1read 100read
【自称でも】バレンタインFLASHイベント【女の子】 (890) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
直リン防止テク (282)
FLASHで携帯待ち受けを作ろう (296)
Roomz攻略スレ (244)
日 本 ブ レ イ ク 工 業 のFLASH (773)
エヴァンゲリオンのFLASH (449)
1000レス目で質問したやつは神 4本目 (848)

【自称でも】バレンタインFLASHイベント【女の子】


1 :2007/10/22 〜 最終レス :2013/02/18
2008年2月14日
「バレンタインデー」を強行させていただきます。
毎年、中止告知が出る中、何作品か投下されてるので
せっかくなのでイベントを行いたいと思い、立案します。
参加資格は「女」であること。
ネカマ?そんなの都市伝説です。
FLASH職人は皆かわいいおにゃのこです。

立ち上がれ!女FLASH職人!!

2 :
【イベント概要】
・女職人イベント(自称含む)
何年か前にあった「ひな祭りイベント」みたいな感じで。
・バレンタイン作品
チョコレート・恋愛・女の子など、バレンタインにちなんだ作品を募集
・開催予定日
2008年2月14日木曜日
・開催時間
夜20時〜23時
まだイベントは企画段階ですので、皆さんの意見を募集しています。
参加者も運営も同時募集中。公式HPは作成中のためもうしばらくお待ち下さい。


3 :
とりあえず乙
どっかのイベントのようにグダグダにならんように

4 :
>>3
ありがとうございます。精進します。

5 :

         / ̄ ̄\
       /   ⌒   \
      ( ●)( ●)  |
      .(__人__)      |   >>1さん
       l` ⌒´    .|
       {          .|
       {       _ |
      (ヽ、ヽ   /  )|
       | ``ー―‐'| ..ヽ|
       ゝ ノ    ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / ̄ ̄\
       /   ⌒   \
      ( へ)( へ)  |
      .(__人__)      |   ふふ、呼んでみただけ♪
       l` ⌒´    .|
       {          .|
       {       _ |
      (ヽ、ヽ   /  )|
       | ``ー―‐'| ..ヽ|
       ゝ ノ    ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6 :
期待あげ

7 :
>>5
ムーミンAAのはみたことありましたがこれは初めてみました。かあいいなぁー。
>>6
期待ageありがとうございます。期待にそえるよう出来る限りやってみます。

開催場所について書かせていただきます。
場所は2ちゃんねるFLASH・動画板です。これは確定です。
ここからはまだ暫定ですが、今のところはこのスレでと考えています。
ただし、スレの進み具合、参加人数によっては開催時に新しくスレを立て直そうと思っております。

8 :
FLASHオンリー?
gifとかflvとかなし?

9 :
>>8
私個人としてはせっかく「FLASH・動画板」ですし、
動画製作も活発になっているので動く作品全般で盛り上がれたらいいなと思っております。
GIFアニメーションでバレンタインアイコンとか出てきたらかわいいでしょうね。

しかし、このあたりはどこまでこの時点で決めていいのかがわからないのと
いろいろな人の意見を聞きたいので、もうしばらく保留ということでもよろしいでしょうか?
申し訳ありません。

10 :
何でもありに1票

11 :
何かちょっと楽しみです!
私も参加したいです!

12 :
>>10
投票ありがとうございます。
ふと思ったのですが、もしflvなどの動画の投下も可能になった場合、
投下方法やうp方法うんぬんで動画に詳しい運営の方が必要になりそうですね。
>>11
是非!!お待ちしております!!

13 :
おっと
思い出した。
何でもありにすると、たまにプラグインとかが無くて見られない人の出る形式もあるから、
やっぱりある程度の枠は広めにでも設定しておいた方が
見る人も予め準備が出来て困らないかも。

14 :
期待age
某スレの主催みたいに自爆するなよ。
まさか…本人じゃないよね?

15 :
>>13
そうですね。wmv形式は「MediaPlayer」がないと見れないですからね。
形式だけは早めに決めないとですね。
ちなみにyoutubeなどの動画サイトにうpして投下というのはどうでしょうか?

>>14
期待ageありがとうございます。肝に銘じておきます。
きっと私も不慣れなため至らないところがあると思いますが
手厳しくお願い致します。
そして某スレに心当たりがないのでkwsk

16 :
主催さんはFla板には慣れてないのかな
動画サイトにうpもいいけど、それがメインになると板違いになる事も考えられる。
いい案とは思うけど他所の板で開催される事になるのは止してほしい
某スレは新主催を迎えて細々と再出発したみたいだからあえて晒さないけど、
気になるならこの板のイベントスレを洗えばいい。
旧主催が失言を繰り返して、開催まで漕ぎつけられずにgdgdになった。

17 :
と言いながら晒す俺ガイル。
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1174451430/
上のスレの>>1からきちんと読んでいけば分かると思うぞ。
イベント運営はそんなに甘くない。さっきのスレを参考にして頑張ってくれたまえ。
あと、イベントをやるのなら
・イベント名
・公式サイト
ぐらいは晒すべき。
そうじゃないと手伝いたい人がいても連絡が出来ない。
俺からは以上だ。

18 :
>>17
おいおいせっかく伏せたのに晒すなよ
しかも公式サイトは作成中って>2にあるだろうが

と言いつつ自分も>7に場所はFla板で確定とあるのを見落としていたorz

19 :
>>16
動画サイト経由になるとyoutube板になるのですね。
教えていただきありがとうございます。
あと某スレの方も見つけてざっと読んでみました。
これは本当に肝に銘じておかないといけませんね・・・。精進します。

20 :
書き込んでいる間に新たな書き込みが
>>17
ご親切にありがとうございます。頑張ります。
公式は今作成中なのでもう少しお待ち下さい。
イベント名は・・・私が決めていいのですかね?
もし案があるようでしたら是非書き込みお願いします。

21 :
いや、あえて晒す事でこのスレの主催に某スレの旧主催みたいにならないよう警告したんだ。書き方も若干似てるから。
かなり期待してるだけにgdgdで終わらせるのはもったいない。
ついでに、某スレの旧主催にこの事を言ってみたら、こんな答えが返ってきた。
・調子に乗ってレスするな。スレが荒れる原因になる。
・全てのレスにレスする必要はない。無意味なAAやレスが書かれたらスルーが基本。
・書き込む内容は必要最低限でいい。わざわざ長文にする必要はない。
・掲示板・チャットは設置するな。特に掲示板は(ry
・タメ口は絶対ダメ。言動は機械的に。
だってさ。
メッセのログを纏めただけだから、ちょっとおかしなところもあるかもしれない。
とりあえずそういう事だ。

22 :
>>21
もしかして、DualFlashの関係者の方でしょうか?
ご心配おかけしたこと、誠に申し訳ございません。
旧主催の人とは無関係なので安心してください。
あと、いろいろご忠告ありがとうございました。

23 :
ホワイトデーにリターンマッチとか、……は無いよな。

24 :
カーギィならやりかねない

25 :
ものすごく出たい僕がいる

26 :
参加者予想するのも楽しいかもしれないねw

27 :
とりあえず今までの書き込みで何となく誰だか分かる人もいる

28 :
>>旧主催の人とは無関係なので安心してください。
この言い回しももどうかと思うけどw

29 :
>>23
実は考えていました。
が、その時期は閃があったりするので、むずかしいかなと思っています。
やるとしたら、主催は男性(自称を含む)じゃないといけませんね。

>>25
女(自称でも可)の方なら、是非ご参加下さい。お待ちしております。

30 :
>>28
ごめんなさい。
適した言葉が他に見つけられませんでした。

31 :
公式HP出来ました。
http://vdflash.web.fc2.com/index.html
看板やバナーはイベントの正式名称が決まり次第作成いたします。
あと参加形式について書き込みさせていただきます。
通常登録参加と飛び入り参加の2つを設けるつもりでおります。
細かい指定は、また追々ということでご了承ください。

32 :
>>31
乙んこ。

33 :
>>31
おつー

34 :
このイベントにおいて男はどこまでしていいんだ?
1.支援
2.応援
3.指をくわえてみてるだけ

35 :
4.性転換

36 :
>>34
すべて可。
バレンタインは、男性もいて、女性もいて、それで成り立っていますから
男女問わず支援大歓迎です。よろしくお願いします。
>>35
(゚д゚)
当日までは男性もここぞとばかりに宣伝してもいいですし
様子を見守るのもありだと思います。
性別も自己申告制で、小一時間問いつめたりしないので
気軽に女職人として参加しても大丈夫です。
愛さえあればラブイズオーケーと誰かが言っていました。

37 :
本日、運営をお手伝いしてくださる方からのメールを確認致しました。
本当にありがとうございます。こちらこそよろしくおねがい致します。
なお、まだまだ運営は募集しておりますので
・FLASHにそこそこ詳しい・製作経験のある方
・動画にそこそこ詳しい・製作経験のある方
・オンラインイベント運営経験者
・バレンタインデーに用事がない方
公式ページのメールフォームからお願い致します。
お待ちしております。

38 :
主催はage進行すべきだろ常識的に考えて・・・
スレが上にあるほど見て貰いやすいのにな
人目が付かないようにひっそりやるなら
sageでもいいとは思うが

39 :
>>38
アドバイスありがとうございます。
ageで書かせていただきます。
そろそろ正式イベント名称も決めていこうと思います。
もし案のある方は、是非書き込みお願いします。

40 :
ばれふら。
↑こんなのはいかがかな?

41 :
>>2008年2月14日
>>「バレンタインデー」を強行させていただきます。
そのまま「バレンタインデー」を推奨

42 :
トキメキ〜24日に全てを〜
バレンタイン中止宣言撤回祭り!
ウホッ!女だらけのバレンタイン大会!ポロリもあるよ!
さぁどれだ

43 :
シンプルに日付のみとか
2/14
2.14
にぃいちよん。

44 :
>>37
そういや、その手伝うっていう人からの書き込みがないけど、もしかして返信とかしてないんじゃない?
手伝いたいと言ってきた人がいるのなら、メールとかでちゃんと連絡した方がいいぜ。
じゃないとバラバラになって某スレみたいに…。

45 :
聖☆バレンタインdeフラッシュ〜負け犬女の本音ぶつけますSP〜

46 :
>>44
返信は挨拶を添えて>>37の書き込みとほぼ同時刻に致しました。
ちゃんとした話し合いがまだ行われていないので、あえて書き込みをしてないだけかもしれません。
もしかすると、まだメール未確認か、
迷惑メールに分類されて削除されてしまったか、でしょうか・・・?

47 :
>>44
現状ではまだお手伝いくらいなら書き込む必要はそこまで無いんじゃないかな?
その人によるだろうけども。

48 :
お手伝いの方のメール確認致しました。
迷惑メールに部類されてしまっていたそうです。

49 :
皆様タイトル案ありがとうございます。
あがっているものを見ると、シンプルなものと、ネタなものの2種が多めですね。
インパクト重視ってことですかね?参考にさせていただきます。

50 :
ポップでキュートなタイトルを考えてくだしあ

51 :
Sweet Flash Valentine's Day 〜届けこの気持ち〜
・・・なんてどう?
書いてる本人が一番恥ずかしい・・・

52 :
質問なのですが
FLASH形式以外の動画をOKにする場合
タイトルにFLASHという単語はあっても大丈夫ですかね?
>>50
ポップでキュート・・・思いつくかなぁ・・・

53 :
.movで投稿されたときに見分けがつく

54 :
ミス。
.movで投稿されたときに見分けがつくだろうか?
いやできないね。製作者に聞かない限りは。
↑言いたかっただけ。

Flashオンリーにした方がいい。
板自体に「動画」ってついていたって、ここはどう考えてもFlashで支配されてる。
実際、Flash以外で動画制作してる人がこの板に何人いると思ってる?
もう少し、客観的な目を持ちなよ。

55 :
54の意味がよく理解できないんだが
支配なんてカリカリせずにまたーりいけばいいと思うよ
個人的にはこのイベントには女職人以外の余計な縛りは要らないと思う
あっても参加者が減るだけだし

56 :
>>55
この板にいる大多数の人がFlashを使用しているワケで、
それ以外の手段で動画を制作している人なんてかなり少ないからFlash形式だけで良いと思う。
って意味。
もっと普通に書けば早かったな。

57 :
少数派を排斥してメリットはあるのかい?

58 :
>>56
この板の大多数の住人がFlash使いなら、そもそも規制する必要無いんじゃないの?

59 :
>>56
どうやって調査したの?
そもそも、この板でFlash使ってる人が他の場所でもFlashを使ってるとも限らないし
余計な縛りは参加者に取ってマイナスにしかならないわけだが。
少なくとも、Flash以外の作品が来るとしたら、俺は見たいと思う。

60 :
>>57
いや、普通だと思ったんだけどな。
わざわざ中途半端な範囲を広げなくて良いと思う。

61 :
こう否定されてるって事は、自分の考え方が間違ってるってことだよな。
悪かった。俺自身を客観的に見てみるよ。
にしてもレス早すぎないかw
どこかでずっと見てる集団でもいるのか?

62 :
2ちゃんねる専用ブラウザに登録してあるので、新規レスがあればわかるよ

63 :
>>62
そうなのか。俺はそんなには更新させないけどな。
みんなそんなにココ見てたのか。

64 :
なんか、話がそれてる気もせんではないが、今はタイトルに「Flash」を入れるのはどうか??という話では?
Flash形式以外を取り入れたいという、趣旨があるんでしょう。
そうなるんだったら、flashという単語を前面には出せないわけですな。
んなわけで、タイトルを仕切りなおしましょうv

可能性として、Flash以外の動画形式が投稿されるのもいいと思うけどなぁ。
そういう自分はFlashしかできないけど。







65 :
>>54
ご意見ありがとうございます。
否定されてるからといって一概に間違いとは限らないですよ。
>>54の意見は一理ありますね。確かに、.動画形式は動画に詳しくないとわからないです。
実際、大多数がFLASHになるとは予想しています。
でも昨今、動画製作に興味を持つ方も増えていますし
GIFアニメーションも結構凄いんですよ?
なので、女性(自称)限定ではありますが、沢山の職人さんに参加していただけたらいいなということで
現状このような作品募集形式になっております。
いろんな見せ方、魅せ方があっていいんじゃないでしょうか?女の子だもん。
>>13の書き込みでもあるようにプラグインの関係上多少は形式は決めたいと思っています。
答えになってるかわかりませんが、
作る側も見る側もイベントを準備する側も皆でわいわい出来たらいいなと考えてます。
単純な考えで本当に申し訳ありません。

閃はFLASH以外でもOKだったんですよね。

66 :
>>64
やはり、ないほうがいいですか・・・。
もう少し考えてみます。

67 :
ごめんなさい、読みとばしっぽいないようだったからフォローしておきます。
いろんな動画形式でワイワイやりたいというのが、主催者さまのご意向だと把握しておりましたが、流れ的にFlashに統一したら??という感じだったので、
>>Flash形式以外を取り入れたいという、趣旨があるんでしょう
という発言してます。
個人的にFlash以外の動画UP方法やったこと無いですし、QTに泣かされたことあります(←どうがんばっても見れない。最新版DLしても見れない)。
でも、反対はしないです。それも表現方法ということでv
>>66
Flashという単語じゃなくて「movie」にしたら良いんじゃないかなと。
大きなカテゴリーで動画なんですし。一意見です(汗)
それはさておき、コレはバトル・・というか、投票とかするんですか??
個人的にはそういうのが無くて、まった〜りしたいですが・・・。
バトル要素が無かったら、結構集まりそうな気がするんですけどね〜〜v
私も知り合いに声をかけますv

68 :
>>67
そういう事例もあるのですね。
FLASHとGIFアニメーションはどのPCでも比較的見られるから問題ないとして
動画はプラグインとPCやOSとの相性でそう簡単にはいかないのですね。
これはもっと慎重に考えなくてはいけませんね。
安易な考えていたこと、深くお詫び申し上げます。

あと、このイベントはバトル要素はありません。
やっつけ義理動画あり。本腰本命動画あり。マターリ進行で行きたいです。
女同士の戦いほど恐怖するものはありません。関わりたくもありません。

69 :
タイトル案なのですが、自分なりに皆様から投下された案を参考に考えてみました。
もちろん決定ではありません。なので、まだまだ案の投下お待ちしております。
個人的に>>43>>51のタイトルが気に入っています。
ただちょっと長い気がするので
シンプルにして>>67の案を足したところ
SweetMovie2.14  略して エスエm・・・

(゚д゚)

案の投下お待ちしております。

70 :
Sweet E・Motion2.14
ってのはいかがでしょう。
emotion=情緒。感情。感動。心理学では情動という。[類語]感情
と、E =絵(爆) Motion=[U](物の)動き, 運動, 移動, 運行, (不規則な)揺れ, 振動 >とうか、flashで使用する「モーション」そのまま連想したけど
をかけてみました〜〜
またしても、くっさぁ〜〜〜ってタイトルで申し訳ない
ちなみに、ヤフー辞典引用です(汗)
motion picture
((主に米)) 1 映画(作品). 2 ((〜s))映画製作[産業]. ▼((略式))ではmovie, ((英))ではpicture, cinemaを多く用いる.
って言う意味も含んで、動画っぽい気がしたけど

71 :
>>70
個人的にヒット
EとMの間を・にするとそこで途切れちゃう感じがするからハイフンにしてもいいかもね
sweet e-motion2.14みたいな感じで
もしくはいっそemotionにしてしまっても個人的にはいいかなとは思うけど

72 :
いいですね!個人的にはバレンタインイベントだから「sweet」の部分は欲しいかも
あと小さいバナーを作った時に文字を入れれるような略称あった方がやりやすい?

73 :
すぃーと・えもーしょん
いっそ平仮名にしy

74 :
>>70の案に皆さん結構反応してますね。
私も個人的にヒットです。

75 :
CM作りました。
ttp://www.geocities.jp/magik_number/
俺は参加できないですが皆さん頑張ってください。

76 :
>>75
GJ!!
曲まで自作だなんてステキです!
自分も作ってみようかな・・・

77 :
>>75
公式HPのCMにリンクを貼らせていただきました。
記念すべき第1号です。本当にありがとうございます。
素敵な音楽もさることながら
有名イベントの名が連なる中に入れていただき感無量です。
期待にそえる様、精一杯運営努めさせていただきます。

78 :
動画の件です。
色々と動画関係のサイトを巡って、形式について調べてきました。
avi形式とmpeg形式が
Windows Media Player・QuickTime・RealPlayerの三種類で再生可能とのことなので
これら2つの形式で仮決定しようと思います。
なお、動画の件に関しましては、まだ二転三転する可能性もありますので
ご了承くださいませ。申し訳ありません。

79 :
ttp://sushi.ichiya-boshi.net/VD.html
とりあえず作ってみました・・・(汗)
あんまり宣伝になってないかも・・・

80 :
まだ、ちゃんとしたタイトルも決まっていないのに
皆さんがこんなに支援してくれているのが嬉しくてたまりません。
タイトルは今週中に決めます。
>>79
公式HPのCMにリンクを貼らせていただきました。ありがとうございます。
振り向く女の子がかわいいですね。スタートのチョコが割れるのが妙に好きですw

81 :
見ていただけて、うれしいです♪
タイトルがんばってくださいね!!
楽しみにしてますv(ちなみに、私は2つ案投下したので・・・)
さて、告知をがんばるぞ〜〜(←とめてもらわないと突っ走ります)。

82 :
タイトル決まりました。
>>70のタイトルの採用と>>71のアイデアを元に
「Sweet E-Motion2.14」
に決定致しました。本当にありがとうございました。
それに伴い、バナーも本格募集します。
投下されしだい、公式に置かせていただきます。
CMも随時募集しておりますので、投下お待ちしております。
今現在、運営側で用意した看板・バナーを設置しております。
タイトル決定に手間取ってしまったこと本当に申し訳ありません。
クリスマスも迎えていないのに気の早い話、イベントまであと3ヶ月。
頼りない主催(を名乗っていいんでしょうか?)ではありますが
イベントを無事終了出来るまで、よろしくお願いいたします。

83 :
あと、行ったり来たりしている動画の件です。
運営の中でFLVも入れてはどうかという意見を頂きました。
様々な意見の結果、作品形式は
FLASH(swf)、GIFアニメーション(gif)と
その他動画(avi、mpeg、mov、flv「推奨」)という形にさせていただきます。
その他の形式でも投下はありですが、
大半の人が視聴出来ないという覚悟の元で製作してください。
大丈夫。職人は見てもらいたいために製作しているのだから
そんな無茶をする人はいないと信じております。
この件に関して、まだまだご意見お待ちしております。

84 :
ttp://naganasu.dokkoisho.com/indexs1.htm
CMですー。おにゃのこ頑張れー。

85 :
>>84
公式HPのCMにリンクを貼らせていただきました。
素敵な応援フラッシュありがとうございます。泣いても笑ってもバレンタイン!!

86 :
>>84
きゅんときましたvv
まだ先なのに、バレンタインが待ち遠しいv

87 :
どうでもいいけどこなさんが物凄い勢いで食いついてきそうなイベントだな

88 :
参加登録の件です。
現在参加方式は、通常参加と飛び入り参加を予定しております。
通常参加の登録は07年12月中旬から
公式HP内参加用メールフォームにて開始。
08年1月下旬締切を予定しております。
はっきりした日程が決まり次第、随時報告させていただきます。

89 :
たびたび、参加登録の件です。
本日、運営で話し合いをした結果、もう受付してもいいんじゃないかという結論に至りましたので
通常参加の受付を11月20日から開始します。
公式HPに参加用メールフォームを用意しますので、そちらから登録お願いします。
締切は2008年1月27日(日)となります。
参加者公開開始は12月中旬から随時公開予定でおります。
通常参加の場合、提出期限をイベント1週間前の2月7日(木)に設けます。
提出後の修正は可能としますので、未完成でもアップをお願いします。
のんびりと参加検討よろしくお願い致します。

90 :
女性限定で人があつまるとは思えないぞぉ

91 :
>>90
>>1>>2くらいは読むといいと思うぞぉ

92 :
昨日運営内で第一回メッセ会議を開き、運営手伝いのちょこパイさんと話し合いをしました。
その結果を踏まえて、
個人フラッシュサイト様にイベント紹介メールを出そうという話になったのですが
結論としましては、ちょっと参加資格が特殊なイベントのため
あと、個人的意見としては、あまり押し付けがましいイベントにしたくないため
運営としては個人FLASHサイト様へのイベント紹介メールを出すことは致しません。
なお、運営とはまったく別に
個人的知り合いのFLASH職人さんへ紹介メールを送る可能性があることをご了承ください。
ちなみに、私はメールをやり取りする仲の職人さんがいませんorz

93 :
参加登録フォームを設置しました。
メール確認次第、確認メールを出させていただきます。
締切は2008年1月27日(日)となります。
まだ結構あるので、FLASH学園祭や紅白を見ながらゆっくり検討してください。

94 :

公式HPのアドレスが>>1に無いので
募集告知とかの時には張っといたほうが良いよ。

95 :
バナーのFLAファイルとかベクターデータないの?

96 :
>>94
ご指摘ありがとうございます。
以後、そうします。
http://vdflash.web.fc2.com/index.html
>>95
申し訳ありません。
フォトショで作ったラスタ画像のためFLAファイルが存在しません。
今後バナー投下の際、ベクターデータも一緒にアップしていただけると
運営としても助かります。よろしくお願いいたします。

97 :
>>91
ひょっとして「自称含む 」ってのは・・・・・・・・・・・・・・なんか悲しくね(w

98 :
>>97
女性限定だと>>90で 自称含むだと>>97
じゃあどうしろってんだw

99 :
>>98
女の子になればいいと思うよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FLASHで携帯待ち受けを作ろう (296)
エイベックスがマイアヒ“のまネコグッズ”通販開始2 (838)
FLASHで携帯待ち受けを作ろう (296)
yeah!めっちゃ堀江 (477)
【総合雑談】FLASH動画板観測所4【報告投下】 (712)
yeah!めっちゃ堀江 (477)
--log9.info------------------
同人にまつわる懺悔を告白しよう (205)
ネットの普及と女性向け同人事情の変遷について 6 (556)
オッサンと幼女の組み合わせについて (895)
【サイト】ALLキャラサイトです!←全員いない【説明文】 (657)
自分だけのお気に入りヒキ気味サイト→だがスゴイ (194)
プラトニック最高スレ 2 (597)
雑食カプ者アンチスレ2 (362)
米 侍七スレ 五粒目 米 (911)
負け組ヒロイン同人板出張所6敗目 (738)
【★矢集団リンチ】あに受け会の乱【トリブラ幸管】 (477)
【蓮奈】ニコ動東方合同企画主催者セクハラ事件【理緒】 (116)
ファ鮒ー (607)
□■二次ホモ同人を使った震災チャリティ企画について■□ (867)
痔持ちのBL者来いよ・・・ (124)
東方ってなんであんなに中高生に流行ったの? (396)
【萌え視線】バク漫を語るスレ【評論視線】 (370)
--log55.com------------------
【30代以上】スプラトゥーン2 中年専用スレ44
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 315
◆牧場物語を語ろう◆Part43
【PS4】ARK: Survival Evolved 初心者 part97
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 950スレ目 【スマブラSP】
【PS4/XBOX1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ Part245
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ57【質問/雑談/愚痴】
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 951スレ目 【スマブラSP】