コーチを本気で好きになってしまったら・・・・Part2 (533) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉栄 競泳部について!! (201)
会津インター出身山口雅文 (122)
☆★宮城県の水泳★☆part4 (818)
【東部】東京の選手集まれ【ブロック】 (728)
何故黒人の水泳選手が少ないのか? (375)
● ● ● 武田 美保 ● ● ● (325) `

コーチを本気で好きになってしまったら・・・・Part2


1 :2005/10/22 〜 最終レス :2013/10/07
前スレ
コーチを本気で好きになってしまったら・・・・
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/swim/1097399056/

2 :
何?!もしかして2ゲト?!
初めてだー
1さん、乙!

3 :
3ゲット?
1さんお疲れさまでしたm(__)m

4 :
age

5 :
1さん、ありがと!

6 :
新スレ立ててくれたんだ〜・゚・(ノД`)・゚・
もうなくなっちゃうかと思ってたので感激!
>>1サン、ありがd&乙です。

7 :
前スレでコーチから電話がかかってきたって言う話が出たとき、
どうやったらそんな状況になるんだろう?って不思議だったんだけど、
(うちの場合は事務連絡ならフロントスタッフがかけてくるだろうし)
コーチから電話が来ましたよ!
要件は、記録会前なのにかなりモチベーションが下がってて、暗い顔を
しているんスクール退会しちゃうんじゃないかと心配になったんだそうな。
なんて行き届いたカスタマーケア…。
わざわざ連絡してくれたことが嬉しい反面、切なくもなりました。


8 :
前は、ものすごく荒れたので、下げで参りましょう〜〜
いなくなっても、コーチ大好きです。
夢で会いましょう。

9 :
某コーチです。
このスレ、もうなくなっていたのかと思っていました。
まだあったんですね。
以前はHNを表示して書き込んでいましたがスレが荒れましたので
一切、書き込むこともせず、それでも気になり、
以前のスレはよく拝見していました。
今回も、名前は伏せさせて頂きます。

10 :
>9
もしかして、あの人かな?
……どうなりました?

11 :
>>9
あ、あの方ですね?お久しぶりです。
私も荒れて以来レス控えてました。
以前>9サンからも時々レス頂いてました。
最近、大好きなコーチと食事に行く夢を見ました。
現実にはありえないことです…orz
が、夢でもとても嬉しかったです。
その後いかがお過ごしですか?
結果報告…○×だけでも良いので教えて下さいね。

12 :
9さんって‥
もしかしてあのお方ですか?
誠実な人柄のあの人の書き込みを、毎回拝見させてもらっていましたけど、帰ってきてくれたんですか?

13 :
他にもコテハンさんいたけど・・・気になりますね、あの方なのでしょうか。
もう一人思い当たる方もいますが、どちらにしても現役コーチのお話はとても興味深いので
また来てくださいね。書き込み待ってます。

14 :
>>9さん
多分、ご本人だと思います。お久しぶりです。
そういえば、「なにかハンドルネームを」なんて馬鹿なこと提案したのは私でした。
すいません、私も荒れた原因なのですね。
下げ下げで、そーとそーっと参りましょうね。(みなさんしってますよね、自分のメールアドレスをsageと書き込めば、スレッドがあがらないということを・・・)

15 :
知らなかった……下げ下げ。
やってみました。
プールの外だと私のことがわからないはずのコーチと駅前でバッタリ。
「さよならっ!」と声かけましたが、名乗るの忘れました。
おまけに緊張のあまりとんでもなく恐い顔してたかも……。
ホントはお礼を言いたいことがあったのに……。ぐすん。

16 :
9です。時々、拝見させて頂いてますよ。
これからも皆さんのご意見、お気持ち、拝見させて頂きます。

17 :
>>15
プールの外だとわかならない・・・
中では覚えてもらってるんですよねぇ?
じゃあわかってるのでは・・・?
今度はがんばってお話してみてくださいね!
そういう私・・・
今日スイミングだ。
話せるといいな。。。
でも姿見かけるだけでも嬉しんだけどね。
水着姿よりも入水してないときに着てる指定ジャージ姿が好きww

18 :
>>17
あ、わかるわかる〜。w>指定ジャージ姿
私も好きです。水着姿も好きです。とにかく好きです。w
私のコ-チは首からスタッフ証明書みたいなのぶら下げてて、
体育の先生がホイッスルぶら下げてるみたいな感じです。
何か…(・∀・)イイ!!ですよね。w

19 :
ほんのわずかな時間なんですけど少しでも話すことできて幸せです。好きな日といると毎日が楽しいですよね^^ほんと年がいもなく馬鹿なんですけどね

20 :
ほんとにごめんなさい。。。間違えてあげてしまいました。。。

21 :
ホント主婦ってバカだね

22 :
>17
ありがと!
でもなかなか普通の話をする機会はないですねー。
間が悪くはじまっちゃって、更に間が悪く金曜から三連休。
次はいつになるやら……。ぐすん。

23 :
1さん本当にこのスレを立ててくれてありがとうございます。
前スレ800後半の最後の方で、荒しとケンカしてひたすらこのスレをなんとかしたいと思っていた者です。
このスレを立てて下さってありがとうございますm(__)m

24 :
>>18
いいですよねぇ、ジャージ姿ww
共感してくれて嬉しいw
うちのコーチは名札が胸のところにマジックテープ?でくっついてるかんじ。
あんまり書くとどこのコーチかバレそうだけどw
昨日は少ししか話せなかったけど
コーチが帰る時間にばったり会ったので私服見れたー!

25 :
コーチの携帯番号をget。
でもかける機会はないだろうな…。

26 :
18です。
>>24
えぇ?!私服〜?!裏山ですぅ〜。見たことないです(´・ω・`)ショボーン
想像も出来ないYO。施設と一体化…と言うか、
前スレにも書いたけど、プールに住んでるようなイメージ。ww>コーチ
>>25
えぇ?!携帯番号get〜?!…ありえないですぅ〜…orz
どのような方法で?私もメルアドだけ…知りたいです。
セールスマンじゃないし名刺なんて持ってないカナ〜?
「名刺持ってます?」
「持ってません」…終了…・゚・(ノД`)・゚・

27 :
携帯番号?!どうやってゲットしたんですか・・・・・?
携帯の話とかになったことあるけど番号なんて聞けないぃぃぃぃ
ま、知ってもかけれないけどね・・・・・orz

28 :
9です。
今日は例の女性と会ってきました。
あれから色々あったのですが、今はひっそりとお付き合いさせて
頂いてます。

29 :
よかったですね!
おめでとうございます!

30 :
うわ!おめでとうございます!
ほんと、よかったですね。
なぜか私までうれしい・・・w

31 :
恋が実ったんですね。
告白してみてよかったですね。。。おめでとう!

32 :
↑sage覚えるまで発言は控えてください

33 :
>>9サン
おめでとうございます!
良い報告を聞けてとても嬉しいです。
良かったですね。お幸せに…。
昨日のレッスン終了後、コーチが煙草吸ってる姿を見かけました。
何だかとても格好良かったです。ポッ…。

34 :
>>26-27
携帯番号はタナボタです。さるスクールイベントの幹事を
私の好きなコーチがやっており、そのイベントに参加するので
教えてくれたのです。
「何か分からないことがあったら、携帯に連絡ください」って
言われたけど、用件が思いつかない。

35 :
>>34
え〜それってそのコーチはみんなに教えてるんですか??
だってわからないことって普通スクールに直接聞くでしょ?
フロントとか・・・。
携帯番号教えてくれるなんて・・・
もしかして>>34さんに気があるとか??

36 :
「わからないことがあり、お電話しました。
コーチは私のコトどう思ってますか?私はコーチが大好きです。(はぁと」
…ナンテネ。ww

37 :
ここのスレの皆さんの意中のコーチってどんな外見なの?
歳とか、雰囲気とか・・
どういう所が好きとか知りたい私はミーハー?w
だってウチのコーチはオッサンだから、ここのスレの皆さんのレスを読んでると
なんだか羨ましくてw
恋してる感じが伝わってくるし。

38 :
いいなあ。
メルアド……。
絶対にあり得ないわ。
>37
うちは子どものスイミングが主なのでコーチは皆若いです。
結構人数いるので、シフト替えになることだけが心配。。。

39 :
「その他大勢」です
>>19
>>20
>>31
さん、ドンマイ!書き込むときに、「e-mail(省略可)」のあとの空欄を、sage と、記入するだけですよがんばって入力してください。
へこたれないで!!

私の好きなコーチは、9歳も年下の彼。
しかし、美少年でも、イケメンでもないの。話も、口下手だし、にんきコーチってのでもなかった。
でも、転勤しちゃったんだ。近いけれど、もう会うこともないよ・・・。
と思ったら、先日、たまたま私が風邪引いて休んだときに、遊びに来てたのですって。
がっかり。ウイルスのばかばか!!
携帯のアドレスとか知っている仲なら、こんなすれ違いもないのかと思うとすっごくうらやましい〜〜
(part-1のときに書いたのですが)コーチの転勤のときに子供と撮った写真を送付したのですが、そのお礼を言っていたそうです。
「「その他大勢」さん、いないんだ、お礼言おうと思っていたのに。」
おーい、友達じゃなくて、私にじかで言ってくれ!!


40 :
なんか嫌な人もいるんですね。。。。

41 :
私の好きなコーチは26歳。かなり年下・・・orz
めちゃくちゃかっこいいわけでもないし、「水泳体型!」って体でもない。
泳ぎもめちゃうまい!!ってこともない。
「雰囲気」が好きなの・・・・・w
明日会える〜!
「その他大勢」さん・・・残念でしたね・・・・・(涙)

42 :
>コーチの転勤のときに子供と撮った写真を送付したのですが
え?!ここでコーチ好き〜とか言ってる人達って、子持ち?主婦?おばさん?!
キモすぎます…

43 :
あたし、23の独身ですよ☆
誰からも相手にされないオッサン→>>42上げないでくれます?

44 :
でも23はおばさんだよね
いい年して何してんだか

45 :

プッ、負け惜しみ…ww

46 :
今日、大好きなコーチとシャワー室で二人きりになったのに緊張して頭の中が真っ白になっちゃった…話したいことはいっぱいあるのに、いざ大好きなコーチを目の前にすると何も言えなくなっちゃうあたしって…なんだか自己嫌悪です。

47 :
>46
わかるー。
私もそんな状況になったら固まると思うよ。
またそういう場面がくるといいね。
ファイト♪

48 :
あぁ 自分のプールではそんなメルヘンありえまへん・・・。
年齢差30以上ある方々ばかり。
コーチサイドより。。。。

49 :
>>48
あ、珍しいコーチからの書き込みですね!!
いえいえ、自分の母ほどの年齢の奥様が、素敵な独身コーチとお話して、頬を赤くなさっているのみかけますよ。
いくつになっても、男も女も恋?するのだなー、と思いますよ。
>>46
じゃ、ここで練習!!また2人っきりになった時のために!!

50 :
>48
このスレ読んだ?46もババァなんだってば

51 :
23でおばさんか。
じゃあ 自分はご老体コーチですな
(−ц−゜)
はっはっはっ・・・。
23の生徒さんがいたらトキメいてしまいますぞ


52 :
46デス。
今日は、プールで大好きなコーチといっぱいぉ話しすることができました。あんまりまともにコーチの目が見れなかったけど、でも嬉しかったぁ(*^^*)

53 :
,,,,

54 :
コーチの携帯とかって子供が選手になればすぐ分かると思うよ。
試合とか合宿とか出事多くなるし、ウチのスイミングの選手コースのお母さん達はみんな知ってます。
懇親会という名の飲み会もしょっちゅうあってるし。

55 :
そりゃ子供が間にいればね、教えざるを得ない事もあります。
しかし、それは本当に特殊な場合のみ。
通常はスクールに来てる方には一切私用の携帯なんて伝えませんよ。
何か緊急な事があっても事務を通して下さいと申し上げてます。
聞かれる方のほとんどは特別な気持ちをお持ちではないと思いますけど、
それだからこそ、万一休みの日なんかにかかってきたら面倒なだけじゃないですかw


56 :
うちの子は選手でもないし、コーチは選手担当じゃないし。
携帯なんて教えてもらえるわけないわorz
>>55さんの言うように普通は事務(もしくはフロント)を通すと思うし。
いや、だからといって知っててもかけられるわけないし。


57 :
頼むから、荒らす方も下げてよー

58 :
決して荒らしじゃないんだけど・・
ここの人って、不倫とかするつもりなの?
それとも自分の旦那はもう男として見れないから、若いコーチを標的にして疑似片思いをしているの?
若いときの様な熱烈な片思い(のふり?)をする事によって、老いていく自分を少しでも慰めようとしているわけ?
気持ちだけは若返ろうと。
老いていくことへのコンプレックスかな。
でも普段は自分の心の中だけにしまっていて、2chにだけ吐き出すならいいんじゃない?
心の中のオアシスって持つのは自由だから。
でも子供にだけはバレないように。


59 :
>>58
そんな感じかもね。
旦那を男として見れない、ってのは少し違うかも、だけど。
不倫願望ではありませんww
タレントにキャーキャー言う感覚と似てるかも、私の場合。
違う人もいるかもしれないけどね。

60 :
つーか私も既婚だけど、既女板や育児板以外で主婦だとわかる書き込みをすれば
嵐のターゲットになるのはあたりまえじゃん。
若くてかっこいいコーチは自分もいいな、と思しそういう気持ちも理解できるけど、
子蟻主婦と言っておきながら声高にコーチ好きです〜!!なんて言ってるの、
正直気持ち悪いし、痛いよ…

61 :
見苦しい。
プールで騒ぐ主婦の皆さん、他の人からそう思われてますよ。

62 :
こちらからすると・・・
奇麗事のように聞こえるかもしれませんが
そんな感じでも 楽しんでもらえてるなら イイでふ。
やっぱ そんな花のある人がいなきゃ フィットネスクラブやスイミングスクールは
淋しいのが事実。
ってか うちは 恋愛対象としてよりは
娘・息子扱いでかわいがって頂いているような・・・。

63 :
俺はコーチをやっています!そして、生徒のことを好きになってしまいました。
その子は19歳です!どうしよう?

64 :
>>63
別にどうもしない。あなたコーチでしょ?
お客には絶対に手を出さない。これ鉄則。
プロ意識を持って仕事してね♪

65 :
コーチやってます
子供のお母さんからも好かれて頂けてるようですけど
ご年配の方にも、子供、孫のようにかわいがっていただいてます。
一人暮らしなんで、晩御飯に食べてねーとか差し入れ頂いたりもします。
うちのクラブはフィットネスもありますが、やっぱりスタジオでレッスン持ってるインストラクターはファンが居て
同じレッスンでも、担当するインストラクターによって集客にも差がありますし
人気商売なとこがある以上は自然な流れというか
集客以外で、目に見えてわかるバロメータみたいなもんじゃないでしょうか。

66 :
>>58
ホント、子供にはあまり気づかれない様にした方が良いと思う。
母親が若いコーチに対してキャーキャーいってたりするのを見ながら育った子供って
中学生くらいになったら母親を見下すというか馬鹿にするような子供になると思う。
母親としての威厳も何もないというか。

67 :
コーチでつ。
19歳のお客様がいらっしゃるのが 羨ましい。。。。。
それにしても カッコイイ人は コーチであろうがなかろうが
かわいい人はコーチであろうがなかろうが もてるんです。キャーキャー言われるんです。
ま いいじゃないですか。楽しんでるんなら。お母さんも人間でつから☆

68 :
私の彼、コーチしてるのですが、今度レッスンのときビキニきて登場してやる。

69 :
>>68
彼には、ビキニやめて、でかぱんでこいといってくれ。

70 :
正論や、道徳的に正しいことの意見がでると、すっかり怖くなってしまって書き込みが激減して寂しいな。

71 :
>>65
スレ違いですが質問してもよろしいですか。
イントラのお仕事は、集客人数によってお給料に差が出るのでしょうか?

72 :
>>71
直接繋がるって訳ではないですけど
給料の評価にある程度・・参考程度かな

73 :
>>71
あ〜私も思ってた。
あと、個人レッスンとかはやっぱ手当てつくのかな、とか。

74 :
>>72
返答ありがとうございました。

75 :
あー、あとはプログラムの編成とかには勿論重要ですね
あんま人気無いと容赦なく切られたりします。
特にフリーのアクアビクスインストラクターさんとかは影響大

76 :
分割で何度も失礼
うちのとこは個人レッスンは手当てのようなものつきますね。
頂いてる額の3分の1くらいかな
半分くらいくれてもよさそうなのに・・

77 :
なんかそういう話聞くと、人気商売で給料につながるから愛想を良くしてくれる
って感じで少し淋しい。。
ひねくれた考え方だけど、本心・・              
            

78 :
そういう人も居るとは思いますけどねぇ
でも労働に対する対価としての給料で恵まれてる人ってあんま居ないんじゃないかな
よく聞くと思いますけど、好きじゃないと出来ない仕事ではあると思いますよ。
身体壊して退職って話もよく聞くし
本人が楽しまないととてもじゃないけどもたない業種だと思います。

79 :
っと、肝心な事書いてなかったですね
会員さん、子供との会話とかが日々の仕事の潤いだって人も多いと思います。
特に自分の場合は、スクールの時間は子供と一緒に遊んでる感じで
凄く楽しいし、時間もあっという間に過ぎてしまいますし。
大人の会員の方でも、泳ぎがうまくなったり、一生懸命練習しているところを見ると
あぁ、負けずに頑張ろうって励みになりますしね。

80 :
>>79
そんなこと言ってくれると、嬉しくてレッスン励む。
確かに個人レッスンは、効果がありそうだけれど、この値段の幾らがコーチに行っているのか疑問でした。
よく、家庭教師は、生徒さんと教師さんの相性がよければ、お互い内緒で登録やめて安く授業しちゃうよ、なんて聞くけど、プールのレッスンで、他所でレッスンして安く・・・、なんてあったら、誰が見ても外でデート?してるみたいで変だよね。

81 :
>80
あたりまえです。気持ち悪杉

82 :
みんな>>79さんみたいなコーチだったらいいのにな。

83 :
ご安心を。。。。
相当 ひん曲がってるひと 以外は 79みたいな事感じてやってますよ。
仕事辛くても 遣り甲斐を感じることを嬉しいと感じるのがたいていの人間だし、
そう感じない人はコーチ業は続かず すぐやめてしまいますだ。
少なくとも うちの会社の人の多くは そうだす。

84 :
今日は彼女のご両親に会ってきました。
ジュニアスイミングでお子さんが通っておられている親御さんの事を真剣に
好きになってしまい、一年以上、悩み続け、葛藤しながら、今回、告白し、
親御さんの方も僕の事を前から気にしてくれていたと
知り、ひっそりとお付き合いさせて頂いてます。
バツイチのかたでお子さんもおられる人とお付き合いするという事は、
色々な意味で自分自身も真面目に考えた上でお付き合いしなければいけない事は
最初からわかっておりました。
彼女のご両親様は体が不自由で、介護もすべて彼女一人で、されておられます。
僕は彼女や、ご両親、そしてお子さんの支えになってあげたく、本日、ご両親に会ってきました。
結婚前提でお付き合いさせて頂きたいと。
ご両親もとてもいいかたで、体は不自由ですがとても親切なかたでした。
僕は以前、プロとして失格だとも言われていましたが
職業はあくまでも職業であり、誠意を持ってレッスンさせて頂いてますが
恋愛は個人のプライベートな部分であり、結婚ともなれば、自分の人生の中で
大きな問題なのです。
僕は彼女とお子さんと共に幸せになりたいと思っております。
今日、ご両親にお会いして、そう実感しております。
長文、お許し下さい。

85 :
>84
あ〜よかった〜♪
人ごとながらとっても気になってました。
文面からも、ここに報告して下さることからも誠実な方だとわかります。
きっと幸せなご家庭を築かれることだと思います。
おめでとうございます!

86 :
>>84
本当におめでとうございます。
朝から、私まで幸せな気分になってしまいます。
このような掲示板で、あなたのような誠実な書き込みをなさる方はまれでした。
幸せな書きこみ・報告、ありがとうございます。

87 :
>>84サン
私も以前から気になっていました。
ご結婚へとお話が進んでいるのですね。
本当に良かったですね。おめでとうございます。
優しさと誠実さを併せ持った方だと思うので、
>>84サンご自身は勿論…ご家族の皆サンも幸せになれるような気がします。
末永くお幸せに…。

88 :
>>84さん・・・
ほんとに・・・
よかったです、おめでとうございます。
これからも時々こちらで「コーチ側」のお話も聞かせてくださいね。

89 :
何このキモスレっっっ!!!!!!!!!!!!!!

90 :
1へ。やれ

91 :
旦那が外で一生懸命働いているってのに、まあ・・。

92 :
コーチのおかげで水泳が楽しいよー。
だけどコーチの方はいつもつくり笑いなのが気になる。
仕事大変なのかな。

93 :
>>91
だんなだって、仕事先で「あのこかわいいな〜」くらいのことはおもってんじゃないの?

94 :
ここの奥様方は、コーチにときめいちゃってますからw
少女の様にね(心だけは)。
携帯番号教えて貰ったっ♪ってね

95 :
私が全部バッチ処理しちゃいます。
コーチにも大切な彼女がいることを忘れないで!!

96 :
現役コーチです
会員さんとの恋愛は絶対禁止ってことになってます
どこのクラブでも、そうじゃないかな
私達は仕事なので会員さんに人気があるのは、有り難いし嬉しいんですが…
それに付き合ってる彼女もいるんで、はっきり言って迷惑なんですよねー
キモイおばさんは苦手

97 :
>>96
ちなみにキモイおばさんて何歳くらいの人のことでしょう?

98 :
30以上の子持ち

99 :
私が通うクラブには恋愛なんて皆無って感じです。フリーのアクアコーチ(女性)が一番人気です。もちろん、女性から。集客数も一番。クラブのコーチのレッスンは、物足りない‥集客数見て驚いてるヒマがあったらもっと練習して。

100 :
これから泳ぐというのに厚化粧して歩く姿は悪役女子プロレスラー。
無理矢理お肉を入れて生地が伸びてしまうから常に水着を新調。
旦那にも相手にされずプールをホストクラブ代わりに通い続ける。
必死に若作りしミニスカート履いてお気に入りコーチを誘惑するも
相手にされない可哀想なおばさんを見てああはなりたくないと思う。

101 :
>>100
大丈夫あなたもすでに仲間だから

102 :
>>96
自意識過剰
迷惑って何が?
告られたっての?
いずれはあんただってキモオヤジ
会員がいるから給料貰えるんだから、真面目に仕事に集中してね

103 :
あんまり詳しいことは、話したくないんですが。
私のレッスンにはすべて出席されてた方がいました。初めは熱心な人だなーくらいに思ってたんです。でもそのうち、仕事帰りに待ち伏せされたり、居酒屋で飲んでたら突然やってきたり。
私の個人レッスンの枠が週3回ありますが、すべて予約入れたり。次第にエスカレートして。
個人レッスンの件では、他の会員さんから支店長に苦情がきてしまいました。
結局、支店長から話してもらって、その会員さんにはクラブをやめてもらいました。
そこまで激しくはないですが、いまだに勘違いしてる会員さんはいます。
わかってください。私の笑顔は営業スマイルだって!

104 :
>>103
そこまでいくとストーカー?みたいだね。

105 :
本当に。
ストーカーでしたね。
でも、携帯の番号は教えなかったんで良かったなーと思いましたよ。
前のほうで、コーチの携帯に連絡してるって人がいましたけど……あー、恐ろしい。

106 :
告白しろ!

107 :
あぁ うちのプールにもロマンスが浮いてないかなぁぁぁ。
勝手にR50状態だよぉ。

108 :
今月一杯でスクールのコーチが交代してしまいます。
…普通でありきたりな会話で良いから、スラスラサラサラとお話してみたかったな。
いつもお話のチャンスがあっても緊張のあまりその場を離れてしまったり、
話せたとしてもぎこちなかったり…。
ロボットのような…リハビリのような…片言の日本語って感じです。w

109 :
>>108
好きなコーチには話しかけられないものなのですね。
じゃ、私が全然好きでもなんでもなく、ただ話していたコーチの後ろで挙動不審だったのは、もしや108さん?
上のほうでは、ストーカーまがいの積極的な話でぞっとするけれど、その真逆なんですね。
お察しします。

110 :
私は苦手なコーチとは話さないなあ。
逆に距離おいてるかも。

111 :
私も苦手なコーチの方がしゃべれないです。
好きなコーチとは友達感覚でしゃべっています。(気持ち知られないように・・・)

112 :
>108
わかるー。
うちも今月でコーチが替わってしまう〜。
私も片言だったけど少しは話せてたのに、これからはそれすらムリ。
仕方ないけどがっかり。
おまけに引継のコーチが苦手なコーチで……とほほほ。
週2回を1回にします。

113 :
主婦の会員さん達は、コーチのことをそんな目で見てるんだ
初めて知りました
恐いよ
彼氏がコーチです、バイトだけど

114 :
そういえば
バレンタインデーには4、50個くらいチョコもらってくる
手紙とか入ってるんだよ
私も一緒に読むけど、すごいキモイ
みんな子供もいる人だって

115 :
昼間の会員は主婦の人ばかりで
毎日お弁当もってきて、何時間もいるんだって
でも、プールではずっと喋ってて
全然やせないらしい

116 :
>>115
おまえはBUSAなんだよ

117 :
11/19(土) 21:36  


      kg0SyWXn    [sage]

こんなやつはコーチになれないし、なりたがらないだろ?

118 :
この子って。。。

119 :
現実的な書き込みがあると、とたんに人がいなくなるなぁ。
夢からさめるのかね。

120 :
>>118
おまえのこと。

121 :
age

122 :
コーチ三名ほど食べちゃいましたよ。まぁまぁでしたね。

123 :
あら、あたくしも頂きたいわ

124 :
>>122
あなたは女性?女客が男コーチを…?ってことですか?
スゲーでござるな。w

125 :
女ですよ。今でもお互い普通の顔してレッスン受けてます。
三人はまさか兄弟とは思ってないでしょうね。


126 :
コーチA「俺…実は>>122サンとやっちゃってサ…」
コーチB「え?!俺もだけど…」
コーチC「えぇ?!俺も…」
と言うことにならないのかな?

127 :
なったらなったでその時はその時です。
でも、コーチだって結構お客さんと遊んでるみたいですよ。
教え子の母親とかと。

128 :
>>127
どこでもそうなのかなぁ・・・
私の好きなコーチもかなぁ・・・なんて思ってしまうw

129 :
連投スマソ
>>127さん、ちなみにどちらから誘ったのでしょうか…向こうから?

130 :
ぁたしも男コーチA名食べちゃいましたよ(^m^)

131 :
>>129
どちらかといえば私からかなぁ。最初は向こうから誘われて飲みに行ったりしたの。
でも一線越えたのは私からかな。

132 :
そうなんですか〜
って、まず飲みに誘われるって状況にびっくり。
よくあることなんでしょうか・・・
ちなみに>>127タソは毒ですか?鬼ですか?

133 :
一応独身です。一応というのは婚約中なので。
132さんも好きなコーチがいるなら誘っちゃえ!!中には「お客さんとは・・・」
なんて硬いこと言うコーチもいるけど女の子に誘われて悪い気はしないはず。

134 :
コーチの平均年齢ってどのくらい?
23歳〜5くらい?

135 :
私の好きなコーチは26だ。
うちのSSのコーチは下は18から上は30中ごろかな。

136 :
うちのスクールは19〜28歳。
平均は23歳くらいかな?
学生バイト多し。

137 :
え?

138 :
コーチやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

139 :
コーチの人格、指導力はどうなの?

140 :
コーチって言ったって
何の資格ももたない只のバイトのお兄ちゃんw
そんなバカにやられて、それを自慢げに書き込むあなたって…。
意識の高いコーチは会員のオバサンなんかには手を出しませんよ。

141 :
まったく。
何しにスポクラいってるのかね。

142 :
ハイ、反省します・・・。

143 :
皆、コーチから気にかけてもらいたいんでしょ。
練習メニューを相談したりとか、一生懸命泳いでる人は
やっぱりコーチも見ているよ。
プールに通うきっかけを忘れてるオバサンが多杉。

144 :
http://www.freepe.com/i.cgi?taicho書いちゃって

145 :
誰がどのコーチを好きでもかまわないが、
プールの中で噂話してコースをふさぐのはやめてくれ!
ジャグジーかサウナで話し手くれ!
たのむ…練習ができないよぉ。

146 :
1月から平泳ぎを習いに行こうと思ってる22歳男ですがやっぱりコーチを好きになったりするのですか?

147 :
オパーイの大きいコーチいますか?

148 :
1 諦めろ

149 :
女のコーチの人は20代ぐらいの若い人が習いにくると嬉しいの?

150 :
20代の男は扱いづらいので、迷惑です

151 :
何で扱いづらいの?どの変が迷惑なのですか?

152 :
コーチを好きになった人からされて迷惑な話。
最近、コーチにいきなり無視されるようになりました。
指導とかはもちろん、普通の挨拶もです。
で、この前、コーチから直接聞いた話。
おまえさぁ、俺の悪口更衣室で言ってただろ?
別の会員から聞いてるんですけど?そんなに俺のこと嫌いなら俺とかかわるなと
たぶん、そのコーチのファンだとは思いますが・・
私は一切そのコーチの悪口言ってないんです<むしろ褒めてたくらい
えーっと、とても迷惑なんでやめてほしいです・・そういう訳わからないこと吹き込むことするの。
私はそのコーチに普通に教わってただけなのに、そういうのやめてほしい・・

153 :
いや、それはコーチを見る目もなかったような。
むしろ結果としては良かったんじゃない?

154 :
女性のコーチってモッコリしてる人どうおもう?

155 :
既婚者が誰かを好きになるってやっぱり罪なんですかねぇ・・・

156 :
>>155
脳内なら別にいいんでじゃね?
変にのめり込んだりしない限りはサ。
巷じゃよくある話…それがココスレ住人にとっては、
たまたま水泳のコーチだったって感じ。
それから思ったんだけど、
恐怖や運動等で心臓がドキドキした時って、
脳が勝手に「恋してる」と勘違いする事があるラシイ。
水泳って結構スタミナがないとすぐドキドキするから、
脳の勘違いパターンも多いカモ…。w
ミンナ泳ぎも恋もガンガレ!!

157 :
やっとやっと5000m泳げるようになった!!うれしい〜^^
それから>156の言うように勘違いもあるかも・・・
最近泳ぎに熱中してるとコーチにばかり目がいかなくなってきたし


158 :
>157
間違え^^;500mだった。

159 :
≫1 裸で迫れ

160 :
だいだい
コーチがどうのこうのって騒いでるのは
ロクに泳げない人だしね

161 :
結婚してるくせにずうずうしいんだよババア。

162 :
>>155のいうことはいえてる。
水泳でドキドキしてるから、コーチが素敵にみえるのかもしれないですね。
でも、自分が楽しんでいるならいいですよね。
別にアプローチするわけでもないですから。

163 :
今日も素敵だったよー!Tコーチぃ〜

164 :
こーち好きです〜

165 :
明日はレッスン日。やっと会えるw

166 :
コーチをしてます。実は高校生の選手と付き合ってます。他にもそういうコーチいますか??

167 :
>>166さん・・・もちろん毒、ですよねぇ・・・
やっぱ教え子さんと付き合ってるコーチっているんですね。

168 :
163>私の彼です。やめてください。

169 :
コーチがプライベートで出かける場所を知り、
「先生、○○に行くなら声かけてくださいよ〜私も良く行くンですよ〜」
…と積極的に誘ってた女の子がいた。
若者達に幸あれ!!
コーチ24〜5歳。女の子20代後半かな?

170 :
167さん毒とは??若くて魅力的なコに成長していき、女として見るようになりました。たとえ相手が選手でも、男になってしまいました。真剣に付き合ってるつもりです。これでよいのでしょうか??

171 :
毒→独身

172 :
可愛い系のコーチが俺の泳いでいるコースを余所見しながら横切ってあわや激突しそうになった。
気付いて止まったけどそのままぶつかっておいた方が何かのキッカケになったかもな〜。
失敗した。

173 :
今日は少しもお話できなかった・・・orz
今度のレッスン日は話せるといいな。。。
ところでこのスレってあまり人いないけど、見る人も少ないのかな。
例えばコーチさんだとこんなスレ見つけたら気になって見ちゃうものでしょうか。
私の好きなコーチはネットするらしいので、もしかして見たりするのかな〜と。

174 :
前、東京マ○ンでコーチと選手が付き合ってたよね?そのコーチはバレて首になったらしいよ。

175 :
おれ首なりました↓↓

176 :
うちのクラブでは、コーチどうしで付き合ってたよ。男の方がやめさせられた。しばらくして、別れたらしい。

177 :
生徒とならともかくコーチ同士が交際したってなんか問題あると思えんけどな

178 :
大好きなコーチに激励されながら海を泳ぐ夢を見ました。
溺れそうな私にシュノーケルを貸してくれました。w

179 :
大好きなコーチに激励されながら大会に参加してきた。
散々な結果だった。コーチに記録を報告するのが怖い。

180 :
今改めて…コーチ、好きだ…。

181 :
前スレ1ですが
好きになってしまったコーチが退職され
会わなくなって数ヶ月が過ぎてその人の記憶が薄れてきた時、
そのコーチのブログを発見してしまいました。
なんてメッセージを送ろうかとか、
自分のことしか見えなくなってワクワクしていました。
しかし、103-105の書き込みを読んで目が覚めました。
自分がやろうとしていた行為が
どれだけ相手を怖がらせてしまうか
全然気づきませんでした。
103-105さん、のような目が覚めるような
御意見をもっと読みたいです。

182 :
もうすぐバレンタインですね。
皆さんチョコーレート…あげますか?
私はタイミングとチャンスがあれば、
「ファンです」と伝えたいなぁと思ってます。無理かな…orz

183 :
甘いものが嫌いらしいので、チョコレートを
あげる予定ナシ。

184 :
去年あげたな〜・・・<チョコ
あ、その人だけじゃなく他のコーチにも、だけど。
お世話になってます〜てなノリで。

185 :
皆さん、チョコはいらないです。お返しが大変なんで。
買いに行くのは嫁なので、嫁にも悪いです。
3月は、俺の小遣いが少ないんです。

186 :
じゃぁ、あげない方が良いですね。
重くならない程度に、
「いつも応援してます」とだけ伝えてみようかな?w

187 :
昨日は後姿を見かけただけだった…。

188 :
外で会うとびっくりするね。
挙動不審になった。

189 :
私服姿が想像出来ない。
どんな洋服着てるか…見るのがコワイ。
オサレさんなら良いけど、ヘンだったら失望しそうで…。ニガw

190 :
>>189
コーチの私服姿何度かみかけた。
こじゃれてる。
自分がヘンと思われてないかが心配になったよ。

191 :
うちのクラブの元コーチ。とっても若くオサレです。
今はプールやめて、ショップで働いてます。
コーチの時の裸体も素敵だったけど(笑)服着ても更にイケてま〜す♪
つうかプールでおばちゃん相手にしてるより、若い子が買いに来るショップで働く方が彼にはお似合いなんだな…淋しいけどね。

192 :
何のショップ?>元コーチタン
彼等の▽の裸体は芸術的で(・∀・)イイ!!よね〜。
水着に隠された小尻も…う〜ん鷲づかみ!!!って感じ。w

193 :
私の好きなコーチは▽じゃないなww
でもイイ!のだ!w

194 :
▽じゃなかったら…え〜っと…○こんな感じ?w
お人柄が良いのですね。素敵な事ですね。
私の知ってるコーチって真面目な方が多く、とても好感が持てます。

195 :
ショップはヤングカジュアルの、お洋服屋さんでつ♪
上半身は▽だが…
小尻じゃまったくなく!大尻でちた!
そのムッチリお尻がかわいかった(笑)確かに性格も素敵だったけどね♪

196 :
>>194
○…そうかもw
でもとっても優しいのでいいのですww

197 :
明日はバレンタインだぞ
オバサン達、大好きなコーチにチョコはあげないのか

198 :
私の水泳の掲示板にも来て下さい!!
http://www.rak1.jp/one/user/suimu/

199 :
suimu…まさかとは思うが、スイムって読むのか?

200 :
200

201 :
今日一日遅れのチョコ渡しちゃいました
子供の教わってるコーチに・・・
ハッキリ告白してないけど
って言うか
しちゃいけないよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
鬼だし子蟻だしやっぱキモィよね
受け取ってもらっても後でポイされてるかも
それも仕方ないかぁ^^


202 :
私もあげたけど・・・一応娘からってことでw

203 :
アゲ

204 :
今までコーチとは冗談ばかり言い合ったり、ふざけてばかりいました。
見た目は本当にタイプじゃないから(笑)軽口たたいていたけど。
インストとして尊敬できたり、性格を知りプライベートな事やらいろんな話しをしていたら、気になる存在になった気がします。
とは言え今までと変わらず、これからもオチャラケた話しをする位なんだけどね。そんな事さえ、とってもワクワク。

205 :
だから、迷惑だって!

206 :
大好きなコーチとは緊張してしまいお話出来ない…orz
別のコーチとはたくさん色々なお話が出来るのに…。
好きなコーチとも自然に色々なお話してみたいです。

207 :
私も気に入っているコーチほど、緊張して話せなくなりますね。
でも、コーチと話せた日はもう幸せな気持ちでいっぱいです。
笑顔が爽やかで素敵なコーチなのですが、
さすがに恰好いいですね、と本人を目の前にして言いづらいです。

208 :
スポクラのオバサンの目はギラギラ
その目からいやらしいビームが出てます

209 :
なんでコーチがスキだって言ったら
=オバサンになっちゃうかなぁ???
たとえオバサンだってそこまで言われる筋合い無いんじゃない?
コーチ本人に言われるならまだしも
第三者が言うべき事じゃぁない!
あんた、もてないからってひがんでるの?
男だってギラギラした目で見ない?
そりゃ〜ストーカーしちゃったら誰であれアウトですけど...


210 :
すぐにカッとなる=更年期障害
>>209

211 :
別にカッとしてないんじゃない?
すぐそうやって短略的になるのもどうかな?

212 :
だから迷惑なんだってば。コーチをなめるように見てるあなたのその目が
まわりの人達も気付いているよ
一度、本人にも見せてあげたい

213 :
ちん●とまん●
裸のつきあい

214 :
でもココは「そういう」スレなのでは・・・

215 :
>>209
オエー oe− おえ〜 おっえええええええええええええええええええええええええ

216 :
2階の女子トイレの怪
http://www.tonashiba1.net/?siru

217 :
オバサンになるとこんな感じで
自分のことを省みないし客観的に自分を見れないし
あつかましいし
どういう生き物なんだよって感じ

218 :
>>207
鏡みてから行動しろよ〜
春だし、サカリかよ〜
おばさん、追放すべし!

219 :
なんか、おおいに、期待してるんじゃない?
ホント迷惑です。その事をまた、まわりにベラベラと自慢話。
はー? おいおい、それはないっしょ〜てな訳

220 :
誰だって相性のいいコーチ、悪いコーチはいると思う。
でも好き好きビームを出したり、あからさまな態度はまわりの人達を不快にさせる。そのコーチにも迷惑。
大人なんだからさー。よく考えて行動してください。

221 :
だんなに、相手されてないのが見え見栄で。。
手短かな、若いコーチつかまえてさ。。
恥ずかしオバサン! 倦怠期ならヨンさまかカット〜ントンでいいじゃん!
そこの、かぶり付きの、オバサマ達・・・

222 :
222

223 :
最近コーチのお腹…出てきたみたい。
まだ若いのにど〜したんだろ〜?
でも親しみやすくなったカモ…。w

224 :
まだ、やってんの? ここのアホスレ〜

225 :
眼鏡掛けてオタクっぽいコーチを好きになりました。
陸で服着てたら気づきもしないと思うけど。
あの出来上がった身体と、爽やかキャラにやられました。
自分でも驚き。
どうしたら仲良くなれるだろ〜。

226 :
>>225
私のスクールにもいる〜。>めがね君
225タン…同じスクールだったりして。w

227 :
横浜のマイナークラブなので
違うと思うよぉw
イケメンコーチより、どきどきするの
どうしてだろぅ

228 :
どきどきするのは勝手だが、私の練習の邪魔するな
そこで喋ってると、ターンが出来ない

229 :
個人的にお話はしてないのでw

230 :
手が触れるだけで、あんなデブキモコーチにドキドキよっ
なんて、自慢されるだけでこっちが、寒気するし、なんて
返答シテヨイのか悩み魔す。
「うちわ」だけで盛り上がっててくれ!巻き込まないで!
そのコーチときたら、幼少の頃はいじめられっこだったのか
オバサン相手のインストを、これまた天職のように、幸せ一杯で
精出しておられます。生理的に、私は無理です。

231 :
只のコーチなんだからあなたの方が意識しすぎ

232 :
そんな気持ちを抱いたことは一遍たりともナイ!
3歳前から習っているけど更に上手く早くなることだけ考えてるから、
そのためのレッスンだし、ブレストのキック中に、コーチに後ろから両足首つかまれて
「グイッ」てフォーム直されても「なるほど、そう動かすか」としか思わない。
向かい合って手首をつかまれても何とも思わん。
マスターズ申し込んだけど都合で出れなくなった時に、コーチから電話がかかってきたけど、
「出る人が少ないから勧誘しているんだな」としか思わなかったよ。

233 :
足首なんて何とも思わないけど、ウエストとか・・・
あと腰掛けて足だけバシャバシャする時、
正面から見られるとはずぃです・・・

234 :
・・・・・

235 :
235

236 :
「まだやってんの?ここのアホスレ」
と言いつつ気になって見に来てるあなたも大概馬鹿チンだね

237 :
>>233
ウエストは平気だけど、確かに腰掛けキックで正面から
見られるのは恥ずかしいかも。中途半端に陸にあげられる
っていうのが嫌。
ドキッとするのは、王道だけど背後からプルの指導かな。
自分の背中とコーチの胸がくっつくし。

238 :
久しぶりにココスレ覗いてみました。
お気にコーチとは相変わらず恥かしくて話もまともに出来ず、
遠くから見つめているだけです。…が、
別のコーチは気軽に話しているウチに、
みんなに内緒でメアド教えてくれました。
今度みんなで飲みに行こうっていう話で盛り上がってます。
実現出来るかな?
ものすごい進展振りに自分でもビックリ!!!

239 :
久しぶりの書き込みです。
前は『うんうん。分かる分かる』って見てたけど、、、、すっかりコーチの事も色褪せてしまいました。
そんな人も結構いるんだろうなぁ〜

240 :
コーチに超依存症のコがいて、プール中の噂になっていたんだけど、
本人は全く気が付いていない。
結局、コーチはそのレッスンを担当替えになった。
自分が原因だって、気が付かないのかなー?
フィットネスのオバさまだけじゃなくて、マスターズクラスでも噂されまくり
なんだけど・・・


241 :
今は自制心の無い中高年が多いから大変だよなコーチは
心の中で踏みとどまるってことはしないんだろうな
今時の中高年は
イケメンコーチの人数限定のフィンのプログラムとか
参加できないと不正があるだの無いだのって
大声で怒鳴って大騒ぎするし
ほんとバカが多いよ

242 :
なにより水泳が上手くなりたい人達に、迷惑です。

243 :
イケメンコーチを雇うのは
商売の知恵との通説
そこの君!まんまと商魂にハマってるね(笑
イケメンコーチは観賞用で十分。本人もそれが自慢の売りなんだから(笑

244 :
私の好きなコーチはそんなイケメンではないな〜
でも雰囲気が好き。

245 :
ここ数日話せないでいるけど今日は目があって会釈してくれたw
それだけでよかったーと思える自分ww

246 :
SEXしろ

247 :
スクール受講最後の日には「みんなで飲み会しよう!」の話も出てたのに、
もうすっかり音沙汰なくなってしまった…orzこのままFOなのかな…?
もし飲み会実現できたら、どさくさに紛れて、
「先生〜大好きです〜」と手を握ろうと思ってたのにナ…(´・ω・`)残念。

248 :
↑こういう人って自覚なくエスカレートしそうで怖い・・・
まあ対処マニュアルとかあるんだろうけど。安全なのは遠距離店舗に移動だな。

249 :
対処マニュアル・・・
やっぱそんなのあるのかなw

250 :
このスレの連中みたいなのがいるから、真面目にレッスン受けてる自分まで
同種に見られることがある。とっても迷惑。
「○○さんも〜〜コーチの追っかけでしょ?」って、違 い ま す が な!!

251 :
いいなぁ女は告白できて(´・ω・`)ショボーン

252 :
>>251
お前のせいで止まったがな

253 :
>>251
止まったがな!

254 :
大好きなコーチが幼児クラスを教えてるとき、たまに水中でパンツの中に手を入れて位置直ししてるんですけど男の人って位置直しをよくするものなんでしょうか?もしかしてロリ〇ン?

255 :
>>254
陰毛絡まってたりして気になりだすと直さずには居られない漢のサガ

256 :
ピッチリしてない水着だとけっこうポジが気になるよね・・・
ゆったり目の水着履いて無い?

257 :
255さん,256さん
レスありがとうございます。安心しました。そう言われてみれば水着はレース用よりゆったりめです。(でも水着がデザインとがっちりした体で小さく見えてセクシー)

258 :
位置直し!
そんなの見えるんだね・・・・

259 :
コーチなのに競泳用の水着じゃないの??
っていうか、位置直しなんて見えるのにビックリ。

260 :
ここってコーチを好きになってしまった人の板では?
なんかオバサンの悪口ばっかりじゃん
名前変えたら?
コーチ好きなのはオバサンばかりじゃないのにな。+゚(゚´Д`゚)゚+。

261 :
>>260
それよりsage方を覚えようw

262 :
コーチのこと好きだけど、「この辺を浮かすんですよー」とか
言いながら背中をぺたぺたなでるのは止めて欲しい。
くすぐったくて真剣な話をしてても吹き出しそうになるから。

263 :
コーチと…じゃないけど
昨日プールのあと、気になる彼と一緒にご飯たべました
なんとなく話すようになって一年、初めてです
もっと仲良くなりたいなぁ

264 :
いいな〜〜〜
よかったね(*^.^*)
私はコーチが好きなんだけどそれは絶対ありえない

265 :
子供が通っているスクールのコーチがとてもかっこいいの。恋してしまったな。

266 :
>>265
ナカーマw

267 :
駅からクラブまでの5分足らずの距離だけど、
一緒の傘に入れて幸せ。

268 :
>>267 裏山…

269 :
age

270 :
やばい。本気で好きになってしまった。
好きになってはいけないのかもしれないのに・・・
どんどん仲良くなっていく

271 :
今月からコーチのシフトが変わったらしくしばらく見てません
見れてるだけでも嬉しかったのにな。°・(>_<)・°。

272 :
age

273 :
コーチ的にはやっぱり生徒は恋愛対象にならないのでしょうか?

274 :
age

275 :
子供のスイミングに、同じ幼稚園ママと行ってるんだけど
その中の一人がイタタと言うかなんつーか。
子供がスイミングしてる間、見学ルームで終わるのを
待ってるんですけど、お気に入りのコーチがこっち見ただの、目が合っただの
こちらを気にしてるとか・・・自意識過剰で凄いです。
正直、あちらはレッスン中だしガラス越しなんで中からこちらの顔なんて
プール側からはよく見えてない気がするんですけどw
乙女はいいけど、正直同類とされるのは嫌なんで来月からウチの子は
バスで通わせる事にしました。


276 :
>275さん
その保護者のかたは勘違いされてるのかもしれませんが
もしかしたら、コーチ側もそのかたの事が好きなのかもしれませんよ。
ガラス越しでも見学ルームにおられるかたは、よく見えます。
好きな人がおられるとわかれば気になったりもしますから。
ただ、練習を疎かにはしていません。
僕は、お子さんの練習をいつも見学していたバツイチの保護者のかたの事を
真剣に好きになり何年も悩んで葛藤して告白した1人ですので。
ですからガラス越しからでも結構、見えるものですよ。

277 :
>>276さんが誰かわかってしまったココ板に住みついてる一人ですがw
>>276さん、その後順調でしょうか。
ガラス越し、見えてるんですか。
私もいいなーって思うコーチのことたまに見ちゃうので
よく見てることばれたりしてるかなw

278 :
コーチとかって、ギャラリー席とかに人がたくさんいたりすると
緊張とかしないんですか?何か、スイミングだと格好も格好だし
恥ずかしくないんかいな?と素直な疑問です。あと、たまに水族館か動物園の
見世物になった気分はしませんか?

279 :
幼稚で下品な発想ですね
恥ずかしくないんですか?

280 :
age

281 :
>>278
コーチどころか、選手や一般スイマーまで見下したアフォ乙。

282 :
本日、ジムの帰り道。
雨に濡れた憧れのコーチが前から歩いて来ました。
初めて私服を見たけどやっぱりかっこ良かったです。
私は存在感があまり無いので気づいてもらえませんでしたが
何だか得した気分です。

283 :
周りからはバカみたいって言われてしまうんですけど、子供のスイミングのコーチを好きになってしまったみたいです。
私はバツイチですが、とても告白する勇気なんてありませんし。
なるべく話せるように印象つけるように工夫してるんだけど。
見てるだけで目が合うだけで事務的な話をするだけで、こんなに好きになったのは初めてです。

284 :
>>283
僕はその逆です。僕も回りからは、やめとけって言われてるんですけど
僕の担当外のお子さんのお母さんを好きになってしまっています。
その人も離婚されていてお子さんを1人で育てておられるんですよね。
でも担当外の人なので話す事もできないんですよ。その人を見たり
目があったりするだけで幸せな気分になれます。以前、ここ板で
バツイチの保護者の人に告白して、うまくいったコーチがいましたね。
僕にはそんな勇気ないんですよ。情けないですねー。

285 :
sageを別のところに書いてしまいました。上げてしまってすんません。

286 :
>>284
担当外だとなかなか話すきっかけありませんよね。子供が進級したら来月からは担当外になり、きっと私も話すことなんてできなくなると思います。寂しいなぁ。
ガラス越しに目が合うとうれしいのだけど見てるのがばれてると思うとついそらしてしまう。
せめてアドレスとか聞きたいけど…いきなりじゃひかれそうで勇気私もありません。

287 :
>>286
はい。担当外のお子さんの保護者の人ですから僕は話すキッカケはないです。
僕もガラス越しで目が合ったりする事で喜んでいるほどの勇気のない男です。
アドレスを聞かれても多分、真面目な人なら特に教えてもらえないと思います。
中にはコーチも人間ですから色々な人もいますけどね。
僕なら好きな人からアドレス聞かれたら教えてしまいそうですけどね。
僕は脈がないような気がしてね。優しそうな笑顔の素敵な女性なので他に付き合ってる人が
いそうな気もしますし。マイナスな事ばかり考えてしまいます。

288 :
>>287
もしも偶然外であった時に、仲良くなれたらアドレスの交換とかもありですか?
見てるだけで幸せなのでそれでいっかな。
彼女いそうだし。
287さん、レスありがとう。幸せになれるといいね。

289 :
ぼく

290 :
>>289間違えて送信してしまいました。
ぼくも教え子のお母さんをすきになってしまったことがありますが
どうしてもコーチと父兄の垣根を越えることができませんでした。
中には平気で父兄に手を出す人もいましたけど。
立場を考えると勇気はでませんでしたね。
>>288
外で偶然会うようなことがあってそういう感じになったときは
絶対ありですよ。むしろ喜んで交換するでしょうね。
なんにも思ってない人にはおしえないすけどね。
すきなひとにはそういう偶然が起こらないかといろいろ創造して
期待したこともありましたよ。
ただコーチの立場からは絶対にモーションはかけにくいですね。

291 :
コーチやってますけど、コーチと会員さんが結婚するの珍しくないですよ。
子どものお母さんとくっついた話はあまり聞いたことないかな・・・

292 :
コーチと子供の親とつきあうのはいいんだけど…
親のほうがコーチ側に入り過ぎてしまうと厄介なことに↓

293 :
>>290
僕も今、その状況です。コーチと父兄の垣根を越えられないです。
でも好きな気持ちは今もあるんですよ。
今日は、その人と唯一会える曜日だったのですが
お子さんが練習を休まれたので、当然、その人も来ないですし。
ガラス越しからその人の笑顔を見るのが楽しみだったんですけどね。
今日はとても悲しい日です
>>288
外で偶然、好きな人と会ったらアドレス交換したいですよ。
ただ自分の口からは言えないですね。立場を考えると290さんも書かれてますが
モーションかけづらいんですよ。
相手の方から何かモーションかけてきてもらえたら
今の心境じゃ、僕も外で偶然会ったなら告白してしまいそうな気持ちです。

294 :
なんか、そういう風に思っているコーチさんの意外な多さにビックリ。。。
いいなーなんて思ったりw

295 :
格好つけて話しているつもりだけど
実際は鼻の下のばしてデレデレ状態で
下品に話すおばさん主婦は
コーチの目の前でパンティーを膝まで下げてるようなもんだ

296 :
正直、男性コーチは女関係(会員など)で問題起こると厳しくないですか?
スイミングって女性多いし噂が噂をよんで、ありもしないこと言われたり・・・
女性が誘ったにしても結局は悪者になったりとかしますよね。

297 :
一般の客に好きな人がいて、その人を見てプールサイドで、この二ヵ月間で三回も股間が興奮状態になりました。
ヘタリ気味のパンツだったので横を向いてるときは見学席のお母さん達に丸わかりだったと思います。
見られるのは平気なんですが話のネタにされて笑われたりキモがったりされてないかと気になります。
お母さん方の意見を聞かせてください。

298 :
>>297
そういう状態になられた(?)コーチを見たことがないですが…
私の周りでは他のお母さんたち、別にそんな話してるの聞いたことないですねー。
話のネタにされる可能性はありますが、キモがられる、ってことはないように思いますが。

299 :
>>298
ご返答ありがとうございます。片思い中のせいなのか人にどう見られているかがとても気になります。
本人達には聞けないし同僚には冷やかされるし、こんな気持ちになるのは久しぶりです。

300 :
>>299
298です。
ガンバッテクダサイね。
私も気になるコーチいるのであまり見ないように、と思ってもやっぱ見ちゃいますが。
確かにもしそのコーチがそうなってたらwビックリするかも、ですね。

301 :
>>299
同じコーチとして気になるところですが、片思いしてるというのは生徒さんにですか?
それともお子さんの保護者の人にですか?ちなみに僕は子供さんの保護者の人(離婚されてる人なので
ご主人はおられないのですが)を好きになっています。僕も片思いだと思うのですが
立場上、告白も出来ないので目で見ているしかないんですよ。僕もその人を見たり、その人と目があったりすると
ドキドキして股間が…同じような事になった経験あります。

302 :
ここって子供をスイミングスクールに通わせている
主婦&未婚の母&離婚母が中心で
そのコーチとの恋愛が盛んなレスなの?
独身・子無しは問題外?

303 :
私は子供のコーチとお付き合いしたことがあります。
もう過去の話になってしまいましたがとても好きでした。
うちの子供が地区大会からはじまり全国大会にまで出場することになり
それはもう朝(学校が始まる前)の早朝特訓から夜のレッスンまでコーチと息子
と私での行動する時間が多くなりなんだか子供をはさんだひとつの家族のように
な感覚になってしまっていました。そんななか大会が終わってしまい、いきなり
元の生活にもどるなんて出来ないとおもい彼にお礼を言いたいと言って
呼び出しました。かれも私と同じ心境だったようでその夜二人は
結ばれました。
それからは私は女になりました。幸せでした。


304 :
>>300
がんばります!(でもスクール中に来て、帰ってしまう)
>>301
プール(市営)に来る普通のお客さんで生徒、母親、成人会員ではありません。

305 :
今日の「おは朝」で
子供の通うSSのコーチと結婚したって人が出てた。
そんなことってよくあるのかな〜

306 :
人それぞれだと思うけど、私の場合・・・・私が勝手にコーチをいい人と思い込んでたら、コーチは結構な遊び人で選手の母は食っちゃうは元生徒は食っちゃうわ・・・・とんでもなかったよ・・・

307 :
>>305
私はバツ歴のある子持ちで、子供をスクールに通わせてました。
コーチの方から告られて、お付き合いして…先月、結婚しましたよ。
と言っても当時、彼は既婚者だったんですが…
彼のご家庭、うまくいってなかったみたいで、そんな時に私と出会ったという感じだったらしいです。
私とは、もちろん子連れ再婚ですがスクールで私の子供もコーチも顔なじみだったし結婚生活、とてもうまくいってますよ。
結婚って色々な形がありますが、「人間は完璧ではないから間違った結婚をしてしまう場合があり、それに気付いて
相手に愛がないのなら潔く別れて新しく真剣な恋愛をすればいい…
そのほうが絶対に得るものは大きく後悔しない人生になるはずです」と何かの著書で読みました
彼も今は、以前の家庭では少しもなかった安心感、安らぎを感じられて嬉しいと言ってくれてます
今はコーチとしてではなく、父親として水泳を子供に教えてくれてます
もちろん勤務先ではありませんが(笑)

308 :
そうなんだ、やっぱり「ある」んですね〜
今朝の「おは朝」のでは、女の人が12歳年下のコーチを好きになって・・・
ってな話でした。(最初は不倫だったのかな?よく見てなかったけど)
>>307さんはコーチのほうから告られて、ですか〜
ご結婚おめでとうございます。
>>306さんのような話も聞いたりしますがうちのSSにはないかな〜・・・
って私が知らないだけなのかもしれないけどw

309 :
バカが、いっぱーい釣れてますねぇ

310 :
>>305 >>307
僕は結婚しているコーチです
羨ましいです
立場を考えてしまって告白しない自分が嫌になります
もっと素直になりたい。
好きですって、一言、言えたらいいのに。。。

311 :
>>310
よく分かります。立場を考えてしまいますよね。同じくわたしもです。

312 :
しかしまあ、普通に考えて全然その気のない既婚者に告られたら
頭おかしいんじゃないかと思うよ
特に>>310みたいな場合、素直になりたいとか告白しない自分が嫌って
独身の人が言うセリフだろ
素直になって嫁と離婚したいというのなら分かるけどな

313 :
>>312
310ですが僕は結婚していても、その人の事が好きです
何度、その人が自分の嫁だったらいいかと思ったほどです
家庭内離婚のような状態ですからね
その人と会うだけで優しい気持ちになれるんです
既婚者は、好きになってはいけないですかね
気持ちを伝えたいという気持ちは本音なんですが。。
すみませんでした

314 :
>>313
既婚者が人を好きになってはいけないなんてことは一言も言ってない
それこそ論点をずらして「お前さんのやってることは真っ当だよ」
と言って欲しいのかもしれないけれど、
客観的に見て「全然その気のない既婚者に告られたら頭おかしいんじゃないかと思う」
ってのが大多数の意見だと思うってことだよ

315 :
まぁ、でも>>310さんは、立場をわきまえて告白しない・・・って言ってるんだし。
告られて悪い気しない人もいるかもですしね。

316 :
告白されて嫌な気分にはならないですよね
頭おかしいんじゃない?なんて思ったりしないですよ
だって自分の子供がお世話になってるコーチさんなら
なおさら悪い気分にはならないと思います

317 :
観覧席にいる付添いの親よりもスクールやプログラムに参加してくださる女性の方が恋愛対象かも。

318 :
難関を突破してやっとの思いでスポーツクラブに就職できたんだから
下半身がだらしない主婦のつまみ食いなんか付き合ってられませんよ
ちょっと手を出せば言いふらされて大変なことになるんだし

319 :
>>316みたいなパンツずり下げてるようなのは嫌だな

320 :
コーチはないわ

321 :
>>318
独身ならば20歳年上でもOK?

322 :
>>318
自分はそんなふうに思いませんよ。主婦はおいしっすよ!
ほんとの話何人かいただきましたけど熟れごろだし結婚せまられずにすみます
からつまみ食いにおてごろですねー!
でもそんな人妻キラーの自分ですが中には本気でほれてしまったことも・・
あの時はまいりましたね・・
毎日苦しくて苦しくて、相手が引き気味になって教室にこなくなったときは
彼女の電話番号、こっそり事務所に入って入会申込書見たほど、ほんとはこれは
規則で禁止されてるんですがね。
まあそんなふうにのめりこまない自信があるんなら交際は自由ではないっすかね〜

323 :
そういう姿勢で仕事して
墓穴掘って無様な姿をさらして会社辞めていった
先輩の話とか聞かないの?
学習したほうが良いよ

324 :
>>322
釣りでもマジでもどっちでもかまわないが、レスアンカーくらいキチンとつけようね。

325 :
ずっと最初から読んでたけど
>>318さんの「下半身がだらしない主婦のつまみ食い」って言い方やめて下さい。
もっと上のコーチの書き込みを読んでみては?
立場があるから告白できないって悩んでる人が多いっていうのに。
それに主婦でなくてバツイチのお母さんとお付き合いして
結婚したって人もいるじゃないですか。
>>322さんも「主婦は、つまみ食いにおてごろですねー」なんて
言葉は、どうかと思う。
コーチの人が皆、そういうモノだって勘違いされるし
逆に主婦が皆、そういうモノだって勘違いされる。
>>276さんや>>283さんや>>284さんみたいに
真剣に悩んでいるコーチやバツイチの人もいるんですから。
みなさん、立場を考えて相手の事が好きでも告白できなくて耐えてる人もいるんだし
>>307さんのように結婚した人だっているんですよ
どんな形にしても、遊びでなく真剣に考えてるのであれば、恋愛は自由だと思う。

326 :
YOUみたいな、不幸な子供製造機みたいな女なんでしょ?
自分が気持ち良ければそれでよし

327 :
>>325
お前バカか?結婚してたら恋愛は自由じゃないんだよ
そういう甘えた考えを考え直せよ。頼むから

328 :
ちょっと話はそれるかもしれませんが、逆に担当している選手の事を好きになってしまった場合、どうしたらいいんでしょうかね。
僕は25歳で相手は15歳です。

329 :
自助グループでカウンセリング
または実行に移して逮捕

330 :
ですよね。
でも向こうから告白されてるんですよ

331 :
欲求不満で暇な主婦とそういう主婦を相手にして
楽しんでるコーチのスレだったんだ。忘れてた。

332 :

同僚、上司、部下
みんな気づいていると思う
jがどのような態度をとるかみんな見ているとおもう
バイトなら敵トーにやればいいかもしれないけど
社員でずっとその会社にいたいなら
しっかりとした対応したほうがいいよ

333 :
Jさん
15歳はいけないよ。未成年を相手にしちゃ。その親御さんから訴えられる可能性もある。
そんな芸能人も数多くいたはず。恋愛に年の差がないと言うが、未成年は別。親が騒げば終わりだよ。

334 :
そうだね。15才は犯罪にされる。

335 :
325の汚いおばさん
jになんかコメントしてやってよ
「いいじゃない、やっちゃえば
 理性じゃなくてオチンチンに従えばいいのよ!」

336 :
325じゃないが、うちの娘15歳…
まぁJみたいなのに告るようなアホじゃないけど、
手を出されたら間違いなく表沙汰にしる。
旦那などは相手を殺しに行きかねない

337 :
コーチに片思い中なんですが気のないふりして平静を装ってます。
コーチが背中向けてる時に見とれたりするんですが恋愛感情を隠してる人に対してコーチ本人や他の会員(特におばさん)は気付いてたりするものでしょうか?

338 :
>>337
同じようにコーチを好きな人がいたら気づくかも、ですよね。
「あの人いつもコーチのこと見てるな」とか。

339 :
俺は生徒の女子中学生にいつもイジられてるけどこれは手を出したことになりませんよね?

340 :
ちんこを?
てか京都ファミリーのスイミングスクールの先生かっこいいわw

341 :
水着をからかわれたりする。

342 :
遅いけど最近気づいた。
若いコーチの回りには若い女の子がいっぱい居るのね。
だからやっぱりおばさん相手はつまみ食いって感じなのかな?

343 :
ちがう、
おばさんが若いコーチをつまみ食いしてるって失笑かってるの

344 :
不倫がばれて旦那が乗り込んできて競パン一枚で表通りに引き摺りだされてボコられたイントラ知ってる

345 :
じゃぁ若いイントラと不倫妻が
本気になったら泥沼って事だ!
昼メロみたいだね。

346 :
19か20位のイントラだったよ。二人がかりでボコられて最後ははがいじめにされて競パンの上がタバコ押しつけられてた。

347 :
おまえ、それホモビデオかなんかのストーリーだろ

348 :
それが実話なんですよ。俺と一緒に働いてた後輩の事だから。

349 :
つーか、なんでイントラと主婦の話なんだ?
イントラが不倫ばっかりしてるみたいじゃん
ココ板、子供の親とマジメにつき合って結婚したイントラもいるじゃん?
イントラを好きになってる女の夢を壊してやったらカワイソーだぞww

350 :
346だけどあんなの見たら子供のお母さんの旦那を想像しただけで恐くなってきた。競パンの上からタバコなんて信じられないし。

351 :
恐けりゃお前がしなけりゃ、いいだけのことだろ

352 :
そうだよ
下半身のだらしない女は
独身だろうと主婦だろうと
パンツをひざまで下ろしておとこを追いかけ回す行為を
やめることは無い

353 :
そうは言ってもここの住人は男も女も独身も既婚も皆
パンツ太腿まで降ろしてんじゃないの?

354 :
めんどくせぇからパンツ脱いじまえ。

355 :
こんにちわぁ。書きこみ見てたら、生徒の母親さんに恋してしまうコーチも
たくさんいらっしゃるんですねぇ〜。
私も、入会した瞬間からコーチの事気になってしまって。。。。
けど、めちゃくちゃかっこいいんですよぉ。
笑顔がステキで!営業スマイルとはわかってながら。。。
すごい偶然的な繋がりがあって、今度一緒に会います。
とても緊張です(><)

356 :
コーチ(女)と客のカップル見たので
みんなに言いふらしちゃった
交際厳禁のクラブなのに
退職するか楽しみ

357 :
確かに、お互い独身同士で好きになったり、付き合ったりするのはいいと思うけど、(356などの場合は絶対ダメだけど)
意外とだらしのない、ふしだらで、平気で不倫などする「甘ったれ、エロエロ」(元、もしくは現役)競技者、指導者が
いるんですね・・・。口では「根性、根性」などの厳しい事を言ったり、タイムが落ちたら子供を体罰なども加えて叱るくせにねぇ。
女性の方も最悪ですね。自分は誰の子供を、誰のお金でスクールに通わせる事が出来ているのか、考えた事がありますか?(汗水流して働いている
自分のダンナの給料でしょう。)時と場合にもよると思いますが、「オマタ」を開く前に、良く考えてみては。
自分もそんな目で男性コーチに見られていたら、思いっきりシバきたおしたい心境ですww
きつい言い方ですが、まさしく「競技者の恥」ですよね。転職されてはどうですか。

358 :
確かにスポーツマンはかっこいいですが、誰もアンタの「肉体美」だけをエロい目でマジマジと
見ているわけではないです。確かに、「コーチ、いい体してるなぁ、鍛えてるんだなぁ、よし!自分も負けずに頑張ろう!」
とは思いますが、真剣に水泳に取り組んでいる人は泳ぎのテクニックや、トレーニング(自分、もしくは自分の子供の)
の方法や指導をしてもらいにスクールに行くんです。確かに「不倫も文化(!?)」ですし、自由だとは思いますが、
個人的に、色恋沙汰は面倒くさく、もうたくさんだと思うので(結婚前)、「セ〇クステクニック」ではなく、「スイムテクニック」を磨くべきだと
思います。失礼しましたww

359 :
スケベ心で接していれば、スイミングスクールに限らず、
その集団の中に嫌な感じをもつ人がいるのは普通。
しかし、恋する二人ならこっそりとでも恋しあえ!

360 :
<目標>男性コーチ&スイマー「生徒、選手、主婦スイマー千人斬り」全制覇!!
    女性コーチ&スイマー「全コーチをボディーと水着で悩殺、千人斬り」自己ベスト更新!!
    (ネタです。こんなSS、絶対嫌だし、ありえないww)ああ、私ってスレてるわ・・・(ショボン。)

361 :
「私は以前、あなたと出会った事があるかもしれません(目がハートww)
あなたの手は、本当に温かくて、大きかったです。あなたはとてもクールで、パワフルで、
綺麗な方でしたね。あまりにも自分とのギャップに戸惑いました。美しいルックス、話し声、オーラなどに。そして
思いました。「この人と自分は、住む世界が違うんだなぁ・・・この人は「商品」なんだ。自分は必要以上に邪魔してはいけないんだ。」と。
でも、あの日の事は一生忘れません。決して色恋沙汰の感情ではなく、あなたを憧れの存在として慕っています。
いつか、またお会い出来ればと思っております。かしこ。

362 :
EDzax3FT←コイツとコイツ→kQg6Odop
明らかに同一人物だろ

363 :
確かに。それは言える。ww何があったのだろう・・・気になる。

364 :
>>362
しかもココですね
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/swim/1158631595/

365 :
おそらくww

366 :
俺は27でコーチしてるんだけど39のお姉さんを好きになりました。

367 :
>>364
本物のメンヘラだったんだ!
日大のスレで病院通ってるって言ってるし・・・

368 :
でも、いわば「メンヘラ」も入院が必要な重い人もいれば、通院だけですむ軽い人もいるよ。
友達に、競技スイマーで
軽いノイローゼと不眠でたまに通院してる子がいるけど、全然普通だよ。たまに調子悪い
時もあるみたいだけど、よく一緒に「キタ」や「ミナミ」にも遊びに行くし。

369 :
>>368
スレ汚しの基地外はフィンガールに戻れよ!
お前のIDだらけで胸クソ悪い自演もいい加減にしろ!

370 :
「コーチ、大好きです!!(競技者、指導者としてのみ。)尊敬、お慕いしております!!」(サラッと流す感じの口調で。)

371 :
実は、ウワサで聞いたんだけど、過去、近所のスイミングスクールのある男性コーチが
(自分は通った事無し。知人から聞いた)そこの女性コーチ全員に手を出して、一人
の女性コーチを妊娠させて、クビになったらしい。言ったら何だけど、聞いた時、なんて
「ダメ男」なのだろうと思った。ひょっとして、恋愛関係などもあったのかもしれないけれど
(そこまでは知らないが)コーチ、インストラクターにはけっこう、「ヘンな奴」「嫌な奴」
(人間関係面も含めて)がいるので、見た目だけにだまされず、要注意すべきだと思う。
でも反面、とても真面目で、真剣に仕事、恋愛(結婚)をしている「カッコイイ」人も多々いると思う。

372 :
追加です。(書き忘れました)ちなみに妊娠、中絶させたらしいです。

373 :
最低最悪じゃん

374 :
>>371-372
脳内妄想乙。基地外は巣にカエレ
分からないヤシは、男宮島なんたらっていうスレとか見ると分かるよ

375 :
巣消えちゃったね。

376 :
>>357 >>358
です。あれからよく考えてみたら、コーチと生徒(選手)も普通の男女だから、恋愛感情を持つ事は
ごく自然な事なのかもしれない。(でもやっぱり絶対不倫はいけないと思う。)自分はダンナ以外の誰かと付き合いたい、とは全く思わないけれども
やっぱり、目の前にカッコ良くて、速いコーチがいたら、目標、ライバルにしつつ、自然に「憧れ」の目で見てしまっているのかもしれない。自分は
本当は強がってるふりしてるだけで、もしかして「憧れ」から「恋愛感情」
へと変わってしまう可能性があるから、それは、いけない事だから、あえて冷たくするのかもしれない。
どうやっても人妻である現実は否定できないから。)やっぱり、いい意味でいつまでも「恋」していたいのは、既婚女性(自分)も同じ気持ち。
(青春時代のまま・・・みたいに。)やっぱり、自分に嘘はつけないわ。素直になれなくて、ごめんなさい・・・。
自分も、一人の「女性」だという事を忘れていました。いつまでも内面から「美しく」「優しく、厳しい」
主婦、女性でありたい。。

377 :
>>374
見た。
随分不謹慎な書き込みしてるね。

最悪

378 :
う〜ん・・・。微妙だなぁ・・・。

379 :
>>377=「バカ」。カレーと間違えて、ウンコ食ってろ。

380 :
>>379
間違うわけない

381 :
>>380
それは言える。

382 :
>>379
取り敢えず連投やめれ
キモイよ

383 :
やっぱり、コーチとプライベートで会ったりしてる人、多いのかなぁ?意外と多そうな
気がするよ〜。

384 :
会ってるよ。また会う約束もしてる

385 :
どういう関係なんだろう?アヤシイ。

386 :
いいな〜

387 :
コーチはマッチョでカッコイイ( ´Д`)キャ〜。

388 :
大好きよ。クリスマスに会おうね

389 :
〇〇コーチwwだ〜い好き!!

390 :
会員の人を好きになってしまった。

391 :
>>390
どんなひと?

392 :
少し年上で背が高くてきれいな人。

393 :
水泳のイントラって八割がタゲイだよ

394 :
タゲイ?

395 :
393:第1のコース!名無しくん :2006/12/03(日) 22:49:56 ID:fOI4T16s
水泳のイントラって八割がタゲイだよ








タゲイ?

396 :
お前らホントにタゲイしらないのか?

397 :
欽ちゃんみたいに多芸の人なんだろ
あかちゃんから老人まで面倒見るんだから多芸じゃなきゃ務まらないよ

398 :
あんまりおもしろくもないから、そんなに引っ張らなくていいよ

399 :
〇〇コーチへ。いつもいろいろな事を教えて下さって、本当に感謝していますww
早く、超カワイイ彼女をゲットして幸せになって下さいね!!それが自分の
心からの願いです。尊敬と愛(!?)を込めて…ww


400 :
400

401 :
久しぶりに少しゆっくりお話できました。
クールダウンしてたのに話したらやっぱいいなーって思ってしまう。

402 :
レッスン後、私服で帰るコーチと親しげに話してる他の生徒さん見て、
何話してるのか気になって気になって仕方なかった…
その直後「さようなら〜」って笑顔で言われたのに顔が引きつって
うまくあいさつできなかった。
好きバレしてませんように。。。orz

403 :
結構インストラクター(男)やってるね うちの奥はやって帰って風呂に入ったのは良いが
貯まっていた精液が風呂に流れたのに気が付かずにばれて、それでも言い逃れ・・
今でもプールに行っている かわいそうなやつだ。病気が怖くて近寄っていない・

404 :
age

405 :
コーチが大好きです
正月休みが明けたら、告白します

406 :
わたしもコーチが大好きです!
もうすぐ会えるはず。

407 :
すいません、さげるの失敗してしまいました。
私が好きなコーチは芸っぽいんです。せめて倍で!

408 :
オレ元水泳部員なんすケド、昔からの癖でRーするときはお気に入りの音楽かけて、
マッ裸になってギンギンにおっ立ったチンポ握りしめて、音楽にあわせて
メチャクチャ腰振ったり、その辺のモノにテキトーにチンポこすりつけたりしながら、
リズムにあわせて「チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポ〜っイ!」とか
「Rっ!Rっ!でかいチンポがビンビン!」とか
「でかいっ!黒いっ!グロイっ!エロイRこモロ出しぃぃぃ!!!」とか
わけ分かんねぇこと叫びながら、汗だくんなって腰振ってRーぶっコキまくりマス。
昔、先輩たちの前に並んでみんなでやらされてたときは死ぬほど恥ずかしかったのに、
今じゃ、ぜんぜん平気っス!もう一回先輩方に集まってもらって、
成長してドス黒く変色したオレのチンポで気合のはいったチンポコダンス踊るんで、
昔みたいに「おっ立てろぉ〜!」とか「もっとだせ〜♪」とか「ケツも出せ!」とかいって
おもいっきしバカにして奴隷みたいにしてじっくり遊んでもらいたいっす!!!

409 :
他のスィミングコーチでカッコィィ人ぃたケド名前ゎからなかった〜

410 :
今日は会えなかった
明日は都合が悪くいけないからなー
次に会えるのはいつになるかな

411 :
カッコイイコーチって、泳ぎも実力派の人が多い気がする。
やっぱり自分を持っていて、強い人ってステキだと思うww
(けど女グセが悪かったら最悪〜ww)

412 :
>>403
殺されてバラバラにされた人ですか?

413 :
>>407
どうゲイぽっいの?
週1コースで2週間に1回の割合でコーチが話しかけてくれるんだけど
これってマニュアルどおりの接客かな?
うれしいけどテンパって会話がすぐ終わる…

414 :
なんかバラバラにされそうな人多いねw
襟を正しな

415 :
自分は、もしコーチを好きになっても絶対に告白しないと思う。
ずっと、心の中だけに秘めておくと思う。
告白「出来ない」ではなく、たぶん絶対に「しない」。なぜなら、
それは相手にもいろいろと余計な心配をかけて迷惑になるし、もし
その事がきっかけで相手の仕事の邪魔になったり、競技力が落ちたり
したら本当に大迷惑だと思う。(もしも相手に言われた時は別だけれども…)
「好き」という気持ちを持つことはとても良い事だと思う。でも、
決してその気持ちに甘えてはいけないと思う。
(もし、コーチを好きになってしまった場合は)そっとしておいて、
なりゆきに任せるしかないと思う。

416 :
↑確かにあなたの言うとおりです。
でも私は告白してしまいました!
コーチもわたしのことを、ずっと好きだったと言ってくれましたよ。
でもお互い大人なので、お互いの家庭を壊すようなことはしてません。
わたしにとって告白することが、目的になっていたようです。
なんだかスッキリしてしまって。コーチと会員の関係は、以前とかわってはいません。

417 :
プールってこんな女ばっかり。がっかりです。
私のような女がコーチを好きになってもいいよね。
1回で捨てられてもいいからホテルに連れて行ってもらいたい。
泳ぎなんかよりもっこりに目がいってしまう私が悲しい。
芋なんか入れてるコーチもいそうだね。

418 :
子供のスイミングのコーチを好きになってしまいした。でも彼は結婚してしまって。どうしよう。彼は私を単なる生徒の親にしか思ってないはず。

419 :
あんたは欲が深すぎ。
旦那に言うわよ。私が先よ。

420 :
そうよそうよ〜。

421 :
37歳未婚女が好きなコーチて何歳ですか?

422 :
つーか、ホモだろ。
ネカマだろ

423 :
きっとネカマだわ・・・・・

424 :
俺もコーチ(♂)が好きになりました。告れずに苦しんでます。

425 :
>>424
ゲイの人?そういうのってコーチや他の会員に怪しまれたりしない?
男の人がチラ見するのって結構、女は気付いてるよ

426 :
ゲイだってみんな同じ人間さっ。BY−某腐れ女子。

427 :
Hlvの 感染が過去最高。感染経路は同性愛

428 :
>>427
なるほど…。確かに少しホモには引く気持ちは分かる。しかし、
HIVはプール内では感染しないと思うのだが…少し謎である。

429 :
コーチ目当てでスクールに入ってるゲイの人って多いのかな?

430 :
それはほとんどありえないと思うが…。

431 :
コーチにバレンタインディーにチョコ渡しましか?

432 :
当然

433 :
会員に手出す時点でそのコーチは3流以下。
恋愛は自由かも知らんが、完全なる自由じゃないだろ。


434 :
バレないようにうまく立ち回られてもしょうがないけど、びびって逆にぎこちなくなるなら三流以下
手出すなよな、最初から

435 :
コーチとホストは似てない様で意外と似てるよな。
恋愛対象として見るべきでない。

436 :
確かに似てるような気がする。学生でバイトのイントラだけど子供のお母さんとかオバサン会員からよくプレゼントをもらう。水泳道具をもらうけどパンツのサイズだけは正しくしてほしい。

437 :
同意。
コーチなんて所詮人気商売だからな。
面白味の無いただのブサ面なら間違いなく成人の会員さんからは人気でんわな。
コーチが会員好きになるなんてプロ意識無さすぎ。


438 :
433〜437に1000点づつ、コーチは皆ナンパ師ばっかと思ってた!あなた達はエライ!

439 :
こっちのアプローチに愛想よくのってきて、やることやったら、ハイ!終わり
今までみたいにできないなら、どうかと思うけどな
ガキだよ、所詮コーチも

440 :
>>439
いまいち意味がよくわからんが・・・

441 :
会員さん何人くらいレッスン入ったら人気あるんだ?
俺はいつも5人くらいだな。

442 :
プールによって違うんじゃないの?

443 :
>>435
確かにそれは言えているかも。
気軽に話せるし、いろいろな事を教えてもらえるので、いろいろと為になる。
やっぱり体の線がキレイな男の人は見ているだけでも絵になると思うし、
それはプロ意識の表れなのだな思う。
(しかし脳みそまで筋肉にならない様に注意してほしい。度が過ぎるとキモイww)

444 :
444

445 :
この前、日頃の感謝の気持ちも兼ねて、コーチにバレンタインの差し入れを
プレゼントしてみた。以外と喜んで頂けたらしく、とても嬉しかったww

446 :
>>445
以外と×→意外と○

447 :
チョコの数は人気のバロメーターだからね。

448 :
会員さんに満面の笑み
振り返ったとたんスンゴイ素に戻る
コーチたちの表情に今日も釘付けです

449 :
キチガイばばあ
ツラの皮も心も醜いぞw448

450 :
図星だったらごめんな
449
それと、人にキチガイなんて
言っちゃだめだぞ

451 :
445>>
です。あのぉ…決して見返りを求めている訳では
ありませんが、差し入れのお返しをまだ頂いていません。
これゎ一体どういう事なのでしょうか??(この恩知らず〜!!)

452 :
お返し欲しくて送ったの?
コーチ側から会員さんに物を渡すってのはなんとなくまずい事だと思わない?
まぁ貰うなって話だけど、持ってこられたら貰わないと悪いってのもあるだろうけど。

453 :
貰いすぎて返すのがダルイとかよくある事
だいたいどーでもいい会員なんかに返す金なんかないんじゃないの?

454 :
>>451
です。実は、これは思いっきり冗談でカキコしますた(笑)
バレンタインデーは自分からの日頃の感謝の気持ちを送る行事なので。

455 :
おれはちゃんと返したぞぃ

456 :
>>455
スバラシイ〜!!まさに「コーチの鏡」ですネッww

457 :
てゆーか当たり前でしょ。
貰ったら返すのは
返さないってのも問題アリやろうな。
お返し貰わなくてもいいと思いながら渡すのが一番ベストだと思われ。
あと手作りはいらない。(子どものはいいけど)
大人の手作りは返すモノに困る。

458 :
キモイババァが子宮で物を考えてるスレはここですか?

459 :
>>458
そうですよww

460 :
○っちー。好きになりそうだ。
馬路耶馬・・。

461 :
もっこり触っていいですか と言いたいよ

462 :
昨日イケメンの20くらいのインストラクターをボコボコにしてやった。会員の女に手を付けたり行儀悪いから水着姿にして池にほうり込んでやった。ちなみに服は没収。

463 :
そのホモアダルトビデオのタイトルなんていうの?>>462

464 :
子供が行ってるスイミングのコーチに一目惚れしちゃいました。
でも、所詮私は既婚者…
どうすることも出来ない。
悲しい…

465 :
>>462の続きが知りたい。

466 :
傷害で逮捕されたんだろどうせ

467 :
私の通ってるスポクラは今、不倫騒動で騒然です。
やじうま根性なんだけど、ごめんなさいね。けど気になりまくりで。

SSインスト♂31歳毒
会員のおばさん達から、ヨン様なんて呼ばれてて人気者。
エアロビイントラ♀42歳
歳の割に職業柄スタイルなかなかな、鬼小梨。
本人達はばれないように付き合ってるつもりみたいだけど、会員はみんな知っている。
同伴出勤やら、近所のスーパーに二人で買い物してたりが、頻繁に会員に見られてみたい。
クラブ側も最初の一年は、二人とも人気があるイントラだし目をつぶってたみたい。さすがに二年も不倫続けてたら、注意を受けて別れたみたいだったけど…結局また別れられず不倫再開。
そしたら二人共、クビに。
♀の夫はかなり年上だから、半ば公認不倫だとか。
♂はいい歳をして、反省為坊主頭になり、キッズ会員にさえも「似合わない」とバカにされてた。
身近なとこで、あまりにもあからさまな不倫に、びっくりなり。
以上、長文スンマソ。

468 :
>>467 私の通ってるスイミングスクールも似たようもの…
バツイチの子持ち♀コーチ31歳。
子供(小5・女)は泳力が全くなく嫌がっているもののクラブの選手コースに入れて、2年前から借りたスクール近くのアパートで仕事仲間はもちろん会員まで手を出しまくり…
本人だけが知られてないと思っているだけで会員はみんな知っている。
手出されたバイトのコーチや会員は次々辞めてるけど、当の本人は今日も痛々しいしい位の露出度の高い格好で♂会員に媚びまくり…
おもいっきりスレ違いでスマソ

469 :
>>462 >>467 >>468
表立ってないだけで、こういう話しホント多いよね
私のスクールも。。。
コーチを好きになっても→お相手はサービス業(営業スマイル)ですから→本気にならない方が良いですよ

470 :
なんかさー
自演くさくね?

471 :
4か月以上も放置の『コーチのストーカー』糞スレ
今さらどーでもいいんじゃねーの
気持ち悪いんですけど

472 :
結局のところ
コーチを本気で好きとかなんだかんだ綺麗事言ってるけど、子蟻のオバチャンが下心アリアリでコーチをストーカーしようとしてるだけ>>464
水泳板から終了削除して、不倫板に逝ってよし

473 :
お腹の毛や太ももの毛の生えてない毛深くないコーチって水に濡れてると若くみえるね。
逆に毛深いコーチは老けて見えます。

474 :
どうでもいい

475 :
コーチでなく
会員の男性の筋肉に惚れてしまった

476 :
 

コーチでなく会員の男性に惚れてしまった
みなさん会員同士
どうやって仲良くなってます?


477 :
スレ違い

478 :
べつにいいんじゃないw
さりげなくはなしかけたら?

479 :
以前から感じてたけど…このスレは板違いじゃない?
内容も何でもいいなら、このスレの意味ないしさ。
もう少し空気読んだ方が良いと思うよ。

480 :
通りすがりだけど>>479に激しく同意
指導者の立場や水泳関係者から見たら、このスレはかなり引くものがある

481 :
指導者や水泳関係者に満足を与えるために
この板はあるわけじゃねえし

482 :
仕事上好意を持たれるのは有難いことですが、ストーカーまがいの会員さんがいるのも事実。
こういうスレ内で盛り上がって、ますます勘違いな行動をされる会員さんもいて本当に迷惑です。
スレを誘導する訳ではありませんのであえて貼りませんが、某板内のこちらと同様なスレを見たら怖くなります。

483 :
ストーカーやるの、若い人よりも中年が多いよね、日本って終わったなと思う
どこのスポクラ行っても見てくれのやや良い〜良いレベルのコーチは大なり小なり被害を受けてる

484 :
>>483
そうですね。
若い方でも疑似恋愛〜一方的に脈あり…付き合い始めた…と勘違いな思い込みをされ、待ち伏せしたりなど日毎にエスカレートされる方もいらっしゃり、お客様なので露骨に嫌な顔も出来ず本当に困ります。

485 :
スクールに通う者ですが…
ストーカーされるなんて
メニューがゆるいんじゃないの?

486 :
そういう問題ではない

487 :
レズ   SM
あそこを舐めてくれませんか?
http://bbs.iclub.to/bbs001/bbs.cgi?sch=%5B1-1%5D

488 :
485全然違うw
つか、健全な雰囲気のスクールに通っているんだろうね

489 :
不健全な雰囲気のエロチックスクールがあるんですか?
淫乱な空気の漂っているスクール……。

490 :
>>488
ですね。私はスポクラ内の
有料スクールだから健全なのかもしれない。
逆にフリープログラム担当の20代男コーチがチョコみたいに日焼けして筋肉モリモリ、ドピンクのスパッツでレッスンしていたり両極端なクラブですw。

491 :
うちの婆ちゃんのコーチが関口宏そっくりで、もっと若いから結構かっこよかった。
別に恋愛にはならないのでそれまでの話題だけどw

492 :
玉木宏じゃなくて関口宏?クイズ100人に聞きましたw

493 :
スレタイの結果か?
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1191078337/l50

494 :
教えている小学生の男の子にカワイイ告白されました
ただ高学年の男の子に告白された時は怖かったです。肩を抱かれて私より大きくて力強いから断ったら犯されるみたいな雰囲気で・・

495 :
zipで

496 :
妄想女出現

497 :
どんどんクラス担当が減っていってる・・・
辞めるのかな。

498 :
イケメンコーチのイメージ
ttp://image.blog.livedoor.jp/dmwd36933693/imgs/c/1/c1f148f0.jpg

499 :
>>498
レベル低いよ

500 :
十分でしょ

501 :
どこがレベル低いの?
優しそうで良い人そう。爽やかだし。
こんなコーチに優しくされたら速攻惚れます。

502 :
>>498
一緒に写ってる男の子のご父兄が載せたのか…男性裸体画像の拾い画か…分かりませんが不特定多数が目にする場に載せるのはどうかと思います。
トピ題から考え写真を撮られたご父兄がコーチに特別な感情があり軽い気持ちで載せたと思いますが、約1ヶ月も写真が晒されたことで悪用する心ない方も中にはいることを考えて下さい。
コーチになりきりこの写真が出会い系サイト等で犯罪まがいに使われたらいかがでしょうか?
知る人が見れば写真が誰か分かるでしょうし、コーチ本人も誰がこの写真を撮られたのか分かり、状況が状況であれば罪になりますよ。
過去>>482のコーチのレスも参考にして頂きたいです。

503 :
通りすがりだけど502に同意
個人情報の流出が騒がれている世の中で2ちゃんねるに写真を晒すのは駄目だよ
脅すつもりはないけど既に写真が知らないとこで勝手に使われてるかもな
そもそもコーチの肉体写真が欲しい変態オバサンが自分の餓鬼を口実に撮った写真だろ
だからストーカー云々言われるんだよ

504 :
そういわれると余計見たくなる
見ると...
もてそうだな

505 :
2ちゃんねるに写真を曝すイコール「どうぞ写真を転用して下さい」「人物を特定して下さい」と言っているようなもの。
>>498を法的に考えると肖像権と著作権の侵害にあたる可能性があり名誉毀損になれば刑事事件になり警察が介入。
この写真は出会い系のサクラにすでに使われてるとおもわれる。

506 :
498じゃないけど、この画像はゲイの画像掲示板からの転載です。
すでに数年前から色々な所で晒されているから、かなり前のものだと思う。
ちなみに日本人ではありません。中国人の方です。
この人にストーカーしたいなら中国まで行かないと駄目ですよねw


507 :
同性愛板にリンク張られてたから来てみたけど、
この流れ受けるわww
>>498って10年位前からホモ画像掲示板に散々貼られてる画像よwww
ガヤガヤ騒ぎ立てて主婦Rって本当自意識過剰ね
それに画像見て日本人か中国人かわからないものなのかしらね

508 :
気持ち悪いスレですね(・ω・)

509 :
10年前は言い過ぎだと思うけど・・俺は2.3年位前に見た。
この人のブログからの画像って書いてあったけど、俺のパソコン
からは中国のブログのURLが開けなかったからよく分からない。
俺もタイプだったから色々見たかったんだけど。

510 :
498俺はフツーに日本人と思った
写真見てもわからない人はわからないよ
自意識過剰なのはどっちなんだろう。。。

511 :
気持ち悪いスレですね(・ω・)

512 :
sageで書き込んでいない>>502にワロタ
前レスとの日数の開きを見てかなり下がってたと思うのに。
不特定多数が目にする場に載せるのは…と言いながらもスレを目立たせて
何かが起こるのを期待する心理なんだろうか?w
というわけで俺もageてみる

513 :
気色悪いスレだな。
子宮がうずいてる女ってホント気味悪いねw

514 :
肉便器が集うスレはここですか?
ていうか腐れRは鬼女板に引っ込んでろ!

515 :
age

516 :
こんなスレあったの。
質問したり、しゃべったり、相談したりしているうちに、
その対応の良さに、ちょっと好意持ってしまった。
私きもいwwwwww
この気持ちを健全な方に向けて、黙々と練習を頑張ることにするwwwwwww

517 :
a

518 :
早速セックスするしかないだろ!
浮気じゃなく本気なんだろ?
中出ししてもらえ!

519 :
生徒を見ててかたくなることありますか?
私はコーチの胸板見て濡れます。

520 :
私は生徒、相手はコーチ、立場上よくしてくれてるのは知ってる。
でも顔見たらやっぱり好きって思ってしまうんだよね…
とか浸ってたら相手既婚だったwwwwwwww
この恋オワタ\(^o^)/wwwwwww
いい男売約早杉wwwwwwww

521 :
キモイのかな・・・・やっぱり。

522 :
夢のような願いだけど、願いが叶いますように・・・・
お話しが出来たらいいな・・・

523 :
先生の事が好きだぁぁぁ!

524 :
最近話してない
担当外ってなかなか難しいね

525 :
やたら目が合うんだけど、そっから先はないorz

526 :
がんばれ

527 :
何を頑張ればいいの?
話する時間がないんだー
目が合うって少しは可能性ある?
自分から先に見てることもあるし、相手から見てることもある
じーっと見つめ合うこともたびたびあるんだけど、望み無いのかな

528 :
sage

529 :
test

530 :
過疎

531 :
>>464 地域どこですか?

532 :
>>448 どこか知らないけど私のダーリンに近付かないでね

533 :2013/10/07
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
法政を語るスレ♪ (170)
【800m以上】長距離クロール【1本目】 (227)
男子Flyの日本記録保持者 詐欺罪で逮捕 (105)
【画像】なぜシンクロ選手には美女がいないのだろう (174)
☆★立教大学水泳部★☆ (138)
中西可愛いじゃん! (482)
--log9.info------------------
もし日本の面積が今の10倍だったら (113)
【`・ω・´】政府がついに「旧皇族復帰」を検討へ (362)
兵庫知事、大河ドラマ「平清盛」に苦言 (176)
日本史板住民自治スレッド (262)
歴史的に戦いが弱い地方がどこか考える (145)
【分裂】那須七騎【乗っ取り】 (108)
天皇の古糞の発掘許可が降りない (113)
東北人はなぜクーデーターばかり起こすのか (389)
◆歴史は何の役に立つのか?◆ (146)
☆天皇に座れと言ったくらいで叩かれる暗黒小日本 (161)
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)
大政奉還後の新政府構想について (114)
世界史なんでも質問スレッド118 (484)
世界の現王室・旧王室の人々47 (198)
アーリア人3 (373)
--log55.com------------------
【議論】M・シューマッハは本当に速かったの? 2
GP2のエンジンだ! GP2だよ! ああ!
好きなル・マンカー
帰ってきたミカ・ハッキネン氏の人生レース
ニュル市販車最速!アポロスポーツ!
【GT300】エヴァRT【スーパーGT】第弐話
F1チーム代表なら誰を乗せる??
日本のF1ってフジテレビがダメにしたね