1read 100read
♪♪♪お前らクラブ行け♪♪♪ (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 「レーベル 総合スレ」  (116)
CISCO RECORDSにありがちなこと (122)
 「レーベル 総合スレ」  (116)
【Noise】刧売G Marzbow 刧売G【Sound】 (156)
ロリータ服の女の子に似合うテクノを教えてください (310)
向井秀徳が新譜を誉めてた (156)

♪♪♪お前らクラブ行け♪♪♪


1 :2006/05/15 〜 最終レス :2013/04/04
ここの奴って家でCD聴いてるだけなんだろ
クラブ行かないでテクノなんて意味ないぞ!

2 :
はいはい

3 :
削除依頼出しとけよ

4 :
こういうスレを立てると、脊髄反射で
「俺クラブ嫌いだから」って自慢げに書くヤツがでてくる。

5 :
クラブなんていかねーよ

6 :
自慢げに書くヤツいるよな

7 :
慢げに書くヤツいるよ

8 :
きっと優越感に浸りながら書いてんだぜ

9 :
きっとね

10 :
きっときっとね

11 :
>>5-10
お前らの書き込みもお見通し。
マッタク、俺を驚かせる書き込みをするヤツは現われねーのかよ(プ

12 :
俺もお見通しだった。

13 :
>>1が行った最近のイベントのお話から始めたいと思います

14 :
俺も大体予想したとおりだった。

15 :
単調な繰り返しも、腹にしみるような爆音で聴いてこそ理解できる。
実際ラジカセじゃプツプツ言ってるようにしか聴こえず、
「なんだこりゃ」だからな。
フロアに出ないとTECHNOは分からないぞ

16 :
>>15
こんなところでサボってないでさっさと質問に答えろよ

17 :
TECHNO聴いてると言ってエレクトロニカを聴いてる俺の友達は
幾ら誘っても渚すら来てくれない

18 :
>>1 わークラブ行くんだ。すごーい。いけてるね。かっこよすぎ。

19 :
でもここの奴らってイベント前日までは
DJに対して中傷批判スゲーけど
当日やパーティー終わってからの感想とかって皆無だよね

20 :
>>19
みんな行ってないのかなw

21 :
クラブ(笑)

22 :
>>19
同意
聞いても反応無し

23 :
TECHNO板の意義ってよくわからないよね
どうせ過疎板なんだから、クラブ・DJ板と統合すればいいのに

24 :
行くのは好きだが、周りに同じ趣味のヤツいなくてそんなに頻繁に行かないってヤツ結構いるだろ。
あと帰りのことを考えるとダルいので行かないとか。
まぁ・・・ 俺なんだが。

25 :
帰りの事って何?

26 :
クラブ情報って言ったらここ。
美豚(びとん)http://vitton.jp

27 :
別にクラブいかなくてもカーステで爆音で聴けるしねぇテクノ

28 :
畑でVIPカーにでも乗ってろ

29 :
ハウスやテクノの四つ打ちって、家のミニコンポで小さい音量で、
音を大きくしてもヘッドフォンで聴いてると、単調で飽きてくるなあ、
と思ってたけど、クラブで轟音で聴くと全然違ったよ。
音で身体がブルブル震わされ、重低音がモロ下半身をを直撃する。
踊らずにはいられなくなる。

30 :
正直アーティストのライブか有名なDJが回すイベントがほとんど。
それ以外のは内輪ノリに付いていけん部分があって引いてしまうな。

31 :
自演するけど、>>30がテクノ板住人共通のメンタリティだと思う。
現場からはじきだされた人達っていうか。
そこにこの板の存在意義があるような

32 :
ダンスミュージック系の板は皆同じだと思うが

33 :
589 名前:TR-774[sage] 投稿日:2006/05/09(火) 21:52:42 ID:???
今のクラブだったらゲーセンの方がHOT

34 :
俺も内輪イベには滅多に行かない。
付き合いで行って、聴きたい音でもないのに聴いてるのは苦痛。

35 :
>>7
むしろマン毛で清書

36 :
クリックもクラブで聴くと良いのかな?大爆音でないとクリックの良さはわからないのかな?

37 :
大音量のクリックはいいぞ

38 :
クリックをクラブでって想像付かんなぁ。

39 :
想像しなくても行けばわかるだろ・・・
そんな珍しいものでもないし

40 :
他人のきもいくねくね踊りなんて見たくないから。

41 :
結局なんだかんだ理由つけて行かないんだろ?
ってか、行く勇気がないんだろおまえら。

さぁ、なんて言い訳するんだ?

42 :
ブサイクだからいきません

43 :
テクノのイベントに来る女ってブスが多いよな

44 :
ブスでごめんね。
ってか人間の半分くらいはブサイクだと思うので、許して。

45 :
3年前の夏のイエルー、隣で踊ってた子にミュールで思いっきり踏まれた
『いっ!い痛ェ〜!!』『あっ!キャー!ゴメンなさい!すみませんっっ!」
顔を見ると、押切もえにそっくりで、いや、それ以上の美人 脚の長さがオレの倍くらい?
後で聞いたら、実際パリコレなんかにも出ている身長175センチの
モデルやってるスゲエいい女。 睨みつけるつもりだったが、瞬間で頬をゆるめた。
絶対に手が届く相手じゃないと思ったけど、
身長165センチ足らず&ブ男のオレがナゼか気に入られて、付き合うように。。。
料理も上手だし、今ドキ裁縫も出来る。とにかく尽くしてくれる。
3ヶ月目に命がけでプロポーズ、のつもりが、あっさりOK、で、翌月には入籍。
今は子供も二人出来た。子供を寝かしつけたあと、留守は親にまかせて
元麻布のマンションから、思い出のイエルーに歩いて遊びに行く。。。
カミさんは、踊りながらオレの足をミュールで踏む。。。「またかょ!?痛ェよ!」
かがんだ彼女が、耳元で囁いた。 爆音の中なのに、ナゼか、はっきり聞こえた。
        「あの時、わざと踏んだのよ」 そして耳たぶを軽く噛んできた
          信じられないだろうが、これは本当に最初から、全部作り話。

46 :
独りでクラブ行って誰かに声かけられないかな
もしくは声かけようかな
ってフロアのはじの方でドキドキしてる時間が好き

47 :
>>45
わざわざyellowスレからコピペするほどは面白くないぞ

48 :
難聴が恐いです。
ちょっと遊びで、一生の後悔もあるでしょ。

49 :
クラブの音量ごときで難聴なんかにならないでしょ

50 :
普通になるよ
普段どれだけ音の小さいクラブに行ってるんだw

51 :
難聴なんかびびってたらクラブどころか普通のライブもいけないな
とゆうかなんもできないな

52 :
スピーカーの前で踊るの好きだけどなるよね
寝て起きれば直るけど

53 :
1回だけ見たいDJ居て行ったけどIDチェックとか面倒過ぎ・・・
顔写真付き?そんなん小学生の頃の撮ったアマチュア無線の免許証ぐらいしかねーよ!!ってw
何とかクレジットカードとか保険証とか見せて、生年月日ソラで言って入れてもらえたけど
次回それで行けるかどうかも保障ないし。

54 :
>>50
音量でかいクラブってどこ?
そんなんないでしょ。

55 :
どこのクラブも大体音デカいと思うけど・・

56 :
WIRE、メタモ、エレグラのスレなんかは伸びが良いからそれなりにクラブに逝ってる奴は居るんじゃねーの?
無名なDJばっかりだけど安いテクノ箱あったら教えて!

57 :
DJ・クラブ板ってのがあるからここで語る必要なし
終了

58 :
DJ・クラブ板の奴らはセンスが悪いんだよ

59 :
え? って事はこの板の奴らはセンスいいって事? 冗談だろ?

60 :
扇子があるか分からないけど、テクノ板は居心地ヨイ

61 :
というか2ちゃんねるの他の板が異常。居心地良いのが掲示板として普通の状態。

62 :
何で昨日と今日に限ってこんなにもレスが

63 :
テクノを語るならクラブに行くべき
クラブミュージックだから

64 :
ブクロ最高

65 :
クラブで流れないものはTECHNOとは呼ばない。
イギリス白人の商売主義音楽はTECHNOではない。
ギター音は本来TECHNOからもっとも遠い音。
われわれはギターの束縛から自由なんだ。

66 :
WOMB、UNIT、AIR、yellow

この辺は外せない。

67 :
liquidは?

68 :
>>67
あそこはライブハウス

69 :
旧力は神クラス

70 :
TECHNOが掛かるTECHNO好きが集まるクラブ情報交換をいたしましょう!
この板にはクラブが足りない‥‥

71 :
箱単位はクラ板でやってるし、パーティーはアーティストかレーベルスレでやってるんだけどなぁ
でかいイベントは単独スレ立つし

72 :
>>71
だまれ!いうなればここはTECHNO単位だ!

73 :
YOU達の初めて行ったクラブ教えなYO

74 :
新宿 オートマティック!

75 :
渋谷 ウーム

76 :
新キヴァ aneHa

77 :
おれもアゲハ

78 :
大阪Karma

79 :
ウンウン ヨシヨシ!

80 :
帰宅部

81 :
中学サッカー、高校陸上

82 :
このスレまで電オタの浸食か‥‥

83 :
弓道部

84 :
電ヲタつか雑談系の板ばっかり行ってるやつだろ

85 :
クラブ行け
バイラバイラ!

86 :
おい、みんなクラブ通い続けたら本当に難聴になるぞ!
三十代で補聴器が必要な程になっても良いのか?
電話も使えなくなるぞ!
耳は電池と同じだ。いつかは寿命が来るが、出来るだけ長く使えるよう、大事にしろよ!

87 :
>>86
傷つくのを恐れていては、真実に近づけない。
さあ、飛べ!

88 :
>>86
どんだけ弱い耳してんだよこのツンボwww

89 :
ガムをつめるんだ

90 :
ちょいと、今晩クラブ行きたいねけど、大阪でどっかいいとこある?
誰か教えてー
はよしてや!

91 :
いやじゃー

92 :
クラブって入ってすぐは音ちっさ!って思うんだけど
2時間くらいいると音でかくなってるような気がする。
ていうか実際徐々に音大きくしてるの?

93 :
俺なんて週4ペースで行きたいのに友達いないから行けない。
おかげでこの前はキミドリ再結成見逃したぞ

94 :
>>92
ゲストDJになるとデカくなるって思ったことがあるけど。
どうなんだろ。

95 :
土曜になんでレスがあるのさ?
あークラブ行きてーけど、明日早いよ(−_−メ)
テクノ好きな友達居ないのは一緒だな。

96 :
教えろよぅ。。
けちぃ

97 :
おりゃー、クラブデビューしたいねん!
そか、土曜はみんなもー行ってるんか。。。
俺はにわかテクノ好きやから、クラブでぶーしてほんものなりたいねん!
WIREしか行ったこと内燃!!
ごるあ、誰か あ い て し ろ
 お し え ろ う

98 :
TECHNO板は関西人率低いから無理よ

99 :
クラブよりレイブの方がなんか落ち着く。
それとは別に>>30と同じかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[古都]京都のテクノ事情[今日都] (109)
【栗山千明】ヒョニー【仲根かすみ】 (435)
【イギリス】 BBC Radio 1 【公共放送】 (305)
〜〜〜☆ライヒ☆〜〜〜 (405)
テクノ・トランスは感受性の高い人しかわからない (477)
エニグマ Enigma (303)
--log9.info------------------
ツイッター中毒の橋下市長の精神年齢って? (106)
運用音痴の無能ジジイ寄合い所帯日経新聞w (102)
テレビがどこも報じない。石原知事「津波は天罰」 (181)
東京マスコミの偏向★214 (105)
■3500円のカツカレーを食ったと安倍を叩く毎日放送 (146)
朝日新聞の「社是は安倍叩き」って本当なの?? (264)
  政治部新聞記者へ おまえらに価値はない   (279)
尖閣ビデオが暴いたものは日本マスコミの正体だ (281)
 朝日が菅内閣を社をあげて支援約束、菅と取引  (229)
朝日新聞は外国人参政権に賛成なのか? (113)
【電凸】マス板電話突撃隊★18 (140)
【高2自殺】マスコミは桜宮“闇寮”の実態を報じろ (103)
TBS、日テレの韓流は黙認するフジTVデモ隊のバカさ加減 (207)
上杉隆さん、がんばれ (269)
共同通信VS時事通信 どっちが韓国通信? (105)
日本が暗いのはマスコミのせいだよな? (263)
--log55.com------------------
東京エクセリア【ゴキブリ新畑】逮捕?
アセットイノベーション、プロパティマネジメント
大和・海老名・綾瀬・座間の不動産業者35
【住宅金融】フラット35【支援機構】7%
築40年以上大家さん 集まれ!★3
[金持ち専用] 大家さんの井戸端会議〜61棟目
【フル】頭金ゼロで住宅ローン23建目【ローン】
不動産投資を淡々と語る14