1read 100read
オーメダルを買えなかった人達が愚痴を吐くスレ 2 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【グラン/ジャスティ】超星神シリーズ玩具総合スレ4【セイザーX】 (559)
仮面ライダー龍騎のおもちゃpart37 (658)
【inc】INSTINCTOY【LIQUID】 (410)
【月姫Fate】TYPE‐MOON玩具総合スレ★五十八夜★★ (254)
【ALTER】アルター総合スレ Part144 (447)
【こより】エロ格好いいフィギュア12【パワーガール】 (159)

オーメダルを買えなかった人達が愚痴を吐くスレ 2


1 :2011/03/07 〜 最終レス :2013/08/27
おもちゃ本スレの消化が無駄になるのでこちらに愚痴を吐いていきましょう
前スレ
オーメダルを買えなかった人たちが愚痴を吐くスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1290227244/

2 :
2下と

3 :
03は余裕でしたw

4 :
ライダースレ常駐の転売乞食 IDとメアドでバレバレ
早速、食玩BOX4出品

957 名前:SING ◆g1b39OJB5. [eternal_mymemoly0617@yahoo.co.jp] 投稿日:2011/02/11(金) 00:07:57 ID:Uu/h9CrfO [1/2]
交換願います
【提供品】
アルター 佐天涙子
【希望品】
ねんどろいど 東風谷早苗orざんげちゃん&BRS(新品、中古問わず。交渉で早苗、ざんげちゃん単体のみも可)
【お取り引き方法】銀行振り込み後送料相互負担で発送
※こちらは宮城から発送
【備考】
一日飾った後は箱に戻しておいてます。非喫煙、ペット無し
===============================
964 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 09:05:48 ID:rF9OIA630
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1297395886/132
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1297395886/179
これ?
969 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 16:38:11 ID:aOJHXtfF0
>>964
>>957のアホ転売屋は多分こいつかな
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eternal_mymemory
===============================
トリップでぐぐるといっぱい出てきますw
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E2%97%86g1b39OJB5.

5 :
タジャスピナーやめてこっち買った
http://www.youtube.com/watch?v=iF58yy9nc9c

6 :
オーメダルまだまだあるぞー
http://dai4.com/cart/user/bin/syolist.cgi?shopid=A188&shopkey=tzjb4Fhsh&action=search2&startno=&keyword=%A5%AA%A1%BC%A5%E1%A5%C0%A5%EB&pricemin=&pricemax=&syohinno=

7 :
こんな値段でも買う奴いるんだなぁ

8 :
ガチャ3、食玩2までは集めてたけどもうどうでもよくなった
ゴーカイジャーとガイアメモリの方が遥かに遊べるし、そっち集めるわ
オーズのは投売りされたら買うことにしよう

9 :
メダルより比較的手に入りやすいOCCとかカンドロイドのほうがはるかに遊べて楽しい

10 :
メダルは単体じゃ遊べないからなぁ
こんだけ苦労して、8月頃にはベイブレードの障害物にされてそうで怖いわ。

11 :
ガチャポンで、RYUKIって書いてある黒いメダル手に入れたんだけどなにこれ?

12 :
>>11
かなりのレアメダル

13 :
なのにベルトじゃ「ダークライダー」としか言わないんだよな・・・

14 :
>>11
売れば高く売れるが劇中ではもちろん出てこないガンバライダー以外にとっては残念ながらゴミだ

15 :
レアなのにゴミとかよーわからん存在だな。

16 :
光り輝くダイヤモンドも、価値が分からなければただの石

17 :
>>15
ようは万人受けはしないということだ。ベルトもダークライダーと共通音しかしない

18 :
逆にいえば欲しい人はとことん欲しがる・・・

19 :
>>18
そうだな…コアのみの人でガチャやるひととかはむしろ売って金にするだろうからたちが悪い

20 :
今日の昼にセット03普通にザラスで買えた
さらに14時ごろ尼でセット01・02も定価で買えた
買えるときってあっさりだねぇ〜
出荷量増えてるのかな?
あとは転売ヤーの爆死値下げ合戦見て楽しみます

21 :
>>20
どこのザらス?

22 :
>>21
遅くなってごめんよ
東京の昭島店だよ、昼の段階でまだ十数個あった
ザラスも店舗によって入荷日違うのかな?

23 :
群馬のザラスにもメダルセット03入ってたから、
全国的に入ったんだろうね
持ってるのに思わず買っちゃった

24 :
広島にもあったよ

25 :
千葉の新鎌ヶ谷ザらスには痕跡すら無かった…

26 :
もう1〜3までは欲しい人の手元に行ってるだろう。
この間1〜2はザラスに普通に置いてあった。
04は予約すらできなかったよorz

27 :
東京だけど3時に行ったら無かったなぁ。
今週末に他店でも入荷するかな?

28 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/140608810
転売マズマズwww

29 :
300円も儲かってるじゃん

30 :
お買い得だなw
値切って送料無料にしてもらえww
地震のせいで無事に届くか心配だが。
詐欺も居そうだぜ。

31 :
3300なら欲しかった
転売屋も懲りただろ

32 :
みんな、ゴメンよ・・・転売ヤミーから1400円で買っちまった・・・

33 :
スレ違いですまんが、さっきヤマダ電気で転売ヤミーが懐中電灯を大量に買い占めていたよ

34 :
被災地に送るならいいけど高額で売ろうとしてるなら・・・

35 :
>28が北海道から届くのか&
3本の原子炉の温度の推移を注視したい

36 :
04って4月1日予約解禁なのに何でヤフオクに予約済みがあるんだ?
店もグルになって売ってるんじゃねーの。

37 :
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w60679194
ID停止しろよヤフー

38 :
町の玩具屋レベルならあり得るぜ。
だって普通に店に並べるより高いんだもの。
脱税もできるしw

39 :
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/rules/sell5.html#q_06
ヤフオクのガイドラインに落札者の入金を商品調達に充当する出品の禁止って書いてあるが
これに引っ掛かるんじゃないのか

不謹慎だけど今後ありえるであろうこと
地震のため発送を見合わせ〜
→ヤフオクに高値で出品

40 :
お邪魔します。
オーメダル4がちゃを探しましたが どこにもありませんでした。
○ンダイは3月11日に順次発送済みとのことでしたが、現在もどこをさがしてもありません。
今日 ガチャポンを入れに来ている方に聞くと、まだ会社には届いていないらしい!
しかし、話し方がめちゃしどろもどろで怪しかったので「名刺もらえますか?」と聞くと出来ないといわれました。
ますます怪しいので、自宅に帰って会社名をガチャが置いてある店舗に聞き名前だけならと教えて貰い調べました。
念のためHPを探すと ○ンダイ系列の会社でかなり大きな会社のグループ会社でした。
状況を探るべく電話してみましたが、震災を理由に知らぬ存ぜぬで 会社ぐるみで怪しい事が判明しました。
オークションでは山盛り出ているにも関わらず。ガチャポンの機械の中には全く入っていません。
子供たちは とっても楽しみにしていたのに、これでは手に入れることも出来ません。
どうか、皆で協力して、馬鹿みたいに高いメダルを買わないようにしましょう!
そうすれば、仕方なくガチャポンに入れてくれるかもしれません。
私 一人の力ではトウテイ無理です。
どうか子供たちにも買えるようにしてあげて下さい。
宜しくお願いします。

41 :
うっせぇよ転売屋

42 :
100パー女だなこれ

43 :
TVに出てくるコアしか欲しくないからラクだわ映画のもいらない
残り3枚

44 :
実際に、東北地方への出荷は答えずらいのもあるのでは。
守秘義務もあるだろう。
転売モノに手を出すな、てのは同意。
仮面ライダーどころじゃない人達がたくさんいるのも事実だしね。

45 :
明日オーメダルのガチャ予約開始日だっけ?

46 :
>>43
とか言っても、あとになってメダルホルダーの空きが気になってきたらいやだからなあ
全部コアできっちりと埋めたいから俺はあがくわ

47 :
いやまずメダルホルダーが売ってなくね?

48 :
>>46
おれは食玩セル6枚リペして埋めてるよ
もう04以外は買わない

49 :
メダル、余ってるね〜オクで。
メシうま

50 :
ついこの間までハマってた甥っ子たちが、今はポケモンとかで
ゲーセン行ってもガンバライドには見向きもしないわ。
オーズは見てるけど、もうガンバライドはどうでもいいし、
メダルもそこまでほしがっていない。
まあ、そんなもんだよな。

51 :
今日セット03ゲット。
場所は愛知県稲沢のヨシヅヤ
昼過ぎでも01と02それぞれ8セット位あった。
稲沢のジョーシンにも各5セットあった。

52 :
転売屋が乾電池に目をやってる間に買っておこう。

53 :
セット02の時はどこ捜してもなくて息子涙目で帰ったのに
03はネット含めてよく見掛けるが息子はベイのほうを買ってくれと言う・・・
04は俺の趣味で買うことになりそう

54 :
転売屋、今度は水だってよ
まともじゃないよね・・・

55 :
>>40
マジレスすると
あんたみたいな問い合わせが多すぎてマニュアル化されてるんだろうよ
業者にどこに入れたか聞いたところでノコノコそこに行ったって確実に売り切れてるに決まってる
業者に直接問い合わせて業者を責めるあんたが間違ってるよ
4弾まで出て確実に入荷する店舗はわかってきたんだから足だけじゃなくで頭も使おうよ

56 :
ちっちゃな子供達が百円玉握り締めて、大人に何も言えず我慢してジッと順番を待っている前で、よくも平気で買い占められるもんだ…。
たまたま買い物で寄ったコンビニで目にした光景です。
全てのメダルを買い占めた若い数人の男達は、泣きそうな子供達を尻目に早速転売の話しで盛り上がっていました。そして、その場でいくつかのメダルを選んで箱から取り出すと、なんと、子供達の目の前で箱と中身のお菓子をポイポイとごみ箱へ。
さすがに、
「子供がみてますよ」 と注意すると、なんと彼らは笑いながら子供達に、「このメダル、お兄ちゃんが千円で売ってあげようか?」と。
腹立たしくて更に注意すると彼らは逆ギレ…。
子供達のいない所で彼らを殴ってしまったのですが、彼らは捨て台詞をはいて去ってゆきました。
現在仮面ライダーの玩具は大変な人気だそうですが、子供を尻目に大人が奪い合う姿は、異常としか思えない。
大人をも魅了する所が仮面ライダーの魅力なのでしょうから、
大人が買うな!などとは思いませんが、せめて子供達に順番ひとつ譲ってやれないのか?と、切なくなりますね。
子供達は買い占めできるほどのお金は持ってないですよ。
順番ひとつ子供に譲ってやれない大人達が転売で儲けたり、そういう人達がネットの中だけで偉そうにしている様は、醜いですね…。

57 :
という夢をみました

58 :
夢ならどれだけ良かったか…実際、切なかったですね。
私も、彼らを殴ってしまった事は決して良い事ではないと反省しておりますが。

59 :
都内のイオン(前サティ)にメダルセット1〜3が大量に入荷したよ!
各種50個以上あって、今まで並んで買ったのが空しくなった・・・
ま、そんなモノでしょうね。
プティラトラも発売日に買えそうな予感!

60 :
>>59
それは自分が品薄=高価値と思ってるから
本当に欲しくて買ったなら品薄だろうがダダ余りだろうが
自分が購入出来てれば全く気にならない
むしろ早く購入できたお陰で存分に遊べたと満足してるはず
品薄に煽られて並ぶ人って本当に欲しいファンや子供の迷惑だと思う


61 :
>>60
転売屋の人かな?w
今まで頑張って、早めにゲット出来て子供はたしかに喜んでたけど、ここまで余ってるとさすがに寂しいってのは理解してもらえるかな?
欲しいって子供達には、もう行き渡っているって事なのか、ただの品薄戦略だったのか。
どちらにせよ、か〜な〜り踊らされた感があるのよ。
次回ライダーには引っかからないようにしないとね。

62 :
多分だけど
東北に行くはずのメダルじゃないかな?

63 :
そうか・・・メダルどころじゃない子供がいっぱいいるんだよね。
余計に寂しいじゃないか。

64 :
ビックでセット01〜03まで販売中

65 :
昨日のTVでもやってたけど、小学校が丸ごと津波に飲まれちゃった所も
あったからな。今までメダル集めてた子とかもきっといたはずだ。

66 :
>>64
何でまだ残ってるんだ?と思ったらええい、クレジットカードのみか…

67 :
計三十枚ほどがんばって貯めたんだが・・・
それも今では部屋の隅で過去の遺物となってしまった。
狂ってたのは大人の私だけだったようだ

68 :
高津のトイザらスで1〜03
ホルダー
恐竜缶
多量あり
14時現在

2月の息子の誕生日に買えなくて、今日やっと03とホルダーを買ってあげられた。一応進級祝いという名目で。

でも東北の子ども達の分で関東充足だったら、泣ける。


69 :
広島だが駅前福屋の玩具売り場にさっきまで01〜03あった
今日出遅れてザラスで買えなかった人は急げ

70 :
正直な話
ガンバライドやらない人にメダルは渡ってほしくない
メダルはガンバライドのためにあるのだ

71 :
まあ、ガチャ4弾以降は実質ガンバライド用だよね
オーズメダルは再録ばっかだし

72 :
あと、転売屋を諦める用じゃね?

73 :
amazonにメダルセット03定価であるよ

74 :
あんがとご近所用に3つ買った

75 :
>>74よかったな、おれも定価であってびっくりした。

76 :
セットは1〜3まで昨日ジョーシンで大量入荷してた
んでてっきり明日入荷だと思ってた食玩3が今日スーパーとかコンビニに入荷してた
出遅れたけどセルだけ余分に欲しかったんでそれなりに買えて良かった
通常のは1箱取り置き依頼してるんで明日にでも引き取りに行こう

77 :
今回の週末は入荷多かったみたいだね
色んなお店でもサゴーソとかの過去OCCとか入荷してたみたいだし

78 :
ガチャのライダーメダルはベルトで遊ぶにはちょっとね・・・
だからもう要らないや。
ガチャって新しいの出るの?

79 :
出るといえば出るよ
オーズ系メダルは再録ばっかのガンバライド仕様だけどね

80 :
>>70
まぁまぁそういうなって
俺みたいに箱から出さずに眺めて楽しむ人もいるはず

81 :
みんなもう命にかかわる事に関心がいってるからおもちゃの転売は
元からやってる連中くらいしかいないだろ。
関西でもミネラルウォーターやら買占めが起こってる。

82 :
ある程度の所ではオーメダル3が発売されたけど
見事にシャチだけ抜かれてて糞ワロタ
クワガタ1つだけ奇跡的にあったから買ったが
11ライダー以外のライダーメダルとかセルならいっぱいあったぞ

83 :
いいねぇ
コンドルセルばっか集まって困る。プテラセルも残ってないもんか

84 :
オーズメダル3見つけてさ、クジャク・コアが欲しかったのに
コンドル・コアx2
タカ・コアx2
タコ・コアが出た、淋しいぜぇ・・・

85 :
ガチャはしょうがないさ。
買占めなかったアンタはエライ!

86 :
近所用にシャチウナギタコの食玩を買っといた。
余ったら積んで、眺めるさ。
というか今回けっこういっぱいあるような気がする……
……で、スーパーのレジの人にクスっと笑われたよ。

87 :
たまたま近所のスーパー行ったら3箱空けてあったぞ
全部空だったが
今回は2以上に見るな
ライダーメダルなら(ry

88 :
コンビニでパートしてるおばちゃん、
子供のためにオーメダル予約するのやめてくれるかな。

89 :
>>88
店員だったらそもそもの発注数に数えているんじゃないの?

90 :
ビックカメラにガチャがあったので、初めてやってみた。
3回やって、3回ともカブトだった。
悔しいからもう一回やったら、ヒートメタルが出てきた。
カブト3つもいらない。

91 :
>>90
ガチャなんてそんなもんだよ
こっちなんてガチャは都市伝説

92 :
食玩はいらん!とか思ってたんだが
やっぱり見かけると買ってしまうんだよな・・・
さっき711で食玩3売ってるの初めて見かけて
気がついたらシャウタの三種買ってた

93 :
食玩はいらん!軽いんだもん

94 :
食玩はセルメダル用だなあ。バーコードがむかつくが。

95 :
コンビニの店員とか店長、
メダル取り置きするのやめれ。
店頭に置けよ、お客様センターに通報するぞ。

96 :
>>95
予約分なんじゃないの?

97 :
愛知県岡崎市のビデオ合衆国USV岡崎西店入り口近くにガチャマシンが数台ある。
その中にガチャ4あったよ。昨日夜8時で若干残ってた。
24H営業なのでいつでも回せる。両替機がないのであらかじめ小銭用意の必要あり。

98 :
>>94だねぇ
チャチくても1と2のセルももっと欲しいわ

99 :
昨日の04って買えなかった奴いるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズその? (465)
【KAWS】【B×H】ストリート総合2【Secret Base】 (237)
【バンダイ】エルシャダイの玩具が出るが大丈夫か (174)
ファービー 5 (508)
未開封品をため込んでいる奴 (492)
GUNDAM FIX FIGURATION 〜 #0162 (197)
--log9.info------------------
ポケモン配布でも交換でもスレPart67 (1001)
ピカチュウの可愛さは異常23 (281)
チ ャ ン ピ オ ン は カ ル ネ (158)
バケッチャ・パンプジン (442)
ポケモンXYフレンド交換スレpart174 (1001)
ミュウツーYが強すぎる (295)
ゼルネアス イベルタル 厳選スレ 2 (192)
【XY】ポケットモンスターX・Y Part143 (295)
【効率重視】フレンドコード交換19【選り好み不可】 (1001)
ポケトレ専用スレ (803)
【XY】ポケットモンスターX・Y Part142 (1001)
スレ立てるまでもない質問・相談 IN ポケモン板12 (352)
ポケモン配布でも交換でもスレPart66 (1001)
サファリが微妙な人が集まるスレPart4 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart173 (1001)
幼児アニメ厨雑魚戸ミン関連ヲチスレ1793 (267)
--log55.com------------------
もう女が信じられないやつちょっと来い
彼女に振られたんだが
元恋人にありがとうを言おう
【他の板は】生きる屍失恋板雑談【敷居が高い】
☆好きな人にこんにちはを言うと逢えるスレ1☆
重い(束縛etc)って振られた男、復縁できますた?
復縁は無理だとわかっているが・・・
自分を振った相手の心理を考えるスレ