1〜終まで読む 100〜終まで読む
【ネタバレ】潔子爛漫 ネタバレスレ (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「あまちゃん」後の能年玲奈の行く末を思案するスレ (229)
【木24】ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 (734)
【木9】夫のカノジョ Part.1【川口春奈G初主演】 (624)
▼△▼ドラマ視聴率2013年10月期【47】▼△▼ (1001)
視聴率低かったけど好きだったドラマ2 (335)
【木9】夫のカノジョ Part.1【川口春奈G初主演】 (624)
東京トイボックス (320)
【木9】夫のカノジョ Part.1【川口春奈G初主演】 (624)

【ネタバレ】潔子爛漫 ネタバレスレ


1 :2013/09/25 〜 最終レス :2013/10/25
【公式サイト】
http://tokai-tv.com/kiyokoranman/
キャスト
九堂潔子…福田沙紀
有馬蒼太…石垣佑磨
渋澤弥彦…合田雅吏
二宮盛道…高知東生
九堂忠近…渡辺裕之
渋澤たつ…赤座美代子
九堂冨久…松原智恵子 ほか

原作話等もこちらへ

2 :
【第19話・9月26日(木)】
潔子の前に蒼太が現れる。2人は、手を取り合って、後先のことも考えず走り出す。
二人で生きる明日を夢見て走る 潔子と蒼太。が、潔子の履いていた草履の鼻緒が切れて…。
潔子と弥彦の結婚式当日。潔子は自分と蒼太の歩んでいる道が別々になってしまったこ とを痛感していた。
蒼太への思いを断ち切ることはできない。でも、その上で、
渋澤の嫁として前を向いて生きていく。そう覚悟する潔子だった。
一方、弥彦の息子、清太郎は父親が自分より若い潔子を後妻に迎えることにいら立っていた。
清太郎の妻、久仁子は 夫の相手をせず、お気に入りの蒼太のもとに向かう。
蒼太は久仁子から潔子が結婚した以上、いつ妊娠してもおかしくない、と言われ、
改めて失っ たものの大きさを痛感する。
その日の夜、緊張して弥彦を待つ潔子。そんな潔子に弥彦は…。

3 :
【第20話・9月27日(金)】
 結婚初夜、弥彦は潔子を無視して寝てしまう。さらに「お前はお飾りの妻だ」と冷たく告げて…。
弥彦との距離感に悩む潔子。そんなある日、清太郎が迫ってくる。しかし、何とか自分で自分の身を守る潔子。
その 瞬間、弥彦が2人の前に現れる。事態を察しながら、平然と水を飲む弥彦。
潔子は慌てて弥彦の手伝いをする。自分を無視するかのような父にいら 立った清太郎は、
潔子に「早くこの家から出て行かないと、この男に殺されるぞ」と告げ、行ってしまう。
「殺される?」不可解な言葉に潔子は 悶々とし…。その頃、蒼太は商人としていよいよ会社を興すことになる。
せめて夢をつかまねば、自分の夢を応援してくれていた潔子に申し訳が立 たない。
報告を受けた文乃は蒼太にある提案をする。そんな中、潔子を訪ね大物政治家の大山が現れる。
その知らせを受けた弥彦は、ぎらりと目を光らせて…。

4 :
【第21話・9月30日(月)】
潔子は口論となった弥彦から「金で買われた嫁」と言われ、深く傷つく。
それでも弥彦と心を通わせたいと願う潔子 だが、それ以来、弥彦が家に寄り付かなくなる。
一方、蒼太は九堂家の空き部屋を事務所として借り、ついに商売を始める。
薬を扱う事業を考える 蒼太を潔子の母、文乃は応援する。蒼太は文乃に感謝するとともに、
九堂家の当主、忠近の死の真相が文乃や潔子の耳に決して入らぬよう、気をつ けなくてはいけないと改めて思う。
潔子は訪ねてきた千代から弥彦の居場所を聞く。
それでも弥彦を迎えに行こうとしない潔子に、たつは、ある話 を始める。

5 :
【第22話・10月1日(火)】
弥彦は自分に隠れ、商品取引をして大損を出した清太郎を罵倒。
あまりの言いように潔子は弥彦を強い言葉で非難 する。
弥彦はそのまま何も言わず、出張に出かけてしまう。
父親に歯向かった潔子に少し心を許した清太郎は母が亡くなった経緯を話し、
改めて潔 子に「一日も早くこの家を出たほうがいい」と告げる。
清太郎の妻、久仁子は蒼太が「渋澤商会」にいた頃から彼を気に入り、
用事もないのに蒼太を訪ねては、時間を潰 していた。
潔子といた時には感じなかった居心地の悪さに蒼太は疲れてしまう。
隆道はアメリカに留学することを千代に報告。隆道はさらに蒼太を訪ね、
父の罪も自分の罪も背負って生きていく 覚悟を決めたと告げる。

6 :
乙です
清太郎デレるの早いねw

7 :
>>1
>>5
乙です!
第六週(10/7〜10/11)は、久仁子が潔子に嫌がらせをし、崩れてきた木箱の下敷きに
なりそうだった潔子を弥彦が助けて、弥彦が怪我をするようです。

8 :
>>1 >>5 ありがたき幸せでございます。
>>7 それなんて千代子ww 見てただけから、身体を張って助けるに進歩するなんて、
紫のバラも堂々としてきたね。
冷たくされている相手から、身をていしてかばってもらえて、潔子が胸キュンというパターンだな。ふむ。

9 :
おーネタバレ乙!
>>6
2ヶ月しかないからなw
サクサク進めないとどうにもならんだろうし

10 :
あらすじ見る限り弥彦がカバ子を襲うのは来週水曜以降かな。

11 :
水曜あたりだろうね、弥彦が潔子を抱いちゃうのは

12 :
あらすじを見る限り、風と共に去りぬ・・な感じw
なんか弥彦と潔子に関しては、肉体的な事は無理でも、気持ち的な所でお互い心温まってほしいなぁ。

13 :
少しずつ色々な出来事を通して
潔子が弥彦に惹かれていく展開になると思う

14 :
あらすじをみて、蒼太が医者っていう設定にしたわけがようやく分かったわw
弥彦は、武器を扱ってその商売の仕方からも死神って言われているけれど、
蒼太は、人を救う薬を安く手に入れられるような商売をするから、〜神とか
呼ばれるんだろうね。
多分、弥彦の方の商売はだめになって、蒼太の商売がうまく行くとかになりそうw
だけど、本当にかしこく見えないなぁ。

15 :
 【第23話・10月2日(水)】
潔子は強引に弥彦に抱かれる。
弥彦に愛情を感じることのできない潔子は声を殺して泣く。
弥彦も潔子を心では想いながら、素直に愛を伝えられない自分にいら立つ。
弥彦に失望し、傷ついた潔子は我慢できず、ついに「有馬醫院」の蒼太を訪ねる。
蒼太が仕事で忙しいと知った潔子は何も言わずその場を去るが、
蒼太は潔子の変化に気づいていた。
どうしても夫のもとに帰る気になれない潔子は母に頼み、一晩だけ実家で過ごす。
翌日、潔子は蒼太との思い出が詰まった神社で、仕事のため長期で家を空ける
はずだった蒼太とばったり会う。潔子が心配で蒼太は出発を遅らせたのだった。

16 :
【第24話・10月3日(木)】
妊娠した潔子は、弥彦が小箱にしまっていた写真の女性が誰か、改めて夫に問う。
弥彦が何か言いかけたとき、清太郎がその場に現れる。
写真を見つけた清太郎は突然、逆上。
写真を破き、弥彦に暴言を浴びせる。
蒼太は久仁子から潔子の妊娠を聞かされる。思いもよらぬ話に衝撃を受ける蒼太。
久仁子の言葉に文乃は大いに喜ぶが、そのまま突然倒れてしまい…。
久仁子から母のことを聞き、潔子はすぐにでも実家に帰りたかったが、
弥彦から「勝手は許さない」と思いもよらぬ厳しいことを言われる。
たつが許しを出し、潔子は母のもとに駆けつけることに。
たつの目には弥彦が何かに恐れているように見えて…。

17 :
>>16
乙です
弥彦子確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
後は気持ちが伝われば満足じゃ

18 :
>>16
乙です!!
よかった、弥彦との子でw
でも風と共にさりぬ、、だと娘死んじゃうんだよね。それで夫婦決orz。
願わくば弥彦と潔子にはそれが起きませんように。見れば見るほどこの二人、お似合いなんだよね。
女の道はこれと決めたらその道を信じてひたすら行く、迷いつつも清々しいまでの潔子を見たいわ。

19 :
願わくば二人の心が通ってからお互いの蜜を舐め合っていただきたかった
ですが、オレッテオレッッテ・・・となる弥彦もみたいのでヨシw

20 :
>>16 乙です!
不器用なのね、やっくん。
潔子に強引に迫っちゃったから、ソータの元に逃げられちゃうのが心配なのかな。
幸せになってくれたら、DVD買ってあげてもいい!

21 :
>>16
乙です。
前妻は、産後の肥立ちが悪くて死んじゃったのかね。
だから、弥彦は潔子の妊娠を素直に喜べないとか。
久仁子の実家が藤堂家なんだろうか・・・

22 :
>>16 おつ
10/2(水)神社で蒼太とばったり→10/3(木)潔子妊娠
なっ、何もないよね?潔子はそんなふしだらな子じゃないよね?

23 :
>>22
違うと思いたいけれど、いかんせん、蒼太の一万倍察しのいい弥彦がそれを知ったらどう思うんだろう?
ただでさえ、潔子実家に蒼太が事務所構えて、ある日一泊したって聞いたら、穏やかじゃないよね?
だから、実家に戻るなっていうのもわかるしw
本スレでも話題になっている藤堂様って気になるわ。あまり昼ドラを見ないから余計w

24 :
懐妊が判明した時の潔子と弥彦の反応が見たいね

25 :
弥彦が駄目なら蒼太に行く潔子に一途さを見出すのは無理だ。

26 :
>>23
後悔するような事をしてさらに心乱れるんだね
ツンをこじらせ過ぎだわw 面白そう。
今日たつが仏壇前で10年も嫁取らずに〜(チーン)していたから、
前妻死亡時、弥彦33歳、清太郎は10歳くらいか?
前妻も30くらい?で死んだのかな。過労死?

27 :
何か知らんけど下女に突き飛ばされて流産かなw

28 :
>弥彦から「勝手は許さない」と思いもよらぬ厳しいことを言われる。
そりゃライバルの蒼太がいる実家になんか、行かせられないよね。
自分が蒔いた種とはいえ、可愛そうな弥彦。

29 :
>>23
>蒼太の一万倍察しのいい弥彦
名言www

30 :
>>16乙!
>>21
いや、確か清太郎が母親のことを語るってあるから覚えてはいると思う
弥彦母も死んだ奥さんのこと悪く言ってないから清太郎に吹きこんだ感じでもないだろうし
木箱に入ってる女性を改めて聞くとあるから火曜の終わり頃に見つけて問いただすも
弥彦が素直に答えず喧嘩になって襲っちゃうパターンか?

31 :
潔子「この人誰」
弥彦「もしや嫉妬wktk!?抱いてやろうず」
潔子「ひどい!蒼太さーん(涙)」
潔子「で、この人誰」
清太郎「くぁwせdrftgyふじこlp」

何だこれwwwwwwwwww

32 :
>>29
医者だったわけだし、結婚したら色々あってw子供ができるってわかるようなものなのにね。
幾ら兄妹愛からのスタートだったとしても、色々残念だなぁ。
蒼太も弥彦とでも、キュンキュンしたかったのにw

33 :
>>25
今の時点はソウタ>>>>>>>弥彦だからしゃーない
カバ子が頑張っても弥彦が素直にならない限りはカバ子もどうにもできんよ

34 :
初夜に抱かれなければプチショックで、強引に抱かれれば不信感で、蒼太さんに慰めて貰いたくなって、
でも旦那が大切にしてる女の写真は気になって、教祖様大変ね
早く弥彦にも素直になっていただかねば、魔鏡の力で心の臓の病が悪化してしまうやもしれんw

35 :
>>34
そうじゃないと、昼ドラヒロインとは言えぬのです。

36 :
10/7〜10/11
潔子(福田沙紀)は身を挺して自分を救ってくれた弥彦(合田雅吏)に寄り添う決意を。
蒼太(石垣佑磨)にそう告げる潔子を狂気に満ちた目で見つめる二宮(高知東生)が…。

37 :
狂気に満ちた目・・・
どうしてそうなっちゃうのとーちゃん

38 :
弥彦は>>7怪我(たぶん動けない?)
隆道は>>5留学
やっと蒼太が助けてくれるのか、それとも新信者の清太郎か・・・

39 :
あ〜弥彦はそのまま死亡の流れじゃないよね?

40 :
いやまだ潔子を襲ってないから生き延びるでしょ。

41 :
>>40
へ?10月7日からの週って、今週木曜日には潔子が弥彦の子を身ごもっているのが判明するから
襲っているよね?
まだ中の人のブログだとクランクアップしていないようだから、最終週の初めあたりまでは
登場すると思う。
怪我がもとで、歩けなくなっているするのかな?

42 :
>>36
そうそう、>>36さんありがとうです。
二宮さん、どんどん壊れていくのかしら?

43 :
明日のあらすじ見てびっくり。
小箱にしまっていた写真の女性は前妻じゃないらしいw

44 :
初恋の人?とか。
好きだったけど、10歳で父が亡くなったから、あきらめたとか。
または、すきだったけれど、その時は力がなくて、潔子みたいに助けてあげることができなかったとか。
今日の放送で、二宮父、死に場所を探し出したとしか思えない。

45 :
>>44
てっきり弥彦と清太郎の仲直りアイテムかと思ってたわ>写真
二宮父は馬鹿にされるのは何度目なんdろ
最後に誇りを持ってカッコ良く死んで呉れそうだ。

46 :
あらすじだと、清太郎が、その写真を破るから、清太郎の母を死に追いやった原因となった
女性なんだろうね。予告だと母じゃないっていうし。
多分、気持ちがいいくらい蒼太は商売が当たって、ぐんぐん伸びていくんだろうな。
それを見ていたいって思うけれど、実は弥彦の潔子と出会う前の10年も見てみたいw。

47 :
>>44
初恋は潔子じゃないかな?
「おそらく、弥彦が潔子に抱く感情は生まれて初めてのもののオンパレードだと思います(笑)」
って書いてあるし。

48 :
>>47
老いらくの恋w

49 :
>>47
2−3回前の放送で、仏壇向かって、弥彦母が手を合わせていた時、女性の名前を言っていたよね。
もう10年弥彦も一人身でやってきたから、もういいでしょ?的な。
それがその写真の女性なのか?前の奥さんなのか?はわからないけど、その謎が解けるってことだよね。

50 :
>>36
身を挺して救ってくれた弥彦に寄り添っていく決意をするまでは理解できる
でも蒼太にわざわざ告げなくても〜
潔子の考える旦那に寄り添うの意味がわからん

51 :
写真の女性が今後生きて出てくるとしたら
潔子が弥彦に嫉妬する展開もありうるのか?

52 :
本スレで出演するとあったバナナ太一と藤堂と野村佑香がまだ出てこない。
写真の女性が野村佑香に見えなくもないけど、
若すぎるよねぇ・・・隠し子とか?w

53 :
>>50
だからあんたも早く好い人見つけなよって感じなのでは

54 :
>>50
いままでは心ならずも他人の妻だったけど、これからは本気で添い遂げる覚悟だから、
改めて幼いときからの思いに決別を告げるってことでしょ

55 :
>>52
私も写真の女性が野村に見えた。
でも亡くなったのが弥彦30の時だから、そのあたりに撮った写真ならありえそう。
ああ、早く謎が知りたいw

56 :
早く明日のが観たいな〜

57 :
野村佑香のブログ見ると、最終週結構がっつり登場シーンありそうだよね。
単なる回想では終わらない感じ

58 :
>>51
仏壇の女性=のぶ=清太郎母 完全一致
写真の女性は野村で生きて登場、潔子嫉妬あるかも。

59 :
来週、千代の妊娠発覚。蒼太が隆道の代行で世話をすることになるらしいw

60 :
>>59
なんじゃそれww
なぜ蒼太が世話?ww

61 :
>>60
とりあえず医者だったわけだしw
薬だって、商いでやっているから、手に入りやすいだろうしw
ただ、、、やっぱりメインだから色々絡ませないといけない事情があるんだろうね。

62 :
>>59はガイド誌のあらすじの一部なんだけど、そこに神社の境内にうつ伏せ気味で
しかめっ面の蒼太と寄り添う潔子の写真が載せてあるんだ…
蒼太も発作?ただコケただけ?いつもの土下座?ww

63 :
>>62
来週のあらすじの写真?
それだと、潔子が蒼太に、弥彦と寄り添っていく決意を告げる時じゃない?

64 :
んん?
潔子と弥彦は、今週結ばれて今週中に妊娠がわかる速さだけれど、
千代はちょっと前から関係あって、そのまま二宮息子の方は、アメリカへ行ってしまった。
で、妊娠発覚は、来週?
あの別れの時に、もう妊娠していたの、わかっていて、ずっと黙っている設定なんだろうか?

65 :
>>59おつ
はあ?だなwww
>>64
おかしいよね

66 :
>>64
これから米国に行く隆道に言っても迷惑だろうっていう、千代の気遣いじゃないの?
そういうタイプの女だと思うけど、千代は。
潔子はヒロインだから、詳しくってことで。

67 :
人によって妊娠の分かる(気がつく)時期も違うしね
潔子の場合はすぐに渋澤女将が気がつくのだろうけど
千代の場合は本人が気づいても親に言えない状況かもしれない

68 :
ジョンとガイド立ち読みしてきた
2誌で少し違う内容のあらすじ載せてるね
二宮が正気を失うって書いてあったけど
蒼太が境内で倒れてるのは二宮にやられちゃうのかな?
それより弥彦はまだ来週でも素直になれないお子ちゃまで
潔子を不安にさせるんだね

69 :
だんだんツンデレを通り越して面倒くさい男になってきたw>ヤッヒー
たぶん自分は愛されてるか確かめたいんだろうけど普通は女がやるだろw

70 :
もうさ、最後の週まで素直になれないかもw

71 :
>>69
だってこのドラマのヒロインはヤッヒーだものww
もう死ななきゃ治らないってやつかもねw

72 :
ぶしのほこり、どこいったw

73 :
SEX中に弥彦は、心臓発作で死ぬ

74 :
【第25話・10月4日(金)】
蒼太は弥彦から、蒼太が潔子のお腹の子の父親ではないか、と問われ言葉を失う。
あまりの言葉に怒りがこみ上げる蒼太は、弥彦がたじろくほどの迫力で否定する。
2人のやりとりを偶然聞いていた久仁子は、蒼太への執着から潔子に嫉妬を覚える。
文乃の四十九日が終わり、潔子が渋澤の家に帰る日が訪れる。
弥彦の言葉が未だにひっかかる蒼太だが、それでも潔子に
「旦那様は本当はお優しい方。何があっても信じてあげて欲しい」と
自分に言い聞かせるように言う。
潔子への憎しみが日ごとに増していた久仁子だが、
潔子が清太郎とも良い関係を築いていると知り、ついに…。

75 :
【第26話・10月7日(月)】
女子衆のキミの体調を気遣い、仕事を代わりに引き受ける潔子。
そんな潔子に嫉妬した久仁子が高く積まれていた木箱を潔子に向け強く押し倒す。
崩れてくる木箱から寸前に潔子を救ったのは弥彦だった。
潔子に覆いかぶさり、荷の下敷きになってしまう弥彦。
懸命に呼び掛ける潔子の声に弥彦の反応はなく…。
鎖骨を骨折したものの、命に別条はなかった弥彦を潔子は一生懸命に世話をする。
そこへ駆けつけた蒼太に「もう迷わない」と告げる。弥彦がその身をていして自分を守ってくれた。
それだけで十分だ、と。そんな潔子の様子に深くうなずく蒼太だったが、
一方で弥彦を診察した際、気がかりなことがあって…。
一方、たつは事件を起こしたのが久仁子だと分かっていた。
どう決着をつけるか思案するたつだが…。

76 :
【第27話・10月8日(火)】
たつは思案の末、弥彦の体が回復するまで清太郎を社長代理に据えることを決める。
何とか清太郎を一人前にしたい、というたつの願いを叶えるため、潔子も尽力することを約束する。
一方、蒼太は隆道の子を宿した千代の面倒を見ることに。
話を聞いた弥彦は、潔子の前で隆道が戻らなかったらどうするつもりなのか、と蒼太に問う。
潔子は思わず席を立つ。潔子を試すかのような弥彦の言動に、蒼太は「潔子を信じろ」と弥彦に告げる。
その静かな蒼太の目に、弥彦は自身の小ささを感じてしまい…。
そんな中、潔子の父・忠近を無実の罪に追い遣った罪悪感が、二宮を押しつぶそうとしていた。
「あいつさえ…あいつさえいなければ…」と、二宮の目が狂気に歪み…。

77 :
以上、来週の火曜までの分です
今からもう蒼太のドヤ顔が目に浮かんでwイヤww

78 :
>>77
ありがとうございます!!!!
元スレでの清太郎ぼっちゃんのおっちょこちょいなネタバレを見ちゃってから、
テンションだだ下がりですが、それまでは楽しんで見ていたいと思います!

79 :
>>77
ありがとうございます。
潔子母亡くなるんですね。頑張れ潔子!
>潔子を試すかのような弥彦の言動に、蒼太は「潔子を信じろ」と弥彦に告げる。
その静かな蒼太の目に、弥彦は自身の小ささを感じてしまい…。
って、そういう静かな目をできるのか?今から心配しているじぶんがいるorz
普通なら弥彦ザマアってなるんだろうけど、その弱さ、小ささにまたキュン死するんだろうな。

80 :
>>79
>そういう静かな目をできるのか?今から心配しているじぶんがいるorz
一視聴者にそこまで心配させるソウタ、いや石垣ってwwwww

81 :
>>76
>「あいつさえ…あいつさえいなければ…」と、二宮の目が狂気に歪み…。

え?え?
あいつ、って誰???
最近、二宮パパでないから、すっかり存在消えてたわw
この人、何に怒ってるんだっけ?

82 :
清太郎の中の人のブログより
弥彦あぼーんは確定かな
これを見る限り赤ちゃん?子ども?もいないよね
http://stat.ameba.jp/user_images/20131002/15/yagami-ren/86/5a/j/o0800057112703182978.jpg

83 :
>>77
乙です。
ほんと蒼太のでかい態度が目に浮かぶww

84 :
この写メは、オールアップ時ではなく、単に名も無き日常の集合写真だと
思いたい。だ・だって、花束とか持ってないし・・・

85 :
>>84
そのほうがもっと辛いじゃないか
オールアップの時にいないだけなら、終盤まで生存してる望みがあるけど
名もなき日常だと、もっと早くに・・・うわあああ

86 :
. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・     
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・     
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *   だんなさま、きーちゃんを信じろ
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l   
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

87 :
二宮のあいつに該当するのは潔子か弥彦では
二宮は最後自首すると思う

88 :
>>87
武士としての死に場所を求めてもがいている二宮が自首なんて中途半端なことはしないだろう

89 :
このドラマの悪役はみんな潔子パワーで改心するようだから
自首かなと思ったけど、切腹の可能性もあるかも

90 :
清太郎の中の人はさ、何か思惑があってネタばれしてるわけ?
ねえねえ、どうなのよ。
そうじゃなかったらどういう神経?
こつこつ毎日見続けた私の時間を返せよ。
分厚いミステリー小説の犯人を半ば読み終えた所で耳打ちされた気分だ。
これじゃこれからのつづきは答えあわせじゃないか!

91 :
または日露戦争で戦死だろうな。
野村なんとかという女性、最後まで出るって言っていたけど、
もしかして、弥彦と潔子の成長した娘役なのかな?
予告で、その(写真の女性)人も殺した、って清太郎が言っていたから、
実際の写真の人は死んでいるけれど、何らかの理由があってそうなってしまい、
また娘として生まれ変わった、、とか?
弥彦、二人の女性を失ったから、絶対に潔子を傷つけたり、死なせたくなくて、
身代わりに怪我をするのね、、もしそうならきゅんとする。 長文すまん、寝るわ。

92 :
>>90
寝る前に、、ブログに書いてしまったのは、ここまで弥彦に対して、
反響が凄かったって想像つかなかっただけだと思う。
事務所もチェックしていなかったんだろうし、予想だにしなかっただろうね。
結構、このドラマ終わった後、やひロスになる人続出だろうね。

93 :
>>90
お気持ちは痛いほどわかるが
ここはネタバレスレ

94 :
でも清太郎ちゃんは弥彦パパと食事に行ってるみたいですよ。

95 :
ここまで藤堂の気配無し

96 :
. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・     
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・     
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *   >>90ドンマイ、90の楽しみは俺が守る(ドヤァ
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ + 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l   
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

97 :
>>96 なんだろう、元気が出てきたよ…

98 :
>>90
この枠ではよくあることだよ
脇の人が情報落としてくれるからネタバレスレも潤う

99 :
>>90
別に乗せてもおkだったから載せただけでしょ
しかも今回のは大いに想像できた展開だし
昼ドラは結構ブログにネタバレしまくってる役者が多いよ
それが嫌ならネット断ちするしかないね

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★セリフだけで何のドラマか当てるスレ 第16話★ (173)
▼△▼ドラマ視聴率2013年10月期【47】▼△▼ (1001)
○●○2時間サスペンス総合スレ●○● 第75崖 (744)
【BS日曜よる10時】 ハードナッツ! 【橋本 高良】 (461)
こんな「ごちそうさん」は嫌だ! (476)
ドラマ研究会 (134)
▼△▼ドラマ視聴率2013年10月期【48】▼△▼ (963)
【ネタバレ】潔子爛漫 ネタバレスレ (335)
ビートルズとはジョンレノンの事である (526)
【封建】新卒優遇採用を法律で禁止せよ。【制度】 (110)
毒になる親 (437)
日本化学会年会、中止、延期したほうが良くない? (184)
ミスターミニットについて語ろう (100)
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom 34【Ruinas (798)
懐かしアニメ昭和板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ (421)
【韓流】5月に復旧したばかりの南大門 早くも塗装が剥がれ始める なお塗料は日本製のためどうなることやら (113)
500円を稼ぐ方法をあげるスレ (199)
【俺妹】高坂桐乃 成就した幼156からの想い (534)
高校数学の質問スレPART359 (144)
大阪大学ってクソなの? (673)
【フィールドに】信長の野望online 1613【帰ろう】 (205)
【Summer】独身貴族の夏【バカンス】 (107)
プロレスのテーマ曲について語ろう 22曲目 (408)
日経225先物オプション実況スレ13795 (1001)
2020東京オリンピック開会式主要メンバー予想 (157)
【伝統】京華中学校・京華高等学校【凋落】 (425)
【涙の後に】菊池雄星の噂☆23【荒ぶるカイエン】 (324)
ネットで現品ばらまきやってる化粧品ブランド一覧 (753)
【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part310 (447)
【織田信奈の野望】春日みかげ22【姫狐の召使い】 (381)
■SHEENA & THE ROKKETS(シーナ&ロケッツ) (377)
@@@愛知県の派遣会社@@@ Part.2 (260)
軽自動車にのってるちっちゃい女の子がかわいい (138)
【香】穀物茶(そば茶他)【ほっこり】 (150)
【バス】空港アクセスについて語ろう【鉄道】 (445)
Champion タップ! 更新1【チャンピオン】 (877)
FlightUnlimited III (182)
ADSLにしようと思うんですが (106)
ポケモン図鑑登録用交換スレ88 (188)
二宮和也752(*.゚ー゚) (1001)
落雁(らくがん) (537)
IBJの活動について話しましょう。Part36 (147)
【電話】あのひとをデートに誘おう42【メール】 (112)
【ふんどし】あずみ【処女】 (179)
さらに見る