占いなんか当たらない (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★占い師テレビ★ (868)
風水研究所 part1 (186)
アカデメイア・カレッジ (688)
ハウス<1室> 2 (833)
■姓名判断で22画を持っている人■part2 (142)
姓名判断で【48画】の人 (139)

占いなんか当たらない


1 :2008/04/02 〜 最終レス :2013/10/15
四柱推命や西洋占星術等の生年月日から調べる占いは
当たらないと思う
同じ日に生まれても全然違う人生を歩んでいたりするのだから
自分は占いの先天的要素よりも育った環境による後天的要素の方が
自己が作られる上で圧倒的に大きいと思う

2 :


  ま た お ま え か




3 :
姓名判断や誕生日占い、その他もろもろの占いが複数当たっている場合はどうなるのだろう?
両方当たると感じる場合、一方で順分満帆、もう一方で辛い人生と占われたら、両方当たると言う解釈は正しくないよね?
スレの方向とは少し違うかもしれないけど、占いに疑問があると言う点では同じなんで。

4 :
当たる占い師に巡り逢えないんだと思う。

5 :
騙され易い人ほど嵌る

6 :
アドバイスには幾つかの型があって、それに従って書いてれば
一定の確率で必ず的中するコメントを書けるよ。
俺はそれを「当たる」と言っても差し支えないと思う。

7 :
>>2
誰?

8 :
角度やらまで同じって事の確率はどんくらいだろね

9 :
占いって言うのは、どこか統計学みたいな所があるから、当然例外だってある。それをこじつけて金を取る占い師って、それすら理解していない、人種なんだろうな。

10 :
ソースは忘れました。
宿命30%
遺伝20%
生き方40%
風水(環境)10%


11 :
占いなんて信じてると、かえって損な人生送ると思う。

12 :
なんで双子で、数分しか違わないのに性格違う人とかいるんだろう?

13 :
学術的な双子の研究をホロスコープで検証してみれば相当なことが分かる。

14 :
山羊座の人は、高い山の頂を目指して一歩一歩登る「やぎ」の名の通り、
いつも大きな目標を目指して、コツコツ努力して行く人です。
性質はあまり社交的とは言えませんが、忍耐力や持久力といった能力は
高く、自分の目的を最後まで貫く強い意思を持っています。黙々と一つの
考え方を貫くその姿は、誠実で努力家という印象を周りに与えます。

俺の周りの山羊座にこんな奴はいないw

15 :
占い知って当たらなくても口がうまければ稼げるしね。

16 :
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/uranai/987651773/

17 :
当たらない奴はとことん当たらないよね。

18 :
ザ掲示板とかで自分のホームページへリンク張って暗に宣伝してる
ような占い師は当たらなくて客が誰も来ないからだろうね。

19 :
知り合い貴命だと思うのですが、離婚子ナシ、
でかなりさみしそうです。
仕事は順調そうですが・・・。
年 甲寅丙
月 丁卯乙
日 戊午己
時 庚申壬
占いって当たらないとおもいます。

20 :
>>18
ああいるよな。そういうセコイやりかたで宣伝する金も人脈もないゴミ占い師って。
yahoo知恵袋とかでもやってるやつたまにいるし。

21 :
ザ掲示板は自演だらけだからな。

22 :
ザ掲示板で宣伝してる占い師なんて貧乏臭いw

23 :
金に困ってフリーの掲示板で宣伝してるやつなんて運が悪い占い師の証拠。

24 :
易占いってよく当たるって聞くけど外れた人いる?

25 :
>>19
貴命の意味、しってますか?

26 :
占い師やってる時点でちょっとなw

27 :
>>11
まじ、そうですね

28 :
>>23
たしかに運がよければ金にも困らないはずだよな。

29 :
うんこ会

30 :
生年月日が出鱈目だったら、ハイお手上げ

31 :
【インド】占星術師、自分の死を予言するも外れる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1129840040/

32 :
推命はしょせんオプションよ。
占とは卜を指す。

33 :
遁甲命理って当たらないね。

34 :


35 :
当たらないでほしい。
この板の無料占いで、こわいこと言われたし、確かめようがないことだから、暫く気味が悪いったらなかった。


36 :
>>33
奇門遁甲自体が当たらない占いなのだから、そんなもので命理を見ても無意味。

37 :
奇門遁甲って当たらないよね。
遁甲命理なんてもっと当たらない。

38 :
結局、ただの金儲けの道具でしょ。
当たる当たらないなんてどうでもいいんだよ。

39 :
916 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 00:52:35 ID:???
羅盤を四方に埋めるって不法投棄にならんのか(;゜д ゜)?
917 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 12:23:41 ID:???
そういう問題じゃないだろ。
透派の名前を騙って、嘘の風水で無駄に金を使わせる竹内イケイケみたいな奴が
まだ何匹も蠢いているのだ。

918 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 12:32:10 ID:6Uxavx73
ふーん
自分が正統だって言いたいわけだ
こういうやつには憎しみが沸く
919 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 12:51:19 ID:???
何であれ、憎悪や悪意を持つ者には何らかの報復があるものだ。

920 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 13:02:49 ID:6Uxavx73
報復ですか、それを受ける前にあなたに報復を与えましょうか?
921 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 13:54:35 ID:???
やってごらん。
我が身に返ってくるよ。

40 :

922 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 14:18:18 ID:6Uxavx73
へえ
自信があるんだね
923 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 14:19:36 ID:6Uxavx73
ナイフで心臓刺してあげようか?
924 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 14:36:47 ID:???
透派に反感持ってる人達って、こういう異常者だったんだね。

925 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 15:13:25 ID:???
>>923
殺人予告
まじで通報しといた
926 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 15:24:34 ID:???
>>923
928 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 15:29:54 ID:N/7Ou7zI
逮捕祭り ktkr
929 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 15:33:16 ID:S4nUYj75
>923は、北斗柄とかいうダニ
とうとう逮捕かよWWWW
931 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 15:41:03 ID:???
>>923
永遠にさようならw

41 :
貧乏な占い師って明らかにおかしいよな。
自分で開運出来ないんじゃ人を開運させることなんて無理に決まってる。

42 :
>>41
美容師と同じで、下り坂の人ほど都心からはなれて細々とやるよね。

43 :
占い理論wがちょっと突っ込んでやったらグズグズ崩れちまうもんだからな。
砂上の楼閣、つうか砂上の砂の城

44 :
実践じゃない方の占い板
みてて戦慄するわ
リアルで嫌いな人の星座とか血液型で叩きあいって…たいして深くかかわってない人をわかった気にさせるのが占いなの?

相手と直に理解し合おうという努力を止めたら他人のことなんてわかんないのでは?占いおもろいけどスルー力ない板からはてっしゅー。

45 :
なんつーか・・・あの板は全体的に病んでるよなぁ・・・

46 :
TVの占いランキング見るくらいの一般層の為の板かと思ったら…。
いや2ch耐性のない人達だからルール無用なのか。

47 :
二酸化炭素排出による地球温暖化というインチキ科学理論が、
食糧を燃料に変えさせて、世界を食糧危機に陥れている。
「占い」のなかでも一番当たらない上に損害が大きい。

48 :
>>37
遁甲命理はたしかに当たらないね。

49 :
遁甲命理なんて、誰も出来ないのにどうやって当たるんだい?

50 :
>>48
方位術の奇門遁甲も当たらないですよ。

51 :
方位の奇門遁甲だって、誰ができるんだ?
遁甲は立向しかないなどと言ってるのを見るとなるほど絶対に当たるわけがない。とは思うが。

52 :
奇門遁甲なんて三国志を面白くするために作られたネタだもんな。

53 :
二酸化炭素排出による地球温暖化なんて、排出量取引のための騙しだもんね。
インチキ科学占いのおかげで、日本は毎年何兆円も毟り取られるのだ。

54 :
 

55 :
>>52
三国志そのものが作られた物語作品なのだから、その中に出てくる占いもネタに決まってる。

56 :
占いやってる奴ってなんであんなに思い込みはげしいのかね?
うまくいくものもいかなくなるべ、、、アレじゃあ

57 :
天気予報や経済予測や政局予測やその他あらゆる科学や経験や常識による予測が、
せめて51%くらい当たってくれたら、インチキ占いに騙される人も少なくなるだろうに。

58 :
>>56
占い通りの結果がでないと、人間本人のほうが間違っている、そんなはずはないと
わめきだす始末だからな
特にこの板に屯してる連中

59 :
奇門遁甲って当たらないんだね。

60 :
>>59
気学も奇門遁甲も強引にこじつけて当たるかのように見せてるだけ。

61 :
MSNの1000円もする、インドだかなんだかの
前世からのあなたの恋愛(結婚)時期占いは
金返せ級に全然当たらなかった。
過去の占いもすべて外れててワロタ。

62 :
自動占いにわざわざ金出してるような方は隣板へどうぞ

63 :
>>44
この板もたいして変わらないがな。

64 :
http://piza.2ch.net/log/tv/kako/963/963007041.html

65 :
子平推命、奇門遁甲は当たらない。

66 :
1934.10.20坤造
戊甲甲甲
辰子戌戌
明の張神峯の命式例にある、貴夫に嫁す命式。
500年以上前から当たってる。


67 :
当たらない山医命卜相

68 :
当たらないという言葉が外れてる。ただのアホ。

69 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?

70 :
奇門遁甲も命理も鑑定者の腕、技術に相当なばらつきがある
すごいのは戦慄するほど当たりまくる。

71 :
奇門遁甲も命理も全く当たらない。

72 :
下の方をみればキリがない

73 :
>>71
その手の奴って、全部後付ばかりだもんな。
あらかじめ予測して当てた奴なんて誰もいない。

74 :
この手の世界は本場の華僑社会においても
ちゃんと当たるのは10%しか居ないんじゃないかな?
日本だったらそれよりはるかにレベルが下がる

75 :
あたんない

76 :
占い 当たらない

77 :
狼なんか怖くない

78 :
>>70
んじゃ、その当たりまくるセンセとやらの名前を挙げてみ

79 :
>>1
おお
なんと頼もしいスレ

80 :
>>1
単なる常識。
逆に、どんな占いでも当たらないことを証明するのは絶対に不可能。
証明できないのに、当たらないと信じるのは、当たると信じるのと何ら変わるところがない。

81 :
宿曜も当たらないと思う
性格も全く違うし、関係(栄親とか安壊とか)もピンと来ない

82 :
本来の二十八宿は、実在の星座に対応して一宿が1度から30度まであり、等分ではない。
日本で行われている宿曜は一日一宿になっており、実のところ星座の二十八宿とは関係ない。
これでは当たらないのも当然とも言えるが、
当たらないと言う根拠が、たまたま自分の分が当たっていないと言うのでは無意味だ。
もし、たまたま当たっていたら、よく当たるといって信じ込むのと違いがないからだ。

83 :
信じるのはどこまでも可能なわけですよ。

84 :
占いは自分の可能性を発見するものです。どんな職業があっているか、性格、
長所が早めにわかるだけでもいいんじゃないの?

85 :
>>82
占いってそういうもんじゃないの?
主観で当たってると思うなら信じればいいし、
外れてると思うなら信じなければいい。
ただ、占い結果をすべてと思い込み、妄信するのはどうかと思う。

86 :
まったくその通りと思うな。
占いっていうものは、そこそこのつき合いをしてけば楽しいけれど
どっぷりはまり込むべきもんじゃないよね。

87 :
http://usokosearch.com/?a=Maker&oo=%C0%EA%A4%A4

88 :
この板のテーマは「占いなんか当たらない」というんだから、
当たらないことを証明するか、当たることを証明するか、
どちらかにしてもらいたいものだ。
当たらないというだけなら、気象でも経済でも何でも未来予測はたいてい当たらないものだ。
物理学などの科学でも、当たったところだけ取り上げてノーベル賞などの対象になるが、
実は当たらなかった理論のほうが圧倒的にに多いから、当たったものに価値が出るのだ。
占いだって、「前世占い」のようなものなら、最初から当たるわけがないし、誰も当てにしないが、
良いか悪いか、勝つか負けるか、上がるか下がるか、などなら、たいてい50%くらいは当たる
ものなので、本当に全く「当たらない」なら、非常に役に立つことになる。
実際には、天気予報など、80%くらい当たっても、「当たらない」と感じるし、
「前世占い」のようなものでも「当たった」と感じてしまう人もいるのだから、
「当たる」という現象もどのように定義できるかも難しい。
よく、ユングの「シンクロニティー」で説明されるが、
心理学だって物理学や経済学などと同様に「当たらない」のだ。


89 :
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/uranai/987651773/

90 :
都落ちした貧乏占い師は当たらないから底辺の生活をしてるんだろうね。

91 :
>>90
そりゃ、占いが当たるんなら貧乏になるわけない。
貧乏な生活をしてる占い師なんて当たらない証拠。

92 :
埼玉県民っ貧乏人が多いの?

93 :
>1
後天的な影響を与える本人の身近な環境ってのは、
実はかなりの部分が自分で選べるものだよ。
ただし、多くの場合は先入観で常識的な判断をするから、
選択肢が限られている。
そこで、経験豊かな占い師は、ごくわずかな手がかりに見えても、
顧客との会話の中から多くの情報を引き出している。
もちろん占い理論によっては、経験則の手がかりもあるので、
それらも活用するが、実は顧客の社会的な環境を読むのが優先する。
社会的な環境を読める占い師は、自らの能力の生かし方も読める。
しかし実行力が伴わないと効果は上がりにくい。
(これは顧客でも同じことだが)
たとえ効果がある開運法だとしても実行できなければ意味がない。
それゆえ、読みは優れていても実行力がない占い師は辺境にいたりする。
昔風に言えば、占い師はどんなに出世しても参謀までだな。

94 :
>>90
そうにきまってんじゃん。
都落ちするような無能で社会性のない奴に人なんか誰も寄ってこない。

95 :
占いが当たるかどうかで、占い師の収入が決まるわけではない。
大熊光山という占い師は、画相という特殊な人相で、本当に恐ろしいほど当たったというが、
あまり当たり過ぎて客が引いてしまった。
何しろ客がいつどうやって死ぬとか破産するとかを当てるから、そんな占いは誰も聞きたくないのだ。
かなりの変人で人付き合いもできず最後は餓死したという。
占い師が収入を上げるためには、当てることなどどうでも良く、
相談者に役に立つアドバイスができるかどうかにかかっている。というのは少しレベルの高い占い師の話。
普通の占い師は、ただ客の言う事をよく聞いてやり、客の喜ぶ答えを出してやること。
つまらん説教なんかしている占い師は嫌われて客も来なくなる。
説教も「芸」になっていればまた別だが、それはもっと難しい。
細木数子みたいな出鱈目な占いでも、説教は「芸」になっていた。
一つの組織の看板になれるのも一人だけだ。

96 :
金持ちは連鎖する
DQNはループする
占いに意味はない

97 :
オリコン大幅ダウン記録から見えてくるもの
http://www1.odn.ne.jp/~cfz74700/winds.htm

98 :
kanariya(30万枚限定生産) 浜崎あゆみ 1位→15位 99/12/08
これは限定生産だから翌週はもうブツがないということか。
予約販売、ファンクラブの動員、自社買占め、その他作為があるわけ?

99 :
そうなんだ‥
占いなんてもぉやだよ

100 :
>>98
> 予約販売、ファンクラブの動員、自社買占め、その他作為があるわけ?
そういった物事の裏を見る力がなければ占いなんて当たらないし、当たっても役に立たない。


101 :
>>92
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1059409515/

102 :
占いよりも金
以前から有名

103 :
私も不安なことがあって最近はずっとここばっかきてるけど、
霊視やらなんやらの返信に一喜一憂。
ばかくさくなってきた。でも占いとかじゃなくてカンの鋭いひとはいるんじゃないかな?

104 :
勘鋭くなりてぇ

105 :
調子悪いときは占いにも頼りたくなるからね....
だいたい占い師が口を揃えて、占いなんか気にするなっていうんだからそれまででしょ....
運命なんて良くも悪くも変えられる。私なんて画数も命式もいいっていわれたのに最悪な人生歩んできたからね その程度さ。


106 :
多分、命式も姓名も悪いと思う。

107 :
細木はインチキ

108 :
四柱推命のスレッドで、細木数子よろしく死期を予測されてしまいました。
50歳になったら田舎に移って自給自足しないと確実に50歳代には死ぬだろうと。

109 :
あんた地獄に落ちるわよ!ってか

110 :
占いで死期を予測できないことはないけど、四柱では無理。
気にしないで。

111 :
細木は女ヤクザ

112 :
>>110
>死期を予測できないことはない
kwsk
どの占いで予測できるの?

113 :
細木が大嫌いな方は是非
ΩΩΩテレビ番組の占い総合スレ弐ΩΩΩスレッドの873番のアンケートに投票して下さい。
皆様ご協力宜しくお願い致します。

114 :
四柱推命ってあたりますか。

115 :
占いなんて当たるわけないじゃん常識的に考えてwwww

116 :
こちら霊感。何年の何月何日までは当てられないが、
早死にしそうな人の大体の死期年令はあてられる。
あと、今現在、波動が弱い人も当てられる。
ダンナの友達に二人ほどいる。
逆にダンナから、俺のあの友達、どうしたらいい?とすがられているが、
ちょっと無理。

117 :
実際の鑑定では、絶対タブーだから言いませんが

118 :
同じ生年月日の人間が全く同じ状態になると考えて占いが当たらないと
思っている人がそもそも解っていない。
同じ日に生まれたとしても1つの時間と空間に存在できるのは一人の人間。
という事はいくら同じ日に生まれたって全く同じ人生は辿らない。
それに人には心がある。というか占いそのものが心の動きを読むもの。
人は自分と全く同じ存在がもう一人この世に存在する事を恐れる。
なのでたとえ一卵性双生児であっても、お互いに違う人間になろうとする。
つまり1つの全く同じ生年月日には大きな意味で数パターンのシナリオが用意されている。
心が満たされていればその人の置かれている環境なんて関係ない。
生まれつき運の良い人と言うのはただ普通の人よりも心が満たされている。
何が言いたいかと言うと、アフリカ難民でも良い命式はやっぱり良い。
日本人の生活環境と比較をするから、まるで全てのアフリカ難民が不幸の
様に見えるだけで、実は日本人でもアフリカ難民よりも心が満たされず不幸な
人が居るのと同じ。
占いは一応当たる。と言うよりも占いを知らなければどうしても占いで
読み取れる星の通りに人は行動している事が多い。
なので自分に正直に素直に心のままに生きている人は占いがあたる。


119 :
四柱推命で時柱まで同じ人を知ってるけど、見た目も似てないし家族構成もバラバラ。占いなんか当たらない。

120 :
見た目は主に遺伝で決まる、家族構成も命理と関係ない。
貴重な経験を無駄にする馬鹿。

121 :
>>14
俺は他人から見ると典型的山羊座だそうな
だけど、占いでよく言われてる山羊座の連中と相性が良いかどうかとなると全く別
むしろ敵が多い

122 :
どの占いも未来予知だけは無理だろ

123 :
mixiの中に
本物の霊能者というコミュニティがある。
こういうコミュで探してみるのもいいと思うよ。
私もそうだけど2ちゃんも楽しいけど書き込みするのはちょっとと思う人多いでしょ。
特に女性は気を使うと思う。
他地域版はまだ人数が少ないけどこの手のコミュはジワジワ
メンバーが増えるので意外と後々使えるコミュになることが多いんだ。
九州の人間が管理人らしく九州コミュは結構人が集まり始めた。
実は私もこのコミュに参加させてもらってる。
今のうちからチェックしておくといいよ。

124 :
大きな声ではいえませんが、実は「占いなんか当たらない」んですよね。
だからこそ、オールマイティな占いカウンセリングの時代です。
さあ皆さん、ハートに響く愛のカウンセリングスキルを身につけましょう。
最終日には、わたくし手書きの修了証書をお渡し致します。
通常15万円の人気講座を、今回に限りキャンペーン価格10万円です。
全3日間。定員25名。 お申し込みはお早めに。
こんな商売も流行りそうでしょ。

125 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?


126 :
>>124
騙されるアホがいる限り詐欺師も尽きないなw

127 :
占ってしんぜよう。

128 :
だからこんなの大抵は時間の無駄。

129 :
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987651773.html
へぼ宗家を笑おう
http://salad.2ch.net/uranai/kako/990/990678151.html

130 :
占い師本人が貧乏生活を送ってるんじゃ自分で当たらないと証明してるわな。

131 :
ちょっと考えたんだけど。。
占星術のネイタルチャートって
その人の生まれ持った心理的な癖?
みたいなもので
その癖のまま生きていると
思考が現実を引き寄せるから
ホロスコープに描かれた人生をなぞらえてしまうのかな?
ソフトの多いホロの人はポジティブだったり
大らかな心の癖を持ってるから自然と良い事を引き寄せる。。
ハードの人はその逆!
って事は
ハードの人は超ガンバってポジティブシンキングを心掛ければ
ネイタルチャートに記された嫌な運命的な暗示なんて
ぶっ飛ばせられるんじゃないかな?

132 :
>>123
覗こうとしたら承認制だった。
残念

133 :
人相学はあたる
波動術はあたる
気術はあたる

134 :
霊感当たらない

135 :
ロクでも無い事が起こる土星のトランジットだけはよく当たる

136 :
横浜の中華街にいる、薫子さんだか桜子さんという占い師が凄いと聞いたことがあります。
凄く当たるというウワサです。どなたか、診てもらったことがある方いませんか?

137 :
中華街のどこに行けば会えるのかも知りたいのです。
よろしくお願いします。

138 :
有料では占ってもらったことないけど2ch見て思った事。
霊感とか、感じるとか、わかってるとか絶対絶対絶対に信じない。
自分の目で見て、耳で聞いて、直接自分自信で感じとった物しか信じない。
自分の直感の方がよっぽど信頼できるわ!

139 :
だめだ、全て当たらないや。占い最悪。
自分を開拓するのに金払った方がずっとマシ。

140 :
>>139
その通り!

141 :
私も占いは好きだが、当たらないと思う。
というか、当たらないからと信じないようにしている。
すごく悩んでいた時、藁にも縋る気持ちで一度だけ見てもらったことがある。
その時に言われたからというわけではないが、流れに抗うこともできず、
結局軌道修正せずに進んだ。
あれからもう十年以上。結局うまく行かず、回り道をしたけれど
今はもう一方の道に進んでいる。
自分の進むべき道は、既に自分の心の中にある。

142 :
占いに振り回されるの疲れたので、信じまいと思う今日このごろです。

143 :
占いなんて当たらないよ、当たるも八卦当たらぬも八卦、これが全て。
100発100中じゃなきゃ当たるなんて言わないよね。
細々してた所が偶然当たってたって肝心の所が外れてちゃしょうがないよ。
いい勉強だったと思ってる。二度と当てにもしないし振りまわされたりもしないから。
軽い遊びでやるのが丁度いい。
大体、占いで何かを知ろうとする事自体がフェアじゃないよね。
そんなんで幸せになれるなら世の中の人皆、知恵を絞って死ぬ気の努力なんてしない。
でも辛い時だったから…
ちょっとでも期待しちゃってた自分って滑稽だったな。
いい方にいい方に信じたくて冷静になれないの、そして最後は凍りつく。
バカだよね、
泣いたって嘆いてたってしょうがないし、
失敗だって一つの経験だって思ってる。
占いなんか頼らずに頼れる自分になれるよう頑張ろう、それしかないから。
さよなら占術板

144 :
おや?

145 :
当たらないよ・・・

146 :
だね

147 :
易も断易も当たらなかったですね。
それに暗い表現ばっかりで、連絡は来ないとか何とか
散々ひどいことを言われたけど、そのたび連絡は必ず来たし、悩んでいたのは何だ
ったのかって感じでしたよ。
でもタロットだけは当たりました。

148 :
2ch上の占い師はやはり当たりませんか?

149 :
2chだろうが、無かろうが当たるも八卦当たらぬも八卦w

150 :
占いは好きだけど、信じてたら一番近くにいる人が遊び人て事になっちゃうよホ
良い事だけ信じて、悪い事は吹き飛ばそ。

151 :
霊医とナチュは当たらないです
自分懐疑派なもので、まず普通の質問した後に、存在しない相手との関係について更に質問したら、守護霊さまはあー言ってたこー言ってたって
信用できる占いって、なかなかない

152 :
VIPで霊視してもらったりしてたけどコテも鳥もついてないから
誰だかわかんないけど頓珍漢な事いってるのが数人いた。
外してるのにそうとも知らず偉そうに語ってるのはただの妄想を語ってるのかなって思った。
霊視信用できない。

153 :
だれもいない、れんしうするなら今のうちとか言ってる人全然あたんない。

154 :
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987651773.html

155 :
通りすがり風さんて当たるんですか?
上目線っていうかえらそーな感じなので

156 :
占い師なんて口がうまいだけ。
外れてようが当たってようがどちらにもとれるような言い方して
こじつけ、ごまかし得意なやつばっか。
この板、見てるだけでもわかるべ。

157 :
でも、当たる人は当たり、外れる人は外れる。

158 :
今年は仕事運良いですよ
って、未だにバイトすら受かりません。

159 :
陰陽自然学人生ガイド〈Vol.85〉 ←2009年個人の運勢、性格など
未来予知ブログ ←陰陽自然学による今までの政治経済予言(的中率がすごい)




160 :
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987651773.html
へぼ宗家を笑おう
http://salad.2ch.net/uranai/kako/990/990678151.html
倉木麻衣のファンが最強に気持ち悪い件
http://mimizun.com/log/2ch/musicnews/gimpo.2ch.net/musicnews/kako/1233/12335/1233507906.html

161 :
四柱推命は当たる時もあるが、流派によって命式が違う時点でもう何がなんだか
自分は三、四種類の命式が出てくる。

162 :
当たらないものを文章力や話術で当たるように錯覚を起こさせることが出来れば
占術の専門書を出版したり占い師としてやっていけますね。

163 :
>>160
都落ちした貧乏占い師ってキモイよね。

164 :
( ^ω^)

165 :
四柱推命で絶望的な人生だといわれた
占いなんかしないほうが幸せに過ごせていたかも
気ぃつけなはれや

166 :
>>165
それはそう言って、次から次へと占いを押しつけて占料をせしめる詐欺商法だから

167 :
四柱推命や奇門遁甲ってインチキなんだね。

168 :
易というのはかなり卑怯ですね。完全に外ずれたのに酷い言い訳をされました。
他の板も色々見て来ましたがこんな酷いのはなかったです。

169 :
占いは言いわけをしたり、意味をすり替えたりするのが、とってもお上手ですよね。
間違えたのに逆切れされて、バカとか、知的障害呼ばわりされてしまいました。
占い師さんはこういう人達ばかりなんでしょうね。困ったものです。

170 :
734:09/21(月) 11:09 /zMsv5LU [sage]
レオさん、シルバーウィ−クで時間が取れて
ありがたいです。
大分レスがついて流れていますが、
以前鑑定されて長い間待っている>>161の皆さんも
お願いできないでしょうか?


171 :
レオさんがあたる占い師さんだと言いたいのでしょうか?

172 :
霊感と生年月日で占う方のようですね。

173 :
臼井さんの事件は、興味がないから占わなかったそうです。私は占いなんかに興味はないです。
長居してしまいましたがもうこの板には来ませんよ。個人的な恨みなどありませんし。ではでは。

174 :
三元奇門遁甲は当たらない。

175 :
占いは統計学を基にした一種のカウンセリングだよ。
四柱推命やら星占いなんかをアテにして転職したがうまくいった試しが無い。
履歴書汚しまくったわ。
ドクターコ○や黒門なんかの風水を信じて店つぶした友人もいる。
私自身も数十万かけて石やら置物を買い集めていた。
そこで思った。
自分で自分の道を決めるのが怖い(自分の選択に責任をとりたくない)ので、
占い師に頼っていたんだと。
人生を合理的に道を選びたい、失敗したくないから頼ったんだと。
逆に頼ったことで道の選択を間違えたかも。
私は自分で人生を責任とることに決めました。
だってやってみなくちゃわからないもの。
皆も色々やってみて気付いてね。

176 :
とりあえずサイトの占いは当たらない。

177 :
>>174
真伝とか秘伝なんて言葉で演出して読者を騙してるだけだからね。
占術以外に武術とかでもそういうインチキ商法って多いですよ。

178 :
最近占いにはまっているというか依存してます
今まで長年病気家族離別破産などトータルするとあまり良い人生でなかったので(詳しくは話すと長いのですが皆に言われる)
占いを参考程度にでも信じていたら変われてのかなとおもってしまいます
最近では引越し先や転職先まで吉方位でないとうまくいかないのではと思ってしまっています。
こんな自分がもう嫌です

179 :
ヘタな占い師に関わると、有り金を巻き上げられる程度ではすまなくなる。
当たりもしない占いなんかに頼っている段階で負けモード。
占い師が依頼者の人生に対して、何かしら責任をとってくれるのか。
占いが外れても、言い訳を並べるだけだ。

180 :
>>177
■諸葛孔明の名前を利用した真伝暦商法■
http://mimizun.com/log/2ch/uranai/namidame.2ch.net/uranai/kako/1028/10280/1028030868.html

181 :
占い師や占術理論本出してる奴等も当たらないってわかったうえで仕事にしてるんだから救いようがないよな。

182 :
>>178
私は占いに頼って吉方位に引っ越しをして吉方位で就職を探したけれど、
騒音に悩まされ、就職は転職を繰り返し、男にだまされた揚句自己破産もした。
なのでそんなもん当てにしない方がいいよ。
それよりも、何が悪かったのかを反省して、どうすれば良くなるんだろう?と考えた方が生産的だよ。
反省さえできれば運は開けるよ。
今の私のようにね。

183 :
過去が当たっても未来が当たらないんじゃ意味がないよね。

184 :
そうだ。そうだ。

185 :
ホームページや本に的中例とか掲載してる占い師や占い本の作者って偶然当たったものだけを選んで載せて
後付で都合のいい理屈で誤魔化してるけなんだよね。
ギャンブルの予想屋や必勝本と同じ手口。


186 :

○○地方に大地震が発生後、「やっぱり来ると思ったよ」とほざく評論家みたいなもん?

187 :
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987651773.htmll

188 :
「安珠の占いブログ」見れ。占い師自身が病んでいる。
一生懸命前歴隠しているが、ブログ読めばどこで何やっていたかすぐ分かる書き方。本当は自慢したいのか

189 :
エンターテイメントなんだから楽しけりゃいいんだよ

190 :
>>177
奇門遁甲や四柱推命の真伝・秘伝系の高額なインチキ専門書も最近は売れなくて詐欺師は焦ってるみたい。

191 :
>143
100%当たるなんて、どんな分野でもあるわけ無い。
自分の力で考え抜いて、それでもどうしても迷うなら、
気休めとしてやるんだね。

192 :
当たるかどうかは関係ないでしょ、単なるカウンセリングなのだから

193 :
無免許、無資格で開業できる占い師に相談して問題が解決するなら、警察も弁護士も要らない。
金を取って、もっともらしいことを言っているだけだ。

194 :
政治家とかも似たようなもんじゃね?
連中も金とって、もっともらしいことを言ってるだけ。
一番あくどいのは、金もらって訳わからんお経を読み上げてるだけの葬式坊主。

195 :
傾斜法は当たりますよね

196 :
傾斜法じゃないんだけど、チャネリング(霊媒)で、
インチキ詐欺霊能者(自称チャネラー,ヒーラー)ぶぶぶ ぶぅびぃ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1409761
格安で鑑定します、と言って顔写真をmixi上にUPさせて、
クライアントに恫喝的な恐怖心を煽るような事を言ってくる。
格安なので、泣き寝入りする被害者続出。
mixiのスピリチュアル系コミュをウロウロしているので、
皆様、引っかからないように気をつけて!

197 :
今思えば占い依存
色々みてもらった
どれも違う答えだった

198 :
占いは統計学
当たんない人は変りモンと言うことでしょう。
霊能者鑑定
所詮付いてるのは己の守護霊と相手の中継霊
未来なんて見えてるもんか。
神様はそんなにお暇じゃないの〜 
占いの仕組みくらいは勉強しろよ。 


199 :
横浜のエンジェル・セラピスト(ATPR)由希子さんの
スピリチュアル・ブログ おすすめです!!
占い師が必要無くなりますよ!

200 :
高次元の占い鑑定では、あなたの人生は
「これからこうなっていくでしょう」などとは言いません。
質の高い占い師なら、その人がこれ までのパターンや信念や行動によって
ある一定の道筋を進んでいることを示し、それを認識したうえで、
同じ方向性のまま行きたいのか、
あるいは変えたいのか 自分で選ぶ方法を教えるでしょう。
現在の人間関係の原因になっている過去世を見たり、
今世の幼少時に端を発したパターンを見つけたり、
特定の障害物を生み だしているカルマや怖れを指摘することで、
占い師はその人の人生にどのような選択肢があるかを伝え、
人生全体の成り立ちを高い視点から概観させることが できます。
お客さん達の多くはメインの質問をひとつだけ抱えてきますが、
熟練した占い師なら本人がまったく意識していなかったような多くの疑問に答えて あげられるのです。

201 :
甘ったれんな根性なしのドブスが

202 :
当たるわけねぇよ

203 :
当たるんなら占い師や占い本の作者になるわけない。

204 :
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987651773.html
へぼ宗家を笑おう
http://salad.2ch.net/uranai/kako/990/990678151.html

205 :
諸葛流四柱推命「三元四柱推命」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1274699654/

いろんな流派からのネタを組み合わせて創作したものを諸葛孔明の知名度や千葉氏の家紋と絡めて真伝と称しただけの真伝商法。

206 :


207 :
当たらないインチキ占い

208 :
占いが統計学って言うヤツは何を根拠に言ってるんだよww
文献名とか具体的な統計例出して言え。
統計学を大学で勉強してる奴が怒るぞ。
あと霊なんていねーから。
俺の前で見てみろよw

209 :
ま、結局当たらない。
けどVIPの狂籠手さんだけはガチ。

210 :
当たらないインチキ占い師って、有名人や芸能人から鑑定依頼が来るとか平気で嘯くよね。

211 :
熊本の愛京子さんの霊視は当たりましたよ!あの人は本物ですよ!

212 :
TVでも当たると評判の表参道の●喜●さん。。。有名になる前に占ってもらったけど、かなり上から目線で、全然当たっていない親戚や死んだ祖先のことをベラベラしゃべりまくり。こちらからは質問は一切させてもらえなくて、彼女の勢いが収まったころに本題の質問をしたら、
「あっ、もう時間。追加料金になるけどいい?」仕方なく追加料金を払っても、結局、的を得た答えではないし、2年後を予言されたけど、全然当たらなかったです。

213 :
>>210
ttp://d.hatena.ne.jp/ksugawara/

倉木麻衣のスタッフから依頼が来るという妄想を自分の掲示板に書き込む占い師。

214 :
インチキ占い

215 :
一番インチキな占いは どこ? 2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1194649282/

216 :
インチキ占いage

217 :
全部インチキといえばインチキ

218 :
ジェムでカウンセリングの資格持ってる人に占ってもらったが、眠そうに面倒くさそうに、
さんざん馬鹿された。
なんか無理に難しい言葉を使おうとしているが、間違って解釈して使ったり、漢字の読み間違いのまま、
言葉を使っていたので何を言っているのかわからない。
あと、何かうまくいっていないのかストレスを客にぶつけるのはどうかと思う。
そして、待ってる人がいるからといって、30分の鑑定を15分で切り上げるのもどうかと思う。

219 :
サラリーマンはインチキ商売人

220 :
全然当たらない日本兵法方位術と奇門命理

221 :
小田原のfool
こいつはダメすぎ

222 :
220のいうことなんか当たらない

223 :
>175
全くその通り!
私は、もう占いに興味が持てなくなってきた。
また、なんでこんな人たちに今まで頼ってきたのだと思うと後悔しきり。
自分の思った通りに行動すれば、どういう結果になろうと自分の判断なのだからと納得する。

224 :
>>220
全然客が来なくて4割引セールなんてやってるぐらいだからな。

225 :
値下げは慈悲。

226 :
割引しても誰も客なんか来ないよw

227 :
インチキ占いage

228 :
当たらないネット占い師
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987651773.html
へぼ宗家を笑おう
http://salad.2ch.net/uranai/kako/990/990678151.html
〇玄さんを語ろう〇
http://salad.2ch.net/uranai/kako/987/987710597.html

229 :
当たらないね。

230 :
インチキだもん。

231 :
占い師本人が開運出来てないんだから笑える。

232 :
占いもカルト宗教も都合のいい理由付けをして金を騙し取ってるだけ。

233 :
インチキ占いとカルト宗教撲滅age

234 :
>>232
まさにその通り。

235 :
防犯・詐欺対策
http://toki.2ch.net/bouhan/

236 :
自分のHPやブログで宗教評論をしているカルト宗教の信者占い師は危険。

237 :
都合のいい的中例だけをホームページやブログに載せて後付分析で当たってるように錯覚を起こさせてるだけ。

238 :
インチキ占いage

239 :
当たらない日取り軍配

240 :
当たらないな。

241 :
オウム、創価、幸福の科学、統一教会などの信者が隠れ蓑にしてやってるインチキ占いに注意。

242 :
ttp://www.islands.ne.jp/hojo/
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA016697/

悪質な奇門遁甲真伝専門書商法と当たらないものを当たるように見せかけて誤魔化しているだけの日本兵法方位術に注意。

243 :
age

244 :
当たらないんだからしょうがない。

245 :
>>242
それインチキ占いの典型だよ。
全然当たらないし。

246 :
当たらないインチキ占い

247 :
インチキ占いでしょ。

248 :
占いに頼る人ってのは一に依頼心が強く、二に絶対に失敗したくないという自尊心が強い。そして三に運命や他人を支配したいという支配欲が強い。
こんな高慢で強欲な人間が幸福を掴めるだろうか?
まぁでも遊び、参考程度にやるのならいいと思うよ!

249 :
占いの研究にのめりこむ奴ってメンタル面が弱いうえに自意識過剰気味でプライドだけは高く、
人に否定されることを恐れていつも内心ビクビクしてるような感じだな。
自分の占いが外れたのを指摘されようものなら、頭から湯気出してすぐに逆上するから笑える。


250 :
あー、まさにそんな感じw

251 :
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

252 :
結局当たらないね。
現実を見て生きるしかない。

253 :
/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
        ,;:;:;:;;;;;;'';;';;彡;;''";;'';;';;'';;';;ヾ;;ヾ;:;:;;;:;:;:;:;;:;
        ';;:;:;:;:;:;"    -‐''''''ー'''‐    ゛;;;:;:;:;;;'
.        ;;:;:;;:;:;;  ´ ̄ ̄`''''''''''''´ ̄`   ミ;:;;;:;;:;
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;'
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |  
..       |i ;;´    ・   ノ   :、       、;; ;i    
.       ! ; i       /´   ; ヾ       ;;ソ/      
       ヽ`、|      /(..;=、_/っ..)、      i,ノ      
        !. |.      ´,.,:::::::i:::!::::::,.,`、     !_)   
        `''^!      ;:;/二ニ二ヽ;:;      /      
          :、      ヽ`''ー-‐''ソ      ノ      
.           \      ゛''''''''"     /
.            \    ...............   /  
              `ヽ、..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
こ れ を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、
3 日 後 に 何 か と て も 悪 い 事 が お き ま す 。
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は
こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、
違 う 所 に 10 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。
10 回 書 き 込 ま な か っ た 女 子 中 学 生 が 、
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た

254 :
>>248->>249
ほんとそうだね

255 :
1月下旬と9月下旬に風が変わり運気の流れも変わったからもはや
統計学的占いは当たらないそうだ。
タロットや水晶占いなどの霊感を駆使するほうがまだマシかもね。

256 :
占いに頼る時点で、幸福になるパワーがなさそうだよね。
昔、銀座のマリオンの前でやってる占い師に
「あなたは40ぐらいまで結婚しない」って
言われた。
で、33で結婚して、4年立つ今、幸福だよ。
だから、占いはあたらないの。
占い師に必死に通って貢いでる皆さん、目を覚ましてください。


257 :
私は自分が不安定で自信が持てなかった頃は、前世が知りたく
て仕方が無かった。
今、ある程度大人になって、自分の人生の行く先もある程度みえ
てきたら、前世がどうとか気にならなくなった。
まあ前世があるとしても、たぶん近所の水呑み百姓で、向こう隣り
と田圃に引く水でケンカしていたとかだろう。

258 :
占いに貯金つぎ込んで人生狂った人なら知ってる。
占いなしに何一つ決められない性格になってしまい、
次から次へとマイナス思考の迷路へ。
今は鬱病。結局その人は会社辞めてしまった。
占いを過信するのは、
非常に危険ですのでやめたほうがいいですよ。

259 :
心が弱気になっている時に限って、占いに左右されやすくなります
気をつけて。

260 :
昔、友達と行った占いでいいこと一杯言われたけど
全然当たってなかった。

261 :
ttp://www.islands.ne.jp/hojo/
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA016697/

悪質な奇門遁甲真伝専門書商法と当たらないものを当たるように見せかけて誤魔化しているだけの日本兵法方位術。

262 :
【非科学的】占いはデタラメ【詐欺行為】4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1262254861/

263 :
占い
http://www.youtube.com/watch?v=sQ99a5jvKK0
出会い占い
http://www.youtube.com/watch?v=Nn3vneiKKXk

264 :
精神的な病を抱えていますが占いに行くと運勢ではないから占えないと言われます。
良心的ですけど運勢ではないのですね

265 :
当たらないってことがわかってたのに精神的なダメージくらって
不安定になり、占い師のもとへ。
いわゆるジプシー状態で4人に占ってもらって、似たような結果になったんだけど
結局3日後には問題解決。
4人とも大はずれ、現実が見えた今、見当違いもいいとこな答えばっか。
4人目の人なんか典型的なコールド・リーディングするものだから
途中からだんだん現実が見えて落ち着いてしまったよw
この板にスレッドたってないけどカーディエンっていうところ。
○奈っていう少女趣味の50くらいのおばさん、こっちに質問責めで
何度もタロット占い直すとか。おかしいからw
おかげで目が覚めました。

266 :
シエロのルシアン先生は、自演王、雑談王、悪口王で有名。
ルシアン先生の鑑定は、雑談がほとんどです。
会話も内容も無いのに引き伸ばそうとして来ます
(雑談が長すぎだし、ウザイ!)
別に聞きたくもないのに歌い始めたりします。(お金高くなるよ。)
あ!と言う間に2万越えなんて当たり前。
実際の鑑定結果は5分以内で終了をします。残り25分は雑談です。
占いの内容は、大外れでした。
彼が浮気している?に対し、してないって先生言ってたのに、
彼は結婚していて、子供も2人いたし・・・
正直、何も見えていない様子です。
違うって指摘すれば、自分の鑑定には間違いはない!って強く断言をしていました。
高いから当たるとは限らないですね。皆さんも気を付けて下さい。

267 :
う〜ん、占い師も、すべて当たるわけじゃないんですよ。
だけど、当てますよって言わなければいけばい稼業のつらさって、
これ現役占い師が愚痴こぼすスレじゃなかったですね(^^;)
パチンコ屋さんが「出ますよ、出しますよ」といっているのと同じ・

268 :
要するに占い死のおばはんw自体が精神おかしいんだろ


269 :
>>267
何人に占ってもらおうが、どれだけ占ってもらおうが
何ひとつ当たらなかった俺にもその台詞が言えるか?

それに、そのパチの例えは的外れ
店が出しますってだけで、台を選ぶのは客
アンタのは台自体が客に出しますと言っているわけ
アンタのは似て非なる例えだ

270 :
今まで大金注ぎ込んで占い師に見てもらったけどほとんどが詐欺師だった。
占星術、タロット、霊感、四柱推命、風水、気学で全部で100人以上
風水と気学は完全にでたらめだけどそれ以外は的中する占い師はいた
抜け出せたのは最後に見てもらった霊感の人に、見るまでもないと言われて、
こんな占い師巡り繰り返してると取り返しつかなくなるからやめればすぐ良くなると言われて目が覚めました。
商売じゃないから料金要らないと言われて果物置いて来ました。
最初に気学に脅かされ移転して精神的に不安定になったのがきっかけでした。
腹の虫が収まりませんので掲示板に書くしか無いです。

271 :
>ID:I78kWbUB
私も気学(学問なんて呼んで良いものか?)にはえらい目にあわ
されましたよ。
そもそも気学は占いじゃなくて、開運おまじないが本質だからね。
占い的な部分がないとは言えないが、全て後付けのご都合主義
的解釈だし、確率を考えるとアレな感じだし。
何より気学は、「信じさせるために 依頼者を脅す」というスタイル
を取りがちで、うんざりしました。
知人の霊能者さんが気学信者でした。少なくとも霊媒としてはピカ
イチだった。ああいうのが本当の巫子さんなんだと思う。
しかし残念なことに、気学という知識のせいで、逆に彼の心眼が
曇らされる場面があったように感じます。

272 :
魔法の言葉
今はそういう時期

273 :
   _|ゝ'"´`"'':、 <ぴよぴよ
  へ,' ●    ゙:,    
    '.         ,'
     ヽ.    ノ゙゙゙フ
      ',   ´_.ィ"゙>
      ゝ、._  _.ィ′
     ヽ.ノ   ̄,.ゝ'

274 :
当たるも発券機


275 :
  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


276 :
age

277 :
これも良スレだな。

278 :
インド占星術って全然当たらないね。

279 :
age

280 :
大丈夫。
みんなそう思っているから。
当たらないからこそ、客寄せに「当たる!」って言ってるんだよ。

281 :
俺の高校の同級生で俺と生年月日時、四柱命式で全く同じ奴がいたんだが
全然違う人生を歩んだ
友人は痩せ型のチビ、一人っ子の長男、高校卒業後公務員、24歳で結婚、31歳事故死
俺はガッチリ型のデカ、三人兄弟末っ子、大學卒業後職を転々とし35歳で会社設立
未婚、現在43歳
ただ共通していたのが高校入学してすぐに意気投合したこと(性格が似ていた)と
親が自分達を生んだ後に妊娠した子供を堕ろしていたという事くらいだな



282 :
占い師を選ぶ所から占いは始まってる
当たらない占い師にぶち当たる人はもう決定的に運がないんだから
すべてあきらめろ

283 :
結局当たらないんだな。

284 :
http://toki.2ch.net/bouhan/

285 :
>>281
ご友人の冥福をお祈りします。

286 :
占い師も当たらないとわかった上で金儲けの道具にしてるわけで。

287 :
良スレだな。

288 :
占いは否定しないが、差別の道具のための占いは嫌いだ
その最たる例は血液型占い
普通占いは長所も短所もバランスよく書かれてるが、これはそうじゃない。一方は悪、一方は悪に悩まされる被害者のような書かれ方。誰かに都合の良いように作られたと思える程酷い。

289 :
当たり前、占いはあくまで乱数なんだから当たる訳がない
しかしシンクロニシティが示唆するところを読み取ることは可能
占いはデタラメであり、予知の道具になりうる
このパラドックスを理解できないやつは占いを否定する
このパラドックスを認識できないやつは占いを盲目的に肯定する
俺が何を言ってるかわかんねえだろw

290 :
>>288
よう、B型

291 :
血液型占いを見ていると、じっさい、占いは思い込みだと思うよ。

292 :
言葉の呪縛
こんなものに頼らない。

293 :
すくなくとも姓名判断は当たらない
若くして未亡人、遺産も無く親戚とも絶縁、退職先にもはねつけられ、しがないパートの片手間に
家庭を顧みずボランティアに励んだものの、結局友人の一人も持たず孤独に生き続ける毒親は
総31天18地13人15外16

294 :
>>291
そもそも血液型占いって占いでも何でもないただのいじめ量産ツールだな。
遺伝子でたどって行けばどういう人種が発祥なのか分かるって程度だろうね。
B型は中東アジア以東の宇宙人が発祥だし、O型は暗黒大陸から広がったら古き者どもだし。
A型は北欧から始まったバイキングかエルフだから、それぞれに発展していった文化面からキャラ付けしていった方が当たると言えるわな。
最近は血液型心理判断とか名乗りだして、生まれの血液型とか関係なくどのテンプレに近い人間なのかレッテルを貼るための道具になったな。

295 :
>>294
うん。

296 :
age

297 :
タロットって当たる?

298 :
当たらん

299 :
前々からそうだったけど、この板の某中国占いスレにいる、生年月日から人の人生をボロクソにこきおろす
人たちってなんなの?粘着質で口が悪くてほんと気分悪くなるし。
テンプレのニュアンスで何となくわからせてる部分はあるんだけど、運勢の悪い人はボロクソ言いますって
最初に書いておけよ。これじゃ単なる卑怯な騙まし討ちと変わらない。
なんでこんな基地外が大きな顔で存在するのが許されるの?
その陰湿な占い選民思想はどこから湧いてくるんだよ。

300 :
選民

301 :
>>299
金払ってちゃんと親切な対応してくれる占い師のとこでもいけよw
どんだけ乞食根性なの?
恥ずかしくないの?

302 :
占いで良い運気と煽られて、料金払ってたのに、ひどい現実。
占いとかにはもう頼らん。

303 :
あたらずも遠からじ

304 :
適当に聞き流すのがベスト

305 :
インド占星術師、自分の死を予言するも外れる
マルヴィルさんのように自分の死を予言した占星術師は初めてではない。
しかしこれまで、人々は予言がはずれた占星術師たちを殴り殺している。
↑しょせんこんなもんだよね
インド占星術とインド手相見てもらったけど全然ダメだよ
いままでの人生と違うって説明しても「こうです!」と
「この石持つと良い」とか言ってきたので、
殴り殺されておかしくないインド占星術者の部類かね
占い師 : 午師と隅ー屡師のツーマンセル官邸

306 :
インド占星術はほとんど当たらないだけで高いです。王虎応さんは高いけど当たります。

307 :
占いって一字一句当たるもんだと思ってるから、当たらないってなるだけで「相談」って気持ちで行けばまた違うと思う。予知能力者=占いじゃないよ。

308 :
占いの鑑定料ってどうして高額になってしまったの?
更に当たらないし。
今はやってないけどやらなくて正解だな。気分転換に掃除でもした方がいいや。

309 :
「食べるの好きなのね。食べすぎ注意よ」
と言われた。太っているけど、外食しても一人前食べきれない。
「騙されないようにしてね」
と言われたけど、友人いわく、人良さそうにみえるだけで
実際、ひじょうに疑い深い、根性悪。
占いっていいながらも、見かけとか雰囲気とかで、勝手に想像して言っているだけじゃん。
バカバカしい。

310 :
「録音していいですか?」と聞いて、断る占い師は当たらない。

311 :
録音なんて
占い師じゃなくてもそんな客はお断り…

312 :
私は録音も撮影もOKだよ。
タロットは出たカードを撮影してから録音する人がけっこういる。
リピもあるけど、当たってるのか、タロットを覚えたいのかわからないw

313 :
占い依存症を直す。と思って半年。
なんとか頑張れた。
当たる、当たらないも半々だったな。

314 :
手相で見る性格は全く当たっていなかった。
すぐ決断する方でしょ→ファミレスでメニューを決めるまで5分位かかります
みたいな感じ。
生年月日でみる本みたいので、つきあわせてみても
人と関わりが多い→わりと孤独。友達いません
単独より組織で強い会社員→一人で自営
エネルギーが強い→病弱
というすれ違いが多く、本来のあなたが持っている星と違うことをしているのが悪いと
言われて終了。 なぜなんだろうな。病弱なのは治しようがないしなあ。

315 :
医学の進歩で生き長らえた人を生年月日や観相学で当てるのは難しい。
幼少時に死んでいるはずだから。これは薬漬け、電気仕掛けで生きてる老いぼれにも言える。

316 :
>315
では私は、医学の進歩で生き長らえたのかなあ?
でももう40年以上生きてるよ。

317 :
ガキの頃に感染症とかで死んでたのかもね。
生き延びたところから人生がスタート。数カ月のズレがあるんじゃないの。
手相もそこを考慮して生きてる線だけで判断しないとダメ。
運命線(生命線)は使えない。独立線も無いに等しい(故に自営が可能という矛盾が出る)。

318 :
なるほど〜。
小学生のときは、始終40度以上の熱を出していたので、既に死んでたのかもしれん。
ベテランに見てもらえば結果は違っていたのかねえ。
でも、いつ生き延びたのか見当も付かないから生年月日不詳状態なのか。

319 :
自分を変えないと、本当に依存症になるね。
リピする占い師も、特定の占い師に頼っている。
大丈夫かな?
依存症になるまえに距離を置く!

320 :
馬鹿につける薬が発明されたら、宗教と占いはこの世から消える

321 :
お客をおだてて金を取り、リピさせるのが占い師。
縁を切って良かった。

322 :
そんなに私の星に生まれなかったことが悔しいかww
伝説のスター木村拓哉をはじめとする我ら母なる星の魅力を見るがいい↓


浅香光代 福山雅治 春日俊彰(オードリー) 上沼恵美子 井川はるか 矢沢栄吉  
ジミー大西 又吉直樹・綾部祐二(ピース) ホリケン 松尾ばんない 
オリラジ 上島竜平 光浦靖子 スマイリーキクチ 東野浩二 
渡辺直美 杉村太蔵 石破茂 えなりかずき 草なぎ剛 
小籔千豊 江原啓之 土屋アンナ 浜田幸一 秋山竜次(ロバート) 
小雪 平田オリザ 黒沢かずこ(森三中) 宮迫博之 武部勤 
泰葉 奥菜めぐみ 眞鍋かをり タッキー アントニオ猪木 
岸部四郎 日村勇紀(バナナマン) 設楽統(バナナマン) 松村邦弘 あびる優 
千原セイジ 峰竜太 間寛平 TKO木下 伊達政宗(サンドウィッチマン) 
山瀬まみ 安西ひろこ 青田典子 中村獅童 関根勤 
高田純次  バッファロー吾郎A 内山信二 石原良純 安田大サーカスのデブ 
トータルテンボス はるな愛 BoA 米良義一  森公美子
杉山裕之(我が家) スザンヌ 松田聖子 中川翔子 大澄賢也
シェリー 竹内結子 白鳳 宮川大輔 郷ひろみ 
矢口真里 庄司智春 小雪 櫻井翔 深津絵里 
菅野美穂 花田勝 東尾修 大竹まこと 戸塚宏 
アグネス・チャン 織田裕二 小倉智一 エグザイルhiro 
渡辺直美 矢沢栄吉 黒柳徹子 渡辺直美 小堀裕之 

323 :
トータルで200人に鑑定していただきました。
個人名は明かせませんが、的中率の高い占い師は3回以上鑑定でほとんど的中しました。
技術差はあるが的中率の高い占い師
1位 占星術とタロット 3人
2位 筮竹       1人
3位 四柱推命     1人
これ以外は全部インチキです。
鑑定料の総額1400万ですが、道楽としては金をかけすぎました。

324 :
万個に水晶入れるというのは気学ですか?
横浜で2番目に当たる竹下宏という占い師もどきの秘伝らしいです。

325 :
たまによォ〜ビルの中とかによォ〜席が3つぐらい横に並んでて占い師が3人ぐらいいる「鑑定所」があるけどよォ〜…
そんな超能力者がなんで同じ所に3人も集結してんだよォオオォオオオーッありえねーだろがッ!!ナメやがって超イラつくぜぇ〜〜ッ!!怪しさ100倍じゃあねーか!チクショーッどういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!クソッ!
    ____
   /r(のへへ\
   /のノてソ)ノヒヽ
  _/)ノ__ (の人の|
 /ヘy《(・>ヽ二ム(ノ
_人_ u/`ー-イY・)》
 O∧ u u ヽノ ̄/|
 / | u <ニフ u/ノ
  _\ u " / \_
 _//二フーイ
`/// //二フ
y/ //  
|  (   
ノ   二二フ
  _ノ  

326 :
三人寄れば文殊の知恵

327 :
今の占い師は市販の本を読んで料金を取るのか。
ばかみたい。

328 :
本を読んでるならまだ良い方。
ネットで仕込んだ知識だけでやってる若い奴も増えてる。

329 :
どうしても悩みがあって電話してしまった。
友人でも良かったのに、自己嫌悪。
更に当たっていなかった。

330 :
F、N
この占い師に鑑定してもらうと不幸になる。

331 :
良スレage

332 :


333 :
333

334 :
友達に相談しても他の人に話されてしまう。
結局、お金使って電話占いする。
無駄遣いしてるな。
バカみたい。

335 :
占いなんて本当に当たらない。

336 :
占い師による!
当たる先生はやっぱり当たるって
助けられた事が多いし
ここに書き込む人はよっぽどひどい人にあたっただけやと思うわww

337 :
>>335 当たらないと言いながら好きなんでしょ。占いが。

338 :
愚痴ばかり言う占い師って馬鹿なの?
占い代金支払ってなんで愚痴聞かされるのだろう。
当たる、当たらない以前の問題でしょう。

339 :
>>338
何その中途半端な詐欺婆に居がちの占い師。
晒せばいいのに。

340 :
>>336
当たらないって。
あんなん、ガキの遊びで小銭出す程度だっつーの。
こいつら、個人情報を「客に金出させて」法違反で取得しまくる詐欺師集団だよ?
何調子こいた書き込みしてんだよ糞が。

341 :
お前ら…考えが浅いな。
同じ日に生まれても育った環境とか接してきた人の影響力ってのがあるよ。
双子も同じさ。同じ環境で育っても結婚や海外転勤とかになったりすると色々違うぞ?
影響力ってのを前提に置いてから話せっての。
まあ俺は占いを良い意味では信じないけど…
悪い意味では転ばぬ先の杖や楯として用いてるけどな。トー素は信じる信じないとか脇も甘いよ。
ガードに使えればこれは使えるさ。頭を冷やしな。

342 :
占星経済学という概念があるくらい星の運行は人々の動きに影響を及ぼしている
マーケットの動向は星の動きと密接に関連しているからだ
しかし大半の占星術師は学問的に学んだマニュアル通りの占いしかできない
だから同じ生年月日で同じ性別の人には同じ同じよう結果しか出ない
それでも統計学をうまく利用すると僅かな質問でその人の特徴の1つを言い当てたり
誰にでも当てはまる事をもっともらしく言って客を喜ばせることができてしまう
占星術師の力量とは、同じ星の元に生まれた同じ条件の人でも環境による影響を引き出し
元の占星術的条件と環境要因とを加味しその人の運命を導き出すところにある
ホロスコープをどう解釈し環境要因をどう加味するか、その加減が絶妙な占い師こそ
いわゆるホンモノといやつである、様々な資産家や政治家もどうしても決められない
時にそんな占星術師の助言を参考にしている

343 :
当たらない

344 :
私自身はどちらかといえば占いには懐疑的なのだけど…
古今東西、あらゆる分野の有名人たちのほとんどが、占い大好きか
少なくとも生涯に何回か占いをしてもらっているのは事実。
純粋に占い否定を貫いた人って、全体の2〜3割かな。
しかもそういう人が、占い大好き派に比べて、より充実した人生をおくったとか
より大きな仕事をした訳でもない、という点が興味深いところ。

345 :
頭悪い人間ほど星座占いを推奨している
星座占いを当たるとかほざいてる奴はたいてい勘違い女や自称サバサバ系の痛いアホ女
頭悪い人間ほど星座占いを推奨している
星座占いを当たるとかほざいてる奴はたいてい勘違い女や自称サバサバ系の痛いアホ女
頭悪い人間ほど星座占いを推奨している
星座占いを当たるとかほざいてる奴はたいてい勘違い女や自称サバサバ系の痛いアホ女

346 :
頭悪い人間ほど西洋占星術を推奨している
西洋占星術を当たるとかほざいてる奴はたいてい勘違い女や自称サバサバ系の痛いアホ女
頭悪い人間ほど西洋占星術を推奨している
西洋占星術を当たるとかほざいてる奴はたいてい勘違い女や自称サバサバ系の痛いアホ女
頭悪い人間ほど西洋占星術を推奨している
西洋占星術を当たるとかほざいてる奴はたいてい勘違い女や自称サバサバ系の痛いアホ女

347 :
うーん。

要るか要らないかで言うと、要らないものなのかも知れませんよ?
人間(つまり、ホモ・サピエンス)の認識能力の限界を突破しようという試みだからね。

本当に奥が深いものだとは思います。私のような者が触れていいのかと思うくらい、本物は恐ろしいほどの的中率を示しますから。

348 :
>>347
ある面では100%ビシっと行ったりとか

349 :
ラヴィアン蓉子という方に鑑定してもらったら、
のっけから自宅は自営業?とか(まったく違う)、恋愛を見てほしい相手もいると説明してるのに
まったく人の話を聞いていなくて、仕事運から鑑定しだしたりとか、愛と癒しの占い師と宣伝して
いるのに、説教ぽいというか、ただの「人生相談」のようで期待していたからよけい残念でした。
テレビに出ていたのをみたときは当たってるふうなのに、実際はそんなものですか?

350 :
占いが当たらないことの証明
//www.clio.ne.jp/home/imocha/FILES/FILES33.htm

351 :
自分の主観でしかモノを言わない。それはもはや占いではない。近所のオバチャンの説教レベル。近所のオバチャンの方がお金取らなくてまだ情があって遥かにマシに思えてくる。
言ってることが初回と2回目で違う人が多いんですけど? 今日は客ゼロだったの、あなた来てくれて助かったーって言った人、プライドってものは? そんな言葉は客の耳にいれず客が帰ってから内輪で乾杯なりして下さい。

352 :
5年前のスレが落ちてないんだねえ。。スレが長く残る板ってなんだかいいね。
人には「全盛期」があるよね。
何をやってもうまくいって、活躍できて、楽しく幸せな日々。たいていは若い時の話。
自分の人生を振り返って、そんな時期があったとするよね。
人は全盛期を過ぎると、もう一度その日々を取り戻したいと思う。だけど現実には難しいよね。
その全盛期を何らかの術で再現できないかというのは、人生における大きなテーマの一つだと思う。
だってそうじゃなきゃ人生つまらないもんね。
もちろん、過去の全盛期を超える全盛期を作り出せたら素晴らしい。
今まで全盛期を経験したことのない人の人生に全盛期を作るということも同じ。
そんなテーマに対して、占術はどう貢献できるのか。そこに占術の真価があると思う。
当たる当たらないというのはほんの入り口に過ぎないよ。

353 :
開運という言葉は漠然と使われてるよね。
金運・仕事運、恋愛・結婚運、健康運あたりが人の最も望む運だね。
ところがそもそも運の定義が曖昧。
例えば運という概念を正規分布で捉えるかベキ分布で捉えるかで性質は大きく変わるんだよ。
性質が変われば開運の対策も当然変わるし、運の本質が見えなければ開運は成就しない。
占いの当たり外れで言えば、「うまくいかない」という結果が当たっても何の価値もない。
むしろ「うまくいく」という結果が当たったほうが一番価値がないんだけど、
その理由はちょっと分かりづらいだろうね。
まあ占いの当たり外れというのはその程度の価値しかないんだよ。

354 :2013/10/15
不眠でどうしようもないから書き綴ってみたけど、今さらながらいいこと閃いた!
良いインスピレーションをありがとう占術理論板、またいつか。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【情報】増田霊障相談所【求む!】 (249)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
運気が上がった待受画像をうpするスレ◆恋愛系12 (231)
【十干】   丁   【Part5】 (660)
■食神・傷官星について■part11 (269)
--易占い実践スレ○政治、経済、国際○その他○ (115)
--log9.info------------------
  (266)
冠婚葬祭板 自治スレッド 2 【婚活スレ議論中】 (513)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (304)
冠婚葬祭板へのID制導入を議論するスレッド 1 (611)
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (245)
相手に経済力を求めるな。4.4人に1人は年収200万円 (602)
結婚相談所でサクラに当たったひといる? (604)
オタクだけど婚活してみようかと【勝者編】 (296)
こんな女に騙されるな!結婚するな!総合 (370)
【婚活詐欺】木嶋佳苗と男たち【モンスター】 (135)
非処女には生活費折半させるべき (248)
結婚したいなら、女が自分から男の機嫌をとれ (250)
結婚反対されてからの婚約破棄 (782)
アラフォーババアを金の亡者と叩く低所得者涙目 (159)
30代貯金ゼロ。なのに結婚したいだと?? (492)
【元赤坂】明治記念館【明治神宮】 (203)
--log55.com------------------
実質自分219
鋼メンタル
文豪男士()見守りスレ 256冊目
A.B.C-Z★350stars★ ※修正済み→芸スポにいるABCZおばちゃんはアンチです!迷惑してます!
走馬灯
TXTの雑談スレ56
木綿19
OL雑談スレ part230