【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】 (661) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
研音の若手社長にごり押しされてる天海祐希の噂 (369)
新内閣総理大臣・安倍晋三の噂 (180)
●●【藤森】堀北真希の噂21【ロンブー淳と整形】●● (181)
【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】 (661)
大沢たかお×綾瀬はるかの噂 101 (510)
【石塚英彦】ホンジャマカの噂【恵俊彰】 (477)

【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】


1 :2010/11/13 〜 最終レス :2013/10/20
自分だけは普通のファンだと思ってる?www

2 :
誰なんだよ

3 :
yukimiたんだお

4 :
前スレ埋めちゃお

5 :
馬たお

6 :
【バツイチだけど】【Nマネ様愛してます】がよかったのにっ
自分は普通のファンだよ。ブログ検索もしないし、職もあるしバツイチでもないし
そして引きこもりでもないw

7 :
【子供抱えて夜もバイト】関口知宏と痛いファンの噂【運命の人がいます】
【大室山に子連れで】関口知宏と痛いファンの噂【熱射病に注意せよ】
【子作りは得意だったのに】関口知宏と痛いファンの噂【社会と国語は苦手だったんです】
がよかった。

8 :
なんだ。 また婆専芸人か

9 :
なんだその粘着www

10 :
素直にキヌゲちゃんにレポしてもらおうぜ

11 :
できんの?

12 :
キヌゲ

13 :
大室山だと?高橋佳子が見張りだな

14 :
>>7
ちょwwwなにこれww
リアルでwwこwわwいwwwww

15 :
yukimiちゃんピンポイントすぎだしw
ヲチ対象なくなったらさみしいから、みんな優しくしてあげてね!

16 :
優しくね♪

17 :
ケータイ依存のミサキ・・・て、リアルでお友達いなそwwwwww

18 :
ケータイ依存のミサキ・・・て、リアルでお友達いなそwwwwww

19 :
書き込みはPC使わないってことじゃない?
てか、携帯使うと改行の嵐になるの?
改行しないのも読みにくいけど、しすぎも読みにくいよ

20 :
ひきこもり

21 :
マイミク

22 :
小姑ミサキ光臨!!

23 :
降臨

24 :
性格悪い小姑はキヌゲたんじゃね?

25 :
ヲチ対象にされそーなみさきたん、矛先変えるのに必死〜〜?

26 :
PC使わないんじゃなくて使えねんじゃね?

27 :
使えねーwww

28 :
ん?みさきたんブログとかやってんの?

29 :
みさきたんの中の人って

30 :
みさき=そらうさ=らび ここの住人
「そらうさ」は前に2つのブログURL曝されて閉鎖した。

31 :
違うよ、あたし知ってる

32 :
あの人、だよね

33 :
フヒヒ

34 :
そらうさって名前の割に腹黒いのね
腹黒いのにうさぎが好きなオトメな部分もあるのって言いたいのかな

35 :
腹黄色い

36 :
ほらー、いじめるから更新なくなっちゃってるじゃーん

37 :
あれ?ブログ見つけたよ?

38 :
嘘つき

39 :
人気者でよかったね

40 :
レポまだー?

41 :
書かないよ

42 :
ハゲ

43 :
BBSが!

44 :
無責任

45 :
yukimiたんかわいそう、Nマネカキコもう読めないね

46 :
じゃあyukimiちゃんのためにレポしてあげるよ。
一人目の男は遅れていた。(渡部陽一
二人目の男は手ぶらでやって来た。(内藤大輔
三人目の男は夕陽がまぶしそうである。(関口知宏
絶景を望む横山展望台が待ち合わせの場所。(内藤が先に到着している。そこへ関口やってくる。
二人はリアルに初対面だったのです。
関口「どうもどうもはじめまして。私ら同じ年くらいなんですか!何年生まれですか?」
内藤「49年です。」
関口「じゃあボクシング大変じゃないですか!」
関口「見たことあります?この景色・・・」
イントロダクションはこんな感じ〜。

47 :
BBSがああなったのは、このスレのせいでしょ

48 :
>>46
ありがとおぉ!!
続き頼むよ!

49 :
ブヒ

50 :
関口知宏 BBS 終了\(^o^)/オワタ

51 :
またありんこ@川崎がしゃしゃり出てきてBBSかチャット開設したりして
古豪だらけになったらまた面倒くさそう

52 :
ウズベキスタン

53 :
ばんび、アンタが言う義理は無い。
膿の原因のくせに。

54 :
ばんびは鉄のsy
おっと こんな時間に誰か来たようだ

55 :
みさきがツッコミカキコしてっからでしょ

56 :
>>55
朝の8時とか真っ昼間とか夕方とか真夜中〜明け方とか不規則な時間に書いてた人だよね。
フツーの仕事してるとは思えね!
オレは昼間寝れる仕事だからいーんだけどさ。


57 :
みさきって古豪のグルだよね?
いまだに結婚できないシングル婆?
妬んで子持ち離婚女いじめてストレス解消!・・とか・・?

58 :
たった一人のバカのせいでBBS閉じるとか、、、

59 :
Nマネのカキコもだんだん投げやりっていうか、いつも応援してくれてありがとうみたいな一文がなくなってたね。
他人に対する敬意のない人は嫌いなんじゃないの、せっきー?
荒れた時にがんばってまともなカキコしてた7さんとかに、失礼じゃないの、これって?

60 :
みさきって古豪のグルだよね?・・いやグルから外されたか?
いまだに結婚できないシングル婆?
妬んで子持ち離婚女いじめてストレス解消!・・とか・・?

61 :
え?みさきたんが絡んでたのはおとーはん擁護派じゃないの?

62 :
呪いだね

63 :
良くない気の溜まり場というか、受け皿になっていた
開いただけで気分悪くなった人とかいるのでは?
閉じて正解、でもあの気、どこにむかうのかな、もしかしたらここかもね

64 :
本人だけど何か聞きたいことある?

65 :
おとーはんとこで運転士某が何か偉そうな事言ってるお

66 :
なんでおとーはんはあんなに他人事風情なんだろうか?
元々はてめーら一味がやらかしたせいだってのに、ろくに事態の収拾もつけずに逃げといてよくもあんなふざけた事書けるもんだ

67 :
みさきたんが関わらなくても、別の誰かがああやって場を不愉快なものにする
醜いって気がつかないのかね、自分で。
こうなる事を予測していた人、それでわかっていて回避するために何かした?
myukoとコリエは釣られて楽しいか?(釣り乙カキコの後に書くってどんだけバカなの)
自分たちの書き込みだって充分不愉快で失礼な事に気付け馬鹿者ども。

68 :
メイプルさん(自分でさん付けはイタ杉)は情報だけ見たいくせに何言ってんだ

69 :
呪いだから

70 :
くーまんのせいじゃないの?

71 :
>>67
じゃアンタは回避するために何かしたの?
ろくな書込みもしないで陰で人のことバカだの醜いだのいってただけじゃないの?

72 :
同族嫌悪ってやつだね

73 :
みさきさんってさ〜
いっつも奥歯にモノがはさまったような言い方してたよね。
あの人のコメントが入ると
なんとな〜くその場の雰囲気ヘンだったもん〜

74 :
みさきの中の人って

75 :
なんとなくですがこうなることは予想してました
最近の状況をみているとこうなったのはしかたないでしょうね

76 :
たった一人の荒らしで閉鎖になったとか本気で思ってんの?バカなの?死ぬの?

77 :
宗教

78 :
みさきはBBS潰したかった人だから本望なんじゃないかな

79 :
あのさ、もし認識違いだったら教えて欲しいんだけど
名鉄の車掌の人がBBSから遠ざかったのは、同じせっきーファンと付き合ってたのに
別離れたからって本人のブログで読んだ気がするんだけど違ってた?
自分でやってた居酒屋(さすがオヤジ的)BBSもそれで閉じて大衆演劇の世界に
言ったと思ってたんだけど?
一言も今おとーはんのところに偉そうに書いてる理由なんて言ってないしコジツケ?
振られたのも荒らしのせいにしてるけど自分に魅力が無いだけではないかと思う。
所詮独身の人にはそれなりの理由があるんだしね。
ばんびちゃんも自分がさみちゃんとしたことをキレイに頭の中から消し去って
よくあんなことが言えたものだ。
「私の頭の中の消しゴム」を地で行ってるんだね。

80 :
みさき=おとーはんはBBSが無くなれば自分のオヤジの小遣い稼ぎHPに集客できて
お金も稼げるから確かにBBSが無くなって喜ぶ人間だね。
あとの人は誰もメリットなんて無いし

81 :
BBSの携帯からの投稿だとのたまう「みさき」は京都のおっさんではなく、
『「みさき」のHNでおっさんにブログを荒らされた』疑惑があると
今はなきブログに書いていた
関東周辺のIPからの「ラビ」=「そらみみうさぎ」だよ。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Q21tlhK4a3YJ:sorarabi.blog104.fc2.com/blog-entry-43.html+%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%A3&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

82 :
根拠は?

83 :
IPを調べたがるのはすさずまーおとーはんラインがようやりそうなことなんだけどな
ラビにBBSをつぶすことのメリットが見つからないんだよね。
自分もミューはファンの延長にようやく女性の交際相手を見つけたのに別れたから
だから居酒屋を辞めるって書いてあった記憶があるよ

84 :
>82
自分のブログにしばらくの間載せていた。
みんな見たことない?

85 :
む?ごめんよ ちょっと解りにくいんだけど
それならみさきは誰なの?おとーはんじゃないの?チョイスがおっさん臭いし。
みさき(実はおとーはん)に荒らされた のか
みさき(実は腹黒うさぎっ)がみさき(実はおとーはん)になりすました のか

86 :
そもそものみさきは本当におとーはんだったの?なりすましはそらなんとかなの?

87 :
おとーはんブログ潰すっていうならわかるんだけどね

88 :
そうなんだよ
みさき(実は腹黒うさぎっ)がみさき(実はおとーはん)を >>81の理由からってことならば
おとーはんの「レールはお小遣いをつなぐ道」ブログをブッ潰す!!のが狙いな訳だから
理解も出来るんだけど、関口知宏BBSを潰すことが狙いな訳無いよね
それこそいたたまれない
yukimiちゃんの心の支えよ、一体どこへ 残りあと一日だよyukimiちゃん
BBS上で告白しちゃってくれないかな 応援するから

89 :
みさきの目的はハムスター潰しとおとーはんのファン仲間内での信用失墜だよね?

90 :
おとーはんのブログは別に必要は無いな
失墜が狙いって言うか、偉そうにしてるだけでしょ。中小企業だから
せっきーの情報は三桂HPをちゃんとUPしてくれてたら問題ないだろう
BBSで告知するから「ありがとうございます!バカ」が派生したんだし

91 :
なに?このいじめっこの集まり
しばらく離れてたけど相変わらずなんだね〜
そらBBSバツ2になるわ(爆

92 :
キヌゲわかって書いてるだろ、やっぱり性格悪いな

93 :
キヌゲよりさ、みいちょんの書き込みの仕方が意地悪でいいねw
きっと意地悪がにじみ出た顔をした毒喪女なんだろうな

94 :
で、ZARDっちの言ってることはどう説明してくれるの、みいちょん
勘違いしてますよ、ZARDさん。って書いたほうが親切?

95 :
公式気持ちの悪いレスばっかりだな

96 :
ここにはキヌゲ一派が常駐してるのね
擁護してるのが本人だったら笑える

97 :
「そらうさ」はブログにコメしてきた「みさき」のフルのIPと
京都のおっさんのIPの下3桁は不明だがその上は同じだ!、と
疑惑を書いて、ふたりに「どちらかでも、何とか言って」と
呼びかけていたよ。
おっさんのホムペやメアドやブログはわかっているのに、
突撃せずに、自分のブログに長い間出ていて、最後の方は
非公開で保存するとも言っていたで、
突撃もしなかったし、されなかったと思われ。

98 :
キヌゲ、群れたい離婚主婦とは違うでしょ
ググッてごらん?公☆が出てくるから

99 :
誰のせいか追求するやつが出てくると思いますが か。

・・・may鉄電車の運転士さんが写メしてたこと、公になるよ?

100 :
>>98
わざわざハムスター関連のハンネつけるとか性格歪んでるよね
他人に嫌味っぽくつっこむか、番組見られない人が多いのに中身に全く触れない感想書き込むしか出来ないなんて、リアルでも友達いないんじゃない?
もしかして子持ちで離婚してストレス発散したかったのかな?
でも仲間に入れてほしいから書き込みしたんでしょ?
相手にされなくてかわいそうだったね

101 :
むこうとこっちに別人格で書き込んでる香具師
手をあげてそしてあやまれ!
新しい場所は・・同窓会

102 :
>>100
同感!私もそー思う!
だから奴さん、自分を正当化したくってここで弁明必死じゃ〜ん。
あげくに人のせいにしてるしさ・・
ほんとは誰にも相手にされない、子供も作れないシングルオバサンかもよ〜

103 :
1 ■この際、ハッキリ言わせてもらいますが
スパム対策は勿論なんですが、あれだけ「荒らし」の類の書き込みが増えると致し方ないですね。
関口さんの応援・ファン同士の交流が目的なのに、ファン同士のなじりあいが目立つようになってきましたからね。。。
僕がサイトから距離を置くようになったのはそのためです。
ミュー 2010-11-15 19:47:39
私も叩かれました。名前出ていてギョっとしたり、
ファン同士のなじりあいは見ていてつらかった
ばんび 2010-11-16 00:19:19
3 ■聖地はスラム化する
開設した時の主旨が尊重されないと、こうなっちゃうんですね。
ボクも1度だけ、某氏の矛盾を突いたら、なぜか変質者と同類扱いにされた事がある。
閉鎖に至らしめた犯人探しをする輩がおそらく現れるだろうけど、誰という固有はあり得ないと、ボクは思う。
いつか、違う形で復活を果たしたとして、今回のBBS閉鎖が教訓として生かされる事を、切に願いたい。
鷲羽 2010-11-16 19:22:18

104 :
例えばのはなし。
ある人が関口さんと、偶然にも感動的な対面を果たした事を記事にしたら、それを妬んでハンドルネームの実名を挙げて、BBS上で攻撃を加える事例が、誹謗中傷は禁止と謳われていたにもかかわらず、それは枚挙に暇がないほど多く見受けられていました。

BBSに参加するにおいての注意など、「オイラにゃ関係ねぇ」とばかりに展開される誹謗中傷。
ボクはそれでも傍観して見ていたけれど、よく知る複数人に対する中傷が行われていた中に、前言と矛盾する書き込みがあり、
『それっておかしいんじゃないの?』
と、投稿者に対して書き込んでみたら、

鉄道お宅の人って陰湿だし目的を果たすためにはホームで子供連れを突き飛ばすほどですから、(中略)ご友人は選ばれたほうが賢明ですよ。
と、あまりの独善的発想に、何と返答する気にもなりませんでした。
初めて、ここのBBSに書き込んだ内容が、矛盾に対する質問になってしまったことが悔しい。
本来は関口さんを応援する場所であったはずが、いつの間にか管理人の許容を超えて主旨から逸脱し、羅生門のような世界に陥ってしまいました。
BBS閉鎖に至らしめた犯人探しをする輩がおそらく現れるだろうけど、誰という固有はあり得ないとボクは思うし、探すこと自体が独善的だと感じています。
いつか、違う形でBBSが復活を果たしたとして、今回のBBS閉鎖が教訓として生かされる事を、切に願いたいです。

『関口知宏BBS』管理人さま、長い間お疲れさまでした。
この人、ハムスターの絡みで書き込みしてきたんだっけ。
だったら「偶然にも感動的な対面」じゃないよね、おとーはんが仕組んだ「どっきり」だよ
せっきーにあった人っていうくくりだったら、どのくらいの人が、それだけが理由で叩かれた?実際には、講演会に行った人、握手会に参加した人、本当に偶然街で見かけた人、みんな叩かれてない。
なんでそうなったのかもちゃんと考えようとしないで擁護するから反撃されたんだよ(まあ、反撃の内容もバカっぽいけどwww)
自分が正しいと思うなら、逆にこんなバカっぽい叩きカキコ論破出来ると思うし味方もつくよね

105 :
そりゃ仲間補正入ってるからw
ってかコメント丸写しはヤメレ

106 :
いやあ、URL載せてあっちに突撃されてもねえ...ヲチ先は大事にしないと

107 :
犯人探し始まるよねってみんなここ見すぎでしょ
公式はそんな事になってないよ、個人ブログもそう。
2ちゃん悪人説言っとけば自分ら被害者だって思えるもんね
慰め合ってればいいよ、気持ち悪い。

108 :
また〜性格悪いヤツが突っこんじゃったよ〜
BBS最後だからってなに書いてもいいと思ってんのかね〜〜

109 :
またバツイチ?般若心境?その呪文、自分で唱えなよ。
バツイチなんて縁起悪いっての。

110 :
災い転じて福となす、だってさ

111 :
・・・父の会社で創業以来の人身事故で今日父は葬式でした。
会社が傾くかもしれません。
こんなとき私ができるのは明るくしていることだけです。
お父さん、全然関係無いじゃん。
熊本からそんなことどうでもいいと思う。
さすが、いや やっぱり離婚するだけあって自己中心的だね
離婚するくらいなら結婚できなくていいや、とばんびちゃんも思うよね

112 :
>>104この人が怒ってるのは単純に自分らモノラルタイプの鉄道オタク=自分と電車しか見えない
が貶されたことを無理やり紐付けてだよね
実際迷惑なテツは迷惑だよ
通勤ラッシュのホームで加齢臭プンプンで三脚立ててホームにいたり子供も突き飛ばしてるよ。
してないとは言わせないからね。ワシュウのおっさん
感動的な再会、ね。笑わせてくれるよね。
せっきーがそう言ってるならともかく、薄汚れた待ち伏せの間違いじゃないの
さすが古狸。ババアのくせに山形から出てくるな。
BBS閉鎖は間違いなくハムスターとその一味(おとーはん、ばんび、さみ、ワシュウ)
バツイチ悲惨主婦ズの仕業としか言いようがない

113 :
http://ameblo.jp/train-crew/entry-10709922179.html
運転士ェ...

114 :
確かに僕を含めた仲間たちの多くは、関口さんに顔を覚えてもらったので、直接本人とお話させていただいたことは事実。
仲間はそのためにいろんな形で自らを彼に正攻法でアピールしてきたんです。だからここまで関口さんに覚えていただいたと思っています。
今回の書き込み、それさえもろくにできない輩がヤッカミで誹謗中傷したとしか思えず、そんなくだらない方法でしか自らをアピールしたとしか思えないのです。結局、この輩は自ら墓穴を掘っただけでしたが。

こんなことが幾度も繰り返されたから、「閉鎖は時間の問題」だと思っていました。

犯人探しをする気はありませんが、たぶん荒らしの輩どももこの記事を読むでしょう。
反論コメントは一応目を通しますが、承認は一切致しません。そんな輩は同じ関口さんのファン・仲間だと認めたくありませんからね。

自意識過剰乙。
誰もコメントすんなよ!つけあがらせるだけだからな!

115 :
>>112
アンタみたいのがいっから閉鎖したんだよ
ここだけの住人でいればいいモノを・・・
公式で叩きにいくから混乱しっぱなし・・・
やってることはアンタの言う一味とかわんないよ
そりゃ「せ」に嫌われるわ〜〜

116 :
運転士とつきあってたファンって紹子って人?

117 :
誹謗中傷(笑)
出所がここだからそう言ってるだけでしょ?それこそ差別。
本人を待ち伏せすることのどこが正攻法なんだか。
しかも顔見知りになったのをいいことにやりたい放題。
ライブ後に押し掛けて写真大会、ハットにはサインペンと本持っていけとモラルの欠片もないナイスなアドバイス。
せっかくファンのマナーについて話す機会作ったのに台無しにしたのはあんたたちじゃん!

118 :
おとーはんブログのコメって承認制なんだっけ
ってことはわしゅーとみゅーのコメにはおとーはんも同意ってことだ
やっぱ例の件反省してないってことでいいのかな?

119 :
1 ■同感!
ミューさん、はじめまして。
今までいっさいミューさんとは関わりのない初めて訪れる者ですが、この記事を見て「よくぞ言ってくれた!」と思ってます。
叩きにあうとイヤなのであえて名前は出しませんが公式にもときどき顔を出していた者です。
それぞれにその人の考えがあるので、嫌悪感を覚えようが人を軽蔑しようが勝手なのですが、それを公式に持ち込むのはどうかと
思いました。オタクに限らずいろんな趣味をもった仲間の中にはマナー違反の人も多少はいます。けれど大半がそのことを意識
してちゃんとしている人も多いはずなのに、オタクだからと一括りになじるのは私もどうかと思いました。自分の書いたことで
その先どうなっていくか考えもしていないのでしょうね。同じ関口ファンなのにそれが一番関口さんが嫌っていることだとわかっていないような気がします。私も同じファンとして認めたくないです。
今回の閉鎖の件にしても他人のせいにするばかりで自分のしたことの非も正当化しようとしているようにしか思えません。
・・というか自分も迷惑かけたという謙虚さもないようです。
陰でウダウダ言うばかりで、自分でブログ開設したり公の場で名前を出して堂々と意見できない人達ばかりです。
こういう人達はこれからも変わらないのだろうと思います。
私はミューさんの知り合いの仲間達ではありませんが、その古くからの仲間達がみんな心優しい人達なんだろうなと感じています。こんなファンもいますのでミューさんも頑張ってくださいね。
一ファン 2010-11-18 04:55:06

120 :

2 ■今日で終了ですが
>一ファンさん
コメントありがとうございます。
最後までこのことを書こうか悩みましたが、掲示板で書くことを自重した分、このまま僕の思いを封印するのも納得
できませんでしたので、書かせてもらいました。
人それぞれに考え方は違うのは仕方ないのですが、関口さんはもちろん、関口さんを通じて知り合えた仲間たちは、
実際お付き合いしてもいい人たちばかりなんです。
鉄ヲタでやり玉にあげられた方のホムペについても書かれてましたが、関口さんやNマネさんもこの方のホムペを
知っていて、実際二人から応援サイトとして承認を受けているんです。
それさえもわかってないくせに、わかりきったエラそうなコトを書いている輩が許せませんでした。
荒らしたちは、そんな人となりも知らないくせに、好き勝手に仲間を貶めて何が面白いんでしょうか?
そんな仲間とお付き合いはもちろん、面識もないくせに何をエラそうなコトをいうのか!と。
今回の一件で実際、何人もの仲間がサイトやブログの閉鎖・休止に追い込まれ、公式掲示板からも離れていきました。
僕は掲示板のそんな空気を感じてましたから、いち早く掲示板から距離を置きましたが、彼らの状況を見て本当に
悔しかったのです。
掲示板はなくなりますが、仲間の交流は続けていきますし、一ファンさんも次回のライブでは仲間たちに気軽に声を
かけてくださいね。
お互い頑張りましょう!!
ミュー 2010-11-18 08:28:34

121 :
あいつらのブログ、ガチでつぶしたいんだけどどうすればいいかな

122 :
ミューが掲示板やせっきーから離れたのは彼女と別れたからじゃん
なーに偉そうな事言ってんだか(pgr

123 :
また稚拙な釣り針だな

124 :
今日閉鎖でこの先何日くらい放置食らうのかね

125 :
っていうか、新しい場所の告知はどこで見られるのさ

126 :
なんという「お前らが言うな」(゜д゜)

127 :
「叩かれる」理由についてはみんな考えもしないんだなあ
本当はそこが大事なのに。

128 :
あーあ、変な奴が最後に迷惑な内容の長文書くから終わっちゃったじゃん
っていうか、やっぱり誠意ないよな、ファン軽視だよ運営

129 :
おとーはんもミューも本当に自分の都合のいい解釈をしてるなあ。

130 :
自作自演だよ。だって劇団にかぶれてるじゃん。
これだからモテない男は嫌だ。
そうやってこの先も一人ぼっちでいればいいのにね。
いくら人のことけなしても、大事な人に去られるのはそれだけ魅力がないからだと
40年も生きていれば理解できないのかなミューよ。


131 :
男でミューってハンネが気持ち悪い

132 :
ミュースカイって電車があるんですよ

133 :
>>131
赤恥

134 :
自分の書いた事で、この先どうなってくか考えてなくて、他人のせいにするばかりで自分のしたことの非も正当化、自分が迷惑をかけたという謙虚さも持ってない…
一ファンが書いてる内容、まんま公一味に当てはまるじゃねーかw

135 :
これはなに?
http://ameblo.jp/nonamenoid

136 :
3 ■はじめまして。
ボケッとしているうちにBBSがなくなってしまいました。
白い画面を見たときになんだかとても寂しくなりました。
自ら行動できない人間はくやしくても、人の後につて行くしかないんです。
そこを彼らはわかっていない。
他の人も自分と同じように陰でうじうじしていてほしいのでしょうね。
あの世界が彼らの心を落ち着かせるのですね。
「こわくないからこちらにきてごらん」
と私は言いたいけれど、彼らのあのカラを破るのは難しいことでしょう。
そのために、彼らの実生活もきっと暗くてつまらないものだということが容易に想像されます。
何か打ち込むものを持っている人をばかにして心の支えにしているだけです。
今は中学生でももっとまとも。
斎藤祐樹君や石川君のようになれとは言わないけれどもうちょっと見習った方がいいかな?
言いたいことがあったら堂々と言えばいいのにね。
逆に彼らは言われればシュンとするだけでしょう。
私はもともとこのネット上のやり取りは心から信用しているわけではありません。
顔を隠して人の誹謗中傷するような人に言われてもどうだとということはなく、どうもおちょくりたくなってしまします。
そういうところが私の悪いところでもあり、
関口さんには迷惑をかけたな、と思っています。
最後にあやまりたかったのですが、それもかないませんでした。
ちょこっと心残りです。
ミューさんもあんなもんほっとけばいい。
彼らには打ち込むものがないんですよ!
関口つながりでまた、お邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願します。
choristes 2010-11-19 14:49:25
これコリエちんじゃないか
コリステス、がただしかったのね。かっこわるwww

137 :
そのコメ、主に承認されたって事だよね
自分の正当性を証明するために不必要なまでに他人を貶めるというのは
相手のことをどうこう言える立場にないというか、アレを承認するなんて
恥ずかしくないんだろうか。
自分も似たような意見です、とか賛同しますってことか。
なんて心の薄汚れた人たちだろう。

138 :
135>
やっぱり「そらうさ」「ラビ」は復活していたwwwww
京都のおっさんではない「みさき」だね!

139 :
公一味の連中よりはよっぽどまともな内容だけどね

140 :
みさっきーよっぽどひねくれた人生送ってきたんだねwwwww怖いくらいに・・
きっと友達とか仲間がいないんだね
ツマンナイ人生wwwwwお気の毒にwwwww過去をひきずるお嬢ちゃん!

141 :
みさっき、想像以上に真剣に考えてたのかと目からウロコものだったよ。
謝りたかったと言えるのは立派なことだと思うよ。
それにしてもミューとおとーはんとコリはつまんない大人だよね

142 :
なんか・・・・
みさっきがSAMI2世になるような気がして、こ・わ・い〜〜〜

143 :
>>140
たったあれだけのブログで相手の人生まで推測出来るとか、あんたすげーよ
私のことも霊視してくれない?w

144 :
そろそろ閉鎖に関する記事やらカキコが出そろった頃かな
本当の意味で犯人探ししてるのは(妄想推理垂れ流し含む)
ミューやわしゅーやコリエだっていうねwww

145 :
みさきたんは何がしたいの?やってて楽しい?
結果が出てから言いたいこと言われても、過ぎた時間や出来事は戻ってこないよwww

146 :
結果とは?

147 :
運転士ブログ、ろくなコメント承認してねぇw

148 :
みさきのとこにバカコメントしたの、ここの住人?あれでうまいこと言ったつもりなのか?www

149 :
今日昼間、上沼恵美子の番組に出てた、せっきー。
また戦場カメラマンの渡部氏と共演してた。
ひな壇芸人のごとく、頑張っていたような、いなかったような。
これから民放のバラエティーも出だすのかな。

150 :
竿太

151 :
みさきがだんだんかわいそうな人に思えてきた・・いろんな意味で・・・

152 :
そのうち誰も相手しなくなるよWWWすでにここもそうなりつつあるじゃん

153 :
ここはミサ気の独演場です

154 :
>>149
講演会とかで余計な事言い過ぎだ
あとで「つまんなかった」とか「支持どおりのリアクションが出来ないからああいん番組には出たくない」とか
うだうだ言うんじゃね?

155 :
この人最近見ないけど今何やってるの?

156 :
>>153
あなたがみさき?

157 :
ミュー、コメ承認だけしてレスなしか。

158 :
みさきに代わっておしおきよ!

159 :
ハムスターとおとーはん一派の陰謀は私が潰す!

160 :
ストーカー

161 :
レッド、せ。が出るのって何話から?

162 :
>>154
確かに。
去年の大室山ライブの時に、ウルルン滞在記でポーランドにいったこと
ハトの世話ばかりでつまんなかったって言っちゃったりもしてたし
過去の仕事に対して否定が過ぎる気がする。
アラフォー3人旅も上沼恵美子の番組についても
「やっぱり僕はああいう番組には向いてない、苦しい」って言う可能性は0ではないかなと感じる。
あとから「本当はいやだった」っていうのって
かなり大人気ないというか。
そういう点はほめられないとこだなーと思う。

163 :
恋愛系のドラマのことも嫌いなんだよね
大地の子みたいなのがいいって

164 :
ナイナイの岡村さんに嫌われてるらしいって聞いたこともある

165 :


166 :
まあ、なんだ、みゅーもわしゅーもおとーはんも
野郎のくせにヘタレだってことだwwww

167 :
ミューたんは一人目のコメにはレスしてるんだねえ
自分に酔ったレスだけどw
てことは、ここに貼られるのにビビったか。
承認したのにレスしないのは失礼じゃない?

168 :
みさっきーは屑鉄おかーはんwのコメにレスしたのに何で消しちゃったの?
はじめまして。と応援しとります。だけ認めて
そう。あの人たちともあなたとも似たようなもの。は心外なんだって言ってたけど

169 :
ハムスターとおとーはん一派が元凶なのはわかったけど・・・
みさき派の人達はBBS潰しに全く関係なかった・・無実だと思ってるの?
一握りの罪悪感もないの?
WWW品行方正なファンの人達だから思ってないかWwwww

170 :
みさき派っていないよ、一人でしょ
だから友達いないとかさんざんw
ここだって別にグループあるわけじゃない
しがらみがないから自由にもの言える

171 :
直接ブログで聞けばいいじゃん
ここだと簡単になりすましとかできちゃうよ

172 :
ほんとのところ、なんで閉鎖になったの?スパムを遮断しきれなかったからとかじゃなくて?

173 :
>>171
ヤダよ かまったらズにのるじゃん

174 :
>>173
そうかな
コメレス消したのってかまわないことにしたからとかじゃないの?

175 :
みさきのカキコを茶化した奴のせい

176 :
ここにもヘタレがいたwwwwww

177 :
>>173
言い訳乙w

178 :
スソガなんだよ?。。みんな。。いいの?

179 :
ひまわりたんブログ、止まったままやん。

180 :
今はみさきが主役!

181 :
今はみさきが女王様よ!

182 :
みさきのブログも止まったやん。

183 :
自分の考えややったことにまともに反応?反論するやつがいないから失望したんじゃね?
二人ともさ

184 :
ヒマたんのは、古すぎ
あれこそ今さら何言ってんのってかんじだよ

185 :
おはよううんこ

186 :
ばーかばーか

187 :
みさきがあやまったら、ハムやおとーはんやミューやさみが「勝った!自分は正しい!」とか勘違いしちゃうじゃんw

188 :
他にも暴言吐いてたやついたよね
鉄ヲタがどうとか話すりかえてたやつも謝罪しろよ、ここ読んでんだろ?
閉鎖になったのはそいつらのせいだよ

189 :
Museのブログ
なんてったって関口知宏さんだ〜い好き!BBS終了でもっ!変わらずにせっきーに元気のエール、応援がんばっていってみようー!!!
これ誰?

190 :
ちんこが

191 :
>>188
それは全然関係ないんじゃね?ミューの被害妄想だよ。
よんじゅうチョンガー黙ってて。

192 :
muse
hamu-se だよ

193 :
>>191
そんなこと言ってから閉鎖したんだよ!誰が悪いかれが悪いって・・
もう終わっちまったんだからどうにもならないだろ!

194 :
ここは未熟な子供の集まりね〜
もっと大人になりなさ〜い〜〜〜

195 :
ミュー、記事アメンバー限定にしてやんの
やっぱりヘタレなんだなw
大室山絡みでゲットした彼女はどうなった?
ファン利用してなにやってんだかw
仲間仲間って言ってるけど、関東の一部の仲間とは
顔も見たくないほどの軋轢があるんでしょ?

196 :
>>194
おまえさんも立派にその仲間なわけだがw

197 :
なんだそりゃ...
結局のところ、自慢と侮辱と何?
で、ちょっと叩かれたら隠すとか、意味わからん
たいした覚悟もないくせに
かっこわるいなあ
ところで、あれ、アメブロガーですらないコメント書き込み者には
レス読めないんじゃないの?

198 :
>>193みたいなのが、第二第三のハムスターやおとーはんを生むんだってわからない?

199 :
毎年七月終わりに伊東で開催される、「関口知宏・大室山ライブ」の話で盛り上がるのだが…
既に今年の内容も発表されたみたいで…
しかしながら、今のところ今年は行かないかもしれません。というか、もう伊東に脚を運ぶこともないかもしれないと。
ファン交流で立ち上げた掲示板「居酒屋・大室山」を昨年閉鎖して以降、全く関口さん関係のテレビやイベントはノータッチだし、ファンの仲間との交流も、ごくわずかの方以外とはないに等しい。自分から距離を置いたのもあるが。
それ以前にもいろんなファンとの軋轢もあったし、以前付き合ってた彼女との接点も大室山ライブだったことを考えると、行きたいとは思わないと言うより、軋轢があった連中とも会いたくもない。
特に元カノの顔は二度と見たくもない!
そもそも、例年ライブ当日は沿線である豊田や安城で夏祭りがあり、臨時ダイヤを組むから人手は足りない。しかも昨年は異動直後にも関わらず、無理言って休んだのもある。
今、現在の職場での仕事に生きがいを感じている中、祭り輸送は未経験。こんな日に休みをお願いするのは逆に職場の連中から顰蹙を買いかねない。
僕が出会った人で、関口さんは今でも尊敬に値する人。一緒に二人で何時間も喫茶店で話をさせていただいたのは一生の思い出。
でも、その当時(特に元カノと付き合ってた時)よりも今の方が素晴らしい仲間と仕事をし、ちょんまげ村で新たにできた友人や役者さんと大笑いしてる・・・今の人生の方が幸せだし自分らしく生きてると思う。
今は伊東に行きたいとは思わない。
ライブとは関係ない日に、一人ふらりと立ち寄るかもしれないが…

200 :
うんこな中身だな

201 :
土壇場で仲間捨てて自分守って逃げるヘタレっぽい
仕事ではそうしないで欲しいねえ、運転士さんw

202 :
元カノ(笑)

203 :
元カノ(笑)

204 :
元カノ(笑)も巻き込まれてたわけだが

205 :
>関口さんを通じて知り合えた仲間たちは、 実際お付き合いしてもいい人たちばかりなんです。
>実際お付き合いしてもいい人たちばかりなんです。
>実際お付き合いしてもいい人たちばかりなんです。
>実際お付き合いしてもいい人たちばかりなんです。

206 :
先日は一年近く交際していた女性とも別れた…
お互い、譲れないところがあった。
相手から突然別れの知らせを受け、悔しさ・怒り・非力さを感じたが、もう相手を責めることはしない。
お互いにリスクを背負ってしまったんだから…

207 :
あんぽんたにしは今育成中です。もうじき食べられまつよ、あんぽん田螺
あんぽんたにしは今育成中です。もうじき食べられまつよ、あんぽん田螺
あんぽんたにしは今育成中です。もうじき食べられまつよ、あんぽん田螺

208 :
関口知宏ファンって、ホントに痛いファンばっかしなんですね。

209 :
関口自身が痛いから仕方ない

210 :
ばっかし(笑)

211 :
208じゃないけどさ、ばっかしって、別に(笑)ってほどじゃないじゃん。
友達としゃべってて普通に出る時あるし。

212 :
賜物

213 :
208じゃないけどさ(笑)

214 :
ちょんまげ村の人と打ち解けたってことに自己分析してるけど
あちらの人はサービス業なんだからヘンなおっさん!と思っていても邪険にはできまい。
それはせっきーも然り。
元カノは民間人だし、第一顔も見たくなくなる別れ方=振られたからでしょ?
自分が結局全部悪いのにテツをけなした人のせいにするのがおかしい。

てか、いい加減自分がどこからも求められてない値打ちの全く無い男だと気付け。
おとーはんにならってて女でも紹介してもらえるのか?
ハムに共感して、山形のイモ女でも紹介してもらうのか?それともバツイチの奥様ズと
キズの舐めあいでもするか?意中の芸人仲間の女性とやらとどうにかなれるのか?
教えてくれないかミュー。現実見ればいいのに気色悪い。

215 :
まあ、関わりかた間違えると、こんなかんじで叩かれるわけだね

216 :
誰が叩かれてて誰が叩かれてないのか、どうしてそうなのか、少し考えたらいいよ
よくある「いじめ」みたいなのとは違うんだよ
叩かれた奴らはそう思ってるかもしれないけど

217 :
しかし、ここでごちゃごちゃ叩いてる連中は
自分が一番正しいと思ってるんだろうか?
んで、また新たになにかメッセージなりが発信されるサイトでも
できたら猫なで声で「がんばってください!Nマネも!」とか
書き込むんだろうか?
それからまたここでひがむんだろうか?
なんであの某旅人はこんなファンしかいないのだろうか?
まあ某旅人の責任は大きいんだろうけどな
さて、ハットでも行くか

218 :
本当に正しいのはどっち?
っていうか、正しいの?

219 :
正しくない
一芸能人を応援するには、あまりにも醜い
ここで叩かれているハムとその仲間たちの中にも
細かな派閥がある
とにかく奴らのモットーは、「出る杭は徹底的に打つ」
たとえ「仲間」でも、打つべし!打つべし!の精神
私がサイン会や講演会に行ったときの印象は
あちこちでコテハン名乗って挨拶大会
いわゆる常連たちは、我先に関口氏に「ここにいるよ」アピール
いわゆる新参者はそれ見て「ムキー!」
残念な会になっている
見渡したときの感想は
永遠の処女とバイ野郎ばかりに見えた

220 :
子連れもけっこう多いよね

221 :
>>219
あなたはどっちだったの?

222 :
鉄の処女

223 :
>>217
少なくとも公一味よりはまともなんでない?
言いたいこと書くのは勝手だけど、コメ承認制ですぐにメンバー限定にするなんてバカすぐるけどw

224 :
本スレですら、あのありさまだからねえw

225 :


226 :
みさっきはなにを出しおしみしてるんだ?
言いたいことあるならさっさとだしゃ〜いいのに・・

227 :
私は正しい!!
間違ったことは言ってない!
wwwwwwて言ってる奴の根拠は?????狙いはなに??

228 :
ラストオーダー

229 :
>>227みたいなのは、じゃあハムやおとーはんやミューがやってる事は
間違ってないと言いたいの?
うらやましいと思うの?

230 :
かっこいい

231 :
夢で逢えたら幸せ☆

232 :
何かしばらく見てなかったけど老けたよね。

233 :
アラフォー

234 :
どっちが正しいとか間違ってるとかきいてもねw
部外者からしたら単なる醜い争いにしか見えない
オレはどっちの言うことも信用してないけどね
こんなファンもったらそりゃ本人老けてくよな

235 :
アラフォー

236 :
Sekiguchi38

237 :
>>234
信用するとかしないとかってことなの?この話
ハム達がやった事の是非、おとーはんがしてることの是非って話でしょ?
あれ?違った?

238 :
この人痛いことで有名だよね

239 :
今も民放に出てるの見ると痛いなあと思う。
この人テレビに向いてない。

240 :
もしかりに・・名指しされてる人が「すみませんでした」とひらあやまりし〜
みんなに「はいはい、みんなあの人達の仕業でした みんなあの人達が悪かったんだよね」
「 戦った人達えらかったね」といってもらったら満足なんだろか?
これからは私たちで応援ルール作りましょ〜と せっきー応援10箇条みたいの作って、
ちょっとでも規律守れない奴がいたらとことん叩かれるんだろか?
せっきー本人はどんな応援を望んでるんだか・・

241 :
別に褒められたいわけじゃない。
究極にはあいつら消えてくれればいい。

242 :
ライブで子連れで騒ぐ奴らも、消えて欲しい

243 :
ファン利用して小遣い稼ぎする奴も消えてくれればいい

244 :
ルールなんて作るわけないじゃん、だから、それおかしいって
いうほうが間違ってるんだったら、もう仕方ないと思うよ
どっちを信じるとかじゃなく、芸能人のファンだったら最低限
守んなきゃいけない事だと思ってたんだけど、違ったのかな?

245 :
ちょっとじゃないから叩かれてるんだけどな...
あの人達放っておいたらエスカレートするよ、
っていうかもうしてたしw

246 :
それがひがみ(爆

247 :
前に六本木ヒルズでイベントあったとき、シュサイシャにメイワクかけてんだよね

248 :
ひがむ理由がないよ、だって、私もせっきーに顔や名前(本名)覚えられてるし。

249 :
病気

250 :
あら、いやだ

251 :
爆w

252 :
つまりひがまれるようなことだっていう

253 :
NHKで好感度上げたのに
なんでCM無いんだろ?

254 :
JR

255 :
キチガイ

256 :
キチガイ(爆

257 :
終了

258 :
酷いね

259 :
せっきーとの接触が増えたことで、
フツーのファンの域を超えてのぼせ上がってしまったファン。
それを不服に感じて
目障りなファンは消えてくれとまで言う悪魔に変化してしまったファン。
なんだかどちらもかわいそうだ・・・

260 :
かわいそうだ(笑)

261 :
259がいいこといった

262 :
あそこは立派ですか?

263 :
あいつらさえ余計な事しなけりゃ幸せになれた(ファン心理的な意味で)はずの人たちが
いるから←あいつら消えて欲しい

264 :
ミューの元カノってメンヘラ?

265 :
公式、年内再開は無理じゃね?とか言ってみる

266 :
人気あるね

267 :
年内再開どころか
ずっと無理なんじゃ?

268 :
そんなことないから

269 :
無理無理
っていうかこんだけ引っ張っといて、中身充実なんだろうね!?

270 :
夏のライブまでないだろね。
たとえ再開したとして、中身充実させるだけのネタがあるんだろか?

271 :
準備中、2週間経過(失望)

272 :
キチガイ

273 :
たかのちゃんっていう女性は本当にせっきーの彼女なの?

274 :
うん

275 :
そもそもあの人はナニモノなの?
例えば、ゆいまーるチームだったら、昔からの友達とかだったじゃない?
あと、伊東かどっかのファミレスで知り合ったとか、音楽つながりとか、
FJつながりとかだったり。
たかのちゃんは、気がついたらせっきーが外国行ってる間のライブの準備
(ひょうたん作ったり衣装作ったり)してたり、ちゃっかり重要人物に
なってる。

276 :
彼女なんていて当たり前なのに(むしろあの年齢でいないほうがキモい)
それでも好きだ、この気持ちが純粋って思い込んでるイタイ人たちばっかりだから
重要人物でもなんでもいいのにと思う。
というか、ホントに存在がスキマ産業だよね

277 :
ミリなスキマ

278 :
可哀想

279 :
すきま産業・・・プ
確かに離婚暦のある子持ちの寂しいオンナに限定されてるかも。
もしくは職なし彼氏なしの人とか。

280 :
なみこタン怖い
「あなたのことは私が一番良くわかってるのよ」みたいな、気持ち悪い

281 :
みんな見てないの、BS-hi?
せっきー、若い。

282 :
見てるよ!あとは平日昼間になっちゃうから、貴重なリアルタイム視聴だもん

283 :
今の時点でもうリアルタイムじゃなくなってるんですけどw


284 :
>>282
夜中の配達とか子供を養うので日中見られないもんね。
てか、録画すればいいだけなのに持ってないのか。

285 :
それなんてゆっきんww
録画はもってるよ
実況板参加したいからね、録画じゃできないじゃないのw

286 :
きっと生活保護は避けなくては!とか慰謝料でなんとかしてるんだろうね。
ゆきみちゃんも他のも大変だこりゃ。

287 :
今日も準備中

288 :
tesutesu

289 :
普通の芸能人なら結婚してても孤独だったりバツイチだの子持ちだの仕事無しだのなんて
受け入れたくないのにほんとスキマ産業的だよねw
って、別に本人は「そういう人大歓迎」って言った覚えは無いんだろうけど
そういう人でも遠慮しないで来ちゃうのは「このくらいの芸能人なら私たちもOKかも」と
そういう人たちからも実はその程度にされちゃってて、愛されているんだかどうだかw
氷川きよしも対象はおばさんばっかりだけど、実はだったしこの人もねぇ?

290 :
>>289
それ何て自己分析?

291 :
>>290
すぐむきになるなよw
血圧あがんぞ

292 :
低めだから上がったほうが嬉しいかもw

293 :
かっこいい

294 :
痛い

295 :
>>293
だれが?

296 :
ばんびたんのコメントっていっつも思うけどレスしにくいよなww
だから自己満足とか自分語りとかいろいろ叩かれてるのに
まだ気がつかないのか、そういう文章しか書けないのか
他人に興味がないのに、自分の事は主張したいって、社会人として
未熟すぎ

297 :
ハムスター、秋保の公開収録行くのか!
せっきー逃げて!Nマネも超逃げてー!!!

298 :
>>296
どこのコメ?

299 :
魚沼産

300 :
だから就職できないし彼氏も出来ないんだよ。
判りやすいよね。ばんびちゃんはそれについて何も悪いと思ってないし
単にわかってくれる人がいないだけだって本気で思ってるのー

301 :
おめでとう

302 :
まだいたんだこの人

303 :
応援してます

304 :
いたいね

305 :
まだいたいんだこの人

306 :
すーさんは松山はいく博の講演会に行ったんだね
さすが、ファンの鏡だね

307 :
かっこ悪い

308 :
>>305
殆ど見ないけどね

309 :
可愛い

310 :
ゆっきょん

311 :
今日も安心と信頼の準備中。
もう一生準備中で良いよ!!!!
せめて公開のめどが立ってからトップ変えれば良かったんじゃないか?
公開予定日いれるとかさ。
トラブルやスパムの対応もそうだったけど、全体的にファンの扱いが適当じゃない?

312 :
カウントダウンタイマー載せるとかっこいいかも
まあそれも予定は未定じゃ不可能だ(失笑

313 :
いい人ね

314 :
わたしのこと?

315 :
かっこいい

316 :
面白い

317 :
寒い

318 :
痛いのはアンチ

319 :
痛いファンのアンチ

320 :
痛くないよ

321 :
きたきたww

322 :
俳優・旅人の関口知宏さんの
非公式・非公認・未承認・非営利のファンブログです。wwwww

323 :
可愛い

324 :
>>322
それどうみてもミューブログのエントリとおとーはんのアフィサイトへ皮肉だろw

325 :
ツマンね〜〜〜

326 :
まあ蒼海タンは受けを狙ったわけでもないだろうからつまんないとかw
その程度の想像力しかない奴は痛い奴だねえ
痛いファンだねえwww

327 :
みんな痛い

328 :
大桃美代子vs麻木久仁子

329 :
痛くないよ

330 :
大桃さんも痛い 麻木さんも痛い

331 :
サイト準備中のまま一ヶ月放置
ネット上で一ヶ月放置は長過ぎる
ファン軽視も甚だしい

332 :
ばんび、本当に自分語りしかしねえんだな

333 :
病んでる

334 :
自分語り
寂しいのね

335 :
ばんびちゃんはダイエットよりほかにすることがあると思う。
第一実力があればデブでもブスでも地方でも仕事はあるよ。

336 :
ちょっと同意
外見はあんまり関係ないと思う
ただ、関係あると思い込んでるなら、やせることで内面は変わるかもしれない

337 :
ずっと思ってたんだけど・・・
仕上がりはちょっと違うけど
せっきーとねづっちってなんか似てる気がする〜気のせい?

338 :
気のせい

339 :
ちょっと禿てきたね

340 :
こんばんは 関口宏です。
佐知子の悪口言う奴は許さない。
息子はどうでもいい、佐知子のオマソコはおまいらには赦さん

341 :
>>340
R

342 :
せっきーとねづっち、共演したら違いわかるのにね

343 :
似てない

344 :
可愛い

345 :
かっこいい!・・と錯覚してるファン・・いたい
それほどでもないと思うよ〜

346 :
せっき−の顔 一つ一つ崩していったら・・
ねづっちに近づかないこともない−−−−

347 :
しつこい

348 :
せっきー×Nマネに萌える腐女子はいないのか

349 :
いないんじゃない?
離婚子持ちで世帯主を求めているかつての腐女子はいるよ

350 :
きんもー

351 :
臭い

352 :
せっきー、彼女と過ごしてるのかな?

353 :
かっこいいよ

354 :
かわいいわね

355 :
優しいね

356 :
キモイ

357 :
騙されないで

358 :
皆さんこんにちは。
僕は静かな年末を過ごしております。
いい機会なのでお断りしておきますが、僕も中野もオバさんは好きじゃないです。
オバさんはご自分のご主人を大事にしてあげてください。
よいお年を。

359 :
>目標は、75キロを目指す予定です。
ばんびちゃんってばんびって名乗ってるしヤセてるのかと思ったのにナニこれw
だから仕事が見つからないのはデブのせいじゃないって言うのに
勉強しろよ!青汁飲んでてもいいからさ。
でも青汁飲んだ後でキスするのはカンベンしてね。


360 :
太ったね

361 :
中野ってダレ?中村じゃないの?

362 :
中村はBBS管理人アドレス?でもマネージャーは中野だよ

363 :
ウド鈴木とかピース綾部みたいに熟女好きの人のおっかけしたほうがいいんじゃない?
まぁ人の使い古しの人でもいいかどうかはわからないけど

364 :
熟女ってなんかエロスな響きね

365 :
ぶさいくがおおい

366 :
あなたもそうなのね

367 :
>>366
そうです

368 :
嫌です

369 :
酷いね

370 :
どうだ?

371 :
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1292510164/125
【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1289658687/l50
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1290131757/l50
【GLΑ】退会者スレB【GLΑ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1275012161/600
【湧泉】みにふろを懐かしむ談話室 6【温浴】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1204650841/482
【日顕宗糾弾】GLΑ談話室11【仏敵殲滅】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1188838150/l50

372 :
おもちたべてる

373 :
面白いw

374 :
臭いスレ

375 :
かっこいいね

376 :
ばんびーはなみこたんにガッツリきっぱりはっきり言われてもわからんだろーなー

377 :
優しいからね

378 :
仲良し

379 :
見守りましょう

380 :
で、いつまで準備中なのよ!?
いつ頃までに再オープンしようって計画も何もなしにとりあえずでBBS閉めて
とりあえずでサイト準備中にしたのかもね
じゃなきゃ、いつサイト再オープン、BBSはパス制にするのかどうなのか、
くらいは事前に告知できるはずだよ
そもそもサイト作るのってそんなに時間かかるもんなの?
せっきーがまさかまた自力でやってるの?
ばかなの?

381 :
頑張ってるね

382 :
ばんびちゃんが華麗にダイエットできるまでBBSはお休み(笑

383 :
永久的休止ってことか

384 :
みかんちゃん(現:らっきょ)に子供(人間の)が出来るまでw

385 :
yukimiたんがNマネと思いを遂げるまでBBQは休止w

386 :
嘘つき

387 :
つまらん

388 :
キモイ

389 :
お経となえてる

390 :
優しい言葉をかけてあげて

391 :
///


392 :
おっさんファンどもが輪をかけてキモ過ぎ
鳥肌もんのキモさっ…

393 :
ホモでしょ

394 :
フレンドパーク打ち切りだって

395 :
ちょっと待って!まだ目標体重まで行ってないんだから!!

396 :
父上は何歳なんだろう

397 :
ドラマに出て欲しい

398 :
出なくていいよ。ひっそり結婚してジュニアをジャニーズにでも入れればいいんじゃない?
まあアンタたちバツいちには関係ないんだろうけどさ。

399 :
昨日の夜中に出てたね

400 :
かっこいい

401 :
伊東在住で2004年夏から毎年静岡県の大室山で
私的ライブ「大室山ライブ」を行っている。2008年5月10日、
橋田賞を受賞。

402 :
a

403 :
で?

404 :
違います

405 :
ゴメン、今日の名古屋当たったんだけど行かなかった。
オッサンやオバさんが来てたらしいね。おとーはんいたのかな

406 :
いました

407 :
お兄ちゃん気分に浸れます

408 :
お経読んでる

409 :
記事を書いてないだけであちこちで出没してます。

410 :
かっこいい

411 :
うん

412 :
先日のオンリーワンでも映ってた

413 :
犬飼ってるよ

414 :
あれだけイタイことを書いてたヒマちゃんちってかなり困窮してるんだねー
ダンナにバイトまでさせての贅沢がくら寿司ってるなんてどこの肉体労働者?
ヒマヒマせっきーに言われてたって過去の栄光を今でもするめみたいに齧ってるなら
くら寿司の看板で腹を満たすのがヨメの優しさじゃないの

415 :
>>414
よう、暇人

416 :
酷いね

417 :
>>416
いんじゃね?
今は芸能人からは程遠い生活してるってことだもん
ひどくはない。

418 :
酷いね

419 :
酷いね。

420 :
>>413
どんな?

421 :
柴犬

422 :
フレパが打ち切り

423 :
講演会に行ってきました。
ないようはおしえないよう

424 :
うん

425 :
お父さん収入減ってそう

426 :

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1292508633/843
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110218-00000310-oriconbiz-ent
『まんが日本昔ばなし』初DVD化の決め手は圧倒的リクエスト数
ORICON BiZ 2月20日(日)11時0分配信

『まんが日本昔ばなしDVD-BOX第1集(5枚組)』/『まんが日本昔ばなしDVD-BOX第2集(5枚組)』
:各14700円税込、4月1日発売※単品同時発売(各2940円税込)、発売元:愛企画センター
・毎日放送、販売元:東宝
『まんが日本昔ばなし』がいよいよ初DVD化される。アマゾンがサイト上で実施している
「DVD化リクエスト・ランキング」では長らく1位に君臨。圧倒的なリクエスト数が
きっかけとなり、DVD化が実現したという。VHSでは通信販売が軸になり、
シニア世代の格好の孫へのプレゼントとしても好まれ、累計400万本を超える
セールスに結びついたようだが、今回は新たに、若い親世代もターゲットに、
“ディズニー”“ジブリ”に続く定番化を狙う。

427 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1296881670/458
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1284915076/428

428 :
人気ありますね

429 :
これから司会業でまったりやってくのか?
金はあるだろうから必死に芸能界にしがみつく必要ないしな

430 :
かっこいい

431 :
>>430
趣味なんだ?どういうところが?

432 :
毛が濃そう

433 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actress/1269741831/855
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1201106023/115

434 :
http://desktop2ch.net/uwasa/1252029334/809

435 :
811 名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2010/08/13 09:30:47
2CH内犯罪者上原あずみについて

これが訂正しますよ。
責任転嫁されただけの人でしたね
原罪の転嫁は罪深いですね。
一人に限定しなくてもいいでしょうに
どうしても誰かにしたいってなると智天使になるでしょ
亜空間にいるのが真実の人でしたけど・・
先日、人になれたようですけどね
どこにいるのでしょうね。

436 :
オンリーワンはいつまでやるんだ?つまんないんだけど

437 :
3月いっぱいで終了らしいよ

438 :
バイバイ

439 :
うん

440 :
伊勢丹で見た
靴買ってた

441 :
太ったね

442 :
まだ準備中なのか。やる気なさすぎ。

443 :
このスレを荒らしてる人物という噂
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20110227/21/irisu777888/71/0d/j/o0240034011079044025.jpg

444 :
それ誰?

445 :
マジキチ

446 :
キモイ

447 :
刺繍が好きね

448 :
誰が?

449 :
お父様?

450 :
>>447もしかして詩集ではなくて刺繍しては差し入れるおかしな風俗女が
まとわりついていませんか?
通報を聞きましたけど、お約束してる人がいるか選ばれる方なので
おかしな書き込みしかしない自己主張もない方は論外だよ。

451 :
ばかみたい

452 :
良かった

453 :
酷いねえ

454 :


455 :
うん

456 :
何で

457 :
で、こんな時せっきーなにもしないの?

458 :
何ができるの?

459 :
出来ない

460 :
光合成

461 :
すりすりしてる。

462 :
福島に行ってよ

463 :
実践的なタイプじゃない

464 :
素敵です

465 :
ダメダメ

466 :
普段宗教的なことばかり言ってる人はなにかあった時使えないってよくわかったわ

467 :
せっきー

468 :
よく講演してたけど、口だけの人なんだな。期待はしてなかったがいやはや

469 :
何の期待じゃ。作業員じゃない。


470 :
大宇宙パワーで原発を止めます

471 :
口だけで行動はともなわないってことでしょ

472 :
本当になんにもしてないの?公式は廃墟だけど
東北には、旅で出会った人たちがたくさんいるんじゃないの?
あ、大室山で一人追悼ライブやってたりしてね

473 :
可愛い人

474 :
海外放浪の旅に出ました

475 :
かっこいい

476 :
お父さんの新番組に出て

477 :
寝プリー具wwwwwwwww

478 :
親子共演みたいわね

479 :
載るよ

480 :
キモイ

481 :
汚い

482 :
芸能界引退したの?

483 :
かっこいい

484 :
>>482
元気に仕事してます

485 :
お疲れ様でした

486 :
馬鹿みたい

487 :
うん

488 :
かっこいい

489 :
さよなら

490 :
キモイ

491 :
確かに

492 :
季節柄もあるが生臭いのは誰でも同じ。仕方ない許す。

493 :
生臭い…///

494 :
気持ち悪い

495 :
結局、パパの事務所を引き継ぐのか?
自分の好きなことだけやるのか?やっぱり金持ちのぼっちゃんか?

496 :
そりゃあ引き継ぐのは間違いないだろうね
なんだかんだ言っても安泰だな

497 :
長ったらしいブログは書いてないの〜??

498 :
そういえば
ライブという名の女子会は今年しないの??

499 :
いい加減、馬鹿ファンばかりの集会ライブ止めたら〜
てか・・・震災追悼で今年はないかもね
それでも、大室山オタッキーは行くんだろうけどさ〜

500 :
あなたも来たかったら来ていいのよ。
あたしはセッキーに是非来てって言われたわよ。

501 :
ってか今年もやるんだw

502 :
一人でもやるって言ってたじゃん。
がんばれ!くじけるなよ〜

503 :
季節的にムレがひどいX)

504 :
また旅してほしい

505 :
また旅行番組

506 :
今年のライブテーマは「かたち」です。

507 :
前夜祭、参加自由みたいだね
1000人もキャパ要らないんじゃないの?
「みんなそんなにバラバラに座らないで(爆 こんなに空いてるんだから
もっと前に集まってよ〜」
ぞろぞろ・・

508 :
昔いた痛々しいファンどもは相変わらず来るのかなw

509 :
<508そんなこと気にしてどうなるの
お前が行きたくなかったら行かなきゃいいだけだ。
お前行きたいんじゃないの?

510 :
HP準備中だし。
スタッフだか本人だか何だか、仕事怠慢だよな。
こんな仕事の様子じゃふつうの会社じゃつぶれちまう。
一生懸命やるって大事だと思うよ。
その姿にみんな絆されるんだと思うよ。
ちゃんとやりなよ。
ちゃんとやって個性を出しなよ。

511 :
立派な

512 :
やっと出たね。ごくろうさん。
でも、普通の仕事だったら遅いよ。遅すぎる。怒鳴られるし、首だと思う。
何やるにしても、相手のことを考えてね。
自分のペースじゃないよ。

513 :
いずれは親の事務所引き継ぐんだろうね

514 :
かりかり

515 :
ぬるぬる相撲に出ます

516 :
いいひとオーラ

517 :
ちょっと歩き方変じゃない?フラフラしてて倒れそう

518 :
キモイ

519 :
最近、痛いブログないのか?
やぱ本人の活動がないとダメだな

520 :
キモい

521 :
反原発映画のトークショー参加か。
ハムスター歓喜だな。
っていうか新興宗教と反原発信者ってちょっと似てるよね

522 :
お父さんまた番組打ち切りの話が出てる

523 :
キモいage

524 :
正統派だな

525 :
巨根だな

526 :
巨根なの?

527 :
うん

528 :
善人

529 :
ちょっと太ってきたね

530 :
中年太り

531 :
太っても粗ちん

532 :
最近何かに出てる?

533 :
はにむふ

534 :
儲かってるのかな

535 :
実家の資産でモウマンタイ

536 :
うらやましい

537 :
来年は引退かな

538 :
やめたら仕事あるの?

539 :
ない

540 :
【あーひゃっひゃっひゃひゃ爆笑やる夫】
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        アッーーーーwwwwwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

--------------------------------------------------------------------------------

541 :
お父さんも歳だね

542 :
今まで散々稼いでる

543 :
最近仕事してない

544 :
痛いヲタをヲチするためにももう少し活動してくれんとな

545 :
来年は消えてそう

546 :
もう消えてます

547 :
まだまだ終わりません

548 :
糸冬

549 :
さよなら知宏さん

550 :
移籍するよ

551 :
どうぞ

552 :
ダストクビになりそう

553 :
旅行番組

554 :
いんたいかな

555 :
555

556 :
お父さんももう歳だな

557 :
とうとう

558 :
生きてたのか

559 :
見守る

560 :
>>457 >>466 >>468
普段からいろいろ道徳的(宗教的?w)なこと言ってるから、
いざ震災のときは被災地に行って行動実践するのかと思いきや、
な に も し な い。。。
今になって反原発とか言ってるけど、外からブツブツ言ってるだけ。
山本太郎のほうが格段に行動力あるし、愛や信念を感じる。
結局、口先だけで中身が全くないことが露呈。


561 :
かりかり

562 :
私の彼氏
知らなかったでしょ

563 :
噴火おばさん

564 :
ジャっパル婆がいます

565 :
おとうはんも見かけなくなった

566 :
創価

567 :
今何してるの?

568 :
七光り

569 :
怖いね

570 :
脱原発とか言っちゃってるの?

571 :
ケン

572 :
かっこいい

573 :
蒼山日菜さんが離婚したのってこの人のせい?

574 :
おわん

575 :
かっこいい

576 :
久しぶり

577 :
わきが

578 :
馬たお

579 :
最近見なくないですか

580 :
見ない

581 :
消えた

582 :
yukimiたんだお

583 :
おばさん

584 :
嘘つき

585 :
2週間経過

586 :
ひろし

587 :
2週間

588 :
不細工だなあ

589 :
>>570
それマジですか

590 :
礼儀とか全く意味わかんね。元来ファンの応援なんて一方通行で当然じゃん。仕事の合間に顔見せに来ないのはけしからんみたいに不満言ってるとか何様?
昔からの常連ファンは「私たちは昔からの顔馴染みなんだから」みたいな変な特権意識持ってるみたいだけど、せっきーは別に何等礼儀知らず呼ばわりされるようなことしてないし。
第一仕事やら用事があったから出て来なかっただけかもしれないのに、事情もわからない外野に礼儀だの何だの言われる筋合いないし。
せっきーもいい加減欲で面の皮突っ張ったファンの相手なんかすんのやめたらいいのにと思ってたけど、ここに至って遂にやめたから出て来なかったってことか。その方がいいと思う。ファンと馴れ合ったって何も生まれないし。
それよりも、自分の人生をまっとうかつ中味濃く歩んでる人達とどんどん深く交遊して、経験に磨きをかけてほしい。そんでより面白いものを見せてくれれば一視聴者としては御の字。
まぁそういう意味でもファーストジャパニーズはいい仕事でしょ。各分野で活躍する第一線の人間に会えるわけだから。
てことで頑張ってねせっきー。ファンに割く時間あるなら嫁探しした方がいいよ。

591 :
はい?なんであんたに礼儀を払わなきゃなんないの?ファンサイトでやってろよ。説得しろとか言われる筋合いもないし。
せっきーはありのままの自分の道を行くことにより結果として視聴者に何かを与えてるだけじゃん。そういう姿勢を支持して支えるのがファン。
視聴者やファンに媚び売って金稼ぐことを目的としてる芸能人とは最初から違うんだよ。ファンが勝手に「ファンあってなんぼ」っつう優越感抱くような存在じゃないことを理解してるファンのみついて来てくれりゃ十分でしょ本人だって。
ファンサービス期待したいなら金貰ってファンサービスしてくれる芸能人のとこ行けば?
「こうして欲しいああして欲しい」を押し付けるって最悪。相手の存在無視。相手が気に食わないなら自分の望む通りの相手を選べばいいのに。自分が変わらないで相手のみ批難。最悪。
不満ならファンやめるなり何なり勝手にすりゃいいじゃん。心底意味不明。

592 :
彼女の言うことは正しい。
「礼儀」は言葉遊びだとか、詭弁もいいとこ。
相手に礼儀を求めるほど、お前らは出来た人間なのか?
相手に「あれが嫌だ、これが違う」と注文つける、そのお客様思考は一体どこからくるんだ?
2chがそういう性質の掲示板だから仕方ないのかもしれないけど、
相手の悪い部分ばかり見ないで、良い部分や頑張ってる部分にも注目してあげなよ。
タレントはファンの道具ではないんだから。

593 :
お金持ちだから働かなくても食べていけそう

594 :
2週間経過(失望)

595 :
かっこ悪い

596 :
今はみさきが主役!

597 :
中国列車で旅してたよ

598 :
何時頃の話?

599 :
福島に行ってよ

600 :
そうなんだ

601 :
(゜д゜)

602 :
今はどの国にいるのか

603 :
そうだね

604 :
今年大室ライブやんないの?

605 :
気持ち悪い

606 :
今は日本にいるよ

607 :
そうなのか

608 :
ホモでしょ

609 :
ヒロシ

610 :
ばーかばーか

611 :
馬鹿というものが馬鹿

612 :
おはよううんこ

613 :
いらないこ

614 :
そうだね

615 :
キモ

616 :
可愛い

617 :
かっこいい

618 :
ヒマたんのは、古すぎ

619 :
かっこいい

620 :
キモイ

621 :
ウォチャー

622 :
かっこいい

623 :
かっこいい

624 :
アホ

625 :
昨日お父さんテレビに出てた

626 :
かっこいい

627 :
かっこいい

628 :
電車で旅行する番組の人

629 :
ばーかばーか

630 :
ううんこ

631 :
ちんげ

632 :
ググッてごらん?公☆が出てくるから

633 :
とりあえず仕事してるのかな

634 :
うんこはしてるお

635 :
しないで
夢が壊れる

636 :
抱きしめて離さないでプリ

637 :
七光り

638 :
年のせいか腹の中が異常発酵して、ウンコが凄まじく臭くなったと嘆いてた

639 :
ググッてごらん?公☆が出てくるから

640 :
公になるよ?

641 :
せっきーお元気ですか?
掲示板がなくなり、ユーチューブ(まじめな方)も放置され、あなたを身近に感じることがなくなり、とても残念です。
面倒かもしれませんが、あなたの日常生活の様子や感じたこと、考えたことを発信するブログみたいなもの書く気はありませんか?
毎日とは言いません。1週間に1度程度、あったらとてもうれしいのですが、そこまでやる気はありませんか?

642 :
ありません。

643 :
やる気ないの?どうして?

644 :
公☆が出てくるから

645 :
何ですか、それは?

646 :
こんばんは 関口宏です

647 :
知宏さんでお願いします

648 :
ワイドスクランブルのレギュラーか

649 :
この人最近見ないけど今何やってるの?

650 :
生きてはいるよ

651 :
関口氏の息子?

652 :
ガッツリふぇら

653 :
喋り方気持悪いオタク臭い

654 :
現場主義、今日初めて見たけど、関口さん外国人に対して態度でかすぎーー;
相手の発言に対する反応も、すごいおざなり。
一番低い態度が、テレビの番組の中って・・・。
なんか、やだ。

655 :
よんじゅうチョンガー黙ってて。

656 :
muse

657 :
うんち臭そう

658 :
やっぱり「そらうさ」「ラビ」は復活していた

659 :
 ∧_∧
( ;´Д`) ああぁっ
人 Y /
( ヽωつ ο°o。
(_)_)

660 :
73 名無しさん@13周年 sage 2013/09/14(土) 10:37:29.01 ID:ZfpjD9hW0
関口宏の息子は最悪だったよ
エラソーな横柄な態度で
他のタレントはけっこう腰の低い人が多かったけど
関口の息子だけは別格に嫌な奴だった
ソースは現場で制作として働いてた俺の実体験

661 :2013/10/20
現場の制作でこんな所に書き込みしてる時点で出世しなそうww
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【千葉ロッテ】神戸拓光【低学歴、ブサイク】 (618)
歌い手の噂478 (170)
【ジャニさん】手越とAKBの噂【竿姉妹】 (128)
【堤のおっさん】 カキタレ情報 【大丈夫か?】 (735)
芸能人・スポーツ選手の体脂肪率 (695)
天海祐希と玉山鉄二の噂.δ (314)
--log9.info------------------
文化放送とかに出待ち・入り待ちしたことある人!3 (566)
女性声優演技力議論スレ (952)
アトミックモンキー 3 (234)
なんで声優ってデブばっかりなの? (321)
アンチアンチスレ@声優総合板 12 (176)
仲が悪そうな声優part2 (163)
ビッチ声優ランキング (509)
アーツビジョン事件は枕営業事件ではなかった! (181)
声優総合雑談スレ (514)
ラジオ大阪1314Vステーション Part17 (886)
淺川正寛【ま〜坊】を論壇デビューに持ち込むスレ3 (616)
あのスレでは言えない本音を叫ぶ>λ×IN声優板 3 (182)
お前らがいくら騒いだ所で声優は見向きもしません (146)
(_,''' ▽ '')来襲☆3 (147)
平野綾 568 (276)
田村ゆかり その911 †FCイベント2013受付中† (955)
--log55.com------------------
実況板のネトウヨ(バカウヨ糞ウヨ)がウザ過ぎる3
ウルトラマンタロウ(デジタルリマスター版)Part33
天国の恋 10
花嫁のれん 3 その7
聖母・聖美物語 その6
5時に夢中!987
【予告より】白衣のなみだ 2【歌がメイン】
北海道番組実況part2712 幸子のタコと柑橘サラダでザバァレシピ('A`)