浮気バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
養育費払わないのは男親だけじゃない! (109)
元旦那が死んだら悲しいか? (582)
養育費にすがりつく哀れなオバサン (372)
勇気が無くて見れない画像予想スレ (143)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (128)
養育費払わないのは男親だけじゃない! (109)

浮気バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!


1 :2006/08/14 〜 最終レス :2013/10/21
此処は浮気をしてしまった男達が
反省して出直す場です。
愚痴でも、泣き言でも、嬉しかった事でも、その日あった事でも、なーんでも。


2 :
反省などせん!

3 :
>>2
俺が折角作ったんだから。。。
頑張ってイ`

4 :
良スレの予感!
みんな懺悔して出直そうぜ!
俺は、女で第二の家庭出来ました。

5 :
旦那の浮気で離婚した女から攻撃くらいそうなスレだな・・・

6 :
元嫁が出産後の一年間、セクスレス。
会社の若い姉ちゃんを、ついついツマミグイしたのがばれて
元嫁が娘を連れて実家へ。
2ヵ月後離婚成立。
深く深く反省してますよ。
アホだったなぁ。オレ。

7 :
>>5
女じゃなくても考え方違う男からも叩かれる予感…
浮気ってあれっしょ?
自分は、やられたらムカつくのに自分は、相手にやるのが平気な…
殴られたら嫌だけど相手を無条件に殴るのは平気な人だろ?
例えたらだけどな…

8 :
>>1->>7はクズ

9 :
なぜにラスタが此処に?

10 :
結婚した自覚がないやつのスレな。
本人達も反省してるわけだし、2度と結婚しなきゃ許されるのではないかと思う。
浮気してしまったために離婚され、もう生涯独身で通すけど、
一人でもがんばろうぜ!ってスレだったら応援したいところだ。

11 :
おっ?
反省し再出発したい奴らの応援スレでねーの?

12 :
雅の所へおいで('-^*)/
http://sl.t-ss.info/hp/?id=aika

13 :
虫が良すぎやしないか?
14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 :
浮気の一つも出来ずに男が勤まるかい。
男の浮気は甲斐性、人生の肥やしじゃ。

16 :
>>15
解った精々頑張ってな
孤独死決定だな。

17 :
雅の所へおいで('-^*)/
http://sl.t-ss.info/hp/?id=aika

18 :

    浅田次郎が爆弾発言! 『 不倫相手には消えてなくなってほしい.... 』 (σ@д@*)!☆
「 ややこしい恋愛をしているとね……  こいつ、消えてなくならねえかなっていう男性願望があるんです(笑)。
ヒロインのみち子は、 男にそう思われるであろうそんなかわいそうな女性の主人公なんです。 僕のほかの
小説 『 壬生義士伝 』には、妻に一途な貫一郎という主人公が出てきますが、いるわけがない(笑)。いたと
しても、現代の場合あんなに強くないでしょう。もっとへなへなの弱い男ですよ。 どんなに女性を愛していよ
うが、それはそれとして…  動物的で、生理的なものなんです。みんな口に出して言わないだけで、男なん
てそういうもんです。本質は!女性には理性をもって、寛容の精神で見ていただきたいですけど、なかなか
いませんよね(笑)」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061020-00000005-flix-ent


19 :
風俗行った事が浮気になるなら、
世の男の9割が浮気してる事になる

20 :
比較的新し目のサイト。素人けっこういる。
http://www.117558.com/?86kbb

21 :
私は離婚した元嫁ですが、嫁は他人だからいいとして
子供は可哀想じゃないんですか?

22 :
女だって浮気してるくせに

23 :
↑不倫女

24 :
ラスタって浮気で離婚したのか。

25 :
浮気する奴は男も女も逝ってよし

26 :
>>25そうだね
このスレ伸びないんだろうな

27 :
浮気?
おれの場合、遊びだ
元嫁だけは本気で中出ししたのに、子供できなかったなorz
どうでもいい女は簡単に妊娠しやがるw
子供はカワイイので浮気心起きずに真面目に生きてます
って事で見事に反省してますよー

28 :
本気で好きな元嫁には子供が出来なくて
浮気した女に子供が出来て
好きな人と別れて遊びの女と結婚した
子供はかわいいから今嫁は好きでもないけど
浮気はしないってこと?

29 :
>>28
ちょいと違う
>今嫁は好きでもない
確実に好きの度数が上がってきてます
たぶん元嫁を超えたな
それは、今の嫁さんがおれのためにいっぱい努力したからだよ
だから浮気はもうしません

30 :
そういうことなんじゃない?
私の知ってる人も、奥さんとは出来ちゃった婚で、そのとき本命だった彼女とは泣いて別れたって言ってたよ。
結局その奥さんとは別れちゃったけど、まあ自業自得だよねw

31 :
>>28は見事にハメられたんだな。
女は一枚も二枚も上手だな〜

32 :
じゃあ、大好きだった元嫁はあなたのために努力してくれなかったんだね
元嫁はピル飲んでたんじゃない?
あなたの子供欲しくなくて

33 :
ん?おれがハメハメしたわけだったが
おれがハメられたのか???・・w
結果オーライ、今は子供いて奥さんをドンドン好きになって
幸せなんでハメられた事にしておこうw
おめーらも反省しながらガンガレよー


34 :
>>32 女か?
くだらん考えだなw
元嫁さん、好きだったけど
違う男に努力していた
それに妊娠しにくい体質だったから
努力していた相手の精子を何度も発見した
そーいう事もあって、女遊びをしただけ

35 :

>どうでもいい女は簡単に妊娠しやがるw
これは激しく同意w
俺もうっかりやっちゃった子とでき婚した。
もう別れたけどね。

36 :
「うっかりデキちゃった子供」か。
自分の存在意義を見出せず、ひざを抱えて泣いてなければ良いけど。
あんたら狂ってるよ。

37 :
地獄に墜ちろ

38 :
己の幸せの影で泣いてる人たちがいる事、本当は辛いでしょう?
幸せ!!!!と口では言ってるけど
板についてないってゆーか、ぎこちないよ。

39 :
ケダモノ。

40 :
浮気してたヤツはいずれ今の嫁なり彼女に
浮気される

41 :
せめて元嫁が幸せになるのを見届けてから幸せになってよね。
それくらいの償いはしなさいな。

42 :
浮気はされるとむかつくが、されるまで自分のなかで嫁が他の奴とやってるの
創造してた。興奮したな。

43 :
あぁ 子供に会いたい

44 :
あぁ 子供に会いたい
今、何の夢みてるんだろ?

45 :
「お父さんがお母さんじゃない女の人と裸で汗かいてる」
という夢。

46 :
皆さん、今度の選挙には、テレビでお馴染みの朝鮮文化を礼賛して止まず、対テロ戦としてイラク戦争を強力に推進した偉大なる公明党に投票しましょう! お前等みんな馬鹿なんだから、偉大なる公明党に投票してればいいの! 判ったか?

47 :
小学生の女の子とするチューは、
大人の女とするセックスよりも比べ物にならないくらい気持ちイイぉ。(;´Д`)
それにちょっぴりビスケットの匂いがするぉ♪

48 :
夏休みという事もあってかあっというまに1001(ry

49 :
その前に落ちそうだ。

50 :
スレ立て主と同調してる奴ら、バーカ、バーカ、うんこ、うんこ
このスレ荒れろ、同じ×イチ男として恥ずかしいわ

51 :
>>50 俺は浮気が原因で別れたわけじゃないよ!
バツイチ男 本スレで浮気した側とは一緒に頑張りたく無いと
たびたび荒れ気味だったから
このスレ立ててやった訳だ。
避難所代わりに使って欲しい。     以上

52 :
あげ

53 :
頑張り次第では素人が捕まる。俺は実際に2、3人と会えた。
http://sugoideai.monogoshi.com/

54 :


55 :
ここもあげてやれ

56 :
・・・・・・

57 :
>>50 大人になれよ。

58 :


59 :
浮気男がんばろうぜ

60 :
>>51
微妙にトリップが違うみたいなんだけど

61 :
>>3
こんなスレ立てる暇があるなら
少しは加勢せい!

62 :
あげ

63 :
浮気相手と再婚しないの?

64 :
慰謝料(養育費)のオプション付きからのプロポーズ受ける
女は少ないんじゃないか?浮気だから本命は迷惑って事で

65 :
浮気相手にも捨てられたってことか

66 :
772:名無しさんといつまでも一緒 :2009/07/18(土) 01:32:55 O
彼に天罰が当たりますように。
悪業が嫁にばれて家庭崩壊して捨てられますように。彼の大切な娘が大人になったとき貴方のような男にひっかかり苦しみますように親罰があたればいい
488 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2009/07/18(土) 20:49:07 O
いそいそと帰宅したのに、家族が外出中。バッカみたい。
不倫が奥さんと子供にバレてから、家庭に戻ろうと頑張ってるけど、もう無理でしょう。
中学生ぐらいだと、セックスが何かも理解できちゃうしねぇ。
あなたが家族から捨てられるのを見届けた後、私もあなたを捨てるから。
不倫で自分だけおいしい思いが出来ると考え違いしている、あなたが悪い。

67 :
なにこれこわい

68 :
>彼の大切な娘が大人になったとき貴方のような男にひっかかり苦しみますように親罰があたればいい
これはしゃれにならないと思う。
父親からの愛情を十分に得られなかった娘は父親と似た男を選ぶことがよくあるそうだ。

69 :
>>68
自分を恨むんだな。

70 :
浮気男が一番苦しめる相手は娘なんですね。
子供は親を選べないからな。

71 :
不倫相手を大事にしなかったから恨まれる。
因果応報。

72 :
>>71
なんかそれ違うと思うよ。
そもそも既婚と知ってて付き合ってる女も女じゃん。
慰謝料請求される側なの理解してんのかな。
まぁ、一番悪いのは下のゆるい旦那なんだろうけど。
不倫相手は普通捨てるでしょ。

73 :
慰謝料養育費の払いで金のないバツイチ男はだめだね

74 :
不倫する女性は 子供の頃父親に愛されなかった場合がある。
そういう場合は相手に父性を求めて 家庭のある人が好きになる。
父みたいな(嫌な)人から愛をもらう事に意味があるから。

75 :
>>74なるほど…
それでうちの元嫁は
あんな自己中の権化と
不倫したのだな
なる程、なる程…
そういう傾向があるかもな
納得しました

76 :
納得しましたか

77 :
なんて流れだ

78 :
嫁に相手されないから浮気したんだろ?
サブイねー強がりが

79 :
浮気=発達障害者らしいですから
介護の為に結婚させられた嫁もこれで安泰ですよ
離婚してあげてよかったですね

80 :
(;´Д`)

81 :
浮気バツって人間として最低の事してるよ。
同じ最低レベルの人間がお似合いだね
誰も近づかないようなデブスと再婚して幸せにしてやりな

82 :
デブスに失礼だろ…
誰も近づかん容姿だからって、浮気して捨てられたやつと同レベルなわけない

83 :
浮気バツは人間として最底辺なのは事実だね
信用ゼロ、脳みそ足らない、判断力なし。 アホそのものだよ

84 :
その通りだと思う。

85 :
@公約どうした? みんなの党 渡辺代表
企業・団体献金5億円 公共事業受注企業、天下り先企業からも
http://www.jcp.or.jp/akahata/html/menu20/index_9.jpg
企業・団体献金は「政治腐敗の元凶」と全面禁止を公約していた「みんなの党」の渡辺喜美代表。
しかしその実態を調べると、6年間で5億円をこえる企業・団体献金(パーティー券収入を含む)を
うけとっていました。そのなかには公共事業を受注している企業からのものもゾロゾロ…。
いったいどうなっているのか ―。
http://www.jcp.or.jp/akahata/week/
A渡辺喜美の政治団体「喜世会」と森喜朗氏の政治団体「経済政策懇談会」の住所が同一で
しかも収支報告書事務担当者までもが同一である事実
■喜世会(渡辺喜美個人の資金管理団体)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdf
■経済政策懇談会(森喜朗個人の資金管理団体)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf
B公明、みんなの党と連携 選挙協力の可能性も
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021901000849.html

86 :
淫乱で外面良し、したたかな女だった。
真剣に愛してしまってたから、後悔はしないつもり。

87 :
とある川○の寺の結婚式・披露宴。友人から聞いて笑った。
新郎はDVで悪で有名な×1のチャラオ、新婦は汚嬢の跡取り馬鹿娘。横○の3流ほてるで披露宴。金がない割には見栄張って250人くらい呼んで、席順ばらばら。
新婦のけち・たからや・せこいで悪名高き親父のぷろどゅーすで、酒はまずいは、料理はまずいは、宴席は新郎新婦のマスターベーションの演出でつまらないは、ホテルの配膳は最悪だったらしい。二次会もつまらなかったらしい。
聞いたところだと、娘の元彼が近くの寺に入ったのをねたみ、披露宴を仲間を誘ってボイコットしたらしいわりには、土派手な身分不相応なハデ婚だったらしい。
また、新郎は金目当てで結婚したらしい。

88 :
63%の若者の自殺は父親のいない家庭から。
90% のホームレスは 父親のいない家庭から。
85%の行動障害の児童は父親のいない家庭から。
80%のR犯は父親のいない家庭から。
71%の高校中退は父親のいない家庭から。
75%の薬物中毒は父親のいない家庭から。
70%の少年少年更生施設収容者は父親のいない家庭から。
85%の刑務所受刑者の若者は父親のいない家庭から。


89 :
age

90 :
糞スレ上げるなボケ!

91 :
社会人サークル イロエンピツで検索するとブログで自分の顔を露出しています
728 :774号室の住人さん:2009/10/31(土) 13:05:17 ID:tW7Q2eJ3
>661 大阪のイロエン○ツの主催者のジュンコって、性格の悪い性悪ババアですよ。こいつのやり方は、言いなりになりそうな男性をしつこく勧誘して、スタッフにして、色んな物買わせたりとか、自分より目立つ可愛い女に、嫉妬し、出禁にしたりとか、無茶苦茶。
サークル行こう

92 :
>>90
おまえ自治中だろ!しみじみしろやボケ!!

93 :










94 :
こっち先に使えよハゲども

95 :
別れて四年経つのにまだまだ未練だらだら
辛いわ〜
復縁したいな〜
96 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

97 :
良識ある市民社会では
「不義密通は死罪」が妥当である。
従って、このスレに巣くう輩共は斬首されて当然である。

98 :
離婚されたら反省と後悔するが、許してもらってたら何とも思わないんだよな。

99 :
ここだろw

100 :
そらそうよ!

101 :
失敗組のたわごと。

102 :
ここか。

103 :
ここが犬小屋か。

104 :
ここだろっ!?

105 :
ここよっ

106 :
>>98
俺、許されたけど離婚した

107 :2013/10/21
(i)
 ;
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
8月に結婚してもう離婚。\(^o^)/オワタ (111)
《僕はバツイチ》生活《一人暮らし》 (130)
バツイチ板を廃板にしようぜ! (320)
×女は嘘つき大王!!! (256)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
《僕はバツイチ》生活《一人暮らし》 (130)
--log9.info------------------
桜新町で美味い店! (416)
赤坂の宮川(鰻屋) (100)
【漁港】 磯料理 【漁村】 (187)
マクドナルド 総合スレ 270 (461)
B-1グランプリ〜第6回大会 (120)
●○業務スーパー(神戸物産限定) Bグル第32支店○● (342)
KFC ケンタッキーフライドチキン 110 (580)
マクドナルドの糞クーポン132 (285)
【←SUBWAY 69 サブウェイ→】 (149)
やよい軒60 (425)
コロッケとめし (454)
ナポリタンとめし (441)
∈統一スレッド【モスバーガー】part102∋ (368)
【革命は】天ぷら革命ふじ好フェーズ25【続くの?】 (711)
家ではよく食うんだけど外食すると注文しない食い物 (834)
餃子の王将で今食いたいものpart44 (475)
--log55.com------------------
【ブスネーチャン】つるピカハゲ丸君【近藤クン】
〔懐アニ昭和〕巨人の星 5
OVA◆六神合体ゴッドマーズ 十七歳の伝説 PART 2
【新体操】光の伝説【伊藤つかさ】
【傑作】池田理代子【漫画家】
あしたのジョー1&2 Round44
【光か疾風か】ザ☆ウルトラマン U-4【音か】
ザ・コクピット