1read 100read
中学1年生の時にいじめられていた話 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Antenora-第二の階層 (158)
モーリーロバートソンファンクラブ (325)
ぐずぐず (150)
「夜を駆ける」 (120)
聞 い て 驚 け ぇ 〜! (101)
アラフォー男が人生やり直すスレ (254)

中学1年生の時にいじめられていた話


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2013/10/06

別にスカッとする話でもなんでもないんだが
誰かに話したくなったので聞いてくれ
ちなみに中学生女子。

2 :

中学入学。
仲いい子とはクラスが離れてしまい、
ぼっちにならないか不安だった。
でも、席が近かった男子が声をかけてくれた。
「お前猿っぽくね?」
それから一年間、私は猿とと呼ばれ続けた。
言っておくがいじめられてた話はこれではない。
むしろ猿と呼んでくれた男子に感謝している。
男子に猿と呼ばれると「猿じゃねーし!」と
大きな声で返していたおかげで
引っ込み思案だった私は明るくなれたのだから。

3 :

それからは毎日が楽しかった。
同じ小学校の同じ部活の子と仲良くなり、
男子ともよく話し・・・
このクラスでよかったと何度思ったことだろう。
でも、一人だけすごく評判が悪いヤツがいた。
気に入らないとすぐにいじめをする、
物を貸すと必ず返ってこない、性格が悪い・・・
色々な友達からあの子とはかかわらない方がいいと
言われたので、避けるまではいかなくとも
なるべく近寄らないようにしていた。

4 :

誰か見てるかな?見てる人は一言でもレスしてくれると嬉しい。
ある日のことだった。
私が友達と一緒にトイレから帰ってきた時、
運悪くその評判悪いヤツと目があってしまった。
下手にそらすと何か言われるのではないかと怖くて
目をそらせなかった。
するとそいつは私に近寄ってきたと思うと、
私の頭にぽん、と手をのせた。
きょとんとしているとそいつが一言
「かわいい」と言って私を撫でていた。
何がなんだかわからない・・・
そういった気持ちで「あ、ありがっとぅ」と
間抜けな返事を返した。
それがそいつとのはじめての会話だった。

5 :
ちんこ

6 :

誰も見てる人いないんでキリいいとこで終わりにします。
ま、簡単に言うとそれから仲良くなって
他の子に対するいじめがはじまって・・・みたいなながれです。

7 :
見てるよ、それでどうなったの?教えてよ

8 :
ありがとうございます。遅くなってすみません。
じゃあもう少し詳しく。
仲良くしていて気づいたのですが、
その子は常に誰かをいじめている状態でした。
そんな子がなぜ仲間はずれにならないのか・・・
それはその子には幼馴染みがいたからです。
幼馴染みの子はとってもいい子で、いじめっ子の周りの子は
幼馴染みについてっている感じでした。
幼馴染みの子はなぜかその子に愛想をつかさず、
ずっと一緒にいました。
いじめっ子>幼馴染み>>>>>周りの子
というような関係でした。
もちろん私は周りの子の立場でした。
私が仲良くなったころには、
背の小さくかわいい、
だけど少しぶりっこな子がターゲットになっていました。
私はいじめには加担しないで
その子に話しかけたりもしていたのですが、
見て見ぬふりも最低だったな、と今でも思います。

9 :

ちょっとややこしくなってきたから名前つける。
ちなみにすべてみんな当時男子につけられていたあだ名。
なんかそういうのが流行った。。。
私→猿
いじめっ子→ふがし
幼馴染み→大福
一番初めに猿って言ってきた男子→犬


10 :

あ、初めにいじめられていた子は「餅」で。
餅へのいじめもだんだんと収まってきた。
ふがしの周りの子はなんだかそわそわし始める。
「どうしたの?」
と聞くと
「もうすぐ新しいターゲットが決まるから、
ふがしに嫌われないようにしないと。猿ちゃんも気をつけてね。」
だそうだ。
私は小学校中学年のころはぼっちだったので、
ぼっちになるのはあまり怖くなかった。今ではものすごく怖いが。
だが「いじめ」という行為はされたことがなかったから、
ただただ怖かった。
ちなみにふがしがしていたいじめは(周りの子も便乗していじめていた)
・学校にくるな、ブス、男好き、Rなどと暴言をはく
・授業中にちぎった消しゴムを投げる。
・すれちがうだけで舌打ち
などだ。
これよりひどいいじめをうけた人からしたら
まだ楽と思うかもしれないが、
私たちはこれが本当に怖かった。

11 :

そして3日後、ついにターゲットが決まった。
それは、昨日までふがしたちと仲良くしていたあさりだった。
理由は、私にある。
あさりは、私を嫌っていて、すれちがうと「キモい」と言ってくるし、
大きな声で「ウザいやつがいるぅ〜」と私の方を見て叫んだりしていた。
それに悩んでいた私は耐え切れず、大福に相談したのだ。
これが間違いだった。運悪くふがしの耳に入ってしまい、
「猿がかわいそう!もうあさりなんて無視する!」
となってしまったらしい。(大福から聞いた)
あさりから私への暴言はなくなったが、
日に日に元気がなくなっていくあさりを見て、責任を感じた。

12 :
>>1
見てるゾイ
ちなみに「ふがし」ってのは男?女?

13 :
>>12
今のところ犬以外女。

14 :

私は思い切って、ふがしのグループを抜けた。
もう見て見ぬふりをするのは嫌だったから。
いじめの原因をつくったのは私だが、
私までいじめをする側にまわるのは違う気がした。
さりげなくふがしのグループを抜けてから、
おそるおそるあさりに話しかけてみる。
するとあさりはとても嬉しそうに話し始めた。
なんだか嬉しくなって私はあさりと一緒にいるようになった。
私は元々友達の天ぷらと一緒にいたのだが、
あさりも入り3人のグループに。
いじめられてる子はこういう風に話しかけて、
このクラスからいじめがなくなるようにしたい。
そう思っていた。
ふがしたちはあさりと私が仲いいのを見て戸惑っている。
あさりは話してみたらいい子だし、これでぼっちはいなくなった。
その1日は平和だった。
だが、平和はそう長くは続かなかった。


15 :

「お前のためにあさりこらしめてたのになに仲良くしてんの?」
「裏切り者だな。R」
「きめぇんだよブス」
「つーか男とばっか話してんじゃねーよ。男好き」
こうして私、猿へのいじめが始まった。
あさりは
「うちは猿のこと大好きだから!気にすんな!」
天ぷらは
「猿が男子と仲いいからひがんでんだよ。そのうち飽きるって」
と言ってくれた。
だがその日は暴言が本当にキツくて、たったの一日なのに
死にたいと思った。
メンタルよわwwそう思ったがキツいものはキツい。
だがこのころはまだマシだった。
私に味方がいたころは。

16 :

次の日から、あさりと天ぷらが私を避けるようになった。
理由は今でもわからない。
私は、目に涙をためながら休み時間は英語の予習をしていた。
あのころは本当に学校に行きたくなかった。
いじめは続くし、クラスに友達はいないし・・・
そんな中で唯一、私と普通に話してくれたのが犬だった。

17 :
ふむふむ、興味深い。

18 :
見てるよ!
俺もメンタル弱いよ!

19 :

まだ見てる人いたんだ!ありがとうございます!
犬はただ私を猿と呼び、からかってくるだけだったが
誰にも話しかけられなかった私はそれだけでも嬉しかった。
思えばこのころMに目覚めたのかもしれないwwwww
犬はクラスの男子の中心人物で、ふがしとも家が近所ということで
昔から仲がよかったらしい。
だからちょいちょいふがしの悪口を言っていた。
「アイツ性格悪いよなー」
「ふがしと関わるのめんどくさいし嫌だけど
色々言われんのうざったいから仲良くしてるw」
とか。
いじめで精神がズタボロだった私は
犬の愚痴を聞いているだけでも
ふがしのこと嫌なの自分だけじゃないんだ!と思い、
すっきりした。
いじめがしばらく続いたある日、大きな事件がおきた。

20 :

私の学校では給食を生活班で食べるルールがある。
私と天ぷらとあさりは全員違う班。
そしてあさりはふがしと大福と同じ班だった。
あさりだけ机を離されて、あさりはもそもそと給食を食べている。
いつものことだが担任が感づいたらしく、
ふがしのグループの下っ端を呼んでその事情を聞いた。
下っ端はみかんとしておこう。
先生「このクラスではいじめがあるの?」
みかん「えっ・・・あ、いや、そんなことは・・・」
先生「じゃあなんでいつもあさりさんは机を離されているの?」
みかん「えっと・・・実はふがしを中心に少しふざけていて・・・ペラペラ」
とこの時みかんが全部担任に話した。
当然呼び出されるふがし。メシウマwwwwwと思いながら給食を口に運ぶ私。
担任から事情徴収をされているあいだ、ふがしはずっと俯いていた。

21 :

これまでは私はスカっとしていた。
しかしこのあとが問題だったのだ。
昼休み、トイレから教室に戻ったら
クラスの女子がふがしを囲うように集まっていた。
教室に入った途端ふがしに睨まれる。
「ちょっと。アンタのせいで先生に怒られたんだけど」
え、なんで私のせい?と驚きを隠せない私。
「ワタシナンニモイッテナイヨー」
とキョドりながら言う。
「はぁ?ざっけんじゃねーよ!!!!!」
ふがしがキレた。
ふがし「こっちは全部あさりから聞いて知ってんだよ!
お前があたしの悪口言ってるのとかお前がチクったのとか!
なにチクってんだよブス!!!」
意味がわからなかった。

22 :

>>17
書き込み遅いですが、どうか最後まで見てやって下さい(´∀`*)
>>18
おお!同士よ!
メンタル弱いとすぐ泣きそうになるんで困ります。。。

23 :

ブスで悪かったな、お前も言えるツラじゃねーだろと思いながらも
話を聞いていたらなんとなく話が掴めてきた。
・あさりは私にふがしの悪口を言っている。
・いじめのことを担任にチクったのは私。
・このことをふがしに教えたのは全部あさり。
ということだった。
「給食の時にお前が『先生、大事な話があります』
とか言って先生に話してたのも知ってるし。まじうざい」
とふがしはかなり怒っている。
だが、私は犬にしかいじめの愚痴は言ってないし、
大事な話というのも部活のことについてだった。
それを伝えると少しおどおどしながら
「で・・・でもお前前裏切ったじゃん!
アンタのためを思っていじめやってたのに!」
この瞬間、私はキレた。

24 :

「はぁ!?わ た し の た め だ ぁ?
なにふざけたことぬかしてんだよ!!!!
私は大福に相談しただけだっつーの!
それがなんでいじめにつながるわけ?おかしいだろ!
いじめはどんな理由があってもやっちゃダメってガキでもわかるだろうが!」
たまっていたものを全部吐き出した。
ふがしは泣きそうな顔をしていたが無視。
他の女子は驚いた顔と怯えた顔が混ざったような
なんとも言えない顔をしていた。
「とにかくチクったのは私じゃないから。
いじめ仲間の誰かさんだろうけど」
みかんはビクッと肩が跳ね上がり、俯く。
そしてふがしを睨んだあと、教室を出た。

25 :

ごめんなさい今日は書き込めそうにないです(-_-;)
見てくださる方いらっしゃるのでしょうか?
いらっしゃるなら保守お願いします(>人<;)
おやすみなさい!

26 :
見てますよ、おやすみ〜


27 :
ほす!お供すます。

28 :
1>>は、元が強い子なんだなぁ。私はそんな風になれなかったからキレたとこスカッとした!支援

29 :

遅くなってすみません(-_-;)
保守してくれたみなさんありがとうございます!
では、投下していきたいと思います。
>>26
ありがとうございます!
見てます、と一言いただけるだけでもとっても嬉しいです(´∀`*)
最後まで見ていただけると幸いです。
>>27
保守感謝です!
どのくらいで終わるかなどはまだわかりませんが、
予定ではもう少しで終わるはずなので、
それまでお供していただけたら嬉しいです(^^♪
予定が狂ったらすみません゚(゚´Д`゚)゚
>>28
お褒めのお言葉ありがとうございます///
元が強い訳ではないんですよ。
少し仲間はずれにされたくらいで学校に行きたくなくなるくらい
メンタルとか心とか弱いです、すぐ折れますww
ただ、この時はなぜかいじめに耐えられたんですよね・・・
まぁ爆発しましたけどww

30 :
あ、上はサルです(-_-;)名前忘れてた。。。
教室から出たあと、耐え切れなくなった私は泣いた。
途中で天ぷらに会い、事情を説明したが天ぷらは 「次移動だから・・・。じゃーね」
といって泣いている私をおいて教室へ戻ってしまった。
天ぷらに避けられていたので当たり前だったのかもしれないが、
おいていかれた孤独感でさらに涙が出る。
廊下の真ん中で泣いていたら目立って仕方がないので、トイレに入る。
私の学校のトイレは
      | ̄ ̄ ̄
 ――――
 |      トイレ
 |  ――
 |  |  |___   
 |入口|
という作り。 はじめて図みたいなの作ったから見づらいし下手でスマソ。 で、私は  
      | ̄ ̄ ̄
 ―――――
 |      トイレ
 |◎ ――  
 |  |  |___
 |  |  
 |入口|
この部分で泣いていた。

31 :

うわー図見づらい・・・
ごめんなさい、とりあえずトイレには入っていなくて
トイレまでの通路にいるってことをわかってもらえれば幸いです><

32 :

通路に入って誰にも見られなくなったはいいが、
涙は止まらず流れる一方。
止めようとすると涙が出てくる。
そのことが悲しくてまた泣く。
そんなことをしていたら、トイレの奥の方から
「ぴょーん!ぴょーん!」
と聞こえてきた。
擬音ではなく口で、声に出してぴょーんと言っているのだ。
私はトイレに誰かいる!見られてしまう・・・と思い、
壁の方に顔をむけた。
今でも泣いているところを人に見られるのは
死ぬほどいやで恥ずかしい。

33 :

まてよ。この声は聞いたことある。
そう思い、声の主の方を向いてみた。
声の主はぴょーんぴょーんと言いながら垂直跳びをしている。
「あれ、サルじゃん。どうしたの?」
声の主は、私の幼馴染みの女の子。
なぜ垂直跳びをしていたのかは未だに不明だが、
この時は仲良い友達に会えた安心感でいっぱいだった。
幼馴染みは桃とする。
「ももぉー・・・友達と、け、喧嘩したぁー!!うわーん!!!」
私は桃にすべてを話した。
桃は垂直跳びをやめて静かに聞いてくれた。
桃の友達が先生を呼んできてくれて、私は先生に手を引かれ視聴覚室に入った。
「大丈夫?辛かったね、えらいね。・・・がんばれ!」
この言葉がすごく心に染みた。またボロボロと涙が出る。
私は、視聴覚室で担任にすべてを話した。
いじめのこと、ふがしの勘違いで喧嘩したこと、
強めに言い返してしまったこと・・・全部話した。

34 :

ごめんなさい今日は少なめです。
これを投下したら終わりにします。
私は5時間目を休んだ。
6時間目に授業は出たが、清々しい気持ちでいつもより集中できた。
6時間目が終わり、帰る準備をしていた時。
ふがしが私をトイレに呼び出した。
あぁ、また怒られるのか・・・そう思いトイレへ向かった。
「ごめんね」
ふがしの口から出たのは謝罪の言葉。
「私の勘違いで怒っちゃってほんとにごめん。
いじめももうしないようにする。だから・・・許して・・・?」
私は絶対にしないか念を押し、ふがしを許した。
私は今でもこの時ふがしを許さなければよかったと後悔している。

35 :

少なくて本当にごめんなさい。
見てくれている方は昨日に引き続き保守お願いします(>人<;)
感想などいただけると泣いて喜びます。
多分明日くらいに終われる予定・・・?
まぁそんな感じなんで、おやすみなさい(´∀`*)

36 :
見てるよー、桃かわいいなw

37 :
桃は俺の嫁さん

38 :
桃さんってほんとうにいい人ですね
でも、今まで桃さんに相談しなかったのはなぜ?

39 :
本当に苦労なされたんですね
話を聞かせてくださってありがとうございます(T.T)

40 :

お待たせしてしまってるのに申し訳ないのですが、
今日は投下できそうにありません・・・(;´д`)
体調をくずしてしまいまして(ーー;)
季節の変わり目は本当に体調がくずれやすいので
皆様もお気をつけて!
今日はレス返しで終わりにしたいと思います。
申し訳ないのですが、保守よろしくお願いします(>人<;)
本当に、ご迷惑をおかけします。
では、また明日( ´ ▽ ` )ノ

41 :
ほす。体を大事にしたまえ!

42 :
>>36
見て下さりありがとうございます!
桃は本当にかわいいんですよ(´∀`*)
>>37
桃は顔も性格もかわいいんですけど
ちょっとクセのある子なんですよ(;´д`)
友達としては本当に楽しい子なんですけどねww
嫁さんには向いてない性格ですよ(;^ω^)
>>39
はい、本当にいい子です。
相談というか、部活は一緒なんですけど話す機会がなかなかなくて
相談できませんでした。。。
それと、いじめとかはしたこともされたこともない子なので、
相談しても桃が悩んでしまうだけではないかと考えたからでもあります。
なんかうまくまとまりませんね(;´д`)すみませんm(_ _)m
>>39
いえいえ!
こんな誰に需要があるのかわからないスレを見ていただきありがとうございます(´∀`*)
あの時は本当に辛かったですけど、今となっては笑い話ですのでwww
引き続き見ていただけると嬉しいです(^^♪

みなさまありがとうございます!
感想や見てるよーと言っていただけると、 嬉しくて思わずニヤけてしまいますw
がんばって完結させますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!
では、おやすみなさい。

43 :
したまえです。(*^_^*)
お大事に、

44 :
ところで今何歳ですか?
無理なら無理と言っていただければ
うれしいです(^o^)

45 :
あと、今の生活はどうですか?
(スレタイと全く関係ないけど (~o~)♪笑)

46 :

こんばんは(^^♪
まだ本調子ではないですが昨日より体調がよくなってきたので
投下していきたいと思います!
たまにめまいがするので遅い&少なくなると思いますけど・・・
こんなつまらない話をだらだらと長引かせてしまいごめんなさい><;
では、レスを返してから投下に移りたいと思います(´∀`*)

47 :
了解(^_^)/~

48 :
ガンバです(*^_^*)

49 :
お大事になー。ゆっくりどうぞ

50 :

>>41
保守感謝です!
もうだいぶ体調が戻ってきました^^
>>43
ご心配ありがとうございます(´∀`*)
>>44
中2ですよー(゚∀゚)
去年のことなんで結構鮮明に覚えていますw
>>45
今の生活は順調とは言えません・・・
友達との壁を感じていまして(-_-;)
ハブられ気味なんですよw
そーゆー性格なんですよね・・・ww
なおしたいです・゜・(ノД`)・゜・

51 :

>>47 >>48 >>49
応援ありがとうございます!
がんばります^^*
ふがしは私が許した瞬間いつもの意地悪な目つきに戻った。
この時は元々こういう顔なのかとも思ったが、
いじめをしている時やたくらんでる時にこの目つきになるらしい。
トイレから戻った私に天ぷらが寄ってきた。
「サル大丈夫!?なに言われたの?」
これは私を心配しての言葉ではなく完全に好奇心からきている言葉だ。
私は若干呆れながらもさっきの出来事を完結に伝える。
「へぇー。そーなんだ。」
適当に返事をすると天ぷらはどこかへ行ってしまった。
天ぷらの態度に少しイライラするが、もういじめがなくなるという喜びで
イライラはかき消された。
もういじめを怖がらずに学校に行けるんだ。
悪口を言われなくてすむんだと、心がはずむ。
だが、そう簡単にいくほど世の中は甘くない。

52 :
おぉ〜同い年ですw
偶然ですね♪
彼氏います?

53 :

>>52
彼氏なんていたことありませんっ!
彼氏どころか告白されたこともありませんww
性格が男勝りすぎると男子に言われますw

それからの数日はまるで天国。
いじめもなく、天ぷらとの関係も戻った。
あさりはふがしのグループに戻ったらしい。
桃にお礼を言うと、
「じゃあ今度クッキー作ってくれればチャラにしてあげるww
なーんてね!でもいじめ、なくなってよかったね!」
と言ってくれた。
この桃の言葉はなぜだかとても心に響いた。
もう一度お礼を言い、教室に戻る。
ふがしの方をチラッと見ると、あの目で大福達と話している。
嫌な予感がしたが、気のせいだと思い私は自分の席に戻った。

54 :

だが嫌な予感は当たってしまう。
次の日からまたいじめが始まった。
ターゲットは学年で1,2を争う頭の良い子。
おとなしめな子だったが、いじめに表情変えず耐える姿は本当にかっこよかった。
私はその子を助けたいと思い、話しかけた。
「ねぇ、勉強教えてよ!私バカだからさーww」
なるべく明るくそう言うと、その子の表情がパッと明るくなる。
「全然バカじゃないじゃん・・・wどこがわかんないの・・・?」
小さめだが、嬉しそうな声で彼女は話し始める。
教室の隅から「偽善者・・・」という声が聞こえたが、
無視して彼女と話していた。
はたから見たらこの行動は偽善なのかもしれない。
でも、いじめられている子に話しかける行為は決して悪い事ではないと
思っていたから、私は彼女に話しかけた。
偽善者という声を無視したが、それなりに心に刺さった言葉だった。

55 :
ふあいてぃんふあいてぃん

56 :

それからはいじめもぐんと減った。
ふがしたちはいじめている子が一人になるのを見て楽しんでいたらしく、
私が話しかけることにより一人になる子が出ないからつまらないようだ。
だが、私やあさりへのいじめが終わったわけではなく、
すれちがうたびに「R」「キモい」などの暴言は当たり前になった。
ここまでくると私も慣れてしまい、傷つくことも少なくなった。
ただ、ふがしのグループ内でのいじめ・喧嘩でハブられる子は
私のことを嫌っているため話しかけることはできない。
ちょくちょくとグループ内でのいじめが始まった。
だがそれは3日程度で終わるので
グループの子もそこまで気にしていないようだった。
時はながれて1年生の3学期。
クラスでの驚きのいじめがはじまる。

57 :
何県何市何町
いえるとこまで教えてくださいm(_ _)m

58 :

>>55
がんばります!
多分もう少しで終わります^^

なんと男子へのいじめがはじまったのだ。
主犯はもちろんふがし。
今までは女子にしかいじめをしなかったのに、
いじめをしないことによりストレスがたまったのか
男子にまでいじめをするようになったらしい。
そしていじめのターゲットになったのはなんと犬。
私がいじめられていた時に唯一話しかけてくれた人。
そんないい人がなぜいじめられなけらばならないのだ。
前にも言ったがふがしと犬は家が近所で幼馴染みみたいなもの。
私には幼馴染みを嫌うなんてことはできないし、
いじめるなんて死んでもできない、いやしない。
だがふがしはそんなことはおかまいなしに気に入らないからという理由で
犬をいじめた。それは女子よりひどいものだった。
机を蹴ったり、ノートを破ったり。
漫画に出てくるような光景に私は声も出なかった。

59 :
それ、いじめの一言で片づけられることなのか!?

60 :

>>57
特定されるのが怖いので、言えません。
関東地方とだけ言っておきます。

ふがしのいじめは日に日にエスカレートしていった。
そしていじめに加担する男子まで現れた。
「あいつ調子にのってるだろ」
クラスで中心になっている犬を気に入らない人は
次々にいじめに加担する。
だがそれは4〜5人と少数だったため、いじめはそこまでひどくならなかった。
それ以外の人は自分もいじめられるのが怖いのか犬に話しかけなくなっていった。
私は犬のことは友達として好きだったし、
私がいじめられていた時の恩もある。
だから犬とは普通に話した。
こうして犬と話すのは私だけとなった。
デリカシーのない私は犬に一度だけ
「いじめ、辛くないの?」
と聞いてしまったことがある。
犬は困ったように微笑んで
「あんな奴らに構うのは無駄だよ。
俺をいじめるのが終わったら今度は他の奴がターゲットになるかもしれない。
俺があと少し我慢すればいいだけの話だし」
と語った。犬マジイケメン。
私はこの言葉になにも返せなかった。
ただただ、俯いて泣きそうになるのをこらえることしかできなかった。


61 :

>>59
先生たちがいじめって言っていたので^^;
やっぱりこれはいじめ以上のものですよね。。。

犬はいじめに耐えた。耐え続けた。
そして3月後半。終業式の日。
もうこのクラスは終わりなんだ・・・と思うと嬉しさで涙が出そうになる。
一番嬉しいのは犬だろうな、と思い犬の方を見ると
いつもと変わらぬ表情で座っていた。
ただ、視線だけはふがしの方に向けられていた。
そんな犬を見ていると、犬と目があう。
犬はあの時の困ったような、でもあの時とは比べ物にならないくらいの
笑顔を私に向けた。
私はそれにピースでこたえる。
ふがしはみんながお別れの言葉を言い合いながら涙する教室の中で犬に
「いじめが終わってよかったね、おめでとう」
とあの目で言ったらしい。
らしいというのは私が2年になってから知ったことだからだ。
こうして、わたしたちの悪夢の1年間が終わったのだった。


62 :
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
まさか、・・・まだ続くのか

63 :

中学2年生。
幸い、ふがしとのクラスは別。
犬へのいじめは終わったが、私への悪口は2年になっても止まらなかった。
だが、桃と同じクラスになれたのでふがしの事で悩むことはなくなった。
私はこのようなことがクラスで起こらないように願い、毎日過ごしている。
と、まぁこれで終わりです。
今でもふがしから悪口は言われ続けていますがww
こんな糞スレ見て下さりありがとうございました!
ていうかオチが迷子orz
現在進行形で続いているからどこで終わらせたらいいかわからなかった。。。
あ、質問あるかたは受け付けますのでじゃんじゃんどうぞ!
質問してくださると本当に嬉しいです(´∀`*)

64 :

>>62
無駄に続けてしまいすみませんm(_ _)m
オチもなくつまらない話ですが、見て下さりありがとうございました!

65 :
ふがしのイジメは他クラスで続いてるのか…

66 :
犬に惚れてたりする?

67 :
好きな人は?
身長は?
●●は?

68 :
サルは部活はしてないの?


69 :
そのふがしって奴の親がまともじゃ無いんだろうな?可哀想になってくるわ。

70 :
いじめられっこの皆さんへ 殴られたくない気持ちは分かりますが 決して自殺をしないで下さい
1番 殴られたくないので自Rる 2番 自殺がいやなのでリンチに耐えるではない
1番 フリースクールに転校する 2番 不登校をするです

71 :
いじめられっこの皆さんへ 殴られたくない気持ちは分かりますが 決して自殺をしないで下さい
1番 殴られたくないので自Rる 2番 自殺がいやなのでリンチに耐えるではない
1番 フリースクールに転校する 2番 不登校をするです

72 :
3番の虐めっ子を発狂させて手を出してくるのを待つ。

73 :
読みながらカスタムロボのフカシ思い出してた。ふがしって菓子からだよな。例えってなんか理由あったんかね

74 :
>>65
続いています。。。
ふがしはおとなしい子がたくさんいるクラスなので
いじめがしやすいみたいです・・・。
>>66
犬はたしかにかっこいいですけど、
なんかお兄ちゃんって感じです^^;
惚れるとかは多分ないですね・・・。
>>67
好きな人はいません!
身長というのは私の身長でしょうか?
145cmです(-_-;)ちびですね。。。
>>68
してますよー(´∀`*)
テニス部です^^
>>69
親は見たことありませんが、多分しつけがなってないと・・・。
普通の家みたいなんですけどね^^;
>>73
クラスの男子がつけていたあだ名なので詳しくはわかりませんが、
ふがしは色白で私服が黒ばかりなので外は黒、中は白ということで
ふがしになったらしいです。
大福とかはただほっぺがもちもちしていて色が白いかららしいです。
中学生の男子は考えることがよくわかりませんね。。。

75 :


76 :
近親相姦中退放浪軟禁など。子供の頃から「長生きしたくない」このタイプは死にきれないと,逮捕実刑収監が待つ出た後もきついのでリピーターま特別な仕事除く(ゞ

77 :
虐めか…懐かしい。Mになって笑い飛ばすか主犯に超S反撃しかない

78 :
セコい犯罪者が濃縮タイプの犯罪者に敵うわけがない

79 :
>>74
部活での人間関係を強化しとくと、万が一の時困らないかもよ。


80 :

>>76
私もMな方なんですけど、本気のいじめとかは精神的にかなりキますw
いじめがなくなることを祈るばかりです。。。
>>79
アドバイスありがとうございます!
頑張ってみます(´∀`*)

81 :
昨今は現場教師が生徒にイジメに遇いうつ病→休職退職。結果イジメを合理化するORイジメ側に加担する教師が増えている

82 :
レスぽんすありがとうございましたm(__)mM本さん

83 :
いじめは不可避だから。ライザー使う涅槃AO蹴ると聖柩。

84 :
スッキリしたみたいだね、良かったね。

85 :
    l  \,ヽ /   \/
          l:   ,,| Y     /  ~ '' ‐ ,,_
        l / ',: i    /       ~''‐ 、,
        l,/   ', i  /       ,. '"´',~''‐ ,,,
        .l′   ',',/      ,"     ',   ~ '' ‐-  、 ,,,,,,,,
        .i~''‐、,   ゙     ,."        .',
        l  ). ゙''-、,  ,'"´  ,-ー――┐  ',
       .l /',  <  ~Y、     く     ./   .',
       l゙ / ',  \_,' ~/i\   ' - '~     ',
      .,' /   ',     /:i:  \          , >,
     .//   ヽ、___/ /    \_,,, - '' " ,,,j ',
   .//      ',.   /              )  ',
  ./ ''         ',  (、   、          ∠,,;;; '.,
 <'           ',    ~_____,        ---\      __
  \             '.,    \,,,,,,,"        ,=@ ./>'''r''i""""
    ~ '' - ,,       \            ," ,"/  \i
        ~ " '' ――-\       ,"  ,"  く_,,_   )|,⌒ヽ-
.               ,,,/゙' ,__,,,,… '___, ;;"- ゙゙⌒i  r-;)  / |[⌒'''--
        ,, -'''''⌒'''''''゙゙  ,,,,,,,,,,,Y\~|┌…''゙-−フ ,,,,,,)  |  //""''''
          //- '''""""    |  | | | /゙, --''"  \__/ //

86 :


87 :
ーマーンーコーナー

88 :
あげちくび

89 :
イジメられた経験から同級生苦手…
特に女子。
コミュ障ではないけど、同級生または年下と話す時は下向いちゃう。
年上なら両性話せる。
てか、話するの大好きw
不登校で今はガッコとは違うトコに通う。
こんな奴だけど未来あるかな?

90 :
         _,ノ‐''''''^^^¨¨¨⌒ ̄⌒^^''¬-、,_          
        ._v-''¨`   .,,vー─-、    .,,vー─-、 .¨'ーu_       
      _ノ'″     ./′    ¨┐ ./     ゙┐  .゙'┐      
     ,/′      ./ ̄''''-¬,,,,__.ミ .i |,,,,___ ..)   ゙\    
    ,/′     λ  |     ( ・ )| } .¨'ーu,,  |     \   
   ./′      八,、-ミ.ノ‐''''''^^ ̄./¨レ       .人,_     ミ  
  .,ノ′     ._ノU'   \_   ._,rlト冖へy   _/  ¨'‐u   .゙lr  
 .,i′     /ー-v、.,,_   ¨^^¨´〔    〕.¨^^¨′  __.,、 ゙\.  { 
 〕      ./′    .⌒'''''    \,,,,,,ノ′  v-ー'''¨ .λ  ゙┐ }    __________
 |      ノ  .λ───ー      }      __,,.,、v;(_)ー''  {..]  /
 |     :|   | |            .!      `         .}} < 糞スレだな! 
 }     .|   .U-:;:冖^ ̄       .|      ¨¨¨¨¨ ̄¨¨′ ミ}  \
 .|     .}       _,,,,,vvl''''¨¨|^^⌒|¨¨''''lvv,_         }     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ). .   〕    ,,、-v~|   .|   |   |   |''T^i-,,_      /  
  .{     ). ., r'z::''''~゙(~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~`^^^^''''¬;;;_   ノ

ドラえもんでつがなにか

91 :
悟りを開く手っ取り早い方法を教えてやろうか?
誰でもこれだけを心に持ち続ける事ができれば悟りの境地に至れる
できれば若い人間にはもって欲しくないものだが

92 :
乳首見せろや

93 :
ちんこ

94 :
わたしの家は貧しかったから苛められて当然なんだけど、大した努力もせずに勉強も学年順位で大体一桁死守してたし、運動もそこそここなし、美術も得意で気は強いが、普段おちゃらけて、授業はさぼるが、部活には熱心。容姿も無難だったから、
まあ何とか切り抜けた。ただ家の事だけで
自分より遥かに劣る犬畜生みたいな輩に貶められるのは我慢できなかった。
知能指数が生まれつき高いから
人間もどきにやられる事なく何とかなったけれど
過半数の子供は特に残酷な人間によく似た生きものだと思う。

95 :
がんばれ

96 :
Rーはした事あるか?

97 :
あるよ 

98 :
30年前の いじめ の復讐を計画中

99 :
僕のは復讐じゃない、報復だ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エケベリアの葉陰で (942)
英語の先生になりたい。 (122)
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1828 (255)
午後の独りで1000めざすスレ (184)
halの呟き (334)
【生存】AKN【確認】 (291)
--log9.info------------------
(´・ω・`) どう考えても自民政権がまだまともな件 (546)
「原発撤退を求める署名」開始 (568)
「石原帰れ!」コール渦巻く下北沢 (197)
右翼は嫌いだから、石原慎太郎の小説は読まない (211)
キンピーがドウタラと年中粘着してるB75って何者? (388)
■■■金正日総書記追悼スレ■■■ (186)
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ! (168)
ネトウヨは曲がった根性を紅衛兵に叩き直してもらえ (167)
八ツ場ダム建設反対闘争共産党板スレ (337)
【厳密】マルクス主義の偽造に抗議する!【精密】 (487)
【自称】宮本たけしを語ろう【文芸評論家】 (506)
日本共産党バーカR潰れろ!でも票は入れる (104)
トロツキーとスターリンは似たようなモンか? (342)
【共産党主要打撃論】共産党後退のためには… (101)
おい「人権擁護法は危険だ」とかヌかすそこのお前! (218)
日本の領有は正当 尖閣諸島 (しんぶん赤旗) (552)
--log55.com------------------
長谷川亮太とかいう生き物
生物板はキチガイとストーカーの巣窟 part2
宇宙戦艦5
【STAP細胞】エスエスブロン錠【小保方晴子】
●小保方、スタップ叩くメディアを信用しない
植物科学総合スレ2
【捏造】非科学研究所【ペテン】
ヤモリの足の裏にバター塗ったら2