ゾイダーとガノタが激しく馴れ合うスレ (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゾイド板】とかとか…大好き倶楽部【支部】 (312)
マンモス要らんってどういうことよ? (574)
各種狂アンチ……気色悪っ×4 !!! (468)
ゾイダーとガノタが激しく馴れ合うスレ (139)
おまえらはびっくりするほどスルーが出来ない (223)
"自分でバトルストーリーを書いてみよう"運営スレその3 (205)

ゾイダーとガノタが激しく馴れ合うスレ


1 :2005/04/25 〜 最終レス :2012/09/30
仲良く語れ!

2 :
TFオタでーす。
ちょっと邪魔するよ!

3 :
ガノタ兼ゾイダーなんですけどどうすれば

4 :
僕達は〜迷いながら〜どんな正義かざしても流れ出る真紅のとめられはしない〜
とりあえずゆうこうのしるしとしてガンダムとゾイドの歌を合体させた。みんなで歌おう。

5 :
デスザウラーと1/60フリーダムはほぼ同じ大きさ

6 :
セイスモサウルスと同等の大きさのデストロイガンダムキボン

7 :
>>3
オレもゾイダー兼ガノタ(武者ガンダム限定)だが何か?

8 :
俺は小学生のころ、真面目に武者ゴジュラスを作ったことがある。
新たな地平は見えてこなかったよ

9 :
>>8
なんだよ、そりゃ?
大魔神みてーw

10 :
どうしてもデスに勝ちたくて(勝たせたくて)やった。
今は後悔している。
あれやってなきゃ、今でも俺の手元に旧ゴジュがあったのに…

11 :
俺ケンタウロス作ろうとしてゴジュもウルトラもダメにしたよ
一番好きだったデッドボーダーは学校から帰ってきたら弟に陵辱されてたよ
BB戦士にはまったのはその後だな

12 :
ゾイダー兼ガノタって結構多いのか?

13 :
>>12
ガンダムに飽きてゾイドに乗り換えた奴等だろ。
そういう輩は大体、ガンダムを激しく叩いてゾイドを異常に賛美する。

14 :
ま、ガンダムに対するアンチテーゼだなw

15 :
ガンダムもゾイドも好きだよ
種は嫌いだけど

16 :
俺はガンダム7割ゾイド3割といったトコか。

17 :
俺はガンダムと言っても好きなのは、
ファースト、0080、星屑、Z、ZZ、逆シャア、F91、Vと宇宙世紀系統と
W(映画版含む)SD戦国伝(武者七人衆〜武神輝羅鋼、武者列伝)
と言うところだな。
Gガンは微妙。ただ、ときた洸一のマンガ(四コマ)は面白かったけど。
種と種死は別段好きでもないが、特に嫌いなわけでもない。まあ、好感は持っている。
それ以外は俺の中じゃ黒歴史だな。
ゾイドはバトスト、スラゼロが好きだな。それ以外は黒歴史どころか存在そのものを無かったことにしている。

18 :
Gとクロスボーンが好きなゾイダーですが何か

19 :
ガンダムはGセイバーのみ勘弁
ゾイドはGBのみ勘弁

20 :
漏れはΖを除いてガンダムは大好き。
で、ゾイドは復活したときにはまった。
今はガンダム:ゾイド=6:4です。
ガンダムなら周りに話の合う香具師が結構いるんだけど
ゾイドはそうそういないのが痛し痒し。

21 :
ガンダムは08、80、Ζ、逆シャア、F91、W、]が好きだ。
ゾイドはフュザ以外好きだ!

22 :
ガノタ「種死は今日も回想だった(´・ω・`)」
ゾイダー「小さな事だ」

23 :
ワロス

24 :
ガノタのつもりが、いつの間にかゾイドのほうががんぷらより多かったorz
ゾイドはついつい衝動買いしやすい値段だもん_| ̄|○

25 :
>>13
そんな奴はいねえ。この板でガンダムを叩いてる連中は単純に対抗意識からだよ。
逆にゾイドからガンダムに転向してゾイドを叩いている奴はいそうだけどな。

26 :
でかいものの1/60グフとかドムとか
技術力の粋のPGは買っている。
おもちゃとは別路線でゾも
新ラインナップを考えて欲しいなと羨ましく思っている

27 :
PGは金の無駄
HGで十分

28 :
>>27
つ【モデラー中、上級者】主にHG、MG、などを自分で色々いじったり塗装したりする、好きなキットは塗装だけで後は普通に組む
ってところか?んで、
つ【プラモ好きでそれなりの人】
リアリティを求めMG、PG、などを好んで購入、稀に塗装、簡単な改造をする。
ってところか?
あえてクラス分けしてみたけど、漏れの勝手な意見だな、スマソ
ちなみに漏れはMG派

29 :
あまり馴れ合ってないなぁ。
やはり、ガノタとゾイダーは相容れない関係なんだろうか?_| ̄|○

30 :
>>29
お互い、対抗意識が激しいから馴れ合うのは無理。

31 :
ガンダムもゾイドも好きだぞ
でもガンダムは小学校の頃からSD派

32 :
ガンダムは範囲が広いからな
F91ぐらいまでならいけるが・・・それ以降はあまり知らん。

33 :
ゾイダーやガノタと一口に言っても
それぞれ色んな層が居て、一枚板じゃ無いからな…

34 :
ガンダムは一応初代から∀まで別け隔てなく見てた、(∀は最初めちゃ否定してたけど)ゾイドは最近はまった、んでどちらも一長一短、いいトコも悪いトコもある、それで良いんでないかい?と、最近オモタ
けど死種だけはダメだな、監督と脚本家が調子こきすぎ&必死すぎ(W。見苦しいったらありゃしない

35 :
ゾ板までに火種を持ち込まないでホスイ
対抗意識はゾイダー側だけが持っているんじゃないかな。
それも、マイナーであるって点が不満とかそんなの。

36 :
シャア板でゾイドは酷い扱いだからな。お互い敵対心を持っているんだとおもう

37 :
ゾイド→プラモの出来は微妙
ガンダム→プラモの出来は良好

38 :
>>36
酷い扱いも何も相手にされてないし

39 :
でも新?シャア板をゾイドでスレッド内検索するといくつか引っかかるよ。
見ていて腹が立つけど

40 :
一個しか引っかからんが
それもレスのほとんどがゾイダーの自演という

41 :
けどさ、携帯のせいか知らないけどあんまりゾイド叩き見かけない、しかも新シャア板なんかここよりひどいしね、結局全てを決めるのは人ってことさね。
俺は最近ゾイドはまったが結局ガンダマーもゾイダーも好きな物貶されたら怒るのは仕方ないって事は解ったよ、ただ死種信者だけは理解に苦しむけどね。

42 :
ガンプラのパーツをゾイドに流用したり、その逆もしたりするのは良くあることだよな?
俺はエレファンダーの鼻に大型ビームサーベル付けたり、ドムをベースにザバット合体させてみたりしたが…

43 :
俺は1/144のザクウォーリァーのシールド外してバイキングのレーダー付けてる

44 :
>>41
ガンダマー

45 :
Gガンとスラゼロが好きな俺がきましたよ
必殺技っていいよな
もちろんそれ以外のガンダムやバトストも好きだぞ!

46 :
ゼロイェーガーにフォースシルエットつけたり
ゼロシュナイダーにソードインパルスの剣つけたり
ゼロパンツァーにブラストインパルスの銃つけたり…

47 :
とりあえず持ってる人はケーニッヒにアストレイレッドフレームに刀持たせて背中に乗せて味噌、1/100を

48 :
オルディオスを改造して、風雲再起を作り
マスターガンダム乗せてる人がいたら、凄いと思う。

49 :
俺は後付け一年戦争〜センチネルの捏造ガンダムが種より嫌いな異端児だからシャア板にはあまり行かないけど、
ガンダム以外の富野作品はともかく、富野ガンダムとGガンなんかが同じ板に生息してるのは懐が広そうに思える。
キットの話だが、V以前のガンプラって出来悪いよな。可動はショボイし塗って当たり前な初心者お断りなキットと思える。
1/144νガンダムを買ったとき、箱に「組みあげるだけで設定に近い配色になります」みたいに書いてあったのを見て、笑う所かと思っちまったよ。
同じ時代に造られたゴジュやマッド、Zナイトと比べると価格差を考えても鼻で笑っちまうよ。
……それが今や………orz

50 :
自分でバトスト書いている人でセンチネルを参考にしている人は
多そうだな。
ジェネシススレで種死を引き合いに出して空気悪くしてる奴らがいるけど、
肯定であろうと否定であろうとスレ違いということが分からないのかねえ。


51 :
漏れはセンチネルを悪例として
やらないほうがいいこととして参考にしているが・・

52 :
連合vsザフトで
バクゥかラゴゥなら使ってもいい気がするのだが
客層が違いすぎるからチキンな漏れでは
深夜にこっそり1pかもしれない罠

53 :
両方ほとんどがそれなりに好きで、厨設定も大好きで、種死ははろねーちゃんが大好きで(キャラは好き)、ゾイドは動くプラモが特に好きで、
シールドライガーとマッドサンダーとオルディオスとZZとF91とSDガンダムBB戦士とナイトライダーとAチームとトランスフォーマー2010とコンバットコミックで育った私も来ましたよ。
格ゲーは、本読まないし、人と違う事したがるから弱いけど・・・。

54 :
インパルス見てるとゼロフェ二とかのブロックスとの合体もあんな感じなのか
なあと思う。

55 :
あげときます

56 :
おまいら今日からミクロスレの連中と馴れ合え。
そして新生タカラトミーからミクロ搭乗型ゾイドの要望を送ろう。

57 :
昔、ガソダムやゾイドやTFほど萌えなかった希ガス・・・。

58 :
>>56
24にでも乗せとけ

59 :
ココイイ!!!!!!!!!
僕もゾイドにモノアイ付けてます   ―――――
                 /     亅
                /      亅
                ――――――――
                 亅 〇   亅
        亅―――――――――――――――
        亅 
        亅―――――――――――――――
         \/\/\/\/\/\/\/\/
         /\/\/\/\/\/\/\/\
        亅――――――――――――――――
        亅――――――――――――――――
        

60 :
紀子

61 :
6月発売の赤獅子頑駄無がとうとうやっちゃtった
小動物形態
獣形態-前・後半身合体
獣人形態
旧作3つのパーツと組み合わせる光の獅子
どれもゾイドに見える

62 :
ガノタ=国民的アニメのファン
ゾイダー=マイナーアニメ好きの変態集団

63 :
ガノタ=国民的アニメのファン
ゾイダー=マイナーアニメ好きの変態集団

64 :
必死クマね

65 :
コトブキヤの楯獅子、MGガンダムの横に並べたいでつね

66 :
でつね

67 :
ゾイダーとガノタじゃ質が違う
ガノタはライトなヲタだが
ゾイダーはディープでダークなヲタ

68 :
ヲタはヲタ。内面は変わらないさガノタもゾイダーも。

69 :
ガノタは15歳くらい、ゾイダーは9歳くらい。なんとなくキットのイメージが

70 :
ゾイドってまだ売ってんの?

71 :
真性ゾイダーなんですけどこのごろZガンダムに目覚めようとしてます。
ガンプラ買おうと思うんすけど初心者のおれはどんなのを
買えばいいのかガノタの皆さんどうぞ僕に救いの手を…

72 :
HGGMマジオススメ

73 :
ガキの頃、ギャンをサーベルタイガーにまたがらせようと試みたが
上手くいかず試行錯誤の上ギャンの上半身をタイガーの背中に無理やりくっつけてしまった
ゴーゴン大帝みたいでカッコよかった

74 :
>>71
ジムストライカー。

75 :
なんかちょいと昔にもこういう感じの主旨のスレがあったなぁ。
俺はもちろんゾイダーだが、MGジムスナイパーは買いたいと思っている。

76 :
種死のHGガイアガンダムでいんじゃね?

77 :
Zガンダム系ならMGネモにスルヨロシ

78 :
みなさんありがとうございます。感謝です。
では、明日にでも店を覗いてみようと思います。
…勿論、サイフと相談して。
では、みなさん、おやすみなさい。

79 :
あら…あれから誰も来てないんですね…
あれから午後に店に行ったんですが、びっくりしました。
その品数の少なさに…(SDガンダムは数あったんですが城の模型ばっかり…)。
とはいえマラサイ(2000¥)を買い、家まで直行して即組立てて――
…感想ですが、いいですねかっこいいです。
収集対象が増えました。
しかし、新しく店を探さないと。

80 :
オルディオスの首と羽を取ってZガンダムの上半身乗っけたりしたなぁ

81 :
>永遠のゾイドウォーリアさん
スケールモデルをメインに置いてる店だと、ガンプラは申し訳程度にしか置いてない場合アリ。
そいや知り合いの模型屋はあんまり種類多すぎて置いておく所が無いからって種系置かなく(置けなく)なたっっていってたっけ。
デパートの玩具屋とかの方が置いてありますよ。
ちなみに私はガンプラから色々経てゾイドに辿り着きました。どっちもええなぁ・・・

82 :
>>81
ありがとうございます。
おれがいつも行っている店はゾイドがそれなりに置いてあるんで
通っていたんですが、そこ以外だとイトヨ辺りしかないんですね。
しかし、田舎に住んでるんで結構遠いです…orz
「ガンプラもゾイドもいい…」
最近ゾイドも寂しくなったのでそういうこと言って貰うとうれしいです。

83 :
最近じーあーむずが無かったことにされてる件・・・。
きゃぷてんがんだむってぇのはあんなんじゃない。
ZZもハイメガばかりみたいな扱い。ゲームでも合体変形しなきゃやだ!

84 :
陸戦ガンダムあたりを、ブキヤのライガーやウルフと並べたいッ!

85 :
ZZガンダムの“ZZ”ってなんて読むんですか?

86 :
ズェータ

87 :
素直に言うとダブルゼータ

88 :
高校の時、車部の先輩が、
私が「ぜっとぜっとあーるて、だぶるぜーたっぽくてカコイイ」て言ったら、
「だぶるぜっとあーる」って呼称しててくれて、なんかすごく嬉しかった。

89 :
「ZZはθ(しーた)ガンダムになるはずだった」みたいな内容の設定をどっかで読んだ希ガス。

90 :
>>85
ジージー

91 :
みなさんありがとうございます!
では、おれも素直にダブルゼータと呼ばせてもらいます。
そういえば今日最初から観てみようとレンタル屋に行ったら、
なぜかZガンダムの1巻だけ無かったんです。
残念としか言いようが無いです・・・。

92 :
>>91
誰かが1巻づつ見ようと借りてるとか?

93 :
・・・(゚д゚)・・・
久しぶりに店に行ったら、潰れてた。
田舎はつらいよ・・・orz

94 :
かわいそうに・・・。

95 :
ストームソーダ買った。
飛行ゾイドで一番スキだ。

96 :
ゾイドインフィニティでならした俺も今では戦場の絆のウォーリアー。
ガンダムを与えられしベテランパイロット。
更には種死連ザでは県予選を勝ち抜き東京への切符をゲットしたベテランZOIDS乗り。
我こそはゾイダーとガノタを結ぶ救世主なり!
ちなみに僕ゾイダーだよ。

97 :
ゾイドインフィニティでしょんぼりだった俺、今は戦場の絆でしょんぼり。
ジムさえもまともに扱えないぽんこつパイロット。
さらに連ザではソロプレイ>乱入されあぼーんを繰り返すヘタレZOIDS乗り。
当然救世主なんてとんでもない。
こんな俺でもゾイダーのつもり。

98 :
我らがマスクドは、なんかこのスレにふさわしい人物だ

99 :
>>97
ナカーマ・・・。(泣)
私はさらに、
戦場の絆は入りづらくてやってなくてセスナ(実機)は真っ直ぐすら飛ばせなくて英語は最低バトルギアではセッティング能力の無さまで露呈してる脳内パイロット・・・。(号泣)
でもめげずにみーあざくで家で踊るし、電波聞きに空港行くし、遊びに来た人にはゾイド歩かせて見せたりして流行らせようとしてる。
私もゾイダーでガノタ。嫌がられても公然と無視。

100 :
>遊びに来た人にはゾイド歩かせて見せたりして流行らせようとしてる。
同じコト考えてる人はいるんだな・・・。
もちろんオレもゾイダーでガノタ。堂々と胸を張ってそういえる。

101 :
うんうん。(キラキラ目)

102 :
という訳で、都会うろつくついでに、
ドリフト・チューンド・中級順走(Bにあらず)・インテDC2でぬるぽっといたので見て。ちなみにゴールまでサイド無使用。どうせすぐ抜かれるけど。

103 :
やっぱすぐ抜かれた・・・。

104 :
絆始めたよ。今、連邦は格地雷(3連撃目できね・・・。)大尉(あとez8とガンダムとスナ2が無い)・ジオンは2等兵(やっとBタン出た)。
基本野良ってて、スナ1装甲2が好きなんだけど(当たれば敵スナが1発だから脳内荷電粒子砲気分。立って撃つのも好き)、
最近の風潮的に、格地雷な私は、空気読むと(ブロックされる)Bタンかジムかせいぜい水ジムしか出せんね・・・。
「士官プレッシャーが!びーるの為に前出なきゃ!せめて単騎おとりに!指揮官先頭!うおぉぉ!・・・(ずっと奴のターン♪)・・・?
て、将官戦じゃんこれ・・・。すびばせん・・・出すぎた真似を・・・。う”ぅ”・・・。(ジムスト3落ちDランク味方勝利・・・将官様方強すぎ・・・。)」て感じ・・・。
格機体で弾だけ撒いてても怒られそうだし、地雷だ氏・・・。(もっぷ欲しいけど、もう恐くてジムスト乗れね・・・。)
ジオン等兵の方のカードは、格練習以外にも戦法とか試せて楽しい。中距離2機で拠点狙いとか、ザクキャでノンロックとか。(意味ね。って?w)
もちろん相手がリアル等兵と分かった時はアガイで正面からじゃんけんしに行く。3連出ない私のターンは「ずっと」じゃないし弱いからズルくないと思う。
時々つるむ友達(ジオンリアル等兵×2)は、1人は(連邦も等兵)私程度に地雷だけど、もう1人は(ジオンのみ)私よりずっとうまい(3連安定。落ちないが基本)ので・・・。(鬱)
あと、携帯辞めてて、称号出たら全部「はい」選んでるので、強そうで恥ずかしい・・・。はやく「動く地雷」か「自走爆雷」出してくれ・・・。(泣)

105 :
スナ2出ししてたら、スナ2出ずにガンダムと量タン出た・・・。熟練スナ乗りじゃないって判定されてる・・・。泣くぞ。いいのか?!泣くぞ・・・。(泣)

106 :
スナ2きた!!ありがとう!!!!!!野良でJUで、待ちしたみんなのおかげで出た!!そしてカコイイ!!
でも、確かに上下反転は欲しいね。パンツァーフロントで練習してくる・・・。自動追尾でどれだけ楽してたか思い知った・・・。
スコープ内しか見れないのも修正がむずいね。(サバゲスナやリアルスナは両目使い、外見たりするじゃん)
F2マシも青くてなんかの溶接みたいで綺麗。いつのまにか3連も出るようになったけど、QDCは一度位しか入れれてない・・・。
もっぷは、出たけど、・・・これはむずいね・・・。(数の差覆すのは無理だった・・・。立ち回りが悪いのだと思う)
ジオンでは、なんとか等兵のうちに、2戦即決せずに中消化しようとしてるんだけど、ドムで落ちると超迷惑だから、恐いわ・・・。

107 :
↑普通

108 :
ゆとりはずしをおぼえた。・・・かゆい・・・うま・・・・・・

109 :
↑オッパッピー

110 :
モモタロス

111 :
エナジーライガー見っけた!しかも「箱古くなってるから」とまけてくれた。

112 :
ゾイダー=じめじめ
ガノタ=さわやか

113 :
当たっててワロタ

114 :
ぷっ

115 :
ガンダムは弱い
ゾイドは強い
↑超えられない差だな

116 :
ふーん

117 :
>>115
あと
ゾイド→おもしろい
ガンダム→つまらない
の差もある。

118 :
へぇー

119 :
ゾイドガンダム両立してるヲタは何ターとよばれれば良いのだろうか?

120 :
ゾイター

121 :
>>119
Zガノタ

122 :
ガンゾイダー

123 :
ガノタ大好きです(^^)

124 :
友達同士で好きな玩具がバラバラで
ガンプラとゾイドと魔神にトランスフォーマー、他ロボプラで
よく戦わせて遊んでたな、もう20年くらい前の話だけどね

125 :
かけ持ちだが
ジオニスト…残党ごっこ
ゾイダー…リアル残党だよな

126 :
各地でひっそりガンダム批判に精を出してる点からゾイダーはゲリラ

127 :
世間的には忘れられた存在。
忘れられては困るとばかりに自爆して存在をアピールするも相手にされず。
そんなゲリラ。

128 :
ゾイドもガンダムもどっちも好きだよ。
無印厨と呼ばれるだろうが、ゾイドは無印が一番好きだったな。
あの中世ヨーロッパと最新の設備・都市やらが混在してる雰囲気が
たまらなく好き。ガイガロスとかニューヘリックシティとか大好き。

129 :
ガノタは内部対立激しいけど最近の主人公が無双する作品以外のガンダムは面白いと思うゾイダー
ゾイドなんて糞だと思っている傲慢なガノタ

俺はどっちも面白いと思うんだが

130 :
ゾイダーが内部対立してなくてガンダムを貶してないとでもいうのかね

131 :
>>130せいぜいフュザは嫌いとかその程度じゃないの?

132 :
新旧、無印信者アンチ、フュザ、ブロックスアンチ
ほんまゾイドは内部対立の宝箱や〜

133 :
あとバイオアンチも

134 :
      _人人人人人人人人人人人人人人人_
      >    ゆっくりしていってね  !!!<
  ,、   ,. ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄    r、    __
__', (   l !. ..,,_  ,-,  i‐rr´ヽ,r'`rr‐i   ,-,  _,,.. .! l   ノ,'__,r' ノ
¬‐ ニ,ー ,'     '‐,| ┘ ー´ ,r'ー └ |, ‐'    ', ー,ニ ‐¬― ''"
  ,r'  ¨¨         `< ´ ̄   ̄` フ´         ¨¨  ヽ
  i     .,,_  ,、 ..,, i        i ,,.. ,、  _,,、    i
  ! ⌒i  ,r'    `゙  `、l       レ´  ゙´    ヽ  i⌒ !
  ヘy、    !テ>  ;.ir.f ;'        '; f.ri.;  <テ!    、y/
   ||`   `~   __i`  i        i  ´  ~´     ´||
   j!‐,_     ´゙ー'   ;'        ';   'ー''`    _,‐!j
  ,r'三 '= ..,,_ ¬' .-<          >-.`¬ _,,.. =' 三ヽ
  .´‐=、゙ヘケ ,  ̄  i、ヘ;        ;ヘ、i   ̄ , ケベ、=‐`、

135 :
TFオタでーす。

136 :
TFオタでーす。
ちょっと邪魔するよ!

137 :
モビルスーツとゾイドてどっちが強い?
宇宙戦はモビルスーツで
陸戦は火力と運動性で圧倒するゾイドでおk?

138 :
TFオタでーす。

139 :2012/09/30

  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>102
 (_フ彡        /
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すげぇゾイドハケーン!! (106)
本格的にゾイドの置き場所がなくなってきた (182)
ゴジラとゾイドの関連性 (151)
まだゾイドって売ってんの? (108)
マンモス要らんってどういうことよ? (574)
パンツァーユニット (349)
--log9.info------------------
TBSこども音楽コンクール (125)
新潟の一般バンド Part3 (437)
関西の中学 総合スレ Part8 (284)
兵庫の大職一バンド Part7 (299)
香川の大学職場一般 パート1 (135)
三重の中学 Part8 (146)
定演て何のためにやるの? (311)
山口の中学 パート6 (587)
山口の大学・職場・一般 パート3 (480)
長崎の大学・職場・一般 パート2 (488)
2013年度課題曲2 (352)
宮崎の高校 パート4 (961)
エスクラリネットについてひたすらかたる (103)
栃木の大職一楽団 パート6 (313)
各作曲家のナンバー1を決めるスレNo.10 (610)
バスクラ吹き集まれ 5人目 (729)
--log55.com------------------
【WiiU】マリオテニス ウルトラスマッシュ part6
ウイニングポスト5 その2
【PS4】fifa17【XboxONE】part10
FIFA16 キャリアモード Part10 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
マリオカート8 DLC第1弾「ゼルダカップ」編
【PS4】3on3 FreeStyle Part1【フリスタ】
実況パワフルプロ野球2016 マイライフ 10年目
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン専用 Part24