カスタマイズパーツについてCP-02 (504) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
むしゾイドいいねぇ (423)
最近小型ゾイドばっか・・・ (144)
共和国軍がジェネシス世界に召還されました 2戦目 (519)
ゴジラとゾイドの関連性 (151)
とにかくゾイドを叩いてみるスレ (121)
おまえらはびっくりするほどスルーが出来ない (223)

カスタマイズパーツについてCP-02


1 :2005/10/17 〜 最終レス :2012/08/12
ここはカスタマイズパーツについて語るスレッドです。
使ってみての感想・苦情や、こんなゾイドのこんな所に付けたという体験談、
こんなパーツを出して欲しいという希望等を語りましょう。
前スレ
カスタマイズパーツについて
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/978085141/

2 :
関連スレ
模型としてのゾイド8 塗装・可動・改造
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1127484273/
【バラッツ】ブロックスを語るスレ15【BJPM】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1124978594/

3 :
一般販売品
CP−01 ビームキャノンセット(400円)
CP−02 アサルトユニット(400円)
CP−03 ビームガトリングセット(400円)
CP−04 アタックユニット(300円)
CP−05 大口径ビームキャノンセット(300円)
CP−06 ボマーユニット(300円)
CP−07 キャノリーユニット(300円)
CP−08 パイルバンカーユニット(300円)
CP−09 ブースターキャノンセット(300円)
CP−10 ゴジュラスキャノンセット(500円)
CP−11 マニューバスラスターユニット(500円)
CP−12 アタックブースターセット(400円)
CP−13 ワイルドウィーゼルユニット(300円)
CP−14 バイキングランスユニット(300円)
CP−15 アサルトガトリングユニット(400円)
イベント限定品
ビームキャノンセット先行販売版(400円)
アサルトユニット先行販売版(400円)
ビームガトリングセット先行販売版(400円)
カスタマイズパーツ A−1(100円)
WHFゴムキャップ5種(100円)
ジャスコにて配布
ブレードライガー/Cランナー
ブレードライガー/Gランナー
ジェノブレイカー用蓄光パーツ

4 :
CP−16 ゾイドコントローラー(600円)
CP−17 シュナイダーユニット(1000円)
CP−18 インパクトカノンセット(300円)
CP−19 バインドコンテナ(300円)
CP−20 イエーガーユニット(1000円)
CP−21 パンツァーユニット(1000円)
CP−22 デュアルスナイパーライフル(300円)
CP−23 5連装ミサイルポッド(300円)
CP−24 フレキシブルブースターユニット(300円)
CP−25 アクティブシールドユニット(300円)
CP−26 全方位ミサイルユニット(300円)
CP−27 シュトゥルムユニット(1000円)

5 :
新スレ乙oids

6 :
んあああああああああああああああああああああああああああああ

7 :
ゾイドショップ限定CP9種(旧CPの色替え)
ブロックスブロックセット(300円)
ブロックスカスタマイズパーツA〜F(各200円)
ブロックスジョイントセット(200円)
ブロックスブロックセットクリアー(400円)

8 :
ブロックスカスタマイズパーツG(300円)
ブロックスカスタマイズパーツH(200円)
ブロックスカスタマイズパーツI(300円)
イトーヨーカドーにてFZライガーゼロフェニックス購入者に配布
ブースターキャノンブラックバージョン

9 :
ゾイドパワーアップパーツ・セットZP-A〜C(各780円 )
一部店鋪にてムラサメライガー早期購入者に配布
蓄光ムラサメブレード
一部店鋪にてハヤテライガー早期購入者に配布
ゴールドパイルバンカーユニット
(価格は全て税別です)

10 :
これは分かりやすい良いスレ立てですね
…久方ぶりのブロックス以外のCPだな、ZP

11 :
ZPみたいに新規でかつブロックスジョイント対応のCPをこれからも出して欲しいね
欲を言えば、ブロックスについてた3mm凸を5mm凸にするジョイントとかをつけてくれたらもっと良かった
ジェネシスやってるから仕方ないけど、
装着例に以前のシリーズのゾイドに装着した例を載せても良かったと思う
あと1乙

12 :
ぱにぽにを見てから価格を調べたから
かなり遅くまで起きてる事になっちまった・・・まだ眠い・・・
>>8にこれを入れ忘れた・・・スマン
ゾイドバーサス3早期購入特典
レーザーネストユニット

13 :
>>12
それはプテロレイズってゾイドだからそれ入れるならBFのCPになるディロフォースやグランチャーとかも入れにゃならん。

14 :
ディロフォ・グランチャがBFのCPに!
フェニがゼロのCPに! ファルがゼロのCPに!
サビがワイツ(ry パラブレがデスレ(ry
ブレードホ(ry ザウロナイ(ry
うん、きりが無いな …富井が専用CASもCP扱いにするからか?

15 :
前スレ埋めなはれ

16 :
>>13
プテロレイズとレーザーネストユニットは別物だぞー

17 :
ザウロナイ(ry
ってなに?こんどのサーガについてくるやつ?

18 :
ザウロスナイトとは懐かしい

19 :
ふたりエッチとかよりアクションもの描いてほしいよ

20 :
誤爆?

21 :
ザウロスナイトの流れだろ。

22 :
ザウロナイトな
ザウロスナイトじゃないぞましてやナイトラ○ダーでもないぞ

23 :
ジェネシスのカスタマイズセット買ったんだけど、量の割りに高くない?
650円くらいにして欲しかった。

24 :
確かにちょっと高いな
再販CP(変な色のやつ)が値上がりしてたから、以前より高く値段つけるようになったのかも試練な

25 :
軟質パーツがコスト食うんじゃないか?
という意見を投げかけてやるから
いい加減マルチ気味に繰り返すのやめて。

26 :
つーかあちこちで見かけるな高い高い言う奴。
別のところでも書いたがボリュームは他のCPと同等かそれ以上にあるし
デザインの好き嫌いはあるにせよ
キャノリーその他の色変え再生産のときの値上げを差っ引いても
一個400円と考えればA以外は十分適正価格だ。

27 :
一行目が余計

28 :
他所で見たって言われてもなぁ
皆が皆あちこち見てるわけじゃないんだから、そんな噛み付くようなレスするなよ・・・
で、肝心のCPだが
アサガト400円だったこと考えるとまあそんなもんじゃね?て感じ
だがビーガトやビームキャノンと同価格って言われるとうーん微妙みたいな
今ゴジュキャノンとか再販したら600円くらい取られそう

29 :
そうだなぁ、今考えるとゴジュカノンとかビーガトなんて定価でも激安だよな。
再販すれば絶対売れるのになぜやらない!

30 :
旧300円シリーズは再販したんだし、400円と500円のもやってほしいなぁ
特にゴジュキャノンの単品( ゚д゚)ホスィ

31 :
安くて利益でないから再販しないんじゃろうのう。

32 :
なんか新CPを売ろうとする気は一応あるみたいだが
戦闘シーンが短かすぎて印象に残らない
ウインドダンサー、完全にオナラだし

33 :
本来のターゲットであるはずのお子様が欲しいと思っても、
もう相当な数が大きなお友達によって狩られているという罠。
まぁいつものことだが。

34 :
[Sage] そう言うもんでしよ

35 :
おまいは何をやっているんだwww

36 :
あ、貼りつけ間違えたスマソ

37 :
原油高騰の影響?

38 :
白バラブレ組んだんで、モモにウインドダンサー付けてみたら程よいボリュームになった。

39 :
パラブレにCP付けまくって本体よりCPの方がでかくなった奴は俺以外にもいるはずだ

40 :
レイコングにゴリ爪装備は格好良いよ

41 :
>>40
というかレイコングって限定品だろ??
一体何人が持っていることやらorz

だから、うpうp汁

42 :
どーぞ
ttp://f.pic.to/423bh

43 :
レイコング、都内なら所持率は高いな
>>42
手が逆だがハンマーコネクトふいた

44 :
>>42
これは中々ではないですか・・・・
ってか見ていると真中の空きにドリルつけたくなっちゃうねorz
写真見てこんなこと真っ先に思い浮かんだ俺って結構末期なのか?

45 :
良いと思うけどドリルは高回転でも装甲貫通は時間が掛かるよ

46 :
まあ性能の面ではそうなんだけどさ・・・
いい年こいた香具師にすれば
ドリルやガトリングなどの「回転物」にはロマンを感じてしまうのさ・・・
これって俺だけだろうか?

47 :
ドリルは仕事で使うから浪漫は感じないが
ガトリングにはビンビンに感じて浪漫回路が回るぜ

48 :
つまり

ガトリングにドリルつければ完璧

49 :
つまりドリルガンだな

50 :
前から思ってたけどどういうガンなのかと。

51 :
外見はガトリングで、砲弾がドリル状のものだったり・・・・
でもこれじゃあ普通の弾丸とかとさほど差は無いなorz

52 :
  n
 ( 凸)ノ  <パイルバンカーみたいにドリルを飛ばすんじゃないの?
 /[Y]
 ./ ゝ

53 :
ドリルがぱっくり開いて中から銃が出る仕組みだったはず
銃をガトリングに変えれば至上最強の浪漫兵器の完成だな

54 :
ギガストリーマry
いや何でもない

55 :
>>52
パイルバンカーは打ち込むのであって飛ばすわけじゃないよ

56 :
アムドライバーでそれを飛ばしたときは思わず吹いた

57 :
アムドライバーって最初の頃は良かったんだけど
最終回に近づくに連れ話がグデグデで訳解らん終わり方したよね・・・

58 :
限定ネオクロスセットを1000円で買えたからアムは許す
丁度良い感じの武器も付いて中々だったよ

59 :
既出だけどパーツセットA・B・Cって800円超えるなんて高すぎない?
豪華な内容なのかと思って買って見たら、SSゾイドくらいのパーツ数とボリュームじゃん
しかもPP多用で塗装接着不可能。
何であんなに高くなったんだろ。買う人が限られるからかな。それでも三つとも揃えたけど。
セットBはお気に入りだけど

60 :
あれは買ったけど使えるのがトンファーとバイオクラッシャーと
ゴリ爪位しかない
没案のカンガルーの方がマシ

61 :
>>59
時代の流れと共に物価は変わるもの。

62 :
>>59激しく同意。
Aは最悪だった。
ウィンドダンサーは造りが丁寧さに掛けるというのかなんと言うのか・・。
勝手に期待していたからちょっとがっくし。
これをベースに改造しようかなって思うほど。
バイオクラッシャーに400円出すのは気が引けるし。
ウィンド300円、バイオ100円ぐらい・・。
400円ぐらいが妥当としか思えないんだが。
ちなみに・・・。思ったことなんだが・・・。
ジョイントパーツって皆楽しみにしていたのか・・?
勝手にロドゲのジョイントみたいなものと思っていたので
ただの棒じゃねぇかと思ってしまった自分。

63 :
ちと質問なんだが。
カスタムパーツのジョイント部って、何種類在る?
種別毎のパーツ紹介とかあると有り難いんだが。
最近、ゲーム等でゾイド熱が再燃してて、昨日、おもちゃ屋のゾイドコーナーみてて、何となく
ギルドラゴンを購入・組立たんだが、2種類のパーツ取り付け部みたいなのがあって・・・
ゾイドの組立なんて、旧ウルトラザウルス、旧デスザウラー、旧マッドサンダー以来の
それこそ、何年ぶりだろう?な状態なんで、その辺の情報を探してたり。
今の所、一番のお気には旧マッドのままなんだが、ギルドラ割と気にいったので、
唯、飾って置くんじゃなくて、是非ともカスタムしたい。が、合わないパーツは避けたい
って辺りの心境。

64 :
>>54
カァッカカーカーカー

65 :
結論から言うと四角いジョイントに合う部品は現在販売されてません。

66 :
>>63
ギルドラゴンにはパーツ取り付け部として
「背中の四角い凹」と「前脚・後脚の直径3mmの凸」が存在する。
現在展開しているシリーズ(型番がGZ)に合わせて販売しているカスタマイズパーツは
>>9で紹介されているZP-A・B・Cだが、これらを取り付ける一番手っ取り早い方法は、
ギルドラゴンの直径5mm凸の部分にはめるゴムキャップを外して、そこにパーツの凹をはめ込むことである。
A・B・C全てこの方法で取り付けられるが、ギルドラゴンに似合うと思うかどうかは人それぞれなので、
店頭で見かけたらパッケージでパーツ形状を確認して感性で判断すべし。
「前脚・後脚の直径3mmの凸」には、ゾイドブロックス(型番がBZもしくは一部のFZ)に
付いている3mm凸を5mm凸に太らせるジョイントを使えば上記のパーツを取り付けられる。
(ゾイドブロックスでもこのジョイントが付いてない商品もあるが…)
上記の方法を使えば>>3-9の大抵のパーツは取り付けられるが、現在入手しにくい物が多い。
「背中の四角い凹」は昔売っていたパーツを取り付けるための名残で、
現在これに合うパーツを入手するのは難しい。

67 :
>>66
レス、サンクス。探してみる。
あまり関係無さそうなゴムキャップは兎も角、可動部を支えるゴムキャップを外して
パーツを付けるのって、大丈夫なのか?まぁ、
ジェネシスで今の所出ているパーツで、合いそうと思うパーツが無いから無問題だが。
背中の三箇所は使用不能か、現在。旧ゾイドの頃のパーツは何処に逝ったか、もう無いしな。
新ゾイドか、フューザーズのパーツか・・・。ついでにブロックスも一寸見てみるか。

68 :
>>62
でも何故かAパーツから減っていくんだよね・・・

69 :
>>68
ヒント:コトんねぇ

70 :
>>59
>>26
あと他のCPを美化しすぎ。ボリュームもサイズもPPとそんなに変わらんぞ。

71 :
>>26は新作を美化しすぎw
どこをどう見てもボリューム無さ杉ですからー!!

72 :
>>69
ちくしょうどいつもこいつもコトりやがって
多分ジョイントのせいだろうな

73 :
新旧CP比較。値上りを考慮して300円クラス(再販時400円)と比べてみた
ttp://si.sakura.ne.jp/~u10lsd/zoids/cgi/clip/img/400.jpg
ボリュームは別に負けてないな。

74 :
行きつけのゾイドショップの店長さん、ちょい前に行われた同人誌の即売会に店出して
タイムセールスのネタ用にハウンドソルジャー(確か)の背中に付けるグレードアップパーツ持ち込んだんだとさ
ハウンドソルジャーほしい人いたら付ける予定だったけど、誰も希望者いなくて没になったとさ
んでもってその事ばらしたら大ブーイング・・・だってさ
だったら買えよと思った今日でした

75 :
300円クラスと同レベルと・・・メモメモ

76 :
>>75
PPは二種類入っている事をお忘れなく。

77 :
そして800円www

78 :
>>73の奴のうちアタック、キャノリー、ボマー、パイル等は色変え再販時は400円だし。

79 :
つまり値上がり後の価格にあわせた、と
ほら割高だw

80 :
wを多用しているバカは華麗にスルーして
Aの剣は本当に使いづらいな。似合うゾイドって他にある?

81 :
でもw使ってる奴も頭悪いな
パーツ数が少ないから安く感じるとでも書けば誰でも納得するだろうに、
実際ゾイドに付けてみればわかるが、大きさで言うなら
むしろ今までのCPはディティールがちまちましてて
大型ゾイドにつけても違和感のある小〜中型向きアイテムだったのに対し、
PPは大型ゾイドにつけるのに向いてる作りになっている
>>80
ていうかソードウルフにつけても似合わなqあwせdrftgyふじこlp

82 :
>>80
元々ゾイドらしくないロードゲイルとか

83 :
>>80
大剣をデスに持たせてみた。
小さすぎた。

84 :
金返せトミー

85 :
そういうこと言うとまた擁護厨にバカ呼ばわりされるぞ

86 :
いやきちんと理由付けて金返せならまだわかるが
単に罵倒だけではバカ呼ばわりされても仕方がないと思うぞ。
>>83
サイズ的にはジェノ系はぴったりではあった。

87 :
300円シリーズに比べて割高だっていう根拠ある主張にバカ呼ばわりのどこが仕方ないんだ?

88 :
>>87
だったらそう言う風に書かないと。金返せトミーだけでは何も分からんよ。

89 :
いや、そっちじゃなくてもっと上
流すなら流せばいいのにバカ呼ばわり。捨て台詞にしか見えません

90 :
>>89
こりゃ失礼。 まあ本当はこっちも流せばいいんだけどね。
話題を変えるか。ブロックススレで新型ブロックスの話題が。
流れたバラッツ第二弾もくるかも。アレをCP扱いしていいのか微妙だが。

91 :
恐竜騎士のことか・・・と思ったら違うな。新型のブロックスシリーズ出るのか?
バラッツ第二段は勿体無かったなぁ。あれらの武器は普通のゾイドにも取り付けられるから、
出るとしたら楽しみだな

92 :
>>90
いや、ブロックススレにはアドの転載はしたけど話題になってるのは雑談スレでだぞ

93 :
>>92
思いっきり間違えた…許せ。
で、このスレに関係しそうなのは
Metal Hopper
Spear Wing
Caterpillar
Spider
Mosquito
あたりかな。300円で6種類(CBナンバー)というのは非常にアヤシイ。
以前出ていたバラッツ二弾の情報ではバッタの他は何かいたっけ?

94 :
CB・・・カスタマイズブロックスか!?
今から楽しみだな

95 :
あ、6種類と書いておきながらMantisを忘れてた。
なんにせよ楽しみだ。

96 :
バイオクラッシャーはブラストルにも似合うぞ。
トゥインクルブレイカーはデカルトの翼の先にツメの代わりに付けるとバランスがいい。

97 :
トゥインクルブレイカー、使い勝手良さそうなのに
近場のザラスにゃこれだけ置いてないorz

98 :
>>93
キャタピラーは間違いなくいた。あと蛾型。
>>95
BはバラッツのBじゃないかなー

99 :
残念ながらブロックスのBだ

100 :
孔雀のブースター、ブリッツハーケンにつけてジェノブレと並べると良い感じだね

101 :
>>100
ブースターの方が大きそうだw

102 :
パンダのトンファーの白いパーツを見てると
ウワンゴ・ワ・ポペを思いだす俺。

103 :
>>102
何を・・・言ってる・・・?
「ウコンゴ」ね。

104 :
>>102
ウコンゴなんとかがさっぱり分からない僕は話しに加わらないほうがいいですか?

105 :
別の話題で加わってくだちい

106 :
病弱なセイジュウロウがソウルブースターのGに耐えられるのか心配デス。

107 :
今週ソウルブースターが活躍しました
デドコンの鎌も出してください 「デドコン副腕用七つ道具」とかで

108 :
>>107
彼の中から取り出すシーンを挟んで欲しかったのは俺だけではあるまい。
でも、あの鎌カッコヨカッタね。

109 :
>>108
全くもって同感
あの斧今度オプション出すときに加わえて欲しいね

110 :
ハンマーロックに背負わせる為の
バインドコンテナ欲しいなぁ・・・

111 :
いきなりACネタを振る>>102もどうかと思ったが
それに答えられる>>103というレイヴンにもびっくりだ
CP−03 ビームガトリングセット(400円) 、再販しないかなあ・・・

112 :
ビーガトを王狼かウルフにつけたい・・・

113 :
そういやファンブック4のシュバルツコングの隣にいるケーニッヒ(ハーマン機?)も
共和国なのにビーガト積んでるね
イクスにぶっ殺されたセイバータイガーSSの形見かね

114 :
隣じゃなくて後ろだった(P.33の左下)

115 :
後ろにダークホーンがいるから重なってそう見えるだけじゃね?

116 :
>>115
でFA
マルチディスチャージャーの装甲が基部に見えてただけみたいだorz

117 :
パワーアップパーツCセットのトンファーをを4足のパンダに付けるときって
ゼンマイ外さないとイカンの?

118 :
>>117
なに、簡単なことだ
ゼンマイに干渉しないようにグランドスターを斜めに付ければいいのだ

119 :
>>118
どうしても干渉するなあと思って色々弄っていたら
いままで肩パーツの取り付け方が間違っていたことが判明_| ̄|○

120 :
>>119
解ってよかったじゃあないか!

121 :
ボマーユニット再版キボン

122 :
このスレの住人なら全部というべきであろう

123 :
とりわけビーガトは大量に作っても捌けそうな気がすんだけどな・・・・

124 :
ビーガトはいくつあっても困らないしね

125 :
ジェネのカスタマイズパーツはコマンドウルフに似合うべか…

126 :
ビーガトとA1をセット販売すれば、より捌けるだろうなぁ…。

127 :
>>125
やるだけやって味噌
合わせられるかは本人のセンス次第のような希ガス
俺・・・あんまりセンス無いみたいorz

128 :
GZを見る限りCPのセット売りが出来るんだから旧大型改造セットを
出してもいいじゃないかトミーと思う俺

129 :
>>125
両脇に展開できるコマストパーフェクトのパーツを使うと良いんでない

130 :
>>125
白コマやコマストならソウルブースターが普通に似合うと思うねぇ

131 :
発光ユニットと彼を同梱した棺桶をデドコン用CPとして販売してくんないかな

132 :
ブラストルは装甲展開しないとすっきりしたフォルムしているから、CPが映えるね。
狼大剣や孔雀ブースターがよくマッチしてるよ。
肩に孔雀ブースター付けるとカッコヨス。

133 :
パワーアップパーツようやく手に入れた。
悪くないけど、CPに比べてちょっと大味な気がする。

134 :
CPはモールドも細かくて、いかにも兵器って感じだけど、PPはなんか違う気がする。
CPが近代の兵器だとしたら、PPは中世の武器って感じがする。

135 :
まあモールドは雑になる一方だよね

136 :
>>134
わかる。
今までのゾイドに付けるとなんか違和感があるよね。

137 :
そりゃジェネの世界観に合わせてるんだから

138 :
ジェネCPって専用ゾイドと色が合ってないのが多いよな。
発掘した物って感じを出すためだろうか?

139 :
うちのバスターイーグルはウィンドダンサーしょってる。
白い機体には今回のパーツどれでも比較的似合うようだ。

140 :
>>63,67ですが、御無沙汰してます。アドバイス下さった方、有難う御座います。
近所の玩具店を梯子するも・・・殆どがジェネシス色に染まってますね。
ブロックスも、カスタマイズパーツも殆ど見掛けない・・・orz
やっぱり田舎は駄目だなぁ〜。CPの置いてあった店は2店舗しか無かった。
そう云いながらも取り敢えず、ブロックスブロックセットx2は確保しましたが。
あと、>>139
>白い機体には今回のパーツどれでも比較的似合うようだ。
ってカキコみを見て、試しにZP-Cを1つ購入してきました。
で、早速、ギルドラゴンに付けて・・・何処に付けよう?(滝汗)
殆どのゴムキャップは無理そうな感じでした。取り敢えず、今後お気にのCPが
見つかるかも知れない事を祈りつつ、CPの増設ポイント代わりに、
灰色に中心が青のブロック2つを翼の下に在る、翼の可動ギミックを留める3つの
ゴムキャップの高い位置にある物と交換。稼働させれば、翼に合わせて前後移動する筈。
でも、其処に取り付けるCPが見つかってないのが寂しい・・・。
ZP-Cは、色々試してみたものの・・・どうも今一な感じ。ソウルブースターの付けれそうな所は
見当たらず、グランドスターは、尾の後側両サイドのゴムキャップか、
後ろ足の下から番目のゴムキャップの位置なら取り付け可能っぽいがデザインが・・・。
元々、購入時からソウルブースターのおまけ程度な感覚だった事も在るし。
だったのですが、A1とA3のパーツ(レーザーネスト等取り付け用)を外し、グランドスターの
スピア部分を外して、グランドスター(のハンブリアンの肩パーツ取り付け部分)に、
ソウルブースターであった物を取り付け。やや横長にはなったものの割と良さ気な感じに。
最初、後ろ足に付けて見るも・・・横長過ぎるよなぁ〜。翼の全幅よりは狭いけれど・・・。
次に、尾の後ろ側のゴムキャップと交換。やっぱり一寸太いけれど、でも胴体程だし。
何か、飛行時の補助ブースターっぽい感じになって・・・割と良さ気な感じ?
微妙に色の違いとか、槍の在った筈の穴とか、気になる箇所は在るものの、
割と良さ気(個人評点で、100点満点中36点位?)って感じがした。
ブロックスや、ZPシリーズ以外のカスタムパーツって・・・絶滅危惧種?

141 :
Aのパーツは色合い的にダクスパにつけると(・∀・)カコイイ!!
足にウィンドダンサー、マシンガン取ってクラッシャー装備みたいな感じで。
ブラストルみたいな砲撃メインの奴にAのパーツは意味ナイと思うんだが

142 :
>140
前に何処かのスレに書いたが、ウチのギルは前足にZP-Bの鹿の角をソウルバグナウ風味に、後ろ足に孔雀のブースターを付けとります。ZP-Aの接続パーツをキャップ外した所に付けて。
良い意味で大味でファンタジーデザインな閣下には兵器色の強いCPよりも似合うと思う。
シールドライガーに同じことしたが似合わんかった…
ZP-Aの接続パーツはキャップ外した所に深くはまるから優秀なパーツだと思う。
>ブロックスや、ZPシリーズ以外のカスタムパーツって・・・絶滅危惧種?
通販サイトまわってみれば?
個人的にはアクティブシールドが接続パーツとしてお勧め。まだアメンボにあったはず

143 :
>>140
CPは絶滅危惧種が多い。CPに限らずゾイドは絶滅危惧種が多いが。
13ワイルドヴィーゼル・14バイキングランス・15アサガト・18インパクトカノンは結構残っている実店舗・通販がある。
16ゾイドコントローラー・25アクティブシールドは>>142が言うとおりアメンボにまだある。ゾイコンは特定機種以外使い道が無いが。
17シュナイダー・20イエーガー・21パンツァーは先月トイザラスで再販された。
04アタックユニット・07キャノリー・22スナイパーライフル・23ミサイルポッドはFZ・GZキットに抱き合わせされている。
01ビームキャノン・02アサルトユニット・10ゴジュラスキャノン・11マニューバスラスターは復刻キットに抱き合わせされている。
ブロックスは現在レア物と化しているキットが4種ほどあるがそれ以外は結構残っている実店舗・通販がある。

144 :
絶望的なのはアタックブースターセット バインドコンテナ 全方位ミサイルユニット等 本体だけ再販されても・・・

145 :
CPが再販されないのは、ゾイド全体の価格が上がっていることから考えると
もう発売した当時の価格で販売することができないからだと思う。
最近再販されているゾイドは価格が安くできるザラスだからできるのであって
下手をすればもうゾイドはザラス以外で再販されないかもしれない・・・

146 :
全方位ミサイルは再販されたからまだマシだろうが
バインドコンテナとアタックブースターはさすがに見ないな
まあバインドコンテナはインパクトカノンと並ぶ不人気CPだった気もする
自分が買った頃はバインドコンテナとインパクトカノンだけ売れ残ってたものだが
アタックブースターはミラージュについてたのと、韓国産のブレードライガーとセットのヤツの2個しか持ってないから
再販してくれんかなぁ

147 :
バイキングランスを欲しがる奇特な俺が来ましたよ

148 :
>>146
投売りでブレードを買った俺も来ましたよ。
アタックブースター欲しいねえ・・・
ついでに言うとビムガトとDCSユニットも欲しい
500円くらいになってもいいから再販しろと

149 :
>>147
バイキングランスがまだある奇特なアメンボにでも行くべきですよ

150 :
>>140ですが。
今日、トイザらスじゃない方の、CPが未だ置いてあった店に行って、
置いてあるCPを一通り買ってみた。今、調べてみた所、
ブロックスカスタマイズパーツのA,C,D,Eの4種類っぽい・・・。
何となくで買ってしまったが、今は一寸後悔している。
ってか、使えそうなパーツ無い〜(泣)まぁ、何か他のゾイドを
購入した時にでも、機会が在ったら使えそうなパーツが無いか
考えてみるか・・・
近場のトイザらス(と云っても乗用車で行く程度には離れている)には、
ZP型番のパーツしか置いてないしなぁ〜。
ロングバスターキャノンイーグルの入手って、もう通販位しか無いのかな?
それすら、所に依り品薄っぽい感じだし。
何か絶滅種っぽいから、もうどうでも良いと云えば、
どうでも良いんだろうけれど、アタックブースターってブレードライガー専用?
ゲーム(ゾイド熱再燃の元になった)では、割とお気にのアイテムだったけれど。

151 :
>ロングバスターキャノンイーグル
BZ-009バスターイーグルなのか、ブロックスカスタマイズパーツG()なのか。
バスターイーグルならヨドバシに残ってるかも。

152 :
ゲームじゃ、(といってもゾイド∞だけど)カスタマイズパーツGは
ロングレンジバスターキャノンイーグル(LRBCイーグル)という呼び方だったから
そう呼ぶ人もいるのかな
まあキャノンだけは品薄だが
ザラスで絶賛投売り中のバスターフューラーについてるからそれでもいいかも

153 :
ぶっちゃけアタックブースターはちょっといじれば大抵のゾイドに付けられる

154 :
オレの友人がジェノブレのフリーラウンドシールドにアタックブースター四個付けしてたなぁ…

155 :
海外探せば、ある程度は入手できるんだけどね・・・。
アメリカ・フィリピン・マレーシア辺りの通販サイトだと ビーガト
アサルト、ゴジュキャノン、アタックブースターも有る。
絶滅危惧種は、デュアルスナイパー 5連ミサイル シュツルムかな?
(単体での販売)

156 :
>>150ですが、色々とレス有難う御座います。
そっか〜、一寸手を加えれば、どんなゾイドにでも着けられるのか、アタックブースター。
って事は、入手至難だから、再販希望?で。
いや、ギルドラの地形適応とか、武装コンセプトとか考えたら、カスタマイズするなら、
ギルドラゴンカスタム空対地砲撃戦特化仕様とか、良さ気かな?とか思ったもので。
脚部に姿勢制御ブースターっぽい形(陸上では砲撃にも使用可)で、アタックブースターを。
で、左右に各2門一対のロングバスターキャノンイーグル計4門を追加装備。
みたいな感じで。まぁ、何処にそんなに沢山のパーツを付けるか、非常に困りそうだけれど。
そう考えてくと、尻尾に付けたソウルブースターは、移動力の低減を減らす為用か?みたいな
別の想像が湧く。ブロックスのカスタマイズパーツのどれだったか、買った中に
レーダーって設定のが在った筈だから・・・対地向きに取り付けるか?
ソウルブースターの取り付け用に使ってた物の余った凸部使って・・・。
想像はしたが、パーツが入手し辛そうで・・・ガックリ。
まぁ、ジェネシスの世界観とかバイオ装甲考えたら、砲撃戦仕様って殆ど無意味なんだろうけれどね。

157 :
どうでもいい報告&愚痴を一つ・・・
昨日、混沌の地アキバに逝って来ましたよ
そしたら某中古品販売店でゴジュラスキャノン&ビーガトを発見!!
しかし「¥2,604(税込み)」
と脅威(!)の価格・・・・・!
結局、大枚はたいて購入しましたよorz
しかもそこのショーケースにはアタックブースターも有りました!!
しかし¥5.000越え・・・・・・・グハッ
ゴリラ用マニューバースラスターも有りましたが資金の問題から断念orz
富井さん頼むから再販してくれ、
販売価格倍増しされても買うからさ・・・
正直言って価格の問題より欲しいときに手に入らない事の方がキツイですよ

158 :
>>156です、今日、仕事帰りに近場のトイザらスに寄って、ジョイントパーツ買って来ました。
トミーぼったくり過ぎでしょ?たったこれだけで定価800円なんて・・・。
そりゃ、おまけでウインドダンサーとか、バイオクラッシャーとか付いてるけれどさ。
バスターキャノンの名称、ロングバスターキャノンイーグルですが、ゾイドVSでの名称ですね。
バスターイーグル売ってないなぁ〜。バスターフューラーなら、トイザらスに
割と置いてあったけれど。正直、バーサクフューラー部分の置き場に困りそうだしなぁ。
最近、此のスレの常連化しつつある様な気がしてきた・・・。
一日五回はチェックしている様な気がする。

159 :
マニューバスラスター他いろいろあるぜよ。
ttp://www.d5.dion.ne.jp/~eraya/zoids.htm

160 :
>>154
俺もフリーラウンドシールドにアタブー左右2個ずつ4個付けしてみたことがある。
シールドの付け根部分や本来エクスブレイカーを付ける部分が折れそうになったのですぐやめたが。

161 :
そもそも、何故、パーツって高くなってきてるの?
ドットコムで、300円のクリアーカラーCPが400円になって、
いつのまにか400円が普通になってきてるし。
利益率が低いって言うのも本当なんだろうか

162 :
>>161
少し前までのトイドリのボッタクリっぷりに比べれば納得できなくもない。
ラインナップは少々疑問だけど。

163 :
少なくとも今のご時世に上がる事はあっても下がる事は無いだろう。
アイリスオーヤマですらプラ原料のコスト高で来年度から約20%の値上げだ。

164 :
ブロックスカスタマイズパーツIが欲しいんだけど、入手しにくい?

165 :
ディスペロウと同じくらい入手しにくい気がする。

166 :
チョイ前までだだ余りだったけど

167 :
>>165-166
そうか・・・頑張って探してみるよ。

168 :
カスタマイズパーツIってどれ?

169 :
調べたらディスペロウのだった

170 :
ttp://www.d5.dion.ne.jp/~eraya/
なにげに在庫あるっぽいが

171 :
>>170
ちょい前にそこで注文したけど無いっていわれたよ
更新サボってるな

172 :
パーツIはCやEと同様キャノピー無しのコックピットパーツが少し悲しくなる。
やはりディスペをゲットしてキャノンだけじゃなく角やミサイルポッドもまとめて活用したいものだ。

173 :
ディスペのキャノンは後ろの部分がないとバランス悪くて淋しい
その部分は単体では不人気だから、自分はブロックス計り売りで調達したけど

174 :
>>169サンクス。3連ロングレンジキャノンなら、つい最近までドットコムで買えたよ。
家に未開封のが二つあるけど、やはりディスペウロごとほしいものだ

175 :
こ の 文 章 を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、
3 日 後 に 何 か と て
も 悪 い 事 が お き ま す 。
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は
こ れ と 同 じ 文 を 2
日 以 内 に 、
違 う 所 に 5 回 書 き
込 ん で く だ さ い 。
5 回 書 き 込 ま な か
っ た 女 子 中 学 生 が 、
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま
し た 。

176 :
アタブー&マニューバ
キタ――――(°▽°)――――!!

177 :
ホビステ行けない地方人には
コネ――――('A`)――――!!

178 :
せめてザラスで販売してくれれば・・・アタブー10個は買うのに・・・

179 :
>>178
そういう奴がいてシュナイダーは手に入らなかったorz

180 :
>>179
そういや再販日にあの青いカートにCAS3種とイクスを溢れる程積んでるのが居たな。
皆待ってたんだから1個ずつにしといて1週間くらい様子見るくらいしてやればいいのに
と思った。

181 :
>>181
戦いにおいて手を抜くのは失礼に値するので却下

182 :
戦いだってプッダサすぎ

183 :
戦いが嫌いなニート?

184 :
>>182
少なくともCAS難民だった人からしたら戦いだっただろ。また買えなかった人もいたみたいだし。

185 :
>>181
自分にレスしてどうする・・??
>>182
買えなかった奴の僻み 乙
>>184
買えなかったって・・・未だに都内、神奈川で3種残っている店も有るのに
買えないって言うのは努力も熱意も足りない、自称ファンだろ??
ネットでも、オフでも友人作れば、情報だって回ってくるし、代理購入
位頼めるだろうに。
ザラスが無いor少ない県だって、県外の情報や友人位作れよって言いたい。
買えるときに買わないと買えなくなるのがゾイドだって(それもTOMYの問題だが)
言うのは、ファンなら判るだろうに。

186 :
日本は都会だけで成り立ってるんじゃないですよ

187 :
アニメもおもちゃ屋もほとんど存在しない、それ以前に人口が低い地方なんて考えてこと無いんでしょうね。

188 :
>>187
いい歳して田舎でくすぶっているお前が悪い

189 :
>>185
色々大変ですね・・・

190 :
ハイハイスレ違いスレ違い

191 :
田舎サイコー!CASやイクスは余ってる♪

192 :
>>180
そういうのはさすがにテンバイヤーだな。
まぁでもザラスは通販での予約商品の支払いがカード以外不可能だし、
近くにない人は辛いだろうねぇ…。
他店からの取り寄せが出来ればいいんだが、それもできないし。
俺の近くのザラスは相模原なんだが、CASやイクスに関しては1〜2週間前後は
よくなくなってた、ちらほら補充してたようだけど。

193 :
キャラホビでライガーブルー6個入りのでっかい箱を抱えながら
ヒィヒィ会場内を回ってるデブオタを思い出した。

194 :
>>187
くすぶるも何も親の介護他に誰がやるのよ

195 :
老人ホーム

196 :
…やめよう、これ以上は不毛だ。それぞれの立場もあることだろうし。
今日部屋を掃除していたら昔買った全方位ミサイルの破片が出てきてショボーン。
スコープの角折れてるしブーメランイディオム(仮)は取付けダボが詰まってる。

197 :
>>169つジクロロメタンと真鍮線

198 :
>>194つジクロロメタンと真鍮線

199 :
つまんねー

200 :
200

201 :
ジェネシスのCPの1に入っている剣はロードゲイルに付けるといい感じだ。

202 :
誰か、ソウルタイガーにソウルブースター付けたときの最大速度知ってる?
ソウル自体のは箱に書いてあるけど、ブースターの設定って謎・・・

203 :
>>201
もうゾイドじゃないな、それw
楽しそうだがww

204 :
>>202
ジェネCPやブレイドホークの装着時のデータは一切不明。
セット販売される槍鹿ブレイクや虹邪悪ウインドならわかるかも。

205 :
>>203
あの盾とバイオクラッシャー付けたら種ガンとかにでれそうだよね

206 :
デスファイター・・・
まぁ俺の中であの機体は黒歴s(ry

207 :
デスシャドーなんて赤い彗星丸出しだからな・・・

208 :
むしろレッドショルダーじゃないだろうか。
カスタマイズパーツ「1/60ザク」使ってるのな。

209 :
>203
アンチブロックスの人か?

210 :
>>209
そのレスだけじゃわからんだろ

211 :
>>209
いくらなんでも過剰反応だ。

212 :
ムゲンの2本のブレードはカスタマイズパーツとしても優秀だな。
ジョイントはブロックスジョイントだし。

213 :
>>212無限の刀って、ポリプロピレン?
ポリプロだったらいらないんだけど

214 :
>>213
ABSらしい

215 :
アンチブレーキシステム

216 :
>>215
アンチロックブレーキシステム

217 :
>>215
なにその事故誘発装置

218 :
>>217
とっ…、止まらないっ!みたいな?

219 :
というか止めさせない。

220 :
ホビステのアタックブースター買えなかったぜ・・・orz

221 :
ホビステ初日のアタブーは12個だったそうですよ
こりゃ当分アタブー難民な状態は続きそうだな

222 :
手に入れたのが集団…
とりあえず来月再販してくれ

223 :
>>218
三菱製

224 :
三菱扶桑のファイターモデルチェンジ?したね・・・

225 :
今回のホビステでアタブーとまではいかないが、マニューバ欲しがる方々が多くてびっくりした。俺の地元じゃ一時期百円で投げ売りしてたのになぁ。勿論その時に複数確保したがな。

226 :
デス様の再販があったからねぇ。メガデスとか作りたくなっちゃったんじゃない?

227 :
普通にジェネの影響じゃねーの

228 :
>>226
メガデスにマニューバは使われてないよ。
>>227
ジェネシスにはマニューバ出てきてないじゃん。
いつのも無くなると欲しくなる病の集団発祥だろ。

229 :
>>228
つ ファンブックエクストラ(EZブラストルタイガー)

230 :
>>228は多分ゲームのVSに登場したメガザウラーと勘違いしていると思う。

231 :
トビーデス、デスバード、デスファイター、デスMK2、メガデス、どれ作るにもマニューバは必須だぜ

232 :
マニューバが無いなら、コングMK-2を買えばいいじゃない。

233 :
>>228
そーいうことじゃねー
ジェネでゾイド人気が底上げされてるってこと

234 :
マニューバだけじゃデスmk2には出来ないけどね

235 :
アサルトユニットはもう普通には売ってないから、グレートサーベルからパーツをむしらないとね

236 :
やっぱりマリー姉さんって、アントワネットが原型なんだろうか。

237 :
デスmk2にしたおかげでうちの黒虎はすごい中途半端に…

238 :
>>237
セイバータイガー買ってきて、それぞれの黒パーツ(と緑目)で組み立てれ。
…赤パーツは押入れに。

239 :
お久しぶりです、>>158です。本日、近場のザラスに行って、絶賛投売り中の
バスターフューラーを2つ買って来ました。併せて伍千円也って感じでしたが。
>>152の情報にあったのって、何処のザラスでも可って事なのかな?
まぁ、バスターイーグルで2つ買う事に比べれば、余計な出費が在って
まるでプレミア価格な感じすらしながらの購入となりましたが・・・。
取り敢えず、バスターキャノン2セット入手とは相成りましたが・・・
取り付け場所が難しい・・・。何処が、良いだろう・・・?
購入した内の一つは、余っていたバイオクラッシャーと併せて
バーサクフューラーWithバイオクラッシャーな感じにしましたが、
取り付け部分に困りますね、フューラーって・・・。装甲のパージもどうか?と思うし。
まぁ、バスタークローx2にバイオクラッシャーって云う、思いっきり白兵戦仕様
みたいな感じに成りましたが、それはそれで良さ気な感じ。
まぁ、置き場に困ったとか云うのは蛇足なんで置いておくとして。
問題なのは2つ目のバーサクフューラー部分。手を付けてません。
作っても置き場無いし・・・。どうしようかな?知人に聴いてみようかな?
未製作でも製作済みでも良いから、只で引き取ってくれる人いないか?・・・と。
まぁ、割と無駄に部品数在るし、もう一つ組立となると、一寸気が滅入りそうなんで
出来れば、未製作品で引き取ってくれる奴がいると良いんだけれど・・・本音は。
そんな感じで質問なんですが、パーツ取りの為だけに購入したゾイドの、
余った部分って皆さんは、どうしてます?
壊れたゾイドから無事な部品を見繕ってパーツ取りした事は昔、在ったけれど
パーツ取りの為にゾイド購入したの初めてだよ・・・

240 :
予備としてしまっとけばいいじゃないか。

241 :
少しでも元金回収したいなら交換売買スレで売るもよし。

242 :
もしかするとシュトルムユニットが再販されるかもしれないから
もうちょっと待ってみたら

243 :
>>239ジャンクボックスへGO!
運が良ければ改造ゾイドとして日の目を見る事に。
俺なんてパーツがランナーに付いた状態でジャンクボックスに捨ててるよ。

244 :
>>239
フューラー部分だけ欲しいと思ってる俺が来ましたよ
当方東京在住ですがどうでしょうか
>>158ってことはギルドラ持ってるよな?とりあえずギルドラにバスターキャノン付けてみたらどうでしょう

245 :
オレもケニMk2をカスタマイズパーツのために買ったよ。
500円だったんだが、デュアルスナイパーライフル+5連装ミサイルポッドより安いなw

246 :
>>240-244
>>239です、皆さんレスありがとう御座います。
>>244
東京かぁ〜・・・遠いなぁ・・・。北陸なんて云うド田舎に住んでいるもので。
新幹線すら来てませんよ。越後湯沢まで特急で行って、新幹線に乗り換えて東京まで
・・・片道、弐万円強程だったかな?数年前で。行く機会も無いしなぁ〜・・・。
取り敢えず、ギルドラに付けましたよ〜、左右に1セットずつ計4門。
只、もっと格好良い装着方法が無いか、模索中なだけで。
ギルドラのサイズからしても割と大きい、と云うか、思ってたよりも大きくて吃驚です、
バスターキャノン。背中付近に拡張し辛いのもありますが、横に付けるのも変な感じだし。
あんまり前寄りに付けると、ビームスマッシャーが。とは云え、後ろに持ってくと尻尾・・・。

247 :
>>246
近ければ移動費もしくは郵送料1500円以内なら出そうと思ったんで持ちかけてみた。
それでもザラスや鈴屋の投売りバスターフューラーより安いしね。
まぁ>>242のような噂もあるのでひょっとしたらシュトゥルム付けられるかもと期待しながら
組まずにしまっておいていいと思うよ。

248 :
ムラサメにトゥインクルブレイカー付けてみたけど、これはこれでアリだなと思った。

249 :
俺はソウルブースターをファルコン本体をエナジーに奪われたゼロファルに付けてみた。
色が合うし、バランスがいいので結構気に入っている。

250 :
レオ系の足をCPで出して欲しい。
ゴムキャップを付けて
あのリングが繋がったパーツがいいと思うのだが

251 :
>>250足じゃなくて脚か。
ああいう脚は、ほとんどのブロックスに付いてくるからCPにする必要がないのでは。

252 :
余る大部分のパーツが勿体無いじゃジャマイカ

253 :
レオブレイズ、ウネンラギアのパーツは手足のパーツを作るのに便利なので
販売する価値はあると思うけどなぁ・・・

254 :
投売りのマトリクスドラゴンを買ってやってください

255 :
>>254
確かにそっちを買うことにも一理あるんだけど、なるべくなら使わないパーツは増やしたくないんだよねぇ。
部屋の許容量にも限界があるので・・・
まぁ、俺は>>253ではないんだけどね?

256 :
マトドラのパーツはどれも利用価値ありまくりんぐですぜ

257 :
ブロックス量売り

258 :
    r@" ̄~@ヽ
    /ノリliliハiliハ      コアブロックトジョイント
   ノ从リ@-゚ノ从   ダケカワナイデ…
   ノ从とi,,ξ,,,iつハ
  ノリ从く,,,,ξ,,,,>リ从
       UU

259 :
>>254
欲しいけど、バスターフューラーと重力ウルフを買ったばかりなので無理です('A`)

260 :
>258
スミマセン
コアブロックスとクリアブロックスとラチェット入り間接一対だけ買いました

261 :
>>258
パーツセット一式のみですが何か?

262 :
プテラスとかレイノスの翼の裏が見えなくなるくらい爆装したい。
爆装セットキボンヌ。ゾイドのCPってキャノンばっかだしな

263 :
つ[ボマーユニットを無理やり翼に]
てか富井の中途半端な成型のCP期待するより
普通に戦闘機用の武器セット積んだほうが見栄えがいいだろうな

264 :
ハセガワとかのミサイルセット買えや

265 :
そういやマクロスVF-1ウエポンセット3個買ってそのままだオレ。
今度組まなきゃ。

266 :
俺もガンダムMK-V組むか

267 :
ハセのミサイルセットは高いけど、なかなか良いものだけどさ。(どこにも売ってないけどw)
ゾイドにはゾイドのパーツを付けてやりたいんだよね。
なんというか、ゾイドのCPに爆装セットがラインナップされることに意味があるように感じてしまうと言うか

268 :
ゾイドのミサイル・爆弾というと、バスターイーグルやナイトワイズに付いてたかな。
あとはバリゲーターやモルガに対空ミサイルがあったけ?

269 :
ミサイルと言えばコングとサラマンダーだな。ギミックで打ち出せるし。

270 :
>>268
ステルスバイパーもCPの塊と言ってもよいような

271 :
「このスネークスは全身がCPそのものなのだ!」
こうですか?わかりません!

272 :
プゲルスバイパー?

273 :
コトナ邪悪で余ったウルフ用のパーツはどうするか・・・

274 :
刀身を作るくらいしか思いつかないな
刃の形をどうするかがちっと悩むけど

275 :
トミーはさ、改造コンテストとか箱裏の改造バリエーションとかで
ゾイドを改造したり、色を塗ったりする楽しみ方を紹介している一方で
CPにポリプロピレンを使ってくるなど、ユーザーをバカにしているとしか思えない行動をとるというかなんというか。

276 :
>>271
屋上
電子レンジ

277 :
>>267
公式作例でも他社パーツ流用してるのに何を今更。
>>275
お子様に対する安全上の配慮だろ。
やる香具師は置き換えくらい簡単にやるし。

278 :
ちょっとおかしい。
「CP」にポリプロピレンが使われたことはないはず。名前のとおりカスタマイズ推奨だった頃。
「PP」なら使いまくりだよな。これをポン付けしてゾイドをパワーアップさせてくれ、という
性格は似てるけどコンセプトは別の商品なんだろう。
なんでジェネシスではコンセプト変えちゃってるのかはわからないが。

279 :
シュトゥルムの鋏はポリじゃなかったっけ?

280 :
>>279
あぁ、どうだっけ。
そっか1000円のパーツもCP扱いだったか

281 :
ジェネのはCPじゃなかったな。紛らわしくてスマン。
いや、改造パーツの事をCPと呼ぶ習慣が付いていて。

282 :
呼び方は色々あるんだろうけど、俺もジェネのはCPって認識してるなぁ…。
ブロックスに関しては、ゾイドにも使えるパーツっていう感じだけど。

283 :
ブロックスであれ、ジェネシスのパーツであれ
改造パーツ=カスタマイズパーツ=CP
っていう式が頭の中に定着してるんだよね

284 :
>>262
小型ゾイド用CPミサイルパーツセットのことを思い出してあげて下さい。
小型ゾイド用CPは3種とも良い出来ですよ?
同時期に出た最後の小型ゼンマイゾイド、スナイプマスターとハンマーロックの
良さといい、BLOX導入直前の最後のゾイドらしさが光輝いていた頃だろ思う。
それ以降もそれ以降で好きだけど

285 :
スナイプマスターかぁ。見た当初はアレルギー反応出まくりだったが、
今では小型で一番好きなゾイドだったりするから世の中分からんぜ
正規CPだけでなく、ガンプラその他の流用パーツも違和感なく装着できるのがイカス
http://si.sakura.ne.jp/~u10lsd/zoids/cgi/clip/img/473.jpg
某種死のスラッシュウィザード。盾はキャノゴルのジョイントパーツを流用して装着してます
ハンマーロックもCP映えするいいゾイドだねー
ミサイルセットの暗視スコープと背中の火器管制コクピットがたまらん(;´Д`)ハァハァ

286 :
ハンマーロック・・・折れが18年前に初めて買って貰ったゾイド・・・
まさか今になってこんなに評価されるとは思わなかったよ

287 :
>>286
当時から評価されてると思ったけど。

288 :
4連装インパクトカノン組んでみたんだけど、小さいなこれ。
損した気分だ

289 :
鈴屋で買ってそう言えるのなら大したもんだ

290 :
4連インパクトは一機に複数装備が当たり前。一個付けるは貧乏也

291 :
正直、鈴屋様々ですね
こんなにCP買ったの初めてだ

292 :
さっき組んだインパクトカノンは、以前定価で買った奴を積んでいたもの。
それとは別に鈴屋で大量注文しましたが

293 :
4連装インパクトカノンは収納して背びれっぽいモードに出来るのが味噌。
ということで魅力を十二分に引き出せるのはスピノサバーだけかな。
単純に武装として使うと、小型ゾイド用CPセットとかと
組み合わせないとちょっとさびしい。

294 :
シーパンに似合うかも?フジツボみたいで。

295 :
コマAC カッコいい!
エレファアサルトガト 火力UP!
ガスナウィーゼルいい感じ。 その他・・・

296 :
エレファンダーって背中のレーザーガンとビームガンを外して
アサルトガトリングユニット付けても攻撃力はあまり上がらないように思える

297 :
男気が上がる

298 :
実弾>レーザービーム

299 :
極太レーザーはその限りにあらず

300 :
どっちが優れているかというより状況に応じてということでは?

301 :
アサガトのガトは、対高速ゾイドとの近接戦用みたいな事は書いてあるな

302 :
>>288
 4連装インパクトカノンはばらばらにして、部品ごとにCPとして使う。けっこう使いやすいものだと思うよ。
ブロックスに直接はめられるし。

303 :
ふぅ、ようやくボマーユニットが買えたぜ、さっそくコマンドウルフに付けるぜ

304 :
>ボマーユニット
成型色との兼ね合いでアーコマが一番似合う罠

305 :
初版なら博ウルフ(もしくはGB特典)の方が似合うぞ

306 :
りぺはジェネ版に似合うかもな。

307 :
コマンド用のジョイントパーツを使って、ディメの背中に装備してる
背びれとも干渉せず色も合うのでのでいい感じ

308 :
レオストとオリジナル追加パーツ欲しさにコマンドストライカーを買ったが、
余ったコマンドウルフにボマーユニットとアタックユニットつけて
本体とボマーの装甲部分を黒く塗って重砲モードということにしている。

309 :
高速ゾイドだと、単発的な砲火力の効果は薄いから、どうしても面火力に頼らざるを得ない。
ってことで、アサガトは、面破壊攻撃に対しての火力アップってことでい〜んじゃないかな。

310 :
鈴家に言ってみた
CP14「バイキングランスユニット」(1カートン) 1,512 円
CP13「ワイルドウィーゼルユニット」(1カートン) 1,512 円
CP18「4連装インパクトカノンセット」(1カートン) 1,512 円
CP15「アサルトガトリングユニット」 2,016 円
カートンカヨ!48連装だぜフゥーハッハー

311 :
>>310
前の時に飛びつかなきゃ良かったよ…

312 :
もうCPだけでゾイド作れそうな勢いだな

313 :
アサガト迷ってるうちに売り切れた
でもまあ48個もあっても困るだろうし、いいや

314 :
>>246です。最近、スレの動きが緩慢なので、質問なんですが。
何故に大型イオンブースター(ライガーゼロイェーガーのパーツ)って、あんなに
小さいんだろう?いや、他のゾイドに付けようって思考自体が間違いなのかも知れないんだけれど。
小柄なライガーゼロのサイズからしたら、相応な大きさな気はするんだけど…。
ゾイドストラグルのデスザウラーストラグルに附いている様なサイズの代物は
無いのかな?もし在ったなら、是非とも旧マッドサンダーの背中(チャージャ付近)に付けたい…。

315 :
>>314
でかいのならシュトゥルムユニットのブースターがあるが…入手が普通に無理だな

316 :
>>314
他のプラモのパーツを流用してみてはどうか。
ガンダムやマクロスならスケールもいろいろあるから、気に入る大きさの物を選べるだろう。

317 :
>314
マニューバはどうよ?ってか、探せば見つかりそう?
コングの背中に付くパーツ全部付けようと思ったら工夫しないといけないだろうが、
ウィング(?)部だけならブロックスの3mm凸を5mmと7mmにするパーツがあれば簡単に付く。
ちなみにうちのデスは背中の小銃つけるパーツの横にアクティブシールドのシールド部を付けて、シールド部の3mm凸にマニューバの凹部を差し込んでる。
付け外しするだけでハードポイントが折れそうだからオススメはしないが、デスにコングみたいにマニューバ付けるとかっこいい。と思う。

318 :
マニューバは、パワーうpパーツ1のジョイント群が、スラスターの上から取り付けられるのが素晴らしい
バスターキャノンをそのまま取り付けられるのでオススメ

319 :
>318
マニューバというか、コングも5mmキャップなんだよな。ブロックスと互換性があって遊べるよな。
>パワーうpパーツ1のジョイント群
さすがにゴムキャップには劣るが、それでもなかなかの保持力があるのがいいね。
それまでのブロックスのパーツは大型ゾイドのキャップはめ込む凸部に深くはめ込めなくて、足のキャップ部に付けても、歩かせると外れたもんな…

320 :
ここでアタックブースター再販して欲しいな。
だらけで3150だったよ。

321 :
ネオブロックス強化パーツは出るのか!?

322 :
呼んだ?

323 :
呼ばれました。

324 :
オレは?

325 :
まったく失礼な奴もいたもんだ

326 :
ぼくを忘れないでください><

327 :
もみじまんじゅう〜

328 :
何故忘れる

329 :
まぁオレ以外は山積みなわけだがな

330 :
カスタマイズパーツを画像付きで紹介してるサイトとかないすか?
これってあんま再販されないのかな、今まで一度も見たこと無いんだけど

331 :
>>330
そういう簡単な質問は雑談スレに書いた方が見る人多いと思うけど、マルチするのもアレなんで揚げときますわ。
普通のカスタマイズパーツなら10好きくらいじゃないかな?カスブロなら今は大抵のゾイド系ブログでも扱ってるみたい。各ポータルサイトのブログカテゴリーで名前から検索してみて。

332 :
再販されたのは一度だけか。それも別カラーで
FZ以降はキットと同梱でついてくる事が多くなったな

333 :
何度も言われてるけど単品じゃ旨みがないらしいからな。
しかしアタックユニットやモルガキャノンは何度も再販する不思議。

334 :
伝説のCPセット希望!

335 :
100円値上げして30パーセントオフとか訳の分からないことやるんだよな

336 :
単品で儲からないなら最初から作るなよという話にならないか?

337 :
ヒント・ファンサービス

338 :
話豚切って悪いんだけど、デュアルスナイパーライフルってもうどこにも売ってない?

339 :
>>338
つFZケニヒ

340 :
スマンFZってなに?

341 :
フューザーズキットのMK2使用である

342 :
>>338
川茶に潜伏

343 :
>>341
色が…('A`)
かと言って色を塗るのも('A`)

344 :
だったらプレ値で買えや

345 :
5連ミサイルポッドはともかくデュアルスナイパーライフルの色はたいして変わらなくないか?

346 :
どのみち新品では入手出来ないだろうし
ここで情報が出たとたん買い占められるだろうから
FZのを買うかヤフオクとかプレ値で買うしかないと思うぞ。

347 :
またループか。
いい加減この手の話題はスルーするなり
販売情報スレにでも誘導するなりしろよ。

348 :
>>347
そうは言うがな、大佐。
販売情報スレだと つ電話 だけで済まされることも少なくないぞ?

349 :
かと言ってここで質問されてもねぇ

350 :
デュアルスナイパーライフルといえば、
初めて組み立てた時、部品内部のスポンジを邪魔だと思ってむしり取ってしまったな。
そのあと激しく後悔したが。

351 :
今ならザラスで500円だしな>ケニMk.2
こんなチャンス二度とねーから一個くらい確保しとけ〜>>343

352 :
>>351
明日買いに逝ってくるわ

353 :
ザラスで500円なら俺も買いに行くか
白王狼は持ってるが500円なら痛くない

354 :
本体から動力とって動くCPってビーガトだけだよな。
旧後期にはいくつか出てたようだけど・・・。
やっぱゾイドは動いてナンボだからな・・・。
動かない飾りはホント同梱で十分だわな

355 :
ビーガトはもう少し小振りなら良かったのに。
大きすぎてダサい。

356 :
浮上

357 :
シールドライガーコマンダーのアレも一応CPってことになるんかね。

358 :
>>353
俺はデュアルスナイパーのためにマーク2を4つ買った。
変な色だけどそこがいい。

359 :
近所のおもちゃ屋にアサルトガトリングが入荷してた。
今度エレファンダーを買うからアサルトを買っといたほうがいいかも。

360 :
>>359
俺エレファンダー持ってるけどアサルトガトリング持ってないw

361 :
鈴屋の投売りでバイキングランス3本入手
ランス部分切って砲身付けようと思うんだが、何か流用できそうなものないかね
ブースターキャノン辺りが丁度いいんだろうけど、もっと簡単に手に入る物がいいなーと

362 :
プラパイプ買ってきて唯一無二のキャノンに

363 :
むぅ・・・やはりそれかw
適当な砲塔が見つからない時はそうしようかな

364 :
初めましてリッツともうします

365 :
初めまして

366 :
CP-03 ビームガトリングユニットって結局再販されたの?

367 :
されてないよ
CP1〜5は初回以外ではキット同梱(シールドmk.2とかゴジュマリナーとか)のみ
カスタマイズA1に至ってはイベント販売の分しか出てないという

368 :
つ[FZダークホーン]

369 :
つキット同梱

370 :
アイアンコングSSの作り方を誰か教えて下さい

371 :
部分を付けて色を塗れば作れる

372 :
ブレードライガーのアタックブースターを持っている人はいますか[

373 :
だれか持ってるよ。多分

374 :
ありがとございました

375 :
すげえな。誰か持ってるだけで満足とは…。あんまり見ないんでこの世に実在するか確認したのか?

376 :
アイアンコングSSの話に戻るがガトリングはどうすれば良いのでしょうか[

377 :
ガトリングにレッドかダークホーンのパーツ付けてカスタマイズパーツA-1で接続

378 :
丸ごと自作汁

379 :
あと余談ですが荷電粒子砲の威力はジェノブレイカーとバーサークフュラーではどちらが上でしょうか[

380 :
ケータイ厨、uzee > リッツ

381 :
そう思うなら黙ってNGしろよ

382 :
a

383 :
近所の店にゴジュラスキャノンとアタックブースター入荷。
今度行ってもしあったら捕獲します。どれも2000円前後だったけどね。

384 :
>>383
ゴジュラスキャノンはやっぱりその位するか。
んで4連インパクトカノンを買ったけど、モルガキャノリーにはこっちの方が良いな。個人的に。
大きさの問題で、土台部分を横にするか斜めにするかしないと取り付けられないのがちょっと微妙。それはそれで味があるけど。
あと後部ハッチを外そうと思ったら、分解しなくてもハッチだけ外せる構造になってることに驚いた。

385 :
値段的には妥当な値段なんだね。正直見つけたときにはビビッたわ。
かなりレアだとおもうんだけど・・・
今週は買うのをパスするわ。なぜかといえばコッペで欲しいゾイドを買い逃したから。
俺なにやってるんだろ。毎日パソみてるのに・・・
もしなくなってたらキットと改造セットが同梱したゾイドを狙う。
ちょっと高いけど仕方ないよね。

386 :
バイキングランスユニットって、バイキングヒートランスの穂先を外すと大口径ビーム砲っぽくなるな。
内側の出っ張りをヤスリで削るとかなりそれっぽい。

387 :
4連装インパクトカノンか・・・
モルガの後部ハッチに穴を開ければ直接付けられるな。

388 :
バイキングランスユニットで長距離キャノン作ってディメトロドンに装備したのを見たことある

389 :
赤羽の山中模型でアタックユニットを1000円で購入。
コッペ祭で買った狛犬に装備する予定

390 :
新風

391 :
>>389
100円の間違いだよな?
なんでアタックユニットが1000円もするんだ

392 :
>>391
1000円だよ
何ヶ月も残ってて
あまりにも哀れだったから

393 :
コマンドAC買った方がお買得だと思うが・・・・

394 :
>>388
レッドホーンは見つけた。
ttp://homepage2.nifty.com/weva/zoidspage/wqredhorn.htm
割と良くあるネタなのかな。

395 :
ttp://plaza.rakuten.co.jp/epz000gz/diary/200701250000/
ランス+ディメ
ttp://antitz.hp.infoseek.co.jp/z/z_custom/rhimos_cannon.htm
ランス+ブラックライモス

396 :
ハンマーロックにフレキシブルブースター(マイクロミサイル)は良く似合うな。
アクティブシールドも買ったけど、あんまり似合うゾイドが無い気がする。

397 :
>>395
ディメのランス連結いいな

398 :
ヘルキャットに4連装インパクトカノンを付けるとカッコイイ
空気抵抗が強そうだけど

399 :
>>398
カッコイイと思ったなら写真うpだろ…常考…

400 :
キャノリーユニットは120mmなのにインパクトカノンは200mmなのか・・・

401 :
キャノリーユニットは220mm位あっても良い気がする。
あとキャノリーユニットがもう少し小さければ良かった。
モルガに対してはでかすぎな気が・・・
砲身を適当なところで切り落とすのもアリかな。

402 :
あー でもバランス悪くなるか。

403 :
アタックブースター欲しいぜ。
需要有ると思うよ、出たら買い貯めする人いるだろうし。

404 :
フレキシブルブースターユニットのキャノン砲パーツって、
中心に3ミリ径の穴開ければゲーターのビームガトリングの位置に取り付けられるな。
キャノン砲は穴開けた後でもフレキシブルブースターに取り付けられるからお手軽でイイ感じ。
まあ飽きて元のビームガトリング砲に付け直したけど。

405 :
俺はその位置にアタックユニットそのまんまつけてる
背鰭が砲台の隙間に収まるんで全く干渉しない
歩行は氏ぬがな

406 :
アタックブースター何で捨てちまったんだろうorz

407 :
キャノリーユニットかっけー

408 :
>>398-399
こんな感じか?
ttp://a.p2.ms/80c2k

409 :
そんな感じ

410 :
近所のゾイドショップにゴジュラスキャノンが1個だけのこってる。
新年まであったら買う予定。そしてゴジュラスかゴルドスにつける。

411 :
プレミア価格でないなら今買っとけ

412 :
>>411
プレミア価格なんだよ。
だから今手がだせないけど新年には買う予定。
ゴジュラスマーク2とかキャノニアーゴルドスとかプレ値で売ってる。
本当はそっちがほしいんだけど・・・
捕獲スレでも書いたがプテラスを捕獲。ボマーユニットがほしい。
関東で売ってるとこあるかな。

413 :
海外版レドラー(レッドウイングだっけ?)にブラックブースターキャノンを装備すると(・∀・)イイ!
脳内設定でプライドの高いエースパイロットの女軍人専用機ってことにしてる
アサルトガトリングの裏にブロックスの変換ジョイントを接着剤で固定したら
コマンドウルフやステルスバイパーに似合いそうだと思うんだがどうかな?

414 :
なんとかゴジュラスキャノンを買えるめどがたった。
新年に買ってゴジュラスに付けようと思う。
レッドウイング・・・ゾイド2版のレドラーだっけ?
翼が赤系でかっこいいよね。頭部にはメッキがあるのかな?
ボマーユニットは地元では売ってないので東京で買う予定。
あれってステルスバイパーやダブルソーダにも付けれるんだよね。
まえ持ってたけど捨てちゃったし。
プテラスにつけたいな。

415 :
>>414
頭部もメッキだよ
買った時からレドラーの翼が曲がってるぜorz

416 :
>>413
接着しなくても、ジョイントにテープ巻くなりティッシュの切れ端を挟むなりすれば十分なような

417 :
今日地元のゾイドショップへ行ってみたがまだゴジュラスキャノンはありました。
年度明けにでもゲットできたらゲットします。
>>415
やっぱメッキなんだ。ただ翼が曲がってるとは・・・
ある人のレヴューをみたんだけどかっこいいね。大事にしてください。
ちなみに自分が持っているレドラーはゲーム特典のゼネバスレドラー(1機)・ガイロスレドラー
(2機)です。
今日ヘルディを捕獲。キャノリーユニットが欲しくなった。ボマーユニット共々
売ってるとこを探し中。
旧のヘルディは売ってる場所が分かったので捕獲できたら捕獲します。
4機目のヘルディだしにやにやしながら作ります。

418 :
旧のヘルディじゃなく旧のプテラスね。すまん。

419 :
やっとバスターキャノンを買えるようになった。まさかお年玉をもらえるとわ。
キャノンにこだわってゾイドを集めてみようかな?
おすすめのゾイドはありますか?妄想戦記のゾイドを進められてるけど・・・
個人的にはゴジュラスマーク2がほしいですが。

420 :
>>419
マルチうざい
R

421 :
確かにいろんなところに独特の文体・内容で書いてるせいで最早マルチになってるな
もっと別人を装って書けよ。

422 :
>>421
まあ、マルチ認識しながら書いてるわけだけどね。
アドヴァイスどおりにするわ。
ま、当分ゾイドを買わないんで書き込みはしないと思うけど。

423 :
>>422
新しく買わなくても色々話題はあると思うぜ
既に買ったのをどう愛でるとか

424 :
>>423
おまいやさしいな。

425 :
俺みたいにゾイドでRーとかやめろって事か

426 :
昨日念願のゴジュラスキャノンセットを購入。
以前買ったゴジュラスにつけます。とりあえずゴジュラスガナーにできるかな?
あとついでだがスペシャルガトリングパーツももらった。
けどレッドホーンもってないんだよね。どこか売ってないかな?
こんなことなら初めからレッドホーン買っとけばよかった。
大事にするよ。

427 :
なんかもったいなくてCP開封できない

428 :
>>427
わかる気もする。
家はゼロのユニットをもったいないので開封してない。
とりあえずゴジュラスキャノンをゴジュラスにつけた。
かっこいいね。グレーっぽい色だけど黒にも似合う。
ただ置き場に困ってる。かなりでかくなるね。
あとコング用にマニューバスラスターをねらってるとこ。
もう一個コングがほしいよ。

429 :
俺達のバイキングランス

430 :
そして、インパクトカノン。

431 :
今もうその2つしかないもんな。
たまにプレミア付いて売ってたりはするけど。

432 :
ついにねんがんのカノントータスと大口径ビームキャノンセットをてにいれたぞ!!

433 :
ttp://item.rakuten.co.jp/hsalpha/c/0000000317/
コングマニューバセット
キャノニアーゴルドス
来てるぞ

434 :
今気づいたが・・・

マルダーにキャノリーユニット装備できるな。
意外にジャストフィット。

435 :
画像うp汁

436 :
>>435
こんな感じ。
ttp://wktk.vip2ch.com/vipper70948.jpg

437 :
おお出来た、すげぇw
情報サンクス>>436

438 :
感動した!

439 :
これで砲亀にも引けを取らないね!

440 :
横に倒れそうな危うさも魅力だ

441 :
モルガに比べて重心高そうだから、ぶっ放したらそのまま後ろに転がりそうw

442 :
>>441
これ思い出した
ttp://kuroasa.hp.infoseek.co.jp/maru.htm
ttp://kuroasa.hp.infoseek.co.jp/image/i-maru/maru12.jpg

443 :
対空仕様

444 :
>>440-441
そこはカタツムリの足で地面に吸着して耐えるんだ。

445 :
木登りとかできそうだ

446 :
このスレがいつになく活気づいている

447 :
Jane Doe Styleだと勢い0.5だがな

448 :
でもそれ以上のスレって30くらいしかない

449 :
>>442
ワロスw

450 :
>>442
なんだ下の画像は
不意打ちすぎる

451 :
上のURLにある一番下の画像をクリックすると見れるな。

452 :
新作にCPの臭い無し

453 :
保守トゥルムユニット

454 :
保守トゥルムユニット

455 :
保守トゥルムユニット

456 :
保守トゥルムユニット

457 :
保守トゥルムユニット

458 :
保守トゥルムユニット

459 :
>>458
ついに俺以外で保守トゥルムな奴が現れたかw
4月までは無理矢理ネタフリしてきたが、さすがに辛くなってきてのう

460 :
保守トゥルムユニット

461 :
グランチュラ改に色々追加パーツがあるみたいだし
そういうのの別の使い方を考えていくんでも良いんじゃない?

462 :
保守トゥルムユニット

463 :
保守トゥルムユニット

464 :
保守トゥルムユニット

465 :
保守トゥルムユニット

466 :
アサルトユニットのエネルギータンクの部分ってステルスバイパーに無改造で付くんだね

467 :
保守トゥルムユニット

468 :
ゾイグラ付属の改造セットもなかなかいいな。

469 :
保守トゥルムユニット

470 :
保守トゥルムユニット

471 :
保守トゥルムユニット

472 :
保守トゥルムユニット

473 :
保守トゥルムユニット

474 :
保守トゥルムユニット

475 :
保守トゥルムユニット

476 :
保守トゥルムユニット

477 :
保守トゥルムユニット

478 :
保守トゥルムユニット

479 :
保守トゥルムユニット

480 :
保守トゥルムユニット

481 :
保守トゥルムユニット

482 :
保守トゥルムユニット

483 :
保守トゥルムユニット

484 :
保守トゥルムユニット

485 :
保守トゥルムユニット

486 :
保守トゥルムユニット

487 :
保守トゥルムユニット

488 :
保守トゥルムユニット

489 :
保守トゥルムユニット

490 :
保守トゥルムユニット

491 :
保守トゥルムユニット

492 :
保守トゥルムユニット

493 :
保守トゥルムユニット

494 :
シーパンツァー買ったけど付録の改造パーツがなかなか使いかってがいい。
こういうパーツどんどんだしてほしい。

495 :
そうだね

496 :
保守トゥルムユニット

497 :
保守トゥルムユニット

498 :
小型武器セットとかビークルセットとか出して欲しいと思ったり

499 :
>>1
一部間違ってる
正しくは、こう
イベント限定品
シールドライガー改造パーツ(300円) =ビームキャノンセット先行販売版
セイバータイガー改造パーツ(300円) =アサルトユニット先行販売版
レッドホーン改造パーツ(300円) =ビームガトリングセット先行販売版
カスタマイズパーツA1(100円)
WHFゴムキャップ 5種(各100円)

500 :
そろそろビームキャノン以外にものブキヤ製ゾイドのパーツ単品売り出ないかのう

501 :
ビームキャノン、アサルトユニット、ビームガトリング、アタックユニット
大口径ビームキャノン、ボマーユニット、キャノリーユニット、アタックブースター
ワイルドウィーゼルユニット、シュナイダー、イエーガー、パンツァー
なんだかんだでかつてのCPの半数近くがHMM化されてるんだな

502 :
よし、HMMゾイドコントローラーを出そう

503 :
サイクスのバリエ出たら解説書内で遠隔操作装置とか設定付けられて触れられることはあるかもしれんな
ところで無色クリアパーツもっと出ないもんかな
バンシールドの初回特典にも何機かそういったものが必要になるものが載ってるし作りたい

504 :2012/08/12
とりあえずビームガトリング単品売りが欲しい
シュバ虎とダークホーンのダブルガト装備やコングに付けるとか使い道多いし
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すげぇゾイドハケーン!! (106)
"自分でバトルストーリーを書いてみよう"運営スレその3 (205)
ゴジラとゾイドの関連性 (151)
今でもゼネバス帝国万歳!!の人のためのスレ (284)
趣味としてのゾイド。改造塗装可動等 (676)
【アニメ10周年記念】ZOIDS ANIME 10th EDITION 1 (421)
--log9.info------------------
神奈川県はどんなイメージがありますか? (221)
嘉門洋子「私はヤクザの情婦じゃないし、AVも出ないし、クスリもやってません」 (206)
エロ漫画家ざせつおうのトレパク発覚 快楽天のエロ漫画家からパクって快楽天に掲載 (746)
劇場版まどかマギカ 土日興収約4.1億の大爆死 (855)
FF14で白人ギルドがラスボス最速攻略してジャップ発狂 (504)
面接官「過去に殺人を犯したことのある人間が崖から落ちて死にそうです。あなたは助けますか?」 (121)
アニソンでopサイズ(1分30秒)では良曲なのに フルきくとこれじゃない感があるアニソン (127)
日本オワタ。「柔軟剤やシャンプーを禁止にしろ!アレルギーや!」 子供&保護者「エーッ!!」 (247)
よく利用するラーメンチェーン店は何? (221)
童貞「僕は19年間、童貞を保ってきた。そして芸術の名の下に100人の前で童貞を捨てる。相手は男だ」 (109)
売れ残り女の末路 自宅で1人寂しく食事 悲惨な人生(画像あり) (238)
【画像】声優の藤田咲さんが可愛すぎると話題に (205)
東電主任を逮捕「会いたい」「会いたい」「会いたい」「会いたい」「会いたい」…女性にメール31回 (164)
ルー・リード(ヴェルヴェット・アンダーグラウンドetc)死亡 (421)
中学の頃あった一番大きな事件晒してけ (517)
【悲報】 リッツカールトン大阪で提供されていた車海老、ブラックタイガーだったことが判明wwww (888)
--log55.com------------------
ソウル★ファンク歌ってる奴2
【"元妻"は】FAITH EVANS【もういいよね】
R&B・SOULのプロデューサー達
【和製R&B】和田アキ子【女王】
【CONCERTO】コンサートムーン13【MOON】
△▼産業ロック&メロディアス・ロック Vol.34▼△ [転載禁止](c)2ch.net
Guns N' Roses Part157
ハードコアパンクが好きなメタラーのためのスレ2