1read 100read
2013年01月アダルトグッズ13: 魔改造マニア集まれ。だんだんに… (360) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

札幌のアダルトグッズ屋教えて下さい (503)
アダルトグッズの卸問屋を教えてください^^ (495)
大人のおもちゃ工場 (161)
アダルトグッズ店で働いてるけど何か質問ある? (139)
【ロリ】ドールアトリエ・アプリコット 2【ドール】 (878)
ど〜るわらし (115)
電源コンセントにつなぐバイブがないのはなぜだぜ? (177)
【アナル】代用品書き込み【バイブ】 (389)

魔改造マニア集まれ。だんだんに…


1 :2007/06/14 〜 最終レス :2013/01/03
生まれて初めてのスレ立てです。宜しくお願いします。
このスレはシリコンドールなんて高くて買えねーよという貧乏人が
だんだん趣旨を逸脱して空気嫁を自分のアイデアでアホなくらい改造していく物語です。
基本的に既存のアダルトグッズやジョークグッズを改造する方ならばグッズの
種類や方向性は問いません(いいアイデアならば自分の嫁に転用させたいので…)。
アイデアだけの参加も結構です。くだらない思い付きが何かのヒントになるかも…
好きなだけ改造自慢してください。

2 :
私は【ラブボディ】のスレで色々と試していたのですが、だんだん買った単品を
純粋に楽しんで情報を共有したい方々との齟齬を感じてしまい出てきたクチです。
もはやトルソーの亜種としてと見るよりも、
如何に実用的になるか、とか
如何に欲情を引き出しうるか、とか
如何に快楽を導きうるか、とかのほうに興味がいってしまい、金がかさばる一方ですが、
改造の楽しみが何か新しいひとつの"趣味”のように最近は感じています。
無駄でお馬鹿な事のようでいて、実は男性諸氏にとってはかなり有益な『事業』ではないでしょうか?
それはわざわざアダルトグッズ板に足を運ぶ皆様方にとっては言わずと知れたことでしょう。
シリコンドールは高い、がゆえに制約があります。
壊せない。これに尽きるといっても過言ではないでしょう。
メンテナンスの面倒臭さ、色移りの心配、クラック…。見聞きすればするほど恐ろしい。
60万近くすればもうそれはひとつの財産であります。大事に扱うがゆえに無理が利きません。
その点では空気嫁やぬいぐるみのほうが気が休まるところです。自分で貼り付けて治すとか
縫うとかセメダインでくっ付けるとかが気安く出来ます。壊れたら買い直します。
コスプレさせて衣装を着せれば縫い目や継ぎはぎなんて気になりません。
おっぱいが小さくて気に入らないから巨乳を作ってぶら下げよう、とか…
それだけ自由なのです。

3 :
スレ立てしたならば事例を出せと仰ることでしょう。
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/27.jpg
まず第一に新作のrisaが余りにも出来が悪くダメダメだったので脚だけ気に入ってた
「娘。まんこうダッチ」と前作nanaの胴体を切断しセメダインでくっ付けました。
次に市販のおっぱいグッズに気に入った形が無かったので自分でオナホを溶かして成型しました。
試作品
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/38.jpg
私としてはこのくらいの乳をどうしても思う存分揉みしだきたかったのです。
ttp://www.movic.jp/sekirei/musubi11.html
で、試作品が透けて見えるとオオタニシの卵みたいでキモいのでShop99のファンデーションと口紅で
着色し、べた付きを避けるためにストッキングをかぶせています。
ttp://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=4092
DL key+Pass:nana
後はこれをnanaの胸に固定する過程に迫ろうとしているのが現状です。
そのほか空気嫁を綿詰めする際に電気毛布を仕込んで人肌を再現する案や、ビニール嫁の膣に
筒状に切ったペットボトルを仕込んでオナホを入れ易くする案や、そのペットボトルに
ttp://www.hohoemi-mart.com/goods05bb7359-ss.html
あきばおーで安く買ったコレを分解して振動バイブ機能を持たせたり、と色々と考えています。

4 :
スレタイにダッチとか空気嫁とか入れないと検索しづらくないか?

5 :
>>4
それだとダッチ専用になっちゃうから門戸が狭まる気がするんだよね。
それに板そのものに改造専用のスレが無いと分散しすぎて流用しうる
いい情報が入りにくいし。

6 :
とりあえず1乙。


7 :
エアダッチ自作はオモシロそうだな・・・

8 :
>>5
ダッチ専用でよくね?

9 :
マテマテ、大型オナホの内部が気に入らんからと、膣移植に踏みきるヤツがいるんだ。俺とか。
今はおまこりんに17(前に)とバーシンロード(後に)の内部を移植しようと計画中。

10 :
>>9
くりぬいてボンドで接着?
どっちもオナホ素材なら膣入り口の他素材どうしが触れ合う部分をバーナー(極細出力)かターボライターで
表面だけを焦がさないようにチマチマ炙って溶着させると耐久性が結構増すよ。
オナホ素材の後付け乳首の接点をそれで処理したら引っ張っても継ぎ目が裂けなくなった。

11 :
さて、いよいよ二房合わせて1リットルのペットボトル並みの重さはあろうかというロケットおっぱいを
胸に仕込もうかという段になって、少し心配事が出てきました。
考えてもみてください。浮き輪の側面にペットボトルを接着剤で固定したならどうなるか?
浮き輪の形状は当然の如く変形しますよね。
当然無駄にいじったり引っ張ったりすれば剥がれ落ちる可能性は大です。
接着手段はすでにそんなこともあろうかと乳の成形時に策は弄してあるのですが、
問題はビニールが引っ張られすぎてボディラインが崩れてしまうことです。
そこで人体の構造を想起してみると、背骨は言わずもがな、肋骨の存在を忘れていました。
肋骨と背骨によるガードがあればこそ、巨乳少女の行住坐臥も可能なのです。
そこで細目の金網ネットを胸板の幅で2重巻きぐらいにして肋骨を模倣し、中に綿を詰め込もうかとか
ダイソーで塩ビ製の子供が遊ぶような手毬玉(大)を仕込もうかとか色々思案中。
上乗りになった時、網がつぶれる可能性をどう回避するか?・・・・・・・・・・

12 :
リサの素材?のビニールって正式名称って?


13 :
>>12
塩化ビニールだかポリエステルだかポリエチレンだかポリプロピレンだか知りませんが
それを知って何がどうなるのかこっちが知りたいくらいです。
何故なら素材がどうだろうがセメダインでちゃんとくっつくので材料が何だろうが
知ったこっちゃないからです。

14 :
>>11
自作おぱいがGJ!
どうやってつくったのかkwsk!
これでおぱいを支えてみてはいかがか?
ttp://item.rakuten.co.jp/shop-as/12wna352

15 :
>>13
> それを知って何がどうなるのかこっちが知りたいくらいです。
何を言ってるのかワカランが何故そんな攻撃的なんだ?
全レスでも目指してるのか?w
加工するにあたって素材が何か分かるか否かは結構重要な気も
しないでもない。勿論、くっつけることに関しては、
> セメダインでちゃんとくっつくので材料が何だろうが
> 知ったこっちゃないからです
に同意…と思ったけど「ビニール用」以外を試した事無いので何とも
言えないかも。

16 :
>>15
いや、別に攻撃的なわけではなくて、例えばセメダインSuperXGクリアとかだと
「超多用途・高機能」を謳っているわけ。素材が何だろうがくっつきますっていうんなら
ビニールであれ何であれ関係無いわけよ。それさえ買っちゃえば。
ただ複数のスレに同じ文面投稿してる時点でなんか短絡的なモノかと・・・
で、それ以外に熱でビニールの類そのものを溶着させて成形するっていうんなら
話は別なんだが、それだと焦がしたり穴を開けてしまう可能性が増えるんじゃないの?
半田ごてみたいなので簡単に出来るとか何か方法があるのならちょっと聞いてみたい、と思う。
ホームセンターに売ってある、ビニール接着用の先が曲がったヘラみたいな形をした
半田ごては利用範囲が双方合わせて0.4mmまでだったから分厚い空気嫁に使っても無理だろう。

17 :
>>14
このおっぱいはかなりの力作です。作り方を公開するのはちょっと惜しいくらいですが、
いっそのこと業者の人間の目に止まって市販化されればわざわざ作る必要性もなくなるので
そうなることを願います。かなり手間とコストが高いので。
で、作り方ですが、基本的にこの画像を見てください。
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/24.jpg
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/25.jpg
自作オナホを作るときサラダ油を混ぜるか混ぜないかで出来上がりの柔らかさはかなり
違ってくるものですが、結局はどれだけ油を混ぜたところで素材に許容範囲があり、
内部にラード状の油が詰まった水風船にしかならないことを経験上知っています。
しかもオナホ素材から破れずとも油が染み出してくるのでかなり厄介です。
で、いっそのこと内部に軟式テニスのゴムボールを仕込もうかとも考えたのですが、
素材を統一しないと中で剥離してしまう可能性があったので基本オナホ素材しか
使用していません。
で、市販のものを買ったことがある人はお分かりでしょうが、ジョークグッズの素材は
本物のおっぱいの感触には遠く及びません。女体についたあの素晴らしき「巨乳おっぱい」の
アンビバレントなデカさと柔らかさはどこから来るのでしょうか?
で、構造を想起して考えるとおっぱいは肉と脂肪だけで構成されているわけではありません。
血管や乳腺の中に流れる水分という流動体の存在があれだけの質量をたまらないほど
柔らかくしているのです。
【続く】

18 :
で、その流動体を仕込めば、どれだけ油でふやかそうとも限度以上には柔らかくならない
オナホ素材を限界以上に柔らかく出来ると考えたのです。
また、中に空洞を作るということは、ゼロ戦の機体の骨材のように軽量化を図ることが可能です。
出来る限りデカく、出来る限り軽く、出来る限り柔らかくという三拍子を、極めて柔らかい特殊な
高級医療素材等を買えない我々が手に出来る最良の手段なのです。
いっそのこと風船状にしてしまえばいいじゃないかとおっしゃるでしょうが、それだと自重で少しだけ
垂れる自然なおっぱいが再現出来ません。
私も、器より内径の小さい弾丸状のスポンジを成形してそれに冷めかけたオナホ素材を厚めに塗り、
熱でスポンジが溶けない加工をしてから仕込むことによって空洞を作ろうかとも考えたのですが、
高校時代に隠れ巨乳の彼女の乳を揉ませてもらったときの「ズッシリッ!!」とした重みを忘れることが
出来ず、ある程度の重みは必要である、との結論に達し、断念しました。
【続く】

19 :
作り方ですが、まず深底のお椀を用意します。出来ればいっそのことどんぶりにしたいところですが、
底が球面状(の逆)になっているものを見かけたことがありません。
大概が緩やかなカーブを描きながら底が平らになっています。これでは奇妙なおっぱいになってしまうでしょう。
私なんかは完璧な丸みを求めてスーパーやホームセンターなどを7・8軒はしごして、やっと近所の東●ストアで
見つけました。灯台下暗しです。
これは電子レンジ対応なので、熱にも強いので解けたオナホを流し込んでも支障ありません。
見事な丸みに歓喜しました。大きさも申し分無いです。無ければいっそのこと石膏で型を作るのもアリかも知れませんね。
次に嵩が足りないのでホームセンターに行ってステンレステープという奴を買ってきます。
巨乳にするにはお椀のままでは無理です。しかし「だがそれがいい!」という人にはもう結構でしょう。
ステンレステープをお椀のふちに短く貼り付けます。このとき手を切らないように注意してください。
カッターの刃のようにスパッと切れますから指が血だらけになります。
ステンレステープをしわ無くきれいに貼り終えたなら歪んだ部分を指で押し広げて成形しながら、お椀と
ステンレステープを養生テープで外側から固定します。熱で糊が剥がれる可能性があるので。
【続く】

20 :
次にダイソーで網焼き用の網と電線か針金を買い、ホームセンターでボールチェーン(出来るだけ大)を購入します。
私の場合は4・5mほど必要でした。
まずお椀に網を載せ、上からチェーンを垂らしてだいたいの長さを決定します。先に10mm程度の空間が出来る長さで
ペンチで切り、一番上を網から出して電線で結び固定します。から結びしておいたほうが取れないです。
何故ボールチェーンなのかというと、最初は竹串を密に刺して空洞を作ろうかと考えたのですが気泡が出来すぎて
美しくなかったのです。そこで長ネジを鉄板にびっしりと止めて改善したのですが、溶解オナホを剥がす時とんでもなく
力が要るということがわかって、直線でなく曲線になりうる部材を求めて見つけたのがこれだったのです。
これなら曲げながら一本一本抜いて外す事が可能です。冷えて固まると半端無く取れないです。
だんだん量が多くなるとふちの高さが把握し辛くなるので、上からライトで光を当てて曲面に沿って長さが垂れているか
チェックします。実際、出来上がりを把握するのは難しいので試しに片栗粉Xを模倣してボールチェーンが適切に配置
されているか確認したほうが確実です。いきなり高いオナホ使って失敗するより安価ですし・・・
ttp://blog.livedoor.jp/hakuryou/archives/28061443.html
ボールチェーンの先端が外側に近ければ近いほど破裂の可能性が高いです。
【続く】

21 :
さて、ではオナホを溶かす作業に移ります。
と、その前に出来たお椀を風呂場に持って行きます。溶解オナホを迅速に注ぎ、水冷するためには浴槽くらいの
広さがないと作業がしにくいです。
で、お椀に貼り付けたステンレステープの嵩のおかげで網が水平に載らないので、ダイソーで買った長い水平器で
計りながら網が水平に来るようにお椀の下に金属を挟みます(硬貨でも何でもいい)。
それから水冷用にシャワーホースの頭をはずして浴槽の中にホースを寝かしておきます。水道蛇口から直接水を
出すとお椀の中の溶解オナホに入って泡になったりはぜたりしますから気をつけてください。油とおんなじです。
オナホはデジタルエクスタシーをチョイスしました。知ってる限りでは1500円と安価でしかも他より柔らかいです。
ttp://daimaoh.kir.jp/ho/digital_ecstasy.html
出来る限り柔らかい素材を厳選してください。油を差しても2割り増し程度しか柔らかくなることはありません。
油無しと有りで比較しています。ていうか油染みが嫌で無しでやったら硬かったので作り直したんですが・・・
しかも成形後は元のオナホ状態より若干硬くなります(経験談)。
湯煎では無理です。はじめに言っておきます。煙が嫌だとか我侭言ってはいけません。
水のようにサラサラになるまで煮込むには温度が足らないのです。
ボールチェーンの凹凸に馴染むには溶解オナホの流動性を最大限確保しなければなりません。
そこでガラス蓋付のフッ素加工のフライパンを使用し、中火で溶かします。油は紙コップに3割程度?、デジエクは
2個半ハサミでブツ切りにして投げ込みます。ときどき100均のスプーンで裏返したりかき混ぜてよく火を通します。
20分もしないうちに完全に液体になります。ガラス蓋を開けるたびに煙が沸きます。換気は大切ですね。
振り返って室内を見てください。蛍光灯に照らされて部屋が回顧シーンのスモーク効果のような状態です。
近所から「火事だ!」と通報されないように、日頃から近所付き合いを避けることが肝要です。嘘です。
【続く】

22 :
さあ、解けたオナホをお椀に注ぎます。こぼれても大丈夫なように浴槽に薄く水を張っておくことをお勧めします。
すぐに固まりますから。
注ぎ終わったら上からボールチェーンを沈めます。出来れば事前に取れやすいように平たい皿に油を敷いて漬け込むと
いいかもしれません。
網を置いたら速攻で水冷します。お椀の中に水が入らないように高さは調整してください。だいたい1時間弱寝かせます。
書き忘れましたが肌色に着色するためにShop99の化粧品コーナーに売っているチューブ式のファンデーション?を
オナホに混ぜています。色は一番明るい奴がいいでしょう。乳首の赤は口紅とこれを調合しながら作成します。
次に、nanaの胸に固定するための工夫をします。
1Lのペットボトル並みの重さがセメダインごときで固定できるはずがありません。そこで私が考えたのが紐で吊りながら
セメダインを併用する案です。
具体的には、まず100均ショップで調理器具のかす揚げを4個用意します。次に金切りバサミで網を切り取り、
丸く切り取った網の四方に針金を長く結びます。針金は真っ直ぐに立てて末端を養生テープで固定します。
これをおっぱいの気泡の蓋をするときに一緒に溶け込ませて、背中を切開した空気嫁の胸に内側から縛って
止めることによって強度を上げるのです。
オナホが冷えて固まるとボールチェーンが取り辛くなる。この性質を利用して網を支えにしようという案です。
当然穴あけしたビニールは弱くなりますからダイソーのハトメパンチで補い、アクリルの下敷きをかませて補強します。
まだ肋骨の過程に至ってないので案の状態のままですが、おそらく大丈夫でしょう。
セメダインだけ、よりは遥かに耐久性があるはずです。
【続く】

23 :
「熱でビニールの類そのものを溶着させて成形する」
に挑戦する予定なので素材分かると道具を探しやすいので
できれば教えてもらえると助かります

24 :
で、冷やしたおっぱいを水揚げし、まずはお椀を外します。
網から突き出たボールチェーンの頭が触れないほど熱い場合はもう少し待ちます。
言っておきますがボールチェーンが水に濡れないように気をつけてください。2個目のおっぱいを
作成するときに油はねして泡が立ちまくります。
手で触って温いくらいになったら端からボールチェーンを1本づつ抜いていきます。
出来る限り型崩れしないように慎重に抜いてください。まだ形状が安定していないのですから・・・
全部抜いたら机の上に上向きに放置して完全に冷えきるのを待ちます。ふっくらとした丸みをもたせるために重力を利用します。
ツルツルテカテカのデカプリンが鎮座しています。好きなだけ揉んでやってください。狂おしいほどに … (;´∀`)・・・うわぁ・・・
「・・・お兄ちゃんのどスケベ・・・」
こういう声が脳内から響いてくれば真性の変○です。
実際揉んでみると結構重量があるぶん理想よりは硬く感じますが、そこは「大人」として妥協してください。
これ以上は素材を高級なものに変更するか、素体構成を今以上に工夫するしかありません。

25 :
>>23
それはメーカーのHP見るか、直接電話したほうが早いのでは?

26 :
次に成形と気泡の穴を閉じます。
まずおっぱいの形状を思い浮かべてください。
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/38.jpg
表面は丸く尖り、胴はふくらみ、根元はすぼまります。この基本的な形状を無視しているから
市販品のおっぱいは悉く駄目なのです。オッパイパブ行って勉強しろよ、と。
私は友人に連れられて川越で勉強してきましたが・・・。もっともこんな巨乳はいなかったんだけども。
デザイン的にこうあるには弾丸状のデカプリンのままでは無理です。そこで発泡スチロールカッターという
電熱線で溶かし切る道具を買ってきて、ひっくり返したおっぱいの端を片方2・5cm下から中央に向けて斜め上に
切り落とします。ま、ハサミでそぎ落としてもいいんですけどね。ガムテープの芯の上に据えると安定します。
座った跡はいずれ消えるので神経質にならなくても大丈夫です。
そして再びステンレステープを、今度は直におっぱいに巻きます。このときテープは裏返しに付けます。
糊が付いてないほうをおっぱいに向け、ちょうど首にネクタイをかけて手元でクロスさせた状態で固定します。
おっぱいのへりにテープ下部が10mm程度かかっている状態で、クロスさせた部分がおっぱいの切断箇所の
中央にくるよう配置します。このときテープを締め付けて、おっぱいの根元が締まった形状を演出するのです。
貼り付ける部分だけ紙を剥いでテープ同士を貼り付ければいいでしょう。それを養生テープで巻いておっぱいに
固定します。


27 :
画像入りでサイト作ってリンク貼ったほうが良いのでは

28 :
次に針金付きのかす揚げの網を中央に仕込み、棒か何かで押さえながらマイクロトーチがターボライターで
おっぱいの表面を溶かして網目を馴染ませます。四方が表面にかぶって固定されるくらい。
そして切断したおっぱいのきれっぱしを溶かし、スプーンですくいながら気泡穴を分厚く塞ぎます。
出来れば穴だけを中心として、最終的に上乗せする溶解オナホが網に直接かかるようにすれば
吊るときの強度も保てるでしょう。そしてまた冷やします。上乗せの熱で膜が溶けると気泡部分の泡が
浮き出してくるので細心の注意が必要です。多少はしょうがないんですがね・・・
で、乳首分を除いたオナホを溶かして着色し、上に流し込むわけですが、水冷の段取りを忘れないでください。
お椀に重しか何かを仕込んで上げ底にしておっぱいをテープで固定しておいてください。空気入りは水によく浮かびます。
最後の最後でひっくり返られちゃたまりません。
このときおっぱいの切断側が少し下に傾いてぶ厚めに溶解オナホが溜まるようにセットします。
これが乳垂れの曲線を作るのです。
あとは注いで冷やすだけです。
で、冷えたらまずよく洗って乾かします。カスは綺麗に洗い流してください。
それから全体をしげしげと眺めやります。大概はステンレスシールの継ぎ目とか溶着不良があるので
その部分をターボライター等で薄く炙り、平らに馴染ませます。小さな穴などはフライパンに余った着色溶解オナホの
きれっぱしを上に乗せて、ちまちまと極小の熱度で突付くように火を近づけていくと静かに馴染んでいきます。
この時火の勢いが強すぎると周囲が余分に溶け出し、雫となって見苦しく垂れるので出来る限り扇風機等の前で
素早く冷やすことが大事です。
【続く】

29 :
>>27
最初だけだからやらせてくれよ(笑
レスはあと900以上書き込めるんだからさァ・・・
せっかく立てたのに盛り上げていきたいじゃん、心情として。

30 :
最後に乳首の取り付けです。まず直径15mmのアルミパイプをのこぎりで切断し、乳首を作ります。
次にホームセンターで置き床の軸足みたいな奴を買ってきて傘部分だけをモンキーレンチで取り外します。乳輪です。
あとは金属の傘部分とアルミを接着剤で固定し、乳首の鋳型にします。入り口に漏斗の形状にテープを貼って注ぎやすくすること。
溶かしたオナホに口紅を切り落とし、着色した後、一気に注ぎますが、垂れこぼれ対策におっぱいにレジ袋をかぶせておくと
よいでしょう。
冷えて成形出来たなら、乳輪の周りとおっぱい本体の継ぎ目をターボライターで炙って継ぎ目を無くします。
乳首が長すぎる場合、ハサミで切ったあと角を炙って滑らかにします。
あとはべた付きを押さえて感触をよくするために、出来る限り厚手のストッキングをかぶせて終わりです。
ベビーパウダーをまぶすっていう手もありますが、衣装に付く心配があったりするのでどうでしょうか?
以上です。長々と有難う御座いました。

31 :
乙。
サイトなりにまとめてあった方が後々にも便利かなと思ったんだが
とにかく乙!

32 :
>>29
>最初だけだからやらせてくれよ(笑
どーでもいいけど、あらかじめテキストエディタで書いてから
コピペするとかできないもんなのかね。

33 :
どーでもいいならほっときナよ。

34 :
385はものつくりの情念がほとばしってるからな〜
常人がSUGEEEEE!作りかた教えて!!っつっても
そうそう簡単に出来るもんではないのはわかっていたが
>最後に乳首の取り付けです。まず直径15mmのアルミパイプをのこぎりで切断し、乳首を作ります。
>次にホームセンターで置き床の軸足みたいな奴を買ってきて傘部分だけをモンキーレンチで取り外します。乳輪です
ここが理解できなかった。
トイレ掃除の吸盤みたいな流し込み鋳型を作っておっぱいにくっつけて流し込むってことでいいのかな。
ざっと読んだ限りでは試行錯誤する勇気があれば
なんとか出来そうな気がしなくも無いな。
屋上とか公園ででバーベキュー用のコンロ、専用のフライパン、ビニールプールを用意すれば居住部屋にダメージ与えないでいけそう。
(空気中のゴミが混じりそうだが)

35 :
>>34
え〜っとですね、支持脚部分の受け皿状の奴ですね。この図とは若干違うのですが・・・
ttp://www.k4.dion.ne.jp/~rj.papai/bankyou-yp.html
要はドラムセットでいうところのシンバルみたいな形をした部品をホームセンターで見つけてくれば
いいわけですよ。
風呂場のタイルにくっつく吸盤も考えはしたのですが熱でくっついちゃうと駄目だろうから
とりあえず金属部品を探したわけです。
野外でオナホを煮込むとは・・・ ヽ(`д´;)/
新手の羞恥プレイですか!?

36 :
まじがんがれ。お前は期待の星だ。

37 :
ゴメン、ホームセンター行って確認したら勘違いだった。
正しくは、アジャスターボルト
ttp://www.konoe.co.jp/neji/pro1/050001_51_a.html
これの出来るだけ傾斜の緩やかな奴をチョイスして、モンキースパナや
ラチェットで皿部分を締めてあるナットを外して使う。
妥協出来ない人は、無駄なふくらみを安全剃刀で削いで表面をターボライターで
慣らせばけっこうイイ線いけるんじゃないかと思う。
今日はダイソーでジョイントマットを2枚買ってきた。
でっかいジグソーパズルみたいな、細かい凹凸のあるへりを噛み合わさせて使うマットである。
結局金網を使うと、誤って胸を踏みつけてしまったときなどの網の鋭角な変形を
直すのに苦労するだろう、との理由で変更することにした
私が目指すのは「実用的かつ鑑賞に堪える」ものなので、一応ここまでする必要があるのである。
だったらドール買えよとおっしゃるだろうが、最低でも10万以上するドールの胸が小さくて気に入らない
からといってそれをくりぬこうと考える人はまずいないだろう。
それに私の使い方としては枕元のノーパソでAVを観ながら使える『バーチャルな女体』なので、顔や頭は必要無いのだ。
空気嫁だけで勃起できる人間を私は畏敬の目で見つめる。よっぽど脳内変換が器用かアンモラルな行為自体に
陶酔しているか無機質さに欲情できる特殊な性癖であるだろうからだ。
このジョイントマットを長円形円筒の輪っか状に接着してガムテープで補強し、肋骨を模倣したあとで
背骨にくくりつけようかと考えている。
問題は乳房の重みでビニール嫁の胸部分だけが引っ張られてスタイルが崩れる心配なので、
胸部全体でこれを支えるような構造にしなければならないことである。
そこでジョイントマットの円筒の背中側に、乳房と対になるかす揚げの網を針金で固定したあと、
それをガムテープで隠して円筒の中に綿を詰めようかと考えている。
これならば背骨と肋骨で乳房の重量を支えることが出来るだろうから、とりあえず胸部の変形は抑えられる
はずである。
しかしながらこんどはちゃんと座るだろうか、という心配が出てきた。コスプレさせて椅子に座らせて飾るには
骨盤と大腿骨の接続まで視野に入れなければならない・・・・・終わるのか?・・・・・

38 :
そこまでバイタリティがあるんなら、「空気嫁の改造」に拘らずとも、
ガワごと新規に作ればいいのにと思う。
空気嫁をパーティングラインごとにばらせば、それが型紙。
好みで修正を加え、足りない部分を追加して、布なりウレタンシートなり、
気に入った素材で作れば、もっと限界を高くできるんじゃなかろうか。

39 :
>>38
なるほどね〜、新規に。
しかしガワはとりあえず前に作った
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/27.jpg
これが結構気に入ってるので、とりあえずこれを完成させてから次のステージに
移行したいんですよね〜。

40 :
ちなみに腕の太さは今は改善されて人並みにしてあります。

41 :
しかしそうなると皮膚の素材が難しいよね
ラテックスやゴムは質感はあるけど冷たさが欠点
布だと暖かみはあるけど、木偶が悪戦苦闘してあの程度
(と言っては申し訳ないがw)
でも、プロポーションだと圧倒的に>>39の画像の方が上だよw

42 :
>>41
いやいや、木偶の新商品『新生ビーナスボディ』はヤヴァイよ。

43 :
俺の出番ヽ(`Д´)ノ!!

………はないな(;´Д`)帰る。

44 :
>>42
持ってるんだけどね
アレはアレで満足だがリアリティがない
リアリティないぐらいの乳も好きなんだが
ああなるとちょっと揉みにくいし

45 :
つーか木偶スレんでるし

46 :
>>43
そんなこと言わないでまた来てくださいよ。
今日はAV用のHDD500GBを3個買いに秋葉原まで行って来た。
ジャンク物や珍発明品が大好きな私が歩いている時、ふと見るとあきばおーの
店頭にマネキンの頭が売っている。
あきばおーよ、お前はいったい何屋なんだよ、そして何処へ行くつもりなんだと
他人に要らぬ心配をしながらふと我に返った。
「もし頭が必要だとこの先考えたとき、果たしてその先どう考えても売れ筋には
なりそうもないこのマネキンヘッドが店頭に並んでいるだろうか?」
値段を見ると千円もしない(記憶が正しければ890円)。どう考えても叩き売り価格である。
私は思わず購入してしまった。夕暮れの秋葉原でレジ袋にマネキンヘッドを抱えた
男が歩いている。どう考えてもアヤシイとしか思えない。
急いで無駄な買い物をしてあまりのレジ袋で頭部を包み隠しながら、私は帰路についた。
で、今日はこの890円のマネキンヘッドがどれくらい実用できるか実験してみることにした。
実物はこちらである。
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/45.jpg
いかにも特亜なホステスの眉であるが、古臭いメイクのセンスは致し方がないだろう。
で、余ってる無水アルコールで⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ とこすって要らないラインを消した。
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/47.jpg
顔の右半分に歪みが出ていて、光を当てると筋が走っている。攻殻機動隊2の内閣情報庁ゴーダを何故か思い出した。
目がどうしてもロンパリにしか見えないので、瞳に映る光をマジックでつぶした。
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/48.jpg
ああ〜、いいねえ、いかにもダッチな「んだ魚の目」だ。この覇気の無い憂いた瞳が哀愁をそそります。

47 :

なんかもうエンジンがかかってきて「もうやんなちゃう、夜も眠れない!」状態なので、とりあえず
Shop99とドンキにバイクでゴー!
99で化粧品一式を買ってドンキでヴィッグまで衝動買いしてしまった。研究投資ならやむなし、である。
とりあえず付け睫毛とアイシャドー。化粧は後でつや消しスプレーをドライヤーで乾かしながら
固定するつもり。
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/49.jpg
なんか付け睫毛だけで全然違うな〜。それよりこの付け睫毛、やたらと付けにくい。
よく女はこんなもん毎朝付ける時間を割けるもんだよな〜、感心する。
で、6千円近くするヴィッグを頭に固定っと…
ttp://lovebody.mad.buttobi.net/cgi-bin/img/50.jpg
なんか少しマシな知念里奈? いや、誰かに似てるような気がする。
ま、元が890円の土台でも、結構いけるってことかいな?

48 :
385よ・・何処へ行く・・・つか、いいぞもっと行け
行き着く先まで行ってくれ

49 :
385wwwwwktk

50 :
俺の想像をはるかに上回る385・・・君には期待している・・・wktk!

51 :
さすが385!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
ぶっちゃけマネキンの首は重いと思うのだが、内骨格も視野に入れているようだから、むしろ実験には好都合といったところなのか・・・?


52 :
ココは、親切な対応で安心して買い物できた、値段の高い安いは一概には言えないけど・・・。
http://tm-life.kir.jp/life/

53 :
>>52
一概に言えないって何買ったの?
■LOVE BODY nana
進化し続ける革命的エアダッチ!腕がある事によりプレイの幅が大きく広がります!
ケースサイズ:21.0×15.7×6.5cm
3200円
だってさ、ただの転売屋じゃねぇの?
テンプレの店で買ってそのまま売っても充分商売になる暴利価格だな。
通販なら注文して届くのはあたりまえだから「親切な対応」って何か小一時間
問い詰めたい。

54 :
その店、注文すると店員が家まで直接届けてくれて、さらに
玄関口で親切に買ったアイテムの使い方をレクチャーしてくれるんだよ。
「ご一緒に○○もいかがですか?」と、他にも色々なアイテム勧めてくれるので
ローション買い忘れたとかいう場合でも安心。
一度買い物すると顧客登録してくれて色々な店から四季折々に
新製品や特売情報の掲載されたDMも届くので何かと便利、マジお勧め♪

55 :
職人dane♪

56 :
だが少し考えてみると、粘土で頭部を作って石膏で型取りし、好みの顔の自作頭部を
作成することも可能なのではあるまいか?
塗装を落とした顔を見直してみると、男だか女だか判りはしない。つまり
眉と付け睫毛と口紅とメイクと髪型だけで我々は男女の区別をつけていると言っても過言ではないのだ。
ということは半分以上が後付けで何とでもなるということである。
なるほど骨格も重要なファクターではあるが、長髪に隠れた男顔の美人もいるので絶対的な要素とは言い切れないだろう。
で、丸ごと全部作る必要は無いないのだ。おっぱいの固定に網と針金が使用出来るならば、マスクだけを
作ればいいのである。後は塗装と髪に隠れて何とでもなるだろう。ハンズに売ってある発泡スチロールの
マネキンヘッドの顔面を切り落とし、これを継ぎ足すのだ。
で、陶器の人形のように目だけ濡れ光り稼動できるようにピンポン玉に目を描いてラッカースプレーで艶出しする。
皮膚は透明のスケルトンオナホにファンデージョンを出来る限り薄く溶かして可能な限り透明感を持たせる。
鋳型の際に眼球部分に空間を持たせて成形し、後でピンポン玉の眼球を嵌め込む。
とか何とか書いていると、「これってSFXの世界じゃねーかよ…」と我に返った。
樹脂で手のひらを作ったりしてるHPを見た事があるが、油染みとかべた付きをどうしているんだろう?

57 :
いつか参考に…と思ったがマネキンヘッドは
さすがに手に入れる機会は訪れねぇwwww

58 :
>>57
ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/08000000/shc/0/cmc/2700020029859/backURL/+01+main
やってみる?

59 :
ついでに売ってる「あえぎ声キーホルダー(大)」も使えそうですなw

60 :
ここまでいくのは無理だろうけど、顔面自作して思いもよらず奇跡的に良い出来だったら・・・(甘いか…)
ttp://www.orient-doll.com/catalog/2007/rosa01.jpg
頭の雛形だけでもこんだけするもんな〜・・・
ttp://kdc.sakura.ne.jp/fanta/shop_cgi/m_shop.cgi?order=&class=4&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=73
ttp://www.manekinya.com/shopdetail/050000000001/order/
ちなみにハンズとかのはコレ? 造形がダメすぎる。
ttp://store.yahoo.co.jp/royalcrown/-imgsrc--151.html
秋野 暢子なら自分で作るほうがマシ。てか、素材が重そう。せめて塩ビぐらいじゃないと無理だろ。
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f59412471

61 :
今日は石膏とか買ってきたんだが、眼球ひとつでこんなに手間取るとは思わんかった。
これはエアブラシを買わんと無理だな。手書きじゃなァ・・・
http://www-2ch.net:8080/up/download/1182430955039119.mm8l0C
Pass : nana
で、とりあえず今考えているのが「ディープスロートの出来るマネキンヘッド」。
頭の後頭部(ぼんのくぼあたり)から筒に入れた自作オナホを口元にまで伸ばして、何かしらの策で固定。
人間の場合は、のど元以上に飲み込む場合は首を前に出して喉を真っ直ぐにするが、人形にその可動性を
求めても致し方が無いので後頭部から筒を突き出させて、普段はこれを取り外し可能にしておく。
どのみちヴィッグで隠れるので見た目は余り気にしないでいいだろうと思う。
液漏れを考えてマスク一体型を考えたが、掃除が困難になるのでアタッチメント式のほうがいいだろう。


62 :
俺の為のスレがここにwww
そして流れを読まずに投下
ttp://www.manekinya.com/shopdetail/011002000001/order/
等身大抱き枕としてどうだろう?1からボディを作るのは大変だし
>黒ジャージ布張(表面)、発砲ウレタン(内部)
>(内部に形状記憶の針金がとおってり関節部分のみ曲がるよう加工されています)
元がこれだから改造しやすい気がする
顔とか書くも良し、付け替えて固定するもよし

63 :
>>62
ここで言う発泡ウレタンて、硬質ウレタンじゃないのかな。
マネキンにふかふかの軟質ウレタンを使うとは考えにくい。
針刺し出来る作りだし、ある程度硬くなくちゃ話にならんだろうし。
よって、抱き枕として使える気がしないんだが。
・・・レポよろw

64 :
>>62
ttp://www.geocities.jp/tina_2002s/flexible/index.html

65 :
>>62
フレキシブルマネキン(レディース)の椅子に座った姿を見るとかなり自由度がありそうですね。
これはかなり使えるかも知れない。
ついでにジャージの中にスポンジを詰めてムチムチスタイルに変更し、オナホ用ペットボトルも
股に仕込めれば言うこと無いんですが、素材の発砲ウレタン(内部)の強度をどうやって
補強するかが問題点だよなあ・・・

手をカラー紙粘土で真っ黒に汚しながらとりあえず雛形を作ってみたんだが
もともと人の顔なんて作ったこと無いから完成の予測が付かず行き当たりばったりで
もうグダグダ・・・
とりあえず化粧し易いように能面チックに考えていたんだが全然違うものが出来てしまった。
ttp://www-2ch.net:8080/up/download/1182464904618057.gV4DaO
Pass : nana
とりあえず髪をかぶせてみたら、どこぞのアマバンの兄ちゃんみたいな奴が出現・・・
稲垣容疑者のカツラ女装にも見えたりするのでガックシである。
女顔って異常に難しいな。
おまけに紙粘土が言うことを聞かないので細かい手直しが出来ない。
仕方ないのでこれをまず石膏で型取りし、その石膏の鋳型にプラスチックか何かを溶かして
出来た型をさらに半田ごてとサンドペーパーとミニルーターで削って型を作り直し、さらに
石膏で鋳型を作ろうかと考え中。つうかプラスチックのお面に塗装して完成にするか?
こんなに苦労するなら知念里奈(改)でもいいような気がしてきた・・・

66 :
前呼吸を再現するとか言ってたやつはどこ行った?
成功したのか?個人的にwktkしているのだが

67 :
>>65
眼がでかすぎるよ。誰でも良いから顔写真の眼の大きさと左右の眼の間隔
を較べてみてくれ、眼と眼の間の距離が眼の大きさより狭い人間はまず居
ないはずだ。
初めてでここまで出来れば立派だとおもう。造形のセンスはかなりある様
に思えるので、いろいろと調べたりしていけば良いものが出来るんじゃな
いかな。

68 :
>>67
ご指摘有難うございます。なんか参考にしようとアイドルの顔写真アップの写真の検索をかまして色々見ていたのですが、
途中で見た全盛期の安めぐみの切れ長の改造眼を見るうちに、でかい目の女を意識し過ぎたのかもしれません。
これじゃあ目がギャルメイクの泉星香で骨格が麻生岬姐さんな感じだったり?
まあでも細かすぎる細工は紙粘土ではヒビが入って無理なので、プラスチックの雛形の段階で半田ごてで目の切れ目を
入れ直して、そこをミニルーターで削っていけば何とかなるような気がします。まだ二重まぶたにする工程も残っているので…
そこで左右の目の位置ずれも修正するつもりです。
ちなみに最初の写真はあまりに目がデカ過ぎたので、乾燥する前に多少は目をすぼめさせているのですが…
ttp://www-2ch.net:8080/up/download/1182539307568816.RfiLNx
ああ、でも肉眼で見るのと写真に撮るのとではイメージがだいぶ違うなァ・・・。肉眼だともうちっとマシなんですよね。
鼻もでか過ぎるので削んないとダメだな。

69 :
とにかく安く、顔を作る時の原型程度でイイなら
ttp://www.chubu3d.com/WizR_top.html
こんなのもありかもな。
元になる立体データはテキトーにネットで拾って…っつても、
意外とその適当なのがなかったりするが。
あと思いつくテとしては、上記ソフトのデータ刻み幅を紙の厚みまで細かくして
小型カッティングプロッターで大量生産→樹脂かなんかで固める、とか。

70 :
>>69
ttp://www.chubu3d.com/WizR_gallery3.html
あっはっは、コリャすげえ!
自分が苦労してるのがバカみたいだ。
目の位置を修正して連夜、帰宅後に紙粘土を小うるさいミニルーターで削っているのだが、
こりゃこっちの方が早いわな。
もっとも3Dのモデリングが好みの顔にならないと意味が無いから、正確なデータを出せなきゃ
無理なんだろうけど、3Dソフトなら要はプレビュー出しながら何度でも手直しが可能なんだよなァ・・・
どんなアイドルやモデルの顔もほぼ作れるようになったら、日替わりでマスクを取り替えて
ヤリ放題出来るってワケか・・・

71 :
>>三六五氏
ttp://www1.bbiq.jp/grandwerk/
ここのページが一番参考になるかも……

72 :
追記。
理屈上、細かいモデルを作るのにはむいてないと思う。
そして粗い原型を出力する装置としては3dプリンターよりは安いが
それでもまだ高い。
原理さえわかってしまえばフリーソフトで頑張ってできんこともないし。

73 :
有益な情報をありがとう。原理が判れば、ってことは、フリーソフトでやるとしたらスライス細分割パーツを
一つ一つ手動で印刷指定するってことだよね。それは結構根気がいるなァ・・・
ttp://www1.bbiq.jp/grandwerk/016%20ty.htm
これはマジでスゴイと思うけど、よほどに屈強な精神がなければ途中で投げ出すな、多分。
最近ハンズに買い物にいったんだけど、ビニール接着用の半田ごてが何種類か置いてあって、
「そういえば前に溶着で空気嫁作りたいって言ってた人居たよなァ・・・」とか思い出して、服飾の型紙取るとき
みたいにビニールの採寸時にコレ使えば自分の理想のプロポーションの女体に自分の好みの体位を取らせて
寸法取れるよな、とか思った。
nanaの尻をデカくしたいとか太もも作りたいとか四つんばいの牛チチに変えたい、とかっていうときに使えそう。
溶着も接着剤を併用すれば(見た目が多少アレだが)かなり耐用性上がりそうだしね。
綿詰め無しでオリジナルポーズの空気嫁作ったりとか…
最近マスク作ってて思ったのは、人間の顔を作るときは骨格(要は頭蓋骨)の隆起と形状を考慮に入れないと
人間らしく見えなくて違和感を覚えるってことだ。(アニメ顔とかデフォルメされた芸術作品としての顔は別として・・・)
額や眉の部分の出っ張り、眼窩の大きさとまぶたのふくらみとの関係、頬骨からほっぺたへのカーブ、
鼻筋と両目の距離感覚、出っ歯かそうでないかによる口元の形状、あごの骨のライン、その全部が『顔』として
全体に連鎖してくるから難しいよね。
最近は通勤電車に乗るとき周りにいる女性や吊り広告の女性の顔を観察してるんだけど、ある程度骨格から
導き出される"パターン”ってのがあるということに気づいた。もっとも明らかに逸脱した肉付きの顔もあるので
一概には言い切れないんだけど…
要は元になる骨格があるのと無いのとでは作業効率が格段に違うだろうなってこと。これは言い切れるだろうと思う。
頭蓋骨(いっそ顔の)の元をソフトで作ってそれからパテ埋めってなると結構楽になる気がする。


74 :
ここも凄いけど、ぜんぜん更新が無い・・・
ttp://www.geocities.jp/aoshimadaisuki/

75 :
>>74
どこの工場ですかこれはw

76 :
>74
おお。これは、「無ければ作れ」の世界ですな。

77 :
体温を用意するのに参考になりそう。
弁当箱つきだけど。
http://doku.bimyo.jp/ewdj/warmingbody.html
綿つめ嫁なら応用が利きそうな気がする。

78 :
>>77
LOVEBODYの前スレで書いたけど、電気毛布のコンセントにヒートコントローラーとタイマーを
かませばこんなめんどくさい手順踏まなくても体温は模倣出来るんだよね。
綿と併用して詰めればその分綿を買い増す必要も減るし、就寝時間になれば寝床を暖めておいて
くれるから冬には重宝すると思う。温度も自分で調整が利くから過熱の心配も無いし。
だって考えてみな、残業で帰ってきてさあ寝ようと布団に潜り込んだ時、人肌の温もりのある
女体が自分の布団をあっためておいてくれるんだよ。これは癒されるよ。
もっともこの糞熱い季節には逆にヒンヤリとした冷却機能が欲しいところだが・・・
小型卓上クーラーにホースつないで千枚通しで無数の穴を空けた空気嫁抱き枕から冷却空気噴き出させるとか?
涼しくて良く寝れそう。でも 空気抜けの音が気になるか・・・

79 :
網戸の網を丸めたものに、布を貼る、骨はウレタンチューブ
冷却は凍らせたペットボトル、タオルを巻いて調節する
もしくは空気を送り込む、冷却空気は冷えすぎて危険だと思う
現在計画倒れ中

80 :
温度より見た目や感触のほうが重要だとオモ

81 :

●寝る時の抱き枕とオナニー時のダッチは別個の物として考え使用するべきである。それを統合しようとすると
 金がかかり過ぎるか、構造が脆弱になる。
●外観を意識し過ぎても、すぐにそれが「当たり前のもの」として飽きてしまう。機能を追加することは
 扇情を継続させることに加算される。
●感触は最重要課題ではあるが、衣服を着用させる場合においては異常に高価なシリコン素材より遥かに
 肌触りが優れているので大した問題にはならない。問題はいかに露出を抑えて全身を布で包むか、である。
●出来合いの購入品に満足したり、不平不満を書き連ねて溜飲を下げるのもこの板の"たしなみ”ではあるだろうが、
 どうせなら他人には無いアイデアで、他人から羨ましがられるような高機能な道具を製作したほうが満足感は大きいと思う。
 使い慣れたグッズに新たな息吹を与える、というのは自分自身にとっても新鮮である。製作がメンドいとか言う人には
 この面白さをどう伝えればいいのかいつも苦慮する。頻繁にお世話になる道具を企業任せに買い集めるよりは遥かに
 有益ではないだろうか?
 
 ま、単に自分の"趣味”なんだけど・・・

82 :
ハイブの抵抗部分が発熱しやすいので抵抗を交換+放熱しやすくしました。

83 :
>>78
GTとかレースでドライバーが使ってるクールスーツの方式はどうだ?ベストに細いチューブを仕込み水を循環させる。
冬は温水にすれば暖かくなる。

人肌とかリアル志向とはちがうが・・
ダッチに装着したホールでバキュームができるといいんだが。
エアポンプを仕込み、ダッチ内のホール潰す(エア抜き)→チソポ挿入後解除(バキューム開始)
文字にするとカンタンだが実際に作るのは大変そうだが・・・


84 :
>>83
水を使うと液漏れの心配をしなくちゃいけなくなるんじゃないの?
空気嫁の中でカビが繁殖して臭いとかマジで勘弁。
あと、バキュームの話はチンコ入れて出し入れするうちに自然と空気が抜けるから
心配しないでも大丈夫だと思うよ。要は肉厚の非貫通ホールを自作すればいいだけの話。

85 :
>>83
俺も同じこと考えて、これ買ってバラしてみようかと思ってる
http://www.e-nls.com/pict1-10702-9
今別の所をやってて、まだそこまで進んでないんだが

86 :
>>84
心配あるから言っているんだが。
オレの場合@15とか大径ホール以外は空気の壁に押し戻されているようでなんとなく気分が悪い。
さらに一歩進んでバキュームがあればいいと思っている。
>>85
こんなのがあるとは知らんかった。詳しく構造が知りたいね。

87 :
>>86
なるほど、それは失礼いたしました。
しかし、吸引力を問題にするならば、小径ホールにバキュームの吸引力を持たせても
オナホが変形するだけで強度的に限度があるんじゃないでしょうか?
それを解決するなら小径ホールの外側に硬い装甲、つまりペットボトルや缶を装備させたほうが
吸引ポンプをつけるよりバキューム力がアップするように思えるんですけどどうでしょう。
最近私はペットボトルに自作オナホを仕込んで使っていますが締め付けとかまるで別物ですよ。
自作オナホを缶で成形して取り出さずに缶ごと使用すると最高でしょうね。溢れたローションで
陰毛がヌルヌルになっちゃいますけど・・・
もしくは空気嫁の膣を改造して大口径オナホを装着出来るようにするとか?
いっそのこと小型掃除機をオナホにつなぐ荒業とか?

88 :
注射器にシリコンチューブ繋いで、挿入した脇からチューブを挿入、
奥の方の空気なんかを吸い出すというのはしたことがある。

89 :
>>87
いやいやこちらこそ。
装甲の件はペットボトルとかいろいろ試してるんだけどイマイチ。
装甲面が広いと滑って抜け出てきてしまうし。
でこれを狙っているんだが果たしてどうなることか。
http://www.xenkyo-han.co.jp/covers.html
構造的にどうするか?
ハンドホールでバキュームさせる場合はまず手で潰す。
それと同様にエアポンプでダッチ内のエアバッグを膨らませホールを潰す(ホール内のエアを追い出す)→チソポ挿入後解除(バキューム開始)が適当だと思う。
電動にしろ、手動にしろ空気は吸い込むより送る方が楽っぽい。
文章や理屈では簡単そうなんだが・・・

90 :
>>89
たぶんバキュームを利用しようって言うんなら、中途半端な刺激では
もう満足できない身体になっているんだと思ってカキコ。
オナホを潰して空気を抜きながら装着しても、結局はオナホ素材の強度で
最終的にイこうとしているんだろうから、結局はオナホ素材の強度以上の
吸着力は出ないっってことになる。たとえ胴体に別素材の強度を巻いても
前後に逃げるオナホ部分が吸着力を低下させる・・・
ところで缶を外装にして自作オナホを成形して、さて芯を抜こうとしたときの粘りの強さを
あなたは経験したことがおありですか?
全っ然抜けませんよ、いつも苦労してます。で、コレを利用したほうが早いと思う。
まずスチール缶の中に網を接着剤で幾重にも貼り付ける。(抜け防止)
溶解オナホ投入後、熱で接着剤が変質しないように冷水で急冷すること。
次に長い全ネジ芯に、瞬間接着剤でワッシャーをボルトに固定しながらヒダを作り、
抜くときに芯だけ回転させながら抜く。次に残ったナットとワッシャーを指でほじくって
取り出す。
無理やり突っ込みながら流れ出るローションをものともせずピストン・・・
これなら外装の変形もスチール缶の硬度でありえないし、オナホ素材も他に逃げ場が
無いので吸引力は段違いだと思うんだけど。
ただしバキュームが強すぎてチンコの皮が連動しちゃって空気嫁には装着不可かも。
ま、全部が失敗したら考えてみてよ・・・

91 :
>>85
これ、一見ポンプのように見えるけど完全な閉鎖系だから。空気弁なんか
付いてないよ。
握り玉部分を握ると空気がオナホ側に移動し圧迫、離すと空気が元の玉に
戻るだけで、シュコシュコと連続して空気を送り込めるんだと勘違いして
ると痛い目にあう。気を付けよう。

92 :
>>90
いやいや、刺激を求めているのではない。
モノがちとでかいんで・・・
注射器は出口を押さえれば押し込めなくなるでしょう?そんな感じで空気の壁にチソポが押し戻される。
@15みたいな大径なら空気はチソポとオナホの間から逃げてくれるし、貫通式なら余裕で出し入れできるんだが・・・
多少でもバキュームがあれば空気の壁もできず、チソポも入っていってくれるだろうからまずはそれが狙いなんだが。
いろいろ書いてくれてサンクス
>>91
なるほど
サンクス

93 :
>>91
そうか
情報サンクス
・挿入前に膨らましてバキューム
・亀頭まで入ったら空気を抜く
使い方を想像してたよ
無理そうだね
血圧計みたいなものがいいんだけど、血圧計そのものを使うと
残りの部分を(水銀柱や電器の部分)をどう処分するかだよな

94 :
>>93
でも構造的には参考になりそうだね。
AをつかんでいればBに圧がかかる。Bに入れつつAを離せば多少のバキュームは得られそう。
血圧計はよさげだが高価そうだ。身の回りの安価なものでできないものだろうか。

95 :
オムロン他の腕に巻くタイプのデジタル血圧計なんかが安価に手に入ったら、
オナホに巻き付けて試して見たい気がするんだけど・・・ダメかな?w。
いや、まじ冗談では無くて、あくまでも『安価に手に入ったら』なんだけど。

96 :
>>95の続き
エアポンプとかは最初から内蔵されてるし、内部回路を手動で加圧減圧に切
り替える様に改造出来れば、かなり良い素材になりそうな。
ただ悲しいかな、自分の電子回路の知識は大昔にラジオのキットを訳もわか
らずに半田付けした程度のものでしかないのよ。誰か試してくれないかな。

97 :
手動でポンプ的なものならその辺にゴロゴロしてるとは思うけれども。

98 :
100円ショップの空気入れ、霧吹き、ストーブ用のポンプとか?

99 :
これは値段的に高くないし圧も高そう
ttp://www.shj-ec.com/index.php?main_page=product_info&products_id=9912

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【アッー!】ディルドを括約筋だけでストローク (103)
オナホールの温め方 *´Д`*ホクホク part2 (882)
【ZEN】TENGAスレ Part16【SILKY】 (279)
【だけど】ペニバン【ホモじゃない】 (621)
 早 漏 防 止 ス プ レ ー  (840)
ガンダム風にアダルトグッズを語るスレ (424)
チンコがバイブ?? バイブリング?? (164)
勃起しすぎる(・∀・)人の為のスレ (184)


















さらに見る