1read 100read
2013年01月大人の同性愛412: 全身を舐め回したい 舐め回したい (518) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

なんで日本のゲイビってモデルがノンケの設定なの? (253)
【画像】 やっぱ温泉でしょ 【行きずり】 (770)
■■男子陸上部です見せてもぃぃょ■■ (169)
ウホッ!いい男… in大人の同性愛板 (357)
体育祭で上半身裸になる学校 (310)
男の使用済み下着を購入したいのだが・・・ (331)
美意識に欠けるホモはホモじゃなくってよ! (138)
ケツだけでイける人 (599)

全身を舐め回したい 舐め回したい


1 :2010/07/03 〜 最終レス :2012/11/10
そういう人、少なく無いはず…。

2 :
舐め回されたい派のおれが来ましたよw

3 :
自分もそうなんだが、スレタイ間違えた_| ̄|〇
もうね、「舐」という漢字だけで興奮する。
でも舐められている間中喘いでもいられず、いつも途中で寝てしまう。
こういう時どうすべきか、舐めたい派に聞きたい。

4 :
キーーーーッッ!!!
あわよくば1とコンタクトをとって
全身を舐めまわされようとした
わたしの計画が水のあわじゃないの!!!

5 :
相手のどこが感じやすいポイントかってのを発掘するのが楽しいわ。
耳とか首筋とか乳首なんかはまぁ普通だけど、
皮膚の薄いところが感じやすいみたいね。
中には手足の指を舐め続けるだけで逝く人もいるし。
ちなみにオレは内股の付け根とかがヤバい。

6 :
下っ腹が感じる。
で、そこから首筋までベターっと舐め上げられるのが好き。
あと舌先でチロチロやられるより、野生的にベロベロ舐められる方が何倍も気持ちいい。
舌のザラザラとヌルヌルに満たされたい!

7 :
今まで頭をよしよししながら頬っぺた舐める人が何人かいた。ストレートな愛情表現?

8 :
そんなに舐めたいなら
オレのビラビラガバガバで変形した飛び出た肛門を舐めろや)*(

9 :
うふ〜ん

10 :
一年ほど前、新宿24に行く度同じ人に身体を舐め回された。
歳も近く連絡先も交換し一度食事したきりなので、今更単に舐めてとは頼めない…

11 :
そもそも、舐めてってストレートに頼めないわ。
相手が舐めて来たらラッキー!みたいな。

12 :
舐めるのが好きな人でタイプがいたことないわ。

13 :
>>12
不幸な出会いだねネエさん。

14 :
あたしの彼は全身舐めてって言うわ
舐めてあげるけど唾液が尽きて舌がカラッカラになるのよ!
唾液がわんさか出る方法ないかしら?

15 :
舐め好きな人は、相手の身体が美味しいらしく、ずっと唾液が溢れ出てる。
あと、途中でまったり抱き合ったり、腰を振ったり、キスをしたりしてインターバルを取るのがいいよ。
舐められ好きな人は、キスもほとんど顔舐めみたいな激しいのが好きだったりするけど。

16 :
腋から足の指まで舐められると幸せになれる。
しかし舐め好きは顔を舐めるのだけは止めてほしい。唾液臭が直接来るし集中できない。
あと、耳の穴を舐めたがる奴が多いんだが喜ぶ奴いるの?
気持ち悪いだけなのに必で狙って来て萎える。

17 :
舐めるの好きだけど
二時間くらい全身ペロペロしてたら
舌の下の筋?みたいなとこが痛くなる

18 :
毛深いと舐めるの大変だろうな

19 :
>17
いいなあ2時間も舐め回された人…
発展場で「今度会ったら全身舐め回したいな。」って言われて反射的に興奮したけど、舐め好きなら今やってくれよと…。

20 :
誰かいますか?
http://p.pita.st/?m=hym96vmj

21 :
>>18
舐められたい派で舐めるというよりフェラするのが好きなんだけど、
玉毛が凄い人の金玉だけはどうすりゃいいのかわかんない
金玉を頬張るのが大好きなのに…

22 :
うふ〜ん

23 :
背中を丁寧に舐められるのが好き。
日焼けでヒリヒリの背中を舐めて欲しい。

24 :
舐めても唾液が全然臭わない時と臭う時があるわよね
どーしてかしら?

25 :
>>24
相手の皮膚と化学反応でも起こしてるんじゃない?

26 :
経験上舐める人って40代くらいに多い気がする。
舐めたくなる対象が年下だからなんだろうけど、やっぱり何か、ねちこい。
若い方がサラサラの唾液がたっぷり出そう。

27 :
挿入されながら内股を舐められた時、元々バックは苦手だけど、文字通り“喰われる”っていう野性的な行為に興奮した。

28 :
>>26
確かにその年代には多い。
でもって、ちょっと強引な感じも否めない。
年下の可愛い子のを舐めたがるんだよね?

29 :
ガタイのいい年上に、首筋とか腋の下をナメて欲しい。
一気に昇天するんじゃないかな〜

30 :
普通の中年×青年だとどうしても「悪戯」「淫らな行為」って感じがしちゃうよね。
同年代か、上ならガチムチから、がっつかれる様な感じで且つたっぷり舐め回されるのが理想w

まあ、舐めたい派の書き込みなら誰であれ興奮するのだが…

31 :
俺は舐めるのが大好きなんだけど、やっぱ少し年下ぐらいだと興奮する。
体型…ってよりも肌が綺麗でツルツルしてる奴がいい。
よがる声を聞くのも、興奮を高めるよな?

32 :
>>31
スペックを!

33 :
>>32
171×65×38

34 :
>33
本当に書いてくれてありがとう。
ちょっと年上だ(笑)
174×63×32

35 :
肌のキメが細かくてツルツルな人は、女性ホルモンが多いらしいね。

36 :
舐め回したいのはやまやまなんだけど、未だにキス止まりだからそんなこと急にしていいのかわからない。おまけに自分は童貞、舐め回したところで次何すればいいかわからない。
するならやっぱり相手には痛い思いしてほしくないし気持ち良くなってもらいたい、どこをどうしたらされる方の人は気持ち良くなるの?

37 :
>>36
まずは首筋から舐めてあげたら?
「気持ちいい?」と聞いて不満げでもないなら、乳首とか耳とか…

38 :
うふ〜ん

39 :
>>37
アドバイスありがとう。書き込みを見て早速やってみたけどわからんって言われた…でも嫌でもなさそうだったから今夜もう少し進めるように頑張ってみる。

40 :
>>39
相手も舐められて嫌がる人は少ないよ。
特にウケで感度のいい人なら満足してくれそうだし。

41 :
で、頑張ったのかな?

42 :
ウケは、基本的に舐められるのに抵抗ないから、
少し強引にやってみたら?

43 :
皆ありがとう。この間は頑張って乳首まで進めたよ、舐めて吸うってのをひたすら繰り返してたら唇ぎゅって噛みながら目もつむっててすごい可愛かった、これって感じてくれてると思っていいだよね?

44 :
ごめん間違えた
×いいだよね?
〇いいんだよね?

45 :
>>43
可愛いウケを相手にナメナメ出来るなんて、ウラヤマシイ!
どういう形態の発展場に行ったの?

46 :
>>45
発展場じゃないよ。自宅。

47 :
>>43
私ウケ専だから舐めるの好きなタチなら嬉しいな、
沢山舐めてくれたらそれ以上舐めてあげたくなるもの。
童貞だからって恥ずかしがって色々考え過ぎずに好きなようにすればいいのよ。
私が好きなパターンは…
優しくキスしてから徐々に激しく濃厚なDKが好きかな、
私は特にキスは好きだから沢山してくれると嬉しいな、
首筋や脇もチュッチュッって優しくされると感じる、
それから乳首を最初はチロチロ徐々にレロレロされて感じ方によっては、
痛くない程度に噛んだりされるのも良いわ、
基本は最初は優しく焦らしたりして徐々に激しくよ!
そしたらお腹をチュッチュッしながら徐々に下へ…
この時点でおちんちんビンビンでガマン汁垂れてたら
おちんちんの裏筋をレロレロされたりチュッチュッされたり
焦らされて太股レロレロされたり玉々責められるのも良いわね。
色々な所チュッチュッされるのって愛しい思いが伝わって嬉しいな。
まぁ感じる所は人其々だけど私は優しく気付ってくれるかのように、
「どこが気持ちいの?」とか「すごく可愛いよ」とか感じた気持ちを言って貰えると嬉しいよ。
エッチな事とか言葉責め言われると「もぅ大好きぃ」って気持ちが増して更に感じちゃうな。
ウケはアナルの性感が開発されてるから、
おちんちんも勿論気持ち良いけど、
自分の一番汚い部分を愛して貰えるのは本当に幸せな愛を感じるから、
アナルを沢山責めて貰うのは何より幸せを感じるかな、
それだけ愛して貰えたらそれ以上のお返しで一杯責め返しちゃうな。
彼女さんなら尚更優しく一杯愛してあげてね!

48 :
>>47
感動しました。自分も向こうも男は初めてだったもんでどうしようと思ってたけど、なるほどそんな感じでやれば彼女?にも伝わるんですね。
すごく勉強になりました。喜んで貰えるように頑張ります、本当にとても丁寧にありがとうございました。

49 :
>>47
なかなかリアリティ溢れる書き方…読んでてしっかり勃起しますたわ。

50 :
>>47
Hの教科書に載せたいような思いやりにあふれた文章ですね。
感服いたしました。
征服欲という名でただ乱暴なだけのHしか知らない奴らに読ませてやりたいわ

51 :
>>47みたいなセックスをしてみたい。
やはりセックスもコミュニケーションだから、お互いが気持ちよくならないとね!

52 :
あげ

53 :
この前、ハッテン場で可愛いウケの首筋やら耳やらを思う存分、舐めさせてもらった。
相手も感じていたらしく、早々にフル勃起してて萌えた。

54 :
首筋もかなりの性感帯だから、多くの人が感じて気持ち良くなりそう。

55 :
腋の下も、かなり感じるからタチの人は上手く振る舞いたいね。

56 :
うふ〜ん

57 :
うふ〜ん

58 :
うふ〜ん

59 :
頭をなでなでされるウケは、可愛い感じが無いとダメだね。

60 :
ガチムチのぶ厚い身体を抱きしめて、薄めの頭をなでなでしている間、
自分の首から下はベロベロに貪られている状態が最高。

61 :
頭をなでなでしたら、やたらハードワックスだかで固めているウケが居たよ。
柔らかい髪の方が萌えるんだが・・

62 :
タチウケ関係なく、整髪料なんかより風呂上がりの匂いをさせている人がいいわ。
いかにも汗くさそうな熊から石鹸の匂いがするのがいい。

63 :
>>61
ワックス使ってる若い子、多いしね。

64 :
軟らかい髪質の人は、Waxで固めてキープするってのはあるけど、
自分はサラサラな方がいいな。
顔が好みなら贅沢は言わないけど…

65 :
サラサラだとストパーかけてるみたいだよ、ジャニの真似じゃないけどw
それならハード強力なワックスで固めているほうがいいわ。

66 :
WAXなんてどうでもいい。
顔が良くて肌がスベスベばヤツを舐めまわしたい。

67 :
この前の日曜日、ある発展場で寝待ちしてたらそこそこ若い人が来てくれてヤッたんだけど
俺は下に寝ている恰好でその人の首をナメたかった。
でも舌を出すと、わざと除けられて、ディープキスされちまった。
キスよりナメるのが興奮するんだけど、伝えるべきダッタカナ?

68 :
脇の下を舐めたがる人が多いんだけど、
何なのかしら?

69 :
>>68
性感帯だからよ。

70 :
腋の下、舐めて欲しいなぁ。
でも、体がデカいせいかタチと思われてて、ウケばっか寄ってくる。

71 :
体のデカさなんてタチ・ウケ関係ないのにね?
一般的にはウケのほうがちびだったりするけど既成概念を破らないとね。

72 :
デカいウケもいいけど、マグロじゃ嫌だわww

73 :
タイプどストライクに無我夢中で全身舐め回される、というのが身近な願望。

74 :
言葉責めは要らないから、その舌を舐めることに使って欲しいわ。

75 :
足(すね)をナメられたことがあった。
タイプの人とヤッてる最中に、外野が自分の投げ出した足をナメてきたんだけど・・
なかなか気持ちイイものだね、快感が増した。

76 :
足って立派な性感帯だからね。

77 :
足でも特に裏側とか、すねの部分は感じるよ。

78 :
スリムな丸刈り君、ちょっと高校生っぽくてイイ!(・∀・)

79 :
>>77
あたしは、腿の内側が感じるわ。

80 :
足の指を舐められた時、
性の世界がさらに広がったのを感じたわ

81 :
私、普段はもの凄い擽ったがり屋で、
ジャレ合って脇腹や足の裏とか少し擽られただけでも、
ウヒャヒャヒャってなっちゃう位擽ったいの苦手なんだけど。
元々エッチは大好きで全身性感体って感じで感じ易い方で、
色々前戯されながら普段は触られただけで擽ったくて苦手なのに、
乳首とか弄られながら色々なのと一緒に腋の下や脇腹を軽く擽られるだけで、
「あぁ〜んくぅはぁ〜ん」って位凄く感じちゃうの。
私はウケしか出来ないからお尻の穴をおちんちんで
前立腺の辺りを突かれると凄く気持ちいぃけど、
前立腺突かれながら足の裏を擽って貰えると更に感じちゃうし
トコロテンで逝かされちゃう位感じるの。
何時も、「もっと一杯色々擽ってぇ〜」っておねだりしちゃうから、
「お前擽って欲しいなんて変わってるよな、そんなの言われたの初めてだよ」
とか色んな人に良く言われるわ。
普段は擽ったくて触られるのも苦手だけど、
エッチの最中はこれ程までに擽ったさが性感に変換されて
感じちゃうのってもしかして私だけ?
私って変わっるのかな?

82 :
変わっるっていうかスレ違い。

83 :
>>77
あたしは、足の付け根がヤバイわ!

84 :
擽るって「くすぐる」って読むのか!

85 :
目を舐められたことあったな
なんだかしみて痛かった(ρ_;)

86 :
目を舐めるって・・変わった趣味の人がお相手だったのね。

87 :
いるわよ、普通に
私も舐められたことあるわ

88 :
耳をナメてくれた方が、ずっと快感なんだけど…?

89 :
耳、首筋はナメて欲しい箇所だね。

90 :
けど耳の穴は勘弁
唾液ベットリ入れられて、しばらくゴロゴロいって気持ち悪かった

91 :
首筋、腋の下、ウエストの近辺・・これらはナメてもらうと
かなり感じます。

92 :
お腹と骨盤の間のVラインを舐められたら絶対声が出るw

93 :
>>92
Vラインって、若くて締まった人だとクッキリしていて美味しそう。

94 :
バリウケの私としては、お尻の穴舐められるのが一番感じるわ。
私の一番汚れてる部分のお尻の穴を愛おしむように、
チュッチュッってキスして貰えたら嬉しいわね。

95 :
あげ

96 :
飴玉になって口の中で転がされたい…

97 :
頭のてっぺんから足の先までねぶり散らかしてぇ。

98 :
首筋と耳を舐めて欲しい。

99 :
豊真将の色黒の体を  なめまわしたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

体育会ゲイビデオが作成されるまで (189)
一般&ゲイ向け両方でやってるマッサージ (481)
道頓堀で飛び込むフル珍野郎を生中継。 (193)
神奈川のハッテン場7 (123)
【ションベン】デブショタ妄想小説スレ【ブリーフ】 (122)
【糞食飲尿】品川在住・白人便器【衝撃グロ便器】 (583)
ケツをプリンとさせる方法 (214)
【18禁】貴方のァナル見せて♪1穴目【うpスレ】 (848)


















さらに見る