1read 100read
2013年01月えっちねた470: レイプしたい女とは? (393)
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼 ▼
【母親のレイプ小説3-母美知子陵辱小説集】 (140)
中学生の腋毛☆ (176)
全裸で取り組む女相撲 (708)
【画像有り】俺男と楽しいセフレ達 (152)
大分のHな出会い!ネット攻略 (437)
病院で看護婦さんにおちんちんを見られちゃった! (209)
いまどきの中高の修学旅行では乱交なんて当たり前 (550)
パンチラ写真をうPしよう☆57目撃め (1001)
レイプしたい女とは?
- 1 :2009/09/11 〜 最終レス :2012/12/27
- 会社の元同僚がとても性欲がそそられる。名前は菅沼朱里。
マジ犯したくてたまらない。あのミニスカの中に手を入れてー!
- 2 :
- >>1
原村さん乙
- 3 :
- やはり、JKとJCは最高ですよ
- 4 :
- どんな女が犯したくなるの?
- 5 :
- オレは顔は普通よりちょっとかわいいくらいで、「ブザービート」で相武沙希が着ているような服装の女ですね。
- 6 :
- 沼田容子
あのマンコ舐め舐めしたい。ガード甘いのかよくパンチラする。あのパンティを脱がして無理矢理はめたい!
- 7 :
- 1・色白細身、長身。
2・小麦色でGAL風、太股丸出しでムチムチ。
3・JK。スカート短めで黒髪ロング。色白細身。
だいたいこの三種類だろ
リアルで見たことあるのは1のタイプの女。
深夜のビル脇で5人くらいの男に囲まれてた。
- 8 :
- 会社の受付の高橋さん。マジ犯したい!制服のタイトスカート捲り上げてバックで入れたい。
- 9 :
- 夜中に暗がりを危機感もなく一人歩きしてる様な子には世間の厳しさを教え込んでやりたいw
- 10 :
- 吉岡りかのパンティー無理やり脱がして、まんこ舐め回したい。
- 11 :
- うふ〜ん
- 12 :
- 我慢は体に毒だから…
JK…最高だよ…。
- 13 :
- >>7
続きをくわしく!
- 14 :
- 日焼けしてるミニスカJKの生足を見ると興奮してきちゃうかも!
(´Д`)
- 15 :
- JKいいですね!スカート履かせたままパンティずり下げて挿入して〜。
- 16 :
- いいよね。
俺、パンティを脱がす時にすげえ興奮するんだよね。
ケツの方に手を掛けて、足首まで一気に下ろして、片足だけパンティを脱がす…。
そして、挿入してからオッパイを弄ぶ…大体このパターンだな。
- 17 :
- 俺の性癖なのかもしれないけど、大人しい子、性格のいい子は口説いてセックスしたい。
生意気な女、性格の悪い女は無理やり犯してやりたい
- 18 :
- やりて〜!バイト仲間だった麻衣子。かわいかったな〜。無理矢理犯して喘がせたい。
- 19 :
- JKレイプしてー!うちの近くのガソリンスタンドでバイトしてるJK犯してー!
スタンドの制服の時からかわいいなーって思っていたけど、本当の制服の時
マジ最高。どこかでレイプできないかなー?
- 20 :
- >>19
どんなとこに住んでいるのか知らんが…。
意外と簡単ですよ(笑)。
俺も一番最初と二回目は心臓バクバクだったけど、今は大丈夫ですよ。
ようは自分自身の"勇気"ですよ。
しかしまぁ…制服JK&JCは何度ヤッても大興奮しますよ。
- 21 :
- ≫20
制服はやっぱりいいですか?普通の公立高校の制服ですが、経験ありますか?
- 22 :
- >>1の母親
- 23 :
- >>21
あぁ、制服のJK&JCを犯すと、かなり興奮する。
やばいけど、病み付きになった。
- 24 :
- ミニスカニーハイソのjcjk
- 25 :
- >>19
レイプは奨めないが
ある意味で我慢しつづけて一生を終えた男よりも
いつか捕まるかもしれないリスクを負いながらも
被害者の人生も肉体もメチャクチャにするほどの
鬼畜なJKレイプを何十回も完遂した男の方が
勝ち組のような気がする瞬間もある…
くだらない自分の一生をこのままだらだら過ごすか
一歩踏み出し、失神しそうなほど凄まじい快楽を味わうか
全ては自分次第だな。
少なくとも、たまに新聞に載ってる
何十人もJCJKをレイプして捕まった男は(捕まらない奴もいるだろう)
オスとして最高の快楽、レイプの味を知ってる勝ち組なんだ
- 26 :
- 通報しました^^
- 27 :
- 〔1〕の女知ってるかも。ひょっとして早稲田だった女!?大学の飲み会で何人かで酔わしてまわそうかと計画したことあったよ。まあ実行はできなかったけど。あのタイプはよく痴漢とかもあってるんだろうな〜。
- 28 :
- >>17
すげえ同意。レイプするなら性格の悪い女だな。
世の中なめきったようなJKやJCもレイプしてやりたい。
- 29 :
- 俺の友達の間では
『レイプしたいって思う事もあるけど、泣き顔見たら萎えそう』
って言う奴がほとんどなんです。
実際にやった人、泣き顔は興奮材料?それとも同情的になっちゃう?
参考に教えて下さい。
俺は女に泣かれたり、やめてと懇願されたらますます興奮すると思います。
- 30 :
- >>29
俺は興奮する派です。
偶然かもしれないが、JKは意外とおとなしくなりますね。
シクシクと泣く…っていう感じの子が多いですね。
JCは…元気いいですね〜(笑)。
まあ、体力差がありますから、体を押さえつけるのは簡単ですね。
ただ、泣き叫ぶ感じの子が多いですよ。まさに号泣…っていう感じです。
どちらにしても、そんな泣き顔を見ながらのSEXは興奮しますよ。
制服JK&JCは…本当に最高です。
ヤメられませんね…。
- 31 :
- >>29
オレも興奮する派です。それがレイプの醍醐味だと思います。
むしろ徹底的に抵抗して泣き叫んでほしいですね!
その方が犯しがいがあると思います。
- 32 :
- >>31
いや、実際問題として泣き叫ばれるのは困るんですよ。
俺の場合、殆どが夜間で野外の単独行動だから…。
やはり、悲鳴や叫び声には神経使いますからね。
泣き声程度なら、口塞げばなんとか大丈夫ですし。
とにかく、泣き顔は興奮しますよ。
- 33 :
- このスレには障害者がたくさんだな。あぁ怖い
- 34 :
- 最近私服のOLっているじゃないですか!?フレアスカートとか履いてるような。
ああいう服装の女を犯したくなります。犯したことある人っていますかね?
- 35 :
- >>34
OLっぽいのはあまり狙わないかなあ。
大体、JKかJC…深夜になって、学生っぽいのとかフリーターっぽい感じの若い女。
OLっぽいのでも、酔っていれば狙いますけどね。
個人的に、おとなしそうっていうか、真面目そうな女を犯す方が興奮するんですよ。
34さんが言うような女、確かにたまに見掛けますよね。
酔っていれば狙いますけど、シラフだったらスルーしますね。
- 36 :
- さっき通学中のJKをレイプしてきた。
背が低くて、ちょっと茶髪のショートカット、丸顔で目が大きいJKで、どっちかというと真面目っぽい感じだった。
押し倒した時に水色のパンティが見えて、めっちゃ興奮してきた。
ブラもお揃いだと思われる、水色のブラだった。
なかなか挿入できなくて焦ったが、とにかく力任せに挿入した。
この時間なので、目に映る物全てが鮮明に見えた。
JKは固く目を瞑って、とにかく耐えてる感じだったので、随分とおとなしかった。
俺がイクと、JKが「ウソ…ウソでしょう…?」と。中出しされた事が分かると、急に泣き出したJK。
そんな姿を見ながら、俺はその場を離れた。
- 37 :
- ここは妄想スレ?
- 38 :
- 妄想だろ
- 39 :
- >>36
お薬の時間ですよ〜!
- 40 :
- >>36
よくやった!JKは見てるだけで犯したくなる。
- 41 :
- >>40
どもです。
俺は基本的に制服のJKとJCを狙っています。
あの生足…見ているだけじゃ我慢できませんよ。
最近はJCも色気づいたのが多くて…困ったものですよ(笑)。
意外と生パンが多いので驚いてます。
先週レイプした女ですが、数年前にJKをレイプした時の女でした。
これも驚きましたね。
- 42 :
- 妄想乙
とりあえず、病院イってこい
- 43 :
- 部屋を出られない奴に無理言ってやるなよ
- 44 :
- 昨夜は塾帰りみたいな感じの、多分JCをヤッてきた。
そんなに遅い時間ではなかったので、人通りが気になったが、すげえ可愛い子で…。
ジーンズに長袖Tシャツ、黒髪でポニーテールにしてた。
長袖Tシャツの胸元が、随分とラフっていうかユルイ感じのを着ていて、華奢なわりには胸元が強調されてて…。
ダメ元で尾行すると、大通りから枝道に曲がった。
でも、民家が沢山ある裏道なので、半ば諦めてたが…。
JCは神社と公園が一緒になっている方へ歩いていった。
反対側へ行く近道なんだけど、ほとんど真っ暗な道。
俺はジョギングのふりをしてJCを追い越して待ち伏せした。
追い越した時も、なにやらメールに夢中で、俺には関心が無い感じだった。
- 45 :
- 公園→神社→を過ぎたとこで待ち伏せ。
相変わらず、メールに夢中みたいで、携帯画面の明かりだけが目立つ感じ。
小さな物置に隠れていた俺は、目の前を通過したところで襲った。
「イヤァァァー!…ンンンッ…」
かなり大声で少し叫ばれたが、すぐに口を塞いでナイフで脅した。
物置の裏から更に奥、神社の真裏まで連れていった。
俺はナイフを見せながらガムテープで口を塞ぎ、手首と足首を一緒にガムテープで縛った。
少し叫ばれので、俺だけもう一度物置の方へ戻り、あたりの様子を暫く伺った。
通報されていたら意味はないが…。
俺は再び神社の真裏へ。
「ンーンーンー…」
地べたに座り込んで、何やら呻いているJC…首を軽く絞めながらナイフを見せつけながら脅した。
- 46 :
- 「いいか…おとなしくしてろよ…」
今にも泣きそうな顔で小さく頷くJC。
手首と足首のガムテープをはがして、JCを押し倒した。
長袖Tシャツをめくり上げると、黄色っぽいブラジャーが見えた。
興奮してきた俺は、ブラジャーを乱暴にずらして、オッパイを揉みしだき舐め回した。
小さいオッパイだが、体が華奢なのでバランスがいい感じがした。なにより、張りというか弾力というか…大人のオッパイとはちがう感触に興奮した。
俺は周りを気にしながら、JCのオッパイを弄びまくった。
ガムテープで塞いであるので、くぐもった声しか聞こえないのだが
「イヤァイヤァイヤァ…ヤダァヤダァ…」
と叫んでいたように聞こえた。
- 47 :
- JCのオッパイや首筋を舐めた時、少しいい匂いがした。
顔を横に向けて、必に耐え我慢しているJC。
俺はオッパイを鷲掴みにしながら、乳首や首筋を舐めまくった。
ポニーテールにしてあるうなじに興奮した。
そして、ジーンズのホックを外し、ジッパーを下げた時、JCが起き上がり、俺の手を掴んできた。
「ヤダッヤダッヤダッ!ヤメテっ!ヤメテ下さいっ!」
くぐもった声…恐らく、こんな風に叫んでいたと思う。
俺はJCのこめかみあたりを殴った。
ナイフを手にして頬に当てながら脅した。
「おとなしくできないなら…わかってんのかっ…!」
折れてしまいそうな手首を掴みながら、耳元に呟いてやった。
固く目を閉じて、少しでも俺から離れようとするJC。かなり震えていたのが分かった。
- 48 :
- C
- 49 :
- うんこをかけて
- 50 :
- ジーンズを少し下げると、ブラジャーと同じような黄色っぽいパンティが見えた。
華奢な体に小さなパンティがすごく似合っていた。
ジーンズを膝あたりまで下げ、俺はパンティの中へ手を入れた。
指先に陰毛の感触…そして、割れ目…JCのオマンコ…いきなり、中指を突っ込んでみた。
中指1本でもきつく感じるオマンコ。
強引に無理矢理かき回し、生暖かさを感じる中指をピストンさせた。
「痛いっ痛いっ…!」
かなり痛がり、顔を苦痛で歪めてた。
俺はお構い無しにきつく締まるオマンコを弄び、再びオッパイを舐めまくった。
徐々に指先に湿り気を感じてきた。
中指1本さえも圧迫感のあるオマンコ…だが、湿り気によりピストンがスムーズになっていく。
- 51 :
- 悪いけど捜査させてもらうわ
IP調べて管轄内で被害届出てないか調べよるよ
- 52 :
- ジーンズから片足だけ抜き、黄色っぽいパンティを下げた。
すぐそばに落ちていたJCの携帯…それを拾い、画面の明かりでオマンコを照らしてみた。
スベスベの太股の奥に見える薄い陰毛…オマンコを隠しきれない薄い陰毛…華奢な体同様、小さなオマンコがハッキリと見える。
パンティもジーンズと同じように片足だけ抜き、スベスベの白い太股の間に顔を埋めオマンコを舐めた。
ビラビラも小さく、割れ目がハッキリと分かるような綺麗なオマンコだった。
俺は画面の明かりを照らし、舐めながら自分のジャージとパンツを脱いだ。
俺の唾液とJCの愛液でビチャビチャになったオマンコ。
舐めるのを辞めて、JCの体に覆い被さった。
- 53 :
- >>51
出てねえから心配すんな
- 54 :
- 「うぅ…うぅ…うぅ…」
半開きの目から涙を流すJC…泣いていた。
横を向いていた顔を、両手で耳のあたりを押さえて正面を向かせた。
「うぅ…うぅ…うぅ…」
もはや無抵抗だった。
聞こえてくるJCの嗚咽…黒髪ポニーテールの可愛いJC…半開きの目からは大粒の涙が溢れていた。
その表情を見て、俺は更に興奮してきた。
少し体勢をずらすと、俺のフルボッキしたぺニスがスベスベの太股に当たる。
それだけでも気持ち良かった。
俺は上体を起こし、ぺニスをオマンコの割れ目に当てがった。
先っちょまでは入るが、その奥まで挿入できそうになかった。
ぺニスを抜き、オマンコとぺニスに自分の唾をかけた。
そして、再び挿入…やはり完全には挿入されない感じだった。
- 55 :
- 少し焦った俺は、とにかく強引に、体重をかけて力任せに挿入を試みた。
無抵抗でシクシクと泣いていたJCが暴れ出した。
俺の胸あたりに両手をつき出す感じだった。
その手を払いのけた時、ぺニス全体に生暖かい感触に包まれた。
きついとか締まるとか狭いとか…そういった感覚とは違うような、不思議な快感だった。
もはや"号泣"しているJC。その表情を間近で見ながら、俺はゆっくりと腰を振った。
たまらない快感であり、初めて感じた感覚。とにかく興奮した。
挿入したまま、少しだけ体をずらして、結合部を携帯で照らしてみた。
グロテスクな俺のフルボッキしたぺニスが、スベスベの白い太股の奥、ビラビラの少ない綺麗な小さなオマンコの割れ目を引き裂かんばかりに突き刺さっていた。
- 56 :
- その結合部を見ながら、思いっきり腰を振った。
奥深く、ぺニスを突き刺した。
ものの数分でイキそうになってきた。
俺は携帯を置き、メチャクチャに腰を振った。
号泣しながら言葉にならない叫びを発しているJC。
体を激しくよじるJCを押さえつけ、その表情をまじまじと間近で見ながら腰を振った。
すぐに、たまらない快感がやって来た。
今までのSEXでは感じた事のない興奮、快感っ!
俺は一気に中出しした。
可愛いJCの膣内に、俺の精液をぶちまけてやった。
ジャージとパンツを履き、下半身をさらけ出しているJCを見た。
オマンコを携帯で照らすと、俺の精液が流れていた。
気のせいか、血が混ざっていたような…。
口を塞いでいたガムテープをはがして、その場を去った。
JCやJKはやはり気持ちがいい…。
- 57 :
- そうなんだよ。これなんだよ。
レイプ物語で『無理矢理フェラさせて…』なんて書いてあるとウソ臭さがにじみ出す。
はい、次の方どうぞ。
- 58 :
- AVの見過ぎ
いい精神科、教えてやろうか?
- 59 :
- 今夜は雨だな。
こんな夜はヤリ易いんだよ。
まずはJC狙いで行くかな。
その後JK。
深夜になったら…若くて可愛い子ならOkだな。
- 60 :
- 成功したら必ず報告をすること!
- 61 :
- 通りで物色していたら、高校生のカップルが俺の前を通りすぎて行った。
JK 黒髪のショートカット 短いスカートから日焼けした健康そうな足が目立つ 身長はやや低め。
少し先の信号でバイバイしたのを見て、俺は尾行を始めた。
車が交互通行できるような道。
民家はあるが、母屋は通りから奥の方に建っている。こんな感じの造りばかり。
この時間でも、車は殆ど通らない。
人通りは、JKと俺だけ…。
歩道は無く、通りは直線なので、車や人は分かり易い所。
右手に材木屋みたいな小さな工場。
扉などは無く、道沿いには材木が沢山置いてある。
このどしゃ降りの雨が、俺の足音と気配を消してくれる。
JKが材木屋に差し掛かったところで、俺は小走りに背後に迫った。
- 62 :
- JKの傘が邪魔だったので、後ろから材木屋の方へ突き飛ばした。
「キャッ…!?」
小さな悲鳴を上げながら、積み上げてある材木の方へ、倒れ込むJK。
どういうわけだか、鞄も傘も手にしたまま倒れていった。
俺は周りを確認すると同時に、うつ伏せで倒れているJKを背後から口を塞いだ。
「騒ぐと痛い目にあうぞ…」
JKを口を塞いだまま立ち上がらせ、そのまま、工場らしき中へ連れ込んだ。
「ちょっ、ちょっ…離して…離してよっ…!」
見掛けによらず、気が強いのか、物凄い目で俺の方を睨んでいた。
工場を囲っている板の脇に、JKを仰向けに押し倒した。
「ヒィッ…!?」
俺は馬乗りになって、JKの首筋に手をかけた。
「痛っ…!離してっ!…離してっ…!ゴホッゴホッ…ゴホッ…」
- 63 :
- 「おとなしくしねえと…すぞっ…」
脅したらおとなしくなったが、相変わらず物凄い目で俺を睨んでくる。
少し"カチン"ときた俺は、水色のブラウスの襟元に手をかけ、強引に一気に引っ張った。
ブチブチブチッ!
ボタンが飛び散り、白いブラジャーが見えた。
「ヤメッ…ヤメテよっ…!」
ブラジャーをずらすと、日焼けしていない白い肌のオッパイが露になった。
JKはすぐに両手でオッパイを隠すような仕草をした。
今度は日焼けした太股沿いに手を滑らせ、紺色のミニスカートの裾からパンティに手をかけた。
白いパンティの横の部分、丁度、腰骨の下あたりに手をかけて、下に引き釣り下ろそうとした。
だが、JKの片手がパンティの前の部分を掴んでいる。
「離せっ、離してよっ…!ちょっとっ…!」
- 64 :
- 何人ものJKを犯したが、ここまで元気のいい子は、早々いなかった。
俺はパンティから手を離し、顔面を殴った。
「おとなしくしとれやっ…!」
JKは小さく頷いた。
「うぅぅ…うぅぅ…」
さっきまで強気に睨んできたJKが、今にも泣き出しそうになった。
その表情を見て、俺は一気に興奮した。
今すぐにヤリたくなった。
白いパンティを脱がすと、オッパイ同様に日焼けしていない白い肌が見えた。
俺は片手でベルトを外し、ズボンとパンツを脱いだ。
次に起こる事態を把握したのか、JKは股を閉じて、短いスカートの裾を正し、そのまま指先で裾を摘まんでいた。
もう片方の手では、ブラウスを正し、腕でオッパイを隠すような仕草をとっていた。
俺は…余計に興奮してきた。
- 65 :
- 「やだ…やだ…ヤメテ…ヤメテ…お願い…」
首を小さく横に振りながら、後退りするような感じのJK。
俺はフルボッキしたペニスを、わざとJKに見えるような体勢にした。
「コラ…また殴られてぇのかっ…!」
拳を振り上げ、殴る真似をした。
「いやっ………!」
ミニスカートの手を払いのけ、俺は体勢を入れ替えた。
自分の掌に唾を吐き、そのままJKのオマンコに塗りたくった。
フルボッキしたペニスを当てがうと、亀頭の部分が簡単に"ヌルリ"と受け入れてくれた。
「いやぁぁぁ…いやぁぁぁ…やだぁぁぁ…」
ついに強気なJKが泣き出した。
この表情がまた…可愛いと感じてしまう。
オッパイを隠す腕を掴み、頭の上で押さえつけた。
水色のブラウスの下…日焼けしていない白いオッパイを舐めた。舐め回した。
- 66 :
- そして、ゆっくり腰を動かした。
だが、オマンコの中はあまり潤っていない。JKの肩を掴み、強引に腰を入れた。
「ヒィッ!?ヒィィィ…ヒィィィ…!?」
完全に挿入して、ゆっくりと…奥深く…腰をピストンさせた。
「うぅぅ…ヤダ…ヤダ…ヤダ…」
うわ言のように呟くJK。だが、言葉とは裏腹にオマンコは潤いを増してきた。フルボッキしたペニスがスムーズにピストンを繰り返す。
俺を睨んでいた時の表情を思い出しながら、今の表情を見た。
快感が近付いてきた。
それと同時に、腰のピストンも速くなる。
もう、JKのオマンコはビチョビチョになっている。
俺のピストンに合わせて、JKの体も上下に揺れている。
白いオッパイも、リズム良く揺れている。
- 67 :
- 「おい…イキそうだよ…中に出してやるからよ…」
JKの耳元で呟いてやった。
「いやぁ…ダメ、ダメ…お願い…お願いだから…」
あ〜気持ちいい。JKはやっぱり気持ちいい。
俺はフィニッシュを迎えるべく、激しく腰を振った。
「おっ、イクぞ…イクぞ…」
「お願いっ!お願いだからっ!お願いだからっ!」
半べそのJK。その表情を見ながら、俺は一気にイッた。
「いやぁぁぁ!いやぁぁぁ!いやよぉぉぉ!」
JKのオマンコの中で、俺のペニスが脈をうっている。
イッた後、しばらく挿入したままでJKの表情を見ていた。
顔を舐めたり、オッパイ…乳首を舐めたりした。
ズボンとパンツをはいてJKに言ってやった。
「彼氏に言ってくよ。よく濡れるマンコだなって」
JKはうつ伏せで泣いていた。
- 68 :
- 水色のブラウスはボタンが無く、おが屑と土でグチャグチャ。
紺色のミニスカートも…。
どうやって家まで帰ったのか…。
まあ、俺が気持ち良ければ関係ないけどな。
なんか、またヤリたくなってきた。
この時間じゃあJKやJCはいないけど…女はいるしな。
たまには、大人の女でもヤルかな。
- 69 :
- ね
- 70 :
- わたしは、お前の言うことには反対だ。
だが、お前がそれを言う権利を、わたしは、命にかけて守る。
- 71 :
- ここに来る偽善者共。レイプはダメとか言ってるやつほど、災害が起きて無法地帯になったらレイプするんだよな。
所詮人間は本能には逆らえない。もしレイプしても絶対に逮捕されないなら男の過半数以上はレイプするんだよ。
- 72 :
- 俺は災害を待っていられなくてなぁ。
でも、今回の台風は大歓迎だよ。
- 73 :
- 今度の台風は絶好のチャンス!活動したらどんどん書き込んでください。オレは今晩は若くてかわいいOLを狙っていきます。
- 74 :
- >>71寂しいやつめ
- 75 :
- DQN…
- 76 :
- >>73
19:00頃…だったかな…。
JK…ヤッてきた。
マジ、メッチャクチャカワイイJKだった。
思いきって拉致ろうかと思ったくらい…。
いつもなら、あらかじめ、ヤレそうな場所とか下見するんだけど、今回は行き当たりバッタリだった。
まだ興奮してて、なかなか眠れないんだよ。
- 77 :
- >>76
お疲れ様〜
- 78 :
- ≫76
おつかれさん!よくやった。もっと詳細を頼む。
- 79 :
- チョンどもねよ
- 80 :
- >>68
清楚な大人の女でお願いします。
- 81 :
- >>76
いつになったら童貞の駄文を止めるんだ?
- 82 :
- 昨日痴漢した女(たぶん大学生か専門学生)マジレイプしたかった。初めて押し付けでイッてしまった。尻もやわらかかったし最高だった。あの尻をもみくちゃにしてバックで挿入したい。
- 83 :
- >>82
なぜレイプしないんだ?
挿入せずにイッて…満足なのか?
一昨日の夜にレイプしたJKは、今までで一番カワイイ子だったな。
赤っぽいチェックの制服スカートで、もちろん、今時当たり前の短さ。背は低めで、ツインテール…って言うの?そんな黒髪のヘアスタイル。
レイプした時に生徒手帳見たらJK2だった。
昨夜は台風到来で絶好の舞台だった。
一人目はやはりJK。
紺色の制服スカートで、茶髪っぽいロングヘアーの子。今時のJKって感じだった。
風雨が強くなった夜中に二人目。
OLなのか学生なのか…まあ、若い女。黒のミニスカートに青っぽい服装。
普段はパンスト女はスルーしてるが、せっかくだから頂いたよ(笑)。
- 84 :
- >>80
基本的にJKJC狙いだからなあ…。
理由は簡単、生足だから(笑)。
OLやJDだと、ミニスカ率も落ちるし、生足率も落ちるからなあ。
昨夜の女も、ミニスカだったけど黒パンストはいてて…。
やっぱり、パンティ脱がす時に面倒だし、生足を触れないからイマイチでな。
- 85 :
- >>84
犯す時は後ろからですか?それとも表情が見える前からですか?
それと、女の子が濡れていなくてもうまく挿入できるのですか?
- 86 :
- >>84
あと、こういう書き込みを見つけたのですが本当ですか?↓
ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。
強姦魔の話では、強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと、快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。
どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。
嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できない。むしろ自分から求めてしまうそうです。
強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、「イク」と言うのがたまらないと言います。
- 87 :
- >>85
前からだな。
今だかつて、後から犯したのは2回だけ。
この間はナイフとガムテープを使ったが、いつもは素手だから、常に片手で口を塞いでおく必要がある。
体勢的にも前からの方がヤリ易いし、押し倒す時は大概仰向けだし。
アンタが言うように、表情やオッパイを見て"視覚的興奮"も前からの方が高い。
状況によって、時間に余裕があると感じた時は手マンして濡れさせる。
だが、殆どの場合"時間勝負"だから、手マン程々にして、自分の唾をマンコとペニスに塗りたくって挿入するよ。
一番困るのは下ツキの女だな…(T_T)。
- 88 :
- 手縛って口塞いで目隠ししたい
- 89 :
- >>86
冴えないAVじゃないんだから…(笑)。
そりゃあ女にも色々な性癖や趣味、個人差はあるだろうけど、今までレイプした中で自ら腰振りだして「イク…」なんて言った女は皆無。
諦めたのか無表情な女や"不覚にも少し感じてきた"のを我慢しているような女はいたがな。
冷静におとなしい女ほど「お願いだから外に出して」って懇願してくる。
まあ、レイプしてわざわざ外出しなんてしないけどな。
- 90 :
- 犯罪者の集まりだな
- 91 :
- >>89
犯されながら最後が近づくと「中に出さないで」ってセリフ萌えるな…。
女って犯されないで済むなら、男のを咥えて口で処理するほうを選ぶのだろうか?
- 92 :
- >>91
レイプしようとしている男が、口じゃあ納得しないだろ。
俺の場合、絶対にフェラはさせないけどな。
そこまでの度胸は無いよ…。
そんなヒマがあったら、一刻も早く挿入したい方だから。
- 93 :
- ■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号 http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
(携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)
- 94 :
- みなさんで通報しましょう。
- 95 :
- 皆ねばいいのに☆
- 96 :
- OLレイプしてー!今日電車の中で触ってたらマジ興奮した。
年齢は25歳くらいかな?細身で黒のワンピだった。尻が柔らかくて最高。
今度見かけたら後つけてチャンスがあれば犯してやる。
- 97 :
- 通報した。
- 98 :
- >>97
女を触る度胸もないクソヤローがほざくな。
1回でも実行してから言え!
- 99 :
- >>98
痴漢やレイプで女にさわるのがそんなに威張って言う事か?普通に女抱けるようになってから偉そうに言えよ!
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼 ▲
女友達に手コキしてもらった体験談 (292)
女友達にセクハラしたけど何か? (253)
女の子が男に体を洗ってもらった体験 (118)
妹のおっぱいをいまだに吸ってる俺って (350)
【年齢】女のオナニー目撃談【問わず】 (645)
こんなこと口走られたらもうダメ(イイ意味で)11 (636)
土橋勝征 (162)
スポーツ中におけるHな体験談 (861)
さらに見る
-