1read 100read
2012年09月東北471: いわきってどうよ?Part79(1010) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆ 酒田について語り合うスレ 56☆☆(1001)
みんなで仲良く石巻を語ろう55回(1002)
●宮城県角田市・丸森町[Vol.6]●(1001)
【鮭だ!】岩手県宮古市 Part69【鮑だ!】(836)
青森県大鰐町ってどうよ!part2(148)
★☆★ラーメン以外の喜多方ってどうよ☆3☆(334)
東北でカレーのうまいところ(328)
前スレ:山形県総合スレッド!!part43(839)

いわきってどうよ?Part79
1 :2011/03/15 〜 最終レス :2011/03/16
前スレ

いわきってどうよ?Part78
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1299919332/
いわきってどうよ?Part78重複
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1300096197/

貴方の情報が誰かの助けになります。
情報交換で助け合い、励まし合い、がんばろう、いわき!


2 :
そう思うなら書き込み出来るように解除しろよクソ

3 :
> 米国海軍は,ヒラリーの下命による福島原発へのホウ素の輸送準備を完了していた.
> ホウ素剤の注入で,放射線は遮断され,原子炉は急速に冷却される.
> ところが,ホウ素剤を原子炉に注入すると,原子炉が永久に使用不能になってしまう.
> これを東電は嫌った.東電の意向を汲んだ政府は,米国に不要! と連絡した.

ホウ素剤の注入で安全に処理出来た筈なのに東電の言いなりになって福島県民見殺しにするとか悪魔でしょ?

4 :
デマや不確実な情報に惑わされないようにみなさん気を付けましょう。

いわきの情報は、市のホームページやSEA WAVEで確認しましょう。

トップページ|いわき市
ttp://www.city.iwaki.fukushima.jp/

いわき市のコミュニティ放送SEA WAVE 76.2MHz
(日本全国どこからでもパソコンで聴取できます。)
サイマルラジオ
ttp://www.simulradio.jp/
※東北のところにSEA WAVEのロゴがありますのでその脇のボタンをクリック。

ラジオ福島で県内の有益な情報や安否情報のツイートがでています。
ttp://twitter.com/radio_rfc_japan
↑をブラウザで開けばツイッターを普段利用していない方でも、ブラウザで閲覧できます。

5 :
原発どうなってるの。
マスコミでは「予断を許さない」「緊急事態」と言ってる。政府・東電は、「大丈夫」「心配ない」と言ってる。

6 :
>>3

それはUSAが重水炉用だったとかなんだとか、まだ確定事項ではない。

問題が解決すれば、IAEAが事故調査をして、なにがあったか白日の下にさらされる。
管も東電も逃げ隠れできない。
日本が亡びてなければ、いつか必ず管と東電が罪は暴かれ裁かれる。

だから、今はとにかく生き延びるために自衛しよう。

7 :
放出の放射性物質 隣の県まで NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/k10014677541000.html
3月15日 7時2分

福島第一原子力発電所では予断を許さない状況が続いていますが、3基の原子炉から放出された放射性物質が隣の県にまで運ばれたとみられるケースが相次いでいます。いずれも健康への影響はない水準とされています。

福島第一原発の3基の原子炉は、いずれも燃料が水から露出して一部が溶けた可能性があるとされ、1号機と3号機では建物の一部で爆発が起きたほか、原子炉の圧力を下げるために放射性物質を含む空気を放出する作業も余儀なくされています。原発から南におよそ80キロ離れた福島県との県境にある茨城県の北茨城市では、15日になって放射線の量の値が上昇していることが茨城県の測定で分かりました。午前4時には1時間当たり4.87マイクロシーベルトと通常の100倍近い値を示したということです。これは、胸のレントゲンのおよそ10分の1に当たり、茨城県は、健康には影響がない水準だとしています。また、宮城県にある東北電力の女川原発では、13日、最大で1時間に5.7マイクロシーベルトの放射線の量を計測したほか、仙台市の周辺でも、地震の救助活動にあたったアメリカ軍の隊員がわずかながら放射性物質に汚染されたケースもあり、福島第一原発から出た放射性物質が風によって隣の県にまで運ばれているものとみられます。

8 :
なんども書くけど、関東のTVでなにげに流されているテロップ

「皮膚を露出せず、帽子、手袋で防備。口と鼻はマスクか濡れタオルでおおい、空気を直接吸い込まない」
「なるべく屋内にいる、クーラーも換気扇もつけない」
「外出は密閉度の高いレインコートなど、使い終わったら捨てるのがベターだが、少なくとも屋内には持ち込まない」


あと、調べたら「雨粒は放射性物質の濃度が高いから絶対に濡れるな」って
これから雨になるから絶対に雨に濡れるな。


すくなくとも2号炉が壊滅的爆発が起こっていない現在、
放射性物質を吸い込んで内部被曝しないかぎり問題はないはず。

9 :
地震速報が遅い au

10 :
auは、テレビの地震速報より2秒〜3秒遅れくらいかな?

11 :
役にたたないよ、もうずーっと地震の後にくる

12 :
城東のマルイに昨日午後タンクローリー入ったと聞いたので
今朝行ったらガソリンないだと・・・
せめて水復旧してくれ

13 :
>>12
鮮場やってました?

14 :
アメリカ軍は本当に被曝したのだろうか
万が一メルトダウンした場合に備え
いち早く避難したのではないか
と思えてくる
東電の人たちは、徹夜で作業しているのではないだろうか
その苦労には頭が下がるが 判断力は著しく低下していると
思われる

15 :
>>14

アメリカ軍はほんとに被曝した。かなり少ない線量。でも安全第一だから軍の規定にしたがって
三陸沖から撤収して場所を変えた。

今はきちんと働いている。
自民党の佐藤議員=ひげ隊長のTwitterで書いてあったから本当のことだと思う。

メルトダウンは起きてる。もんだいは規模。1号炉はちょっとだけだった。2号炉はどうなってるのか発表がない。


本格的に爆発した場合、ジェット気流にのってアメリカに放射性物質がとどくから米軍も必死だよ。
逃げないよ、きっと。日本を守るというかUSAを守るためだけど。
ジェット気流で北半球を放射性物質がまわるから、全世界一蓮托生。逃げるに逃げれない。
悲観はしないようにしよう。
楽観もせず、客観的でいよう。

16 :
いわきって被害がなさそうに見えるところが多いから、後回しにされそうで怖いよ。結構ギリギリなのに

17 :
>>16

避難は原発からの距離のはずだから、ほんとは次はいわきのはずだけどね。
さっさと避難勧告だせよって思う。

18 :
避難所いきたい?ストレス倍増しそうで嫌だな… 現実的な物資をどうにかしてほしい

ここまで逃げるようなレベルじゃ原発は無理だ

19 :
木曜日に食べた幸楽苑のラーメン
うまかったなぁ
もう食えないのかな…

20 :
>>15
そうかアメリカ軍はまだ働いてくれていたのか
感謝しんないといけないな

21 :
いわき人だけど自宅は津波でやられた(下神白)
逃げたくてもガソリンがありませんよ

22 :
>>19

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事
(by大事manブラザーズバンド).

…だよ。
明るい未来を信じて今を乗り切ろうよ!

23 :
2号機やばいな…

24 :
光洋高校に灯油を少しばかりだけど届けてあげたいけど
でもそこまで行くだけのガソリンがない orz

25 :
湯本のマルイ(6国沿い踏切近く)で給油できるみたい。
でもすごく並んでる。
マルイの人が浅貝のマルトのそばまで出て来て整理してる。
そんなわけで6国湯本駅近くの上り方面渋滞中。

26 :
前スレに貼られてMITの教授によると、制御棒が挿入されてるからチェルノブイリみたいになる可能性は 限りなく低く、
アメリカのスリーマイルの事故レベルで抑えられるように 今福島原発で頑張ってくれてるわけでしょ。

だいたいこの世に死なない人はいない
デーモン小暮ぐらいだろ死なない人なんて

仮に死んでも、所詮死ぬのが遅いか早いかだけの違いでしょ?
冷静になりましょう

その上で生きたいなら生きるために自分がすべきことをするしかない。

27 :
鮮場行って来た
オープンするけど9時半からだそうだから帰ってきた

28 :
>>12
たしかにローリー入ったけど、マルイの本社地下からの灯油だったみたいです。
店の人が言っていました。

29 :
福島原発事故、スリーマイル以上=深刻さは「レベル6」―仏核安全局

【パリ時事】仏核安全局(ASN)のラコスト局長は14日の記者会見で(略)
事故の深刻さを示す国際原子力事故評価尺度(INES)のレベルで、
チェルノブイリ事故は最も重い「7」、スリーマイル島事故は「5」。
ラコスト局長は会見で「日本の関係者と話した」とした上で、
福島原発の事故は「レベル5を上回り恐らくレベル6に当たる感覚だ」と述べた。

30 :
前スレに張ってあった下の道路状況についての情報が欲しいんですが
http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011_traffic.html
津波で行けないだろうと思っていた勿来方向の6号が青色(通行可)で
御斉所街道が一部灰色(通行確認取れず)になっているけど、これは信じていい情報なんだろうか。
(289の情報もあれば教えてほしい)

31 :
実家へ帰るガソリンもないし灯油も食料も底をつきそう…
中央台南小学校へ避難したほうがいいのかな

32 :
東京まで逃げたいんだけど国道六号線って東京までまっすぐ行ける?
どこも通行止めになってなければ今からでも行きたいんだが・・・

33 :
コンビニが地震のあとまったく動く気配が無いのがムカツク
商品を積極的に入荷できないのか・・・

34 :
>>29
随分煽るね。
市内はガソリンなくて避難出来ない人が過半数だろう。
現状でフランスの伝聞情報を流す意味を教えてくれ。

35 :
いわきの皆さん、非常時に本当にすみません。
どなたか桜ケ丘(4丁目)の状況をご存知の方はいらっしゃいませんか。
知人とずっと連絡が取れておらず、方法も無く、どんな些細な事でも
構いませんので情報が欲しいです。

36 :
>>35
桜ヶ丘はちょっと行っていませんが
平二小付近の様子を見るに古い家屋の屋根瓦が落ちたりとかはあるけれど
大丈夫ですよ

37 :
ガソリン不足対応へ備蓄石油放出…経産相が判断

海江田経済産業相は14日夜、首相官邸で記者会見し
民間企業の基地に備蓄している石油の一部を放出することを明らかにした。
日本には海外からの原油の供給途絶に備えて164日分の原油が蓄えられており
このうち民間基地に備蓄されている70日分のうち3日分(126万キロ・リットル)を
14日付で放出できることにした。
東日本巨大地震の被災地でのガソリン不足と都心部での品薄懸念による買いだめを解消するためで
海江田経産相は「不要不急のガソリンの使用を控えてほしい」と節約を要請した。

こっちまで回ってくるのかな・・・

38 :
>>37
まずは緊急車両用だろうな。。

39 :
財前卓お 死んだのか? 生きてるのか? 連絡してくれ

40 :
亀裂発見後のモニタの数値発表されてる?

41 :
1丁目公園に水を汲んできました。
くぼみに水がたまっていて、土のうを置いて水を汲んでくれる男性がいました。
青のジャンパーにヘルメット、ライダーさんでしょうか。
足元が濡れているのに、みんなの入れ物に水を汲んでくれていた。
近くに汚れていない座布団が捨ててあったので、失礼かと思ったけど使ってくださいと届けたら
足元に敷いてくれた。
これから汲みにいく人で水溜りになっているところに置けるようなものあったら・・・。

42 :
8時半の時点で8000マイクロシーベルトとか言ってなかった?

43 :
>>32
会社の同僚が、13日(日曜)に6号で東京行って昨日帰ってきたよ。
GS渋滞に何回か引っかかったくらいで、わりとスムーズに行けたみたい。

44 :
8217マイクロシーベルトだって

45 :
NHKの解説員と解説の大学教授が
「屋内にいるように。風は北から」と何度も何度も繰り返してる。

みんな、とにかく家に入って絶対表に出るな。
雨には絶対あたるな。
マスクして皮膚は出すな。

みんなはやく防御してくれ。頼む。

46 :
湯本のマルイは軽油と灯油の販売のみ。
レギュラー、ハイオクはやってない。

47 :
昨日6号線を使い避難
妻と息子を守るために
6号線北上可能!!
ガソリンは北に行けば徐々に買えるようになる
避難するなら早く

残る方たちは・・・とにかく生きてくれ
再開を切に祈る



最後に・・・すまん

48 :
横須賀でも放射線数値異常
http://channelp.exblog.jp/14432976/

49 :
>>47
いわきから北上してどうすんだよw

50 :
>>41
それ、本当に捨ててあったのか?

51 :
風は南(いわき方向)に吹いてるんだよ。出歩くのは止めたほうがいい。東電の出す情報は常に後手

52 :
>>47
北上すればみんな避難して人がいなにのに、どうしてガソリンが買えるの?
無人になったスタンドから勝手にガソリン拝借したんじゃないのか?

53 :
>>52
そもそも道路崩壊していて通れないからな
まぁガゼだ

54 :
南下を北上と書き間違えたんでしょう。

55 :
>>35
桜ケ丘って釜ノ前の上のとこでいいのかな?
地震直後に湯本駅から藤原方面に車で走ったけど。
あの辺りは目立った被害は無いよ。
家の中はぐちゃぐちゃだったり、家具が倒れたりはあるだろうけど、
死者が出たって話は聞かない。

ちなみにauは通話もメールもかなり厳しい。
たまにメールは届くけど、返信できなかったりする。
docomoは通話規制が厳しい。たまに着信はする。
メールは割と普通に使える。
Softbankはエリア内なら今一番使えるかも。
通話はたまにできる。

電話じゃなくて、1度だけメール送って様子見て。
何度もメールすると、夜中・早朝に着信したりして
寝てるとこ起きちゃったりするから。

早く連絡つくといいね。

56 :
なんで北上してんだよw

57 :
ガソリンないからまぁしょうがないから家にいるかぁって思ってたら
実は父親の車が満タンだった、、
どうすっぺ

58 :
>>53
だよね。
まぁ、変に不安を煽る情報やチェーンメールなんかよりはいいかw

59 :
>>50
ごみ置き場にビニールに入れて置いてありました。
ごみ収集がこないので、出した人は、自宅に持ち帰ってくださいとあったけど
いくつかごみが残っていて、その中に布類が入っていて汚れを確認しました。

60 :
http://www.asahi.com/national/update/0315/TKY201103150089.html?ref=rss

茨城県は15日未明、福島との県境の北茨城市で測定している大気中の放射線量が午前0時20分から上昇を始めた、と発表した。
午前5時50分には1時間あたり5575ナノグレイに達した。県原子力安全対策課によると、この値は胸部レントゲン1回で浴びる放射線量5万ナノグレイの約10分1にあたり、健康に影響はないとみられるという。

61 :
>>59
そうでしたか、失礼しました。

62 :
>>36 >>55
お二人とも大変な中、本当にありがとうございます。
55さんの仰る通り、地図で調べてみたら桜ケ丘の北に釜ノ前が有りました。
亡くなられた方はいらっしゃらないようなので、一先ず安心出来ました。
丘なら津波は無くても崩れたりしてないだろうかとか心配で仕方が無かったんです。
電話番号は知らないので、メールを直後と13日で計二回送りましたが、
まだ返信が有りません。
でも、もう暫く信じて待ってみますね。本当にありがとうございました。
こんな時、本当に人の優しさが身にしみます。頑張りましょう。

63 :
中央台下のエネオス、凄い渋滞でした
開いてはいなかったけど入荷するのかな

64 :
>>63
昨日入った実績があるところは開いてなくても夜から並んでるみたいです

65 :
>>61
いいえ。私も言葉足らずでした。なにもできなくて何かと思って書き込みました。
今日、失礼とは思いつつ、よく考えて移動されてきた方かなと思った方にも思い切って声を掛け
持っていた少しの食べ物差し上げました。
外に出られるようになったら、非常食を携帯して、よく考えて必要な方がいたら差し上げたいと思っています。
心臓どきどきですが。

66 :
内郷のセルフは並んでたけどスタンドの人の話だと入荷はデマらしい。

67 :
茨城県境は絶望的だけど中通り会津方面には脱出できないかな?

68 :
>>67
「茨城県境は絶望的」とはどういうことですか?
6号線が通行できないと?

69 :
>>67
49号はおとといの時点では通行できたよ。
ところどころ道路が壊れたけど。

裏道とかは通行できないみたい

70 :
http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011_traffic.html
これを見る限り49号で西に逃げるか6号で南に逃げるか…かな
どの程度信頼できるか分からないし
渋滞してる可能性もあるけど

71 :
茨城で100倍の放射能か・・・
いわきもヤバイな

72 :
錦町にも、外に出るな、雨に濡れるなって放送あったよ

73 :
俺は逃げないッ!ミュータントになっても生き残ってやる!
まぁジタバタしても逃げられないだろうからね。
クリアしてないゲームやってるw

74 :
いわき市役所の電話し確認
「市役所や市内の公共施設に放射能レベルを測定できるものはない」
とのこと・・・

いわき市の危機管理の甘さをあらためて痛感……

もう税金払いたくない・・・

75 :
テレビは通常の何倍やらとても大きい数値だの不安を煽る事しか言わねー屑の集まりだからな
実際の危険性や安全性を語るところはほとんどない
地震当時まで福島第一で一日500μ浴びてた俺はピンピンだぜ

76 :
一生逃げ回る難民生活なんざまっぴらごめんだ。
それならいわきで死ぬ。

77 :
11時から総理の会見。
原発のことかな?

78 :
>>73
テレビつけながらとかラジオ聞きながらのほうがいいよ。
それでも正解w

79 :
我らが市長は何してるのかな?

80 :
>>75
北茨城で通常の100倍って言っても胸部レントゲンの10分の1だしね。
今後更に100倍くらいになっても健康被害出る人なんてまずいないんじゃない?

81 :
>>80
浴びるのが一瞬ならね

湧き水とか野菜を体に入れたら。。。

82 :
>>80
一時間で10分の1だから十時間で一回分
さらに100倍で何時間もいたらさすがにヤバイ

83 :
職場に行ってた知人が、原発がかなり危険ということで会社出て茨城へ避難中
何か情報有りますか?

携帯込み合ってるけど関係ある?

84 :
>>82
全然やばくない。
既に北茨城は最高値から半分以下に下がってる。
極論だけど、市内で今日一日、屋外勤務してても平気だよ。

85 :
そういえば市長の影薄いな
とにかく水道どうにかしろよ
放射能対策の一つ目も水洗いなんだろ

86 :
>>84
でも時間的に見て今朝の2号機のはまだ到達してないみたいだからその値がどのぐらいかで考えるべきかと

87 :
>>83
6時前後の爆発で10時時点で北茨城に到達してないとは考えにくい。
10時時点でも低下傾向は明らか。
いわき市内で今日一日、屋外勤務しても平気でしょう。

88 :
今外に出ても大丈夫かな?
今の内に庭の散乱物を片付けたいんだけど・・・

89 :
まぁ拡散することを考えればいわきで50km程度離れていればすぐに死ぬレベルではないから
どうか冷静に。

90 :
2号機関連で雨に当たるな外に出るな@FMいわきでいわき市より

ようやく出たな

91 :
もちろん避難できる先のある奴は早く避難したほうがいいけどな・・・

92 :

他に情報ない?

93 :
雨に当たらないよう窓を閉めてくださいって外で放送してる車が。泉です。

94 :
>>93 四倉もです

95 :
>>93
同じく小名浜岡小名近辺で車が警告しながら巡回中

96 :
小名浜でも放送してる車いました

97 :
997 名前: ゆきんこ 投稿日: 2011/03/14(月) 23:18:41 ID:cQqsGyYQ [ ntfksm090220.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]

俺も今回のことで無知だった
自分なりに情報は集めてたけど
崩壊熱を持った燃料棒が炉の底に落ちたら水と反応して爆発とか東大の人が平気で言うんだぜ?
俺の中ではそのメルトダウンこそが最後の防波堤だって先入観が見事にできちゃってて
その最終結論に必死に誘導と不安煽りを繰り返すマスコミに心臓が大ダメージを受けてしまった
ところが実はこの炉はそれにすら対処法があったみたい
http://bravenewclimate.files.wordpress.com/2011/03/fukushim_explained_japanese_translation.pdf

放出される放射線物質、あるいは放射線も単位以前に物質的に半減が早い安全性の高いものだそうだ
メルトダウン後もちゃんと被害を拡大させない作用が起こってせいぜい被害はスリーマイル級に落ち着くみたい(これの危険範囲は16km圏らしい)


>>26も言ってるけど、安心したい人のために前スレのこれ貼っとく。
水位の問題は昨日の情報で判断してるようだからちょっと違うのかもしれないけど
少なくとも俺は安心した。
どうせ逃げられないんだから無駄に心臓に負担掛けたくないし。

98 :
野外勤務!絶対ダメでしょう。
放射線量の問題じゃなくて、放射物質の問題。
この際被爆量が多いのは3m位の鉛の壁が無いとふさぎようがないからしょうがないとして
放射性物質は室内で換気を控えればとりあえず吸引確率はグッと下がる訳なのだから
いまは個人で出来ることに最前を尽くした方がよいのでは?


車で逃げるのって今の段階では有効なのだろうか?
自分にはよくわからないけど、せめて窓は閉じておく、エアコンは使わない(外気導入はもってのほか)
ってところでしょうかねぇ?

99 :
総理会見やってんのに、近所の人が集まってぺちゃくちゃ喋っててなに言ってるか聞こえないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【東京電力福島第一原発】宮城仙南地方放射線対策スレ(664)
★★★★★<<花巻!part77>>★★★★★(1000)
福島県石川郡☆東白川郡【7】(790)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part24】(1001)
集まれ秋田県五城目町 Part4(391)
宮城県遠田郡(美里町《小牛田・南郷》/田尻/涌谷)Part7(1000)
【田村市+田村郡(三春町、小野町)】part4(1000)
宮城県仙台市のガソリンスタンド営業情報(1001)
大多喜町のスレッドがないよ!! Part6(262)
茨城県古河市 Part46(303)
【嫉み?】何故名古屋をつまらないと言えるのか?9【偏見?】(558)
長野県諏訪広域スレ・107【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(300)
名古屋市緑区Part35(1002)
★PRスレ(60)
■  ここに駅があったらナーと思う場所 PART2  ■(177)
【訳あって】石巻の今後をマターリ語る70回【サブタイなし】(1000)
★新★福知山市はパート10はここ!!(1000)
【温泉】栃木県喜連川町【パン】Part 2(216)
****北海道最大の町・音更****第十四章(647)
船越・追浜・田浦・鷹取・長浦、横須賀北部を語れ!VOL.32(488)
「さいたま市見沼区七里・春岡あとその周辺」(その30)(100)
★★★新潟県長岡市206★★★(300)
【田村市+田村郡(三春町、小野町)】part4(1000)
【祝!三井アウトレットオープン】木更津・君津・富津・袖ヶ浦 63(302)
香川の自転車屋。(77)
稲城 part61(300)
○●○●鶴見区を語ろう 第135章●○●○(1009)
白楽・東白楽・六角橋周辺スレッド その47(1000)
東海地方で見たよ、珍しい看板(55)
*♪井の頭線急行停車駅♪「永福町」だよ♪Part21♪(1001)
【速報】多摩の地震Part13(304)
【祝・新駅開業】武蔵小杉 Part88【N'EX・踊り子】(1001)
千葉県佐倉市ユーカリが丘について語ろうPart12(300)
★成田・富里★スーパーマーケット情報(83)
■東急東横線綱島を語ろう!165■(1001)
吉塚最近変わったね【3丁目】(845)
【板橋区】大谷口近辺【日大病院あるぜ】6(360)
三重県四日市市を語ろうVOL.144(1001)
【広見】愛媛県北宇和郡鬼北町スレッド【日吉】(92)
徳島県板野郡藍住町 その2(319)
★矢口渡スレッドPart21★(592)
★東京イベント情報スレッド ♯01★(175)
●ラムサール条約登録● 阿寒湖の思い出 三湖目 ●←まりも→●(419)
★★★福岡県鞍手郡鞍手町ってどうよ!? Part3★★★(414)
さらに見る