1read 100read
2013年07月北海道44: ☆★ まちBBS北海道板 自治スレッド026 ★☆(861) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

奥尻 其の四(369)
北見市すれっど★164(1000)
北海道の図書館事情を考える・5冊目(382)
■□旭川市民集合 Part152■□(1001)
▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.22 ▲▽▲▽(1000)
JR北海道スレッド★18号車(267)
【ネマガリダケ】寿都・島牧・黒松内【オガッテルドー】七(547)
砂川についてマターリ語るスレ23回目(655)

☆★ まちBBS北海道板 自治スレッド026 ★☆
1 :2012/01/09 〜 最終レス :2013/07/03
自治スレです。

「まちBBS北海道掲示板に関する議論」「北海道板内の各スレッドの自治に関する議論」は、
このスレッドをご利用下さい。スレッド住民による主体的、前向きの議論をお願い致します。

自治スレですので管理人は基本的に傍観します。


質問・要望・相談は以下のスレッドへお願い致します。

北海道板質問スレッド
 → http://hokkaido.machi.to/hokkaidou/subback.html
  ※「質問」を検索の上、質問スレッドを探して下さい。

北海道板要望スレッド
 → http://www.machi.to/tawara/
  ※最新の北海道板専用削除依頼要望スレッドを探して下さい。

管理人との相談スレッド
 → http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/41/1066733426/l5



2 :
こっそり、本館復帰。

3 :
まちビ北海道板ANNEX*free と まちビ北海道掲示板ANNEX*details
の p****-ipbf****sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  書き込み制限、
いい加減解除してください、管理人一同殿

4 :
>>1
>自治スレですので管理人は基本的に傍観します。
傍観ってw議論のやり取りは見てるだけなんすか?
それってゆ〜きさんが内容を理解して流れや空気を読んでルール変更をしたりするって事っすか?

釧路スレ>>1で節子を「放射能厨」だと煽ったゆ〜きさんにそんな事出来るんすか?
お得意の傍観から暴走への流れが超怖いんすけどww

5 :
煽られているのか?意地になっているのか?私のレスを削除しまくって
いますね・・ゆ〜きは。

>自治スレですので管理人は基本的に傍観します〜
後付ルール得意ですからどうでしょうね・・「基本的に」がその布石に
感じます。

今の街Bはゆーきの長期独裁ですから、いい加減に身を引いてもらいたいものです。
職場でもそうですが、不正防止の為に人事異動を行いますよね・・
名目は昇格人事、降格人事などなどありますけど。

「管理人を弾劾するスレ」、なんてものもあって良いと思いますね。
誰か立ててくれないかなぁ〜

6 :
>3
>いい加減解除してください、管理人一同殿

多くの方が謂れの無い迷惑を被っているのに
管理者はいつまでも放置なのですね・・
それに釧路スレも本館復帰する気はないみたいですし。

いつまで釧路スレ住人に踊らされて
いるのでしょうね(ー_ー)
ゆ〜きは私のことを放射能厨以外にも迷惑行為者とか荒し扱いしてましたけど、
私が本当にそのような人間ならば複数契約しているISPの一つを他に変えていますね。

舌もさることながら、頭も二つ三つ持っているのだから
他の利用者のことも考えて欲しいものです。

7 :
こりゃ当分解除しないほうがみんなのためになるような気がする。

8 :
この寒いのに何を湯気を出しているのか知りませんけど、
この [ KD118157115025.ppp-bb.dion.ne.jp ]に担がれ
私をネットストーカーのように付け回し、私の何ら問題の無いレスを次々と
削除して遂に釧路関連スレのように、お仕事スレまでスレストにしてしまいましたね。

いずれにしても粘着系は怖いものです、精神疾患じゃないでしょうか・・・

9 :
ゆ〜きさんがスレストを発動する時は
自分が長期不在になりそうなんで削除依頼が多いのはスレストしちゃうズボラな性格が原因なんすよねwあははw

10 :
削除は注意喚起でもあり、何故削除されたのか本人が考えよ、という意味がある。
ところがもうかなりの回数削除されても、何故削除されたのか理解できず、繰り返す。
更には回りの人間もスルーをせず、スレ違いの話を広げる。

そうなればスレストは当然。今回のスレストは全くもって妥当。


>>9
お前も又、スレ違いな話を一緒になって広げていた。
そういう自分がやったことを棚に上げて、他者批判かい?

お前には失望した。恥を知れ。

真面目な利用者の居場所を、又一つ奪った奴ら。

11 :
>>10
平日のお休みでしょうか?羨ましいですねw

へたれメッシュさんという方でしょうか?
この自治スレがスレストにされたのはあなたにも
多大な責任があるんですけどね(´‐ω‐)ハァ

>真面目な利用者の居場所を〜
百歩譲ったにしてもあなたには当てはまりませんネ。。

何にしてもあなたの論評など聞きたくもありませんし、
是非にも及びませんね。

12 :
>>11
偉そうに語ってないで少しは足元見たら?
アンタラの為にどれだけの人が迷惑しているかわかる?
管理人のせいって言うけど、基本的に悪いのは全部他人だよね。アンタは。

13 :
>どれだけの人が迷惑しているかわかる?
少なくともあなたに迷惑を掛けておりません。
老婆心は程々にしなさい。

14 :
>>10
>平日のお休みでしょうか?羨ましいですねw

↑自治スレで既にこういう暴言。
俺が失業者だという意味&失業している人を嘲笑している。そう解釈するのが普通なはず。
平日の日中まちBを利用しただけで、他者にこういう態度を見せる人間が、あの手のスレで何を言わんや。
失業者を蔑視して言うのではないが、オレ自身は反吐が出る程働いている。

>>12
hkd.meshなので多大な迷惑を被っているはず。





http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1316773921/l50
【Love】北海道板ゴミ箱27杯目【Peace】

餌を与え続けている箱スレはスレストにすべき

15 :
ゴミ箱をスレストですか(*´pq`)クスッ
どうぞ、ゴミ箱でお好きなだけ反吐を吐いて下さいませ。

お待ちしております^^

16 :
>>14
お前がそこまで言うなら箱スレはスレストな方向で良いっすかね?
折角、隔離出来た骨や節子やオレの面倒はお前が見てくれるって事で宜しいっすかね?

お前みたいなバカに出来るのかね〜〜www

17 :
>老婆心は程々にしなさい。

プ。使い方間違ってねーか?

>少なくともあなたに迷惑を掛けておりません。

おやおや。熱くなっちゃって。
なんで馬鹿が俺の事わかるんだ?迷惑だから言ってるんだろうが。
迷惑ってお前が判断する事じゃないんだよ。他人さまなんだよ。
わかるか?

18 :
またANNEX行きになりそうだな自治スレ

19 :
何が隔離だ、バカはお前w 隔離してるヤツが何でリストラ・スレに書いてるんだ?
隔離になってねーだろ、アホw

隔離し切れずリストラ・スレを荒らし、
お前までくっついていって書き込みしておいて、何が隔離だwww

面倒見るって? それはお前が外に出て荒らすってこと以外にはないよな。
そんなこと何でオレが面倒見なきゃいけないんだ? バカ丸出しだな。
自分の面倒は自分で見ろやw

「隔離してやってんだぞ」! だってよ あーーーーーーーー笑うーーーーーーーーーーー

20 :
私も平日のお休みが欲しいですネ(#^.^#)

>熱くなっちゃって〜〜
私はいつも熱いですけど・・

>使い方間違ってねーか?
あなたには老婆心ではなかったですねw

ここはゴミ箱ではないので無様な発言は慎みましょう。

21 :
>>19
>「隔離してやってんだぞ」! 
そんな事、オレ言ったけ?バカフィルターを通したら、そう見えた系かな?

てか、「リストラ・スレ」ってなんだよ?スレッドの主旨とか全く理解してないでしょwww
どうせなら「リスト・ラ・スレ」のほうがオシャレだと思うけど、どうよ?

22 :
ゆ〜きさん
スレ作成依頼スレ718及び744の却下理由を教えてください。

23 :
ぷーこさんに聞けや お前の依頼はもう終わった。
いい気味だと思っている人が大勢いることを忘れるな!

24 :
>>20
>ここはゴミ箱ではないので無様な発言は慎みましょう。

既にアンタがいる時点でゴミ箱だろw
しかもアンタここで有用な発言してるつもりなのかい?
アンタが慎んでくれw

25 :
理由はぷーこさんが既に告げているし、あれ以上の説明は要らんだろ

26 :
>>24
>既にアンタがいる時点でゴミ箱だろw
なにそれwココをゴミ箱と利用して良いGOサインと解釈してOKサインっすか?

>しかもアンタここで有用な発言してるつもりなのかい?
自己中乙です。まずはあなたの有用の基準を知る事から、始めましょうか

>アンタが慎んでくれw
あなたがどんな権限を持ってるお方か当方はご存知無いっすけど、取り合えず命令すんなバカ

27 :
臨時 前スレ

自治スレッド(臨時)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/41/1310859624/

28 :
コテって基本的にみんなバカなのが
よくわかるスレだなw

29 :
>>26
おいおい。なんでお前がレス付けるんだ?マヌケだなぁw
コテ同士の馴れ合いだから、ここはゴミ箱なんだよ。
それとも、節子=ハイランダーなのか?
興奮して思わずハイランダーでレスったのか?
どっちにしてもアホ丸出しだなw 哀れ。

>>28
だよねw

30 :
>>既にアンタがいる時点でゴミ箱だろw
>なにそれwココをゴミ箱と利用して良いGOサインと解釈してOKサインっすか?

ゴミみたいなバカは黙ってろと言われているのに、GOサイン?
オマエのバカフィルター通せばそういう解釈か?w

だから恥を知れっていわれるんだよwww

31 :
>>26
ゴミ箱のゴミ二人はゴミ箱から出るなよ
それがオマエのここでの功績なんだろ?www

32 :
>>26

>爺が偉そうに排他なんてするからお痛するんだろw

ほらこれがお前という人間の正体だ。
まちがいなく節子は最初からおかしかった。今でもおかしい。おかしいなんてもんじゃない。大迷惑。
節子自身がおかしいんだ。そしてそれは社会人である以上本人の責任。
それを爺だか何だか知らんが、そうやって誰かのせいにするお前の脳回路。

>逃げ続ける人生を送ってるお前を小バカにしてレスしてる北海道住人より節子って真摯で真剣じゃね?

節子を正当化するなら、お前も一緒に出て行け

33 :
貴方が健全な社会人かどうかは分かりませんが、街B如きで何をそんなに
ムキになっているのです?

>まちがいなく節子は最初からおかしかった。今でもおかしい〜〜
百歩譲って私がおかしくても・・貴方の思考はそれを上回る、要治療の域ですネ。。

meshさんに理解して頂けるか甚だ疑問ですけど・・・ここは自治スレですので
>32のような発言をするのなら出入り禁止ですよ〜
言葉を選んでレスをしなさい。

あと、自治スレをageないで下さいと何度言ったら・・・・ワカリマセン???ネ。

34 :
>>29
コテ同士の馴れ合いに決まってんだろ!バカたれ
>それとも、節子=ハイランダーなのか?
>興奮して思わずハイランダーでレスったのか?
「レスった」にも笑ったけど攻撃力が低すぎるのにはもっと笑ったよw
草食系は黙っとけwバカw

>>30
レスの恥はかき捨てな名無しさんが恥を語るなってのw
てか、お前って誰?

>>31
「お前の為に」って事ならお断りだよ、オレはオレの為だけに動く派なだよw文句ある?

>>32
>お前も一緒に出て行け
お前がそこまで言うなら出て行ってやってもいいけど、後で寂しくなって泣くのはお前だぞ?
その辺、分かって言ってんだろうな?

>>33
・・・・・・・・・・・・・・・・。

35 :
神奈川は1002GETでもしてろwwwwwwww

36 :
いっそ、明らかに道外から接続と判るリモホは一律スレ立て依頼を
受け付けないと、ルールにはっきり明文化しては。この際。

37 :
ハイランダー・・・薄気味悪いw
こんなHN、いまどき小学生でもつけないよなw
攻撃力とか言って・・・あー気持ち悪い。

38 :
>「お前の為に」って事ならお断りだよ、オレはオレの為だけに動く派なだよw文句ある?
自分のことしか考えてないヤツが自治スレで何やってんだよ?
お前自身が自分の為だけに動いてるなら、ゆーきの代わりにオレが仕事してやってるんだって何よ? 笑うわw

>てかさー、本来は管理人サイドがやらないといけない業務を箱スレに任せてる自覚はあるんすかね?
↑何よこれ? あん?

オマエの本性は、節子の味方してここを荒らしたいだけだろ。
たとえばゆーきのことを「逃げてばかりだ」と批判。ゆーきが「自分のことだけ」考えて逃げてるのだとしたら、
そのゆーきをオマエがどうして批判できるんだ?

「オレはオレの為だけに動く派」だと自己弁護するなら、自治スレや削除スレでそうやって他人を批判してんじゃねーよ、ボケ
他人に要求してることと自分が自分に許してることのギャップに気づいてないから駄目なんだよ、オマエは。
まあ自分でそこに気づかなきゃしょうがないな。これではマトモな社会生活すら送れないんじゃねーの?

それが今のオマエの正体なんだよ


ついでに
>レスの恥はかき捨てな名無しさんが恥を語るなってのw

名無しが何か言ったら恥を語るなって、それじゃ全員コテついてる掲示板池 オマエが池。逆だろ。
最初からオマエの住むところじゃないんだよ、ここは。

>お前がそこまで言うなら出て行ってやってもいいけど、

寂しい?www 泣く?www 寂しくねーよ、泣かねーよ、だから出て行け。
「出て行ってやってもいい」んだろ。出て行け。

39 :
誰か江差の新スレッドを作って下さい。

40 :
>>39
こちらへどうぞ

▼スレッド作成依頼スレッド(P-33)▼
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1283797489/

41 :
>>38
>マトモな社会生活すら送れないんじゃねーの?

マトモな社会生活を送っていないからコテハンで必死になるんだよ。
ハイランダーには節子と言うお友達しかいないらしいからねw
おっと、こんなコメントじゃ攻撃力弱すぎるなw

42 :
>コテハンで必死になるんだよ〜〜
つまらないことで必死になっているのはmeshさんでしょう( ̄m ̄*)
恥ずかしいからもうやめた方が良いと思いますよ・・・・

>攻撃力弱すぎるな〜
何かを攻撃しているおつもりですか?meshさん(・_;)
また規制されますよ〜

平日の午前中から恥ずかしいレスしてないで勤労の義務を果たしなさい。

43 :
>>42
相変わらずバカだなw
恥ずかしいのはお前だろw

>何かを攻撃しているおつもりですか?
バカだな。流れを読んでないの?それとも理解できない頭なの?
お前の彼氏が攻撃力云々言ってんだろうが。だからだよ。分る?

>平日の午前中から恥ずかしいレスしてないで勤労の義務を果たしなさい。
出た!上から目線の命令口調。
世の中のお仕事が9時から5時しかないと思っているんだねw
と言うか、人の書き込み時間を毎度チェックして粗捜しをする浅ましさ。
そうやって絶えず実社会でもやってるんだろうな。哀れなおばはんだ。

44 :
>>43
貴方のレスに流れなどないでしょう。。
私が哀れかどうかはさておいて・・貴方も相当に「変」ですけど^^;

>世の中のお仕事が9時から5時しかないと思っているんだね〜〜
そうは思いません、人が休んでいる時に働いている方がたくさんいるから
社会は成り立ちます。。
でも、アナタは5時〜9時までも休んでいるでしょう。

それとここは自治スレですから、お話は自治の範囲でお願いしますネ・・
何度も言っているんですケド・・

45 :
>>44
やっぱりバカなの?

46 :
>>38
>「出て行ってやってもいい」んだろ。出て行け。
んじゃ、出て行くね

オレも出て行く事だしお前もいい加減プサン港へ帰れよ、分かった?

47 :
>45
貴方はバカなんかではありません・・
治療の第一歩としてネットから離れましょう。。

48 :
>>47
第三者から言うね…

治療の第一歩としてネットから離れましょうよ…、あなた

49 :
第三者の戯言は自治とは無関係ですね。。
削除板にでも書いて下さいませ・・

50 :
節子は自治スレですから云々と偉そうに言いながらスルーできないんだなw
それとも自治スレは自分のスレだから自分は別だと思っているのか?
きっとそう思っているんだろうな。 ネットから離れたほうが良いのが節子だ。

51 :
私はゆ〜きから釧路スレ、お仕事スレと次々と追い出されましたし、
レスをするところも限られてしますのでここの番人でもしていますよ(#^.^#)

52 :
テスト

53 :
価値観の違う方々や荒しが集う街Bで、「主体的、前向きの議論」これって、
どんな自治か?とも思いますけど、無法スレになっては困りますね〜〜
ちゃんと守らないと^^

「管理人は基本的に傍観します」だそうですので・・・

54 :
>>53
自分自身が「無法」だって事にまだ気が付いてないんだな。
他のスレを潰しておいて何を言うかって感じ。

ちなみに今日の私のお仕事は午後からですからw

55 :
釧路町スレの釧路市スレ化、進行中

56 :
test

57 :
スレ立て依頼スレでkanagawaからの依頼を「問題あるISPからの依頼」につき、拒否することになった。
常に他の住民の反感を招くようなやり方だったからしょうがないと思うんだけど、なんか違和感あるな。

ルールに照らし合わせて規制するんでなく、管理人やスレ立て人の恣意的な判断で出入りを拒否すること
になるんだよな。かの人種差別政策と同じようなものだ。
そのうちあれもこれも該当しそうなの出てくるぞ。

まあ、こんな匿名掲示板で好き勝手にされたら管理サイドもたまらんのだろうけどね。

58 :
ゆ〜きさん
このスレの>>22への回答、及び
スレ作成依頼スレ・レス番756の却下理由を教えてください。

それと解除願います。
http://hokkaido.machibbs.net/matome/pukiwiki.php?ramenlog

59 :
>>58
過去に好き放題に荒らしまくったんだから「保土ヶ谷 神奈川OUT!」(ガキの使い風)

60 :
因果応報

>>57
じきにルールガイドラインに明文化されるのを期待してましょう。

「過去の行状から不適当とみられる利用者のスレ立て依頼は却下します」
とか。まあ、そんなに難しい一文はいらないでしょうし、今回の措置は
自分も支持してる一人です。

普段は天然行動で翻弄、都合次第で妖怪めいた悪知恵や謀略を駆使して
ゴネを押し通そうとする某氏にはいい加減、嫌になってましたが、
ぶーこさんの登場で明るい光がやっと射し込んだ気分になれてます。

61 :
ゆ〜きさん
解除ありがとうございました。凍結願います。
http://hokkaido.machibbs.net/matome/pukiwiki.php?ramenlog

それと>>22,>>58への回答ももちろんお願いしたいのですが、
>>60が言っているように、新たなルールが出来ているのなら
次の依頼スレが立つのを待たずに、現・依頼スレかこのスレにでも
そのルールを明文化して書き込んで欲しいのですが。
無駄な依頼はしたくないので。

宜しくお願いします。

62 :
管理人さんから彼への解除の連絡は、どのようにされたのだろうか?
ここ以外で繋がっているのかな?
ふ〜ん、そうなんだ。

65 :
自治スレという名前にはなってるけど、本質は隔離スレだからな。

67 :
>>62
まちBの過去スレッドを纏める所があるのはご存知っすかね?
そこは普段、内容が変更出来ないように凍結してるんすよ
なぜ自由に変更出来ないようにしてるかと言うとkanagawa少年みたいな愉快犯に勝手な内容を変更されると困るからなんすよねwあははw

で、そこの管理権を持ってるのが誇り高きゆ〜きさんで
誇り高きゆ〜きさんが愉快犯を監視しながら内容変更をやらせてあげてるんすよね

61はそれにたいして愉快犯が「解除ありがとうございました。」とか言ってるレスであって
「凍結願います。」は暴走する自分が怖いから凍結しろと言ってるだけなんすよ


オレは口下手なんで上手く伝わらないっぽいんで要約すると
飼い犬が「ジャーキーを出しっ放しにしてたら、オレ我慢出来ないんで閉まっといて」と言ってる感じなんで普通の人はスルーでいいっすよ

※「野良犬も3日飼えば可愛い」とは、まさにこれの事だと思いました。

68 :
>>67
へぇ〜そうなんですか〜
内容を変更できるんだぁ〜

69 :
北海道板削除依頼要望103
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1315235441/615
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1315235441/618

必死

70 :
過去スレ保管庫に立ち入り許可したり、スレ立て依頼を拒否したりというのは一貫してない?

71 :
>>70
羊頭狗肉って奴でしょ。いい意味で。

72 :
「狡兎死して走狗煮らる」の間違い

76 :
お知らせです。

試験的にスマホ規制を解除しました。←
解除漏れがあるキャリアがあれば、削除依頼スレッドにてお申し出下さい。
会議室が規制されている場合は、メールでお問い合わせ下さい (*1)。

北海道板に於いて、
2012/01/20 23:20までの24時間以内に規制されたホストは全体の6%でした。
これは、15のまちビ掲示板群の内、中間位に位置する規制率です。
その内、スマホが100%の規制対象となっていました。
今回の規制解除により、規制率0%の掲示板となる予定です。
*ガラケーに於ける端末ID規制は"永久規制"のままです。
 永久規制対象外のリモートホストも幾つか存在しますが、
 これらについても、試験的に解除する方針です (*2)。


大事なことなのでageました…以上、お知らせでした!


*1 確認作業に遅延が生じる場合が御座います。悪しからずご了承下さい。
  なお、基本的に対応内容に関する返信は行いません。
*2 解除したリモートホストの告知は基本的に行いません。
  それと、会議室内の規制解除スレはたまにしか覗きません。
  規制解除スレに書くよりも、削除依頼スレッドに書いたほうが発見されやすいです。

77 :
>>76
あ、01/20って書いちゃったけど、02/20の間違いです。

78 :
>>76
>大事なことなのでageました…以上、お知らせでした!
ageは必要ありません。

管理人といえども
また自治スレに書くことではないです。
会議室に書きなさい。

「自治スレですので管理人は基本的に傍観します」
の筈ですよ・・

また後付ルールのように基本的に〜を理由にするつもりでしょうか・・

79 :
>>78
どこで決まったルールなのかを明確にお答え頂けますか?
こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです。

80 :
>>79
>どこで決まったルールなのかを明確にお答え頂けますか?
基本sageは節子の中だけで決まったルールだって誰でも分かる事じゃないっすかw
そんなのに噛み付くぐらいなら、取り合えず謝るかスルーしようよ

>こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです。
赤チャップを被ってる人が一住人なら、緑キャップを被ってる人は何者なんすかね?

まずは、その辺をハッキリさせましょうか

81 :
>>ゆ〜き
自治スレとは住人による自治を行う場所です。
管理者からのお知らせを行う場所ではないのですよ。。

>こちとら、いち住人ですから、その辺ハッキリさせたいところです〜〜
管理権限を持った方が何故?  いち住人ではありませんね・・

age以前にあなたの言うことは会議室で述べることです。
ここは住人同士の自治スレでありますので、以後管理権限を
持った方の発言は禁止致します。

82 :
>>81
節子!sageはルールやない、マナーや!

ゴメンなさい間違ってageてしまいました。ホント、ゴメンなさい。

83 :
カナガワの次は、アホなコテハンかい。
管理人から『アホなコテハンのため削除』とならないよう、気をつけてね。

みなさん、住人自治スレですから、住人みんなが見られるよう、ageていきましょう。

84 :
荒らしそのものが棲み着いているのに、今更sage推奨も無いだろ

85 :
なんすかこのスレwww

87 :
age推奨。
住人の皆に、カナガワ以外にも、いろんな人がいることを知らせるのも、『自治』だよね。

88 :
>>80
やっぱ、節子氏以外の方は、"節子氏の身勝手なルール"って認識ですよね。
了解しました。
複数回、"自治"と称する迷惑行為が確認出来てるんですけど、
本人に自覚がないようなので、辞めてもらうよう、ISPへ通告してみます。
ご意見有難う御座いました。

…あ、赤も緑もみんな住人じゃないすかね。

89 :
筋子みたいな名前の人に、いよいよ天罰か

90 :
管理人さんの素早い対応に脱帽。
勝手な自治に、正当な自治が勝利ですね。

それと、緑も赤も住人です。

91 :
「書きなさい」だとか「禁止します」だとか、もうね、よく言えたもんだw
こんな自分勝手な輩は公共の場にいられたら困っちゃうなって事で・・・アゲ。

93 :
>目に余る荒し行為を放置して

笑いすぎて腹痛い

96 :
age推奨。

管理人さんは、しばらく傍観していたが、迷惑行為が止まないから傍観出来なくなったんだよ。

管理人さんの行為に問題はないよ。

ここは、自治スレです。
ルールの守れない方は退場してください。

管理人さんへ
まだ迷惑行為が続いているようです。規制おねがいします。

97 :
>>96
age推奨よりはsageの方が一般的だと思慮します。
貴方に管理人の問題行動は理解できないようですね。

不快ならこのスレを閲覧しないようにしたら良いのでは?
30004.docomo.ne.jp さん。。

98 :
あなたの方が、問題行動おこしているんだけどね。

まちビのルールに従えないんなら、退場しなさいと言っているんだよ。

ここは、自治スレですから、問題児に退場迫るのもありでしょ。

sageのルールは有りませんよ。

99 :
てかさー、ココでの節子の書き込みって迷惑行為に当たるぐらいの影響力は無いっすよね
節子がsageを推進しても誰も従わない訳だし、結果的にも誰も損をしてない訳だしさw

1番の問題は節子のバカの破天荒によって巻き添えで規制される人が居るって事が問題なんすよね
その人達は節子の行動によってサービスが停止されてホント迷惑してますよね?(ごめんなさい)

節子には常々「規制だけは回避しろ!」と言ってるんすけど
如何せん脳で考える事が苦手なタイプみたいなんで、本気で悩んでるんすよね〜

誰か!誰も損をしなくて済む名案を考えて下さい。


※オレは節子と同リモホ者に自分で苦情を言えとは言わないよ、それが自治ってもんだからねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.24 ▲▽▲▽(254)
【就職・転職】嗚呼!!!北海道お仕事物語 38【リストラ・転勤】(733)
札幌と近郊のラーメン店77杯目(1000)
北海道 漫画喫茶 & ネットカフェ総合スレ Part10(506)
室蘭市スレ★part27(1000)
【ネマガリダケ】寿都・島牧・黒松内【オガッテルドー】七(547)
【極細縮れ麺】釧路のラーメン店【あっさり醤油】(431)
【札幌】おいしい食べ物のお店5【食べ歩き】(799)
☆☆ 東北 道の駅 探訪 ☆☆(246)
◇◆ 日暮里・西日暮里 Part42 ◆◇(1000)
恵比寿、代官山エリア PaRt29(1000)
沖縄のダーツ事情&ダーツバー情報^^ →3投目(57)
厚木スレッド Part244(1000)
大東市民スレッド Part73(1000)
(゚Д゚)ウマー!なラーメン屋教えて in 沖縄47件目(632)
茨木市の話でも・・・Part 136(1000)
☆富山県氷見市についてPart27☆(1000)
【雇われる側】 沖縄就職事情 研修26日目【雇う側】(1000)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part179(1001)
野木町に住んでる人集まれっ!Part09(43)
山梨県都市計画勝手に考えちゃうスレ(269)
◇◆◇新中野・東高円寺・新高円寺スレッド Part55◇◆◇(1000)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART120◇◆(54)
*御嶽山・雪が谷大塚スレッド その24(492)
□福山市の企業の評判 Part13□(505)
【野ざらし】お墓建てたいな!!【管理型墓地】(52)
兵庫県たつの市(西播磨)スレ12(1000)
◆大分県の風俗全般情報交換スレ ♂パート3♀◆【18禁】(353)
【のほほん】武蔵新城 part76【また〜り】(1000)
山梨のネットカフェ・漫画喫茶(95)
滋賀県甲賀市スレッド Part2(849)
三重の産婦人科 3棟目(182)
カモン 甲東園★門戸厄神9(1000)
【城南区】鳥飼ってどんなとこ?PART 5【中央区】(635)
★インフルエンザ情報局・九州★(74)
【旧川崎製鉄所】ハーバーシティ蘇我オープン!(147)
【ヤンモイヤンモイ】富士山【フニクリフニクラ】(54)
飾磨区の話でもしよか その3(301)
【たまには】沖縄のフレンチレストラン【たべたい】(60)
■洞爺湖町・豊浦町のスレ PART3■(406)
[][][]出水郡野田町もうすぐなくなっちゃう![][][](235)
府中運転免許試験場〜3〜(146)
埼玉県ふじみ野市上福岡地区 Part38(69)
▲▽福島県伊達郡川俣町△▼Part12▲▽(1000)
さらに見る