2013年07月神奈川259: 相模原市城山町 その23(843) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆◇◆都筑区センター北&センター南合同スレ 22区画目◆◇◆(1001)
★☆★秦野情報 第100弾★☆★(1004)
【JR・京急川崎駅周辺 PART128★】(1000)
(*´>ω<)b【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#132(351)
☆☆☆上永谷周辺スレッド〜65〜☆☆☆(1003)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part45■(1000)
神奈川の気象情報16(1000)
伊勢原スレッドver.107(1000)

相模原市城山町 その23
1 :2009/05/19 〜 最終レス :2013/06/18
城山町地区の話題を語ってまいりましょう
個人叩き、誹謗中傷は禁止でまた〜りいきましょう
990を踏んだ人は、次スレ作成依頼と誘導をお願いします。

前スレ
相模原市城山町 その22
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1183902101/l50

このスレッドは後日IPが表示されます。
書きこまれる方はその点をご理解の上ご利用ください。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1242139147/l50



2 :
城山育ちの俺様が2げっと!

3 :
城山って犯罪多いの?

4 :
最近広田小のまわりで、変質者多いらしいです。

5 :
例の広田小の校長をはじめ?

6 :
校長? 教頭でなく・・・?

7 :
教頭だっけ? それにしてもその後の彼の消息はどうなったんだろう?

8 :
教頭は、おつとめ中かな?期間ってどれくらい?

9 :
ブランデーせんべいが前から気になっていますが、皆様の評価はどうでしょうか

10 :

漏れは美味いと思わなかった。

11 :
ありがとうございます。
人に聞く前に買えばとか言われると思ったけど、良い人で良かった。
今度、期待薄で買ってみます。そうすれば落胆せずにすむかも?

12 :
買う前に試食できますよ。

13 :
重ね重ね、ご親切な情報ありがとうございます。

14 :
>>9
前のスレでいくつか地雷の味があるって話だよ。

15 :
ブランデーせんべいはめずらしいから、おみやげに最適。
ちょっと高いと思うから、家のおやつって感じじゃないな。

16 :
>>4
数年前、バイトのおばちゃん(当時30独身)が相原の駅で降りて
町屋の自宅に帰る途中に、車に乗った男に呼び止められて
ドライブ(箱根)しよって誘われたって。それも3回くらい!!
丁重に断って走って逃げたけどちょっとヤバイみたいだよ。
彼女も帰るときは親に迎えに来てもらうことにしてた。
この辺や女の人が夜一人で歩く場所じゃないよね

17 :
不審者多いみたいで困りますね…
被害にあわれた方、不審者を見かけた方は些細なことでも警察に連絡したほうが良いです。

津久井警察署のサイトに不審者情報のページがあります。
付近を通る方や、女性、お子さんをお持ちの方は参考にしてください。

津久井警察署トップページ
http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/77ps/77_idx.htm

18 :
補足

「付近を通る方」と言っても意味不明ですね… 「不審者が出没した場所の付近を通る方」です。
不審者情報のページには、不審者が出た日時、場所、状況、不審者の容姿格好などが細かく書かれてあります。

津久井警察署/不審者情報
http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/77ps/77mes/77mes_k00.htm

19 :
味彩のたて壊しやってるね。
跡地の情報持ってる人?

20 :
回転寿司だとさ : 地主談

やたらあの辺の空き地を売りまくるの勘弁してくれ

21 :
あと元教頭のやすおちゃんは水泳の時に俺を無理やり泳がせて
「これが悪い見本だ」と言ったんでry

22 :
久保沢の「てっぺん」って美味しいの? 手羽先が売りらしいけど。

23 :
>>19
近所に回転寿司あったよね。また作るんだぁ。

温野菜ってしゃぶしゃぶでしょ?あそこよく潰れないよな
人入ってるの?

24 :
評判はいいよ。牛角と同資本だから商法とかは確立されているはずだね。だめだと思ったらすぐ撤退するとは思うけどね。

25 :
大阪で若者が結核で死亡、同僚も感染なんてニュースになってるけど
城山の某工場でも3年ぐらい前に結核(だったと思う)騒動があったが
検診するとかいって全然音沙汰ないよ。どうなってんの怖い。

26 :
>>21
教頭じゃないけど、縄跳びで同じような思いをしたことがあるw

27 :
城山ネタではないけど、SIH-FAのあとの璃宮はどうですか?ネットで見てもあまり情報がありません。

28 :
>>27
橋本ネタでお願いします。

29 :
壱番館ってオーナー変わったの?

30 :
ニューレン城山


  う
    し
      た
        ん
          だ
            ?

31 :
>>30
なんだかとってもねむいんだ

32 :
ネロw

33 :
>>30
何かあったの?

34 :
>>28
>>27 のSIH-FAって店は無かったんで、橋本スレでもお断りです

35 :
>>30
目が鈍器

36 :
今日、町屋第二公園(あってるかな?)で盆踊りでしたね。
子どもたちが楽しそうでした。

37 :
サンドラッグ、今までアイス40%オフだったのに…暑くなった今、25%オフになってた orz
城山から去ったマムが40%オフでやってるから、あっちまで足を伸ばすか…。

38 :
>>37
サンドラっていえば牛Rがいつの間にか値上げしてた。

39 :
サンドラッグ片っ端から値上げ
エコス今日は5%引きの日なので無茶値上げ

もうあの辺ヤダー

40 :
夜に光化学スモッグの警告してどうするの?

41 :
クリエイトSDは安いよ

42 :
まじ?
風邪っぽいから薬と一緒に買いに行こうかな・・・

43 :
クリエイトも牛R上がってた

44 :
今日から夏休み。毎日子供のお昼ごはんが大変だな〜。
なんだかんだ、遊びにもお金かかるし。もう給付金ほとんどないし・・・

45 :
夏はアイスも牛Rも需要が増すからねぇ…

46 :
城山から少しずれるが二本松3丁目のグルメシティの
98円アイスが微妙に安い(78円だったり88円だったり。正しい価格表記なし)

47 :
アイスといえば、シャトレーゼでしょ

48 :
なんか花火の音が聞こえるー
今日なんかあんの?

49 :
お祭りシーズンだからねぇ。川尻八幡のお祭りのときって参道は交通規制入るの?

50 :
>>49
城山住民ではないのか?城山住民で男だったら御輿担いでおけ。

51 :
祭りかぁ
行きたいけどさすがに一人じゃ寂しくなってしまうなぁ

52 :
今朝7時頃消防車が何台も川尻小に集まったのはなぜ?

53 :
城山にひかりONEはいつくるのら〜

54 :
東京エレクトロンが、相模事業所の閉鎖を決定したとの事。
跡地はどうなるんだろう。

55 :
朝ラジオ体操してるところはありますか?

56 :
我が家の上にずーっとヘリコプターがいる。何かあったの?

57 :
小倉で若者が流された

58 :
全く会話がかみ合ってないな

59 :
広域道路沿いに造ってるセブンイレブンっていつオープンするの?

60 :
そこにもセブンつくってるんだ。とゆーことはエリア戦略からすると7&iHD系列のスーパーとかが城山地域に進出してくる可能性はあるね。今いろんな跡地やら空き店舗やらがあるしね。

61 :
城山のバーミヤン、Sモータースの跡地にもセブンできるって。
出来たら隣のスリーエフ打撃受けそうだ

ってか元フジスーパー跡地はいつになったらテナント入るんだろ

62 :
>>61
書き方が紛らわしい
バーミヤンはつぶれてへんやろが

63 :
ファミマ

64 :
岡地逮捕とかワロス

65 :
新型インフルこわ〜〜!

66 :
川尻小の学童(保育)でインフル患者が出たそうだよ。

67 :
川尻八幡宮例大祭、おつかれ。参道沿いの新築の家、私有地を不特定多数の人間に蹂躙されていて気の毒だったな。

68 :
ブランデー煎餅生まれて初めて買いました。奥は工場になっているのですね。

69 :
あーなつかしってもう終わったんじゃないのこのネタ

70 :
中沢で不審火、今日で3日目おなじ場所だそうです。

71 :
津久井湖周辺にドラッグストアかスーパー来ないかな。
あの辺お店ないからぜひ。

72 :
原宿5丁目のバス停にパトが何台もとまってて、警官も7,8人。
代わる代わる原宿南方面を廻ってたよ。なんか事件か?

73 :
城山ダムのどっかで都心丸見えできるところあるね、横浜から新宿とか全部
かなり感動した

74 :
どっかって
どこだい?

75 :
湖畔の金刀比羅神社じゃない?
方角とランドマークの説明が書いてある案内図がある。

76 :
そうそこそこ。すごく地味なこところだけどね

77 :
丘中のそばのコンビニ改装中?

78 :
>>77
つぶれましたがな

79 :
プロバイダ探して居ます。
ネクシーズなのですが400Mの遅さ・・ADSLの乗り換えを考えています。
みなさんお使いの月額はいくらくらいですか?3000円ほどであれば。
価格COMで調べてもヤフーがらみ以外はエリア外みたいなのです。
他にあれば紹介してください。

80 :
>400M
それで遅いだと?

81 :
だよね、実測400M B/Sも出てれば3Gbps超だから、相当早い方だよね。
そもそもネクシーズって、softbank219052105019.bbtec.net ってIPなの?

82 :
時速400M

83 :
>>78
立地条件はいいのに。
なぜ?
城山、コンビニ増えたのかな。

84 :
エリーゼのうみたてプリン、初めて食べたけど、う〜んって感じかな。

85 :
プロバイダ探してて、3人も釣ってすみません。
そんなに釣れると思わなかったですが、
ソリューションはなしとは・・城山は広い。

86 :
いきなり雨ふってきたと思ったら、雷なってますね。
明日15日から、シャトレーゼが改装みたいで、23日リニューアルOPENと
なってました。知らずに行き、チルド商品が2割引で買えてラッキーでした。

87 :
広田小の3年生、本日より学級閉鎖みたいです。
インフルエンザですかね??

88 :
相模丘中の生徒もでてきました。
まだ閉鎖は出ていませんが

89 :
久しぶりに、エコスに行ったら、横浜銀行ATMがあってびっくりしました。
いつも、裏から出入りしていたのでまったく気づきませんでしたが、
友達に、とっくにあったよ。と言われました。いつ出来たのでしょうか。
知らなかった自分が、恥ずかしかったです。

90 :
えーーーー!!!
知らなかった。
いつもいなげやに行ってたよ。
エコスだけは行かないけど、浜銀目当てでちょっといくかも。

91 :
最近朝から時折遠くで雷が鳴ってるような
地響きにもにた重低音が聞こえてくるんだけど
今も音がしてる。何の音なんだろう。
地下で圏央道の工事をしてるってわけじゃないよねw

92 :
前あった時は自衛隊の演習でお昼になったらパタリと止んだけど
気になるんならこちらへどうぞ↓
ttp://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1255343497/

93 :
町田街道沿いで下水道工事してるがその影響ではなかろうか

94 :
横浜の方まで聞こえてたらしいね。

95 :
最近城山に越してきたんだけど
食料品とか買うのにオススメのお店とかありますか?
野菜やお肉が安いお店があれば教えて下さい

96 :
城山だとエコスが良いかな?金、土、日に買い物をすると、月、木に5%引きになる割引券が貰えます。そして金曜日は55セールと言って多数の物が55円になります。特に野菜はお買い得だと思います。
西橋本だと三和かな?周りの多数のスーパーにお客を取られまいと、値段を下げています。
そしてマム。お肉がおいしいと思います。

97 :
>>96
どうもありがとう!
エコスは通り道だったからわかる、野菜お買い得はうれしい!
99で買おうかと思ってたんですよね〜
三和はなんかホームセンターの横にあったやつかな?
カラーボックス見に行った時にあったような・・・
マムの場所がわかんない
もしよかったら教えてもらってもいいですか?

98 :
すいません、ググッタカスデス
三和とめっちゃ近いんですね
行ってみます!ありがとう!!

99 :
西橋本まで含めるなら、九沢のフードワンも射程圏内ですね。
イオン系だとマックスバリューもね。

100 :
>>99
なんとなくイオン系列店ってお高そうな気がしてたんだけどそうでもないのかな?
車移動だからフードワンも射程圏内にできそうです!
(↑地図検索しましたw)

地域の広告が見れるサイトを見つけたので
エコス・三和・マム・フードワン・マックスバリューの5店をメインに
いろいろ見比べて行こうかと思います
どこがいいかさっぱり見当もついてなかったので助かりました
>>96>>99
どうもありがとうございました

101 :
エコスは栃木を中心とした、たいらやの系列
三和・フードワンは同系列でフードワンは、その廉売チャネル
西橋本に限れば熾烈な競争にあるみたいで、フードワン変わらない設定が多い
マムは静岡の西部に多く店があるみたいで、そのせいか焼津の黒はんぺんがおいてあるなど、鮮魚○と思う
マックスバリューはイオンのPB商品を20,30日にWAONで買い物。
マックスバリューにあるパン屋は、静岡の「のっぽパン」を再販している系列のだけど、のっぽパンは無かった。

102 :
ドラッグストアもエコス近くは安くなかったか?
他の所は同系列でも高いがw

103 :
<<95
値段で決めているらしいので参考にはならないと思うけど、野菜とお肉なら断然
A-COOPだな。

104 :
>>101
マムは鮮魚も良いのか〜、お刺身好きだから私の中でマム株急上昇w

>>102
エコス近くのドラッグストア・・・なんかあった気がする
いろいろ生活雑貨買うのにいいかも!

>>103
A-COOP・・・地図で見たけどいまいち場所がまだわかんない

>値段で決めているらしいので参考にはならないと思うけど
って事はあんまりお安くはないけど新鮮って事かな?
お財布に余裕ができたら行ってみます


みなさんどうもありがとうございます
ほんとに助かります!

105 :
コピオも忘れないでね。
ダイソーもあるからね。

106 :
コピオ〜エコス〜クリエイト〜サンドラック

を自転車で回ると大概の物が安く揃うはず
他で買うのがばからしくなっても知らんw

107 :
〜グルメ〜三和〜マム〜コーナン〜サティー・・・駅まで行ってしまいました。
ここまで来るとお金もなくなるので、銀行に行ってお金をおろしましょう。

108 :
知っている方いれば情報ください。

太陽の子幼稚園に通わせようと思ってましたが、入園説明会の前に偵察に行って
ビックリ!
グランドの用具置き場かなぁ?
先生から死角になっている場所で男の子が殴る蹴るの暴行している現場を
目撃してしまいました。
ここの幼稚園ってイジメ的な暴力は日常的?先生は無関心だったりするの?

別の幼稚園にしようか本気で考えてます。
本当の実態って判る人いますか?

109 :
>>108
その前に
それ幼稚園の先生に報告しておいたら?

110 :
どうせ小学校はもっとひどいから通わせちゃいなよ

111 :
>>108
のびのびと元気で素直な子供になって欲しいなら自分なら迷わず
若葉幼稚園だけどな。
昔ならいざ知れず、最近の太陽の子なんて考えもしないけど。

112 :
太陽の子幼稚園の出なんだけど30年近く経っても
ここの歌まだ覚えてるや

♪良い事良い道まっしぐら〜手を取りあって〜♪

113 :
若葉は確かにのびのびだけど、小学校に入学したてで授業中うろうろ自由に
してるのも、若葉の子もしくは保育園の子だった。
その子にあってるかどうかで決めればいいんじゃない?

114 :
>>113
暴力的ないじめのある所と、小学校に入って落ち着きがないようになる所と、
どちらが子供にあっているかってこと?

115 :
最近は良いという噂の幼稚園がなくなったような気がします。
前は何かしらで良いところがあるという噂の幼稚園があったのに・・でも、100%良いというのはなかったけど・・
どこかで何かしらを妥協しなければ・・何を最優先にするかです。
近いところ、先生が良いところ、園長が良いところ、園庭が広いところ、延長保育があり安いところ、
行事が多いところ少ないところ、仲良しの友達が行くところ・・

116 :
それは幼稚園のせいではなくて、親の要求のレベルが急激に上がったからじゃないの?

117 :
園のほうで、親をなるべく遠ざけている事も多そう。
園の中が分かると、色々言われるからだと思うけど、まぁこれも
うるさい親が増えたってことか?
それとも、言われてしまう先生たちに問題があるのか?
幼稚園選びも難しくなってきたのね・・・
高校選びはもっと難しくなるけど・・・

118 :
城山幼稚園は安くてのびのび、とてもよかったですよ。
過度な期待をしなければお勧めです。
水曜が半日なのと、延長保育がないのがざんねんですが。

119 :
原宿のスーパーアルプスの付近の住人
表向き母子家庭で入っているけど、離婚したはずの旦那と同居。
壇那の給料と母子手当てをもらっている。

120 :
>>119
そういうのって不法行為なの?
違法行為ならここに書くより役所とかに匿名で通報したら
別に違法行為を通報することは悪い事ではないのだから

121 :
>>119-120
母子手当て目当ての偽装離婚だわな。
詐欺罪が成立する。

122 :
車屋の後工事中だけど何が出来るの。

123 :
刑務所行きですな

124 :
小松交差点の角(スリーエフ前)に回転寿司(はま寿司)ができるとか。
東原宿(和食レストラン跡地)のは何ができるんだろう?
>>122
かなり広い敷地だけど、ドラッグストアあたりかな。

125 :
東原宿の跡地は、看板に飲食店と書いてあったけど・・・

126 :
>>125
ありがとうございます。そういえば、外装の雰囲気がなんとなく
「かっぱ寿司」に似ているような・・周辺に既存店が無いのも気になる所。
城山の外食地図もかなり変わりそう。

127 :
東原宿の跡地、「はま寿司」って書いてあった。いま散歩がてら見てきた。

128 :
だよね

129 :
もとマムの跡地、工事が始まるようだね?何ができるか誰か知りませんか?

130 :
元気ないぞ城山

131 :
そ〜だ!そ〜だ!もっとどんどん書き込もうぜ!

132 :
はま寿司看板にドライブスルーとか書いてある

133 :
そんなに早く寿司握れるのかな

134 :
この前きゃべつ畑に人が集まってたけど、なにがあったのかわかる?

135 :
しゃりは寿司ロボットが握ってる
バイトがネタを乗せるだけ。

136 :
今、親父が大声出して歩いている。
何者だ?

137 :
子供が自転車の練習をするのに、みなさんはどちらでされていますか?
家の前は、車が通るし…。暴走しても大丈夫なところがいいのですが。
こないだは、決して自転車を認められているわけではないと思いますが、
横山公園まで行ってしまった。

138 :
あけおめ。城山のみんな!

139 :
>>137
今って学校のグラウンドを使う事って出来ないのかな?
後は小さい公園位しか今は練習できる所がないっぽいのかなぁ

140 :
たまに深夜の2時くらいかな?車のタイヤがなってる音が凄くするんだけど、この辺でドリフトみたいなのやってる所ってあるのだろうか?
凄くうるさくて一度目が覚めると気になって眠れん。
場所が分かれば注意しに行くのだけどなぁ。

141 :
城山発電所の門のところでよくやってるみたいだけど。
どのあたりに住んでるか知らないが、警察へ言った方がよさ気。

142 :
>>137
保健福祉センターの前の道路が拡幅されて、ポールで仕切られていい感じに
なってるから、試しに行ってみたら?ただし、アスファルトなのでひざと頭は防護してね。

143 :
フジスーパー跡地は何になるの?

144 :
まだ未定。
とりあえず、建物を壊してるだけだって。
不動産屋情報です。

145 :
>>141
発電所か・・・わざわざ上までは登るきしないや。
今度は警察にでも連絡してみるよ。
教えてくれてどうもありがとう。

146 :
原宿に新しくできた歯医者ってどうですか?
どこかおすすめの歯医者ってありますか?
たくさんありすぎてわかりません。

147 :
「すき家」強盗容疑で中2男子を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000599-san-soci

148 :
>>147
どこの中坊だろうね?

149 :
相模が丘の厨房でしょどうせ。

150 :
相模丘でしょ
相模が丘って座間市じゃん

151 :
地元じゃやらねーだろ。

152 :
すき家の場所から考えれば、
相模丘、内出、大沢、田名あたりがあやしい
全部可能性ありそうだし

153 :
>>152
やっぱ地元厨かw

154 :
歯医者ってどこ行ってますか?

155 :
>>153
断言する。地元ではない。    と思う

156 :
小島歯科はどう?

157 :
>>152
相模丘中2年に聞いたが違うとの事。

158 :
内出中だって。

159 :
都井沢のファミリーマートの隣の建物が二つ建ちつつあるところ何ができるの?

160 :
>>158
それ、マジ?

161 :
>>154 宮沢歯科はきちんと診てくれます。

162 :
城山近辺の神社で節分の豆まきやる所ってあるかにゃ〜

163 :
>>162
名古屋かい

164 :
>>159
セブンイレブンと、うどん屋(こっちは未確認)らしいですよ。
でもセブンって・・・隣のファミマに喧嘩売ってるとしか思えんのだけど。
できればスーパーかドラッグストア来てほしい。

165 :
トリドールって建築基準法の看板にあったから、
うどん屋だったら丸亀製麺だね。

166 :
二本松にある八木歯科はどうですか?
あそこは、予約はなくていつ行っても大丈夫ですよ。

技術のうまい、下手は解りませんけど、先生が優しいのでわたしは、
好きです。

167 :
にしてもマムの跡地が気になる…。確か宝英地所の管理だったから、いずれ宅地か駐車場にでもするのかな…。

168 :
もと焼き肉ハウスっだたとこ、バイクやなくなって、今はなんの店?
年配のひとがぞろぞろ出てきてたんだよね・・・
健康食品なんて書いてあったけど、マジなんですかね?

騙されたりして、何か買わされるのかな。ちょっと、気になってます。
誰か教えて〜

169 :
>>168
今日そっちの道通るから、信号待ちん時見れたら確認しとくよ。

170 :
自然食品の店だよ。
短期貸しだから、すぐにトンヅラするアレ。
ちなみに2月頭で契約終了。

171 :
トンヅラ店か・・

ちなみに、バイク屋はなんでなくなったのか知ってますか?
不景気だから?
となりのラーメン屋も気になってます。おいしい?
今度、いってみようかな!!
朝、椅子と座布団ほして掃除してるから、関心です。

172 :
ラーメン屋さんは割と美味しいです。
個人的には広東麺かな。
ただ11時30分開店は遅い。
10時くらいに開けてほしい。

173 :
>>171さん
バイク屋は手狭になったから移転らしいです。
田名あたりに移ったとの事。

ラーメンは「おじゃんラーメン」という辛いやつ(四川風?)
がワタシは好きだなぁ。
一緒いた友人はタンメン(っぽいもの)を頼んだんだけど、
油っぽくて喰えんと言ってました。
まぁ、好きずきという所かな。

174 :
>>170
なぜお年寄りは騙されるんだろうねぇ。やはり時間を持て余すとさみしくなったりもするのかなぁ。自分も老後気をつけるとしよう。

175 :
>>170
マルチ?催眠商法?

176 :
この前、エコスがリニューアルしたと思ったら、クリエイトも
陳列かえてましたね。場所が変わってて、かなりウロウロしちゃいました。

しかも、営業中に変更してて買い物しにくかったです。
でも、クリエイト好きだからゆるせたけど・・・
みなさんは、行ってみましたか?

177 :
>>174さん
最初は格安商品で釣られるみたいですね。

>>175さん
後者じゃないかなぁと。
相原・二本松のテナントはこの手連中が入ってた物件が結構ありますよ。

178 :
>>165食べ物屋やコンビニって結局高速に乗る人のための店ってことか。
地元民のための店(スーパーや生活用品を扱う店)は
いつになったらできるんだろう。

179 :
マムの跡地は宅地との噂あり

180 :
また川尻小区域に人が増えるんですね。

181 :
トリドールのバイト求人(携帯サイト)で、こんなのがあった。


※相模原(丸亀製麺)
相模原市城山町谷ヶ原2丁目

※は新規店舗


これ、都井沢のファミマの横は「セブン&丸亀製麺」で確定?

182 :
多分そうかと。
ところでセブンってレンガ調の壁が特徴だよね?
壁が白一色なんだけど新しい店舗はそうなのかなあ

183 :
今夜は雪積もるか!?

184 :
積もったね〜
すぐ、とけたけど・・

185 :
今朝も新小倉橋でネズミ捕りやってたな。あの下り直線を法通り40キロで走ると煽られるって。

186 :
>>185
まぁ、彼らも点数稼ぎたいだろうしね。硬直した警察機構を変えるしかないだろうね(笑)

187 :
>>185
あそこってネズミ捕りやってるんだ。
昼間とか出かけるときしか通らないから知らんかった。
確かにあそこでスピード出すなっていうのは難しいね。


あれって60キロくらいでもつかまるんかな?

188 :
>>187
以前は二本松方面に向かう方もやってたけど、最近は下りでよくやってる。土日の午前が多いね。15キロオーバーから止められるんじゃないかな?ローソン・JOMO前通過して
下りだしたら法定速度で走行が無難かと・・・。

189 :
夜にあそこをパトカーが50キロちょいで走ってたよ
だから50キロで捕まったら俺は文句を言う!

190 :
川尻のセブンイレブンだったところ、こどものおはなし?とかいう
看板が出来てて、こじゃれた感じの内装になってたんだけど、あれは何の店なの?
車で走り抜けてしまったので確認できなかったよ。

191 :
>>190

たぶん、パン屋だったと思う。今日OPENだったかも〜

192 :
>191

パン屋ですか。ありがとう〜
パン屋なら朝早くからやっているかな?
出勤途中に昼ごはんのパンを買えるようになるといいな。

雨続きで湿ったスタートになってしまったけど、
この辺りじゃ見かけないテラス席もあったし、良い店になるよいいね。

193 :
192>>今朝10時位に行ったけど、結構混んでた。値段は一般的かな。営業時間は、6:55〜19:00。
5

194 :
>193
今朝も何台か車止まっていたし、夜も人がいてなかなか繁盛している感じでしたが、
パンの味はどうでしたか??

195 :
パン屋さんの詳しい場所が知りたいです。

196 :
大島団地の方にある旧セブンイレブン跡地、城山花園のそば

197 :
>194
特筆するほど美味でもなく、拙くもなく。町田の本店は人気あるみたい。
好みは人それぞれなので、一度食べてみるのがいいかもしれません。

198 :
あそこのパン屋の卵、ちょっとパサパサしすぎてるんだよな・・・

パン屋じゃなくてコンビニだったら徒歩2,3分で便利だったんだが・・・

199 :
なにこのおかまさいときもちわる

200 :
先週の金曜日、東京エレクトロンの裏の公園で焼身自殺があったと
聞きました。本当なら、あの裏道買い物でつかうので怖いです。
どなたか、知ってますか?

201 :
朝8時過ぎにスゴイサイレンで消防車が着ましたが、
焼身自殺という事でその後パトカーがいっぱい来てました。
ブルーシートを掛け立ち入り禁止になってましたよ。

202 :
>>200

焼身自殺があったからって何が怖いんだ?
幽霊でも出ると思ってるのか?

203 :
前にもあの辺で焼身自殺なかったっけ?

204 :
>>203
3年位前の出来事。
つい最近まで、路上に焦げた跡が残っていたよ。

205 :
呼んだなこりゃ

206 :
>>200
3月6日の先週金曜日だと、2月26日ですか?
過去スレ見たら、2008年の2月26日に、同じ事がありました。エレクトロンの北側で。

207 :
>206
まじで〜?!

208 :
>>207
本当。Googleで「城山 焼身」で検索すると、前スレの城山その22がヒットするから、その中の140件目辺りの書き込み。

209 :
引っ越してきました。よろしくです
とりあえずまだ自炊もままならないので
おすすめのテイクアウトのお店を教えてもらいに来ました。

周辺にすかいらーく系列があるし牛丼屋も多いので
レパートリーはありそうですが大戸屋が混雑する駅前なのは残念・・・
あとこのスレにあがっていたマムは寿司も刺身もおいしかった

210 :
≫208
本当だ・・・・・前スレ見ちゃったよ。
同じ日だね。なに、偶然? 後追い???

こわい〜こわい〜。

211 :
>>209
私はエコスのコロッケが好きだったり

212 :
弁当屋ならオリジンかな。個人的には。

213 :
いつの間にか、「グーグルストリートビュー」城山町域が公開されていた。
でも、自宅前に駐車してあった家の車のナンバーがぼかし処理が薄くてあっさり読めちゃう。
後、アルプス裏の町屋の一部が事情により、公開不可になっている。
多分、誰かに文句でも言われたのかな?

214 :
建築中の建物とかから察するに、一昨年の9月〜10月ぐらいの画像かな…

215 :
16号から西側は、原宿・町屋近辺は結構奥まで入って撮影してるのに、西橋本・相原・二本松は未公開なのが解せないな
路地に入る前に、幹線道路から潰してけよ、Google

216 :
撮影は2008年10月上旬ですね。
撮影車見ました。
見たということは逆に言えば撮られているんだと思って確認したら写ってました。顔にボカシかかってた…

217 :
テージーケーの城山工場で働いてる人いる?
いたら情報下さい

218 :
>>215
確かに公開の優先順位がよく解らない。
広域で見ると、奥多摩の方は林道と思われる小道まで撮ってるようだし。

219 :
川坂の奥まで入って行ってるねw

220 :
津久井スレと間違えてた。
ごめんw

221 :
>>217
以前、勤めてた事があるけれど何を知りたいの?

222 :
プライスセーバーの値札はいい加減だねぇ(笑)。数十円の違いだからいつもほっておくけど、旧ダイエー系のどんぶり経営を垣間見るね。そのうちイオンの役員とかに怒られるんじゃないかな。

223 :
昨夜は、暴風でしたね・・
みなさん、連休どっか行きますか?(行ってますか?)

224 :
旧城山町の生保はいい加減だねぇ(笑)。他人の事だし文句言うのもみっともないからいつもほっておくけど、旧町役場のどんぶり経営を垣間見るね。そのうち相模原市の監査役とかに怒られるんじゃないかな。

225 :
新しくできたパン屋、夕方に2回ほど行ったけどいつもパンがない。
それなのに、人は沢山いる。
駐車場も満杯。人気なんだね。
どの時間に行けば多くの種類が沢山並んでいるのかな?
平日ならいつでもあるのかな?

226 :
>225
朝8時ころ行ったらパンはあったけど、棚は全部埋まってなかった。
夕方4時ころ行った時はパンは色々並んでたけど、値段や品名の書いたPOPが無かったり、
パンの売れ方にスタッフが着いていけてない感じだった。

コーヒー貰えるし、それなりに美味しいけど、なんであそこまで混んでいるのか理解できない。
今まで城山ってパン屋無かったの??って感じの入り具合だよね。

個人的にはカインズ横のパン屋さんのほうが好みです。

227 :
焼きたて・揚げたてはやっぱり美味だからね。うわさがうわさを呼んで、客の切れ間がなくなったことで、常にできたてが提供できる状況になったんだろうね。冷めるといたってフツーのパンなんだけどね(笑)。

228 :
津久井あたり 桜の開花具合はどうですか。

229 :
 ↑
誤爆すまそm( )m

230 :
明日あさってはさくら祭りですよ!

231 :
つうか城山町なくなったちゃったな

232 :
お疲れ様でした



233 :
津久井湖のさくら祭り行きました。やばいくらい、しょぼくなってた。
みんな、相模原に行ってしまったのかな。
同じ日だよね。

期待はずれだったので明日は相模原のに行ってきます。

234 :
人混みが好きな方は市役所通りへどうぞ

235 :
仕事関係で行ったけど、
まったりしてて良かったよ。

236 :
さくら祭り、橋本からバスに乗って行こうとしたんだけど
道が混むかと思ってやめにしちゃった
行けばよかたな。

237 :
津久井湖の方はかわいい白鳥さん達がたくさんいましたよ(^^)

238 :
白鳥よりかわいい子がたくさんのほうがいいよ〜。

239 :
白鳥(しらとり)さんですね

240 :
白鳥の湖(バレエ教室の子たち)です。

241 :
9月に城山町に引っ越すことになりそうです。中学校の状況を教えてください。

242 :
給食があることだけがとりえ

243 :
>>226
町田では有名なパン屋らしいよ。

244 :
安いプロパンガス会社教えてください。
都内から引っ越してきて、プロパンガスの料金の高さにびっくりです。
皆さんどこ使ってますか?

245 :
電話帳でガス屋を調べ、料金表を貰うといいですよ。
基本料が安いけどメーターごとが高いところ、または反対のところとか、比べる事が出来ます。
どちらを取るかはそれぞれですが、大きく料金が変わるところはないと思います。
肝心なのは、安全点検や修理サービスを十分にしてくれるところです。
寒い雪の降る夜に調子の悪い風呂釜の修理に飛んできてくれたりする我が家のガス会社には
感謝するばかりです。

246 :
>>245
2ちゃんで見たんですが、料金はまちまちでボル所もあるみたいです。

昨日、近所を歩いて人の家のプロパンガス本体に名前の載っている会社を
何件か書き留めてきました。
ちなみにどこのガス屋さんを使っているか教えてください。

247 :
都市ガスと同じレベルで安いところはないと・・・

屋内配管を何処でやって貰ったかで縛りがある場合もあるので、
ご注意を。

248 :
>>245
全滅でした。料金表はなかなか貰えません。
訪問しないと駄目みたいです。女一人なので、訪問は絶対いやです。
ヒントください。

249 :
私はプロパン業者の訪問にあい、今契約している販売店の悪い噂を聞かされ
たり、料金が高いと言われたりしたので、良い機会と思い販売店に料金表の
請求と悪い噂の真相を直接聞いてみました。
そして他の販売店にも住所と名前、どうして料金表がほしいのかを話して、
頂く事が出来ました。
料金表をむやみに渡すと、悪徳業者に悪用される恐れがあるので渋るそうです。
名前住所を教えることで、その可能性がないという事で、料金表をもらえました。

250 :
>>248
とりあえず農協の窓口で口座作るついでに料金表もらいましょう。
少なくとも農協は都市ガスほどの値段までは下がらずとも、ボッたくりはないですよ。

251 :
>>249
結局悪い噂の真相はどうだったのでしょうか?気になる〜


皆さんありがとうございました。
ネットで色々調べて、
神奈川県のガス平均価格よりちょっと安い所に決めました。

252 :
前住んでいたアパートのレ○ンガスの料金はひどかったなぁ。アパートの場合、個別契約できないから、どこの業者もぼったくりやすいんだろうけどね。

253 :
連休中の新小倉橋の渋滞は相変わらずだね。突き当たりの宮原交差点の信号、
意外と青が長いからまだマシだが。

254 :
東京エレクトロンって今年3月で撤退ってニュースになってたけど、どうなったのかな?

255 :
あたらしくできたパン屋はどこにありますか?

256 :
わかりました。失礼しました。

257 :
てっぺんは美味しいのですか?

258 :
城山に最近猪が出没したって聞いてます?、
狩猟が減り獣が全国的に増えているそうです。
でも四国は酷かったね私の前を2頭横切って驚きました。

259 :
猪1頭捕獲して2万円でも売れなくて穴に埋めちゃうって
勿体ない話、獣の独得の臭いが気に成る、臭いの消し方を知らない
香辛料使ったら余計酷い臭いになるよ、2万円なら私は買いますね、
実に勿体ない話ですね。

260 :
もっともったいない話は山ほどある。
あなたの身近にもあるのでは?

261 :
>253
新小倉橋って自殺の名所みたいだね
今日自転車で通ったら花が添えられてあった

262 :
カインズ明日から店内改装で休みになるね。1週間休まれるとなんだかんだで案外
不便かも・・・

263 :
その近くで水道管埋設してるけど、あのあたり何か商業施設で建つのかなぁ。それとも宅地造成かなぁ。

264 :
ひかったかな?

265 :
新しいパン屋のダメな部分を見てしまいました
出来たてのパンを床に落とし、拾って並べた
カレーパンに袋の切れ端みたいなものが入ってたので店に持って行ったらタマネギの皮だと言い張り一個分の返金
店員&店長の対応が悪い
うちは二度と行きません

266 :
私も見ました!ちょっと違うシーンとは思いますが、カレーパンを揚げているあたりで、カレーパンを落としたと思ったら
すぐに拾ってフライヤーに入れて揚げてました!熱処理されて大丈夫って考えかな〜。調理場をオープンにするのはいいけど
見られている事を忘れないで欲しい。

267 :
>265,266
は同一人物だろうが完全に営業妨害なので通報やね

268 :
>>265>>266
3秒ルールが行き渡ってるナー(w

269 :
てっぺんはさがみ野さん?旧店名鳥忠で修業したマスターが出した唐揚げが有名です。
ほぼ基本的に一緒と考えてください。

270 :
クソ田舎

271 :
町屋で泥棒が入ったらしい。警察が聞き込みをしているよ。

272 :
ブルドックの店内暗かったけど潰れたんですか?

273 :
閉店だそうですよ。
売れてなかったんじゃないでしょうか。
少し前に行きましたが、商品とかほこり被ってどうしょうもない感じでした。

274 :
>>273そうなんですか…なんか万引きも多かったと聞いたので心配でしたが残念です。レスどうもでした。

275 :
あそこは旗竿地だったから、店舗の存在感がなかったからね。
にしても、マムの跡地が未だ手つかずなのが気になる…。何か計画は進んでるのかなぁ。

276 :
>>275
創価学会が買い取ったとの事ですよ。
駐車場にするらしいです。

277 :
>>276
駐車場とかいらなすぎるw

創価学会の会館地震か何かで粉砕しないかな・・・

278 :
そしたら、近所の我が家も粉砕してしまう〜

279 :
クソ田舎

280 :
うちの職場の創価の奴、職場で勧誘活動して総スカンくらってたなぁ。

281 :
嫁の実家や親戚に勧誘する人もいる。
勧誘がだめなら、せいきょう新聞の勧誘、選挙のお願い・・・
総スカンどころではなかったそうだが・・・
どうなったのだろう?

282 :
サンドラックと、クリエイトの近くは物価がおかしい機がするんだが……
店舗同士のメンツの張り合いか?
良く持つなぁ……

283 :
あの2軒は周辺のサンドラッグやクリエイトの同系列より安いよね
スーパーの方でアルプス、コープ、フジも以前は争ってたけど、アルプスだけ残って終了したね

284 :
フジの時代にサンドラックは無かったと思うが…

285 :


286 :


287 :
知らんがな

288 :
まぁ、消費者にとってはいいんでない? 両店舗の体力消耗が心配だけどね。

289 :
津久井湖のダムの所にある
らーめんしょうわ軒の前にある駐車場に
2年以上前から全く移動しない人がいる
八王子ナンバーのカローラーが駐車しるけと
なんなんでしょうね

290 :
誰か住んでるんですかね・・・
あの駐車場、ちょっと近寄りがたい車が何台かあって不気味です。
その近くの元ボーリング場の駐車場にも不審なキャンピングカーを見かけます。

291 :
城山近辺で、ヒラタクワガタ採れんかな〜?

292 :
取れません!!!

293 :
相模は花火と例大祭!

294 :
あちこちでお囃子の練習の音が聞こえてくるなぁ。

295 :
>>294
夏らしいと感じるか
夜遅くまで騒音と感じるか
人により違うんでしょうね。

悪いけど正直私は後者です。
こう連日だとうんざりです。
せめて21時には練習をやめてほしい。

296 :
もう

297 :
9時過ぎまでやってるの?
夏らしく感じるぐらいに近所の人にも配慮があってもいいと思うけど・・
自治会なんかに相談してみれば・・

298 :
伝統ある年に1度の夏祭り!
お囃子の音いいんじゃない

299 :
珍走団にくらべりゃ
何とも思わねー。

300 :
近所じゃなければ簡単に言えるんだよね〜
伝統ある夏祭りだからこそ、
近所への配慮などきちんとして
気持ちよく当日を迎えた方が
良いお祭りになると・・

301 :
今日はどこの花火かな?

302 :
今年の祭りは田名の花火大会とかぶるなぁ・・・

やるほうは寂しいわな。

303 :
あと2日。

304 :
28日は、県道48号激混みか・・・

305 :
城山夏祭りもいよいよ明日かぁ・・・
城山の祭りが終わると夏も終わりって感じ

306 :
緊張する

307 :
そして秋風はまだか…

308 :
クソ田舎

309 :
昨日の夕方、原宿のグランドにドクターヘリが来てました。
どなたか事情知ってますか?

310 :
事情は知らないけど、訓練か何かかなぁ。さすがにそこまでの僻地でもないし(笑)。

311 :
以前 相模ヶ丘中にも来てたけど
どうゆう容対

312 :
途中で送信された

どうゆう容態だとヘリ搬送なのか不明だけど
ドクターヘリって存続を危ぶまれてたから稼働率上げるようにしてるんじゃない
あと、車の渋滞状況とかも考慮してそう

313 :
ル・ポンのアップルパイ、ウマーだね。

314 :
ドッグサロン「LovelyWAN」無くなってる・・。

315 :
小松あたりに立ててある『建設残土ダンプ反対』ってなに?

316 :
今日はもみじ祭り。多くの人で賑わうんだろうな。来週は津久井のやまびこ祭り。
去年行ってみたが、雨だったせいか可哀相な位人いなかった。晴れてもあんなもんか?

317 :
もみじ祭りって…紅葉は1ヶ月くらい先じゃないんですか?

318 :
>> 316
再来週でないの?

319 :
>318 そうだった。スマン。

320 :
>>315
その奥に土地を開発しているところがあったと思うんだけど、その残土処理と関係があるかも。

321 :
あめふらしが埋め立て地になった。
他県からの残土が、これから毎日ダンプで運ばれてくるようになる。

城山町時代はこの事業を県が許可しなかったが、相模原市になったとたん、あっさり市が許可した。

322 :
>>321
相模原市の行政は業者よりだから。

323 :
>>321
あめふらしって何ですか?

324 :
>>323
>>321じゃないけど、本沢ダムの下流あたりのこと。

325 :
ヤマザキの工場のあたりで車に飛び込もうとしてウロウロしてた人
大丈夫だったかな?
ミニの人が助けてたけど、あの後どうなったんだろ?
あの辺って焼身自殺もあったから、怖いね

326 :
ヤマザキは変なヤツ多いし、コワイ。

327 :
津久井街道沿いの元マムだった空地に重機が入ってましたが、
何が建つんでしょうか?

328 :
創価学会駐車場。

329 :
私が市長になったら、相模湖町や藤野町は相模原市緑区からは
切り離して山梨県に譲渡する

330 :
俺が山梨県知事だったら断る。そして道志村をあげる。

331 :
変な町長がいたせいで、変な主張が多いのかな。

332 :
道志村はいらない

333 :
マムが西橋本から戻ってくると期待してたが…

334 :
マムよりもっと良いスーパーが来ると期待したが・・・

335 :
はつみつたい焼きってどこ?

336 :
道志道から藤野に抜ける途中に有る

337 :
アルプス城山店がカインズの方に移転するってほんと?

338 :
>337 どこ情報?

339 :
地代が高くて移転するらしいです

340 :
>>339 どこ情報?

341 :
アルプス移転?!
気になるなぁ…。

342 :
カインズ付近だと、Aコープと被らないか?スーパーの数多すぎる気もするが・・・

343 :
津久井湖方面にこないかなあ、アルプス。そしたらひいきにするよ〜

344 :
413の久保沢〜津久井の日赤あたりまではスーパーが無いのか。

345 :
中野とか三ケ木方面に4つくらいあるよな。
中野グルメは建て替えでデカくなるみたいだし。

346 :
城山のショートコースは無くなったの?
電話してもつながらないのだが

347 :
新小倉橋の近くにあった小さいゴルフ場(パット中心)だったら、圏央道だか津久井広域道路だかの工事で・・・

更地というか、工事中みたいな状態。

348 :
>347ありがとう

349 :
川尻八幡宮、夜もお札やお守り売ってくれるのはいつまで?

350 :
東洋アイテックって会社まだありますか?

351 :
>>350
会社は存続してるけど、城山の工場は別の会社が買収した

352 :
町屋付近に消防車1台と救急車1台が来てたけど事故かな。

353 :
原宿の自治会館側の民家が火事。
結構燃えちゃったみたい。
おかげでバスが全然動けなかった。

354 :
バスの数珠つなぎもすごかったけど野次馬もすごかった
寒いのに物好きだねえ

355 :
東原宿のサンドラ前交差点でも、警察が交通規制らしき動きしてた。21時時点で
まだ煙あがってた。

356 :
原宿かぁ、こっちは城北だけど、
こっちから見たら小松と町屋の境目辺りが火元かと思った。
19時前にランニングしに外へ出たら煙が出てて、
何だか怪しい煙だなと思いつつ少し走ったらまもなくサイレンが鳴った。
しばらくすると見えていた煙の根元が赤く染まっていたんで、
結構火柱が上がっていたんじゃないのかな。

357 :
朝原宿の火事現場見たら、警察いましたね。
家は全焼ですし…火事怖いですね。

358 :
第一通報が6時55分で家族三人

359 :
ブルドッグ跡は業務スーパーだね。

360 :
もう開店しているの?
まだなら、いつ開店?

361 :
ブルドッグ跡ってどこですか?

362 :
ブルドッグ跡地だけにソースを希望したい所である

363 :
津久井湖で死体が発見されたそうですね!
結構大きなニュースになっててびっくりしました。

364 :
TV見たんだけど、もしかしたら三ヶ木のほうかな?

365 :
>>361
原宿5丁目。
413沿いのシェルの隣

366 :
業務スーパーに行ってみたけど、特別安くはないんだね。
ガッカリ・・

367 :
1/19朝に町屋二の境川にかかる橋の下で女が焼身自殺をはかって消防と警察が来てた。
救急車きたときに地元の人間だと分かった。

368 :
またかよ!
この辺焼身自殺多くない?

369 :
よく通る道でそういうことがあると知ると夜が怖いな

370 :
143 名前: 神奈さん 投稿日: 2008/02/26(火) 14:41:07 ID:TPpdwKJE
今朝、町屋1丁目あたりに、消防車が何台も来てたけど、
一体どこが火事だったの?
気になったけど、眠くて見に行けなかった。。。

144 名前: 神奈さん 投稿日: 2008/02/26(火) 19:35:58 ID:0rLrPOyI
>>143 エレクトロンの北側 路上で女性が焼身自殺をはかったようです。

371 :
明日のNHK朝の連ドラ後の番組に
津久井湖観光センター出るみたい

372 :
GSがどこも閉店してる・・・

373 :
東京電力 輪番停電
神奈川 http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

374 :
東京電力 輪番停電
神奈川 最新版 http://sankei.jp.msn.com/pdf/2011/03/0313kana.pdf

375 :
輪番停電を緑区の旧市町別に分けました。詳しくはひばり放送等で確認ください。
http://www.sagamimirai.jp
城山は2番が多いようです。

376 :
相模原市城山町エリアの方の輪番停電情報を
もっと共有しあいましょう!
今日の朝の町屋は停電しませんでした。

377 :
なんで共有の必要があるの

378 :
市民でないけど、おバカな発言発見したので一言!ここに書き込みする事こそ377さんはこの場で情報を得て共有化している事になるんじゃない?

379 :
同じグループでも停電したりしなかったりなので、指定されている時間は、停電「するもの」と考えて行動すべきでは?

380 :
津久井街道下り、城山役場入り口バス停
スタンド渋滞してた

381 :
休日のせいか、給油待ち渋滞が酷いな・・・

382 :
一昨日夕方の城山総合事務所前から給油待ち渋滞。
橋本駅近くまで伸びていた。
歩いて帰ったよ。城山まで。

383 :
>>382
380は役に立たなかったか
この町の人なら、やぶき整形外科ちかくのバス停までのルートで回避出来るかと
思ったんだが

384 :
13時過ぎ、交差点のesso並ばず給油可、1本内出側の交差点のeneos約10分程度の並びで制限
なしで給油可。真ん中のshellは確認出来ず。そろそろ落ち着くのでは?

385 :
この数日間、ENEOSの給油待ち行列ってハンパなかった

向原東側付近の流れを阻害するくらい並んでたし、交差点内に止まる車が何台も居た
割り込まれたくない気持ちは分からなくもないが、消防署が近くにあるんだから、
緊急車両が来たときに身動き取れなくなる様な止まり方は考えた方がいい

スタンドの店員が交差点に立って、割り込みを防ぐ様にすれば、何て事はなかったんだけどな

386 :
スタンドの店員さんも大変だよ。
電話対応やイライラ客の対応等々。
一般ドライバーも自粛すべし。
バスだって割と空いているから
俺は数日バス利用。

387 :
城山Aコープの消防署前のシェルで並ばずに給油可能。
制限なし。

388 :
エネオスも敷地内順番待ちで給油可。

389 :
見て
http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1300733990/i

390 :
相模原浄水場 ヨウソ 18.4 Bq/Kg at 3/23 9:00
まだ安心だね

391 :
ガソリン不足で自転車バカ売れらしいな。
在庫分が先週中に売り切れて、今は入荷された品物の調整に忙しいらしい@カインズ城山

392 :
橋本駅の駐輪がひどい
心が貧しい人が多すぎる。

国や企業が悪いなんて言い訳

393 :
小倉橋上流の排出口方面に向かって十台以上のカメラの列が。
一体何を撮ろうとしているのか?
教えて下さい。

394 :
揚水発電の電力需要ピーク大放出とかあるのかな?

395 :
揚水発電は放水しない

396 :
火事だー

397 :
何処で?

398 :
>>397

わからんが、家の前を消防車が走っていった。

399 :
>>393
わたしもそれ見た。なんだろう?
それより選挙どう?

400 :
城山のマム駐車場跡地に鉄筋の建物が建っているけど何になるの?

401 :
ペット可のマンションらしいよ。
近所でのもっぱらのうわさ。

402 :
選挙といえば、市会議員は悩むな。
バリバリの保守派は居ないのかねぇ。
それらしい事を書いてあるヤツいるけど、
みんなの党系だから入れたくないしw

403 :
隠れ民主を発見したw

民主党には入れたくない人は注意して。

404 :
地震こわいのぅ

405 :
元町長の人、落ちればよかったのに。
つまんねぇ。

406 :
>405
市議の方?県議の方?

407 :
市長じゃない?

408 :
県議だよ。

409 :
>>406
イニシャルKの人だよ。

410 :
市長もKだよ

411 :
>409
合併慎重派だった人ね。結構上位で当選してたね。

412 :
>>393
発電所を撮影しているかと思ったけど、ヤマセミという珍しい鳥を
撮影している人たちだって。

413 :
最近、朝の出勤時には鶯のキレイな鳴き声に癒されてる・・・

414 :
最近、癒されることがない。
毎日イライラする。
鶯の鳴き声も聞こえない・・

415 :
そして今日は竜巻があった。

416 :
そして今日、堪忍袋の緒が切れた・・

417 :
いま緑区原宿あたりで女性の叫び声きこえたよね?

418 :
もうチョット具体的に

419 :
どこら辺だろ

420 :
ここに書くより警察だろ・・?

421 :
もう遅いが、>>417は原宿のサンクス周辺だと思う。

なんかその後事件とかあった?

ただの喧嘩とかだったのかね・・・

422 :
城山を離れて10数年
随分かわったみたいだけどまた城山に住みたいな

423 :
18:30頃消防車7,8台がカインズに来てた。外から見る限り煙等は確認出来なかったが、
恐らく店内で火の手が上がったのかも。

424 :
カインズ最近品質を落とし過ぎだ、安いだけですぐ壊れる物ばかりだ。

425 :
でも個人的には箱なしティッシュ5個入りが復活したのがありがたい。

426 :
カインズブランドのパーツクリーナーが安くて好きだ。
ってゆーか、それ買う時にしかカインズ行かねぇ。

427 :
カインズブランド俺も最近買うけど
布ガムテープ駄目だな
ダンボールから剥がれてきちゃうもん
粘着弱すぎ!!
荷物送って届く時には箱空いてるよ。

428 :
長靴も駄目だな、直ぐに底が割れたので苦情を言ったら原因は劣化と言われた、1月で劣化は無いだろう。

429 :
平成23年4月26日火曜日 午後6時11分、相模原市緑区向原3丁目9番地7号カインズホーム城山店店内において火災が発生しました。
 店内買い物中の客がカーテン売り場付近から煙が出ているのを発見し、店員に知らせ119番通報、カーテン約30枚が焼失しました。
 出火当時、不審者・不審車両を見かけた方は、津久井警察署

430 :
放火なのか?

431 :
カインズで放火とはビックリだな。
あれだけ人居るから直ぐ発見されるの分かるだろ
それも考えず放火するということは

犯人は、かなりの馬鹿だな。
まったく考える能力が無いようだ。

カインズ、防犯カメラ設置してるだろ?

まだ捕まんないのかな?

432 :
今年、里山祭り中止になったの? なーぜー

433 :
↓知らんがな

434 :
城山高校っていい学校なの?
津久井高校とどっちがDQN率高いの?

435 :
どっちもDQNだらけだけど城山高校の方が少しはマシだよ

436 :
DQN以前に両校とも並以下…

437 :
相模原総合は?

438 :
参考:偏差値
津久井38
相模原総合44
城山45

439 :
グラッチェの隣の空地だったとこって宅地になるの?

440 :
>>439
病院か老人保健施設らしいです。
地元の不動産屋がそんな事言ってました。

441 :
城山45!?随分下がったね。20年前は50前後だったが。相模原総合って何処ですか?

442 :
大島の畑のなか

443 :
アラフォー世代だけど、地元目線でもかなり城山はまともな学校だったけどね。
昔は上鶴間のレベルが県相・麻高に次いで高かったけど、今じゃ見る影もないし。
ちなみに俺は今は無き相武台高校に行った。本当は相模大野に行きたかったんだが。
学校の序列は世につれ、移り変わるものなんだな。

444 :
グラッチェガーデンの近くにミニストップありませんでしたっけ?
携帯のソフトクリームとXポテト100円クーポン使おうと思って行ったら見つからなかった。
節電で見つけきれなかったのかなぁ?

445 :
>>444
とっくに潰れた、ミニストップならノジマの前にR

446 :
八木がやたら多い

447 :
>>445
thanks!
そんな何年も前に無くなってたんですか orz

448 :
大島の畑?大沢高校しか知らないんだが…

449 :
ほたるの里のイベントは今年はないの?
ほたるっていつ頃見れるんだっけ?

450 :
>>448
平成15年春、学区編成?かなんかで、大沢高校→相模原総合高校へ。

451 :
>>449
25日の予定だったけど、今年は震災の影響で中止って市のHPに出てるよ。
ほたるの時期は都心の業者が捕獲にやってくるんであまり言いたくないなぁ。
あーいうのって、なんとか捕まえられないものかな。。。

452 :
業者は、ほんとに酷いからな…
自分が見たのは、ホタル採ってる奴だけど、
中には、ホタルの幼虫のエサの貝を採っていく奴もいるらしい。

453 :
業者っぽい人が時々ウロウロしてるんですが、
潰れたボウリング場ってなにか出来るんですか?
それとも住宅地にでもなるの?

454 :
今朝サークルKで規制線はって警察がいっぱいいたけど何か有ったの?、昼過ぎは営業してたけど業者が外回りの点検していた。

455 :
>>454
原宿にある国道沿いのサンクスには強盗入ったみたいだけど・・・

456 :
原宿のサンクスは昨日普通に行ったけど・・マジで?

457 :
>>455
平成23年6月22日午前3時34分、相模原市緑区原宿5丁目 サンクス城山原宿店において、男が、店員の顔面を殴打してレジスター内から現金を強取し逃走する強盗事件が発生しました。
 犯人は、年齢30歳位、身長170センチメートル位、灰色フード付き上衣、白色マスクの男1名です。

458 :
怖いね〜。
原宿南の友人宅のアパートにも空き巣が
入ったって言うし、気を付けないとな。

459 :
内出の交差点のスリーエフにも強盗無かったっけ?

460 :
>>459
そっちは露出狂じゃなかったっけ?

461 :

100円寿司+α まぐろランキング!

はま寿司圧勝、スシローはまさかの最下位。

http://blog.livedoor.jp/nigirizusi_maguro/archives/52360256.html

462 :
>>460
露出狂だったのかw
何日も夜中に警察居たから強盗だと思ってた

463 :
(裸の)銃刀法違反だな

464 :
今年、川尻の神社祭りはあるの?

465 :
地元すぎてびっくりした

466 :
>>465
何が??

467 :
>>466
は?

468 :
>>466
コンビニ強盗とかが地元すぎて・・・って事じゃね?

469 :
原宿5丁目のアパートに薬中の夫婦が住んでる。
怖すぎ。。
黒のポルテ・・・。

470 :
>>469
すぐに警察へ通報しましょう。
それがその夫婦のためです。

471 :
>>469
こわいから
ちかいから
マジなら通報

472 :
今の雷どこに落ちた?@原宿

473 :
>>472
ツ猟篠つソツつスツづ娯♂

@ツ個エツ宿

474 :
20時くらいまで花火の音が聞こえていたんですが、
どこかで花火大会があったんですか?

475 :
うちの子の通う幼稚園は先日の台風でお泊り保育が延期‥‥
と思いきや中止だそう。普通中止ってあるのか?
今日になって、今度はとって付けたように夕涼み会だって。
計画性がないというか、軸がないというか‥‥

476 :
今年は八幡神社のお祭りいつだろ

477 :
幼稚園のお泊り保育が中止になったのが不満ですか?
予備日を設けてなかったら、中止になるでしょう、普通。
行事がたくさんつまっているし、準備も大変なんだから、仕方がないんじゃない?
働いたことないの?
少し考えたらわかると思うんだけど。
こんなところで意見をいうなら、幼稚園の役員でもやってみればいいと思う。

478 :
>>457
この方は不満ではなく残念なだけではないのでしょうか?
前もって予備日がないことや中止の時には
夕涼み会をやるという事の案内があれば良かったのかと・・?

>>477
どこの幼稚園かわかりませんが、お泊り保育や夕涼み会は
幼稚園が企画するもので役員が口出しできないと思いますが・・?
役員はあくまでも園のお手伝いにすぎず意見は言えません。
言ったとしても、園側は聞き流すだけです。
ただ、役員になってみるというのはいいことだと思います。
園の事が分かるようになるし、先生の事もわかるし
何より友達が増え情報交換が色々出来ますから!

479 :
どっかで火事ですかね?

480 :
1895あたりの民家が燃えてた

481 :
川尻ね

482 :
昼前急坂に消防やらパトやら止まってのはそのせいか。通行するにはえらい邪魔
だった。

483 :
住民の方が無くなったらしい

484 :
サイレンが凄いけど何があった?

485 :
東原宿から相原十字路方面に曲がっていったような気がする

486 :
城山の夏祭り もうすぐかぁ・・・

487 :
>>486
今年は土日だから、八幡宮に来る人多そうだな。

488 :
祭り!

489 :
お祭り明日行きたいな。
お店は明日たくさん出るんだよね。

490 :
正面一番右から入って分かれ道左に行ったところの
スーパーボールすくいの屋台で嫌な思いをしました。
ずるしてないのにずるしたといわれました・・・
お祭りや買い物を楽しみにしていたのに。
本部にはもちろん報告済み。

491 :
>>490
お子さんがかな?だとしたら、嫌な思い出になるね。

492 :
東原宿のとこにあるにしさこレディースクリニック建替えするのかな?
完成はいつになるのかな?

493 :
東原宿のセブンにお巡りがいっぱいいるけど強盗でもあったのかな

494 :
tvkの今日のあっぱれ、津久井湖周辺だって

495 :
アルプス駐車場の木が倒れちゃった!

496 :
城山幼稚園の桜の大木も折れてるぞ!!

497 :
火事かな?どこー?

498 :
プライスセーバー来年1月3日で閉店だそうです 不便になっちゃうなー

499 :
津久井街道沿いに新しく沖縄料理の店ができてた。

500 :
>>499
どの辺ですか?
ちょっと行ってみたいな

501 :
>>490
お祭りでは、賭け物より食べると良いよ。
俺も小さい頃、いちゃもんつけられたことあるしw
まぁ、あれはそういう商売だし。
それも含めて笑い話にして楽しんだ方が精神衛生上良い。


>>498
まじかい!ショックだなぁ。

>>500
谷ケ原の方のお店のことかなぁ。

502 :
奉寿蘭潰れたってまじ!?

503 :
東京エレクトロン、かなり解体が進んでますね。

跡地は宅地になるんでしょうか?

504 :
川尻八幡で七五三のお参りされたことある方いますか?
地元で…と思っても写真に残ることを考えるとちょっと画がさみしいかな〜と。
。例年どのくらいご祈祷してもらっている人がいるのか。

混んでいないほうが写真に人が入り込まなくていい気もしますが。
広告をだしているような神社は混んでますもんね。

505 :
カインズ、ケンタッキーだけじゃなくミスドも来てるんだね。休日のみだと思うけど。
10種類チョット売ってた。で、上溝のミスドから来てるみたい。

507 :
向原の牛丼すき屋の前に今朝、サイレン鳴らしてパトカーが2〜3台止まってた。物騒な世の中だ

508 :
流行のすき屋強盗か?

509 :
なんか原宿南あたり治安悪いな…

不審火にピンポンダッシュ多発らしいよ。

うちもピンポンダッシュ来て、フェンスが開いていた…

怖い。

510 :
アレって、ピンポン押したときの反応で、次の盗み先を物色してるの?

511 :
強盗多発してるんだって?
怖いなぁ、自分を以前カーステレオを盗まれたから嫌だな。
そんなに治安が悪くなるような要素ってあるっけこの辺。

512 :
近所でも空き巣あったしな。怖いな。
たまに夜中に彼女を裸で歩かせるけど、危ないから止めよっとw

513 :
二本松ですみませんが、アンウッフ閉店したの?!
移転であればいいんだが…

514 :
閉店だって
美味しかったのに残念

515 :
ノジマ電気の裏に出来た病院の名前が分かる方いますか?

確か、12月開業でしたよね?

516 :
トラックの盗難が多発してるよ。
乗ってる人は気をつけて。

517 :
小田内科クリニック

518 :
訪問診療やってる

519 :
元相原病院の先生ですよね!なかなか評判は良かった気がします。専門は循環器系と呼吸器系と書いてあります。

520 :
カインズのケンタッキーなら予約無しでも買えるかな?

521 :
ここ数年、予約なしで余裕で買えます。
むしろ恥ずかしいほどの閑散ぶり。

522 :
実家にいた頃は、八幡神社へ
初詣に行ったなぁ。
並ぶんだよね。
ここら辺では有名なんだよね。

523 :
サンドラッグにめちゃくちゃ可愛い店員さんいるんだな
無愛想にレジするけど、商品の場所とか聞くとすっげー丁寧かつやさしいww

つんでれなのか?ww

524 :
ちなみにノジマの店員にも可愛い娘がいるよw

525 :
なんか凄いサイレンの音してなかった? 誰か何か知ってるか。

526 :
>>525
よくわからんよな
なんのサイレンだろうな?

527 :
出初式じゃないかな

528 :
>>523
俺の妹に手を出すなや、おぅ?

529 :
妹なのか(笑)
実際サンドラ行ったけど、新垣結衣に似てる子はいた

530 :
今日もさんどらっぐの人いるよww

531 :
彼氏いるか聞いてきた俺は勇者だ

532 :
それでいるのか?
いないのか?

533 :
俺「あの・・・彼氏とか・・いますか?」
女「え?いないですよーっww」

ですってみなさんwwwwww

534 :
>>533
真の勇者だwww

535 :
なんかキモくなってきたんですけど…

536 :
だろ?
褒めていいぞww

ちなみにその女の子見たことある人ってどんくらいいんの?

537 :
その勇気に敬意を。

538 :
見たことあんの?

539 :
福島製鋼 相模工場で正午過ぎにすごい黒煙!!!
確認したところ重油に引火!自分たちで消火したらしい。
住宅地の真ん中。何があったか詳しく書面でもいいから近隣に説明して欲しい。
あの黒煙は結構煤交じりだったと思う。洗濯物をチェックしたほうが良いですよ。

540 :
今日、津久井湖から橋本方面に帰る途中、UFOらしきを見たんだけど、
だれか気づいたかたいますか?

541 :
どうかな?
http://video.fc2.com/a/content/%E5%86%8D%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%81%88%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%A1%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%93%E3%80%80%20%E7%84%A1%E4%BF%AE%E6%AD%A3/20120131Sd0yKvxc/

542 :
失礼いたします。

どうしても新住所を調べられないので質問させてください。
通販のお客さまなんですが、最近地名が変わったばかりで新住所の事が本人も分からないそうです。


旧郵便番号220-0117

新郵便番号252-0117

で間違えないですか?幾ら調べても明確な答えが出てこないので、
お手数ですが教えて頂けるととても助かります。

543 :
合ってる調べたら一瞬でわかったぞ

544 :
ってか旧住所でも普通に届くよw

545 :
>>543-544

ありがとうございました。
助かりました。

546 :
葉山島で身元不明の男性の遺体が見つかりました。早く身元がわかりますように。

547 :
川尻のパチスロ、ボウリングやってる「ザ・城山」が最近真っ暗だと思ったら、
リニューアル中らしい。

プライスセーバーの跡地、何になるのかなぁ。

548 :
全部パRになるらしいですよ

549 :
>>548
ボウリング場部分が無くなるのですか?

550 :
プライスセーバー跡地…気になる。
皆さんは何がきてほしいのでしょうか?やっぱりコンビニ的に使えたプライスセーバーみたいのが私はいいなと。コンビニは治安悪くなりそうで嫌です。

551 :
川尻八幡神社あげ!

552 :
朝から広田で火事ですか?

553 :
広田の工場火事だったよ。
詳しくはわからんが。

554 :
工場だったんですね。休みの日も稼働してるのか…。
鎮火に時間がかかったようなので心配でした。
ありがとうございます。

555 :
いや、よく通るから見かけるが、
あそこ日曜日は稼働してないみたいよ?

土曜日は何台かの車見るし。


なので怪我人等は無いと推測。

かなりの黒煙でびっくりでしたね。

556 :
日曜日は工場お休みですよね。
昨日は現場検証をしていたみたいです。
工場の中から出火しているらしく、近所の人は漏電じゃないか?と言っていました。
住宅と隣接しているので怖かったみたいです。

557 :
いよいよ明日高尾インター開通か
交通量どうなるかな

558 :
やっと、auひかり開通二本松からが長かった。

559 :
葉山島、停電だー。何があったんだ?

560 :
パR城山いつリニューアルオープン?

561 :
オープンしたけど全然出て無いね。
営業時間が短縮しただけの通常営業みたいなもん。
台も前のを使い回してる。
ボーリング場無くなっちゃうし、オーナーでも変わったのかね?

562 :
>561
昨日オープンしたみたいだね。ボーリング場なくなったんだ・・・。
駐車場は広くなったのかな?

563 :
>>562 平野ピヨピヨ連合の人達に聞いたら広くなってたって言ってた。

564 :
>>562

元ボーリング場部分をぶち抜いて、駐車場に(屋根付き)

てっきり、パR屋を拡大するもんだと思ってたのに。

565 :
パR城山、パチの換金等価じゃなかった?久々に行ったら等価じゃなかった・・・。

566 :
なんで等価交換と言う単語を想起したんだマイブレイン

567 :
>566
スマソ、『等価交換じゃなかったっけ?』と普通言うかも。

568 :
鋼の錬金術師かとおもたよ

てか、市の安全安心メールで知ったけど
スクーターでのひったくり事件が町屋と原宿南であったらしいね

569 :
おじゃんラーメンの隣のお店は何屋さん?

570 :
どこか火事?
これは町田側?

571 :
町屋三丁目で火事らしいです。火災情報サービスによると、城山幼稚園の北北西105メートル付近。

572 :
情報ありがとうございます。

過日の広田の火災もまだ記憶にあるのでちょっと用心ですね。

573 :
菊池はどこよ

574 :
菊地!!城山町キタ――!

575 :
俺んちの隣りのおばさん

576 :
誰か菊池の噂聞いたことないの?

577 :
城山だ

578 :
パトカー見た人おる?

579 :
セブンイレブン帰り?

580 :
アルプスで買い物してたのかな

581 :
城山のどのあたりにいたんだろ

582 :
城山って旧城山町?それとも現住所城山?

583 :
コンビニ袋ってファミマかな?セブンかな?

584 :
ヘリ飛んでない?

585 :
熊飛んでない?

586 :
ヘリ旋回してるね

587 :
菊池直子 顔写真 キターーーーー
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/002/779/648/1c58a6e416.jpg

588 :
ちょwwwww
地元じゃねえかw

589 :
城山の管轄は相模原北署?
今ヘリ旋回してるけど。
見てくるか・・・

590 :
緑区城山っつったら緑区城山なんだよな、旧城山町じゃなくて。
丸亀製麺のうどんが最後の晩餐か。

591 :
場所はどこなの?

592 :
今、町屋上空にも飛んできた。

早く詳しい潜伏場所を知りたい!

593 :
一戸建てだって話だね。

594 :
さあ盛り上がってまいりました!

595 :
この時間でも飛ばすんだから、夜が明けたらヘリコプターで凄いことになりそう。

596 :
>>593
コンビニ近くの一戸建てっていくつあると思ってんだwww

597 :
セブンイレブンって丸亀の?
つーか、413が急に混んでる

598 :
地元祭キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

599 :
報道も到着しだす頃かな。

600 :
痩せてたって言うし、ステーキガストに入ってなさそうだなw

601 :
トヨタの前のセブンイレブンなの?

602 :
セブンと丸亀の裏のごちゃごちゃした住宅街かな?

603 :
菊池直子
城山の串田重機に居たみたいよ

今報道陣が凄いよ〜

パクられる前ゎファミマで買い物してたらしいよ〜

604 :
川尻らしいよ

605 :
>>575

606 :
まさかここが一番のHotスレになるとはw

607 :
1000万円が近くにいたってのに…

608 :
串田重機ってどの辺?

609 :
城山高校のそば

610 :
城山高校のとこ

611 :
昼間に水の苑地に行ったのに気づかなかったー!って当たり前か。

612 :
http://www.mapion.co.jp/m/35.5882972_139.2903306_8/v=m2:串田重機/

おい、それがマジだとモロ近所。うちから徒歩1分レベル。

613 :
記念カキコ

614 :
さすが神奈川の永遠のRエリアwww

615 :
遠くに嫁いでるけど、胸騒ぎがして来てみたらビンゴでビックリ。
マジですか?

616 :
ファミマもその近くにあるし、確定っしょ

617 :
おいおい、グーグルのカメラが当然入ってないエリアだし、
お前ら山梨県民なんじゃねーのかよwww

618 :
とんでもない未確認情報を入手した…

619 :
ファミマ裏に真光があっけど、そこは関係無いよな

620 :
>>618
眠いから伏字使って早く書き込めよ

621 :
>>618
はよ

622 :
>>618
kwsk

623 :
つーか君達の辺鄙な住まいの周辺はグーグルで見たけど、なんで都会にしなかったのかね。
君達が行くのなんかコンビニ、パR、たまに焼肉ぐらいだろ。

624 :
レス乞食

625 :
フジで中継

626 :
やじ馬の奴らが邪魔過ぎる。
帰れ!

627 :
中継観た、あそこか
こんな時間に中継なんて近所の人にはたまったもんじゃないな

628 :
テレビ無いから見れん…

629 :
日テレくるか

630 :
本当に串田重機

631 :
日テレ北!

632 :
男と住んでた?www

633 :
とんでもない山奥に潜伏してたんだな。つか城山って津久井郡じゃないの?

634 :
彼氏?も大和に出頭だって@日テレ

635 :
340 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/06/03(日) 23:54:57.08 ID:BXlgBtrz0
今日午前中にチクられた
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty12052.jpg
アパートボロい
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty12053.jpg

636 :
一緒に住んでいた男が大和署に出頭

ソースは日テレ

637 :
なんかワクワクするな!

638 :
大和署に出頭したみたいね。

639 :
>>635
すごいな
マジで昭和30年代のアパート?

640 :
ひとつ山を越えれば例の事件の串川中学校w

641 :
NHKに近所の人キター

お前らも出てこいよ

642 :
って、二年前から住んでいたって
お前ら何してたのよ?
城山にはあんなボロ家しかないと全国的に認識されそうだけどな。

介護の仕事をしていただって?

643 :
スゲーぼろ家だな
家賃どのくらいだろうか

644 :
>>642
偶然なのか、俺も2年前に引っ越ししてきたんだ。今は辞めたが
福祉関係の仕事をしてた。
まさか近所とは思ってもいなかったよ。
コンビニもファミマじゃなくてセブンばっかりだったし。

645 :
一緒にいた男はオウム関係なのか、、、

646 :
山梨近くのこんなところに潜んでいたとは・・・。

647 :
懸賞金がかかってったっけ?
通報した人はファインプレーだな

648 :
>642
介護の仕事してたってソースはどこですか?

649 :
>>642
介護の仕事してたってソースはどこですか?


現在城山にて介護に携わってます…。

650 :
ニュースで言ってた

651 :
>>649
にわかっぽい書き込みだな
スレロムってみた?

652 :
テスト

653 :
住んでた小屋の裏に車両通行止とかの工事看板が積んであったのがテレビ中継でばっちり映った。
土建屋の敷地内の資材置き場のちょっとした物置き小屋で間違いない。

654 :
>>642
> 城山にはあんなボロ家しかないと全国的に認識されそうだけどな。
え、ちがうの?

655 :
コンビニって都井沢のファミマらしいな。

656 :
651
すみません。
携帯からなもので…。

確かにあの住所地にヘルパーステーション登録があります。実態はよくわかりませんでしたが。
経営者は誰なのか…?

657 :
ヘルパーやってますと自称していただけでは?
平田もそうだったが、基本引き蘢り生活だろう

658 :
>また、ある女性(54)は「昨年12月半ばに見かけ、どこかで見たことがある顔だと思った。
>指名手配のポスターを見て菊地容疑者だと直感し、警察に連絡したが『証拠は?』と聞かれ、
取り合ってもらえなかった。目元が似ていた。

警察は指名手配犯を捕まえる気無いだろ。

659 :
>>658
平田が自首した時の対応も酷かったしね。

660 :
警視庁の捜査員が張り込んでいたのはやはり神奈川県警では信用できないから?

661 :
>>658
信じられん対応だな

662 :
>>658
今頃悔しがってるだろうな
懸賞金もらえたのに

663 :
警察というか
県警の現場は一般にやる気ないと思う

664 :
おい、この辺グーグルストリートで見れねーじゃねーか!

665 :
>>660
警視庁が手配してるから。

666 :
>>649
直近の就業先は、近くの某建設(&重機)会社だよ
潜伏先の時代掛かった建物も、その会社の所有っぽい

667 :
>>658
懸賞金出すの惜しんだんじゃないか?

で密かにその情報から内定を進めていたとか?

668 :
某重機と同じ住所地でググると、ケアサポートの登録があります。
重機が経営してたのかな?

669 :
ハックルベリーってレストラン、昔かみさんと良く飯を食いに行ってた。
あの辺って、外環道が通るんで裏道が変わっていて迷ったよ。
報道のハイヤーが沢山いたんで、やっと場所がわかった。

670 :
>>667
なるほど
そう言うこともあるのか

671 :
このスレ、2009年からあるのなw
昨日、今日だけで一年ぶんの書き込みww

672 :
ハメルだけハメられたね

673 :
ニュースで見たけど
住居ってすごい掘っ立て小屋なんだね
同居していた男は
変わり者だったのか一途な恋だったのか…?

674 :
ココのスレ、上がってるの始めてみたw

675 :
>>658
これ、捕まった事よりも重いニュースだよね
ニュー速で祭りになる気配…

676 :
>>669
外環道→×
圏央道→○

677 :
>>673
6年前に職場で知り合って半年後にオウムの菊池だと明かされたんだってね。
変わり者には違いないと思う。

678 :
テレ朝でインタビューされたオバチャン態度悪すぎて笑った。タバコ片手に〜だべ!ってさぁ。

679 :
アジトの前のポスターが気になるけど(モザイク)
 どこかの政党のだろうか?
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000002-mai-soci.view-000

680 :
>>679
自民の八木大二郎のポスターだよ

681 :
誰やねん

682 :

八木元町長、訴えたけど負けているんだね。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~masaaki/kousai11coment.html
>本件記事は、特定の鉱石業者が公共事業にかかる用地取得に絡む利権を追及する内容であり、
>その体裁、記載内容に照らし、公共の利益に関する事項について、専ら公益目的で掲載されたものと認められ、
>主要部分について真実である証明がされており、全体として真実であると解される。

鉱石業者と串田重機って関係あるのか?

菊池がマラソンゼッケンのモザイクは資生堂と書かれていたし。

683 :
>>669
以前、「シチューと冒険を売る店」って書いてあったよな。看板に。

684 :
不動産屋だかリフォーム会社だかの看板も目立つな。
04XX-XX-XX00

685 :
江川紹子「警視庁と神奈川県警仲悪いからププ」

686 :
tesuto

687 :
>>685
仲が悪い以前に、神奈川県警の無能さは、いろいろ有名だからねぇ。

■ 2011年 「菊地容疑者と似ている」と通報したと話す人もいたが、神奈川県警は「事実関係を確認中」 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338762788/
>2011年、地元の警察に「菊地容疑者と似ている」と通報したと話す人もいたが、
>通報を受けたとされる神奈川県警では、現時点で「事実関係を確認中」としている。

688 :
>>687
その2011年の時に神奈川県警が無視せずに対応していたら、
去年の段階で身柄を確保できていたんだろうな…。

689 :
神奈川県警を、どうこういうわけじゃないが
世の中の捜査って、いろいろ裏の事情が有るから、なんとも言えんと思う

例えば…一挙検挙を目指し、他の手配犯との接触も有るから  故意に泳がせていたとか
   …なかなか表面に出ない、隠れ協力者をも押さえる為に、その協力者を抑留できる証拠を集めてる時間稼ぎとか

そういうのが有ると中央から「現地の警察を抑えておくように」指示が出るだろうし

690 :
実行犯はオウムだが
計画犯に関しては報道されない

691 :
大阪の平田。神奈川の菊池。

692 :
そういうパターンもあるかもな。
菊地は高橋と関係深かったみたいだし、
あの事件では警察庁も絡んでるし。

693 :
潜伏先住居の近くの訪問介護業者ってどこですか?

694 :
ケアサポート?

695 :
週6日働き、うち4日は相模原市緑区城山3の自宅横にある事務所で経理などをしていたという。
残る2日は自宅の南西約2キロにある介護施設にバスで通い、そこで働いた
http://mainichi.jp/select/news/20120604k0000e040172000c.html

696 :
1000万円が何年も目の前をうろうろしていたというのにおまいらは・・・

697 :
1000万ていうか、タレコミしたのは一般市民じゃない
同僚や近隣の住民でさえ菊地と気付かなかったのに似てると通報
とんだ茶番

698 :
>>695
>自宅の南西約2キロにある介護施設

これって65号沿いの?

699 :
菊地もコタンでラーメン食べたのかにゃ?

700 :
バス停ってどこ使ってたんだろ

701 :
町田にも住んでいたのか
普通に歩いてたらわからんわ

702 :
早く今の顔が見たい

703 :
今の顔全然違うじゃん。あれじゃわかんないよ。
バス停は、城山高校前か都井沢?

704 :
【オウム事件】 菊地直子容疑者の写真を公開…警視庁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338810992/

705 :
>>699
いつの時代?とっくに無くなってるよ

706 :
>>703

都井沢っぽいかな。

707 :
すれ違っても気付かない程変わってるんだから
通報したの一緒に働いてた人かもな。

708 :
しかしひでえボロ家だな

709 :
福島では、昨日今日の報道のせいで、相模原ってあんな家しかないところだ、と思われてる・・・。

710 :
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000081-jijp-soci.view-000

ただのオバサンじゃん。若いころのかわいらしさなくなっちゃたね。

やせてやつれてる。オーラもない。

711 :
1千万、警視庁乗り込んだ奴の総取りかな?

712 :
合併しなきゃよかったな!相模原市=ボロ家ばかりイメージ。
津久井郡城山町城山

713 :
また放火されんのかね
のりピー、砒素カレーみたいに

714 :
>>711
警察庁が神奈川県警に、他の近隣住民から以前から通報があった件で事実を確認しているらしい。
放置したのかしらないけど、今回のは破格の懸賞金が掛かってるから、取り分でもめなきゃ良いけど。

715 :
お前らが巣食ってるのは、すげぇほの暗いエリアなんだなw

神奈川県の隠れ寿町みたいな風情が香ばしいね〜
ここ書き込んでるのも介護とか運ちゃんとか肉体労働系ばっかりだろwww

716 :
小防の動画あるしなwww懸賞金もやらねぇとか

717 :
1472604873 かな?

↑だとすると事業所の登録は城山で、施設は根小屋みたいだけど。

718 :
菊池直子を見ました!は?証拠は?

平田信です!は?証拠は?

719 :
宮城の田舎モンは巣に帰れやw

720 :
串川中といい、津久井郡に足引っ張られるなw

721 :
中継のカメラの前にあんな風に集まるヤジウマ久しぶりに見た気がする。
しかも、赤ちゃん抱っこしながら嬉しそうに映り込もうとしている母親までいて痛かった。
実家が城山な私。観たくなかった、恥ずかしい。

722 :
城山町も元津久井郡だぞw

723 :
>>キチガイ

724 :
根小屋って鼻血動画で全国区になった、あの根小屋かw

725 :
あんなボロ家でRしてたら声が近所に聞こえまくり

726 :
警察も報道陣ももういなくなった
月曜の朝の緊迫感がうそのようだ

727 :
警察1人立ってるよ

728 :
相模原(笑)

729 :
今週末は混雑しそうだな。

730 :
何が?

731 :
ふむ、ソフトクリームの屋台でも出すか

732 :
ただでさえあの国道は渋滞するのに、ヤジ馬根性丸出しで車で来られて、わき見運転
して事故起こされたらいい迷惑。

733 :
ボロ屋見物?

734 :
警察の見張りとテープがなくなったら、勝手に家の中土足で入る奴がいるだろうな

735 :
築100年の重要文化財になるわけだから
そりゃあかんな

736 :
ある意味ロケ地・・・。

737 :
同居の男はじきに出てくるだろう。
内装がキレイになっているし広いので月3万円はねらい目かも。

738 :
結局、どの辺なんだ潜伏場所、
ステーキガストの近くなのか?
詳しくお願いします

739 :
潜伏一杯如何です?

740 :
Rしに行こうぜ!|

741 :
警察数人で警備してた

742 :
>>738

潜伏場所は、相模原市緑区城山3-2-40、最寄駅は横浜線相原駅で
津久井湖のそば。
古びた木造2階建の一軒屋で、元々は、土木工事用の作業用具の物置屋。



「櫻井千鶴子(さくらいちずこ)」と名乗っていたようで、
本人とは分からない位かなりガリガリに痩せており、近所付き合いは
ほとんどなく、周辺の人たちも分からなかったとの事です。

逮捕容疑は、
・サリン製造に関与
・麻酔薬密造
・都庁に爆破物の小筒を届けた事件に関与

サリンの製造に関わっていたと認めているが、「当時何を作っている
かはわからなかった」と供述しているようです。

昨年12月末に平田信被告が出頭・逮捕され、警察も力をいれて
いたようで、懸賞金も1000万円になっていた事から、
今回の逮捕に繋がったとも言われています。

地下鉄サリン事件での特別容疑者は、あと高橋克也ただ一人。

菊池容疑者の逮捕で、当時の全容が少しでも解明され
て欲しいですね。

743 :
人が殺到しそうだな。

744 :
>>742
バス乗り場は相原?橋本?
もよりのバス停は?

745 :
橋本から三ケ木方面行に乗り都井沢下車2^3分

746 :
>>745
ありがとう。
丹沢縦走の帰りに通ったかもしれない。

直子もたまには津久井湖畔をランニングしたのかな?

747 :
ハックルベリーのもうちょい先だよね?

748 :
今日の夕方
行ったが
警察官もおらん
たまにやじ馬がパラパラ
マスコミはウジテレヴィだけ

749 :
マスコミ様は幸区に移動したんだろ

750 :
菊池容疑者の城山、みたいなキャッチフレーズがガッチリできあがったよねw

あとは城山のボロっとした雰囲気にサティアンがあれば完璧だよねwww

751 :
三國さんは何て?

752 :
ウジ去った

753 :
一般人は入らないかもしれないけどマスゴミが入ると思う

754 :
近くの串田重機にも立ち入り禁止のテープがあったがあの会社はどうなってるの?

755 :
夕方通ったが駐車場の車も出せないのかな、ボロ家から駐車場まで立ち入り禁止のテープが張ってある。

756 :
>>755
いいところにお住まいですね!
菊池容疑者通報で一千万ゲットした人は近所の人ですか?

757 :
串田重機はオウムとは知らなくて家を貸してただろうけど会社の事務所に警察が入ったのかな?

758 :
去年の通報は無視、田舎だから噂は有ったみたいだが通報者は危害が及ぶ可能性が有るので秘密。

会社も近所も勤め先も警察の効きこみは当然あった。

759 :
高橋やっと捕まったな

760 :
そうみたいね…

761 :
落ち着いたし静かになってよかったですね
夏になったらまた山梨とかへ行く車が通り過ぎてゆくのか。

762 :
城山、停電してますか?

763 :
市の災害メールで、久保沢が停電と書いてあったな。

764 :
城山ってイノシシが出るんだね
ホタルの里の近くに罠があるから気をつけろって書いてあった

765 :
>>764
出る。
若葉台からホタルの里の方へ下る坂で見た。
車の通りは比較的あるのに歩道を歩いてた。
悪いことは言わない。夜はあの辺を歩くのやめとけ。

766 :
花火上がってるけど、どこのお祭り?

767 :
城山の小中は腐ってるよな。N中なんてクソ。

768 :
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120725-988968.html
いじめ動画で書類送検 相模原の中3男子

 相模原市で中学3年の男子生徒2人が小学2年の男児(7)をいじめる様子を
動画サイトに投稿した問題で、神奈川県警は25日、暴行などの疑いで、
生徒1人を書類送検し、軽犯罪法違反(つきまとい行為)の疑いで、もう1人を家裁送致した。

 相模原市教育委員会によると、2人は「大変なことをした。
男の子に謝りたい」と話している。(共同)

 [2012年7月25日11時6分]

769 :
教育委員会の言うことは信じられんな。ましてや津久井のDQNwww

770 :
過疎スレ

771 :
菊池直子と串川中の話題ももう尽きた。

772 :
川尻八幡祭礼、地の人は盛り上がるんだろうが、新参者にはただ神社に露天出て、
DQNが集まるだけにしか正直思えない。
格自治会の囃子連乗せたトラックが、他の自治会館回って接待受けて回るとか、それが
祭礼といわれればそれまでだが。
平日に祭りや準備のために数日休暇とかムリ。

773 :
ずーっと城山に住んでるけど、
八幡神社の祭りは雰囲気がだいぶ昔と変わっちゃったんだよね
ほんとに不良の祭りみたいになっちゃって、毎年複雑な気持ちになるよ

774 :
>>772,773
毎年思うことだけど、
祭りの時にいるやんちゃな若者たちは普段は城山のどこにいるの?

毎年決まった日にしか見かけないので、
不思議に思ってたんですw

775 :
>>774
確かに・・・。4〜5人で群れになるのをやめてくれるだけでも見方はだいぶ違うが。
不思議と4〜5人の群れが異常に多い気がする。年のせいかそれを見るだけで眉間に
しわが寄る。

776 :
どの世代も祭りになるとみんな仲良く集まって、
至る所でミニ同窓会みたいな良い雰囲気だったんだけどね…
今は、祭りで懐かしい顔探すって感じとは少し違うかな
不良は昔から結構いたけど祭りに顔出す奴は少なかった

777 :
>>774
正直、最近のやんちゃな若者がどこにいるのかさっぱりわからない
最近はコンビニの前や駐車場、公園なんかにたむろしてるのあまり見かけないよね

778 :
不良は隅っこや物陰に集まったもんだ

779 :
今日は灯篭流しと花火か

780 :
雷落ちた?

781 :
今日は八幡の祭りだね!
仕事休んで参加してる人お疲れ様です!

782 :
お祭り終わりましたね。
遠くから、まだ騒いでいる声が聞こえてきますが、0時になりますよ。近所の方々、大変そう。

783 :
お祭りも金土か土日にするようにしたら良いのにね。

784 :
やった
明日から学校はじまる。夏休みはお金がかかる・・・

中学生のいじめ動画投稿って近くだったの?しらなかった

785 :
もみじ祭り・・?

786 :
城山湖からの景色はいいね

787 :
約10年以上前だけど
12月31日の晴れた日。
世田谷区から125ccバイクでR16⇒八王子バイパス⇒相原⇒城山と
ツーリングしたことがある。
発電所の近くにバイクを止め城山湖一周バイクブーツ履いたまま
歩いた。
あのダム・水力発電所?稼動してたのなぁ
どの位の出力なのか?
一見無人で半分朽ち果ててる感じだったけどね。

で、帰路は:
城山⇒橋本⇒八王子バイパス⇒R16⇒千歳烏山のバッティングセンターで
打って帰宅。
翌日起きる時、「ギッルクリ腰」になってた!
トイレもキャスター付きのイスで行った(2日間)。
とんだお正月だった!

悲しい城山道中記で申し訳ない!
世田谷区民

788 :
R20じゃないのか?

789 :
>>787
ギッルクリ腰!(笑)すごく痛そうだ!
治って良かったね♪
いい思い出になるように、またツーリングに来てね!

790 :
E難度だな。3回転半ひねり位してるんだろう。                             腰が。

791 :
785>>火の車さん
今年のもみじ祭は10月21日です。

792 :
>>788
訂正します。ゴメン、R20でした。
「R16とR20」それも地元世田谷環八エリアで
区別が付かないでマジでバイク乗ってたの?とヒンシュクかいそうです。
ついでに悪乗りしますと
ある日、桐生に行く時、確かR16を走行してたつもりですが
大宮市内に入るか或いはその前後か? R17に変わってた!
いい加減ビビッてけど別に脇にそれたわけじゃぁないしと思い直した。

しかし大宮市内に入ると前後左右全ての車両が「大宮No」で
思わず笑い出してしまったぁ〜!
世田谷区内環八・R20ではトラック程度が時々「大宮No」見かけるけど
あんなに大量のだとマジで吹き出すよね!
(ゴメン地元、「大宮No」さん)

793 :
国道がダブル所は多い、数キロダブル所もある。

794 :
まぁ、急ぐ旅でなければそれもいいんじゃない?
ウチの親父なんて高速乗ってもSA一つ寄らずどれだけ短時間で走行出来たか?…
って事しか頭に無いから、一緒に乗ってても凄くつまらない。
で、何を隠そう自分もその血を受け継いでいる所がある…

適当にブラり旅出来る人って羨ましい。

795 :
明日の台風、城山湖の猫達は大丈夫かな

796 :
久保沢のエリーゼ洋菓子店、何かおすすめのスイーツありますか?今度行ってみたいのですが・・・。

797 :
緑区停電してるよ
どうして?

798 :
10月3日16:23頃より、以下の地域で停電が発生しております。
複数箇所で停電が発生しており、復旧には時間を要する見込みです。
ご不便をおかけしておりますが、順次復旧に向けて作業を進めておりますので、
今しばらくお待ち下さい
相原5丁目 約100軒 町屋2丁目 約400軒
相原6丁目 約500軒 町屋3丁目 約200軒
原宿1丁目 約100軒 町屋4丁目 100軒未満
町屋1丁目 約200軒

799 :
>>796
気になって、買って来たよ〜!
タルトレットと言う、小さいバラの花をあしらったケーキが何とも昭和ロマンを感じて購入。生クリームがコクがあるのに、しつこくなくて美味しかったです。
ケーキじゃないけど、レーズンウィッチも美味でした。
口コミでは、チーズケーキも絶品!って言ってるね。次回チャレンジ予定!

800 :
>>799
情報ありがとうございます。
たまたま今朝の朝日新聞のASA通信にも、タルトレットおすすめとクチコミありました。
今度行ってみます!

801 :
食用バラなので食べられると聞いたことがあります。

802 :
知人の郵政=郵便配達してるヤツが公務でバイク事故起こし
まぁ自損事故ですが入院したと言う。
オレもトシだしひとっ走り自宅周辺をしたらバイクやめるよ!
任意保険は昨年で切れたまま、税金だけはNoプレート上、
しょうがないから払ってるけど。
来年Gweekには手放し閉店。

803 :
人食いバラなので食べられると聞いたことがあります。

804 :
バラ肉?普通に喰える

805 :
小学校の入学式に和服の方はいるのでしょうか?ちなみに橋本寄りの学校です。スーツにしようか和服にしようか迷っているもので。親の着る物にも地域差があるそうで、ビックリです。

806 :
アカヒは捏造新聞
勧誘はRまがい

807 :
失礼しました。母親の服装です。

808 :
>>807
ここ10年以内に子供2人の入学式に出席しましたが、そういえば和服のお母さん
ゼロでしたね。
それより、式の最中にひたすらしゃべっているお母様方には辟易しました。
ちなみに、旧城山町で一番児童数の多い小学校です。

809 :
>>808さん、ありがとうございます。
七五三など何かとタンスの肥やしになっている着物を着てましたが、入学式はやめておいたほうが良さそうですね。スーツを準備します。個人的には着物は自分で着られる為お金もかからなくていいのですが。センスもなく、普段着もカジュアルなので、スーツとかは選ぶのに緊張します。

810 :
鎌倉の鶴岡八幡宮の注連縄を作っている川尻八幡神社?にスダジイの大木が2本ありますね 特に注連縄してる方は相当傷んで老木の感じ なかなか風情のある社でした

811 :
毎年元旦に川尻八幡宮の横でお囃子をやってるようだけど、元日しかやらないのかなぁ?

812 :
城山高校の近くの和食屋さん、初めて行ったけど
ランチが安くて美味しかったです!

813 :
高麗しね

814 :
城山コピオ?アルプス?なくなるんですか??

815 :
まじ???

816 :
アルプスはカインズホームの近くに移転するという噂を聞いたことがある。

817 :
>>816
それって、カインズ系列のベイシアじゃなくて?

818 :
817さん
そのあたりの畑の持ち主の高齢者に聞いたので、微妙です…
ベイシアとアルプス、間違えるかな…。

819 :
>>818
どちらにせよカインズ向かいの辺りにスーパー出来れば、Aコープ渋滞なくなるんだけどね。

820 :
埼玉の北のほうに住んでいた者としては、ベイシア懐かし…。

821 :
ベニマル

822 :
小倉橋に下りる道の途中で水路橋を撤去しているけど、この橋はどこからどこへ水を通していたの?
昔、あの橋を通ろうと思って山の中を探したけど見つからなかったことがある。

823 :
あれって横浜水道じゃないのかな?
よく知らんけどw

824 :
川尻八幡宮のシイノキは測ったら太さ6m位ありました。立派。神木の方は苔むし、傷んで古そうです。よい神社ですね。

825 :
大雪だぁ、、、、食糧確保いたほうがいいかもぉww

826 :
「確保いた」だってw

827 :
お前「噛んだ噛んだ」とかすぐ言うタイプだろ
馬鹿じゃねえの

828 :
だって、カンダの生まれよ!

829 :
今朝、広田から久保沢方面に向かう道路で、携帯かシートベルトの取り締まりやってたけどよくやってるのかな?
スリーエフから八幡宮方面に行った辺りの建物の影に1人隠れて、違反者は八幡宮前の斜めに入る道に誘導してた。
隠れてチェックしてる人、知らずに見たら不審者にしか見えないような見方してた。

830 :
定期的にやってるみたいだよ、よく見る。

831 :
川尻付近では一停止の監視はよくみる。

832 :
耳鼻科を探しています。
良いところありますか?
城山耳鼻咽喉科はどうですか?

833 :
>>832
下九沢のひらお耳鼻咽喉科ははやってるらしーよ
ttp://members2.jcom.home.ne.jp/hiraohp-ty/

834 :
>>832,833
私もひらおさんをオススメしますが、この時期は曜日により
2〜3時間待ちは覚悟しといた方が良いかも(土曜とか)。
一度受け付けすれば外出可能なので、近所だったら問題は
無いけど、遠いと面倒かも。

835 :
ホリホリ

836 :
大島には何でお店屋さんが無いんですかねえ?

837 :
原宿のセブンイレブン なんで募集があんなに多いのか疑問・・・。

838 :
昨日、夕方5:30ごろ原宿サンクスにパトカー3〜4台とまってたけど
なんかあったかぁ?

839 :
今、向原信号〜川尻信号間通ったら、寝具屋さん?あたりに、救急車とパトカー止まってたけど、事故かな?

840 :
向原に新しくできた学習塾。国語数学英語で対象は小学生から大学院生まですべての学習の悩み解決しますだって。
すっごい人なの?

841 :
>>840
向原のどの辺?

842 :
一丁目元気堂の横

843 :2013/06/18
家政学院近くに、ゴミ処理施設予定。
神奈川県にも、説明が欲しいですね。

http://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/kankyo/gomi/newshisetu/kouhotisenntei.files/ootosetumeikai.pdf

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

相模原市の相原・二本松・下九沢・上九沢・大島…周辺 Part14(1000)
☆★☆〜横浜市港南区下永谷・芹が谷周辺スレッド PART11〜★☆★(294)
秘境 戸塚について語ろう Part157(1000)
☆栄区スレッド54(1000)
秘境 戸塚について語ろう Part148(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第289弾(1001)
秘境・戸塚について語ろうPart140(1001)
平塚スレッド85(1000)
千川駅付近 vol.008(555)
★久留米って最高!74★(1001)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その31□■□(1000)
■福山市総合スレ Part118■(1000)
■■■樟葉駅周辺って Part78 枚方市■■■(1000)
◆ ◆ ◆  中津川市 スレッド パート34  ◆ ◆ ◆(637)
三重県桑名市について語ろう38話(1002)
炒飯がすごく旨い店教えれ!9レンゲ目(277)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ281話★(1001)
岡山県のバイク好き Part.10(84)
大阪府堺市総合スレ PART69(1000)
△▼△秋田県秋田市 Part67△▼△(1000)
羽村の昔を語ろう(45)
【次は】JR東海関西線について語ろう!7駅目「長島」【桑名】(769)
東長崎スレッド51(1000)
名駅ラーメン通り!(231)
【大野・下貝塚】千葉県市川市ローカル【柏井・大町】(65)
東海地方の豪雪速報と交通マヒ情報&雪崩情報2(281)
昭和区ってどうだきゃ vol.21(55)
東海で好きだった人に告白スレッドPart4(158)
給食未能率ワーストの沖縄2(374)
まちび10周年記念特別企画 「別館画像掲示板できますた」(120)
__________釈迦曼陀羅〜2号店〜_________(339)
愛媛県の設計事務所、工務店、住宅メーカー 6軒目(551)
☆☆☆池尻大橋スレッドPART22☆☆☆(939)
万願寺 甲州街道駅 石田大橋周辺 & 泉 Part18(288)
◇◆ 西新井 Part47 ◆◇(1004)
多摩の上空(351)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その18□■(1000)
★三宮(・∀・)こんなイイ!お店どう?★第六突(682)
     田舎モンの条件★2(107)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第119話 ♪♪♪(1001)
【トコタン】常滑人集まれ!13 まねき猫の街【コストコ】(84)
☆★☆原町田の人集まろうよ★☆★ 3(147)
★☆★☆★地域紙を語ろう☆★☆★☆(38)
☆★☆大田区蒲田パート159☆★☆(1000)
さらに見る