2013年07月神奈川107: 十日市場を語る19(霧が丘・新治町も)(538) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

秘境・戸塚について語ろうPart134(1001)
大船ネタで集合112(37)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第303弾(1000)
横浜駅周辺について語ろう Part123(1000)
【出発駅】浦賀鴨居PART21【本線】(924)
■東急東横線綱島を語ろう!170■(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -187♪☆※★○(523)
■◇■泉区で逢いましょう 其の115■◇■(1007)

十日市場を語る19(霧が丘・新治町も)
1 :2011/12/31 〜 最終レス :2013/07/11
マターリ十日市場近辺を語りましょう♪

<前スレ>
十日市場を語る18(霧が丘・新治町も)
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1242578889/
<過去ログ>
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3322/yokohama/midori.html



2 :
立った立った新スレが立った!

3 :
この辺の人って初詣どこ行くの?

4 :
ダイエーの裏んところだろ

5 :
僕も新年明けてすぐ、ダイエーの裏の神社行きましたよ。
50〜60人くらいいたかな。

6 :
緑区で放火かなんかあったらしいけどそれって十日市場?

7 :
>>6
これかな。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120111/kng12011111060001-n1.htm

8 :
14日に十日市場でひき逃げがあって目撃者を探してるとな。ヘリでアナウンスしてる。
ニュース→ http://goo.gl/Zxag2

9 :
下りで左右の歩行者に認知遅れ、間に合わずのパターンか?
技量もないのに運転している奴が多すぎ。昨日の夕方、
いぶき野小前の下りで対向からきたガンメタのマーチが
右折指示なしでカーブみたいに走行していたが、車の性能向上
が安易な運転させていることに気づくべきですね。

10 :
>>8
ととやみちとかいう寿司屋過ぎて
長津田に向かう東名のトンネルあたり?

11 :
>>10
だね。泣坂の下 の方だな。

12 :
破片が見つかってるから犯人もすぐに捕まるよ。

13 :
テレビで見たけどアレ、車じゃないね。
逃げたやつバイクか原チャリだろ?

14 :
そういえば、バイト先に朝から
私服の警察居座ってたわ。

15 :
今日ダイエーのところ結構警察いた

よくわからないけどサイレンなって車止められてた

16 :
協栄スポーツ路駐うさすぎ消えろ。

17 :
うまくやって共存共栄といきたいものですねw

18 :
無理やろ・・
運転手 待機しながら 煙草ポイポイ捨てているし
いつかあの辺火事になるやろな・・・ 乾燥しているし・・

19 :
>>16
了解しました。明日から巡回通報を強化します。

20 :
協栄スポーツってなんですか?あとロぜーンとダイエの間にあるカラーコーンなんですか看板でてないのでよくわからない^^;

21 :
昨日、眼鏡市場向かい辺りで救急車が止まってるのを見かけたけど、何だろう?

それから、十日市場で酒を飲むなら、魚民、串、久保田の3拓しかないのでしょうか?

22 :
>>21
猫舌亭がいいよ。

23 :
菜花もあるよ

24 :
拓じゃなくて択だ…。

猫舌と菜花か…、そういえば菜花は見たこともないな、検討してみます。
ありがとうございます。

25 :
>>21
久保田は生ビール50円フェアの時だけよく行ったな。最近は77円だっけ?

26 :
クレアの警備員、急に大声で交通誘導しはじめて
煽っているが会社に苦情言って効果あるかな。

27 :
>>26
会社に言われて大声でやってるんだろうから、会社に言うのが良いと思う

28 :
クレアってなんですか?

29 :
会社の名前でしょう

30 :
ビッグヨーサン・・・・

ttp://news.kRoco.jp/localnews/article/1202090030/

31 :
協栄スポーツ路駐邪魔なんだよ。いい加減にしろよコラ。

32 :
花粉まだかな?
耳鼻科あまり混んでないね。

33 :
今現在も協栄スポーツのスクールバスが何台も路駐。しかも魚民前に止めてるハイエースのスクールバスの運転手(白髪のオヤジ)が外に唾吐きまくり。考えられない。

34 :
協栄スポーツ用にロゼーンが貸してあげれば解決するんじゃない?

35 :
十日市場駅ホームから、また誰か飛び込んだようだ。
何故死に急ぐのか?

36 :
>>31>>33
粘着きめぇwww

37 :
霧が丘公園の公園整備工事は終わりましたか?
ログハウスもまだ閉鎖中なのでしょうか。

38 :
協栄スポーツの送迎バスって運転マナーも悪いよね

39 :
ヒルタウンの管理事務所に犬飼ってる奴の事チクったけど、半年たっても何もしてくれません。

40 :
昔、霧が丘に住んでいたのですが
ダイオーはなくなったのでしょうか?

41 :
ドンドンドン の ドンペン君のお店になっておりますよ。

42 :
ダイオーか・・みんなくなったね。ダイクマも田奈はなくなって
他はヤマダ電機か・・

43 :
バンバン潰れたの痛いわ
カラオケどこ行こう…

44 :
メガトンじゃだめなのか?
個人的にバンバンは安さ以外メリットないし行かなかったんだが

45 :
十日市場交差点のとこPCデポか。

46 :
渋滞しそうだな

47 :
以前一軒家があった敷地にできるの?

48 :
最近引っ越してきたんですけど、地デジの電波状況ってどうです?
テレビが時々チラつきます。
ケーブルテレビとか入ったほうが良い地域?

49 :
スレタイにある地域ひとまとめじゃどうにもコメントできないんじゃないかな
実際に映りがイマイチならCATV入れば、としか言いようが無い

50 :
どうにかならんのか 協栄バス!!!!

51 :
>>48
アパートやマンションにお住まいでしたら仲介した不動産屋か大家さんにまず相談した方がいいと思います

52 :
直接協栄に言えばいいじゃん。できないの?キモイしウザイよ。ここは協栄のホームページじゃありましぇ〜ん。

53 :
十日市場の癌、協栄スポーツクラブ。

54 :
そろそろかな。「東名桜」たのしみです。(*^_^*)

55 :
もう1週間もすれば見頃かな
楽しみ

56 :
霧が丘のIWASAK美容室
平日のタイムサービスで
安い時間帯って何時から何時までですか?

57 :
昨晩、終電頃に駅前のホーメストプラザ左側ビジョンカメラあたりに
変質者がいた。
暗がりで下半身むき出しでなんかやってたぞ。
春だな。

58 :
こわいよー!

59 :
桜の塩梅はいかがでしょうか?

60 :
ノジマができるんじゃないの?

61 :
十日市場にできるのはPCデポ?ノジマ??誰か教えてくださいな

62 :
>>61
これ
http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/01073.html

63 :
あんなとこにPCショップか、ありがたいけど商売なりたつと思えんという
ビバホームに入ってた中古ショップもすぐに撤退してたし

64 :
駐車場があるみたいだし、車で来ること前提だろうね
そう考えると、幹線道路同士の交差点の脇だし
近隣にライバル店も無いから案外好立地なのかもしれん

65 :
大和より近くなる

66 :
十日市場民ではないんですが質問させてください。
明日ちょっと十日市場駅前に用事で行くことになったのですが
バイク(125cc)を停められる所はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

67 :
>>66
相鉄ローゼンの駐輪所でおk

68 :
>>46
バイク屋、怒りそう。

69 :
逆じゃね?
バイクならこんなに渋滞していても進めます!って言える

70 :
>>67
ありがとうございました!
何とか止められました。

71 :
リンガーハットの向かいの吉野家、つぶれたのかな?改装?!

72 :
改装してるよ
http://vip.mapion.co.jp/front/Front?uc=4&ino=BA434568&grp=yoshinoya&pg=1

73 :
改装ですか
ありがとう

74 :
閉店するとすぐに潰れたって言うの頭悪そうだよね

75 :
普通じゃね?

76 :
思うのは普通だろ
ただ調べないで書き込むなとは思うけど
ちなみに店の入り口に改装工事してるって書いてるよ
忘れたけど開店予定日も書いてあった

77 :
この雨で散っちゃうけどサクラすごかったすね
18号線はただ走ってるだけで花見気分だった
ちょっとスレの地域からは遠いけど海軍道路ともつながっててとてもいいスポット

78 :
今日の昼前、宝袋寺前の交差点で警察が道路封鎖してたけど?

79 :
横浜線で10時半過ぎ頃?に踏切で人身があったようだが
その影響か?

80 :
 県警交通捜査課と緑署は21日、自動車運転過失致死と道交法違反の疑いで、相模原市出身で住所不定、職業不詳の元運転手の男の容疑者(52)を逮捕した。

 逮捕容疑は、1月14日午後11時15分ごろ、横浜市緑区十日市場町の市道でワゴン車を運転し、歩行中だった同市緑区いぶき野の自営業男性=当時(60)=をはね、そのまま逃走したとしている。男性はまもなく死亡した。

 同署によると、現場に落ちていたサイドミラーから同容疑者の車両を割り出したという。同容疑者は事件後、名古屋市内に逃走していた。同市内の場外馬券場に来ていたところを逮捕した。同容疑者は「やっていない」と、容疑を否認しているという。

81 :
いつも思うが、ミラーとかの小さい手がかりから特定とかすげぇな

82 :
物的証拠が小さい手がかりとは思えない件

83 :
いやでも1人の人間が名古屋まで行っちゃってるのを
ミラー+目撃情報あり?>車種特定>所有者特定>自宅特定>行き先特定>本人確保
までこんなに早くできるものなんだねェ

84 :
水洗い洗車を\200前後でやってくれるガソリンスタンドってこの界隈にありますか。
環状線四号の霧が丘オータスではよく洗車待ちの列を見ますが安いのでしょうか。
今はわざわざ都筑区ゴミ処理場近くの出光まで行ってます。
ゲート式セルフが希望です。

ガソリンは十日市場交差点から246へ向かう途中のいぶき野シェルが安いですよね。

85 :
昨日の夕方、新治町に消防車がたくさんいたんですが、何かあったんですか?

86 :
撮影してたけど何の撮影かおせーて

87 :
ATARU 27日放送らしい

88 :
みんな日食はどこで見る?
太陽の高度が低い時間帯だから東側が開けてる場所が良いみたいだけど、
いきなり東が開けてる場所と言われても思いつかないんだが

89 :
川沿いとか結構田んぼがあるからそこらへんを明日朝ウロウロして場所を物色しようかと思っております
7時半ぐらいに太陽が見えればとりあえずいっかなー位のとこ

90 :
>>89
ありがとう
今日、田んぼのあたりに行ってみたら良さそうだったよ
あとは当日の天気次第

91 :
三保を南下していくと、左側にコベルコの工場が
あるのだが、その裏にバイク屋があったんだ。

92 :
ATARUで霧が丘公園前シーン出てましたね。
風景とバス停で直感
ここは!と思ってスレ見に来たらやはり

93 :
うちは東向きの高台だから!うち来る?(笑)

94 :
田んぼのあたりで日食を見てきた
金環の時刻に雲の切れ目から見えたり、雲が薄いときは雲から透けて太陽が見えた

田んぼ、結構人がいたけど、ここを見て来た人もいるだろうと思った

95 :
十日市場と中山だったらどちらが生活しやすいですか?(お店や病院、交通アクセスなど)

96 :
まだ、中山の方じゃない。

97 :
>>95 まだ、中山だと思うけど・・・
もう少し広げられるなら、是非是非長津田まで行ってしまった方が絶対に得だと思う。
中山って乗換駅のくせに、無い物だらけで不便が多いよ。
個人病院とか美容院とか安っぽい牛丼屋なんかはたくさんできてるけど、
ちゃんとした飲食店やら大きい病院やらは皆無だし、今はガソリンスタンドすらないよ。

98 :
中山が乗換駅って認識自体ない

99 :
>>98 おやおや、それはそろそろ改めた方がいいと思いますよ。
日吉やニュータウン方面に行くのに、新横や菊名で乗り換えをしてた頃に比べたら、
何だかんだいって、今はずっと楽になってるんだから。
運賃はさておいて、時間や乗換の楽さ、新しい設備の快適さは文句無くあがってますよ。

100 :
>>95ですが、
アクセスの良さより、駅周辺の商業施設や飲食店をを重視しているのですが
十日市場、中山より長津田駅の方が充実しているのですか?

101 :
>>100
その条件だけなら中山一択かな
長津田の何も無さはすごい

102 :
今は長津田は駅周辺が充実してるとはいえないけど、
何年かするとマークタワーみたいなのができるしね。
あと、町田が目と鼻の先wっていうか、電車でも車でも町田方面へ向かえばなんでも手に入る。

長津田じゃなくても、車があるなら、逆方面へ行って鴨居もいいかもね。

103 :
その条件なら中山も十日市場も変わらん。

104 :
もし、さらに広げられるなら、というか駅前の充実度っていうなら、
是非町田まで行ってしまうといいよ、
その場合横浜市民じゃなくて、東京都民か相模原市民になるけど。
町田は商業施設や飲食店の充実度で言えば、横浜にそこそこ近いレベル。

105 :
>>103ですが失礼しました。
100の条件なら中山も十日市場もあまり変わりませんか?
車はないので駅周辺だけで考えています。

106 :
>>104
横浜市民じゃないといけないので、鴨居〜長津田で考えています。

107 :
レスにあるように町田に出てしまえば買い物その他に困る事は無いので、あとは必要施設で考えてはどうだろう
鴨居はららぽーと
中山は私鉄とそこそこの駅前
十日市場は、ちょっとどっちつかず
長津田は何も無いけど、町田にも渋谷方面まで一本で便利

108 :
車が無く、駅前の施設の充実を一番にとるなら、もうひと越えして「新横浜」ですね。
とにかく、皆が言うように横浜線沿線のそのどの駅も、駅前はどんぐりの背比べ状態のしょぼさ。
ところが新横浜なら、商業施設、病院、宿泊、スポーツ、警察などいろいろ充実してる上、
もちろん交通手段はかなり便利。
徒歩圏でなんでも済ませられるって意味では、浜線で市内オンリーていうなら新横浜だけ。

109 :
メシやなら中山か鴨居の方がいい

110 :
>100
101が言うように中山一択。長津田はゴーストタウン。
100が両駅降りて駅周辺歩けば天と地の差がわかるぜ。

111 :
ゲインズノーブル中山の側道を走行中に
駐車車両のかげから青メタのプリウスが
ワイパー立てて対向にはみだしてきた。
あきらかに急発進ですなw

112 :
山形屋の交差点角にあった大きなお屋敷跡はPCデポになるんですね!あのお屋敷の住民はどちらへ?

113 :
十日市場って前にもPCデポありませんでしたか?

114 :
ないのじゃない、家電量販店じゃなくPC専門店は記憶にない。

115 :
以前いぶき野にあったな。
246の下長津田交差点の近くだったような。

116 :
まだ先だけど、
PCデッポ十日市場店は6月29日(金)オープンだって

117 :
>105
>車はないので駅周辺だけで考えています。

駅周辺で鴨居〜長津田間ならば、ららぽーと、ダイエーのある鴨居か
駅周辺の商店の多い中山かな。by生まれも育ちも長津田

118 :
中山は最近、外食店、スポーツジム、マルエツなどが出来ているのに何故十日市場には出来ないの?

119 :
もともと中山よりも、そういうのはそろってるからじゃない?
ダイエーやローゼン、スポーツジム、外食店いろいろ、全然中山よりいいよw

120 :
なるほど。

十日市場は中山より充実してますよね。

121 :
他所と比べて一喜一憂してるようじゃ、本物の地元愛じゃないな

122 :
>>119
えっ?
書店や飲み屋、スーパーは中山の方が多い気がしますが…

123 :
飲食は少ないよなぁ

124 :
なんで十日市場には出店してくれないんだろう?

中山はガスト、すき家、松屋など出来たのに…

125 :
ジャンクなんかいらんよー

126 :
飲み屋も少ない…。

127 :
うるさい臭い汚い飲み屋なんか断じて不要

128 :
ホームセンターができると自分の中では街のランクが一個上がる

129 :
十日市場はなぜ快速止まらない?

結構、乗降客数多いのに…

130 :
>>129
多いか?
あの程度じゃ、快速を止めてくれって要望するのも恥ずかしだろ。
それに十日市場に快速を止めたら、連続で止まりすぎて快速の意味が無い。
だいたい、十日市場から東神奈川まで、十日市場から町田、橋本、八王子まで、各停で行くのと、快速で行くのとどんだけ時間差があるんだよ。

131 :
時間的にはあんまり差がないが、各駅のみだと本数が少なすぎません?

10分以上待つし…。

快速停車駅が羨ましい…。

132 :
そもそも横浜線快速って、長津田も菊名も止まらない嫌がらせ仕様だったからねぇ…

133 :
昨日の夕方にテニスコート付近で渋滞してたけど、事故でもあったの?

134 :
最近霧が丘から十日市場への山道(23系統のバス通りから三保の方に入ったところにある裏道)や
住宅街の中を男子中学生だか高校生の集団がチャリで走ってるんだけどあれはどこの生徒?
あの辺の女子校が共学化したらしいけどそこの生徒なのかな

135 :
霧高では?

136 :
>>135
霧高はバス通り沿いに走ってる気がする
あと、なんか幼いから中学生に見える(共学化したばかりだから男子は中学生しかいないよね?)

137 :
それは多分翠陵?のせいとじゃ?

138 :
翠陵って言うのか
私立だと思ったから家遠いだろうしチャリには乗らないと思うんだけど
親からもらったバス代でも浮かしてんのかね
女子高時代から節約目的(?)で歩いてる女子中高生たくさんいたし

とりあえず並走や横一列になって歩くのは勘弁してほしいわ

139 :
学校に連絡を・・・・

140 :
古けりゃ良いってもんじゃあないが、中山、長津田は明治時代から駅があったが
十日市場は昭和53〜54年あたりに駅ができたばかり
どちらがスマートかっていうのなら、道路が狭くごみごみした中山より十日市場だけど
区役所、警察署、消防署とか役所関係があり人が集まりやすいのでは中山が便利

141 :
安楽亭横のスタンドってキグナスだったっけ?
昨日見たら、キグナスのロゴが屋根に張ってあったんだけど、スタンドが復活するのかね

142 :
>>141

JOMOだったと思いまする(´ω`)

143 :
いきなりですが、皆さんが十日市場に欲しいと思うお店は何ですか?

自分は飲食店(牛丼屋、ファミレス)、本屋です。

144 :
欲しいというか、パチ屋を一個か二個潰して欲しい

145 :
駅から離れていてもいいから欲しいのは、スシロー。

146 :
スシローはいらないです。魚々屋路があるじゃないですか、ぐるめ亭もあるし。
私は王将が欲しいです。

147 :
ハングリータイガーがほすぃ

148 :
ハングリー値段の割にうまくないなあ
でも確かに肉の店ほしいね

149 :
うかい亭。
車を捨てたので駅前に来て欲しい。

150 :
東京チカラめし 松屋 スシロー サイゼリア セブンイレブン(これは駅前限定)かな
魚々屋路があるのは分かってってるが、100円の回転寿司ができて欲しい

151 :
>>148
のオススメはどこよ?

152 :
>>151
ハンバーグなら平家の郷とかビックボーイの大俵で十分。あと爆弾ハンバーグとか。
ステーキでチェーン店系だとどこも値段に見合うトコ無いからフォルクスで十分だなー

153 :
ステーキならうかい亭くらいしか思い浮かばない。
ガチャガチャした安っぽい店は不要。

154 :
今朝方、魁力屋の横から若葉台方面に向かう道で、痴漢に遭遇しました。
5年くらい前にも同じ道で痴漢に遭ったことがあります・・・。
どちらも胸を揉まれて、大声で叫んだら犯人は走って逃げて
いったのですが。同じ犯人かな?
ともあれ皆さんお気をつけくださいませ。

155 :
そんなに魅力的な胸をしてるのかよ

156 :
痴漢といえど、切羽詰まって何するか解からない
命あって良かった

157 :
>>134
あの裏道の近くに住んでるんだけど、暗くなってから無灯火で、しかもスピード出してて危ないんだよね。

158 :
うpまだー

159 :
餃子の王将ができたらいいね。

160 :
バンバン跡地は住宅になるのか

161 :
おすすめのパン屋さんを教えて頂けませんか?
アレルギーでも大丈夫なパンが売っているところだと
なおありがたいです。
十日市場のラパンは、問い合わせの対応が微妙だったので
それ以外でお願いします。

162 :
何のアレルギー持ちなのかも分からずにおすすめはできません
ラパンの対応が微妙ではなく問い合わせが曖昧過ぎて微妙なのでは?

163 :
>>162
説明不足で失礼いたしました。卵とR不使用のものを探していますが、
家族はアレルギーではないので該当のものがなくともかまいません。
微妙な対応と書いたのはアレルギーのことではないです。

164 :
なんか面倒くさそうな・・・感じなので、関わりたくないって人多いと思うな。
ヘタしたら命に関わるようなことになるかもしれないのに、
無記名掲示板で情報を得ようとなんてしないで、
もっとちゃんと個人特定できる信用性のある情報交換ができるサイトとか行ったらいいと思う。
広告料払って自己紹介してる店ってことでイエローページとか参考にするのも手では?

165 :
近所でよさそうなパン屋が知りたくて、ついでにアレ対応のパンが見つかれば
もうけくらいの感じだったんだけど、アレルギーって書くと
そんなに面倒くさいって思われるのか…。
前いた土地のパン屋は電話で問い合わせたことに関して
丁寧に全部調べてから折り返してくれたんだけど、それは神対応だったのね。
まあ確かにラパンはかなり面倒くさそうだった。小さい個人商店だし気持ちは分かるけどね。

>>164ありがとう、検索してみるわ。そういや食べログなんかもあったの思い出した。

166 :
っていうかさ、行ってみればいいじゃん、近所だったら。
アレルギーじゃない人がいるなら、ラパンだって一度行って買ってみればよかったんじゃない?
電話の問い合わせって、営業中だと結構迷惑がられたりするじゃない?
スタッフの数が多くないところなんてまず困るもんね。
で、対応が悪いって実名でさされちゃうなら、電話出ないほうがマシって感じよ。

どの店も直接行ってみて、
自分で目で確認して、さらに店員さんに聞いてみるのが一番だよ。

167 :
いや…なかなかゆっくり外出できない事情があっての問い合わせ
(だから近所で探してた)なので電話対応微妙な店にわざわざ行くより
違うお店探しに時間使うわ。ともかくありがと。

168 :
レス追ってると、パン屋の電話応対より訊き方尋ね方に問題がありそうだ
パン屋も災難だったな

169 :
いや、ほんとにパン屋も災難だわな
店舗名まで出されてるし

170 :
ラパンってどこにあるの?
ルパンなら知ってるけど…。
ルパンおいしいし、店員さんも人当り良いよ。

171 :
1億総クレーマー時代の弊害がこんなところにも…

172 :
左翼モンスタ〜の言動って、893と変わらんよな

173 :
昔、線路沿い、十日市場と中山の間にあった満天の星あたりはアレルギー対応してたよね

174 :
PCデポどんな感じ?

175 :
>>174
自作PC板より

768 名前:Socket774 投稿日:2012/06/29(金) 23:11:17.76 ID:2PgigAd2
十日市場のPC DEPOTに行った
2階建てで、1Fは一般PC、2Fはパーツ
広さは新横浜のPC DEPOTと横浜のドスパラの中間くらい
特売品の売切はPanasonic旅ナビの縦型(機種名知らん)他あまりない
約10年前に長津田方面のハードオフがある場所(当時スーパーが入ってた)の向かいに、たしかPC DEPOTがあって、撤退した
町田ヨドバシと新横浜ビックに挟まれた地に戻った戦略は何か見守りたい

770 名前:Socket774 投稿日:2012/06/30(土) 07:55:00.61 ID:0/107XKW
>>768
俺も昨日行って来た
内部の雰囲気は新横浜の縮小版てとこか
駐車場のハンパな面積と糞なレイアウトは、いくら前が広めな民家の土地だったからって、ちょっと酷い

チャリで行ける近隣住民なら、急ぎで小物や消耗品買う程度ならいいかもしれんが、
町田のソフとヨドへ行く足止めてまで買い物したいほどの魅力は…

176 :
7月29日(金)、30日(土)の
十日市場団地連合夏まつり(場所:会場十日市場東公園)って、
近くの団地に住んでる人しか参加しちゃダメなのかな。

177 :
昨年の日程と間違えました…。

178 :
終わった話題だが、ベーグルは卵を使わない。(←厳密にはパンじゃない。)
また、最近だと通販でも出来上がったパン、または簡単にできる材料を売っている。
オーブンがあれば米粉のパンもできる。
なので、いろいろと食材に制限があるのなら、自宅で作るってのも一つの手段ですね。

179 :
アレルギーを気にするのならホームベーカリーは試してもいいかと。
ただの食パンでも焼きたては十分おいしい。

シロカのホームベーカリーだとネット通販で6000円。
ダメ元で買っても問題ないレベル。
実際の評価はかなりいいし、うちでも問題なく使えている。
これを使っていろいろやってみたいことが出てきたら別の高い機種に変えてもいいかも。

180 :
》176

そんなことないですよ〜、三保の十中生なんかも行くようだし。

181 :
>>175
情報サンクス
近隣の人は便利かもすね

182 :
>>181
アフターケア系のほうは悪い噂しか出てこないし、
高い買い物は町田で済ますほうが確実だね
なにが起きても自己責任の心積もりでチラシ上の特価品狙い撃ちか、消耗品の補充目当てがベストかも

183 :
>>180
ありがとうございました!
今年は行ってみようと思います。

184 :
親しげに話しかけてくるR臭いおじさんいるよね

185 :
>>184
どの辺?

186 :
なんか、近隣の夏祭りとかイベントが一覧できるようなオススメサイトとかあったらお願いします

187 :
このあたりは最近人殺しとかは減ったの?

188 :
>>187
逆に聞くけど、昔は人殺しが多かったの?

189 :
そんな噂を聞いたので。

190 :
かんちゃん ガス爆発

191 :
マーッケットの肉屋のフライドチキン、薬局工にあったコスモスの自販、清水ベーカリー二階のゲーセン、光屋のプラモ、どれも懐かしい

192 :
十日市場にドコモショップやauショップが無いのは何故なんですかね?
不便…。

193 :
便利な駅の周辺に引っ越すと解消されますよ、その不便さ。
十日市場のよさは、田舎ののどかさだと思ってますが。

194 :
>>193
最近、引っ越してきたばかりなもので…

確かにのどかな所は良いですね!

195 :
携帯ショップなどは、普通は故障や買い替えなどの時のみ、
つまり本当にたまにしか利用しない人が多いショップなので、
こんなもんじゃないでしょうか?

両隣の駅が割りと大きめの乗換駅になってるので、十日市場はのんびりしてるのです。
そして車利用者が多いので、
必要とあらば郊外にいろいろある専門ショップや商業施設を利用できるのも利点です。

196 :
ファレノ 十日市場店に、昼頃 村上涼子がサイン会か何かで来店してたらしい、、
見に行けばよかった

あ、Rの人ね

197 :
中丸入口の名前の由来が気になる。

198 :
三保のサンアイ商事さんに作業車の件で苦情を言いたいのですが、
電番変えたようですね。産廃登録も変えたんでしょうかね?

199 :
中丸公園前ではないから中丸入り口なのでは

200 :
あの辺の地名が中丸じゃなかったかな?
自信はまったくないけど。

201 :
スリーエフ側の再開発計画とか無いんですか?

パR屋、コンビニ、ブックオフしかないのは虚しくありません?

202 :
お隣の三保とか霧が丘は苗字が中丸さん多いようですね。
それも関係あるのかな?

203 :
ヒルタウンに来る移動販売車(川中美幸の曲かけてくる軽トラ)はどこから来るんですか?
ご存知な方いらっしゃいますか?

204 :
ローゼンいったら営業してたよ。お客あまりいないけど大丈夫?

205 :
ローゼン、夜0時頃に行ったら、客が2〜3人しかいなかったな
ダイエーの営業時間も追随するかな

206 :
どうせなら24時間やっちゃえ

207 :
>>206
24時間営業って十日市場で需要あるの?

208 :
結局、品の出し入れで店舗にずっと人がいるのならそこで営業して少しでも利益を、って主旨で営業してるのかね?
日本はどんどんやばい方向へ進んでる気がしますw

209 :
ローゼンとダイエーは潰れないでほしい

210 :
両方が潰れずに残って欲しいね
ローゼンがなかった頃はダイエーは早く閉店してたから

211 :
ローゼン最近いってないなあ。
一時期酒類の取り扱い止めてたことがあったけどその時から足が遠のいた。

212 :
中山と十日市場の間にできたセブンは店内広すぎてちょっと見にくいですね・・。

213 :
>>212
あそこってセブンが出来る前、どうなってました?

214 :
久保田閉店した?

215 :
538 名前:横浜線[] 投稿日:2012/08/28(火) 09:12:21.01 ID:kqqbzJMRO (携帯)
中山 十日市場で幼稚園バスにプジョーが突っ込んだのが見えた

216 :
>>213
googleマップのストリートビューで見れまっせ

217 :
最近引っ越してきたんですけど、十日市場周辺であそぶとことかありますか?

218 :
遊ぶのは大人なのか子供なのか

219 :
>>217
女子ならおっさんとあそぼーぜ?

220 :
>>217
そういうのって普通引っ越す前にリサーチしない??

221 :
>>220
いや普通しないでしょw

222 :
選択できずに住む人もいますから
例えば社宅とか寮で

223 :
男、女、10代〜中年、お年寄り・・・飲みかばくちか・・・遊び方はいろいろ
それがわからないとアドバイスできない。

224 :
十日市場のブックオフ工事終わった?

225 :
小学生の子供を個人指導の塾に行かせたいと思っているんだけど、
城南コベッツ、明光、IEスクール、個別指導学院、を検討しています。
ネットでは、城南コベッツの評判が良さそうですが、十日市場教室はできてばっかり・・・・?
知っている方、ぜひ教えて下さい。

226 :
明光はやめとけ

227 :
中山の明光行ってた
教材費だけで何万も
夏期講習で30万のプラン出されて頭にきて
やめてやった
IEも頭いいやつ見たこともない

228 :
>>226 227 確かにネットでも、明光の口コミがよくない。
面談に行ったとき、教室はからっぽ、教室長一人だけで、潰れないかなと思った。

229 :
鴨居レスで十日市場の事、バカにされているんだが…。

230 :
スレとレスを間違えてちゃあ馬鹿にされちゃうよ

231 :
なかなかチャンスがなくて、先日やっとPCデポに行ってきた。
何だあれは。
客を舐めてんのかと思うような店内だったよ。

232 :
でもあの匂いよくない?
俺好きだわ

233 :
そうそう

234 :
ここら辺のおすすめのラーメン屋教えて

235 :
道場ラーメン。 もう無いけど。

236 :
あじゃあら
スープが人によって臭く感じるかもしれんが自分は好みっつーことで

237 :
あじゃあらはバスロータリーの斜向いだっけか
臭いとは思わなかったが、あんまり憶えてもいない…w
大桜の通りの登竜門とかいうのはどんなだろ とんかつ屋の並びの
なんでかいままで入らず仕舞なんだけど

238 :
>>237
登竜門は入ったことがないっす
ラーメン大桜は可もなく不可もなく、万人受けと言えば万人受け

239 :
十日市場周辺に日高屋ってないですか?

都内までいかないとないのかな?

240 :
青葉台か中山、成瀬まで行かないと無いですね日高屋。
長津田、十日市場は何故か外されている。
王将でも出来たらいいのに、、

241 :
>>240
そうなんですか。
何故、外されているんでしょう…。十日市場にも出来て欲しい。

確かにこの辺りはまったく王将無いですよね。

242 :
王将っていう個人の中華料理屋は踏切の近くにあるけどねw

243 :
>>242
王将でなく王府ですよー

244 :
つか日高屋味薄く根ね?

245 :
>>244
?オレにはどの日高屋もしょっぱすぎだが?

246 :
私も王将、この近辺にほしい!環状4号沿いにあったら流行ると思うがなぁ

247 :
餃子の王将でもいいし東秀でもいい、あると嬉しい
日高屋はいらん、安かろうまずかろうの典型

248 :
>>244
日高屋は値段のわりには美味しいと思う。
そもそも、十日市場は飲食店が少なすぎないか?
日高屋ぐらいは出来てくれないかな…

>>246
緑区・青葉区・都筑区には一店舗もないのは何故なんだろう?
この地域は見捨てられているのかな。

249 :

何が?

250 :
あと、ファミレスが欲しい。

ジョナサンは微妙に遠いし…。

251 :
ラーメンは好き好きあるからな。幸楽苑、日高屋系のラーメンは食べたいと思わない。
親は好きらしいけど。やっぱり道場ラーメンだよ。

252 :
もう引っ越せよw

253 :
とは言いつつも、街のレベルで言えば飲食店の数は適正っちゃ適正
なのでどっか撤退して何か新しいの入ってこないかなぁ

254 :
ラーメン道場か…
懐かしい
ところで、一寸坊子だかはまだあるの?

255 :
道場ラーメンって中山道場も含むの?

256 :
>>243
おぅふっ、失礼!

257 :
>>255
道場ラーメンとは十日市場の交差点から長津田246方面に行き東名をくぐり坂を上がったていく
途中にあったラーメン屋のことです建物はまだあります。
ので中山のとは別物だと思いますよ。

258 :
246から下台に行く途中にあったスリーエフが亡くなった

259 :
257さん
どうも

260 :
霧が丘1丁目付近でほぼ毎日女性の叫び声が聞こえる・・・。
一体何が起こってるんだ。

261 :
R中じゃね?

262 :
>>260
気になるなら通報したほうがいいんじゃない?

263 :
あさひがおか幼稚園の隣の駄菓子屋が閉店して売りに出ていてびっくりしたのですが今日前を通ったら以前のように営業してました。いったいなんだったのでしょうか?事情ご存知な方いらっしゃいますか?

264 :
何で、日能研は中山に移転するのですか?

265 :
夕方ダイエー前で遅延走行していた白2109のプリウス、
教習所で交通マナーは習わなかったの?後続車が居る場合
は最低速度以下で走行されると迷惑なんですが。

266 :
最低速度違反って高速道路だけかと思ったら、一般道でも関係する場合が有るんだね。
ところで、ダイエー周辺て最低速度は時速何キロに設定されてるの?

267 :
dionはくだらない苦情もどきの書き込みが多いな
まちBBSに書き込むことで社会的制裁を与えることができるとでも勘違いしちゃってるのかなぁ
それとも、共感してもらいたいだけのかまってちゃんなんだろうか・・・
どちらにしても、度が過ぎれば社会生活に支障をきたすから、イラッとくることでもいちいちこんなところで吐き出さずに処理できるスキルを身につけたほうが御身のためですよ

268 :
>>265
直接言えよばーか

269 :
>>267
病人に触れるべからず

270 :
夕方レモンガス前から葵の園までの区間を往復していた
赤いニッカ着た単車の輩、空ぶかしの煽り走行あり、以上。

271 :
ストレス多そうだな。かわいそう。

272 :
そこは三保(中山)です

273 :
新治町でしょ、ぼく。
その彼、どうみても、成りが暴走族にしか見えないところが
かわいそうだねw

274 :
かわいそうなのは、このスレで迷惑なだけの存在のアナタ。
新治町の位置は自分で調べなさい。精神を病んでても地図は読めるでしょう。

275 :
またホドガヤw
葵の園は新治町でしょ、ぼく。

276 :
住所は三保だね。
http://www.aoikai.jp/shisetu/yokohama/

277 :
dionはマナー悪いやつの報告するのを、このスレじゃなくて自分のブログにでもすればいいのに

278 :
三保でしたか。勘違いでしたね。
いやぁーねぇー、例の六本木の事件で関東連合なるグループ
を追ってると聞きまして、以前三保のコンビニで横浜連合なる
暴走族に会いましたので何かの参考になるかなと思いましてね。

279 :
荒木由美子と林寛子って、まだ十日市場在住ですか?

280 :
喜楽のラーメン。旨し。

281 :
>>278
>追ってると聞きまして
誰が?
>何かの参考になるかなと思いましてね。
誰の、何の参考に?なんでまちBBSに?

ところであなたは通院してますか?

282 :
>>279
林寛子は環状4号沿いにあったセブンイレブンによく買い物に来てたらしいね。
黒沢家は時々地下ガレージ前に車が置いてあったり、リビング?の灯りがついてたり。
今は誰が住んでるんだろう?
荒木由美子と湯原昌幸はもう引っ越したでしょ?

283 :
>>281
この周辺の人は悉く彼を迷惑に感じていますが、あなたがご指摘のように
狂人なので触らないのが一番です。

284 :
もったいないオバケのリサイクルセンターも閉店してた
3回ぐらいしか店に入った事無いけどね

285 :
悉く彼を迷惑に感じている人に迷惑をかける、すなわち
故意。これからも不法な輩のナンバーを晒しますよ。

286 :
ここに晒すのもいいけど、警察に通報する方が効果的だと思います。

287 :
>>285
なんでここなんだよ
そういう目的の場所じゃないんだよ
自分のブログで勝手にやってろよ

288 :
そんなに熱心ならそういう専用サイトを立ち上げたほうがいいな。
できたら近所にビラを撒いて情報を共有する。

本当に迷惑だと思ってたらそのサイトに行くだろう。
ざっと流れを見てもここにそんな人が居るとは思えない。

289 :
というようなレスをもらって構ってもらいたいだけなんだよ
愚痴を言える相手もいない孤独な人なのさ

290 :
評判の良い歯医者さんご存知の方いませんか?

291 :
>>290
自分がかかっているのは廣松歯科。
説明は丁寧だし設備も綺麗だしわるくないとおもう。

292 :
俺が行った事ある歯医者は、山形屋の裏の奴。他に行った事ないから比べられないけど、悪くなかったよ。

293 :
自分は井口歯科
怖がりのビビリだがここは結構平気

294 :
原田歯科の階段がなんか怖かったなぁ。

295 :
おお!レスがこんなに!全て徒歩圏内なので参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

296 :
この辺りの床屋さんはどこがお勧めですか?
自分はグレイトフルしか行ったことがありません。

297 :
無難にash。

298 :
>>296
ロケット

299 :
青葉台方面で、遊水池前〜十日市場駅前までの路上駐車なんとかならないかな・・・
あそこは二車線の意味など無いくらいにひどくないですか?
(一々通報はしないけど)通報しなくても常に緑署が目を光らせてパトロールしてくれたらいいのに。
バスも信号も多いから二車線なのにいつも片側しか走れず嫌な気持ちになる。。

300 :
通報しないから取り締まらないんじゃないの?
あるいは、その道は駐車禁止ではないから取り締まれないとか

警察署に要望を出せば良い
その道が駐車禁止の場合は取り締まりの強化を要望することになるから、
取り締まりを強化するに足る実害を知らせる

駐車禁止でないなら、駐車禁止にしてくれるように要望する
今はどんな不都合があるかを明確にし、駐禁にしたらそれが解消されることを
示せば良い

301 :
ビデオ屋の前は酷いね。ただ止まってる時間が数分だったりするから、タチが悪い。しばらく警官が常駐するとかしないと効果無さそう。

302 :
ヒルタウンの新治側の駄菓子屋「かどや」が売りに出てる!

303 :
「かどや」潰れたのですか?

304 :
店たたむとすぐに「潰れた」って言うやつの頭の中ってどうなってるんだろうね

305 :
>>300
あそこは駐禁ですよ。標識立ってます。
通報しないっていうのは、もう通報してもキリがないからするのやめたんです・・
緑署や自治体への要望はかなり前から多くの人がやっていますが、何年経っても未だ改善はされません。
ほんと、どうしようもないんでしょうね^^;

>>301
レンタルビデオ屋の前ひどいですよねー・・・
あの前を差し掛かる手前が緩やかですが
カーブ+信号が多いので余計減速や停車が多くなって片道だけがアホみたいに混みますね。
土地柄、DQNやそれに近い若者が多いので無理やり入ってきたりするしうんざりします、、
警官突っ立ってくれないかなww

306 :
>>303>>304
不動産チラシやYahoo不動産にも出ています。3000万ちょっとで。

307 :
マンマの並びのクリーニング屋の路駐がムカつく。

308 :
>>307
クリーニング屋の客の路駐ってどこでもムカつきますよね。

310 :
>>308
クリーニング店は駐車場を持たないで営業するな。
コンビニ(ファミマ)は改心して移転、閉店した。

311 :
迫田商店さん、先日も言いましたが関係者(昨日は外国人)の
方が無理な割り込みをするので、お願いしますよ。

312 :
皆さんは文房具はどこで買ってますか?

100均の文房具は買えますけど、普通の文房具はどこに売っていますか?
ダイエーに置いてます?

313 :
ダイエー、相鉄ローゼン、コンビニに売ってるよ
欲しいのがなかったらamazonでも良い

314 :
ダイエー、ローゼンに100均のではない普通の文房具あるんですね。

探してみます。

315 :
青葉台まで行けるならハンズとか伊東屋も

316 :
お手ごろ感のあるお値段で文房具をお求めならビバとかホームセンター系もよろしいかと

317 :
駅周辺で歩いて行ける範囲ではダイエーとローゼンでしょうか?

318 :
>>317
お子さんのならダイエーローゼンが無難ですよ。

319 :
まず ローゼン 無かったら 2階のダイソーですかね

320 :
駅前のラーメン屋、あじゃらだっけか
昔 一寸法師だった店。
あそこのオススメ教えて

321 :
あじゃあらはとんこつしょうゆラーメンって基本メニューが一番おいしい
サイドメニューの餃子は頼むほどの代物ではない

322 :
そういえばあの店結構長いな。

323 :
餃子はイマイチですか、、ありがとうです。

324 :
十日市場周辺にauショップってどこにありますか?

ソフトバンクは知っていますが…。

325 :
>>324
近辺だとアピタ近くのローソン横か、あとは中山駅の方のか、ぐらい

326 :
十日市場周辺にはありませんね。
青葉台か中山駅北口、長津田みなみ台の何処かですね。
auショップで検索すれば直ぐ出てきますよ。

327 :
>>325
>>326
駅周辺には無いのですね。
回答ありがとうございます。

328 :
駅前に携帯キャリアのショップないねえ。
何でないんだろう?
長津田の駅前にも無いよね?
駅前限定だと青葉台か中山に行かなきゃならないんだね。

329 :
>>328
確かに何で無いんでしょうね。正直不便です。

でも、各駅にあるってわけでもなそうなので
仕方ないのかな。

330 :
ガラス張りのテナントが駅前にないからねぇ

331 :
パR屋潰してなにか作り直してほしい。こんな駅前にいらないよね

332 :
スリーエフ側は何とかしてほしい。

何にもないじゃん…。駅前って感じがしない。

333 :
ブックオフがあるじゃない?

334 :
カラオケもあるよ

335 :
GOAってインド料理店があるってね。

336 :
まったくないわけじゃないけど、駅前にしては無いでしょ。

閑散としてるし…。
テナントが入るような商業ビルでも出来れば良いですが…。

337 :
「駅前」は南側で、北側は「駅裏」
駅裏は閑散としてるものだよ、新横浜だってそうだし

338 :
そうそう。よくなったほうだよ、北側。
前はコンビニだってなかったし、ただただ送り迎えの車寄せw
タクシーだって一台いるかいないかだったっての。

339 :
不景気の中で隣の中山はグリーンラインの乗り換え駅として
やっと発展しつつある状況になり、長津田はターミナル駅として
多くの乗り換え客が有るにもかかわらずまったく寂れた駅前だったのが
再開発でやっと発展しそうっていう状況下、
その間で快速も止まらない十日市場の駅前に出店したいと思う人が多いと思いますか?
駅の乗降客の規模を考えれば現状でも充分以上だと思いますが。

340 :
パRは北にも南にも立派なのがあるのにねw

341 :
せめて、パR屋は潰れて他のお店に入って欲しい。

飲食店が少ないので、もう少し充実したら良いな。

342 :
十日市場だとスタバは死んでもやってこないだろうけど
タリーズとかドンピシャな気がするのでタリーズ来てよ

343 :
美容院と病院は多い。本屋がない。ファミレスもない。

344 :
>>343
ファミレスはジョナサンがあるよ

345 :
>>343
本屋はダイエーがあるじゃない。

346 :
十日市場駅ができたのは、昭和50年代(53年くらい?)、わずか30数年前なので
長い目で見れば、これから変わっていくかもね。

347 :
これからに期待ですね。

中山や長津田ばかり優遇されているけど十日市場もこれからですよ。

348 :
今から、これからなのかよ。

349 :
今でも霧が丘の空き地に新築戸建を建ててるんだからこれからっしょ!

350 :
如何せん北と南のパチ屋があるからこれから何か増やすの難しそう
18号はさんで駅前対面のマックの並びら辺がいいのかな、とも思ったがこっちもパチ屋あるしw

351 :
パチ市場

352 :
崎陽軒が認めないと

353 :
パチ屋が潰れれば、大きく発展すると思うのだが…。

354 :
平日の朝早くからパチ屋に並んでる人を見る度に、パチ屋が潰れれば良いと思う

355 :
>>354
本当にそう思ってるなら、何か行動しろよ。
誰かがやってくれるとか思ってないで、自分で行動しろよ。
自分一人の力じゃ足りないなら、周りを説得して巻き込め。
そして行動しろ。

356 :
別にそこまで怒らなくても

357 :
>>355
お前が何かやって見せてくれ
人に言うんだから当然できるだろ

358 :
「パチスロの町!十日市場」ってのもなんだかなあ。
長津田なんか1軒だけだし、田奈、つくし野なんか1軒もないぞう。
藤が丘は?あったっけ

359 :
駅前開発とかは一市民が声をあげたとこでどうにもならんし徒党を組んで行動してもそれは変わらんよ
地道に、人口が増える→駅の利用客が増える→改札等の増改築の必要性浮上→駅ビル含め駅前再開発
となるのを傍観しつづけよう、あと20年くらいw

360 :
>>357
何で俺が?
別に俺は駅前にパR屋があっても良いと思ってる。

361 :
>>360
パRのことじゃなくても良いから、行動するところを見せて欲しい

362 :
>>361
じゃあとりあえずお前が行動してくれ。
人に言うんだから当然できるだろ

363 :
>>362
第三者が何を熱くなってんの

364 :
>>361
誰かがやらなきゃ自分は何も出来ないって事か。
誰かの真似しか出来ないって事か。
その程度なら、何もせず、何も言わずに自分の殻の中に引き篭もってろ。

365 :
どっちもスルーしとけよ。

366 :
>>363
熱くなってるように見えちゃうの?
馬鹿にしてるだけだけど

367 :
地価が安いんだからしょーがない

368 :
終わった?・・・・さて、パRでもするか。

369 :
共学化してから住宅街→十日市場の団地コースと裏の山道→十日市場の団地コースに分かれて歩く中高生うざい
女子高の時はもっと少なかったのに・・共学化して空男も女も横に並んで歩いてる始末
大人しく親に貰った金でバス乗って帰れよ

370 :
>>369
そういうクレームは普通に学校に通達した方がいいよ
メールなり書面なりに納得いく回答(改善策の提示・及び実施)をいただくまで続ける形でやれば減少するよ

371 :
実害もないのに「歩くのがウザイ」って・・・
そんな事でクレーム受ける学校も可哀想・・

372 :
横になって歩いていて通行の邪魔ってのは実害だと思うが
学校関係者?

373 :
>>370-372
違法行為でもないし迷惑半分、感情半分だから電話できるほどの事でもない・・

バス代、所要時間の違いの無さ、おしゃべりしながらタラタラ歩けるから気持ちは分かるんだが
地域住民としては生徒集団ほどうざいものはない
共学化してからやたらと今風のガキになっちゃったしな。女子高の時は良くも悪くも大人しかったのに

374 :
あれ?道路交通法違反じゃないの?

375 :
少し前は車のマナーでキーキーうるさいのが居たけど、今度は生徒か
みんな余裕なさすぎじゃない?
意に沿わない意見には関係者とか言い出すのもお決まりだし・・・

ところで、駅から飾りつけのされてた木があったけど、この天気でどうなったろうね

376 :
トンJンなレスに対してはイヤミの一つも言うよw

別にマナー違反とか違法行為に対して意見を言うのは悪い事ではなかろう
dionは矛先がおかしかっただけで

問題の対象に対してこういう風にすれば然るべき処置をしてくれるよ、と促すのはいい事だと思うよ

377 :
マナーを守れない学生を放置すれば学校の評判が下がるから、
関係者なら早急に改善しないとね
苦情を言ってもらえなくなったらオシマイ

378 :
上の方に無灯火の自転車で走って危ないって書いてあるのも
同じ学校っぽいよね

379 :
翠陵は自転車通学なんてしてる子いないでしょw

380 :
翠陵だかなんだか知らないけど、今日も部活帰りの青いジャージ着た
子たちが自転車すっ飛ばして山沿いの道を走ってたよ
制服姿の子もいるけど、暗いから歩いてる子以外はどこの制服か
見分けつかないんだよね

381 :
ミスドの500円セールにはいつもお世話になってます

382 :
自転車は、学校とか地域じゃなくて自転車そのものが問題だから
免許制・ナンバー制導入、サイドミラー・ウィンカー装着義務付け、罰則強化とかしないと今日もどこかで誰かが「わ、アブねえ」ってなるのさ

383 :
警察が本腰入れてバンバン取り締まればよし。

自転車で捕まると車と違って前科者になる、ざまあみろ。

384 :
十日市場の北口ってやたら鳥が多いと思いませんか?
電線の上とか木の上とか怖いぐらい沢山いますよね。

385 :
田舎だから仕方ない。

386 :
他の田舎駅はもっと静かだよ
ピヨピヨ鳴き声がすごい時あるよね

387 :
明け方と夕方はピヨピヨすごいよ
鳥目だから、明るくなると活動を始めて、暗くなる前に帰巣するんだと思う

388 :
鳥が集まる場所って特定の所があるみたいですね。
246のいぶき野の交差点の電線も物凄い群れですし。

389 :
>>382
あの山道を走るって件に関してはそういう一般論じゃなくてあそこを登下校に使うなで終わると思うけど
逆にミラーウインカー付けたって意味ないしw

390 :
>>389
あの山道、別に自転車で危険運転してんの学生だけじゃないもん
ミラー、ウィンカー付けたって意味ない、はちょっと分からん
逆に意味ないのを車やバイクはつけて走ってるの?

391 :
大桜のそばにあるゲーム屋さん潰れたのか。

392 :
夜に集まってピヨピヨしてるのはムクドリかな
過度に群れなければかわいいんだけどねぇ

393 :
パチと鳥と自転車の町!十日市場・・・・かっ〜

394 :
>>392
そのムクドリたち、去年までうちの近所で暮らしてた連中かな?
今年はすっかり静かになったのでどこに行ったのかと思ってた

395 :
駅への出迎えだか見送りだか知らないが、
爆音のRーリで来られてもなぁ。

396 :
>>395
田舎っぽくていいんじゃね。

397 :
>>391
潰れたのか。
一度か二度入ったけど何も買わずに出てきたわ。

>>393
あと老人ホームの町。
介護施設多いよね。

398 :
>>397
元々子供が多かったところだからな。
今は子供少ないからなぁ。小学校も統合されちゃったし。

399 :
>>390
「あの山道で自転車の走行が危険」なのはミラーやウインカーが自転車についてないというのが理由ではないから
一般論としての自転車にミラーやウインカーを付けるべきだという議論は余所でやって下さい

学校はもうスクールバスでも出してくれよ・・半数以上歩いて帰ってる気がする
ガキがワイワイとウザったい

400 :
>>399
自転車の件は一般論で対処できるのがまだ理解できないのか、可哀想に

それから前に教示しただろ
こんなところで吠えてないで早く学校に電話なりメールなりしろ

401 :
ここに愚痴を書いてストレス発散してるだけだね
少し前に車の苦情書いてた人と同じ思考回路

402 :
>>400
自転車にウインカー付ければあの山道での自転車の危険性が減るんだ
そりゃすごいね

403 :
合図不履行で自転車を取り締まることも可能
故に危険運転の抑止力となる

と一応マジレスしてあげるけど、キミそろそろ退場したら?引っ込みつかなくなってるんだったら気にしないで
誰もお前の事なんか気にしてないから

404 :
あそこの山道での自転車危ないよね

そもそも自転車にはウインカーが付いてないといけないのだ
合図不履行で自転車を取り締まることも可能だからウインカーを付ければ山道の危険運転も減るのだ

リアルでこういう空気の読めない会話するとともだち無くすよw
ネットだからはっきり言ってもらえてよかったね

405 :
お前は空気はおろかレスもちゃんと読んでないのは分かった

406 :
美容室のおすすめある?
おっさんなんだけど若い子向けとおばちゃん向けしか見当たらなくて

407 :
そもそも自転車が軽車両で歩行者の範疇ではない。
だから搭乗する前の段階で知らなければならない。
つまりステップを踏んでいるようで踏んでない。
フォローつまり周知を徹底しなければならないのに
行われるのは取り締まり、処罰、犯罪者として扱われる。
先日のオーム信者の大捕り物でわかるように、民間wに
委ねていただければ、迅速且つ よりきめ細やかな対処が
なされると思われますが、いかがでしょうか片桐警察庁長官?

408 :
埼玉北部に住んでます。十日市場懐かしいな。駅が出来て30年以上なるかな。
駅周辺は以前は山で、秘密基地作ったり。
朝日屋酒店はその当時からあってその前にあった『少年広場』を思いだします。
日向山神社は山上にあった。

409 :
あけましておめでとうございます。誰もいないのかな。
日向山神社って年末年始甘酒配ったりしませんか?

410 :
>>409
新年明けすぐの年始に、甘酒配ってますよ。
寶袋寺で除夜の鐘を突いて、日向山神社で甘酒とみかんをもらう
来年の大晦日は、ぜひ、行ってみて下さい。

411 :
霧が丘もこのスレなのに話題あんまりないね

412 :
超遅レスですが

中丸入口の中丸は、
みなみ台開発の前、今のアピタやビバの辺りにあった集落(字)の名前です。
二丁目の尾根道と東名下トンネルくぐった範囲くらいだったと思います。

413 :
とうとう「かどや」が解体されましたね。

414 :
白鷺は白鷺は十日市場の丘の上

415 :
今でも校歌は変わってないのかな?

416 :
.

417 :
近々引越しを予定していますが十日市場も中山も住みやすさはそんなに変わりませんか?

418 :
>>417
住みやすさは流石に住む場所で変わってくるので言及できないが、色々店が多いのは中山
でも十日市場も別に不自由はしない位揃ってはいる

419 :
>>417
何を持って住みやすいというのか書いてくれないと・・・

駅前に限定しても、東急、ピアゴの中山、ローゼン、ダイエーの十日市場で互角
交通も所詮横浜線なので同じ。中山は地下鉄あるけど使いにくいw
治安も特に問題ないと思う。

でも、どっちもカバー範囲が広いので、上の人も書いているけど、住む場所によっては
車がないと終了のところもあるので注意

420 :
レスどうもです。
具体的には治安のこととお店関係が充実してるか知りたかったので参考になりました。

421 :
419の内容で納得できるなんて、どんだけエスパーなんだw

422 :
確かにw
駅の近くを考えているのでちょっとでも情報が欲しかったんです。
あとは物価ですね。
同じ横浜線沿線でも横浜から離れるほど家賃も安くなるのかな?

423 :
>>422
お店に関しては中山の方が良いですね。
ピアゴ、東急、マルエツ、ロンロンなどのスーパー・駅ビルがあります。
飲食店も中山の方が充実しています。

地下鉄や成田空港のバスも出ています。
横浜線では十日市場は快速が停車しませんが中山は停車します。(快速は1時間3本)

なので、利便性を考えるなら中山ですが、静かな所に住みたいなら十日市場です。

424 :
>>422
物価はまったく変わらないです。治安もどちらも問題ないです。

家賃もそれほど差はないと思います。

ただ、十日市場は日中、10分以上電車を待つこともあります。(本数が少ないので…)
また、飲食店(居酒屋、ファミレス、牛丼屋)はあまりないです。
なので、仕事帰りに外食したい場合は中山の方が良いです。

425 :
家族構成と生活水準が分からなきゃなんとも言えないでしょ

426 :
>>425
特定されちゃうやんw
でも大体質問内容その他でこの春地方から上京してくる学生さん臭がするっちゃする

427 :
色々ありがとうございました。
神奈川で職探しのために引越しを検討している者です。

428 :
>>427
長津田のほうがオススメ。
OKストアや、アピタ、ホームセンターも近いし、少し下れば、ビッグヨーサンとドン・キホーテも利用できる。
飲食店もそれなりにある(ほとんどチェーン店だけどw

電車の路線的にも充実しているし、ハイカラでナウい服や文化を堪能したかったら町田に行けばいい。

429 :
でも、>>428に書かれているお店は車がないと厳しいですよ。
OKストア以外は歩いていくのは厳しいです。

長津田は駅周辺は十日市場より寂れてます。
でも再開発中です。ただ、お店は劇的に増えるわけではないそうです。

430 :
まぁ独身なら中山にしとけw

431 :
十日市場か中山か、の話に長津田を出し始めたら、青葉台の方が良いよって答えも有り得るな。

432 :
青葉区民だけど、駅前の利便性を考慮すると青葉台より十日市場・中山に軍配が上がると思う
青葉台って急行が止まるぐらいしかメリットが見当たらない街

433 :
職探しって言ってんだから通勤に使う電車次第だろ

434 :
また色々情報ありがとうございます。
土地勘がまるでないのでなるべく買い物に便利で家賃が安い場所をと考えています。
今は事情があって一緒には住めないのですが最終的に十日市場の市営住宅を親子間で承継するために住民票を移して職探しをしようと考えている次第です。

435 :
市営住宅、年収縛りあるけど大丈夫?

436 :
自分も中山のほうがいいと思う。

駅周辺にいろいろ集中してあるから、それと区役所もあるし郵便局も本局だし。

437 :
>>435
そんなに稼がないので大丈夫だと思います。

皆さんの教えてくださったことを参考にしてめぼしい物件等見つけていきたいです。
ありがとうございました。

438 :
気づいたら「ミモザの丘」も「福龍飯店」も閉店していた。

439 :
ミモザの丘が?!一時期マダムでいっぱいだったのに!

440 :
そえじま動物病院が、ミモザの丘のところに移るんですよ、2月に。
福龍飯店は閉店して、結構、経ちます。

441 :
そういえばミモザの丘の霧が丘GTの支店もだいぶ前に閉店した。

442 :
教えてください
30年前に住んでいたらしい?? 赤ちゃんなので記憶にない
昔あった市営住宅はヒルズに変身したのですか? 家賃高そうだけど市営の人が住んでいるのですか?

443 :
>>442
変身しました。
壊す前の市営に住んでいた人は、確か優先で入れたと思う。
家賃はわかりません。

444 :
>>443さん ありがとうございました。

445 :
東名の坂右折できるようにしてるけど需要あんの?

446 :
東名の周辺は谷底で坂ばっかりで場所がよくわからんので具体的に

447 :
十日市場にPC DEPOTが戻ってきてくれたおかげで
十日市場のIT生活が楽になった。

448 :
PCデポはなぁ
延長5年保証とかつけても、5年を満了することなく店たたんだりするからな
今後のサポートは○○店で行いますとか言われても、場所が便利だからそこにしたわけで
あきらめが早すぎて信用ならんw

449 :
PCデポは修理の調査費用が有料だからちょっと
それで直せるんならともかく「うちではちょっと直せないレベルです」と来た日にゃぁw
IT生活はネット上のショップで事足りる

450 :
でも毎週のセール品にお世話になってる。時々すごく安い。

451 :
十日市場のみなさまこんばんは。
昨年霧が丘に引っ越してきて何とか今まで元気に過ごしてきましたが、
ついに風邪をひいてしまいました。
一人暮らしでまわりに知り合いがいないため、
ここの皆さんに、皆さんが行かれているお医者さんがいれば教えていただきたいのです。
インフルエンザも流行っているし、その点でもただの風邪なのかを確認したいと思っています。
よろしくお願いします<(_ _)>。

452 :
霧が丘なら、俺は行った事無いけど、旭中央病院はどう?

453 :
>>451
マジレスすると、ググッて一番近いところに行くことをおすすめする

454 :
>>452
旭中央総合病院は、新緑と比べて、小奇麗だし、医療機器も人材も充実しているから
オススメ。

新緑は、余りおすすめしないな。
実際自分も誤診に遭ったし、自分の周りでもそういう噂はかなり聞いた。
まぁ、今はかなり良くなったみたいで、そういう噂はあまり聞かなくなったけど…。

455 :
私も内科の場合、余程余裕がない限り新緑はお勧めしません。
新患さんは基本的に最後(予約患者終了後)になります。
時間に余裕があれば隙間に入れてもらえる場合もありますが、
最悪、朝9時に行っても12時過ぎの診療となる事があります。
隣に具合が悪い方がいるのに、薬の処方箋だけが欲しい
自分が先に診察される時は罪悪感を感じます。
冬は特にそう感じます。

456 :
熱があり、関節が痛ければインフルエンザ
と思って間違いない。お勧めは十日市場駅前
のダイエー近くの高津内科。行くと大人の患者
が多いのでびっくりするよw

457 :
新緑は、どの科も医者は横柄。
糖尿科や整形科なんか、ヒトラーみたいに閣下気取り。

十日市場の高津内科がオススメだね。
狭いが、この先生ならと安心する。
受付にいる奥さんは、すごい美人。

458 :
新緑はもうダメだね。
内科もダメ!
私は中山住民だからもう新緑には行かない。

459 :
新緑は院長かわってから以前ほどじゃなくなったね。
診療科も減ったし、ドクターも減った。
以前は良かったのに残念だな。

460 :
おおっ、こんなにレスが!

風邪をひくと喉がやられて、その次に熱がでるのですが、
みかんを必死に食べていたら喉のはれが和らいできまして、
発熱もしてこないのでなんとかこのまま治りそうな気配です。

症状的にもインフルエンザではないと思うので、
土日ゆっくりと体を休めれば完治するかなと。

でも、こんなにレス頂きありがとうございます。
旭中央も高津内科も霧が丘からなら同じぐらいの距離ですね。
総合病院って待たされるイメージがあるのですがどうなんでしょう?

とりあえず、今回は大丈夫そうなので次回に備えて参考にさせていただきます。
みなさまありがとうございました。

461 :
新緑はそんなにひどいかね、参考になったよ。

>総合病院って待たされるイメージがあるのですがどうなんでしょう?
・・・
あなたのようにみかんで風邪を治癒できると医者は、
くいっぱぐれしちゃうねw
よっ!医者泣かせ!

462 :
>>461
すいません、大袈裟に書きすぎました。
風邪かな?と感じてからすぐに薬を飲んで睡眠確保に努めてきました。
おかげで風邪が悪化しなかったのかと思います。
みかんは気持ちの上で効果があったのかもしれません。
ただまだ悪化してないだけなので土日はゆっくり寝ていようと思います。

一人暮らしでこうゆう情報を知らないのでみなさんのレスうれしかったです。
(病院の口コミサイト等を見てみましたがあまり参考になりませんでした)

463 :
停電してたのってどの辺りだろう?

464 :
長津田スレとかご覧あれ

465 :
140号、下台から246方面へ2,300mぐらいのとこで軽が事故ってた
1台だけだったので自爆かしら?

466 :
横浜駅から出る十日市場駅行きの深夜バスが3月半ばに中山駅までになるそうな
ここに来る人が利用してるかどうかは知らんが、一応レス

467 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1361451297/
これ十日市場中の先生みたいorz
30レスあたりの異動先は逆になってるけど。

468 :
来週、新治へ行きます。
どこか気軽に駐車できる駐車場はありませんか?
新治小前に駐車場のようなものがありましたがあれはどこかの専用駐車場でしょうか?

469 :
>>467
校長と横浜市教委が結託してもみ消そうとしたみたいだね、悪質。
これから子供を入れるとしたら近辺のどこ中学がいいんだろ・・・

470 :
学校ネタは荒れるから嫌なんだけど・・。十中は今年度校長が変わったんですよね。昨年度までの校長先生はとても良い人でした。校長が変わってなかったらこんな事件は起きなかったと思います。

471 :
どんな組織でも頭がかわったくらいでクズがクズな行動をしなくなるなんて事は稀だろう
俺は発覚したタイミングの問題でしかないような気がするな

472 :
トップが変わって直ぐに良くなる事は稀な感じがするけど、マヌケなトップに変われば直ぐにダメな行動が目立つようになる。
自然の摂理だなw

473 :
>469
最低でも桐蔭だな。玉川学園、和光、桜美林なら大学まで簡単だな。

474 :
ちょっと移動して霧中にすればいい

475 :
横浜線、ダイヤ戻ったかな?
今朝は、置き石とやらで何本か運休されて、
いい迷惑。30分近く待ちぼうけ…

476 :
>>470
3年前にも生徒と付き合った男性教師がクビになってますよ

477 :
付き合っただけではクビにならん
突き合ったのである

478 :
俺、ウマイこと言ったってってか?

479 :
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

480 :
>>477
一方的に突いたのでなく、突き合ったのか
それはつまり・・・

481 :
教師が極左暴力革命家やロリコン性犯罪者だらけって、もうこの国ダメだな

482 :
>>480
アッ−!

483 :
久しぶりに霧が丘6丁目の住宅街を車で通りましたが、
旧小学校の校地に関する反対運動の横断幕があちこちの家々の塀に掲げられて
ちょっと物々しくて怖かったです。

484 :
>>482
アーッ!

485 :
宝袋寺の所の踏切って人身事故多いんですか?

486 :
去年もあったね・・

487 :
あの踏切、道路と溶け込んでいて踏切の気がしない
十日市場駅方面から踏切に向かって歩いて行くと、踏切ということを意識しないで
線路に入ってることがある

488 :
急坂道の五叉路って、確かに嫌な地形だぬ

489 :
話は変わって今朝見に行ったら東名桜が良い感じになってたぞ
毎年楽しみにしている人は見に行こう

490 :
>>489

東名桜ってどこ?

491 :
>>490
環状4号を十日市場駅の方から魚屋路の交差点まで行って右折、
東名高速にぶつかったところでさらに右折して路地に入る
ちょっと進むと立派な桜があるよ

492 :
ここですな
http://map.ultra-zone.net/g/35.526805/139.511972/18

493 :
あれ「東名桜」っていうのか
知らなかったわ

494 :
普通の人は言ってない。
かれの周辺だけじゃない?

495 :
3年くらい前からこのスレではそう呼んでいたけど

496 :
大桜の向かいの中華料理屋、行った人いる?
いれば感想聞かせて欲しい

497 :
先週の土曜日(3/23)に行ってきました。よ・・・
普通の中華料理屋さんって感じでした。
食したのは、鳥のピリ辛と野菜炒めみたいなやつを食べました。
2人で行った場合、お得なオーダー方法は、定食を1品と単品料理を
一つ注文するのが良いかなと思います。

498 :
明日東名桜見に行ってみます!

by中山住民

499 :
>>496
移転前にいったけど、ほんとによくある普通の中華屋さんでした。

500 :
>>497>>499
ありがとう。普通の中華料理屋か…
休みの日に行ってみることにするよ。

501 :
雨どうだったの?

502 :
23時代の豪雨の瞬間、BSが50数dB→6dBまで落ちて完全に映らなくなった

503 :
六角家いつ無くなったの?

504 :
>>503
平成22年7月25日をもって閉店

505 :
六角家といえど、駐車場が無かったし、少し外れにあったから、店の立地としては厳しかったかも
今やトマト麺は駅前、大桜は駅から真っ直ぐ、駐車場あり。
あじゃあら(旧一寸法師)も頑張っている

506 :
あじゃあらがしぶとく残ってるのが不思議だ。
案外客入ってるのか?

507 :
あの六角家は味が毎回違いすぎた
最後に行った時しょっぱすぎて半分も食えなかった

508 :
大桜も毎回味が違うし薄めにしてもしょっぱくするしで行かなくなった。
天一とかできないかな

509 :
十日市場の中ではあじゃあらが一番好み
癖がある分ひいき客が多いんじゃないのかい

510 :
>>508
大桜は六角家があった頃は味のばらつきが酷くて行かなかった
最近は安定してると思うけどな

511 :
また昨日の踏切事故あったね

512 :
中山から電車で帰ろうとしてた知り合いが人身事故で電車とまって
帰れないとメールしてきた
ま、バスはあるけど日曜のせいか本数すくないらしく迎えに行ったら
途中宝袋寺の踏切が警察に閉鎖されてたよ

513 :
寺の坊主が祓ってくれたらいくらかマシにならんかな

514 :
急坂の五叉路ちゅう、厄介な地形をなんとかせんことには…

515 :
十日市場駅前のドトールって分煙ですか?

516 :
>>515
1階が禁煙、2階が喫煙だった気がする
ドアとかでは遮られてなかった気がする

517 :
21時ぐらいに魚民の前で事故でもあった?
なんか警察がいたから気になる

518 :
GWの取り締まりにはご注意。

519 :
何処で火事?

520 :
ビッグヨーサンにいたらひっきりなしに消防車が通りました。霧が丘6丁目らしいですよ

521 :
パトカーとか消防車がどうのこうのって人はここよりツイッターやった方が向いてるよ
あっちの方が全然それ系の情報早くて多いし

522 :
あんなバカ発券機なんか使う気にならん。

523 :
青葉台に再開発を期待するくらいならとっととお求めの環境がある別の土地に引っ越した方が手っ取り早いだろよ

524 :
あ、すまん誤爆w

525 :
>>523>>524
wwなんかホノボノした

526 :
江頭2:50のピーピーピーするぞに
ファレノ十日市場店のテンガの販売機が紹介されている。
12分あたり。
そんな販売機あったかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/1367903769?via=thumb_watch

527 :
>>526
えがちゃん・・
あいにいって、Rるアイドルのはず?

次回に期待。3テンガ購入。

528 :
エガちゃん来るなら見に行きたかったなぁ

529 :
青森県への出張から帰ってきたら横浜緑区はやっぱり暑すぎだと思う

530 :
宝袋寺近くの公園に人がたくさんいたけど、何か撮影してるの?

531 :
家族ゲームの撮影だったみたい。

532 :
家族ゲーム見てないけど中山の酒井書店でもロケしたらしいね。

533 :
昨日の家族ゲームで放映されてましたね。
鈴木保奈美がいたのかー。見たかったなぁー。

534 :
家族ゲームと言えば主題歌の嵐のCDについてるDVDの撮影は
黒澤スタジオで撮ったらしいよ。
嵐の〜〜を見たってバス待ちしてた人が言ってた。

535 :
昨日の夕方、駅前のローソン付近でキれまくってたJC?が怖かったぉ

536 :
>>534
黒澤スタジオはけっこう色々やってるみたいですね
何年か前、まだそんなに有名じゃない頃のAKBも黒澤スタジオに来たことがあるそうですよ。

537 :
>>535
kwsk

538 :2013/07/11
ファレノ前の路駐を取り締まらない理由は何だろう?
店も路駐排除のど力していないし。
あそこは危険だと思うのだが。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★☆ 二宮スレッド36 ★☆★(852)
鹿島田とその周辺。新川崎もね!その33(1001)
厚木スレッドPart228(1002)
船越・追浜・田浦・鷹取・長浦、横須賀北部を語れ!VOL.32(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区−171♪☆※★○(1000)
山手・石川町・元町・山下町・本牧・根岸スレ 97(1000)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第303弾(1000)
矢向(横浜市鶴見区)を語るスレ18(679)
大泉Part94(1000)
【知名度】群馬県マイナー町村決定戦!【ゼロ】(264)
富山県の滑川市ってどうなっとんがけ? Part6(459)
▽岡山のラーメン 51杯目▽(1000)
千葉県茂原市スレッド No.69(261)
大府スレッドpart37(1000)
愛媛の警察事情 パート3(101)
【放射状】豊島区の大塚61【南・北】(1000)
愛媛県西条市政を語るスレ(1000)
三重県の良いスーパー 悪いスーパー パート9(707)
【キトピロ】 春の山菜から秋のキノコまで 3【落葉キノコ】(248)
GUSHIケンバンドを語ろう!(60)
■■■★湘南台スレ94★■■■(1000)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 116【東の魔法使い】〓〓〓(1000)
【多摩川】二子新地 vol.38【お散歩】(559)
(´・ω・`) (・∀・)奈良県橿原市スレ 25(・∀・)(´д`)(1000)
★☆★☆★☆★☆江戸川区★船堀Part56☆★☆★☆★☆★(1000)
長野県上伊那郡統一スレ(63)
広島市東区 二葉の里〜光町〜尾長・曙・矢賀 4(842)
藤枝・焼津・島田スレッドpart17(920)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part74(1000)
【阪急宝塚線】豊中駅界隈を語る【その1】(1000)
福岡市西区★★超ローカルスレッド★★Part28(1001)
越谷市南越谷・新越谷駅周辺について part6(220)
◆◆ 千葉都市モノレール 3 ◆◆(84)
■□■名塩の人っている?12■□■(1000)
☆鶴間マニア39☆(620)
京都・北大路〜鞍馬口にかけての住人集合☆4ブロック(665)
‥‥……━★産科広域スレ‥‥……━★ XIII(31)
★三宮(・∀・)こんなイイ!お店どう?★第六突(682)
【平野区】喜連瓜破について語る【その55】(1000)
千葉県八千代市村上ドウヨ?スレッド(272)
【観光】 沖縄観光総合スレ その4 【情報】(1000)
木更津・君津・富津・袖ヶ浦 78(300)
★大和スレッド Part119★(1000)
■東急東横線綱島を語ろう!168■(1001)
さらに見る