2013年07月神奈川493: ☆★ 新百合ヶ丘 Part 106 ★☆(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

■東急東横線綱島を語ろう!167■(1000)
マターリ小田原スレpart57(409)
厚木スレッド Part230(1003)
○●○●鶴見区を語ろう 第136章●○●○(1001)
♪◆♪辻堂について語れPart66♪◆♪(1000)
神奈川の気象情報6(1000)
山手・石川町・元町・山下町・本牧・根岸スレ 99(1000)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -184♪☆※★○(1000)

☆★ 新百合ヶ丘 Part 106 ★☆
1 :2012/01/27 〜 最終レス :2012/05/09
<前スレ>
☆★ 新百合ヶ丘 Part 105 ★☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1315008330/

<リンク>
新百合ヶ丘スレ・全過去ログ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3322/kawasaki/asao.html
☆★ 新百合ヶ丘スレッド FAQ ★☆
http://shinyurigaoka.client.jp/

※980頃から減速し、次スレ依頼・次スレ誘導をすること



2 :
ご苦労様です〜

3 :
乙です。

4 :
おつ〜

5 :
ありがとうございますー

6 :
>>1
○〜

7 :
いちもつ
みんな例の件には触りたがらないな、当たり前か
つか個人情報を晒したままって、いくらなんでもマズイだろう

8 :
新百合ってハロワあるイメージしかないわ

9 :
独身向けの町じゃないわな
男も若くても結婚しているやつが多いだろう
家族連れがやたら多い
治安はいいね

10 :
女って子持ちになると途端に図々しくなったり態度でかくなったりするよね
特に団体でR母車押してる女は私が法律状態

11 :
>>10
ベビーカーではなく、R母車と言っちゃうあたりが好感持てますな。

12 :
>>7
何時の間にか前スレの該当レス削除されてたわ

13 :
>>12
確認した、ごっそりなくなっていてワロタ
削除人乙

14 :
新しい病院っていつ開所予定か知ってますか?
今、聖マリまで通ってるんだけど、遠いから早くオープンして欲しい。

15 :
公式HPでは、まだオープン日は告知されていないね
http://www.shinyuri-hospital.com/

新百合ドリームってなんだよ?
金儲けしますって宣言かwww

16 :
現地の看板には「秋オープン」としか書いてない。
母体のアヤシイ病院ではない?

17 :
王禅寺や白山や下麻生の人間からしたら古沢も遠いな
そういえば白山に西友ができるけど潰れないことを祈る

18 :
三成会ってとこが母体で手広くやってるっぽい。
怪しくは無いだろうけど、どんな病院かは知らない。

19 :
不思議な人いるんだけど

いつも同じ黒いスーツを着ていて、いつも傘を持っていて、歩いている。
ホームレスみたいな感じで、髪はドレッドのように汚い
つねにブツブツニヤニヤしていて、顔はよく見ると2枚目

いろんなとこに出没していて、
新百合駅、COOPの前、十字屋の近くで見たことあるわ。
あれだれ?要注意人物?

20 :
>>19
プロレスラーのブルーザー・ブロディを3回りくらい小さくした感じの人だろ?
あれは新百合界隈に出没するホームレスだよ。
黒いスーツもよく見るとしわしわでガビガビだし、何よりもズボンの股がすり切れていて尻とアソコが丸見えw

21 :
SANWAで「T-fal 電気ケトル ジャスティン 1.2L」個数限定で2980でした。
偶然見つけたんだけど、前から欲しかったので超ラッキーでした。

22 :
一年くらいで窓のところから水漏れするよ

23 :
モリノビルの医療機関はどこもいつも込んでるな
しかも小奇麗な親子連れが多い

25 :
ジャニーズの山田なんとかよくいるらしいけど本当?自分毎日いるが見かけない

30 :
掲示板でなんの話題だよw
OPAのちゃんこ屋、知らないうちに豆腐屋になってるし

31 :
お、じゃ行ってみよ。

32 :
稲城の平尾とか新百合じゃないしまして若葉台なんて新百合じゃない
五月台 栗平 黒川 はるひのも新百合とは言わない

33 :
じゃあ、金程村は?

43 :
豊島園だけでなく、多摩テックも、サマーランドも、横浜ドリームランドもそうなった。
都市型遊園地は、三文芝居にウットリする観客を集めるTDLだけ生き残りそう。

44 :
ベルディーを東京のチームと呼ぶ読売ランドのある稲城市は多摩ニュータウンの開発で市内開発計画が目白押し。ランド近郊も例外ではない。

46 :
読売ランドのスレに書けよ。

ちなみに、タイセーハウジーがマンション経営してる訳無いでしょ。
管理委託するだけの会社なのにw

突っ込み所が他にも満載だけどスレチだからやめとくが、
開発で戸建やマンション、老人ホームだけになっても魅力無いと思うがなぁ

76 :
何でもいいよ。ところで、新百合ケ丘近辺で一人飯のおすすめある?
比較的珍しい日本酒なんておいてある所なんて最高だな。

77 :
飯なのか酒なのか飯食って酒なのか

糖尿になるぞ

78 :
>>76
比較的いろんな日本酒が飲めるって店を挙げるとしたら翁かな。
一人飯に向いてるか?っつーと、俺が行くときは何人かで行く店だから微妙かもしれんが。

90 :
モリノビルの立体P地味に値上げしてないか?

91 :
リクエストがあったかのう。
一人でも二人でも団体でも美味いつまみ、新鮮海山物、刺身や寿し。
地酒の美味い銘酒もたくさん揃って1合500円台。
リーズナブルに楽しめるのは、百合ケ丘の駅前の多満だはな。
同じく駅前の居酒屋ばんやもよいが、寿司はない。

92 :
>>91
そこまで勧めるのなら今度行って見るよ。

93 :
>>91
店からいくらもらってるの?

94 :
一人で入れる和食の店がほしい
大戸屋はいつも行列だし、ファーストフードは何でマックが2つもあるんだ
ミスドもケンタッキーも夜遅くはちょっとなぁ
フレッシュネスとかこねーかな
箱根そばも改札の中とバスの前で2つもいらねーだろ
一人で食べるときはみんなどこで食べてるんだ

96 :
>>94
エルミのどん

97 :
今日、改札にヤンキーがいた!
どこの田舎からきたんだろう‥。

98 :
>>94
和食がほしいと言いながら
箱そばいらね、フレッシュネスバーガーほしい、ですか

99 :
百合ケ丘の激安スーパー三和が新装開店じゃ。
品揃えが5割増で天井まで新鮮食材がてんこ盛り。
値段はさらに急降下で最安値。
別館も珍品、貴重品の嵐じゃ。
駐車場も停め放題で深夜まで営業、近くてよかった。
お向かいの美味しさ沿線ナンバーワンのニコラスケーキも最近は大繁盛。

100 :
西友ができるのはいいとして、駅付近にもう少しマシなドラッグストアできないかね。
HACは品揃えも接客も酷すぎだろう。
昔は三和近くにヒグチがあったな。

101 :
薬のヒグチは百合ケ丘駅前じゃ。
激安スーパー三和の目の前には薬のセイジョーだはな。
三和の駐車場は使い放題じゃ。このあたりは渋滞もない。
弘法の松のデニーズも目と鼻の先じゃ。

102 :
>>100
HACで十分な気もしますが駄目ですかね

103 :
>>96
かき揚げ丼がお得

104 :
1店舗しかないと競争相手がいないせいか値段が若干高いんだよね、品揃え良くないし

105 :
HAC>>>>ヒグチだと思われ・・・。

106 :
さいきんフィットケアーデポが安いね。

107 :
川崎市実業団○ニス部の公私混同極め裏備品搾取事件はどうなった?
橋本みたいな人が市長になって川崎の膿を出せないものか

108 :
旧野村證券跡地駐車場。また、モデルルームでしょうか。
作っちゃ壊し、ちゃちなゴミでうわべを飾った虚飾。
何だか、この国そのものかな。

109 :
>>107
本人乙

110 :
>>108
モデルルームが気に入らないなら、それは仕方ないよ。このご時世に更地からビル建てて商売するにはリスクが高すぎる。

日本が気に入らないなら、日本を捨てて海外に逃げる手もあるよ。

111 :
>>110
でもさ
あれ億に近い額かかってるよ
その分安くしてほしいんだよね
広告とかも無駄だよ
ネットに掲載して安ければ売れるのに

112 :
>>111
コーポラティブハウス買えば?
あの広告で食ってる人もいる

113 :
>>111
モデルルームを作らない物件もいくらでもあるじゃん。
値段相応ではあるけどね。

114 :
>>111
広告やショウルームを無駄と言っちゃうのは消費者の立場からしか見ない視野の狭い意見だと思うよ。
企業はいかに安く売れるかという問題を抱えると同時にいかに効率よく売るかも考えないといけない。
パソコンの前で書き込んでるあなたより余程マーケティングには神経をつかってると思うよ。

115 :
>>114
そうでもないよ
私は広告で食ってる人間だが
なんとなく続けている広告がまぁ多い事
ただ、止めたとき万一売れなかった時の責任を誰もとれないから続けている
不動産関連の本に良く指摘されてるのがショールームの無駄だし

116 :

集合住宅も建て売りにすればいいと思うよ。
その方が誠実だと思う

117 :
誠実って、銀行から融資を受けて商売やってんのに、建てました売れませんでしたで許されると思う?
ただでさえ不動産業の倒産が多いのに
そりゃあらゆる手段を使うでしょう

118 :
銀行からの融資と建てる前に売る事は関係無いでしょ。
先に売っておきたいとか、売れる時期に売っておきたいなどの
販売側の目論見。
ただ、それでも買う客が居るんだから、別に構わないと思うけどさ。

119 :
大体不動産屋なんか大杉
工務店があればいいよ
この辺の工務店で建てた人いないですか?

120 :
店舗の多少なんて需要と供給で決まるもんであって個人が決めるもんじゃねえだろ。

121 :
不動産屋は信用できなくって、工務店は信用できるのかねぇ?
よくテレビで悪徳リフォーム屋とか出てくるけど、
あれらって仕事が無い工務店だろ・・・

122 :
なんだよ、自分で稼いだことのない学生さんかよ?
話になんねーな

123 :
マンションの話しから戸建にスムーズにシフトしてんな

124 :
結論としてマンションなんか情弱が買うものだよHaHaHaHaHa
まさか買ってしまったのかwww

125 :
どちらが良いか議論した上での結論と言うなら、
賛同・反対のしようがあるだろうが、呆れて何も言いようがねーなw

126 :
アコルデの二階はカルディとタリーズだけいつも込んでいるけど、
なかなか入れ替わらないな

127 :
パスタ屋もそこそこ入っていますよね。
石鹸屋あまり客がいるの見たことないけど、固定客でもいるのかな。

129 :
LUSHはあの店員の構いっぷりが苦手。ほっといてくれたら買いに行くのに。

130 :
>>128
そういうネガキャンはさびしいな。
英国ラッシュが支援したのかもしれんが日本ラッシュとは一切関係無い話なのに。

131 :
>>130
日本ラッシュは英国ラッシュのフランチャイジーで、当然、ロイヤリティーを支払っている。
一切関係無いと言い切れるかな?

132 :
弘法の松のデニーズってすごいね。
味は最高値段は最安値で最近大繁盛。
駐車場は広くて停め放題。
お向いには、開いてて良かったファミマの大店舗。
素晴らしい。近くて良かった。昨夜は雪がフッタの可能。

133 :
雪降ってたね。積もらなかったけど車には積もってた

134 :
1億5000万の中古住宅の広告が入っていたが、
どういう人が買うんだろうか

135 :
金持ちだな

136 :
またまたタヌキが庭に出没した。
だれかが餌をやっとるんじゃろか。
パンダの顔と似ておった。ぽんぽこたぬきの里、万福寺がふるさとかのう。

137 :
転居を求める言論弾圧、地主の住民工作、やっぱりかわさきは暴力の街

139 :
暴力といえば、この前家のふろ場の換気扇の隙間から
太くて長い蛇が、赤い舌をぺろぺろしながら突破って侵入したきた。
太くて固くて長い蛇じゃった。
凄いのう、さすが高級住宅街じゃ。

140 :
地元の古老さんヨ、俺様同様若い衆から名指しで嫌われるだけあるナ!
弘法の松の近くのデニーズで夜に酒飲んでるジイサンの顔でも今度見とくヨ

141 :
すき家川崎潮見台店
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/02/19/kiji/K20120219002659490.html

142 :
>>95
私のこのスレに対する見解を引用しますので、勝手に削除でも請求すればいいでしょう。

143 :
>>141
店員頑張ったな。

144 :
蛇よりも狸よりも厄介なものに絡まれたな、古老

145 :
>>141
死に物狂いで逃げる犯人を追って捕まえるなんて危険すぎ。
あそこは暗いし人通りも少ないし、犯人がナイフを持ってないとも限らない。
1万円のために命を落とさなくてよかったな。

146 :
三浦のサンクスの事件って全然教訓になってないんだな。

148 :
>>145
たぶん、余裕で倒せると判断できる程度のおっさんだったんでしょ。

良い事だよ。
アホウに、簡単に金を奪えると勘違いさせずに済む。

149 :
へぼいおっさんでも刃物持ってたら刺される可能性あるからね。
アホに勘違いされようが俺なら追わない。

150 :
俺も追わないw

強盗を追うってそれだけその人に自信があったんだろね。

151 :
>>95
私のこのスレに対する見解を引用しますので、勝手に削除でも請求すればいいでしょう。

152 :
それにしても1万のために強盗か。
景気が悪いから今後も増えそうだな。

153 :
>>152
本人はもっと奪うつもりだったんじゃね?
強盗は察するに時間との戦いだしアドレナリン大放出してるから
1000円札10枚でよしと思っちゃったんだろうw

154 :
もっとも、この手の犯罪は増えるかもしれないね。
それでなくても、苛ついてる奴が暴力ふるってきたりするかもしれない。
くだらない事には巻き込まれないように気をつけよっと。

155 :
久々に王禅寺公園近くの亀屋万年堂寄ったら閉店してた
昔は青葉幼稚園のあたりにも一軒あって数年前に閉店したよな
まあ目新しい菓子もなく飽きられたんだろうなぁ

156 :
え?
先々週通った時には、まだ亀屋万年堂あったのに?
いつ閉店したんだろ?

157 :
>>156
確か2月12日をもちまして、って張り紙がしてあった気がする。
今日前を通りかかったら、もう中は空になって看板も外してあった。
次は何は入るのかな

158 :
>>157

そうだったんだ。
通りがかった時に入ってれば良かったなあ。

159 :
万年堂のナボナおいしいよね

160 :
駅前になかったのが敗因という希ガス
東急線沿線はみんな駅前にあるのに

161 :
>駅前になかったのが敗因という希ガス
東急にはあっても小田急にはコネやパイプがないのかも

162 :
本店が自由が丘だろ?
東急線が勝負の地で
小田急は勢いで出してみただけだろ

163 :
お茶席の文化が有る所ならそこそこ続けられるんだが
あそこらへん人は増えてもその層は増えなかった
って事なんだろうね

164 :
あんまり変な事云っていると丸暴のフロント企業へ自宅を売却して事務所として使ってもらう。
都筑区にある事務所があるから、抗争が起きるようにそこと対立関係にある系列へネ。

165 :
>>163
手土産持っていくのに重宝してたんだがなー
残念。

166 :
万年堂ってオーナーの家が併設だったよね。

167 :
世田谷通り沿いの小田急OXの前の交差点で
ひき逃げだか当て逃げ事故があったみたいで、
警察が目撃者に事情聴取してた。

168 :
東百合ヶ丘の児童図書館もついに閉館だそうだ。

169 :
マジか…

170 :
今更だけど新百合周辺ってほんっと運転マナー悪いの多い。
明らかに後続車の邪魔になる場所で平気で停車して乗り降りしたり、
ウインカー出してる車がいるのに平気で前につめちゃったり。
仕事で用がなければ車ではできるだけ近寄りたくない駅だ。

171 :
車のマナーは新百合に限らず日本全国どこでも悪いよ
まちBBSの中ではよくある話だね
せめて自分だけでもマナーの良い運転をするように心がけるしか無い

172 :
関西とかで生活した事があれば、こっちの方は全然良いと思えるんだがな。
どこと比較してマナーが悪いと思ってるんだろ?

173 :
石垣に
移住したのは
たわらまち
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120224dde012040006000c.html?inb=yt

174 :
駐輪場増えないかなぁ。一時利用はできるけど、定期は満員で無理らしい。

175 :
何とか駅前の児童図書館の駐輪場は満員に近い。
そうはいっても大雪はダイヤが削除になって大賑わいじゃのう。
石垣のばんやはデニーズで美女祭りじゃな。これは大地震の予兆かも。
万年堂と小田急OXとは日本全国と同じ雪のチェーンだはな。

176 :
新百合周辺は雪結構降るんだねー

町田よりも降ってたと思う。

177 :
ダウは昨日13000超えられなかったのが痛い
日経は2本の上ヒゲが買い方を萎縮させてる

178 :
アメリカ大手企業の決算が先週であらかた終わったからな
円安もヤカラの仕掛け
いったんの天井だろ

つかスレ違いだろうがw

179 :
誤爆です、スミマセン><

180 :
先日の雪降った時も感じたけど、降雪翌日の歩道みると沿道の住人のレベルがわかる
ちゃんとしてる人が住んでる家の前は自分の敷地内だけでなく家の前の歩道も雪かきして
あるから歩きやすい
俺も頑張って雪かきしたから腰がいてぇ

181 :
フットサル後の飲みでどこかいい店ありますか?

182 :
>>181
あおよその人数は?

183 :
>>182
5-6人くらいです。
やるき茶屋ばかりで飽きたんで・・・

184 :
>>183
歩いていって大戸屋の前の「とり一」

やるきの前のエスカレーターを上がって振り向くと「京町屋」

改札を通り越して右に行って、
TSUTAYAと本屋の階の下は飲み屋がある。
モンテローザ系2軒と
「かまどか」
飲み屋じゃないけど「牛角」

とりあえず駅までのルートから。

185 :
>>184
ありがとう。
混んでそうだからいろいろ電話してみる

186 :
京町屋はお高さん
>>184おすすめのアコルデ北館2階がいいんじゃね

187 :
川崎市に「住み続けたい」69%
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120302-OYT1T00212.htm
定住希望者は全体の69%で、60歳代(男82%、女78%)と70歳代以上(男80%、女84%)が特に高かった。
市内外への転居希望者は14%で、主な理由(複数回答)は、「通勤、通学が不便」が麻生区53%、など。
介護サービスを受けるのに、永住していないと受けられない、というネガティブな理由から。

188 :
小田急が新百合まで複々線化しないとネ。

189 :
高架にしなきゃ無理だな

190 :
いい家に住んでいるそれなりのおじさんたちもあの満員電車に乗るとは
新百合で家買うくらいなら都心に住みたいけどな
あほみたいに高いマンションに住んでるのに通勤地獄なんて偉すぎる

195 :
マプレって結構使えそうな飲食店があったのね
初めて知ったわ

196 :
>>195
ら、かんぱーにゃってイタメシ屋、うまいよ。

206 :
店に苦情入れたらいいよ

207 :
あそこの店はいつ行っても殺伐としてるよなぁ…

208 :
買い物しないから無くなっても俺は困らんな、
つか、行かないからどうでもいいな

210 :
>>209
それ以上いけない。

211 :
 2ヶ月前にはあれほど頻繁に書き込みがあったのに・・・
『栄枯盛衰』とはこのことなのかな?!

215 :
カキコなくて寂しいっていうから書いてやったのに文句いわれるんじゃ見捨てる

221 :
ハイパーはあんなに値下げして大丈夫なのか
ほかのところの半額じゃないか

222 :
安かろうでいいって客を沢山入れればいいんでしょ

223 :
駅前のサティ撤退して、ヨドバシカメラかケーズデンキあたりが来てほしいな。

224 :
まちBBSというこの口コミサイト一体なに?
人から聞いただけの話を「丸飲み」して、はなしを簡単に信用するバカどもは?
確定的なものが何も解らないのに、風説だけでアーだ、コーだ、と。
だいたい本人のはなしに耳を貸さずに、他人の論評だけで事実、事実と信用するのは、
この街での俺様についてのはなしも全てそうなように、伝聞証拠だけで人を論評するナ!

230 :
>>223
新百合って家電量販店ないのが地味に不便だよね
昔は何か郊外型店舗があったけど潰れちゃった

233 :
>>230
店舗で見てネットで買う人が増えたから量販店も大変だ
駅前は賃料が高いし、新百合は道路事情が悪いので
広域の集客が見込めない

237 :
ほかの街に比べると雰囲気がずっと楽だからいる
個人的には麻生区図書館をパワフルにして欲しいな〜なんて
病院もできるけど、ピーポーピーポーってきこえるようになるのかな

238 :
図書館は取り寄せ出来るだけマシだけどね
最初から置いてあるに越したことは無いな

239 :
図書館行ったことないけど、サイト見ると開館前に並べとか書いてあったから狭くて席少ないのかなと思った

244 :
ところで駅前のOPAの隣りのIKEAは雨でも破れにくくて良い服を売ってますか?
弘法の松のデニーズの寿司で、朝まで乾杯したい人大勢いるらしい。
駅の上の笑笑のカラオケは朝まで無制限でジョッキ2杯らしい。

245 :
日本語でおk

246 :
>>244
色々大丈夫か
IKEAなんかないぞ

247 :
とうとうボケたかw

248 :
とうとう?以前からだぞ。

249 :
コナカの所は昔L商会だったなぁ

250 :
どの一族が元「小作人」なの?www

251 :
IKEAに行けや!

253 :
OPAに新しく出来た豆腐屋
餃子や惣菜が安いと思ったら製造国が日本じゃなかった
凄い売れていたから、気にしない人にはいい店だな

254 :
エルミロードのとうふやのほうがいいよ

255 :
軽食屋の跡地は豆腐屋かー
肝心の味はどうなのか気になるね

265 :
等質は相手にしないでそっとあぼーんに。相手にすると喜びます。

269 :
>>265 ヨ!!
憲法22条では移転の自由を保障しているが、同時に「居住の自由」も保障しているからナァッ!

270 :
>>265 ペッ!!

271 :
横浜市営地下鉄、マジで新百合まで来るんですか?

272 :
仮に来るとしても何十年後じゃないの

275 :
クレアーレ東芝はなくなったの?

276 :
J:COMは規制が多い

278 :
>>277
その論理なら、きみのヨタ話に耳を貸す必要も無いよね?いい加減鬱陶しい

279 :
>>278
削除でも請求しておけばいいだろう?

280 :
こんなスレで交流するのが楽しいという、バカの集う吹きだまりだからしょうがない。

283 :
こんなの通報しても「所詮公衆便所の落書きですからぁ〜」で終わり
せいぜい弁護士に高い金払って逮捕、たいほ、と力んでくれたまえ。

284 :
駅で露店や歌ってる人いるけど、あれってちゃんと許可とってるのかな?
ビラ配りなんかは許可とってないだろうけど本当はだめなんだよね。

291 :
あした休みだゼ。今晩寝なくても構わないゼ!

292 :
so-net は寝るつもりだナ?朝書くつもりだろう。ネット上の激論なら慣れている。
SONYが潰れなかったのは、外国人社長ストリンガーがいたから。
NTTの悪口云わないノォ?

294 :
よそでやれ

295 :
ここまでのマジキチ天国は
本家2chでもあまり見ない

296 :
しかしさぁ、広い世間を見渡してみれば、奇妙な異説を真剣に主張している奴が数多く居る事にさえ気付けば、俺の説なんぞ軽い方だ。
新聞やTVに出ている識者といわれる人の意見にしても、メディアを通すと何でもなくとも、その世界では極めて異説、などという事はよくある。

304 :
新百合界隈でコスパのいい寿司屋ってないですか?
できればつまみが充実してて、日本酒がそろってる店がいいのですが。
田園都市線沿線では一軒あるのですが、なかなか小田急との接続が悪くて近場に一軒欲しいです。

305 :
美人局(つつもたせ)みたいな投稿。

306 :
この街は「かわさき」だから。

307 :
小田急車掌、女子高生を特急ロマンスカーに乗せてわいせつな行為
新百合ケ丘駅から回送電車に乗るよう指示
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120321/dms1203210903002-n1.htm

308 :
裏山けしからん

309 :
あくまで私見ですが、
小田急の車掌は悪くないと思います。
何も減らないし傷つかないし暴力を振るった訳でもない。
世の男性は概ね同情すると思います。

310 :
君は世間知らずだね、小田急の看板電車内での車掌の非行は企業にとってはマイナスイメージ
だよ。

311 :
R系の女子高生にも問題ありだね
所詮新百合ヶ丘界隈の田舎者寄せ集め住民の子孫だね。
てか、また他県なんばーの車が増えたね。

312 :
>>310
新百合が「第二の成城学園」とかの嘘・偽りに騙されてる

313 :
通勤電車が、昔の新橋横浜間を走っていた頃の陸蒸気の「三等車」と同じ造りなのは、鉄チャンなら誰でもご存じ。

314 :
クソ。

315 :
一等車が御料車だけになって、それ以外は呼び方をひとつづつ格上げした、というわけ。

316 :
>>307
やっぱりこの街は「かわさき」だから。俺が書き続けた通りの街。

317 :
まさにロマンスカー。

318 :
新百合ヶ丘駅の名前がニュースになるとはw

321 :
>>309
小田急の職務規定に家出少女を発見したらただちに保護し、ロマンスカーで護送するようにとか書いてあるのけ?
あり得んわな

つか、最近またまたあぼ〜んが禿しく増えた
なぜだらふか?

322 :
しまった、相手にしちゃいかんヤツだった

323 :
>>271
市議・県議を公共事業大好き政権の議員に替えれば出来ます。

324 :
開通したら珍しくて1回は乗るかもしれないけど
これ以上税金を払いたくないから地下鉄とか来なくていい

325 :
横浜への接続が格段に良くなるからね。大歓迎。
たまプラーザにはよく行くし電車で乗り換えひとつで行けるようになれば
すごく助かる。

327 :
笠は朝日系ジャーナリスト出身だろ・・・・
相変わらずの大外れだな。

333 :
なんでこいつIDコロコロ変えんの?

334 :
もうアメブロあたりでブログ作ってよw

342 :
無投票当選みたいな選挙で選ばれたこの街の議員さんらがご立派とおっしゃるのか?

345 :
選挙の投票、+投票だけじゃなくて−票ってのもあったらいいのにね
+得票から−票を引かれた数字で争うとか、それなら投票率増えそう

348 :
新百合ヶ丘駅付近にネジが売っている店はあるでしょうか?トラスネジ(M4)がほしいのですが、近くの工具屋さん(ホームセンター?)はどこが一番近いでしょうか?

349 :
>>348
アートマンにあるかな?
なければ、若葉台ユニディか
五月台のとこかな

350 :
>>349
ありがとうございます!大きな電気屋は新百合ヶ丘にはないんですかね?
無線LANやら買いに行きたいんですが電車にのってどこかへ行ったほうがいいですかね?

351 :
>>350
大きい電器屋は残念ながらないですねえ。>新百合ヶ丘徒歩
そういう細々した物は、
町田のヨドバシがいいのでは?

352 :
>>350
町田に行けば東急ハンズがあるよ

353 :
>>352
新百合は、電器屋と東急ハンズが無いのが残念。
町田に有るから、出来るとは思えないけど。

ところで、北口のマックてソフトバンクのWifiスポットあるはずだけど、
この前行ったら、SSIDが見つからなかった。

354 :
たまにドンキホーテの話題が上がるけど
新百合ヶ丘には出店しないのかな?
楽しみに待っているんだけど・・・

355 :
町田でメガドンキが潰れたのに、さらに商圏ショボそうな新百合には
当面は新規出店ないんじゃね?

356 :
ずいぶん前にドンキに入ったけどすぐに出てしまった。
客層が新ゆりとは明らかに違いすぎる。

357 :
>>355
町田のドンキが潰れたと聞いて驚いたが、長崎屋の方なのね。
駅前の方かと思っちゃった。
新百合には、ドンキは来て欲しくないな。
町田や溝口がお似合い。

358 :
そう言っても、小田急OXは高いからって客がいないんだよな。

359 :
たまプラは新百合に対してライバル意識を持ってるね。
世帯あたりの平均年収が1200万を超える麻生区はすごいと思う。
普通なら2馬力でも奥さんが頑張ってくれないとそんなにいかないでしょ。

360 :
>>359
もう少し保育園増えて欲しいんですけどね。
新百合はブランドに拘らない堅実な人が多い印象。この掲示板見て皆さん敬遠しないで欲しいw

361 :
この街の住民は目先の身近な事柄にしか興味がないわけだ。まことに実利的で。
こんなスレからは撤退するから、俺のカキコが気に入らないなら、勝手に削除でも請求しておけば?

362 :
>>361
このスレは身近(新百合ケ丘圏内)な事を話題にしたり情報交換する掲示板ですよ。
あなたがブログを立ち上げて、自分の好きな事や主義主張書けば万事解決ですよ。

363 :
>>362
>このスレは身近(新百合ケ丘圏内)な事を話題にしたり情報交換する掲示板です
ならば、掲示板の頭書きにそのように書き記したら?

364 :
>>363
暗黙の了解だと思いますよ。

365 :
>>364
>暗黙の了解
PACKET MONSTER INC. PTE. LTD. が運営するサイトだから、激論を闘わせる場と思うのは道理だ。

366 :
この街の下位の法律家は一体何をしているのか?
あまりに住民の便利屋に堕し過ぎている。

367 :
この街を拝金的な街から、自由と正義の通る街にしましょう、と提言する。
やっぱりこの街は「かわさき」だから、。

370 :
>>359
>世帯あたりの平均年収が1200万を超える麻生区
ほぼ全員が月給取り。この区では月給取りに都合良く仕組みが出来ている。

371 :
欠け番の多いスレw

371系ラストランが終わったら、沿線で三脚を立てている鉄がいなくなったね
どうでもいいけど

372 :
>>328-332
なんだか、楽しそうだねぇ、、
病院行っといた方がいいよ。本当に。

373 :
>>372
オマエがゆけ!
俺はこの街に文句垂れてんだぁっ、楽しいわけないだろう?

374 :
>>371
レス番号と371引退とかけてるの?
すげェ

375 :
>>361
自分で撤退するって宣言したんだから二度と来るなって 何度言わせんだ。痴呆か?

376 :
>>375
ならば、俺の事をもう何も書くな。誰も何も書かなければ完全に撤退してヤル。

377 :
>>376
手前で撤退を宣言しておきながら他人に条件をつきつけるとか本当にどうかしてんだなお前

378 :
>>377
>手前(てめぇ〜) だとか、交渉相手として不適格なので、宣言から除外する。

379 :
春休みだね( ?・з・)

380 :
そうか?なんかおっさんが暴れてるように見えるんだけどな

381 :
>>378
お前と交渉してる人なんて誰もいない
自ら何度も撤退宣言してるんだから宣言通り行動しろって言ってるだけ

382 :
>ならば、俺の事をもう何も書くな。

お前が出てこなければお前の話なんか誰も書いて無いんだよ。
自分の感情を律することが出来なくて思わず書き込んでしまう癖を
他人のせいにして押し付けるのは良くないな。

383 :
>>382
オマエが書かなくても別の誰かが散発的に書いたりするのを知っている。

384 :
97.37.100.220.dy.bbexcite.jp おいオマエ、気に食わなければ削除請求しておけ!

385 :
>>383
じゃあそのレスを示せ

386 :
>>384
お前が何回も撤退宣言してる証拠になるから俺からは削除要求はしない。
で、>>381 へのレスは?

387 :
>>385 オマエ、手前(てめぇ〜)などと云う程気に入らないんだろう?
レスぐらい自己責任で探したらどうだぁっ?オマエは自分で何も出来ない赤子かぁっ?

390 :
97.37.100.220.dy.bbexcite.jp おいオマエ、何も言えなくなるなら何故執拗に絡んだあっ、ベッ!
オマエこそ精神科で診てもらったほうが良さそうだナァッ?

391 :
>>389
この選挙区の無投票当選みたいな現状を憂いただけてあって、特別どこの候補者を推している、という事はないんで、とりあえず次回は笠落選で

392 :
春休みのおっさんの生業は
もちろん教員なんですよね?
(??ω??)

393 :
しかしさぁ、俺がこのスレで騒ぐのも今週一杯。来週になるとログの差し押さえが認められることに成るんでぇ

394 :
>>387
自分で証拠出せないということは、被害妄想を認めたという事だな。
また反射で連投する病気が発症してるし、早目に病院に行ったほうがいいぞ。

395 :
>>390
いつも鬼の首を取ったようにリモホ書いてるけど、それでみんなビビるとでも思ってんの?
で、撤退はいつするんですか?有言不実行が明るみになったらお前の主張も真の戯言になるだけなんだけど?

396 :
>>394 オマエさぁ、来週もこんな事書いてみろョ!即刻逮捕許諾請求してやるゾォッ!!

397 :
>>395 最後通牒を下す。
97.37.100.220.dy.bbexcite.jp おいオマエ、
来週もこんな事書いてみろョ!即刻逮捕許諾請求してやるゾォッ!!

398 :
>>397
来週と言わず今すぐどうぞ。請求した証拠も出せよ

399 :
>>398 馬鹿野郎!!
来週にならないと法が施行されないから、来週になったらオマエをいてもろうたる。

400 :
97.37.100.220.dy.bbexcite.jp へ対する逮捕許諾請求書、新聞報道記事、
その外に、氏名・住所・連絡先・顔写真・学歴・親親戚兄弟友人の氏名等、
このスレで曝してやる!
まぁ、せいぜい削除請求に高い金払っといてガマンしとけヤ!

402 :
あぼーんばっかりや

403 :
>>401
それを云うならお前だって脅迫だなんだと法に問われるわけだが?
痴呆ではなくて白痴だったか。

404 :
>>403
弁護士に高い金払って、逮捕、タイホと力んでくれたまえ!
警察へ行っても、前後の文脈から売り言葉に買い言葉と解るので事件にならない。
オマエのザマを良く見ておけ!

405 :
保土ヶ谷、向かうところ敵なし。

406 :
>>404
誰がお前の事で警察に行くんだよ。
お前が色々持ち出して来て散らかしてるんだろう。
お前が中身の無い言葉で反射で適当に煽ってる事だけはよくわかったよ

407 :
あとさ、
>>404
>>397の人にも同じ事言ってやってくれないかな?

で、撤退宣言したんだからもう書き込まないでもらえるかな?もう大人なんだからわかるよね?

408 :


410 :
話の通じない住民が常駐するスレ。こんな奴らに総当たりされたら、引退とか撤退を言い出すのは極自然。

412 :
ビビってるというか矛盾にやっと気が付いたんだろうな。
権利だけ主張して義務は果たさないという典型的な社会落伍者。

413 :
駅一階バスターミナルはもっと照明欲しい
暗くて怖いよ

414 :
>>412
>社会落伍者
オマエがナ!

415 :
>>412
>義務は果たさない
オマエが何か義務でも果たしたツモリかぁ?

416 :
>>415
果たさないと主張してるお前みたいな程度の低い奴より義務果たしてるよ

417 :
>>416
オマエ、突っ張りだなぁ?
>義務果たしてる
こういうのを売り言葉に買い言葉といって、単なる罵詈雑言でしかなく、
オマエのその言葉に信憑性皆無。

418 :
新百合ヶ丘 Part 106 は不衛生なキッチンみたいで、GKBがよく湧いてきてケンカしてるぅ

419 :
>>417
売り言葉に買い言葉の方が
撤退宣言したのに出ていかないでしがみついて吠えてる奴より
会話が成り立っててマシだな。

420 :
どっちも馬鹿だろ

421 :
意味も分からず憶えた言葉を羅列するあたり、まだ子供と見た

422 :
今月末に撤退してヤルから、もう少し云わせろ。ネット関連の政令の施行も来月からだし。

423 :
>>421
「逮捕許諾請求書」とかですね。
いっぱい漢字が書いてあってかっこいいと思ったんでしょうね。

424 :
>>422
お前の有言不実行ぶりはもう知れ渡ってるから信憑性皆無。今すぐ消えろ

425 :
>>423 は突っ張りの落ちこぼれのようだから云ってやっても解らない。
その証拠に>>421 はオマエの事を云っているのが認識出来ない程の間抜け。

426 :
>>423-424 人はPCのデータのようにボタンひとつでは消えない事が認識出来ない程度の知能指数と偏差値。

428 :
俺の方は、本体の方でこの位の激論は日常茶飯事だから何ともない。
病気だとか基地外だとかネトうよだとか在日だとかRだとかRだとか、お決まりのパターン。
それに引き換えオマエの場合は頭に血が上り続けるほど怒りまくっているだろう?
その内にオマエは「不審者」と間違われて、職務質問を受ける事になって、
しどろもどろの半ベソかきながら、警察官の面前で示談書に両親の名前とともに署名拇印捺印させられる。
クラス担任・生活指導教諭の下で厳しい説教を受け、進学・就職どちらも不利。

429 :
Aha ha ha! Fha ha ha!!
パカからかうと実に楽しい。

430 :
Aha ha ha! Fha ha ha!!
パカからかうと実に楽しい。

431 :
>>428
自己紹介お疲れ様でした!
誰も激論なんてしてないよ。数時間に一回、喚く老人の介護してやってるだけだよ。
お前は病院より特別養護老人ホームに行った方がいいな。みんな話聞いてくれるぞ。

432 :
保土ヶ谷は後で自身の一辺倒で幼稚な煽り見返して顔真っ赤にならないんだろうか?

433 :
97.37.100.220.dy.bbexcite.jp よ!Nさんみたいになりたいのぉっ?

434 :
421だが「お前のかーちゃん出ベソ」的なhodogayaの言い回しから、
まだ子供と判断したのだが・・・

435 :
お前ら全員チャットでやれ

436 :
さすが新百合住人は品がいいですな

437 :
このスレの住人には、このような治療↓(TIAR)が相応しい。
http://www.kurihama-alcoholism-center.jp/tiar/ 最下部のテストを受けるべき。

438 :
不審者と間違われて職質を受けるまでの想像.にはなんとかついて行けるけど、
その後の展開として示談書が出てくる突飛さは無理w

439 :
>>421
>>423
>>425
>>434

なかなか秀逸なフローだなw

440 :
>>438
誰かの通報で97.37.100.220.dy.bbexcite.jpが警官から職質受けて
署へ連行された後に来る、被害者との示談で釈放、荒筋のポイントを抜き出したんだがネ。

441 :
>>439
インターネット依存度テストを受けネット依存治療をした方が良い。

442 :
>>441撤退しないんですか?

443 :
それは今月末にナ

444 :
新百合はお一人様にも対応した街を目指して欲しい。
せっかく感じのいいバーがあっても肝心の女性一人客がいないんじゃお話にならない。

445 :
物事を饒舌に語れば語るほど胡散臭い。。。
小難しい漢字を多様すれば、するほど○○詐欺的な印象を受ける。。。

446 :
誰かさんは自分が一番ネットに依存してるという認識が無いようでワロタw

448 :
月給取りの常識と俺の常識とでは異なるから、理解し合うのは無理だろうがナ!
オマエらは、所属している会社名とその担当者としての肩書きで認められているだけで、
生身の人一人として認められているわけではないゾ。

449 :
良くわかります
この手の掲示板で暴れている人は俺様が常識だって人ですから

450 :
こんな状況では今月末の撤退はない

451 :
JAPなんて奴らは、皆で言い掛かりを付けて、盛んに皆でゆすり、たかるネタは出てこないかと待ちわびる奴ら。
こんな状況では今月末の撤退はない

452 :
こんなサイトはPACKET MONSTER INC. PTE. LTD.が運営している事は明か。PACKET MONSTER INC. PTE. LTD.は2chも運営している。
まちBBSというところはそういうところなのが解らずに、交流場と思う馬鹿のあさはかさよ。

453 :
>>446
少しでも、自分を客観視する事が出来れば、こうは成らないんだろうねぇ。
まぁ、反面教師だと思って眺めてりゃいいかね。

454 :
2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20120328-OYT8T00220.htm
手入れはそろそろ、このスレもそろそろ。

455 :
こいついじめられっ子だったのかな。

456 :
バーで丸の内大手町系の女性に1杯奢って暇つぶしに口説くのが楽しい。
でも一線は越えられないので浮気にはならない。
たまプラか新百合にもそういう店が出来てほしい。

457 :
新百合ヶ丘駅近辺にマンガ喫茶できましたか?
二年前まではなかったのですが…

458 :
>>457
ないよ
余っている土地がないからたぶん無理だと思う
おーぱにブックオフが出来て大盛況だから、
できればそれなりに繁盛すると思うんだけどね
町田に行ったほうがいい

459 :
ジムに関しての質問です。

今ティップネスに行ってますがいろいろあり変えようかなと思っています。
コナミとハイパーだとどちらがいいでしょうか?

教えてください。

460 :
ハイパーは安いから客層もそれなり・・と、スポクラかけもちして
通ってる友人が言ってた。
自分はコラロ通ってるよ。ランニングマシーンとかないけど。

461 :
すべて値段相応だよ
値段も施設もスタジオレッスンも通っている人も
 コナミ>ティップ>>>ハイパー
ハイパーにあるマシンで足りて、スタジオレッスンに出なくて、施設の古さも気にならないなら、
ハイパーが安くていいと思う

462 :
すみません、通っている人というのは失言でした

463 :
保土ヶ谷だけど。
「地主の住民工作」っていうのは、ヒルズで有名な森ビルの社長がこの前死んだことからして、やっぱりありますね。
その因果関係を証明できる程の確証がないだけで。このスレの住民にはそれが解らないから、キチゲーだとか云われただけで。
俺一人だけで勝手にそのように思っておくから、これへのレスはもう不要、コメントはいらないから黙っておいてくれ。

464 :
あれだけの大騒ぎになったスグあとに、森ビルの森稔社長が病死したことからして、
「地主の住民工作」の存在をイメージできたので、この投稿を最後にこのスレから撤退する。

465 :
>>459
いろいろあったいう原因による気がするw

466 :
>>459
人によると思うよ。
私はいろいろあってコナミをやめたしw

467 :
最近支那人多いね。
服装のコーディネイトですぐ判るワ。
大抵ダサい男同士でつるんで、
何か企んでる様な顔つきでしゃべってる。
気色悪い。

468 :
>>461
麻生区の体育館?があるじゃないかw

469 :
アンテナのプラグが欲しいのですがそういう小さな電気器具まで売っている店で近場といえばどこかあるでしょうか?

470 :
ヨーカドーやイオンになければ、町田のヨドバシカメラしかないかと‥

471 :
あとは五月台のホームセンターとか

472 :
映画大近くの西友は4月末オープンだって

473 :
新百合ヶ丘近辺でシングルモルトが充実しているバーありますか?

474 :
>>472
西友なんか出来るんだ。
びっくり。
映画大学のどこらへんに出来るの?

475 :
>>473
リトル ブラウンジャグは愛用しているが、シングルモルトはどうだったか…

476 :
休日の昼間に新百合ケ丘から柿生方面の津久井道通ることほとんど
無いんだけど、今日たまたま通ったら渋滞ひどいな。
それともたまたま?夕方6時くらいもやたら混んでた。
道路工事でもあった?脇道に抜けちゃったから
原因はわからなかった。

477 :
>>476
通ることほとんど無いならきにするな
たまたまいつも混んでるだけだから

478 :
もう今年もお花見の季節か
麻生川沿いに咲く桜の木は綺麗だけど
川そのものは超汚いんだよな

479 :
この辺はいくらでも抜け道あるからいいよ
読売ランド前駅付近の津久井道なんて、渋滞にはまったら抜けようがない
いつも思うのだけれど幹線道が貧困

480 :
あの辺は通っちゃ駄目
完全に別ルートで行くようにする

481 :
新百合ヶ丘ってレンタルDVDショップとかありますか?
駅付近では見かけないんですが・・・

482 :
>>481
北口の駅ビルにTUTAYAがあります

483 :
ダンボールってどないして捨てればいいん?

484 :
>>474
グリーンプラザだよ
前ゆりストア、その前はサミットだっけ?
があったとこ

485 :
>>483
月に一回、小学校だかの委託業者が回収してるから、そこで出してるよ。

486 :
サミット→おおた→ゆりストア

グリーンプラザは駅前にエルミ、吹き込のコープができてから、廃れたけど、
最近、また、新しい店がオープンしたりしてるね。

487 :
>>485
ありがとう

度々すまないが、ダンボールを小学校に持っていけばいいのか?

488 :
ダンボール、資源ごみの日でも問題ないぞ

489 :
ダンボール、町内会で業者に頼んで回収してもらっている地域もあるみたいだよ

490 :
>>488,>>489
ややこしいなw
明日市役所に聞いてみるわ
すまんね
ありがと

491 :
束ねて燃えるごみに出してました

492 :
マプレなんかパンパン音がうるさい
銃でも撃ってるのか

493 :
>>484
グリーンプラザか。
ってか映画大、あんなとこにあったのね。
サンクス。

494 :
>>492
聞こえるほど近くにすんでるのか。

495 :
>>469-471
亀で悪いけど、鶴川のノジマとか。

496 :
>>469
生田の小田急線沿いにホームセンタースズキってのがある
部品は売っているかどうか知らんけど

497 :
ホームセンタースズキまだ潰れてなかったか

498 :
俺は車で宮前のロイヤルに行っちゃうがなー

499 :
車に乗る人と乗らない人では行動範囲が違いすぎるよね

500 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpOOWBgw.jpg
ふるさと公園は結構咲いてる。
葉もではじめてるね。

501 :
ふるさと公園ってどこだろう。
ちょっと散歩がてら1人で桜でも見ようと思うのだが、
おすすめの場所ってありますか?

502 :
>>501
検索すればいいのに
上位に出てくるよ(ググルだと2位)

503 :
琴平さんのそば

504 :
麻生川の桜はなかなかよかったよ
あとでうpする

505 :
おー桜綺麗だなー

506 :
多摩川
http://upjo.com/up2/data/0377.jpg
http://upjo.com/up2/data/0382.jpg

麻生川
http://upjo.com/up2/data/0387.jpg
http://upjo.com/up2/data/0393.jpg
http://upjo.com/up2/data/0397.jpg

民家園
http://upjo.com/up2/data/0406.jpg

iPhoneは桜の発色が難しいね
FUJIとかのほうが、日本の風景はきれいに撮れる気がする

507 :
>>506
見事だ。構図といいプロ並みですね。
乙であります。

508 :
幼子連れ日曜、楽しめるところないかな〜。
旦那は休日出勤、支援センターもやってない、イオン、ヨーカドー駅前の
ミスドとかマックとかまでの散歩にも飽きちゃった…。
車出して遠出してもいいけど、やっぱり幼い双子連れて出れるところの方が
少ないかな。

509 :
>>508

車があるなら生田緑地がお勧め。
もうすぐプラネタリウムも新装開店するし、
近くには藤子不二雄ミュージアムもあります(予約制だけど)

510 :
>508
ちょっと遠いけど、小田急線急行だと行けない距離じゃないので・・。
海老名の「キッズリゾート」はお奨めだよ。
自分も子供小さいときしょっちゅう行ってた。HP見てみて。
子供汗だくになるので、お着替え忘れずに。

511 :
>>506
綺麗ですね。
体調悪くて外に出れないので見れてよかった。

512 :
麻生川の桜まつりは来年からどこでやるの?
例年会場にしてたとこ、家が建ち始めてましたね・・・

513 :
千代ヶ丘に住んでるんだけど、牛の鳴き声みたいなサイレンが
聞こえたんだけど、なんなんだろう?
母親が言うには、この前も鳴ったみたい

514 :
王禅寺東に住んでるけどたまに夜中に聞こえるね

515 :
消防署のサイレンじゃないかな
消防車ではなく
わざと恐怖心を煽るように作られていると思う

516 :
保土ヶ谷だが、。
>牛の鳴き声みたいなサイレン
それは防災サイレン。大きな火事や事故があったときに、消防団員を集めるために鳴るもの。
これぐらい朝飯前の俺の一体どこが基地外とかリア基地とかってオマエらは云うのか?

517 :
ジェット機の低空飛行マジでやめてくれ
殺意が湧く

518 :
厚木基地の飛行機うるせー!

519 :
ここら辺は「横田管制管区」だから、防衛施設庁の横田基地担当に文句を言った方が良い。
羽田や成田とは管区が違うからね。

520 :
>>513
稲城市の消防団を召集するサイレンだね。昨晩鳴ってたな。

つーか、さっきから飛行機がうるせえけど、これ厚木のやつなの?

521 :
>防衛施設庁
防衛庁の防衛省への格上げで施設庁は吸収されたので、防衛省の間違い。

522 :
厚木基地から茨城の百里基地へとか東京の横田基地へとか、ルートがいろいろある。

523 :
また来やがった

524 :
新百合でここまで不快にうるさいんだから
厚木等の基地周りは本当に酷いんだろうな…

525 :
厚木基地と横田基地を真っ直ぐ結んでみたら、おださが・淵野辺・南大沢・平山・豊田・昭島を通るんだね。
麻生区を通る場合もあるのかね。

ついでに厚木と百里基地というのも結んでみたが、皇居の真上を通るんだな…。

526 :
地球は球状に出来ているから、例えば成田発ロス行きは北極近くを回った方が距離が短いように、北上気味に飛ぶ方が最短ルートになる。

527 :
>>526
厚木と百里を北上気味に結んだら新百合通ったわwww

528 :
うるせーよ
日本にミサイルが来るわけないだろアホが

529 :
>>528
それは分かんないヨ。ロシア・中国からすれば、日本は太平洋へ抜ける重要な戦略拠点だから。
北朝鮮のロケットが空中分解すれば、日本へ破片が落下もあり得る。

530 :
>>516
それだったらサイレン鳴らすだけじゃなく、アナウンスして欲しいなあ
こういうネットやってる人間なら情報得ること出来るけど
なんのサイレンか不気味に思っちゃうよな

531 :
そういえばキティおじさん最近全く見かけなくなった
以前はよく、タクシー乗り場あたりにいたんだけどな

532 :
新百合ヶ丘に出没する不審者は町田から遠征に来るからなw
麻生区自体は個人所得や民度が高い層が多いが周辺が・・・

533 :
夜ツタヤに言ったら携帯ショップの前辺りに浮浪者がいて、
フロア一帯、匂いが強烈だった‥。

534 :
ようやく小田急バスも電子マネー定期券になるんだね、これで便利になる
でも定期発行窓口のオバちゃんたち、リストラされちゃうんだろうなぁ

535 :
>>534
いやいや、上の階の小田急線の混みようを見よ
リストラどころか期間工が必要

536 :
>>526

537 :
>>536 EM114-48-147-132.pool.e-mobile.ne.jp に、んな事されるんじゃ、誤解を解くためにガンガン投稿することになる。

539 :
成田発ロス行きが北極近くなんて通るわけねえだろw
多少は北寄りになるが、それでもアラスカにも届かない程度だよww

540 :
>>539 i114-182-83-98.s04.a014.ap.plala.or.jp
オマエ理非弁識能力もなしに大言壮語するな!

541 :
EM114-48-147-132.pool.e-mobile.ne.jp i114-182-83-98.s04.a014.ap.plala.or.jp
今晩も一戦交えるっぅ?

543 :
まーたはじまった

546 :
北口付近に乞食がいたから凄く臭かった
小便臭いのはやめてほしい

547 :
>>546
乞食の近くに寄って臭いかぐなんて、ばっかぁじゃね〜の?
最近の奴は「君子危うきに近寄らず」を知らないかね?

548 :
なんだ?結局今回も一ヶ月も持たなかったのか。
相変わらずだね。

549 :
>>545
インターネット依存度テストを受けネット依存治療をした方が良い。

550 :
hodogayaって前スレで延々と縄さんのこと書いていた人でしょ
なら特定簡単だね(笑)

551 :
>>550 同じhodogayaでもhodogaya違いだからナ!

552 :
>>541
書いていること変わんねーのになw
完全一致だろう?

553 :
新百合でおすすめのご飯やさんある?和洋中問わない

554 :
>>553 116-65-67-18.rev.home.ne.jp
コイツ、まちBBSをステルス・マーケティングの場にしようと、やらせ投稿常習犯。
http://bit.ly/IkKkuC

555 :
>>553 116-65-67-18.rev.home.ne.jp
PACKET MONSTER INC. PTE. LTD. の削除人ならぬ書き込み人!

556 :
>>553 116-65-67-18.rev.home.ne.jp
振り込め詐欺ならぬ投稿詐欺グループの一員。オマエ一件投稿に付きいくらダァ?

557 :
2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20120328-OYT8T00220.htm
コイツらの手入れは今月中か?年内にはあるだろう!新手のバイト先消滅もうスグ。

558 :
こんな荒れたスレで、「おすすめのご飯やさん」とは、間抜けな投稿だ。やらせを云われても仕方あるまい。
元小作人の土地を区画整理して転売した挙げ句、第二の成城学園にしようなどは諦めたら?
ついでに元小作人どもがかつての農民運動で勝ち得た既得権益も放棄してもらわねば。

559 :
またか

560 :
>>547
どれだけの広範囲で匂うかわかってるのか?
アコルデ内にいたら近寄らなくても匂うんだよ。

561 :
駅前のマクドナルド×2、ミスド、ケンタッキー、ドトールとどこもいつも混んでいる
ドトールは朝も盛況

562 :
金正恩第1書記が初の演説 北朝鮮軍事パレード
http://www.asahi.com/international/update/0415/TKY201204150094.html

563 :
「弱小国が軍事強国に」正恩氏、軍重視を強調
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C81818A9993E2E2E5E58DE3E7E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

564 :
「オバマ政権の無能さ、北朝鮮を増長」ロムニー氏批判
http://www.asahi.com/international/update/0414/TKY201204140120.html

565 :
このスレは、公安調査庁の監視下に置かれた。
Windowsフォルダのログ・ファイルの中に当局が妙なファイルを送信している。
Cookies以外にネ!

566 :
インターネットアーカイブ
http://web.archive.org/web/19970101083444/http://aum-internet.org/

567 :
BB2Cで見てるからNGIDにしてもコロコロ変えやがるからめんどくせえんだよなあ。

568 :
ファミマ今日で閉店しちゃったね。
売上がよろしくなかったのかな?

569 :
>>568
どっちの?

570 :
ガソリンスタンドの隣

571 :
>>570
次は何になるのだろうか?
コンビニが駄目となると、場所・広さ・・・。

572 :
西友ってオープン日決まったの?

573 :
4/25(木)

574 :
>>573
捜索・押収の期日予告のつもりか?

575 :
ログ・ファイルなら完全削除しているからネ!
ファイル名ランダム変換に画像ファイルへ自動書き換えで、元のデータは何も残っていない。

576 :
相当怖いんだけど、病気なの?病気を演じてるの?

578 :
一人カラオケしたいんだけど、北口のカラオケってどんな感じなんだろ?
やっぱ町田まで行って部屋数の多い店のほうがいいのだろうか。

579 :
>>578
ひとりで行ってみれば良いだろう?誰も連れて行かないなら損はないだろう?
おそらく話題を転換しようとの書き込め詐欺のひとつ。レスが返るとポイントだかマージンが入ってくる。

580 :
ステルスマーケティング
http://bit.ly/J8QWR5

581 :
>>578
一人カラオケ楽しいのか?

数年に一回程度だけど北口のカラオケ行くよ。
綺麗だけど、なんとなく高い印象。
まぁ、めったに行かないから気にしないけど。

582 :
>>576
立派な病気。
多分、統合失調症。
書き込みにムラがあるので、躁鬱病の躁状態かもしれない。

583 :
オペラは昼間はワンドリンク制フリータイムがあるけど、夜は馬鹿みたいに高いよ。年配の人がヒトカラしてたのは見たことがある。
因みに入ってる機種はジョイサウンドが多かったような…
部屋数もそこまで多くないから自分は町田まで行ってたな。

584 :
>>582
オマエの言い掛かりをRしておく。
オマエらの方で本人を特定しておいて、これ迄の奴らはある程度本人の特定に難があったが、
ここまで云われて黙る必要も理由もないからナ!民事でも損倍請求するからナ!
民事・刑事両制裁とやらをナ!

585 :
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy16.ezweb.ne.jp
オマエの携帯も特定しておく。使えないようにナ!
オマエについては親に泣き付いてももう手遅れだゾ!
警察にも黙らせない。このスレで新聞発表掲示、氏名・住所・連絡先特定して大々的に掲示してヤル!

586 :
ステルスマーケティングの実態を暴いてどこが病気だド阿保!オマエ利害関係者カァ?いてもろうたる!

587 :
躁病の躁状態なんてものは、日本人には発症しないんだヨ!
オマエは無知無学文盲の民二等しい。地主の関係者カァ?

588 :
>>582 07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy16.ezweb.ne.jp ヨ!
これ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AE%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%81%A8%E7%B5%B1%E8%A8%88%E3%81%AE%E6%89%8B%E5%BC%95%E3%81%8D

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%BE%E7%97%85%E5%8F%8A%E3%81%B3%E9%96%A2%E9%80%A3%E4%BF%9D%E5%81%A5%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%B5%B1%E8%A8%88%E5%88%86%E9%A1%9E_%E7%AC%AC10%E7%89%88_%E7%AC%AC5%E7%AB%A0
を読め!このド阿呆めガァ!

589 :
>>582 07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy16.ezweb.ne.jp ヨ!
http://bit.ly/dvWp4m7 http://bit.ly/z2tKhK を読んだカ?
読みもしないで勝手に診断下すナ!落ち溢れの分際でェッ!

590 :
>>582 07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy16.ezweb.ne.jp
オマエの頭じゃ俺に診断下すのは一千年早い!
どぉぅしたぁっ?謝罪の言葉も出ね〜か?

591 :
尋常ならざる反応を見る限り、どうやら当たりだったみたいね。

592 :
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy13.ezweb.ne.jp オマエ医師の資格もないのに勝手に診断下すナ!と、
言っているのが解らないのか?http://bit.ly/dvWp4m7 http://bit.ly/z2tKhK を読んだカ?
素人に診断を下す権利は全くないところを、オマエは何を言ったカァ?
オマエには県警本部へRする迄だ。全くお話ら成らないド阿呆だ。

593 :
オマエには神奈川県警察本部刑事部捜査第二課Rセンターに来てもらう。

594 :
>>593 に書いてあるのは、
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy13.ezweb.ne.jp オマエの事だ。
立派な名誉毀損罪の既遂だ。
それを追認するかのごとき、>>591 を書いたのだから当然にしょっ引く。

595 :
明文の規定を示さないと分からないド阿呆のようだから、↓を読め!
刑法(明治四十年四月二十四日法律第四十五号)
(名誉毀損)第二百三十条  公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

596 :
どぉぅしたぁっ?謝罪の言葉も出ね〜か?
小僧のようだから大目に見ようとしているのも分からないド阿呆か?

597 :
やらないとほんとうに分からないド阿呆のようだから、このページをフロッピー・ディスクにでも保存しておくか?

598 :
ネット上の匿名者同士のやりとりに「名誉毀損」は成立しないヨ!
ここでの書き込みが、現実世界でのあんたの人格を傷つけるわけじゃないからナ!
それに、あんたはリモホがコロコロ変わるから、ネット上ですら個人特定不可能だからナ!

599 :
彼だけネット上に名誉があると思ってるんだろう
ネットでそんなんだらリアルでは、、、想像すると可哀想

600 :
もう病室から出てくんなよ・・・。気持ち悪い。

601 :
ネット上以外にも名誉はあり得る。もう手遅れだからナ!今晩R状を作って明日出す。

602 :
匿名同士でも名誉毀損罪は成立するのを知らないド阿呆がぁっ?
やられてからじゃ手遅れだが、今となってはもう遅い。
それに2chの手入れが加われば一網打尽!馬鹿がぁっhahaha!

603 :
テム・レイだって使わないであろう旧世代デバイスワロタ

「ゆうべ渡したメディアはどうだった?」
「え?」
「ほら、お前に渡した記憶メディアだ。え?あれは絶大な効果があっただろ、ん?」

604 :
>>602
このレス>>1から見返してみろよ
お前の名誉毀損が山ほどあるぞ

605 :
>>602
では、判例を。

606 :
匿名者同士の言い争いは、名誉毀損になるか?
http://aoigyousei.sakura.ne.jp/aoi007/nb004.html

607 :
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy13.ezweb.ne.jp 仲間内で恥じをかくを恐れたバカりに馬鹿な奴だ!

608 :
そんなことより、匿名掲示板でのやりとりでも名誉毀損が成立する判例をさっさと示せよ。

609 :
>>607
撤退宣言の舌の根も乾かぬうちに
幼稚な中傷を繰り返すのはバカのやることじゃないんですかね?

610 :
R状なら今書いているところだから、邪魔をするとオマエの罪状も悪化することになる。

611 :
R状なら出来上がった。
神奈川県警察本部刑事部捜査第二課Rセンターは予約制だからいつ行こうか?

612 :
>>610
>R状なら今書いているところだから、邪魔をするとオマエの罪状も悪化することになる。

613 :
印刷も終わったしいつ行こうか?
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy13.ezweb.ne.jp 仲間内で恥じをかくを恐れたバカりに馬鹿な奴だ!

614 :
明日まで様子でも見てみるか?

615 :
判例を示せないってことは、匿名掲示板上でのやりとりでも名誉毀損が成立するってのはウソってことで決まり。
R状?好きなだけ書けば?
誰も受理してくれないけどねw

616 :
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy07.ezweb.ne.jp
ド阿呆がぁ?判例一本で警察が動くわけではない。
オマエの行為にどこが違法性阻却事由があるぅっ?

617 :
被疑者の行為は「その事実の有無にかかわらず」、つまりR人が病気か否かに拘らず「人の名誉を毀損した」もので、
インターネットを用いて、R人の居住する町内の者不特定多数が閲覧するサイトへ書き込んでおり、
別紙添付フロッピー・ディスクに書き込んであるとおり「公然と事実を摘示し」ており、他の集団と一群となって繰り返し
書き込んでおり、何ら違法性を阻却する事由が垣間見られない。
他方R人が病気かどうかという事実関係には、何ら公益性がなくそれをあえて話題にする必要も理由も根拠もない。
よって被R人の行為により多大な精神的苦痛と名誉感情を害されたので、上記Rする。

618 :
減刑嘆願署名簿とか提出しないのぉ?

619 :
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy07.ezweb.ne.jp
あした学校で笑われないように。イジメられても俺は知らない。

620 :
もう寝るけどさぁ、名誉毀損罪の審理は簡易裁判所で一回限りの審理で即結審し、
五十万円以下の罰金を即日納付しないと、罰金額の製品が出来るまで労役場にて懲役。
オマエが未成年者の場合は親が代わって納付することになる。

621 :
縄さんもこういう目にあって、認知症になって、特別養護老人ホーム送りになったワケ。

624 :
>>623
名誉毀損が合法だったのが違法になった?
中身を見る限り全くそんなコト書かれてないぞw
大丈夫か?

625 :
粘着ネット中はスルー対応しか無いことを忘れないで
レス付けられるのが生きがいだから

626 :
あれ?この人
過去の保土ヶ谷と別人と言ってたのにwww
馬脚見え見え過ぎ

627 :
するーできない人ばかりだから
わけのわからん雑談スレになってしまったな

628 :
保土ヶ谷だが、本日受理されることになっている。
情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案の制定で、
これ迄出来なかったログの差し押さえが認められる事となった。
刑事訴訟法99条同99条の2が施行になったから、これ迄取締されなかった事案も処罰される。
お解りか?大学程度の基礎的素養に乏しい馬鹿どもが、人様にケチつけるナ!

630 :
神奈川板 削除依頼スレッド53
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1306540862/229

631 :
>>572
4/25は水曜日だったわ
すまない

632 :
憲法でR権は何人にも保障されている。
Rを受理しないように凸電とかは、刑法107条の2証人威迫罪を既遂!
解ったか?犯罪行為を犯罪行為で打ち消そう、だなどと丸で縄野建三みたい。
不動産侵奪罪でRされたら、民事訴訟詐欺を働き、虚偽Rしたりと、。

633 :
オマエらさぁ、横浜地方検察庁特別刑事部というのもあるからさぁ、横浜地検川崎支部直告受理係というものもあるしさぁ?

634 :
俺の場合、東京にもオフィスがあるから、東京地検特捜部というのもあるし、
オマエらの証人威迫行為は、摘発の対象だゼ!

635 :
警視庁の本庁へ行く手もあるし、オマエら処置なし!

636 :
>>629
>ucom.ne.jp
縄野建三が使っているプロバイダ

637 :
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy13.ezweb.ne.jp ヨ
麻生警察は緊急の事件のため出動しているとの事で、本日のR提起はならなかった。
本部や地検にも予約は入れてあるし、あと残るは民事損倍請求のみ。
計算方法によっては、5〜6千万の請求が可能。オマエの父ちゃん破産だな。
オマエは子供のネット遊びで手痛い火傷を負うこととなったな。

638 :
うざいからまとめてどっかいけ

639 :
>>638
オマエの存在の方がうざい。暴力教室みたいなこのスレ。

640 :
相手せにゃいかん警察官も大変だねえ
体良く断られてるようだしw

641 :
>>640
オマエらが凸電とか掛けまくったからだろう?

642 :
07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy13.ezweb.ne.jp ヨ
仲間総動員して麻生署へRする期日をズラさせても、
検察庁って手があるんだし、そうなれば「書類送検」っていう法的扱いになるんだからさぁ、
オマエは生は無駄な生ということにもなる。

643 :
仮に検察庁が一旦不起訴にしても、検察審査会はあるし、そこで起訴相当ともなれば
指定弁護士が起訴するんだし、こうなれば半年や一年オマエは眠れなくなる。

644 :
仲間を司法官憲に売られないよう手を尽くすあたり、左翼運動の真骨頂。
こういう「かわさき」が嫌い。このまちはやっぱり「かわさき」だから、。

645 :
オマエらまた政治決着か?縄野建三の時もそうだったように、。

646 :
R期日が一日や二日遅れた程度は気にならない。
R状整理して書くのに手間取る事はあり得るんだし、全然問題なし。

647 :
>>644
東京や横浜と比べて地価や家賃が一割程度安い街に住むからには、
この街の住民は、こ先祖様や自らの生い立ちに何らかの負い目があるからで、
日経新聞や小田急に騙された住民は、神奈川や川崎からの分離独立運動へ走る必要がある。
そのためには、左翼の扇動に騙されず、自治意識を確立して臨まないと流される。
地主の住民工作にもシッカリとした対応をしないと、餌食にされる。

648 :
不可触賤民=先住民=小作人上がりのこの街の地主

649 :
hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp は同一人物による自演。
レスがつかない寂しさから連続自演。
スルーしましょう

650 :
なんかIDを追うと複数人居るんだよね。
けど、別IDなのに話を繋げていたりと不自然なのも一目瞭然。
なんだかねえ?

651 :
OCN会員による迷惑行為に関するお問い合わせ
https://cgi01.ocn.ne.jp/support/abuse/bbs.html

複数で送れば効果的でしょう。
管理人が長期にわたって不在で、削除等の規制がまったく行われてない点を
強調することを忘れずに。

652 :
じゃためらいが消えた。警察にRすることにする。
書けなくなるのは一向にかまわないんで。

653 :
>>651
通報しました。どしどし送りましょう

654 :
これまた犠牲者が増えるな

655 :
落ちこぼれのたまり場を守ろう、だなんて、少女趣味な感傷論

656 :
まぁ落ち着けおまいら

657 :
何度、Rするコトにしてんだよw
する気無く脅しで言うのも罪だったよな

658 :
>>657
縄野建三も訴訟詐欺を働いたから、オマエらは俺を訴訟詐欺で訴えたら?

659 :
相変わらず意味不明だなw
関連性が無いよ

660 :
>>659
お前の場合、即物・即金主義なだけで、何もお前に分かるように具体的に言う必要はない。

661 :
>>653
アク禁はない。それどころか、暴力教室のような現場を見るに見かねて、お前が虚偽R罪で通報されるだけ。

662 :
刑法(明治四十年四月二十四日法律第四十五号)
第二十一章 虚偽Rの罪(虚偽R等)
第百七十二条  人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽のR、Rその他の申告をした者は、三月以上十年以下の懲役に処する。
(自白による刑の減免)
第百七十三条  前条の罪を犯した者が、その申告をした事件について、その裁判が確定する前又は懲戒処分が行われる前に自白したときは、その刑を減軽し、又は免除することができる。

663 :
精神科へ通われよ。

664 :
>>663
お前が行け!
法律知識がある患者が発生したら大事ダゼ!

665 :
>>664
お前にRとは書いてないし・・・。

666 :
>>665
自殺教唆の予備

667 :
あのー、基本的には削除に該当すると思うんけど

削除ガイドライン
7.板と趣旨が違うスレッド・発言
http://www.machi.to/saku.htm

668 :
削除なら勝手に請求しとけば?

669 :
>>667
問題は削除人が機能してないこと

670 :
急に静かになったな

671 :
2ちゃんねるが犯罪温床化、違法情報3千件放置
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120419-OYT1T01228.htm?from=main2

672 :
>>623
コンピュータ・ウイルス作成罪と何の関係があるのかよく解らないね
施行も昨年7月14日でしょ
前スレの書き込みは施行後だよね
まあ、いいのか

673 :
そういえば、
ばんやが閉まって「地元の爺さん」来なくなったねw

674 :
>>672
刑法の改正以外に刑事訴訟法の改正もされた。
ログの差し押さえが認めるられるから、違法投稿の処罰も可能になった。
これまでは、緊急な処置が必要なものだけだった。

675 :
113x35x4x186.ap113.ftth.ucom.ne.jp と 07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy16.ezweb.ne.jp を書類送検しておいた。

676 :
事件の解決ってこうやるノォ。
スレッド作成依頼スレッド 81
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1302814325/702

677 :
情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案っていうのは、
枝野が家族をシンガポールへ逃がしたと書かれて出来なかった事をやろうとして出来た法律だから、
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120420-OYT1T00360.htm
のようになった。だから、>>675 も事件になる。
民事請求も三ヶ月ぐらいで可能。

678 :
>>676
川崎市政のスレがずいぶん以前からあるんだがな。
何やってんの?

679 :
書類送検しておいた。で吹いた。面白すぎるwwwwwww

680 :
113x35x4x186.ap113.ftth.ucom.ne.jp と 07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy16.ezweb.ne.jp を書類送検しておいた、
のどこが面白すぎるか分からん。国民の当然の権利だ。

681 :
だいぶ壊れてきたな。

682 :
壊れてるw

683 :
>>680
書類送検って容疑者の身柄を拘束するわけでなく
検察庁に関連書類を送る行為だろ?国民ができる行為じゃないよ?

684 :
>>683
R状と証拠を検察庁の直告受理係に郵送すれば可能。
だが法律文書を作れない国民には、できないかも知れない。

685 :
以前は弁護士か司法書士の作成でないと受理されなかったが、
ミレニアムの頃にあった司法制度改革で、本人Rが出来るようになった。
オマエらが云っているのは、他人の事件を他人が引き受けることが出来ない、という意味だろうが、
自分の被害事件は民事・刑事ともに本人提起が可能。

686 :
捜査に三ヶ月から半年位かかるから、それまで川崎市政のページにでも弁論を振るう事にする。
じゃぁな!アバヨ!

687 :
脳内火薬大爆発

688 :
まちBBSっていうところは、落ちこぼれの吹きだまり。
その証拠に、書類送検ぐらいの事で、「脳内火薬大爆発」だとさ。

689 :
うわー、明日は俺にどんな司法手続きが執られるんだろう?
毎日がドキドキですw

690 :
無い無いw
十中八九、口だけ。
万が一何か動いても100%相手にされ無い。

691 :
>>690
事件番号の付与され受理の扱いになってますので、お宅のような社畜に所詮無理な事なだけで、。

692 :
>>689
鬼ゴッコじゃぁないんだから、もっと神妙になれ!

693 :
>>692
任意同行マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
事情聴取マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
取り調べマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
逮捕状マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

694 :
フザケ半分のオマエらとはもう遊ばない。
まちBBSっていうところは、いわゆる落ちこぼれの吹きだまり。

696 :
なにこのスレ?

697 :
頭がお花畑な人が暴れてるだけのスレです。特に異常はありません。いつもどおりです。

698 :
>>696
このスレは閉鎖が相当なのだが、何故かこんなスレを廃止できないだけ

699 :
おいここら辺て一番うまいラーメン教えてくれよ

700 :
>>699
個人的には、ヨーカ堂の上の中華料理店の担々麺

701 :
鶴川の正ちゃん

702 :
ランドの佐藤製麺所。

703 :
サティの上のやつ

704 :
自分は町田屋にたまにいく

705 :
この間、駅北口から通路伝いに行ける、なんとか21っていうビルの中の
三色すみれっていう飲み屋に行ったんだけど、ひさしぶりに本当に最低の店だった。

料理は普通なんだけど、ダメなのは店員。というか多分店長。
他の客がいるすぐ側で、別の店員とくっちゃべり、今晩の予約客について喋る喋る。
○○大学の教授会の後の飲み会があって、年齢層は37〜65歳くらいで、とか。
その他の常連客についても話してた。
▲▲大学の会が定期的にあるんだけど、あちらはお上品ね〜、食器を下げてくれるのよとか。
ああいうのがもう1件くらい定期的にあると経営的にも助かるんだけどね、と。
あと、店の外でそのときメニューを見てるおばちゃんたちがいて、それを見ながら
「メニュー見てる人ってだいたい入らないのよね、経験的に分かるの!
・・・あ、でも入ってくれた!やった!」
とか心の声、だだ漏れすぎだよ。まじで聞きたくなかった。

飲食店として客の情報を漏らすって最低。絶対にもう行かない。

706 :
>>705
事実なら最悪だな。行かないわ。

707 :
>>705
あそこは自称”敷居が高い店”で”常連のお客様の隠れ家”だそうです。
一見さんには興味がないのでしょう。

708 :
なにが隠れ家じゃボケって感じだわ

709 :
「仕事になってない。迷惑料払え」と従業員脅迫
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120421-OYT1T00218.htm

710 :
三色すみれのことは本当です。
あの女の店長っぽい人がこれ読んだら、ガタガタ震えそう。
っていうかその大学に通報してやりたいくらいだったよ。
完全に存在が無視されていて腹立たしかったし、常連の人たちも哀れ。

収入につながらないから一見さんに興味ないのは百歩譲るとしても、
常連の情報流すなよ、と思う。

711 :
あと、
「うちは子どもを入れないからね」と誇らしげに言ってるのもなんか癪に触った。
子どものいない空間は必要だと思うが、客の前で言うことじゃない。
ちなみにこの全部がランチタイムの20分くらいの中で起こったこと。
長居したくなくて食べてすぐ出た。

なんか自分が粘着っぽくなってきたのでもう終わる。

712 :
たまにあの辺通るけど、そんな店だったんだ。
サイテー。

713 :
最低な店だな
家族にも言っとくわ

714 :
ネガキャン成功w

715 :
まちBBSっていうところは、落ちこぼれの吹きだまり。

716 :
>>715
そんな所で自己紹介して楽しいのか?

717 :
想像だけで書ける内容だな 録音した音声でもない限り信用できない
そもそもなんで大学の名前隠してるの?店の名前は晒してるのに?

718 :
>>717
店と違って、何の落ち度もない大学の名前さらしたら、店と同レベルだろうが。
そんなことも分からないのか。
信じないのは自由だが、それくらいは理解しろよ。

719 :
まちBBSっていうところは、落ちこぼれの吹きだまり。

720 :
論破されるとこれだ…

722 :
>>629
こんな事投稿すると、俺がhodagayaだという事にはならない。
他人の氏名・住所だ。

723 :
さっき停電があってさぁ、オマエらの人違いの罰と思え!

724 :
相変わらず意味わからんヤツだな。

それにしてもすごい天気の急変だったね。

725 :
停電してんじゃねえよ

726 :
停電すぐ復旧して良かったけど
ハードディスクに録画したもの全て消えていたw
ハードディスク壊れてないか心配

727 :
ここら一帯が停電したの久しぶりな気がする

728 :
【神奈川県の広域で停電神奈川県全域】(04/24 20:37)

東京電力によると、24日20:30現在、神奈川県の広域で、停電が発生しています。現在、復旧作業が行われています。

【影響地域】
川崎市麻生区:約67000軒
川崎市高津区:100軒未満
川崎市多摩区:約8600軒
川崎市宮前区:約48900軒
横浜市青葉区:約18800軒
横浜市港北区:約41600軒
横浜市都筑区:約3700軒

729 :
あれ?うち何ともなかった

730 :
麻生区ほぼ全部停電だったようだな
高台に住んでるけど外を見たら麻生区が真っ暗で怖かったよ

731 :
4 名前:神奈さん[sage] 投稿日:2012/04/24(火) 20:43:07 ID:4NyQ8saA [ EM114-48-144-230.pool.e-mobile.ne.jp ]
あざみ野在住だが仕事でいま新百合ヶ丘にいる
すごいゲリラ豪雨だったし、駅前にあるたくさんの大型商業施設がいくつも一斉に停電してワロタ

733 :
今度は戦闘機

734 :
何か文字化けしちゃうな。
停電のせいか?

736 :
>前スレログ
削除されてます。
>hodogaya
同じhodogayaでもhodogaya違い。お隣のhodogayaは何も書いていません。

737 :
>>735 EM114-48-207-82.pool.e-mobile.ne.jp
こういうのを「名誉毀損」と呼びます。

738 :
あとさぁ、自治会館の登記簿上の名義人は誰?
その人の身の上に来月になると、面白いことが起きるwww
会費の支出明細に登記人名義変更の印紙代とか計上されてないし、
自治会が登記されたという議事録もないし、お笑い事がもうスグ起きるwww

739 :
わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁっ!

740 :
>>738
もしかしたら会長が自腹で身銭切っているのかなぁっ?
この前突然防犯パトロールとかやって誰かの怒りを招いたからなぁっ?

741 :
>>735 EM114-48-207-82.pool.e-mobile.ne.jp
>その理屈がもうおかしい
のは、オメェ〜ラの方www

742 :
>>735
>どんなに法律に詳しくても

詳しくないよ。なんたって書類送検だものww

743 :
>>735 EM114-48-207-82.pool.e-mobile.ne.jp
こういうのを間接証拠だけで有罪と決め付けるようなもの

744 :
けっこう揺れた
地震が来て、雷が来て
後残ってるのは、は火事と親父ぐらい

745 :
待ちに待ったぜ!西友さんよぉ!

746 :
たまプラスレからき☆すた

747 :
駅前のSCがそんなに楽しい?お金払うの好きなの?そんなのあまり賢そうではない。

748 :
>>747
駅前じゃないですから

749 :
駅前で内臓脂肪検査してくれるところ無いですかね。
内臓脂肪だけでよいのですが。

750 :
不可触賤民=先住民=小作人上がりのこの街の地主

751 :
>>749
駅近なら新百合ヶ丘ステーションクリニック(新百合健康管理センター)は人間ドックとかやってるよね
問い合わせしてみればいーかも

ホームページ
http://reimeikai.biz/index.html

752 :
西友ってどこにできるの?
てか、いつオープン?
詳しい情報求む。

753 :
ステマには負けない

754 :
25日にグリーンタウンのゆりストア跡に開店した

755 :
おおたやゆりストアがオープンした日にも行ったけど、
西友が一番混んでたから、今度こそ、長く続くと良いね。

駅前や吹き込のコープができる前(サミットの頃)は、
休みの日に駐車場渋滞してたのを思い出した。

756 :
SCがそんなに楽しい?お金払うの好きなの?そんなのあまり賢そうではない。

757 :
頭がお花畑な人の集うスレッド

758 :
お花畑からき☆すた

759 :
>>751
そこ電話したけど、内臓脂肪だけはやらないみたい。
あと、診察も有るのが面倒。

760 :
今ぶらり途中下車でやってるよ

761 :
和牛コンビーフのお店ってどこ?

762 :
靴擦れで、アキレス腱にパッド貼りたいんだけど、
そういうのってどこで売ってますか?ABCマートとかに置いてある?

763 :
>>761
ここだね
http://g.co/maps/fhjaz

764 :
>>762
擦れてしまったのはバンドエイドでも間に合うよ
ドラッグストアに面貼りできる大判のバンドエイドある

765 :
ぶらり見たけど駅北口撮影して新百合ってなにもねーなとかボヤかれてた

766 :
駅前に一通りの病院がそろっていて助かる

767 :


768 :
>>765
結果は、番組の尺は新百合がぶっちぎりだったな。

769 :
今日午前11時頃アコルデを歩いてたら、チャリンコに乗ったDQNが二人馬鹿笑いして走り去っていった。
腹が立つので、新百合ヶ丘駅のペデストリアンデッキと駅構内とかに自転車乗り入れ禁止の看板や標識がないかと探してみたが、放置自転車の看板しか見当たらなかったよ。
とても危険な行為だと思うんだけど、注意してもどこにも自転車に乗ってはいけないと書いてないなんて反論されたら言い返しようが無いし…
ああウジ虫の湧くGW。

770 :
西友半額祭りだったな、明日も期限切れ間近商品多そうだ

771 :
>>769
入り口に規制標識がある。
止めて110番することもできるよ。

772 :
>>771
ほんとですか?
法的に効力のある標識ならいいのですが。
ちなみにマプレとかエルミの歩道は私有地なのか、公道なのか。
あそこで物販やライブやっている人達にもそれによって対応の仕方が違いますしね。

773 :
三井住友横の駅とロータリーを繋ぐ階段で対面してどかないのは100%女

この前雨の日に女子大生ぽい奴に「シネ」と小声で言われ時にはマジ殴りそうになったけど警察沙汰にされたら俺の負けだし

こういう時はどう対応すればよいのやら誰か教えて

774 :
>>773
どかないでそのままお互いに近づいてチュウをする

775 :
>>773
マジレスすると体当たり覚悟でどかない。
やっぱり女ってバカだから相手がよけないと寸前でよけるからぶつからないもんだよ。
ぶつかったとしてもこっちの方が質量あるから吹っ飛ぶのはあちらだしw

777 :
携帯から投稿したら文字化けだ
失礼した

782 :
>>781
未だにWindowsとIE使ってるの?

783 :
精神科の先生は患者にネット禁止って言わないのかな。

784 :
もしかしたら福島の放射能とネットの荒れ具合って関係あるのかな

785 :
>>783-784
オマエらこそ、こんなスレッドへの投稿をやめて、わざわざ荒らすのはやめたら?

787 :
ついにはこうなる↓
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1306540862/232

788 :
【GW用再掲】
書類送検おじさんことhodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp は同一人物による自演。
レスがつかない寂しさから連続自演。
スルーしましょう

789 :
小田急OXって、なんであんな微妙な商売してるんだろ?
本業じゃないから儲からなくても構わないんですよ〜って商品構成とお値段なんだよね。
安かろう悪かろうスーパーよりはマシだとは思うけど、
行くたびに心配になるんだよねぇ・・・

790 :
精神科の先生は患者にネット禁止って言わないみたいだね。

791 :
小田急しか行かないよ
店員もきちんと教育されているし、混んでないからいい
騒々しい子供連れもいないし、専門店の方もよく利用する
たまにイオンにいくと人多くてレジも並ぶし左回りにみていく客が多くて疲れる

792 :
>>

793 :
>>790
お前こそ精神科を受診してこいヨ!ネット中毒の疑いで?

794 :
駅前へ向かう車列が群れをなしているのを見る度に、
会社員根性が根から染みついている奴って可哀想っ!とつくづく思う。
お金の支払いをしに行くSCが楽しい、だなんてぇっ?バカみたい。

795 :
荒らしの張本人が被害者面とか、超笑えるんですけど
大丈夫?

796 :
今時の学校教育現場みたいな荒れ方をするこのスレの投稿者達とか超笑える。

797 :
社会に何の貢献もしてないようなのがネットに書き込みできるんだからいい世の中だ。
責任能力のないやつには刃物もクルマもネットも与えなければいいのに。

798 :
しかしさぁ、西村博之が惨殺されるとか、2chの閉鎖を求めて集団訴訟が提起されるだとか、どうしてないのか?

799 :
>>797
人をキチガイとしか評せない達成段階のお前こそ責任の取り方知ってるのカァッ?

800 :
入れ食い過ぎて笑う。

801 :
>>800
お前の云う日本語の意味が解らない。
「入れ食い」って一体何?良くない意味で使っているのは解るが

802 :
>>800
オマエも書類送検したろぅかぁ?

803 :
被害妄想w

804 :
>>803
>19:10
オマエの投稿時間、痴漢(時間)・Rじゃねぇっかぁ?

806 :
【再掲】
書類送検おじさんは現代日本人の言葉が通じません。
スルーしましょう

807 :
(笑)

814 :
最近ほんとジェット機の音がうるさい
なんとかなならんのか

815 :
現神奈川県知事はお尻の病気で入院。
前神奈川県知事はお笑い芸人に成り下がり。
手なら十分に打ってある。
オマエらの街はこの程度で充分。

817 :
>>816
オマエ遂に発作が起きたナ!発狂の発作は大事に至るゾ!

818 :
神奈川知事就任2年目、病室で朝…お尻の手術で
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120425-OYT1T00052.htm

819 :
黒岩は臭い男だな

820 :
松沢の方がよかったな

821 :
松沢がアホな辞め方したのが痛かったな・・・・

822 :
どうせ松沢は次の総選挙で維新の会から出るよ。
民主の笠ひろふみ落としたいんで、地元から出てくれねーかな。

823 :
>>822
民主なんかだてが対抗馬になっても勝てるだろwww
俺が出馬しても笠に勝つ自信あるよ。

824 :
胸は掴むんじゃなく揉むもんだろが
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20120501ddlk14040154000c.html

825 :
明君はもう間もなくくたばる。もうスグ浩君の時代へ
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E3E2E3998DE2E3E2E7E0E2E3E09180E2E2E2E2

826 :
笠君は残念ながら中国の接待受け済
http://www.j-cast.com/2010/12/02082480.html?p=all

827 :
笠って小沢グループじゃん。絶対民主離党して何食わぬ顔で出るぞ。
みんなダマされるなよ。

828 :
>>827
何に騙されるの?

829 :
自民からでてさっさとみんなの党に行ったやつよりましだろう
任期途中で党を変えるの禁止してほしいよ

830 :
比例当選組は、その通りだな。
選挙区当選組は、任期途中でも自己判断だと思う。

834 :
昨日の夕方にimagiaで髪の毛カットしに行ったら、1時間以上待ちと言われて諦めて帰った(次に用事があったので)。
住宅展示場の裏の中新産業の駐車場に車を停めたので、260円損したなーとか考えながら精算機に駐車券を入れたら\0だった。
あそこって10分くらいなら無料なのかな?

837 :
芸術の街からき☆すた

838 :
昭和音大と映画大連中の歩き煙草なんとかならんのか
週明けに凸電しようかやめようか

839 :
まさか煙草で荒れまくってたのが
かわいく思える時が来るとはな

840 :
タバコと古老か・・・なにもかも皆懐かしい。

841 :
こんなものにでも投票しておけ
区の花と木のロゴマークの投票募集
http://www.city.kawasaki.jp/73/73soumu/lifeguide/miryoku/30shunen/hanatoki.html

842 :
なんか臭い

843 :
ごめん

845 :
「家政婦のミタ」に出演した松嶋菜々子なんぞ司法試験受験生を小馬鹿にした連ドラで人気を集めた不謹慎者。

846 :
基地外多いな

847 :
最近奇声上げてる馬鹿が多いな。放射能の影響か?

848 :
理由はわからないが「放射脳」という言葉があるらしい。

849 :
管理人が規制してくれないので、放射脳のマスターベーションは
スルーしましょう

854 :
またやって来ました雷雨。また変電所へ落雷して一昼夜停電だと楽しい。

856 :
851〜853は同一人。
同じ論理(とは程遠いが・・)、言い回し、同じ語彙・・・

857 :
虹が出てるな

858 :
オマエら、こんな違法なスレッドを閲覧していると、違法ダウンロード刑事罰化法案で処罰するヨ!
閲覧するには、ダウンロードが必要。この法案は、違法なサイト閲覧に適用可能。しかも、恣意的処罰が可能。

859 :
ソッスネ。

860 :
閲覧してるヤツが何を言う?と既知なツッコミを入れられたく無ければ、取り敢えず見るなw

861 :
>>860
閲覧することは、このスレッドの参加者を書類送検した以上、「知っておく義務」がある。

862 :
こんなスレッドは皆で管理人にお願いして削除してもらえばイイのに、こんなものアーカイブしてどうする?

863 :
月がきれいだね

864 :
もう次スレ依頼するなよ

865 :
TUTAYAの開店時間が朝5時から朝9時に変わってた。

866 :
前は向かいの本屋も4時開店だったよな

869 :
machi.to はトンガ王国のドメイン 通常の調査じゃ権利者を割り出せない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%88%A5%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3#T

873 :
新百合ケ丘のおいしいご飯教えて

874 :
>>873
あまり期待しないほうがいい

875 :
イトマンの隣りに住宅展示場できるみたいだけど、南口のはなくなるのかな?

915 :
イトマン隣に住宅展示場が移転するなら、跡地にはイオンモールくらいできないかな?

917 :
>>915
このスレはあと85レスが付くともうすぐ閉鎖になるから余計な事は書くな!

925 :
はい!
Rでーす(。・ω・。)

926 :
ライブドア事件並の騒ぎに

927 :
頑張れよ
次いってみよぉ〜♪(∩´∀`)(∩´∀`)

928 :
うほ
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

929 :
オマエらに鬼の首でも取ったかの如く云われる憶えはない。

930 :
このスレでは「オマエ」という文字列が含まれているレスはスルー
誰の事なんだろうね、「オマエ」って

931 :
まじでー?
( ?・з・)

932 :
もうすぐ廃盤 だがアク禁されて載らない。

933 :
記念パピコ
(?????)

934 :
ZARAとか入るような商業施設できないかな

935 :
>>930
見えない敵

936 :
簡単に統合失調症って言うな
(・へ・)イクナイ!

937 :
神奈川板 削除依頼スレッド53
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1306540862/238
ほんとうに削除人をやっちゃおうか?

938 :
管理人削除人解任依頼統一スレッド
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1272619812/254

939 :
まちBBS会議室削除依頼 PART22
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1319788014/50

940 :
書き込みできない
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1225950822/67

942 :
【全国】削除依頼・要望・議論スレッド
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1209980504/30

943 :
> 07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy09.ezweb.ne.jp
お前IP変えといた方がイイヨ!ダチにメールした時にIPから笑われ者と解っちゃうヨ!

944 :
★神奈川板 管理人不信任スレ★
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1322661988/101

945 :
> 07001120919052_mc.ezweb.ne.jp.wb88proxy09.ezweb.ne.jp
お前、削除人の中の掲示板運営を妨害する投稿を規制する「焼部隊」のメンバーか?
逮捕寸前 管理人涙目ザマァw
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1333067775/1

946 :
削除依頼 投稿者特定依頼
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1328924918/4

947 :
まちBBS神奈川掲示板 携帯用入り口
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1327652594&BBS=kana

948 :
そろそろ減速しておくから後はお前らで勝手にヤレ!

949 :
おやおや、もうママンの添い寝でおねんねですか?

950 :
眠い、おやゆび(*`ω´)/

952 :
>>951
最初の「書類送検」の呼出状マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

953 :
最近ジェット機の音がやたらウルサイ
何なの?

954 :
>>952
w
永遠の待ち人だなw

956 :
>>955 を書かないと、地主や活動家から住民工作されますから、書いておく必要がある。
別に狂っているわけではなく、住民工作の存在を暴いたことで、奴らの攻撃手法に変化がみられる成果はあった。

957 :
「私は近所と仲が悪い」まで読んだ。

958 :
今日も平壌運転
(??3??)

959 :

まさかとは思いますが、この「住民工作」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

960 :
>>959 z192246.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
免許も持たず、臨床経験もないお前に、「ほぼ間違いない」とは出過ぎた発言だ。
お前の云うことは、単なる言い掛かりで、地主の仲間だからそのように云うだけ。

961 :
>>960
「書類送検」しないの?

962 :
このスレの住民の特徴:
言い掛かり、ゆすって、たかって、Rさせようと、恫喝を繰り返す。

963 :
>>962
絵に描いたような被害妄想w

964 :
「私は集団集団ストーカーの被害者です」

965 :
集団だぶってもた。煽りで書き込みミスカコワルイ。

966 :
>>963 お前が妄想だと思い込んでいるだけだろう?
>>962 を「絵に描いたような被害妄想」というものは実はお前の妄想に過ぎない。
お前が科学的・学問的に説明できたら、耳を傾けてヤル。

967 :
廃盤はもうスグ。

968 :
まーたこの時間に始めたのか
┐(´д`)┌ハイハイ

971 :
このオヤジは、妄想と現実錯誤のかほりがするオヤジ。
やっぱり、このオヤジは「精神疾患持ち」だ。

972 :
何をやっても三日坊主で終わる俺としては、この執念は見習わざるを得ない
という訳で触発された訳ではないけどもこんな深夜だが部屋の整理を始めるとするかな

973 :
減速宣言はどこいったんだよww
そんな朝令暮改な奴の言うこと誰が信用するんだよ。喧伝するなら頭使えよ

975 :
地主にこだわるなあ
地主による住民工作の具体例を教えてくれよ

976 :
具体例ならあります。だが、今はイビるだけにしておこうと思う。
今度は俺が書類送検されても困るし、Nさんの事を書いた時は反訴されても
反撃できるだけの証拠が揃っていたからで、それでブログにデータをアップしたりした。
だけど、俺の妄想や精神疾患だったら、もっとワケが解らない事を書くんじゃねぇ〜?

977 :
もう十分ワケが解らない事を書いてるでしょ。

君以外は理解不能な事がたっぷりと。

978 :
自分の思い通り立ち退いてもらえないから騒いでるだけか。
国家資格持ってるの?

979 :
>>977
お前の云っている事の方が解らない。

お前のように即物・即金主義じゃぁないんでぇっ!

980 :
オマエらに鬼の首でも取ったかの如く云われる憶えはない。

981 :
>>978
これ↓がらみらしいよ。文体がそっくりだから同一人物で間違いないでしょ。
http://sites.google.com/site/nawanokenzou/
>>895のリンク(googleの検索結果)のトップ項目だけどねw
一言でいうと、隣人との敷地境界トラブル。
本文と「R状」を見た感じでは法律に関する公的資格は持ってないみたい。

982 :
>>979
レスアンカー付けて無いのに、こういう反応をしちゃうのが笑えるね
自分の事だと認識出来てるんだねw

983 :
>お前のように即物・即金主義じゃぁないんでぇっ!

この一文からして全く理解不能だしw
本人は (キリッ のつもりなんだろうけどw

984 :
>>983
あまり教養の程度の低いのには解らんだろう!金持ってるだけで知的でない奴らには

985 :
即物主義って聞き慣れないから調べてみたけど、上の文脈には合わない
教養がある振りを一生懸命してるのがよく伝わってくるな

986 :
公的資格を持っていたら本名は所属組織で公開されているでしょ
こんなネット掲示板で第三者の個人情報を晒しているとバレたら処分されちゃうよね
弁護士にもなれなかったコンプレックスですか?

987 :2012/05/09
>弁護士にもなれなかったコンプレックスですか?

>>845を見た感じでは、その可能性は高いと思う。
そうでなければ、16年も前の朝ドラを未だに根に持ったりしないはず。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 115【東の魔法使い】〓〓〓(1000)
★★★藤沢スレ 第108幕 ★★★(1000)
藤野町って知ってる? PART15(135)
●○●和田町・上星川を語り尽くせ!23番地●○●(615)
神奈川の気象情報18(1000)
☆★寒川スレッドPart29★☆(1002)
中井町スレッドPart13(373)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 120人目ψ●(1002)
【国敗れて】北陸甲信越板護美箱62杯目【山河あり】(1001)
茅ヶ崎スレッドNo.55(1003)
高浜について語ろう PART12(91)
★★岩倉市スレpart22★★(57)
★▲●名古屋の和菓子は何がいい?●▲★(249)
溝の口 溝ノ口 溝口 みぞのくち MIZONOKUCHI 【Part119】(1000)
スレ立てるほどではない質問 77問(1001)
行橋について語ろう 30(1001)
岸和田市 #74(1000)
石神井スレッドPart64 〜駅前開発進行中〜(1000)
岩手県北上市総合スレ part50(1000)
☆北陸甲信越の原子力発電について語ろう☆2(1000)
♪♪東海地方のご当地ソング♪♪(35)
【Tokyo】 東京23区護美箱 3箱目 【番外地】(1000)
井原市高屋町【その壱】(87)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その104)※※※※(1001)
●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part27-●(1000)
与那原町を語るスレ -2-(457)
【成東・山武】千葉県山武市 Part6【松尾・蓮沼】(274)
埼玉県毛呂山町30(274)
☆★イルミネーション★☆(105)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 125人目ψ●(1000)
江東区 広域情報交換スレッド3(290)
●● 都営新宿線 篠崎 40 ●●(1002)
JR西日本を愉快に乗りこなせ! その5!(850)
●★明石駅周辺について語ろう!★●(73)
◆◇◆兵庫県川辺郡猪名川町・町民集合! パート14◆◇◆(1000)
【多摩信用金庫】みんなのたましん【たましん】(42)
■□長野県伊南広域スレ13(駒ヶ根・飯島・中川・宮田)■□(31)
明大前限定だけど何かある? Part31(1000)
【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 30期目 【野党/与党】(1001)
秘境・戸塚について語ろうPart136(1002)
奈良新大宮周辺 Part18(1000)
秋葉原 part57(1001)
【生野区】桃谷について語ろう2【天王寺区】(748)
TVH テレビ北海道 4(812)
さらに見る