2013年07月神奈川460: 関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part91(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆緑区中山とその周辺を語ろう【102】◆(1000)
§§§相模大野116§§§(1000)
●●●●●横浜・大口を語るスレ●●●●●そにょ50(844)
大倉山 その88(36)
◆緑区中山とその周辺を語ろう【101】◆(1000)
♪◆♪辻堂について語れPart62♪◆♪(1001)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part180(1003)
横浜駅周辺について語ろう Part123(1000)

関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part91
1 :2012/03/26 〜 最終レス :2012/10/18
990前後になったら、スレたて依頼しましょう

前スレ
関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part90
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1309740217/l50



2 :
1 乙

3 :
おー、管理人さん、ありがとう。

4 :
有隣堂の昭和の写真、見てきたよ。

5 :
>>1乙です
荒らしは無視してマッタリ行きましょう

6 :
>>1乙で〜す

7 :
お邪魔します。
来月市大センター病院に入院予定なんですが
あの辺りの質問はこちらでよろしいんでしょうか。

8 :
ここでも良いけど
南太田&蒔田&吉野町 ご近所スレ!34丁目
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1313767350/

こっちも近いかな。

9 :
鹿島リース(東京都港区元赤坂1ノ1ノ5)が、横浜市中区に建設している「曙町商業施設」にスーパーマーケットのサミット(東京都杉並区)と家電量販店のエディオン(大阪市北区)が出店する

10 :
>>9
家電は、昔みなとみらい に有った デオデオ系 ですね

11 :
>>8
ありがとうございます。
ではこちらで質問させていただいて様子をみさせていただきます。

来月市大センター病院に入院の予定があります。
モバイルルーターを持ち込むつもりなのですが
病院の近辺の電波状況を調べると微妙な地域でよくわかりません。
病院近隣にお住まいの方でモバイルルーターを
お使いの人がいらっしゃったらメーカー等教えていただけないでしょうか。

12 :
院内は禁止じゃないの?携帯とかパソコンは。

電磁波のアレで。

13 :
>>9
現在、曙町に建設中の大規模店舗建設の件、
4月2日に地元説明会に呼ばれたので行ってくるよ。
 ・サミット
 ・エディオン /他業者1種未定
各担当者が説明するそう。

>>11
イーモバイルならOK!
院内でも使用は大丈夫。(携帯電話は場所によりOK)
ただし、高層階となると際どいかも。
が、肝心な電源はどうする?
患者が利用できるコンセントは無い。
冷蔵庫&TVは完備してるけど、全てプリペイドカード式。

>>12
>>電波のアレで。
 
 無知すぎw

14 :
>>13 
ありがとうございます!
イーモバイルにします!
でもコンセントないんですか、、、、
TV観ないんで抜いたりできないんですかね。
さすがにメールもできないと仕事が、、、、

15 :
>>13
電波は電磁波の1種だから別にいいのでは?。

16 :
珍カス(笑)

17 :
サミットできたら、ユニー、、、じゃなかったピアゴに
行かなくなりそうだ。
まいばすけっとも便利だし。

18 :
>>13
エディオン?羽衣町に石丸があるのに?

19 :
>>14

随分前に子どもが入院してたが…
市大の今はわからない

ただ南共済(外科)はテレビ冷蔵庫はプリペイドだったがコンセントは使い放題だったが(先月の話)
外科のせいか病室内の携帯使用もOKだった

20 :
>>18
石丸もエディオン グループだもんね 2店舗体制なんだろうか?

21 :
>>20
今の石丸はパチ屋になる

22 :
>>21
なら 閉店セールするかもね〜 デオデオ閉店の時、結構安かったもんね

23 :
>>21
MIRAGEとにらみあってパチ屋かよw
食い合って両方つぶれるのが理想だな。

24 :
>>14
病院で仕事?それは諦めてください。
または、毎日スペアのバッテリーを家族に持参してもらうか。
「個室」での入院であれば可能ですが。
コンセントは他のにも枕元にあります。が、これは医療器具接続用。
利用しているところを見つかれば必ず注意されます。
ってか、入院前に「誓約書」を書かされるので違反すると
強制退院や転院等も考えられます。お気をつけて。
ネット環境専用ルームがある病院は市内にはありますが、市大には有りません。
あるのは、読書やTVが見られるエリアです。
ただ、私立の病院にはネット環境がありました。

25 :
さっきモール内を歩いてたら片言の客引きのおばちゃんに強引に腕をひかれて連れてかれそうになった(笑)15Kで基盤てマジ?と思ったけれど逃げ出してきちゃった(笑) 

誰か利用した人います?

26 :
>24

医療器具接続用コンセントは白以外のコンセント
普通に白のコンセントは患者さん自由に使えますよ

27 :
毎年出る日ノ出町の大岡川沿いの屋台はもうやってますか?

28 :
>24
えっと、昨年の7月にけいゆう病院に3週間ほど入院をしていましたので
そのときの経験を。
基本的には携帯周波数は医療測定器具に悪影響を与えるということで
院内は使用禁止ということになっています(が使用可能な場所もあります)
またPHSの周波数は問題ないらしく、医者・看護師とも連絡用にPHSを使用していました。
また病院内で堂々とパソコンを使用している方もいましたが、これは
イーモバイルのルーターを使っていたのかも。以上です。

29 :
>>13

電波のアレなんて書いてないじゃんw

電磁波のアレじゃんw

チミ、目が悪いのかな?w

30 :
桜のつぼみも大分色付いて膨らんできた。小さい木ならもう咲いてる頃

31 :
>>27
木曜夜の段階では、設営を始めているテントが数軒あるだけだった。
営業は一軒もなし。

32 :
でも、早く咲いてたら今日の風で全滅だったかもね。

タイミング遅くて逆に長持ちするかもね。

33 :
JR桜木町駅の紅葉坂側に新しい出口が出来るみたいですね

34 :
2014年春だね
前スレ998に記事あったよ

35 :
JR東日本が桜木町駅の横浜寄りに新たな改札口を設置することが、12日までに
分かった。

2014年春の完成を目指し、駅の高架下に新たに計画している商業施設とともに
一体的に整備する。新改札口が完成すれば、横浜・みなとみらい21(MM21)地区
や横浜方面への利便性が大きく高まることになる。

関係者によると、新改札口「紅葉坂口」(仮称)は、カフェレストラン「バビーズ横浜」
が入居している高架下のスペースに設置する。新改札口の設置に合わせて、
高架下には新たに複数の店舗が入居する商業施設を整備する。
着工は12年半ばとなる見通し。

同駅のホームは高架上にある。従来の改札口は高架下の関内寄りに1カ所しかなく、
MM21地区に向かうには駅前広場を横切る必要があった。

新改札口が完成すると、桜木町とMM21地区を結ぶ「動く歩道」が近くなり、通勤客や
買い物客らが利用しやすくなる。

36 :
これで花火大会の日の混雑も緩和されそうだね

37 :
カトレヤのGUすごい混んでたよ。

春休みの影響かな?

GUバカにしてた奴、土下座な。

38 :
混む混まないの話ではなく

39 :
>>37
さっき行ってきたけど全然混んでなかったよ

40 :
3階のわけありのほうがヤバイな。
どう考えてもあっちゃんのGUのほうが客入ってるよ。

昼間はさすがに暇かもな。夕方から夜だよ混むのは。

41 :
秋元から追い出された前田ヲタ乙

42 :
清正公通りの「久松」って飲食店 47周年記念か何かで
4月9日 ビールが47円で飲めるって張り紙してあった...

行ったこと無いけど どんなんでしょうか?

43 :

さて、「エコカー補助金」で頂いた10万円で何をするかを考え中・・・。

44 :
林市長って経歴がすごいな、かなりやり手のビジネスマンだったらしい
当時の差別がすごかった男社会の中でよく耐えてきたと思うよ。

45 :
車を伝説的に売りまくったんだっけ?

46 :
女は腰掛け就職で、職場で結婚相手を見つけて
とっとと寿退職してくれといった時代だったしね。

47 :
>>44
画家の御主人も凄い?

48 :
100円ショップのキャン・ドゥがオープンしてた。
イタリア豚亭の跡地かな。

49 :
>>45
伝説も何も車所有者(日産車)なら、みな知っているよ。
横浜にいたしね。
小松政夫だって、凄かったよ。

50 :
>>49
NHKでドラマ化してなかったっけ?
夏川結衣で

51 :
GU行ってきたけど店員可愛い子多くてビックリした
ただ無駄に声がでかくてちとうるさい

52 :
自分はさておいて
いちいち他人様を「うるさい!」とけなすオタクちゃんw

53 :
最近の娘さんたちはスタイルと面構えだけは良くなった

54 :
大岡川の出店 年々 オシャレな店が増えて来た様な?

55 :
>>54
テキ屋エリアと近所の店のエリアの住み分けが
できてるみたいね。

56 :
ワイルドにカトレヤのトイレでオナってきたぜィ!

57 :
何発分?

58 :
>>55
全部、日ノ出町の町内会が仕切ってんだよ。

59 :
>>56
スギちゃんようこそ。

60 :
>>56
外でやってこいよ
男らしく

61 :
この前日ノ出町にいたら
南の方から『バンッ!』て音が聞こえてきて
オデオンの十字路見に行ったら
パトカーと救急車が来てたな

62 :
下半身丸出しでローションRーしてるところを父親に見られたゼィ

ワイルドだろ?

63 :
今週末は大岡川沿いはもう店出ないですかね?

64 :
今週末までは出るんじゃね?

65 :
桜木町のコレットマーレにも、guがオープンする。
ユニクロとguは、勢いがあるわ。

66 :
今年の大岡川沿いの花見は堪能させてもらった。
特にレスラーが屋台を開いている「プロレス酒場」は、ほぼ毎日通っていたよ。
飯が美味くて、いつも混んでいたよ。

67 :
それ行きたかったな。知らなかった。

68 :
元「大日本」のレスラーが経営してりうんだけどね。
お店自体は長者町にあるよ。

横浜プロレス酒場YAMARYU
ttp://tou.ch/spot/1116038/

山川竜司
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E7%AB%9C%E5%8F%B8

69 :
こんにちは。
ちょっとお聞きしたいのですが、伊勢佐木町の松坂屋跡地の店舗名ってわかりますか?
ググりたいのですがどうやって検索をしたらいいのか判らなくて。
夕飯の食材的な惣菜など置いてあるんでしょうか?

70 :
>>69
カトレヤプラザ伊勢佐木、です。1Fに食品スーパーあり。
http://cattleyaplaza.com/

71 :
カトレヤプラザにサミットか。
伊勢佐木あたりも買い物が便利になりますね。

72 :
>>70
レス遅くなりました。
ありがとうございます。
あれからすぐに出ていかなくてはならなくて、そのまま行って来ました。
時間もなかったのであまり店内は見れませんでしたが今度ゆっくり2・3Fを見に来たいです。
ASBee・ワケあり本舗・眼鏡市場・guは気になってます。

73 :
>>74

…昔はね。

74 :
>>73
呼びましたか?

75 :
少しエリア外れますが、元町ユニオンが「京急ストア」に吸収合併されたと
いうニュースが昨日ありました。ユニオンは鎌倉にも現在ありますが、
一時代が終わったようで寂しい限り。

元町ユニオン、子供の時は外国にいるような感覚のお店でした。

76 :
黄金町のマンションで殺しだって。どこだ?

77 :
>>76
クリオ黄金町参番館
ってどこでしょね

78 :
一応、自分で手首を切ったって話らしいがな。
日経新聞によれば自称ペルー人と自称日本人が通報したんだとさ。
ロシアンパブの人なのかな?

79 :
黄金橋と末吉橋の間だね。

80 :
>>75
結構前に京急グループになっていたからね。別に何も変わらないんじゃない?

81 :
ブランド名は残すんでしょ?
新店舗も出来たばっかだし
元町に京急ストアじゃ・・・・

82 :
ツツァ231-0054
ツ神ツ禿楪静ャ窶 ツ可。ツ浜ツ市
ツ可ゥツ凝ツ陳ャツ可ゥツ凝ツ陳ャ 1ツ陳堋姪4ツ氾1ツ債 703

ツ板ュツ個ゥツつウツづェツつスツ外ツ債堕人ツ登ツ録ツ湘伉づ可づヲツづェツづ篠サツδ督クツトツペツテツδ仰ブツδ仰クツ市ツ出ツ身ツづ個δ債シツアツ人ツづ個渉猟青ォツ(19ツ)

ツ全ツ身ツ青板カツ渉環づ可渡ツづゥツ刺ツつオツ渉敖づ可づヲツづゥツ出ツ個個青ォツシツδツッツクツ篠

ツ板ュツ個ゥツづ個青板篠楪甘板前ツづ可閉ィツづーツ督環つーツづゥツ可ケツづ「ツ個δつオツつ「ツ個セツつ「ツ堕按つ「ツづ個青コツ、ツ可スツつゥツづーツ渉ーツづ可叩ツつォツづつつッツづゥツ可ケツづーツ凝淞療猟づ個住ツ人ツつェツ閉キツつ「ツづツつ「ツつス

83 :
>>78

中区で女性の遺体、体に刺し傷あり殺人容疑で捜査/横浜
http://news.kRoco.jp/localnews/article/1204200007/

20日午前3時ごろ、横浜市中区黄金町1丁目のマンション一室で、
女性が死亡しているのを訪ねてきた知人の男性会社員(36)らが発見、
110番通報した。

女性の体に刺し傷や切り傷があったことから、県警は殺人容疑で捜査を始めた。
県警によると、女性はこの部屋に住むロシア国籍の女性(19)とみられる。
女性はリビングの床に右側を下にして倒れ、ジャンパーがかけられていたという。

84 :
78 >>

女性の遺体、横浜/殺人の疑いで調査は、地域での刺し傷、ボディを持っていた
http://news.kRoco.jp/localnews/article/1204200007/〜〜V

20日横浜で1部屋丁目黄金町シティエリアのアパートで3時頃、
男性社員の知人が女性のための死の(36)から、以下を参照してくださいすることがわかった。
110が報告されました。

女性の体は、刺し傷からのカットですが、警察は殺人の疑いで捜査を始めた。
警察によると、女性はこの部屋で女性の生活(19)ロシアの市民権と見なされていた。
リビングルームの床の上に滝の右側の女性は、欠落している竿にかけたジャンパ。

85 :
[216575]関内とんかつこーちゃんnew!
ゲイ社長 暴力は振るうしぼったくりするんで ちゃんと計算した方がいいですよ。特に団体のときとか!仕事中にRされたこともあります。

元従業員さん [神奈川] (2012/04/20 Fri 21:29) メールを送る

86 :
16日には、福富町の韓国料理店で殺人事件があったばかりなのに。
http://news.kRoco.jp/localnews/article/1204170007/

87 :
>>86
よく行っていた店なんでショックでしたよ
今日、花束を供えて合唱して来ました。
他にもお花やビールなどが玄関前にありました。
誰からも愛される店長さんでした。
残念でなりません。

88 :
>>85

仕事中にRだ?

マジかよ。

89 :
おいおいおい・・・

90 :
合唱してきたのか。

91 :
おめでたいな。
合唱かよ。

92 :
>>85
その書き込みは洒落では済まないぞ?
Rされたって被害者の立場で店の人間を完全に
犯罪者扱いした書き込みとなると冗談では済まん。
そう言う被害を受けたなら被害届だせよ。

93 :
明日、関内周辺で飲みたいんだけど、いい店ある?
男2人、地方から出てきたやつを連れて行きたい
そのあと福富で遊ぶ予定です。

94 :
駅前にある焼き鳥屋の秋吉
具は小さめだけどうまい
ただしいつも混んでるから17:30ぐらいに行かないと満席になる

95 :
おいおい秋吉って

96 :
>>93の連れが福井から来てたら大笑いだな

97 :
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/05_03.html#

軽井沢まで2000円

98 :
>>92
掲示板を全て鵜呑みにするなよ。

業者に簡単にだまされるタイプだな、こういう奴は。釣りなんだからさ。

99 :
常々思うが、関内駅周辺はやたらと小便臭くないか。
特にマリナードの階段とか、後は高架下辺りとか
ここまで臭い駅はちょっと珍しいw

100 :
ホームレスが住んでるからね。

101 :
地下の渡り廊下でホームレスが、ダンボールの住居を構えているじゃんw
俺も電話をかける適当な場所を探していて、人気のない高架脇を見つけたが
挙動不審なおやじの異常な視線とか、小便臭でむせ返ったっけな。

102 :
関内パR屋の酷さ

http://www.youtube.com/watch?v=H0h4_w48KTU&feature=youtu.be

103 :
長文だがお子様をお持ちの方は読んで下さい。
昨日、娘(中2)が泣きながら電話で謝り続けていたので事情を聞いたら、有隣堂近くで知らない男が財布を落としたから、追いかけて渡したんだそうで。するとその男は後日お礼をするから連絡先を教えてくれと言ってきたので、携帯番号を教えたらしいのです。
暫くして電話が来て、財布の中の現金が無くなってる。お前がとったんだろう、弁償しろ。お前の住所は電話番号で調べてやるぞ。とか何とか言ってきたらしい。娘はすっかり怯え、必死に謝っていたが「今から来いよ」と言われていたんだそうで。
携帯を非通知拒否にしたら、公衆電話からかかってきたから、私が出て「全部録音してあるぞ。警察には通報して被害届も出したからな。逃げられると思うなよ!!」と一喝したら、一方的に電話を切られました。

つづく

104 :
つづき

同級生みんな持ってるからと携帯を持たせましたが、人生経験の浅い娘に持たせた事を後悔しつつ、流行に乗せて仲間外れにされないようにはしてやりたいし。
娘が良かれと思ってやった事を裏切られ、あげく娘には他人を信じるな、と教えなければならない世の中が嘆かわしいです。

また同じヤツが同じ手口で子供をだますかもしれませんから要注意です。
この件を、明日警察に言いに行き携帯も解約です。

105 :
追伸

明日あたり警察に報告します。また今の携帯を解約し、これからも持たせるか否か考えます。

以上 連投失礼しました。

106 :
お疲れっす。娘さんが可哀想だねぇ。

107 :
子供の善意が踏みにじられるのは本当に悲しいと思います
被害届や周囲への通告も大事ですが何よりも娘さんの心のケアを第一にしてあげてください
子供はまだちょっとした事で怯え恐怖します大事にしてあげてください

108 :
なんか胸糞悪い話しだな。親御さんがしっかりフォローしないとトラウマになるよ

109 :
娘さんはある意味人生勉強になったのかな
ただリハビリは必要だね。

110 :
伊勢佐木モール普通に歩いててそんなのいるって怖いわな
早く逮捕されることを祈ります

111 :
>>104

ただ、本当に被害にあう前に気づいて良かったよな。
これもいい経験だよ。ギリギリセーフだったな。

これで娘さんは世間の怖さや携帯電話の怖さとかいろんな物を学んだと思うよ。

で、金は取ってないんだよね?大事な部分が抜けてるが。

112 :
むしろ伊勢佐木をうろつく女子小学生がいる事の方が心配だよ。
子供一人で歩く場所じゃないだろ。

113 :
あ、ごめん中2か。
中2なら伊勢佐木歩いてても普通か。

114 :
皆様ご心配下さりありがとうございます。
娘は生まれも育ちも伊勢佐木町近くですから、ご近所なのです。この日も有隣堂に本を買いに行く途中だったそうです。夜中とかではありません。
また、お金はもちろん払っていません。

娘本人はまだ凹んではいますが、大分落ち着きました。伊勢佐木町界隈で生きる上で良い人生経験にはなったと思います。

ちなみに犯人は30歳くらいホスト風だそうです。皆さん注意して下さい。

115 :
関内の有隣堂本店って、椅子があるって
本当ですか?横浜近辺で座ってゆっくり選べる本屋を
探してるんですが少なそうですよね…
(六本木TSUTAYAカフェみたいな所が理想なんですが…)

116 :
クマザワ@MM21

117 :
有隣堂はエレベーターの前に休憩用の椅子が一個あるだけだからゆっくりはできない。
MMのスタバなら本屋併設で座席に持込み可だよ。

118 :
蒸し返すようだが、そのホスト風の男は恐らく
「こいつやっちまおうか…」
そんなものだろ、なんにしろ行かなくてよかったよ。

119 :
とっさに母親の電話番号教えられるとよかったのにね、
そんな機転はなかなかできないか・・・・というより・・・・
悪く言うつもりはないけど、子供って何かくれるとかお駄賃ってのに弱いから
ついつい自分の電話番号を素直に言ってしまったんだろうね。
何事もなくて本当によかったけど。

120 :
ちと他区から失礼するが、今年の伊勢佐木町神輿パレードは何日頃か判る方おりませんか?。

121 :
>>103

余談ですが、携帯電話から住所を調べる事は基本的には不可能です。
携帯電話会社に勤めていて個人情報漏洩で捕まる覚悟があれば別かもだけれども・・・。

122 :
>>121
>>携帯電話から住所を調べる事は基本的には不可能です。

笑わせて貰いましたw
知らないあんたが平和ボケしているだけだろ?
手口は悪用されるので書かないが、探偵事務所は依頼があれば当たり前の手口で堂々と入手しているよ。

123 :
>>122
極端な例を出してもしょうがねえだろうよ
言葉の暴力はよくないな。

124 :
探偵事務所が当たり前のようにやっているらしいという時点で
極端な例でもないと思うのだが。
私も平和ボケしていたようです・・・

125 :
「不可能」って平気で言いきる奴にむかついただけ。

根拠がないのに言わないで欲しいだけ。

自分だけが不可能なんだろ? 

悪いことせずにすり抜けて出来ることって、世の中沢山あるんだよ。

126 :
またコイツかw

127 :
>悪いことせずにすり抜けて出来ることって、世の中沢山あるんだよ。(キリッ

情強さんカッコイイ

128 :
そういうのは悪いことに入るっしょ

129 :
おまいら論点ずらすなよ
そんな屑が未だはびこって次の犠牲者が生まれてるカモしんねーのに

130 :
皆様ありがとうございます。
娘は日常の生活に戻りましたが、やはりお金や物が落ちていても拾ってはならない、と学習したようです。例え交番に持っていくにしても、です。
携帯の番号で住居が分かるかどうかは素人なので何とも言えないのですが、ただ一つ言えるのは子供を脅すには充分効果のある脅し文句だという事です。
皆様もご注意下さい。

131 :
>>122
あぁ、不可能と書いた事は謝るぜ
しかし、そんな事で突っ掛かってくるなんて子供なんですね

確かに名簿図書館などに行けば、小中高校の生徒名簿から家族構成、親の勤務先や年収などは簡単に判りますね。
しかも、この掲示板はIDの後ろに付いている[c180.92.32.108.c3・・・]を某検索ソフトで調べれば住所特定も可能。

だが、そんな事を書いたら誰も書き込みしなくなるだろう?。
少しは >>130 の事も考えて安心させてやるのも大人の行動なんじゃねえのか?。

132 :
この113x35x119x98.ap113.ftth.ucom.ne.jpは人の揚げ足とって情強ぶるのだけが
お楽しみの寂しい奴、触らない方がいいよ。

133 :
>>131
お前が子供だろw

>>しかも、この掲示板はIDの後ろに付いている[c180.92.32.108.c3・・・]を某検索ソフトで調べれば住所特定も可能

もう一度、あんたに言うよ。
物事、安易に断定するなよ。
ネットのお勉強でもしたのかよ?
調べてみなよ、あんたに言わせると特定可能なんだろ?
○○町在住って書いてみろよ、なぁ?
大笑いしてやるから。
ネットワークをちゃんと勉強してみたら?子供じゃないんだから。

134 :
>>133
もうイイよ。バイバイ

135 :
まぁな。今から成田だ。あばよ!

136 :
Jス臭い書き込みが増えたな(笑)

137 :
10年前ぐらいか、酷く荒れたがあの頃と変わっていないな。
スレ立て人も呆れていたし。

138 :
荒らした本人がほざいてますw

139 :
黄金町のロシアとかペルーとかの事件はその後どうなった?

140 :
携帯番号から住所わかるなんていうのは本当にバカなやつの得意の脅し文句だよ。

違法な事やってたら別だけど、そんな簡単にわからないよ。

俺みたいに警察関係の知り合いでもいれば別だがな。

141 :
リアル通報しましたよ

142 :
まぁまぁ話戻して大道芸について話し合おうじゃないか!

143 :
チクリーノって普段なにしてるのかな

144 :
それはそうと、伊勢佐木町神輿パレードの日程を知らないかい?。

>>133
元興信所勤務だが、こんな事で労力を使うほど暇人ではありませんので放置します。

145 :
興信所やら警察に知り合いがいるとか
相変わらず妄想ばかりだな( ̄〜 ̄)ξ

146 :
警察関係に知り合いがいても教えてくれないだろ。
親兄弟警察だけど、そんな話し聞いたことないよ。

147 :
教えてくれるって、ネットに書いてあったんだろw

148 :
本当に教えてくれたら、記者会見で警察の偉い人が頭を下げる事態になりますね

149 :
こんな時間なのにカラスがうるせーな

150 :
だから、ネットで無茶するなって意味だよ。わかったか?

151 :
警察関係者は守秘義務があるので、仕事内において知り得た情報を他人に話す事は有り得ませんね。

お前等、コレ【http://www.listlibrary-meibohanbai.com/code-x/】を観てみろ。

152 :
伊勢佐木町近辺のやよい軒のおすすめ順

馬車道店>伊勢佐木町店>>>日の出町店>長者町店

153 :
>>152
メニューは同じだろw

154 :
日ノ出町店もうないよ

155 :
ネット犯罪に関しては警察じゃない会社で警察から請け負って調査してるってところまでは知らないようだな。

まあ、無茶をするなって話だよ。

156 :
>>154
まだあるよー
さっき前通ったよ

157 :
あ、そうなの?そりゃごめん
こないだ閉まってたから再開発で終わったかと思った

158 :
わかる。
店員の質や客層が違う。
特にああいうお代わりセルフサービスだと、客層の悪さは衛生面でマイナスイメージ。

159 :
明日は中止だな、順延か・・・

160 :
>>155
その言葉、そのまま返してあげるよ。
警察とか探偵業から委託云々の時点で一般論から離れてると云うのにな。

当初の話からすれば、ホスト風の兄さんが脅しの一環で一般人が、そんなに簡単に調べられるか否かって事だろ。

161 :
被害に合われた方を気づかう書き込みの流れだったのに、
突然自己顕示欲の強い人間が現われておかしくなりましたね。

一方的に関係の無いどうでもいい話を捲くし立てる。。
俺は知ってる、俺なら分かる。。etc

会社や学校にも稀にいますよね。こういうの。
いわゆる「腐ったみかん」ってやつ。

この手の屑には近づかないのがベストですよ。

162 :
こらこら、餌を撒かない

163 :
四日も雨ならパレードは中止か

164 :
>>160
ごめんなさい、ごめんなさい、イーアクセスSo-Netはずっと規制で2chに書き込めないんです。
きっと自己顕示の場がまちBBSくらいしかないんです、コイツ。

165 :
関内の南口のジョナサンって喫煙おkですか?

166 :
カミナリ で びっくり 飛び起きた!

167 :
爆発したような音だったけど何処に落ちたんだろうか‥一瞬焦ったよ(汗)

168 :
本日開催が予定されておりました第60回ザよこはまパレードは、
荒天のため明日、4日に順延となりました。

169 :
 本当に爆発したみたいな音でしたね・・・
ニュースでも何もやってないし(光も凄かった)

170 :
窓ガラスがビリビリしてましたよ。
たまげたー

171 :
東電の落雷情報のページのデータでは、対地雷ではなくて雲間雷になってたから、直接どこかに落ちたのではないみたい。
でも凄い音だったね。

172 :
あれでどこにも落ちてないのか。
閃光があったから、雷と分かったけど、爆弾が炸裂した様な感じだった。
GWってまず好天が多いのに、不順な天気ばかりだな。
気候が年々おかしい。

173 :
2日連続パレード中止か。
横浜公園では、ビアガーデンをやってるな。

174 :
晴れましたH

175 :
>>173
え、09時頃山下公園に行ったら練習していたチームがいっぱいいたから実施したかと思ってたのですが…
と言うことは今年はパレード中止?

176 :
ttp://www.yokohama-cci.or.jp/parade/58/

やったよ

177 :
警察官もたくさん動員されてたね。
伊勢佐木モールに人が集まるのは、大道芸とパレードの時ぐらいだ。

178 :
伊勢佐木町
通り隔てりゃ
風俗街。

179 :
>>177
いつもより人少なかったね、順延のせいか雨のせいか飽きられてるのか

180 :
ひと、少なかったかもね。
でもさ、狭い歩道にシートを敷いて座り込んでるのは何処から来た田舎モンだよ?それが時々立ち上がっちゃって盛り上がってるから…迷惑なんてモンじゃないよ。
超高齢化社会だそうだから仕方がないのかね?

181 :
今めっちゃサイレン鳴ってるんだけど、大通公園当たりでなにかあった?

182 :
大通り公園沿いに住んでるが、横浜橋付近? で火事みたい。もう消防車は引き上げ始めているので
ボヤ程度かも。

183 :
猫が盛ってる。可愛から許す。寝る。

184 :
おやすみ。

185 :
>>183
おれもサカってみたい。

186 :

G.Wなのに本当のお前ら ヒ・マ なんだなw

187 :
茶席菓子しげた の 隣 工事してるけど
ビルでも建つのかなぁ〜♪

188 :
ロシア人女性殺害、交際相手のペルー人逮捕

横浜市のマンションの一室で先月、この部屋に住む19歳のロシア人女性が殺害された
事件で、警察は8日、交際していた35歳のペルー人の男を逮捕した。  

殺人の疑いで逮捕されたのは、ペルー国籍のピネドトグチ・マックスエンリケ容疑者。

警察によると、ピネドトグチ容疑者は先月19日、横浜市中区のマンションの一室で、
交際していたロシア国籍で無職のフィリモノワ・アンナさんを包丁で切り付けるなど
して殺害した疑いが持たれている。  

犯行時間帯の直前、マンションの防犯カメラに、ピネドトグチ容疑者とよく似た男が
フィリモノワさんと一緒に映っていたことなどから逮捕に至ったという。  
警察の調べに対し、ピネドトグチ容疑者は容疑を否認しているが、警察は2人の間に
何らかのトラブルがあったとみて調べている。
ttp://news24.jp/nnn/news89035716.html

189 :

9日未明、横浜市南区のステーキ店に刃物を持った男が押し入り、
店長の男性を粘着テープで縛って脅し、現金およそ30万円を奪って逃げ、警察が強盗事件として捜査しています。

9日午前1時半ごろ、横浜市南区真金町のステーキ店「ペッパーランチ横浜大通り公園店」
に男が従業員用の出入り口から押し入り、事務室にいた店長の男性に刃物を突きつけて、
手首と足首を粘着テープで縛ったうえ「金はどこだ。売り上げ金があるはずだ」などと脅しました。

店長が売り上げ金の場所を教えると、男は現金およそ30万円を奪って逃げました。
店はおよそ30分前に営業を終えたばかりで、当時、ほかに従業員はおらず、店長にケガはありませんでした。
警察によりますと、逃げた男は年齢が30歳位で、身長がおよそ1メートル70センチ、
野球帽をかぶり、青いパーカーを着ていたということです。

190 :
大通りにペッパーランチあったんだ

191 :
あんなしけた儲かってなさそうな所に強盗が入るんだね。

192 :
>>191
人目が付かない場所だから強盗に入られるんだよ。
常套手段だろうが・・・。

193 :
狂言ではあるまいな。

194 :
ペッパーランチといえばとんでもないR事件があったよな。
よく企業として潰れなかったもんだ。

195 :
心斎橋店→深夜来店のおひとり様を店内で拉致→泉佐野市の貸しガレージ

現場には大量に散乱したコンドーム→逮捕者は2人

196 :
和食いちばん→ラーメン屋→の店か・・・

197 :
ペッパーランチの、経営形態によるだろうな
フランチャイズなら、責任を擦り付ける場合もある。ピザ屋でそんな例があったろ?
ペットの犬を配達バイクで踏みつけられて、本社が
うちには関係ない、Rするならどうぞと開き直ったとんでもない例がさ。

198 :
それどこのピザ屋?
そんな所で注文したくないから教えてよ

199 :
>>197

ぐぐったら、コレ【http://www.j-cast.com/2011/11/04112267.html?p=all】かよ。
犬は物損扱いだったのか。

200 :
ペットは法律上「物」だからな
妥当かはともかく

201 :
石丸ブランド消滅か・・・

202 :
>>189
伊勢佐木署の目と鼻の先...

203 :

 Ricooのコピー機が備え付けてある
スーパーどこかにありませんか・・・;;;
 皆さんご存知ないでしょうか・・・orz

204 :
>>202
あそこは南区だから管轄外なんだよ^^:

205 :
>>203
×Ricoo
○RICOH

うちの会社に来なさい。そのメーカーは10機近くピンキリある。

206 :
>>197
それ犬の飼い主がベビーカー押した上に犬を3匹か4匹か5匹??連れてたってヤツだよねorz

207 :
>>201
中郵便局の隣りに建設中の1Fがサミットになる商業施設
2F以上にエディオンが出店 石丸横浜店は閉店とのこと

208 :
エスカレータに時代を感じる石丸が閉店なのか

209 :
カミナリ凄いなぁ!

210 :
>>208
その前に有隣堂を何とかしてくれ!

211 :
セルテのセクシー居酒屋も家宅捜索か。
何でわざわざ18歳未満を働かすんだろ。

212 :
おまえら石丸の次何かわかるか?(・∀・)

213 :
セルテのセクシー居酒屋?
飲食物はごく普通で、料金も普通だよな?
チェーン形式だったな。

214 :
>>212
遊技場らしい
すみっこに看板があったぞ

215 :
パR?

216 :
>>213
まぁ、やった店長もばかだけど、実刑は難しいかもね
17歳ぐらいなら、水着のモデルやっている子はいるし、
海の家なんかだと水着は当たり前
それを言われたら、公判維持は難しい
ただ、街中でやるのはもう勘弁

217 :
○ックル○リーとかの中古屋に置いてあるシーバスロッドとか、
中型スピニングとか、シーバス用ルアーって、
一度もシーバスを掛けないまま、持ち主に叩き売られたモノばっかだよな。

218 :
2chのつり板と間違えたw
この辺にはないし

219 :
石丸いつまで?

220 :
>>216
「ガールズ居酒屋」経営者逮捕=中学生が深夜接客−神奈川県警
http://matome.naver.jp/odai/2133411407045437501

伊勢佐木通りにあるやつだ。
良く考えれば、関内駅近くでやるわけないもんな。

221 :
この居酒屋夢屋の系列だったのか

222 :
さっき映画のレイトショー観にいった帰りに伊勢佐木モールと並行する裏通りで
駐車場に佇むお釜さん見た。初めて見たけど、あれって相当酔っ払いでもしない限り
まず女と見間違えたりしないと思うんだがw

しかし、その他にも暗がりに立ってる怪しい女たちがちらほらいるなぁ。

223 :
さっき、オデオン近くのファミマの前でRさんと警察が大騒ぎ。
何か詳細分かる方はいませんか?

224 :
羽衣町近くのアパホテルで火事騒ぎ?
消防車数台と救急車が止まってた
火は見えなかったのでボヤ程度かも

225 :
モヤさまで横須賀の時に大竹らが横須賀と伊勢佐木町を間違えてて笑ったな。

お前らも笑ったろ?

226 :
年少者の深夜業
使用者は、満18歳に満たない者を午後10時から午前5時(地域・期間を限って、
午後11時から午前6時)までの間において使用してはならない。
ただし、交代制によって使用する満16歳以上の男性については、この限りでない。

これに反した者は、6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の罰金と科す。


なんだ、ガールズ居酒屋で逮捕者が出ても、この程度なのか。

227 :
>>225
その程度の貴方も、笑われていると思う。

228 :
>>225
大江アナの引き立ての役二人組なぞどうでもよい

229 :
>>223
へぇ、あの辺よく通るけどここ10年ほどそんな場面みなかったなあ
893な方々は福富町のほうによくいるんじゃないの?

230 :
今日の夕方、大岡川が赤茶色く濁っていたが…なんでかな?

231 :
そんなのしょっちゅうじゃなかったっけ?まぁ気にすんないつか終わりはくる( ´ー`)y-~~

232 :
>>230
単に水温上がって、プランクトンが異常繁殖しただけ。
学が無さすぎ…。

233 :
>>232いちいち棘のある言い方する必要なくない?
回りが見てて不愉快だよ。

234 :

短気な男…w

235 :
>>233
オツム弱いくせに、プライドが高いんだな。(笑)

236 :
>>235
お前が言うなよw

237 :
>>236間違いないw
230じゃないのに勘違いしてオツム弱いとか笑っちゃうww

238 :
Jス掃除しろよ(笑)

239 :
スレはいつも淀んでるよな

240 :
昨日()

241 :
ミス

昨日(水)の16時頃、伊勢佐木モールのブックオフのまえでRまみれのおっさんがいて尋常じゃない悪臭を放っていたんだけど、
あれは何だったのか超気になる…

詳細知ってる人いない?

242 :
↑警察も来てたし、何か事件だったのかな?

243 :
下半身丸出しだったよな

244 :
いきなりズボンおろしてクソしだした
周りが唖然としてたとこまで見てダイソーから戻ってきたら警察に囲まれてた
ユニクロの前で主婦らしき二人が口を押さえてなんでって言いながら笑ってる姿が萌えた

245 :
Rマニアだったのかなぁ

246 :
久々にクソワロタw
さすが伊勢佐木と言ったとこだな。

247 :
お前の友達か?

248 :
Rって何?

249 :

いいから仕事しろ、アホ。

250 :
俺はネギトロの方が好きさ

251 :
おら、納豆巻きだあ

252 :
ソーセージ巻

253 :
横須賀の回転寿司でトロ食べるのがRだろ。JK

254 :
コロネパンってRに似てるよな?

255 :
モスラの幼虫に似ている

256 :
Rそのものじゃん(笑)

257 :
コロネがRみたいだと思っていたのは幼稚園児まで
おいしいのに恥ずかしくて園で食べられなかった

258 :
今日中区の住宅街で爆発あったんだな

259 :
Rとネギトロどっちが好き?

260 :
マジで全身R野郎現れたの?
R野郎は注目されるのがお好きだな

261 :
黄金週間には遅すぎた

262 :
ネギトロ野郎は?

263 :
森高千里と江口洋介はネギトロ好き

264 :
俺の糞の中からピーナッツを探して食え

by佐々木心音

265 :

基地外ばかりの板であることは、改めてわかったよ。

266 :
茶茶入れするお前もな(笑)

267 :
Rすると目立つトウモロコシだけど、もったいないと思ってるやつはいるだろ?(笑)|||

268 :
伊勢佐木モールで集団RタレOFF会もまた楽し
明日12時にguの前へ集合(^3^)/

269 :
アホばっかりだなw(-.-)

270 :
|が付くぜ!

271 :
女子バレー勝った!
なかなかキューバも手強かったなあ。
R議長万歳!

272 :
脱糞おやじのせいでスレがR色に染まりすぎww
おまえら本当にR好きだよな!

273 :
カレーの一気食いでお祝いだぜ!|

274 :
|

275 :
Rの話とならば、
黙っているわけにはいきますまい。

276 :
さすがに食糞は無理だな。

277 :
画像うpしようかね

278 :
Rをバカにしてはいけないよ。
ご先祖様たちは畑にRを撒いていたのだから。
その子孫が我らだ!

ジークR!
ジークR!

279 :
桃から生まれた桃太郎って要は女の穴から生まれたってことだよな?

280 :
脱糞集会はキツイので、写メ持参はどう?

281 :
|

282 :
寝グソした|(-.-)

283 :
R最高♪

284 :
Rは黄金週間に黄金町でやるべきだった

285 :
どんな風に?

286 :
人は歩く糞袋にしか過ぎない。

287 :
聖なるR!聖なるR!

288 :
絵文字多ww

289 :


290 :
運古臭珍宝|

291 :
ゆきりんもRするのかな?
だとしたらちょーショックΣ( ̄□ ̄;)

292 :
このスレは
Rマニアが
集います♪

293 :
じゃけんってお好み焼き屋さん潰れた?
この間いったらシャッターしまってた
広島風のお好み焼きで美味しかったんだけどなぁ

294 :
寝糞した!|(-.-)

295 :
神奈川板の削除者は無関心だと言うが
本当だなw(-ω-)

296 :
ドコモのスマホからの書き込みは規制してるくせにな
意味ねーよ

297 :
削除依頼は出してるの?

298 :
>>296
スマホはドコモだけだと思っているアホw

299 :
>>298


300 :
沁、

301 :
>>298
??

302 :
>>298
これは恥ずかしいなw
特にいつもの言動が言動なだけにな、お前はw

303 :

人生が恥ずかしい奴に、お前呼ばわりされる筋合いはないよw

304 :
R丸出しでいきがるなよ。

305 :
>>303
何が恥ずかしいのか分からないのか?www
バカすぎるwww

306 :
いちいち草を生やすな(笑)

307 :
上記を見ると分かるな。
ネットの住人ってこういうことか、まあ今更だけどね。

308 :

「糞まみれ」と言っている奴らとと同類にするなよw

309 :
黙れR(笑)

310 :
逆の発想。
「重度の便秘で苦しんで死ぬよりは糞まみれの方が幸せ」

311 :
やるのか(笑)

312 :
>>308
別に、スマホはドコモだけじゃなく、auからもソフバンからも出てるのは普通に知ってるけど。
お前、何言ってるの?

313 :
わらしも電凸した、楽しかった

314 :
Rした。
臭かった。(-.-)

315 :
このR盛り上がりは恐らく電通工作員の仕業だな。

316 :
昼飯はウ●コ色カレーでした。|

317 :
昔はこのスレもジャズ好きな人が多く書き込みをし
マッタリ感もあったが今ではこんなものか。
ただグレンミラー楽団を馬鹿にしたのはいただけなかったが。

318 :
昔はこのスレもジャズ好きな人が多く書き込みをし
マッタリ感もあったが今ではこんなものか。
ただグレンミラー楽団を馬鹿にしたのはいただけなかったが。

319 :
2回もだな

320 :
ドキュンスレだな(笑)

321 :
こりゃ ひと雨来るね〜 開港祭のバザーも大変だね〜

322 :
フランス月間ですな横浜がフランスになる

323 :
R週間は?

324 :
神奈川史上最初に拓けた都市()のスレッドは
いつからうこんオフ会の待ち合わせ場になったの?orz

325 :
そう言えば 昨日 市役所のロビーに
アグネスチャンさんが 居たね

326 :
開設以来では?>|スレ

327 :
>>324
>241からの流れさぁ

328 :
SWEET CRANESは、客が全然入っていないように思える。
年齢層高めの伊勢佐木では厳しそう。

329 :
今日はRオフ会はあったの?|

330 :
今日馬車道周辺で警察車両、警官がかなりの数集まってたけど何かあった?

331 :
臨港パークでやってた開港祭の交通整理じゃないかな。花火凄かったよ。
ただ馬車道側のスレはこっちね。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1326036306/

332 :
俺も交通整理だと思ってたけど、違うっぽい。
花火大会行く途中にどっかのビルから、
VIPな方を乗せた様な車が出て来たの見たよ。
要人の為の警護が何かじゃない?
花火大会の為の整理なら大人数すぎる感じがしたもの。

333 :
今日も元気だ!幤・
快食zr
快眠vヲ
快便||

334 :
みんな元気?

335 :
グッドモーニングベトナム!

336 :
ビートたけしって伊勢佐木町のカフェにまだ来てるんかな

337 :
>>336
初耳です。いつの話ですか?

338 :
伊勢佐木町のグランドホテルサン(?)にビートたけしの絵が飾ってあるから、来るみたいな噂が出たのでは?。

339 :
>>336
本人が寄贈しただけであって、一度も来たことはないよ。

おかしな噂、立てるなよ。

340 :
立てるのはチ●ポだけにしようぜ!

341 :
俺の近くに品女のJKがいる。
顔付きがえれぴょんっぽいのがいいね^ロ^;

342 :
モール近くに夜勤明けで泊まれるカプセルホテルは無い?
サウナはダメ

343 :
>>342
パレス

344 :
>>342
有燐堂の裏

345 :
カプセルで寝れますか
小心者のオレは寝れない
なんか棺おけみたい

346 :
>>342
高橋だろm9( ゚д゚)ビシッ!!

347 :
大通り公園でゴザ敷いて寝なよ

348 :
Rして寝ろ!

349 :
Rは伊勢佐木モールでお願いします。

350 :
アホ!t

351 :
行っとけばよかったな
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120613-OYT1T00632.htm

352 :
セルテにあるやつか。

353 :
ガイシュツじゃね、と思ったら>>220とは違う店か
そんなんばっかだなw

354 :
『夢小町』や『バドワイザーカーニバル』。
俺が飲みに行ってる店は、皆やられているな。

まぁ、いつかは…と思っていたけどねw

355 :
バドカニは挙げられてねーし、テキトーなフカシこいてると
思ったらucomのボーヤか、じゃしょーがねーなw

356 :
>>355
なんだ?
独り身の変人オヤジか? 

しかもplalaって。安い回線w

しょーがねーのはお前だよw

357 :
と、家族にハブられてる珍カスがほざいてます(笑)

358 :
>>356
指摘されて、一応自分が知ったかぶりしてテキトーなデタラメ書いてたという認識はできたんだ?
で、俺自身に難癖つけられないから何故かplalaにケチつけるというワケ判らん行動に出ると。
もうね...。w

359 :
おいしいハンバーグが食べられるお店はありますか??

360 :
山根子が美味しいよ!ハンバーグ!!

361 :
昔行ったなランチで。ランチは値段の割にはかなりお得感があったね。

362 :
>>360
あそこなあ…
ステーキもハンバーグも悪くないけど全体的に塩っぱい。
メインの肉が塩っぱいのはまだ我慢出来るけど、付け合わせのもやし炒めみたいなのも思いっきり塩っぱい。
血圧高めの人間にはキツい。

363 :
独り身の変人オヤジはこの際、スルーしておくよ。
必死だからなw

この辺だと、

腹いっぱい食いたいなら、
野毛の『ブッチャーズテーブル』(ランチはカレー食べ放題)。

美味いハンバーグを食いたいなら、
桜木町の『グリル・ラクレット』(元・ハングリータイガーのシェフが経営)

行ってみな!

364 :
追記)

いずれも、一人で入る店じゃないから。

365 :
うるせ馬鹿!

366 :
>>359
ショーラパンの週替わりランチ950円
今週は ハンバーグ ミートソース掛け
サラダとデザート・コーヒー付き

367 :
>>359
ガスト

368 :
松屋

369 :
>美味いハンバーグを食いたいなら、
>桜木町の『グリル・ラクレット』(元・ハングリータイガーのシェフが経営)
>行ってみな!

元ハングリータイガーのシェフって…うぷぷ
シェフ、おいシェフだってよ
俺の知り合いもシェフか、出世したな
なんたって付け合わせはビニール袋から出して温めて、肉は並べて焼くだけですがwww

370 :
このucomは引きこもりなんだろ、普通にこの近所歩いてりゃ分かるような事
いつも全然知らないし。

371 :
>>359
肉屋の正直な食堂の成型肉ハンバーグでも食ってろ。

あ、俺は好きだぞw
ペッパーランチでもいいなw

372 :
>>370
>>このucomは引きこもりなんだろ、
>>普通にこの近所歩いてりゃ分かるような事いつも全然知らないし。

先ず、そのトンJンな先入観を正せよ、アホ。
近所のことを毎回お前に報告するのかよ、基地外。

373 :
Jス拭けやw

374 :
なんかこのやり取りを見ると、ほんとネット掲示板の
住人と言うがよく分かる。今更な話しだが。

375 :
今ひまな女子いたらこれから会わない?

376 :
言い返さないと気が済まないんだね。
ちょとウザイ。

377 :
>>376
突っ込む外野のお前が一番うざいんだよ。

378 :
目糞鼻糞(笑)

379 :
なるほど「引きこもり」はトリガーになるのかw
よく分かりましたw

380 :
粘着質だな(笑)

381 :
ブッチャーズグリルってまだ潰れてないんだな
できたぐらいに行ったときはハンバーグばらばらになって食えたもんじゃなかったけど

382 :
ハンバーグはイタリーノかキムラ、かな。

383 :
運古臭珍宝(笑)

384 :
長島橋んとこにラーメンダイニングKってのが出来てた!!w

385 :
>>384
「お、もう出来てたか」と思っていろいろ検索してみたら6/30オープンみたいじゃん…
ヌカ喜びさせんなよ

386 :
>>385
オープンしたなんて言ってないお^^出来てたって書いただけw

387 :
でも、はっきり言って若い女の子は可愛いよな。

法律で罰せられなければ男性は全員10代とRするだろ。

388 :
俺は、15〜55までいけるぜ

389 :
また、伊勢佐木町で神輿かよ。いらないイベントだと思う、違法駐輪といっしょで邪魔なだけ

390 :
はっきり言って、神輿なんて巨R神輿ギャルを見るのだけが楽しみだよな。

391 :
巨Rと聞いてすっ飛んで来ますた!

392 :
連中がストレス解消で騒ぎたいだけという噂が

393 :
お祭りというのはそういうものです。
街中に屯してるドキュンとは違う。

394 :
祭り見たあとって、なんかムラムラしてRしたくならない?

395 :
なる。
まあ俺はガチムチの褌の尻を見たらムラムラして光音座直行だけどな。

396 :
にしんそば が 550円で食べれる立ち喰いそば屋さんが
出来ましたね!

397 :
softbank系のファーストサーバーで全データ消失。
朝鮮企業/在日朝鮮企業、「逃げるが勝ち」で早速、仕事を放り出してどこかへ行ってしまう。知らぬ存ぜぬで逃げるつもりらしい。
http://www.news-us.jp/article/277036397.html
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201206/24/14/e0171614_234442100.jpg
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201206/24/14/e0171614_23421433.jpg

398 :
アッー

399 :
日本一有名な曙町の風俗にいってみたいな…っと、財布を握り締めたチェリーボーイなおいらだと楽しめそうに無いな。

400 :
初めてなら絶対に源氏へ行け。

Rがこってりサービスしてくれる。
Rだけに若い男の子は大好物だからさ。

401 :
ありがとw
今、HPみたんだけど、やってる最中に警察が…とかなったら、タイタイホになるのかな。
逆に、やってる最中に怖いお兄さんが、乱入して…とか、ほんとに大丈夫かな。

Rが かあちゃん に似てたら嫌だからチェンジできるのか心配

402 :
グーグルマップでみたら、窓が1つもねぇ…っつか、ビル全体がソープかよ。
HPに個室の画像がねぇ…なにがどうなって、なにをされるのか判らん。

403 :
>>402
大岡川沿いにおばさまが沢山立って君を待ってるぞ。

404 :
今は大岡川沿いにはいないだろ
裏路地にちらほら立ってるよ

405 :
Rスレから風俗スレに変わったのか?

406 :
ソープは警察が突入するっけな、確か保健所の管轄だろ?
まあ刑事事件が起きたのなら別だろうが。

407 :
道程喪失に風俗はお勧め出来ないな。
そのカネでおしゃれな服買ってナンパでもしろよ。
風俗にのめり込むと40過ぎまで素人道程なんてことになるぞ。

408 :
ショックだ
いかなきゃよかったOTL

トラウマじゃ

409 :
>>401

Rって言っても、30代だから君のお母さんよりずっと若いだろ?
チェンジはできないけど、ある程度写真を見て指名できるよ。

とにかく、できれば同じ女性を続けて指名したほうが喜ばれるし、居心地が良くなるよ。

410 :
そりゃ同年代と出来る方がいいだろうけど、絶対に若い子は仕事仕事してて冷めててつまんないよ。

Rのほうが熱い。

411 :
Rじゃねーよぉ・・・おいらの考えてる30代とちがぁーーう 年とると女って、化粧してないと男よりひでぇーってのが判った
化粧してても真近でみるとハンパねーーーっつか OTL ”できれば同じ女性を続けて指名”・・・・無理無理無理無理無理ですぅうう。
どこの修行僧ですか。

・・・っと思ってたけど、異性とくんずほぐれず・・・は気持ちいいっすw (もしかすると、オ○ニーじゃイけない身体にされたかも)

412 :
>>年とると女って、化粧してないと男よりひでぇーっ

人による

413 :
>>411
どーせ安いとこ行ったんだろw
福富のVIP行け
最低6万くらいからだ

414 :
確かに1人でシコるよりも、女の柔肌を堪能しアソコで
果てるのは、肉体的にも精神的にもいいしな。

415 :
もう何でもいいからお前ら
男子学園でもイッてスッキリしてこいよ

416 :
Rスレから風俗スレに変わったの?

417 :
>>415
意味不明。なにそれ。

418 :
>>417
ぐぐってみれ

419 :
昔はシャラポワみたいな金髪美女と1万で出来たんだがなー。
いい時代だったな。
黄金町ほんと賑やかだったよあの頃。
毎日縁日やってるみたいでさ。

>>411
苦労してるんだよ彼女たちは。
生きるために必死。

420 :
ホントの彼女ができてその彼女を満足させられるように練習しとくつもりで頑張れ。

421 :
>>384
ラーメンダイニングK 意外と 高いのね!

哲麺と比べて どうなんだろうね? 

オープンしたら 行ってみるか?

422 :
生まれ変わってアートの町になるんです!とか言われても薄ら寒いよな。
川の向こう側は相変わらずなわけだしさ。

423 :

相変わらず、一人ぼっち野郎のたまり場だな、ここw

424 :
毎回毎回自己紹介しなくてもいいよ。

425 :
目糞鼻糞(笑)

426 :
|||||

427 :
らーめんダイニングKって、あのデンジャラスKの店じゃないよな?

428 :
小太りの中年2人組みがブックオフの前で自転車をなぎ倒して
そのままどっかいっちゃった。

何だか荒んだ街だね。。

429 :
ストリップ小屋で写生会でもすれば良いよ。

430 :
漫湖で写生(笑)

431 :
おR切り落としちゃったw

432 :
誤爆しました。ごめんなさい。

433 :
伊勢佐木町、この荒廃を何とかしなくっちゃな。

昔のようにもう一度、アーケード(開閉可能な)を取り付けたらどうだ ?

434 :
カトレアの1Fエスカレーターのそばにゴミ箱があるんだが、
ホームレスがそれを漁って飲みかけのコーヒー飲んでた
伊勢佐木ここに極まりと思った

435 :
壬生狼のような組織が必要かもしれないね

伊勢佐木警察署預かりで、行動範囲はモール限定にすりゃいい。

436 :
何言ってんだよ。
寿町って街が近くにあるんだから乞食も含めて伊勢佐木だろ。
伊勢佐木っていうのはそういう街。
Rとか外国人とか乞食とかが混沌としている街なんだよ。
若者の街ではない。

新しい住人はそれが嫌なら出ていった方がいい。

437 :
>>436
新しい住人の方が問題意識が高いですな。
あんたの理屈は、酒癖の悪いやつか喫煙者と同じ(笑)

438 :
汚い安酒場に入ってきておいて、他の客の酒癖が悪いとかタバコ臭いと
文句言う方が頓珍漢だと思うけどなw
最初から小奇麗な店で飲み食いしたらいいんだよ。

439 :
場末の安い飲み屋の事は言ってないが?
酔っ払いや馬鹿な喫煙者か知らんが、被害妄想かよ!(笑)

440 :
他人に迷惑かけたり犯罪行為をしなければいいんだけどね。
人としてルールくらいまもらないと。

441 :
例え話が理解出来ないアスペの典型かw

442 :
関内自治区を作ればいい
独立だよ。

443 :
通路で野糞するんじゃねぇ!コ

444 :
猿回しが...寂しげだった

445 :
さるまわしあったの?
どの辺。

446 :
一六縁日に猿回しが来るんだね

447 :
>>444
ヘビ屋と交番の所?週末に通るといるけど、撮影禁止とか制限してるし何なんだろう?練習してるのかね。

448 :
狂った幕末の京のような街
ああ…伊勢佐木町

449 :
みんなのミナミンも訪れた蛇屋ですね
http://www.youtube.com/watch?v=ha1xzS605C4&t=14m55s

450 :
伊勢佐木は独特だよ。俺川崎も詳しいんだが川崎より質が悪い。川崎なんか悪ですって開き直りな感じだが伊勢佐木はなあ。朝なんか道一つ違うだけで別世界だからな。

451 :
水準の低い方々
ガラの悪い連中
全部ひっくるめて伊勢佐木長者町

452 :
451
2ちゃんで規制されてる芋め

453 :
久々に ドーン と 来たね

454 :
>>450
川崎ってそんなに狭いんだ?どこのこと?宮前区?高津区?
教えてくれ?

455 :
 風俗とか下ネタに過剰反応する奴、覚せい剤やってるだろ。
黄金町日ノ出町はそういうの売ってる人多いんだべ?あ?

456 :
>>455

冷たいのどう?

457 :
>>456
なんやわれ、押しか?あ?

458 :
頭沸いてるのが定期的にくるな

459 :

われ(笑)われ(笑)

似非西語(笑)

460 :
>>457
RにまみれてRばいいのに。

461 :
関西人はみんなアゴがしゃくれてるのはなぜ?

462 :
関西の板で聞けよ

463 :
野毛のうなぎの江戸っ子が、長者町に7月8日 OPEN だって!

464 :
以前、関西人同士の口喧嘩に遭遇したことがあったが
全く迫力がないんだよな、多分吉本漫才の影響だろうなw

465 :
>>464
一度も喧嘩してことのない、お前が言うなよ。

466 :
珍カス同志の喧嘩(笑)

467 :
>>466
いつも通りROMってろ! オタクちゃんwww

468 :
ネットの住人とはこのことか…

469 :
珍かすマミレのR君(笑)

470 :
構ってちゃんはスルーしましょうよいつもの事じゃないですか

471 :
うるせ馬鹿(笑)

472 :

われわれわれ

(笑)

473 :
せっかく日本屈指の風俗街での遊び方を尋ねようと・・・それどころじゃないな。

474 :
今は
さびれた風俗街なのよ

475 :
そのねだって早いああ戸惑いの週末♪

476 :
>>411
いや、マジでオ○ニーで、イけない身体にされちゃった。
全然ダメ。 ホントにEDなんだよなぁ。
気が狂いそうだ・・・

477 :
裸にならなきゃ始まらないショーの始まりさ。

478 :
金貯めてレッツ風俗!

それが男ってもんだよ。ムハー!

479 :
このスレの住人でオフ会しませんか?興味ある人います?

480 :
チミが20歳のボインちゃんなら参加するよ。

481 :
俺も

482 :
お前らバカだろw
バカ認定として、議会からの名誉勲章をやるよ。

483 :
>>463

みたいだね。イートインが復活するのは嬉しいな。

484 :
>>479
R大会ですか?

485 :

結局、基地外の集まりか、ここはw

486 :
お婆ちゃんに会いたい

クリス テイラー

487 :
快便いぇ〜い|、

488 :
あの新しいパスタ屋美味しかったな。

店員さんも美人のRって感じで良かったし。

レッツラゴーだな

489 :
オフ会どうしますか?パスタ屋でいいですか?

490 :
会って何を話し合うんだよw
荒らしている○○ですあなたにアンカーを打って
罵倒しましたなんて言うのかい。
それこそタイマン沙汰になるぞ。

491 :
だろうねw
ならオフ会は 日本武道館 が最適かな。

492 :
ucomのバカさえ居なけりゃ平和なもんだろw

493 :
Rのオフ会やろうぜ!|

494 :
皆さん賛同して頂けたようなので、オフ会開催したいと思います。場所はパスタ屋、日時は来週月曜(9日)の正午でお願いします。
アノニマスの真似ですが、参加者はガイフォークスマスクをかぶって来てください。私はタイガーマスクをかぶっていますので、声をかけてください。

495 :
オフ会は関内ホールが無難だね、MCはたけし軍団の
蛍ゲンジがいい。
スペシャルゲストととして、大橋未久を呼ぼう。
じゃんけん大会で、脱ぎたて生Rをプレゼントの
サプライズ。
副賞はテンガ。

496 :
伊勢佐木モール内のパチ屋二階のゲーセンはまだあるのかなぁ…

497 :
>>496
4丁目のプレイシャトーのことならビルごとシダックスになったけど…
もう8年くらい経ったような気もする。

498 :
家の前で事件があったみたい!大通り公園近くです。

499 :
パスタ屋?
どこ?

500 :
>>499
以前に ブティックSUMIが在った所!?
若草リードの向かい辺り!?

501 :
最近、行かんので分からん。
パスタ屋の店名、ヒント教えて!

502 :
五衛門だっけ

503 :
生パスタの店だよ。イセザキモールの中。

硬いパスタを茹でてアルデンテ(固茹で)で食べるパスタと違って、
最初から柔らかい生パスタのパスタだから、総入れ歯のおじいちゃんでも美味しくいただけるよ。

大盛りもあるし、若者もたくさん食べられると思う。
シャイボーイでも食券で注文できるから安心だね。

504 :

>>シャイボーイでも食券で注文できるから安心だね。

シャイ・オヤジの間違いだろ? なぁ、一人ぼっちちゃん!

505 :
結局なにがあったんだよ。
最近また浮浪者増えてきてるな。

506 :
温かくなったから巣穴から這い出してきただけだろう。

507 :
あんたの友達か?

508 :
山下公園沿いに出来た話題の店『Eggs'n Things』。

土日は行列が出来ていた! 
カスどもも女が出来たら逝っとけよ。
中区民して押さえておけよ!死ぬほど美味いから。

一人ぼっち君はあきらめろw

509 :
Jス必死だな(笑)

510 :
今日、オッパイがあるおっちゃん見かけた
ブラジャーつけてた
ホットパンツに派手なタイツ履いてた

511 :
今日のオフ会、誰も来てくれませんでした。タイガーマスクはかなり目立ってしまい、少し怪しまれたかもしれません。なぜ、誰も来てくれなかったのですか?

512 :
仕事してるのにそんな時間に行けるわけないでしょ。学生じゃあるまいし。

513 :
>>511
手順を踏みなさいよ。
名無しがいきなりオフ会なんて言って誰が信用するっての。

まずコテ付けてしばらく出入りして「ああ、あいつか」って認知されてからの話じゃね?
なんで最近の若い衆はこうも結果ばかり求めるんかね。

514 :
>>513

じじぃなると冗談と本気の区別もつかないのかよw

しかも、また説教かよ? 偉そうに〜www

515 :
>>508
友達と行ってきたが、男一人で来ていた人もいたよ。
気にしなくていいんじゃない?

516 :
>>514
Jスマミレのホウケイ君ですか?(笑)

517 :
大通り公園あたりでドラマロケの模様
伊勢佐木署近くにTBSロゴをテープで隠したロケバス多数

て今、横浜が舞台のドラマなんてやってたっけか?

518 :
>>517
モールでも撮影やってたみたい。

519 :
ス●トロ?

520 :
>>438
いいこと書いてるな。
確かにその通り。

521 :
>>517
俺、遭遇したから聞いてみたら新ドラマ「ビギナーズ」と言ってた。
写メを取ったら「写真は撮らないでください」と弱々しく言われた。

522 :
>>520
余計なお世話。

523 :
自覚のない人間は反省もしない
自己中は頓珍漢を繰り返す

524 :
ビギナーズかあ
剛なんとかとジャニーズのアイドルドラマだから観る気も無かったけど観てみるか
出演者や中身はともかく、地元が舞台ってのはなんかうれしいからね。
どーせほとんど緑山スタジオ撮りで、ロケパートなんてちょこっとなんだろうけど

毎日のようにロケ遭遇してた大追跡やあぶ刑事みたいなのやってくんないかなあ

525 :
古い話だけど、喰いタンの撮影は何度か見たことがあったな
横浜港局の前で、森田剛と名子役と言われた須賀健太が自転車に
乗っていたね。

526 :
この界隈で遊んどったり、住んどったりしたら然程撮影なんぞ珍しく無かろう!?

527 :
この暑いのに 2人組のギター爺さん達 ごくろうさん  

コンビ名は もしかして ゆず ならぬ 数珠(じゅず)か?

528 :
>>527
おもしろい。

529 :
>>526
そうだよねw
でも引っ越してきて間もない人には珍しいんだとおも

もはやこのスレや関内海側スレにおいて
ロケしてた!何のドラマ?の話題は季節を問わない風物詩だと思っているw

530 :
>>526
ふと「警察24時」みたいなのにも出てたのを思い出しちゃったよ

531 :
海沿いだと、ミュージシャンのPVで使われることが多いね。

532 :
しかし、こんなに胡散臭いモールは他にないよなw
ライバルは大阪の新世界とかあの辺か?

533 :
日劇の上で濱マイクの撮影してたよね

534 :
>>525
確かに喰いタンのロケはよく見かけたなあ 
阪東橋公園とか、なんでわざわざここで? みたいなとこでもやってた

>>530
日テレだったっけか、警察密着モノで
阪東橋のCOCOS前で不審車に職質かけようとしたら急発進して
関内、桜木、南太田あたり大追跡して、最後日ノ出町で派手にとっ捕まったやつ
家族で「お!あそこだ」「これうちの前じゃん」とかわいわいしながら観てた

535 :
>>532
と、胡散臭いやつがほざいてます。(笑)

536 :
>>535

おやじ、就職決まったのか?なぁ?

537 :
インキンたむし持ちのくせに。(笑)

538 :
a

539 :
ギター侍らしき奴がいたわ、波田陽区だっけ。
あの顔は特徴があるからね。

さあ祇園も佳境いよいよ宵闇じゃ。

540 :
お花畑ちゃんか?(笑)

541 :
お勧めのタイマッサージとかありますでしょうか?

542 :
>>532
でもDQNタウンとしては新世界の方がはるかに洗練されてると言うか完成されて
いるような気がする。

543 :
>>541
タイに行ったこともない奴が…?
別にタイ式じゃないよ、奴らはは。
我流もいいところ。

544 :
ポコ珍マニア(笑)

545 :
先輩
タイ式をおしえてください

546 :
タイに行って現地のいろんな風俗に行くといいよ

547 :
今日は黄金町のガード下あたりでなんか撮影やってたな。

剛なんとかって、剛力ちゃん??
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おれ42歳だけど、剛力ちゃんさえいてくれれば飯何倍でも食えるよ!

548 :
あほ。

549 :
>>547
独身、変わり者w
世の中に上手く順応できず。
あと30年の命だ。余生は一人ぼっちか?頑張れ、爺さん!

550 :
オスカーのゴリ押し彩芽ちゃん

551 :
某ドラッグストアー前で、ミネラルウォーターを試飲させ宣伝している
スタイルのいい姉さんがいるね。
久しぶりにいい女をみたわ、クオリティー高っ!

552 :
エロおやじ(笑)

553 :
>>549
剛力ちゃんかわいいと思わない?
まあテレビだからああいう明るい感じだしてるんだけど、
普通に好きだよおじさんは。

他には南明奈かな。あの子と朝まで生で腕相撲してみたいね。
負けず嫌いだから勝つまでやろうとしてるところが可愛い。(妄想)

しかし今夜も嫁で我慢するか。。

554 :
剛力彩芽は可愛いよな。

555 :
今日モール行ったんだけど、
有隣堂前で、
Tシャツの丈が足りないヘソ出しのオヤジが、
「どうせRーしてんだろうが!」と叫び、
関内地下街入口までいくと、
「オンナは主人に味噌汁を作るっ!」って言ってる奴もいる。
ワイルドだぜww

556 :
>>555
面白い街だねwww

557 :
おまいらの友達か?

558 :
友達っつーか、そのもの。

559 :
俺のポコチンはワイルドだぜ!・

560 :
つまんね

561 :
>>559
光音座で待ってるから来て。

562 :
お前が来いや!

563 :
バーグの側にあるコンビニはある意味大変だ
客層が風俗従業員にホスト建築現場で働く汗臭い連中。
先日昼時に行ったがここは異空間かななどと思ったわw

564 :
>>562
そんじゃ野毛で呑もう。お前のおごりで。

565 :
>>563
お前の同類だろ?

566 :
今更だけど、
スタバの目の前で、無料コーヒーって・・・

567 :
無料で飲ましてるカイルドマルディは缶コーヒーレベルだから

568 :
バーグのそばって、まいばすけっとに変わってない?

569 :
変わってないか。(笑)

570 :
そう言えば、巨R専科ふじこちゃんってまだあるの?
そこでオフ会をしようと、言っていた奴がいたのにクソワロタがw

571 :
お前だろ?

572 :
巨Rの人をウォッOしにイセザキモール行ってくるか。

573 :
変質者「|

574 :

仕事中にネットに書き込んでいるダメダメオヤジとニートが大杉www

575 :
同類だな。|

576 :
ゲーセンマースは、単なる改装か?

577 :
オフ会やりませんか?前回の反省を活かし、今度はパスタ屋じゃなく、もっと集まりやすいところにしますので。

578 :
だからどこ?(笑)

579 :
>>578
寺島にしようぜ!

580 :
一人ぼっち君が集まって一体何する気だ?

しかも、オヤジばかりで…w

異様な集団の集いだな…早くヤレヨ!

581 :
仲間になりたいの?
素直に言えば?(笑)

582 :
|

583 :
皆さん賛同頂けたようなので、第二回オフ会を開催します。
場所は、モール入口の吉野家、時間は明日の午前9時でお願いします。
今回も私はタイガーマスクで行きますので、声をかけてください。
よろしくお願いします。

584 :
すいません、急用が入ったので9時半に変更でお願いします(>_<)

585 :
馬鹿発見(笑)「

586 :
9時半ですか!?わかりました!私はルパン三世で行きますので宜しくです。

587 :
僕はウルトラマンタロウで行きます。ヨロシクです。
もしかしたら吉野家の隣でタロウ打ってるかもしれませんので声をかけてください。

588 :
べイスターズの格好して行けよ

589 :
5時ころ行ったら縁日やってなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

590 :
本日のオフ会、とても楽しかったです。まさかの有名人登場、サプライズ企画と、テンコ盛りでしたね。第三回を楽しみにしています!

591 :
>>590
本当にやったの?

592 :
次のオフ会の企画はよ

593 :
オフ会の告知は他所でやってね

594 :
|<「R大会ですか?」

595 :
日の出町の不二家んとこ何になるか知ってるか?

596 :
地上21階地下1階の住宅、有料老人ホーム、商業施設のビルがH26にできるそうな

日ノ出町/再開発で検索

597 :
再開発の話なんてさんざん話題にあがってるじゃん

598 :
あ、ごめん野毛スレとまちがえたw

599 :
そういえば有隣堂の写真展だかに「ウルトラマン太郎」っていうのあったけど、外した?

600 :
どうして女子中学生の体ってあんなに柔らかいんだ?

601 :
靭帯が強力なんじゃね? 肘なんか180度以上曲がるw 
でも、集団で股裂きでいじめられてるのみて、変に喜んでいたおいらが恥ずかしい。

602 :
もちろん、R丸見えで180度以上の股裂きだから、マンスジみえまくり・・・。

603 :
お盛んだな。(笑)

604 :
小学1年のときだよ。ねえちゃんが髪の毛掴んで集団で、自宅の居間に引きずり込んで股裂きしてんの。それを上からボケーっとみてただけ。 
Rの上からマンスジが割けて中からタネのようなものが押し出されてきたようなのが透けて見えた。Rの端がマ○コに銜えこまれた。
なんかスゲー記憶があるけど、今更ながら何があったか恐ろしくて聞けない。

605 :
こいたのか?

606 :
暴力行為じゃねーか。集団イジメじゃねーか。
最悪だなおまえの姉は。

607 :
もはやイゼザキスレじゃないな(笑)

608 :
ふんふん〜〜♪
ほどほどにしときw

さて、ハングル語の準備準備♪w

609 :
)※(

610 :
るんるん♪横浜ハナビのまりあがウロウロしてるよ

611 :


612 :

山田の花火がこの夏も頑張ってくれる!

613 :
>>596
誰が住むんだろう?

614 :
国会前のデモ、神奈川新聞の花火くらい来てて凄かったらしいな。

615 :
>>614
官邸前だろが!

616 :
なんでもいいけど、麻美ゆまちゃんがラムタラ横浜に来るらしいぜ。
おまえらみたいなAVヲタクにはもってこいの企画だろ?
さあ、行け!
俺は行かない。

617 :
いつ?

618 :
8月19日(日)16:00〜
http://blog.livedoor.jp/lammtarrayokohama-event/archives/1706511.html

619 :
イベントチケット配布は今日からじゃん。

620 :
ゆまちんよりも川崎希

621 :
俺は大堀香奈かな。

検索して見てみてみ。

622 :
石丸は8月19日までなんだね。。

623 :
>>622
取り壊しだろうか?古い建物だし。
二階建て位のパチ屋かな

624 :
吉沢明歩アッキーもいい

625 :
>>623
移転するんだと。
http://my.edion.jp/pc/brand/shop/ishimaru_yokohama.php
仮店舗はコジマのあったところかな。

626 :
>>625
そのようですね、2 Fだけだとかなり狭く限定された商品のみでしょうね

627 :
新店舗はどこにできるんだろう。
建替えじゃないでしょ?

628 :
>>627
新店舗は、中郵便局隣に建設中の商業施設内。エディオンになるらしいが。

629 :
お気に入りのAV嬢を晒す場所か?(笑)

630 :
石丸なんざ
安くはないわ品揃えは悪いわ、よくも今まで維持して来たと思うくらいだよ。

631 :
餅ツケ|

632 :
関内にもヨドバシやビックみたいなでかい電器店ほしいんだけどな

633 :
>>628
あそこに入るんだ
つか、最初のほうに書いてあったね。
最近、岡野町、井土ヶ谷とサミットの出店続いてるな。

634 :
伊勢佐木モール内でホモにおすすめのステーキがうまい店教えて下さい

635 :
>>632
ラオックス

636 :
家電量販店なら横浜駅まで行けだが…
石丸じゃ、ヨドバシとビックには太刀打ち出来ないよ
アキバではいい時代もあったただの老舗。
よくもまあ関内に出店したと思うよ。

637 :
いや、マイケル・ジャクソンが死んだ時、どこでも売り切れだったTHISISIT初回版が、
石丸電気で大量に売ってたことあったよ。

あと大地震の時に、充電式ラジオとかヨドバシでもヤマダでも売ってなかったけど、
石丸で大量に売ってた。

特価でヨドバシよりも安く買えたことが何度もあったよ。BDレコとか。

だから石丸なくなるのは寂しいな。ヤマギワの頃から行ってたのに。

638 :
>>637
石丸なんてホモしか行かないから潰れても何も問題ないよ

639 :
ヨドバシ、ビッグは言うほど安くない
ヤマダは店員が少なすぎ

石丸はヤマギワ時代から利用していて地味で活気は無いけれど地元の電気屋さんって感じが嫌いじゃない

640 :
電球買うのに石丸が便利だった。
これからどこで買ったものか…

641 :
ずずび、ズビズビ、ずび、ずばあ〜♪
おれ好きだなあ、あのブルースと
ややブサめの姉ちゃん。 だいぶ前に
死んだんだったけ?

642 :
確かに!
シャンデリアの電球買うのに便利だった
移転しても残して欲しい。
> 石丸

643 :
>>641
伊勢佐木共和国連邦の国歌でしょ

644 :
石丸もヤマギワ時代は今のマルエツのとこまで店舗でけっこう勢いあったんだよな。

645 :
アホ!
石丸は間もなく移転。
移転先は、現在建設中の「サミット」のビル。
「エディオン」としてテナント入居確定。

646 :
中郵便局の隣に移転かよ、あの前のRへよく行くが
客の出入りも多くなるだろうし、こっ恥ずかしくなるぜw
どうしたものか…

647 :
>>636
実を言うと上大岡店もあったんだよね。
鎌倉街道の向田橋の近くだったっけなぁ。

648 :
>>647

あそこはよく行った、愛用もした
スーパーユーロビートの42も売り切れてなかったし
ジュリアナのvol.6もあそこで買った
D-forceのアルバムもあそこで揃えたし
あそこの石丸最高でした・・・!

649 :
追伸:
羽衣町の「石丸」が移転したら、跡地は「パR屋」が出来る。

既に、土地の売買契約が成立している。

余談だが、その石丸の前にある現存する「パR屋」。
元は俺の本籍地www

650 :
ブックオフ騒動の次は、石丸かよw
石丸の人気に嫉妬。

651 :
>>645
正確には「エディオン」が移転
「石丸」ブランド消滅
今までエディオンが石丸の名前を残して営業していただけ

横浜の家電量販店と言えば「家電とホビーの専門店 ALIC日進」
この界隈にはなかったけどね

652 :
ヤマギワのとき、まだ、ヨドバシもビックもなくて、なにか買うと言うと行ってたな。一番品揃えが良かったし、安かった。セールの時はチラシを郵送してきて、それを持っていくと、粗品をくれてさ。あのマークもカッコイイと思ってたよ。
レコードもあそこが横浜一の品揃えだったし。ハマ楽器なんか目じゃなかったな。

653 :
ヤマギワは高級店だったからなw
何か大きめの物を買うと店員が客をお殿様のような扱い。
TVや家電を買うことが一大イベントだった昭和の時代の
名残だったんだろうな。

654 :
次のオフ会どこにしますか?

655 :
こんなにクソ暑いのに、俺は性欲だけは旺盛だ
人間の体は不思議だね。

656 :
>>646

それはあるな。
子供連れて行きづらいよな。

しかも買い物客のほとんどが風俗嬢だったりしてな。w
風俗行って帰りにサミット寄ったらさっきまで舐めてもらってた風俗嬢とばったり合っちゃったりしてな。

657 :
>>651
L;商会を忘れちゃ困るよ。

658 :
>>655
オナればいいじゃん。
オリンピックなんてズリネタの宝庫だろう。

659 :
>>649
うわぁ…またパR屋?引くわー
地主パワーでなんかもっと気の利いた
何かにならないの?

660 :
>>659
勢いのある業界には勝てないんだよ。金、持ってるし。
仕方がない。

661 :
>>660
え?既に斜陽産業ですが・・・

662 :
パR屋行くバカが多いから仕方ないよな。

663 :
彼らはこの街の人なの?

664 :
彼らはこの国の人なの?

665 :
彼らは人なの?

666 :
>>660
勢いがあるからではなく、K察の天下り業界だから怖いんだよ。

667 :
(´・ω・`)

668 :
>>666
>>K察の天下り業界だから怖いんだよ。

怖いって何が?具体的に!!

669 :
コンビニ並に増えてるけど
斜陽だからって必死すぎ www
いい加減空気読めよ
パRなんて典型的なオワコン。

670 :
曙町ファッションR嬢がよく行く店はモールにあるフレッシュネスバーガー
とセブンイレブン。
以前うかつにも口を滑らせた子が言っていたけどね。
ただし本当かどうかは分からないが。

671 :
本当に斜陽だったら次々新店舗オープンしないだろ。
現実見ろよ。
明らかにパチのが石丸電気よりも客が多いよ。

672 :
>>670
キャッチやスカウトがウザいから滅多にモールは歩かないって言ってたよ。

673 :
風俗嬢なんてそこらへんのハンバーガー屋にごろごろいるじゃん

674 :
>>671
売上ってか市場は縮小しているよ
これは各種データをちょっとググればわかること
伊勢佐木町の市場規模だとUNIQLOより上のランクのSPAは来ないかみなとみらいを選ぶ
パR屋にとっては民度的にもちょうどいい街なんだよ
競馬、ボート、競輪の場外が全部近所にあるからな

675 :
だって、横浜再発見の会とかが伊勢佐木町、福富町は無視だぜ

http://ysaihakken.blog90.fc2.com/

中華街やみなとみらいは案内するのにね

676 :
何も考えずにパRするおバカ世代は
これから減る一方。先細り→斜陽。

677 :
>>676
学歴平均以下のお前がおバカ世代って平気で言うなよwww

678 :


679 :


680 :


681 :


682 :


683 :


684 :
あなたはどうしてそんなに穏やかに生きれるのだろう♪

685 :
ばかやろー「ま」の次は「ん」だろ。

686 :
>>685
「ら」のほうが好きなの。ぅふ。

687 :
>>685
まんごすちん

>>686
まらかす

688 :


689 :


690 :


691 :
ヴィドフランスの上のパスタ屋さん閉店だって

692 :
明日から一週間遊んでくるよ!

■オーストラリア/シドニー
体感気温: 22°C
気圧: 1002 hPa
露点: -8°C
湿度: 12%

693 :
>>691
そうなんですか。あまり行かないけどちょっとした思い出があるんで寂しいです。

ついさっき通りでご老人が取っ組み合いしてたみたいだけど何事だろう…。

694 :
普通に家族連れとか歩いている道を隔てると
風俗街や事務所が連なっているなんてスゲーなぁと思った
こういった環境が前提で子供とかどんな風に育つのかなとかは下衆の勘繰りか
派手な服着たおじいさんと若い男性がいたけど日本語喋って無かった

695 :
>>694
今はそれよりもネットある方がやばいよ
iphoneならガキでも持てるし

696 :
昔だって吉原や島原の側で育ったからってヤンキーに
なると言う訳じゃないしさw

697 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000627-yom-soci&1345441302

ハーブ使用?路上で暴れていた男、死亡
読売新聞 8月20日(月)14時41分配信

19日午前7時20分頃、横浜市中区末吉町の路上で、近くに住む男性から
「若い男が車の上に乗って暴れている」と通報があった。

伊勢佐木署員が駆けつけたところ、30歳くらいの男性が車の周辺で暴れており、
署員3人が肩や足をつかんで路上に押さえつけると意識を失った。
病院に搬送されたが、20日午前6時45分頃に死亡した。

同署幹部によると、現場に落ちていたビニール袋の中に液体が入っており、
袋に書かれた商品名などから、幻覚作用などが出るハーブを使った可能性が
あるとみて成分の鑑定を進めている。男性の死因や身元についても調べている。

698 :
特攻の拓でも舞台になっていたな

699 :
武丸がゲーセンに行ってたなw
マーズあたりだったんだろうか

700 :
セルミワシュワ(セルミクシュワね)って
漫画上では伊勢佐木町だっけか

701 :
>>697
たまのにはやるじゃないか、ザキ署員。

702 :
石丸はたまにしか行かなかったけど無くなると不便だな。

703 :
エディオンはもとコジマのビルでの営業はいっからかな?

704 :
これマジかよ・・・
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FhUgtzpRQPk
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QSqll77hAcc
http://www.youtube.com/watch?v=AetqjyfzqZM

705 :
>>702
それ言ってる人多い。
駅に近くて帰りがけに寄るとかできたからね。

今度は少し足伸ばさないといけないからなぁ。

706 :
>>705
R首でも伸ばしてろよwwwwホモヤロウwwwww

707 :
尼で売り切れになってるような初回限定版のCDやDVDが
石丸ではあっさり普通に売ってたりして結構買ってたw

そんな物が売れ残ってるようだから無くなっちゃったんだろうけどさ。

708 :
>>706
うん、ありがとー(^o^)/

>>707
そうなんだよねー。

709 :
シビレーが火事になったけど、やっぱり焼き肉から火が出たのかな。物凄い消防車の数だったわりには、外側からは全く炎も煙も見えなかった。

710 :
先日、横綱「白鵬」の後援会に招待され、ロイヤルパークホテルに
行ってきた。
しかし、マジかで見る横綱ってマジでデカいよ〜。
色々、しがらみのある芸能人にも会うことが出来たし。
横綱になると色々、付き合いも大変みたいだ。

711 :
>>710
二郎の前に行けば、幕下級のはざらにいるだろうw

まぁ、朝青龍でモンゴル力士はうんざりだったが、白鵬は郷に従っていて横綱として文句はありません。

712 :
横綱といえば”双羽黒”!!

713 :
>>711
イタリーノもね!

714 :
>>711
バーグの方が明らかに「マンタイヒ」の比率が多いと思うよ。

あいつら、喰うのも滅茶苦茶早いしねw

715 :
>>714
バーグの前はよく通るけど、並んでないから気付かなかった^^;
ボリュームが凄いのを知っているのと、あの雰囲気が無理だ。二郎同様にw
メタボで長患いして死にたくないので、高カロリーB食は食べません。
人と会う時以外は、基本的に自炊してる。糖尿とか、みっともないよ(遺伝性除く)。
それはそうと、自ら隊が覆面車両で、征服姿でバーグの持ち帰りしていたのを観たが、いいのかね?
明らかに、それのために出てきている雰囲気だったよ!

716 :
>>715
酒飲んでるならまだしも、飯くらいは許してあげましょうよ(´Д` )

717 :
>>715

何だか女も寄り付かない小さい人間の意見だな〜w
人生、楽しいかい?

718 :
>>715
なんども警官が制服で買いに来てるのは見たことある、伊勢佐木警察から一番近い持ち帰り出来るお店はバーグだろ
普通に買いに行くんじないか?
それとも、勤務中は飯食うなって事?

719 :
警察官がその周辺に姿が有るだけで、犯罪発生率が減るんだからいいことじゃん。
公費で弁当買っているんだったら、それはまた別の問題だけど。

720 :
715は、飯を買うだけのために警察車両を使っていいのか?ってことを言いたいのでは?
または、駐車違反の指摘とか

721 :
やっぱポリスのメシと言ったらドーナツとコーヒーだよな
そうだろ?スティーブ

722 :
署内なら蕎麦、署外ならあんぱんと牛R

723 :
弁当買いにいくくらいならいいじゃないか。
大勢の機動隊とか制服姿で店内で御食事とかだったら、困るけどな。

しかし、昔のポリスは(職務権限で)警察署まで出前させたらしいよ。

724 :
>>717
引く手あまたのスタイルの良い彼女がいるよ^^; この危ないエリアには基本的に連れて行かないけどね。
物騒で怖がるから。杜記の焼き餃子は好きなんで、たまーに行くけど。
>>720の言っていることを言いたかっただけ。
斜め裏手に四六時中、停め放題の方々いるでしょう?
目と鼻の先のそれも放置で、呑気に公用車で弁当買ってる光景がカオスだなってこと。
一方で、緑虫が一般車(笑)切りまくってるからねぇ...
まぁ、不祥事だらけの警察なんて信用ならないわ。

725 :
>>724
よっプロ市民!

726 :
そういえばTVドラマの西部警察では
日活ロマンポルノに出てた女優が蕎麦屋の店員役で
大門軍団に蕎麦持ってきてたっけ。

727 :
>>724
どの国でもいいから海外の警察官を観察してみなよ。
あんたなら、気が狂うよ、きっとw

728 :
横浜の○筑署の課長ST氏の奥様53歳YTさん(店のプロフは52歳○田さん)人気基盤嬢で〜す
中区の本番激安R風俗でしっかりRしています。
朝一番から夕方まで平日毎日出勤。亭主公認か本番店なのにガサも入らない?
去年6月から今年3月まででも、扶養控除限度額は超えてるな。出勤日数は百日は軽く超えてるし、その頃は11時から17時過ぎまでやっていたからな。昨年暮れの最大収入は一日四万超え、毎日六時間でていた。
今週からは10時から16時、先週までは15時までだったがな。
扶養手当ても不正支給されていて、勿論、風俗嬢だから所得税とかは払ってないし、天蓋収入まで入れればかなりの収入だろう。
やはり、警察幹部には甘いんだな。店も、出勤時間も晒しても、2チャンはチェックしているはずのサイバーポリス設置しているはずの県警動きなしだ。

729 :
まぁ、人の意見それぞれどうでもいいけどな、衆人に見られている状況でもう少し周りを気にしたらってことだわ(笑)
乗ってる2人とも車を店の斜め前に停めて離れていた訳だが、裏手か、大通り公園の向こう側に停めて、一人は待つとか、伊勢佐木警察署が目と鼻の先なんだから、そこに停めていけばいいと思うけどな。
あとは、警察署の新米警官に買い行かせるとかね。色んなことが麻痺してる街の一端の様に思う訳。
この街の普通に慣れきっちゃうと、余所の世間一般的には非常識、無神経な人になるよ(笑)
海外旅行何度も行ったことあるが、目安として交通違反で金握らせれば、すぐもみ消す様な国は行かないね。

730 :
警察だって自衛隊だって人の子なんだよ、笑いもすればメシも食う
弁当買うくらいで、この言いよう!制服で弁当買って何が悪い
目の敵にするのは犯罪者か不法滞在者かサヨくらいだろ

731 :
>>730
要はしなちょんって事ね

732 :
現代の同心たちが、弁当を買ったぐらいなことが燃料投下になるのかよw

そんなに不満があるのなら、監査へ上申書でも出せよ。

733 :
とにかく公務員のやる事なす事気に入らないって、こういうアホが
橋下なんかのポピュリズムに易々と乗っかったりするんだろw

734 :
とあるやばい事務所の前の道だけ駐車禁止
指定外なのには驚いた

735 :
今は警察官が制服でコンビニとか弁当屋に行くのはOKじゃなかったっけ?
制服姿で出入りすることで犯罪抑制の効果も期待出来るとかなんとかでって聞いたような

736 :
やっぱRの車は取り締まらないのか。

737 :
>>721
メロンパン一択
by山脇執念

738 :
暇な警察関係者か、その周囲の人間が書き込んでいるのはよく分かったw
毎日のように、犯罪者が発生する組織をそこまで擁護するほうが普通じゃないぞ。
まぁ、メタボ食や彼女もいなくて、風俗が好きでこの辺りに住んでいるような輩とは話にならんわw
現場レベルの警官のアホ面見て、有能に思えんか? 最近は、もやしみたいなのも多いし、頼りないんだよ。

739 :
ヒキと違って、世の中に出ているから現実的なだけですよw

740 :
飯を買うだけのために駐停車禁止区域に止まったのなら、警察車両と言えども違反になるから、そんなときは通報すればいい。

741 :
>>724
例え弁当目的でも、何かあったらそちらを優先して対応しなきゃ
ならんのだから、なんら問題無しですな。
チープな市民派気取りってうざいねw

742 :
>>724覆面なら二人で乗ってるはず、駐車じゃなくて停車だな。よく見ろ馬鹿か?それとも免許持ってないのか?
君の叩かれっぷりが面白いよ

743 :
傍から見て頓珍漢な批判をしてる人は何なんだろうかと思う
優先するから問題ないとか海外の警官とか何を言いたいのか意味が分からん
二人って書いてあるのに読み落としてるのは阿呆なのか

弁当買出しのための公用車利用は普通に問題になるだろう
覆面車輌と自家用車をどうやって区別したのかは疑問ではあるが

744 :
普通の基準がよくわからん。
別に弁当買いに行くくらい良いと思うし、もしかしたら何かのついでに弁当を買いに寄ったのかもしれん。

745 :
公用車乗ってるのは警察だけじゃないからなー。
仕事で出張してる公務員が行く途中でファミレス寄って飯食っても文句言われないといけないの?

公務員だって税金払ってるんだからかんべんしてやれよ。

746 :
警察署に食堂が無いのが問題だろ?
戦前の警察は飲食店の営業許可も出していたから、職務権限で出前させてたらしいけどな。

747 :
>>746
公共施設に市民も入れる食堂は多いが、警察署内に食堂が在っても好んで入る客はいないと思う。
客のキャパシティだって、署内の関係者総てが食べ無いだろうから採算が取れねーよw

748 :
横浜市の○筑警察署の課長T氏の奥様53歳(店のプロフは52歳Y田さん)は中区の激安R風俗、最○章人気基盤嬢

今週もしっかりRしますとブログで宣言

風俗サイトR18の写メ日記にコツコツ書き込みいつもベスト50以内

腰痛と闘いながら、体を張って命がけで稼いでいるそうで
6月には一周年記念でディスカウント
激安店のディスカウント嬢としてホスナビでも話題になってな。それ以来、ホスナビにも時々書き込み。日記とは別の人格を見せてます(笑)どっちが本当の姿だろう

今週も伊勢佐木警察署前を闊歩してお仕事(売買)に


神奈川県警は家族も頑張ってるよ

749 :
横浜検察局の食堂で食事した人いますか?

750 :
まぁ、熱くなるなよw
大和警察よりましだろw

751 :
チュウアンのとこにセブン・イレブンできたな。

夜のRスポット決定だな。

752 :
諸君、
低俗な発言で警察の威信をキズつける行為には
問題がありますよ。
日夜「市民生活の安全」に命をかけてる警察官に
感謝する気持ちを少しは持ちなさいよ。

ありがとう御座います
警察関係者様

753 :
【元総理大臣は人間と動物のSEXビデオが大好き】〔週刊ポスト2010年12月17日号〕
小泉純一郎にしても、そのストレス解消法はさすがに番記者たちも記事にできないものだった。
女性を含む親しい記者たちを集め、何時間も「R談義」をし続けるのである。
「政権末期には、だんだん話もエゲツなくなって、動物とのRとか、Rビデオの
細かいカメラワークまで嬉々として話す姿は、国民的人気のカリスマ総理とはかけ離れた印象でした」(元番記者)
http://megalodon.jp/2010-1208-1022-35/www.seospy.net/src/up2568.jpg←←これwwwwwwwwwwww

754 :
警察叩きは別の板でやれよ。

いい加減、ウザいんだけど…。

755 :
警察の実働部隊は30代前後の脳みそ筋肉なんだから、食・性欲旺盛なのは普通だろw
逆にゲイのポリスが怖いなw

756 :
昨日も絶好調のT課長夫人、朝一番から二本、14時頃にようやく昼飯。その後一本、これで日当2万近いな。
毎日この収入でとはいかなくても月10日体売ったとして、年収は扶養の範囲内で納まるの?

県警本部、県給与事務所、税務署さん、見過ごしていいのかな?

ヒントあげてるのに動かないようでは、血税の垂れ流し、徴収業務怠慢を囁かれても仕方ないね(笑)

因みに店と女性の取り分は七・三から六・四。店に税務調査もいいかもな。嬢の日記で鬼出嬢の御礼日記で出入り掴めるぞ。


今日も伊勢佐木警察署前を闊歩して体売っています(笑)

757 :

どうでもいいよ、そんなことw

758 :
べつにポリコーのカタ持つ気はネエけど・・・。

公然と「警察権力」批判はいかがなものか!
伊勢佐木警察にウラミ、ツラミでもあるの?

ポリスさん、深夜の安全を頼みますね
しかし環2か?
上永谷周辺で深夜特に金曜夜、土曜日等々
暴走族?集団のバイク音or車両音等バカうるさいよ
あのバカども、何とかしてよ!

759 :
ついこの間、井土ヶ谷駅前の通りを結構な集団で通り過ぎる珍走見たけど、
あいつら交通法規はちゃんと守ってんのな。
ちょっと蛇行するぐらいで、信号もまじめに守る。
挙げるとすれば爆音で検挙するしかないと思うんだけど。

警察はやる気ないよね。狩場に住んでたときは毎週末のように爆音祭りだったけど、
パトカーのサイレンを聞いたのは年に2,3回w

760 :
>>759
共同危険行為って法があるですけど

761 :
>>756

そんな職業差別みたいなことばっかり言ってると、君がまっさきに逮捕されちゃうぞ。

762 :
”素行が良くない”と評価された警察官は治安が悪い繁華街の(繁忙極める)交番勤務に配属されるらしい。
滅多な事を吹聴してると、プロバイダにIPアドレス開示請求されてパクられるぞw

ちなみに優良な警察官は110番通報が殆どない過疎部農村の駐在所か交番勤務。
(暇で勤務中にも昇任試験勉強できるので、サクサク昇任していく)

763 :
セクシー大下とかダンディ鷹山は確かに素行は良くないなw

764 :
思い出したけど
大通り公園の先、伊勢佐木長者町交差点に「交番」があるけど
あそこの交番はほとんど人影なし!
国際都市YOKOHAMAの治安は大丈夫かなぁ?

でもトキタマ、
見た目やや年配の私服姿のオジサン(OBパート要員)がいる。
まぁ、いないよりいる方がいいけどね。
ご苦労さまです!

同様に伊勢佐木モールの何丁目か?定かではありませんが
あそこの交番も先般グーゼン「中年のオバサン」が交番にいたのを
見ました。
やはりサツ関係者さん?
パート警察業務補助員制度?ですかねぇ
制度的にはよろしいと思います。
しかしYOKOHAMAしか見ないような気がしますけど。

765 :
香ばしいスレですな。

766 :
>>756よほどの暇人なんですねぇ。恨みあるんですか?
それはそうと貴方の方が捕まりますよ。

767 :
横浜スタジアム今週は、ファンモン
来週は福山

でも モール は 静かだなぁ

768 :
東京方面から来た客はモールよりは中華街に行くんじゃない?

769 :
先日、モール「アオエミナの碑」の音楽がかからなかったよ。
ウラブレ感著しく地盤沈下は見ちゃおれない

770 :
モール全然静かじゃないよ何いってんだよ。

平日の昼間でも人がたくさん出てる。

土日はもっとすごいよ。

だからってまた大昔と比較するなよな。

771 :
>>770
たしかに人は多いよな。
ただ全員が日本人じゃない。チャイやチョンや東南アジア系にロシア系
にインド人、アメリカ人、ヨーロッパ系・・・・・
ネトウヨには息苦しい街だよな。

772 :
ネトウヨっていう単語って朝鮮語らしいね
朝鮮人しか使わないから

773 :
オレ、最近ネトウヨをやめました。
横浜大空襲や北方領土の話しをしても関心をもってくれないし、
ひどい奴になると朝鮮人呼ばわり。

結局、日本人は欧米人に対しては何も言えないの?

774 :
>>773
そりゃ兄さん無理だって。
ここじゃ相手にもされないし、第一スレ違いじゃないのかい
2ちゃんねるにそんなスレもあるが、頭でっかちの知識バカばかりで
水掛け論になるだけで話にならないが。

775 :
横浜の爺さん婆さん世代は戦後良い思いしたから米兵には基本感謝だよな。
敗戦した恨み言なんかほとんど聞いた事が無い。

776 :
>775
それは悲惨な「旧軍国主義」圧制下での親兄弟親類縁者等々が
徴兵で死に、その悲しさから解放してくれたのは
紛れも無くUN軍=US軍だったからだろう!
きわめて自然な姿というべきです。

777 :
ミスリードしてんなよキムチ
親兄弟親類縁者女子供まで原爆で焼かれてるのに何言ってんだ!

778 :
ま、理屈じゃそうなんだけどさ。実際全然そういうネガな事を言わないんだよな。
あの世代の人たちは。

779 :
基本、日本人バカにしてるよな
なぜ負けた当事者が恨み言言うんだよ、あなたは喧嘩に負けたら言い訳するのか?
悔しい思いが無い訳がないだろ、それを戦争はするべきじゃ無いとかならわかるが
感謝しているって、すごい失礼だろ

780 :
当事者はそのまた上の世代だしなぁ。その辺の世代はもうお亡くなりになってる場合が多いし。

頭の中で組み立てた理屈だけじゃなくて、実際に色々当時を知る人たちに聞いてみな。

781 :
>>647
あったあった、よく行ってた。
あと、エル商会とかダイクマもよく行ったよな。

782 :
>>775>>776
私の父は横浜の空襲の時、炎の中を一晩中逃げまわり、家、財産全部焼かれ、バラックで生活した。
私の子の宿題で戦争の体験を語って欲しいと頼んだ時、生まれて初めて聞かされた。
あまりに壮絶で悲惨な経験なので、それまで口に出さなかったのだと思った。
何もかも焼かれ、失い、死体ごろごろしてるのを見て、感謝できるか…私にはわからない。
それぞれの方の経験によるのだろうが。

783 :
>>721
ああ、そうだよベンジャミン、少なくとも俺の若い頃はそうだったな

784 :
>>771

横浜はそういう街だろ元々。

そういう考えの人がいるからイメージ悪くなって人が減っていくんじゃないの?

もっと伊勢佐木を盛り上げようとしろよ。

785 :
日本は敗戦国 勝手に終戦なんて言ってるけどアメリカの植民地だよ

786 :
なんか、はんかくさい奴らばかりだな
しかも例の、神奈川板を荒らしている奴もいるし。

787 :
道民か?

788 :
日本はアメリカに頼んで51番目の州にしてもらうといいよ

789 :
>>784
>>もっと伊勢佐木を盛り上げようとしろよ

それは無理。現実を直視しようよ。
元町商店街にぶっちぎりで離され、入ってくるテナントと言えば
全国チェーンの食い物屋ばかり。
全国の有名テナントから見向きもされない実情。
パR屋に占領されている商店街に、他県から出店するメリットが
あるのかい?
あんたが経営者だったら、大金出して伊勢佐木町にテナントを出すのかい?

790 :
>あんたが経営者だったら、大金出して伊勢佐木町にテナントを出すのかい?

良い切り返しですね。
現状の客層を考えるとパチと風俗しか思い付かない。
もう、昔のザキではなくなってるから>>789は正論。

791 :
横やりですみませんが
伊勢佐木Mはセイゼイ「1ー5」どまりで「5-7」は
シャッター通り的でサビレ&クタビレ感しかないのは悲しいよね。

大好きな「横浜」・・・・・永遠なれ!

「自由と愛と正義」・・・・それがYOKOHAMA!

いつまでも
「恋と青春の街」・・・・・それがYOKOHAMAなのだ!

この街でホネを埋めたい・・YOKOAMA!

792 :
>>789
パR屋や全国チェーン店なんて新宿でも渋谷でもあるだろ。
何いってんだよ。

今の世の中が全くわかってないな。

昔のザキを求めてるみたいだけど、それは今で言えばダメな街だろ。
作ったとしても、ど田舎の商店街みたいな街になっちゃうぜ。

昔のザキつくったってじいさんばあさんしか集まらないよ。
ユニクロやすき家やマツキヨABCなんかがないと若い人は集まらないんだよ。

793 :
>>791
>>伊勢佐木Mはセイゼイ「1ー5」どまりで…

その見解が既に誤り。
正確には、「1、2丁目」の商工会が牛耳っているだけで
後は金魚の糞のように追随しているだけ。
「1、2丁目」の商工会の連中は、3丁目以降なんて相手にもしていない。
その「1、2丁目」でさえ、チームワークが乱れているようだが…。
散々、威張っていた何処かの店の店主が見限って店舗を
又貸ししている始末。

794 :
>>792
最近の元町はABCマートとか随分庶民的になってきてるけどなw

795 :
若葉町で厨房が集団で人殺ししたニュースみた。
メイン通りからちょっと外れたらやっぱり物騒なのか?

796 :
>793
あぁ、そういうものですか。
「1-2商工会」・・・なんだか格調感がたしかにありますけどね
有力個人商店も一部にありそうですし「地主」さんもね。
「3-以降の下々はゴミ?」

YOKOHAMA伊勢佐木に於ける歴然たる
「士農工商」?
「CASTE制度」?

797 :
しかし「夢の伊勢佐木町」には過酷な今を忘れる
「いい意味のケダルさ」が有りますよね。
尖閣・竹島・財政危機・出口のない低迷する日本社会の
一切を忘れるよね。
昼間帯から居酒屋は営業R最低でも10ヶ国程度の
人種のルツボ!
愛すべきヨコハマはNYを伊勢佐木町単独で抜いた!

798 :
で、エディオンは、いつOPENするんだろうね?

799 :
>>798
どっかにサミットが10月24日開店ってなってたよ。
同じ日じゃないのかな。

800 :
仮店舗がまいばすけっと上にあるよ。家電のみで携帯とかゲーム系、
CD・DVD等はないけど。

801 :
>>798
来年の3月、曙町にOPEN予定です。

802 :
■キーワードで探されている「本物のペット飼い主、カミ、天」本物のカミはまだ未婚で子供がいない。私欲が強いニセペット飼い主が存在しているので騙されないように。
■アメリカ合衆国・オバマ大統領がその人(身長:約175cm)の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
■その人が2chで女子アナ画像のアップロード許可すべし! 規制すべきではないと書いていたら、
アメリカ合衆国日本大使館もインターネット規制はせずに自由であるべきと同調。
http://twitter.com/4YoGun/status/217766127365914625
■その人の正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親の宮将軍・東武皇帝である超々天才の血筋。民間に里子に出された昭和天皇の唯一の子。
http://twitter.com/4YoGun/status/205290560381128705
女子アナウンサーやRには、この人の女が多くいて、この人以外が手出ししそうなだけで事故にあう確率が高まる。
性行為をすると殺されるので手出ししないように気をつけよう。黒竜会など様々な組織が敵となる。

803 :
ここら辺は安全かな?

804 :
夜の伊勢佐木はやばいよね
身辺には留意するべきか?
でもカネの無いオイラには無関係だ。
むしろ他の人はオイラを見てよけて通るかも?!
(特にサングラスするとドスがきいてるのかぁ〜?)

夕刊:朝日新聞より
昨日22:00伊勢佐木3丁目で会社経営(39)が2人組にスプレーかけられ
¥30万入カバンを奪われた。
犯人はバイクでトンズラしようとしたけど被害者に体当たりされ
逃げたという。
ジーンズにこ汚いTシャツ姿のオイラが襲われる事はないなぁ!
むしろ職務質問される確立のほうが高いか?

805 :
>>804
何ぶつくさ言ってんだホモヤロウwwwwww

806 :
そういうピンポイントの襲撃は、元バイトとかそういう連中だよ。
もう犯人わかってるんじゃないの?

807 :
>>806
通りを見上げてごらんよ。
カメラが見張っているから。

808 :
>807
しかし地元ケーサツの捜査能力はタシカかなぁ?
1週間以内にパクれなかったらコケだよね。
もしオムヤ入りなら「CSI‐伊勢佐木」に応援頼もうよ
楽しみに
♪「伊勢佐木町で待ちましょう」!

さぁ、遅番だからもう出るよ

809 :
青江三奈のレコード修理済み? 昨日はなおったよ!
良かった!
しかしあの付近にあるゴミの山、何とかしましょうよ!
うらぶれた地方の町みたいだよね
横浜伊勢佐木らしくない景観だ!

810 :
N.U.見たよ。残念だが全く華がないな。
歌はうまいんだけど。

左のおじさんのほうはチャラい髪型やめた方がいいな。
曲のイメージに合ってない。

メガネはちょうどいいと思う。

811 :
>>809
他力本願ではなく、あなたが地元自冶会に入って
率先して町内を掃除しましょうよ。
外野で文句だけ言うなら誰でも言えるよね?

812 :
>>811
と何もしない奴が言っています。

813 :
本願寺浄土真宗大谷派

814 :
日蓮正宗は大石寺!
身延山は延暦寺
野毛山は動物園
代官山は東急線

815 :
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

816 :
菩提樹!
お釈迦様のお昼寝の大木だろうけど
むかしオウムの麻原がアグラカイテ写真と撮ってた。

817 :
カミナリには大木は危険
危うきには近寄らずだよね。
電気工学では:
避雷針のテッペンを中心に
60度以内は避雷されるんだけど
理論どうりにはいかないよね。
世の中、ママならない!

818 :
今朝、大通公園のR街にカメラ来てたけどなんか事件かな?

819 :
R行きてぇ

820 :
>>814
掃部山は彦根藩別邸
フランス山はフランス領事館とフランス軍駐屯地

821 :
>>820
シブイとこご存知ですね
お〜い、山田君 座布団1枚!

大岡山は東工大?
二子山は葉山
衣笠山は横横・衣笠
披露山は逗子

822 :
>>819
Rセンターか。最近はスパ銭のカテゴリーに含まれるみたいだ。

823 :
そういや、昔サウナ・ニュージャパンのTV-CMってなかった?

824 :
パトカーすごいな。浦舟

825 :
パR屋さんばっかりなんでや
でもRしたくなった時便利やな

826 :
>>825
そうそう。
トイレがキレイなとこ多いからよく使わさせてもらってる。

827 :
>>826
パR屋orゲーセンのトイレに入ったことない
空気の汚染がヒドスギだ
服、髪の毛にもニコチン臭が付くし
いかにも下層・貧困層出身者見たいよね。

828 :
快適やで
駅とかでクソするより断然キレイでウォシュレット完備が当たり前や
パRには一円も落とさんがクソは落とすで。
運を流してるようで少々気が引けるんやけどな

829 :
全く同じ。
パR屋はRするところ。

カトレヤのトイレも綺麗だし、地下街のトイレも綺麗だし、いつでもRで来て居心地がいいな。

830 :
今、横浜はブルーライトYOKOHAMAではなく
ブルーライトRのYOKOHAMAなのね?
何だかイロケが薄くなるなぁ~!

831 :
>>830
あまり意味が分からないのだが、

そうかもしれんね。

832 :
ちょい前に阪神ベイス戦あったとき伊勢佐木町を全身猛虎刺繍入りのいでたちで
闊歩するアホがおったんや
それだけなら単なるエリート阪神ファンで終わりやけどほんま許せへんのが
DB人形を腰から鎖で引きずりおってんね
ん。
ワイは横浜生まれ育ちの猛虎ファンやけど
あれだけは耐えられへんで。ほんま同じにされたくないわ。
対戦相手のぬいぐるみを踏みつぶしたり蹴飛ばす、
しかも相手の本拠地の商店街でそれをやるんが猛虎魂なんてアカンやろ!
なんでや!スターマンかわええやろ!
ベイスファンがトラッキー引きずりおってたらどない思うねん
完全にガチ絡みするやろ!
ほんま許されれんで〜っ!

833 :
明日から2連戦!
ジャイアンツがYOKOHAMAを制圧しますが
この日ばかりはご容赦して下さいませ!
絶対勝つゾ〜!
オォ〜 ジャイアンツ!
港南区より愛を込めて!

834 :
たらちゃん、ちょっとそれ盗って

835 :
てすと

836 :
石丸も無くなったから家電量販店で潰れたのラオックスコジマに続いて三軒目か
映画館も相当減ったし関内伊勢佐木野毛辺りは買い物や映画とかの街じゃなくてパチ屋ばっかりのギャンブルタウンだな

837 :
あとは水系か風系の街だな

838 :
石丸は移転ですけどね。。

でも風俗のお店が立ち並ぶ道を挟んだ向かいが郵便局、サミットストア、エディオン・・考えてみればすごい立地ですね。

839 :
石丸のせいで、通り沿いの性風俗店に入りずらくなったら困るなぁ。

840 :
未だに性風俗店が怖くて入れないんだなぁ・・・
(とりあえず、ここで教えてくれた店はなんとか・・・けど)
危ないボッタクリとかなんか怖いもんな。
第一、どの店も窓がねぇし。

841 :
はじめてR頼んだ時
やってきた女が今日働きはじめたって感じの奴で
しかも一切日本語通じないっておまけつき
二人で何やりゃいいのかわかんなくて途方に暮れたよ
俺も相手もすげー怯えててお互いニガー笑い
仕方ないからふつーにRしたんだけどそれでよかったのかしらん。
ちなみに三日前だからな

842 :
Rって、ほんとに出前なの?
マジで独りもんの男の部屋になんかくるの?
俺んち汚いけど、もっと異次元の汚ねぇーーーー部屋とかだったらどうするんだろ?

843 :
掃除を頼めばよい。

844 :
こんどCallしようよっと
まだ一度もない
DVDでは見た事あるけどね

845 :
ウチの近くの雑居ビル、多分Rの事務所があるなぁ。

なんでこんな時間にこんな所に・・って感じで女の子が出入りしてるのをよく見かける。
でもカワイイ子多い。

846 :
真金町のクリオのマンション 引き渡しって いつなんだろうね?

847 :
>>840
ハレンチグループとかYESグループやらこの業界の大手に行けば安全
ただ親不孝通りの最奥にある某店はRが経営していると噂が…

848 :
ツ暗可青ィツ債イツ姪伉Mツ偲シツ陛督づツつ「ツつ「ツゲツーツセツδ督づ債づ按つ「ツづツづ個つゥ窶ヲ
PIAツづ4ツツ猟`5Fツ猟伉用ツつオツづツづゥツつッツづツ閉ィツ堕ォツづィツづ按つュツづ按づツづツつォツつス

849 :
伊勢佐木M周辺でいいゲーセンないかな?
PIAを利用してるけど物足りなくなってきた

850 :
>>849
サントロペにゲーセンあるよ、なぜかガンスリもあるし。
ただ眼鏡掛けた店員が、態度悪くてアレだが。

851 :
>>850
ヤングボールがあるところだっけか
明日行ってみるよサンクス

852 :
遊ぼう

853 :
2丁目にある某キャバレーに行きたいんだけど
コワイ?
ボッタクられる?
新宿ではケーサツが厳しいのでもうボッタクリは
今はもうないけどね。
都知事がやった特記すべき最大の都民に対する貢献策!
しかし尖閣では
寝る子を起こす戦後最悪のトンデモ事件に火をつけた
ちゃぶ台ヒックリ返したんだよなぁ

854 :
>>847
情報ありがとう〜。
早速、ホームページみてみたけど、なんか凄いね。

855 :
オレは今年の2カ月、福富で60万円ボッタくられた…

856 :
会社非番だからアソビに行こうと思つたけど・・・。
キャバレー「N」
君子危うきに近寄らず!

ほんじゃあ
「国境無き医師団」にカンパして
母校「校友会費」振込みしとくよ

857 :
>>842
>俺んち汚いけど

松村邦洋は、部屋の汚さにデリ嬢から「お断り」された経験あり

858 :
この辺は東洋最大級の風俗街ってきいたような気がするんだけどな。
でも、実際いってみると、なんかボッタくられるか、別種の世界に引きずり込まれるか、
十分な下調べをした店以外なんか怖くて近寄りがたいんだな。

859 :
伊勢佐木Mはいい街だけどね
そっちの方に近付くのはヤメます!
「清く正しく美しく」
やさしい心で伊勢佐木Mを!

860 :
伊勢佐木M歩いてたらチビデブとRのフィリピーナに誘われて
怪しい店につれてかれ「抜きのサービスないの?」
ふざけて言ってみたら「5000えんだせ!早く5000えんだせ!」WWW
トイレでRーリしながらあと5000出したら入れていいって言われて5000で中田氏でチビデブに10000店に6000だた

861 :
誰か、通訳頼むw

862 :
R5000円
+5000円でR
しかし
店への料金さらに6000円請求された

今年の東大の現代文の入試問題だ、たしかコレ

863 :
お おまぇ あったまいいなぁ〜

864 :
すまん 一応神大出てるのにまったくわからんかった

865 :
わしも一応、男塾出てるがさっぱりだ

866 :
サスが地元の神大だ!
しかしこの訳文はむしろ慶応幼稚舎より少し難しい!
四谷大塚程度かも?

867 :
東大ってやっぱり難しい問題出すんだね
しかし解読したあなた本当に凄いわ

868 :
せやな

869 :
パセラの近くのツボミって中華揉みの店に行ってきたんだけど、
出てきた女がキャミソ姿で、洗体は当たり前、玉揉みに、頼んだら××まで・・・。
中華の奴ら、ほんと頭おかしいわ。中学校の横でよくやるよなぁ(ありがたいけど)。
肝心のマッサージが下手だったからもう行かないけど、お前ら摘発される前に逝っとけ。

870 :
そこは、お前サンが垂れ込むのがお約束だろうが。

871 :
>>870
伊勢佐木署の生活安全課に電話してみ。
前に電話したことあるけど、素気なくて、やる気を感じないわ。

872 :
>>870
俺が行った後にしてくれ

873 :
こんなとこに晒しておきながら、「お前ら摘発される前に逝っとけ。」は無いだろうがw

どうしろというのだ???

874 :
地元サツはもうキリがないので
黙認≒準公認状態なの?
斜陽化著しい伊勢佐木再起のため?

875 :
地元サツはあんなに風俗店があるくせに、担当署員4人の貧弱体制らしい。
むしろ、吉田中PTAが猛威を奮う可能性があるよね。
俺なんかの通報より、よっぽどサツも動いてくれるよ。
要は、おまいらがフンフンぬかれてる最中に押し入られて、カナコロに報道され
る日を楽しみにしてるのさー。
ほれほれw

876 :
>おまいらがフンフンぬかれてる最中に押し入られて、カナコロに報道され・・・

クソワロタwww
でもさ、たしかホモ、レズ系の風俗の場合は取り締まれないんだよね。
そこはマジで準公認状態らしいなw
(俺は関係ないが・・・)

877 :
>>876
末吉町はそれで一時期オカマ天国になったよねw。

あ、で、カナコロじゃなくて、カナロコね。すま。

878 :
でもね、昼間帯の伊勢佐木Mは大好きだよ!
ここにはマジで横浜の真髄が生きていると思う
来年のこと言うとオニに笑われるけど
長者町・阪東橋エリアに引っ越そうかなぁ

879 :
伊勢佐木モールは、黄金町側の寂れた商店街こそが、横浜の神髄だと思う。

880 :
長者町・阪東橋エリアで思い出したけど、
洗体マッサージの「金縁」ってどう?いい?
それにしてもあわあわマッサージの勢いハンパねえな。
風俗より多くないか?
ポジション的には風俗とセクキャバの間ぐらいに入るよね。
ソープ>R>マッサージ>セクキャバ>R>クラブてな具合で。

881 :
電飾看板から「密着」の文字は根こそぎ消されたけど、「洗体」はグレーゾーンっぽいね。
体洗って、もし性的興奮を覚えたら、その時点で風俗行為のはずなんだけどなぁ。

882 :
あぁ、アノ金プンはそういう意味?
でも何だか引いちゃうなーあ
やっぱネは真面目なんだな〜!
人生は短い のにネ

883 :
関内の中華マッサージはどこも客が入らなくて困ってるからねぇ(全部知ってるわけじゃないけどw)。
横浜ドリーム横の二階の中国男性3人でやってた硬派な店が、最近洗体の店に大変身してて、悲しかったなぁ。

884 :
洗体の店に女性客が来たら、どんな応対をするのか気になる。

885 :
キマシタワー

886 :
こんにちは。
20年ぐらい前横浜に住んでいました。
オデオンビル(古本、よく通いました)の向かいのビルの
2階にあった、いい感じの洋風居酒屋の名前が思い出せません。
おぼえている方いらっしゃいますか。
google地図で調べたところ、現在は「広島お好み焼き新風亭」
になっておりました。
当時、「いい立地ですね」と店主(いい感じの)に
話しかけたところ、伊勢佐木のど真ん中すぎて逆に客が
入らない、と嘆いておられました。
残念ながらおっしゃるとおり、90年代半ばにはもうなかったです。
長文で失礼しました。
伊勢佐木町界隈は楽しい想い出も
そうでない想い出もたくさんあります。
ボストングリルはホントよく通いました。
濱マイクの映画が黄金町で封切られ、まだあっちにあった
コトブキが少し有名になった頃です。

887 :
無国籍とかいう居酒屋もその辺りにあったころ?

888 :
あわあわマッサージは全裸になるのかなぁ。

889 :
当たり前だのクラッカー

890 :
一瞬、何のことかわからなかったけど
もしかしてナントカ三度笠?

891 :
よし、俺は着衣のまま挑戦してやるwww

892 :
てなもんや三度笠

893 :
うん、
そ〜だ!
藤田まこと、相手役は大阪の役者?

894 :
>>893
白木みのるのほう? 原哲男?

895 :
>>886
「メルティング・ポット」?

896 :
あわあわマッサージでオススメはどこでしょうか?

897 :
>894
白木みのるでした!

898 :
今日は大通り公園に立寄り伊勢佐木M、
2〜3時間「読書の秋」を図書館で
その後ちょっと一杯は伊勢佐木Mかなぁ

899 :
誰か>>896に答えてあげなよww。
自分が知るところでは
金縁と名前忘れたけど白牡丹ビルの6Fかな。
あとは関内よりになるけど韓源。
個室ビデオとか韓国料理屋がある通りに何軒かあったけどそこは行ったことない。
ウザイ呼び込み男(韓国男?)がいるところも行ったことないなあ。

900 :
>>899
ありがとーーー!
早速・・・っても、土日くらいにいってみるぅ。

901 :
>>900
結果おしえて

902 :
結果が楽しみだよね

903 :
>>876
ホモ風俗があるのはよく知ってるし、実際に何度も行ってるけど、
レズ風俗なんて、この辺にあるのか?

904 :
レディースバーなら日の出町で見たことあるな。
レズオンリーなのか知らないけど。
風俗は東京近辺の出張型でしょう。

905 :
レズビアンバーはアメリカならよくあるよな。

906 :
この辺にもあるよ。(女性限定もある。)

お前らがまだ行ったことない『ハプニング・バー』だよ。
この辺、摘発されずに結構あるから行ってみな。
但し、女と会話がまともに出来ない奴なら言っても金の無駄。

907 :
普通のキャバと何が違うの?

908 :
>>906
出た出たwネットで得た知識だけの知ったか番長がw

909 :
しかし京急「日の出町」駅前のパR屋はバカデカイよね。
あれは2Fもそうなのかなぁ?

910 :
夕方のテレビ朝日のニュースで大岡川にアカエイが出没していると
放送されていたよ。
毒を持つ危険な生物なので、触ったりしたらヤバイらしい。

911 :
毒を持つ危険な生物はむしろ川のそばの界隈の方が多く潜んでそうだけどな。

912 :
尾に毒の棘があるんだよね

913 :
日ノ出町駅前の一画
大規模に工事しているけれど
何が出来るの?

914 :
詳しくは、日ノ出町、再開発で見てみ

915 :
日の出町(含む黄金町)〜長者町一帯の再開発は
新たなるビジネスチャンスを生みそうだよね
振り返れば日の出町なんてバカにしてたけど
ドッコイここは横浜フロンテア最後の場所かも!
JR横浜駅からたった2駅だ!
小田急線で言えば新宿駅から参宮橋駅みたいなもんだ!
マンションは安いし地の利は最高!
関内駅、伊勢佐木M、伊勢佐木長者町駅=完全歩行範囲!
しかし問題はカネがないことだ、アァ!

916 :
ないない
横浜駅から2駅というより、風俗街から徒歩3分だよ
あの一帯は
風俗街があるかぎり、再開発なんて絶対無理だと言い切れるよ

917 :
>>908
ネットってw
知識? 実戦済みだから言ってるんだけどね。

>>913
20階建ての複合施設ビルが完成するよ。
下位層は商業施設、中階は老人ホーム施設、高層階は住宅。
最後までカラオケ屋が居座っていたけど、先日めでたく立ち退き交渉が
完了したみたい。

どうでもいいけど曙町にサミットが出来る為、この辺の地価が高騰して
いるんだけど…。
うちのビルにも地上げ屋が買取り査定の電話が頻繁にw

918 :
>>909
店員に看板からだの前後につけて立たせるのやめて欲しい
見てるだけで痛々しい

919 :
うん、いるいる。
サンドイッチマン?
関内駅近くにも時々いるよね
アノ人たちは時給¥800〜¥850(?)程度?
冬景色な下層社会の断面が垣間見れると思っている。

920 :
>>919
違います。
関内駅前のは、雇われジジィ。
日ノ出町駅間のは従業員自ら。
一緒にしたら可哀想w

921 :
看板も持たないで綺麗な格好で寄ってくるのはあれ専門のプロもいる
「Rいかがですか」

922 :
>>917
お前さ、イミフな上から目線でトンJンな事ばっか言って
何回ここで笑い者になったら気が済むんだよw

923 :
日の出町の表通り(長者町方面⇒日の出町方向)は
非常に興味ある事業の残骸やら斜陽事業等々目にするんですが・・・。

長者町から来て
@右側のやや大きめなキャバレー残骸建物(アラブ・インド的看板?)

 ↑
以前は羽振り良かったような感じですがいつごろ頓挫?
大規模Rだったの?銀座の「白バラ」みたいな?


A橋を渡って左側「赤提灯」的うらぶれた飲み屋←ガテン系専門飲み屋?
 ↑
ショッパ過ぎてキモイ(ゴメンネ、実感だすから)

B日の出町駅前のスーパー的「八百屋」はかなり安そうな感じです
 その2Fダイソーも場所的には価値ある

C中央図書館行く途中1本前を左に入って左側にある「クラブ」みたいな
 コンクリ建物は「休息キャバ系」なの?
 せっかくマジで勉学しようと中央図書館に行く時デバナをくじかれるよ!

 以上です。

924 :
スーパー的八百屋って何?
百均=すべてダイソーか?

925 :
>920
あぁ、そ〜ですか
たしかに若い女の子が黒い服着て
宣伝の紙を配ってたのは見たことあるけど
サンドイッチマンしてるのは見かけないと思ったけど?!
あまり気にしてなかったもんで。
しかしマジでいい若いモンがパR屋店員してて
将来がアンのかなぁと思うよね。
伊勢佐木Mでも同じことが言えるけど・・・・。
ヤバイ時代を我々は生きてんだなぁ

926 :
>924
スーパー的八百屋って何? ←比較的大規模八百屋系店の意味だけどヘン?

百均=すべてダイソーか? ←none!「シルク」その他無数にあります!
              舌足らずでゴメン

927 :
>>926
いや、あれはKQストアでしょw
八百屋系じゃないよ。
で、あそこの百均はキャンドゥだよ。

928 :
ありゃ〜!
総崩れでボロボロでした
すみませんでした。

929 :
鬱陶しい人がいるなあ…
居なくならないかな

930 :
→とかのようわからん補足説明いらんわ鬱陶しい
文章は短く簡潔に、やね

931 :
>930
失礼しました。
つい、やや不眠症でしつこくなりました。
「簡素・完結」に徹します。

932 :
すみません。該当スレが見当たらないのでこちらで質問します。大通公園でお弁当を食べれるベンチやテーブル等ってありますか?また大通公園でお弁当食べてたりする人っていませんか?

933 :
月2回くらい弁当食べてるよ
テーブルなし随所にある石に腰おろしてサンサンゴゴ!
別名は「関内自由公園」

934 :
札幌のは大通公園
関内のは大通り公園

どうでもいいけどちょっと言っておきたかった

935 :
ホームレスの多いあの公園でランチとはねぇ…(´Д`)
悪いこと言わないから、札幌の大通り公園に行きなさい。

936 :
>>935
大きなお世話だと思うよ。

937 :
まさかucomが大きなお世話なんて言葉を知ってるとはww

938 :
あの公園は関東一の安らぎの場所ですよ
居座ればミヤコ!
ホームレスさんとお友達になれるし
寿町系ナマポ生活者とも知人になれる。
すばらしい経験だよね
あなたもど〜ぞ!

939 :
そういや大通り公園でギャルと労働者風のおっさんが座って楽しそうに話し込んでるの見たな。

940 :
>939
それは人違いだよ、「労務者風のおっさん」?
自慢になるので言いたくないけど言わせてもらえば
東京6大学出身、LONDON留学2年、NY在住3年余
いわゆる「典型的インテリ階層に帰属」するエリート!

941 :
ところで本日出てきたのは下記の事由によるものです。
@伊勢佐木署が73才韓国籍でナマボ受給者のR婦を逮捕!
なんと見た目、フタ回り若く見え50才前後だそうです。
A中区末吉町のR路上で私服警戒中伊勢佐木署員にR目的で声をかけた!
B6年前からRしていた
Cナマボ¥15万受給し1回R代込み¥1.5万で週3〜4人客をとっていた
D服装:派手、長髪で頭の上に束ねてる、金色っぽいコート、ハイヒール
★心当たりの方はゲロ吐かないで下さい!

942 :
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

943 :
(ヽ゚ω゚) ドドド
  川

日ノ出町の東京チカラめし食べてきた
美味しかったなぁ(=^0^=)

944 :
>>938
逆に言うと、あの公園は寝ていても追い出されないのか!
いざとなったら、俺も行こう
西口界隈はもうだめだし

945 :
追い出されないと舎弟が言ってた。

946 :
>943
昨日始めて試食した
6ピースの唐揚げチキン+キャベツのせん切り
みそ汁、ごはん(オーストラリア米?にしてはマズイ)
\490だった。まぁ満腹感有り。
1200kcal程度でやや高calですよ
メタボに留意が必要です

947 :
チカラめしというと初めて入ったのが日の出町のお店だが、基本の焼き牛丼を頼んで運ばれてきた物を見て久々にもの寂しさを感じたよ。

これからはウィズやイセザキ市場でお肉買って、家で焼肉のタレで焼いて食べるようにするよ。。

948 :
>>947
そ、そんなに・・・?;;;

949 :
ちからめしって夜中に行くとびっくりするほどクソ汚ったないんだよなぁ
あーゆう店っていつ掃除するんだろ

950 :
>943
驚いた
S君だから言ったじゃないのさ
(念のためイチリツで病気診てもらえよな)
70代の商売女は伊勢佐木署でも前代未聞だってよ!
ま、50代で某芸能人似だというしサービス良かった?
しかしこの辺の商売系は高齢化が著しいよね
見た目でも30代中ごろが主力
ピーナなんか40代が大半だよ!
地元のオバサンもパート感覚でやればいいのにね

951 :
やめてぇーーーーw
マジでニューハーフの方がマシじゃんwww

952 :
伊勢佐木のあたりニューハーフの売りいるよ

953 :
>>943
日ノ出町の東京チカラめしは良く行くけど、新宿ヨドバシカメラ裏のほうがうまい。
伊勢佐木モールのかつやは、新宿ヤマダ電機そばの自販機かつやのほうがうまい。
伊勢佐木モールのてんやは、赤坂駅前のほうがうまい。
ファーストフードは豊富な地域だけど、なぜか盛り付け・味は残念。
(以上、個人の感想です)

954 :
ファストフード、ね

955 :
>>947
あの値段でまともな肉を期待しちゃだめよぉーん。
焼肉定食もその貧弱さに大粒の涙を人に見せられる勇気が湧いてくる。
焼肉定食に関しては、渋谷店(何号店か知らない)のほうが良かった。

956 :
>>954
ごみん

957 :
70代の人って、菅井きんに似た人でしょ?
絶対に無理だよ。

958 :
しかし相変わらずナマポとか、チカラ飯が寂しいやら
しかもスレ違いな東京の店舗の話までしていやがる。さすが伊勢佐木スレといったとこだ。

さて…

959 :
水曜に20年ぶりくらいにオデオンビルに入ってみたら
阿片窟みたいになっていて戦慄した

一緒に行った中学生の娘がもう一生伊勢佐木町来ないとまで言った

昔上階で映画見たり、原田博の美容室とかに通ってたのに衝撃でかすぎた

960 :
>>959
あーた、もせっかくの休日が娘がいるのに、伊勢佐木は気を遣わなすぎる
みなとみらい行けばよかったのに

961 :
ヲデオンビルは先生堂書店によく行った。
いまはパR屋かと思ってたけど
阿片窟みたいってどんなん?

962 :
>>959
一年前にこっち戻って来て久しぶりにオデオン行ったら、様変わりしてたな。
昔、プラモ屋みたいのあったよね。
親によく連れてってもらったよ

963 :
阿片窟w戦後に逆戻りだなw
つうかなんでもパR屋になっちゃうんだよねえ、ホントよくあんな煩い所居られるよ
聴覚の遮断だから没頭するには煩いほうがいいんだろうけどね、マジ馬鹿だよな
パR屋無くなれば日本の駅前ももっとスッキリするし最高だわ

964 :
お高いイメージだったヤマギワが流れ流れてとうとうパR屋だもんなぁ。

965 :
それは伊勢佐木の地盤沈下と衰退の現実を象徴的に
物語ものだろう。
否、本体の斜陽横浜を意味してるのか?
来年23区に帰る時期かぁ? 潮時かぁ!

966 :
テレ東のもやもやさまずで、伊勢佐木町の背の高くなる靴が紹介される。

967 :
>>966
モヤさま見た
あれじゃあ一般視聴者は場所が良く分からんな

968 :
伊勢佐木町から六角橋にはちょっと歩いては行けないなw

969 :
>957
いや違います。
伊勢佐木暑のコメントでも73才とは思えない。
50才の人気のある某芸能人に似てるらしい。

「フタ回り」若く見え「6年も業務」継続し現に実戦配備中、
ムラムラさせ多くのお客さんを引きつける実力者だから。

970 :
そんなにパRってやる奴多いのかなあ
うちの職場、課に30人居てパRやってるやつなんて一人か二人だぞ
どこ向いたってパR屋があってつまらんよ
まぁキレイな公衆トイレと思えば便利だけどさぁ…

971 :
言えるよね
パR屋の主力客層はカイモク不明です
しかしアナドル事は出来ないよネェ〜。
なんせ堂々の単体で「\20兆産業」だということだし
日本経済の一翼を担うレジャー産業だろう。

972 :
>>970
おれがかつていた〒の職場は、逆にギャンブル好きが
多かったがね。
昼休み中にカブに乗って、オートレースとか競輪場
へ行ったのがいたわ。
完全に服務違反だよなw
あの職場は変わった奴が多かったな。

973 :
昨日閉店してるのにヴィドフランスの前に行列が出来てたけど何だろう?
一応まだ電気はついてるから何か配るのかな?

974 :
サウナハイランドの隣りに出来た中華屋、結構美味しいよ。

975 :
>>973
あー、あれは20時過ぎると全品100円セールになるんですよ。
売りつくしです。

976 :
>>973
毎日やってるし、おススメっす。

977 :
>>975-976
ありがとん。

978 :
>>975
いつも気になってた。

979 :
>>970

そんな連中ばっかりだからパR屋以外の店がダメになっちゃうんだよ。

地元で買い物するとかしろよホームセンターばっかり行かないでさ。

980 :
なんでもいいけど、文体そばのケーキ屋の店員さんは死ぬほど美人だぞ。
今日もおねーさん目的で買いに行こうかな。

981 :
>>980
ほんとですか!
あの伝説のなんたら・・ってヤツかな。

982 :
>>980
ここは2ちゃんねるじゃないんだけどな分かっているのか?
うかつに個人情報を書き込むな。

983 :
石川町の王将、死ぬほど可愛いバイトの子がいた。

984 :
チーズケーキってあんま美味しくないよねぇ
歯にねっとりくっつくのがたまらなく嫌なんだ。
うちの女房がよく買ってくるんだよなぁ
例の伝説のなんたら

985 :
関内で子供服を買うとしたら
どこがありますか?

986 :
>>985
ブックオフか松屋

987 :
R幼児なら関内じゃなくてみなとみらいの西松屋
R幼児服プレゼント用ならベイクォーターの店舗

ユニクロにも子供服あったかも

988 :
>>985
このスレの範囲だったら
ユニクロ、旧松坂屋2Fのgu、3Fのワケあり本舗
どれも低価格帯

989 :
ありがとうございました

助かります

990 :
>983
可愛い子というなら3年前に
小田急線豪徳寺駅前「すき家」店員で安達ユミ似で
カッコ良かった!
今はもういない。

991 :
木曜日のタダの寄せ伊勢佐木M1丁目
確かPmだよね?
今度ヒマだから行こうかな
上野末広、新宿、後は大学のオチケン

992 :
吉野町プラザってとこでよく歌丸の弟子たちが落語やってるよ。

もう完売だけど、歌丸と春風亭昇太の二人会とかもやってる。

993 :
>992
ありがとう!

994 :
モール5丁目、『うどん工房さぬき』のなんと隣に
『新潟ラーメン がんこ屋』がOPEN!

ラーメン屋と思ったら「つけ麺」の店だった。
OPEN記念で割安で食べることができた。
が、意外と旨かったのが収穫。バリエーションに入れて置こう!

995 :
関係者宣伝乙

996 :
「赤いとんがらし」ってどうですかね?行ったことある方の感想聞きたいです

997 :
>>996
ロケットニュースでも見たか?
http://rocketnews24.com/2012/10/18/257018/

998 :
テレビで支店を作ったとやってたから儲かってるんだろうな

999 :
>>996
ケジャンにビールできまりでしょう!

1000 :2012/10/18
おっと、1000になってしまった
一人でも気軽に入れるいい感じのお店ですよ

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【鶴ヶ峰】ビックシティー鶴ヶ峰を語ろう【鶴ヶ峯】〜Part52(1001)
【北口が】長津田・田奈 その53【変わる】(870)
【奈良・緑山・岡上】こどもの国周辺地域Ver13(106)
神奈川の気象情報17(1000)
葉山スレッド パート21(421)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part179(1001)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 111【東の魔法使い】〓〓〓(1002)
○★※☆♪〜横浜市金沢区 -187♪☆※★○(523)
◆◆坂の多い町<梶ヶ谷・梶が谷>を語れ!Part.38◆◆(1001)
★★★★ 吉祥寺スレッド part208★★★★(1000)
いわきってどうよ?Part125(1000)
西尾市民集まれ〜PART???(1001)
【岩手県】紫波町・矢巾町 その8【紫波郡】(1000)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part72(1001)
★☆豊田市民全員集合!! PART84☆★(1000)
津市を語ろうPart.26(1004)
〜東海地方の チケットショップ 事情〜(80)
多摩地区在住の九州出身者集まれ!パート3!(36)
【(゚Д゚)ウマー店】沖縄の刺身を語るスレ2皿目【゚Д゚)ウマー魚】(565)
□□大牟田□□ vol.63!(1000)
★苫小牧市スレッド part88(858)
♪東大宮周辺について語ろう!(その45)♪(179)
【住んでる人は】岩本町総合情報スレッド Part3【あまりいない】(220)
香川でカブトムシ、クワガタが捕れる場所(68)
【只今】はばたけ八幡西区!Part17【25万人】(610)
★鹿児島県鹿屋市★PART50(1000)
【なばなの里】三重県桑名市について【多度大社】(1000)
◇◆ 光が丘 Part35 ◆◇(447)
【柏市】★★逆井★★part9【千葉県】(182)
白石市(蔵王町+七ヶ宿町)スレ【Part23】(1000)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その141(1000)
平野区加美 Ver.22(927)
千葉県いすみ市part7(294)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart66★★★★(1001)
◆石川県〜ヘアサロン・美容室◆(102)
◇◆◇新中野・東高円寺・新高円寺スレッド Part54◇◆◇(1007)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その34□■□(279)
秋田県由利本荘市の人々っす。その15(1000)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ その203話(1000)
☆☆☆姫路市スレッド133☆☆☆(1000)
北葛城郡広陵町ようやく4足目(1000)
【熱望】ちゅらさんパート5(・・・が、あるのなら)【主役交代】(50)
【紀宝町】三重県南牟婁郡 Part4【御浜町】(268)
★益田市Part33★(695)
さらに見る