2013年07月神奈川371: ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第302弾(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆横須賀湘南山手☆VOL.15(198)
◆緑区中山とその周辺を語ろう【100】◆(1000)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 111【東の魔法使い】〓〓〓(1002)
【のほほん】武蔵新城 part75【また〜り】(1000)
§§§相模大野110§§§(1005)
マターリ小田原スレpart57(409)
■■■ 愛川町に大集合!49 ■■■(1000)
大船ネタで集合105(1000)

ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第302弾
1 :2012/12/09 〜 最終レス :2013/01/15
◇荒らし・煽り・dion爺には反応せずにスルーしましょう。
 市政、原発、進学ネタは別スレでお願いします。
◆950を踏んだ方はスレ立て依頼をお願いします。
◇次スレ誘導レスのための990以降のスペース確保にも、
 何卒ご協力をおねがいします。


<前スレ>
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第301弾

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1351024719/l50



2 :
次スレで〜す。

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1351024719/l50

3 :
>>2は誤爆でした、前スレの999に貼るつもりでした。
ゴメンナサイ!

4 :
久里浜沖の埋蔵金は所?の番組で特集していた。
船の積荷など多くが引き上げられているが
金塊はまだらしい?

5 :
>>3
しかも前スレでも間違えて、、、許しません!


ウソですw、誘導乙!

6 :
久里浜沖埋蔵金、夢のある話だが、あるなら日本海軍か米軍がとっくに
回収済み。

7 :
たしかロンドンの保険会社まで行って積荷の中身のリスト確認したけど金塊は載ってなかったって話聞いたことある

8 :
コピペ↓

横須賀・久里浜沖に沈んだとされている仙台藩の軍船・早丸の事でしょうね。前の方の仰る美加保丸(こちらが沈んだのは銚子沖だそうな)とは別物です。
幕府から搬出を依頼されたメキシコ銀貨6万ドルや大量の銅のインゴッド、大判小判(一説には50万両とも400万両とも)その他の財宝が積まれていたと言われています。
そういう名前の船が遭難したのはどうやら事実のようです(遺族が建立した慰霊碑があるそうです)が、財宝についてはどこまで本当なのか不明です。様々な出費に追われて貧乏のどん底だった幕府に果たしてそんな金があったのかどうか。

9 :
>>1
(=゚ω゚)ノおりまっせ!

10 :
横須賀中央、パトカーとまっているし
警官と結構すれ違ったけど、
何かあったの?

11 :
三笠通りのインド料理屋(いつもビラ配ってるとこ)みたいだけど詳細がわからない
2階の店舗に上がる階段あたりを警察が検証している

12 :
>>10
>>11

これは政治の話ではないのか?

警官とかパトカーとか、これは政治の話だと俺はそう思う。何故なら、県警は警察庁という国の組織が仕切っていて、その予算は国会議員が承認する。警察の職務内容もすべて法令で決まっていて、国会、内閣、自治大臣が承認するのだ。

北朝鮮のミサイル配備に対し、自衛隊がどう動くかが政治の話で削除されるなら、交通事故やその他の事件に対し、警察がどう動くかも政治の話だから削除されなければならない。
反論求む。

13 :
>>12
そーゆーの、「屁理屈」っていうんだよ。

14 :
>>10
店の中で、客が刺されたって
今ニュースで言ってた。

15 :
中央三笠通りで人刺されたみたいだね。

16 :

三笠通りのインドカレー屋で ネイビーがインド人店員に刺されたらしい!!

17 :
三笠通り凄いことになったな

18 :
【TBSニュース】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5203876.html

【店員さん】
http://www.sukaichi.com/pc/tenpo/?tel=0468870731&SUKAICHI=zwddbjqjgk

http://mikasa-street.com/shop_list.php?topic=010076

【ツイッター】
http://matome.naver.jp/odai/2135512879944802701

19 :
マジかよ。2階に登るほうか。カレーの街オワタって始まってなかったって?

20 :
>>12
正論ですね。警察の話も政治ネタに違いない。
しかし、ここでそんな議論ふっかけても野暮。なんせ、どこからどこまで
が政治ネタなのか根本がわかっていないのばかりだからな。

21 :
政治ネタは絶対にさせないからな
いい加減にしろよ
屁理屈言いやがって

22 :
「めいじ」が制限されているのは「めいじ」学院大学が原因かな?

23 :
>>21
まずはテンプレに入れろよ。みんなのコンセンサスを得て。
市政の話は禁止されているが、国政の話は禁止されていない。
神奈川11区の立候補者に係わる話なら、地域ネタでもある。

政治の話が嫌いだ、議論になるのが嫌いだ、じゃ、コンセンサスは得られないぞ。
単なる個人の嗜好の問題。
ちなみに、横須賀市民でもないワイマックスがしているのは、政治の話じゃない。
単に個人的な劣等感に基く小泉バッシング。
前田敦子が嫌いだ。だからAKBも嫌いだ。と同レベルの話。単なる個人の嗜好の問題。
それをわざわざAKBのスレで大声で喚いているのと同じ。

24 :
カレーの街、よこすか、か。

インド人に同情するね。毛唐はろくでもねーのばかりだ。

25 :
政治の話は前から禁止されてるし、何よりも住民が前から嫌がってるの知ってるだろ
何をピントのずれた喩え話してんだよ

26 :
ホント気持ち悪い。粘着質だねえ。

27 :
>>25
>政治の話は前から禁止されてるし

はい? どこで?
おまえが自分で、勝手に禁止しているだけだろ?

28 :
じゃあ、今日からでいいから
61-26-180-91.rev.home.ne.jpは2度と同じ事言うなよ
管理人が前スレで辞めろって言ったんだからもう辞めろよな
わかったな61-26-180-91.rev.home.ne.jp?

29 :
>>27
事実削除されてるんだから禁止と見ていいじゃん
屁理屈にもならない寝言言ってんじゃないよ

30 :
>>12
屁理屈人間乙
選挙の話以外はオッケーでしょ

31 :
>>28-29
禁止されていない事項を、個人の好き嫌いの範疇を理由に言論規制が行われたと考えているが。
わかりやすく言えば、「こいつら、気に食わないから消して」「はい、了解」
ちなみに、テンプレで禁止されていない国政の話を、いかにも禁止されているような言い回しをして、
管理人のミスリードを誘ったんじゃないかな?

書き込んではいけないものならば、禁止するべきではないのかな?コンセンサスを得た上で。
もちろん、管理者権限で強制的に規制されても、私個人は文句を言える筋合いではないけどね。
所詮は、個人あるいは団体が所有する、私的な掲示板だ。

32 :
全く・・・ねちっこいな。どんな仕事してるんだろうな
公僕か? 末節をこねくり回すのが大好きなんだろうな

33 :
>>32
公僕、つまり自治労や日教組に媚びへつらっているのは、民主だと思うが?
日教組なんて、ぶっ潰すべきだと思わないか?
高給のうえに働かない公務員の地位を守る自治労なんて、ぶっ潰すべきだと思わないか?

34 :
まあ、また、削除依頼とかが出ているかもしれないが、
>>31が削除されたら、言論弾圧だね。政治の話でもなんでもないわけだから。
そういう色が付いた、私的な掲示板だと判断する。
つうか、政治の話が禁止されている根拠の提示をよろしく頼む。

別に、私は政治の話をしたいわけじゃない。禁止されているのなら、しない。
ワイマックスをブッ叩いてるだけだw

35 :
独りよがりで面白くない主張を聞かされる方はたまったものではない
消えろとは言わないから楽しい話題を提供してくれ
このままだとこのスレではじめてのNG登録をしてしまう

36 :
>>34
君が判断しただけで世の中変わるなら大いに主張してくれ

37 :
>>32

今日もヒデ○シ前で糞害人が路上飲酒して騒いでいたが、書いたらNGワードだ殴られてRとかレスする奴だからな
典型的な自己愛性なパーソナリティ障害なんだろうな
触れるなの意味が解った
あと>>12も知ってると思うがレスするなよ

38 :
>>32

今日もヒデ○シ前で糞害人が路上飲酒して騒いでいたが、書いたらNGワードだ殴られてRとかレスする奴だからな
rev.homeは典型的な自己愛性なパーソナリティ障害なんだろうな
触れるなの意味が解った
あと>>12も知ってると思うがレスするなよ

39 :
仕事で疲れてる時に読むと疲れがより倍増するレスしかしないな、奴はw
明日朝早いから寝よ〜っと。

40 :


>>21
>>30
君らには「屁理屈」に聞こえるかもしれないが、ちゃんとした理屈なんだ。ナイフをもった人間が人を刺して、警察沙汰になるのと、ミサイルを持った北朝鮮のミサイル発射に備えて自衛隊沙汰になるのは、政治的に相似形にあることくらい、ちょっと勉強すればわかることなんだ。まあ、二つの異なる事象を抽象化かつ相対化できる能力が
必要なんだが。ハードル高いかな。

41 :
>>23

8行目以降で素晴らしく馬脚が出てしまったな・・・

42 :
>>36
私の判断で、まちBBSが変わるとは思っていないが?
もちろん、変えようとも思っていない。
「俺が気に食わないから消せ」が通用するのなら、今後も変わることなく、そういう掲示板であるというだけの話だ。

43 :
>>40
いや、それ以前に行政は立法府ではないよ。三権分立って知ってるか?
政治は立法府だ。官僚(総理)であっても、法律を変えない限り勝手なことは出来ない。

警官や自衛官が、政治家であるわけがない。

44 :
前にもいったけど、俺は政治は嫌いじゃなくて好きなんだよ
でも、平日昼間に政治の議論をする場ではないんだよここは
雑談に近いんだよお前がやってることは
だからみんなから嫌がられてる
雑談が好きなら平日昼間でも2ちゃんでできるんだからそこ行きなさい

45 :
サベちゃんに消滅させられたけど、
自分は北朝鮮ミサイルの件は武山(横須賀の自衛隊)が絡んでいる面もあるから
少し脱線気味だったが地域の話題に関連すると思って書いたけどアウトなんだな。
この辺は管理人の判断を優先させるべきだと思う。たとえ間違いであっても。

あと12/16選挙ネタはこの地の候補者であれば情報として扱うならいいと思うけどなぁ。
単純な根拠がない叩きだと駄目だが、怨恨や思想的問題がなければいいと思う。
もし基準がすべての政治ネタ厳禁というのであれば、それを>1に表記すべきだと思う。

46 :
>>44
>でも、平日昼間に政治の議論をする場ではないんだよここは

意味が意味がわからないんだが?
地域の選挙に関する、立候補者の話だろ?
相変わらず、「俺は嫌いだ」という根拠しか見出せないんだが?
個人的な好き嫌いではなくて、一般的に禁止するべき理由の提示を求める。
それと、禁止にしたいのであれば、それに基く行動を起こすべきだ。
別に、管理者側に政治の話題禁止という強権発動を求める必要はない。
このスレの住人に、政治の話題は禁止というコンセンサスを得て、テンプレに記載するだけでいい。
君が正義なら、簡単なことだろう。

47 :
だから61-26-180-91.rev.home.ne.jpのau-net.ne.jpに触れるなとあれほどw

48 :
お前と議論する気なんてない
もう管理人が決めたことだし
以前の管理人はスレストまで掛けたくらいだし
いい加減に他人からどう思われてるかくらい考えろ
書き込み内容だって横須賀と全然関係ない「政党」の話ばっかだし
決まったことだから、嫌なら出て行け
俺はあと1週間もあるし、うざいからスレストでも良いと思ってるけどな

49 :
>>48
>俺はあと1週間もあるし、うざいからスレストでも良いと思ってるけどな

だったら、見るなよw
なんで、わざわざ見て、文句を言っているんだ?
自分勝手な正義を、他人に押し付けたいだけじゃないのかな?
おまえ個人の正義なんて、私には興味ないよ。当たり前だけど。

50 :
おまえの正義が正当なものであれば、
住人にコンセンサスを取って、テンプレに記載しろということな。
どこにも禁止事項として記載されていないのに、
「書くんじゃねぇ!」ということは、個人の好き嫌いでしかない。

51 :
>>49 さんコテハンつけてくれるとありがたいんだけどな

> だったら、見るなよw
> なんで、わざわざ見て、文句を言っているんだ?

52 :
市政、原発、進学などは共有できない話題なので禁止でいい
他の掲示板ではペット、風俗などが禁止のところもある。

勤務先ではボーナスの話題の禁止命令が出た。
社内の半数は派遣社員なのでが理由みたい。

53 :
小泉むへ郎

54 :
>>51
>>48は、スレストしてもいいと言っているんだけど?
スレストするなら、読まなければいいだけの話じゃない?

dion爺は、テンプレに入れられている。まあ、書込み禁止には出来ないけどな。
これは、住人のコンセンサスを得ているからじゃないのか?
政治を排除したいのか私を排除したいのか、理由がわからなくなっているが、
私を排除したいのなら、住人のコンセンサスを取って、テンプレに入れればいい。
政治を排除したいのなら、住人のコンセンサスを取って、テンプレに入れればいい。

何度も言うが、おまえらが正義なら、住人のコンセンサスを、簡単に取れるはずだ。
ゲロを吐くような正義だけどな。自分だけが正しいという。

55 :
>>52
ボーナストーク禁止は分かるな
全体的なモチベーションに響くからな

56 :
>>53

それを書くならハム太郎もだろwww
以降61-26-180-91.rev.home.ne.jpはスルーで

57 :
>>56
では、テンプレに記載で。

上等だよ?

58 :
>>54
うんでもやっぱりコテハンつけてよ
rev.homeはあともう一人二人くらい常連さんが居るみたいなんでね

59 :
>>52
東電と市長と県知事は原発の話は嫌がると思いますが
原発はその地区に住んでたら共有できてると思いますよ

60 :
91.revには散々触られて迷惑したな

61 :
いや、IPはほぼ固定だから。
コンセンサスを得て、テンプレに入れろとw
そういう行動を起こせよ。自分が正義だと思っているのなら。
東北大震災3.11のときに、さすがに変わったな。

IPが変わったら自分で申請するよ。
プロバイダ変えてコッソリ黙ってるdion爺とは違うよ。

でまあ、ワイマックス君と仲良くやってろよなw

62 :
これは皆さんにも言える事ですが
掲示板でも熱く語れるほど仲が良いのは良い事だと思いますが
あまり熱くなりすぎるのはどうかと思いますよ

63 :
知恵遅れの話しは流せよ構うな

64 :
起きた。さて仕事。

とことんクズだなぁw どんだけ奴の琴線に触れたんだろWw

あー職さえあれば横須賀へ戻りたい。。。

65 :
こーっそり爺と すみをちゃんか・・


たぶん 妄想癖あるw(^ω^)

66 :
で、カレーやの刺傷事件はどうなったんだい? TBSニュースのネット画面からは削除されてる。

67 :
>>43
政治ネタは禁止されていない、
というrev氏の指摘はもっとも至極。だからあまり反論したくないのだが、
降りかかる火の粉は払わせてもりらう。

法令というのは、以下の三点セット(異説あり)
●法律
●政令
●省令
このうち、政令と省令はそれぞれ内閣府と主務大臣が定める。
三権分立はいろいろ変化している。日本の場合、議員内閣制をとっている
ことなど、その象徴。
ウィキあたりで調べてみてね。

68 :
あっ、政治ネタは禁止されていない、というのは、市政以外の政治ネタね。

69 :
>>67
確かに、日本は議院内閣制であり、厳密には立法と行政は独立していないが、
警察や自衛隊の話が政治の話だということにはならないでしょ?
警察官や自衛隊員に、政令や条例を含めた立法権はない。

別に、政治の話をさせろと言っているわけじゃない。
個人の好き嫌いのレベルではなくて、コンセンサスを得て、禁止事項としてテンプレに盛り込めと言っている。
なにか、間違っているか?

70 :
次回スレ立て申請する際に
政治、選挙、特定政党を持ち上げたり貶めたりする書き込みは一切禁止
の一文を盛り込みませんか?

皆さんの同意が得られれば
めんどくさい人も黙ってくれます

71 :
うるせーから黙れって言われて
「しゃべることは法律で禁じられていない!!」
と怒鳴り続ける基地外だからな

72 :
つーか基本に帰ってスルーが大事なんだと思うのよ

73 :
好きなように書き込むと 

わしみたいにテンプレの人になれまつw(^ω^)

74 :
ここの住人スルースキルが低いんだよな。
前からそうだが、学習しろよ。

75 :
それだけ情に厚い奴らなんだよ、横須賀の人間は。

76 :
>>75
情にあついと粘着質は全然違いますよ

77 :
いや、住人のスルースキルについて。
全員が粘着質な訳なかろうw

駄目だから、嫌だから無視ってのは人として良くない。
徹底的に理詰めで批判しないとな、と思って。

78 :
>>77
嫌な相手に議論しかけてる時点で荒らしを増長させる
ルール化して予め排除できればいい

79 :
そうかー

難しいね。 所でさいか屋はどうなった?
最近全然帰ってない。

80 :
>>70
それ抽象的杉ね?
政治は一切禁止にして広義に今まで語られたものも含めて禁止にするか
詳細なガイドライン作らなきゃ意味ないと思う。

選挙は微妙だよなぁ、たいていのスレでは選挙ネタOKだし、
私怨で叩くのは禁止という暗黙のルールがある。ヲイ横じゃそれが無いけどw

81 :
>>66
カレー屋の事件だけど続報がさっぱりない
犯人って捕まったの? まだ逃走中なの?
加害者、被害者ともに名前も写真も出てないのはなぜ?
何か表にだせない事情があるの?
米兵が絡んでるんで規制してるの?
TBSも最後まで報道してよ

82 :
政治は一言意見書くのまでは良いけど、議論禁止にしてくれ
くだらないラリー見たくないから
自分の意見を言いたい年頃な人なんだろうけど、それは2ちゃんで
やれっていうの

83 :
カレーの街の名に傷つくのを恐れたかw
とはいえ、結構な騒ぎになり相手が米兵絡とすれば報道規制入ったのかもね
昔は日本人が被害者の場合、泣き寝入りがほとんんどだった位報道されなかったから

84 :
>>80
じゃー政治一切禁止が妥当じゃないかな、市政の話は禁止でばっさりきってるんだし
政治の話は禁止とすれば国政も県政も出ないんじゃね?

削除人的にはすでにそうなってるみたいだし明文化しようよ

85 :

たしかにテンプレには、
「市政、原発、進学ネタは別スレでお願いします。」
と書かれているので、市政ネタ禁止はわかる。しかし、国政、県政ネタ禁止とは書いていない。
依頼人と管理人は単なる思い込みで国政ネタを削除したと考えられる。管理人、しっかりしろよ。
国政ネタオーケーだろ。ただし、横須賀市に関係ある国政ネタね。しんじろーとか、よこくめとか。
いづれにせよ、11区の選挙ネタはOKだろう。禁止ならば明文せよ。それもせずに削除は理不尽。

86 :
>>82
議論っていうかお互いが相手の主張に聞く耳持たずに、大声で自己主張しあってる
自分の耳ふさいで大声で叫び合ってる印象
周辺地域のスレを見てもオイ横スレだけ歪みがすげぇ

87 :
ただ、いまさら明文化したら、なせ゜いままで放っておいたのだ、という
疑問がのこる。削除しまくったミスを糊塗する、後付けの理屈という非難は
免れないだろう。管理人どうでる。

88 :
>>87
今までは政治の話しうるせーってなったらある程度落ち着いてたじゃん
明文化するほど問題点が顕在化してなかった
やめろって言っても聞かずに、誰も聞きたくない持論を延々と語り続ける輩が出てきたから、考えてもいいんじゃないかって思うだけ

俺は無視したらいいと思うけど、絡んでレスを引き出す奴らが居てウザイので禁止にして欲しいと思った

89 :
>>86
まあ、横須賀住民の特性じゃね?w

政治問題禁止するのも一興かもしれない。
ただよ、北朝鮮ミサイルの件も武山と明記してあるレスも
政治問題として削除された様だからこのままの削除基準だとかなり制限されるぞ。
警察ネタや自衛隊ネタ、米軍ネタも政治問題になるんじゃね?

俺は政治問題禁止は基本反対。横須賀関連(絡む)なら基本OK(地域名や場所明記)
選挙は個人の私怨叩き以外は選挙区内の住人と被選挙者に限って
公示中+選挙結果からは一週間OK。このくらい。

こんなの明文化する必要があるのか疑問だけどw

90 :
>>89
ならば、ワイマックスを無視すれば済むだけの話じゃないかw
やつは、「小泉が嫌いだから罵倒する。誰がなんと言おうとも罵倒するんだ!」
と、自分で言ってるぞ?市民でもないのに。

まあ、最初は私もプロ市民だと勘違いしてたがな。ただの馬鹿だった。
テンプレには、dion爺と併記でワイマックスも載せておけばいいよ。
かまうなと言われれば、かまわないよw

ただ、ワイマックスも当分はおとなしくしていると思うよ。

91 :
ワイマックスというと、他にもいるので、それは申し訳ないな。
これからは小泉進次郎粘着罵倒にちなんで「小泉君」と呼ぶことにしよう。

92 :
>>89

実際小学生並みだからな書き込みが
全てが>>71のまんまだし

93 :
>>81>>83
自分も昨日の夜見ようとして、TBSのが削除されてたから
他のニュースサイトもあさってみたけど、どこにも無いんだよね。
やっぱり何か規制掛かってるのかな。

94 :
他のwinmax民です まる

都営地下鉄では電波通るようにしたんだから横須賀のトンネルでもつながるようにしてくれ

95 :
犯人が精神障害者だったりすると、報道がピタッと止まるね。

だいぶ昔、熊のぬいぐるみを着てRを刺し殺したやつがいて、
2-3日、日本中が大騒ぎだったが、ある瞬間から一切の報道が消えた。

96 :
>>69
自衛隊のトップて誰でしょうか?。内閣総理大臣です。
警察庁のトップはキャリア長官だけど、それを監督するのが国務大臣を委員長とする国歌公安委員会。さらにその上部組織が内閣府。そして閣僚の過半は議会与党に直結しています。これが議院内閣制の実際です。

日本が議院内閣制を敷いている以上、自衛隊も警察も政治の管轄下にある。したがって、これらの話題は政治ネタに他ならない。

政治ネタがダメということで、北朝鮮のミサイル配備と自衛隊の対応カキコが削除されたのなら、同様にナイフでヒトがさされ、警察がたくさんいる、という話題も削除されなければならない。整合しない、ということを主張している。これに反論できている人はまだ皆無。

ただし、政治ネタを禁止していないので、削除すること自体おかしい。依頼した人間も削除した管理人も、無批判無検証で、なんとなく削除したのだろう。すこしは頭使えよ。

97 :
>>96
常識的な感覚を疑うな。
三笠通りに警官がいたと言うだけで「これは政治の話だ」と決め付けるのか。
たとえば>>94のトンネルに携帯電波という話も、
電波法は立法だJRは国交省だ国交省は官庁だ官庁は議院内閣制により立法も行うから政治の話だ。
だから禁止だとか言いそうな勢いだな。全ての話を政治に結び付けて(そりゃ屁理屈こねれば可能だが)、
誰得って話だよ。おまえには、何の得があるんだ?

98 :
ハハハハ(笑)

99 :
雑談するなら2ちゃんに行けって輩が居るけど、
このスレだって、それぞれ時の話題を見た事も合った事も無い人達が
レスを返しあっているだけの雑談スレでしょ。
それともこのスレ特有の決まったテーマでもあるの?

100 :
>雑談するなら2ちゃんに行け

正しくは「俺が気に食わない話は2ちゃんに行け」
そう解釈すれば、全てのつじつまが合う。
私は犬が吠える話なんて、延々と続けてほしくはないんだけど、
「2ちゃんに行け」などとは言わない。自分で対処する。

101 :
au-net.ne.jpとrev.home.ne.jpは今すぐYデッキでタイマンはってこい
できれば双方共倒れを希望

102 :
>>101
おう、今すぐYデッキに向かう。
対決を見たいのなら、急げよ。

103 :
残念だなあw 地元に居たら見に行きたいのにw

交番が直下にあるのに喧嘩だなんて相当な度胸だねW

104 :
次スレたったと思ったらもう100超えてんのか…

105 :
しかも下らねー内容でなw

Yデッキといえば、サックスを演奏してる像が気になる。
誰か何かぶちまけたのか?退色してるぞ。

あと地元では結構な可愛どころが集まるよな、デッキの上は。
ケバいのも多いけど。

106 :
誰も来ないから帰るよ。寒いし。

107 :
あぁ、間違った。
>誰も来ないから帰ってきた。
だったな。同じIPだしw

108 :
ヲイヨコっていつからこんな屁理屈こねて、不毛なディベートするようになったんだよ。
やるなら他でどうぞ。

109 :
なんかもう、もの凄くキムチワルイ
もうJCOMもauもアク禁で良いよ
巻き添えになるが横須賀関連で今書き込む事もないし

110 :
仲良しクラブが好きなら、匿名掲示板なんかに来るべきではないだろう。
MIXIとかでやってればいい。

111 :
>>108
昔からだよ。プロ市民が常駐していたんだから。最近はおとなしいけど。
有名な話だろ?ヲイ横は荒れると。

112 :
お前はネトウヨだろ
良いから働けよ

113 :
スレ番がダントツの302まで達している理由が分かるよww

114 :
>>112 本当。何の仕事してるんだろうねえ・・・うらやましいよ
粘着質できるほど時間が有り余っていて。

115 :
>>97
まずrev氏は敵を間違えているぞ。俺ではない。おれらに共通な敵は政治ネタというだけで、規則もないのに、削除申請する奴と
何も考えず、削除してしまう管理人ではないだろうか。それぞれアプローチの方法がちがっているだけ。
俺は何が政治ネタかその範囲を示そうとしない管理人の削除規準の不明を問題にしている。rev氏は政治ネタ禁止は規則に無いという正論で勝負。共通の敵に対して、それぞれ振り回してる武器が違って当然。ともかく俺の政治ネタの認識はお察しのように電波も含む。しかし、それに対しrev氏がつっこむ利益が無い。管理人ならともかく。

116 :
つーか、三笠商店街のカレー屋、いつも通りにやる気のない呼び込みの店員が立ってたけど?
なぜか削除されたTBSのニュース以外に記事になっていないのだが、誤報だった?

117 :
↑報道記事削除なら
また精神疾患系だったとかかな
病棟に再入院→退院して今ここで暴れてるカスとかな
そう@homeのゴミ

118 :
誰も>>102>>106>>107のキムチワルイ流れに突っ込まないのな

119 :
>>115
敵を間違っているのはお前だよ。
政治の話を、このスレから排除しようとすることと、
あらゆる話題を政治に結び付けようとすることは、別の話だ。
あらゆる話題を、屁理屈によって政治に結びつけて、
政治を禁止したら、全てが排除されるという主張は、現実的なものではない。

120 :
いやぁまた掲示板が綺麗になるな

121 :
理屈が通用しない相手なので、後は管理人さんよろしく

122 :
>120
ほう、管理人がまた、無差別削除をするということかな?
上等だよ。

123 :
「俺は気に入らない」以外に、なにか正当な理由はあるのかな?
あるのなら、ここに示して欲しいんだけどな。

124 :
>>123
まあそう熱くなるな。
ここは地域情報掲示板です。
ミサイルの発射を判断するのは総理大臣が命令するんだから国政だよね。
三笠通りで事件が有ったら横須賀で起きた事件だから地域の話題でしょ
市政がテンプレに有って県政、国政が無いのは地域特有の事ではないからだし、
ましてや情報掲示板に於いて議論をしたり権利を主張するのはどうかと思うよ?
管理人さんはきちんと仕事してくれていると思う。

125 :
>>124 >>ここは地域情報掲示板です。
その理屈だと小泉の事を書いても横須賀地域の話題だね。
11区から進次郎が立候補している今回の選挙も
横須賀がらみの地域の話題になるね。

126 :
 なかなか出られませんでしたが、そろそろ自治スレにでも移動してください。
今後は政治関連と同様にスレ違いとして処理します。
相手せずスルーしてください。

>>12 なんでも政治と結び付けられても困ります。 
 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1351024719/780
理解出来るまで何度でも読んで下さい。

>>20 分からなければ書かなければいいでしょう?

 さて、3回目の注意アナウンスです。
これでも政治関連またはこのようなスレ違い議論を続けるなら
管理人に規制を要請しようと思います。

 神奈川と関係のある雑談でしたらこちらへどうぞ。

【狗頭過悟】マターリ雑談スレッド9【誤観罵呼】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1242960497/

 議論を続けたければ自治スレへ。
ただし管理人が応えるかどうか期待しないでください。

まちBBS神奈川板 自治スレッド
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1342938212/l50

127 :
管理人さん乙です!

129 :
むらせの焼肉屋さん、閉鎖なんですね。。(´Д` )

130 :
市政、原発、進学ネタは別スレでお願いします。

131 :
>>126
管理人へ.301の780よんだら。
「国政の話題でしたら2chでもどこへでも移動して続けて下さい。」
このように書いてあったな。禁止という意味なら、ちゃんとテンプレに載せとけよ。
テンプレに国政ネタ禁止と明示しない、管理人の運営規準にも騒ぎの責任はある。

テンプレに明示できない理由は何かあるのか?

132 :
テンプレに明示できないのは、本当は国政ネタ禁止では無いのに、うっかりと削除しつづけた後付理由なので、さすがに
恥しくってそれはできないから、と疑っている。

133 :
そのへんにしとき
管理人は本来裏方、ここでやる話じゃ無い
規制されたら雑談も出来なくなるぞ

134 :
みうらナンバーとか電気屋の醤油の話題でマターリとしていた頃が懐かしい

135 :
しょうがない
電波男が2chのノリで自演して荒らし始めたのだから
アク禁してくれないのならスルーするしかない

136 :
>>134
いつも思うのですがの鎌倉さん(女性)が掲示板にケチを付けてから規制が増え荒れ始めた。

138 :
>>129
むらせの焼き肉って茶屋の2階の?

140 :
>>138
そうです。
最近ボヤを起こしたので、それのせいなのか、元々売り上げが悪かったのか、、。
入りやすくて美味しかったのに。
残念です。

141 :
>>140
この前の消防車ってあそこだったのか…
安くて気軽に行けて良かったのになぁ

142 :
>>139
もうわかったから、そのくらいにしとけ。

143 :
報道規制があるとは聞いていたが(誘拐事件とかね)
実際に身近で起こると奇妙な感じ
ここのスレのカレー屋事件の一切の書き込みが
ある日突然予告もなくいきなり削除されたりして
事件どころか、ここでのやり取りさえも無かったことのように、、、

おや、誰か来たようだ

145 :
精神障害や知的障害で責任能力がなかった場合、犯罪じゃないことになる。
加害者は犯人じゃなくなっちゃうんだよね。

146 :
>>141
あそこのハンバーグランチが好きなんだよねえ。サラダバー付きなのが嬉しくてよく行ってた。早く再開されないかね。

147 :
>>146
ランチの焼肉はまずかった

148 :
ぼた餅もどきの方がよろしい (^ω^)

149 :
ほんとだ。さっきたまたま通りかかったら閉まってた・・

以前中央駅近くのラーメン屋がボヤ起こした時は再開まで1ヶ月掛かってたし
今回もそれくらい掛かるんじゃないかな
消防の指導が厳しくなるらしいし
しかし暮れの稼ぎ時に店開けられないなんて可哀想だな

151 :
しょうもない部分でカJチン来てもしかたないで、いい加減言葉尻捕まえてのレス応酬とかやめなよ

152 :
>>151
俺のウインナーの方がカJチンだばーかwwwww

153 :
>>150
私じゃなくて、「政治の話はするな!議論はきらいだ!」って言っているやつだろ?
個人的な好き嫌いなら、読まなきゃいいじゃんと思うが、排除しないと気が済まないようだ。

ちなみに、自治スレの>>169に、管理人に対して質問を投げかけておいた。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1342938212/
回答してくれるのなら、このスレでもOK、管理人以外でもOKだよ。

154 :
うざいからあっちのスレでやってね

157 :
>>152
見栄を張るな!
本当はポークピッツだろう?

158 :
そんな事を書いていると、また
フランクフルトですが呼んだ〜?
とか来るぞ

159 :
フランクフルトのFKK OASEは素晴らしい。

160 :
平成町のノジマはいつ出来るの?
このスレの正常化のためにも、是非醤油を配って欲しい。

すっかり忘れていたが、野比のノジマは醤油配らなかったね orz

161 :
>>160
なにそれしょうゆ配る慣習があるの?

162 :
>>160

ソースは?

163 :
>>160
まぁ、しょうゆ〜ことだ!

165 :
三笠通りのインド人は、無事なの?

166 :
>>164
政治関連は禁止だそうですよ。理由はまだ明らかになっていませんが。
政治関連の話題を続けるようなら、管理人に規制を要請するということです。
>>126を参照のこと。

私は、いかなる理由であっても、禁止というのであれば禁止。書き込みません。
その理由が「秘密」であっても「俺が嫌い」であってもね。
もちろん、まちBBSの信頼性は、私にとって、ないものとなるでしょう。

ただし、管理人でもない eatkyo290083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp が個人的に嫌いであっても、
それは理由になっていないので無視します。

167 :
rev.home.ne.jpの規制解除時間かかったりするから
ヒステリックに削除依頼とかすると皆に迷惑かけるよ

168 :
政治関連が禁止なのは荒れるから。
水と油なんだからどうしようもない。
選挙前限定で専用スレッドをつくって、勝手に議論させればいい。
まあ、あと4日しかないけど。

169 :
>>168
選挙なんて、関係ないよ。
もともとは、全学連の生き残りが横須賀を聖地と見ていて、ここに張り付いているからだ。いわゆるプロ市民。
それにプラスして、小泉君(e0109-106-182-216-200.uqwimax.jp)が、感情的に小泉進次郎が嫌いで、
本人曰く「小泉は何が何でも非難罵倒する」と言っているからだ。

選挙がなければ、政治の話で荒れないとでも思っているのか?

170 :
>>165
カレー屋の事件そのものより、
その後、不自然なほどに
情報がないほうが気ずっとになるね。

171 :
つうか、インド人は加害者だろう。無事に決まってるじゃないか。
被害者の米軍人を悪役に仕立てたいのかな?

172 :
>>170
新聞には出たのかな?
ニュース番組じゃ、見かけないね。

>>171
インド人が、米人を刺したんだね。
なんで刺したんだろう?
三笠通りで、いつもビラを配ってたお兄さんなのかな?

173 :
あきらかに報道規制されてるな。
この写真見る限りは実際に事件はあったのだろう。http://matome.naver.jp/m/odai/2135512879944802701
被害者が米軍関係者か分からんが、可能性は高い。記事では逃走したことになってるけど、実際は米軍が処理してたりね。被害者が軍の幹部だったり、ネイビー側に非があったりの事情があるかどうか。
刺した奴が未だ逃走中なら、普通は事件後は全国ニュースなり新聞の記事に出るなりするけどな。しかも夜間外出制限中で話題の米軍が相手となれば。
まあ、公安とかも動いてそうだから、あまり深入りするのはやめとくけど。

174 :
id赤い奴って自分が頭おかしいって自覚あんのか
選挙期間になってから常駐してっけど

175 :

     中央にある4つのインド料理店のインド人のあいだでは話題沸騰

176 :
若松マーケットと龍本寺との間の急な階段の工事はどうなってるの?
もう階段は廃止なの?
詳しい事ご存知な方いらっしゃいますか?

177 :
>>174
お前が神奈川管理人をヤレヨ!

178 :
>>176
あそこは、高齢化社会にそなえて龍本寺が墓を増設しているだの、見事な地層
の露出を地学界の発展のため永久保存するだの、三浦一族の埋蔵財産を掘り出
しているだの、いろいろな噂があったところ。しかしどうやら真相はつんねー
マンション建設らしい。

あの歴史ある階段については、俺の予想だと残す、というかあらたに施工すると思う。
中央駅降りてあの階段がなければ、墓参りや参拝客はわざわざ田戸台から入っていかな
ければならないからね。
あと、江戸時代末期に横須賀精鉄所建設のためやってきたヴェルニーも、あの階段を
昇って、龍本寺にいき、まだ埋めたて前の、一面海が広がる中央近辺を写真におさめて
いる。そういう由緒ある階段だ。廃止は考えられない。

179 :
教えて下さい

前スレにあった小学生が郷土史習う時に使う副読本ってどこかで入手できますか?

180 :
>>179
http://www.kanagawakyohan.jp/textbook/buy/index.php?shichoson=yokosuka#kyokyusho
↑に問い合わせてみたら?

181 :
>>179
一般の書店に並ぶ用の装丁じゃなかったし、何分にも昔の話だから
手に入らないと思う。
念のために家も探したが、流石にとってなかった。
図書館の郷土史コーナーでその系統の別の本を探したほうがいいかも。

182 :
黄緑の表紙の、よこすか って本だよね。凄く内容が充実してて、
小学生ながら熟読していた。

183 :
>>179
各学校が学区の歴史をまとめてて、そういうのは図書館にあるはず(少なくとも県にはあった)
市全体の郷土史は>>182さんの言うとおり

184 :
横須賀41万市民の中にアンチ小泉もいるんだろうけど
村八分にされたくないからって感じなのかな?

今回の選挙は自民を支持するけど・・

185 :
流星結構見えるね
一時間の犬の散歩で10個いった大矢部・岩戸

186 :
注意アナウンスを無視してスレ違い議論を続けてたので以下のホストを規制しました。

 61-26-180-91.rev.home.ne.jp

その他、地域と関係のない政治関連のレスを削除しました。

187 :
おっつー

流星は朝の4時ごろが見頃とは聞いてたけどもう見えてるのか
空は綺麗だし起きて見てみるかな

188 :
あの性格だから根に持ちそうだな・・・・

>郷土本

小学校3〜4年で配ってた気がする
確かに黄緑や青みたいな色で、本の端っこが青い布地で止められてたけど
あれがやたら剥がれやすかった記憶が・・・
地元の企業とかが載ってたのだけは覚えてるな

189 :
愛知県はめちゃくちゃ治安が悪いみたいです
http://www.mapion.co.jp/news/column/bs4348803-all/
子供でも警戒しないと住めない町=愛知県とかw
子供のほうから声をかけてくる横須賀とは大違いでびっくりした

190 :
>>187
今回結構見れてるよ
風がないから着込めば大して寒くないし
見てる人多いだろうなぁ

191 :
視界の隅を流れてゆく;

192 :
JR久里浜駅前にある、ワンコインランチ?という店が有るのだが何アレ?

193 :
犬がランチに入ってる

194 :
>>192
500円以内で食べられるお店

195 :
>>193
つ座布団1枚

196 :
>>194
そのまんまだけど全く持ってその通りだな

197 :
タバコのポイ捨てした原付きに乗ったジジィに注意したら逆ギレされちまったよ。
なんか、原付きに少○カ○テのステッカーを貼ってたな。
あんな団塊がいるから日本はダメになっちまったんだな。

198 :
>>179ですけど皆様ありがとう
More'sのお役所屋で聞いてみたら、市役所の1階の市民センターで問い合わせば、入手できるかどうかわかると言われた。
今度行ってみます。

199 :
>>198
役所屋は市の施設に他ならない。その役所屋がその場で市民センターに連絡とって聞いてくれないのがびっくり。
これをたらい回しという。

わざわざいくまでも無い。市に電話して聞いてみるよろし。0468224000
担当は教育委員会だと俺は思う。

200 :
そんな至れり尽くせりやったらさらに地方税上げられるぞ。お断りします。

201 :
北久里の友&愛どこに移転したの?

202 :
友&愛なんてまだあるんだ?

203 :
>>186 よし! よくやった!!Www

204 :
>>201

あったけど嘘つき集団か?
http://hatoyama-yuai-jyuku.com/

205 :

   日本を悩ます

         絶望政治

206 :
>>205
事故

http://livedoor.3.blogimg.jp/nwknews/imgs/c/e/ce04a6cd.jpg

207 :
>>205-206
お前ら菅嫌いなんだねぇ。
いつか正当に評価される時が来れば、それなりの宰相だったと
気付くはずだけど。 少なくとも既得権益のウジ民党よりははるかにマシ

208 :
おまえら何でまたすぐ始めるんや!
脳空っぽか!

209 :
ごめん、止める。
売り言葉に買い言葉しちゃうのが横須賀市民。

なんかネタ無いかね。

210 :
なんか昨日から水道水が美味しくなってる気がする。

211 :
毎日飲んでるの? 凄いな! 都内は有り得んぞ。

212 :
沸かしてお茶にしてだけどね。
申し訳ないけど都内の水は、うがいするのもためらう...

213 :
聞いていいかね?
横須賀でマトンコフタ(マトンの肉団子カレー)喰わせる店ってナーガラジャくらいかね?
最近は六本木モティでもやめちゃったみたいだし、日本人が余り好かないのかなぁ?
ベジタブルビリヤーニと一番相性が良いと思っているんだが、寂しいなぁ。

214 :
入ったことないからわからんが、花ランプの跡地の店とか可能性あるんじゃない?

215 :
水道水のおかげで日本人の寿命がのびたと聞くけどどんなもんなのさ
都内は格別に汚いのか?

216 :
>>214
らじゃ、webみたところはメニューに無いみたいだけど
ビリヤーニがsetであるようだから逝ってみる。ありがと。

217 :
走水の水ってうまいの?
ほかと似たようなもん?

218 :
>>217
水道水とあまり変わらない

219 :
>>218
そーなんか、ありがとう

220 :
>>219
湧き水はそれなりに旨いと思うけど?

221 :
>>215
横須賀と都会では水道水の味が全然違う
東京や川崎だとそのまま飲めないレベルの不味さですね

222 :
>>218
走水の水質は中硬水で国内ではかなり珍しいはずですよ

223 :
そんなに悪いのか

都会の人ご愁傷様

224 :
なんか口の中にネバーっと苦味? が広がるんだよね。
多分建物の貯水設備にも問題があるのだろうけれど・・・
ちょっとひどい。駄目だね。実家の水は東京とは全然違う。

今日は人生を決める日。絶対結果出す。

225 :
今回「dion爺」は見落としてそのままになってますが、次スレではなしの方向で。

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1342938212/177

226 :
>>225
dion爺は選挙が終われば出てくるらしい?

227 :
>>211
>>212
マンション?。貯水槽検査ちゃんとやってますか?。

東京都の場合、水道水はかなり美味しいはずですよ。現行都制の目玉のひとつ。
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/tokyo-sui/pro/pro3.html
水道水をここまで自慢する自治体もめずらしいw
私も直近では一年前に台東区の公園の水道水を飲んだことあるけど、普通に
うまいと言えるレベルでした。

放射能問題であまり言われ無くなったけど、その前までは、東京都の浄水技
術をプラントごと海外に輸出するはなしもありました。

さて,貯水槽ですが、法律的には、貯水槽のある集合住宅などの水質は、自主
管理となります。東京都の管理ではなくなるんですね。これは横須賀市もおなじ。
(と、さりげなく横須賀の話にも触れるw)

近隣の他の水道水と比べてみて不味ければ、貯水槽の管理を疑うべき。
せっかくの美味しい水を貯水槽で台無しにしているのはよくある話。

228 :
 >>せっかくの美味しい水を貯水槽で台無しにしているのはよくある話。

なおこれを解決する方法としては、水道直結方式を検討してみるよろし。
何年か前に法律が変り、ポンプ性能さえよければ、かなり高層のマンション
でもできるようになった。

229 :
>>225
SABERTIGER@神奈川=サーベルタイガーですよね?。
そうすると、あれがああなって、こうなって、そうなったから・・・・・あっ。

230 :
葉山の水源地の水はおいしかった。
普通に汲める用意してもいいのにな。

231 :
東京都の水は美味しいですよ。
横須賀の水も不味くはないです。
要は自宅等の直結式か、マンション等の貯水槽の管理状態に
よって味が変わってくるのだと思います。

232 :
東京23区の多くは荒川や江戸川の下流から取水してるからね・・・
江戸川とか海水で潮の干満がある場所から取水してるんだもん
信じられないよね

233 :


免許更新の講習中、前席の女性の脇腹触り逮捕

神奈川県警旭署は13日、横須賀市太田和、無職吉田敏春容疑者(51)を暴行容疑で逮捕した。

発表によると、吉田容疑者は12日午後3時20分頃、横浜市旭区の県警運転免許本部講習室内で、免許更新の講習中、前の席に座っていた同市内の無職女性(30)の左脇腹を後ろから触った疑い。

調べに対し、吉田容疑者は「腕を伸ばしたら女性の体に当たってしまい、そのまま触ってしまった」と話しているという。
(2012年12月14日11時46分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121214-OYT1T00282.htm


冤罪じゃないのか?

234 :
>>233
腕を伸ばして女性の体に当たった時点ですいませんと言えば良かったけど…
そのまま触れてしまった時点で冤罪ではなくなる

235 :
取り調べの状況がわからんね。「そのまま触ってしまった」と言わされている
可能性も否定できない。痴漢に関しては女の言い分を正しいとする傾向が警察
にはある。

236 :
きっと見事な脇腹だったんだろうと・・・w



              ね〜わwww

237 :
彼も美味い水を飲んでいれさえすれば、あるいは・・・

238 :
>>222
塩素入ってるからそのまま飲むと味はほとんど水道水

239 :
>>238
湧き水の方じゃなくて、水道局の方の話?

240 :
東京の水はイオン分解だかなんだかやって化学的に美味くなってるんだろ?
ただ集合住宅だとタンクが水垢溜まってるからそこで酸味がたされる

241 :
>>230
葉山カントリーで使ってる農薬が検出されたから塞いだんだよ

246 :
>>243

分かる訳ねーだろw
まだシミ君も書き込んでるしw
しかし、むへ郎とハム太郎とはね

257 :
>>239
水道局も湧き水

260 :
ニュース速報

横須賀市で選挙投票用紙のミスが発覚したらしい
テレビのニュースで今見た。

261 :
岩戸らしい
小選挙区なら2票の差なんて大きくないが、
比例は痛いな。。

267 :
選挙関連の話題を続けてる方、候補者や政党に関する論評や批判は公職選挙法違反です。

268 :
いや、それは・・・

270 :
>>267
ごめんなさい

271 :
中央の前KNTのファミマ2階(イートイン用??)へ行く勇気が
まだないんですが店内で買った酒とかつまみを飲食しても大丈夫ですか?
どんな雰囲気ですか??

272 :
>>271
大丈夫。まあ悪くない雰囲気。
JKのたまり場になることを期待してる

273 :
>>272
ありがとう!
JKが肴になることを期待して今度行ってみます。

274 :
党票してきたけど、今までで一番混んでた
これで投票率が低いの?何かおかしいな

275 :
>>274
当日の昼下がりから夕方は一番混む。
なんで期日前投票使わないの? 絶対あっちのが楽だよ。

276 :
昼前に投票行ったら空いてたよ。70代老人男性が小選挙区の投票が終わり、
比例代表・裁判官」の投票をする際、市役所職員orバイト?達に対して、
投票用紙を渡す手際が悪いという理由で「1人30万円の価値がある選挙なのに
あんたら何やってるんだ」みたいなこと言って激高して私含め他の人が後ろ
並んでるのに、民度低いなぁ…って改めて思った。30万の根拠分からんし…

277 :
マスゴミの受け売りかっこ悪いwww

278 :
>>276
素晴らしい老紳士だな。もっと言ってやれ。正規職員はもちろんバイトでさえも
選挙対策は高給だからな。そういう罵詈雑言含めての給与。

俺も11区での選挙権と度胸さえ有れば言ってやりたかったよ。
民度低い、と考えるあんたの民度が一番低い。声を出さなければ。

279 :
税収40兆とすると1億2800万で割ると30万円程度だな
正しいな
赤字国債入れてないし

281 :
なんだこのキチガイ老人擁護www

283 :
当確出た
速いな

286 :
衆院選 横須賀、鎌倉…神奈川で投票用紙誤交付相次ぐ
神奈川県横須賀市岩戸の衆院選投票所で16日午前7時5分ごろ、有権者
2人に選挙区の投票用紙を交付する際、誤って比例代表の投票用紙を交付
するミスがあった。すぐに同市選挙管理委員会の職員らが気付いたが、2
人はすでに選挙区候補者の名前を書いて投票し、比例の投票は無効となっ
た。(産経新聞)

289 :
>>267
ご、ごめんなさい

297 :
何度でも注意しますが、まちBBSは個人の主義主張をする場ではありません。
厳密には選挙そのものの話題がダメという事ではありませんが、イデオロギーや
思想がどうしても関わってくるので厳しく対処してます。

これ以上は他へ移るか御遠慮下さい。

298 :
>>297
GJです、政治馬鹿は死んだ方がいいわ

299 :
いやいや、再び掲示板が綺麗になりましたね。

300 :
あぼぼーん

301 :
珍痔ろうくん

若いおにゃの子に意外と人気あるんだなww 

お決まりの村瀬本陣(1Fアジトとで盛り上がってた様子でつ(^ω^)

302 :
>>297
政治以外のレスも消したのは何故なんだい?

303 :
政治関連だけでなくスレ違いも削除しました。

315 :
必死な奴らってなんなの?横須賀の話しろよ
というわけで野比近辺でうまい焼き鳥屋があったら教えてください

316 :
自治スレに行って下さい。
他の住民の迷惑です。

317 :
自治スレに行って下さい。↓

http://jbbs.livedoor.jp/travel/3286/

318 :
削除されまくった無自覚の馬鹿に限ってよく吠えるw 
いい年して、最低限の分別さえもわきまえない馬鹿が粘着し続けて恥ずかしくないの?
管理人さんのいう通り他の住人に迷惑なんだから早く消えろ

>>315
野比は疎いが、久里浜の明浜小近くに屋台みたいな焼き鳥屋が美味かった
今もあるかは分からんので行くなら確認とってくれ

323 :
あれっ?

324 :
三笠通りのソフトバンクの隣の輪切りは相変わらずあのままだね
ああいう器用なことができるとは思わなかった
誰かナニコレ珍百景にでも投稿してくれ
ところでどうしてああなったの?(ガイシュツだったらコメン)

325 :
>>318
ありがとー
ggってから行ってみる

326 :
煽るのも控えて下さい。今後は削除対象になります。

327 :
ソフトバンクの隣の輪切りとは?
器用な事って?

328 :
切り株のような形になってるんじゃなかったっけ?何かの木が。

330 :
7の項目読んだらほぼ該当するだろ、俺政治話(というかイデオロギーの押し付け合い)不快だったもん

331 :
>>329
これ以上この手の内容をここで議論するのはイクナイ (`・ω・´)シャキーン

とりあえず以下に移動してくださいな。
まちBBS神奈川板 自治スレッド@神奈川
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1342938212/
回答があるか判らないけどw

332 :
>>324
>>328

ttp://acj.sblo.jp/article/56062909.html

昔からみたいよ。

333 :
スレ違い議論および煽りレスを削除しました。

>>319[ p6e429977.tkyea105.ap.so-net.ne.jp ]
 これが回答です。
 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1353334394/292

>>329[ p23112-ipngn2501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
 満足できるか分かりませんが、自治スレで回答しました。

335 :

こんな時間に カラスが鳴きまくってる!!   不吉な予感!!

336 :
戸塚のスレでもやっぱり同じようなもめ方してるな(他の地域も見たけど同様)
藤沢市政スレは市政も国政もOKって書いてあるから、多分横須賀市政でも国政ネタOKだろ?
これなら、ここで書かないでそっちで書けば、言いたくてしょうがない奴も救われるだろうから
それ守ってあっちのスレでやってくれよ

337 :
>>335
うちの方じゃまったく鳴いてないから安心しろ

338 :
カラスの勝手だってよ、

339 :
>>333
だから、何で他の神奈川スレでは放置しているのかと
藤沢とか川崎とか

340 :
どなたか横須賀中央付近でハンバーガー用ののバンズ売ってる所知りませんか?

341 :
>>339
自治スレに移動して話そうよ。>331にリンク有り。

>>340
常時有るか判らんけど、以前横須賀ベーカーでみた記憶がある。
もちろんフランスパンじゃないよ。

342 :
>>341
毎日前通ってるのに盲点でした。
ちょっと帰りにでも覗いてみます。
情報感謝です!

343 :
>>340
汐入ショッパーズプラザ内のダイエー食品売り場で売ってる。わかりにくい
とこにおいてあるから店員さんに聞くといいと思うけど味は保証しない。

344 :
>>343
ショッパーズは探したのですが見つからなかったので見落としていた様ですね…
次行ったら聞いてみますね^^

345 :

      選挙終わったんで、政治の話する意欲無くなった。

346 :
あの幼稚園の派手なイルミやるのかな

347 :
横須賀で格式のあるお店ってどこでしょう。

348 :
少なくともネクタイ無しに入れない様な店は生まれてこの方行ったことがないな

349 :
やっぱ小松じゃないの?

350 :
しょぼくなったけどさいか屋くらいかな

351 :
小松だろうな、入ったこと無いけどw

352 :
料亭でも一見さんお断りのお店がたまにありますよね?

353 :
京都なんかにはよくあるけど、横須賀の田舎でそれで商売できるのかな?

354 :
入ったことがない人間が書くのも何だが
飛び込みじゃない限り大抵は予約取れば入れると思うぞ。

355 :
wikipediaにのってるんだね。
びっくりした。

356 :
>>353
鴨居のお店で昔、言われました

357 :
あの口コミ見たら、いくら金があっても行きたいと思う人はいないのではなかろうか

358 :
うむ 格式は?だがw

料亭なら 小松か千代本だべ

359 :
少なくとも歴史はあるよね
昔でいう外地に出店してたとかなんとか、店内に帝国軍人が柱に残した刀傷があるとか

360 :
>>356
鴨居の店って横浜か?
横須賀の鴨居だと予約で受けないってのは谷○じ?かなぁ
一見がダメって他では考えられんwww

361 :
東京都知事選も 430万対  弁護士 96万  元神奈川県知事 62万

不思議な物です。

362 :
しかし酷い町だな、貧乏くさくしっぽふってよ

363 :
>>358
千代本って、横浜の金沢区だよな。一本なら横須賀だけんどw

364 :
小松でクラス会、普段着じゃ行けないと思い欠席した、

365 :
意外にランチとか格安で出して敷居下げてるって聞いたけど

366 :
お寿司屋さんはちょっと格式が云々とは違うか。

367 :
>>364
礼装か第一種軍装推奨ですかな

368 :
ん?だから何?w 

どっかの赤IDのダブルネーム野郎みたいに
杓子定規の講釈垂れたいのかのう?w 
それともまた横須賀とか狭いエリアの話しか・・( ̄ー ̄)ニヤ

まぁ、千代本の方が格上だと思うがのぅ 小松はいいところ
築地田村止まりじゃねのきゃ?

369 :
横須賀 市営住宅5階から出火
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121219/k10014292661000.html

神奈川県横須賀市の市営アパートで火災
http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY201212190449.html


森崎の人、大丈夫ですか?

370 :
>>369
森崎上空を報道らしきヘリが最大4機旋回してた

371 :
なんか黒い煙が山越しに上がってたのはこの火事かな?

372 :
ショッパーズ入口の魚勝跡、まだ埋まってないね
モアーズや三笠通りはすぐに埋まったのに
なまじっか一等地なのでテナント料が高いのかなあ

>>332アリガト

373 :
久里浜田浦線の衣笠インター側、なかなか伸びないな・・・心待ちにしてるのに。

374 :
>>373
まあ、当分は無理そうだよ。オオサンショウオ以来ヒ素とか色々問題が発生して
その筋のなんちゃら市民が未だに反対を唱えているらしい。
その上、県の予算もない(災害で出費多すぎ)ので棚上げ状態?w

話は変わるが、新港前信号の分離帯になんでフェニックスなんて植えたんだ?
あそこって市道だし今の御時世で余計な金使う場所じゃないと思うけど。

375 :
菖蒲園から衣笠インターまで抜けたらいいのに、の道?

376 :
飲食店らが米軍の外出禁止令を緩和しろ! って陳情したってNHKニュース845でやってたね。

まあ横須賀は比較的共生が出来てるよね。
最近だと自由の女神のRで兵士が女性を殺した?ぐらいか。

>>374
ふざけんなー!w  生態系とかどうでもいいから即刻開通させて欲しいのに・・・
どうあがいたって建設の凍結は有り得ないのだから、さっさとして欲しいよ。。。
>>375 
そう! もうほとんど出来ているのにね。いまさら中止は有り得ないのだから
さっさと一日も早く開通させろっての。衣笠インター側はだいぶ出来ているぞ。

377 :
>>375
工事がとまっているが、ある団体が反対しているのか?

378 :
>>376
開通しても信号がめちゃ多いからなぁ。

金谷から入ってシャレで横横入り口交差点まで何回か行ったことがあるけど尋常じゃない信号数。
しかもうまく抜けられない設定だから現状のままじゃ今の工事区間次第だけどバイパス的な活用は厳しいかも。

まあ、田浦まで通って初めて・・・あ、R16で脂肪しそうだw

379 :
久里浜田浦線
 以前、衣笠十字路のバイバス反対は衣笠商店街らしかった、

380 :
ホント、新港の南国の大木、意味わかんないよね、すぐ枯れるし。
松でも植えときゃいいのに…

あの木は、インドネシアだかどっかの途上国支援で買ってると聞いたことがある。
ソースは無い。噂話なので。

381 :
>>380
発展途上の支援はいいけど、フェニックスが維持の手間が半端無く掛かるんだよね。
宮崎なんかそれが売りだけど維持費凄いらしいぞ。近年枯らす虫が発見されて大変そう。
花が咲く訳でもないし南国風味だけではなぁ。
まだデイゴでも植えた方がゴミが出るけど花が咲くだけイイと思うw

382 :
ヒント
まぼちょくもフェニックスだZ。

まぼちょくの場合は国道だから国との協議で南国ムードを出したいために
フェニックスにした経緯がある。今回は単にそれに合せただげたろう。
ようするに全例があるから、何も検討せず従がった、というのが正解、のよう
な気がしないでもない、というに吝かでもなくはない。

383 :
>>376

汐入のタクシー運転手殺害が一番最近だな
ちょっと前は米ケ浜で女性が殺された
本町汐入に住んでる奴は米兵の悪口しか言わないけどね

384 :
>>382
やっぱその線かなぁw
その割には三春町付近は何も無いのだが?w

385 :
横須賀は人殺し事件があったりかなり治安悪いんだね。
横須賀だけじゃなく日本全体が治安悪くなったのかも。
外国人の犯罪が増えたらしいし…
その外国人の刑務所代は我々の血税なんだよね。

386 :
>>385
殺人事件30年分の記録はよ

387 :
そんなに前か!怖かったけど怖くなくなったよ。
ありがとう。

389 :

※薬物使用容疑

390 :
>>376 あれ?たしかその事件の犯人日本人だったと思うよ?

391 :
けっこう前にビルの出入り口付近で米兵が
おばさんを撲殺した事件があったような…!?

376のR事件は390が言う様に犯人は日本人だったきがするけど!?

392 :
>>391

>おばさんを撲殺した事件
うん、あった。 6月にその人の旦那に横須賀からと話したら
俺の女房だよ!とペラペラ話しだしてた
でも会話してる間にどうやら妾らしいこともペラペラとカミングアウトしてました

393 :
「税金を納めている人が苦しみ、税金をもらっている人が楽をしている」

394 :
>>385

そんな事言ったら、殺人事件がほぼ無かった鎖国してた江戸時代まで戻らないといけないじゃないか

398 :
何でお前らは喉元過ぎるとすぐに忘れて書き込みするの?
頭の中何も詰まって無いだろ

399 :
23日に花の国で花火があるらしい
http://www.kanagawaparks.com/kurihama-perry/event/20121117154915.html

402 :
なんで俺の貴重なレスが消えてるんだよ
説明責任果たせなんとかサーベル!!!
女のくせに生意気だぞぉ!?

403 :
女なんだ! ぜひ頑張って欲しいね! 応援してるよ★

404 :
バイクの免許取りたいんですが
教習所どっちがいいっすかね?

405 :
>>404
横須賀ドライビングスクール

406 :
>>404
時間に余裕があれば関東ドライビングスクール横浜西口校オススメ。
倍近く金額が違うwww

407 :
二輪免許といっても種類によって学校も違ってくるでしょう
中免ならどこでもいいが、大免を直に取りたいなら学校も限られてくる

最近の傾向として、不況のせいなのか小型AT二輪を取る若者が増えてるんだってね
俺らオッサン世代からすると、失礼ながら小型二輪免許はとても恥ずかしいイメージがあったのも事実だけど
時代は変わったんだなあ

408 :
原二最強伝説

409 :
>>399
お、毎年見逃してたんだよね
ありがとう

410 :
>>404
http://kanto-ms.com/y/modules/info1/index.php?id=8
普通二輪MT(免許なし) 14万7千円−5000円(交通費支給)
普通二輪MT(免許あり) 79800円−5000円(交通費支給)

くりじ(笑
http://www.kuri.co.jp/plan/
普通二輪MT 197400円

よこじ(笑
http://yokosuka-ds.co.jp/pg6.html
普通二輪MT(免許なし) 197400円
普通二輪MT(免許あり) 144270円 ←なにこれw

411 :
>>403
女と言えば、過去スレ不要と思いますの鎌倉さんを思いだす。
なぜか今回は過去スレは無いよw

412 :
>>402
サーベルさんは男性だと思ってました。
嫁さんから聞いたって小ネタを書いてたような?

413 :
夜間の横須賀中央駅周辺の客引きがウザイし怖い
とっとと再開発して淘汰されりゃいいのに一時期、消えてたけどいつの間にか湧いている

414 :
芦名の瓦礫はどうなりました?

続報知ってますか?

415 :
芦名の瓦礫?。いつの話だよ。
何ケ月も前に瓦礫ではなく、魚網を受け入れるれるかかどうかの問題にな
っているよ。瓦礫は大楠連合町内会に否定されたので、県は瓦礫ではなく、
魚網ならいいだう、ということで提案してきたんだよ。

今は、大楠連合町内会会が、賛否の住民アンケートをまとめているところ。
もっとも、他県のゴミは受付無い、ということを定めた、公害防止協定は
県と芦名町内会が結んでいるので、大楠連合町内会がいくら意見をまとめ
ても、法的には実効性が無い、というのが俺の見解。最終的には芦名町内
会の総会決議が必要なのではないかなぁ、とぼんやりと思っている。

416 :
意外と意見聞いてくれるんだな。
無理やり搬入開始してるもんだとばかり思ってた。

横須賀の土壌は綺麗なままであって欲しいよね。毎月11日に
人気取りで復興遊びしてる誰かさんと違って、地元は現実的。
奴が果たしてどのような提案を芦名へしたのか、非常に興味がある。

417 :
出てけよいつもの奴
本当むかつくなこいつ

418 :
>>415に関連してちょっとビッグなニュースが飛び込んできた。
やっぱ、裏金ありまくりじゃないか。芦名の反対運動もさらに加熱しそうだな。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201212220067.html

419 :
>>418 なんか県知事の名前が強調されてるなwww
書類上の勘違い、って事なのかね? 
まあ、貰えたんだったらいいんじゃない・・・

420 :
友達にトラックの運転手をしてる人がいるんですけどね・・・
瓦礫とかそういうものを運ぶと1回で30万円程度もらえるらしいです

運送業としてはこの瓦礫を運ぶのですから
契約としたいと思うのは当然です

当たり前ですけど震災瓦礫を運ぶ仕事を契約してもらえるなら業者だって何でもしますよね?
なので政府はわざわざ遠くの地区に瓦礫を運ぶんだと私は予想してます
裏金で1割お礼をもらっても数千億円ですしね

421 :
訂正
×運送業としてはこの瓦礫を運ぶのですから
契約としたいと思うのは当然です

◎運送業としてはこれだけの瓦礫を運ぶのですから
契約としたいと思うのは当然です

422 :
●速報
前市会議員のたきがわきみえさんのツイッターの写真より、数字を転記。

賛1563
反1695
白228
無12

以上本日行われた、大楠連合町内会の漁網受け入れに反対か賛成かのアンケート
集計の、その結果値。

反対が僅差で上回る。

423 :
>>420

その莫大なお金は一体どこから出てるの??

424 :
>>423
復旧の費用として税金と義捐金からでしょうね

425 :
復興特需!

なるほどみんな頑張る訳だ、金になるからね。
あれ?誰だったかなー 毎月支援活動してるのは・・・

426 :
>最近の傾向として、不況のせいなのか小型AT二輪を取る若者が増えてるんだってね

この下の動画がアップされたあと、おねーさんやおばさんが二俣川で免許取る人が増えたからね。
試験2〜3回で合格して格安で取得出来るってこともあるが。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=g3flmgYnSLE
小型二輪AT限定免許試験(二俣川)
アップロード日: 2008/12/17
二俣川で自動二輪小型AT限定を、スクーターに乗ったこともない素人のお姉さんが5時間程の練習で取得しました。
三回目で合格しましたが、参考のために2回目の不合格したュ時のビデオを公開します。皆さん頑張ってください。

427 :
首都高羽田トンネルが22日午後10時〜25日午前5時まで通行止めらしい。
向こう方面行くやつは迂回路考えたほうが良いよ。

428 :
随分長い期間通行止めにするんだね。

429 :
http://www.asahi.com/national/update/1206/TKY201212060973.html

こういう事情ならしょうがねーな>>通行止め

まさか自分の近くで起こってるとは知らなんだ。
遠い他県の話しだと思っていた。

430 :
うーむ お財布と時間で判断かな・・

でも、自動車学校は面白いからww 
こっちが大きく構えれば 教習所ほど面白いところはないww(^ω^)

スクーターじゃ 低速のバランスは難しい
一見すると楽な感じと思うかも知れんが 普通車に比べて重心が違うのとタンク無いから
難しいでつ なので取るならMT薦めるw 市内の教習所が高いのは有名だからww 仕方ない

431 :
外ででかい音したんだけどなんだろう?@汐入近辺

432 :
花火の音がする なんだ?

433 :
雷かと思ったけど違う。花火が連続して鳴ってる音。

434 :
何だろうな
昔、大島が噴火した時も、花火のような音が聞こえたな

435 :
自分も聞こえた
八景島で花火あったみたいだけど、それなわけないし

436 :
花火でもない。雷でもない。何だろう。

437 :
わしの誕生日でつ ( ̄3 ̄)

438 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356175145/

これでいい、よし。
美味しい三浦大根・鶏卵を食べ続けたいからな。

439 :
俺も聞いた。佐野町だけど。みんな場所を書けば、なんとなく特定できると
思うから、場所を書こう。

440 :
コンビニ強盗逮捕

http://news.kRoco.jp/localnews/article/1212200037/

441 :
なんか、八景島だったみたいね。
それにしてもすごい音だったよね。

442 :
今シーパラからの帰りです。
花火上がってましたよ。

443 :
>>442
彼女とベンツでデートしてたんかな?
(´Q`)

444 :
>>442
おまえ知らないのか?。ここは政治ネタは禁止だぞ。怒られるぞ、
なぜ花火が上っていたのか?。それは政治力がものを言う。

445 :
>>442
虎たんは横須賀住まいなの?

446 :
>>445
うっかり管理人ログで書き込みか?

447 :
>>426
自分もAT免許とか無い時代ですが大昔に二俣川で二輪免許取りましたよ
二輪は原付(MT)以外乗ったこと無くて、試験場で初めて小型中型乗って
試験受けました
普通自動車免許は持ってたので、法規や安全確認等は熟知してたからか
小型二輪→中型二輪と受けて合計5、6回で当時1万円位で中型免許取れたな
時間が許すなら一発試験も競技みたいに結構緊迫感とかあって面白かったな

448 :
エイビイ大津店閉店ってマジですか?

449 :
あんな所無くても困らなくないか?
リビンがあるし、ダイエーもあるし、反対側行けばセイユーもある。
これまでが多すぎたんだ。 過当競争がこれから加速するし潰れて当然だろ

450 :
>>449
エイビイは安いですから無いと不便ですよ

451 :
地元の人間じゃないから知らないんだよそいつ

452 :
>>448
まあ、仕方ないんじゃないかしら?
ちょっと行けばもっと広い平成町店があるし、大津店は車入れづらいんだよな…

453 :
ピックアップ大好き!!!

454 :
平成町のエイビィは混んでるし、大津は空いてるから
行きやすくて重宝してるよ。

455 :
花火と言えば今日か明日に久里浜花の国でも上がるんだっけな

456 :
>>448
一応建て替えらしい

大津スレの書き込みによると一年後くらいに再開らしいけど

457 :
出来てからまだ20年なのに?
確かに駐車場のスロープは危険な感じがするけど。

458 :
>>457
20年てこたぁねぇんじゃね?
30年近いと思うけど。年寄りだから記憶が曖昧w

459 :
>>451 馬鹿野郎お前より長く横須賀には住んでたよ。

460 :
住んで「た」wwww
あれだけ小泉憎しなんだからお前就職氷河期世代(30代後半)だろ
ここで政治的議論するつもりないから独り言だけど
就職できないのは小泉や竹中のせいじゃなくて終身雇用制のせい
派遣労働法があってもなくても正社員になれる人が少数
でも、正社員になっている人は30代男性なら90%以上www
つまり自己責任

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/3250.gif

461 :
>>460
お前ん中じゃ正規雇用だけが偉いんだなw
俺も今は正社員だが、かつて長く契約社員を勤めていたから
お前のようにバカにはしないし、敬意すら持っている。
あんた、よほど偉いんだねえ。公僕?

だいたい、なんで急に雇用の話しをし始めるんだよ? そんな事書いた覚え無いが。

ウジ民政権へ戻ってしまったし、もうこの国へ期待はしない。
精一杯サイレントテロをしながら、職場で海外への異動願いを出し続ける。

462 :
はいそこまで
ここでは政治の話は禁止
終了

463 :
雇用は結構切実な話しだと思うんだが?

横須賀にまともな職さえあれば俺も戻りたいよ。
ベースの中の人に成りたいな。転職活動続けるか。
日本にいてメリケンのようなもんだしな。

464 :
>>463
まともな職はたくさんある。
おまいが雇ってもらえないだけ。

465 :
メリークリスマス?イブ!☆☆

466 :
>>464 へえ! 見せてもらいたいもんだな。 沢山あるならなぜ人口が減るのか?
それは既得権益の中で勝手に独占してるからなんじゃねえのか。

467 :
===========終了==============


ところで、山科台だっけ?イルミネーション今年もやってるの?

468 :
節電!の世の中じゃねーのかよw
奴らに習って私も気にせずガンガン使ってやろう★

469 :
年末のエイビー、9時開店は何日でしたっけ?
30と31だけ?

470 :
さいか屋跡地再開発中止について、当初、青空駐車場になることが検討されて
いたが、吉田市長の意向で差し止めになっているとのこと。
中心市街地に空地を作ることを阻止し賑わいを創出するため。
しかし、具体的なスケジュールや施工会社、建築物の概要等はまったくの
白紙であるため、当面は現状の更地の状態で放置されるとのこと。

早く計画が決まると良いですね。

471 :
>>467
山科台のイルミネーションはもう10年近く前からやってない
今も派手にやってるのは大多和の相武幼稚園

472 :
>>471
太田和

473 :
スカイブルー色のクルマを買おうとしたら妻に反対されました。
大昔に横須賀のガス屋が営業車両に水色系のクルマを使っていたそうで
どうしてもそのイメージから抜け出せないのだとか。

そんなこと言われてもよそ者の私にはまったく理解できないのですが、、、
そのガス会社のクルマを覚えている人いますか?

474 :
はて?

475 :
>>473
記憶にないが。

476 :
自分も記憶にないなぁ。何処のプロパン屋だろう?

477 :
何十年も前は軽のワンボックスって
水色が結構出回っていたから
普通に自家用車で仕事をしていたプロパン屋じゃね?

478 :
夜景が綺麗で雰囲気がいいとこは横浜行かないとないよね?
ヴェルニーは近所だからそれ以外で

479 :
>>471
10年?
そんな前だったのか

480 :
>>478 湘南国際村からの相模湾や、三浦の畑からの東京湾へだてた房総とか
三浦半島は夜景の宝庫なんだが・・・

481 :
横須賀の人間はなんでウインカー出さないんだ?
教習所で出したら負けみたいなこと教えてるの?
凄く腹立つのよね。

482 :
他地区の板やスレでも、
○○はウインカー出さない奴が多い
という書き込みが見られる件
要はどこにだって一定数は、そういう奴がいるってことだ

483 :
>>481-482
十字路で曲がる前に赤で止まったら、交差する信号が黄色になるまで絶対出さないな。
ランプが勿体無いじゃん。長く出すとすぐ切れちゃうよ。そういう事じゃなくて?

別に出さない奴にはプッと鳴らせばいいだけ。気にすんな。

484 :
農家の軽トラは「ウィンカー?なんだそれ」って感じだよね

485 :
軽トラもそうだし、三浦の畑ん中だと、耕運機?っていうの?
畑たがやすトラクターか。 あれが道路を走っている場面に
しばしば遭遇するが、ああいうのもウインカーって付いているの?

486 :
前の車どうせウィンカー出さないだろうな
という心構えで運転してれば大丈夫
特におばちゃんは左にウィンカー出して右行ったりするから
気をつけよう

487 :
一番イラつくのは直進すると思って後ろついたら、信号変わって急に右折ウィンカー出すヤツ。
始めから出してたら左車線行ってたのに。

488 :
一番事故に直結すると思うのが、ウィンカーを出さず左に寄って急停車する奴だな
後ろに二輪がいたら確実に事故になる
自分もバイクに乗ってて、それに巻き込まれて脱臼など酷い怪我をした

489 :
横須賀ではなく上大岡-弘明寺の間だったが、
バイクで走行中に、ウインカーを出さずに左折しようとした車がいて、車の側面に接触したことがある。

490 :
車でもバイクでもAT免許とか作っちゃったからねぇ。莫迦に凶器持たせるのと一緒。
年齢関わらず我侭なのは困ったちゃんだから。

ただでさえ20代に免許とったおばちゃんが超ワガママ運転始めるし
団塊の上の世代ですら運動能力低下を自覚しているのに免許返納しない。

横須賀も後期高齢者?は免許返納するとお祝い金出すとか
バス無料とかした方がトータルコストは安くなりそうなんだけどねぇ。

あと、横須賀は時差式の矢印なし信号多杉だ罠、
これに諸悪の根源がありそうな気もするけど。

491 :
バス無料にはなるべ >>490

492 :
彼女に逃げられ1年。
クリスマスは金星劇場でポルノ映画鑑賞します・・・・・。

493 :
>>491
え?そんなん横須賀ってやってるのか?

>>492
ちょっとクリスマスが遅かったなw

494 :
あんべさ。
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/3060/g_info/20120501.html

まー渋滞まみれの横須賀じゃ使い勝手も悪かろうが。
やっぱり京急駅からの徒歩圏に住まないと駄目だね。

495 :
あ1万7千円かかるのか。
まあ年金受給者にはハシタ金だな。

496 :
>>494
バス無料って書いてあるんだが・・・
   ~~~~
免許返納すると無料になるのか?

497 :
金星劇場はなくなりましたよ

498 :
免許返上したのにバスもらっても運転できないね

499 :
うちの親も抽選で当たって、14,000円だかで半年パスを入手したそうだ
抽選に外れると17.000円だってな

500 :
>>497
マジか
毎日、前の道を通ってるのに全く気付かない俺って・・・
工房の時に諏訪神社前の映画館に入ったことがあるが・・・時効

501 :
無料の自治体と比べると横須賀はこういう所はシビアだな。
まあ、別にいいんだけど地域性なのかね。

502 :
昨日中央駅で酔っぱらった害人が駅の改札を無理やりこじ開けて突破してた
駅員はそれ見て見ぬふりだったけどそれで良いのか?

503 :
>>502
あなたも見て見ぬふり?
そういう時は駅員さんに声をかけるとか、
警察に通報したらいいよ。ベースの外人かどうかは
わからないから、とりあえず駅員さんの怠慢を今からでも
訴えたらどうかな?駅や鉄道会社か、もしくは新聞社なんか
いいと思います。

504 :
自民信者が工作中

505 :
>>503
駅員に声はかけてないけど駅員と目が合ったので指差して示して向こうも気づいてたけど、
それともその酔っぱらった害人に「君やめたまえ!」って肩を掴んで言えば良かったのかな?

506 :
>>505
すげえ迷惑な客!
言うだけ言って自分は責務を果たしましたと。
あ、言ってすらいないのか。主張はしました、か。

そして捕まえる、引き渡すは駅員の仕事だと!!
たいそうご立派な客様でございますなあ。
そう、一回肩を掴んで言ってみろよ、出来るもんならな。

Yデッキ側の改札なら交番も近くだろうしな。1分拘束できれば
ポリ公が飛んで来るだろう。

507 :
被害被ったのは駅だけで、その駅員も金もらって働いてるんだからどう考えても駅員の怠慢
要するに英語喋れないし外人怖いから見て見ぬ振りしたんじゃん?
なのに>>505の責任云々ってどういう神経してるんだか

508 :
解決策を脳足りんなお前らに教えてやる、心して聞け。

スルーしろ。
お前の正義感は米軍基地の撤退へ向けろ。
基地作って毛唐を飼ってる限り防ぎようのない事象。
Rしたり器物破損よりマシだろう。
追いかけたKQの駅員が怪我したら通報したお前は責任取れるのか?

あくまで、自分は客だから関係ないと言うつもりか!
駅員が殴られても仕事だから仕方ないというつもりか。

まるで、お台場のR中の若者に突進されて逃げ出した警官を
事情もよく知らず批判したR出身の某総理大臣みたいだな。

立派だね。上っ面の正義感だね。
物事の始終まで考えろ!馬鹿野郎。

509 :
>>507
お前SEだっけ? PC向かっての仕事だけだとこういう思考回路になるのか・・・
プログラム通り、理屈のままに世の中は動かない。

ある程度、見逃さなきゃいけない悪もあること、理解しような。
検挙した後の兵士を基地へ渡すのも面倒臭いんだろ?

510 :
あらら支離滅裂だな
分裂症の共産党支持者か?

511 :
レッテル貼り好きだな。
私は筋を通しております。

512 :
【 マジレス。改札突破の件 】

>>502それでいいとおもう。
この場合は「機械の故障」ということも視野に入れなければならない。だから、京急のような大企業なら、改札を突破したくらいで、その外人が悪いとして、捕まえるようなことはまずありえないよ。下手に捕まえて、機会の故障が判明したらば、逆に訴えられる可能性もある。リスクマネジメントの1種。

それとは別に、会社が明らかな被害を被っている場合でも、駅員の見てみぬふりを、就業規則で規定している企業も多い。変に話がこじれて暴行被害を受ける、あるいは他の客を巻きこむ可能性も高い場合は、就業規則で従業員の「勇気ある行動」を禁止しているのはよくある。

コンビニなんかでも強盗が入ってきた場合、大人しくしく金を渡すことになっているよ。

513 :
そもそも改札強行突破の外人が、その可能性は高いとは言え、
米軍関係者だと決めつけているのは、レッテル貼りではないのかwww

514 :
>>512
ちなみに入口専用の所から閉まってたバーを無理やりこじ開けて出たので機械が壊れてる以前の話でした。

515 :
差し当たり、pl115.nas81f.p-kanagawa.nttpc.ne.jpが
正義感を振り回すだけで自分は何もしない変な奴だと分かった。

516 :
ヤマダ電機のくら寿司側入り口は出口にもなってるの?
立体駐車場から出るものだとずっと思っていたけど。

517 :
>>516
城南建設の平面駐車場はイエローハットの昔からOKだった記憶。
立駐に入るとルートが閉ざされる。

518 :
>>517
そうなんだ。
出口は同じ道路面に二箇所あるんですね。
ありがとうございました。

519 :
>>516
高さ1.8m以上の車やアンテナ等が出てる車だと屋外駐車場に駐車するしかなくて
立体駐車場の1階側に入れないので上部に何も障害物のない北側16号側の
通常の入り口から出る車もあるし、さらにそれにつられて出てくる普通乗用車も
いるようです。さらに平日は南側134号側からの入出庫も可能ですので要注意。

あそこは規制を鵜呑みにせずその場の状況で臨機応変に対応するしか無いでしょう。

521 :
>>519
詳しくありがとうございました。ちょっとややこしい仕組みなんですね。だとすると、普通の一般車両はくら寿司側に出る場合、立体駐車場のみの出口使用ということで良いのですよね。

522 :
>>514

止めとけ
この街は害人に占拠されているので一般感覚からずれてる住民が多いぞ
だが、京急の駅員が何もしないんじゃどうしようもないがなw

523 :
結構駅員でも被害出てんのよ 突破した客から殴られたって。

しかも客がイチャモンつけりゃあ不正してたにもかかわらず(!)
クレームになるからよ。駅員の評価が下がる。

524 :
さっき公郷トンネルの辺に変な原付二人乗りのダサい中坊4人連れがいた模様。

山崎小学校に侵入して小学生に絡んだり(発見されて逃亡)
通行人に喧嘩吹っ掛けるも次々一蹴されたとか。
冬休みデビューかな?

525 :
>>523

年末は特になw
世の中悪くなったもんだ
分かってると思うが誰のせいだはナシだぜwww

>>524

DQNと害人の街だからなw
警察官が普段からもっとパトロールして、屑はしょっ引きゃ良いんだ

526 :
4匹は公郷トンネル抜けたバイク屋横の脇道に消えたようで。
小学校に侵入して子供に絡んだ時点で保護者に知れ渡りますな。

527 :
自分が被害被りゃ顔真っ赤にして2chに書き込む(笑)くせにやれ就業規則だの諦観がベストだの片腹イタイっすわー

528 :
>>524
激しい雑魚臭が香ばしいですね(笑)
喧嘩よえーんだろうなあ
>>525
あそこ交番から一直線
厨坊四匹で原付に乗ってて、たぶん堀ノ内駅前にも普段から
たむろってたらすぐバレますよ

529 :
>>490
>あと、横須賀は時差式の矢印なし信号多杉だ罠、
>これに諸悪の根源がありそうな気もするけど。

これは同意
青信号で対向車いるから右折しないで止まってると、いつの間にか対向車線が赤信号
これ気づかない地元以外の車多いし、あまり通らない道だと忘れる

530 :
コンビニバイトで柔道部卒の人とかいて
有段者は侮れないよ。
強盗きたら取り押さえて投げられて手首ひねる。
イメージ。
取り押さえて投げられてひっくり返されてみぞおちの急所を殴られて息が止まりそうになりそう。
イメージ。

彼女と飲んでて?酔ってるんですまない。
イメージ。

531 :
公郷トンネルの原付二人乗り雑魚4匹も、うっかりそんな人に手出したら大変。

昨日も強そうな人に軽くスルーされて、4匹で遠吠えするしかなかったみたい(笑)
山崎小学生威嚇してる時点でお笑いキャラだからなあ

532 :
>>530
内容は言えませんが一応、従業員の安全を優先するマニュアルがあって
格闘技をしているからこうする格闘技をしてないならこうするのというのはありません
昔バイトしてた時、強盗が多い地区で来たらこう対応しろってよく言われてました

533 :
柔道メダリストで泥酔させた女を取り押さえたやつが裁判中だね

534 :
ハメますか?じゃなくて 

ハメたから逮捕なんだと思うがのぅ w(^ω^)

535 :
冤罪っぽいですけど有罪になると思います
口と頭が足りてなくて自分の意見が言えない人は
疑いをかけられると自分では払えませんし

536 :
久里浜郵便局とスルガ銀行の間の一通の
郵便局側って横断歩道無いのに人渡りすぎだろ
R達平気で渡りやがるこの間なんか
婆さんが車椅子に乗った婆さんを押してたんだけど
平気で渡ってたしなぁ…
そ言えばこの間夫婦橋の交番行ったら人でなく電話がポツンと
なんで?て聞いたら立ち寄り所なんですよとか言われたわw

あと衣笠の工事なヒ素とかはクリアーしてるよ
問題なかったんだろう。ただ3.11の時に工事が止まったりしてたみたいだし
ちょうど年度末とかの切り替えだったから遅れてるだけだよ
工事車両みかけるしね

537 :
ヤマダ電器、やっぱり矢印が入り口と出口で別れているじゃん。

538 :
中学時代だからもう20年は昔のことだけどさ、相手は結婚しててその地区に住んでいて実家のそばに新居があるんだよ。
相手を見てしまったらもう何年もたってるのに心臓がバクついて倒れそうになったんだが。
当時の不登校の原因もその女のせいだし
自殺未遂の傷が今もまだ消えないんだよね。
円形脱毛症も対人恐怖症もその女のせいでなったんだ。
当時の診断書はない。
イジメの恐怖ってさ大人になっても忘れられないんだな…
実家に帰るたびに嫌な記憶がそいつとともによみがえるのかよ。

539 :
西友の跡地で何が建つっけ?

540 :
交通事故起こして加害者が保険屋任せで逃げ回る
こういうやつは天罰が下るであろう
住所も名前も事故証明ですぐわかるぞ

542 :
>>129
2012/12/27 − 年末年始の営業日のご案内

【年末】 〜12/29(土):全店−通常営業
12/30(日):惣菜−通常営業 / 魚食堂−20時閉店
12/31(月):惣菜のみ−10時〜14時営業
(※お弁当の販売はございません。
  おせち関係の煮しめ、天ぷらのみの販売となります。)

【年始】 01/05(木)〜:全店−通常営業

543 :
これって堀ノ内と県立大の間にある造成途中の土地のことだよね
以前の計画だとマンションなんだね
場所は悪くないから意外と売れるかな

http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/121226400047.html

544 :
サイレン鳴りっぱなしだな
火事どこだろ?

545 :
岩戸

546 :
災害情報は『消防局テレホンガイド』へ!!
046−825−0119

便利だぜ。

547 :
横須賀は中学生同士でカラオケ禁止ですよね?

548 :
そーなの??
よくジーサン、バーさんが昼間っから歌ってるけどな??

549 :
ジーさんバーさんは中学生じゃないから大丈夫。

550 :
>>453

三春町の 岡田電機工業(株)三春工場 ?

553 :
おっさんが行く居酒屋とかの外食に、可愛い女の子増殖中です。要するに、就職難を如実に反映している、ということ。今にこれらの業界から、おばちゃんが消えます。

554 :

  確かに 味は

    南国亭  >>  王将

555 :
めちゃ可愛いコほど長続きしない
これサービス業のバイトの鉄則だよ
客が目を付ける前には既に店の社員が頂いて、何かといずらい空気になってやめるパターンが最も多い

556 :
爆サイの横須賀共済病院スレ、相当レスが削除されてたんだけど
なんかヤバイこと書かれてたのかな?
あそこの病院の変な噂とか聞いたことある人いる?

557 :
どこも病院スレにもキチガイの一人二人はいるものさ
ネットの書き込みを異常に気にし過ぎだよ
楽に生きようぜ

558 :
5チャンの激闘警察Xって番組でJR久里浜のひき逃げ捜査
が取り上げられてましたね。いつあったんだろ。いきなり出てきて
びっくり。

559 :
>>558
しかも、被害者の方、亡くなってるんだよね。
今日の番組で見るまで、知らなかったよ。

560 :
>>558
轢き逃げじゃなかったんジャマイカ?
あの日は通勤で8時過ぎに久里浜駅着いたけど、まだ現場検証やってた。

確か、11月14日だったかな。

562 :
>>520 [ softbank060158128081.bbtec.net ]
  削除GL8(宣伝・広告)

>>551 [ p36243-ipngn2101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ]
>>552 [ 61-26-195-65.rev.home.ne.jp ]
>>561 [ PPPa612.e9.eacc.dti.ne.jp ]
  削除GL1(個人情報)

まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
公人と認められない方の特定可能な情報は全て個人情報の扱いです。
個人情報については原則的に削除対象となります。
伏字などで表記しても同様です。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm

削除GLの補足につきましては、以下リンク先を参照してください。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1136535057/2

563 :

サーベルタイガーさん、能書きはいいから、ちゃんと削除ガイドラインとテンプレに追加しとけよ。あなたが曖昧だから混乱するんだよ。ひょっとして楽しんでる?

564 :
>>559
人を轢き殺しといてあの態度はないよな。まるで人事の様に刑事に接しててさ。そもそもJR久里浜駅前の横断歩道で事故ってどんだけ素人なのよ?あんなに見通しが良くて 道幅も広いのに居眠りとかじゃなきゃ何々なの一体。

565 :
誰も>>539の質問に答えてくれない件について

566 :
>>564
まあ、わざと轢く人もいますからね
猫が道路を渡ってたらわざとスピードを上げて轢こうとして
ギリギリ轢けなかくて、ちきしょーギリギリ逃げられたかwって言ってた人を見た事ありますし
そういう人は轢きたい対象は最初は犬猫でも何も言わない犬猫にはすぐに飽きて対象が人に変わります
昔いた幼児殺人の人も最初は動物でしたが飽きて今度は人を殺してみたくなりましたって言ってたじゃないですか?
横須賀市にはあまりそういう人はいませんが都心部ではかなり多かったですよ

567 :
>>539
高層ビルみたいだね

568 :
>>438
これでまた「横須賀が断った!」って言いふらすんだろうね
誰かさんのメンツのために同じことの繰り返しだよ、やれやれ

569 :
このスレに書き込むネタとして相応しいのどうかは微妙なんですがネタを一つ。
永谷園の煮込みラーメンって製品の味噌味のスープの風味がね、
久里浜仲通り「十八番」の「サッポロ麺」のスープの風味に近くて美味しい!

皆様良いお年を。

570 :
↑おら宣伝だぞ管理人

571 :
強盗多発したけど最近の林の以外はその後どうなったのかサパーリだな 同一?
西地区のミニスト、長沢リンガー、太田和ミニスト あとあったっけ?

572 :
まあ、削除ガイドラインにきちんと削除規定を記したら
管理人が、バッサリ削除するSっけたっぷりの楽しみがなくなるよな。

573 :
久里浜のフェリー近くのスリーエフも先週あったよ
結構前に、野比のローソン100もあった気がする

574 :
中央で救急車が何台か…
何があった?

575 :
で結局なんだった?

576 :
三春町のYAMADA移転くさいな
あと佐原の元日産の所になんか学校より先にできてるのあるけど
稼働してるのかな?食品加工みたいな感じの作りだけど
なんか大型スーパーでもできるのかな?イトーヨーカドーとか?

577 :
ヤマダはとっくに引越し発表済み。
来年工事着手なので、再来年には引っ越せるかな?

578 :
西友跡地は38階建ての超高層マンション

579 :
佐原の日産跡はたしかどこかの居酒屋チェーンの食材加工とかの工場になるとか結構前に市の広報で見た気がします
で、現湘南学院の場所にYAMADAが移ってくるとかって話じゃなかったかな

580 :
半径300M以内にコジマノジマヤマダが乱立するという異常事態。

横須賀家電戦争勃発

581 :
佐原の日産跡地にできているのは、天太郎や北海道など、あと牛角もかな、で有名なコロワイドの食材加工工場だよ。あと、市営のサッカースタジアムも建設中。吉田市長、ハコモノ作らないと言っていたのに。

582 :
電器屋もお要らないよ。
ヨドバシみたいな品揃え多い店があればいいのに。。

583 :
西部の方にも店をくれ〜

584 :
>>581

×天太郎
○甘太郎
なっ。

585 :
>>581
バイト行きたいな。車通勤手当て出ればいいなー

586 :
海女太郎、だいぶ前だけど
2人で入ったらカウンター対面が壁の席に案内されて幻滅したよ

587 :
>>580
使えない電気屋がいくつもあるよりヨドバシが1つあればいい

588 :
ヨドは上大岡でヤマーダに一部客喰われてる

589 :
今夜がヤーマダ

祭りの予感?
久里浜ワタミ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356795389/l50

590 :
交通事故起こして加害者が保険屋任せで逃げ回る
しまいには事故4.5日で弁護士に強引に窓口変える
こういうやつは天罰が下るであろう
住所も名前も事故証明ですぐわかるぞ

591 :
>>590
保険料払ってんだから当たり前だろ。

592 :
保険屋が直接接触しないでと言う場合もあるのかな?

593 :
保険会社は、客が勝手に示談されたらたまらないからな
たしか、加害者が勝手に示談しても、保険会社は判例以上の賠償は支払わないと思った

594 :
>>592
あるよ〜。つか、双方の言い分が違う場合は基本的に接触しない方針じゃね?
それに普通はK札が調書書いているから保険屋に任せて会わない。
人身でも明らかな加害である程度過失割合がハッキリしない限りは会わせないと思う。

595 :
大津aveが正月セールやって閉店だと…?
あまり混まないaveだから気に入ってたのにorz
ぜひ復活説が実現して欲しいなー

個人的で道理の通らない理由で平作aveが嫌いだ
あっちが潰れてくれればいいのに

596 :
むしろ、マルチで脅しかけるような
>>590みたいなのに当たった加害者に
ちょっと同情する。

597 :
平作ave?

598 :
●年末の不思議(貼り付けオケー)

12月の28.29日までだと、来年はまだまだ先だと思う。
しかし、30日になると、とたんに、「わっ、明後日が新年、正月だよ。速えー」とビックリする。
でも、31日になるとそういう感情も無くなり、フツーに「明日が正月かー 」 と安穏とおもう。

599 :
大楠山山頂から日の出見たらけっこう壮観だろうか?
でも真っ暗な山道で滑落しかねんな

600 :
明るいうちに泊まり込み 

但し 凍死の恐れありw(^ω^)

601 :
やっぱり安部って基地外病がまだ治ってないなべ ( ̄ー ̄)

原発とか・・円を¥200にして法人税下げてw
日本製品をディスカウントやスーパーマーケットに並べても
ちーっとも言葉だけ先行してるグローバルじゃない島国の経営陣になにができるのだろうか・・
そもそも、日本は電気使い杉 現在の世界消費電力標準は日本の昭和40~50年くらいなんだべ(うる覚えw
だと、すると原発なんか要らないべ 経済からしてもww そんな事するなら一世帯あたり700マソくらいにしてみんww
金が回るようになるからww (^ω^)

602 :
五郎橋のスタンドの列で隣のコンビニから出るとき車の陰で
見えづらく危ないよ。

近くに同じENOSのスタンドが2件あるから
他で入れればいいのになぁ

603 :
管理人さんまた政治馬鹿きたよー

604 :

    政治の話したって、論争にならなきゃあ いいんだよ

605 :
>>603
スルーしないお前が悪い

◇荒らし・煽り・dion爺には反応せずにスルーしましょう。

606 :
>>602
プリペイドカードの客が多いんじゃないか?
エネオスでも他の店じゃ使えないでしょ

上町のキグナスがオープンだからか安いね。

607 :
上町のキグナスは税務署と一緒に取り壊しかと思ったけど建て直しだった

608 :
>>602
あそこ安いんだよ

609 :
今年初めて、汐入の年越しイベントに行こうと思うんだけど、
イベントプログラムってどこかで確認できたりしない?
ここはよこすかにはざっくりとしか書いてないんだけど。

610 :
年越しそば食いたい。
遅くまでやってるオススメはどこ?

611 :
>>610
俺も聞きたい、旨い蕎麦屋どこじゃ?

612 :
車掌「次の停車駅は〜、ずし〜、ずし〜、体感停車時間は地球時間で30分くらい
    で〜す!」
鉄郎「メーテル、随分長いこと停車しているんだけどどうしてなのかな?」
メーテル「鉄郎、ここから先は設備投資する価値もない未開の星系なの。そんなところに
      15両も持っていくのはエネルギーの無駄だから4両をここに置いていくのよ。」
鉄郎「へー、そうなんだ。そんなことより、メーテル、さっきからドアが開けっ放しになってて
    凄く寒いんだけど・・・」
メーテル「耐えるのよ、鉄郎。これは私たちがこの先に行く資格があるかどうかをJR様が
      お試しになっているのよ。」
鉄郎「ああ、寒いよお。寒いよお。眠いよお・・・」
メーテル「ここで眠っては凍死してしまうわ。これがほんとの逗死なんつってw」

613 :
>>609
とりあえず軍艦が潜水艦までピカピカ光ってる
カウントダウンとともに一斉に汽笛鳴らすのが好き
花火もあるよ

614 :
ところで諏訪神社の熊手って明日売ってる?

615 :
蕎麦屋…

池上方面からごっこ過ぎて下って左側にあるとこ

22時か23時までだった気がする

駐車場も広い

616 :
>>613
ありがと。
一応11時くらいに行って花火見て帰ってこようと思うんだ。
音楽演奏とか出し物とかお店とかあるみたいだけど、11時でもやってるのかな?

617 :
 
  そばなんて、きょう食べる必要ない。

     あした食べればいい 78歳

618 :
年越し蕎麦も雑煮にも食ったから今年の残しは汐入でカウントだけ。
帰宅したら年変わってるんでフライング気味だけど「あけおめ」。

619 :
>>616
やってるやってる
たぶんラジオの司会の人がいてカウントダウンしてたと思う
ちなみに京急は三崎初日の出号とかを特別の時間に走らせてるから電車はあるよ

620 :
今年は米軍の迷惑な花火ないのか

621 :
マンションの屋上から見た
汽笛と花火とレーザー?

622 :
>>614
熊手は酉の市だけじゃね?

623 :
今日、深夜0時過ぎくらいに、中央駅近くマック側の
若松町の入り口で大行列してたけど、なんだか分かりますか?

何か美味しい食べ物でも売ってるのかな?

624 :
>>623
ただの参拝客だろ

625 :
昨日のカウントダウン凄い人だった。
1万人くらいいたかも。

626 :
>>612
割りとおもしろかったよ。最後はふいた。
あけおめ。

627 :
>>626
ネタ元は衣笠スレだぞ。
もっとあるよ。

628 :
ネタ元は衣笠と言えば

汐入駅とJR横須賀駅が統合し駅ビルになり
JRは横須賀駅以降は消滅する話題はどうなったのかな?
嘘話に本気で反発していた人が居た。

629 :
>>619
行って来たらものすごい人でビビったわ
俺は電車使わなかったけど、そっちも混みそうだな

630 :
あけおめ!なのだw (^ω^)


新年早々 ばかっ話はやめて・・
この辺りで 普賢菩薩あるかいな?と尋ねてみる件ww

631 :
三春町交差点もメガネ屋の向かいにメガネ屋 aveは改装だって

632 :
てか大津も小原台も改装じゃね? 

実際 大津は?だが(^ω^)

拠点は平成町に店舗とは別に本部もあるしで
他に貸すにしても大津の辺りは結構難しいからねェ

633 :
スカレー「オイ、お前ら俺のこと忘れてるだろ。いつまで立ってりゃいいんだ。
      カレー抱えて立ってるなんざ、何の罰ゲームだ、コラ!」

634 :
今年は0時に汽笛が聞こえなかったけど
鳴らしてました?

635 :
鳴ってたような?鳴ってないような希ガス

けど、わりと人出あったね(横須賀にしてはw 横須賀陸橋のところなんか
何を見るのだか? 渋滞だしでww 橋の上で停車するなと言いたい

636 :
2分くらい鳴ってたような・・・。

最近は、気のせいか短くなってきたような気がします。

637 :
>>633
この話を理解するには
1.スカレーとは何か?
2.普段どういう仕事をしているのか?
の2点を承知していないと無理。

俺はわかったから、また何かあったら書いてね。

638 :
あけおめ
話しはぶっ飛ぶが、年末にPC○ポで飼った3000円HDMI出力付き地デジチューナー便利すぎワロタw
自宅は常時ツインPC仕様だけど、お仕事PCがレンダや印刷していたりしている間に
TVを見ることが出来る。もっと前に飼っとけば良かった orz

639 :
>>638
空気読めない馬鹿ってよく言われない?

640 :
正月に汽笛だなんて港ヨコスカの情緒たっぷりだな
ヨコハマといい川崎といいヨコスカといい湘南といい
独特の正月のスタイルがあって羨ましいよ
漏れは海老名市民だけど風情もへったくれもないもんな

一度ヨコスカのさいか屋逝って
上階の大食堂から窓外の下界を眺めて食事をしたいものだ

641 :
久しぶりにさいか屋のスワンで食事したいな

642 :
今じゃ上階でもなきゃ窓もない、せまっこちい食堂になったもんな・・・

643 :
さいか屋も俺がガキのころは大食堂で海を眺めてお子様ランチ食べていた
本店廃業になってからチャーハン食べに行ったらもうメニューになかったよ

644 :
ソフトドリンク飲み放題ってまだやってるの?スワン。

645 :
新年早々またゴォーゴォ〜って聞こえてくる。
 なんなんだ?この響き渡る音は??

646 :
さいか屋には、なんとか頑張ってもらいたいなぁ。。。。。

647 :
>>645
飛行機離陸の音じゃなくて?

648 :
さいか屋も糸瓜も無理 てか横須賀に限った事ではなく
危機的状況なのだからグローバルな体裁はある程度気にせずに
内需主導で揺るいだ基盤整備に努めて行くか 将又たたき売りで行くなら、人件費下げて
抜本的に法整備含めてテコ入れして行くしかない 二兎を追う者は一兎をも得ず(^ω^) 

わし・・・別に電車ヲタじゃないけど 京急verやってくんないかな?
http://www.youtube.com/watch?v=x-nYkejIOmo

649 :
3月に新港埠頭にポートマーケットが出来て、循環バスが走るらしいけど
リヴインやエイヴィを経由して聖徳寺坂を通ってくれないかな(昔の市内循環みたいに)
西友亡き後、買い物難民状態だよ。何とかして!

650 :
>>645
横須賀南部でもうるさく聞こえた

651 :
あ、ごめん、それオレのイビキだわw

652 :
今日は米軍のMH60が超低空で演習していたみたいだな。

653 :
うちは鴨居だけどしょっちゅう上空にF22飛んでるよ

654 :
>>645
安針塚でも聞こえるよ

655 :
今夜はしぶんぎ流星群が見れるんだけどな・・・まだ雲ってる

656 :
津久井浜は曇ってて見れないや
外は寒いのう

657 :
≫651
違うMV21首都圏飛行極秘訓練かもね

658 :
流星群見ようとして雲がはけるのを待ってたら寝てもうた・・・

659 :
汐入から横須賀中央・・・シンドイ時代の花の係長時代!

660 :
最近横須賀に行くことなくなったけど
横須賀中央にあるあの讃岐うどん屋は安くてうまかったなー。
まだあるよね?

661 :
あります

662 :
馬鹿な政治荒らし対策でauスマホは悪禁らしいなのに、書き込める人もいるんだな

663 :
マクドナルド60秒以内商品提供がスタート!

市内で無料券もらえる遅い店あるかな

664 :
>>663
注文してから時間計るの?みっともない。

665 :
>>660
あそこテンプラは美味いよね揚げたてで
あれはあの値段にしては絶品だわ
あ、あまりケチつけたくないけど、麺の腰は香川のうどん屋めぐりしてきた
自分にとってはそうでもないかな

666 :
あ、香川のうどん屋でもテンプラは冷めているんだね
それ考えたら横須賀で揚げたてのテンプラ食える店は貴重でしょう

667 :
パR屋の裏の真っ暗なとこにあるうどん屋かな?
あっこうまかったな、狭いけど

668 :
横須賀中央のマンション販売の勧誘がしつこい。
湘南信金そばのモデルルームへ連れて行かれそうになる。

669 :
三浦学苑て去年全国大会で優勝したから
今のにも出てるのかと思ったら神奈川予選であっさり負けてたんね

670 :
>>668
お茶ご馳走になればいいよ。

671 :
>>668
ついて行って伊東マンショの話をするのが通のやり方

672 :
>>668
逆に消費者センターへ連れてってあげればおk

673 :
あの讃岐うどん屋はコスパがいい。
丼ものとのセットでそこそこ大食いな俺も
満腹で500円くらいだもんな。
かき揚げのデカさにはビビるけどね。

674 :
>>667
野比駅前と林の方にもあるよ。

675 :
汐入のダイソーが半分(A館かB館どちらか)閉店だね
なんでだろう
家賃が高いとか?

676 :
改装らしいから
また開店するよ

677 :
>>676
それは良かった。あそこは良く利用するから、潰れたら困る。

678 :
A館は15日から21日の間で改装、22日リニューアル開店
B館は21日閉館らしい

679 :
>>669
代わりに桐光が頑張ってるよ
神奈川もサッカー強豪になったなぁ・・・

これ以上はスレチになりそうだ

680 :
久々に中央来たら西友とさいか屋がない
ガキの頃さいか屋のレストランで猿島見ながらお子様ランチ食ったり
西友屋上の遊ぶ所でクレイジークライマーとかやったのに、、、

681 :
緑屋も丸井もない

682 :
夜になるとベンガルの角に水商売風の女性が立ってるんだけど
ケータイいじってるだけで客引きしてない
こっちから声をかけても迷惑そうに睨みつけるだけ
客引きじゃないのかなあ

683 :
ヨコビルが丸井の分館だったのを知ってるのは、アラフォー以上のみ

684 :
>>683
あそこの映画館はよく行った。

685 :
自分は今は赤おにになってる、東映の映画館でジョーズ3とか見た
あと、中央から湘南女子行く方の商店街にも映画館あったよね
うる星やつらとか邦画全般みたなー

686 :
>>683
ヨコビルは丸井そのものじゃなかったか?
川島のところがビル立てて本館を名乗ったので分館扱いになったけど。

687 :
>>683
懐かしいな あそこ公開初日にコマンド―観に行ったわ

688 :
中央のモアーズと汐入のショッパーズでエレベーターを使うと迷子になりますorz

689 :
やっぱりむらせの焼き肉は閉鎖だって。
仕方無く鳥ぎんで食べたけど味も雰囲気もいまいち、。無念…

690 :
丸井の別館はパソコンソフトをよく買いに行ったなあ。

691 :
MSXがあったな
かわしまの前でカシオのPV-1000のアミダやったわ

692 :
>>687
昔は横須賀で映画見に行くならヨコビルだったよね
自分もコマンドーの初日行ったお、同時上映バタリアンじゃなかったっけ
昔は2本立てが普通だったよね

693 :
忙しいから東京支社が嫌って思考回路が真剣に分からない。
自分なんか、最も乗降の多い駅で働きたいから上京までしたんだぞ?
グリーンスタッフ、ひいては正社員となるのを希望して。

どう考えたって忙しい駅のがスキル付くだろう。色々なパターンの切符を
発券するだろうし、精算だって多様なはず。

ただ大駅だと分業化されているから一つの業務に深化するしか無いんだってね
そう考えると子駅のが良い気もするが・・・  まあ、GSに受からないと始まらないな。

頼む!通っていてくれ! ここに受かって俺の人生が始まるんだ・・・

694 :
誤爆だよな

695 :
>>694 ごめんなさいその通りです。すみません

消してくれないかなw

696 :
横須賀 町おこしのアメ車中心のイベントがありました。 無謀にもポルシェで参加してきました。

697 :
アメ車の集まりにポルシェで来るのはどこのドイツだよ

698 :
電鉄会社の契約社員の叫び?物凄く恥ずかしい誤爆だなwww糞ワロタ

699 :
西友の跡地には何ができるのですか?

700 :
フレー、フレー、>>693

ただ応援したくなっただけ〜

701 :
これはイイ誤爆

702 :
プロ意識高くていいね。
受かってるといいね。

703 :
>>678
B館閉鎖するのか。それは残念だな。今の内に買い物しとくかな。

704 :
ヨコビルにあった映画館は、横須賀劇場( 外国映画封切り )、有楽座(日本映画)、名画座(ポルノ)、と記憶している。( )内も含めて、この記憶は正しいですか?

705 :
横須賀劇場、椅子が安っぽくて最悪だった記憶しかない

706 :
>>704
名画座は松竹系中心で成人映画はスカラ座だったと思う
あとプラ座ってのがあった

707 :
こんな感じだったでしょ!?
小型劇場 横須賀プラ座(50席程度=洋画2本立て中心)
横須賀名画座(45席程度=松竹系邦画封切館)
有楽座(200席程度=洋画2本立て=6Fで出来ない松竹洋画系2本立てが多かった)横須賀スカラ座(洋物ピンク映画)があった。

708 :
昨日大津のave行ったらやってたので入ったけど
何にも無かった、残った物を割引で売ってた。
大津が閉店だと更に平成町が混むね。

709 :
>>707
東宝邦画系の封切館だったシネマ座も忘れずに
米が浜の共済病院前のビルの地下にあったと記憶
たのきん映画とか見に行ったよ

710 :
>>682
ホテルパレス横のチャイナパブだと思う
愛想のいい人とそうじゃない人の二通りいる
一度入ってみたいけど、ぼったくられない?

711 :
>>709
ああ、あったな懐かしのシネマ座www

712 :
ヨコビルの複数の映画館は、誇らしくヨコビル映画街とネーミングされていた。考えてみれば、シネコンのはしりだよな。そんな言葉すらない時代だったが。

713 :
>>710
韓パブは結構あるけどチャイパブってあんまり見かけないね
お勧めでもお勧めでなくてもいいから誰か教えて

714 :
シナ人はあまり好きじゃないな
ま、人ににもよるけどさ
中央の金券屋と神社の間にある中華料理屋
店頭に何々いくらって書いてあるから入ったら
それより高い値段を請求されたよ
おかしいじゃないか?と講義するとそれは小の値段で普通盛りはもっと高いだって
詐欺まがいの商売してるよ

715 :

悪口だけ言うのも何なんで、味は悪くなかったけど

716 :
>>674
そちらはパーキングはありますか?

717 :
名画座だったか有楽座だったか忘れたけど
劇場の中に暗幕で仕切られた売店があったなぁ

今の映画館はたとえガラガラでも入れ替え制がデフォなのが嫌

718 :
狭いの嫌で東映のほうばかり行ってたが、角川映画全盛のころでさえ、封切り1週間もするとガラガラで、
ある平日の夕方に入った時なんか、受付で切った券をまとめてあるスペースを覗き見たら、
正規購入の券は2枚だけで、あとの数十枚は株主招待券だったのを見てしまい、
映画業界の未来は明るくないなと、子供心に思った

719 :
米が浜の共済病院の所の映画館、トムクルーズのハスラー2を見に行ったな。
あの映画館跡地って、今は何屋の所?
お花屋さんじゃないよね?

720 :
>>716
野比はない。
林の方はあります。

721 :
横須賀で同性買春流行ってんの?また捕まったみたいだな

722 :
>>721
そんなことに詳しいおまえって・・・

723 :
また公郷のあいつじゃねーだろうなw

724 :
同性買春流行より壇蜜見てハアハアするのが健全な男

725 :
ヘリが大量に飛んできた

726 :
UH-1×5、AH-1×7、UH-1×3 て、感じだったか
これだけの編隊だったのにOH-6がいなかった、あれかわいいのに

727 :
このスレには、やたら空に飛んでる物とか音とかを異常に気にする奴がいるね
そのうちUFOでも見つけるんじゃないの

728 :
>>723
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130108-OYT1T00224.htm

今回は違うみたいだなw

729 :
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1047454691/

過去

730 :
平成町ave混みすぎ…今ある休憩所をもっと充実させて「運転手様お休み処」を徹底して欲しい。まずレジかご取る所から付き添いのおじさま方が道塞いでる。あと野菜売場の途中に道を一つ作って欲しい。キノコ売場から隣に行く人もいるけどみんな鮮魚を経由して拡散するからあそこ等辺混むんだわ。

731 :
>>726
それ以外に先導でOH-1とOH-6が飛んでたぞ
第一ヘリコプター団の編隊航過は2-3ヶ月おきぐらいに見る気がする

732 :
OH-6が先頭でAHが十数機で半島横切つていった、残業にならない時間だな、

733 :
>>714
本物の中国人が作ってる中華料理店を結構見かける(韓国人やインド人の店も)

734 :
>>724
檀蜜とかただの不細工じゃねーか
あんなので欲情しねぇぞ

735 :
【神奈川】中2男子を買春、ホテルが通報…34歳男逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357613450/

神奈川県警浦賀署は7日、横浜市青葉区市ヶ尾町、派遣社員水浦友也容疑者(34)を
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕した。

発表によると、水浦容疑者は昨年12月14日と同21日、横須賀市内のホテルで同市立中学2年の
男子生徒(14)に各1万5000円を渡し、わいせつな行為をした疑い。21日に同ホテルから
「男が男の子を連れ込んでいる」と浦賀署に通報があり、署員が駆けつけたが、水浦容疑者は生徒を
残して逃走。同署は生徒の話や乗用車のナンバーから同容疑者を割り出した。

736 :
きもすぎる世界だな・・・1万で体売る中坊って・・・

737 :
>>720
ありがとうございます。
駐車場があるなら行ってみるぞ!

738 :
>>737
URLあったので貼っときます。
http://www.geocities.jp/udonkoubousanuki/ootawa.htm

739 :
しかし何で浦賀くんだりまで行くんだ?
人がいないんだから逆に人目につくだろうw

740 :
>>739
浦賀には連れ込み宿なら残っているが、ホテルなんて洒落たもの無いと思うぞw

つか、管轄が浦賀署なんじゃね?
ttp://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/59ps/59mes/59mes005002.htm

741 :
きたくり界隈のホテルだろな

742 :
警官「新年からこんなところに来ちゃダメだろ。」
犯人「これがホントのゲイ春てやつですかね・・・」
警官「誰がうまいことを言えと!」

743 :
>>742

744 :
>>742
警官の台詞をもう少し煮詰めた方が良い

745 :
意外と身近にGIDはいる
五感ですぐ分かるヤツとそうでないタイプに
分かれる 普段は何食わない(-.-)してるが
注意しておると其処彼処に匂わす言動が出る
また後者は両刀が多いから厄介 

てかやる気次第なところあるから
みな両刀なww(^ω^)

746 :
>>733
支那のチャーハンより日本のチャーハンのほうが美味いらしいよ

747 :
油の使う量が凄いらしいな

748 :
下手な料理人が作るチャーハンは油を大量に使う
上手い料理人が作るチャーハンは油を少量しか使わない
んだって聞いたことありますよ
なぜかと言いますと
技術が伴っている料理人は油を使わなくてもサラッとしたチャーハンを作れます
逆に技術の劣っている料理人は油を使わないとベタベタなチャーハンになってしまいます
なのでベタベタにならないためには油を使います

だから昔から中華の料理人の力量は
チャーハンを見ればわかると言われています
誰でも見たらわかりますよね?

749 :
>>748
支那の上級調理師でも卵チャーハン作らせると
日本の一般家庭に比べれば凄い量を使うぞ。
バーナーみたいなコンロだから煽る時に余分な油が燃えて
出されるチャーハンには油が無いように見えるけどな。

そもそも支那は長粒種がメインで日本みたいな短粒種を使い始めたのは最近。
その点の技術では台湾の方が遥かに先を逝っている。

750 :
上海に住んでいる友人が言うには、中国だから日本より美味いと思うでしょう?
だけど実際は脂こってりだったり、味が濃すぎたりで日本のチャーハンの方が
よほど美味いと言っていたな。チャーハン1杯100円くらいらしけど。

751 :
てか、チャーハンは火力や具材投入のタイミング、
もちろん米もあるが多少の油は使用しても、火力や卵が飛ばしたり 
吸ったりしてくれる な〜んか言っても、その辺で食べるのは
炊き込み式チャーハンだったりするべww (^ω^)

752 :
まあ、鍋振りで水分飛ばすけど、家はIHにしちゃっからね
便利だけどチャーハン作りには困るよ

インディカ米の方がチャーハンには合うんじゃない?

まあ自己満足と言うか自分の舌に合っているだけかもしれないけど
下手な中華屋のチャーハンより自作の方が美味いよね
IH用の北京鍋買って作るし。

753 :
>>733
> >>714
> 本物の中国人が作ってる中華料理店を結構見かける

  もともと、中華料理店は在日中国人がやってっただろう。

   中華料理を知らない日本人ができるわけない。

     ラーメンだけは別で、いつの間にか和式麺になってしまった。

754 :
うーん、どうなんでしょう?
日本の支那人の自称世界の中心の国の店は不味くないよ
だけど、本場は美味くないんだって

ラーメンは日本で発展しているから中華街や本格的中華料理の店に行っても
圧倒的に日本のラーメン屋の方が美味いよね

755 :
また事件

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130109/crm13010914550010-n1.htm

756 :
>>755
やばいないつから横須賀は性犯罪者だらけになったんだ・・・

757 :
性犯罪者と強盗だらけの街
横須賀って治安悪い?それとも他の自治体もこんなもん?中にいるといまいちよくわからん

758 :
>>753
>>754
日本土着の華僑って殆どが台湾人じゃね?
本当の支那人は少ないと思う。
広東・四川料理とか自分が逝くような香港なんかじゃ喰えたもんじゃねぇし。
台湾やシンガポールの方が日本の中華料理に近い。

んで、ラーメンは日本食な。

759 :
>>755
婦女暴行+殺人未遂ですか?
それはやばすぎです

760 :
>>758
知り合いに本土の支那人2世か3世がいるけど、嫌な奴だよ
根本的に日本人と思考が違う。とっても変なキャラだよ

761 :
ぶっちゃけ横須賀でチャーハン食うならどこの店?

762 :
>>761
王将、日高屋、リンガーハット

763 :
モアーズの紅虎
それと月並みですがバーミャン。

764 :
県立大学の近くの栄龍がうまい

765 :
知り合いのチャンコロが紅虎だけは認めてやると言うとった。
餃子の話だけどw

766 :
>>760
そうなんだ、満州系かな? 
大陸系で寒い地域はどのみち運で生きている人たちだからなぁ。
思考回路が違うって区別していればOK。

>>761
昔は龍園が美味かったがなぁ、
最近横須賀でチャーハン喰ったのはラーメンセットだけだわw

767 :
好みもあるけどリンガーのチャーハンは自分にとってイマイチかな

レバニラ炒めのおいしい店ってどこ?

768 :
北久里浜の屋台村のチャーハンが一番、と言っている人がいる

・・・行ったことないからどれだけ素晴らしいのか知らないけど。

769 :

  >>761

     南国亭 >> 王将、日高屋、リンガーハット

         これ、ほんとだから

770 :
中央のCoCo壱の裏の中華屋(名前知らない)のチャーハンが一番好き

771 :
リンガーっておいしいかね?チャーハン
ちゃんぽんは三浦海岸店が一番美味いと思うけど

772 :
引用ここから
中央のCoCo壱の裏の中華屋(名前知らない)のチャーハンが一番好き

上海楼は本当においしいよ。dも込んでる時は
時間がかかるよ。

773 :
>>766
龍園いいよね
ジャッキーチェンのカンフー映画に出てくる飯屋(なぜか闘いが始まる)みたいで

774 :
ガキの頃、うちのかーちゃんはチャーハンと言わず、焼飯といってたな。具材はネギ、ナルトなど、これにトンコマが加われば大喜び。卵は入ってなかった。味付けは塩くらいで、油も普通のサラダ油だよ。それでも美味かったなあ。いま同じものを作っても、その時の旨さは再現できないのだと思う。

775 :
>>755
【社会】 「ぶっRぞ」 20歳女性を車に押し込みR、田崎量也容疑者(33)逮捕…神奈川・ハイランド
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357712326/

全国規模でネタにされてしまったな

776 :
今までの新聞記事などを読み、被災地の方々の事を思うにつけ、この件で反対している大楠連合町内会の人たちは、どのように感じているのでしょうか?、
この連中には、今後は、絆、思いやり、助け合い、という言葉は使ってほしくない、また、使う資格がないと思っています。
もし、大楠連合町内会の人たちが、何らかの被害にあったなら、助けの手を差し伸べる必要がないと感じました。

777 :
>>776
正論を実しやかに語っている様な文体ですが、所詮貴方は傍観者に過ぎません。
貴方は被災者でもなく、瓦礫を受け入れる住民でもない、『当事者』ではないのでしょ?

778 :
放射性ガレキ受け入れを誘導しようとする工作員ですなvips gol ne jp

779 :
>>776
ただの被害拡大なだけじゃないの?
義捐金も瓦礫の運送賃で無くなって更に税金から使わないといけないと思うし
http://tanakaryusaku.jp/2012/04/0004159

780 :
まあ、東京湾や相模湾でなんちゃらベクレル検出されたぁ〜
で勝ち誇る放射脳が沢山いるからなぁ。

そんな奴らが例え無視出来るレベルで有っても風評被害を巻き起こしているし、
漁民は生活が掛かっているから微妙な問題だよね。

昔、横須賀では原爆マグロを受け入れた地域どころか
廻りの漁民まで風評被害受けている実績が有る。
協力したいけど生活を脅かす事はして欲しくないってのが実情だと。

781 :
あのおwww私が知りたいのはw中華料理屋じゃなくてwチャイパブ情報なんですけどwww

782 :
なーんで横須賀にこだわるんだろう
まあ横須賀に処分場があるからなんだろうけど
安全な網って言ってんだから横須賀以外で手を上げる自治体ないの?

783 :
遠路運んでこないで、福島の無人になった過疎村に投棄したらいいんじゃない、

784 :
これ結構まとまっててイイと思う

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/113992.html

785 :
受け入れ拒否を批判してる人は放射能の知識が無い人と民主党派の人だけじゃないんですか?
あ、あと民主党大好きな吉田市長と黒岩知事の飼い犬の人たち

786 :
>>784
これと今まで聞いた限りだと、何より県が悪いだろ。

787 :
県知事が無能だということを証明してしまったのが県民として恥ずかしい。

788 :
>>784
なんか成田空港と同じじゃないか
なんというか頭悪すぎ

789 :
地元の意向も踏まえないで(根回し)勝手に言い始めたのが黒岩
揉めたから知事自ら司会になって討論会みたいのやったけどこじれて
仕舞いには泣いて、なんでわかってくれないんだ!とかやってたな
1年も経験してないのにこんなにダメっぷりをさらすなんて凄いわ黒岩

790 :
支援と言いながらしっかり処分料金を取る神奈川県です

791 :



市政、原発、進学ネタは別スレでお願いします。

792 :
>>791
ホモネタはいいの?

793 :
ホモネタはゲイスポ板でやんだよw

794 :
こんな夜中に奇声を発してる馬鹿がいるから目が覚めちまった
警察は何をしているんだ

795 :
根岸にも奇声おじさん居るよ
冬の夜に叫びながら町内を徘徊

796 :
(ーー;)わしの友人かもww

暮れのボーナス 三日前でカットの報告だったので
どうせ 5〜10%くらいだと高く刳ってたら 全額だったらしいwww
オマケで現物支給だってよww ちょwww 今時、そんな企業あるのかね?

797 :
三春町の真夜中鳴きっぱなしの犬は?

798 :
富士見町じゃなくて三春町かw? (´ε`;)…

799 :
富士見町ですた

800 :
ホムーズのトイレは何でクセェーんですか?

801 :
わすの後だからでつ (^ω^)

802 :
>>794>>795
警察官は慈善活動してる訳ではないので貴方方の通報が無い限り動きませんよ。
薬物中毒、通り魔予備軍の可能性があるので躊躇う事なく通報しましょう。

803 :
なるほど。最近はこういう情報も提供する必要があるのか。
http://schoolnet.edu.city.yokosuka.kanagawa.jp/schoolnet/element/112suwa/mapfusin.html

804 :
>>803
ばばあが作ってるんだろうけど偏見がすごいなあ・・・
その他の不審者てあるけどその条件に当てはまる人は
そこの場所行ったらどうなっちゃうの?www

805 :
>>803
ある程度納得w
この手のは昔からあるけど西友裏の酔っぱらい注意にワロタw

>>804
まあ、PTA作成だからそれなりの実績がある事を書いてあるのかと。
あやしい動きをすれば子供に意識されるのはある程度しかたないと思うw

内容的にはよこすか防犯メールだっけ?の方がもっと酷いよ。
例、声かけ事案の発生について !! 12月5日(水)午後3時20分ごろ港が丘付近において、
帰宅途中の女子児童が、男に「どこの学校。かわいいね。」と声を掛けられる事案が発生しました。

806 :
誰かキティーの行方を知ってる人いませんか?

807 :
>>804
もちろん警察に不審者が現れたとして通報されます

808 :
迷子になってた子供に友達を探してと声をかけられたと思ったら
やっぱりどの不審者の条件にもまったく当てはまってなかったですねw
とりあえず不審者じゃないので友達を一緒に探してあげましたけど
不審者の条件に当てはまってる人はかなり不機嫌になりそうですねw

809 :
<その他不審者情報>
50代 サラリーマン風男性
30〜40代男性 背が低く丸いメガネをかけている
20代男性 小太りでメガネをかけている

こんなのいくらでもいるよ・・・
先生も該当するのでは?

すぐご近所の市役所とか警察にもいそう。

810 :
>>809
だよな・・・でもあの地図見て真面目に検討してるんだろうな

811 :
基本的に不審者とは?
その場所に似合わない人の事を呼びます
仕事をしているような人が学校の近くをうろうろしていたり
女子トイレの掃除用具入れの中に人が入っているので
パR店や会社のトイレに子供や
明らかにその場所に関係のない居てはおかしい人を不審者と呼びます

不審者の定義を知らない人が自分の常識だけで判断してしまっているだけですから
仮にその通報で警察に捕まったとしても逆に賠償請求する事も可能ですし
警戒するに越した事はないですから警察のほうでも
なるべく事を荒立てずにスルーしてもらえると助かると思っていると思います

812 :
自分の迷惑にならないならスルーもしくは支援
自分に迷惑をかけるのならば全力で叩き潰す
社会的地位のある大人の皆さんにはこういう方が多いですから
これでいいのだと思いますよ

813 :
野比海岸の道路沿いの山側を造成のため小山を崩しているが
なにやら土の中から砲台のようなコンクリート建物が見えている。

814 :
女がセクハラだと思えば、それはセクハラ。
子供が不審者だと思えば、それは不審者。
今、そういう時代。困ったもんだ。

815 :
http://blogs.yahoo.co.jp/kijy0712/31125641.html
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/945/26/N000/000/016/135056373248613100941.jpg
写ってないね

ついでにこんなの発見した
http://teeart.blog107.fc2.com/blog-entry-154.html

816 :
>>815 おぉ懐かしい風景

817 :
ロータリーだった頃か?

818 :
みどりやがあった頃だね

819 :
地下道入り口の裏側で、電話ボックスがあってちょっと高くなってる場所かな?
時計台なんか全く覚えてないわ
天津甘栗屋、100円ケーキ、京浜百貨店のダンボール置き場、宝くじ売り場
おばさんの声で広告

駅は階段上がると右側が券売機、左側がトイレ
駅ビルの中にエーゲとか言う名前のレストランなかったけ?

820 :
>>819
>おばさんの声で広告

爆笑!

821 :
今に続く、防大性と看護学生の横須賀でのRとお付き合いの話。ほとんどが、防大生の下の世話を数年間担当させられて、捨てられるらしいが、うまいことやった防大生にも、それを美しい思い出に変えてしまう女にも、おじさんは腹が立つぞ。

822 :
>>814
不審者の姿形を勝手に想像しても
本当の不審者は怪しまれないようにそれを調べて不審者ではない格好して来ますし
そしてそれを警戒して近づくもの誰もが不審者みたいな教え方をすると
対人恐怖症や人間恐怖症の促進効果が大きくて引きこもりニート増加の効果が認められます
ここ10年ぐらい不審者の姿形を勝手に想像する人が出始めてから引きこもりニートが爆発的に増加してるので
これ以上の増加は少し心配ですよね

823 :
>>821
もてない男のやっかみにしか思えませんな。
女子寮にはあちこちの大学から毎週のようにコンパのお誘いがあって
女子に人気なのは早慶だったりします。
3流大学は相手にしません。

824 :
それよりも最近、ここの煙が気になってます
黙々と出続けるこの煙は無害なんでしょうか?
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan305030.jpg

825 :
暖かい空気が急激に冷やされたときに発生する水蒸気です。

826 :
>>825
そうですか
横須賀市環境部南処理工場だと思うのですが
最近、煙が多くなってるきているから何か良からぬ事を始めたのかと思いました

827 :
http://www.townnews.co.jp/0501/i/2013/01/11/172153.html

行政が動かないと駄目だと思う。

828 :
「町興し」のためのカネの使われ方が悉く的外れな希ガスw

829 :
ガレキ受け入れてないよね?

830 :
>>784
涙なくして読めないね
みのもんたとか赤木智弘とか、どう考えるんだろう

831 :
>>830
自分がどうしたら儲かるか考えてると思います
何と言えばテレビに出演できるかとか?

832 :
黒岩知事・・・

これまでの功績がなにかあっただろうかw?

833 :
前回ぽしゃってるんだから代替地くらい検討して然るべき
横須賀にこだわる暇があれば、フツーの人wなら他もあたるだろう
この1年間何してたんだよ。はっきり言って統治能力を疑う

すまん、スレチだ。もう書かないから勘弁して!

834 :
あれから1年か
プロ市民や工作員も勘弁してほしいけど
言葉選ばなきゃいけないんで窮屈だね

835 :
所詮、横須賀はリーダー不在ですから・・・
黒岩・吉田駄目だこりゃWW

836 :
>>832
机上の空論のバカの一つ覚えの能無し種無し。

837 :
西部地区って、自己中の年寄りが多いのか?
助け合いなんて言葉は知らないんだろうね。
情けは人のためならず。
きっと助けることはその人たちのためにならないって理解なんだろう。

838 :
>>832
こういうのを考えてる人と同じぐらいでしょ?
http://schoolnet.edu.city.yokosuka.kanagawa.jp/schoolnet/element/112suwa/mapfusin.html

不審者はメガネを外す
不審者は背が高く見える靴を履く
50代の不審者は若作りをもしくは60代に見えるようにする
不審者は写真は携帯では撮らないようにする
不審者は木のかげには隠れないようにする

そして不審者は普通の人間のふりをして
ほら?おぢさんは不審者と違うでしょ?と言いながら
寄ってくると子供は不審者情報と違うから信用してしまう

こうなるのが確定してるのにそれにすら気がつけない人=黒岩さんレベル

839 :
そういえば昔の横須賀の写真が600枚近く載ってる本が刊行されるよね、1冊1万円近くするけど欲しいなー、買うならモアーズの平坂でポイント付けてもらおうっと。

840 :
はい

841 :
よそが嫌がるモノを何でも飲み込む便器都市、それが横須賀w

842 :

  昔の横須賀の写真が600枚近く載ってる本が刊行されるよね、1冊1万円近くするけど。

      図書館で見ることにしよう

843 :
アメリカ軍の兵士に対する夜間の外出禁止の措置が続くなか、13日未明、神奈川県横須賀市に
あるアメリカ海軍基地に所属する24歳の兵士が、酒に酔った状態で横須賀市内の住宅に
入り込んだとして、住居侵入の疑いで警察に逮捕されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130113/k10014770871000.html

【社会】酒に酔った米兵、住居侵入容疑で逮捕 - 神奈川
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358041096/

またやっちゃったのかw

844 :
もうアメ公が酔っぱらった時に「侵入してOKな家」を思いやり予算で作ってやればどーだw?

845 :
思いやり予算www
日本人でもこういう事件ってゼロじゃないと思うんだが、
年間どの程度発生しているんだろう

たぶん日本人同士だと会話(意思の疎通)が出来るので
警察呼ぶこともなく、事件として成立していない可能性も高いけど
アメリカ人だと、英会話得意じゃない→即通報みたいな

846 :
>>845
日本人が日本で日本人の家に侵入した事件は、アメリカ人がアメリカでアメリカ人がアメリカ人の家に侵入した事件と比べるべきものだろ。

米兵の日本での不祥事と比べるなら、
日本人が仕事に行った海外で、
どれぐらい不祥事起こしてるかだな。
本来なら自衛隊に限定だろうけど、それじゃ母集団の数が違いすぎて比べのもにすらならなそうだ。

847 :
今回は基地の問題大いにあるだろ
外出禁止でストレス溜まっているのかとか、今までもあったけどただニュースに
してなかっただけなら変わらないってことだけど、前者なら基地のあり方に議論がある
横須賀の商店街だけ外出禁止令に文句言ったら、ニュー速とかでは沖縄と違うことが
議論されてたし

848 :
ドコモのケータイからドコモのスマホに機種変しようと思います。
コジマ行ったら最新の機種しか置いてないみたいで、かなり高かったのですが、
型落ちしてても本体の値段が安いスマホ売ってるお店って、
横須賀、あるいは横浜にでもありませんかね?
1/17までに変えると基本料金が2年間ただになるらしいので。

849 :
>>846
しかし比べるも何も、アメリカは横須賀程度に人口のある町だったら
こんな風に民家のセキュリティが甘くはないだろう
玄関ドアには鍵が1つじゃなく、複数ついてるのも常識なのに

船越のどんなお宅が入られたのか知らんけど、
「真夜中に鍵の掛かっていない玄関ドアから入った」とNHKが報道してるし
なぜそのお宅は施錠してなかったんだよ!と

入ったやつが最も悪い事は否定しないけどさw

850 :
小学生の時に中央でアメリカ人に裏路地に連れ込まれてマネーマネー言われた事あります
大泣きしたら人が来て逃げて行ったけど友達は顔を殴られた上、お年玉も全額取られてた
ニュースで見るとアメリカ人は拳銃を所持してて殺人しても間違えましたで済ましてますし
やっぱり怖いです

851 :
>>849
旦那が
「今から帰るから鍵開けといてくれ」
と奥さんにお願いしたらしい

852 :
NHKの偏向報道に騙されるなよ

853 :
騒ぎすぎだろ
ウチも酔っ払いのおっさんが入ってきて警察呼んだことあるよ
米軍兵だから全国ニュースになってしまうって・・・・・

854 :
米軍兵だからなおさらだろ
酔っ払いのおっさんと米兵とじゃ次元が違う

日米逆の立場で日本兵がアメリカや白人国家でやったらこんなもんじゃないだろ
今はまだ多少法整備進んでるからいいけど、昔は米兵に好き勝手やられて泣き寝入り

少しでも日本人を自分らと同等に見てたら酔っ払ってもこんな事しょっちゅう出来ない
今一番問題になってるのにそれでも酒飲んでやるんだもんな

やっぱやつらにとっては白人>鯨>黒人>黄色

855 :
アメリカで日本人が無断で住居侵入したら
その場で射殺される。
言い訳なんて聞いてくれない。

856 :
>>850
凄い体験だね。
天下のUSネイビーが小学生のお年玉をカツアゲか・・・

857 :
米兵に特別悪い印象はないな
中央駅で金落としたら拾って渡してくれたし
高校生の頃、酔った米兵がバドワイザーを何本も持っていて
ヘイ!ボーイって言って一本くれた

858 :
大抵の米軍問題児さんは
船とかで来た人たちだろ?

859 :
>>819
すげえ亀でごめんだけど駅ビルにあったのはエルベ。

860 :
米軍基地について賛否両論しても無駄!

横須賀は米軍基地と共存共栄していくしかないだろ。
横須賀に雇用を作り出してくれている。
県央のような戦闘機の爆音もないし。
逆にお礼を言わないといけないだろ。

861 :
横須賀の津波MAPとかもらえる?
市役所にあるかな?

862 :
エルベ懐かしい、子供の頃あそこでチキンバスケット食べながら駅前の
人の流れを見ているのがが好きだった。

863 :
>>861
市役所でも行政センターでも貰えるよ。ただし、出来栄えは酷い。県が作成した浸水域マップに、ごく一般的な注意事項を被せただけの、中学校の学級新聞並みのシロモノ。通常のハザードマップには掲載されている避難経路や津波避難ビルの情報、つまり横須賀オリジナル情報が一切ない。吉田市政は腐っとる。

864 :
>>861
参考までに

Flood Maps
http://flood.firetree.net/?ll=35.2641,139.6520&z=5

865 :
>>859
そうでしたエルベ

866 :
>>850
はいはいワロスワロス(aa略

>>851
旦那が共犯か !

867 :
俺んち、家族分合鍵もたせてる、電話があっても自分であけね方が゜安全だ

868 :
>>862
チキンバスケット懐かしい!よく食ってた。
最近置いてある店ってないよな。

869 :
西地区、ボタン雪が降り出してきた、

870 :
同じく岩戸もボタン雪

871 :
室温、未明が17度で今14度
暖房付けないで、こたつの上の温度計でこれなのに外と偉い違うな
寒い日だったら室温9度くらいなんだけどいつも

872 :
スゲー降ってるw
洗濯物出しっぱなしだし、買い物行ってないし・・・

873 :
外気もそれ程寒いって程じゃないと思っていたのに
かなり勢い雪が降ってきたね@中央界隈

874 :
雪すげえ@安浦
何年ぶりだろ

875 :
ノーマルタイヤで夜まで外出したら、危険だよね?

876 :
雪だ!
なんだかテンション上がるわ
なんでだろ

877 :
>>875
少しは自分で考えろよ
車運転するなら

878 :
成人式って今日?振り袖濡れちゃうし髪型崩れるしかわいそう。

879 :
横須賀で雪とかすごい

880 :
雪すげー。

881 :
道路止まったなぁと、先頭はノーマルのハゲタイヤか空の二トン車だな

882 :
関東で初めて雪見た
テンションあがってきた

883 :
積雪でテンション上がるのは、ガキと一緒に遊んだ30代後半くらいまでだったなあ。
の後は年々嫌になっている。

884 :
20代後半なんでまだセイフでしょうか

885 :
いっそ明日会社に行かなくていいレベルまで積もってほしいw

886 :
スタンドのタイヤチェーン、ぼったくるんだろうな、

887 :
横須賀で降るとは…三年前くらいの節分にも結構降ったよな

888 :
ガンガン振ってるな。
カメラもっておうちを飛び出してくるわ

889 :
オートバックスにスタッドレス難民とチェーン難民押し寄せててワロタ

890 :
去年も少しは降ったが、ガッツリ振ったのは2年前か?
汐入〜池上間の登り坂で往生しとる車めっちゃいたなー

891 :
>>870
コープの辺り2センチ近く積もってたね
夜に凍結しないと良いけど...

892 :
交通事故多数発生中

ちょっとした坂でもノーマルタイヤではすでに走行不能

893 :
これ積もるんじゃね?

894 :
この積もり方、ただ事じゃないぞ。かなりヤバ目。30cm~50cmくらい覚悟しておけ。振袖のおねーちゃん等見に行こうと思ったけど、やめた。だから雪はいやなんだよ。さみーしすべるし。

895 :
既に出ちゃってる人は事前に予報とか見てチェーン積んであるのだろうか?
積んでないならそのままドノーマルタイヤで無理して走るのは勘弁だな
車の人も、歩行者も、とにかく家の外にいる人たちはみんな慎重に安全に注意してな!
かくいうオレも今から出かけるんだが、車では出たくないが徒歩も怖いというジレンマだわw

896 :
>>890
積もると、汐入-坂本の坂を上れなくなったバスが、坂下を先頭にぞろぞろ並ぶw

897 :
>>892
このくらいのシャーベット規制速度内なら現状じゃ全く問題ないべ。
事故っている莫迦は丼だけ飛ばすんだよ。

冷え込んで地面が固まっているならまだしもな。

898 :
今日はともかく、明日が一番怖いわ。路面が凍り付くだろうし

899 :
今日は外せない外出に
明日は外せない外仕事・・・・ああ

900 :
50-80センチ積もりそうな雰囲気ですね

901 :
もう疲れたよパトラッシュ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・

902 :
昔実家で大雪で停電したときの降りを思い出す
東北の田舎町でボタ雪が50cmつもって電線が切れて2日くらい停電した
同じことが起こったら嫌だな

903 :
>>901
んじゃ、ネロ(寝ろ)!

なんつってw

904 :
救急車の音がたくさん聞こえる…

905 :
岩戸のave前で事故と坂登れなくて立ち往生してる車が多数。
大渋滞中

906 :
>>882
最近神奈川県内に引っ越してきたの?

907 :
>>898
予報が当たりであれば凍らない。
夜半の温かい雨が全てを流してくれる

現状でも比較的暖かいし。

908 :
今日中に、このスレ終わりそうな勢いだな。

909 :
>>901
>>903

910 :
国際村とかもうノーマルタイヤじゃ上れなさそうだな

911 :
横浜まで行きたいんだけど、京急止まらないよね?

912 :
YRPにくるな  雪深し豪雪状態 下界と違います

913 :
YRPのあの坂とかも無理そうだな

914 :
>>905
あそこ11日夕方にも事故があったばかりなのに。
まぁ今日は雪関係の事故だろうけど。

915 :
>>913
まじで通研やばい

916 :

三崎口〜逗子あたりのバスって全部運休ですか?

917 :
中央に長年住んでるけど、積雪は珍しいな。

サイレンが鳴り響いてる。

918 :
>>906
うん。2、3年前かな。
関東は雪降らないって聞いてたからビビった。

919 :
>>911
走ってはいるけど、大幅遅延でJRや地下鉄等に振替輸送の案内出ている
そしてJR横須賀線も遅延の案内が出ているよ

920 :
>>918
関東ってか、埼玉〜神奈川県辺りの平野部は少ないね
横須賀は神奈川県内でも海側なので特に珍しいけど、数年に1回ぐらいは振るよ

マイカーだけじゃなく、バイクの人も明朝の凍結に気をつけて〜

921 :
市内の有料道路全部通行止めになったな

922 :
>>919
ありがと。
諦めて自宅待機します

923 :
>>856>>866
多いですよね?他にもされてる子を見た事ありますよ

924 :
おい浦郷停電

925 :
横須賀北部が停電中
http://teideninfo.tepco.co.jp/flash/index-j.html

926 :
JR 横須賀線運転見合わせになった、

927 :
ttp://twitpic.com/bv23wy
ツイッターでの拾い物画像
京急の羽田空港駅に貼り出された、手書きの交通情報でJRほぼ全滅

京急は遅延あり 『運転はしております』 だってさw

中央界隈の雪は峠を超えた気がする

928 :
http://transit.loco.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/
運転見合わせばっか
こりゃ帰ってこれないな
地震の時みたいに歩いて帰ることもできないだろうし

929 :
明日の朝に備えてスタッドレスに履き替えるべきか迷う。

930 :
雨になった

931 :
東京は積もっても横須賀は平気だろってなめてたら、
神奈川の方が積もってるのな。
昼間から降って積もるのってあんまり記憶ないね。

932 :
ホテル満室です

933 :
鎌倉から南はあまり降らないんだけどな、横須賀に降っているということは、他はもっとすごいわけだ。

934 :
雪道ってスタッドレス弱くない、スノータイヤ売ってないしな、
俺はゴムネットだけど、

935 :
ラリーやってたソフバンさんは

936 :
流石 京急 こんな雪でも平気で爆走

937 :
>>931,933
自分もそんな風に舐めてる感覚だったが
今回は爆弾低気圧の影響で、いつもと様子が違うっぽい
都内にいる人達は、夜8時頃には電車復旧するんじゃないか?

何にせよ、横須賀北部の停電は早く解消するといいねー

938 :
>>931
30年前にあったんだよ。
朝、雨からではなくいきなり雪降りだしてあっという間に積もった。

939 :
>>935
ソフバン爺は珍走族だろw

ラリー(一応競技な、最上級じゃないけどメダルは3色)は俺の方www

940 :
仕事から帰ってきたけど、逗子から横須賀に帰るのに
相武幼稚園の坂でみんなはまって事故したりしてた
俺も押してもらったけど無理でバックで降りて林の交差点まで大渋滞してるのを
なんとか帰ってきた。あの道通るならチェーンは必須です。
みなさん気おつけて下さい。

941 :
こんな日は家から出ないのが一番

海沿い地域の道路雪は完全に溶けたが、今度は突風がヤバいわ

942 :
平塚ですが朝から雨で、たまにみぞれ混じりです。
雪は全く積もっていません。

横須賀で積もるなんて珍しいですね。

943 :
>>942
しょうなんですよw

944 :
もう殆ど溶けてるわ。
雪積もってるとかどこの田舎だよ…。

945 :
溶ける前に雪だるま作りました

946 :
表示日時:2013年1月14日16時33分
横須賀線 運転見合わせ 2013年01月14日
2013年1月14日14時38分 配信
横須賀線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。

947 :
雪やんでしまった…
雪だるまでも作ってこようかな…

948 :
>>944
三浦信金本店ビル脇の歩道の雪は明朝まで残るかも
さっき近くを歩いたら相当残ってた

949 :

 日テレのニュース

    横須賀市で転倒者あり、傷害

950 :
MTBで雪道走り回ってみたい衝動
すっころぶか

951 :
>>945
うp

952 :
>>951
もう倒れてましたw
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan305294.jpg

953 :
本日、1月14日最初の書き込みは859。現在952。

954 :
>>952
ちょwww
カワユス

955 :
MTBは雪道平気なのか?バイクで箱根行って上り坂がつるつる滑って
登らないし転倒しそうになって諦めて下ってきたことがある
オフロードバイクでも雪道走行はチェーンの代わりにロープ巻くと
走れるらしいね。
この程度の雪なら4輪はなんとも無いんだけど。

956 :
>>955
オフロード用だし、いけるよー。
アイスバーンとかになってたらスパイクタイヤにするべきだと思うけれど、
今の感じなら普段のタイヤで余裕。
でも、公道には出たくない。

957 :
明日は車で通勤しても大丈夫かな?

958 :
明日もいつもどおり16号を自転車通勤するよ!

959 :
>>958
すごいすね。

自分は暖かくなるまでずっとローラー漕いでます・・・

960 :
これから長靴履いて夜勤に出勤だ
明朝の道路は絶対アイスバーン化してるだろうなあ

961 :
16号線で金沢区に車で帰宅するんですが
16号線の中央辺りから八景辺りまで
走行するにチェーン必要ですか!?

962 :
タイムリーだな
同じようなルートさっき夏タイヤで走って平気だった

963 :
>>959
暖かくなるまでモガキって・・・
なんかちょっと違う希ガスw

>>960
暖かくなっているからドライに一票

964 :


965 :
>>952
和んだw

966 :
横横がなかなか開通しませんな。

967 :
>>966
除雪しないからね。(しても雪の行き場がない)

6時現在地元県道はほぼドライ。念のため足元に注意して通勤通学してね。

968 :
>>950
次スレ依頼お願いします。

969 :
(o゚Д゚)エエッ!! 芋コンペのメダルでかww

970 :
何気に下り坂で40年ぶりにヘッドスライディングしたww
コントロール不能に陥った 原二に右足を挟まれながら
数メートル滑走したww 気分はスカイダイビング状態ww (^ω^)

971 :
Dion爺、そのまま死んでくれたらよかったのに・・・
このスレみんな喜んだのに・・・

972 :
>>969
30年近く前のC地区戦が芋コンペならGr.AやF3はカスだなw

973 :
横横、山中が通行止なので、
16号上り、逸見のあたりから渋滞しとるでー

974 :
その前に泥んこは次元が違うから糞だべ
技術的な事は否定しないが所詮、餅屋は餅屋

ターマックじゃ わしにはついて来れんよww (^ω^)

975 :
>>974
推薦でF3のテスト受けましたが、何か? 落ちたけどwww

976 :
(*´ω`*) 餅はだな・・・

ほうほう、わしの開成の推薦枠と どっちが凄いんだ?w

んなら Practice通ってるマッチの方が速いべww

977 :
ちなう Qualifyingだww 

しばらくそんな言葉も使用して茄子 (*´∀`)

978 :
林周辺の道路状況をおしえてください

979 :
日本道路交通情報センター
http://www.jartic.or.jp/

向かって右下(都道府県名の/神奈川から→エリアを選択
高速or首都高速は並びバナーをクリックしてちょ

980 :

  湘南学院 8強入り

     女子サッカー 全国

981 :
979さんありがとうございます。
高速道路が通行止めなのは知っているのですが
横浜から衣笠、林方面へ一般道で行きたいので現地の情報が知りたかったのです。

982 :
今日横浜方面に車で行こうかと思ってたが止めた方が良さそうだな
なんとなく5年に1回くらい横須賀でもこれくらいの積雪があるような気がする

983 :
コリン・マクレー
ポッサム・ボーン
リチャード・バーンズ

スバルのワークスドライバーって死んじゃった人多いね

984 :
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1358213446/
次スレ

985 :

湘南学院  敗退!!   むらせ ザマア!!!!!

986 :
>>982
馬堀から磯子に2時間半かかったよw

987 :
湘南学院 経営 村瀬は ろくなもんじゃない!!
学校の移転を決めておきながら ラウンドワンの出店を先頭に立って妨害しやがった!!

こんな奴が商工会のトップやってるから 横須賀が発展しないんだよ!!!

988 :
個人攻撃は削除対象

989 :
中央は駅周辺から人がいなくなるだろうな
代わりに海側が発展するだろうけど
交通の便的には駅前を発展させて欲しいが
古い駅ビルや、三笠通りのおんぼろ長屋ビルも建て替えればいいけど
費用対効果はないだろうなー

990 :
湘南学院って米屋さんだったんだ

991 :
>>976
ち〜っと仕事逝って来た。衣笠辺りは結構雪残っているのね。

んで、マッチより前だが・・・マッチの方がタイム的には(ry
今はマッチの方が間違いなく速いwww
あとから聞いた話だと落ちた原因はメーカー系列と入り口でスライドさせ杉らしかった、
まあ真っ当な道に歩めて結果的にはヨカタヨw

>>983
何処でもある話さ。 (´・ω・`)
ポッサムおじさんは面識が有っただけに不慮の事故はショック大きかった。
LEトルフもOアンダーソンも不慮の事故だよなぁ。LEトルフの走りは未来を感じさせたのに・・・

自分は心の師匠Mデュエツ、Kエリクソンが生きている限り車を降りることはない?www

992 :
終戦闇商人だったからな、病院理事長もだ

993 :

   湘南学院 女子サッカー ビデオ

http://www.tbs.co.jp/joshisoccer/result/n21f.html

994 :
ほうほう 私的にココを使用するのも何なんだがのぅ・・
分かりやすい様に説明するが、巷で賑う?圭一おるべ 
わしが現役の頃は箱で2秒は速いからww (アイツが遅いだけだけどねw
因みにフォミュラーは圭一もわしも乗れないww 星野や寿一の方がよっぽど速いww

995 :
>>994
EP時代以前は知らんがドリチンより(例えば富士で同じ箱競技車)2秒速かったらワークス逝くべ。
2秒/kmなら星野どころかピークだった中島より速いんじゃね。ドリチン「箱だけ」は速かったからw

正直、自分も当時売り出し中のN田くらいはある程度周回すればタイム出せそうな記憶がある、
あいつの車両感覚と性格は異常だと思うがw

つか、ドリチンも基本アングル付け過ぎ、お情けでRE乗ってた頃は酷い。
でもバブリーな頃にF3乗らなかったっけ?F2(F-JAPAN?)だかも乗っていたような記憶。
○山さんと喧嘩別れしてからフィギュアに移行しちまったがw

996 :
だから 言ってるじゃんw   
それで飯食うつもりだったて・・ 

まぁ、今でも恥ずかしながら走ればギラギラはある
変なヤツが目の前で車線変更とかするとww (*´ω`*)

997 :
>>996
5つくらい年下だろ?自分はスタートが遅かったから知っている奴かな?
自分も86のGr.AでFISCOなら結構いいタイム出したんだがなぁ。予選代打でwww
それでお抱えF3テスト呼ばれたんだけど。

86時代のドリチンよりタイムがコンスタントに2秒良ければワークス引く手あまただぞ。バブリーだったし
相模原のRが放おって置かなかったと思うが?瞬間最大風速じゃ話しにならないけどな

998 :
Coma Scale / motivationが低くて assessmentできない

complianceは徹底してない おまけに利権もあるんだったら

これはもう ブラックだろうなw (^ω^)

999 :
ん? 相撲の任侠か?ww 

わしは物事には勤勉だから 

瞬間って事はないけども・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1000 :2013/01/15
おしまい

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第291弾(1001)
★大和スレッド Part119★(1000)
相模原市矢部周辺について語ろうPart22(159)
秘境・戸塚について語ろう Part141(1001)
■■■★湘南台スレ90★■■■(1002)
■◇■泉区で逢いましょう 其の120■◇■(953)
港南台を語ろう☆☆☆☆☆☆62(1000)
〓〓〓【西の音楽隊】元住吉 110【東の魔法使い】〓〓〓(1004)
●乙カレー● スープカレー情報 ●34皿目●(552)
紅葉・・あなたは何処に行きますか。。。(120)
■ ● ■ 大井町part 66 ■ ● ■(1001)
《寺田町 源ヶ橋の話題20》【天王寺・阿倍野・生野・東住吉区】(1000)
栃木県那須塩原市について語ろう Part21(37)
○▼△ 郡山市スレッド Part105△▼○(1001)
【中核市】★千葉県船橋市総合スレッドPart56★【中核市】(300)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第73弾(1000)
★★★★箱庭シティー[福島市]を語りましょうPart85★★★★(1002)
東海テレビ&東海ラジオ総合スレッド Part 5(1000)
徳島県海部郡美波町スレッド(70)
長野県長野市スレッドPart53(1000)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート46★◆(1000)
■愛知県の古着屋でいいとこないのかね?■(111)
☆★塩釜・多賀城・利府・松島・七ヶ浜★☆PART25(1000)
][ 大阪市中央区/浪速区 ][ ミナミ総合スレ 7th(176)
枚方市民集まれ〜〜〜113(205)
【川越】何もない新河岸を語ろう part15(288)
【遠くとも一度は詣れ】長野県長野市スレッドPart62【善光寺】(1000)
山口県の柔道事情を語る(373)
【はての浜】久米島を語ろう-3-【羽田直行便】(67)
明石市魚住町スレ Part15(558)
◎◎◎ 守口市 PART66 ◎◎◎(1000)
北海道の障害者福祉を考えるスレ・その2(298)
暑い京王線(60)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ケ崎町スレ21(1000)
○▼△ 郡山市スレッド Part131△▼○(1000)
板橋本町〜板橋区役所前どうですか?Part27(226)
都島区ってどんなんかな〜?Part65(1001)
競馬場だけやない! 京阪淀駅周辺スレッド★☆Part6☆★(381)
長野県諏訪広域スレ・158【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
【山口】山口県のオタク事情【オタク】(54)
沖縄のファミレス+ファストフード  NO.2(64)
test(78)
武蔵小金井 part91(224)
沖縄の中古車事情 5台目(281)
さらに見る