2013年07月関東584: 埼玉県三郷市鷹野と高州でまたーり 4周目(292) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

野木町に住んでる人集まれっ!Part08(300)
★☆★埼玉・北越谷についてかたりあおう★☆★ Part25(300)
埼玉県富士見市集まれー!!part88(300)
■□■ 栃木県佐野市スレ@79 ■□■(300)
■■■■■■日立電鉄!■■■■■■(234)
☆新京成【薬園台駅】周辺☆  薬円台6丁目(300)
白井市はめっちゃよいとこヴァージョン17(300)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART115◇◆(300)

埼玉県三郷市鷹野と高州でまたーり 4周目
1 :2007/02/12 〜 最終レス :2013/06/18
前スレ:埼玉県三郷市鷹野と高州でまたーり 3周目
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1125927819

過去スレ http://kanto.machibbs.net/saitama.html#2misato

関連スレ
【美しが平】埼玉県三郷市パート25【ミサト】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1166059874
★★★★★★埼玉県三郷市最高★★★★★★
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1159586832
【第2の】越谷草加松伏三郷八潮吉川(50音順)合併スレ【政令指定都市】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1103350632



2 :
>>1
乙。
つーか2,3人でまだ回すの?

3 :
相変わらず誰もいないようだね。
今日消防車走まくりだったけど、
何かあったの?

4 :
出前でカツ丼のおいしい店ないですか?

5 :
出前してくれるとこ、
この地域だと
な○だくらいしかないだろ?

7 :
>>5
鷹野のやぶそ○が閉店してウマイ出前のカツ丼が食べられない。

普通のカツ丼には戻れないんです ・゚・(つД`)・゚・

8 :
可哀相に
とりあえず林や(○○)いけ

9 :
最近高州に引っ越してきたんですが・・・
なんですかこの電波のなさ。

auにかえるしかないかー。

10 :
今日は鷹野文化センターで狂犬病の予防接種。
犬よっかもっと必要とおぼしき連中が目の前に
いるのに・・・

11 :
>>7
確かに旨かったなぁ。

東町の金○庵はどうですかね?

>>9
家、高州近辺だけど、そんなことないですけど?

12 :
>>11
レス遅れてすいませんでした。
はじめて聞く店名でした。
情報ありがとうございます。

13 :
すいません、この辺にリサイクルショップはありますでしょうか?

14 :
高州のガストの前にありますよ。

15 :
>>14
ありがとうございます。
行ってみます。

16 :
>>9
高州はauよりwillcomのほうが電波いい。

17 :
>>15
で、どうだったよ?

18 :
>>16
亀レスサンクス
いまだにドコモで頑張ってるよw

19 :
>>17
中国から来ているの方が経営しているのでしょうか。
中国語が飛びかう店内で何やら活気づいてました。
2階の家具売り場は品数豊富でした。

20 :
一昨日だったと思うけど、「横堀橋」のたもとで茨城県警のレスキュー車がきてましたね?
ボートも出動して探索して居ましたが、どうなったでしょうか?

21 :
最近新聞配達のバイクうるさくね?
マフラーになんか付けてんだと思うんだけど、
どこの新聞屋だか判る?

22 :
今日16時頃停電無かった?

23 :
最近、うちの近所で犬の糞の始末しない人間大杉。
三郷が民度低いと言われても仕方が無いな。
見掛けたら絶対注意します。処理する道具持っていなくても
素手で持っていけと。

24 :
ガンガレ!
投げつけてもいいぞ!

25 :
http://blogs.yahoo.co.jp/iiss318 oiopi

26 :
事故多いな。ここは少ないけど・・・

27 :
age

28 :
9/2(日)の夜、ライフ付近の298号交差点で車が横転してましたネ。
消防車まで出ていて、かなり大きな事故だったようですが、中の人は大丈夫だったのかな?

29 :
誰か『らーめん真司』行ってないの?レポ希望!

30 :
真司と書いて「まきし」と読む。

かつおとブラックペッパーの風味がきいた醤油つけ麺だったかな?結構うまかったよ。
つけ麺700円、チャーシュートッピ200円でおなかいぱーい。
普通のらーめんもあったけどまだ未経験。混まないうちにいったほうが良し。

31 :
↑自分はもういいです(;゚ Д゚)
クリーニング屋の角でまた事故だね。

32 :
『らーめん真司』場所どこ?

33 :
>>32
昔セブンイレブンだったところです。
えーと ボンボンパチコンとか、中華鳳蘭とか、みかわが
ある辺り。

私がいったとき(昼間)は普通のラーメンは取り扱いしてなかった。
汁は気に入ったかな。
麺は私には堅すぎ。次回からは、柔らかめを頼みます。
お兄さんたちはちょっとキャラが濃すぎ。
これは味とは関係ないけどね。

34 :
>>33
ありがとさん
今度行ってみる

35 :
で、逝ったか?

36 :
行ったけど、いまいちだね

37 :
俺も行ったけど、値段が・・・
都内じゃないんだから、普通に1000円超えるんじゃ
中々いけないね。味はいいのに、残念だよ

38 :
(;´Д`)ハァハァ

39 :
飯時でもいつも暇そうな店ですね。
三郷でつけ麺1000円は高杉

40 :
リピートできる値段じゃないね。

せめて700円。

41 :
1000円こえないだろ?
普通のつけ麺なら650円じゃなかった?
まあ、つけ麺に味玉ネギ多目、あとチャーシュー丼までつけるのが37の普通なら
どの店でも楽に1000円越えるわな。

42 :
店長乙!

43 :
いいとこ600円
あの味じゃぁそれ以上はだせません

44 :
食いに逝くだけ偉い!
店を救ってやれ!

45 :
 誰かボンボンクラブの近くに出来たカレー専門店
行った人いますか?情報下さい。

46 :
どこのボンボンクラブ?高洲?早稲田?

47 :
どこのボンボンクラブ?高洲?早稲田?

48 :
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < >>46とりあえず落ち着け!
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||

49 :
高洲のボンボンクラブです。近くに出来た「グレートなんとか?」と言う
カレー屋さんなんですが、美味しいですかね〜。
情報お願いします。

50 :
鷹野食堂で食ってるから判らん
俺はあそこで十分満足してる

51 :
もまいら高州はさんずい付かないぞ。

高須もまちがいだし。

バス停とか間違ってるがな。

52 :
アホがキタ

53 :
さっきセブンイレブン三郷公園前店に行ったら二人の幼稚園児くらいのガキを
連れたやたら濃いサングラスをかけた水商売風のあばずれがいて通りすがりに「サングラスかよ」って
つぶやいたら「あ? 何だよ!!」と恥ずかしがることもなく店内で大声出していやがったが
母親にもなりながらろくに礼儀もわきまえない恥知らずってのがこの辺にもいると思うと
情けなくなったぜ 有名人でもないくせしやがって店内ではサングラスは外すのが礼儀だろう
馬鹿女がガキ連れてまで気取りやがって 馬鹿じゃねえのかこいつ
こいつRの女か? こんな奴が母親じゃガキ二人の将来は知れたものだな

ところでこの馬鹿サングラス女のこと知っているかな? と一応書いてみる

54 :
>>4 俺の家の近くにある「なかだ」という店がいいと思うが・・・・・

55 :
この馬鹿サングラス女を次見つけたら決着つけてやるぜ!!
店内で大声で怒鳴る母親ってのは初めて見たぜ

56 :
>>53
そのひと、片目無いんだって。

57 :
なるほど 片目が無いあばずれなのか それであんなに恥ずかしげもなくきれたのか
それゆえ愛情も知らないということか

58 :
お口3K オマタ8K でつよ♪

59 :
何かおもしろい話題ない?

60 :
シティハーフマラソンやったの?雨天決行ってなってたけど。

61 :
昨日の夜中火事あったね。戸ヶ崎3丁目。
工場だか倉庫だかの敷地が結構派手に燃えてた。
雪降って地面もぬれてるし空気も乾燥はしてないからほぼ放火だろうね。

62 :
ニュース動画発見
ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3771436.html

63 :
>>61
うぉまじか。全然知らなかった。放火だったら怖いな。
放火犯って何度もやるからな。人死んだら捕まったら問答無用で死刑なのに・・・

倉庫ってどのへんだーーー???

64 :
>>53
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E4%B8%89%E9%83%B7%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%89%8D%E5%BA%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

反映が早いなw

人がどんなかっこしてようとそれは自由なんだよ。
「きんもー☆」って言われたらやっぱりココでぶちぶち文句書くんでしょwww

65 :
>>64
自由じゃねえよ てめえ  最低限の礼儀ってもんがあるんだよ 馬鹿者
それじゃてめえは葬式の時派手な格好で行くのか!! 水着でも着て行くのか!!
てめえの場合は自由じゃなくて自分勝手あるいは我侭って言うんだよ!!
ろくに自由の定義も知らないくせして生意気なことほざくんじゃねえ!!
てめえいくつだ この若造

66 :
>>53の「サングラスかよ」は相手を怒らすだけですね。礼儀というなら
「店内ではサングラスは取った方がいいですよ」じゃないでしょうか?
それでも食って掛かってきたら仕方ありませんが。

>>65も若造を相手にするなら馬鹿とか言う前に、もう少し大人として対応したらどうですか?
ですが、話が飛躍しすぎているように感じるのですが?恐らく>>64もそのような事はわかっていると
思いますよ。

礼儀を持ち出すならもう少し相手対して言葉を選んだらどうでしょうか?言葉の遣い方もひとつ間違えれば
無礼になりますよ。もう少し冷静に。
31歳が若造かわかりませんが、私の意見です。

67 :
高州の「嵐の湯」ってさ
六本木にもあるんだけど、どうして三郷なんだかなw
誰か、行った人居たら感想ヨロ
なにげに肌にはすごくいいと聞いたんだけど・・・

68 :
>>65はインターネットの掲示板には不向きだね
参加しない方がいいよ
おれ、今年50になるけどさ
「人がどんな格好使用と自由」ってのわかる。
今の若者に自分の物差しをあてはめたって合う訳がないだろ

>>66
>>65は年配のフリした若年層だと思うんだがねぇ・・
言葉が変だわw

69 :
ほら、年齢を経たとしても言動や思考がおこさまレベルの人というのは
往々にして存在するじゃない。

71 :
テプコケーブルテレビ回ってきた?
電波障害での補償をまもなく打ち切るらしい。

72 :
>>71
久々のスレ上げ
ありがとう

73 :
>>71
テプコってテレビ5台の場合、1ヶ月いくらになるの?

74 :
セットトップボックス1台4200円。
追加は1台につき1785円。

地上デジタルとBSデジタルだけで良いなら
(CS放送がいらないなら)1台2520円。

75 :
>>74
回答ありがとう。

結構高いね。
BSとCSのアンテナは付けてあるから
UHFのアンテナを付けた方いいみたいだ。

76 :
>>67
最初、こんなところにできて┌(・。・)┘└(・。・)┐┌(・。・)┘
って思いましたが、結構評判いいみたいで、人はいってますよ。

77 :
なんだ、人いるんじゃん( ^ω^ )
昨晩のサイレン、どこよ?

78 :
有料道路も ついに開放か  渋滞増えそうだね。

79 :
えっ!?
有料道路が無料になるんですか??知らなかった〜

80 :
配送の仕事で関東一円を回っていますが、三郷は美人が多い!
真面目な理由を知りたい。

81 :
松戸三郷有料道路10/26(日)より 無料化みたいです

82 :
えっそうかね。うちのかみさん三郷だけど並よ。

83 :
無料化は嬉しいけど、流山橋みたいな渋滞になったら嫌だなぁ〜
でも便利になりますネ。

84 :
たしかに東京のにぎやかな街にいけば美人はたくさんいる
でもいろいろな場所かせ来た人たちだし、化粧等や雰囲気でそう見えるだけ
三里は普通や素地の良い美人が多いね。 不思議だよ不思議。
肌つや、鼻と目のバランスの良い人が多いね。

86 :
>>85
よく読んでから書き込めよ

87 :
11月3日 下新田稲荷っていうのかな? 
神輿が出るそうね

88 :
>>67
六本木は、山形の[たびやかた]の直営店
三郷・上野・大宮etcは、加盟店

嵐の湯三郷店は、木造だから六本木店より本家(山形)の仕様に近い
結構、客は多く評判がいいみたい。
岩盤浴ではなく、薬石を使った熱気風呂という認識でいいかと

97 :
age

98 :
age

99 :
http://puerto.pytalhost.com/buyl4s/index.html buddhism catholic evangelicals religion religion religion religions.com roman

100 :
この辺りで気軽に一人で飲みにいけるところないかな?

101 :
三郷市公園前セブンイレブンのM田とかいうバイト女・・いつも態度悪いんだよな。宅急便だそうとすると・・必ず拒否される。規定の大きさで持ち込んでるのに、ロクに調べもしないで。今日もメール便持っていったら(厚さ2cmまでなんです)コッチも測っていったからよく見てと言ったら・・スゲーいやそうな顔してスケールに挟んで・・規定以内に納まったんだけど・・何も言わず、伝票出してそれだけ・・何書けばいいの?と聴くと品名とチェック入れてください。イヤイヤながら、言われたよ。なんでココの店長はこんな接客のセンスない女バイトで雇ってんだ?このバイト女・・レジに客が並んでても平気でバックヤードにいたり・・外で掃除してたり、意味判んない行動取っている。ようするに・・客から逃げ回ってるんだよね。こいつが対応すると、いつもイヤな思いする、どっちが客だか判んないよ。そんなに宅急便の応対、面倒ならセブンイレブン・・宅配から手を引けば?

102 :
>>101
こんなとこにカキコしないで、セブンイレブンジャパンに直接投書すればいいのに。

103 :
財布落とした…
落としたところが南中の通学路で、
落とした時間が丁度通学時間帯だから中身は諦めてるけど、
外身とカード類だけでも見つからないかしら……

104 :
末広寿司、やめちゃったのかな。。。
久々に通ったらからっぽだったお…

105 :
みさと公園付近に住んでるんだけど、昨日からチャイム(?)が鳴ってるんだよね。
その後に何かアナウンスがあるのかと耳を澄ませても、何にもなし。
昨夜は雷がすごかったから、その注意チャイムかなって思ったんだけど、朝もなってたし、、。
葛飾のチャイムなのか三郷のチャイムなのか、っていうか何の意味があるの?

106 :
鷹野1丁目51の長○さんの娘さんってソープ嬢らしいのですが可愛いですか?

107 :
>>106
自分で削除依頼だしてね。
下手すると訴訟もんすよ。

108 :
>>104
末広寿司は移転しました。
新しい移転先は、三郷中央駅のキャノン近くですよ。

109 :
>>108
情報ありがとうございます。
近々行ってみます。

110 :
鷹野小の裏の国道298の交差点(消防署のところ)で朝4時前後でドリフトやっている奴がいる。
今度やっていたら二度と来られないようにしておきます。
何をするかは秘密w
自分もドリフトをするが公道ではやらないので、こんな自分勝手な奴がいるとこちらも同じ目で見られて
迷惑だからね。

111 :
>>110
念のため通報しました

112 :
>>111
>>111さんが通報したのは「朝四時にドリフトやってる奴ら」?「鷹野人」?
通報したのは「警察」?「関東板管理人」?

113 :
>>111
代わりに警察に苦情言ってくれるのですか?ありがとうございます。
これで直接注意しなくて済むのですね。

114 :
今朝高州のファミマの近くでぶっ倒れてた人、
無事なのかな?

115 :
参加〜

116 :
>>110
そのドリフト族かどうかはわかりませんが、
おとといの夜、鷹野一丁目で事故がありましたね。
キキーッ、ガシャン、ブー(クラクションの音)と立て続けに大きな音がして、
野次馬もずいぶん集まっていました。

話は変わりますが、高洲・鷹野や東町で安くて(500円前後)たらふく食える
定食屋か中華屋はないもんでしょうか?
第一パン前のベーカリーアウトレットも重宝してますが、
菓子パン系が中心なのと同じパンばかりが袋に入っているので、
食べているうちにあきてしまいます。
とりあえず、高洲2のくるまやラーメンのサービス御飯がお代わりできることがわかったので、
チェック入れてますが、ほかにもあればと探してます。

最近越してきたばかりなので、よろしくお願いします。
痩せの大食いなのでエンゲル係数をできるだけ下げたいのです。
自炊が一番というレスは辞めてください(W)。

117 :
カーナビ狙った車上荒らしに注意!

三郷市内で13日〜14日にかけて24件のもカーナビの窃盗事件がありました。
皆さんのお車は大丈夫ですか?
人の大切な物を盗む行為を断じて許すことはできません。
こういった輩を捕まえるためには皆さんの監視の目が重要です。
駐車場で不審な人を見たらどんどん警察に通報しましょう。


http://www.mbs.jp/news/jnn_4184044_zen.shtml

※これは三郷関連のスレに添付しています。

118 :
>>116
ようこそ、三郷へ!(笑)

もうご存知かと思いますが・・・鷹野食堂は?

119 :
イトーヨーカドー 2階のインド料理の店チャエカナってどう?

120 :
>>119
行ってみろ!行って、おまえが教えてくれ。

121 :
そうか。カーナビ盗難が発生してたんだ。
車廃車にしちゃったから、当面関係無いけどorz

三郷に越してきてそろそろ4年目。
大分慣れたけど、夜中の298号に出没する珍走団何とかならんかなぁ。

122 :
いやん。ここリモホでちゃう。
固定IPバレちゃう〜(><)

123 :
夕方に大正橋のところにあるセブンに行くと、時々どこぞの学校の
野球部連中がたむろしているんだけど、超うざい。・・・南中か?

124 :
ぜんぜん関係無いけど、花火見える? どこでやってんだろ?

125 :
高州ライフに原チャリ止めておいたら、ヘルメットが盗まれたでござるの巻orz

126 :
他人の汗が滲みこんだメットなんかよくかぶる気になれるなぁと思うけど
そういうの気にしない人もいるんだろうな。

127 :
くっさいよねぇ。あり得ないよねぇ。いくらインナー洗ってるとは言ってもねぇ。
でも実際20年位前なら、俺も盗まれたとかって話は聞いた事がある。
でも未だに盗む奴なんていたんだ…って、正直思った。

そういえば高州のあたりだと、よく畑の脇にあるような野菜無人販売みたいな
出荷できないような取れたて野菜が買えるとこ、無いかな?

128 :
スーパーのライフについて教えてください。駐輪場ありますか? エスカレーター、ありますか?

129 :
>>128
三郷高州店には駐輪場ある。
エスカレーターは登りだけある。
エレベーターは荷物搬送用があるから、車いすの人は声をかければ使える。

130 :
高洲で逮捕されたやついるね。SNSで知り合ったローティーン食って捕まったらしい…あれ?高野だったかな?

131 :
鳳林ってまだおやっさんが厨房に立っているのだろうか?




って同じ町会だから親父に聞けばいいのかw


あそこのかた焼きそばが好きだったな〜

132 :
坦々麺はかなりのレベルだと思う

133 :


135 :
土曜日、大場川で水死体が上がったみたいだが話題にならんねw

136 :
大場川で、水死体!?

詳細くれ

138 :
誰だそれww

139 :
TBSで栄5丁目か戸ヶ崎2丁目あたり

140 :
花火の打ち上げか?
何かパンパン音がする。

141 :
松戸まつり終了の合図だとおもいます

142 :
あやしい訪問買取業者数人がうろついていました。
通報により高州交番の警官が目をつけてくれていますが
攻撃的で暴言吐きまくりらしいので凸られても下手に刺激しないように
注意して対応してください。

143 :
ダイソーの前、GSの横を曲がって、
突き当りが298の側道の手前左側のの大きな倉庫と少し手前右側の小さな倉庫が
会員制のDIYセンターになるらしい!!12月に開店!!

144 :
戸ヶ崎の話題なんだが…
セブンの埼玉限定商品を買おうとして
小合溜と第二大場川を渡った所にあった
セブン店にいったがなくなっていてビックリ

145 :
>>143
狭すぎです。

146 :
>>144
気付いたら消えてたよな・・・

147 :
早稲田スイミングのバスがどうなるのかしら?

148 :
車上荒らしがあったそうだが、どこ?

149 :
ガソリン 松戸署のとこで入れてきたけど
20分程並んでたよ 
混乱してるね

150 :
高州の放射線量ってどうなんだろう

152 :
松戸や金町がアレだから高州もアレだな
つーか、このスレがまだあったことにワロタ

153 :
三郷で不審火3件相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111013/stm11101310580000-n1.htm

154 :
放火犯って捕まった?

155 :
鷹野か高州にコイン洗車場ってある?色々探してるんだけどわかんなくてさー(^_^;)

156 :
とうとう早稲田スイミングのバスがなくなった

157 :
通り魔事件発生

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20111119/t10014067461000.html
> 中学生“後ろから切られた”
> 11月19日 4時32分
> 18日、埼玉県三郷市の路上で、女子中学生が何者かに顔を切りつけられた事件で、女子中学生は、近くにいた人に助けを求めた際、
> 「後ろから切られた」と話していたことが、警察への取材で分かり、警察は、けがの回復を待って、当時の状況を詳しく聞くことにしています。
> この事件は、18日午後6時前、三郷市鷹野の路上で、近くに住む14歳の中学3年の女子生徒が、帰宅途中に何者かに、
> あごの付近を刃物のようなもので切られて、けがをしたもので、警察は傷害事件として捜査しています。
> これまでの調べで、女子中学生は、近くにいた人に助けを求めた際、「知らない人に切られた」と話していたことが分かっていますが、
> その後の調べで、女子中学生は「後ろから切られた」とも話していたことが、警察への取材で分かりました。
> また、女子中学生は、学校を出たときは友人らと一緒でしたが、その後、友人らと別れて、1人でいたところを襲われたということです。
> これまでのところ、犯人につながる有力な目撃情報は寄せられていないということで、警察は現場付近で聞き込み捜査をするとともに、
> 女子中学生のけがの回復を待って、当時の状況を詳しく聞くことにしています。

今朝のテレビで三郷市を三鷹市って言い間違えてるのを2回聞いた

158 :
この三郷市の書き込みを切り付けた犯人が見てるなら悪いことは言わん、早く自首しろ。オマエは皆に知られてるぞ

159 :
こわいね

160 :
夕方高洲で火事があったみたいだけど・・・
また放火かな?

161 :
数機のヘリが鷹野あたりの上空を旋回してるけど、何事?

162 :
>>161
先日の三郷の中学生と絡めての報道じゃね?

帰宅途中の小2女児、切られ軽傷 千葉・松戸の路上
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY201112010341.html

163 :
>>162
おおお、きっとこれだ!
ヘリの旋回してた場所も、若干松戸寄りだったし。
しかしまた女の子狙いか…許せない。
同一犯だよね、これ。市内が警戒してるから川を越えたっぽい。

164 :
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111205/k10014427811000.html

> 中学生切りつけ 少年に逮捕状請求
> 12月5日 23時26分
> 先月、埼玉県三郷市で、下校途中の中学3年の女子生徒が顔を切りつけられてけがをした事件で、
> 埼玉県警察本部は、5日、刃物を所持していた銃刀法違反の疑いで、埼玉県内に住む無職の少年の身柄を確保し、
> この少年が三郷市の事件に関わったとして、殺人未遂の疑いで逮捕状を請求しました。
> 殺人未遂の疑いが持たれているのは、埼玉県三郷市に住む無職の少年です。
> この事件は、先月18日午後6時前、埼玉県三郷市鷹野の路上で、近くに住む14歳の中学3年の女子生徒が、
> 帰宅途中に何者かにあごの付近を刃物のようなもので切られて、けがをしたものです。
> 警察が捜査を進めたところ、5日、埼玉県三郷市で三郷市内に住む無職の少年が、
> 刃物を所持しているのを見つけたということで、警察は、この少年を銃刀法違反の疑いで逮捕しました。
> 埼玉県警察本部によりますと、少年は、三郷市で女子中学生が刃物で切りつけられた事件について、
> 関与を認める供述をしているということで、警察は、殺人未遂の疑いでこの少年の逮捕状を請求し、逮捕する方針です。
> 三郷市から2キロ余り離れた千葉県松戸市の路上でも、1日、下校途中の小学2年生の女の子が
> 男に刃物で刺される事件が起きていて、警察は、この事件の関連についても調べることにしています。

165 :
変質者を二度と地元から出さないで下さい。
閉じ込めて置いてくれ。

166 :
市議…万引き、詐欺、収賄
教師…露出
生徒…変質者猟奇殺戮犯、放火犯
父親…犯人ほう助(凶器確認)
母親…犯人ほう助、モンスター

栄中学生徒…修学旅行で他校生徒を16人で暴行

167 :
名前、神主がつけたんだってさ。

168 :
じゃあ、ひとまずその時点で層化ルトではなかったのか…

169 :
鷹野や高州であんまし話題がないのはわかるけど、もうそろそろその話題はいいんじゃないの?
いい加減飽きてくるわ。

170 :
全然飽きてきませんよ。街灯が少なくて夜道歩くのが恐い。

171 :
こんな凶悪犯罪を沈静化させようとしてるのは関係者か。
そうやって悪の温床を作って来たというのに。
また何故か層化が、恩を売ろうとしてるのかどこかで繋がっているのか
必死に暗躍してるんだが。

172 :
O庭関係者が沈静化をねらってるのか?

173 :
逆に盛り上げる人間もどうかと思うが…

174 :
大場川と江戸川に挟まれた地域に住んでるんだけど、
最近、近所が建売住宅ラッシュ(?)で人口が徐々に増えてきた。
人口少なくて静かなところが好きだったのに、もうこっちに引っ越してくんなって感じ。

175 :
残りの土地全部買い上げちゃえば?
建売も全部買い占めちゃえ。

176 :
ただの無責任な物見高い下衆根性の癖して、キチ●イ船橋が十八番の妄想まで駆使しちゃって無理くり食い下がってるよw

177 :
ただの無責任な物見高い下衆根性の癖して、Kitty飼い船橋やら丸の内が十八番の妄想まで駆使しちゃって無理くり食い下がってるよw
こういう下品な輩こそ排斥されれば、世の中ちったあ良くもなろうというものだw

178 :
ただの無責任な物見高いゲス根性の癖して、Kitty飼い船橋やら丸の内が十八番の妄想まで駆使しちゃって無理くり食い下がってるよw
こういう下品な輩こそ排斥されれば、世の中ちったあ良くもなろうというものだw

179 :
ログ詰まりで連投しちゃった
失礼!

180 :
>>172
おそらくやってるだろうね。
そうやって来たから、三郷は近隣と比べてど低辺から抜け出せない。

181 :
鬼畜変質者・おかにわが松戸市に護送された。
>動物を殺し続けるうちにそれには満足できなくなって
>人間を殺したくなった

近所で動物殺してる時に誰か止めろよ。
この畜生を作りあげたのは、親でありそれを取り巻く大人と地元だ。

182 :
★千葉などで放火30件…女児刺傷容疑の少年供述

・千葉県松戸市で今月1日、下校途中の女児(8)が刃物で刺された事件で、殺人未遂容疑などで
 再逮捕された埼玉県三郷市に住む元通信制高校2年の少年(17)が、千葉県警の調べに対し、
 「人を殺してみたかった。抵抗できない小さい子供を狙った」と供述していることが26日わかった。

 捜査関係者によると、少年は容疑を認め、「(事件前に)動物を殺したことに興奮し、人を
 刺したいと思った」とも述べているという。女児の傷の一部は肺に届いており、千葉県警は
 少年が強い殺意を持って犯行に及んだとみている。

 また、両市では10月以降、ゴミ置き場などが放火されていたが、少年は「千葉や埼玉で
 30件ぐらい放火した」と供述。燃えた跡をカメラ付き携帯電話で撮影し、画像を友人らに
 見せていたという。埼玉、千葉両県警は、器物損壊容疑などでの立件も視野に捜査を進める。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000001-yom-soci

183 :
友人らと言うのがまた危ない連中なんだろう。
三郷が凶悪犯罪者を次々出すのは、他の住民が大人しすぎるからだよ。
逆に言うと、犯罪者が恐ろしく野蛮で手がつけられないとか。
既成ワードばかり盛り込んで、核心に触れようとしない。
臭いものに蓋をする。

まともな住民を議員に送らなくちゃだめだよ。
犯人の親戚の、中卒議員に牛耳らせておいてはまだまだ犯罪は止まない。
もっとまともな市民がいくらでもいるだろう。

184 :
千葉の精神異常者が粘着してる・・・・

185 :

おかにわのキチ友

186 :

犯人のキチ友

187 :
あけましておめでとうございます
今年は明るい話題でいける事を願います

188 :
っていうか、八幡神社に参拝行く人いるの?

189 :
アギト君のお母さん自殺したってホント?

190 :
今高州小学校の近く燃えてますね
この辺火事多いですね。

191 :
>>189 詳しく

192 :
>>174
しかもパワービルダー系低所得者が多数だもんなwww
一方高所得層が集まる、ららシティ
そこそこの所得層が集まってそうだが賃貸物件増えすぎのピアラシティ周辺

193 :


194 :
>>191
吉川ライフ屋上からダイブ

195 :
通り魔の犯人って某会計事務所じゃなくて某建材工業の奴だったのか
騙された

196 :
まだ通り魔の話してんのか、しつこいなぁ…よっぽど話題がないんだな。それより外環延伸の話でもしようよ。新葛飾大橋のトコはまだ造ってるのは橋脚だけなの?

197 :
>>196
そうだよ
まだまだかかるだろうね

198 :
鷹野のホットモットやる気ねーよな
朝8時くらいに行って時間無いから弁当にしてんのによ
なんでも6分かかんのな
早いのだと何ができますって聞くと
今の時間は作り置きしてませんので(そんなん常識よ)
みたいな態度とんの
夜なんか遅いから 待ち客で一杯w
もうちょっとなんとかなんねーのかよ あれ
やる気無さ過ぎセ

199 :
>>198
コンビニ弁にしとけ。

200 :
>>199
あんたも勉強不足だね
コンビニ弁当は防腐剤が入ってる体に悪いの知らないの?
コンビニ弁当作る工場で働いてる人間なんて絶対に食わないって セメント袋みたいなのを全部一気に入れるんだってよ
有名な話し
だから避けてんの コンビニは

201 :
何が何でも難癖付けたい面倒なタチなんだろうなあw

202 :
食いたくなきゃコンビニ弁当食うなよ。べつにセメント袋いっぱいのの防腐剤入れてようが何だろうが食べても氏ぬことはないんだからさ。
それよりほっともっとや他の弁当屋だって作る前のフライみたいな冷凍品にだって防腐剤やその他の化学品が入ってんだろ?
あんたも勉強しなさい。
そんなに化学調味料が嫌ならどっか山奥に住んで刈りでもしてなさい。

203 :
趣旨はホットモットの能率が遅い事ね
でもって コンビニは嫌だったって言ってるわな
んで また止めなさいって 何なの一体?
あなた関係者もしかして(笑)
そんな結論出てるのに また同じ話し押して来なくていい コンビニの弁当は食わないって言ってんだから(笑)
ああ じゃ 弁当屋も止めとくわ
ありがとう(笑)

204 :
能率が遅い×
能率が悪い〇
間違えましたので訂正します

205 :
そんなムキになんないの!

206 :
霞でも食ってたらいいや

207 :
「朝、あの弁当屋だと時間ないんだよ」
「コンビニ弁当にしたら?」
「あんたも勉強不足だね」(コンビニ弁当が毒なん常識よ、みたいな態度で)

208 :
ほっともっとは待たされるからいつも早めに予約の電話入れて
時間になったら取りに行く。

それよりもオリジン弁当が近所にあればいいのになぁ。

209 :
>>195
まぁ親戚同士だけどな
誰かが会計事務所の息子って間違った情報流したんだろう

210 :
OLCの売り方ざまぁww

211 :
むきなっちゃいないけど
三郷って色んなはぐれが流れてれくる所 俺自身も 元は新宿 だし
井の中の蛙にならん方がいいと思うよ

212 :
FAIRIESっていうバレーボールチームの活動状況教えてください。

213 :
最近高州上空でヘリが多い。
福島へ行ったり帰ってきたりなのかな?
たまに何台も連なって行き来してるのを見掛けるとちょっと怖い。

214 :
最近高州1丁目と東町付近をうろついてる「サザエさんの灯油販売」がうざい
人がいるのに強引にバックしてくるなよカス

215 :
これから車ででかけるって時に人の家の前に駐車するヤマトもうざいぞ

216 :
ネコを殴打、生き埋めも…連続通り魔の17歳少年
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/543339/

2012/01/25 14:47更新

昨年末に埼玉県三郷市と千葉県松戸市で女子中学生と女子児童が
相次いで刃物で刺されて負傷した事件で
埼玉県警は25日、殺人未遂などの疑いで逮捕された
三郷市内の少年(17)が自宅でネコを虐待して殺していたなどとして
動物愛護法違反と器物損壊、銃刀法違反の疑いでさいたま地検に追送検した。

追送検容疑は、平成22年10月上旬ごろと23年10月29日ごろ
自宅敷地内でネコ2匹を殺したほか
23年10月2日から9日にかけて三郷市内で乗用車に火をつけるなど3件の放火を行い

23年11月18日に三郷市鷹野の路上で
刃渡り約13・5センチの包丁1本を所持したとしている。 

県警捜査1課の調べによると
少年は自宅で小動物捕獲用のケージを仕掛けたり
素手で尻尾をつかんだりしてネコ2匹を捕獲。

この後、千枚通しで刺した上
ケージごと土中に生き埋めにしたり
地面にたたきつけた上
金づちで殴打して殺害したという。

動物虐待の動機について、少年は
「自宅の敷地でネコが用を足すのに腹が立ち、虫をRような遊び感覚でやった」と供述。

また、一連の犯行について
少年は悪いことをしたとの認識は持っているものの
これまでに被害者に対する謝罪や反省の言葉はないという。

217 :
うお丸って客全然いないよね
まずいの?

218 :
うおまる 美味しいですよ。
ランチはすごくお得感がありました。

219 :
おい!山田!文句あんならいつでも相手してやるよ!いつでもこいや!
当方キックボクシング経験者
文句あんならいつでもこいや!
取り敢えず今までの経験の違いみしたるから
あんま人をみくびらない方がいいぞ

220 :
>>219
格闘技は喧嘩の道具ではありません。
素人相手に使うのであればそれはただの暴力にすぎません。
私もかつて空手や柔術をやっていましたが
それを行使する事はありません。

押忍の精神を磨いてください

221 :
高州(特に1丁目)って変な奴多くないか?

222 :
栄三丁目で七歳の子供が行方不明だってよ赤いシャツ、青いハーフR

223 :
見つかりました。

224 :
昔、この辺に住んでました。

225 :
懐かしくなって見てたら、治安がかなり悪いみたいで残念です。
住んでた当時はまだ子供で、気づかなかった( ̄◇ ̄;)
よくザリガニやオタマジャクシを捕まえて遊んだなぁ( ̄▽ ̄)

226 :
>>225
全然だよ
日本のましてや三郷の治安なんてクソみたいなもんだし
カッペとジジババ、ヤンキーくずれしかいない昔と変わらない町だよ
俺もザリガニ釣って遊んでたな。今でも子供たちはザリガニ釣って遊んでるよ

227 :
ツつィツつァ窶シツづ「ツづツづ渉づィツザツδ環ガツニツ津楪づィツつセツづヲツづ仰。
ツ債。ツづ個子ツ仰淞達ツづツづ「ツづツづツづゥツづツづツ、ツ可スツつセツつゥツ渉ュツつオツ甘ーツつオツつ「(ツ ̄ツツ、ツ ̄)
ツ凝ウツつォツ地ツづ可有ツづツつスツバツスツづツつゥツづ債猟ャツ静篠づ可づ按つュツづ按づツづツづゥツつゥツづ遺∞
ツつツづツ、ツ陛渉づ按暗ツづツづ崢つ「ツオツδつチツδδ催ャツづツづツづゥツ工ツ湘ェツづツつゥツ(ツ湘篠)

228 :
ツつツづェ竅
ツ閉カツ篠堋可サツつッツつオツづツづゥツδー(ツ ̄ツ。ツ ̄テ)テ
ツつィツつァ窶シツづ「ツづツづ渉づィツザツδ環ガツニツ津楪づィツつセツづヲツづ仰。
ツ債。ツづ個子ツ仰淞達ツづツづ「ツづツづツづゥツづツづツづ按づアツつセツつゥツ甘ーツつオツつ「(ツ ̄ツツ、ツ ̄)
ツづツづツ渉堕つ「ツつスツづ個づツつキツつェツ…

229 :
ゴメンなさい。
なんだか文字化けしてしまいます。

230 :
やっぱりザリガニ釣りだよね。
今の子供達もやってるってなんだか嬉しいです。
って書いたのですが、今度は大丈夫かな?

231 :
昔は、鷹野小の脇のドブでザリガニ釣りしたっけなぁ。

232 :
>>231
フェンス越えて釣りしていても当時は怒られなかったよね。
今は給食センターになったけどもし今もあったら怒られるんだろうな。

あと鷹野小の校門の近くの田んぼでも釣っていたね。
今はもう国道になったけど・・・
あの一体はザリガニのスポットが多かったけど今は殆ど無くなってがっかりだね。

233 :
田んぼは埋められちゃったんですね。
夜にカエルが大合唱してたのも良い思い出。
ザリガニはやっぱりスルメで釣ってました?
たまにチクワでやってる人も居たね。

234 :
高州1丁目の藤和シティコープの近くに狂暴な犬を2匹飼ってる家があるな

235 :
>>233
自分は親父が酒のつまみで買ってきた串に刺さったスルメや
出汁用の煮干で釣ってました。ただ煮干は水を吸うまで浮いているので
待たないといけませんがw
お腹すいたときは余分にもってきたやつをおやつ代わりに食べてましたw

そして、ザリガニの醍醐味は一本釣りですね。網は邪道ですwww

236 :
>>233
昔鷹野池って言ってませんでした?

237 :
餌は品田で20円の串刺しの酢イカを買っていってたなぁ。
それをタコ糸でしばってザリガニを釣りあげる。
そこからは、釣れたザリガニを解体してザリガニの身を餌に釣ると爆釣モード突入w

238 :
>>237
爆釣モードはやっぱりやるよね
そしてザリガニがたくさん入ったバケツを道路にぶちまける。
童心は残酷だ

239 :
そうそう、ザリガニの尻尾をちぎってえさにしてましたね。
今思えば残酷なことしたなと思います。

>>238
それはさすがに同意しません・・・

240 :
ザリガニ同士で戦わせてたな
決着つかないけど

241 :
★偽・王子、偽ペット飼い主(日本で人間ペット飼い主は俺しかいない)、偽種馬を探してます。ロシア、中国には連絡済。はむかうと、三合会、蛇頭本部からも狙われるぞ。早急にペットを勝手に使うのを止めるように。契約違反で罰せられるぞ。
詳細:http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1244997730/867-870

242 :
昼間パトカーがスゴイ勢いで鷹野高洲方面に走って行ったけど
何かあったのかな?

243 :
押忍の精神とは

耐え難きを耐え
忍び難きを忍び

引かば押せ
押さば引け

これぞ自己密接の
押忍の精神なり

我の前に山塞がれどこれを砕いて散る華と成りけり

244 :
科学戦隊ダイナマンにザリガニとミサイルを合体させたミサイルザリガニと言う怪人が登場しましたよ。

245 :
毎朝通勤で割と早い時間のバスを利用してるけど
最近、乗客が増えた気がする・・・うぜぇ。

246 :
鷹野一丁目近辺は、新築戸建てがいっぱい建ってるよね。
どこも売れ残りだらけだけど。

247 :
高州1丁目と東町に車でメール便らしきものを配達してる怪しい爺と婆がいるんだけど

248 :
メール便って主婦か老人のアルバイトだろ、今時。

249 :
誤配だらけのメール便

250 :
昨晩、セレクションの入り口脇の駐輪場で、前カゴの買い物盗まれた
ダイソーとジェーソンで800円だから、子供じゃないんでそんなに堪えやしないけど、ホントがっかり
魚の高いのは控えて、安い物を選んで買い物して、セレクションの支払い額の方が少ないぐらいなのに
ああいうのって、信頼関係みたいなもんで色んな面倒やコストが回避されてるのにね
以前八潮のザ・ビッグでも2000円分以上やられてるし、万引きする人だっているんだから、まあ結構あることで気を付けなきゃいけないのかもね

251 :
↓以下置きっぱなしにする方が悪いという書き込み↓

252 :
ドンマイとしか言いようがない

253 :
鷹野って同じ苗字が多いね。
岡○さんとか○出さんとか

254 :
>>253
地主でしょ

255 :
高州方面騒がしいけど、火事か?

256 :
消防車も救急車も通ったけど298辺りで何か事故かな?

257 :
高州火事のようだけど、消防車くるの遅っ!

258 :
高州2丁目で火事だったみたいだね

259 :
これだね
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121102/stm12110221120008-n1.htm

260 :
高州付近でお勧めの居酒屋さんありませんか?

261 :
高州1丁目の配達してるヤマトのおばちゃん、狭い道に駐車しないでくれ(つД`)

262 :
>>216
通学していた千葉商科大付属高校近くでは、13匹以上の猫が殺されました。
その犯人岡●の犯行ですよ。現場に遭遇しましたから。
二匹なんてものじゃなく、長い間虐待を続けて来たと近隣住民も証言してる。
警察手ぬるいんじゃ?
その男、30匹は手にかけてますよ。
出所したら必ずまた犯罪犯すから、韓国と同じに足かせとGPS付けて貰わないと
危なくて。

263 :
市川では半年で13匹失踪したり死骸があった。

264 :
千葉のキ印がここにまで

265 :
今日鷹野で事故あった?道路通行止だった。

266 :
>>265
昼間298通ったけどの元有料橋とこパトカーがいて通行止めになってたね

267 :
今NHKでニュースやってた
死亡ひき逃げらしいね…

268 :
検索したらあった
http://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/1006646631.html

269 :
鷹野4丁目と鷹野5丁目って近そうで近くないよな

270 :
ひき逃げしたトレーラーって捕まったのかな?

271 :
高州3丁目はもはや三郷ではなく葛飾

272 :
小合溜のアッチとコッチで明確に分かれてんでしょ
まあみさと公園と水元公園を混同してる都民もいるけどw

273 :
>>271
そうはいっても役所の管轄は違うし都立高校にも行けないでしょ。

274 :
赤ちゃんを捨てちゃダメ!

275 :
恵美 


相手
足立3??り307
シルバー レクサス

276 :
アンテナで視聴されてる方は、テレ玉を受信できてますか?

277 :
【松戸・三郷女児女子連続きりつけ凶悪犯罪事件】
来月19日から裁判開始
殺人事件未遂などで三郷市在住、元千葉県市川市私立高校生18歳の
裁判員裁判が7日間にわたって埼玉地裁で開かれる。
放火動物惨殺などもしており起訴されたのは13事件にのぼり
判決は3月12日に言い渡される。
***
弱者を狙った卑劣で凶悪な事件。
時間のある人は埼玉地裁で傍聴を。

278 :
テレ玉入るよ何故かMXもチバテレもはいる

279 :
MX 5時に夢中 サイコー 毎日コメント強烈でストレス解消になる。

280 :
三郷市東町の東小学近くのダンロップの細道を土手方向に走り二件目のデカイ家で蛭田て言う電気工の犬が超うるさくて最悪ス^_^;夜遅くまでキャンキャンして近所迷惑ス^_^;言いたいけど言えないのが現実ス^_^;トホホ(;´д`)

281 :
東町といえば昔セブンイレブンがあった場所にあるバイク屋に入店すると犬が近づいてきて吠えるよ

282 :
東町の一方通行の所を車が逆走してたときはワロタ

283 :
東町はサンクレイドルの近くのボロい家の犬もうざいよ

284 :
東町ってコンビニすらないド田舎だろ

285 :
昨日の朝、みさと公園に散歩行ったら消防とか救急車とかいて何事かと思ったら自殺だって。
アスレチックの頂上みたいだったな。

286 :
↑みさと公園多いって聞いた。
でも公園のイメージ悪くなるから報道もしないし、さっさと片付けるって。
週末になれば何も知らずに子供達の遊び場として賑やかなのに。

287 :
昨日、遠くの方で花火が上がってたんだけど、
三郷からディズニーランドの花火って見えますか?

288 :
>>287
マンションの上の方だと見れるけどかなり小さいよ。

289 :
なんか新築ラッシュのせいか、この辺りも人口増えたよね
朝は通勤に路線バス使っているけど、以前より混むようになった気がする
自分は生まれた時からこの地域に住んでるけど
昔みたいに田畑がちらほらあって広々した感じが好きだったから残念だ

290 :
高州2丁目に新しいマンションできたんだな
三郷中央のザ・ライオンズやグランメディオに比べたら小さいマンションだけど

291 :
鷹野5丁目の久兵衛通りで煽られた

292 :2013/06/18
>>291
kwsk

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

茨城県古河市 Part64(300)
飯能市の腕のいい歯医者さん(162)
ティバ県銚子市 その42(300)
雑談ひろば ソノにじゅうご(300)
群馬県高崎市中居団地を語るスレPart 2(206)
埼玉県八潮市・・・50(183)
【ウラワ】さいたま市桜区って Part10【ウエスト】(227)
羽生市をマターリ語るスレ Part.76(300)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ヶ崎町スレ19(1000)
福岡で美味いラーメン屋さんは?36杯目(1000)
■■福岡県朝倉郡・朝倉市スレッド その7■■(1001)
【きちゃりー】八幡東区〜Part20〜【高見地区】(1000)
■■■■■■日立電鉄!■■■■■■(234)
■ ■ ■群馬県前橋市ってど〜よ No87■ ■ ■(300)
河内長野市PART99(1000)
――◇☆― 守谷市 Part113―◇☆――(300)
【世界一】古宇利島を語りませんか?【素敵な島】(143)
【今夜も一杯】松山のRってどうよ?【五番町】(213)
PTA会費で教員に裏手当てを支給   その2(1000)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート45★◆(1000)
岩見沢スレ【52】(1000)
ネットゲームやっている人いる?Ver.3(649)
【マイウー】多摩の丼ファン☆2ウマー【ピザ注意】(63)
☆除雪☆排雪☆融雪☆について語るスレ★part-7(1000)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ40★☆(1001)
知立市民いますか? その21(1000)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第72弾(1000)
沖縄悪徳商法列伝 マルチ商法・ネズミ講・催眠商法 Vol.12(621)
厚木スレッド Part232(1000)
宮崎県都城市 Part66(1000)
ψ ψ ψ 栃木県鹿沼市スレッド §36すれ目§ ψ ψ ψ(300)
【信州中野】 長野県中野市 ★14 【北信濃】(1002)
【安佐・可部】安佐北区 32【高陽・白木】(141)
福岡市西区★★超ローカルスレッド★★Part30(1000)
奈良県香芝市の人おらん?14(1000)
東大阪市 Part66(1000)
★★★河内天美(松原市)Part24★★★(922)
★亀戸のなんでも書いて〜57丁目★(1000)
福島県双葉郡(広野/楢葉/冨岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)10(1000)
港南台を語ろう☆☆☆☆☆☆62(1000)
愛媛県西条市スレッド その13(1000)
美濃市を語ろまいPart5(565)
【結婚願望】 沖縄の独身者集合!Part4 【独身貴族】(541)
【ロンツ−】神奈川のバイク乗りスレッド63【好季切望】(1000)
さらに見る