2013年07月関東583: 【千葉県】木下〜(小林)2【印西市】(157) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【熊谷市】 江南地区ってどーなん? 4 【埼玉県】(55)
千葉県長生郡長南町その1(193)
JR武蔵野線・京浜東北線・埼京線・高崎・宇都宮線(175)
★群馬県高崎市高南地区スレ(PART2)★(247)
横芝光町について語ってみよう      !(64)
西秩父地区をマターリ語るスレ(小鹿野町・吉田町・両神村)♪Part7(210)
【小江戸】埼玉県川越市#162【美味しい店いっぱいあるよ】(300)
★埼玉の温泉、スーパー銭湯(249)

【千葉県】木下〜(小林)2【印西市】
1 :2008/02/26 〜 最終レス :2013/06/18
前スレの流れだと、木下君だけでは寂しいので小林さんもご招待。

いよいよ新しい駅舎の基礎が出来てきましたね。

【千葉県】木下【印西市】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1135743476&LAST=50
【白井・船橋】千葉ニュータウン総合20【印西・本埜・印旛】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1201076039&LAST=50
【電車賃】千葉県印西市【月々いくら?】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1069987751&LAST=50



2 :
休まず遅れず働かず

3 :
あげ

4 :
・・・(ー'`|電柱|   誰もいないの?w

5 :
話題がないからね

6 :
つうか、印西スレがあるのに
わざわざ木下専用スレを作る意味が分からない

7 :
【千葉県】木下〜(小林)2【印西市】と
【電車賃】千葉県印西市【月々いくら?】 を統合して
【千葉県】印西市Part2【千葉ニュー】でもつくりましょうよ

8 :
小林〜牧の原の道路、牧の原付近の橋の工事が本格化しているけど、
ファミマ〜牧場の裏までって用地買収進んでいるの?

9 :
おお、前スレ落ちてもう立つことはないと思っていたよ

木下に住んでるけど、買い物は全部牧の原~千葉ニュー
ライフ高いよライフ

10 :
木下在住で共同アンテナなのですが、地デジはどうやってみるのでしょう。

11 :
木下在住で共同アンテナなのですが、地デジはどうやってみるんでしょうか。

12 :
うちの場合、イシイ電気に頼んで屋根にUHFアンテナ(ついでにBSデジタル用にBSパラボラアンテナも)建ててもらったYo

13 :
木下南口商店街が飲屋通りになってるね。

14 :
木下といったら柴崎味噌醤油店

15 :
女風呂のぞき? 「酔っぱらってわからねえ」と逆ギレ、警官殴って逮捕

1月18日17時38分配信 産経新聞

 茨城県警土浦署は18日、女性風呂をのぞいたとしてトラブルになり、駆け
つけた警察官に“逆ギレ”して暴力をふるったとして、公務執行妨害の現行犯
で、千葉県印西市木下東、会社員、永瀬雅典容疑者(30)を逮捕した。

 調べでは、永瀬容疑者は同日午前0時ごろ、土浦市本郷のホテル「いやしの
里」で女性風呂の脱衣場をのぞいたとしてホテルの従業員とトラブルに。酒に
酔っていため、従業員が警察に通報。約25分後、駆けつけた同署の巡査部長
(42)が事情を聴こうとしたところ、永瀬容疑者は突然、「なんだこの野郎
。酔っぱらってわからねえんだよ」と叫んで襲いかかり、巡査部長の顔を殴る
などした。

 永瀬容疑者からは逮捕時、呼気1リットル当たり0・77ミリグラムのアル
コールが検出されたという。永瀬容疑者は勤務先の廃棄物処理会社の旅行で同
ホテルを訪れており、犯行直前まで宴会場で酒を飲んでいた。同僚らの話によ
ると、永瀬容疑者は日本酒を「相当飲んだ」という。

 永瀬容疑者は逮捕直後、暴言を吐くなど反抗的だったが、留置場では酔いが
まわったのか、ずっと寝ていたという。

16 :
全然書き込みがないね。
最近小林中の前の道すごく
交通量が増えてきたように感じるんだけど
ついにまっすぐ道伸びるのかな?

17 :
このスレの隣接は、「湖北、新木、布佐」のスレだな。

若草大橋に初めて行ったが、
架けた場所を決めた奴は大ばか者だろ。

18 :
>>17
あれで完成じゃないよ
あそこから佐倉方面に抜ける道が計画(一部着工)されている
茨城側は知らない

それよりも平岡と木下東の交差点が原因の渋滞をどうにかしないと
このあいだ木下東を先頭に若草大橋まで繋がってたよ・・・

木下東の交差点、我孫子方面から右折するのも危険(右折信号付けろよ)
右折車のほとんどが信号無視だ

木下東の交差点はほんとガンだね
印西警察ってほんとダメだな

19 :
全国市町村の、地方公務員の退職金の金額が”7/4日の日本経済新聞 朝刊に掲載された。
印西市は全国5位で最上位。

さらに当市の給料についても、市長85万円(月額) 副市長71万円 教育長67万円など
今回 7/29日付け<第10号 合併協議会だより>を通じ公表された。

これらは良い意味での、前市長時代の院政だ。思想的には[良き市制には、
良き人材と費用が必要だ]と言うこと。

しかし市の現状を鑑みて、温情が生かされているのか、捨てられているのかは
別の問題だと思う。皆さんのお考えは、如何でしょうか。

20 :
シャッター通り

21 :
火葬場の中にある、霊園、印西霊園と言うけど、同名の霊園が小林にあるのに、構わないんですかね?

22 :
今大森坂下付近に鼠取りいるよ。
気をつけてね。
と言うか、最近あそこでの鼠取りをよく見るんだが。

23 :
小林牧場にある昼間いつも閉まってるバーってなんなの?

24 :
小林在住なんですが
みなさんネット環境はどうしてますか?
うちはいまだにISDNなんです。

25 :
みなさん大晦日はどこで過ごしますか?

26 :
age

27 :
小林に移住しようと思っているのですが、皆さんに質問です。

あさ、上野駅まで直通の7時44分の電車を利用した場合、座れるのでしょうか。
よろしくお願いします。

28 :
>>27
まず座れないと思った方がいい

29 :
成田線の駅から徒歩10分以内で(車運転できません)
評判のいい眼科はないですか?
できれば木下から近い所がいいです。

30 :
>>29
布佐にある「えのもと眼科」まじおすすめ。
建物は新しくて、先生はとても親切。
去年診察してもらった。

31 :
>>30
ありがとうございます!!
行ってみます。

32 :
木下の首切り山

33 :
木下駅近傍の利根水郷ラインの道、
工事をしているのですが、
どうなるのでしょうか?

34 :
bighopのソフトバンクショップ隣に新しいDVDレンタルショップ
今日入会者全員にアバターDVDプレゼントしてたよ。
凄い!
http://www.moviebankonline.jp/

35 :
20年ぶりに木下駅に行ったが、えきがかわっていた。

36 :
>>32
kwsk

37 :
さっさと造ってくれ、この道路。
そして小林牧場入口交差点の右折渋滞をなくそう。

http://www.ne.jp/asahi/kawamura/itodenwa/zumen/taki.htm

38 :
明日、旧印旛村に行く予定です。
現地民の方。現在雨どのぐらいふってますか?

39 :
木下駅にレンタサイクルがあった様な気がする。
気のせいかな?

40 :
>>23
ツフツィツδ環ピツδ督パツブツつゥツづ遺♂
ツ甘鳴青シ893ツづ個つィツ店ツづツつキツづヲツ〜ツ。

41 :
新しい道を作る時は、路側に自転車の通るスペースも考えて
道路設計して欲しいよー

42 :
三井のスタンド営業してるか知っている人いますか?
電話しても繋がらない・・・。

43 :
誰もいないから、上げ。

44 :
このスレ生きてるの?
小林牧場迂回するセーブオンからファミマに繋がる道はいつ開通すんのかな??

45 :
誰もいないの?
まったり過ぎるぞ。

46 :
印西ガソリン下がらないな・・・

47 :
あれ…成田線についての愚痴言う人さえ居ない??

48 :
>>46
ツ可コツつェツづァツづ按つ「ツづ按。136ツ円ツ/邃
>>47
ツつ「ツづ按つ「ツづヲツ。ツつアツづェツづヲツづィツ不ツ陛鳴づ可づ按づツつスツづァツ、ツ債「ツづゥツづヲツ。

49 :
>>46
136円ぐらいから、下がらないね。

>>47
もう慣れているからね。

50 :
雨やばいね

51 :
お邪魔します。
こういうスレを作ったので近隣自治体スレに呼びかけに来ましたよろしくです。

【放射能】千葉県印旛郡市放射能関連スレ【原発】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1317020508/

52 :
印西警察は刑事課がガン

窃盗容認
ひき逃げ容認
傷害容認
被害者逮捕

クズ過ぎる

53 :
乞食どもと窃盗繰り返してろクソ刑事ども!!

54 :
勘違いでひき逃げが許されたら世話ねえよクソ刑事

3連グチ投稿

ほんとに腐ってる
印西警察署が税金もらう資格はない!
ねえ方がましだ!さっさとくたばれ!

55 :
最近のふれあいバスは、隣の我孫子を通るのですね。
市長懇談会では、予算的に4本以上は無理と・・・
布佐を通すことにより、市長の在には2本も通り、
他の地域は知らん顔、市長は税金の私物化により
地元優位にしている。

56 :
木下東から直接ニュータウンに出られればいいのに(´・ω・`)

57 :
市役所の非正規雇用もなんか法にひっかかるものあるみたいねー
口止めされたんだけど喋っていいのかなーーー??
印西警察署は犯罪組織だからダメなんだっけーーーー???
じゃあどこに言ったらいいのかなーーーー???

58 :
印旛図書館職員飲酒運転

59 :
印西警察署の刑事課○村さん?
犯罪擁護して良心は痛まないのですか?

60 :
z

61 :
印西警察署は栄町の自動車整備工場を中心とした犯罪集団と繋がりがあります

62 :
犯罪者を擁護する理由はなんでしょうか?
金銭の窃盗、ひき逃げ、傷害、詐欺、偽証等の犯罪行為を繰り返し、その事実を認識しているにもかかわらず、被害者に罪を被せようと努力したところで事実は事実です
犯罪を犯した事実は消えませんよ

63 :
暴力に対し、腕を払う行為が傷害?
詐欺、窃盗の被害に対し金銭の返却、事情の説明を求める行為がストーカー?
いくらもらってその行為に及んだのか
千葉県警に問い合わせるぞ

64 :
印西警察署の犯罪行為は常軌を逸してる

65 :
印西市の職員の一人、ゴルフ場にいつもクーラーボックスにビールを詰め込み
ゴルフ場で飲みそのまま運転して帰る
どうなってんだ印西市の公務員は捜査をしろ
勘違いで窃盗は起こせないぞ、恥を知れ
印西警察署

66 :
なぜ事実を隠す
犯罪者とどんなつながりがある
なぜ話を作る?現実的に考えて窃盗の被害にあってるんだぞ
私が勝手に金銭を置くなどどうやったらそんな話が作り上げれるんだ
警察が故意に虚偽事実を作った以外にこの話が出来上がる事は絶対にありえない

67 :
印西市役所前のバイパス道路沿いにまた葬儀屋が出来るみたいだ

68 :
>>67
えっ、どの辺りで?

69 :
小林の餓鬼のピンポンダッシュがマジでうざいんだけど
なんか対策ないかね

70 :
JRと基本協定締結、詳細設計へ/小林駅自由通路および橋上駅舎整備 (日刊建設タイムズ)

 印西市は、小林駅自由通路および橋上駅舎の整備について、昨年12月28日にJR東日本千葉支社と基本協定を締結した。これを受けて今年度から2012年度にかけて詳細設計を進め、早期着工を目指したいとしている。なお、昨年度から今年度にかけて行った概略設計は、ジェイアール東日本建築設計事務所(東京都渋谷区代々木2−2−6)が担当している。

 小林駅周辺は、市の副次核に位置づけられているが、駅の改札は南口にしかなく、駅前広場も整備されていない。このため市は、05年度に小林駅自由通路等の整備に関する基本計画、07年度に小林地区活性化計画を策定するとともに、小林・牧の原地区を対象に10年度に策定した都市再生整備計画(計画期間10〜14年度)において小林駅自由通路および橋上駅舎の整備のほか、南口駅前広場の整備、都市計画道路3・4・11号小林駅南口線の整備などを位置づけた。

 今回、JRと基本協定を結んだ小林駅自由通路および橋上駅舎の整備に関してては、自由通路部分を延べ約700u、通路幅員4.5mで、また、橋上駅舎部分は延べ約400uで計画。自由通路部分にはトイレ、多目的トイレ、エレベーター、エスカレーターを、橋上駅舎部分にはエレベーターおよびホーム屋根を取り付ける。なお、都市再生整備計画では自由通路整備で6億円、橋上整備で9億円を見込んでいる。

71 :
>>70

おおおおまじかああああああ

72 :
木下地区がKDDIの光ファイバーのサービス地域になるみたいだが、フレッツ光から乗り換えたほうがいいのかな?

73 :
うっちゃる

74 :
うっちゃる

75 :
うっちゃる

76 :
うっちゃる

77 :
うっちゃる

78 :
うっちゃる

79 :
うっちゃる

80 :
うっちゃる

81 :
うっちゃる

82 :
うっちゃる

83 :
うっちゃる

84 :
うっちゃる

85 :
うっちゃる

86 :
うっちゃる

87 :
3dd521db.catv296.ne.jpさんへ
ここはそういう掲示板じゃないから
Rしたいならブログでお願いします

88 :
うっちゃる

89 :
ほす

90 :
この辺って、自前のアンテナだとTBSだけが映らないのか?

91 :
不良業者のおかげで知名度全国区ですなw

92 :
どこの地区かはいえないけど、保護者間のいじめがすごい。恐ろしいくらい。●●下3丁目。引っ越してきた人ご愁傷様。

93 :
もしかして、同じ用な新築の家が建っているとこかな?そこには、住んでいないけどなんかわかるかも。知り合いが集団ではぶられてみたい。一部だと思うけど、聞いた話だとかなりひどい人が住んでるみたい。

94 :
>>92
ニュータウン地名には詳しくないので、発作下か。

95 :
発作www
懐かしい住所だ。
発作上出身だけどな。
故郷は遠の昔に捨てた。

96 :
発作に○丁目なんて番地はないでしょ。

97 :
大門?

98 :
どこの地区でも所詮同じ。平気な顔して傷つけるし、集団になって陰口たたいて笑ってる。
みんなから、姉御肌なんていわれて、調子に乗って、いじめてる人、名前書き込みたいくらい。

たぶん●●下ってそこかも。悪質だもん

99 :
小林、木下はそんなんばっかだよ

姉御肌とかいわれて調子に乗って、BBQとかやって
ニオイばら撒いて、近所囲い込んで勘違いしてるのばっか。
くせ〜んだよ

いい加減にしてほしいわ。

100 :
ほんとにそう
都心近くに家を買えなかった負け組の偏狭な人間が多いね、このあたりは。旧住民もレベルの低い人間ばかりだし

101 :
都心に住めなかったから負け組?

それは、違うでしょ!

人間性の問題

102 :
仕事で来てるけど駅前の路上駐車とドライバーのマナーの悪さには驚いた。
よく観察してると歩行者、自転車もひどい傍若無人さ。

103 :
伸びねえな、このスレ

104 :
廃棄物処理をめぐって「山洋」は県から行政指導
http://onbuzuinzai.blog116.fc2.com/blog-date-20120602.html

質問をしない市議達
http://blogs.yahoo.co.jp/qcykn403/22868248.html

105 :
中ノ口(大森小学校)から安食バイパスに抜けていきたいんだけど

駅の西側から抜けていけばいいの?

それとも駅の南側(警察署)経由の方が良いの?

教えてください。

106 :
こちらが過疎っていてチバニューの方が段違いに活気があるんで、ついあちらに書き込みをしてしまったぜ。
旧来の区域とチバニューはネット上でも分かれているんだなw。
チバニューは別の自治体にすら感じる。

107 :
age

108 :
針生バスの交差点から小林方面が通行止めになってたけど、何があったの?

109 :
ひき逃げ事件だよw

73歳♂が死亡†

110 :
何か不謹慎だけどサンクス

111 :
何年前になるか、発作下の関枠橋周辺の家は川の拡張整備で立ち退きを余儀なくされ、近くの布佐方面に引っ越したところが多かった。
二足三文で土地を奪われ、今度はストロンチウム、セシウムを多く含んでいるかもしれない土を保管するのか。
馬鹿にされているな。発作下地区は。
昔、発作下には力を持った海〇家(開拓の長の家)の人がいたが、今は誰もいないんだな。 せいぜい住んでいるのは街の下っ端公務員くらいか。

112 :
本日、18:40頃印西変電所から大森交差点に向かって大渋滞。
ノロノロ走っていくと、パトと警察官。
反対車線をみると、車内の電気も消え、
行き先の案内掲示も消えた東洋バスが、事故っていた。
相手の車両も無かったので、人身?それとも、自爆?
知ってる人、教えて。

113 :
商店街の模型屋さんまだ有るのかな…

114 :
引っ越したい。住みやすい市第一位だけど、一部だけだし。

115 :
>>114
同感
親が馬鹿でバブル期にこんなとこに家買ったから不便を強いられてる

ニュータウンスレばかり延びてこっちはさっぱりだなww

116 :
k:

117 :
印旛日本医大から滝野に向かう県道65号線脇の水田で、作業中のコンバインに
人が巻き込まれる事故が発生した模様。
消防車2台と救急車1台、それに救急隊員多数が救出作業中。
救出時間から察するにかなりの重傷っぽい・・・。

118 :
救出作業終了。
ブルーシートで目隠しされながら救急車に運ばれていきました。

119 :
御愁傷様ですか

120 :


121 :
ごめん。間違えた。遅レスですまんが。
>>115

親に謝れ。

もし中学生以下ならどこに住んでも一緒。
高校生以上で親を馬鹿扱いするなら、家を出てから言え。
家からでられない養ってもらってる身分なら、親を尊敬しろ。

といっても、もう見てないかな。
まっ、こんな馬鹿はもう自分でこんな書き込みしたことすら忘れてるかもしれんが。

122 :
昔は好きだった。
のびのびしてたし、道は広いし・・・


でも、結婚して子供が産まれてから変わったかも。


生活に不便さを感じる。

123 :
>>121
は?もう独立して生計立ててますがなにか?

124 :
>>123

独立してまで「お父さんの馬鹿ー」ってか。
余計恥ずかしいわ。

125 :
だって別に縁もゆかりもないのにこんな排他的なとこにいるメリットなんてなんもないもん

126 :
>> 125

はっ!話が通じない!!!

だれも、ここの場所のメリットの話なんてしていない。
独立しているのであれば、さっさと出て行けばいいだけで、親を馬鹿扱いする必要はない。

親を馬鹿扱いしたいのであれば、今まで養ってもらった分の費用を全部返してからにしたら?

127 :
千葉県印西市のオービスは最低
事前の警告もない
標識もない
大して混んでもいないくせに、税金使って自動車専用道つくっといて、ノロノロ運転を義務づける
待機児童もいるんだし税金使うなら保育園とか増やせ

128 :
木下東駅欲しいな

129 :
bighopどんどん寂れてく…開いてる店より店終いした店の方が多い!本当にアウトレットだよ…

130 :
>>128
反応ないなぁとおもっていたら、スルーの上にまだ文句言ってる。
ぐずぐず言ってないで、さっさと出て行けばいいのに。

ってか、
115=123さんと、125=128は別の人?
だったらごめんなさい。私が勘違いしてました。

131 :
>>130
いいかげん、あなたのほうがイタイよ

132 :
>>131

うっ。ごめんなさい。ちょっと頭にきたもので、もう辞めます。

ということで、話題提供

松山下公園近くのラーメンショップ、代替わりしたようですが、味はそのまま。
旨いです。でも、電話番号が出てないからぐるナビに載らないんですよね。

今の時期、ぐるナビにのってなくてあの客の入り具合はさすがです。
新しい方も、味の確保、向上してくれるとうれしいな。

みなさん、おすすめのラーメン屋ってあります?

133 :
ビッグエーの向かい側にもラーメンショップあったんだけど覚えてる人いるかなぁ

134 :
木下は、もうこれ以上開けないのでしょうか?
>>128さんと同意見で新駅開業は諦めかな・・・

135 :
>>133
ああ確かにありましたねえ、入ったことはありませんでしたが

136 :
このあたりは都市ガスきてる?
うちは集中プロパンなんだけど

137 :
全国市町村の、地方公務員の退職金の金額が”7/4日の日本経済新聞 朝刊に掲載された。
印西市は全国5位で最上位。

さらに当市の給料についても、市長85万円(月額) 副市長71万円 教育長67万円など
今回 7/29日付け<第10号 合併協議会だより>を通じ公表された。

これらは良い意味での、前市長時代の院政だ。思想的には[良き市制には、
良き人材と費用が必要だ]と言うこと。

しかし市の現状を鑑みて、温情が生かされているのか、捨てられているのかは
別の問題だと思う。皆さんのお考えは、如何でしょうか。

138 :
印西市総合新スレ
千葉県印西市(印西・印旛・本埜)総合4
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1354287600/
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1354287600&BBS=kanto

139 :
駅前のライフ閉店なんだってね?

140 :
>>139
昨日の新聞の折り込みチラシに2月10日閉店と明記してありました。

141 :
隕石云々で、このあたりでも大きな音とか閃光みたいなのを確認できた?

142 :
ランドローム木下店ってどう[安い[

143 :
印西市だお

144 :
過疎りまくりやな

145 :
印西牧の原から小林までの新しい道路ができたにも関わらず、道中にある本埜滝ファミリーマートがいつの間にか閉店していました。

146 :
>>145
佐倉に抜ける県道との交差点にある広い駐車場のファミマだよね?
あそこ潰れちゃったんだ。
R356側にセブン出来たけど、その影響もあるのかな。

147 :
>>146
えっ、つぶれちゃったの?
木下方面行くときよく使ってたのに。byいには野民

148 :
ファミマがあった通りを、小林方面から見ていくとミニストップ、セブンイレブン、セーブオン、ファミマ、さらにデイリー
って感じで牧の原に抜けるまでにコンビニが乱立していたからなぁ。
あそこ便利でよかったのに…。

149 :
セーブオンには頑張ってほしい。なんとなく。
たまに牛Rとか買うし

150 :
>>149
本埜も竜腹寺も夜閉めて延命措置中だね。
個人的には夜閉めるのは賢明な判断だと思う。

話は変わるけど、松山下公園のテニスコートの傍にある大きな空き地に
重機が入って何やらしてるけど、何か店でも出来るのかな。

151 :
同じく潰れたファミマのそばにならしてある土地があるけど
ならしたまんま、何もできる気配ないんだけどあれはなんなんだろう

152 :
ツ本ツ埜ツ妥ェツフツァツミツδ環ーツマツーツトツづ個静閉地ツ、ツ塗ツ堕閉塗ツづツつスツづィツ陳督偲板湘ェテ」Yツ療ュツづ可つオツづツづゥツ。ツ可スツつゥツづツつォツづゥツづ個つゥツづ遺摧ツづ慊つスツコツδ督ビツニツづツつォツづツづ卍つオツつ「ツづ按。

153 :
印西村民よ、早く印旛ナンバー付けて、習志野とは全く人種が違うでしょ。

154 :
目糞鼻糞を笑う
他所者から見たらどっちも同じ千葉土人

155 :
コンビニ沢山あった頃の連中はみんな都会に出て行って、老後も帰ってこないんだろうな。

156 :
6月あげ

157 :2013/06/18
デキシーの跡地は何かできるのかな

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

雑談ひろば もう二十四(300)
☆★【埼玉】議員・政治・選挙(170)
千葉県のうまいラーメン屋をあげてくれーその3(166)
THE東船橋 パート20(300)
埼玉県和光市 48(300)
千葉市花見川区検見川について語ろう7(227)
千葉県山武郡成東町 Part3(274)
【武蔵野線】 東松戸とその周辺 【北総線】 15スレ目(300)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その126(1002)
福井県の病院について(135)
東向島・曳舟Part24(1000)
萩市スレッドpart35(1000)
★★★新潟県長岡市261★★★(1000)
【中国地方】映画をマターリ語ろう!8本目【ご当地映画目白押し】(193)
【臨時】3月11日発生地震関連スレ3(1006)
日本一早い(かもしれない)沖縄のニュース・パート8(353)
★★★藤沢スレ 第114幕 ★★★(875)
◆上石神井◆ゆったり行こうよ Part40(1002)
【相鉄本線】相模鉄道【いずみ野線】22駅目(650)
埼玉県比企郡嵐山町スレッドpart11(300)
◆ 東海地方でPHS使っている人 その2 ◆(72)
関東なのになぜか近鉄ファンの人大集合!!(272)
■ ● ■ 大井町part 67 ■ ● ■(1003)
◆東北の神社・仏閣〜鎮守の神様から名刹まで◆(132)
☆生野区を語ろうpart54☆(1000)
★★八王子の昔を語ろう!Part9★★(206)
尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 6(1000)
京都府舞鶴市 Part68(1000)
管理人募集のお知らせ(191)
★★★ぁニぅ■ 赤穂市 PART.23 ■ぁニぅ★★★(1003)
【新都心】埼玉県さいたま市中央区Part9【与野】(116)
■□新潟県新潟市スレッド【129】□■(1002)
【八日市場も】千葉県匝瑳市part21【野栄も】(300)
○★※☆♪〜横浜市金沢区−176♪☆※★○(1001)
JR西日本金沢支社 11号(108)
福島県石川郡☆東白川郡【7】(1000)
愛知 幸田町について語ろー 12(153)
【イオン・イズミ】熊本の大型SCいるいらない?【地元商店】7号店(179)
*足立区「保木間東保木間南花畑」7(351)
▼▲▼▲▼ 大阪府下のおいしいお菓子5店目 ▼▲▼▲▼(188)
■□■加古川近辺のお店を語ろう17号店!■□(242)
〜忘れないでよ葛飾鎌倉part3〜(326)
【秋田町】徳島の飲み屋【栄町】(67)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part80(1002)
さらに見る