2013年07月近畿272: ◎和歌山県印南町について語ろう(その2)(558) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

兵庫県加古川市総合スレ Part31(1000)
【京丹後市】峰山・大宮・網野・久美浜・弥栄・丹後 Part12(365)
★新★福知山市はパート12はここ!!(1001)
桂♪桂♪桂♪part22(1000)
京都府舞鶴市 Part66(1000)
【京阪奈】京都府木津川市&相楽郡精華町【学研都市】Part11(1000)
☆☆☆姫路市スレッド135☆☆☆(1000)
四条・烏丸・三条・河原町・京都駅part30(1001)

◎和歌山県印南町について語ろう(その2)
1 :2007/02/05 〜 最終レス :2013/05/21
ローカルルールを守って書き込んで下さい。
悪質な煽りや荒らしを見かけてもレスせずに管理人氏へ通報願います

印南町役場
http://www.town.inami.wakayama.jp/

【前スレッドのタイトル・リンク】
◎和歌山県印南町について語ろう(その1)
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1128681903

〜管理人より告知です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。
当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。

20番台:個人情報 30−300番台:特定団体に対する誹謗中傷(自治体批判)
自治体批判のほうですが、誹謗中傷のみで結構です。
政治レスに関しては、別館でお願いします。



2 :
スレッドたて、乙です!

3 :
なんか携帯ラジオもって印南をラジオウォークみたいなのがあるらしいけど、
和歌山放送って印南で入るのか?
車とかでもかなり雑音ひどいんだけど?

4 :
うーん、携帯ラジオですか?微妙ですねえ。山沿いは御坊の周波数、海岸線は田辺の周波数が聞こえる所を選んで、歩くんじゃないですか?
ちなみにうちの実家は入りません。しょせんどちらの送信所も100Wですからねえ。ある意味、アマチュア免許より弱いもんね。

5 :
100W・・・ほんまかい

6 :
最近書き込み少ないな

7 :
>>6
田舎だから人が少ないのとちゃう?

8 :
竜巻すごかったなあ!!!!
家のビニールハウスもやられたわ!!

9 :
5の書き込みは「特定団体に対する誹謗中傷」かな
7も特定の地域の誹謗中傷
8特定の自然現象への誹謗中傷
おお怖い

10 :
印南、南部でおいしいすし屋などご存知の方教えてください。

11 :
印南のすし屋って、灘のところに1軒あった?

南部ならR42沿いの梅が丘に2軒ほどあるね。
仕出しならもうチョットある。

12 :
NTTの光も、ケーブルテレビもあてにならん
eo光のHPで、回線希望者の登録が出来る
出来るだけ多く登録したら来るかも知れんぞ

13 :
>>12
たぶん無理・・・
町議でもうなにか動き出してるっぽいし、希望だけできてくれる人口でないし・・・
役場の屋根におっきなパラボラアンテナ付いたし・・・
地上波デジタルは切目のサテライトなんとかある周辺だけ今年末から試験的に見れるっぽいし・・・

印南地区はギリギリまで無理っぽい。
だいたい民間の利益になるようなことはしないでしょう!!
えぇーとこケーブルちゃうか?

個人的にはeo光with地上波デジタルセットがベターだとおもふ・・・
ケーブルに未来無し。
光のみ将来性有り。
印南で地上波デジタル見れる頃にはNHKがさらにきれいな次世代の放送を初めているであろう!!

14 :
どう思う???

ttp://www.town.inami.wakayama.jp/html/tyoosei/dai4teire.html

15 :
印南のローソン最悪

16 :
花風からちょっとみなべに走った右側にある醤油屋跡地に建ててる小さなのは
民家ですか? それともレストラン?

17 :
>>15
ってかセブンイレブン熱望!!!

18 :
>>14
結局ケーブルテレビということかな?

19 :
みんな新聞読んでるか?ブロードバンドの実施は、19年度〜21年度の何れかって多分書いてた。まだまだ先の話って言う事と違うやろか?

20 :
>>19
ADSLか?光か?
新聞読んでいないので詳細よろ

21 :
今年も、れんげ祭りの季節やな!

22 :
新しいメディアプレイヤー入れたらデザインがVISTAチックやったんで壁紙もVISTAチックにしてみた(笑)

23 :
ブロードバンドでないのにVISTAでっか!

24 :
町所有の車両ってどんなものがある?
公用車の事です

25 :
ベンツSクラス
レクサスLS
BMW7シリーズ 等かな。

26 :
今日、プロバイダー変えた。今まで以上に遅い。

27 :
今日、プロバイダー変えた。今まで以上に遅い。

28 :
印南の駅の上の分譲地ってどうすか。見晴らしはよさそうだし、駅、スーパー近いしと、通る度に嫁がええわーと・・・。
俺からしたら台風の時はすごい潮風だろうなあ、とか地震が来たら、駅まで崩れ落ちるやろなーとか思ってます。

29 :
>>28
宇杉団地ですか?
あそこは近くに高速道も通ってるので地盤は頑丈ですね。
おまけに高台なので津波の心配も皆無。

30 :
一昨年か位にあった大型台風で風の心配が無いからと知って急激に家が増えてました。
あの辺りは岩盤の上に軟らかい土が乗ってると近くの農夫が言ってました。
高速道の地盤とは別物だと聞きましたが。
地震が来たら、どうなることやら。

31 :
>>30
確かに盛土区画もありますね。
町役場の区画図面にも載ってますね。

33 :
変な書き込みで掲示板台無しやん!「えー、そんなおいしい話あんのかー」と上のリンクを突いたヤツおる?

34 :
情報を売買するネットワークビジネスですな・・・
世の中そんな甘くない!!

35 :
そういえば、R系サイトのアルバイト、歩合制やけど楽しいみたいよ。
大阪の連れがやってたけど、男が書いてるとも知らず、すごい返信率らしい。「このアドレスの掲示板に直電番号入れとくから」で、そのサイトに登録させて、アドレス集めるんやて。

36 :
あんなのに返信する奴いるんだ?
一時期直アドに100通/日着てたんだけど、最近は3通/日位だ。
何かあったのかとかえって心配してあげるよ。
それともナック○の影の軍団が防いでくれてるのかな。

37 :
印南町内にコインランドリーが出来るんだね。

38 :
需要なさそ・・・。

39 :
>>37
どのあたり?たしかに需要はなさそうだけど

40 :
○コープの並びにある洋服屋の前。
最初は物珍しさで地元民が大勢行く気がする・・。
ほとぼりが冷めたら必要としてる人のみ行くんだろうな。
もうすぐその近くに焼き鳥屋も出来るし。
ちょっとした観光スポットだな。

41 :
今日の夕方、かえる橋で藤原紀香と陣内らしき人のグループを見ましたなんで印南に来てるの?
詳しく知っている人?
いませんか?

42 :
のりかは白浜でゴルフしたりってのは聞いたことがあるが、和歌山ゴルフ倶楽部でもいってたんじゃないか?

43 :
>>41
結婚の報告に来てたん違う?

44 :
>>43
報告って誰に?
親戚でもいてんの?

45 :
>>43
まさか金鳥の工場に来てたりして………
そんなあんたが好き、ってか……

46 :
親戚おるで。
糊化の伯父さんが印南に住んでる。

47 :
かどやの駐車場の黒い人?
おばさんやったっけ?
糊化さんの・・・
ってゆうかもういてない?

48 :
印南ってか、古井じゃなかったっけ

49 :
墓参りに来ていたらしいけど、印南に来る理由が見つからない。

かえる橋が見たかったとか?意外な集客効果w

50 :
そういえば、親が古井出身の女子プロゴルファー最近見ないね。
随分前に優勝決定戦まで残ってたのに。

51 :
活躍せんでもハニカんでたら
露出するみたいよ

52 :
糊化は名田の板飯屋にも洗われたと言うぞ

53 :
>52
よかった。日高川
越えたら糊化ちゃん
ガラ悪くなる

54 :
ふるいダヨ

55 :
町中に夜店出てたらしいけど何かあったの?

56 :
6月〜9月の毎月2日は夜店の日。
35年位前からある。
夜店会のリーダーが町内会の誰かと親戚で「6〜9月の2日に印南に来てもいいかな」って話だったと聞いた。
俺が子供の頃はとにかくやったらかしで汚かった。
最近は業者が後片付けをきちんとして帰るので次の日通っても塵一つ落ちてないね。
子供よりその父親が昔を懐かしがって子供をダシに楽しんでると聞いたな。

57 :
ムーディー勝山が蚊取り線香の工場に来てましたね^^

58 :
もう梅雨明けかな。

59 :
そろそろ、光がきましたか?
印南のみなさん。

60 :
蛍の光しか来ません。

61 :
ソーラーカーだん吉みたよ
ドライバーは城島と長瀬

62 :
長瀬君が手をふってくれましたよ(●^o^●)

63 :
だん吉

64 :
南部町滝地区で熊が出没したらしい。
ソース 日高新報

65 :
どなたかタチウオの釣れる波止場を教えてくれませんか?

66 :
はぁ〜eo光欲しい・・・。

67 :
65さん・・印南にこだわってます?中紀の衣奈方面も釣れると思うよ。

68 :
明日は運動会♪別に何てないけど気が重い・・・。

69 :
官庁と学校だけ光が来て、民間には浣腸しか当たらんのかい

70 :
地デジが届かない印南町。

71 :
でも、そんなの関係ない♪♪

72 :
今は小学校でもパソコン使ってるし・・・。中学校になるとパソコンの宿題もあるらしい・・・。
聞いた話では真妻の上洞小学校は公共の機関なのに光りをひかないって話なんだけど・・・。
本当なのか?

73 :
フォーマハイスピードとかはどうなんだろう?

74 :
フォーマハイスピードって何??教えて♪

75 :
>>74
お前のPCは何の為にある?

76 :
お前のPCは何の為にある?と聞かれても・・・。知らないから教えて・・・。

77 :
最近の印南祭りは、昔の喧嘩祭りに還りつつあり、
今年も騒ぎが多くて面白かったらしいな。

78 :
そのうち当局介入で大人しくなるとちゃう?
みなべは10年近く前にちょっとした事件があったからね。
今は比較的静かです。
とは言え、当局の監視も緩んできている気がするので、歴史は繰り返す・・・かな?

79 :
印南町のeo光はいつから使えるのか知ってる人いませんか?

80 :
町長、緊急入院らしいですね。どこが悪いのかな?

81 :
>>79
たぶん、来年春以降じゃないかな
今年は、「総務省イントラ補助金」で基幹部分(学校や公共施設)を結んで
そのあとに、民間に回線を解放されるとおもうのですが、
上洞小学校まで回線が来ていないそうですが、一校だけ整備されないって気の毒だなあ!

http://www.pref.wakayama.lg.jp/news/file/5985_1.pdf
http://www.soumu.go.jp/s-news/2002/pdf/020509_4_1.pdf

に詳しくでてるから参考にしてください。
*地図に未整備地区となっていても、紀美野町や有田川町は、結構ADSL使える地域あるので、和歌山県でブロードバンドを一番使えない地域になってるような感じがしますね

82 :
Vショップ今月で閉店らしい!!

83 :
サンタクローチェで泊まったら8500円と書いてあったのに入ったら
税金10パーセントと書いてあって、出る時に9800円位とられたぞ!
表記違反とちゃうか? ちゃんと税込価格か税金額を表示せんと
アカンやろ〜!

84 :
Rでセコイ事言うなぁ〜。

85 :
ヤレるだけまし!

86 :
土地柄か、、、。

87 :
Hやりに行ってセコイ事言うな!!

88 :
サービス料金別記なんて常識だし

89 :
過剰反応 乙

90 :
eo光の工事は始まってるの?

91 :
この前、その話を聞いてみたんだけど。
「今のところ、公共施設までは引くけど各家庭には引かない。使いたかったら自分で工事申請してもらうことになる。」って言われた。
光がいらない人も居るみたいだし、そういうもんかなって思ったけど。
僕はそういう整備を町でしてくれると思ってたから、ちょっと「えっ?」って思った。
利用料が9000円近くかかって工事費は自己負担って・・・。
ま、今の段階での話だからこの先どうなるのかはわからないけど。

92 :
>>91
このままでは田辺か御坊に引っ越したほうがいいようですね。

93 :
まったくです・・・。早くどこかと合併でもしてくれたら少しは変わると思うのですが・・・。

94 :
>>93
みなべ町とどうですか?

95 :
>>94
いいですね。JAも合併している事だし。

96 :
その意見に賛成!!

97 :
>>93~96
やっぱし御坊とは
嫌なのですね(-_-;)

98 :
>>97
ご愁傷様です。

99 :
個人的には別にどこと合併してもいいと思ってる一住民・・・。

100 :
御坊とは嫌だが、広域合併になると御坊市を中心としたものになるだろうな。
先に南部と合併しておけば、田辺に編入となるかな。
御坊市よりは歓迎します

101 :
日高川町との合併もイイと思うが・・・。
奥で田辺とつながっているので田辺との合併もアリかも・・・。

102 :
どのみち広域合併の折には日高川町も御坊に吸収されると思う。
南部に付くのが田辺と合併する唯一の戦略かと・・・

103 :
印南は何から何まで中途半端^^

104 :
確かに中途半端だよなぁ〜。でも印南町民してるからなっ・・・。
高速のインターあるし、結構いいとおもうんだけど・・・。
せめて周りの市町村に並んで欲しいよなぁ〜。先に行けとは言いませんので(^_^;)

105 :
なぜ御坊はあかんのや。
いうまでもなく御坊・湯川・塩屋・野口・名田これで御坊やで。
一部をさすな。

106 :
どこと合併しても良いに1票。

107 :
印南を分割してみては?
切目地方をみなべ町に!
それ以外の地区は御坊市に!
これってどう?
他になにかありますか?

108 :
107さんの意見良いかも♪

109 :
>>107
分割で町も『よみがえる』ってか?

110 :
地上波デジタル見たい・・・

2011年7の月、印南町からテレビ放送が消えるかも・・・

衛生放送・CS等に切り替えるしか無いのかな(TT)

112 :
>111
自治体の批判は禁止ですから、
例「町職員が勤務時間中にネットを眺めている」
なんて事を書いたら駄目です。
例が事実だとしても、ここのルールなので厳守お願いします。
もちろん、
例「環境衛生課の職員が許認可権を盾にとって霞ヶ関の官僚のような横柄な態度だ」
なんての許されませんし、
例「職員が視察を理由に雪祭りを見に行った」なんてのは絶対に発言しないでください。
上記の例は全て例なので印南町職員とは一切関係がありません。
印南町職員に限って不正行為は一切ありません。

113 :
>>112
爆笑

114 :
>>110
eo光の電柱を建てる場所を調査してる人がいたよ。
ってことは工事がもうすぐ始まるって事だよね。
「来年春頃になんたら」とその人は言ってたよ。

後、宮ノ前の山に地デジのアンテナがあると聞いた。
西ノ地や島田の人はチューナー持ってたら地デジ見れるって話は本当?

115 :
>112
すみません。批判と取られると、そうなりますかね・・・。
凡例で挙げてる事ですが、聞いた事あります。
少し違いますが・・・。
例、ネットだけじゃなく勤務中にゲームとか、守8みたいな要求する輩とか
  雪祭りは見ずに、夜の繁華街の視察だとか・・・。
  通学路で通学時、80キロの猛スピードで駆け抜ける町の車!
  しかも、危ないと役場に抗議の電話をすると、逆に恫喝されたとか!
  お前!だれや!!電話ちごて、役場に来い!!と・・・。
あくまでも、噂ですけど・・・これって都市伝説??

116 :
>>115
わが郷土の誇り、印南町役場がそんな事をするはずがありません。
ただいま地籍調査をしていますが、
その昔、土地の境界を役場で調査して、
登記を推進したときにも、
他人の土地を役場職員の敷地に組入れたなんて事も絶対に無いことです。
カルフールのある丘も、登記の無いところを職員が取り込んだなんて事もありません。
113も、その辺りの事を良く知っています。

117 :
>>116
当たり前ですよね!役場が、そんな事する訳がないですよ!!
町営団地の籤引きでさえ、職員が率先してマジシャン顔負けの細工なんて・・・
蓋を開ければ、議員に頼んだ人ばかり!?
町議の万札飛び交う賭博??ある訳がない!!

118 :
段々と面白くなってきた。
絶対に無い事のネタ募集中です。

119 :
>>115〜117
お陰で再入院!!

120 :
高速の印南サービスエリアの下りに休憩施設作ってほしい
例えば、売店(またはコンビニ)と軽食コーナーとか…

121 :
宣言
この板では、選挙の話題はタブーです。

122 :
町長辞職したらしいですね。

123 :
選挙の話は出来ないのかぁ〜。

124 :
選挙の話以外何も話題がない町です。

125 :
とあるNTT関連企業職員からの情報。
近い将来、印南にもケーオプが上陸するらしいぞ。

126 :
まっなんだな、ITの整備を約束しても守らないし、
ZTVも審議せずに蹴るし、
なんも解かっていない人を頭にすると、子分は困る。

127 :
子分ノ皆さん、おつ!!

ちなみに俺が聞いた話では区長の絶対ありえないことやけど、

区の道を舗装し直すとき、ついでに人の土地までアスファルトはって区の道に取り込んだことなんか絶対無いらしい。
さらに土地所有者が打っていた境界線をアスファルトの下に埋めてしまったなんて事は絶対無かったらしい。

それとioは来るのホンマみたいやで。
ちなみにシステムとして、予算無いから引き込みから基本料金、光テレビプランに至るまで正規の値段そのままってことは絶対無いらしい。
光テレビ専門プランは無いから実質月の料金なんぼかわからへんで。
ちなみにテレビ・電話・インターネット全部込みになったらトータルではお得かも。

お年寄りはテレビ見れなくなるね。

128 :
頭はその辺を熟慮せんとな

129 :
奇襲中欧の貸付している職員はかなりレベルが高いらしいな。私もかなりお世話になりました。

130 :
渡船 庄門丸って今の季節、客多いですか?

131 :
印南町の選挙はどうなってるのかなぁ〜?
町外から個人的な意見ですが!大阪府知事みたいに若返りが必要なのでは!
今のままでは印南町はダメなのですから・・・。
前町長の血を引き継ぐのではなく新たな試みが必要だと思ってます!
若い方に改革を求めダメなら次の選挙でダメだしをすればいいと思う!
勝手な意見ですが・・・・。

132 :
選挙の話題はタブーです

133 :
18日にかえる橋の視察あるのね。

134 :
かえる橋の視察?どうしてこんなの作ったのかって話になるのでは・・・。

135 :
民主党の視察団だな。橋見てひっくりかえる。

136 :
橋見て反りかえる・・・。

137 :
式に御坊市の人が賑わいに動員されたってね。
町民舐めてんのかな。

138 :
どおりで多かった筈や!!

139 :
137:何のこと?

140 :
>>137
何のことだ・・?

141 :
葬式違うんか?

142 :
ついに印南もeo光開通ですね。料金とかどうなん?

143 :
先日、ki○○○で融資をうけて感謝していましたが、噂によると貸付しているHという人物の評判はかなり悪いと聞きました。社員間でもかなりの陰口を言い上司には上手するらしいですね。またお客からも苦情があるみたいです。
近所の人からも結構嫌われているみたいで。こういった人を雇用しているのは問題ではないでしょうか?
噂なので本当か嘘かはわかりませんが・・・。他人のことを影で文句ばかり上司に言っているごますりさんらしいです。人間汚いって最悪ですね。どこの職場もそうですが腹黒い人ってどこにでもいてるのですね。
やっぱり社員でもレベルの差がかなり大きいのですかー?

144 :
やっと静かになりました

145 :
全国最年少町長誕生!!
印南も時代の流れに乗ってきたね。

146 :
>>145
どこにある?
でも、それがほんとならよかったんじゃねーかな

147 :
印南町の発展に期待!

148 :
奥さん美人。。。。

149 :
これでNTTの光回線もすぐに来そう。
印南の周辺で、そこそこ人口のある地域はほとんど来ていた。
唯一の空白が我が町だった。

期待が大きいのに対し、首長の身体は一つ。
議会との対立もあるかも知れない。
伏魔殿の住民とも対立が必至。
とりあえずウォッOだけは確りとしたい。



横紙破りは大歓迎だ。

150 :
>>149
ウオッOも大事やけど、
僕らが支持してやるのも大事だと思う。
はじめてだし、若いんだから支持してやらないとすぐに取り込まれてしまうしね。
若いんだし熱烈支持して調子に乗せてやったらいいと思うよ。

151 :
>>150
本人乙^^

152 :
降臨?

153 :
新しい町長さんのことはよく知らんねけど
若いから頑張ってくれるかなぁと期待してみる

あかな今度は投票せんww

154 :
>>153 無理やろ

155 :
4ヶ月前にローンをくんで自宅を新築したばかりですが今日は転勤の内示を受けました。4月から京都勤務です。通うか(無理です・・・)、やっぱ単身赴任ですかねえ。
せっかくのマイホームを残して転勤とは、人生てこんなもんですね。春先は特に人事異動が多いでしょうね。

156 :
町の選管委員総辞職って選挙で何かあったのか。

157 :
印南町について語ろう。。。
こんなのがあったんですね。
初めて見つけたので書き込んでみました

個人的にTSUTAYAが印南町にあれば最高です!
御坊か田辺にしかないなんて、
遠いよ…

158 :
基本的に印南町好き♪
食材の買い出しには困らないけど、
嗜好品を扱うお店、あまりないよねー
おしゃれなカフェとかも。
あんま需要がないのかなー

159 :
>>157-158

ひどい自演だ

160 :
本当だ!自演だ・・・。
まぁ〜良いとして!
印南町のeo光りの申し込みは何時からなのか知ってる人はいませんかぁ〜?

161 :
eo光テレビに加入したら共聴組合の加入金返してくれるのかな?

162 :
共聴組合の加入金ですかぁ〜。日高川町でもゴタゴタあったと聞きますよ!
入ったばかりの人と昔から入ってる人との分け方で・・・。
組合ごとで違うからどうなることやら・・・。

163 :
ばれるかな〜と思ったら
やっぱばれたか!!!

印南町は冷たい町だ…
そういうわっちもサブい奴だ…(^^;

164 :
犯罪者と嘘つきは日本全国どこにいっても冷たくされますよ^^;

165 :
>>164
犯罪行為は生まれて一度も犯したことがないし、嘘なんか生まれて一度もついたことがない。
みたいな自信ある聖人君子みたいな書き込みされているけど。
あなたは生まれてから嘘はついた事ないんでしょうか?
どのような軽犯罪でも犯したことが無いという方なんでしょうかね?

>>犯罪者と嘘つきは日本全国どこにいっても冷たくされますよ^^;
「日本全国」「冷たくされますよ」なんて言い切っているところが、
嘘つきやないですかね。

166 :
横から口挟んで申し訳無いが、
許される嘘と許されない嘘がある。
犯罪だってそうだ。

167 :
>>165
教育や規則と言うというものを根底から覆す思考ですねぇ
そんな駄々っ子のような喧嘩の仕方を大人がするとますます冷たくされますよ

168 :
>>167
考え方や思想は人それぞれですので、決めつけてしまうのもどうかと思いますよ。
>>167さん…
考え方が偏っているように思うのは私だけなのかな
例え方が過大(大げさ)過ぎる。

169 :
じゃあ偏りを修正しまして、
自演はやめたほうが良いよ^^
ってことで

170 :
れんげ祭り中止
町長選のシコリ

って・・・・悲しい町だな。

171 :
plalaさん
自演って、ひょっとして妄想癖とかある人じゃないですよね。

172 :
>>170
田辺の人か?

173 :
インターの上の若者広場、
桜が満開なのに提灯が無く暗い。
ちょっと前までは照明していたような気がする。
なんでや?

174 :
いよいよ4月5日よりeo光が開通ですね。

175 :
やっと一歩印南町も、周辺市町村に近寄った(^_^;)
でも僕は、第2期の申し込みの地域です・・・。

176 :
レンゲ祭りは町長選のシコリで中止だってね。
ケツの穴の小ささの大会に出たらいいわ。
レンゲ祭りの関係者は子供みたいな人か?

177 :
>175
eoの加入者の人に、紹介してもらうと
1ヶ月タダになります。

178 :
http://eonet.jp/campaign/home/syokai/
紹介キャンペーンでお友達を紹介する

179 :
どうでもいいけど 自分の応援してる人負けたから議会ボイコットって議員も情けないな。

180 :
>>179
議会ボイコットなら、職場放棄です。 辞職するか、議員報酬戻しなさい。

181 :
>>180
日給にすればいいのにな。

182 :
まるで子どもの喧嘩やな。

183 :
今日び、子供の喧嘩のほうがまだマシかもよ。

184 :
議会ボイコットした議員、速やかに辞職しろ!!
町民なめとんのか!!

185 :
町長も町議も辞職してもっぺん選挙せえよ!

186 :
議員としての、自覚の無い人が、議員になっちゃった、てか

187 :
名前覚えてて次の選挙で居なくなるようにすればいいんじゃないですかね。

ところで、携帯変えようかと思ってるんですが、フォーマハイスピードのエリアに入ってる?
905にしてもええかなと思ってるんですが、どうですか?

188 :
eoの営業曰く、
「印南町の光回線はNTTとの話し合いでeoが取りました」
と抜かす。
理由は両方入ったら投資対効果が悪くなるから、
小さなパイを取り合いせずに、話し合いでテリトリーを決めたという。
これについて、誰か情報持ってませんか?

189 :
>>188
公取が調査します。む

190 :
NTTやったらテレビ未練から別にeoで問題なしじゃない?
NTTやったらおれ光にせんかったやろし(笑)

んで町も地上波デジタル考えてeoにしたんちゃう?
営業が宣ったことなんか気にならんで!!
同じ光でも性能が段違いだからeoを押します。
公取関係なし!!

地上波デジタル降臨!!


でもやはり問題はお年寄りのTVオンリーどうするかですな(−−;

191 :
NTTのひかりTVとかいうのあるのだな。
ひかり電話とか

 eoの光電話と紛らわしい。
eoの始めたものを完全にパックっている。


やはり、本物のCATVの eo光TVだな

192 :
書き込みできんのか?

193 :
ちゃんと書けます。このペースだと、年末でやっと200かな
上富田と、よけ変わらんなー

194 :
.

195 :
印南板立てなくても、御坊日高板でよかったんちゃうんか?

196 :
>>195
御坊となんか一緒せんといてくれ!!!
絶対、合併なんかしないぞ!!!!

197 :
eo超快適♪

地上波デジタルもすこぶる良い画質!!
難点はBSを専用チューナーに切り替えなければならないとこ・・・

別にパラボラあげたろか!!

198 :
やっぱ町役場は、印南町に生まれ育った人しか採用されねーの?

199 :
金とコネちゃうか

200 :
貧乏人は採用されない

201 :
eo2ちゃんの規制が激しい やめようかな

202 :
やめたければ、やめろ>201

203 :
印南祭も終わって、大きなイベントは年内終了か?

204 :
民家火災 お年寄りの一人暮らし 悲しいことです。

205 :
印南に川口っていう名前多いの。
大阪時代に新入社員で入ってきたバカが印南の川口だった。
親戚もみんな印南らしい。

全国的にも多そうだけどね。

206 :
印南の人って、どんな仕事してるの?
魚業?農業?公務員?
会社員はいないよね?わからないけど・・・
田舎の人の平均的な生活スタイル?

207 :
反応なし?

209 :
もうかれこれ2ヶ月近くも書き込みないですがこの町は無くなったのでしょうか?

210 :
印南滅亡!

211 :
>>210
これからはここに書き込みってか!!
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1190594867

212 :
印南の人は他の町に比べてあんまり
保守的じゃないですよね?
由良町はひどいよね・・・・・

213 :
私、日高高校出身、46歳
東京大学経済学部卒
現在、横浜国大教授
来年、東京大学に戻る予定です。

214 :
7月からごみ袋が500円になるって本当なん?

215 :
町のHPで調べてください。
 213は荒しか?

216 :
旧吉備町なんか保守的も保守、もう人知を越えてるわ

217 :
やっぱり吉備町は街な割りには保守的か?
金持ち多いんやろ?
Aコープがないのもそのせい?

218 :
生ゴミの堆肥処理機の購入に補助が出るという話を聞きました。
指定ゴミ袋が500円になったらその処理機を買おうかな。

219 :
>>218
補助を利用して買うよりヤフオクで買う方が安いよ!!

220 :
樮川最高!!

221 :
↑↑なんて読むの?

222 :
>>221
クソカワだと思われ。

223 :
ほくそがわ、を くそかわ、って呼ぶんですか?

224 :
>>223
読まない。普通にほくそがわ。

225 :
>>214
清掃関係者にゴミ袋が1枚50円になるって話を聞きました。
今使ってるゴミ袋の2倍の大きさになるそうです。
生地も少し厚くなって丈夫になるみたいです。
が、今の袋に目一杯生ゴミを詰めたら20kgはありそうなのに容量2倍てことは、40kg。
提げれるのかな・・。

226 :
今のうちに買いだめしておくわ

227 :
山口地区のお家騒動って具体的に何よ?

229 :
>>228
意味不明?

230 :
吉備町の保守なお金持ちさん達は、表には出さないが、
お金に異常なほど執着心持ってる。
表向きそれほどお金に執着なさげな振る舞いはするものの
少しの金額に関するトラブルがあると、法律の本を片手に異常なほどの執念を見せる。
吉備の裕福層には独特な雰囲気を感じている。

231 :
ここは印南やで。

232 :
印南影ウスイ(>_<)

233 :
ウスイエンドウ豆の町

234 :
話題は、いっぱいあるはずなのにね〜

235 :
蚊取り線香の工場もなくなるしなぁ

236 :
>>235
禁鳥倒産ですか?

237 :
>>236
移転らしいよ

238 :
日本一の豆の産地・・・今は昔(T_T)

何か町内の話題や特徴を箇条書き形式で並べてみよう。

例:大阪の料亭で食べるより近場の定食屋の刺身定食の方が新鮮でうまい!!

とかね♪

あと、印南の小玉スイカはマジうまい!!

夜カエルがうるさい(笑)

239 :
いなみ町民はみなべ町と合併話がでたらどう思うのかな?
JAも合併してることだし・・・でも嫌なのかな?
それなら御坊との方がいいのかな。

240 :
>>御坊とだけはご勘弁を………

241 :
合併して良いことあったとこは体感的には少ないかな・・・
対等合併できるとこはほぼ無いでしょう。

かといって他の市町村の借金抱えるのもいやじゃ!!

242 :
印南のためを思って合併するなら南部・田辺。
御坊のためを思って合併するなら御坊

243 :
切目にチャイナパブオープンしたね。

244 :
中国?

245 :
>>243
詳しい、情報ください。

246 :
>>245
花風の手前に出来たぞ。ショーもあるらしいの。

248 :
>247
それは難しい。
住専のケツ拭きは、まだ終了していないのと違うかな。
本業も頼りないらしいと言うか、Aコープのみ立派な利益を生んでいるという。
その黒字は、農協の生き残りのために確実に必要らしい。
もし競合店が出来たとして、ある程度は頑張れるが、
必要な利益は決まっているので、それを割る事は出来ない。
少し強い競合店とは、最初から勝負にはならぬらしいよ。

250 :
そうなんや・・・。確かに、一時は、全国でも売り上げかなりいい所まで、
いったらしいが・・・。それと、これとは、又別問題ちゃうんかな??
保険、貯金、家電販売から何かに、ノルマあるらしいやん。
親戚中売りまくって、売れなくなったら、自ら買ってるらしいやん。
挙句に、Aコープの高値・・・。
どんだけ、近隣を食うの??って感じやけど・・・。
まず、あんだけの店員いらんやろ??人件費が一番高い。
まぁ何を言ってもアソコしかないねんから、買うしかないよね。
グチは、これでオシマイにします。

251 :
印南は告示前の空騒ぎが面白いようだ。
何でも某巨大教団の札が、他地区の選良に集まると言うね。

252 :
事前運動でかなりの方がヤバイようですね。

253 :
選挙の時だけ、お願いします!お願いします!
普段は、頭一つ下げず!!
皆、わかってますよ。あなたの、姿勢!!

254 :
流石は宗教団体。
「右向け右」てな調子で集まった模様。
そこまでやってもられば入信しないとなー

255 :
何の宗教なん?幸福○現党?

257 :
いんなんには草加札が100枚あるそうな。
山の入り口に吹っ飛んでいったので、畑の中をコツコツ耕していた人が泣いたんちゃうか。

258 :
町議選の開票で何があったのか教えてください。

259 :
u

260 :
読み替えとか

261 :
やはりあったのか……

262 :
知らんぞ。
適当に書いただけ。

263 :
公●党公認町議は現れるか、興味は尽きぬ。

264 :
ギフト配ってヒステリー

265 :
今日、印南で何か事件あった?

266 :
>>265
強盗事件か?

267 :
今、家の前を4台の大型消防車がサイレンを鳴らしながら通り過ぎていった。
もう三日連続だな。
誰だよ、火付けてやがんの。

268 :
あらぬ疑いかけられるから夜はタバコも外で吸えないな。

269 :
今夜はどうよ?

270 :
放火だらけだね。この犯人は、かなり暇でうろうろしている奴だね。

271 :
田辺 みなべ 御坊とすでに地デジなのになんで印南だけ・・・

272 :
印南市の放火事件犯人ならこっちで面白い予想されてたよ。
犯人捕まったとも書いてあったけどホント?
http://ur1.jp/10168/

273 :
放火犯のせいで今日も眠れない。
10分くらい前に家の前を改造マフラーの原付が走っていった。
こんな時間に走る必要あるんかいな。

274 :
そいつ田辺、白浜、上富田のやつ違う?

275 :
どいつ??

276 :
おらんだ

277 :
>>274
放火犯に心当たりのある方は町役場、若しくは御坊警察までご一報お願いします。

278 :
平和だな〜。

279 :
捕まったと言う噂が、田辺市で流れているらしい

280 :
先週の小枝不動産にでてましたね。印南駅とまぁるい家が。

281 :
印南に顔の形の家ってある?
知っている人詳細よろしく。

282 :
>>281
それって何年前の情報w

283 :
>281
ありますよ。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.8101259072724&lon=135.23499724437448&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=33.809439492546375&hlon=135.23387608100623&layout=&ei=utf-8&p=

284 :
台風直撃か?あんなやつ着たら何もかも飛んでいくで。

285 :
半分信頼できない筋から聞いたんだけど、放火犯が捕まったらしいね。
大阪で、学生で、地元で。
本当のところはどうなんだろう。

286 :
犯人はみちくん

287 :
誰それ?

288 :
と言うか、あのパチ屋後を何とか有効利用できないのか?

289 :
>>288
最近誰かが勝手に住んでて逮捕されて棚

290 :
>>289
通勤で横を通るのだが人が住んでても確かにわからんW
また十分に人が住めそうな佇まいで残ってる

役場は廃工場の再利用も良いが、国道沿いのあの敷地うをほっとくのはかなりもったいないぞ

291 :
職員が勤務中、朝からコーヒー飲んで新聞読んでるって嘘ですよね?
職員が勝手に土地の名義を自分の物に書き換えるのは嘘ですよね?
勤務中Yオークションしてるとか嘘ですよね?
朝から5時までずっと着席しておかないと首になるのでしょうかね?

292 :
118
291ですが
291のような就職先があればどちらか教えてください
条件がよさそうのので上記のような就職先を探しています
印南町にはないでしょうか?
役所以外でお願いします。

293 :
訂正

役所にはその条件はなさそうなので役所以外でお願いします

294 :
役所以外にもありません。
シャレで言ってるのか本気で言ってるのか分かりませんが、仕事が無くて苦労しているのは皆そう。

時給700円でも文句も言わずもくもくと働く人も、サービス残業で朝8時から夜10時まで働く人も印南町にはたくさんいますよ

295 :
8時〜5時 残業なし
勤務中、朝はコーヒー飲んで新聞読よみたいね。それから
暇ならドライブとかしたいな。
勤務中にYオークションでお買い物 
ゲームとかもできれば尚良いですね。
勝手に土地の名義を自分の物に書きかえれたら買わなくてすむし。
資産が無料で手に入るホクホクじゃないですか。
視察で雪祭りを見に行けるとか、オリンピック視察とかもいいですね
夜の繁華街の視察も楽しそうだな。吉原とか飛田も視察に行きたいな。
客から電話がかかってきたら、めんどくさかったら適当にあしらって。
横暴な対応で殿様気分 国母みたいな態度でチェうえうせなみたいな。
急ぎのときは法廷速度オーバーもOK 
こんな職場が印南にあるとか、ないとか。。
この条件で職を探してます
700円は論外です
そんなの上記の条件に比べれば天と地の差じゃないですか。

296 :
>>295
羨ましかったら公務員になれば?

297 :
>>295
だから何?それがどうしたん?
こんな匿名掲示板に書き込んで「それは許せない!」と共感でもしてもらいたいの?

299 :
297

匿名掲示板だから書けるのですよ
小さい町だから
読んだ人がどう思うかは自由
不快なら無視してください

300 :
だったらこれが最後でもう無視するが、
役場に抗議するなりオンブズマンにRするならともかく、
こんなとこへ携帯からせっせと長文を書くあなたも、印南町かそれ以下に器が小さいよ・・

301 :
オンブズマンにRしても効果はないだろうな
消費者センター並みの弱さだろう
ここを見ている公僕が (町民は見てるんだな)と感じて頂ければ
良いのです。
器の件、なかなか人を見抜く力があるようですね。
才能を生かして出世できる事をお祈りいたします。

302 :
下校中の知り合いの子供だと思って顔みたららまったく知らない子だった。
声掛けてないけど、その子をびびらせたならワシは不審者になるんかな。
顔見たくらいでは大丈夫やろか?
ちなみに男の子。
バイクで走ってて「オーウ!」て言われたんでUターンして顔みただけなんやけど。。
その子ビックリしてた。
わしは知り合いの子やと思ったんやけど。
不審者FAX流されたらショックです。

303 :
>>300
役場に抗議しても官公庁オークションを参考に見てたと言われればそれまでやね。

304 :
職務専念義務違反が多すぎるかも
ネットURLの履歴の公開請求とか出来たらおもしろいな

305 :
>>303
それは苦しい言い訳だと思うが・・
ただ>>304の案は面白いw
個人の携帯やモバイルなら仕方ないが、役場のプロバイダ契約も税金から出てるんだからやっても良いと思うが?

306 :
これは第三者がやらないと
町民がやったら、嫌がらせやら、噂がまわって大騒ぎになります。
御坊やら田辺あたりの方!!!

307 :
外から見ていても不効率まるだしだ
民間人を馬鹿にしている。
カウンターに立って呼んでいるのにイスに座って全員無視だ、見向きもしない
大きめの声で呼ぶまで知らんぷり。
おまえら雪祭りの視察じゃなくて ホテルマンの接客視察とかしてきなさい。
雪祭り以前の問題だ、それと印南は雪ふらないけど何の意味が?

308 :
公僕とは国民の為に奉仕する者
態度と口が悪いよ
コンビニのバイトしか接客上手いぞ
コンビニに接客の視察行きなさい。
給料から考えても
高級ホテルのホテルマンくらいの接客していただきたいね。

309 :
最近、日正で13インチの軽4のタイヤ入れた人いませんか?値段だ知りたいので。

310 :
印南のコンビニの接客はそうでもないぞ。
切目のローソンは店長らしきヒゲおやじは横柄な接客。
嫌ならレジ打つな。

ファミマは立ち読み(と言っても2〜3分ほど)してると「立ち読みはおやめくださーい」と棒読みの舐めた口調で注意されたw
よそのコンビニで立ち読み注意された事ってほとんどないぞ

311 :
民間で商人やから多少癖はあるかもね
公僕はそうはいかんな
農民、商人、土木の方でもあんあ横暴な対応は少ないな
法律に則って動いていない職務専念義務違反
言葉遣い、礼儀、サボタージュ
外から見てても丸分かり
仕事と=年収が合致していない
地方の公僕なんて農協職員くらいの水準の給料で良いとおもうがな
でも農協職員のほうがはるかに良く働いている

312 :
>>311>>291からの一連の役場批判と同一人物でしょ?

いい加減にしないとここはあなたの愚痴を書く場所ではないですよ

名乗りもしないでグチグチと具体的な行動や策も示さず書き込んで、>>300の言うとおり器が小さいですよ

313 :
どうだろうな。役場に不満がある奴なんてたくさんいるしな
俺は、仕事さぼったり接客がどうとかは別にいいが

違う視点で、うんざりしてるよ。

314 :
印南町印南の人で他人名義の土地を自分の名義に勝手に(被害者が知らぬうち)変えた人いたなーー

313
どのような視点ですか?

315 :
>>313
ヒント:ソフトバンク

316 :
ソフトバンクか、朝鮮人割引くらいしか思いつかないな
裏で金動いてんのかな
アンテナ問題かな

317 :
ちげーよ、お前がソフトバンクつかってるて話だ

318 :
ケイタイからだと、IP晒されてるってわからないのかな?

320 :
>>319
いや、釣りにしてもツッコミどころ満載でどこから手をつければいいのか・・w


釣られてみると、真偽は知らんが、俺はイルカを食いたいとも思わんけど肉は好き。
お前は牛や豚は食わんのか?
しかも太地町がどこにあるかも捕鯨の歴史なんかも知らんのやろ?


似非ワールドワイド(笑)ぶる前に、まずは学校で自国の歴史と地理をお勉強してから書き込もうね

321 :
でたな朝鮮人。支那人

323 :
>>322
お前もツッコミどころ満載だ。
どっかのゴシップ紙を丸ごと転載か?
現場を見てないのに見てきた様に言うなよ。

そもそも印南町のスレと関係ない事書き込むな。
というか、お前も印南町なんか全然知らん、支那とか朝鮮の言葉に群がってきたただのハイエナやろ?

324 :
朝鮮人と支那人はワールドワイドフルな歴史を勉強してから印南板に書きなさい

ここは日本、えらそうに書くな

だから世界じゅうに立ち入り禁止の店があるんだ

支那人 朝鮮人は印南が嫌いなら印南から出て行け!

325 :
ところでさあ

高速二車線計画どうなってんの?

有田以降南は土地買ってないのかな

326 :
>>325
まだ用地取得も終わって無いんちゃう?いつも思うが、この家
4車線になったらどうなるか心配や 結構新しい家やのに
家の人 ごめんな。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%8D%B0%E5%8D%97%E7%94%BA%E5%88%87%E7%9B%AE&sll=33.813955,135.2314&sspn=0.25273,0.434647&brcurrent=h3,0x6007724380177d8f:0x7bbb9875ebec2ca2&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%88%87%E7%9B%AE%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%EF%BC%89&ll=33.807608,135.245905&spn=0.013408,0.054331&t=h&z=14&layer=c&cbll=33.807604,135.245918&panoid=O7bLoReycXSr0ZlAg7E-uA&cbp=11,332.27,,0,5

327 :
そうか。。

選挙前は富田の方で買収話が聞こえてきたけどな
民主党になってから計画が止まったやろ
ほんまになんとかして欲しいわ

そのお宅に道が来れば
2倍大きい家が建てられるんちがうかな

詳しい方いまへんか?今後、高速どないなりますねん?

有田〜海南はいつ開通すんねやろな

328 :
>>327選挙前の富田なら、十分 話はあったはず。
昨年9月までの自治体別用地取得率は
田辺―すさみ間で用地契約の進ちょく率は田辺85%、上富田50%、白浜20%、すさみ4%

329 :
田辺〜すさみが、そんなに進んでたんやね
田辺より南に住んでる方々はほんまにかわいそうやわ
税金払らわんでええんちゃうか?w
はやいこと高速引いてもらわな不便
印南は高速有るだけましやけど
たまに地雷踏む日があって
一車線で軽トラ40キロで走行された時には高速代返してもらいたくなるし
意味ないわな 
おいやん農道とちゃうでぇ!!って言いたいもんな

330 :
道で思い出したが和歌山国体にちなんで(?)高速降りて〜かえる橋辺りまでを道路整備すると聞いたがどうなってるの?

331 :
>>326
そりゃ 相当の賠償してもらうんやからええんちゃうかな

それより、ストリートビューがこの辺まで来てたんやね。すごいね

332 :
>>330
まだ5年も先の話だから、まだなんじゃない?
道が新設されるわけでもないんやろ?今はやっと県内の新設会場を
設計したりしてる段階だから、ちょっとの区間の道路整備は、先だと
思うよ。
>>331
高速沿いだけやけどね〜

333 :
みなさん景気はいかがですか?

印南で大儲け中の人いますか?

334 :
>>326
もしかして追い越し車線はそのまま2車線で使うからあの家は影響ないんちゃうかなぁー???

335 :
印南で賃貸を探してくれと頼まれたけど、ほんとに賃貸少ないね・・
まぁそれだけ需要が無いということだろうけど

336 :
さいきんの放火犯は子供?大人?

337 :
なんでAコープあんなに高いねん(怒)

338 :
町内には大きいスーパーがなく、ほぼ独占状態になってるから
JAの営農や購買の赤字を共済やAコープで埋めようとするから

339 :
特に肉類の品質と値段の付け方はボッタ通り越して詐欺に近い

プライスカットではその品質なら全て半額以下

340 :
嫌なら買うな!!

341 :
ああ、お前に言われなくても千円近くで紙みたいな味がしたサーロイン(?)を食ってから買ってないよ

342 :
黙れ 貧民ども!

343 :
印南町の富民が2chへ午前様にレスするかよw
黙ってな、ニートor厨房

344 :
○コープは高いよな。
独占だからかな?
農協ってそもそも何のために存在するんだ。
根本的な存在意義。
金儲けするためかな?

345 :
>>344
元々農業に従事する人が出資金を出しあいつくった、協同組合。
出資金を出せば組合員となり、株式会社でいう株主と同じようなもの
どんどん、役員に対し経営責任の追求や意見を言いましょう
本来、農家の組合員の利益の為の組織であるのでしょうが、農協自体が強すぎ?
ちなみに、私は組合員でないので、意見を言える立場にありませんが

346 :
少しスレ違いかもですが、一組合員になったとしても理事くらいにならない限り
意見を言っても聞いてくれないでしょうね。印南よりもっと田舎みたいな所だと存在
意義はあるかも知れませんが、肥料を買うにしても町内に肥料屋さんはありますし、
御坊まで行けば、農業資材を売っているコ○リがあります。それらは農協よりも
安く買えます。総合商社化された農協は、商店がほとんどない農村部では、存在価値が
ありますが、印南近辺では、営農と農産物の販売だけ特化していれば、いいのです。
組合員は、墓石や電化製品、共済なんて売りつけて欲しくないはずです。

347 :
そもそもAコープは組合員だけしか買物できないはずだよ。
一般は入店できない筈だよ。

348 :
>>347
農協法で一定割合の員外利用は認められてるよ

349 :
>>347
その言葉を毎日数キロ歩いて買い物に来ているおばちゃん(界隈では知られてるはず?)に言ってみろよ。
・・はったおされるぞw

350 :
儲けなあかんねて

最初の目的は最初だけや

組織は組織の為にあるんや

351 :
日本語でおk?

352 :
キンチョウ工場の移転って伸びたの?

353 :
>>350
つまり
「農協は儲けなあかん
 農家のための組合っていうのは最初だけ
 組合は組合の為にある」
ってことで良いね。

農協法もわからんなりにざっと見てみたが、大半が共済(金融)がらみ。
畑のないとこまで農協あるのがよくわかるわ。

一般人でも自動車保険や物品購入、貯金に年金振り込み先にと使ってるからね。
俺も不本意ながらAコープは利用する。

ちなみに過去の農協は「組合長のための農協」だったみたいやで。
理事も意見できないほどの。
某元理事に聞いた話ですが、下記のようなことがありました。

事例:理事A「組合長、なんでこんなばかげた事(方針や事業)するんや」
   某当時の組合長「なんでもや」

すごいですね。

354 :
というか、Aコープは一般入れんかったら採算取れんやろ?

いや、むしろなんならどうぞAコープはJA専用にして頂いて、小さくてもプライスカットやサカエを(補助ありきでも)作ってもらった方が町のためやと思うぞ

355 :
ええ加減山口〜稲原付近の地デジ対策なんとかしろよ

356 :
すみません。
近々このあたりに引っ越してくるんですがしばらくの間水道が引けずに飲料水がないんです・・・泣

近所に飲料水になるような沢水やらの水場なんかありませんでしょうか?
どんな情報でも結構です。よろしくお願いします。

357 :
この辺りの近場には公共の水場や湧水は無かったんじゃないかな?

上の方で話題に上がっているAコープに行けば給水場あるよ。

もちろん、多少の金銭はいるけどね

358 :
>>357
どうもです。356です。
情報ありがとうございます。
そうですか。
今私がすんでるのは大阪南部の山間部なんで湧水が何箇所かあるんですが・・・
やはり海沿いの町では難しいでしょうか・・・
ちなみにこのあたりで一番近場の公共水場ってどこになりますでしょうか?
参考までにご存知の方教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

359 :
>>358
自分の知ってる範囲なら、田辺市の奇絶峡の湧水(印南から車で約40キロぐらい?)と、これは有名かも知れないけど上富田の水(印南から50キロぐらい?)かな。

美山や日高川町辺りの山の方にも俺が知らないだけであるかもね

360 :
お風呂とかどうしてんの?
、トイレとか?

361 :
>>355
印南町印南もまだなのに
でも、切目はいけるんだろ。なんでだろう

362 :
>>361
切目近くの山の中なんですが、先日地デジチューナで試してみたところ
読売テレビは全く入らず、その代わりに四国放送を受信してしまいます。
また、基本的にMBS以外は時折ブロックノイズが入り受信不可となります。
皆さんもこんな感じなのでしょうか?

363 :
>>356
寒川地区に「不老不死の湧き水」があるよ。

364 :
印南町の地デジ難視地域
島田地区(橋ヶ谷)
明神川地区(明神川)
明神川地区(蕨野)

365 :
いや、稲原、山口もまったく映らんって

366 :
みなさん四国放送映りますか?

367 :
JRT映りますよ!!

368 :
稲原も地デジあかんの?イオ光にしたらなんぼかかるんやろ?

369 :
>356
引っ越してきて水がないっていったいどんな所に住んでんの?
さすがに田舎の印南町でもありえんな!

370 :
印南町ってええとこやな〜^^
老後は移住する予定です。

371 :
印南のうみべってラーメン屋さんまだ営業してるんかな?
10年くらい前に食べたけどアッサリしててウマかった
な〜^^

372 :
>>371
この間前を通りましたがやっていたような気がします。
随分前に一度チャーハンを食べましたがラーメンも美味しいんですかぁ。

373 :
印南町内でおススメの居酒屋ありますか?
稲原、山口でもええよ!

374 :
御坊まで行けば良いよ。

375 :
http://www.hidakashimpo.co.jp/news/2010/07/post-2522.php

って事は何かい?
滝の口、柳畑、大白河、明神川、山口は毎月金払って地デジを見ろって事か?ヽ(`Д´)ノ!

376 :
てことはすでにeo光で地デジ見ている新築の俺んちはアンテナわざわざあげて、しかもBS・CSのアンテナ購入して、しかもしかも配線工事やりなおさなタダで見れんのかい!!!

ってなこともあるし、地域地域で納得して見るしかないんちゃうかな。。。
俺は面倒ヤシ、金かかるから現状通り光っとくわ♪

>>375
初期投資は何でもかかるから毎月1000円だったらましちゃうかな。
だって新聞代より安いじゃん♪
eoは月2700円、差額1700円
(初期投資約10万−補助訳5万)÷1700円=29.411764・・・・・

3年かからずPayできるね。
逆に俺はアンテナあげるかどうか考え中。
まずは電気屋に見積もりじゃー♪
乗り換えたらeoは泣くね。

377 :
俺の読解力不足かしれんが、上の記事では

「地デジ見たけりゃ初期費用の10万チョイの半額出すけど残りの5万は出してね。あっ、それとそこに住んでる限り、毎月千円を払い続けないとテレビ見れないからね」

と言ってる気がするんだが・・?

378 :
十分に僻地救済の努力をしていると思う。

379 :
>>378
マジで言ってんのか?
それとも関係者乙か?

例えば月数万円の年金暮らしのお年寄り(地域的にも多い)達に今まで見れたテレビを見るのに毎月金を取るのか?

仮に地デジ対応の液晶テレビを無理して買っていたとしてもまだ金を取るんだぞ?

380 :
じゃ見るなよ。ラジオの電波が悪いからって、アンテナ購入費用負担してくれるのか?
新聞だってお金出すんだろう?

381 :
>>379だが、俺は見れるっていうのw
IDの通りeo引いてるって。

だから同じセリフを僻地に住む年金暮らしのお年寄りに言ってみろよ?

そもそも感度の良いところに持ち運びできるラジオや能動情報媒体の新聞をテレビと同じにすんな

382 :
町長若いけどなにか効果ありましたか?

383 :
今日は高串トンネル開通式だそうだ。
これで龍神温泉まで行くのに10分は短縮できる。

384 :
「うみべ」っていうラーメン屋さんは美味しいですか

385 :
↑ウマい

386 :
「うみべ」もう営業していないのでは?
やってるんですか?

387 :
稲原の花柳って美味い??
稲原中の近く。

388 :
もう地デジてどうやってすればいいんだ?

389 :
>>388
今入っているeoにテレビの追加契約すればいいですよ。

390 :
このスレに「紀ノ郷」に住んでる?(別荘地なので常時住んでいる方は少ないかも知れませんが...)方っていらっしゃいますでしょうか?

391 :
カエルフェスティバルって盛り上がる?

392 :
>>391
去年は馬きてたやつかな?

393 :
>>392
そやね。地元人以外は知られてないイベントなんかな?

394 :
>>393
お店とかでてたんちゃうかな。盛り上がるてどうゆうのを期待してるのか分からんから
なんとも言えん

395 :
今週末は豆マラソンですよー!っと。

396 :
足に豆が出来て走れないよ〜

397 :
地デジのアンテナ立ってるね
12月からエコポイント半減らしいし、テレビの買い替え迷うなぁ

398 :
新年おめでとう
今年も印南町にとって、よい年でありますように!!

399 :
先日の紀州新聞の記事で、町議会に対する怪文書が飛びまわっているそうです
けど、嫌な世の中ですね。
町長選挙が近づくと、ますますひどくなってくるのでしょうかね?

400 :
どういった内容ですか?

401 :
地元を離れるとやっぱり印南が懐かしいな〜

402 :
ワイも印南に帰ったらホッするわ

403 :
昨日テレビ出てたね

404 :
>>403
幼稚園でてたね

405 :
見た見た!稲原幼稚園!

406 :
ホントですか!!
どのデレビでした!?

407 :
×デレビ
○テレビ

酷い間違いすいません・・・>>185

410 :
また火事だな。放火魔つかまってないんだな。

411 :
他府県の人間でもがんばれば印南町役場に入れますか?
とても好きなんですこの町が!

412 :
>>411
大丈夫ですよ。昨年の採用試験は他府県の方も大勢受験してくれました。
今年も期待してます。

413 :

>>412さん!
ありがとうございます!
がんばります!

414 :
採用試験頑張ってください。

でも、一次試験の点数より二次試験面接の点数の方が
重要視されるようなので、面接試験官の主観が大きく
反映されるようですよ・・・・という事は?

415 :
>>414
そうそう。人間性、接客態度も重要視されるご時世だね。

416 :
稲美町には津波に大丈夫な売り土地とかありますか?

417 :
>>414
ありがとうございます。
面接官の主観か。。。ということは。。。
しかし、今は若い町長さんですしそういった事はないと。。。期待してます。
そういう意味じゃなかったらごめんなさい。
>>414
その通りだと思います。
まずは一次すら危ないので勉強しなくては!

418 :
>>414
町長が自ら面接しないのか?
そのほうが確実だと思うが……

419 :
>>410
放火じゃないですよ。
津井の火事はボヤで、家の人が庭で何かを燃やしてたら納屋に飛び火しただけです。
本郷の火事も農家の人が野焼きして飛び火したんです。

420 :
>>416
濱の津波の避難場所のお墓の横に家建ってるね
道とか広くしたり、階段を綺麗な新しいのに変えたりしてたから
てっきりそこに非難する建物が建つと思ってたら、普通の家ぽいな
道も綺麗になったし、家立てた人得したね

421 :
宇杉団地も高台だから大丈夫ですね。

422 :
印南中のバレーボールは面白いね

423 :
津波避けるんだったら山口か印南原がええとおもうで!

424 :
>>423山口でも印南川沿いは印南地内と海抜があまり変わらないらしいぞ。

425 :
じゃあ稲原やな^^

426 :
若者定住政策で40歳以下の人が住宅を新築したら100万円を補助すると
いう事ですが皆さんどう思います。

427 :
>>426
法の下の平等に反する行為やな。41歳だったらダメなのか。

428 :
>>427
そんなん言い出したら法律とかきめられないんじゃね

429 :
40歳以下が若者なの?

430 :
>>429
この町じゃ十分若者だろ?w

ただ補助もそうだが賃貸負担はかなりありがたい。
近々引っ越そうと思っていたんだが・・

431 :
台風最悪や↓
これは被害ってか被災ですわ……

432 :
切目付近で時々爆音とともに海に向かって飛んで行く戦闘機(F-15? F/A18?)は自衛隊?
それとも米軍?
あれはどこから飛んで来るのでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?

433 :
あれは自衛隊!

434 :
海兵隊、機種は、Fー18等。

435 :
あれはどこの基地から飛んできているのですか?
双発なので自衛隊ならF-15かなと思っていましたが海兵隊ってことは米軍なんですね。
全然飛んでこない日もあるけど何度も飛んでくる日もありますね。

437 :
厚木、岩国、嘉手納、近海の空母、ぐらいかな〜
空母のパイロットは、エリート。
台風の被災地のことを思って飛行ルート変更又は、
自粛してるんかな?そんなに、あまくはないかな
〜?

438 :
↑詳しいなあ!

439 :
秋祭り満喫したわ^^来年の〜来年の〜

440 :
土日で人多かったなぁ

441 :
印南町の役場って愛想ええ方かな?農協は愛想ええけどな^^

442 :
賃貸住宅等家賃助成事業の申請した方っていらっしゃる?

印南町webページを見ても、なんか手続きがややこしそうなんだが・・?

443 :
今日はかえるフェスティバル!!!

444 :
昔、印南にあった250円ラーメンって御坊でまだ営業してるん?
あそこの焼き飯は抜群!!

445 :
>>444
西松屋の近くで営業してるよ。
餃子も150円に値下げしてるね。

446 :
↑え〜!150円は安すぎるっ!!
味も当時のままですか?
ぜひぜひ和歌山にい帰省した際には寄りたいっす!
焼き飯と100円のカラアゲにキャベツがついたやつ
食いて〜^^

447 :
>>446
ちなみに天津飯350円は量が半端じゃないぞ。
おかげで再オープンが肥ってしまったよ。から揚げも100円だけどたまに中身に火が通ってないのもあるけどな……

448 :
マジですか!あのハゲ散らかしたおいやんも元気ですか?
うるさいオカンは?太ったオカンは20年くらい前に亡くなったんやな。
とにかくまた行きたい!

449 :
一月二十九日 印南町長選挙
無投票予想から一転選挙戦突入
これから一ヶ月にぎやかになりますね。

450 :
>>449
今度出る人は 議員と給与削減を表明してたな

451 :
無投票より選挙する方が良いんだろうが、どうも日裏氏の公約が給与削減以外、漠然としすぎてる気がする。

452 :
議員は確かに多いような・・・
給与はさわってはいけません!

453 :
町長の報酬は御坊市長と同じ720,000円だとよ。
オレは相当高いと思うがね。
それと4年で退職金が14,900,000だとよ。

454 :
給与は少し多い気もするが、そんなもんじゃね?
4年に1度とはいえ選挙活動は実費(数百万円)なわけだし、何かと私用以外にも金が要るだろ。

まぁ、印南町内の残業代も出さないろくでもない会社(朝8時〜夜10時以降なんてザラ)で、手取り14〜5万で働いてる身分としては羨ましい限りだが。

ただ退職金。
テメーはいらねー

455 :
すげーな退職金の額 4年でりっぱな家が建つな

456 :
しがらみの無い政治をアピールしているが・・・・
この四年間本当にそうだったかな?

457 :
ワンマンぶりが目立ってたようやけど、医療費改革はGoodjob!

458 :
現町長はワンマンというより、プチ橋下さんみたいなイメージあるよ。
若いから、保守的な老人と反りが合わない・・みたいな。

まぁ確かに言葉使いも偉っそうにしてるように見えるけどねw

459 :
>>458
役場の職員はがんばってるから上げてやりたいとか、
橋下と正反対の事言ってなかったか?

461 :
>>459
マジでそんな事言ってたの?
町内の企業で働いてる人間が、どれだけ低賃金でこき使われてるか調べた事あんのか?

本当に言ってたなら絶対に投票しないわ

462 :
それ新聞に載ってたよ。
自分は頑張っているから上げる方向もあるって。
町民目線で考えたらその発言はおかしいとかなんとかも新聞に載ってた。

463 :
民間もがんばって上がるのならいいんだけどね 
実際はがんばっても結果で無いと上がらないし・・・
安月給で泣けてきた。

464 :
田舎の選挙は、老人対策(福祉)に力を入れないと
勝てないのよ。老人の比率が高いから。
日本全体に言える事やけど、田舎は特にそう。

福祉に金を回すと、業者に金が回らない。
雇用が増えない。→
消費が増えない。

このサイクルで田舎はだんだん衰退していきます。
よくなる事はありません。

この際、老人には申し訳ないが、
年寄りを捨てて、若者がうるおう社会を目指さないといけない
時期にきたと思う。みんなうるおうとかもう無理だろう。

465 :
ていうか、町長の給料が高いとか、どうでもいいだろ。
印南町に外貨(他府県からの金)を稼げる町長なら
それに見合って何千万でも、何億でも貰ったらええんや。

それで雇用が生まれて、消費が増えたらええんちゃうん。
そういう町長に俺はなる。

466 :
>>465
で、現在印南町で外貨稼いでんの?
企業誘致できて雇用増えてんの?
消費増えてんの?

地元企業だけで金を回す、ふるさとなんたら・・w(従業員に見返りなし)
キンチョウ撤退ww(代わりk業無し)
スーパーはコープのみwww(御坊へ買い物・・)

467 :
>>466
町の仕事もよその業者がしてるし町の職員もよその人が多いしなぁ
町長も家を宇杉にでも建てれば、町の利益にでもなったのにね

468 :
>>467
値下げさせておいて自分が買えんやろ

469 :
そうですね。印南町の金は外へ
出ていくばっかりですね。
高速道路があるのにもっと
企業を誘致できるはず。
地元のジジババは公害がどうとか
騒音がどうとか文句言ってくると思うが
無視して誘致しまくってほしい。
雇用が第一でしょう。

滋賀県なんかすごいよ。もう工場だらけ。
失業率が日本で上位の低さです。

470 :
春から印南町に引っ越しを考えてます
仕事は自宅でできる自営業なのでネットさえ開通してればどこでも住めるのですが
田舎で静かに暮らしたくて印南町に決めようと思いました

高速道路が近くに通ってるみたいなのですが騒音とか気になりますでしょうか?
あと、動物病院はありますでしょうか?
調べたけどよくわからなくて。

471 :
>>470
自分は比較的高速道路の近くに住んでますが、騒音は全く気になりませんね。
虫やカエルの鳴き声の方がうるさい位です。

動物病院は町内に無かった気がするなぁ・・
まぁ、隣の御坊市や田辺市に行けば(車で2)

472 :
町長選予想通りだったな。

473 :
>>472
どっち勝ったの?もう出たの?

474 :
正直、こんなに差が付くとは思わなかった。
数百票差の接戦だと思ってたが・・

玄素さんの政策はそんなに間違ってなかったとは思う。
これだけ差が付くのは圧倒的に人徳、カリスマが無かったんだろう。

トップダウンでも同世代の橋下さんとの違いはそこなんじゃないかな。

475 :
前回の選挙は全国的な若返り首長の波に乗っただけだったんだな。
まあ、一生懸命やったのは解るがちょっと調子に乗ってやり過ぎだったかな。
まだ若いんだし、これをバネにもう一度勉強し直して下さい。
4年間お疲れ様!!

476 :
印南住民じゃないけど
はたから見ていて感じるのは
玄素さんの政策、実行力は褒めるに値すると思います。
ただ、実際やった改革、やり方であまりにも地元住民には
直接的に損を感じさせてしまった事も大きいのではないかな〜?
行革やって締め付けが酷くなるのは当たり前だと思いますが、、、

やっぱ借金いくら増やしても住民が直接的に恩恵をどれだけ
受けたが、良い町長、悪い町長の判断になるのかな???

新町長にもエールを送りたいですが、玄素町長以前の町政に
逆戻りなら今の時代NOだろうな〜

477 :
年寄りが多いから仕方がないよ

478 :
いいこともしたろうけど、>>459
みたいな事言ってたから、駄目だったんだろうね

479 :
玄素は大学時代から政党に入り浸っていて、そのまま政党の職員になって、
会社勤めするとか人に使われることを知らずに政治家になったから、世間知らずも甚だしい。
選挙に勝つテクニックとか金の撒き方とかの勉強はしたんだろうけど、民衆の心の掴み方を知らなさすぎる。
政治家に向いてないと思うから、二度と選挙には出ないで欲しい(同級生より)

480 :
何か怪文書が出回ってますね。

481 :
>>480怪文書て選挙期間中に出たいたやつ、それとも新たな怪文書

482 :
なんか今「おまえどっちよ?」と聞いて回る変なおじさんがいるみたいね。
「もう済んだ話よらよ」と回避しないとレッテル貼られると聞いた。

前回の選挙の後も色々あったし、「今回も?」と思った。
「選挙終わればノーサイド」と言ってるんだからそういうの止めたらいいのに。

483 :
印南中の卒業式での、来賓の挨拶は面白かったらしいな。

484 :
>>483
何て喋ったの?

485 :
あらくとーうまかっと!250円ラーメン!10年ぶりに行ったけど値段そのまま!!
焼き飯、ギョーザは絶妙の一品!おいやんも元気そうだったわ。あの若い夫婦は何者?
もしかしてワイらが学生の頃、店の中で残りもんのラーメンの汁吸いに来てたあの女の子??

486 :
なんか新町長のグダグダと議会のゴタゴタ見てると、この町大丈夫かなと思うよ。

まぁ、こうなる事を選んだのはこの町の町民だからなぁ・・自業自得になるんじゃない?

487 :
町議は何も他にする事がないのか!!町長のパクリ所信表明の真相究明に躍起だな。
何と平和な印南町やな。

488 :
もう町長の話はええよ。もっとちゃう話題ないんかいよ?

489 :
印南のうみべってラーメン屋まだ営業してますか?
15年前に行ったんですけど、ウマかった!!!

490 :
川又にトンネルが2本出来るらしい。
離合しにくい道ともオサラバかな。

491 :
>>489
おでんのことかな?確かまだやってるで
おいしいですねあそこ

492 :
>>491
おおきによ。機会あったら行ってみらよ!

493 :
たしか、水曜日休みだったかな。

494 :
町長所信表明盗用、また判明したようです。最初は千葉県の町だけかと思っていたら、
他にも神奈川県の町からと内閣府それに町の長期総合計画からも盗用していたようです。
殆んどが盗用で、自分の言葉がなかったんだって。
これでは町民との信頼は築けませんね。ガックリ

495 :
もう町長の話はええよ。もっとちゃう話題ないんかいよ?

  これも488の盗用です。 ごめんな。

496 :
494>>
へぇ〜  そんな頼りない町長はいらんわな
早く辞めてくれた方が印南町のためやな!

497 :
>>496
自問自答の独り言ですかw

所信表明て誰が作ったんだろうね。
自分で作ってるなら批判されてもしょうがないが、
読んでるだけならちょっとかわいそうな気もするね

498 :
というか、印南町スレで、スレ的に一番の主題なはずなのに「町長の話はもうええよ」とかどうよ?w

この町の住民ならもっと盛り上がっても良い話題じゃないかと思うし、住民じゃないなら余計なお世話だ。

確かにうみべは美味いし、町内では比較的遅くまで営業してくれてるからありがたいけどね。

499 :
所信表明は役場税○課職員に作らせたようですよ。
やはり町長になって、最初の所信表明で町の4年間の方向性、指針等の自分の考え(所信)を演説するものです。
それを職員に作らせてはだめですよね。
そんなこと、誰でもしてるってことはありません、全国的にもまれなことです。だから産経、毎日、読売、朝日、NHKが取り上げるのです。
ことの重大性がわかっていませんよね。
だから、盗用なんてことができるんですよね。
前任者がどうだこうだとかではなく、日裏さんの町長としての資質が問題です。
新聞では謝ったと書いているから、もういいじゃないかではありません。
自分のことばでこれからどうするんだと語ってこそ住民に対する謝罪なんでしょう。

500 :
>>497
59-190-85-116f1.wky1.eonet.ne.jp で検索すると笑えるなw

501 :
印南町でウマい食い物屋ランキング!!
     ↓↓↓

502 :
印南町民だが町内でご飯を食べた事がない・・・。
地区の飲み会とかで宴会とかならあるが・・・。

503 :
ラーメンは食ったことあるなぁ 俺もそれ以外ないわw

504 :
和歌山ゴルフ倒産したよ〜

505 :
蚊取り線香もなくなったし、町内じゃ働く場所ないね

506 :
どんどん寂しい町になっていくなぁ〜
農業も衰退してきたし、町の産業は↓↓一方〜
なんか歯止めないかの?
印南シーワールドとか、とれとれ印南市場とか・・

507 :
印南町にも大規模風力発電が設置されますね。

508 :
横に公園とかあったらええなぁ

509 :
本日、御坊に出来た、○将に行って来ました!
特に美味しくも無かった・・・。
安いからなぁ〜。
キムチチャーハンは食べられません・・・。

510 :
最近チェーン店では食べないようにしてるわ
なるべく、地元のお店にがんばってほしいから
でも、印南のお店って少なくなったなぁ みなべはまだ商店街生きてるのにね

511 :
印南町の商店街と言えば夜店かな〜
この間の日曜日に俺は行って来ました。
少しは賑わってたかな。
毎週やってほしいです。

512 :
朝 サニー とろとろ走られるんかなわんわー
後ろ渋滞してんで

513 :
漁港横の埋め立て地にメガソーラーが出来るね!!

514 :
どうなんだろうね メガソーラーてコストが合わなくていろんな国で失敗してるからなぁ

515 :
カズ克って人知ってる?

516 :
崖沿いプレハブ建ての北京ってお店はまだありますか?

517 :
北京は潰れました。

518 :
そうなんだー
残念

519 :
印南町ね〜 高齢者ばっかですね。 スーパーやDIY行くと老人ホームと見間違える
若い人世帯を増やす事を自自治体ぐるみでやらな@10年でほとんど人が消えちゃいんじゃないのかね

520 :
>>519
高齢化は印南に限った話ちゃうからなぁ
でも対策はもうやってんじゃね 空き家バンクやら新築補助やら医療費補助やら

521 :
>>519 田辺とかに比べちゃうと他府県の人の呼び込みが弱いと思います。あと国保の支払いがやたら高いですね。 高齢者が多いし人口少ないから仕方
ないのかもしれんが・・ 空家バンクって確か3件くらいだったような。2,3年更新してないしw

522 :
>>521
知り合いの人がここ半年で3軒くらい空家に入ってるけど
あれは違うのかな?

523 :
田舎暮らしもええで!

524 :
 >>523確かに都会と比べれば良いところのほうが多いと思う、個人的にはね。
全然話が逸れるけど、印南町に住んでいる知り合いが今年の7月に魚釣島行ったんだよ
最初本人から7月の初旬に行くと聞いたとき、心底驚きました。

525 :
田舎はええんやけどさ
商店街がもうちょっと生きててくれたら もっとええんやけどなぁ
Aコープとコーナンしかないもんなぁ

526 :
キリンとモリモトもある!

527 :
11月にはジップドラッグもオープンするよ

528 :
>>527
へー どの辺りなんやろう 新しい店なんてできないから楽しみやね

529 :
>>528
元Vショップの跡だよ。

530 :
>>529
そうなんだ あの建物もったいないから丁度ええね もっと色んな業種ほしいなぁ
とりあえず、お酒飲めるトコが欲しいわ田辺とかで飲んでも代行とか高すぎるわ
代行のお金でもう一軒飲めるくらいやもん

531 :
お酒飲めるとこあるやん。
のれん、みわ、あすか、あろーず、えいと。
ママがおばあちゃんの店ばっかりだけど、そこだけ目を瞑れば他所の店とほぼ一緒。

532 :
若いねーちゃんはともかく、お酒飲めても大抵閉店時間短いから物足りないわな。
まぁ、後は客も常連ばっかで新鮮味も少ないしな。

533 :
台風一過!!いよいよ明日だな。

534 :
先生大丈夫かよw

535 :
>>534
大丈夫なはずないやろ!!
田辺で謹慎中か。

536 :
手品 先生?

537 :
>>536
実名はまずいやろ!!

538 :
切目祭り良かったね!!

539 :
モンスターってどうよw

540 :
来月のカエル祭り楽しみですね。

541 :
>>540
風きついから海の近くは嫌だなぁと去年思った

542 :
先生で思い出したけど、印中に10年近く勤務する講師が居るね。

543 :
>>541
途中でテントが倒れたし

544 :
明けおめ

545 :
町議会選挙まで6ヶ月
そろそろ動きが出てきましたね

546 :
オスプレイ騒動で最近特によく町長さんのインタビュー耳にするんだが、はっきり言ってトーク力皆無だよね・・
町民として、良くあんな人に町長させるなとつくづく思うわ。

547 :
ココカラファインはやってるんかなぁ 新しい店やからがんばって欲しいねんけどなぁ

548 :
町内で花見するなら何処がオススメ?

549 :
>>548
若者ひろばとか?

550 :
>>549なるほど、ありがとう!若者広場だったらトイレもあるしイイネ!

551 :
印南町に移住を考えていますが、
インターネットのプロバイダーはどこがいいですか?
ライトユーザーです。

552 :
光ならイオの一拓じゃなかったかな ほんと不便な街です

553 :
>>551
eoの独占です。

554 :
教えて下さい。

白浜の方から御坊市に高速道路で走っていますと印南町垣内山トンネル手前右上に見える建物
は何という建物でしょうか?!山頂に三角屋根の建物が2棟並んでいます。

555 :
>>554
行く道険しい別荘地。その名はファミリー農園。

556 :
近畿人さん。ありがとうございます。
その別荘地「ファミリー農園」は何か?!営業でもしているのでしょうか?!
夜間通ると2つの屋根のような所に電飾がついているのか、キラキラと美しく輝いています。

557 :
あ、それ孵卵場かな(^_^;)ニワトリ飼育してる所かと思います。高速よりちょっとだけ高い位置じゃなかった?

558 :2013/05/21
近畿人さん。ありがとうございます。
>あ、それ孵卵場かな(^_^;)ニワトリ飼育してる所かと思います。高速よりちょっとだけ高い位置じゃなかった?

いえ、もっと上の山頂のあたりなんです。三角屋根が2棟並んでいて電飾が飾ってあります。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

近畿のFM3局を語ろう(56)
+++○●◎京都伏見、墨染界隈を語る会第9弾!!!◎●○+++(937)
★新★福知山市はパート13はここ!!(999)
★☆★☆ 兵庫県明石市二見町 Part11 ★☆★☆(301)
地デジどうなる?上郡町 part.11(1000)
【和歌山県伊都郡かつらぎ町】 その3(460)
☆清姫の里☆こいの情熱・和歌山県田辺市(35)(686)
★東灘区・灘区の方〜★彡 part35(1000)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part173(1001)
神奈川の気象情報10(1001)
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ7(1000)
■札幌市厚別区スレ Part41(745)
【【【【【千葉県流山市南流山周辺講座Part53】】】】(300)
中川区について語ろうPart37(1000)
神奈川の気象情報20(1000)
北陸甲信越の危険地帯は?(188)
青森県大鰐町ってどうよ!part2(148)
◇◆ 日暮里・西日暮里 Part41 ◆◇(1001)
【清姫の里】こいの情熱・和歌山県田辺市(34)【蟻の熊野詣】(1000)
群馬一押しのホルモン屋教えろや vol.2(111)
綾瀬 PART69(693)
★☆摂津市スレッド part35☆★(1000)
岩見沢市スレ【その54】(1000)
【豫州宇摩】四国中央市の太鼓祭り 第弐號(195)
ヒグマ(キタキツネ…野生動物)に遭遇した人【5】(229)
ミニバイクレースin伊計島 3周目(199)
長野県長野市スレッドPart57(1002)
坂町(104)
●もう一度食べたい!消えてしまった名店を偲ぶスレ〜第2章〜●(363)
【速報】 神奈川の地震 Part1(2012.7.31〜)(843)
富山国際大学スレ(34)
小岩をあつ〜く語ろうPart61(1003)
東大阪市 Part68(1000)
※工場見学※(80)
群馬県邑楽郡千代田町Part3(88)
■□新潟県新潟市スレッド【151】□■(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ283話★(1000)
( ´艸`)【橋本探検隊】好きさ!僕らの橋本!#129(1000)
【3.11あの日】〜東日本大震災〜体験記録Vol.1【絆の足跡】(745)
※※雑色・六郷統一スレ その56※※(1000)
三重県四日市市を語ろう vol.135(1000)
昔の福岡を語っちゃってん!パート14@九州/まちBBS(1000)
【西淀川区】JR塚本駅周辺が発展するぞ PART26【淀川区】(1000)
■札幌市手稲区スレ part52(1000)
さらに見る