2013年07月北陸・甲信越487: ★〜長野県内の美容院〜★ VOL 2(162) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

富山県射水市Part9(1001)
石川県鳳珠郡能登町part2【内浦・能都・柳田】(53)
富山県砺波市 Part6(173)
【牛に引かれて】長野県長野市スレッドPart60【善光寺】(1000)
http://福井市.まちづくり.スレ/15.htm(394)
長野県小諸市31(1000)
【潤z昔の福井【潤z(180)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!53◆◇◆(1000)

★〜長野県内の美容院〜★ VOL 2
1 :2007/03/20 〜 最終レス :2012/12/11
各県にありますね 長野もがんばって引き続き どぞー



2 :
前スレストでした  
★〜長野県内の美容院〜★
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1055051409&LAST=50

3 :
ショコラってどんなかんじなんですか?
前のスレでお任せがおおいって書いてあったのでどんなかんじか気になります。
いつもオーダーで悩むほうなので今度いってみたいと思います。

4 :
(除雪)

5 :
前スレ>>300 ありがとうございます。
たしかにHPは凝ってますね。新店舗できるならそっちに行ってみたいですね。
ただスタッフの入れ替わりが多いって聞いたことあるんですが・・・
従業員数の多い店とかだったらわかる気もするけど・・・
まぁ技術面とかとは関係ないのかもしれないけど、そーゆーのも気にかかります。
てか佐久平 何軒美容室できるの?まぢで・・・

6 :
最近行く店を変えたいなと思っているんですが、松本市内でおすすめはどこですか?
僕は男なんですがやっぱり前スレにあったenvyやpin-up辺りでしょうか?

7 :
mixiからひろった情報だけど、
今、ゼビオの正面で工事してるとこも美容室だよ。
今年の7月オープン。
青山の「アフロート」っていうお店から独立する人が出すみたい。
一体佐久には何件あるんだろ・・・

8 :
松本情報

(1)圧内の『ナ●P』
カラーリングしたら毛先が溶け、色素が無くなり
別の店に行ったら「髪がかわいそう」…と言われた。
あと、シャンプーを奨められたりする。

(2)千歳橋近くの「ビーブラッシ●」
スタイリストさんの雰囲気がイイので、床屋からヘアサロンに
デビューしたい人とかにヨサゲ。
時間がたっても、スタイリングしやすい。駐車場がナイのが難点。

(3)伊勢町通りの「stream.●x」
ここもお店の人が気さくで感じイイ。
カラーリングしても痛まず。
ただ、スタイリングのモチが1ヶ月くらいだった。


さて…どなたか「ウハラヘアー」の情報求む〜。

9 :
上田市で評判の良い美容院を教えてください!

10 :
雑誌の小町なんかに載っている美容院特集の見出しで「人気のある・・・」
と、書いてあったけど、宣伝のために店側がお金を払っているのに
人気があるとは、おかしくないか?
近所によく載っている店があるけど、人気があるようにはなあ・・

11 :
(除雪)

12 :
松本の縮毛矯正の評判の良い店教えて下さいな??                                                                                       
         
値段の高い所ばかりで>_<

13 :
松本市でカットがうまい美容師さんさがしてます。
どなたか情報下さい。

14 :
(除雪)

15 :
始めまして^^;最近 佐久に 越してきました。よろしくお願いしますm_m 何方か 
初めてでも入りやすくリラックスでき、お手軽でカットにすぐれたお洒落な美容院さんを
教えて下さい。 お願いします

16 :
佐久平に何軒美容室が出来るの?日本国内に現在23万店の美容室が在るそうです。
其の内の3%の店が黒字だそうです。逆に毎年400店が赤字で閉店を余儀なく
されているそうです!(日経調べ)東京の美容室アビィシュアが佐久平に進出
するとの事で昨年200坪の土地を購入したが激戦区と言う事で出店を断念したようです。
その土地今、売りに出ておりますね。人口は減る一方店は増えるでは・・・・
いよいよ戦国時代に突入か!!!!

17 :
中野市周辺で縮毛矯正とカットの上手のお店を教えてください。できれば料金も・・・

18 :
>>16
石川の駅西のKR美容室です。アビィシュアのオーナーさん何時かの富士の
研修で、ご一緒でしたので存じておおります佐久平からの撤退は英断だと思います。
この時代美容院経営は終わったと思います。
当石川県内の美容室でも固定費の内でも人件費稼ぐのに何処の店も
精一杯です。私の店もスタッフ5人様の働く場所を作ってやった、と言う
状態で毎月が赤字です。  田舎の美容人口って決まっているものですし
コップの中の水だと思います。人件費も平均15万以上支払ったら?駄目ですね?
何方かいい知恵あったら教えて下さい。お待ちしております。

19 :
私の書き込み削除してください。

20 :
「おりーぶ」と言う店のホームページ、て?一人上手で
お客さんに、まったく関係ない事ばかりで、ホラ吹きと言う感じですね。
自分だけで満足して居るのでしょうか?・・・・ねぇー

21 :
自  作  自  演

と言う事・・・・・・

22 :
 4月に千葉から引っ越してきました。松本でカラーリングのうまいお店はないですか?(白髪染めです。)いつもきれいに染まらなくて困っています。
情報よろしくお願いします。

23 :
>>20
失礼します。それは店の店主が素晴らしいプラグを作ったと思い込んで、
一人で納得、満足してもお客様や、店のスタッフの皆さんに対し説得力がありませんし
全てが受け入れられる様な内容のホームページでなければならないと思います。
店の従業員、お客が見て疑問を感じている内容では意味がないと思いますね。
スタッフ全員を参画して作るHPも結構楽しいと思います。
自分、中心に世の中動いている訳では無いのですから・・・・
(又現実や事実とがまったく遭い反する独善的な作り方もダメデス)ね。

24 :
>>18
確か、年々厳しく成っております。
現在日本国内の美容室はコンビニチェーン店を遥かに上回る店舗数が存在しております
H15年〜18年にかけて店舗数は4518件の増加!
逆に、216O店が閉店に追い込まれており特に圧倒的に地方の店が多く
その大半が大型の店でスタッフ数が6人以上のお店で、しかも
人件費・テナント料・借地代・金融機関からの借り入れ返済・の額の多さが
経営を圧迫して倒産に至ってると言われております。
随ってこれからは無借金の状態でないと経営は間違いなく行き止まるでしょう。
長々と申し訳ありません。ご参考になれば幸いです。

25 :
長野・佐久市のOLIVEさんと言うお店のホームページ拝見させて頂いて
いる者ですが『スタッフ随時募集中。』桁外れで余りの!
雇用条件の良さに?・・・・
どのような店で、どの様な経営をしているのか知りたいので?
地元の同業者の、何方か判る範囲で良いですので教えて下さい。
お忍びで、客として行って見たいと思っております。
そこのスタッフにもお話を聞いてみたいです。
詳しいマップは・・電車は何処の駅で下車して?  教えて下さい。

26 :
>>25
皆さん今晩わ!佐久市のA美容室です。判る範囲でお伝え致します。
雇用条件は将来に渡って維持する事は先ず無理でしょう。之からの業界不当明の時代ですから?
時の間に合わせで人集めの為ならよいでしょうけれど??

特に経営理念はない様です。OLIVEのスタッフの、お話だと店長はジャスコ隣の
リンダ出身で其のお店のノウハウをパクッテのやり方だそうです。
特に目を見張る様なモノはないそうです。

スタッフの方が私の店の社員と友達でその方のお話によると入店客は!!
一日平均2〜5人位だそうで、現在、新しい店を作っているけれど??
遣って行けるのか?不安になってしまう・・て言っているんだって・

マップは。。。  佐久平駅下車して頂いてタクシー利用で臼田方面に
向かって3キロ位の距離です。ではお休みなさい。
ご感想をお待ちしております。

27 :
>>26
わざわざ勉強 見学に行く程の事、無いみたいですね。
サク方面に行く用事があった時に寄って見る事にします。
ありがとうございました。

28 :
A美容室さんご自分のお店の心配したら?

29 :
私は自分のお店の心配はした事ありません。
全て余裕を持って遣っておりますので  
お金もないのに・・・背伸びをしたり!
人に迷惑・・・かけたり!
自分の力以上の事や、先の見えない事を
する気は御座居ませんので。

30 :
そうですか。 A美容室さん。スタッフもお客様もお見かけしませんが・・・。あまり人様のこと詮索すると足元すくわれますよ。

31 :

つまらないね。明るいニュースてないのかね。

32 :
御代田のアンナってどうなんだろ?

33 :
佐久市のリップルヘアーの美容師さんは、技術があるしうまいと思いますよ。

34 :
長野市で、シャンプーの上手なお店、無いですか?
雑なのは、もういや(>_<)

35 :
今高校1年なんですがオリーブや佐久平駅近くの美容院って
普通に男子高校生とか行ってるんでしょうか?

36 :
私が高校生の時は結構みんな行ってたよ。
リンダに行ってる男の子が多かったかな。

37 :
回答ありがとうございます。
今気になってるところはフェリーチェ、プリズムCO、ゆーとぴあ
などなんですが・・・どうなんでしょう?

38 :
松本市の情報
パルコ近くにある美容院●●ビー、HPがあったのでそれで予約し行ってみたが、
スタッフが居ないせいなのかよく分からないが、シャンプーが全自動だった。
美容師さんの手でシャンプーしてもらいたい人には、物足りないと思う。
全自動シャンプーされて、カット、パーマしたら、15000円近くかかった。
料金が高いと思った。
それからは一度も行っていない。

39 :
その中ならプリズムじゃない?後の2つは糞

40 :
他に佐久市で男子高校生に人気の美容院があれば教えていただきたいです。

41 :
ラ・クープは結構近いんですが評判はどうなんでしょうか?

42 :
今年帰郷した駒ヶ根住みの男ですが、おすすめの美容院ありますか??
料金の安い所も魅力ですが、店の雰囲気が良く、カットが上手な店を探しています。
情報あればよろしくです。

43 :
ユートピアはお話にならない。
フェリーチェはスタッフがおじさんとおばさんしかいないから、
冒険したければ、いってらしゃい。
ラ・クープは、リンダと一緒だから、若者むけならリンダ

44 :
リンダは高校生も行ってますかね?
こんなこと聞いてすいません

45 :
いってるよ〜
高校生だった頃、周りの子は結構行ってたよ。
この前、何年かぶりに行ったけど、その時も何人か見たよ。

46 :
(除雪)

47 :
(除雪)

48 :
>>47
そんな事言わないで!私もお友達の紹介で行って来ました。
オープンしたばかりなので混雑していると思い、恐る恐る入店致しましたが
お客さんは私の他に、お二人だけでスタッフの人数の方が多かったですね!!!
先々の事、思うと大変だなーと人事ながら感じた次第です。
「もう行きたくない」なんて言わないで・・・
グリコにでも成ったら困りますので。
また悪い情報じゃーなくて良い情報を提供して下さい。お願いします。

49 :
佐久平に新規オープンした
ヘアレストイデア に行かれた方います?
元ヘアディメンションの方が独立したってところ。
やはりそれなりに腕がいいのか知りたいですね。

50 :
田舎者は有名サロン出身なら誰でもうまいと思ってるからね…

51 :
プリズムCOより良いでしょうねえー !

52 :
(除雪)

53 :
ヘアディメンション出身だから、お姉系とか綺麗め系とか
好きな子ならいいんじゃないかな??
カットモデルで通ってた頃、すげぇ巻髪とか、ありえないパーマかけられたから、
あまり好きじゃないけど・・・

54 :
>>49
先月行ってきました。
腕は・・いいんじゃないでしょうか。
うそのようにお手入れがラクになったし。
店長さんのアドバイスとかとても参考になりましたよ。
スタッフも礼儀正しくて、気持ちのよい雰囲気です。
やっと満足なお店に出会えたかもです。

55 :
>>54
それ、佐久平のどの辺ですか?
>>ヘアレストイデア

今リンダに通ってますが、乗り換えようかなぁ〜。

56 :
>>55
浅間中の交差点のところ。
ゼビオの向い側、レオパレスの上(2F)にあります。
ちょっと目立たないので、私は一度通り過ぎてしまいました。
お気をつけて。

57 :
>>55様

早速ご回答有難うございました。
場所わかりました。

確かに数ヶ月前、何か建ててましたね。

58 :
(除雪)

59 :
じゃあ、あなたどこ行ってるの? ただのジプシー?

60 :
佐久平に福祉団体に、売り上げ収益金の
半分の、お金をご寄付すると言う美容室が
有るってお聞きしましたが何処でしょうか!?
何方か、存じている方おりますか。???!

61 :
(除雪)

62 :
十分書き込んでるじゃん。しかも何度もしつこい。 個人的な恨みでもあるんじゃないの?

63 :
前スレ読めないのは何故?

64 :
>>63
つミ
★〜長野県内の美容院〜★
http://kousinetu.machibbs.net/log/log2864.htm

65 :
>>>61
事実の事だとすると仕方ないと思いますけれど?・・・でも
悲壮感、漂うお言葉ですね。

66 :
美容院でなくて申し訳ございませんが、
徳間に出来た女性専用、会員制の
ヒーリングスパの優癒ってご存知でしょうか?
岩盤浴・エステも含まれているので興味があり会員になろうと思っているのですが、
どんな感じか・・・
どなたか行かれている方いらっしゃったらどんなことでも教えて頂けますか?

67 :
そんなマイナーなとこシラネ

68 :
良いお店を探しています
御代田にあるアンナ
佐久平にあるピカソ
小諸にあるラ、フルール
が、気になっています 美容室は緊張してしまうので
いい スタッフさんがいる ところがいいです

69 :
良いお店を探しています
御代田にあるアンナ
佐久平にあるピカソ
小諸にあるラ、フルール
が、気になっています 美容室は緊張してしまうので
いい スタッフさんがいる ところがいいです

70 :
アゲ

71 :
先日友達の髪型がすごく可愛い髪型になってたので、私も紹介してもらって佐久平に新しくできたヘアレストイデアって美容室に行って来ましたぁ!
私はやりたい髪型の切り抜きをもってちょっと緊張気味で入ったのですが、、、気さくなお姉さんが出迎えてくれてちょっと気が紛れました!
担当してくれた店長さん?もすごい丁寧で、、
(有名店出身と聞いていたので偉そうかと思いきや)びっくりしました!

でももっとびっくりしたのはハサミさばき!!
ハサミの動きが早過ぎて、み、見えません(汗。

仕上がりは、切り抜きを前に置いて見比べながら、、まったく一緒なんだけどぉ!!!
あれはヤバイです!

スタイリングの仕方も教えてもらっちゃいましたぁ

ヤぃゃーおすすめでぇす

72 :
「佐久だけど青山だと思って来てください」 二度と行きませんから。

ここ最近で一番気に入らない髪型。

73 :
私も先月行ってきましたが………イデア
良かったと思いますよ

すごくやりやすくなったし……

まぁ人それぞれなんですね

74 :
>>>72
貴方何を言いたいの?  あなたの店と青山さんとでは業種が違うし
ブランド力も規模も全く違うし! 評価・論評の域ではない。
お前の様な食いついて来る奴=同業者とバレバレ・ミエミエで! (笑い・・)
 馬鹿!いい加減に城    二度と行きませんからて
                 やだけりゃ行くなよ。
態々この板にカキ子するなよ。

                    (イで亜の技術力素晴らしい)

75 :
あなたの店?青山さん?
はぁ?
2チャンで宣伝ごくろうさまです

76 :
(除雪)

77 :
で、その方って
どこょ〜?!     −わからん−?
なんでお店のお名前出せないの?
伏字でも良いからヒントちょうだい!!

78 :
南運動公園近くで、いい床屋さん教えてください。

79 :
イデアでしょ? 別に伏せてなくない?気持ち悪い書き込みしたファン?のせいでイメージ悪くなっちゃったね

80 :
(除雪)

81 :
>>72

周りの友達も私自身もイ〇アはかなりお気にです。

以前はプリ〇ムやリ〇ダに行ってる人がほとんどでしたが……

気に入らないのは
貴方のセンスの問題では?

82 :
髪型気に入らないのは客の責任なんですねw

83 :
>>82

結局あなたのオススメは何処なの??

84 :
(除雪)

85 :
>>82
お宅のお店を出て車の室内鏡を見たら
自殺したくなった。 号泣き 以下略

86 :
いつの間にか私が美容師だと言うことにw

87 :
>>79
>>80
>>84
人違いをしたことに、あやまったほうがいいのでは?

88 :
長野行ったことないんだが、どんなとこなの?

89 :
(除雪)

90 :
(除雪)

91 :
どうやら雪ん子さんは友達がいない人のようですね・・・。

92 :
てか、びびって逃げたねw
面と向かって文句言えないチキンさん 行き過ぎた誹謗中傷はよくないよ

93 :
スレ違いっぽい内容ですみません。
長野市内で美容室のような雰囲気の理髪店はありませんか?
センス良く仕上げてもらいたいのと、ヒゲも剃ってもらいたいというワガママ(?)ですが。

94 :
「表現の自由」「言論の自由は日本国憲法で容認している。

95 :
(除雪)

96 :
松本のIDはどうでしょう?

97 :
思いやり・優しさの定義を誤解してはいけない。

その本当の意味は、
決して、人に迷惑をかけない事。人に不愉快思いをさせない事。

‘お互い様‘の甘えの構図は、人間関係では決して許されない。

相手に絶対に迷惑をかけない事、相手の不愉快な行為を許さない事を前
提として、
初めて信頼関係が成り立つ。

厳格な信頼関係を築き保てない人間との関わりは、不毛であると言う。
自分の事を放っておいて、人の事を気にする人は、感覚が合わないので、
どうしても人にもお客さんに敬遠されてしまう・・・?!

そんな方は商売遣っても何れは???周りから見放されるでしょう!!

私は思う・・・  ゴールデンルール即ち「黄金率」を常に考え行動したいものである。

98 :
長野市内でエクステつけるの上手な美容院ありますか?

99 :
黄金率→ 誤り  ↑
黄金律→ 正

100 :
佐久板サイト>>74に某、美容室の事が!
書き込んでありますね。

101 :
ところでA美容室が気になるんだがw

102 :
美容業界は正直者が損をする切ない世界です。
言い方は悪いですが、悪者が笑って得をし、
正直者がお客様やスタッフから感謝、信頼されるか??
・・・・と思えば、そうではありません!
理不尽ですが、ずるくて力もないのに偉そうに!賢い奴が
勝者かもしれません。でも?長い年月の間には悪は間違いなく?・・・
月夜の日ばかりではありません 長い闇夜が必ず訪れるでしょう。

103 :
美容業界は正直者が損をする切ない世界です。
言い方は悪いですが、悪者が笑って得をし、
正直者がお客様やスタッフから感謝、信頼されるか??
・・・・と思えば、そうではありません!
理不尽ですが、ずるくて力もないのに偉そうに!賢い奴が
勝者かもしれません。でも?長い年月の間には悪は間違いなく?・・・
月夜の日ばかりではありません 長い闇夜が必ず訪れるでしょう。

104 :
>>100
亀で申し訳有りませんが、前スレ佐久版サイト>>74
除雪となっておりますが、何方か存じている方おりましたら
お教えいただけたら有り難いですが。

105 :
>>97>>102
どなたの事を語っているのですか?!

106 :
東御市18号沿いにあるキクマル(ホントは漢字で)さん、オススメですよ。気さくなスタッフさんに色々相談できるし、何よりウデがいい。巷に溢れる薄っぺらな美容師とは違います(^-^)
少人数だから予約入れておk。

107 :
>>105
もしかして?
駅西の大将の事?

108 :
松本市でお勧めの美容室を教えてください。

109 :
長野市内のいくつかの美容院に行きましたがどこもいまいち。
この頃ではあきらめて東京に行きます。
長野市内の美容院のHPを見てもヘアースタイルをアップしていないのが不思議。
たまにアップしていても今時このスタイル??みたいな。
どこか良いところあるんですか?

110 :
>>>108
芳川・小屋の「シーリミット」いいですよ!
豊富なメニュー・優れた技術と、美的センスが有りますしお店の雰囲気もイイですよ
オーナーの方も下向きで自分もお店も大きく見せようなて・・・
ハッタリ的態度も、自惚れもなく誠実で信頼出来る方で、ご満足できると思います。
姉妹店「はいからさん」も寿中にありますので一度行って見たら如何ででしょうか?

111 :
>>110
自己宣伝乙

112 :
(除雪)

113 :
(除雪)

114 :
六十近い母の形相が山姥のようになってきたので美容院に引っ張っていこうと思うのですが、
松本市内でお勧めのところがあれば教えてください
母のような人でも浮かない落ち着いた場所があればいいなと

115 :
>>114
>>110に書いてありますシーリミットさんに
お世話になったらいかがでしょうか。
私の母、身障者なんですが我がままを聞いて頂いております。

116 :
長野市内でJCBのカードが使用できる、デジタルパーマが施術可能な
サロンありますか?

117 :
佐久市で技術レベルが高い美容院を教えて下さい。

肌が弱いからパーマやカラーができないので、
カットだけでそれなりに見えるようにしてほしい。
昔行ってた美容院ではそれが出来る人が何人かいたんだけど、
もう通えなくなってしまった。
佐久にはそういう美容師さんはいますか?

118 :
>>117
下記のお店から選んだら良いと思います。
let-s (佐久平)
Faqic (中込 )
OLIVE (長土呂)
fain (岩村田駅前)

119 :
アルファって男の客どれぐらい入ってる?

120 :
>>118
本気で言ってる?

121 :
松本駅周辺でデジパをかけたいのですが
評判いいところあったらお願いします

122 :
上田市周辺で評判イイ美容院あったら教えてください。

123 :
だれか答えてやれよw

124 :
飯田のサティの近くにあるお店、いつ通っても従業員の車ばっかりなんだけど
そうゆうお店?

125 :
咲く平ら西、 にもそんなお店ありますよ!
人件費負けしないのかねぇーこの不景気の時代に
何処の会社も店もリストラしているというのに!
一日の来店客数=スタッフ数ではないでょうか。
経営的の事思うと人事ながらよくやっていると思う?
世の中不思議の事ばかり!!!!!!!!!!!!!!!!!

126 :
余計なお世話では?

127 :
松本駅周辺でくるくるのスパイラルパーマが得意な美容院教えて下さい

128 :
aa

129 :
待たされたとかスタイルに納得いかないとかで金払わない客ってなんなの? 食べ物屋で口に合わないと食い逃げするの?

130 :
唐突ですねw
どーしたんですか?経緯をKWSK

131 :
詳細を聞きたいですな

132 :
久々に来たけど変な人はまだいる?
どこの美容師か知らないけど、どう見ても奴のせいで過疎化が進んでるんだけど•••
クソ田舎の更に狭い世界で誹謗中傷とかマジ笑える
客は純粋に情報交換したいんだよね
裏事情暴露したいならせめて読める文章書いて欲しいよね
ていうかここでやらないで業界スレでも立ててやって欲しい
佐久の話題が出ればどこからともなくわいて出るんだろどうせw
誰も求めてないのにwww
どっか行け

133 :
美容師ではなくて某美容師叩きの客。 一度、警察に通報されて以来見かけない。

134 :
長野駅東口のR塔狂は最低だ。
酒臭いし、カットは下手糞だし、タバコ臭いし、
無愛想だし二度と行くかあんな店。

安いだけの店だった。行かなきゃよかった

135 :
>長野はわかりませんが、佐久はけっこう広告打ってきますよね。
安いんで行ってみたいなとは思うんですが、HPもないし、どなたか他にも情報をお願いします。

136 :
長野市内で水パーマのできるお店ってありますか?

137 :
この間長野駅前のEARTHってとこ行ったんだけど、アシスタントの女の子がかわいかった!ショートカットで、小○さんだった気がする。知ってるかたいませんか?

138 :
アースはセールスがうざい。
待ち時間にハンドマッサージ、右手だけなら無料、左手もやると500円なんですーってw

139 :
プラージュは腕がいいわ

140 :
諏訪のプラージュ最悪。
予約受けない代わりに来た客全て入れてひたすら待たせる。
まあそれは仕方ないけど、店員が客の悪口を大声で言ってるのが
あからさまに聞こえる(あの客何歳?とか)
カラーをしたら、それまで痛んで無かった髪がゴワッゴワに痛んで
ブラシが通らなくなった。
二度と行かない。
あと、ヒョロヒョロの若い男の店員が多くてキモイ、
笑顔が顔に張り付いてるチーフらしき男が気持ち悪い。

141 :
理容と美容があるのだが、おそらく美容だね?

142 :
佐久のLOHASさん二匹目のドジョウを追いかけて
居るようですが、どうなんでしょうか?


明るけりやー月夜だと思っているのかねぇ!?

143 :
(除雪)

144 :
143私も、そう思う。 同感!
、昨年秋に、きのこ取りに行った際寄って
その取ったきのこ毒か食べられるか見ていただきたいと尋ねると
其処の宿の主は馬鹿ずらの顔して「俺にそんな事聞くじゃねえよいいかけんにしろ」
だつて!あの家族は接客業に向いていない。態度最悪 客を迎える環境ではない。

ここは美容院の板だっけ、これからは小諸の板に書きましよう。

145 :
142
其の美容室は何処でしょうか?

146 :
20歳の男なんですが、松本駅の東側でオススメの美容院ってありますか?
予定はカットだけで、予算は5000円以下で考えてます

147 :
プラージュの「美容」部門は信頼できるのか誰か教えてエロい人

148 :
147
ブラージュ素晴らしい!
今迄、佐久平のオリーブさんへ行ってましたが、たまには気分転換にと浮気をして
ブラージュ佐久店さんにお世話に!接客態度・技術力・店の清潔さ・料金の
安さ等全て満足でした。オリーブさんと違いストパのメニューがあれば
更に良いと思いました。  カット 1500えんプラス消費税でした。


149 :
長野市吉田のADA(アダ)ってどう?なんか全国区らしいけど、評判を教えて下さい。

150 :
若いという字は苦しい字に似ておる。青春に悩みはつきものじゃヾ(*′∀`*)ノ● http://mbtu.net/arc/blog-10054.htm

151 :
>>148
亀レススマソ
さんきゅー

152 :
松本市白板にある、美容室Ba○-bi最悪!
カットが最悪でした
俺、上手いだろう?みたいなカット
髪ボロボロになりました
今まで行った美容室の中で一番最悪でした

153 :
松本市でおされで雰囲気が良く
気を使わずに心地良く
無難に上手な美容院はありますか?
ご存知でしたら、教えてください。

154 :
つ ヤマ
おされかはわからないけど、こじんまりして雰囲気はいいよ。
↓これで判断してください。
http://nttbj.itp.ne.jp/0263342255/index.html

155 :
松本市の中央の付近で高校生でも行きやすいような美容院はありませんか?

今までは理容プラージュを利用させてもらっていて特に不満等なかったのですが、最近気分転換に美容院に行ってみたいと思いました
店員さんやお客さんが女性ばかりでない所、店員さんとの会話で気を使わない雰囲気の(口数が少なくてもよい)所が理想です

かなり無理を言ってしまいましたが、思い当たるお店がある方はよろしくお願いします

156 :
>>155
俺が脱プラージュで行ったのはパルコ前のottoだったな。
高校に入って友達からまともなところで髪切れって言われて、長いものには巻かれろ的に行った。
もう7年も前のお話し…w

カットの値段はそんなに高くないし、店が大きめでサクサク回してく感じだから、喋りたくなければ喋らずにいられると思う。
逆に会話するスキルを身に付ける練習にもできるけどな。

157 :
昨日、佐久のオリーブの2号店「drop:エレガントドレッシー」
看板下ろし、店の内装を壊しておりましたが、開店して間もないのですが?
店じまい?それとも 潰れたとしたら残念だしお気の毒ですよねー
どうなさったのでしょうか?

158 :

佐久平店の方には何時も行って
ヒゲのおじさんを指名でやって頂いておりますが
どうして閉店したのかこの次行った時に聞いて見ます。
たぶんオーナーの方に批判的なので・・・
詳しく教えて・・・・思います

159 :
>>157
だってね 開店当初マスコミや・宣伝・HPを使って
吹いて吹いて吹きまくっていたじゃん!
あの時の哲学、コンセプトは何処へ消えてしまつたのでしょうか?
やぱり世の中、ハッタリや見栄は通用しないし
何時かは立ち行かなくなるという事。
自分の力・人格以上の事をすると火傷するし人が信用しなくなる
それが世の常と言う事ではないでしようか。
      ご健勝をお祈り致します。

160 :
>>142
一年前に予言したことが!!!!!!!!

闇夜になってしまったですね。

二匹目のドジョウは柳の下で

死んじまったようですね。

161 :
でも本店すごい盛ってますよ。
どなたかのお店の何十倍ほど。

162 :2012/12/11
年明け早々に、松本市内で美容室を開店する者ですが
開店の際は、自分の店を基点に半径1キロ以内位の同業、他店に
挨拶回りをする事が松本、諏訪地区の慣習と、なっているそうですが?
実際は、どうなんでしょうか?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

▲▲▲長野県上田市▲▲▲PART77(1001)
福井池田町スレ(1000までいくといいな)(95)
●●●● 山梨県都留市☆Part9●●●●(212)
【北軽井沢?】長野県軽井沢part10【いいえ、グンマーです】(91)
【奴奈川姫】♪新潟県糸魚川市-Part25♪【ジオパーク】(1000)
★★★新潟県長岡市259★★★(1000)
☆★新潟県三条市民集まれ(・д・)ゴルぁ!!その94★☆(1001)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part95(1000)
●●池ノ上って●●パート13(264)
【宮崎市 Part75】(1000)
★★埼玉県新座市民いる?Part49★★(300)
滋賀愛荘町に秦荘インターて必要?(290)
●●●【地区限定】谷上・箕谷・山の街・北鈴で語ろう!!3●●●(358)
滋賀県甲賀市水口町スレ@パート15(301)
【あずみ野】長野県安曇野市スレッド Part12【あづみ野】(1000)
【世田谷育ちの】千歳船橋 33丁目【烏山じゃないよ】(1000)
沖縄 古本屋事情 2冊目(414)
埼玉県富士見市集まれー!!part89(300)
★★★花火大好き@北陸甲信越☆☆☆(520)
北九州市小倉南区西部 Part2(1000)
愛知県江南市について語ろう!Part40(1001)
北陸新幹線徹底討論スレッド 30番線ホーム(39)
□横須賀の育児パパ・ママあつまれ第13弾□(72)
【三峰口〜長瀞〜】秩父鉄道スレッド2【〜熊谷〜羽生】(94)
千葉県柏市スレッドPart179(154)
★☆【港区?】○○品川駅周辺○○【品川区?】☆★15(803)
福島県二本松市☆安達郡【7】(1000)
【【【豊明人いるか】】】 PART 18(716)
坂戸市入西をマターリ語るスレ@Part1(237)
熊本に出店の新規/希望チェーン・テナント★19★(1000)
☆☆〜立川〜☆☆  Part 259(793)
■□■ 栃木県佐野市スレ@79 ■□■(300)
茨城県日立市民の皆さん、お話しましょう! Part214     .(300)
京丹波町について!Part5(363)
沖縄は国民年金未納者日本一だったのか?滞納4年目(246)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part16(1000)
岐阜県土岐市を語ろう part25(1001)
♪♪♪♪♪♪♪南足柄をマターリ語ろう その18♪♪♪♪♪♪♪(285)
《サッカー場》京都府城陽市のこと語りましょX16《メガソーラー》(751)
◇◇バイオ◇◇鹿児島県志布志市8◇◇FM志布志◇◇(546)
■■■★湘南台スレ91★■■■(1002)
▼▲千種区を語っちゃおう part15▲▼(1002)
【外環道】 石川県の道路を語ろう その10 【次は海環だ】(465)
九州の阪神ファン集まれ〜part8〜(226)
さらに見る