2013年07月九州219: ★☆天文館のスナック☆★5軒目♪(219) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

長崎県佐々町の人 その2(188)
【JR九州】 鹿児島本線: 列車運行障害について 【その2】(253)
♪大分のRを熱く語れ 3部屋目♪(70)
北九州若松スレPART20(1000)
♀♂佐賀のスケベ情報♂♀part1(165)
!!田川人よあつく語れ!! Part27(1001)
福岡のCDショップ情報(314)
【東諸県郡】綾町・高岡町・国富町part1【3町】(66)

★☆天文館のスナック☆★5軒目♪
1 :2005/04/26 〜 最終レス :2013/07/02
いよいよ5スレ目突入です。
くれぐれも誹謗中傷等はご遠慮ください。
女性の書き込みお待ちしています('ε`)



2 :
前スレ
★☆天文館のスナック☆★
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1085034071
★☆天文館のスナック☆★2軒目♪
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1087545504&LAST=50
★☆天文館のスナック☆★3軒目♪
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1091609046&LAST=50
★☆天文館のスナック☆★4軒目♪
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1100363524&LAST=50

3 :
5軒目おめでとう!大手チェーン並みですね(汗)
これからも和気あいあいで宜しくね。みなさん!
ラウンジとかキャバとかいっぱいあるけど、やっぱじっくり飲めるのは
スナックですよ(笑)
この間、某ラウンジで女の子が付かないって揉めてました(汗)
一時間4〜5千円払って男だけの飲み会ってのも可哀想ですが・・
文句言ってもね〜
では、客もホステスさんも頑張りましょう!

4 :
hyhy^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^oe

5 :
hyhy^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^oe

6 :
今夜から心機一転新しい環境での仕事です!
面子は今までどおりなんですけどねw
新しい流れが体に入り込むまでどのくらいかかるか不安ですが頑張ります。
皆さんはまだ連休中なのかな?

7 :
新しい環境下でのお仕事は楽しめましたか?
今日から天気も回復しそうで良かったです!!
雨降って地固まるですよ(汗)
長期出張中の島人でした(大汗)

8 :
>ナッチ
日曜日もごめんなさい(汗)
連休は書き入れ時だったので・・今もPCのお守りでてんやわんやです(汗)
「もっと早く処理せえよ(怒)電気代ばかり喰いやがって!」と毒づいても
何の返事も無い・・空しい(涙)
今日も頑張って下さいね。
>出張族?さん(笑)
いつかゆっくりとお話しましょう!
それまでご自愛下さい(笑)

では、時間のある人は悶々館へ〜

9 :
あまりにもさがってますのであげましょうかね。
毎日早起きで食欲もないのに一向に体重の減らないナナホでした。
誰か私が寝ている間に口に食べ物詰め込んでるのかしらん。

10 :
お久しぶりでござった^^
左近殿、出張族(名前変えました?)また飲みましょう^^
ところでナッチ姫はお店変わったでござるか?
福岡の元格闘家殿は?
ナナブ殿は?
う〜ん拙者!浦島太郎状態か?ピアノマン
とりあえずよろしくお願いします。

11 :
>10
お久しぶりでしたね(笑)
すれ違ってばかりで・・・(汗)
また皆で飲みましょう。
ナッチは遅寝早起きお疲れ様。
体力維持は食べる事ですよ〜夜中に寝ぼけて冷蔵庫漁っているのかも(汗)

12 :
↑どんどんどん!コテコッテ(汗)

13 :
おはようございます。目の回るような忙しさでした。少し落ち着いてきたので、今から宮崎経由で夜には天文館の予定です。(昼間にドルフィンポートでビールを飲みたいのだが・・・。)先週は、京都、大阪、東京、熊本と出張でした。来週は、広島、大阪の予定です。鹿児島に転勤しちゃおうかな?

14 :
福格様
今夜なら早い時間ならお相手できるでござるよ。

15 :
宮崎に着きました。チキン南蛮頂きました。鹿児島入りが何時になるか、まだ決定してませんが、多分鴨ネギには寄ると思います。お会いできた折にはお手柔らかにお願いします。

16 :
>15
承知!拙者も鴨ネギに馳せ参じますので^^

17 :
福格様
昨夜はありがとうございました。
また楽しく飲みましょう^^

18 :
名無しの格闘家様、ナナホ様、昨夜は失礼しました。格闘家も女には弱いのです。

19 :
昨晩は初のW格闘家バトル!でしたねw
目の前で焼酎のキがどんどん無くなっていく様は恐ろしいものがありました。
昨夜の続きはまた今度!まずは女性を大事にね♪
W格闘家さん達、ありがとうございました(^^)

20 :
お久しぶりでござった^^
しばらくのお暇してたらカキコがなかったので
先ずは拙者から
最近の拙者が好んで飲むS・Mウイスキーの流れなどを紹介
トバモリ→ノッカンドゥ→トマティン→グレンファークラス105→グレンロヒ
でござるな^^
今月は東千石町の「魔の巣」というBarの門を叩きに行くでござるよ^^
女の子からHPの紹介され、その後なじみのS・Barで聞いた所、「ハミルトン」→「ハイ・ブリッジ」
出身という事で楽しみでござるな^^
ちなみに「H・ブリッジ」出身では「スティング」もお勧め「ギネスの生」が
飲めるでござるよ^^
「名無しの格闘家 天文館居酒屋紀行スタート」でござるな
先ずは「魔の巣」から今月中で
また「ここは、いいよ〜って所は教えてくだされ^^」

21 :
金曜土曜はダフタウンでも生ギネスが呑める故に、昨日呑みに行ってきました。
来月の半ばにはキルケニーを数日間だけ入れるそうです。楽しみ。

22 :
うわ〜い♪やっと復活されましたね。
この前、名無しの格闘家様に連れて頂いたナナホお姉さまの店にナナホ様がいらっしゃらなくて^^;

23 :
>>22
ええっ?いついらっしゃったんでしょうか?
すみませんもしや旧○○○にいらっしゃったのかしらん?
今は○なんです・・・でももしかして私が休んでる日にいらしたとか?
う〜ん分からない(´・ω・`)
名無しの格闘家様、出来れば22さんに直接ご説明願えますでしょうか
ここでは説明出来ないんで(汗)よろしくお願いします。

今日は梅雨に入って初めての土曜日でしたがご同業の皆さんは
どうでしたか?うちは普通〜な感じでした。
何かと嫌な季節ですが(化粧ノリも髪も決まらないわ〜)頑張りましょう!

24 :
>23
承知!ではでは22姫、拙者と遭遇時に説明を^^
副格殿は今夜は鹿児島でござるか?鴨ネギ「酒楽DAY」で¥3,500の飲み食い
放題の日ですので鴨ネギに行く場合は他で食事をしてからでは、もったいないで
ござるよ^^

25 :
拙者と「心の御飯 鴨ネギ」そして前田 日明の関係がUPされたとのと鹿児島での
前田 日明エピソードがありましたので^^;
http://www.geocities.jp/masked_satosi/kagosima.htm

26 :
福岡の格闘家殿
試合で骨折されたの事(汗)
早い回復お祈り申し上げます。

27 :
久々にage

28 :
おひさしぶりです。私の骨折疑惑が出ておりましてびっくりしました。元々、試合の時に演武でバットを2本立てて手刀で折る予定でしたが、時間が足らずに中止になりました。で、試合終了後に彼女に電話して冗談で「骨が折れた」と言う報告したすぐ後に、鴨ネギのマスターから彼女に電話があって、そのまま報告したみたいです。たしかに運営は骨が折れたのですが・・・。なんて、すみませんでした。めちゃめちゃ忙しくて仕事に集中して連絡が遅れました。と、いうわけで元気です>(^^)

29 :
>>28
なあんだそうだったんですか!
本当に折れたんだと思ってましたよ〜^^
良かった良かった♪

30 :
悶々館まつりでヴィトンをゲットしてオキニの子にプレゼントしよう!
もしかすると・・いい事が・・(汗)
でも・・憧れのハワイって(笑)ちと古いんじゃないの?

31 :
>>30
このことですか?
http://www.kagoshima-pub.or.jp/main/2005maturi/youkou.gif

32 :
>>31
したのところに>>30さんのVuittonがあるらしい。
http://www.kagoshima-pub.or.jp/main/2005maturi/maeuri.gif

33 :
副格様
そうでしたか?安心しましたよ回復の為にお百度参りしようかと(汗)
拙者!筋トレで首を痛めてしまい(痛)
禁酒中でござる^^;
ちなみに副格様の道場はHPはあるでござりましょうか?
あれば鴨ネギ&RINGS熱視会のHPにリンクができれば。

34 :
ヴィトンか・・・・遠い夢だな・・・・・( 'ー`)

35 :
名無しの格闘家殿、首は大丈夫ですか?私も以前ベンチプレスしてて胸に落として、取り除こうとして首に落としたことがあり、首の恐ろしさがよみがえります。お大事にしてください。明日は久々の天文館参りをしようかなと考えてます。

36 :
ハワイかー、ヴィトンかー!
相変わらず企画に冴えがない気がする。

37 :
福格様
昨夜は失礼しました。またゆっくり飲みましょう^^

38 :
初めて、天文館のスナック行きました。
ゴマキ似の子が居て、可愛かったー。
また行きたーい。萌え〜

39 :
福格さま、先日はありがとうございました。
画伯はピカチュウが描ける様になりましたよ(多分)

>>38
また天文館で遊んでください♪

40 :
山口社長は?

41 :
>>40
いったいどなた?

皆さん天文館に飲みに出てますか?
最近は浴衣姿の女の子達をよく見かけます♪
変なお天気が続くけど出かけましょうね〜(^^)

42 :
先日、ダイヤモンドビルの「スイレン」に行きました 着物美人のママがいて楽しかったです

43 :
よし、覚えておいて行こうかな。

44 :
その、水蓮にいます・・・というショートメールが入ってきたのだけれども
発信者がわかりません。
そんなにだれもは携帯番号を知っているはずはないのだけれども。
古い手帖にも発信者の番号と一致する者はないし。

45 :
名刺を渡したんじゃないですか?

46 :
>>44
45さんの仰る通りじゃないかしらん。
でも初めてのメールはやはり名乗るべきですよね。
私も気を付けようっと。

さあ今日は良いお天気ですし、仕事の後は美味しいビールといきましょうね!

47 :
昔、ナイトイン銀座っていう、学生でも入りやすいスナックがあったんだけど覚えている人いる?

48 :
時間制のキャバやラウンジは別にして、今は手頃な金額で飲ませてくれる店
が多くなりました(笑)
学生だったら学割が利く店もあるかもしれません・・探せば・・
ママやホステスさんも、おじんより若い客が嬉しいかも(汗)

49 :
>>48
そうですね〜実はうちも学割効くんですよwww
でも学生さんとは何を話していいのか分かりません・・・
説教しちゃいそうになるww

50 :
じゃあ今度から俺も学生と言うことで・・・・。大学時代の長ランでも着てこようかな。

51 :
じゃあ俺も気持ちは二十歳つーことで(汗)
モンダミン♪

52 :
学割が効かない年齢ですがいいお店しりませか?
 一人ゆっくり飲めて話せてカラオケのないお店がいいかな・・・

53 :
昨夜は中洲のコミックBARにて「ブラジル体操さん」らしき人を見かけました。女性を何人も連れて・・・・。人違いでしょうね。中洲で飲んでても鹿児島が恋しい男より。

54 :
初カキコです☆ よろしくです。 けっこうROMってました(汗)
来週土曜はスナックかどーかわかりませんが、天文館に出撃します!
なんさま雰囲気がいいですよね、天文館!
先輩方よろしくおねがいします♪

55 :
>>福格様
女性を何人も連れて・・・だったらいいんですけどね。
中洲では久しく飲んでないな〜
でも鹿児島で満足してるからいいかっと。
>>くじらーまん様
天文館を活気づけてくださいね!

56 :
>>54
くじらーまん様
天文館で飲まれるのは初めてなのですか?
来週土曜が素敵な夜になりますよう!
レポ待ってますよ♪

福格様名無し様>やっぱい天文館が1番ごあんど!

57 :
暑いですね〜
皆さんビール飲んでますか?

58 :
(アイスコーシー)

59 :
やっぱい、夏はビールにココナッツにサッカーごあんど!
♪明日私は旅にでます〜♪ってか?

60 :
55様、名無しのホステス様 
 レスありがとうございます!
 天文館は初めてではないんですが、大きい隅な半島のほうでなかなか行けなくて・・・。
 いまからスゲー楽しみです(笑) レポできるようがんばります☆

61 :
>>60
今日、出撃ですかね?
あいにくの激雨で。。。恵みの雨でもあるけど。。。
天文館には夢がいっぱいだよ。楽しんでね!
道端の引き屋さんには、ご注意を。
俺も男を磨きに今日は出ます!よろしく!

62 :
>>60
お天気はあんまりよくなかったけど天文館はどうでしたか?
人出はあったようでしたね〜うちは暇だったけどさ・・・ブチブチ・・・
レポ待ってますよ♪

63 :
そつばっかいじゃ。様! 名無しのホステス様!
スミマセン、レポ遅くなりまして。
土曜日は夜には雨が上がっていてよかったですね〜☆
そして天文館!! やっぱ、よかったっす♪
いろんな意味でハッスルしましたね(笑)
名無しのホステス様のとこはお客さん少なかったんですか・・・。
うーん、じゃー今度は寄らせていただきます!
でも、 そつばっかいじゃ。様 が言われる通り、夢がいっぱいですね(笑)
まさに天文館ドリ〜ム!! ますます好きになりました〜。
うーん、レポになってんのかな・・・(汗)
では、またここにもお邪魔します!

64 :
>>63
楽しまれたようですね^^
色んな意味でハッスル・・・ってどんな内容なのか知りたいわw
うちはあの日暇でしたが波はあるものです♪
寄って頂きたいけど場所をお教えできませんしw
これからもますます天文館を愛してくださいませませ(^^)

65 :
皆様お盆休みはいかがでしたか?
私は今日からお店です♪
休み中にたっぷり英気を養ったし、今夜は頑張ります!

66 :
本日より天文館はにぎわいがもどるでしょうね!
体がうずうずしてくるぞ!
お盆は家庭サ−ビスで自分に対してのサ−ビスは
今日からです!
待っていろ夜のネオン街!

67 :
>>66
お盆の時でも、ある場所はえらい賑わってました(汗)
今日からが狙い目かもしれません(笑)

68 :
皆さんどんな週末を過ごされていますか?
この週末、お店はあんまり賑やかではなかったけどその分良いRもありました。
この仕事をしてると本当に色んな人に出会えるから楽しい♪

>>66
ネオン街で癒されましたか?
天文館で楽しく飲んでくださることが私たちの喜びです^^
来週も飲みましょう!
>>左近さん
うちも狙い目でしたよ〜(笑)

69 :
キャバやラウンジ嬢がよく言う言葉・・
「さっきまで暇だったのに」「昨日は暇だったのに」「早い時間は暇だったのに」
「○○さんがお客さんを運んできて来てくれたのね♪」(汗)
勿論、ナッチ嬢はこんな事は言いません(笑)
昨夜はわがまま親父連に弄ばれますた(疲)

70 :
いきなり質問すいません・・
日曜日はブドウ狩りとの噂聞いたのですが
本当でしょうか?知っている方いますか・・

71 :
>>70
???
ブドウ狩り?どこで?誰が?
何故このスレでその質問?
意味が分からなくてごめんなさい〜(´・ω・`)

72 :
今夜は花火大会ですね!
花火を見た後は天文館の華を堪能しましょう♪
ビールが美味しいお天気ですから皆さん出かけましょう!

73 :
花火大会の日は違うとこで夏祭りの手伝いをしてました。
天文館はいいよね。
肉体的にも精神的にも疲れてたりしてるとき
小一時間寄っただけでも気分が楽になったりするよね。
そんな店のひとつが、名無しのホステスさんの店。
なーんつってな。
ホッとする人たちがいる店っていいよね。

74 :
>>73
お褒めのお言葉ありがとうございます、恐縮です^^
今日はおめでたい日なのでお店ではっちゃけてきます♪

75 :
ナナホ姫!昨夜かたじけなかった^^
拙者!あれから、とあるBarでマッカラン18飲んでおいしまいでござった^^
ナナホ姫 少しやせました?

76 :
>>75
いえいえこちらこそありがとうございました&お先に失礼しました。
ウオッカ4本飲まれた後ウィスキー飲まれる格闘家さんはやはり凄いです・・・
痩せたかどうかは体重計に乗ってないので分かりませんが
一応ダイエット中です(笑)

77 :
天網恢々疎にして漏らさず・・身に染みる今日この頃です。
人間万事塞翁が馬・・世の中分からんごあんど(汗)

78 :
定休王子様、昨夜はありがとうございました。
天然リストバンドがお素敵です!
ロムもいいけど、ぜひぜひ書き込みお願いいたします(^^)

79 :
ナナホ姫!先週はありがとうでござった^^
拙者!よく考えるとナナホ姫の店では女子との来店が多いのでは?
だからどのホステスも口説いていない事今ほど気づきました。(あ〜ま〜ぃ^^)

80 :
>>79の名無しの格闘家さん
鹿児島の居酒屋−123に書き込ん出るこれどこのお店の事ですか?
           __,,.,,.__
          ,:〜'゙⌒'"`     `丶、
        ,:='゙               `ヽ、_
      ,:'゙                  ヽ,
      ノ                     `:、
     ;′                     ヽ.
     }                _.,... -ー- .._      `:、
     ノ        r''''"´         `ヽ,     }
     }           {                 i.  /^′
     ,}         ,:彡              | /
     {       ,.イ´         j: i_,,. -ーt′
     } /~"ニフ {.   /二ニニィ  {フ=ニ、ト、
     j | {// ,i'     ,ヘツ_>'/  : ド=’イ | ヽ
     '; |`<''/  {    丶 ̄ ./    |、   ルリ
      〉 \イ,.,.、冫              l.、 |
      l、  \,,ハ.          /` 丶  :},)|
        ヽ、 ,ハ ヽ      / ` ‐⌒ー ' , |‐- .._
        >'i \ ヽ.    , ‐--ー一 ''゙!丿    \
       ,/l   ヽ \ 丶、    `"二´ ,' |       ト、
       ノ |    ヽ.  丶、 `ヽ、    ___ノ  |.      | |
    / /ヽ     \   ` ̄ `了~ヽ|    |
  ./ /    |      \      |  |  /
/ /     |       ヽ    /、__,.ィ|   ̄
 /       |      ヽ   / | ||

店の女と・・・して店の経費で炊飯器買うなよな


と、あちこちのスレで【桃屋のごはんですよ】って書き込んでるけど何の意味が?

81 :
80氏よ
鹿児島の居酒屋−123は拙者ではござらんよ。
つい先日もナナホ姫の店で 名無しの格闘家 は変えようかと、またナナブ殿からも
神格化され過ぎとの意見もあったので、しばらくここも休んでいたでござるよ。
この名無しの格闘家は 格闘技スレで使っていたのでござるが(汗)
それと【桃屋のごはんですよ】はまったくもってわからぬでござるよ^^

82 :
情報いっぱいあったよ



http://bbs.p-ratic.net/bbs/drunkwest/index.html

83 :
大阪の者ですが
天文館のマリーって店はどーなんですか?
自分の部下が出張の時
お客さんに連れて行ってもらって
すごくよかったって言ってましたが

84 :
すばらしいご質問です。
詳報を持つ、地元在住のかたにうかがってみましょう。

85 :
どのマリーでつか?

86 :
マリー、高見馬場の飲食店から天文館の中箱のラウンジの頃までは
おつきあいがありましたけど、まぁまずまずのお店でした。
この手の善し悪しは、趣味や相性の問題だと思うので、一言でかたずけるのも如何なものかと。
現在はベベドマリーとかカマラードマリーとかの系列が2〜3店舗あるようです。
マリーに限らず天文館にはいいお店がいっぱいありますよ。

87 :
>>83
地下のマリー・1Fのマリー・3Fのマリーのどれ?

88 :
すみません。遅くなりました。
83です。
今、部下に聞いたら地下だったって言ってます。
みなさんの意見をお聞かせ下さい。

89 :
この瞬間全てがしあわせ
君がいるゆえに
ただ微笑む

90 :
名無しのホステスさん!?有名なん?自分、宮崎何だけど、
ぶらっと遊び行くコトあるから行ってみたいな〜(^^ゞ
詳細キボンは違反?

91 :
age

92 :
皆さん情報交換で盛り上がってますね!

>>90
無名ですよ^^
ただの天文館ホステスにすぎません。
詳細は・・・・過去スレ熟読していただければ分かるかも。
それでお会いできたロム専さんもおられますし。
宮崎からぜひ遊びにいらしてください(^^)

93 :
3Fのマリーに何度か行ったことがありますが、なかなか良かったですよ〜け○こって子が何度か着いてくれたけど、すらっとして色っぽくていい感じでした。

94 :
お久しぶりです。ぼちぼち鹿児島中毒の禁断症状が出始めたので行こうかなと
思ってます。て、いうか転勤願いを出そうかなとまで考えてます。
人間関係に疲れてしまいました。心の安らぎを求めて鹿児島へGO!

95 :
先週末JRで5時間かけて天文館へ行きました 駅までお迎え頂いて閉店後は一緒に食事して
本当に鹿児島の女の子は優しいね 大分じゃ考えられんちゃ 願わくばもう一軒お店があるといいな
無料紹介所行ったけど行きたくなるようなお店は無かったですわ

96 :
無料紹介所じゃーーーな。

97 :
皆さん情報書き込みdクスでございます!

>>94
お元気でしたか?
心が疲れ気味の時はやっぱり鹿児島が1番ですよね^^
転勤とは言わず、いっそ永住しちゃってくださいw

98 :
天文館で同伴と言ったらどんなシステム?

99 :
>>98
クラブの場合、ポイントだったりノルマ消化だったりするけど、
だいたい8時半入店。
スナックは、女の子のメリットはなくて、8時又は8時半入店。
Rの場合は基本的に同伴は認めていません。
ですから、同伴追加料金の設定も聞いた事ありません。
客2+ホステス2以上なら可とか、店によって認めているシステムもあるけど…、おそらく一部の店だけです。
それも同伴ポイントの付加はなく、指名ポイントだけのようです。

ご参考になりましたでしょうか?

100 :
>>98
昔はお客さんに食事をご馳走になって8時半くらいに一緒にお店に入店って感じだったけど。
月のノルマがあって、クリアできなければ罰金(給料引き)とかあったけど。

今はどうなのかな?

101 :
おおむね99・100さんの書き込みの通りですね。
ちなみに私のいるお店はノルマはありません。
ていうか同伴自体あまり誘われない…orz

102 :
名無しのホステス さん!
高み馬場食堂でよければ僕と同伴してください。
なーんつってな!
同伴とかアフターって気力・体力がないとなかなかね〜
この年じゃ。。。

103 :
ババショクですか…
ていうかまだきっとお若いでしょうに「この歳」なんて発言はいけません!
まだまだバリバリ現役で参りましょうよ(^^)

104 :
俺も同伴したい・・・・・。

105 :
同伴、大分とほぼ同じシステムですね もちろん入店後も基本的にその娘がついてくれますね

106 :
>>105
あの〜…、R以外は全国ほぼ一律だとおもうのですが…!?
Rの同伴システムのことが聞きたかったのですか???
そりゃ、都会とは違いますからね。

107 :
>>104
いつか同伴してください(笑)

ホステスになりたての頃は、同伴と言うものが何なのかよく分かっていなくて
きっといやらしいことをするんだろうと勝手に思い込み(笑)
お客さんに同伴しようと言われるたびに「何てやらしい人なんだろう」と
思って断っていました。今思うと馬鹿ですよね(笑)
10年前のお話でした☆

108 :
地下マリーは、流行ってますよね。
地下マリー、アゲイン、神田がさぼてんとかを除くと鹿児島では高級店ということになるのかな。
ダイアモンドビルのプール・ムッシュつぶれちゃったしね。JOYもなくなったし。
時代は変わってますやはり。

109 :
age

110 :
バルカンどうなんですか?
サザンクロス系列って面白いですか?
客層は???

111 :
スレ違いだと思うので、恐縮ですが...

クラブ四季って、どんなお店ですか?
一度、鹿児島出張の際に連れて行かれ、べらぼうに高かったのを
憶えているのですが(^^;

どなたかご存知の方、教えてください。

112 :
どなたかご教授願います〜(^^)

113 :
四季、今はそんな高くないですよ

114 :
いわゆる高級店とは、店の造りに金が掛かっていて、女の子が沢山居る・・
だけかもしれない。値段が高いからホステスが多いのか、ホステスが多いから
高いのか?定かではないけど・・
価値観の違いもあるから、一概に面白い面白くないは言えませんね〜
先ずは行って自分で判断しないことには・・

115 :
昨夜は10時過ぎから殺人的に忙しかった・・・
も少し早い時間からお客さんが入ってくれたら
バランスとれるんだけどな〜って贅沢ですね^^
今日はもっと忙しくなりますように!

116 :
天文館にハッスルありますか?

117 :
昨夜は「鴨ねぎ」のもっちゃんのお誘いで 博多でシャンソンのコンサートに
行ってきました。う〜む。粗雑な俺には高尚すぎる・・・。と思いながら聞いて
ましたが、次第に歌の中の風景が頭に浮かぶようになってきて、失恋した自分と
重ねる事により、少しだけ理解が出来たように感じました。
今週末でもまた鹿児島に行こうかな。

118 :
>>117
福格サマ!
シャンソンとはまた素敵ですね^^
美しい歌声できっと癒されたことでしょう。
元気出して!この世界には楽しいことが満ち満ちていますよ♪
こちらにいらしたら温泉でも浸かってのんびりしてください♪

119 :
結構色々な店の情報参考になりますよ。
個人たたきもおおいけど…
http://bbs.p-ratic.net/bbs/drunkwest/index.html

120 :
週末鹿児島に遊びに行きますがお薦めのキャバ・スナックあれば教えてください。

121 :
はい皆様、>>120さんに情報をお願い致しますよ〜!

122 :
ダイヤモンドビルの通りでダイヤモンドビルの向かい側のエジンバラビルのグラマラスって店がオープン記念で11,12日とオープン記念でボトル半額だそうです。
〜移店する子からのDMより〜

123 :
>>120
ダイヤモンド5階の「水蓮」 ママに痺れます

124 :
ひ〜今日は寒いですね!
皆さんお酒を飲んで暖まりましょう!

125 :
乾杯!

126 :
皆さ〜ん、悶々館で飲んでますかー?
♪会えない時間が〜愛育てるのさ〜目を瞑れば君がいる〜♪だす・・・(笑)
ご無沙汰の人も転勤の人も、飲んで盛り上がろう!ではありませんかー
では、また・・ごあんど・・

127 :
左近様
昨夜はどうもでした♪
睡眠不足はいけませんよ〜ちゃんと寝てくださいね。


さあ皆様忘年会シーズンです、飲み過ぎには気をつけましょう!

128 :
年取ると朝7時には目が覚めまするー(汗)
ナッチは益々色っぽくなられて・・・
ただ、結構・・執念深いのね(笑)
体調を良くしたいのなら、いつでも応援するごあんど。
人呼んで「ま○もの兄貴」とは俺のこったぁぁ・・ああしんど。

やっぱり悶々館は楽しいごあんど。突撃するがねー
ほな、さいなら〜

129 :
5年ぶりに鹿児島へ行ったら・・・
樗木艸堂やってなかった。
小○先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

130 :
樗木艸堂って客の話を集めて本にしてたり、
太田和彦の「ニッポン居酒屋放浪記」でも駄目評価されてたりと良いイメージがなかったよ。

131 :
>>130
そうなんだ^^;
でも...私にとっては良い店でした。

すれ違い申し訳ない。

132 :
思い入れってそういうものですよね、俺も水を差すようなこと言って申し訳ないです。
俺がよく行くバーも、塩でニコラシカを作りやがったりと最悪なのですが、自分にとっては良い店です。

133 :
1年ロム様
先日はありがとうございました^^
またアドバイスお願いしますね。


つか最近
チャリ通勤には寒すぎる!

134 :
>1年ロム様

私のことですか?違ったら御免なさい。
本当に初めて書き込みます。

ナナホ様は文章から想像した通り
(・∀・)イイ!!  雰囲気を放っておられました。

お店は、お客さんが多かった為か静かに会話を楽しむ
雰囲気でなかったのが残念。
閑散期(曜日)を狙って再チャレンジ!!

SOS SOS
カシン カシン カシン

135 :
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
1週間も放置プレーですか  _| ̄|○

どうやら違ったようですね?御免なさい。
○┼< バタッ

136 :
>>135
ああすみません!
放置とかじゃないんですが(汗)
先日お話したように書き込みを控えているだけですYO!
ごめんなさい〜(´Д`)

>>福格さま
画伯のスリラーが耳に焼き付いて離れませんww
凄い最終兵器をお持ちですよねw

137 :
皆様今日はクリスマスイヴです!
どんな一日を過ごされますか?

いつも通り仕事だけど頑張ろうっと……orz

138 :
今夜が仕事納めです
頑張ってきます

139 :
明けましておめでとうございます。

やっぱり仕事の緊張感がないと俺はダメ人間だ。
気合が入ってきた。

今年もよろしくです。

140 :
あけましておめでとうございます!
皆様今日から仕事始め?
私も今夜からお店です、頑張るぞ!

>>139
私も寝正月で駄目駄目でしたw
今年も頑張りましょう!

141 :
昨夜もお世話になりました。ありがとうございます。あれから2件飲みに行き・・・・・。
ななホさんのお話が頭にこびりついて むふふな夢を見ました。
また、来週!

142 :
福格さま
わ!すみませんレスに今気付きました(汗)
こちらこそありがとうございました〜^^
むふふな夢、どんな夢だったのか知りたいなあw

143 :
最近ここはさびしいですね。皆さん、天文館情報交換しましょ(^^)

144 :
>>143
今年に入ってから天文館は本当に人気が無くて寂しいですよ。
タクシーの運転手さんも不思議がってるくらいです。

皆様、どうか飲みに出て天文館を盛り上げてください!

145 :
では、では拙者もそろそろ出陣でござるな^^/

146 :
行きたいんですが一部の店がいまだにぼったくるので決まった店にしか入れないのよ

147 :
ぼったくるなんて最低ですね(´・ω・`)
安心して飲める街にしたいものです。

148 :
女の子が客との会話が出来なくなっているから
面白くなくなってきているとの情報も・・・
下ネタかゴルフの話しか出来ない子が多くなってる

もっと勉強してください

149 :
天文館の ポアレ・ド・アゲイン(?)ってどうなんですか?

150 :
>>148
そうですね。
お客様に来ていただく立場なのだから
私たちはもっと勉強しなければいけませんよね。
日々反省、精進したいと思います。

151 :
あげますね

152 :
ななほさんは会話の中身も豊富で、お客様を楽しませてくれますね。
いつも(最近ごぶさたですが)ありがとう。
3月6.7.8のどれかは鹿児島の予定です。 また、宜しくお願いします。

153 :
>>福格さま
とんでもないです(汗)
フォローありがとうございます。
目の前の一つの事にしか集中できないお馬鹿です・・・
3月楽しみにしてますです〜♪

>>寿好き様
お誕生日おめでとうございます!
遅れちゃってスミマセンです(´Д`)

154 :
age

155 :
ありがとうございます。
そのうち寄らせていただきまーす!

156 :
>>155
ほ(^^;)

157 :
今夜は鹿児島です。体調がいまいちなので夜はあまり飲みに出ないかも・・・。
でも、まったく飲まなければ体調は最悪になりそうなので何件かは行きます。
久々に鹿児島(天文館)初心者に戻り、豚骨、きびなご、つけあげで焼酎を
楽しむつもりです。

158 :
>>福格さま
今夜はありがとうございました^^
体調悪いのに来て下さったんですね、感謝感謝です!
バタバタしてあまりお話もできませんでした、お許しください・・・

福格さまがいらっしゃると不思議とお店が込むのです。
福の神です♪
そういう方っていらっしゃるのです、不思議なものです。

159 :
エイプリルフールあげ

160 :
ななほさん、おはよ!お仕事お疲れ様でした。私も徹夜ですよ〜。
最近は宮崎への出張が多く、天文館へご無沙汰しています。
必ずまたいきますね。宜しく!

161 :
この時期は皆さんきっと鬼のように忙しいんでしょうね〜
うちのお店も波が激しすぎ!
皆お互い頑張りましょう♪

162 :
今夜 半年振りに天文館行きます お店開いてるかな?

163 :
俺も行きたいな・・・・・。

164 :
俺、5月で引退。

165 :
ただいま 天文館はまた更に治安が良くなっていたような気がします
いつものスナックもホステスと接客態度のレベルがアップしてました
また会計時も明細を見せてくれました

166 :
はじめまして!パソコンをなにげにいじってたら発見しました。 
何分初心者ですがよろしくおねがいします。

167 :
アゲインのママってどんな人ですか?ホームページには出ていませんよね?

168 :
>>167
気合の入った気風のいい素敵な方です!

169 :
フォークローバーって店誰か知ってますか?
明日ノーバディーノーズが来るらしいんだけど、場所が分からなくて。
どんな店かも知らないので、知ってる方いらしたら教えてください。

170 :
ダイヤモンドの下だよ。

171 :
↑の人、遅くなりましたが有難うございました。

172 :
http://hitman.jp/ ここ見て! 例えば 「フォークローバー」だったら、
(便利検索)→(キーワード検索)で検索ボタンを押したら一発で
場所がわかるよ!!!!

173 :
櫻島が60年ぶりくらいの噴火を始めた場所があるみたいですね。鹿児島在住の皆さんは
火山灰などが大変なのかな?私が鹿児島に行きだしてからは3回しか噴煙が出てる
所を見たことがありません。行きたいな〜鹿児島。行きたいな〜天文館。
毎晩中洲通いですが、鹿児島で飲みたいです・・・・。

174 :
毎晩中州に行ってる人が天文館で飲んでも面白くないと思うのだが、なんで?

175 :
愛した女が居たのです・・・・・・。(過去形に涙)

176 :
天文館で幕末好きが集まる居酒屋が在ると聞きました。
どなたかご存知でないでしょうか?

177 :
福格さま元気出して(´;ω;`)

>>176
そんなお店があるのですか?
ぜひ行ってみたいです!
それから昔あった(今はもう無い?)「丸」というお店のこと
誰かご存知ないですか?

178 :
プチフラッパーイイ(゜∀゜)ママ最高!

179 :
プチフラッパーって今は誰がママ?

180 :
昨日も都城までは行ったのですが、鹿児島までは行けなかった。気力かな・・・。
今度はナナホさんに元気を分けてもらいに行こう!

181 :
元気だけなら人一倍♪

182 :
>>179
かよさん。

183 :
大雨のほうは、落ち着いていますか?

184 :
>>183
天文館近辺は大丈夫です^^
地方の方々は大変でした…

185 :
>>184 
水被害は良くないが、その中では、万事きゅうす、
よかったですね。お休み、鹿児島のみなさん、また今夜!

186 :

幕末のサムライがコンセプトの居酒屋とはこれかな

薩摩食堂 飲楽万菜

http://www.hotpepper.jp/s/H000029553/top.html

187 :
大分出身のホステスがいる店ありますか?

188 :
久しぶりに覘いて見ました。楽しい思い出がありました。
また盛り上げましょう!

189 :
昔みたいに天文館文化通りは客引きがお客の数倍立ってるww
映画館も無くなり大型店舗が次々と出来てお客の行く場所が散らばりつつある!
高い家賃の飲み屋街・・やって行けるんだろうかw

190 :
ダイヤモンドの「水蓮」が2周年フェアやってます

191 :
久々に来てみました。
忘年会シーズンですね〜肝臓をいたわりましょう!

192 :
こんにちは。ナナホさんのお店は年末は何日までですか?
余裕があれば年内に鹿児島に行こうと思ってます。
私は相変わらず中洲で飲み回ってますよ〜。

193 :
何年かぶりに、2次会3次会とナイトクラブをはしごしました、
嬢様から6枚名刺をもらいましたが、
一人だけ裏に手書きで、来てもらって嬉しかった、、、また来てください、と書いてあった、
一番可愛くて好みの嬢様でした、
営業だろうけど、騙されたいです、、、。

194 :
誰とは言いませんが、どこの店ですか?
そんな可愛い営業に偶然出会ってみたい。

195 :
昔の天文館は良かった。お店の女の子も女性らしかったし、ウエーターも刈り上げで清潔感が有りしゃきっとしてた。
今は東洋のナポリも歩き難くなりました。
もう少しあの通りはきれいに成らないものか?本当に考えて欲しいものです。
街自体が本当に終わってます。やはり時代なのでしょうか?

196 :
天文館は寂しくなりましたね。
お店に行っても、会話が続かなくなって
こっちが話題を探すのに気を使ってる
飲みに行って疲れます。

197 :
そう言えば天文館課って言うのが出来てますよね。何か変わりましたか?

198 :
何年かぶりに天文館に出たのですが、懐メロ軍歌の店「丸」が無くなっているのですが
何処かに移転したのでしょうか?、それとも閉店したのでしょうか?
詳細をご存知の方は教えて頂けるとうれしいのですが、宜しくお願いします。

199 :
来月天文館に行きます 何か面白いお店ありませんか?

200 :
まだ「島(island)」て店ありますかねぇ?

201 :
おーっ!久しぶりに上がってますな。鹿児島もご無沙汰してます。また行きたくなりました。

202 :
福格様へ
お元気になられたようですね^^/

203 :
名無しの格闘家様。一応二箇所からポリープ切除を行いました。体重もピーク時から
7キロやせましたが、むしろ好都合と考えるようにしてます。
「リングス熱視会」を日々拝見させていただいております。これが私の支えになり
手術も、むしろ術後をがんばれるようになりました。
お互いにがんばりましょう!

204 :
了解しました^^/ 小生も一日も早く天文館で呑めるようにがんばります。
再開の日を楽しみに(^0^)

205 :
天文館、最近行かなくなった

206 :
じゃあ、どちらに?

207 :
【成人】飲食店西日本の掲示板が消えましたがどこかで復活してませんか?

208 :
外国人パブとかスナックって天文館にありますか?

209 :
hai

210 :
では、店名を教えてね。今度行くから。

211 :
天文館に久しぶりに行きたいでんすが,
金額面など良心的なスナックがあったら教えてください・・・

212 :
不景気で天文館の火が消えてく・・・

213 :
今更ですが、4月25日に天文館に行きます。スレ主のお店にも久しぶりに行きたいのですが、ナナホさんはまだいるのかな?

214 :
㊚ すごい・・・いつからこんなだった?

㊛ し・・・知らないっ

㊚ 隠すなって

215 :
今日の娘、部屋入ってスグてぃんぽ咥えてきた(笑
んでそのまま顔に精子ぶちまけたら、すげー喜んでたww

その後テンションMAXで腰ふりまくったら5マンくれたよ♪
http://cybersyndrome.info/kida/rjl50nl

216 :
寂れてんなー

217 :
スナックではないですが、女の子スタッフが元気に頑張ってますよ〜(^O^)/

スポーツ酒場貴
ホームページ
http://m-pe.tv/u/?taka0906

アメーバの、鹿児島一の繁華街『天文館』のグルっぽに入りませんか?
http://group.ameba.jp/group/VSW4dHGw8cRf/

218 :
寂れてますから、廻します

219 :2013/07/02
天文館の景気が年末にかけて良くなると福岡の先輩に聞いたが、実際の所どうなんでしょうか?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★★★★福岡県小郡市★★★★Part18(1000)
行橋について語ろう 25(300)
鹿児島の良いバイク店、悪いバイク店 Part3(360)
◆■大分市のスレッドへようこそ その56■◆(1001)
★★九州の心霊スポット・情報〜Part5〜★★(628)
春日市について楽しく語ろうPart20(999)
地価上昇率全国一!大分市森町を語れ!6丁目(500)
★久留米って最高!78★(1000)
マターリ鎌ケ谷(鎌ヶ谷)Part74(300)
関東に大雪・台風・地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!!2(36)
★★★深草を熱〜〜く語るスレ(その12)★★★(986)
【ハンドボール】田場裕也ってどうよ!【送球】(126)
【京都市】花園〜梅津車庫〜西院〜円町【中・右京区】Part4(309)
書き込みテストスレッド@まちBBS近畿掲示板(396)
牧場の朝♪福島県鏡石町【Part6】(462)
§●§泉南市ってどうよ? その38§●§(1000)
京丹波町について!Part5(363)
◆網走市について語ろう part91(1000)
■岩国市玖珂町〜周東町 Part1■(97)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part86(1000)
【和泉市】〓〓和泉中央48〓〓(1000)
(*´ -`) 二戸市(新with一戸・九戸・軽米)パート27 (´- `*)(1000)
伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹〜伊丹伊丹伊丹伊丹伊丹 第72弾(1000)
☆よいRおすえてー☆ 8号室(1000)
珍走団に一言言いたいスレッド Part 6(156)
新潟市西区(仮称)スレッドPART1(540)
北区赤羽情報 Part100(1000)
標津町民集まれ〜!Part4(234)
フィリピンパブ(114)
【FM CHAPPY】埼玉のコミュニティFM総合スレ【フラワーラジオ】(80)
【低脳】 沖縄の成人式を語れ!・・・14 【白痴】(330)
山形の放送局雑談スレ・7局目(473)
山形県最上(もがみ)地方総合スレ Part-20(1000)
☆南千住はどうよ!☆Part57(282)
★☆豊田市民全員集合!! PART86☆★(1000)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart36(1000)
【秩父市スレ82】秩父を語ってくんない【梅雨】(300)
石川県輪島市震災瓦礫関連スレ Part1(326)
福岡県大野城市スレpart14(1006)
☆★ 西神南&西神中央 ★☆ Part 18(301)
【日野市】 やっぱり南平 Part42 【京王線】(256)
下川町スレッド★万里の長城6段目★(196)
多摩地方の川(79)
★★★花火大好き@北陸甲信越☆☆☆(520)
さらに見る