2013年07月九州924: 鹿児島のFM局【FMかごしま&フレンズFM】を語ろう その3(368) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

福岡県糸島地方・前原市・志摩町・二丈町・について 其の二十一(1000)
【宮崎市 Part82】(1000)
【ラッピング】にしてつバスのスレ【エコル】(300)
◆大分県の風俗全般情報交換スレ ♂パート3♀◆【18禁】(353)
九州限定鉄道雑談スレ 7番線(98)
【イオン・イズミ】熊本の大型SCいるいらない?【地元商店】7号店(179)
行橋について語ろう 30(1001)
別府市総合スレッド パート25(1000)

鹿児島のFM局【FMかごしま&フレンズFM】を語ろう その3
1 :2006/09/28 〜 最終レス :2011/07/20
鹿児島の民放FM局「エフエムかごしま(μFM・ミューFMが通称)」と「フレンズ・エフエム」について、みんなで多いに語りましょう。

過去スレ
鹿児島のFM局【エフエムかごしま&フレンズエフエム】を語ろうぜ!
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1137155381
鹿児島のFM【myu&friends】
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1094021363



2 :
昔よく流れてた、珍々豆(大阪屋製菓)のセクハラまがいの面白CMが聞きたくなった!

3 :
あげついでに

マメちゃんはフリーになったのですか?

4 :
豆はフリーか管理職ロード
しょせんコネでμに入ったんだからねえ

母機尾早くμから去れ

5 :
>>2
今もMBCラジオで流れてない?それ

6 :
>3
マメちゃんは現在アナ業務だけではなく自社制作の番組ディレクターとしても努めてるらしい。
苦手なDJを番組でやらされるよりは今のほうが居心地がよいのかも。

7 :
>>6
テレビのCMナレーションとかもやってないですか?

8 :
>>7
やってますよね。

9 :
遠藤陽子のDJは、ただ笑ってやり過ごしているだけ。

10 :
”ポキ汚”ねたヨロ〜!

11 :
母奇汚早くいなくなってくれ
あぶらぎった中年は不要

12 :
>>11
http://www.sa-ga-so.net/sagaso/rank.cgi?mode=link&id=4150&url=http://kagocinema.blog22.fc2.com/

13 :
前原さとみのただいま!ラジオ

14 :
出演者のレベル低すぎ。
昼前ローカルでニュース読んでいたけど『北海道の竜巻の犠牲者の「つうや」が』って何回も言っていたので何じゃ??と思っていたらどうも通夜のことらしい。
中学校の放送部以下。
読みは違いは言語道断にしてもトーンとか発声とかとてもプロと呼べないようなDJ?がニュース読んでいる。
まるでポッキーがニュースを読むようなものだね。
ローカルニュースってFMに求めている人っているのかな?

15 :
ポッキ○はウザい
フィールはなくなれ

16 :
>>同意!かなぶん●とトレードしてくれ!

17 :
>>16に同意!かなぶん●とトレードせい!

18 :
自演イクナイ

19 :
>>18が自演じゃないかい
熊本のぶんやスレはたったのかな
今から見てみる
ぶんや!頼むから backyとかいう奴と変わってくれ
鹿児島に帰れ
bakyとかいう奴は鹿児島でウザったく思われてるみたいだからちょうどいいじゃん
金銭30億積んででも熊本はbackyを手に入れぶんやを鹿児島に叩き出すべし!

20 :
>>19
ウザイのはどこに行ってもウザイ。
トレードしても意味なし。

21 :
>>19
さっぱりな人?リモホって分る?

22 :
>>21
backyかぶんやの自演?

1 2 3 DAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!←こんなの鹿児島では流行ってないからね!?県外からきてたまたまフール聴いてしまった方へ

たのむからbackyRくれ

23 :
みなに嫌われている
ポッキーと言う方のDJを
一度聞いてみたいと思っている物好きです

24 :
鹿児島行ったときフレンズ聴いてビビッたww
J-WAVEが聴けるとかうらやましい・・・

25 :
>>24
J-WAVEの比率がもっと上がればいいのだがね
自前番組との落差がトホホだ

26 :
CROSS FMもJ-WAVE流してくれればいいのに・・・
フレンズはコミュニティなん?

27 :
>>20 概ね同意
>>23 甚だしく同意(藁)
>>22 著しく共感

>>21 キモい

>>15 賛成します

28 :
東■原さん、当選したらポッキーを呼び戻してくれ。
鹿児島にはあんなの要らない。

29 :
zipを流して欲しい 元名古屋市民

30 :
>>28に甚だしく同意します!

で、かなぶんやは?
鹿児島に来ても平気?

31 :
ボキアゲ
boki,miyazakinikaere!bunya,kagosimanikoi!

32 :
プレシャスメモリー
ナイスな楽曲ですねえ
DJ.Pocky大好き
ずっと鹿児島にいてくださいね

33 :
>>32
小生はそれを持ってます   カラオケにあるかはしりませんが


エフエムの生放送の近くでタムろしてるのが、いわゆる「(ヘビー)リスナー」って椰子ですか?
みなさん秋葉っぽいですね
アミュビジョンの白並のCMってしつこ過ぎます
いいかげんに飽きました   他にスポンサーとかいうのがなかなかつかないのかなあ
小生は「そらたま」が好きです
POCKYも大好き
女性のパーソナリティの方々は結構萌えですよねえ

34 :
ダァーの女性パーソナリティ達って、しゃべりもまともにできないくせに
ブリブリしてキャラばかりだそうとしている能無しばかりじゃん。
放送中もポッキーの相づちを打つことばかりに必死になってw
あと、有賀まきと美咲って女も同じだな

35 :
Friends FM オープンテラスのDJ森本明美さんが
1月一杯で止めたみたいだけど
なんで辞めたのかな?
後釜は誰なんだろう?

36 :
たくお>>ひろし>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ポッキー

37 :
民放ラジオ交流企画、次は女性パーソナリティーで頼む

38 :
ってか、バルバスバウってヤシ、フレンズに媚びすぎ!

39 :
またアリーナでFM鹿児島主催のコンサートやるんだね。
誰が来るんだろ。

40 :
>35 j-waveの番組をネットしてます。
ちなみに、アイビーって香具師も親の介護をネタにしながらリクするよなー・・・ツマンネ。。

41 :
『放送室』いつの間にか復帰してるな。

42 :
香具師て、どういう意味?

43 :
>42
例:『太ったヤツ』という表現がありますが、2ちゃんでは『太ったヤシ』と表現する事があります。
ヤツ→ヤシですね。 ところで『ヤシ』を漢字変換すると『香具師』にもなります。
つまり、『アイビーって香具師』とは、『アイビーってヤツって』意味です。

44 :
>43
良く分かりました。ありがとう!

45 :
フレンズのスタジオが4月16日頃から移転するそうな
交通局そばの甲突川沿いらしい
第二岩崎ビルの家賃高かったのかな?

46 :
でも、もともとの資本がIwaからでしょう。
本体が出資して骨までしゃぶろうとするのは分かるけど、もうしゃぶりつくしたのかな。

47 :
μFM、ダメだね。自分たちだけ盛り上がってて寒い。
J-WAVEじゃないときは、MBC聴く。スマイリーってのも
うざいけど。

48 :
あげついでに・・・
最近、μは聞いてないなぁ。

49 :
>45
フレンズのビル(第二岩崎ビル)は解体されるため引越しです。
岩崎があそこを売却して金にしたいだけでしょう。

50 :
もし与太郎さんの会社がつぶれたら76.2も連鎖倒産するのかな?
ローカル番組はasian wave以外どうでも良いけどj-waveが聞けなくなるのは悲しい。

51 :
シミズテツオ、アレどうよ?

52 :
遠山明男!

53 :
今年のミューFMは番組改編後はパワーダウンした感じですな。
スポンサーが明らかに減った。大丈夫なのか。

54 :
Rーが読むCMのところの物は買いたくなくなるもんな。

55 :
ほいりーの声をFMで聞くと違和感があるな

56 :
ぽきの好かんとこ

フリートークさせてもせいぜい9リーグ程度のミュージシャンと飲みに行って楽しかった〜なんて話をヒキ笑いで話されても、聴いててなんもオモロくないんだけど┐('〜`;)┌

それで恨みったらしくヒールの時間削られた、とかねちねち言われても・・

当 た り 前 だろ|(-_-)|

57 :
いつのまにか始まっていたミューFMの夜7時台は
曲タレ流しでいいね。本来のFM放送って感じ。

58 :
FM鹿児島 DJポッキーについて
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1165218072/l50

59 :
みなさんに同意!
Rはさあ〜、ゲストトークで完全に人を見すぎですよ!
売れていない知名度の低いアーティストには、軽く接し、
大物(長○剛など)の時は、おべっつかって。ヨイショして。
性格の悪さが、すぐわかるって!

60 :
47 > スマイリーってのもうざいけど。
56 > ぽきの好かんとこ

自分以外にも、けっこーウザイと思っている人って多いな。

61 :
自分が鹿児島を出る頃、ポッキーがミューFMに表われたけど、
昔、家庭教師していた時、鬼塚ちひろを教えたことがあるとか
自慢しててビミョーな自慢だなと思ったのを思い出した。

てか、俺はその前の高橋和実も好かんかったなぁ

62 :
4月から朝の自社製作番組が変わってからニュースを読んでくれるから前より良いなと思うようになった。
前の番組のようなヘビーリスナーの投稿ネタを聞かされることもないしね。
投稿ヲタはそのおかげで昼はフレンズFMの番組を聞いている模様w

63 :
>>57さん
夜7時からの「AOR」って番組は良い感じですね。

>>62さん
ヘビーリスナーの「さいごうもりもり?」ってヤツ。昨日はうねうねに
ネタを投稿してましたね。

64 :
どこのラジオ局もあまり投稿が無いから、
仕方なく、ヘビリスの投稿ばかり読んでる。
これじゃあ誰も聞いていないことを証明するようなもんだね。

65 :
そういう事態か。FMだったら、そっちに行って聴くしかないな。

66 :
>64 仕方なく、ヘビリスの投稿ばかり読んでる。
フレンズFMのリスナー、アイビーって奴のネタは笑えない。
「ついに親父が寝たきりになった。」「今日は親父の入浴日。」
「けっこういい年だが家事・介護の為、結婚してない。」「妹はいない。死んだ。」
・・・重いよ。そのうえリクエストマニア!曲を狙いすぎなんだよ!単なるJ-POPヲタ。
ツマラン。

67 :
66>
もっとひどいFMラジオ局が
鹿児島の右側にはあるらしいけどね。
そこの地域の人たちは、誰も聞いていないらしい。
存在すら知らないらしいけどね。
もう止めた方がいいんじゃないかな?

68 :
>67

K市在住の友人から聞いた。「聞かないCDがあったら持ってきて」なんて放送で言っている。
・・・て事は、そいつらが飽きたCDは他の奴らも聴かないんじゃね?
なんだったらデスメタルとかのCDを持っていったらOAしてくれるのかな?
それに放送事故や読み間違いとか多し。
おかげで、(仕方ないから)ミューを聴いてるらしい。
見切り発車はよせよ・・・とも意見があると聞いた(笑)

69 :
68>
そのとおり!同意!

70 :
ポキは鹿児島人くらいこますの
超楽勝と思ってるんだろうな。

71 :
あたしポ男が好きchu

72 :
ポキも、鹿児島の右側のFM局もイラネ。

73 :
72>
そのとおり!鹿児島の右側のFM局に
よく総務省も放送免許出したもんだ。
聞けば、KA市とKI町とSH市の3局が
3つとも、24時間、同じ番組を流してるらしいですよ。
コミュニティって市・町単位で許可されているんじゃないかな?
これならミューFMやMBCと変わらないじゃん。
これっていいの?

74 :
>73

まじすか?ツマンネ。無理して放送すんなよ。これじゃリスナーも離れるし、
電波の無駄遣いやな。ヴォヶFM局。

75 :
とりあえずな〜んにもわかっていないで書き込むなよ。右側という書き方の時点で大隅蔑視はバレバレなんだよw
大体市町村単位のエリアで成り立つCFMなんて少数派、とりあえず下調べしてから文句言えと。

ま、放送が聴けるレベルでないのには大いに同意だがなw

76 :
>75
>右側という書き方の時点で大隅蔑視

してねえぞ!放送がクソなだけだ、勝手な思いこみヤメロ!ヴォケ!

77 :
過剰反応乙です。
CFMの大半が赤字経営なのは知ってるかい? 「右側」だと市町村単位じゃ成り立たないのは目に見えてるだろ?

放送の質を求めるならとりあえずLoveかCrossでも聴けばいいかと。それでもダメならαや802、J波で。
そこまでいって満足しなければラジオ聴くなってことで。

78 :
>77 よく読め

>68 ・・・それに放送事故や読み間違いとか多し。おかげで、(仕方ないから)ミューを聴いてるらしい。
見切り発車はよせよ・・・とも意見があると聞いた(笑)・・・

CFMの大半が赤字経営なのは知ってるかい? 「右側」だと市町村単位じゃ成り立たないのは目に見えてるだろ?

そんなことフツーのリスナーが考えて聴くか?他局と比べて「ツマンネ」と思っただけ。
放送事故や読み間違いが多いと、「小学校の校内放送じゃねぇぞ」って思わねぇか?
内情なんかシラネ。だから聴く気が失せるんだよ。よってミューやMBCを聴くだけ!

79 :
(仕方なく)JOY聞いていた77が来ましたよw 772はフィラーばかりだから天気予報以外は聴いていない。
個人的には自社番優先だからね。μは3月までJFN垂れ流しだったから聴いていなかったw

で、77の後半は「完全無視」かい?
これを示す意味は… 「基本的にJFNのみ」のところに質を期待しても無駄ってこと。
年齢層で完全に局が決められるから、そんなに競争しなくてもいいし。

80 :
>79
フツーのリスナーがLoveかCrossを聴くか?有線でもあれば別だが!
お前は聴けるだろうけど!「質」を深く考える前にラジオ番組を聴いて「聴き苦しい」
と感じたまでだ。

通称おまえみたいのを、品つけ☆よかぶい☆知ったかぶい と呼ぶ。

81 :
>80
「品つけ☆よかぶい☆知ったかぶい」 
↑私も一連の書き込みを見ていましたので、この表現には同意します。
大体、一般リスナーが内情まで考慮して放送は聴きませんし、面白くないから聴かないだけです。

82 :
>>81
だから聞かなきゃいいじゃん。

放送がつまらなくったって、
あなたの生活に支障がある訳じゃないでしょう?

83 :
残念ながら唐芋普通語の話者なのです(つまり、語彙はなし><

LoveやCrossって例えなのにね・・・ 釣られた? 大体鹿児島県内じゃ北薩以外では直接受信できませんよ〜
(Crossなら月額6000払えば聞けるがJ波・802・ZIPがある時点で…)

面白くないなら聞かない、ってなら実際そういう選局をしている訳で。
よって772→天気予報のみ、フレンズ→J波のみ、μ→JOYと被ったとき、と分けているのです。

84 :
>82 だから聞かなきゃいいじゃん。
>83 面白くないなら聞かない、ってなら実際そういう選局をしている訳で。

だから、>68 で
・・・おかげで、(仕方ないから)ミューを聴いてるらしい
とあるので、つまんないから聴いてねぇって書いているじゃないか!

よく流れを読んでレスしろ!ヴォケどもが!

85 :
>>128

それなら

http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1175779679

でのsoftbank220022182140.bbtec.netさんの発言は何?

86 :
すまんまちがえた

87 :
↑ 荒らしてんじゃねーよ!85・86!ヴォケ!
2ちゃんねるに来んな!ここはFMだけのスレじゃい!
管理人にdsl60193.fip.synapse.ne.jp を通報!

88 :
おおーコワッ。((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

FMだけじゃなく、ラジオだろ。

89 :
昨日のFMのイベント行った人おる?

感想は?なんかMCをボキ男がやってたらしいけど。

90 :
東国原さんお願いですから若作りしてキモいRーを引き取ってください。

91 :
思ったけど哀しいかなCMが昼間はほとんどないな、
CM枠に自社制作5分番組の番宣やジングルがやたらと流れる。
いっそのことBGMだけ流せばいいのに。

92 :
あー・・・それにしてもフレンズに投稿している
アイビー、サクラドロップスは、うざい!

93 :
中トロって曲の真ん中にあるイントロだって!
最初にあるからイントロなんだよ。
20年前のギャル語をいまだに使ってて芋丸出しって感じ。

94 :
もっと防災放送、キチンとやろうよ!
曲ばっか、かけてないで!

95 :
(●^o^●)オッサー!   ン

96 :
おい!
ポッキー店出したのかい?

97 :
ポは、2ちゃんではそうとう叩かれてるみたいね?

98 :
7素子アンテナで蒲生でもフレンズ聴けるようになった。うれしいなあ。

99 :
ポッキーの店流行ってんのかい?

100 :
>>97
アンチ簿記男。多数参加
FM鹿児島 DJポッキーについて
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1165218072/l50

いまひとつ盛り上がりに欠けるスレ…
MBC1107]鹿児島のラジオ総合スレ[μFM]
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1177402540/l50

101 :
正確にはアンチだけが勝手に盛り上がってるんだよね。叩きたい衝動のためかスレタイまで間違っているし。
日本語で書き込んでくれたら読みやすくなるんだけど・・・

そして他県だと本来は下のスレみたいのが先にできるんだよ。鹿児島の異常さがこれだけでも十分分かるかと思う。

102 :
キモたん

103 :
(●^o^●)デカッ!

104 :
皆様は大宇宙からのエネルギーを、ストレートにキャッチできる特別な要素を所有している国が日本であるということを知っているでしょうか。これが宇宙の玄理に構築された、特別の聖地としての日本であり、「大宇宙の幸せの仕組」は、日本がその土台となっています。日本は地球の臍(へそ)であり、『竹内文書』にはイエスやブッタ、モーセやマホメットも日本に来て修行したという説を掲げています。また、同書は「宇宙からのエネルギーを直接キャッチできるのは日本だけであって、世界の縮図は日本である」と説かれています。更に日本列島は、古来より特殊な磁場環境にあり、霊的エネルギーで包まれた防空域帯(バリア)があり、聖地であったと述べられています。、これと同じことは『秀真伝(ほつまつたい)』に書かれています。しかし今日、日本の国土も環境汚染や自然破壊によって廃墟化が進み、人心も荒廃して、霊的にも、精神的にも、物質的にも、かてつない程に墜(お)ちてしまいました。こうした現状を踏まえて、再建の礎(いしずえ)として日本人が今立ち上がらなければ、私たちの子孫の未来は、そして地球の未来は失われることになります。

105 :
>92
同意。超ヒマ女「サクラドロップス」でしょ。
なんでも、一度、DJをしてみたい・・・とか言ったり、新曲は週2回までリクする・・・とか言うJポップヲタ。
そいつと同じように Jポップヲタなのが、アイビーでしゅね。あいつは父親の介護ネタを武器にJポップをリクする、行き遅れな女。
どちらも、ウザイと感じるリスナー多し。

106 :
>105
ワロタ!その気持ちわかる!

107 :
>>104
 知るかボケ!
 どこにでも書き込むんじゃねぇ!
 このションベンハゲが!!

108 :
(●^o^●)オッサーン!
誰かポッキー店のレポよろしく。

109 :
JARTICからの交通情報の音質向上あげ

110 :
2日にいっぺん、必ず
『いゃー、ボクがアメリカに留学してた時は…』
噺するヴォケDJは宮崎に返品してください(´A`)

て、こないだ仕事で宮崎行ったら
女医FMで30分その噺してて…(爆)

112 :
今月になってFM鹿児島営業部のCMがやたら流れている(・・;)

113 :
時間帯で平日のCM枠ってスポンサーいないんだね。
やたらBPOのやつと「鹿児島大スキFM鹿児島」のジングルが差し込まれてるし。

114 :
こっちでも報告しとく。10月24日分ね。
http://s03.megalodon.jp/2007-1025-0828-44/djbunya.exblog.jp/7245168/

かなぶんやは自身のブログでCDのコピーをしていることを堂々と公言。
違法がどうかは議論の分かれるところだが、一般人がやるのとはわけが違う。
ロックの伝道師を気取った業界関係者がやっているのは問題だ。
CDが売れなくなった原因の一つがCDコピーであることは明白である。
かなぶんやは今後一切CDが売れないことを嘆くでないぞ!
音楽業界の首を絞めているかなぶんやは糾弾されて良い。
DJの呼称を剥奪し音楽業界から永久追放すべきでないかい?

115 :
>>114
「かなぶんや」って誰?
鹿児島のラジオ局にそんな人出てる?

116 :
>114
ヴォケな・・・かなぶんや!
確かに!ロックの伝道師を気取った業界関係者とは奴だ!

>115
出てない。福岡とかで出てる。

117 :
>>116
>出てない。福岡とかで出てる。

福岡はとっくの昔にお払い箱になってる。
今は熊本だけ。
あんな喋り下手が福岡でやれるはずもなくw

118 :
鹿児島出身だけど鹿児島のラジオ局には出てないDJの事を、ここで語る件について

119 :
フレンズ なかなかいいね!!

120 :
昔 ミューFMでやっていた(女性DJ) 金曜深夜の 音楽番組(27時ごろからだったかなぁ)の番組名ってわかる方いますでしょうか?

121 :
asian waveがつまらなくなった

122 :
しおりん 今一歩やな

123 :
ゆみちゃんねるの笑い声がいい!

124 :
某局はCMが極端に少ないけどクロスFMみたいにつぶれたりしないかな。
独自放送はクソだけどJ-WAVE番組は重宝しているんだよね〜。

125 :
Rーは宮崎に帰れ。

126 :
>>125
坂元誠一は鹿児島で嫌われているのですね
鹿児島完全撤退

127 :
126が何気にいいことを言った。
あっぱれ。

128 :
126がいいことを言った。

129 :
フレンズFMに以前、森本明美さんがおられましたが今はどうしてますか?

130 :
>>124
一応防災放送の看板だからね

131 :
久々にここに来たけど、まったく依然と変わっていない。
地元制作でまともに聞けるのは「ウイングアップ奥ゆかり」のみだ。
他の地元制作はカス。
まずPM4:00にはAMへ変えてMBCの「こげなことがあいもした」を聞く。
まじ、面白いよ。
R野郎の自慢話は聞きたくない。
心が無いヒトにいくらしゃべらせてもだめ。オレサマだから。

またCMの性狂新聞やパR屋の時は消す。
FMはだめだがAMはまだ田辺師匠とか地味にがんばってます。

AMも聞かない時はMP3のプレイヤーを流す。
「新提案シリーズ」F-2で調べるといいよ。

がんばれNHK地元&民報各局。じゃまたね。

132 :
ゆみちゃん余りの自分ラブっぷりに絶句・・・

そろそろ恋愛したら?

133 :
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

無料資料請求で、あなたにチャンスと夢が広がります!
サイドビジネス・フランチャイズ・代理店、資料請求!

すべて無料ですし、集めるだけで参考になって面白い
ですよ〜☆
今すぐ、携帯、PCから無料請求!
http://www.e-fcagency.com/saoow/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
e-FC エージェンシー

134 :
浅漬けの素のCMにキモいオヤジが出ていた。
最近テレビに出ないのでほっとしていたところだったのに。

浅漬けの素や焼肉のタレ等々、この会社の物は買わないぞ!!

135 :
>>131
もうくるな!

136 :
鹿児島シティFMもうないの?フミヤさんが、名誉取締役でした。

137 :
DJポッキーさんのフィールザミュージックが来週水曜日で終了ですね。
発表が突然ですが内部ではどうだったんでしょうか。
流行の高額ギャラタレント切りですかね。FMかごしまにとってポッキーのギャラが高額かはわかりませんけど。

138 :
>>136
フレンズFMがそうだよ

139 :
スポンサー不足でCMの変わりに
CM枠でパーソナリティーが変なラジオエコ推進ドラマやってるし
自社製作ラジオ番組もスケールダウンして新人アナをDJにもってくるあたりで
かなり経営が厳しいんだなと伺える。
木金もナオトのDJの番組が新鮮に聞こえるのがせめてもの救い。

140 :
あの声を聞かなくて済むだけで嬉しい。

141 :
いつも思うが、情報番組のねぇちゃんら、ニュースくらい
まともに読みやがれ。日本語も知らんとベシャリで金貰うとは、
いい面の皮だよ全く。原稿読めねぇやつは首にしろ。
いまどき大卒でもっとまともな就職難民が余ってるんじゃねぇか?

今年に入って76.6の中継局、2回くらい放送事故起こしたな。
朝の時間帯だが、全く電波出てなかった。点検だの停電だのは
聞いたこと無いけど。ほむぺにも告知無かったような・・・

142 :
>>141
確かに明らかなニュース原稿の読み間違いが時々あるね。
読み間違いというより読めない部分を適当に読んでいるといった方がいいかな。
漢字検定3級くらい持っていたら読めそうな漢字なんだけど。
簡単なニュース原稿を読めなくても恥ずかしいとも思わないんだろうね。

143 :
>>139
夕方の番組に有名人歌手のゲストを招かなくなったよね
広告を出す企業が減って予算が無いのかも

144 :
午前中のFMの帯番組で、
有料のPR枠だと思うんだけど
店名を間違えたまま連呼してて
聞いてるほうが冷や汗かいた。
テンパーク近くの革専門のバッグ屋って
ナトゥーラだよね?
ナチュラはエステか何かだと思う。

145 :
>141

そうだね、レコード会社もプロモーション予算を抑えてるからか
鹿児島までキャンペーンに来なくなっているとみた。

個人的に月水ポッキーの番組はDJ自体は安定しているけど
流す楽曲の選曲が趣向が偏っているのかかなりつまらない。
最近の音楽シーンを把握してるのか?と思うことしばしば。
木金のDJナオトの時が次曲へつなぐ展開のよさとかウマいと思う。

146 :
http://www.friendsfm.co.jp/cies-music/?p=210#comments

廃絶させたい。

147 :
柳田弘志さんは左翼なんですか?

148 :
naotoってアホ丸出し

149 :
風邪はいつ良くなるんだ?夕方の顔の方々

150 :
ヘビリスよつばと うざくてキモい。

151 :
グルーブラインを毎日聞かせてください

152 :
>>146
廃絶したよ。オヤジ達の世間話を公共の電波に乗せるのは、スポンサーがいてもウザイ。

153 :
仁藤さんや桂歌泰子さんの頃のミューFM懐かしい

154 :
このままだとそのうち消える

155 :
坂本誠一さんのバーは経営が変わったらしい

156 :
>>146

157 :
フィールの頃に毎日アミュスタジオに来ていたヘビリスいたみたいだが

158 :
ポッキーは悪い奴じゃないよ

159 :
清水哲男がリストラ候補にw

160 :
フレンズも5〜6年前に比べてパーソナリティが減ったな。
そらたまとオープンテラスが合体したり、通ナビのOA時間が減ったり、フレンズ製作番組が減るなど財政難だな。

161 :
>>160
脳天気リスナーにまどわされて、番組の質がマンネリしている事も気付いてないな。
「パーソナリティ、スタッフwithリスナーのみなさん、こんにちは。 えいちゃんです」みたいな出だしで始まる長渕ヲタからのメッセなのだが、アフォ丸出し。
おめぇ、日中頻繁に番組なんかにメッセ出してんじゃねぇよ。よっぽどヒマなんだな。

もう、いいだろ・・・そらたまだって。フレンズの営業部隊も契約が取れにくい状況なのにリスナープレゼントも止めちまえ。

162 :
>>161
確かに、えいちゃんってリスナーはウザイしヴォケだな。
局もメッセージがくるから読むんだろうけど、内容の無いくだらない話をよく思いつくな。
昼間の番組で主婦層に混ざってヤツの投稿が聞こえてくるから正直イラつく。
番組を聞いているとゲリラ的に読まれるからイラつきを防ぎようがない。

163 :
まあそれはミューFMでも似たような現状なんだがな

164 :
>>162
お察しします。
えいちゃんって渕アニキ」だの時代錯誤

165 :
>>164
すみません。途中でした。
では、改めて・・・

>>162
お察しします。
えいちゃんって奴は「長渕アニキ」だの時代錯誤な呼び方で暴力歌手を神に仕立てあげ
本当に聞いていてイラつく気持ちも分かります。ダサw

166 :
>清水哲男がリストラ候補にw

竹原志保だけにすりゃあいいんだよ。どーせなら、どしてん梨加を呼び戻してパンドラを復活させれば
いいんじゃね?

167 :
>>165
ポッキーやそのヘビリス達も長渕アニキって言ってる。

168 :
>>167
ポッキーは番組を通して長渕との付き合いとかあるかもしれないけどねぇ・・・。
盲目的な信仰(まさにblind faith!)なヤツらは痛い!えいちゃんを筆頭に!

169 :
確かに痛い。

170 :
J-WAVEが聞けるのは嬉しいな!グルーブライン最高

171 :
昨日、えいちゃんの投稿が読まれた時、ここのカキコミ思い出してワラタ

172 :
>>170
JAM The Worldも好きです。Nステーション見る前の準備体操って感じがして。

>>171
Thanks!×3 ヤツがイイ気になればなるほど痛さを感じるw

173 :
えいちゃんは朝の番組や夕方の番組にも、投稿しているね。
スタッフもお客さんとは言え、大変だね。
まあミューFMもそうだろうけど。

174 :
ぶっちゃけ、えいちゃんの投稿はクダラねぇな。
「パーソナリティ、スタッフwithリスナーのみなさん、こんにちは。 えいちゃんです」なんて出だしだが・・・
スタッフの手違いで読まれなかったらどうすんだよ。まぁフレンズでは届いたメッセージは
全部紹介する(ように努めている感じが番組から伝わってくるが)みたいだけど。
これで、読まれなかったら『どーして読んでくれないんですか?』なんて抗議しそうだな。
事実、過去にも何人か抗議のメッセージを送ったらしい。
これだから、熱狂的な暴力歌手・長渕ヲタは困る。

     /       __  \
    /ノ´  -‐''''" ̄         ヽ
.   / /_              ',
 , -l /´  -‐''' _二´-─一- 、 l
/  .{  _,/⌒ヾT「!i ソ   -_=:ッノ:'‐i′
 ノ Y i 〈r_  i ;ハ    ゝ ‘' 〈.テ   !
  r l.  ヽ ニ  ''"        ヾ
 ノィl   /   :        r__ )
(、/ l  i    :.        .........「      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 )  i_ノ    \.      ヾニテ′   <  生きてるのか死んでるのか、そんな腐った瞳でえいちゃんを見るのはヤメろ!♪
/´「  .      \      `7’      \__________
  l  .::        ' :, ; , , ,i′
   ',        ノ〈  ゙゙゙゙゙゙

175 :
えいちゃんより先に清水哲男をリストラして欲しいな。

166が言うように、すれば良いのに。

176 :
>>174
ミューFMのヘビリスも読まれなかったら、
ブログでブツブツ書いてるからな。

177 :
>>175
時間の問題のような気もするが、『鹿児島裏表』にはスポンサーがあるからまだ分からない。
それにしてもフレンズFM製作の番組が減る勢いは凄いな。不況ってこんなところまで影響している。
脳天気なえいちゃんには関係ない話か・・・。


>>176
介護ヲタリスナー、アイビーだってうぜぇな。前にも書かれてたけど
センスの良いリクエストを狙ってますよJポップマニアな私ですオーラ出すぎ。
そのくせ、メッセージが超つまらん。裏でブツブツ言ってるんじゃねぇぞ!って感じ。

178 :
職場でいつもμFM流れてる
明日は毎週楽しみにしてるFRIDAY GOES ONの日だ
スポンサーの関係もあるんだろうが、この番組をフルで放送して欲しい
あとポッキーいらん
ギャグはパクリばっかだしその上つまらん
洋楽のタイトル読む時も発音が下手なせいで全然さまになってない
斉藤リョーツみたいなパーソナリティ鹿児島に来ないかなあ

179 :
ヘビリス同士で読まれるか競っているらしい

180 :
>>174 つながりで…
ナガブチが「島」をテーマに歌ってるようだが
鹿児島(旧薩摩)の人間が、
よくも「俺たち島んちゅうは 琉球の国で…」などと歌えたものだと思うのだが。
奄美・琉球に薩摩藩がしてきたことを知っているのだろうか?
謙虚さや歴史への思いがないのでは?と疑問に思うのだが。
「賢者は歴史に学び・愚者は経験に学ぶ」の言葉通りかと…。
まぁ、売れ筋を読んだと思えば仕方あるまいがね。

181 :
>>179
わかる!仲間内で盛り上がっているらしい。
また前にも記述があるが、フレンズFMに投稿しているアイビーなんて
狙いすぎのリクエストには、えいちゃんと違う苦笑いをしてしまう。ダセェw

>>180
ナガブチはアフォなんだよ。人間が。それに陶酔している、えいちゃんは
マインドコントロールされた教徒と一緒なんだよ。
何が「長渕アニキは・・・」だ!Youtubeでスタッフにガチで暴力ふるっている
とこなんて見た事ないのかね。ありゃ、大人の世界のイジメだな。くだらん歌手だ。

182 :
まあミューFMのヘビーリスナーも長渕アニキって言ってるから
同類ってことになるのか

183 :
どのラジオもヘビリスさん達によって公共の電波を私物化されていますな。

184 :
まぁ、ラジオ局もメッセージがくるから読まない訳にはいかないんでしょうね。
放送禁止用語とか倫理的にまずいものとかない限り。

185 :
時計代わりにμ's Cafeの番組聴いてると1日1回はジャニーズ関連の曲かけるよな。
DJの趣味がモロに出てて正直つまらない。

186 :
ポッキーのヘビリスは評判良くないしいね。
アミュスタジオ前で暴れているのか?

187 :
DJよりもヘビリスの方がタチが悪いようだな。
いわゆる『思い込み』ってやつで。

188 :
ヘビリスのブログを見れば分かるよ

189 :
『私、読まれてる。文才あるんだ!or 私のメッセージってスタッフからウケがいいんだよ!』
なんて勘違いしている痛いヤツ多いな〜。
できればサンソンでの"超常連"の爪の垢でも煎じて飲んでいただきたい。
あのえいちゃんには無理な話だけどw

190 :
今日はえいちゃんだじょ〜って書いてたもんなw

191 :
>>190
わはは!さすがえいちゃん!
DQNリスナーだ。
クソすぎるw

192 :
空たまでえいちゃん暴れまくりだった

193 :
>>192
どんな感じでしたか?ぜひ教えてくださいw

194 :
音楽界の3大トラブルメーカーは玉置、長渕、拓郎 (ゲンダイネット)
 玉置浩二(52)の暴走が止まらない。今月7日の「安全地帯」大阪公演でメチャクチャに歌って4曲を残して途中で切り上げたり、12日の福岡での公演でもろれつが回らないわ、観客とケンカになるわ……。13日の熊本での公演は事なきを得たが、先の青田典子との結婚の時からトラブルが続いている。

 しかし、ミュージシャンにトラブルはつきものだそうで、音楽関係者は「この業界には“3大トラブルメーカー”がいる」という。もちろん1人は玉置だが、あと2人は長渕剛と吉田拓郎。

 長渕はモメたことは数知れず。80年代には過労や体調不良で全国ツアーが途中で中止になり、スタッフとモメて番組をドタキャンしたり、桑田佳祐にケンカを売ったこともある。

 拓郎は03年に肺がんを患ってからコンサートを中止したが、必死の拓郎をこのことで悪く言う人はいない。関係者が悩まされたのは70年代や80年代。気難しい拓郎が「古い歌は歌わない」と宣言したり、ライブからの撤退を表明して周囲を慌てさせた。

 それにしても、今回の玉置は論外だ。
(日刊ゲンダイ2010年9月14日掲載)

えいちゃんはもっと論外だ。

195 :
月曜日の空たまで、えいちゃんが謎掛けを考えたらしく、謎掛け自体は忘れたけど、えいちゃんがどうのこうのと言って、最後にエイジアンウエーブと言ってた。

196 :
>>195
情報ありがとうございます。
他のメッセージも読まないといけないのに、時間とらせることやめろよなぁw

197 :
フレンズのえいちゃん、ミューFMのN800系つばめ28号NEXT

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10272824214-10190397074.html

198 :
>>197
この人、えいちゃん?

199 :
朝から自作の絵を投稿するえいちゃん

200 :
>自作の絵を投稿するえいちゃん
なんて痛いんだ!ぶっちゃけスタッフも失笑しながらオンエアか・・・。
いい大人が何やんてんだかw

201 :
えいちゃんウェーブ

202 :
日曜日の午後からの落語家?と女性アナウンサーの番組を
ドライブ中に初めて聞いた

女性アナウンサーの下品な笑い声が気持ち悪くて
「この女の人だれ?」って聞いたら
「下品さを売りにしてるアナウンサー」と教えてくれた

そのあとしばらく聞いていたけれど、やっぱり無理
聞くに堪えなくてCDに切り替えた

203 :
今日の柳田弘志の電話 完全に嫌がれてたな。
面白かった。

204 :
田辺師匠が気象予報士として登場。
しかし、あせっているのか噛みまくりだった。

205 :
けさ8時50分ころのエアポートインフォメーションを聞いて耳を疑った。
奄美方面条件付き運行の可能性とか与論便欠航とか。
気になってあとで調べたけど今日は正常運行だった。

古い原稿を読んだか古い録音を流したか、最近疲れているので空耳だったか。

206 :
>>204
死傷は気象予報に限らず、ラジオの50ニュースでも年中、焦っている様に
聞こえる…。

207 :
えいちゃんは中学時代荒れていたらしく、
矢沢永吉の「成り上がり」を読んで更正したとそらたまに投稿。

208 :
>>207
更正しても、自分のブログに裸をアップする痛い男。

209 :
ほう、ミューFMのN800系つばめ28号NEXTに続いて
えいちゃんもか?

210 :
ポッキーの番組にもえいちゃんって人が二人投稿しているらしい。
一人は女性らしいが、もう一人は不明。

211 :
えいちゃんって投稿している内容がアホすぎ。
あれじゃ、中学生だな。

212 :
ラジオ番組板の鹿児島のラジオスレで、PM大大大好きさんネタで盛り上がっている。

213 :
えいちゃんは夏に体調を崩したとそらたまで読まれてた

214 :
コミュニティーFMの鹿児島市2局目が来年3月開局予定

FMさつま
http://fm-satsuma.com/

215 :
RIDE ON TJも最終回。
フレンズの番組削減が進む。

216 :
FMさつまの送信所とされている場所にそれらしきアンテナが見当たらなかったんだが。

217 :
そらたまで長渕の曲が流れた後、えいちゃんのメールが読まれて吹いた。しかも、河野たんって言ってたし。

218 :
えいちゃん・・・
イイ大人が河野たんだと。

子供もいる方なのに(笑)

あんな内容のメールを読まれて喜んでいるくらいだから、よほどのバカなんだろうな。

219 :
しおりんが卒業後のかごしま通勤ナビゲーションMCを
元KTSタレントの桐原まどかが担当。

220 :
MBCで長渕特番

221 :
昔はアンテナ必死に伸ばして宮崎聴いてたな。鹿児島にいても局を選べる
ようになった 隔世の感

222 :
一昨日のASIAN WAVEでえいちゃんが、
アシスタントの女性のミニスカート大歓迎とか
スケベな投稿していた。

223 :
>>222
さすが。投稿マニア。羞恥心皆無な常連w

224 :
鹿児島シティエフエム は災害時
自分とこの番組で 自分の言葉で
語るのを放棄するところだと
よく分かった。

これから先も J-WAVEだけ流してくれるのを
希望するわ。

225 :
>>224
あそこの局には期待していない。
理由はスタッフが自覚しているだろうし営業も厳しいんだろ。

226 :
ポッキーよとりあえず1回位は原稿に目を通して、読んでから電波乗せてくれ。自分の番組持ってるベテランとは思えない程のぶつ切りナレーションは、聞いててイライラする。

227 :
えいちゃんだぞと常連リスナーらしい挨拶が今日も読まれました

228 :
FMさつま、朝のグダグダはどうにかならんか。
あれじゃ誰も聴かない。

229 :
>228
くだらん局さ。
無理に開設するな・・・って感じw

230 :
フレンズの24時間放送を聴いた人いる?
また常連リスナーからの投稿ばかりあったのかな。

231 :
禿笹スズメ

232 :
昨日、久しぶりにえいちゃんの投稿ネタを聞いた。

233 :
そらたまで、えいちゃんとスーパーみずほのキモい投稿コラボ。

234 :
ある朝起きてみたら砂嵐音の危険度
さつま>>フレンズ>>>>>>>>>>μ

235 :
>>226
御意。
天気予報くらい事前に下読みくらいしておけ。

でも先輩の車に同乗したときしかμを聞くことはないけどねw

236 :
FMさつまのヘタレDJ

ジミヘンの未発表音源が収録されたCDのボックスセットを借りたまま返さないヤツがいる。
お前が所有しているCD気取りでオンエアするのかよ。
つーか、その前に早く返してやれよ。借りパクしてんじゃねえぞ!

237 :
>えいちゃんとスーパーみずほのキモい投稿コラボ。

勘違いリスナーは早く自らの愚行に気づいてほしい。

238 :
ミューFMのポッキーヲタだけじゃなくて、フレンズFMも
結構痛いリスナー多いとそらたま聴いてて思ったこの頃。

239 :
>238
まったくそのとおり。
主婦の投稿より、えいちゃんやスーパーみずほらの、「営業・外回り系
キモヲタ脳天気野郎」達にはボンクラ臭さを感じる。

240 :
えいちゃんは知らないが、スーパーみずほはブログを見る感じでは、作業員だろう。
夜勤とか帰休とかあったり、あの文章能力ではw
しかも、聴けない時間の番組は録音して、帰ってから読まれているかチェックするストーカーぶり。

241 :
>>240
聴けない時間の番組は録音して、帰ってから読まれているか・・・

地元局だから読まれているんだよなぁ。
オールナイトなどののハガキ職人とはレベルが全然ちがうアホぶりが
思いっきり出てるよ。
そりゃそうだろうよ。主婦の投稿ばかりの中にブログでは「お仕事がんばるマン」
を連呼するキモい奴がいれば、ある種のスパイス的感覚で局も読むんだろうな。
・・・っていうか投稿されているネタはほとんど読んでいるフレンズFM。

242 :
>>241
でも、ミューFMだと読まれなかったり、名前だけしか読まれなかったり
するみたいで、ブログで憤慨していたぞw
あとNikiNikiにポッキーのコミュニティがあるから、そこにヘビリスたちが
溜まっているよ。

243 :
>>242
>ミューFMだと読まれなかったり、〜ブログで憤慨していたぞw

わははははー。それって>>240で指摘されている
「読まれているかチェックするストーカーぶり」だな。
アホらしい。地方のラジオごときでムダな体力を消耗している
ヘビリス達って痛すぎる。

なるほど!だからえいちゃんやスーパーみずほらの投稿は一味違う
わけだ。さすが「お仕事がんばるマン」だ。

244 :
ヘビリス達が神格化している長渕アニキの番組を
ミューFMの深夜にやっているが、正直坂崎さんの番組に
戻して欲しい。
ヘビリスたちは歓喜なんだろうけど。

245 :
>ヘビリス達が神格化している長渕アニキ

初期のフォーク時代より、暴徒化した長渕にヘビリス達はあこがれる。
さすがだ!えいちゃんをはじめセンスが良すぎる。
「祈り」をささげたいね。

246 :
遠藤陽子のカミ過ぎを何とかして欲しい。
またニュースや、お知らせ等読む時に変な間があいたりするのも何とかして欲しい。
それを笑って誤魔化すのも治して欲しい。

247 :
>>246
本人の精進あるのみ。

248 :
フリータレントになった武田みどりに代えようか。

249 :
原稿まともに読めないなら本番前に目を通しとけば良いのに、いきなり読んで何処で区切って良いのか判らない状態?
それとも読めない漢字が多いのかな?
精進するにも自分の番組持ってるのなら、その中でも成長あると思うけど欠けらも見えない。
トークも下手過ぎ。
有馬ユキの方が良い。

250 :
武田みどり か・・・

いいねぇ。

ボンクラなえいちゃんやスーパーみずほ の投稿がなければもっといいな。

251 :
スーパーみずほが今週は読まれまくっていると歓喜して、
また投稿をがんばるマンとの事。

252 :
投稿をがんばるマン とほざく スーパーみずほ って
生粋のボンクラなんだな。
また局もこの板で叩かれているのを知っていたとしても、本人には伝えづらい
よな。

中身の薄いスーパーみずほって、永遠にテンションは中学生のまま。

253 :
まあどこの局も、常連のヘビリスさん達は良いお客さんですからね。
でも、新規リスナーが読まれる事で、自分の投稿が読まれないのを憤慨するヘビリスさん達はどうかと思いますけど。

254 :
>自分の投稿が読まれないのを憤慨するヘビリスさん達
⇒ ボンクラなえいちゃんやスーパーみずほw

255 :
スーパーみずほ

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10272824214-10190397074.html

公に裸体をさらすことのできるボンクラヘビリス

256 :
このスレで長渕マンセーレスが多いけど、ヘビリス達が密かに書き込んでいる?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1307169261/l50

257 :
そらたまにおけるえいちゃんは「長渕アニキ」と称して投稿している
けど聞いていて痛いね。
長渕の何がそうさせるのか不明だが、すぐ感化されやすい
えいちゃんやスーパーみずほらは、率先して書いて書いていそうだなー。

258 :
今年の1月に長渕アニキのライブがあって、次の日のどの番組もそのネタの投稿ばかりだったよ。
おかげで、坂崎さんの番組潰して長渕アニキの被災地向け番組流れてしまう始末。

259 :
>258
次の日のどの番組もそのネタの投稿ばかり

やはりクソなえいちゃんやスーパーみずほ

260 :
悪循環なヘビリス えいちゃんやスーパーみずほ

261 :
スーパーみずほは今週のミューFMの番組で読まれたかどうか
ブログに毎日書いている。
見た人は「だから何?」って感じにしか思わないけど、超有名リスナーと
自称しているから、どうしようもない。

262 :
6/8の日記。無駄な改行が、アホさを表す スーパーみずほ
勘違いしているラジオ投稿マニアが贈るキモいトーキングブログ



今日は




バタバタして




ブログの更新




する暇がなかったよ




今日の




μ'scafe









11時台アタマで




読まれ…




μ'sWRE




では…




ラストの名前のみ




でしたよ




明日の




μ'scafe









メッセージテーマが…




胸キュン話



日替わりミュージックランチのリクエストテーマが…




胸キュンソング




だよ




μ'sWRE








テーマは…




明日のお楽しみだよ




明日も




投稿しますね




あと




明日と明後日の




oh HAPPY morning









投稿しますね



くだらねぇw

263 :
確かにアホすぎる。

264 :
>>259
長渕ライブに関するブログ

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10759345556.html

あとブログやっているヘビリスは長渕のライブ行った人多いみたい。
まあポッキーの番組の影響も大きいだろうけど。

265 :
そらたまでえいちゃんがフリーマーケットに行って、ミニカーを買ったと投稿していた。
長渕アニキの愛車のミニカーと興奮していたらしい。

266 :
>>264
しかし、この無駄な改行は何とかならんかねw
「お仕事がんばるマン」を連呼しているわりには、ラジオの投稿や
ブログの更新をしたりしているが、馬鹿丸出し。
文才があるんじゃなくて、投稿数が足りないから読まれている事に
気がつかない鈍感さも痛すぎる。

>>265
あいつ、いいよねにも投稿しているが、ヒマすぎるんじゃねぇの?
少しの時間が空いたら携帯でメールしているという姿が目に浮かぶ。

そうそう、相変わらず介護ヲタのアイビーも内容の無いメッセージ
を出していたな。お前はJ-POPだけリクしとけよ。

267 :
N700系スーパーみずほ(*⌒▽⌒*)
プロフィール(1)

男性 1967.12.20
●出身地
三重県の伊勢の生まれ!!
●お住まいの地域
鹿児島県
●職業
会社員
●未既婚
未婚
●定番
 ドライブ、音楽鑑賞
●長所
前向きに進むこと
●短所
つい怒り出すこと
●まず家に帰ってすることはなに?
ラジオを聞くこと
●平均睡眠時間は?
5時間程度(-.-)Zzz
●好き嫌い 好きな食べ物は?
刺身、魚の塩焼き、ハンバーグ、お寿司、カツ丼
●嫌いな食べ物は?
カニが嫌い(+_+)
●好きなスポーツは?
サッカー、マラソン(若い頃はやりましたよ)
●好きな男性タレントは?
SMAP、TOKIOなど
●好きな女性タレントは?
榮倉奈々聡繻ヒ彩葬キ澤まさみ葬メ希美争タ倍なつみ葬山美穂
●好きなアーティストは?
倖田來未薦XILE長渕剛「JUJU遷AY'ED
●好きなマンガは?
NANAや嬢王
●好きな本
余命1ヶ月の花嫁
●好きな映画は?
感動する映画が好きだよ
●好きなテレビ番組は?
上戸彩や榮倉奈々の出ているドラマ
●好きな曲は?
JUJU with JAY'EDの尠セ日がくるなら

268 :
今年44歳 超オッサン!もちろん未婚

N700系スーパーみずほ(*⌒▽⌒*)
プロフィール(2)
●好きな車は?
ムーヴのターボ
●好きな場所は? デートスポットや、温泉 好きな休日の過ごし方は?
好きな音楽を聞きながらドライブ
●好きな色は?
赤、緑、白、青(⌒‐⌒)
●好きなタイプは?
楽しくお話ができる人
●嫌いなタイプは?
しつこくて、嫌気をさす人
●その他 一つだけ願いが叶うとしたら?
結婚ですね(⌒‐⌒)
●デートでいきたいところは?
東京ディズニーランド&ディズニーシー茸訂
●宝くじがあたったら?
貯金だね茸訂伯牛・資金にしたいです(⌒‐⌒)
●尊敬する人は?
舘ひろし、柴田恭平、仲村トオル
●好きなブログは?
榮倉奈々葬メ希美蜷ッ野真里猪部美穂尿KINA
●自分を動物に例えると?
熊、マンボウ
●自分へのご褒美は?
腕時計
●最近一番感動したことは?
映画とかドラマだよ(⌒‐⌒)
●子供の頃なりたかった職業は?
俳優です(⌒‐⌒)(素敵な女優の恋人役にしたかったから…)
●携帯の機種は?
docomoのF-04B(セパレート携帯)だよ
●お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
ハンバーグ、エビフライ、魚の塩焼き
●生まれ変わったら?
俳優ですね(⌒‐⌒)
●今までで一番高い買い物は?
車ですね(⌒‐⌒)
●今一番欲しいものは?
お金ですね(⌒‐⌒)
●今、旅行でいきたいところは?
アメリカ、ブラジル、スペイン、北海道
●あなたにとっての必需品はなに?
携帯電話、腕時計
●1ヶ月毎日食べるとしたら何?
なんでも食べるよ(⌒‐⌒)

269 :
>>268
子供の頃になりたかった職業w

270 :
ラジオ板より。

483 :ラジオネーム名無しさん:2011/03/30(水) 18:11:16.55 ID:zdKL7c+z
>>481
フラワーズ大好きな43歳毒男
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10232863783-10158653979.html

487 :ラジオネーム名無しさん:2011/03/30(水) 22:47:58.23 ID:DqyHw3w0
>>483
ブログ見てしまった。
キモいな。女ばっかり登録されてる。
絶対独身だなw


488 :ラジオネーム名無しさん:2011/03/31(木) 01:45:00.04 ID:oa/p5QoQ
>>487
しかも、お母さんの手作り弁当を自慢し、実家にパラサイト。

490 :ラジオネーム名無しさん:2011/03/31(木) 15:27:08.56 ID:OmR49Ljm
>>488
このブログの人 ドン引きだねw

504 :ラジオネーム名無しさん:2011/04/04(月) 23:54:32.98 ID:JW/f13Qs
226 :ラジオネーム名無しさん:2011/02/02(水) 01:48:50 ID:vrnkpx/F
突然ですがボクがラブストーリーの主人公だったら…
恋人役のお相手を…上戸彩ちゃんがいいですね
前回(10月〜12月)の月9のドラマ流れ星で
汚れ役を演じた上戸彩ちゃんでしたが…
恋人役の上戸彩ちゃんとのラブシーンや
濃厚なキスシーンに抱擁シーンにベッドシーンにも体当たりして
演じてみたいですね
もちろん上戸彩ちゃんの素敵な笑顔も魅力的なので
もしもラブストーリーの主人公だったら
上戸彩ちゃんを恋人役にしたいです

これを書いた43歳毒男ヘビリス

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10272824214-10190397074.html

508 :ラジオネーム名無しさん:2011/04/10(日) 17:08:28.75 ID:gvAksrHV
>>504
何かまた見てしまった・・。
キモいブログだよねー。

何がガンバルマンだよw

515 :ラジオネーム名無しさん:2011/04/14(木) 01:42:35.83 ID:YOR1EFTY
>>508
ドライブ好きとぬかしているが、実は43歳でAT限定免許らしい。

524 :ラジオネーム名無しさん:2011/04/17(日) 20:22:15.63 ID:QuBqQpxv
>>515
43歳でオートマとは、なんと情けないブログ主だ。w
これじゃ、いつまでもそのブログ書いてる人は、嫁さんもらえないわ。w

271 :
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10232863783-10158653979.html
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10272824214-10190397074.html

へヴィすぎる。

272 :
>>266
文才どころか小学生以下の文章力だよね。
投稿の校正も大変そうw

273 :
43歳未婚のオッサンのブログの内容は

食い物
アイドル
ラジオの投稿

じゃねえか。こんなクソ男でも番組に投稿すると
くだらない文でも時間を埋め合わせる為に読まれる

⇒恥さらしw ブログは野ざらし マジ、お疲れ!

274 :
ブログの最初の頃に、愛車とお母さんの手作り弁当載せていてワラタ。

275 :
さすが!見識・知識・常識が見事に欠如している
自称 お仕事ガンバルマン!
その成果が裸の写真をブログにアップしてしまう愚行へと発展した!
単なる43歳未婚のオッサンw

276 :
今週もμFMではスーパーみずほ、フレンズではえいちゃんが大暴れですか。

277 :
>>276
迷惑リスナーここにあり。

「どうかしてるぜw」

278 :
>>271
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10299470776-10213091461.html
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10291018491-10193460767.html
さらにヘヴィw

>>275
自分の裸は見せてもいいが、草なぎ剛の逮捕には怒っている。
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10247830445.html#main

>>273
実際、女に飢えているのか、スナックやRで若い女の子と話を
したのを喜んで書いているし、若い女性のブログばかりにペタをしている。
しかも、まだ若く見えるよと周りから言われるそうだw
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10241341122-10165136228.html

279 :
>>278
これじゃ、モテないなー。
まっ、えいちゃんもしかり 文才の無い勘違い投稿マニアは
キモヲタばかりw

280 :
平日の夕方のアミュ広場にキモヲタヘビリスさん達が集まっているんですね。
しかし、下校中の高校生とかに見られまくりですな。

281 :
キモヲタヘビリスの雄
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10415253044-10315945585.html


>年を重ねる実感がなくて
>若い女の子や
>いろんな人からは
>「まだ若く見えるよ」
>と
>よく言われますよ

あぁ、文章がでしょ。

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10241341122-10165136228.html

これなんか、年相応のオヤジ。
とは言え年を重ねる実感がない割には結婚に対しかなりあせっている
今年44歳 のスーパーみずほ。
ついでに欠けている歯の補充も頼むぜ!

282 :
野口たくおさんと同じ位の年齢だから、むしろ老けて見える。
確か沢村一樹が44歳になるはずだから、同じ時代を生きていたんだね。
50歳越えた風にしか見えないよ。

283 :
>>282
要はRの営業トークであるおべんちゃらを、真に受けている
ヤツと同様のN700系スーパーみずほだろ。
こいつが、年齢より若く見られる訳ないだろ。
夜勤もあったり、手もごつくて爪にも汚れがたまっているなんて、
結構苦労してんだろな。だったら老けるのが早いぜ。

284 :
>>283
多分、AKBとかK−POPとか最近の流行の音楽を聴いているから
若いと思い込んでいるんだろうねw
しかし、このおっさんの食欲も凄いよね。
深夜0時に小腹が空いて、おでん7個とか、
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10218043685.html#main
夜中の1時半に小腹が空いて、とんかつ弁当ととんかつロールとか、
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10271296306.html#main
朝からマヨネーズたっぷりのパン2個とエビカツサンドとか、
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10293632012.html#main

さらに、お母さんの手作り弁当を昼飯に食べて、3時と5時の休憩に
ポッキーのカレーパンを1個ずつ食べたのに、お腹ぺこぺことか書いたり
するから、凄い食欲だw
しかも、炭酸飲料が大好きで、酒も飲むし煙草も吸っているから、
絶対ヤバいだろうな。

285 :
>>284
小腹という名のメタボ腹。
つーか、超アホまる出しだな N700系スーパーみずほ。
顔も体も崩れて太りすぎw
ついでに食欲も節制という部分では既に崩壊。
これでは、お仕事がんばるマンではなくて、
食欲がんばるマン!

さすが、今年44歳 超オッサン!もちろん未婚。

286 :
静岡県から投稿していいですか?静岡県内のエフエム、とくにコミュニティエフエムにも、こういうキモい変なリスナーがいるよ。AKBのイベント行ったとか、痛い30過ぎのオバサンパーソナリティーを、○○姫なんていいながら、しつこくメールしてくる。最近は内輪話のオンパレードとキモいトークについていけないから聴かなくなったけど、公共の電波を変な奴らに汚染されるのは、どこに住んでいてもいただけない。キモい番組にだれが金だすかよく考えろって言いたい。

287 :
>>286
ようこそ鹿児島へ!

>公共の電波を変な奴らに汚染される
どこでも一緒ですね。 「キモヲタが嫌なら聞かなきゃいい」という考えも
ありますが、それ以外の普通な投稿が多いため、非キモヲタ話と、DJと
放送される音楽などで番組を楽しんいるんです。
時々出現するキモヲタが発する世間の空気読めない投稿にイラつくんですよねぇ。

アホな N700系スーパーみずほや クソなえいちゃん には自粛を
求めたい。

288 :
鹿児島では長渕アニキのネタに群がるヘビリス達が多いですからね。
そんな長渕アニキを公然と批判する清水哲男とそれに合わせる竹原志保。

289 :
>288

清水哲男か・・・。
こいつのしゃべりも褒められたものじゃないな。
なんとかスポンサーがあり、番組存続しているからフレンズFMで
喋っていられるんだろ。もうこいつらの枠のJ-WAVEの番組に
変えた方がいいな。

って思ってもスポンサー様×2だなw

そして、こんな感じです。長淵と清水は各自の判断で入れ替えてください。

N700系スーパーみずほ ≒ えいちゃん < 清水哲男 < 長渕アニキ

290 :
>>289
ヘビリスのアニキDJポッキーとフレンズの柳田はどこにランクインかな。

ところで、スーパーみずほのブログ名は「福山雅治のSUZUKI Talking F.M」
の真似じゃないかと思ってしまったのだが。
福山雅治のベストアルバムCDを買ったと自慢していたから、
まさか意識しているかもしれないw

291 :
>>290
>どこにランクインかな。
いやーもちろん、長渕より上でしょう。
アンチポッキーの方々って、要はしゃべりが気に入らないようですけど、
90年代の遠山明男のチャラく浮ついた話し方よりいいんじゃないでしょうか。
(現在、放送中の おはよう昭和音楽館 は年相応の話し方で良い感じがします)

柳田さんって慎重に言葉を選ぶ方でいつも聞いていて感心します!


まーそれにくらべ、スーパーみずほと、えいちゃんのボンクラ度はMAXですな。
(トラ!トラ!トラ!って感じw

292 :
>柳田さんって慎重に言葉を選ぶ方でいつも聞いていて感心します!
って、開局間もない頃は次回のゲストだったか誰かを平気で
『私は知らない人ですね』と言ってたのは記憶に残ってるな〜。
「オイオイ、それ言っちゃダメだろ〜」って思ったので良く覚えてる。
遠山明男もMBC等のバイトからμFM開局で採用されて良かったよね〜。

293 :
>>292
まぁ、失敗/失言は誰にでもあるわけで・・・
しかもあの方も元々別な仕事をしていて、フレンズに採用されたのではなかったでしょうか。
今はテレビCMなどでも柳田さんの声を聞くことができるので、本当に成長したのではないでしょうか。

遠山明男もレコ屋のひまわりにも勤めていた事あったんですって!

294 :
ヘビリス達は開局当時の遠山アッキーとか中村さんのDJ時代のミューFMって
聴いていたのかな?
個人的には、桂さんと仁藤さんの女性DJ二人が印象深い。
あと、小椋カリンさんとか。
そういえば、フレンズの開局当時は大学生のスマイリーが番組持っていた
よね。
MBCのラジ天も面白かったね。

295 :
>>294
ヘビリス達は(中略)聴いていたのかな?

奴らは、メールでの投稿が一般的になってから(自分の投稿が読まれるのを期待しながら)
ヘビリスになったんじゃないかな。
確かに、昔から聞いていたかもしれないけど、あの独りよがり的な投稿では、
とても熱心に「聞き耳をたててみましょうかね〜」って感じではないでしょう。

ヘビリスという名の番組ストーカーらには。

296 :
>>293
自称超有名リスナーは柳田さんのことを柳田くんと
DJポッキーのブログにコメントしていましたね。
あと、柳田さんが柳佐知さんとイベントの司会をしていたら、
「柳佐知のおまけ扱いで写真を撮られた」と話していました。
そう言えば、超有名リスナーのブログにそのイベントと思われる記事がありました。

297 :
>>296
まさか、自称超有名リスナーってほざく、ヤツって

みずほ?
えいちゃん?

298 :
えいちゃんは福元ゆみさんの番組で、女性はやっぱり黒髪が良い、染めるのはいかんと投稿したのに、エイジアンウエーブではアシスタントの女性のミニスカたまらんとエロ親父投稿。

299 :
今日もえいちゃん、いいよねにも投稿していたな。
どれだけヒマなんだ えいちゃん。
さすが低能ヘビリスは投稿に必死だな。
相変わらずつまらん。

300 :
えいちゃんは、朝は通勤ナビゲーション、昼はそらたま、
夕方はいいよねに毎日投稿してるのかな。
しかも、フレンズはリスナーの投稿はほとんど読まれるからな。
ゴールデンウィーグの時、そらたま聞いてたら、チャゲアスが流れていた後に、
いきなりAKBが流れてきて、誰がリクエストしたんだと思ったら、スーパーみずほだったしw
しかし、スーパーみずほは柳佐知さんのブログにフレンズを卒業しますって
コメント書いていたんだけどなw

301 :
>>300
しょっちゅう、えいちゃんの名前は聞くよな・・・。さすが、ヒマなヘビリス。

>フレンズを卒業しますってコメント
ついでに、ヘビリスも卒業してください。

302 :
ツイッター発見。
http://twitter.com/#!/800keitsubame

しかし、あまり使いこなせていないようだw

303 :
ttp://twitter.com/#!/800keitsubame

直リンだとつながらないから、このアドレスで表示した方がいいみたい。

304 :
http://now.ameba.jp/800kei-tsubame34/

このおっさんは呟く時、最後に何でも「なう」を付ければ、
流行を先取りしていると思っているんだろうなw
あと、携帯でしか更新していないよね。
まあヘビリス全般に言えるけど。

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10423710471-10359752654.html
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10423710471-10359753160.html

しかし、こんな柄のセーター今時着る人いるのかw
ポッキーのブログにもこのセーターで映っていたしw

305 :
>>302

さすがだ。使いこなせないスーパーみずほ を 発見なう。
笑ってしまうぜ!なう。

306 :
>>305
あと、むやみやたらに絵文字を使うのがキモいなう。

307 :
番組で紹介される
スーパーみずほ や えいちゃんら の
独身男達の自虐的投稿は聞いていて
くだらない なう。

308 :
キモいマンは、バタバタしてブログ更新できなかったよと書いてる割にはたいしたことない内容のブログだよね。

309 :
キモいマンって スーパーみずほ(笑)

内容が無いのはブログと番組への投稿。
ついでにルックスにも難あり。

310 :
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10345451967.html#main
虫に噛まれたと人に汚い首元を見せびらかすのはRとしか思えない。

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10671247813.html#main
人に怪我した指を見せびらかすとは本当に変質者としか思えない。

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10692931976.html#main
弥五島どんって何?

311 :
>汚い首元を見せびらかす
露出狂。

>怪我した指を見せびらかす
マゾにも傾倒。

>弥五島
常識の欠如。やごろうと入力するつもりが、携帯の予測変換の利用過多による注意力の散漫
となり、福島県の弥五島を選択したものと考えられる(但し福島県の方は"やごしま"と読む)。

312 :
つばめサザンクロスだのスーパーみずほだの九州新幹線のイメージダウンを謀っているのか?

313 :
九州新幹線は安泰。

スーパーみずほ や えいちゃん らは自らの投稿によりイメージダウンw

314 :
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10228546113-10155464923.html
肩が破けたTシャツ姿を晒すw

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10291018491-10193460767.html
首元が弛んだタンクトップ姿がお気に入りの様で、
何回かブログに載せているw

315 :
>首元が弛んだタンクトップ

体も投稿も緩みっぱなし。
それにしても今年44歳。独身男は端から見ると痛いな。
結婚願望をラジオやブログに投稿するのを恥と思わないところも恥ずかしいし、
自分撮りしているところもアホ過ぎる。

316 :
>結婚願望をラジオやブログに投稿するのを恥と思わないところ

それが、スーパーみずほ や えいちゃん。

317 :
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10418676386.html#main
クリスマスにお姉ちゃんがいる飲み屋で過ごすのを自慢。

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10422478561-10357903051.html
キープしている焼酎「海童」を自慢。

318 :
>>316
えいちゃんも独身なのか?
しかし、フレンズで放送している「KTS SUPPIN ぶれいく」が
リスナーの投稿を募集したら、えいちゃんは毎週しょうもないメール送りそうだなw
女子アナや女性タレント出演時には、スケベの塊スーパーみずほも投稿しまくりそうw

319 :
>http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10418676386.html#main
>クリスマスにお姉ちゃんがいる飲み屋で過ごすのを自慢。

アホすぎる。クリスマスなのに飲み屋かよ。しかも、あいつのグルメ自慢は
ほとんどがコンビニ。お手軽すぎるにも程があるな。さすが羞恥心が無い男は無敵だ。


>http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10422478561-10357903051.html
>キープしている焼酎「海童」を自慢。
こんなヤツがヘビリス。ポッキーさん、心の中で大笑いしながらメッセを読んでください。

320 :
そう言えば、ポッキーのバーってまだやってるの?
ポッキー人脈の有名人とか来てたよね。

321 :
そう言えば、ポッキーのバーってまだやってるの?
ポッキー人脈の有名人とか来てたよね。

322 :
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10268644244.html#main
携帯を見られるより、裸を見られるほうが恥ずかしいと書いているが、
全世界に裸を晒しているのは何故w
しかし、裸の毒男を怒った母親はブログでの悪事を知ったら、失神するだろうよ。

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10205589960.html#main
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10289776469.html#main
お母さんが作ってくれた手作り弁当を自慢しているが、
40歳超えて、母親にお弁当作ってもらうのは恥ずかしくないか?
ただでさえ、実家にパラサイトしているのに。
あと、40歳超えたおっさんが母親を「お母さん」って書くのはキモいぞ。
何故か父親は「オヤジ」って書いてるから、マザコンだったりしてw

323 :
>お母さんが作ってくれた手作り弁当を自慢しているが、
>40歳超えて、母親にお弁当作ってもらうのは恥ずかしくないか?
>ただでさえ、実家にパラサイトしているのに。
>あと、40歳超えたおっさんが母親を「お母さん」って書くのはキモいぞ。
>何故か父親は「オヤジ」って書いてるから、マザコンだったりしてw

激しく同意。
しかも、実家の母親が3食作ってくれても、
小腹がすいたと言って
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10218043685.html#main
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10271296306.html#main
の暴挙に出るあたりが飽食の国 日本を表している。

その裸の毒男のメッセを仕方なくオンエアしている放送局。
スーパーみずほ や えいちゃんは番組にとっての必要悪なのである。

324 :
ヘビリスさん達は、自分達が善みたいな投稿をするけど、ブログとかではかなり毒吐いているし、ヤバい人多いよね。

325 :
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10287320904.html
2009-06-25 16:57:10
どういうこと…(+_+)
コンビニの、レジの前に…



村上ショージのギャグライターが…









どういうこと…









しょうゆうこと…









なんだか、寒〜い…(-_-)


お前のブログと写真が、村上ショージのギャグより何十倍も寒いぞ!

326 :
>>325
このおっさんは店の中で写真撮り捲くっていて迷惑な客だな。
その様子を見た他のお客の購買意欲も下がりそうだよ。

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10613964195.html#main
枕崎のきばらん海の帰りの渋滞の様子を携帯で撮っているが、
運転中に写メ撮るのは違反じゃないのか?

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10626101522.html#main
サマーナイト花火大会に行く途中でも運転中に写メ。
はっきり言って、こんなのブログに載せても、
一般人はハァって感じにしか思わない。

このような悪事がバレたのか運転免許更新わずか1年程で交通安全センター
に違反講習を受けに行く羽目になったらしい。

327 :
くだらねぇ・・・(大笑)
大の大人が中学生並みのブログかよw

328 :
ラジオのイベントの時、ヘビリス達の大暴れぶりは失笑ものだった。

329 :
ヘビリス達→ヲタ

その代表格は スーパーみずほ えいちゃん

330 :
スーパーみずほ の今日の日記

こんにちは
今日は
久しぶりに
土曜日の休みなので
鹿児島市内へ
ドライブに行きましたよ
天文館も久しぶりに来て
いろんなところを回って
さらに
我流風(がるふ)のラーメン屋

寄って
久しぶりに
豚とろラーメン

食べて
すごくおいしかったよ
ご馳走さま〜
そのあと
鹿児島市内を回って

加世田に着いて
買い物に行くところだよ

・・・よかったね。久々の土曜の休みでw
(無駄な改行は略してあります)

331 :
さすが低脳ヘビリス大将
スーパーみずほ!

332 :
ガルフ寄ってトントロ行くとか
さすがっす、神っす

333 :
ブログ板より

:Trackback(774):2011/02/23(水) 02:07:07.27 ID:qkb6WA9h
突然ですがボクがラブストーリーの主人公だったら…
恋人役のお相手を…上戸彩ちゃんがいいですね
前回(10月〜12月)の月9のドラマ流れ星で
汚れ役を演じた上戸彩ちゃんでしたが…
恋人役の上戸彩ちゃんとのラブシーンや
濃厚なキスシーンに抱擁シーンにベッドシーンにも体当たりして
演じてみたいですね
もちろん上戸彩ちゃんの素敵な笑顔も魅力的なので
もしもラブストーリーの主人公だったら
上戸彩ちゃんを恋人役にしたいです

これを書いた43歳毒男

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10272824214-10190397074.html

334 :
ブログ板より

86 :Trackback(774):2011/03/25(金) 17:38:28.02 ID:6u2CW4KC
東日本大震災に遭わされた
宮城県をはじめ
東北地方のみなさま
茨城・千葉・東京などの関東地方のみなさま
こんにちは
N700系スーパーみずほです
東日本大震災で被災されたみなさまには
深くお見舞い申し上げます
被災された地域では
被災地での避難場所でいろんなことがありますが…
乗り越えてほしいです。
そして
みなさまの笑顔を取り戻すことを祈っています
そして
いち早く復興を願っています
被災地での避難場所に過ごされている、みなさまいろいろ大変ですが…
いち早く元気を取り戻してほしいです
ボクは
九州の鹿児島から東北・関東の被害されている
みなさまに
応援のメッセージを送ります
頑張ろう!!
東北・関東!!
そして
よみがれろう!!
東北・関東!!
東日本大震災で
亡くなられた方々には
ご冥福をお祈りいたします

N700系スーパーみずほ

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10299470776-10213091461.html

被災地の人達はノー天気な40代毒男のブログを読む余裕など無いし、
読んだら余計に精神やられそう。

335 :
親元にパラサイトしているのを良いことに、やりたい放題ですな。
しかし、親も年を取っていく訳で、将来はヤバいでしょうな。
結婚できる雰囲気無しですし、食べ放題飲み放題タバコ吸い放題で、体ヤバそうだし。

336 :
結婚できる雰囲気無し

あのダサ具合では無理でしょう。

337 :
しかも、短気でクレーマーっぽい。

338 :
存在に対してクレームを発したい。

339 :
キモいおっさんは自分の事を泣き虫と言ってますよ。

340 :
泣き虫スーパーみずほ

341 :
スーパーメタボみずぽのブログを所々、読んでみたけど
書き込んでる全ての内容がかなり痛々しい…。

みずぽは44歳だから、両親の年齢は多分、70〜80歳台だと思うが
ブログを全て読んだら息子の低脳さにきっと泣くぞ

342 :
弟も同居しているようだが、ブログに出てこないから
弟は兄貴と仲悪いんじゃね。

343 :
スーパーみずぽのスケベっぷりは異常。
ただでさえ、キモいマンなのに。
しかも、人前でも平気でセクハラトークしまくりそうだ。

344 :
キモいマン
泣き虫

スーパーみずほ も ダサすぎな人生だな。

345 :
515 :ラジオネーム名無しさん:2011/04/14(木) 01:42:35.83 ID:YOR1EFTY
>>508
ドライブ好きとぬかしているが、実は43歳でAT限定免許らしい。

524 :ラジオネーム名無しさん:2011/04/17(日) 20:22:15.63 ID:QuBqQpxv
>>515
43歳でオートマとは、なんと情けないブログ主だ。w
これじゃ、いつまでもそのブログ書いてる人は、嫁さんもらえないわ。w

346 :
ヘビリスは情報に流され易い傾向あり。

347 :
20年前のボク
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10215819670-10146385790.html

20年後のボク
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10232863783-10158653979.html

今日の結果…(*⌒▽⌒*)
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/theme1-10037362118.html#main

348 :
コンビニで売られているスイーツやテレビに出演しているアイドル、そしてラジオの投稿が毎日の生きがい
だなんて、薄っぺらい人生だな。
己のボンクラさを不特定多数にさらしているこの状況を、
キモイマンことスーパーみずほ は何にも感じないなんて、ゾウのような神経でしゅね。

349 :
バタバタしてブログ更新できなかったよとよく書いているけど、
すぐ書き終わりそうな薄い内容ばかりだよね。
今から風呂に入るとか、酒を飲む所だとか。
幼稚園児の日記レベルだよ。

350 :
幼稚園児の日記 → クソすぎスーパーみずほ

351 :
そういえば、えいちゃんも非お仕事ガンバルマンじゃないので、
よく投稿しているな。うぜぇー。

352 :
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10948493068.html
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/entry-10949091209.html
タンクトップやノースリーブに着替える宣言

http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/image-10291018491-10193460767.html
この醜態を世間に晒すという事かw

353 :
ヨレヨレのタンクを着て写してんじゃねぇよw

354 :
キモいマンがノースリーブでウロウロしていたら、変質者にしか思えない。
と言うか、自分を写すならちゃんとした服を着ないと、いつまでも毒男w

355 :
いつまでも毒男w それが、キモいマンことスーパーみずほ

356 :
今日もえいちゃんが投稿していたw

くだらねぇな。

357 :
えいちゃんは昨日の「SONGS」に出ていた長渕アニキネタでも投稿していたのか?

358 :
(無駄な改行等は略してあります)
http://ameblo.jp/800kei-tsubame34/day-20110713.html
2011-07-13 23:10:35
今日も…(*´д`*)
テーマ:ブログ

こんばんにゃ
今日も暑い暑い1日でしたね
ボクの勤めている会社はクーラーが効いてますが
外に出たらめちゃくちゃ暑かったよ
休みの日なら外に出たくなりますが…
仕事の場合は別ですね
暑い日にはアイスクリームが恋しくなりますね
アイスクリーム食べたいなぁ〜

お得意のコンビニへどうぞ!!!

359 :
無駄に使う絵文字とこんばんにゃが更にキモい。

360 :
http://blog.dj-pocky.net/?eid=574401#comments

イメケンもいいけど、ボク的には、可愛い女の子を一人や二人はいたほうが、洒落た店になるのではありませんか(^-^)ボクは、女の子とお話する主義だから…(^-^)
☆ミ800系TSUB@ME34号(∩_∩)☆ミ2007/06/15 11:19 PM

ヘビリスと言う事で、言いたい放題のキモいマンw

361 :
ナンバーまで晒している自慢の愛車も、
ドライブ好きと公言としている40代毒男にしては、お手軽過ぎるにも程があるw

362 :
お手軽キモみずほ。

363 :
CDTVの実況スレで、ベッキーCDなんて買う奴居るのかよと
書き込みがあったが、シングル2枚、アルバム1枚を買ったスーパーみずほ。

364 :
>363
くだらねぇ。44歳になってベッキー♪のCDかよ。
別にベッキー♪のCDを買う事が悪い訳ではないが、いまだに20代の独身の
つもりでいるんだろうな。そんな物はこっそり買っとけよ。
同世代の奴らなんて家庭を持って子育て真っ最中なんだよな。

365 :
2011-02-01 19:41:24
今日から…
テーマ:リスナー
新たにnikinikiに入会しましたよ
これからはμFMの関連番組はnikinikiにての記事となりますので
これからもnikinikiでも書き込みしますね

2011-01-06 23:33:47
これまでの結果!!
テーマ:リスナー
1月4日から今日までのμ'scafeは昨日、メッセージテーマが読まれ
初日が出ましたが4日と今日はボツに終わりましたよ
そして…μ'sWREは未だに読まれず3連敗
まだ初日が出ましぇーん
これ以上の屈辱はないです
もう何も言えません
やっぱ嫌われたのかなぁーっ
明日はμ'scafeは予定通り投稿しますが…
μ'sWREの投稿は見送りします
来週のμ'sWREは汚名返上して必ず読まれるようにしますね
来週こそ3連敗の相当な借りは必ず返して見せますよ
今に見てろよ

366 :
ヘビリスはnikinikiを乗っ取るつもりか。

367 :
お仕事がんばるマンと言いながら、昼間にポッキーのアイスを買って食べたことをブログで更新するキモいマン。

368 :2011/07/20
お仕事がんばるマンじゃなくて、
ヒマだからコンビニでアイスを買った事をわざわざブログで報告する。
「生活が暇マン&体も肥満」な44歳。キモイマンことスーパーみずほ。

read.cgi V2.1 2013/05