1read 100read
2013年07月九州772: ♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part68(1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

福岡市南区長住・長丘・西長住を知ってる人 part6(1000)
[[[[[[[[[[[ 福岡周辺マンション事情【10】]]]]]]]]]](300)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part16(1001)
鹿児島のファッション事情(287)
★久留米って最高!82★(1000)
鹿児島の良いバイク店、悪いバイク店 Part3(360)
【峠】九州の「県境」を語ろう 2【橋】(56)
長崎県平戸市 7島め(548)

♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part68
1 :2008/11/05 〜 最終レス :2009/05/25
■前スレ ♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part67
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1204356613

■ まとめサイト(過去ログや関連サイトなど) ■
http://heartland.geocities.jp/machibbssasebolog/
■ 関連スレ=ハンバーガー王国・佐世保 6個目 ■
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1173141312
■ 関連サイト=佐世保市公式ホームページ ■
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/
■ 佐世保の貯水率(節水にご協力くださ〜い!) ■
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/SUIDOU/
■ 「釣り」「煽り」「荒らし」は、徹底Through推奨…  ■

 佐世保スレもついに60スレ台後半ですねぇ。。。。  ( ^∀^) 
 では、のんびり佐世保について語ってください。  .:`:きらきら:;'



2 :
■ 関連過去ログ ■
長崎の早岐ってどうなっているの?
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1000825186.html
佐世保市早岐ってどぉ〜なってるの!?part2
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1026639476.html
佐世保市早岐ってどぉ〜なってるの!?part3
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1061398193.html
佐世保のうまいラーメン店
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/992499209.html
佐世保のうまいラーメン店 2杯目
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1062082097.html
佐世保市天神を語る(^o^)
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1001680664.html
佐世保市天神町2
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1069470952.html
昔の佐世保を語る
http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1003598856.html

3 :
992 名前:660cc[予約] 投稿日:2008/11/05(水) 23:53:16 ID:Eop8msEA [ ]
>>993
どのブラウザをお使いですか?
最新版に更新してますよね?
(ホスト規制を見直しました。)

993 名前:まとめサイト管理人[] 投稿日:2008/11/06(木) 00:05:47 ID:DCX0nwH6 [ i60-42-122-119.s05.a013.ap.plala.or.jp ]
>>991
ありがとうございます。なぜか私のブラウザだと
上記のアドレスから入れないので念のため。。。

♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part68
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1225889550

4 :
佐々、吉井って佐世保市になったんですか?

5 :
>>4 吉井は佐世保市になりました。佐々は違う。

6 :
やっと前スレが打ち止めになりました。
結局>>1005まで書き込めたみたいですよ。

で、前スレの1005さんに、
1行目と2行目には賛成できるけど、
さて3行目には無条件で賛成することはできないんだなぁ…。

7 :
しかし映画館に関しては(も?)佐世保はひどい。
まともな劇場で見たい…

ついでにYナンバーが多いのも怖い。

8 :
相浦のイオンの話は、完全に消滅したのかな…。

9 :
>>8 完全に消滅していないから、あの田んぼには看板がまだ設置されているので
は無いのでしょうか?

10 :
14日に大塔ドンキオープンですね。

あの辺混みそう。。。

11 :
右折入庫禁止って書いてあるけど、無理よね・・・。

12 :
右折出来ないように道路の中央線にポールを立てないとね・・・

13 :
>>7
同感です。大きいシネコンができればいいですね〜。
ちなみに僕は佐賀大和のイオンシネマに行くか福岡で買い物ついでにキャナル
で見ます。

14 :
アパマンも無理だろうね

15 :
このスレではIDが出るんですね。不思議

16 :
夜店通り周辺で女の子と話しながら、ゆっくり飲めるお店ありませんか?

17 :
もうひとつついでに質問なのですが戸尾市場って日曜日やってるんですか?
この間よさこいのときに、もつ鍋用のもつを買いに行ったらどこも閉まってました。
調べてみると第2、第4日曜は開いているとあったのですが・・・

18 :
おはし観音の紅葉具合はいかがでしょうか??
行かれた方レポお願いしますm(__)m

19 :
アミパラが、オープンして2〜3日いったんですけど、1000円分のメダルがたったの5分
位でなくなったのでそれからは、いってないんですけど、実際の所人気はあるんでしょうか?

20 :
私はアミパラは行ってませんが、1000円で50枚程度の貸し出しであれば5分〜10分は妥当なラインです。
昨今のメダル機は数千万円の機種も珍しくなく、店舗側も計算して払い出し率を設定しているはずです。
メダル機は全ての機種に払い出し率の設定が存在し、長いスパンで見れば必ず負けるようになってます。
勝ち続ける客はごくごくひと握りですので、暇つぶしと割り切るのが最適です。

長崎のゲーセン事情part21
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1215043910/

21 :
佐世保に転居して3ヶ月が過ぎました。
だいぶこの町にも慣れました。でも寒いですね。
こども達のかかりつけがなかなか決まりません。
引っ越した当初、ホームページがきれいな○生町のooooxxミリークリニックという所にかかりましたが、
あの先生は小児科専門でないんですよね おそらく。お話を聞いていて何となくしっくりきませんでした。
相性が合う先生を捜すしかないとご近所のお母様達からアドバイスを受けています。
「弱い犬ほどよくほえる」とことわざにもありますが、HPでは決めない方がよいでしょうか?残念です。
早いところかかりつけを決めないとと少々焦っています。

22 :
>>21
そこに行った訳ではないのでウデの良し悪しは判りませんが
ホームページを見るからに(第一、病院名からして)小児科専門じゃなく
小児科がメインだけどもみんな懸かれるとこだと思うけど・・・
ホームページで病院決めをするのに見当違いな探し方したんじゃないの?
少なくとも後ろ髪だけが茶色で長い子にしないでね!

>「弱い犬ほどよくほえる」
って、アナタ・・・

冷たい言い方してごめんなさい。せっかく佐世保に来られた方に対する
言い方じゃないとは承知してるんですけどね。気になって。

23 :
>21
そのクリニックをかかりつけにつけにしている者です。
小児科専門ではないですが、以前保健所に勤務されていて、R児検診等でよくお世話になっていました。
喘息には詳しいみたいで、子供はよくお世話になっています。
時間外でも気持ちよく診てくださいます。
内科も併設なので親子揃って診てもらえるのも助かっています。
うちの場合は、相性が合っているみたいです。
21の方も早く相性の合う病院がみつかるといいですね。

24 :
>>21
割と評判がいいのは赤崎町の○か○小児科です。

25 :
>>21
稲荷町のK本小児科はどうでしょう?
ご自宅がどちらかわからないので遠いのか近いのかわかりませんが・・・。
昼間は車がごったえすくらい多いですが、評判はいいですよ。

26 :
どなたかご存じないでしょうか?
佐世保駅から徒歩圏内で「戦艦大和」の写真が飾ってある、
ちゃんぽんのおいしいお店。
知人から聞いたのですが・・・
宜しくお願いします。

27 :
>>26
大善かな。戦艦大和は知らないけど、駅から徒歩圏内でおいしい店です

28 :
定額恩賜金って市町村の丸投げ。おそらくクーポン券を発行して、4カ町の店だけしか使えなくなる予感。
定額恩賜金でカバンでも買えよってこったなwwww

29 :

女子中学生、切り付けられる=登校中、軽傷−長崎・佐世保

13日午前8時ごろ、長崎県佐世保市木風町で、登校中の中学3年の女子生徒が何者かに切り付けられた。
佐世保市消防局によると、生徒は首と左手に軽いけがをした。女子生徒は近所に助けを求め、110番。
切り付けた者は逃走し、佐世保署が行方を追っている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008111300186

30 :
怖いねえ

31 :
明日のドンキOPENってチラシも出てないけど
セールなんてやんねぇのかなぁ…

32 :
長崎新聞 登校中「切り付けられた」と自作自演 佐世保の女子中学生

33 :
同じ日に近い地区で起きた2件の事件
報道された方は狂言で、報道されてないほうが本物だったとはね…

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008111300835

34 :
>>33
本物って、どんな事件?

35 :
リアルでも自作自演かw

36 :
ドンキ行ってきた。大渋滞でしたよ。
人酔いしたからすぐ帰ったけど、あまり安くなかったような・・・

37 :
ニュースでやってたけど、約100人並んだみたいね。
広告入らなかったなぁ・・・HPには白黒広告載ってた
ttp://www.donki.com/c/sale/opensale_sasebo.php

38 :
>>36
目玉商品は安いが、その他の商品は回りのスーパーと変わらず高いのがあった。
皆、雰囲気で買っているのではないだろうか。今日は隣接する「ユニクロ」が
チラシを入れているから渋滞になることは必至ののこと、あの付近に用がない方は
近づかないほうが賢明。クリスマス、年末、年始に大変な事になりそうな予感。

39 :
ダイレックスが一番安い
鈍器は見るのがおもろい

40 :
一年程前、ドンキの中にいたんだけど
オープンの当初はしばらく広告は入れないよ。
他店舗から流れてきた商品を並べることが多いので・・。
で、激安と謳ってる割には、他で買ったほうが安い物も多いかな・・?
値段は店舗によって違うので何とも言えないけど・・・。

41 :
ドンキホントひどい渋滞
マジあの付近に用事がある人が可哀想なレベルだよ
一体みんな何があると思っていってるんだ?
並んでまで行くほどのもんじゃねえだろドンキなんて・・・
正直ジャマ以外なんでもない(´・ω・`)

42 :
まあまあ、みんな新しいものは、話のねたに見に行きたいんだよ。
そんな自分も行ったけどさ。
ドンキは、確かに駐車場が狭いよね・・・
一部の人はジャスコに車止めて歩いてきてたよ。
だから市内から早岐に向かうときジャスコに入る車で渋滞してた。
つぶれたパRやの駐車場を借りりゃいいのにね。
どうせ最初の数日だけなんだから・・・
ドンキのOPENのチラシは笑った。
A4サイズの白黒一枚ですか^^
余計なところにお金をかけない・・・か

43 :
ドンキ○ーテ行ってきましたが
あの値段で商売するのはどうかと思います
どうも名前だけで商売しているみたいですね
ちゃんとしたマーケティングとかしなさそう
それとも佐世保人をなめているんでしょうかね
商品は他店(ホームセンターやダイ○ックス)の1〜3割り増しの値段が多かったです
5分位店の中を見ましたが自分的には大したものもなかったです
私的にはもう行くことは無いと思います

大渋滞で車で待って入った人は気の毒だと感じました
一番気の毒なのは店に用がなく渋滞にはまった人ですけど
しかしこれから先も渋滞が続くと土日祭日は洒落になりません

ユニ○ロ・ジャ○コ・ドンキ○ーテで大渋滞

44 :
ドンキのおかげで
早岐田子の浦まで渋滞とか・・・
おかげで遅刻しそうになった
しばらくは早めに通勤せないかん・・・

45 :
清峰高校が、神宮野球大会で、初戦を5対0でリード中、雨天の為第2球場で開催中
4回現在

46 :
テスト

47 :
ドン・キホーテ?トライアルに期待

48 :
今度、忘年会で幹事をやることになったんですが
夜店通りから三ヶ町あたりでいい居酒屋はないでしょうか?

結構年配の人が多いのですが、以前四ヶ町の土間土間にいったときは不評でした。

49 :
すいません。
もうひとつ言うと土間土間が不評だったのは、料理が凝り過ぎてるということでした。
シンプルなコースを出してくれるところがいいみたいなのですが・・・。

50 :
>>48
それなら「ささいずみ」はいかがでしょう。
建物は古いですが、安くていい刺身が食べれますよ。

51 :
知人が相生町エレナ前にある与作という居酒屋店で働いていたのですが、1年ほど給料を未払いにされています。
請求してもごまかされるばかり。
こういう場合どうやって請求すればよいでしょうか。
個人の店ではよくあることなのでしょうか。

52 :
>>51
ネットで検索すれば、事例が出てきますよ

まずは、労働基準監督署に相談しましょう
合同庁舎の3階です

53 :
>>52
ありがとうございます。

監督署には電話で相談しており、裁判は出来ても給料を払ってもらうのはあくまでも「
本人と店主との交渉」との返事でした。
対処は「数か月未払いをため込む前に辞職すること」とのこと;;
難しいですねorz

54 :
余りにも給料が低くて鬱なんで、すぐ薬を出してくれそうな精神病院を教えてください。

55 :
寒い・・・明日は最高気温が9℃ってまだ12月にもなってないのに・・・
急に寒くなるのは困るよね。しかも雨とかいっちゃってる。
さっきストーブ出したよ。今日からおでんを仕込みます。

56 :
>>50
上司とも相談していて、同じように「ささいずみ」がお勧めと言っていたので、
さっそく連絡してみました。
が、すでに予約でいっぱいとのことで結局個人的にいきつけの店で
忘年会をすることにしました。

そのうちその店にも足を運んでみようと思います。

ありがとうございました。

57 :
>>26、27
判明しました。
シューズセンター通りの「松よし」でした。
戦艦大和や自衛艦の写真がいっぱい貼ってありました。
庶民向けのちゃんぽんでおいしかったです。
飲んだ後のしめの店かな?

>27さんありがとうございました。

58 :
1年も未払いとかww
釣りだろw 本当の話なら1年もほっといた君が
m9っ`Д´)マヌケなのだよw

59 :
寒い・・・真冬だねもう・・・

60 :
鈍器渋滞どう?

61 :
>>58
店名出してまで釣りはしません。

一人は1年未払い一人は半年未払い、長く働いた関係上強く言えなかったようです。
確かにに自分から見てもここまでほっておいた従業員の行動は理解不能。
ただそんな従業員の性格を利用して支払をしない店主はもっと理解不能です。

請求方法を苦悩してる本人は可哀想に思えます。

62 :
>>53
給与未払いは立派な犯罪、小額訴訟してください。

63 :
久しぶりに四ヶ町行ったんですけど、
玉屋の向かいにあった平和堂レコードがコンビニに変わってました。
潰れたんでしょうかね?それとも移転?
どなたかご存じないでしょうか?

64 :
>>63
一時期、三ヶ町のほうに移って営業してたけどなくなったな。

65 :
佐世保から紅葉を見に行くとしたらどこがオススメでしょうか。

66 :
折橋の北側の山。

67 :
折れた橋が昔あったの??

68 :
>>61
去年ですが、自分も給与未払いの労使問題で労働基準監督庁いきましたよ。
結論から言うと、労監はあくまで解決の出助けをしてくれるだけで、相談したからといって問題が
即解決するわけじゃありません。
最終的には未払金の回収は>>62さんの言うとおり訴訟という事になります。
また、訴訟の際にも最初は自分で期限を決めて「未払賃金の請求」を行う必要があり、
その期限までに支払われなかった分に関して改めて争う形になります。
請求書のフォームなどは労監で貰えます。
さらに、むこうも無いものは払えないので、法廷に持ち込んでも一発で全額払ってもらえるわけじゃありません。
減額、分割は覚悟しておいが方がよろしいかと思います。

オススメはとっとと辞める事です。
「給与の未払いまたは遅配(三ヶ月以上)」は立派な「会社都合退職事由」になりますので、
その月から雇用保険貰えます。未払いの回収分とあわせれば、次回の就職まで余裕を持って暮らせるでしょう。
お店が雇用保険を払っていない場合、または未加入の場合は労監に相談すれば問題ありません。
原則として雇用保険は強制加入です。遡及性もありますので、遡って納付できます。

69 :
パールシーのカキ焼き祭り行った人いますか?
今年は持ち込み禁止で、見つけたらすぐに退場って張り紙してあるっていうのは本当ですか?
カキがだめな人がいるグループでもその人には肉持っていけば楽しめるからってみんなに薦めてたんですが・・・

ちょっと人が集まって人気が出ると調子に乗るんですね
九十九島カキって海がやせてるから身がちっちゃくて、1キロっても身は少しなのに・・・
もう応援する気なくなりました

70 :
>>69
持ち込み禁止はずっと前からです。
あくまでも『牡蛎祭り』であって『バーベキュー祭り』じゃないんですから
趣旨として間違ってないと思いますがね。
それと九十九島牡蛎は海がやせてるから身が小さいんじゃないんですけどね…

今年の美術館イルミはサンタじゃなくてブタなんですねぇ。
鼻とひずめが赤くてちょっと?な感じ(笑

71 :
>>69
中韓からの観光客が肉絡みでいろいろ騒いで、
結果として規制が厳しくなったらしい。

他人が肉を食ってると
「肉はないのか」
とか
「俺たちにも食わせろ」
とかで収拾がつかなくなったらしいよ。

72 :
>>69
カキがダメな人も居ますので、烏賊等の海産物も有ったはずですよ。

イベントとは言え、商売です。飲食店に持ち込みしますか?
そこで、仮に食中毒でも出たら・・・風評被害は甚大です。
原因を少しでも減らす努力をするのも、主催者の義務ですから、そのような措置は仕方ないでしょう。

肉も食いたい、身が詰まったデカイ牡蠣が食いたいなら、自宅で焼きましょう。

73 :
行かないのが一番

74 :
前向き前向き

75 :
ロマン長崎とサンメール佐世保のレベルの差は唖然とするね

76 :
【社会】スーパーのメンチカツに縫い針…けが人なし - 長崎
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227451946/
>>1
> 23日午後3時20分ごろ、長崎県松浦市志佐町里免の無職男性(65)から、
> スーパーで買ったメンチカツの中に縫い針が入っていたと県警松浦署に届け出があった。
> 男性にけがはなかった。同署は何者かが意図的に混入した可能性があるとして、
> 偽計業務妨害の疑いで調べている。
>
> 同署によると、男性は午前11時ごろに市内のスーパー「フレッシュマート松浦店」で
> 調理された5個入り1袋のメンチカツを購入。午後3時ごろ、自宅で1個を食べたところ、
> 口内に違和感を覚えた。針は1本で、長さは約3.5センチだった。
>
> *+*+ jiji.com 2008/11/23[**:**] +*+*
> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008112300311

こーいう事件があったそうな。仔細知ってる人居る?

77 :
>>72
自宅でカキ食うならレンジでチンの方がおいしいよ。

"佐世保夢大学"の公演で勝谷誠彦(長崎ブランド大使(笑))が
「佐世保の小さいカキ・・・は美味い」つってたw

78 :
やっぱり行かないのが一番

79 :
俺は行って大満足で帰ってきた
小粒でもバリウマー♪

80 :
休日の大ジャスは大渋滞ですね。
昨日は駐車場の出し入れで1時間かかりました。

81 :
ほんと昨日も大ジャス付近は酷かったなぁ
ドンキかと思ったら大ジャスだもんなw
年末に向けて更に酷い事になっていくだろうな

82 :
牡蠣も鈍器も大ジャスも行かない奴が勝ちですね

83 :
本当に大ジャス、ユニクロ、ドンキと駐車場に入る車で
片側車線つぶれているよ。
バスの乗降は第2通行帯で乗り降りしている状態。
年末はどうなることやら心配ですね。

84 :
佐世保から鹿児島に引っ越して半年後にドンキ完成(;>_<;)
鹿児島には一軒も無いから、チョット羨ましいデス
正月に帰ったら行ってみようかな♪
あと、Rを買いにSANKIにも行こう♪♪

85 :
大塔〜日宇付近、パトカーが赤色等まわして
何十台もあっちこっちに配置してんだけど何かあったんですか?

86 :
>>69
カキ以外に焼きおにぎり、フランクフルト、イカ、魚の干物、ホッキ貝、サザエが有りましたよ。

87 :
寒いなぁ

88 :
ドンキにひやかし半分で行ってきた。
いつも原付に使っているオイルが699円だった。
コーナン・ナフコだと通常590円前後でセール時にはもうちょっと安くなる。
ドンキでは絶対買わん。w

89 :
佐世保市出身の有名人として「自分で」「自分を」登録 していた事が判明した
佐世保のスーパースター 株式会社ファーストステップの吉野 翔太郎社長の話題が完全にスルーなんだなココw
パワハラ 祥太郎君社長
http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/69.html

90 :
ハウステンボスで遊んだ後に暖家ってお店に行ってみようと思ってるのですが、
夜にコース頼んだことある人がいたら感想聞かせてください。できれば値段やメニューなども。

91 :
>>89
ニュー速+のスレも貼っておこうぜ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227661782/

92 :
会社遅刻したらまずいにきまってんだろw

93 :
専用スレいっぱいあるんだからそっちでやってくれ

94 :
佐世保でサルサを教えてくれるところありませんか。

95 :
>>90
店は狭いけど、家庭的な雰囲気。
コースはお手ごろでおいしかったよ。

96 :
一言でいうと「かわいいお店」。なので女性客が9割方だった(笑)。男性一人はさすがにつらかった(泣)。
・・・といいつつ、「おたのしみランチ」(1,450円)は、オードブル、料理4品、パン、デザート、コーヒーと、
超ボリュームがあった。男の自分でも十分すぎるほど。よく女の子たち食べられるなあ。本格的なフレンチという感じではなく、
どちらかというと、ダイニング・バーという風情。佐世保には、「KURODA」や「れお・リオンドール」などの
本格的フレンチの名店があるので、比べてしまうとやはりどうしても見劣りしてしまう。女の子同士の気軽なランチスポットと考えよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--食べログより転載

97 :
明日、よさこいの打ち上げ忘年会行く人いますかあー??

98 :
よさこい=ヤンキー崩れのバカ踊り集団

99 :
街のほうで暴走族の集会あってません?
奇声と叫びが聞こえて気味が悪いんですが...

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

□□大牟田□□ vol.53!(1000)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part13【経済】(1000)
[[[[[[[[[[[ 福岡周辺マンション事情【12】]]]]]]]]]](383)
行橋について語ろう 31(1000)
福岡県大野城市スレpart15(1001)
★★★★福岡県小郡市★★★★Part15(1000)
福岡で美味いラーメン屋さんは?31杯目(1000)
宮崎県都城市 Part79(1000)
多摩のインフルエンザ感染情報 3(154)
▼▲千種区を語っちゃおう part20▲▼(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ260話★(1001)
■■■シティ情報@飯塚【6】■■■(424)
■■熊谷駅ゾーンAZ、ティアラ、ニットーモール■■part3(50)
新千歳−羽田を格安で行き来する方法(275)
長野から大都市に風俗通いしているが、長野の良風俗知りたいヤツ(50)
北区 埼京線 十条 その56(1000)
【牛に引かれて】長野県長野市スレッドPart60【善光寺】(1000)
墨田区八広&周辺スレッド その十一(879)
広島市佐伯区で美味い店&まずい店はpart8(756)
大曽根周辺情報スレ3(193)
【真面目に】ひったくり犯罪防止を考える【ユニークに】(31)
ひたちなか市馬渡について語ろうよ(75)
千葉県浦安市北栄(248)
上北沢・八幡山・芦花公園 Part50(699)
北陸 ・ 甲信越のカレー総合スレッド 3杯目(154)
大阪市鶴見区Part76(1000)
★大和スレッド Part121★(1003)
豊橋っこあつまってぇ〜 Part93(371)
福山市の市道、県道、国道(71)
【地震・台風】神奈川板災害総合スレッド【自然災害】(54)
★☆豊田市民全員集合!! PART84☆★(1000)
松戸市の中和倉商店街ってどうなの??(172)
今日経堂どう?PART35(1000)
<     良くも悪くも川崎区・その30     >(959)
東海地方で見たよ、珍しい看板(55)
【サンプラ】福島県浪江町ってどうよ?Part4【D@SH村】(1000)
北葛城郡広陵町ようやく4足目(1000)
☆★【千葉】議員・政治・選挙(78)
□広島市東区温品 Part8□(144)
岩手県釜石市 Part27(1000)
★大和スレッド Part128★(1000)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 116人目ψ●(1000)
埼玉県春日部市内の美味しいお店 Part2(293)
宮崎県都城市 Part74(1001)
さらに見る