2013年07月沖縄95: 沖縄でいい雀荘ないかな?(185) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【bjリーグ】琉球ゴールデンキングス応援スレ(171)
【雇われる側】 沖縄就職事情 設立22社目【雇う側】(1000)
【美景】沖縄限定デジカメ画像披露スレッドPart13♪【風情】(120)
おきなわ閉店情報(1000)
★★★★不動産何でも相談室★★★★ パート4(975)
★★沖縄の敵!オニヒトデをお金にかえよう★★(237)
本部町についてなにかあれば書き込んで!3(172)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ261話★(1000)

沖縄でいい雀荘ないかな?
1 :2005/11/13 〜 最終レス :2013/07/02
沖縄にはいい雀荘ないかな?
ピンぐらいまでなんだけど^^;
あと麻雀好きが集まって仲間内でノーレートでもいいからやっても
いい人いないかな?
仲間内は点5ぐらいまでならいいけど
男女年齢問わず!募集デース!
返事着てクレー



2 :
雀荘開拓は自分にとっても切実な願いです^^
麻雀についてまわるイメージと、実際の雀荘が大抵強面なのとで、
どうしても新店開拓の勇気が出ません。ホームの雀荘を持っている友人に
着いて行くだけではなく、色々な店を回ってみたいですね。

なので、期待アッゲ

3 :

 三 都 主

4 :
ヤキトリとかサシウマとか美味そうな名前に騙された・・・・
お金返してっ!!!!!16のガキから3万も奪っていいのかよ!鬼!!

5 :
>>4
ギャンブルするならトシを言い訳にするな。無知なのが悪い。
痛い目にあっていい勉強になったんじゃないですか。

6 :
雀荘に入る奴が悪いんじゃマイカ?
16だろうがなんだろうが勝負は勝負だろ?

小学生並みの知能が無いなら最初っから入るなってw
 


7 :
もう5年も前の話だけどさ、仲間内で強いだけで本当に素人だった
『勝ち過ぎたらやばいんじゃないか?』なんて甘い妄想もしてたwwwww
どう見てもいいカモだったな・・・・・

8 :
うちでしませう

9 :
>>8
家だと近所に気を遣うし、全自動麻雀卓がないからちょっとやだなーと。
ギャンブル嫌いだから、家でやってる方がいいとは思うんですけどね。

ノーレートでやりたい…

10 :
返事返ってきた!
ありがとう
今行こうとしてるのは
にゅ〜まーじゃんや(宜野湾の志真志)です
行ったことある人いますか?

11 :
那覇のみえばし駅から国際どおりにいく途中にある、じゃんたいむは、おすすめ。
点0.5のフリーで、明るい。内地の雀荘とかわらんサービス。
10:00~12:00までは、1ゲーム無料です。

>10
にゅーまーじゃんやは、客層が悪いし店主が突然ぶちきれる。
それでもよければレートとゲーム代が手ごろなので、一度いってみればよい。
店主の与儀はあさだてつやに似ている。

おれは、にゅーまーじゃんやのすぐ近くに住んでるけど、那覇のじゃんたいむに通ってる。

12 :
セットで利用するとしたら、どこがいいのでしょうか?

>>11
じゃんたいむのセット料金、分かりますか?

13 :
>>11

そんなとこできたんか〜 以前さ○え行ってたけど、マナー接客最悪だった
から、フリーは避けてたよ

14 :
>>13
以前さ●えに勤めてましたすんまそん><
じゃんたいむですか
駐車場などもありましたか?
ちなみに住まいはうるま市です><

15 :
じゃんたいむはセット千円/時間だったと思います.
泉崎のかねひでビル向かいにあるMAXも店内明るく、雰囲気よかったですよ。
点1.0でした。セット料金は不明です。
どちらも駐車場はあったと思います。

16 :
ありがとう^^
休みの日にでも行ってみたいと思います
できたら中部地方の情報を求む!
あと今mj2をやっているのですが
チームを作りたいと思っています。
ぜひおやじ系で入ってもいいと思う方いませんか?
ちなみにチーム名は「おやじ臭(衆)」です^^
まってまーす

17 :
セットで打ち放題の店とかもあるといいですよね。

>>16
結構楽しいですよね、MJは^^

18 :
東風荘が一番だ!!










おまぁえらには・・・金かからんし・・・

19 :
さかえに行けばいいじゃん

20 :
>>19

おやじ連中のルール違反を注意もしない(できないのか?)店には、金払いたくないね

21 :
じゃんたいむ、駐車場あります。一日400円の駐車料金かかります。

22 :
>>20
>おやじ連中のルール違反

どんなの?
キチンと発声しないこと?それには俺も辟易してるよ。
「どっちにするか迷ったんだよな〜」
なんて普通の会話してるんでツモろうとしたらロンだった。
ちゃんと「ロン!」って言えよな・・。

23 :
そんなの普通です!
そんなんで腹立ててたらきりがないよ
でもそれも麻雀だからね
でもむかつく

24 :
情報まとめるとフリーでできる店は
さかえ、じゃんたいむ、MAX、にゅーまーじゃんやでOK?

>>1に限らず麻雀は好きだけどなかなか面子がそろわなくて苦労してる人
っていっぱいいるとおもうんだよね。
フリーで打ちにいって、そこで仲良くなった麻雀好きと
セット料金安いところにいく、
結局こういうパターンがいいのかなぁ・・?

25 :
ノーレート・低レートなんて、夢のまた夢なんだろうなぁ…
その上禁煙なんて付いたら、沖縄の人一人もこないだろうし…

26 :
まちがいない!

でも最近自分で雀荘作ろうと計画中
お客さん入るかな?
ちなみに点5で5-10
ガラの悪い人はさすがに5じゃこないと思ってるけど甘いかな?

27 :
えっ、予算とかあるんですか?


それと、点5だろうがなんだろうが、どこにでもガラ悪はいそうな気がする…

28 :
はじめまして!
じゃんたいむネタがあったんでくいつきました!
じゃんたいむ、馴染みやすさは1番ですよ。
メンバー若いし馬鹿ばっかりで。 
しげおさん・2年前は自分もまったく同じ事を考えてました。
自分も1番こだわったのがマナーでしたから。
甘くないなーとか思いながらやってたけど1年過ぎた頃からマナーがいい
人ばかりになってすごく楽しくなりました!店は辞めたけど今でも
ちょくちょく顔だしてる。あと今0.3−300−600もやってるよ。
自分はそればっかり。金ないし麻雀弱いし。
あとちゃつぼ。さん誰かな?きっとお互い顔見知りでしょうね!

29 :
雀荘じゃないけど夢咲っていうゲーセンに自動卓おいてるよ。
1台しかないけどだいたい空いてる。たしか6時間で2600円だったかな?
まあ気軽に友達同士でって感じかな。年配の方には抵抗あるかも。
この前は中国人がやってた。

30 :
>>29
でもあの空気の中で淡々と続ける気にはならないよ…

31 :
じゃんたいむは今フリーやってないの?

32 :
じゃんたいむ、5月いっぱいはフリーやってないっぽい。

33 :
じゃんた元メンさん!。だれかな?。ひょっとして、ゆ○じさん?。
ゆ○じさんはマナーと接客態度がよかったので、印象よかったよ。
じゃんたにはかなり嫌いなメンバーも、二人くらいいたけど、
実名出すとやばそうなので、言いません。
むかつく客もいるし、注意できない店員もいるけど、
やっぱりこのレートでできる明るい雰囲気の雀荘は沖縄ではここだけだから、
はやくフリーを再開してほしい。
あと、じゃんたは、レートとルールとG代、ころころ変えすぎ。

34 :
おお!ちゃつぼさん!書き込みありがとうございます!!
自分はゆOじではないです。んー彼もよかったなー。
ところでかなり嫌いなメンバーってかなり気になる!
もしよかったらイニシャルだけでも教えて頂けませんか?
むかつく客ってのも聞いてみたい。
もしそれが自分だったとしても反省していろいろ考えたい。
実際言われた事ある、、へこんだけど@
実は6月からのリニューアルで1カ月くらい働く予定なので、、。
自分は雀荘ってのは「感情」が全て。と考えてるんで
不快な要素はできるだけ取り除きたい。
メンバーでもそれが理解できない人は辞めてもらう。
、、長々長文すいません。とにかく、いいものをつくります!
宜しくお願いします!

35 :
嫌いなのは、国○プロと、ゆめ○です。
じゃんた元メンさん、あなたが国○プロか、ゆめ○さんだったら、ごめん。

国○プロは、なんか態度が悪かった。
ゆめ○はもっと最悪。ありえないことしてきた。
あと、客のまえ○とさん、マナーが最悪。

でも、ほかのメンバーはいい人ばかりです。

オーナーも、ちょっと頼りないけど、とてもいい人です。
メンバーの西○さんは、マナーもよく、マージャンつよいです。
まじつよい。客のナガドウさんも、話したことないけど、強い。
ところで、おれ詳しく知らないし、
お店のことを名指しで悪く言うのはいやなので、あんまり詳しく言いませんけど、
店長だった、○○ざ○氏が、
お店のあれをもって東京であれで、大変なことになってるらしいですね。
だからじゃんたは6月までフリーお断りになっちゃったんでしょうか。

36 :
連投すまそ。
ところで、じゃんたがやってないので、
国際どおりのテモミンの近くにある雀荘、〔てんぱい〕に行ってきました。
はじめて3人マージャンやりました。
赤が多くて、テンポよくて、すごい面白い。
最初2万くらい負けたけどその後勝って、ちゃらになりました。
すごいインフレマージャンで、三倍満すぐできます。一翻の手が作りにくいので、
一翻であがると、ご祝儀1000円もらえます。

37 :
おお!もう書きこまれてる!有難う御座います!!
ゆめ子と国プですか。ゆめ子は最初見た時「こいつ狂ってる」と思えるくらい
酷かった。でも少しづつ良くなりつつあったけど、、申しわけない。
国プの事は初めて聞きました。
彼はソツなくこなしてたように見えたが、、もっと深く考えねば。
自分はてっきり嫌いな1人は村パかと思った。
まえOOさんについては、、すいません。自分が悪いです。
自分とまえOOさん長い付き合いでして、じゃんた以外でもいろいろ
ありまして他の人には言えてもまえOOさんには言えなくなってたんです。
本当に申し訳ないです。でも6月のリニューアルからはちゃんと言います。
あとみOざO氏の影響で店はそうなりました。そのとうりだす。
オーナーがこれ見たら「俺頼りないのか?」とか言いそう(笑)
「書いたのお前だろ!」ってピンポイントで自分に言いそう。
てんぱいも一度は行ってみたいですね。実は自分今4麻より3麻が好きです。

38 :
特定のじゃんそうについてのカキコばかりになってすいません。

国プが悪かったのは、長考が多かったからです。ときどき長考するのはいいけど、
ハイ積もるたびに毎回長考ってことがあったので、嫌いになったんです。
客なら許せるけど、これで飯食ってる自称プロだから、許せません。
ほかの客が気持ちよく打てるように、テンポよくやらんと。
ぼくは客だけど、長考したいときでもを自粛してテンポよく打つことあります。

国プは、ほかには悪いところはなかったです。
ゆめ子と比べたら、国プはだいぶましです。

村パさんはとてもいいというわけではないけど、悪くないです。

あと、松田さんとけいたさんは好きです。二人とも、いい人だし。
オーナーはいい人だけど、もっとちゃんと客に注意できるようにならんと。
人がいいからみ○ざ○氏にあんなことされちゃうんです。

ところで、じゃんたもとめんさんは、ひょっとして四○さんですか?

39 :
じゃんた元もとめんさん、
これ以上特定の店の特定のメンバーについて公共の掲示板で話すのには
抵抗があります。でも、ゆめ○のことなど、もっと話したいです。
どうでもいいフリーのメルアド造ったので、
よろしければここにメールいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
chatuboboya@yahoo.co.jp

40 :
すいません。公共の場といゆうのを考えていませんでした。
あと自分メールのやり方がわかりません。
自分もいろいろ話したいです。もしよろしければメールのやり方
恐縮ですが教えてもらえませんか?
あと自分よっつでもないです。もっと古い人です。こわいー!ばれるー?

41 :
今度セットで組んでみませんか?
ノーレートで^^

42 :
>>41
その話、のった!

43 :
返事ありがとう!
他にもいたらいいんだけどね
ここあんまりみるひといないからね
でももし人集まったらホントにセット組みたいね

44 :
じゃんたいむ
りにゅーある おーぷんしたみたいよ

45 :
ろっかい うったら
いっかい ただ
みたいよ

46 :
フリーもいいのかな?
いいならこんどいってみます^^

47 :
ひらがなでごめんね 
ふりーやってるよ きょううってきた おもしろかったよ
おれ まいにちいるから たいせんしよーぜ
ひさびさのふりー なんか たのしい

48 :
ひる 12じ いくと いっかい ただ
やすみのひ いがいはむつかしいけどね、、

49 :
あしたは ぜんぶ りーち しよ
おもってる
ばいまんも りーち

50 :
こくし ばっかり ねらったら きちがい
っておもわれるよね
つかれてるとき ばらばら くると ついつい
きをつけよ

51 :
もうねる 
はやく かんじ つかえるようにするから ともだち してね
ひらがな うざいね

52 :
ばんしょうさんよ〜、寝る前に基本的な情報教えてくれよ〜。
1ゲームいくら?フリードリンクなの?駐車場はあるの?
麻雀のルールはどんな感じよ?レートは?祝儀は?新規特典とかは?

53 :
ばんちょう=カリスマですか?

54 :
43
〉俺も参加したいんですけどおじさんでもいいですか?レス有ればメアド晒します。

55 :
もう少し集まったらハンゲームでやってみませんか?(パスワードきめてから)
そのあと話してよかったら実際にあってうちましょうか?^^
(ノーレートです^^)

56 :
1ゲーム400円 トップ賞100円 フリードリンク駐場あり
0.5の馬500、1000 いっぱつ、赤、裏100円
東南ありあり 南場のみテンパイ連荘 
んき特典ない

57 :
じゃんたいむ3時から女の子くる
2人いるけどマジかわいい
はやく仲良くなるべ

58 :
ぼくも先日じゃんたいむいった。女の子、かわいい。
女の子、マジ最高。

59 :
>>55
ハンゲームですか〜丁度ID作ってみようかなと思ってたんで
やってみます。今忙しくてやる機会が無いのが悲しいですけど(泣

>>54
自分は24の学生で、周りにも打てる人はたくさんいるのですが、
全員賭けないといい加減に打つような人ばかりでウンザリです。
大事なのは年齢どうこうよりも、楽しく打てるかどうかだと思いますよ^^

60 :
今度じゃんたで大会あるんだって

61 :
すいません!夜中から、沖縄の雀荘はだいたいルールは、ありありですか?
良ければどなたか、教えて下さい。ちなみに翻計算です?雀荘で打ちたいの
ですが、なかなか行く勇気がなくて、知らない人と打ったこがないもんで、
ホントすいません。

62 :
>>61
沖縄に限らず雀荘はだいたいありありルールです。
符計算です。
例え細かい計算しらなくても
「点数計算できませんがよろしくお願いします」
と言えばほとんど大丈夫です。

初めてフリーで打つときは誰でも結構ドキドキします。
とても自分のペースで打てないです。
初めてのときは雀荘の雰囲気、スピードについていくだけでやっとです。
最初の頃は授業料を払うような気持ちでいきましょう。
4〜5回も行けば慣れてきますよ。

63 :
>62
麻雀もするのですね
俺も下手だがやるよ〜

64 :
>62ありがとうございます。
今度雀荘行ってみます、みなさんに迷惑かけない程度翻計算覚えて!

65 :
MAX結構良かったさ

66 :
初めてメ〜ルします。じゃんたいむでも働いていたのですがここのみんながマナーがいい店と書いてくれているのを見てOBとしてとてもうれしいです。がんばって働いた甲斐があったなぁと。常に沖縄で一番マナーのいい店をと思っていたので思いが伝わったんだと感激してます。

67 :
今度行ってみますね

68 :
点数計算は慣れ、フリーでやってたら1ヶ月くらいでできるようになる
みんな教えてくれるしメンバーに計算できないって言ったら
後ろでみててくれるよ☆

69 :
ノーレートや点3以下、チップ無しの店って無いですか?

さすがに無いか…。

70 :
行ってみたいが怖いな
初心者はじゃんたいむが一番いい?

71 :
はじめてメールしました。北谷にも雀荘はありますか?
明後日結婚式で北谷にいきます。

72 :
>>71

何しに行くんだかw

73 :
すいません。式が終わったら暇そうなんで(^^)

74 :
>>73
2次会で女の子と仲良くなれよ。
沖縄の定石だぞ

75 :
いや〜奥さん一緒なんですよ。

76 :
北谷は聞かないね><

77 :
暇だね。来週の土日で点ピンか5で、セット組まない?
人集まりそうなら幹事するよ。

78 :
暇だ〜
麻雀やりてぇ

79 :
したいですね^^

80 :
おはよう♪今日もいい天気だぁーーーーーーー
「壊れた」79の人起きるの早いんですね・・・・。私は今、7時30
分頃起きましたまだ少し寝むいけどまぁ・・・頭のなかがまだ寝てますね
まだ眠いって世界の中心で眠いと叫びたい・・・・「笑い」

81 :
結構バカです私は・・・・

82 :
俺はたまに私ってじょうだんでいうことがあります・・・。あっちなみに
俺は男っすよ!誤解しないでくださいな☆たまに俺は、学校でも
、男の子と女の子によく間違えられます・・・・。ある意味ショックなんです
俺は、東京都出身の、中学3年生斉藤由紀です♪ニックネーム
ゆーーちゃんとか由紀ちやんとかよばれています
趣味は、バスケです♪得意な科目は特になっしんぐ・・・
自己紹介以上・・・・・・・・・・♪

83 :
結構由紀ちやんって面白いんだね・・・・^^
私も東京と出身の中原さくらですニックネームは、さくとかさっちやん
とかだよ☆私の趣味は、えっと・・・・恥かしいんだけど
青春しまくることですあっつまりずっと好きな人のそばに
いたいって意味ずっと一筋でいることってこれってある意味私の趣味
ののかなぁ・・・「不安」

84 :
サイト持ってる雀荘ほとんどないな
雀王ってところしか見付からず

85 :
>>84
雀王のサイトもあれ放置されてるだけだぞ^^;
今はセット専門だし。

86 :
>>85
そうなのか。
行ってみようかと思ったが残念

87 :
バイト募集してないかな〜
働きたい

88 :
じゃんたいむバイト募集してるが、もうバイト始めちった

89 :
色々回ったけど、やっぱじゃんたいむが一番いいと思う
店内明るいし、女の子いるし

90 :
さかえ松山店だけは、点5になってるね
赤5ピンは役、アリアリ親上がり連荘の途中流局無し

何回か通ってみて感じたが、客層が若くなったと思う
レート下がってメンバーの質も落ちるかと思ったが、そう悪くもないと思う

91 :
先週さかえ松山店いってきたよー、ゲーム代400円だった
新規でいくと回数券5回分もらえた、しかも連続で使用できたし初めていくにはいいね

92 :
ここ初めて来たけど、やっぱ沖縄の低レートって
じゃんたいむかさかえに限られるんだな。
0.5以下の店ってそうそうないから自然と巷の雀荘での世間も狭くなるのは
全国どこ行っても同じだね。

じゃんたいむで一時期0.3やってたから月に何度か通おうと思ったのに
あっという間に中止した、やっぱ常連客数に限度がある以上は仕方ないのかな。

93 :
どこかでノーレートの日とかやってくれたら間違い無く行くんですけどね…

今のところはフリータイムのセットのある雀荘に行くしかないのか…

94 :
今週久しぶりに沖縄帰国。友達連れて雀荘行ってみようか・・・
けどまだ勇気がー!!・・・。

95 :
>>93
内地ではそういう試みをした店はたくさんあったが
まずなかなか4人集まらないし、メンバーが穴を埋めるにしても
ノーレート卓で本荘するのは金が増える可能性ゼロだから嫌がるし
金賭けてる卓に囲まれて自分たちだけ金賭けてないと劣等感を味わうもの。

金賭けても賭けなくても楽しめるって人は多少いるけど
メンバーにとっては普段からただの客より厳しい状況の中でやってるわけだから
友達同士でやるわけでもないノーレートなんて
プレッシャーなさすぎてあんまりやる気出ないと思う。
でノーレート希望の客もそういうのを感じたりして
ムリに付き合わせることに引け目を感じて店に来なくなると。

それはそうと、年末年始でみんな時間あるだろうから
話の流れ次第ではノーレート麻雀オフでもやりましょうか。

96 :
http://cam15001.miemasu.net/ViewerFrame?Mode=Motion&Language=1

どこかの麻雀荘
今日はお休み・・・

97 :
沖縄市の動物園にくじゃくはいっぱいいるぞ

98 :
玉袋、つまらんぜ(爆)

99 :
年末年始も、さかえをよろしくお願いします(´・ω・`)

100 :
じゃんたいむかさかえがいい雀荘?

101 :


102 :
雀荘!

103 :
たまにはセットで打ちたいなぁ〜。
セット客がうらやましく思える今日この頃です(´・ω・`)

104 :
じゃんたいむには前に行ったけどなかなか卓がたたなくて結構待たされたことがあるな。
さかえならすぐに打てたから最近はそちらの方に行ってます。
最近金がなくてあまり行ってないな・・・。


ちなみに、誰か0.5ぐらいでセット立てません?
連絡待ってます。

105 :
じゃんたいむってまだやってるの?
閉店したって聞いたけど。

106 :
知らない。
それより、沖縄の雀荘でセットで安い雀荘はどこか知ってます?

107 :
>>105
じゃんたいむ、もちろんやってるよ。
閉店じゃなくリニューアルしただけ。

>>106
セットはMAXが安いらしい。

108 :
学生だとじゃんたいむはフリータイム3000円となっているんだが、
MAXはいくらなんだろう。誰か教えてくれー

109 :
>>108
MAXは
たまに日刊スポーツの1面とかにMAXの広告が載ってたりするんだが
時間帯関係なしに 学生=3000円打ち放題 一般=4000円打ち放題
だったと思う。

110 :
那覇市西に満点っていうフリー雀荘ができたらしいんだが
行った人いる?

111 :
那覇市西っていうと、どの辺になるのかな?
googleマップかなにかで場所を示してくれたら、突撃してもいいよー

112 :
>>111
ヤクザの事務所がたくさん有るよ西町は。
フリーの客層は、学生とかリーマンは皆無で背中に絵を描いてる人が多いから素人はあの周辺で打つのは止めた方が良いよ。

113 :
ま、まじか。情報ありがと。

114 :
西町は、Rあんまいね〜よ。辻と勘違いしえんじゃね?

115 :
MAXてまだある?

116 :
頭使うやつがいないからに決まってっだろ!

117 :
>>114
お前阿呆だろ?
マンションやアパートの一室借りてかなり数のヤクザが居るの分からんのか。
お前が、ゆとり世代なら分からんだけだよ。

118 :
初めまして

119 :
初めまして

120 :
初めまして

121 :
那覇東町に0.5のフリーできるよ パRMsガーデンの近くに
オープン前だけど店にいれてもらったら漫画も充実して明るくて 
イイ感じだったよ
(坊や)って店、6月中にはオープンするって言ってたよ

122 :
ゲーム代は400円のトップ賞なし フリードリンクあり
あと内地のギャル雀で働いてた女の子2人打ち子で働くらしい
駐車場はコインパーキングで400円以上は
全額店が負担してくれるんだって

123 :
店はどんな儲けがあるんか?

124 :
東風がちょっとだけ↑レートみたい

125 :
東風がちょっとだけ高Rみたい

126 :
場代300円言ってた 東風

127 :
そこ行ってみてぇ

128 :
誰かいませんか??

129 :
ちゅらさんって誰ですか??
麻雀得意なんですか??
ぶーりんもやってみたいんだけど・・

130 :
ぶーりんがんばれ
言ってる事よくわからん」けど とにかくがんばれよ

131 :
シェイクさんが言ってた雀荘はもうやってるの?
俺釣られてる?

132 :
今日で那覇松山店はお店たたむっぽいよ。
たたむっていうか、国際通りの方の那覇店と一つになるそうだ。
点5もそこでできるということで、弱々君な俺も安心。

133 :
シェイクは知らんが、旭橋の所に新しくできた坊やは結構いい雀荘だよ。
オーナーはいい人だし、店内の雰囲気もいいし。
893もまだ見てない。

134 :
坊やの隣のお店はめっちゃ料理がうまい

135 :
>>134
kwsk

136 :
坊やってどのへんにあるの?

137 :
>>136

君の心の中に。

138 :
さかえ松山店が閉店してから最近じゃんたいむで打ってるけど、客層はすごくいいね。女子店員はかわいいコ多いけど、もちょっと気つかってほしいかな 笑
ルールは内地で流行りの金五萬。結構おもしろいと思うよ。

139 :
坊やって店の場所教えてください。
さかえなかなか0.5が立たないから出来れば0.5だけの店行きたいんですよね

140 :
坊やはM'sガーデンの駐車場の対面の方にありますよ

141 :
さかえ松山店が閉店して、麻雀をしてないです。

いろいろネットで調べたら、じゃんたいむがオススメみたいですね。
明日行ってみます。

142 :
じゃんたいむも坊やも駐車場はありますか、あったらいくらですか

143 :
坊やは店の裏のコインパーキング
じゃんたいむは400円ですよ

144 :
そういや、琉大北口付近にも雀荘できてるね。
誰か情報もってたら、教えてください

145 :
すいません、琉大東口付近の『南風』って雀荘でした

146 :
那覇市泉崎に、3場フリーに力入れてる、有閑倶楽部って言う店があるよ!
レート 1―2―2,0.5―1―0.5だよ!
フリーのお客さんは駐車場代出してくれたしね!
ソフトドリンクただだし!

147 :
内地で流行って、どんなルール・レート

148 :
浦添に新しい麻雀屋 発見!
58号線シュウターク裏にあったお。

149 :
久茂地のさ○○で働こうと思って1日頑張ったけど、
客の換わりに打つ事もあるって言われて、そこまで責任取れなくて、
帰ったらやっぱし髪からタバコのにおいするし(パチ屋もそだろけど)
、悲しくなって翌日電話で辞めます伝えました。
若いおなの子いっぱいいたけど、あれから、偉いなぁと思うようになった。

150 :
那覇市泉崎の有閑倶楽部、メンバーで麻雀打ちに行ったら、正午十二時から深夜零時までで貸し卓料金三千五百円だけだったよ!

151 :
国際通りのホテルで有閑倶楽部の特別優待券もらってひさびさに遊びにいったら、正午〜深夜0:00まで麻雀して食事付きワンドリンク付きで6,000円だけだっよ、チョ〜ラッキーって感じ!

152 :
age

153 :
琉大近くの南風
点5 ゲーム台 半荘 300円 
時間  夕方〜
三麻あり
ゲーム代は安いしサービスも有り
お勧めです。

154 :
まだこの掲示板見てる人いるかな?
前もでてたけどハンゲームで一度集まってみませんか?
時間は夜の22時〜24時ぐらいまででどうでしょう?

155 :
那覇に引っ越してきてサカエ行ったけどマナー最悪・・・
しかもメンバーの裁定も最悪・・・

サカエ系列には期待していなかったが、あまりにもひどい・・・

ジャンタイム行ったけど、メンバーは良いけど客のレベルは低いので、稼ぐにはいいが0.5・・・
考えて読み合いながらしっかり打ちたい人にはあまりおすすめしない・・・

1.0でどこかいい雀荘ないかな?
那覇で

156 :
中の町の雀荘譜久原!
飯が美味いアンド息子がデカい!

157 :
息子ってタニのことか?

158 :
>>155
じゃんたいむかぁ。4.5年前金ない時よくいってたな。
今は内地だが、去年友達とセットで利用したが感じ悪くなってたなぁ。
なんかガキ共が寝そべってたりしてて最悪だった。
あの時だけかしら?

159 :
初心者にも優しい雀荘はないかな〜?
ある程度のお金の出費は覚悟してるんだが、他人に迷惑かけそうでなかなか行けない

160 :
>>159
雀荘デビューならじゃんたいむはおすすめかも。

161 :
>>156 その中の町の雀荘って、ちょんぼの事だろ!ボディービルジムの上にある。

R者ばっかり来る所だろ?

そこの息子、沖縄市役所の資産課に勤めていたな。

162 :
>>159
ありがとうございます
近いうち行ってみます

163 :
雀荘って何歳くらいからいけますかね?

164 :
18才

165 :
じゃんたいむってまだ24時間でやってるの?潰れたとかオーナーが変わったとか聞いたけど・・・

166 :
じゃんたいむって潰れたのか?

167 :
宜野湾市で低レートの雀荘やりたいんだけど・・・客入るかな?学生相手はつらいかな???
ジャンたいむ5月下旬に行ったけど、まだフツーにやってたよ。

168 :
>>167
宜野湾愛知に雀荘あるよ
多分七年位前からある

169 :
マージャンって、中年以上のオッサン以外には
完全に廃れたギャンブルってイメージ。

170 :
宜野湾で思い出したけど、新町向かいにある大三元って店がいつも気になる

171 :
ためしに入って来てごらん(笑)

172 :
>>168
ども。
愛知?どこだろ・・・レートは???
くれくれ、スマネ。。。
>>170
三代目事務所れ〜す

173 :
愛知って宜野湾バッティング付近だろ?

174 :
牛美豚の裏じゃないかな?

175 :
牛美豚のウラは駐車場

176 :
>>168です
牛美豚裏の駐車場にビリヤード場、その隣の建物にサウナと雀荘がありますよ

177 :
>>176
あそこ、フリーやってる??

178 :
中部じゃなくて
那覇近辺で ガチで超鉄火場雀荘な〜い?

行きてぇわ

179 :
那覇、東町?の東風コチって店最近レート0.5でフリーOKだよ^^v

180 :
客層は?

893とか居たらちょっと‥

181 :
893全くナシ!普通のサラリーマンのオジサン達と最近若者が週末に来てるかなぁ〜って感じ!
店内もキレイな方で持ち込みOK!かなりゆるいシステムな上 セット1時間800円って事は1人200円だよなぁ
あまり混んでも困るけど良い店だよ

182 :
じゃんたいむ潰れたの??

183 :
>182
じゃんたいむは青雲っていう名前になって
久茂地の交差点近くのほっともっとの2階にあるよ
ただ、店員の態度悪いけどね

184 :
東風行ったけどサンマなのかな?
赤ドラが多分3枚だけど5じゃないとこに

あって珍しいなーと思った

結局セットしかしなかったけど1人200円だからまぁ安いんじゃない?

185 :2013/07/02
ピンのお店はどんなのあるのですか?

あと場代が安いとこおしえてください
8時間券とかあるような

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄の猫好きスレッド 3マヤー(550)
【PC】沖縄のパソコンショップ 27GB (パソコン関連総合スレ)(1000)
「八重瀬町」 東風平町って知ってる?2 「合併予定」(670)
沖縄のゴールデンウィーク!!!(274)
【PC】沖縄のパソコンショップ 26GB (パソコン関連総合スレ)(1000)
父子家庭(母子家庭除く)(105)
民主党の「沖縄ビジョン」について その2(1000)
【新世】 沖縄独立運動 47 【匍匐前進】(1000)
★東大阪市・布施Twenty-eight★(1001)
滋賀愛荘町に秦荘インターて必要?(290)
☆◎☆熊谷駅周辺に出店してほしい(超ー個人的要望OK)☆◎☆(231)
うきは市(旧浮羽郡-)をまたーり語ろう!その2(176)
【阪急宝塚線】豊中市服部周辺スレッド【服部駅】パート32(378)
千葉県山武郡成東町 Part3(274)
【  宮城県登米市を語りましょう part8 】(825)
愛媛のカフェ情報(107)
信州大学ってどうなのさ?2キャンパス目(102)
大船ネタで集合109(1002)
福岡市南区長住・長丘・西長住を知ってる人 part8(123)
関内(イセザキモール側)・伊勢佐木町で逢いましょう♪・・・Part91(1000)
【スラムか?】北区豊島五丁目団地【別天地か?】 8号棟(673)
岐阜県加茂郡!!Part4(285)
名古屋市緑区 Part 43(1001)
潮風気持ちいいっぺ 茨城県大洗町ぱ〜と7(276)
○▼△ 郡山市スレッド Part102△▼○(1003)
○名張市について書き込んでみましょうPART14○(943)
【勝て!】FC琉球 第2節【めざせJFL】(876)
天王寺・阿部野橋駅周辺について語るスレpat54【阿倍野・天王寺区】(1000)
【いい加減】石巻の未来をマターリ語る74回【復興すっぺし!】(1000)
☆★☆ 安城市民集まれ パート72 ☆★☆(1001)
◆■ 【イチジク】川西ってどない?その96【源氏】 ■◆(900)
大正区について語ろう その79(1000)
『モラモラ』モラージュ菖蒲Part7(298)
▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.20 ▲▽▲▽(1000)
【自然】ど田舎でもいいんだよ♪あきる野67【満喫】(474)
【みなと】名古屋市港区を語るスレ【其の29】(1001)
☆★ 沖縄の中華料理店☆これがうまい! 1軒目 ★☆(59)
( ´Д`) 沖縄の音楽事情 ≪ろけろ〜る≫(138)
★山田うどんについて極めてマターリと語るスレ★11杯目(122)
【池袋はどうよ?78】(1000)
【TX?】つくば市・旧茎崎町を語るスレPart2【関係ないなあ】(222)
熊本の住宅事情について語ろう。part2(206)
【EEE】ポートアイランド Part.24【ヨヨヨ】(180)
◆岩国市総合スレ Part65◆(672)
さらに見る