2013年07月沖縄527: 沖縄女と結婚したい! 5組目(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆☆☆うまい沖縄そば 33杯目☆☆☆(1000)
沖縄県の陸上競技界について語るスレ(107)
【アントニオ猪木】トリプルP スレ5【利用中】(284)
沖縄の米軍基地 7(1001)
【基幹道路】-国道58号線-【旧1号線】(76)
【株】株板in沖縄、其の十一【FX】(320)
【妄想】 沖縄独立運動 49 【捏造】(1000)
Dear 仲井真知事さん 2通目(342)

沖縄女と結婚したい! 5組目
1 :2009/09/25 〜 最終レス :2010/04/22
結婚したいですか?

前スレ:沖縄女と結婚したい! 4組目
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1239979558/



2 :
いやっほう!

3 :
性病50回・・・・どんな人生だ

4 :
結婚は負けだ!!

5 :
30代半ば独身バツイチ(子供二人は前妻と一緒)、生活が苦しくなったので現金で家の購入を検討しています。
現在、那覇市近郊で家賃5万の賃貸マンションに一人暮らしをしています。
2LDK、職場に近くてとても住み心地もよく気に入っています。
ところが、この不況により収入が激減しました。
会社の状況悪化により、今まで貰っていた諸々の手当、年三回の賞与。
これらは徐々にカットされ、ついに現在手取り十五万ほどになってしまいました。

もともと節約体質で、収入が減りだしてからは毎日お茶お弁当も持参しています。
裕福な家庭で育ったのではないので、節約は苦ではないものの、5万の家賃を払うと本当にギリギリの生活、ボーナスも無くなり、最近は貯金もできません。

今後収入が増える見込みはなく、むしろリストラの不安がある程です。
もっと安い物件に引越すとしても、保証金や引越代がかかるしワンルームに引越したとしても、現在の自宅周辺では5〜3万します。
現在は再婚する予定はありませんし、一生独身の可能性もあります。
もっと高齢になって収入も減った時に安い物件に引越したくなっても、転居しづらいと聞いたりもします。

そこで、一括でマンション購入を検討しています。
現在貯畜2900万、2800万前後で、那覇市近郊2DK〜2LDK程の今住んでいるような中古物件を見かけます。
買ってしまえば毎月の住居費は修繕積立費と管理費で二万程で済むと思うので今よりずっと生活はラクになるだろうし、また一から貯金もできる、と思ったり。

但し、やはり手元に現金が無くなるのは不安です。
手元にはどれくらい残すのがいいのでしょうか。
現在仕事が不安な状態なので、ローンは組むつもりありません。
一括で家購入した方、考えた事のある方、何歳でいくらの物件だったか、
また、手元にいくら残したか、正解だった点や失敗だった点など参考にしたいので教えて下さい。

6 :
>>5
将来出来るであろう良き伴侶と一緒に考える方が良いのでは?

7 :
>>5
まず、読谷か嘉手納に100坪ほどの物件を探しておく。つぎに・・・
嘉手納の議員に30万円寄付して防衛施設庁の共済会をトップダウン式で紹介してもらう。
独身寮の契約を結ぶ。次にその契約書を元に公庫に借り入れ申し込み。金額は5千万円。    
支払いは30年。償還財源は家賃。通れば件の議員にお礼で追加の寄付。
那覇の公園で恰幅の良い本土のホームレスを探し青山でスーツを購入しアパートを借りて住ませる。
議員の良く行く飲み屋に出入りさせる。そして友達になってもらう。
ホームレス「引退して沖縄に住みたい。アパート経営したい。1億まで出す。いい話はないか?」と持ちかける。
1週間後、きみが議員に会いに行く。
君「事情で例のアパートを8千万でこの話を誰かに売りたい」という。
議員から8千万円の振込みを確認してから、譲渡契約を締結。
ホームレスにには50万円の謝礼。以後、嘉手納や読谷には近寄らない。
公庫には一括で返済。これで2千万円の収入。

8 :
× 2000万円ほどの収入。
○ 2800万円ほどの収入。

9 :
>>7
ないんみ〜w

10 :
>>7
面白い詐欺だな。
だが一つ穴がある。読谷や嘉手納の市会議員に「一括現金」で
8千万を払える財を持っている人間はいないと思う。

11 :
>>10
さ、詐欺というな詐欺とw 詐欺の立件条件には犯意の有無が問われるのだw

12 :
さらに、右から左で2千万円儲かるとなるとかき集めるよ。

13 :
>>12
その前に、そのホームレスの素性を洗うだろう。
それで終了w

14 :
嘉手納町議にそこまで賢い奴はいないw

15 :
>>5
5氏へ
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1090403329&START=348&END=348
無断で転載しておきました。
回答があれば良いですね。

16 :
>>15誘導ありがとうございます参考にさせてもらいます。
個人的に自称経営者の助さんは知識のない能無しで、部下に偉そうな態度とってるオヤジだと思い込んでいるのですが異論ありますか?

実力もあってしっかりしている人もいらっしゃいますが、一方で上司に取り入って支店長になるような人間の中に、助のような横柄な態度のオヤジがいたりする、そういう上司の下で働く部下には同情します。
生意気を言わせてもらってスッキリしましたが、実際はほとんど新入社員を取らなかったので、運に味方されただけなのかもしれない、職場にライバルがいないんです。

私は助さんから見ればクソガキなんだけど、目標リターン5%、期間iのリターン2%、3%、4%、5%が同確率で起きる場合のダウンサイドリスクって求められますか?
助さんの今の仕事には必要ないですかね?それとも賢い部下が片付けてくれる部署があるですか?答えが分かったところでLTCMは破綻しちゃいましたが…。

17 :
少し糖質だな。(ーー)y−

18 :
>>16
なるべく現状維持というより新しい事に興味と関心を向けて
御自身のありえないであろう破綻を避けてくださいね。
少し危険水域に近いような状況を感じました。
御自愛ください。

19 :
沖縄でも婚カツ流行ってんの?

20 :
最近の国勢調査の結果は知らないけど、
人が生まれるのは男が少し多いらしい。

ただし昔は男のR児・幼児は女子より育ちにくく・死にやすかったらしい、
昔は兵隊とられて死ぬことも多かったし、男適齢期が少なかった訳だけど、
現在はしっかり育っているので同じ年齢だと男が少々多いらしい。

毒芯男ども紺勝つは油断してたら出遅れになるかもね。

中国は一人っ子政策だし、やっぱり男の子望むことが多いし、紺勝つは日本の比ではないはず。

21 :
俺は最初の子は女の子が絶対いいな。
男だと、うーまくーに育ちそう

22 :
>>20
現在の沖縄の人口、60歳までは男性が多い。
ただ、61以上になると男性対女性の比率は1対2になり、結果、女性の人口総数が男性より多くなる。

23 :
60越えると男はコロコロ逝くのかね

24 :
>>23
戦争でやられた世代もありますからね。
また、男性の平均寿命についても全国ランキングでは下位に転落しましたし・・・

25 :
そばとラーメンが原因だな。

26 :
>>18ご忠告真摯に傾聴し自嘲させていただきますwありがとうございます。

27 :
今現代は20代後半からは呆けてきて
脳卒中などで逝く時代ワニからね〜

28 :
>>助さん、ワニさん
自惚れついでにもう一つだけご教授願います。
監査法人で働き会計士試験にようやく合格したクソガキです。
MA、PEファンドに行きたくて試験勉強始めましたが、正直独立して会計事務所設立目指す方向に目標が傾いてきています。
こんな僕に何か一言と、先良く仕事をしている雰囲気を見せたがっているモラトリアム金融大臣に一言お願いします。

29 :
飲み屋で働く女と家事や仕事すらやらない女との結婚は男性にとって不幸が多い!!

それで人生終わるくらいなら生涯独身のほうがマシ!!

30 :
言い忘れたが、資産のない家庭で育った財政運・仕事運の悪い貧乏女、
それに学生時代の帰国子女との結婚も不幸が多いと聞いたことあるね、

資産家の男性も上記の女性と運命を共有したら不幸になる鉄則らしいからね、

貧乏男は一生独身が良いかもよ、もしくは貯金・資産2000万以上か年収200万以上で保険かけられる女性と結婚したら勝ちだね、

31 :
あくまで推測だが。
沖縄に関して言えば、適齢期独身の男より女の方が多いと感じる。
理由は三つ
@能力を持ち経済力のある男は、東京や大阪などで働く。
A女は男より保守的、沖縄に留まりたがる。
B上記二点を踏まえ、沖縄に残る男は大抵は経済力が無い。故に離婚も多い。

これは日本全国、田舎ならどこでも見られる傾向なんだが
島国沖縄では特に顕著と思われる。
逆に言えば、内地の都会に行けば適齢期男が余ってるのだが。

32 :
>>20
つまり「結婚できない男は生まれるべきではなかった」ということですね

33 :
>>32
あたりまえだ。
ツガイになれない&同性愛の男は、生き物として欠陥品だ。

34 :
スナック好きな友人が、スナックの女を口説くのが好きで
口説いて3人同時と付き合って、女に車の頭代を払わせたり、
「今日はどの子とホテル行こうかな〜♪」と言ってる22歳男がいた。

かなりウザくて、こいつとは縁を切った。

35 :
スナックの女を口説くのが好きな奴って、
異常に記憶力が良かったりするんだよな。

相手の生年月日や血液型はもちろん、趣味や家族構成とか
会話の中で出た事を事細かく憶えている。それも何人も同時に。

36 :
>>28
やるならば半端なことせずトコトン税金や利子奪い取って
大金儲けして隣でひもじい思いしてる
負け組みゴイム達を見下しながらステ〜キ食うようになるワニ!!!
この世が甘い幻想の世界でなくFRBユダヤ金融屋〜に
支配された厳しい勝ち負け競争ジョウヒ茶〜の世界である
現実をはっきり民衆に教える事ワニ!!

37 :
>>32-33の意見はちょいと違う気がする、

女性も旦那に気を使い、いろんな視点で支えてやれなければ>>32のセリフを言う資格はないと思う、

専業主婦なら文句を言わず旦那の言うことを優先し、共働きなら遊びの為ではなく家庭の為に尽くせる、
それが出来ない女にはちょいとでかい事いえる資格はないと思いますがね....

婚約したら学生みたいに生活できると思ったら大間違いですからね、

38 :
今の女の子は我侭だからね。
「何かを得れば何かを失う」この基本を忘れている。
結婚を「何かを得よう」という事ばかり念頭に置いてる人間ほど婚期を逃す&離婚する。

39 :
独身ガキの多いスレだなw

40 :
>>38
正論

それに今の男性は『ATM』としか見てない馬鹿女が多いからな、

41 :
ご免、今の女性は『ATM』としか見てない馬鹿女が多いからな、目覚めが悪いみたいだ、

いつもの事だけどね、

42 :
ATMとして利用される側の問題である。

いつの時代もそれは変わらない。

43 :
おごってもいいが、その代償としてもちろんRだろ?

44 :
それも青春w

45 :
カラオケおごるよ!と言って
タイプじゃない女と入って、自己満足するまで歌って
トイレ行くと言って、そのまま帰ったこともあるが

46 :
男として紳士じゃないな。
最低だ。

47 :
奥に対する不貞行為も「紳士(gentleman)」ではない。

48 :
人並み以上の幸せを作ってあげているのだから
多少の「オイタ」はいいじゃないかw

49 :
逆は何度もある

50 :
ヤリマン妻

51 :
>>49>>45

52 :
でも実はやっぱりヤリマン妻
子供はすべて別種www

53 :
子供の会話はいらん。

54 :
ひとんち心配している場合か?w

55 :
>>54>>53

56 :
間違った
>>54>>52

57 :
53?オレ?www

58 :
M字開脚でR首丸出しのJC
http://image.blog.livedoor.jp/deal_with0603/imgs/6/6/66153849.jpg

責められるRがぺったんこJCは苦悶の表情だが、
責めてるおっさんは最高に嬉しそう。至福の表情だ。
おっさんが熱いアレを容赦なく注ぎこむ時、
JCは震えながら目が遠くをみている・・・という感じの画像だった。

59 :
前に見たから全然笑えない

60 :
>>59
だからよw
いつのネタ貼っているんだよ

61 :
日本人女はチョロい。
観光で来て、すぐに股開く。もう100人以上とはヤった。
あいつら琉球人男に弱い。「カッコイイ」とか「沖縄人はブランド」
とかバカな事言ってた。
性欲のハケ口として精子便所として琉球男に貢献してるから、
ある意味偉い。
今も隣のベッドで寝てる。
まさか俺がこういう書き込みしてるなんて知らないだろう(笑)
コイツは洗濯からメシまで担当(笑)

62 :
58

酔拳1か?

63 :
先週、那覇市内のホテルのバーのカウンターで一人で飲んでいたら、
60ぐらいのヤマトゥアンマーと知り合って、
酔った勢いでタクシーで若狭に直行してセクスした。
観光にきたけど、一緒の旦那が相手にしてくれないって、
さんざん、悪口を聞かされ、終わってホテルまで送ったら、
部屋にまで引っ張られて、大いびきの旦那のそばで、
「ここでヤロー」っていわれ、
あわてて、逃げたよ。
こんな経験はじめて、
ごちそうさまでした。

64 :
60歳のマダムですか。。。
そんなあなたは65歳くらい?

65 :
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵  l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

66 :
60のマダムって、逝かれた精神患者だろ?そのババァは、

67 :
60でRか・・・
厳しい光景だな

68 :
60かぁ
おれも経験した事あるけど地獄であり忍耐であり試練だった。

69 :
60ナヤーの良さをしらんな、キミ達ww

牛肉と女は腐りかけが一番だww

70 :
「五月みどり」並みなら全然イケる。

71 :
由美かおるは?

72 :
君たちのお母さんかオバァを紹介しなさい
天国見せてあげるからww

73 :
オエェェェーw

74 :
牛肉に例えるな。魚に例えなさい。イマイユがいいだろ〜? 干物より

75 :
>>70
さては中学の頃、毎週土曜日の夜オールナイトニッポンで
五月みどりの出番をヘッドフォンして待っていたな

76 :
>>75
高校時代に開南琉映へ出かけたクチだw

77 :
沖縄の娘って腋毛濃いってほんと? わきが・じゃないよ

78 :
沖縄に限らず縄文系の血が濃く出ると体毛も濃くなるみたいです。

79 :
>>77
脇毛フェチですか?
濃い人もいれば薄い人もいると思います。
パートナーにたのんでみせてもらってはいかがでしょうか?

80 :
>>79
ひとりだけのワキ見ても参考にならないです。

81 :
腋毛ボーボーの人あまりいないから見比べるのも限界があるしね。
髪の毛や眉毛が濃い人は腋毛も濃いんじゃないかな?

82 :
つるっぱげで脇ボーボーの人もいるので
頭髪とワキ毛では関係するホルモンがちがうんじゃないですか?

83 :
以前、中国の北京オリンピック招致のPVで
腋毛ボーボーの女性が映っていて興奮した。

84 :
興奮して注目したんなら、
中国の作戦成功ですね。

85 :
>>82
女性の話ですよ

86 :
国際通り行くと、観光客が多いから好きだ

87 :
南里美希
http://www.p-art.jp/ap_prof_w_nanri.html
http://ameblo.jp/mikinohappylife/

88 :
>>85
各所に関係するホルモンって男女共通じゃないんですか?

89 :
>>88
そこまで詳しくないので男女別に話したほうが分かりやすいかと。

90 :
wikiでいいの見つけたw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Hairy.jgirl.jpg

91 :
ゲーセンって、大学生やOLや若いRぽいのが1人でメダルゲームやってるな
ナンパしてみようと思う。

92 :
メシウマだけだろなメリット

93 :
>>92
メシウマだけがメリット??

94 :
>>92
相手による、中には旦那を『父親』と勘違いする馬鹿女も居るがな、
要するに子供は長女がいても、その妻が長女でその子供が『次女』になることもある、

つまりは母親なのに姉妹感覚になって旦那は「ヒナに餌を与える」、そんな役目になる恐れもある、
複雑な意味だがよぉーく考えれば分かることですよ^^

95 :
ああ やりてぇ

96 :
>>95 彼女とやれ

97 :
なにげに>>95-96を笑ったのは俺だけか?

98 :
>>95
ついでに新○や辻のソープ害でね、

金ないならネットなどでティッシュ2枚取って『電影交尾』でも見て出してろ、

99 :
沖縄の娘ってやっぱ一般沖縄男子と出会って結婚するよりも、米兵と結婚アメリカ移住に憧れるのですかね?

100 :
比較だけなら
内地の女子よりははるかに耐性があると思うが。

101 :
>>99
普通の教養持ってるなら、最低ブルーカラーの米兵と結婚って考えられんのだが?
沖縄でも類友の人間だろうね。そういうのに憧れるのは。

102 :
最低→×。最底辺→○
もちろん、沖縄駐屯米兵でも、ほんの若干だがホワイトカラーがいる。
だけどもほんの数える位ね。

103 :
沖縄の娘って、黒人好き、白人好き、インド人好き、どっちがおおいのかね

104 :
白人だろ。ないちゃー顔の美形

105 :
女が見るのは最終的にはお金ワニよ
子供産んで育てねばならんので絶対必要な金が
最重要課題となるワニ、ワニさんが女だったとしても当然
ひんすうむんより金持ちかどうか家系とか全部チェックするワニ
何ゆえ沖縄の男”より本土やアメリカ人など選ぶのか!
これも沖縄漢は85歳半ボケ婆や墓にしがって逝く
風習があるので耐えられんというワニ

106 :
うちなんちゅう男子ゎ女子に人気ないってこと?

107 :
>>106
世界中どこでもFRBにやられて貧困化した
ジョウヒ茶〜の世界になっておるのが女は分からんワニよ
だから沖縄女は沖縄男と一緒なればひんすうむん
なると考えるし、逆に本土などの女子も都会などの
貧困化した奴隷生活に耐えられなく沖縄はいい場所”なんじゃないか
とマスコミの報道真に受け沖縄男と結婚したりするワニ
しかし世界はもっと酷い戦争してる世界
FRBが奴隷の世界にする!!と決めたからには皆で一緒に
奴隷なってジョウヒ茶〜のゴイムの生活するしか術はないワニ
イチロ〜みたいな勝ち組になるのは独りだけワニ

108 :
>>106
1番は沖縄男子だと思うが>>103の選択指に入ってない!!

>>107
沖縄は人口に対する高額所得者の割合が全国でも上位!!
(それでも1部では有るが)

109 :
一番は男も女も同じ。
マトモな性格で容姿も良いナイチャー。(男だってそう思ってる
二番目にウチナー

110 :
性格と容姿が良いなら、何人だっていいじゃないか。

111 :
結婚と恋愛は別だということを認識すれば問題なし。

112 :
20カ国15,000人の女性にアンケート「あなたはどの国の男性と一夜を過ごしたい?」

イギリスの『OnePoll.com』がこのほど、20カ国の15,000人の女性を対象に、
『ベッドでの男性を国別に評価する』という調査を行った。
調査は、評価とともにその理由を記入する形式のもの。調査結果は以下の通り。

【ベッドでの印象が悪い男性 国別上位】
1位  ドイツ (臭い)
2位  イギリス(怠慢)
3位  スウェーデン(早い)
4位  オランダ(乱暴)
5位  アメリカ(がさつ)
6位  ギリシャ(ネチネチしてる)
7位  ウェールズ(自分勝手)
8位  スコットランド(うるさい)
9位  トルコ(汗ばんでる)
10位 ロシア(毛深い)

【ベッドでの印象が良い男性 国別上位】
1位  スペイン
2位  ブラジル
3位  イタリア
4位  フランス
5位  アイルランド
6位  南アフリカ共和国
7位  オーストラリア
8位  ニュージーランド
9位  デンマーク
10位 カナダ

113 :
ここで1つの疑問が生じる。

アンケートに答えた女性たちは
自国以外の男と寝たことがあるのか?w

114 :
>>113
印象だからそれは問題ない!!

115 :
>>114
「評価とともに〜」との記述があるが?w

116 :
ともには”その理由”かと思いますが。

117 :
だから「評価」とは何を基準にしてるのか?

118 :
ベッドでの印象が良い男性 国別上位で
イタリアが上位に入っている時点で
信憑性がないなw

119 :
イメージでしょ
助氏並に世界中の女を抱いている人は少ないはず

120 :
アジア人 がんがれw

121 :
>>119
オレは6カ国くらいしか経験ないぞ。

122 :
印象で評価する!!
国別にって書いてあるから1万5千人の女性が粗全ての国の男と
寝た事が有る事を想定してる事は有り得ない!!

臭い、怠慢、早いは殆どが印象だと思う!!

123 :
ドイツ人って臭いのか?w

124 :
助氏ともあろう者が
こんなアンケートを冗談でもマトモに見るのかね

そういうのは根拠のない勝手なイメージでしょw

125 :
いや・・・ヒマなものでw

126 :
そもそも20カ国の女性にアンケートと書いているが
内容が日本人の発想じゃんwww

127 :
>>126
>>内容が日本人の発想じゃんwww

アンケート取ったのイギリスの『OnePoll.com』って成ってますが??

128 :
日本人にとっては、あまり現実的ではないアンケートだが
周辺諸国と隣接しているヨーロッパ圏の人にとっては身近なアンケートなのかも知れんね

129 :
欧州人にとっては外国(特に同じ欧州内)って、
日本人の感覚だと「他県」程度の認識じゃないの?

130 :
禿同!!
EUで1つの国で良いと思う!!

131 :
これって、イギリスに住んでる20カ国の女子に取ったアンケートって
意味じゃないの?
だって、国別って言ってるのに
スコットランドとかウェールズが別々に入っててなんかヘン。

132 :
>>130
それはムリ・・・。

133 :
>>132
国同士の合併はまだ無理かもしれんが、
向こうじゃ「EU大統領」を決める段階まで来てるぞ。

134 :
ちなみにウチナンチュウ男子ゎ やっぱ沖縄の娘が好きなの?

それとも、ヤマトンチュウ女子が好きなのかな?

それとも、米兵女子と付き合いたいのかねぇ。。

135 :
ナイチャー女子がいいな。

東洋人で一番キレイなのは、中国の四川女性だと思う。

136 :
>>134
全て相手による!!
若くて可愛くて性格よければ何人でもOK!!

女子の場合は
黒人>>高い壁>>>白人>>>>ナイチャーの順で躊躇すると思う!!

137 :
国内や海外旅行で予算無駄使いする女と結婚したら負けかな?

138 :
ちなみになんで、ウチナンチュウ女子はウチナンチュウ男子
から人気ないのかな?

139 :
>>138
沖縄の文化に合わせて色々と我侭な子が多いからじゃないの?
例(長男は嫌。田舎は嫌。等々
あと隣の芝生(ナイチャー)は青く(良く)見えるとか。

ウチナー男子が選べるほど良く思えないが。

140 :
今日は風俗で3人とヤッた。
1人はナイチャーだった。

141 :
金持ちだな

142 :
悲しいな

143 :
4Pという意味かな?

144 :
自慢になってないですな

145 :
まったくですな

146 :
吉原あたりの総額8万以上のソープを
3軒はしごなら自慢になる。

147 :
>>143
マッスルドッキングだよ

148 :
うちなんちゅう男女とも、ヤマトンチュウと付き合ってみたい願望は強いわけだね

149 :
人によるんじゃないか。

150 :
まずは加藤鷹のDVDでも見て勉強しなよ

http://adultitiba.omiki.com

151 :
体の相性とは、R・Rがフィットしてるかってこと?

152 :
うちなんちゅう女、ヤマトンチュウ女と区別する方が可笑しい!!

最終目的も同じだし双方とも何の問題も無い!!

外人でも同じ!!

153 :
子供だねw

154 :
個人的には、毛薄くて、顔立ちないちゃーぽくて、性格いい
うちなー女が最高だと思う

155 :
そういう子 ウチの職員にいる。
ガッキーの1コ上でソフト部の後輩だったらしい。

156 :
>>153
何処が??

お前より大人だが!!

157 :
ガッキー、ソフトやってたのか?

158 :
おまえ 歳いくつよw

159 :
>>157
ウチの職員の話ではマネージャーだったらしい。

160 :
ガッキーが沖縄での学生時代の写真見た事ある
某エロサイトでw

161 :
夫婦でパパ・ママって呼び合う人って多い?

162 :
愛人→助(パパ)→スナック女(ママ)

163 :
パイ揉みしたい

164 :
175Rのショウゴって内地男カッコイイよね☆

165 :
今井絵里子の元旦那だぞ

166 :
揉んでる時って幸せだよな。
揉めるくらいサイズないとな。

167 :
生き物は遺伝的に近くのものと交配繰り返して血が
濃くなると弱っていくと言うワニからね〜
だからワニさんは内地系の
ほしのあき”ちゃんみたいなうすいデカパイに惹かれ
本土の人は沖縄の濃い顔が好きだと言う者が多いワニ

168 :
あんしぇー、 ぬ−やるばーが?

169 :
>>167
>本土の人は沖縄の濃い顔が好きだと言う者が多いワニ

ねぇ〜よw沖縄女を叩くないちゃーの方がずっと多い

170 :
TRFのSAMって内地男カッコイイよね☆

171 :
沖縄の男は基本的に薄い顔の娘がタイプなんでしょうかね?

172 :
>>171
薄いと言ってもこのまえテレビで見た
ギャル曽根のスッピンはさすがに詐欺かと思ったワニよ

173 :
医療関係で働く女性は八方美人なだけって本当か?

174 :
>>171
薄い顔好みが多いと思う

>>173
歯医者とか、美容系は可愛いの多い

175 :
男の猿顔はモテるのかな。それにしても女子アイドルが「スーパーモンキーズ」って名前…

176 :
ワニさんはアムロなみえ
とか宮里あいちゃんなんかより
ほしのあき”ちゃんがいいワニが

177 :
高校、大学生くらいでたまにかなり可愛い子いるな。
沖縄のテレビはそんな子をCMに使えばいいのに

178 :
ちなみにウチナンチュウの男子にはガッキーと上戸綾どっちが人気あるのかな

179 :
チュウチュウ タコカイナ〜

180 :
>>178
俺的にはどっちもありだな。ガッキーは恋空見て気に入った
上戸彩は性格が良さそう

181 :
付き合うって、突き合う(RとR)の事ですよね?

182 :
うるま市でバツイチ女性の交際相手の男が、女性と共謀し、
女児にタバコ火を押し付ける事件がありました(本日琉球新報参照)


男は当然悪いですが、男と共謀して実の娘を虐待してた女は許せません


バツイチ女性は、大抵の場合、相手の男が悪くて離婚して独りになり、
可哀想と見られることが多いですが、
中にはこういった女性も多く、女性側に離婚原因があることも多いですね

183 :
沖縄女は、全国的に見ても結婚するのが早いんだよな

184 :
>>183
しかし離婚するのも早いのは事実

185 :
児童虐待のニュースでは、母子家庭で母親が交際相手の男と
一緒になって我が子を虐待してたり、交際相手の虐待を
見てみぬ振りをしてたってニュースが多いね・・・

女性は他に男性が出来た時から、母親からオンナに変わっちゃうんだろうね。

186 :
×1の子持ち女に魅力は、残念ながらない

187 :
>>186
広末涼子とか内田有紀とか竹内結子とかも?

188 :
>>187
内田有紀って子供いたったけ?

189 :
いませんでしたっけ?

190 :
バツイチ子持ちの女は自分の悪い部分を反省し改めない腐れ悪女が多いからね、

191 :
本土に行く事自体 身の程知らず
本土の男に簡単にタネ仕込まれる(笑)

192 :
カキモト次女

193 :
>>191
女の話でなくても、断定しているあたりで極度の本州嫌いか単細胞確定だな
それでなくても、県外はおろか国外で活躍している沖縄人男女のことを考慮して言ってる様には見えん。

194 :
今の女性は悪い部分を改めないたいして稼げないし、資産もあまりない口先だけは立派で、おまけに中身がくだらない気が利かない女が多いな、

そんな女と結婚したら結果的には『敗北』だな、むしろ資産が有り余ってる親族の女と逆玉結婚が勝ちだな!!

195 :
>>194
働く気はゼロでも金は欲しい、底辺の仕事しかできない稼ぎの悪い男、生きてる価値なし

196 :
底辺の仕事でもやってもらう人がいないと困るのが人間社会である。

197 :
厳密に言うと
「仕事に底辺も天井もない」ことを知りなさい。

198 :
あるんじゃないの?

肉体的・精神的・金銭的に。

じゃなきゃ、先進国から発展途上国の人々まで
全世界中の大多数の人々が必死で学歴取得に
必死になる事は無い。

「各個人の価値観」と斬って捨てられれば
それまでだけどさ。

199 :
>>197
なかなかいい言葉だ

200 :
「障害をかかえながら毎日空き缶拾い」と
「お気楽に生活保障のある地方公務員」じゃ
底辺と天井ってかんじがするんだけどな。

201 :
それは他人から見た目であって
本人の幸せの基準というものが大事なのだ。

202 :
とある日本画家と話をしたときに
「君は乞食をしてでも好きな事を続ける事が出来るか!」と問われた事がある
衝撃的だったな。

203 :
>>202
田中一村のことでもイメージしてたかもね、その日本画家って。 w

204 :
>>203
っていうか俺の義理の兄だよ。
日展に出品した絵が売れて大きな家を新築して
御呼ばれした時にそういう話しになった。

205 :
言いたいことは自分が進む道にどんな困難があっても
突き進む勇気があるか?と言うことを教えたかったらしい

206 :
17歳のアッポーポーの僕によくそんな話をしたもんだw

207 :
>>202

「動物として生き物である人間」としては
間違った生き方の様な気がする。

208 :
底辺も天井も無かったら誰も努力しないだろう
同じ仕事・職場にさえ底辺と天井は実際に存在する
少しでも天井に近づく為に人は努力するんじゃ無いのか?

画家だろうが公務員だろうが人は上に行く為に努力するんじゃ無いのかな?
中には今の位置に満足して何の努力しない人間も居るが
(此処に1日中張り付いてる奴とかw)
それは会社&社会のガンだと思うが?

209 :
>>208
「夢を達成するまでは決してやめない」
乞食してでも諦めない姿勢は立派な向上心だぞ

画家というのは話をした人の職業がタマタマそうだっただけ
例えばバイク屋が同じ事を言ったら内容が変わるか?

210 :
>>208
それともう一つ
ここに張り付いていても社会悪では無いのだよ

どの部分が悪なのか説明できるか?

211 :
「夢を達成するまでは決してやめない」


自立している人であれば、立派な言葉に聞こえるけど、
もしそうでなければ、その周辺の人々・・・特に家族を巻き込んで
周りを不幸に巻き込みそうな気がする。
個人的な感想。

212 :
>>211
「山に登りて魚を得るな」等
完全に方向性の間違えている事もある。
己を知ることの大事さにも関わる。

213 :
>>211
貴方の考えは普通の人としては正しいのかもな

214 :
芸術家って聞くと、西洋の画家とや日本の文筆家等
周りから支援を受けながら、それを酒や女につぎ込んで
身を滅ぼしていく・・・なんてイメージがあるな。

個人的には
芸術家(ただ一つの優れた作品を作る)よりも
職人(高い品質の物を同じクオリティで何個も作る)の方が
あこがれるな。

215 :
音楽家のベートーベンなど、女遊びが酷く
耳が聞こえなくなったのは脳梅毒に犯されいたからという説がある

216 :
あ!ここ結婚スレだなwすまん

217 :
けつの穴までマン毛続いてますが良いですか?

218 :
沖縄女と結婚したいって簡単にゆーけど
沖縄娘の男親が反対するんじゃねーの?
内地男の女親も嫌がるんじゃねーの?
有名人の実例とかありそうなのだが・・・

219 :
差別論になるが。
人間を上中下と分けるとな。
中から下の人間の考える事は男も女も大差ない(楽して暮らしたい。(顔が)良い男OR女と遊びたい。結婚したい

じゃあ上の人間はどうかって話になるが
男は勿論、女も仕事で忙しいし自分で暮らしていけるだけの収入が充分にあるから
他人に寄生しようという思いは微塵もない。
だがこの人間は自分より下の人間を相手にしない。
ので結婚は異様に遅くなる。

220 :
>>219
それは君の考えだよね?

221 :
女も相応の収入がある人間は、それ相応の相手を求めるもんですよ。
そぐわないケースは男女ともかなり年上で、相手が年下で容姿端麗の場合のみ。

222 :
違うよ
決め付けはよくない

223 :
ワニさんは金髪碧眼のスタイル抜群の白人女性と
結婚してグロ〜バルなFRBの世界で生き残れるような
頭の良い美少年産まれたらいいと思ってるワニが

224 :
ゲーム感覚でキャラを育てながらお金貯めれて換金できちゃう!
登録は完全無料だよ

http://mbbb.jp/reg2.do?guid=ON&grid=aMCUNjJAfxf2A38cEY

225 :
まともに働かず祖先の財産を食いつぶすしか能のない穀潰しの社会不適合者は親になるどころか結婚する資格もない

226 :
大事なばぁさんの為にパRやめて尽くす人に・・・
子供が出来れば人一倍頑張って良い親になるだろうと思うけどな。

227 :
社会不適合者に甘くするから世の中腐っていく

アヒルの子供はアヒル

結局社会不適合者増えて、まともな人間に迷惑かけるだけ

228 :
ワニの子供はワニ

229 :
子は親の鏡
親が糞なら子も糞に育つ

極稀に例外もいるが難易度的に沖縄で野性の熊に出会うのと同レベルだ

230 :
>>229
>>子は親の鏡
>>親が糞なら子も糞に育つ

その典型の子供

231 :
ヤリたい

232 :
>>230
自己申告しなくても良いよw

233 :
他のスレでもそうだが携帯からの書き込み内容は、全くもって稚拙だな

234 :
ここにいる君も稚拙。

235 :
最近30代女性の結婚詐欺事件が多いようだが沖縄出身の女性は大丈夫だろうね?

品質(性格・気使いや社会マナー)は保障できるよね?

236 :
保障って誰がするの?
個人の性格に保障とかするの?

その前にあなたが発狂しない保障は誰がするの?

あなたの品質とやらに保証書はあるの?

あなたは結婚詐欺はしないの?

あなたは大丈夫なの?

ってなもんだ。

おまえはどうなんだ。
結婚する相手に安心感を与える事のできる男なのかい。

237 :
語尾にワニワニと付けた妄言を延々と書いていなきゃ普通は大丈夫

238 :
>>235
本当の馬鹿を発見!
そのレスを永久保存するよ [226.49.44.61.ap.yournet.ne.jp ]

239 :
くだらない固定された感情の世の中に嫌気が刺したらこれでも聞いてみ?
「ぶち壊す」事が時には良い時があるぜ!!
http://www.youtube.com/watch?v=wt7jSgF0M6g

240 :
書き忘れたが、>>236は30代独身で注文の多いアラフォー系女性?それとも口先だけは立派なバツイチ子持ち?
なんか書き方からするとそんな雰囲気がむんむんしてますが?

241 :
必死だな

242 :
総合的に見て内地の女の子よりは良い気がするけど。
社会経験や教養が全般的に低いのが難。(会話が成り立たない。無駄&無駄使いと思える行為が多い
これは男にも言えると思うが。

243 :
結婚したら、負けかな?

244 :
結婚について、「勝ち・負け」って何を基準に言ってるのかね
意味が解からん

245 :
独身時代はプライベートと仕事に一生懸命だったが、結婚して子供が産まれると家事や子育てで忙しい嫁の手伝いをして、時間に縛られる環境になりました。
でも結婚は人生の墓場ではなかったですよ、結婚して家族が増えると経済的にも時間的にも制約が大きくなって、独身の頃の価値観では考えられないくらい自分が変わりました。
同じ金と時間を自分自身じゃなくて、家族で有意義に使うように変わってしまったんですよ、独身時代はそんな格好悪い事なんて絶対出来ないと思っていたのに、嫁と一緒になって自分の周りの環境も性格も随分と変えることが出来ました。
妻と子供がいなければ、俺は随分とスケールの小さいつまらない魅力のない男になっていたと思います。

246 :
>>245

あなた
いい人だな

247 :
ありがとうございます

248 :
結婚したら負けは
結婚出来ない奴らの負け惜しみだろう

249 :
負けとも思わないが勝ちでもないでしょ。
相手による。つい最近、離婚した本田嫁なんて人間を貰ったら最悪。
結婚はいわば賭けみたいなもん。

250 :
「社会的」には、高齢になっても結婚しない・出来なかった人の方が
不利益を被りそうな気がするけど。

・周囲からの同性愛疑惑
・周囲からの個人的経済力が無い疑惑
・それに伴う勤め先・金融機関の信用
・親類縁者からの信頼・何でもいいから結婚しろとの精神的圧力
・同年代の人々との会話からの阻害(子・孫自慢)
・老い先の生活不安(重篤になる以前の簡単な介護や、経済的・精神的な不安)
・自分の遺伝子を残せないという、生き物としての根本的な欠陥

251 :
>>250
世間体を異常なほど気にする人なんですね。
お金持ってたら、そんなものどうでもいいんですよ。

252 :
>>251
前提として「社会的」な不利益と振ったはずですけど。

それとは別に、250で書いた
>>自分の遺伝子を残せないという、生き物としての根本的な欠陥
という件について、貴方はどうお思いですか?

253 :

貴方の書いてることの殆どが、社会的不利益でもなく世間体なんですけど。

>>自分の遺伝子を残せないという、生き物としての根本的な欠陥

根本的な欠陥とも思いませんが?
価値観の一つだと思いますけど?
障害者みたいな書き方をしてるので遭えてスルーしました。

254 :
本当に独身貴族を謳歌している人もいると思うが
大抵は結婚できない言い訳である

255 :
結婚は
老後のために
したほうが良い

256 :
>>252
結婚しても健全な子供が育つとは限らん。
結婚しなくても子供を持つことは出来る、(アメリカの女優とかの例)

遺伝子とか云っても伝わるのは子で二分の一、孫で八分の一、ひ孫で十六分の一か?w
直系の4〜5代先と銘甥とは血の濃さは同じぐらいか?
60億の人類が全員子孫を増やして直に百億に爆発させたいのか?
我利我利な価値観は変えなければ人類滅亡地球破滅は直ぐそこ。w
地球破壊の諸悪の根源は人類増加が大きい、当たり前だよね。
地球のすべての生き物に智者である人類は慈悲心を持とうよ(地球そのものが生き物でもあるけど)。w

あとどれだけ人類の地上での繁栄は続くのでしょう、千年?五千年?一万年?w

257 :
種の保存が生き物の本能
子孫を残すためだけに生き物は進化してきた
しかし人類は本能が弱くなってきており
生殖機能が退化してきている
このままでは千年も待たずに滅亡する

258 :
そんな考えて結婚はしないだろ。

自分の保身のためにするものだ。

259 :
結婚なんて民族の馬鹿げた風習から来た金をばら撒く行事の見世物にしか過ぎない、

それに事実婚姻を届けなくても夫婦生活は他人であっても出来ることだし、(これを事実婚というんだよね?)
子供をもったら結婚しなくても家庭は持ってることにはなるからね。

なにもウエディングに金かけるのは式場業界の馬鹿げた経営習慣を植え付けた結果だろうに、
挙式なんて指輪と家、それに牧師や食い倒れできる飯があれば実際数十万程度でも出来る行事なんだよ?

商売敵に踊らされる世の中なんだから仕方ないことだろうけどよ、ただでさえ愛に永久などないんだし...

260 :
>>259
母子家庭にして、不正に母子援助を貰うためにそういう家庭にしている
人間も今は多い。
そういう親の子どもは、見ないでもどんなのかわかると思うが。

261 :
金持ちで結婚しない奴も要るが比率は低いと思う
低所得で結婚出来ない奴らが圧倒的に多いと思う

262 :
確かに先日発表された晩婚者の所得統計を見ると、
低所得ほど晩婚比率が高かったね。

263 :
>>259
>>結婚なんて民族の馬鹿げた風習から来た金をばら撒く行事の見世物にしか過ぎない


世界中の人間の大半が馬鹿げた風習に囚われているんだね。
貴方の主張はよく解かりました。

264 :
なんだここw
結婚してもガキできねえ場合はどうすんだ?

結婚なんて、法律上の約束事に過ぎない
一生一緒にいるパートナー同士の問題だろw

265 :
>>264
じゃ、個人的に一生独身でいればいいんじゃね?

266 :
>>265
意味解らん

おおげさなんだよ
子孫繁栄だの、世間体だの
ただの法律上の約束事だ

267 :
だから個人的に世間体の枠から外れて独身を貫き通せばいいんじゃない?

268 :
なぜ独身?

269 :
名前: ちゅらさん 投稿日: 2009/07/18(土) 21:26:58 ID:s0gMZm6g [ p2012-ipbf1402souka.saitama.ocn.ne.jp ]

だいたい、糞一の

本土から来たないちゃーか?
嫌なら琉球から出て行けよw

これはねえだろ
沖縄人狩りすんぞwまじで

270 :
そういう結婚観だから
普段の生活で女から相手にされないことに気付けよw

男女とも、マトモなヤツは普通に30歳までには結婚しているのが現実。

271 :
>>マトモなヤツは普通に30歳までには結婚しているのが現実。
分かります。

272 :
っていうかここで議論してる奴おかしいだろ?w
運命と戦ってるのか?それとも本能か?
端から見てると意地張ってるだけじゃんww格好悪いぃー
人が家庭を持とうが所詮他人事!
ギャーギャーせんで黙って自分の道進めよww

273 :
Rニートの妄想合戦でしょw

274 :
>>272 助氏への批判ですね。

275 :
解釈力が乏しいとそうなるんだなw

276 :
>>274
スレタイ読んでごらん!
「沖縄女と結婚したい!」だよな
そこで「結婚は金をばら撒く行事」やら「見せ物」やら
っという意見に書いているのだが?
文脈みて予測できないほど日本語に不自由してるのか?君は?w

277 :
フランスでは結婚している夫婦から生まれる子供の数が
結婚してない男女から生まれる子供の数を上回った
(少子化に歯止めがかかった)
結婚するしないに係わらず子供を生める環境を作ることが大事
民主党には頑張って欲しい

278 :
訂正
>>フランスでは結婚している夫婦から生まれる子供の数が
>>結婚してない男女から生まれる子供の数を上回った

フランスでは結婚していない男女から生まれる子供の数が
結婚している夫婦から生まれる子供の数を上回った

279 :
世の中の色んな価値観を認められない子どもコテハンがまた荒らしてますね。

280 :
>>279
コテハンならコテ付いてるんだから指せよw

281 :
いろんな価値観?

単なる人生経験不足だろがw

282 :
>>280
んじゃあ。末と助。

>>281
貴方とはお話になりません。

283 :
>>282
価値観について俺は否定も肯定もしてないが
どの部分か説明してみろよ。
さぁ?

284 :
所詮、揚げ足取りたかっただけだろが
暗いんだよやることがw

285 :
結婚するしないは自由だし
子供を作る作らないも自由だ(望んでも授からない人もいる)

ただ、あーだこーだと結婚しない理由を並べ立てる奴は
結婚できない言い訳に聞こえる
・・・ってこと!

286 :
284に禿道

287 :
285にも禿道

288 :
はらたいらに3000点

289 :
太平洋戦争で大勢の男子が狩り出されたそして死んで行った。
当時の結婚適齢期の女子、現在80〜85才ぐらいかな、相手が居ない、
トラックいっぱいの女に男がひとりってなぐあいだった。

婚活に勝ったひとは良いとして、敗者は個人の責任さで通すことも出来る、
しかし当時の人口構成比率から、大勢の独身未婚女性が生じたのは必至だった。

戦後の団塊にも云える、終戦直後の多産状態は、1970年代の適齢期女性にも当てはまる。
復帰前後のころの社会慣習は男子より女性が少々年下が通例、
生まれたときはほぼ同数か男子が多め、男子は育ちにくいので適齢期になるまでには、数が減る。
戦争のさなかに生まれて育った人口は男女とも少ない、
結果、団塊の女子の結婚相手は数が少ないので溢れた人は、未婚独身コースへ。
団塊の男子は人口構成からは特に困らない。

意思決定は個人本人がすること、ただし↑のような社会の中での条件付きの世代もある。
国の政治は男社会、男目線、↑なことに気付く奴はおらんだろう。

蛇足だが、
那覇市内高校の卒業時のクラスメート女子16人のうち一度なりとも結婚したのは9人、
残り7人は独身未婚。

290 :
首里高染色科か↑w

291 :
年老いて伴侶がいなく、まして子供や孫もいない爺婆ほどかわいそうな人はいない。

292 :
沖縄では「まともな奴は30までに結婚してる」は当て嵌まらない。
まともじゃないくせに子供作ってから結婚、そして離婚に至る奴が多過ぎる。

293 :
実際に選ばれるのはどちらでしょうか?

@僕は大金持ちなので一生生活には苦労しないよ。

A僕はお金は無いが君の事を一生懸命に愛すよ。

294 :
>>292
ベーチンさん以外は相手にしない方が良いですよ。
自分の価値観を押し付け、汚く罵る人ばかりですから。

295 :
>>294
相手にするな!と今度は仲間集めか?ww
だ・か・ら・お前の言う「価値観」ってなによ?
さっきから説明待ってるんだぜw

296 :
>>294
すでに君がそうだが?

297 :

相当
しつこいよw
汚いくらいにね

298 :
>>294
そう言うオマエも他人を認めた発言してねぇじゃねぇかw

299 :
俺は「沖縄女と結婚したい」という思いを持っている人に
結婚反対派がとやかく騒ぐな!と
わ・か・り・や・す・く・書いたのだけど
どう解釈すれば>>294のような話の展開になるのかね?
肯定も否定もしてないよ〜〜〜
どう説明するんだよ?あ?

300 :
僕は沖縄の女性と結婚したいです。

301 :
僕は東北のもち肌女とヤリたいです。

302 :
>>293
今、結婚適齢期の女性にアンケート取ったらAが多そうだが(建前)

現実に@とAから同時にプロポーズされたら大方はAに行くと思う(現実)

お金の無い男が相手にされる可能性は限りなく低い(ワニさん参照)

303 :
>>302

結局Aなのか?w

304 :
>>303
答えはどうなんだろう?

純愛と金
現実と夢

女性はどちらを選ぶかな?っと思い書いたのだけど

答えたのが男ばかりだもんなww

305 :
「亭主元気で留守がいい」
これが真髄なのかもしれないねww

306 :
>>303
間違ったw
@の金持ちに行くでFA

307 :
>>306
あなたは既婚者だなw
現実を知っているようだw

308 :
http://feature.movies.jp.msn.com/special/marriage0910/celeb_03.htm
ニコラス・ケイジが19歳のウエイトレスと3度目の結婚

ハイハイ!これが現実だよwww

309 :
ありゃ?金は余りなさそうだなww

しかし、庶民から見れば大金持ちには違い無い

310 :
>>308
コラ!
無菌室でウィールス撒くんじゃないww

311 :
>>310
以前ウイルス貼り付けて誰かのPC壊してトンズラしたのお前だろうw

これはMSNからのリンクでウイルスは入ってないと思うが?

312 :
>>311
はははそのウィールスじゃない!
無菌室で刺激が強いってことだよ

313 :
確かあれは「似顔絵ジェネレーター」だったかなww
トンズラ先ははマニラw

314 :
>>312
早とちりだったかwスマンww

315 :
>>314
こちらこそ

316 :

            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   世の中所詮は見た目と中身より採取的には金なんだぜ!!夜を制するのも、甘い果実を奪うのも見た目と性格は2番目で結局金なんだぜ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ 
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

317 :
採取的>最終的

なんか誤字出してる時点でにりてるやっさ、

318 :
235 名前: ちゅらさん 投稿日: 2009/11/07(土) 20:31:28 ID:y.tURCxw [ 226.49.44.61.ap.yournet.ne.jp ]

最近30代女性の結婚詐欺事件が多いようだが沖縄出身の女性は大丈夫だろうね?

品質(性格・気使いや社会マナー)は保障できるよね?

319 :
スレ主

エーピーユアネット

320 :
なんかまたうさんくさいのが現れたな、でも良く見れば「暇つぶしの奥様」と思えばいいか^^

321 :
【ネット】 グーグルで「夫」の後にスペースを入れると、恐ろしい事実が…「妻」の場合と雲泥の差
 http://news.livedoor.com/article/detail/4440780/
Googleで検索キーワードの入力フォームに「夫」とスペースを
記入してみよう。すると、いくつか「夫」に関する検索予測のキーワードが表示されるのだが、
そこに表示される検索予測のキーワードがあまりにも恐ろしいものなのである。
<『Google』で夫とスペースを入れると出る検索予測>
・夫 死んで欲しい
・夫 嫌い
・夫 小遣い 平均
・夫 言葉の暴力
・夫 小遣い
・夫 呼び方
・夫 死亡 手続き
・夫 うつ
・夫 失業
妻の場合は「妻 誕生日プレゼント」「妻 誕生日プレゼントランキング」「妻プレゼント」などが 並びます。

322 :
日本中の「夫」の皆様、お互い助け合って頑張りませう。

323 :
結婚は夢を実現して自分に大人になってしたほうが将来的には精神的にも安泰だと思う、
必ずしも若いうちの結婚は幸福を呼ぶとはかぎらない、(男性の場合)

むしろ経済力や人柄等級が低ければ逝かれた女(貧乏女、バツイチなど)しか付かないと思うよ?

必ずしも学歴があっても財力がなければ意味がない、もちろん見た目も2の次だけどね、それ以外なら独身を突き通すことをお奨めする、マジで!!

324 :
自分の家族も幸せに出来ないのに、「オマエはまだ 結婚してないのか?」
とか 言うヤツよ 

「オマエみたいに股間で人生堕落したくないんだよ オレは」と 最近
遠まわしに表現した、 返事をする。

325 :
池沼同士の結婚で子だけ作って即離婚w

326 :
>>325
お前みたいだなwww

327 :
とりあえずRの回数を毎日から隔日にした。

デキ婚用精子保存のため。

328 :
沖縄女と結婚したい VS 内地男と離婚したい

329 :
内地女の質も保証できるかは最近疑わしいからな、(ある事件でって言ったら言うまでもないかもしれないけど、)

それに年収ある女がいるのに彼氏と別れても旅行とかで金をばら撒いてる女も居るしね、少しは男性の空気を読める気の利いた女は居ないだろうか?

330 :
内地女と沖縄女(^^ 安室ナミエをはじめてみた時、こんな馬鹿女でも歌がよけりゃ売れるんだと思ったね(^^本土男性と結婚するならまず教養を磨けばいいよ(^^

331 :
↑なんで笑顔なのよ…

意味不明…

332 :
>>331
踊り子に触れちゃいけません

333 :
c145109.tctv.ne.jp
これで検索すると面白キモい
さすが沖縄に粘着するJス内地人

334 :
品質くらい自分で見極めろや

335 :
ヤリたい

336 :
>>335
掘りたい

337 :
>336
俺はホモじゃない。

338 :
>>337
掘りたい

339 :
個人的な印象

美人でも歯並びが汚い(乱杭歯とか極端な八重歯)子だと、とたんに萎える。
並なルックスな子でも、歯並びが綺麗な子は好印象。

もちろんデブ・ブスは論外。

340 :
八重歯はかわいくない?

341 :
矯正歯科治療では、健康保険適用されますか?

342 :
>>340
個人的には萎え。

343 :
清潔ならば誰とでも大丈夫。

344 :
>>341
されません。自費になります。

345 :
沖縄女は口臭・体臭が強くてたまらん。
多分一日に一回だけしか歯磨いてないんじゃ?
知人はアメリカーあんだかじゃーよりはマシって言っていたが・・・

346 :
>>345
じゃ、ナイチャーと付き合っとけ

347 :
体臭は
フェチのおれにはたまらん

348 :
女は沖縄以外の都道府県女がいいね!
うちなー女はしょんべん臭いもん。

349 :
しょんべん臭い女に振られて
ここで憂さ晴らしかw

350 :
女の文句いうって奴ってどんな男だ?見てみたいものだww

351 :
「liplog」ってサイト見たんだけど、マジキモイ女が多い!!

ナイチャー女も口ほどにもない『天ぷらのカス』が多いようだな.....

352 :
婚活もいいが、夢を捨て厚化粧で口だけは立派な女性の為に犠牲になる男は負けだぜ!!

「たとえRでも、独身のうちに楽しめる男が勝つんだ!!どうせ金があれば後で捨てられるんだからよ!!」

http://www.youtube.com/watch?v=AMDzF52_mdU

353 :
Rでは楽しめない=Rは負け

金が有れば捨てられても直ぐに新しい女GET出きる=勝ち

354 :
>>353

何気に独身反対派=すねかじりの腐れバツイチ子持ち?

355 :
出てきたな

スレ主

エーピーユアネッツ(゜o゜;)

356 :
ドロ沼か、ここは。
結婚したい
の気持ちだけで いいやしぇ

357 :
>>354
俺か?
俺は金持ち、土地持ち、女房持ち、子持ち、妾持ち
ですw

貧乏、独身、Rで何を楽しめと・・・072-?

358 :
カネ持ちってww
幾ら持ってて金持ちっていってんだ?
お前の場合、病気持ちだろうがwww

359 :
貧乏と思えば貧乏
金持ちと思えば金持ち

どちらにせよ心の豊かさが判るww

360 :
万札約2、3枚でR捨てるのと、一生、もしくは離婚するまで経済力や人生の時間を犬のように妻の鎖とお縄にかけられるのどっちが良いか?

361 :
俺は嫁と一緒に居て楽しいぞwww

362 :
>>犬のように妻の鎖とお縄にかけられるのどっちが良いか?

単なる女性を見る目がないだけでは?
結婚するのは、強制じゃなし…

363 :
妻の立場からすると
Rの男と結婚して私以外は知らないというのは
微妙な気持ちかもしれないw

364 :
なーめーめーやさ、どっちが良いも悪いも無い。
人生何もかもが自分の勝手にはならんよ、無限の可能性のようでも
ある条件の中での選択。

今日も死ぬ人殺される人にR人嘆く人にほくそ笑む人いろいろあるよ。

365 :
こんなナイ茶ー女はどうか?
http://www.liplog.jp/

やっぱ県産品質がいいよな?違うか?

366 :
  痔 主ですが なにか?

367 :
同コンで『やなー女』の前でたいがい使える嫌われるダンスパフォーマンス!!
腐れ女集団に嫌われたいならこれで決まりだ!!

(腐女子には効果薄だと思うけどね....)

http://www.youtube.com/watch?v=05APUt7S9bs

368 :
っつか

その場を去ればいいだけかも

369 :
世の中の本当の富”は思いやり労いのある人の心と
実りある豊かな大地ワニよ
都会の建てに伸びた箱小屋や
お札はただの紙くずワニ

370 :
美しい島の環境を守るには、まずスレ違いレス連投の糞ワニ駆除しないとな

371 :
ワニ、お札紙くずは、俺のとこ捨てれよ。

372 :
× 金は天下のまわりもの

○ 金は天下りのもの

373 :
うるま市で、中2男女がリンチされて
男の子が亡くなったが、そのニュース見て

沖縄で子供育てるもんじゃないと思った。
将来子供がこんな目にあったら、たまらんな

374 :
アナタには縁のない話だよ

375 :
>>373
少なくとも、中部はダメだ。アメリカーと悪い遊び覚えるから。

376 :
親の躾がダメダメじゃどんな所で育てようが一緒だ。

377 :
>>373

大丈夫。

君の2次元の嫁は子供を産まない。

378 :
星斗君の母ちゃん、まだ31歳ならやり直せるんじゃないの。

子供産めるし。

379 :
沖縄も太古から住みやすい場所は首里基点に那覇
浦添、宜野湾近辺までと決まっておるワニよ、後はおまけで
FRBの金貸し具合で不況なったり一過性で栄えたりするが
いずれ退廃していくワニ、もう地球の形状上住みやすいいい場所は
昔から人が群集群れなして住み着いて離れないワニ

380 :
道交法も守れず
過去の盗みを働いたことまで他人のせい
そんなワニのせいで浦添近郊、特ににしばるぐぁーの評判はがた落ち

迷惑だから出ていって欲しい

381 :
>>379
なんだワニも結局人だかりが好きなんだ

中部最高ヌーヤティンしむさ

沖縄に生まれ沖縄で生きて沖縄に帰ってきて同じ陸地内の地域を卑下すんなよ
馬鹿みたいだぞw

俺は移住者だからあーだこーだ
言ってるけど
実際厨房までは他市卑下して喜んでたかもしれない運転。
いまじゃ
川越がキチガイとか所沢がキチガイとか八潮がキチガイなんて
考えたことすらない

382 :
沖縄女はかわいい。
ナイチャーより頭身がひとつひくいよな。
でぽっちゃり。

そそる。
顔も良い。

383 :
ワニさんはほしのあき”ちゃんみたいなのが
タイプワニよ、なにか沖縄系は近親感があって嫌ワニ

384 :
正常な女性はワニワニ書いてるキモいオヤジの相手なんかしないから大丈夫よ(^^)

385 :
>>384
その相手しておる貴方は間違いなく正常では無いワニね
女性ではなさそうワニが脳内女ワニか

386 :
1本!

ワニの勝ちだなwwww

387 :
何処に勝ち負けを見出だしてるんだw
道交法すら守れない常識はずれの犯罪者の相手をする女なんていねぇだろw

388 :
最近思うけど、1年間同居して結婚するかしないか決めるべきかな?

もしくは席を入れない事実婚が一番合意的かな?税金もお買い得っぽいし、

389 :
事実婚でも別れる時に財産分与が認められた判例ってあったような気がする。
もう何が何だかw

390 :
付き合うまでが勝ちで将来的には独身が勝ちかもな、既婚者や共同生活してるカップルは常に爆弾抱えてるもんだよな、

391 :
自分は兵庫県に住む者です。那覇市に21歳の愛人がいます。出来れば結婚したい!!!

392 :
那覇に移住計画はすごく勇気がいる!!!

393 :
>>391
僕が面倒見る!あなたは安心して兵庫で暮らしていて!

394 :
いやいや

俺が面倒みるw

395 :
>>392
冗談はさておき、沖縄はアホほど給料安いよ。
結婚する気がおありなら、女の子の方を兵庫に呼んでみては?

396 :
愛人だと思っているのは「男だけ」です。
女側から見ると「たまにあうR&財布」ですw

397 :
>>391
その女には君以外にも、沖縄に営業所がある会社の東京のパパ・福岡のパパが確実にいる。
・・・に、3000ペソ

398 :
人は常にドラマのワンシーンを求めてるものだろうな、てなわけでここで一曲どうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=dW3uMtKWmdg

399 :
音楽センスw

400 :
ガッキーいいべや。
国仲涼子かわいいな
沖縄の娘はいいべさ

401 :
山田優は下品な顔

402 :
認められてるじゃん

403 :
ラブプラス  3次元
 │      │
 │     告白
 │   ┌─┴─┐
 │  失敗   成功
 │   │ ┌─┴─┐
 │   │ 破局   結婚
 │   │ │  ┌─┴─┐
 │   │ │  搾取 子供誕生
 │   │ │  │   ┌─┴─┐
 │   │ │  │ 邪魔者化  離婚
 │   │ │  │    │     │
 │   │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費
 │   └→生き地獄 ←┴───┘
 ↓
天国

404 :
辻・◎町⇒天国(但し、例外もあるがな、)

同コン⇒R⇒失恋⇒地獄?

結婚⇒年収の8割以上は嫁・子供・ご両親へ⇒退職後の生活⇒地獄⇒「結婚したら負けかな?」
 |
 ⇒リストラ・事業に失敗⇒嫁の資産やその両親の資産・遺産で生活⇒「今の自分は勝ってると思います!!」

405 :
普通に結婚して子孫を残せない男は動物界でも人間界でも同じ
最高の負組

406 :
>>405

旦那を変えきれず自分よがりになりすぎたバツイチ子持ちの良い訳か?

それとも口先だけは立派なRの学生とか20代OLか?

それならね、バツイチでも子孫を残せば無条件で勝ちに入るのか?こちらからもそれが聞きたいですね、

407 :
今の世の中で忘れてはならない事がここにある!!いろんな人生に疲れても夢はけして忘れてはならない!!

http://www.youtube.com/watch?v=3KvLYBHoMwY

408 :
沖縄に移り住むナイチャ−って内地の落ちこぼれと 老いぼれだけ...

409 :
沖縄女ならワニさんの85歳半ボケ婆のように強欲に
姉が戦争で嫁ぎ先のワニ家で死んだら即効でとついで来て
姉の子であるワニさんのオヤジや生まれた嫡子のワニさんだけを
猫かわいがりして最後まで家でみられるように
100歳で死ぬ時までのさんみんしないとならんワニよ
土地や畑持ってるのか!!が問題で顔や体は問題でないワニ

410 :
ワニ家は基地外なった鬼母も首里で
りきや〜生まれの家系で親族はほとんど公務員などワニが
母の兄は先生辞めて陰謀論者なった優しい人じゃったので
母の兄も弟も結婚せず絶家なり、裏山は母のものになるはず
じゃったワニが、頭のいい公務員親族達に全部盗られておるワニ
大腸癌68で逝ったアルちゅうオヤジといい
基地外鬼母といい、豚のように子供だけ産んで
嫡子のワニさん一人っ子なら生涯遊んで暮らせたものワニが

411 :
ワニさんが若い頃はとても苦労したんですね、それでも85歳まで愛するお婆ちゃんと一緒に夫婦生活しているんでしょ。
ワニさんは愚痴を書き込んでいるけど、お婆ちゃんはワニさんがずっと一緒に側にいてくれて、とても幸せだと思います。

412 :
>>411
ハァハァ今日初めてぎっくり腰なったので腰が痛いワニよ
もう40路近いので老いたくないものワニが
婆などすでに85超えて、足腰も頭も弱って
婆の立場たってみればどれだけ不安なものやら
老人は独りでは生きられないワニからね〜

413 :
40歳にもなって、仮にも母親を
>>基地外鬼母といい、豚のように子供だけ産んで
そのような表現しか出来ないのか?

414 :
本人も基地外だからいいんじゃない
今ではその鬼母を身体拘束して虐待しているみたいだし

415 :
>>413
あんたがたオヤジがアル中で母が精神病なって平安入院して
素っ裸で外でようとしたり糞漏らして夜中から奇声発して
警察着たりとか狂った家庭で育ってないから
なんも分からんワニがね、あの基地外は5才で強制的に
婆と爺からワニさん引き離し、毎朝下の兄弟4人に飯食わせ
ワニさんのだけなんも食わせず、毎日昨晩婆に創って貰った
カビたお握りかじって学校いっておったワニがね

416 :
>>415
そんな家庭腐るほどあるよ。兄弟4人もいて誰も母ちゃん壊れるまで守ら
なかったの?おにぎりくらい自分で握れ。

417 :
>>416
鬼基地外母は昔から首里の武士の末裔だとか嘯きながら
ユタむに〜ばかりして、また母の兄二人も学校の先生とかだが
最後糖尿なって足腐って死ぬまでロ〜ソク暮らしで
陰謀論ダンボ〜ル書いて家の周り貼りまくって死んだワニし
兄二人も平安入居暦あるので遺伝ワニよ
世の中は運命でさだまっとるワニ

418 :
ユダヤ陰謀説か?w
フリーメイソンの世界支配・・
妨害電波の発信・・・w

419 :
お腹すいた!・・・・・・・

ワニさん メシ食ったか?

いっぱい食べんと、メスにもてんよ!

420 :
親戚のおばさんによく言われた。
「あんた結婚するときはミヤコの人と
家系にキチガイがいる人はだめよ」って。

最近思うに、離婚した両親の子供は
離婚する率が高いような気がする。

421 :
国際通りに「らぶカフェ」(R喫茶)ができたみたいだから、
そこで相手見つけたら?

422 :
ワニはワニ自身が遺伝的に基地外だと自覚してるんだな。
それなら話が早い。他人に迷惑かけないように早く平安で隔離されてろ

423 :
>>421
変な女ばかり集まりそうだな

424 :
新聞に載ってましたねヒヒヒヒヒヒ  男はRでヒヒヒヒh

425 :
買春だろ? 売るのか? そうなのか?

426 :
>>422
頭順当ワニか世の中基地外しか生きていけんワニよ
助け合い〜!!民主主義〜!!とか叫びながら
裏で蹴落としあい奪い親兄弟でバ〜ケ〜しておる精神疾患社会ワニからね
精神病に入りたければ公の場で珍だしてシコシコしたら
簡単に平安入居出来るワニよ

427 :
平安逝ってもし自分の頭順当だと思ってたら大間違いワニよ
あそこでは違ってるのが普通”ワニからね
平安の先生も自分も基地外だ”とはっきり自覚しておるワニ

428 :
自分が頭おかしいと気付いてる時点で確信犯罪ワニね〜

ジョウヒ茶〜

FRB〜

ユダヤ人〜

半ボケ婆〜

バイク便で他人から見たら意味のない武勇伝〜

429 :
>>428
あなたはワニさんのことごとくが
勇者に見えてしょうがないみたいワニね〜

430 :
>>429
ニートが勇者って冗談でしょう、遊び人よりも劣りますよね(^^

431 :
沖縄の実情

http://www.kase-hideaki.co.jp/k021/trees.cgi?log=&v=1903&e=res&lp=1903&st=0


http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html

432 :
要するにワニは真性の阿呆ってことで良いんだなw

433 :
金城、具志堅、大城、新城、宮里、新垣、外間、上原、上江洲、儀間、与那覇
沖縄に住む朝鮮人が上の沖縄苗字に化けて2万人も住んでおるワニかね〜
ワニさんの苗字は入ってないワニ、ワニさんの母の苗字は
しおひら”ワニよ、ワニ家はこの辺にしばるぐぁ〜に固まって
もう分かるだけで6代昔から住んでるがその前はどこに居たワニやら
ワニさんの同級生友人38才組みなど普通に比嘉”とかで
爺が戦前に県外から来て孕ましたというのが二人いたワニ

434 :
また別の友人など中国系の先祖がおるような
話もしておるワニし、はっきりいって単一民族ではないワニね〜日本は

435 :
ワニ家が分かるだけでも6代以上昔から
ここにしばるぐぁ〜で部外者に石投げて鎖国してきたうちに
周りの県民は皆在日の子孫だらけになっとったら怖いワニがね

436 :
スレタイも読めんポンコツのクズワニは早く消えろよ

437 :
>>436
存在価値が消えておるのはあなたワニよ

438 :
阿呆ワニはスレ違いの阿呆書き込み&同じ返ししかできないの〜たりんw

439 :
ワニさんは男だけじゃなく女ともセクスしたことあるの?

440 :
男としかしたことないワニよぉ〜

441 :
気色悪いワニね〜ワニさんは美少年は好きじゃが
大人の毛深い野郎の肉体なんぞ微塵も興味ないワニがね

442 :
ワニさんは、美少年オカズにしごいているんだ。


やーぃ、ホモ、ホーモーw

443 :
ブスか美人の二極(中間がマジで稀)
Rは基本ちっさめ
料理は苦手が多い
性格重い(負けず嫌い)
根は良い
でも、愛せば愛すだけフィードバックも多いよ

444 :
>>443
うわ!!
ひとつ以外、全部当てはまるww

445 :
元旦に普天間神宮へ初詣行ったんだが
高校生〜二十歳くらいだと思うが
沖縄にもこんな可愛い子がいるのかってくらい
すげー可愛い子がいた

色白でパッチリ目で小顔で体型も細くて・・
二度と見ることはないだろうな

446 :
君たちさ。
一度でいいから伊良部島に行ってみぃ。
船着場で見る女学生たちの美しさ。仲間由紀恵、国仲クラスの美人ばっかだぜ。
男はゴリラばっかりだけど…。

447 :
>>446
嘘くせ

448 :
伊良部は有名だよな
欧州系の血が入ってる・・とか何とか

449 :
伊良部民族!

450 :
台湾は可愛い人が多いらしい

451 :
>>450 見たこと無いだろ?

アジア系じやない! 白人系!

452 :
基本 おまたが緩いよ・・・。

453 :
>452
正解
そしてとてつもなく重い娘がいる・・

454 :
道内にもめんこい娘が多い

455 :
沖縄の女は股が緩いってのはホントにそうかも…まあ、俺も開くのに協力してたんだけどねw
それに気付いたのは元カノ(仙台出身)と嫁(神戸出身)に出会ったからだな。
元カノと体の関係なるまでの期間は三ヶ月、嫁は五ヶ月かかり、それまでの俺の努力も涙ぐましいものがあったなあ。
地元の女は平均したら二週間位。遊ぶ→飲むを二、三回繰り返せばそんな流れに持ち込めた。
情が深いからストーカー化する感じもわかるんだが、とりあえず毛深い事は確か

456 :
まぁ女もピンキリあるからな。
ピカソの絵みたいな女ばかり相手にして、沖縄の女は股がゆるい、と言ってるんだろ。

457 :
まあそう簡単にイラつくなってw

458 :
いや、心底笑ってんだよ。腹抱えてw

459 :
PCを購入できないケータイ厨が
俺は沖縄のすべてをお見通しなんだぜってか?w

460 :
>>459
意外とブス専だったりしたら俺等が笑われているかもw

461 :
「ミスなんとか〜」

に選ばれてる人って対して可愛くないよな

462 :
でも その「ミスなんとか〜」に

「付き合って…」って言われたらお前は舞い上がるw

463 :
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

464 :
うん 糸満のキングサイズの「ちゅらさん」と結婚したい

465 :
ういずあすの、親川あやのと結婚したい
ttp://www.rideon-okinawa.com/wizus/biography.htm

466 :
自分は40過ぎだけど、本土の女の人の方が尻が軽いと感じてるけどな。
沖縄の女の人は乗りは良いけど堅いよモ

467 :
琉舞か古典太鼓のスキルを習得しろ、話はそれからだ。

468 :
トゥンジーボーイは股が緩くて毛深い女なのか?w
別に沖縄の女が全て緩いと言ってる訳でもないんだから過剰反応はひくって。気が済まないなら以下の文を何度も読み返してね!本心だから!











めんごめんご

469 :
>>468 誤爆か?

470 :
色白で肌がキレイな人って、沖縄少ないよな

471 :
日差しが強いからな

472 :
北国の人が沖縄移住とかして何十年も暮らしたら、
皮膚がん、白内障、地元沖縄の人よりずっと罹りやすい気がする、

473 :
沖縄の美人を探す番組あればいいのに

474 :
>>473
住んで4年になるけど、美人は見たことないから、番組として成立しない気がする。
シーサーとか小錦みたいなのしか見たことない。

475 :
>>474
どこに住んでるの?

476 :
那覇市安里388番地栄町社交街なら
シーサー風とか若秩父風とか居ます。

477 :
沖縄の姉さんはいいべ。
北海道の男と気が合うのが沖縄の女性だという。

478 :
ワンは2ちゃんねるで今の彼女と知り合ったんだよ

479 :
>>474
同意。美人に遭遇するのはなかなか無い

480 :
糸満は美人どころみたいだよ

481 :
>>480
そう言いますね。
でも糸満ではヤンキー男子高校生ばかり見かける。

482 :
ランニングコースで、近所の高校生とすれ違ったんだが
その中に1人で歩いて帰ってる子がいて、その子が可愛いくて
振り返って見るほどだった

483 :
ナンパというものをしてみたい
でも、声をかける勇気がない

484 :
風俗で一生満足してればいいじゃん

485 :
沖縄女は料理も下手
ジャンクフード揚げ物しか食ってないから
馬鹿舌体臭すごいしやめとけ

486 :
>>485
君が個人的に沖縄女とは、
交際・結婚しなけりゃいい。

487 :
甘いもの、揚げ物大好きで、体動かすのは大嫌いで、
眠るの大好きで、料理作る事知らなくて、世間の常識も知らなくて、
ヘキザゴンみて馬鹿笑いして、デブでアホでブスで良いのなら・・
沖縄女と嫁にして沖縄男をひとりでも幸せにして。

488 :
今日は休刊日お水で(^O^)/□ 乾杯!!!!!

489 :
誤爆です

490 :
>>455の妄想オモロイなw
ν速でレスして欲しいw

491 :
沖縄に限らず女はやがてス〜パ〜ウ〜マンになり
モンスタ〜系になるワニよ、実際ワニさんの鬼母や
86歳半ボケ婆、また女兄弟3人の移り変わりみても明らかワニ

492 :
HYのボーカルみたいな沖縄系ポッチャリ奥さんもよさそう。
例えは兎も角、オメメがパッチリしてて、肉付きのよさげな・・・
それでいて、グレートマザーな。

by母方が奄美なせいか、なんか惹かれる関西人。

493 :
>>492
いや、女は年とっても痩せててキレイな人がいいだろ

494 :
ワンの今の彼女は2ちゃんねるやMコミュで知り合ったぜ! 掲示板やメールでのやり取りは絵文字やハートマークを沢山使ってたので癒されたが実際に会ってみたらモーヤー貰おうとか平気で言うし最悪!なー別れる!

495 :
今帰仁美人

496 :
>>493
そうとも限らん。
痩せてる女は経験上、神経質&メンヘル率が高い。
あと変なプライド持ちも多い。

497 :
今30だけど35までには20代前半の女の子捕まえて結婚したいです><

498 :
つ鏡

499 :
>>498
屋上

500 :
はぁ?

501 :
30代で容姿が悪くても20代前半ゲット出来るよ

年間総支給が360万以上、または総支給が200万弱でも、別に300万近い収入があるとか

502 :
このスレみんな話が噛み合わないし、変なとこに一々粘着するし、遅レス過ぎなのも多いしで


だから結婚出来ないんじゃ…としか思えない

503 :
結婚したくないんでないワニか
実際ワニさんのにしばるぐぁ〜の39歳同級生男子友達
30人ぐらい見ても半数以上が結婚してないワニ

504 :
>>503
問題は
ワニの友達だからなぁーwww

505 :
40近くで結婚できない同級生集団てのは、人のクズの集まり。
多分ワニは養護学校とか、特殊な就学環境だったんどろうな。

506 :
>>505
アメリカだったら法廷に引きずりだされるほど危ない発言だよ。

507 :
>>505
その発言はさすがに・・・・・・引くよ

508 :
ひとびとは知能低下させられゴイムなって
互いに忌み嫌い蹴落としあう仕組みになっちょるので
そうなるワニ

509 :
俺(30)の話を聞いてください
去年11月に友達の紹介で知り合った子(29)と、12/5(土)に映画行って食事、ドライブして家まで送り終了

12/19(土)にまた映画に行きましたが、映画も終わった頃気分が悪いと言うので家まで送り終了


新年あけおめのメールのやりとりをして以来、メールの返事もなし


俺はどうしたらいいですか?

510 :
>>509
その子は諦めて、次探せ。
おそらく縁が無かったものと思われる。

511 :
>>509
縁無。次。

512 :
>>509
もっと若い子探せ。次。

513 :
>>509
良いこと教えような。 フラれた娘に嫌味ではなく、誤解されないように気をつけながら理由を聞き出せ
容姿なのか?性格なのか?できれば具体的に。「お願いします。教えて。参考にしたいから」と
どうせダメなら、次回の肥やしに利用すべし

514 :
509です

やはりフられたんでしょうか?
クリスマスに誘わなかったのがマズかったのかな‥

一応最近もこちらからメールはしてみたものの反応なし
最初の頃はすぐメールが来てたのに(TOT)

515 :
>>514
>クリスマスに誘わなかった
oh…

516 :
>>514
X'masに誘わなかった…なんと

517 :
509です

あと思い当たるのが、二回目に気分悪いと言われた時は、実はどこかで休んでいこうと言うサインだったのでしょうか?

それに気付かず直ぐに家まで送ったことかな?

518 :
メールに返信できない理由をもってる女がそんなにいいのか?
良かったな!大火傷しなくて君はラッキーだぞ。
もっといい子いるぞ

がんばれ

519 :
振られた女に「友達紹介して!」と頼んだ男が来た!

520 :
>>517
以外に年上好みがいるんで、女子高生を引っ掛け
(もちろん卒業までは純粋な交際)、自分好みの女に育てれ。

>>519
俺もあるw

521 :
>>517
それはちょっとw
気分悪いってのにホテルに連れてってどうするの?お医者さんごっこで治すの?
縁が無かったのだからクヨクヨせずに次次。若い子いいよー。

522 :
>>518
好きにならずにいられない
惚れた晴れたに理由はいらない

ただ、聖夜しかとじゃ

次言ってみようだろw

523 :
509です

皆さんいろいろありがとうございました


フられたことに納得出来なかったですが、やはりこれだけ大勢の方からフられたんだよ!と言われると現実を認識せざるを得ません


全くモテず、今までフられた子には家まで送ろうとしても、自分で帰るからここでいいよ、
で終わってた自分が初めて家まで送って上げた人だったので‥

では失礼します

524 :
僕は知り合った女性と初めて会った時に食事に行ったのですが、食事の途中で急用を思い出して帰って行きましたよ。
会う前のメールでは楽しくやりとりをしていたのですけどね。やっぱり人間見た目なんですね。

525 :
>>509
2回デートして、波長が合わなかったんだろう。
次を探せ

526 :
>>520
女子高生と付き合うのはマズイだろ
リスクが高い

527 :
R系で会った女が「最初の遊びでホテルに行ったりしない」と言ってたのに
なぜかホテル街をぐーるぐる(女の運転)して頭が????なった事があったな。
ドラム缶体型だったから放流したけど。

528 :
見た目だったら、食事するまでもなく断ると思うが。
会話が弾まなかったと思われ

529 :
会話が弾まないと楽しくないし気まずいもんな〜

530 :
沖縄市で、アメリカーが自慢気に、つれ回している不細工な女は、基本的に誰でもいいみたいよ。 誰にも相手されないから、アメリカーの肉便所になっているだけで… まぁ俺は、絶対嫌だけどね…(;´д`)



あっでも、金髪大好き♪

531 :
低俗なスレだな。

532 :
プライドが高い女はウザイ

533 :
オレなら初日でHまでいくな。
女も29歳なんだからな。

534 :
俺はその日で知り合って、その日で付き合って、その日でHして、その日で別れた(笑)

535 :
お前らもそうやって生まれてきたのかもしれないな、プライドの高い女を嫌う若い頃の父ちゃんが、付き合って初日で股開く若い頃の母ちゃんとR、二人の間に新しい命を授かる、その子がお前らなのかもしれない。

536 :
母子家庭ループだなw

537 :
わーもHしたくなってきた

538 :
私の友達が沖縄の女にカレシ奪われて,沖縄の女性って嫌いって言ってたなぁ
,一昨年くらいに私に言ってた,別に私に話しても関係なかったからただ「あ
っそう」で聞き流してたけどね。

539 :
>>538
男にカレシ取られたら男嫌いになるんかなその子?w

540 :
何か沖縄出身の女性を見ると,何て言うか私と比べると顔の彫りとか深いし
何か異国の人見ているような気がするのは私だけかな?

541 :
>>506
は、40代近くで結婚できないのは、クズなの?早く結婚しようが、遅く結婚しようが
個人の自由じゃん。結婚してる人が偉いって言えるの?

542 :
沖縄出身の女性って,私達東京の女と明らかに違うのでやっぱ外人?

543 :
典型的田舎者発言乙

544 :
可愛い女やモデルだったりアパレル系だったり美容師系の可愛い子は

まず、間違いなく一般的な普通のやつ。もしくはヤンキーとかデブ。どこの女が良かったとかナンパしたとかそんな話ばかり言ってる馬鹿そうなやつ。自分は不細工なくせに大口叩いてるやつ。相手にしない

話しててつまらん。



と居酒屋のテーブル横の女の子が言ってた。

俺、男だけど何となく納得。男でもそんな奴らツマラナイし、それが逆に女なら嫌だな〜と

ここ覗いてる俺負けだな(笑)

545 :
まぁ沖縄・九州は白血病になるウィルス持ってる人多いから気をつけてね。
何十年も潜伏期間があるもんだから縄文時代からあるウィルスだけど政府は
積極的に公表しない。

546 :
>>545
まじで?
俺の同級生も小学生の時に白血病で、余命半年と宣告されていたんだよね。
幸い急に良くなって今でも元気だけど。

547 :
まじです、
あと、なぜかライの罹患率も多い。

548 :
古モンゴロイド系の固有病かもね。だからナイチャーに移したら発症するの
早いはずよ。根拠はないが。

549 :
>>545のウイルスって、沖縄だと10%ぐらいの人保菌者でしたっけ、もう少し多かったかも、
その保有者がエイズに罹ると発症しやすいとか10年以上前何処かで読んだ気が、
空耳だったかもしれんけど。

550 :
こないだ俺の骨髄なんぞで治る人がいるのならと、骨髄バンクに登録しようとしたけどデブはだめだって。献血だけして来たよ。

551 :
>>549
一応エイズと同じレトロウィルスだよね。

まぁ一応ナイチャー男子気をつけろってことでスレ違いだし終了としますか〜。

552 :
歴史 [編集]
1970年代の日本の白血病、リンパ腫の論文ではいくつかの興味深い症例報告をみることができる。西南日本に予後不良の悪性リンパ腫が多いこと、家族内発症が悪性リンパ腫にみられること、
ホジキン病が南九州に多いこと、セザリー症候群や皮膚T細胞リンパ腫が九州に多いこと、リンパ腫から白血化し、急激に死にいたる症例が認められること、末梢血に核が分葉した奇妙な白血病細胞が認められることなどがあげられる。
これらの多くは2008年現在の診断能力ではATLと診断されておかしくないものばかりである。このようにATLは古くから存在していた。腫瘍ウイルスが原因とわかったのは1980年代である。
疫学 [編集]
日本では、西日本、特に、九州にHTLV-1感染者が多く、世界的には、カリブ海沿岸諸国、中央アフリカ、南米などで頻度が多い。
HTLV-1は母Rにより垂直感染を起こすことが知られており、R幼児の感染者が40-60年の潜伏期を経て成人T細胞白血病を発症する。HTLV-1キャリアは日本全国で100万-200万人いるといわれている。
毎年600-700人程度キャリアがATL(病型は問わない)を発症している。キャリアの生涯を通しての発症危険率は2-6%である。
本疾患は多くの病型が知られているが、急性化すると極めて予後不良である。
急性型と診断された患者の生存期間中央値は1年未満である。
HTLV-1の感染はHTLV-1感染リンパ球がリンパ球に直接接触したときに感染が成立するといわれており、
このような経路としては輸血、R、母Rがあげられる.
Rに関しては精液に含まれるリンパ球を通じて男性から女性への感染が基本である。母R感染がほとんどであり、
人工栄養に切り替えると母子間感染率が20%から3%に低下するため、本疾患の撲滅には母R遮断が有効であると考えられている。
なお、個体内でのHTLV-1増殖の場は主にリンパ節であると考えられている。
リンパ節で増殖したATL細胞が血液中に流出し(白血化)、特徴的な細胞が末梢血で見られるようになる。

553 :
エイズを懸念するなら、彼女作る時はRで

554 :
Rでも母子感染していることもある。

555 :
結婚したいです。

容姿・金銭以外で男に求める結婚条件は何ですか?

25〜27才位の女性が良いです。
女性の意見をお待ちしてます。

556 :
nn

557 :
容姿・金銭が伴わないなら情の深い女を探すこって。
若ハゲフリーターが結婚した件を知ってる。

558 :
>>555

残念なお知らせです。

25〜27才位の結婚の条件は容姿・金銭だけです。

貴方が上記の条件に自信がなければ、結婚できる相手は
容姿・収入の良い条件の男から相手にされない
バツイチ・アラフォー・デブ・ブスだけですので
どうしても結婚したいのなら、そのオコボレに
ターゲットを絞ってください。

559 :
>>558
女性の意見をお待ちしてますと書いてますが?

確かに私は容姿・金銭面では上中下で言うと、中と下の間です。

だからそれ以外を見てくれる女性を希望してます。

長男なので、まっさらな女性が良いです。

事故歴が有る方はちょっと‥

560 :
女性ですが、
容姿・金銭面は置いといて、長男というのが一番マイナスポイントです。

561 :
優しさ(優柔不断とは違う)や人柄が一番重要かな。

562 :
チェリーナイツのかおるみたいだな(^^)

563 :
>>560 ご指摘ありがとうございます

ただマイナス面ばかり言われるのは凹むので、容姿・金銭面以外で、
こういう男性となら結婚しても良いよ、と言う女性の本音が知りたいです。

564 :
>>563
容姿は致し方ないにしても(整形とかあるけど)、
ブサ面でも年収を上げる努力は必要なんじゃねーか?

「お金で恋は買えないが、お金から生まれる恋はある」っていうし。

565 :
お金から生まれる恋なんて長続きしない。

566 :
>>563
経験上少しアドバイス。
あれこれ注文が多い女の人は辞めたほうがいい。
沖縄で言えば「長男〜」とか「宮古〜」とか。
大体会えば雰囲気でわかると思うが。
あと×ありでも子持ちでなければ自分の守備範囲に収めても良いかと。

567 :
やっぱ宮古人というだけで
マイナス要素なんだなw

568 :
俺は何とも思わないが。
ここ沖縄に来て女の人によく「宮古だけは嫌」という発言が多々あるね。
宮古の人間も宮古だけで固まって他を疎外している感がある。
客観的に見て宮古の人間の方が性質は悪いと思うが。

569 :
>>567-568
そう思うのはお前らだけ。

570 :
宮古は特殊。

ジコチューそのものの論理で職場を荒らすのは決まって宮古。

571 :
職場だけじゃないな。何らかの集まりで、空気が読めないのは決まって宮古。
場の雰囲気を破壊するのも平気。

上役に宮古がいると、宮古以外はまず昇進できないし、何か不祥事があれば
それは宮古以外に汚れ役をかぶせようとする。

572 :
やだこのスレ加齢臭くさい。

573 :
沖縄の人間は受身だからね。
あと責任がある役職に就きたくないというのもある。
基本真面目なんだろうけど。
そのあたり宮古の人間の気質に利用されちゃってるじゃないかと。
至って優秀なのは本島の人間だけどね。欲とか強引さがない。
このあたりの図式は関西におけるRとの関係によく似ている。
最もあっちは両方気が強く衝突が激しいけど。

574 :
>沖縄の人間は受身だからね。
>あと責任がある役職に就きたくないというのもある。
>基本真面目なんだろうけど。

分るわ〜w
真面目だけど、面倒なの避けたがる感じだな

575 :
>>563
結婚相手としてどんな条件を女性が望むか考えるよりも、
自分を高めるための努力をしていれば、
いつかあなたにあった彼女に出会えるのではないでしょうか。
若い女性をお望みのようですが、ところであなたはいったい何歳なのでしょうか?

576 :
@、封筒に入れた金(例:1000円札11枚)を、適当な理由つけて「10000円あるけど、預かっといて」と渡して、後日に回収。
(金でなく、クレジットカードを預かってもらうでも可)
A、女が来る頃を見計らって家のテーブルで金勘定して(要、総額の記録)、適当な理由つけてしばらくの間テーブルに金を置いたまま席を離れる。

B、同棲している場合なら意図的にズボンのポケットに500円玉を入れる(忘れたふり)

C、適当な理由つけてキャッシュカードをわたし、暗証番号を教えたうえでお金をおろしてきてもらい、@のように、預かってもらい後日に回収する。


数回にわたって@ABCのいずれか(あるいは全部)をやってみて、女が一度も男の金に手を付けなかったら大丈夫。
それに加えて「金の管理くらいしっかりせーやボケエ」とでも怒鳴るような女なら心配ない。

逆に、女が男の金に手を付けて(クレカを使って)平気で嘘つくか「〜に少し使った」みたいな展開になるか、紛失したら、金にだらしないので即アウトだが
(実際は、男が女を試すよりも、女が男を試すときのほうが見物だろうがw)


@ACは某宝石店で、その社員が信頼できる輩かどうかを試す社長の常套手段だったそうで。(ソースは、そこで昔働いていた従姉の話)

577 :
>>563
なんで自分のいいところアピールしないで、他人に見つけてもらおうとするの?
それが結婚できない理由だと思うよ。

578 :
役職に付きたくないと思うのは逃げてるんだよ,
また,責任感がないっとも言えるけど。首都圏
では責任感がないと通用すなうかね。
えっと,沖縄の女っと結婚したいの話題は何処へ?

579 :
>>576
「交際相手をトラップを仕込む」時点で、そいつの人間性を疑う。

あと、@のように封筒でお金を預かる場合は「その場で中身を数えて確認する」が
金銭管理がしっかりしている女の正解だろ。

580 :
>@ACは某宝石店で、その社員が信頼できる輩かどうかを試す社長の常套手段だったそうで。(ソースは、そこで昔働いていた従姉の話)

凄いことをする社長ですね。
ありていに言えば「下品」それだけ。
普通に現金でもクレカでも預けられたら困るもんですが。

581 :
♪金で心を汚してしまえ〜って歌があったけど、まさにそれだな

582 :
私は命よりお金が大事かな?一兆円くれるから命をくれって言ったら喜んで
くれるよ。

583 :
>>579氏の話も正解で
相手が本人の目の前で直接数えて、「壱万円でなく【11000円】な」とでも指摘するようなら問題ないでしょう。
目の前で確認作業するのは、金にルーズな人だとやらない言動ですし、
何よりも、後に金にルーズなことが発覚しトラブルに発展するのと比べたら従姉の方法はまだまだマシかと。(相手の素性調査の意味も兼ねられるし)

>>580
受け売り話(再現)でしたが、発想が逆で、仕事でなく一般家庭に置き換えても、相手が目先のことで簡単に手を出すか餓死寸前でも人の金に手を付けないような人かを見る上で大事なことだと思われ。


 「何もそこまでしなくても」と言う前に発想の転換。
男女不問だけど、相手が最初は猫かぶっていて、結婚後に発覚してあらぬトラブルを招くよりは事前に調査していたほうがマシでしょう。(金の話でなくとも)

584 :
>>583
そこまでしなくてもお金に対してどう扱うか価値観とかは
ある程度付き合ったらわかるでしょう?
少なくとも僕は大体一日でわかる。一緒に飲みに行ったらほぼ100lね。
相手がどれだけ武装しても、身の丈であるか否かなんてすぐにわかるよ。

585 :
>>584
デート初日なんて、女の子はみんなネコかぶってるんじゃね?

586 :
デート初日でH誘ったら引くかな?

587 :
>>585
どれだけ着飾ってネコかぶっても今までの生活の品というものが身についてるからわかる。
例えば飲みに行って、頼むだけ頼んで残す人間は×。こういう人間は我がままに育てられちゃんと躾が出来ていない。
無理してでも全て食べようとする人間は○。

大勢で食べ飲み放題に行ったらわかるだろ?
どうせ食べ放題だから頼んでしまえ!そして残す。
こういう行動からわかるんだよ。

588 :
一緒に食事をすれば8割方相手の育ちが分かる。
いくら気をつけても、一連の仕草を通してボロが出る。特に緊張がほぐれたときね。
オレ達ぐらいの歳になったらなww

589 :
なんか見下したような見方しかないな。

590 :
沖縄の男性に質問します。
彼女と一緒に食事しに行くことになりました。
その後の支払いは,
A・自分は彼女の分を支払うのは当たり前。
B・割り勘で支払うのか当然。
どちらですか?

591 :
>>590
払いたい女だったらこっちが払う。
どうでもいいな、と思ったら割り勘に持っていく。

592 :
どうでもいいと思ってるのに割り勘にする労力は惜しまないのか。

593 :
俺は、

いいよ今日は自分が出すよ、次また行こうね
と言う

そこでその女の子の態度が微妙なら諦める

即答で、うん、いいよ!なら次のデートでHに持ち込んでる

594 :
>>590

何も言わず当然の様に自分で払う

595 :
デートの後半、お手洗いに行くと言って席を立ち
会計を済ませるのがスマート。

596 :
マジックテープ式財布を出して反応を見る

597 :
>>596
それだけはィヤヤヤァ〜〜ッ!

598 :
それはサバンナ高橋の先輩芸人に対するアピール

599 :
珍しくメスからの書き込みがあるな

600 :
みんな早く子供作った方がいいぜ
自分(40)で未婚、親(75)に孫の顔を見せるのが不可能になってる

601 :
当然、俺が払う。
『いいよ〜、ワリカンしようよ〜』って言ってくる女はマル。
『とーぜんっしょ』って態度の女は次はない。



あと、自分が惚れた女なら人殺しで、泥棒でも、いいんじゃない?

602 :
>>601
松尾和子の再会男性バージョン

603 :
質問です。
例えば彼女と一緒に食事しに行くことになりました。
その後の支払いは,
A・自分は彼女の分を支払うのは当たり前。
B・割り勘で支払うのか当然。
どちらですか?
もっと答えてくれる男の人は居ないのかな?

604 :
自分で払って女が出すよって言ったら全額もらっておけ

605 :
学生時代は割り勘、バイトの頃は食事代と交通費は支払った、社会人になってからはデート費用全額負担(※おねだり攻撃を上手にかわすスキルも必要)、結婚後は小遣い制が導入されて、娯楽費は嫁による仕分け作業の結果を反映し削除されましたw

606 :
C.当然のように彼女が払う

だろ

607 :
おぉ♪ りめげのビッグマウス復活!?

608 :
ウチのカミさんは結婚前はテーブルの下からそっと金を差し出して「あなた払ってね」と言ってたもんだがww

609 :
デート費を確保するため、食費をけちって小麦粉だけですいとん作ったり、クーラー代が勿体無いから水風呂浴びたり、かわいらしい思い出もいっぱいあるが、当時の彼女はみんな他の男と結婚したw

610 :
>>603

C.基本は男の支払い。ただ、店(例:高級料理店)や、財布の中身によっては、下記みたいに、女にも少しは払わせる

例:高級料理店で飲食、二人で8387円 →→→ 「1000円〜1500円だけはお願いね。残りは俺が出すから」 みたいな感じで。 (要、男の交渉力+二人の間の信頼性)

611 :
ふぁ

612 :
沖縄の人と北海道の人はあうな。

613 :
>>606
貧乏人との食事はお断りします
(−_−メ)

614 :
おれなら8500円中1000円から1500円だけ出してもらうなら
全額だすか半額だしてもらうなw
1500円しか払わなくてよくてもうけた〜なんて思う
女性なんていないだろw
人それぞれなんだろうけどさ

615 :
おれも全額出すね

616 :
デートで女性に払わせた事ないです。

617 :
おれたちが会計にそんな気を使わなくても
ここはおごられるとこか、いくらか支払うとこか、
色々あるからここは私が支払うとこってのは
ちょっとできる女性なら上手に判断するよね

618 :
>>606
は東京の女に嫌われるタイプだね、割り勘ならまだしも「女におごってもらうなよ
ボケ」って感じだよ。

619 :
別に東京の女に嫌われても良いじゃない?
この質問自体がアホ臭いけど。
俺の大体のパターンはホテル代とかは払うけど、飲食費は向こう持ちかな。

620 :
私が住んでる東京のカレシは,カレシが出してくれるよぉ。

621 :
そうですか。

622 :
私は父(沖縄) + 母(大阪) = 私(東京都出身,3〜21まで沖縄で育つ)って生粋の沖縄
の女ではないけどねぇ。

623 :
で,生まれ故郷で,仕事してるって感じかな?

624 :
沖縄女と知合いになりたいお

625 :
私の父は母に気を使って方言で話さないから,沖縄弁は知らない,大阪弁は知
ってるけどね。

626 :
愛りん地区は沖縄出身者が20パ〜セントで占めて
第一位というワニ

627 :
>>626
西成のあいりん地区は、様々なところから避難して来る場所ですからねえ。
大阪のしかも市内中心からそう遠くないのに、関西系イントネーションではない
人の方が多いという、治外法権のような街。

その西成区に隣接してるのが、沖縄系出身者が4人に一人以上という大正区。
といっても此方は、今や三〜四世の方も珍しくなく、大阪弁を喋くるナニワッ子。
ただ、大阪人であると同時に、沖縄という意識も強い筈。

まあ、関西は琉球や九州の人多いもんねえ。
神戸は奄美系が多いし。
自分も母方がそう。

628 :
昔ワニさんがユニバ〜サルだかに
遊びにいった時道たずねようとしてその辺のオバサンに
すいません”と言ったら口抑えて逃げて逝ったワニ

629 :
ふふふ。ワニよ、腕を上げたな

630 :
デートの時は東京の男性とやや似てますね。全てではないけど。東京の女の
私も含め,割り勘ならまだしも,自分が全額払うとなるとそんな男と即おさ
らばだよ。

631 :
あいりん地区ってどこなのよ?

632 :
私は1人で FirstFood 店に行くならマックだけど,カレシと行く時はモスだよ
。沖縄の皆さんはどうですか?

633 :
>>631
大阪。与儀公園が町みたくなった感じ

634 :
>>633
与儀公園、見た感じ仕事引退して年金暮らしで、楽しくゲートボールしたり将棋したりしている
方が8割、他は浮浪者って感じかな?

桜咲いていました。

635 :
>>632
どうでも良いけど、first-foodじゃなくて、fast-foodだろ。
ホントに英語得意なのか?

ちなみにA&W派

636 :
>>ホントに英語得意なのか?

632は「英語が得意」と言っているわけじゃないから、
別にイイんじゃね?
日本では以前ファーストフードと言っていたから
勘違いしても無理は無い。

637 :
質問してた奴はどこ行った?

638 :
>>632
少々高いけどモスが一番美味しいよね。
でも行くならマクドナルドかな。ノーパソでインターネット出来るから。
モスも無線スポットを常設してくれるならモスに行くけどね。

639 :
高いけどフレッシュネスでしょ。

640 :
>>638
PCしながらハンバーガー食べたいの?

641 :
>>640
何か質問がよくわからないが、ネット喫茶探す手間が省けて便利なだけ。

642 :
>>640
モスバーガー(商品)ってソースが多いからパソにかかったりしないか心配してんの?

643 :
今付き合ってる恋人とのR方で、友達や家族に教えるとき言いやすいのは
順位を付けるならどれ?逆に言いにくいのはどれ?

@友達からの紹介
A同じ職場で知り合った
B街で声をかけられた(ナンパ)
CR系や携帯サイト
DR

644 :
面白いことに, McDonald's の事を,マックって言うのは関東,九州,東北,
北海道,沖縄がそう言うけど,近畿,東海,北陸,中国,四国はマクドって言
うんだよねぇ,3年前に神戸から来た会社の同僚に某駅のマックで待ってるか
らって言ったらマックって何ですかって聴かれたよ。あ,休憩時間終わりそう
だから仕事に戻りまぁす。

645 :
私的には
A,@,C,B,Dかな?
でも,B,C,Dは信用できないから,好きななれないかも?
まぁ,同じ職場に合う人が居ない時は取引先で探すかも?

646 :
>>637
はいはい。
私はちゃんと居ますよ。仕事が一段落して,後は次の仕事の為の資料を作成
して整理したら終わりだよ。PGを改造して,テストしてみたら上手く動いた
しね。

647 :
マックと言うとAppleのパソコンも全国で通称マック(Mac)だから。
関西地方のマクドが普通に良いと思うが。
編集やデザイン業界の人間だけ困るって話だけど。

648 :
>>328
ワニさんって、何のことなんですか?

649 :
>>645
A同じ職場で知り合った

が一番いいんだ。職場恋愛→結婚って実際多いのか?

650 :
637>> 俺の事?

651 :
>>648
オヤジ癌で逝き東京で色々あったワニが
今は沖縄戻って大好きな86歳半ボケ婆と生活して6年
婆も薬付け病院から連れ戻し、歩いて笑って徘徊もしなくなり
治ってきたワニ、2ちゃんねると町Bはワニさんに
スレジャックされておるといい、また実質的な支配者ワニよ

652 :
>>649
わからないけど,都内では取引先の男と結婚してる,女は多いよ。私の友達にも
1人居るし,私は結婚なんてさらさら考えてないけどねぇ。

653 :
外回り⇒顔会わせ⇒打合せもしくは商談⇒接待⇒結婚ってパターンが都内では
多いかな?

654 :
>>652
>>私は結婚なんてさらさら考えてないけどねぇ。

誰からも相手にされない悲しい女の言い訳

655 :
>>652はナイチャー?

656 :
ハーフだよ。沖縄の父と大阪の母と,まだまだ26歳だからやりたいこと沢山あ
るしね。結婚しちゃったら制限されちゃうから,考えてないんだけどね。

657 :
>>656
日本人どうしでハーフて…w

658 :
沖縄出身の父,大阪出身の母,東京出身の私,お父さんはいつまで沖縄で育った
か?だけど,私は3歳〜21歳までは沖縄でそだったよ。

659 :
21才で沖縄のパソコンの専門学校を卒業し上京、現在26才東京在住で51万の給料をもらってるのか?


怪しい‥

660 :
>>659
別にそう思いたけりゃ,そう思うがいいさ。どう思おうと個人の自由だから別
に反論はしないよ。

661 :
決まり文句の手本だなw

662 :
>>657
私は純粋な沖縄の人でもなけりゃ,純粋な本土の人でもないって言いたかった
だけだよ。

663 :
オレの父はスイス人
母はフランス人

664 :
未の父はクロマニョン人
母はネアンデルタール人

665 :
>>662 ネカマの釣り師?

666 :
>>663
で?なんでゲレンが生まれた?w

667 :
沖縄に住めばだれでも琉球人にならなければならんワニよ
それは海よりも広く空よりも高い
おおらかでけだかいうちな〜んちゅになることワニ

668 :
m9(^Д^)プギャー!の良い使用例

>>663
m9(^Д^)プギャー!

669 :
>>665
ネカマって何ですか?

670 :
3歳〜21歳まで沖縄で育ったなら東京出身っていうのは
かなりむちゃじゃない?

沖縄のイントネーションとれましたか?

オレは京都で生まれたけど4歳から10歳まで沖縄だったから
沖縄出身っていってるぞww

>>662はオレからみたら立派な沖縄県出身者ですよ

671 :
確かにw。
成人するまでココにいたなら立派な沖縄人だね。

672 :
初デートの時、携帯は車に置いておく

メインシティ等でさりげなく手をつなぐ

彼女には、携帯車に忘れちゃってはぐれたら大変だからさ、と言う

これで手を離されるようなら脈はないから諦めるように

673 :
メインシティではぐれるって、子供か?w
しかも、そこで手をつなぐって、普通に恥ずかしいだろ

674 :
>>672
さては、中部出身者だな!!

675 :
オレが女なら車まで携帯取りに行かせる。

676 :

俺はこの方法で二回成功しているよ

おもろのメインシティは週末は人だらけ、カップルも多いし、映画館とか暗闇だしさ

やってみなよ

677 :
♪気〜が〜くるいそう〜w

678 :
メインシティはうるま市
那覇市はメインプレイス

679 :
具志川のジャスコには映画館無いのか?

680 :
言い間違いです、すみません

681 :
>>680
謝ることではありません。
メインシティーの名前が出てくるということは、多分あなたは中部在?
>>679
メインシティーはサンエーです。
ちなみに、サンエーにも具志川ジャスコにも映画館は残念ながらありません><

682 :
沖縄の専門学校出て、東京で50万も稼げることが可能なのか??

683 :
ヒント、整形してホスト&偽おかまバー

684 :
正規雇用なら不可能。
非正規雇用なら可能。
ただしPGの場合なら朝から晩まで気が狂う位、納期に追われ束縛されてねの話。

例)
フリーで稼ぐと想定した場合
50万稼ぐならまず所得税引かれて手取り44〜46万
地方税や健康保険税や年金などで年100万〜150万は取られる
つまり月10万近くは税金等で取られる。
東京は家賃が高く1ルームでも7万は当たり前。
交通費、食費等生活費で最低15万はかかる。
そして体壊したらポイ捨て。何の保証もない。

こんな生活は続かない。のでIT3K職、IT土方とも呼ばれ
飛び込み営業と共にブラック扱いされてる職でもある。

685 :
はい。ワニ登場↓

686 :
FL1-110-233-125-95.kng.mesh.ad.jpの人
東京出身をやたら前面にだして
なぜか沖縄を見下した言い方してるみたいだけど
20年沖縄で育ってよくそんなこといえるよなww
わからんけど沖縄育ちにコンプもってるの??
東京にあこがれる
沖縄出身者の単なるつりならほほえましいなw

687 :
kngって神奈川のIPだろ
んでもってKDDIな

688 :
いやいやいやmeshだから
お前と同じbiglobeだろが

689 :
>>684
softbank220057167053.bbtec.net
お前がブラックだ!
絶対許さないからな!

690 :
粘着するぞ!

691 :
北海道生まれ、北海道育ちの人が
母親が沖縄だけど、沖縄と混ざってるのがイヤだと言っていた

692 :
初デートで食事に行って、女の子がまだ食べてるのにタバコを吸う男とは付き合うな


それなら俺と付き合って

693 :
まあ、逆(女)もなんだけどな

食事中なのに目の前で平気で喫煙する女
食事の席やゆいレール車内で堂々と化粧する女
何の疑問も無しに、「私的には(わたし/わたくし的には)」、「DD的には(名前)」、「(※)うざい/うざったい/うぜえ」等を平気で話すような女
何かを指摘しても逆ギレもしくは「私は〜な人なんです」、みたいに自分から変えていこうとしない女

もアウトでしょ。



※ あれらの語源は東京多摩地方の意気がった【ヤンキー中学生】から派生した言葉だ。 あれを常套句で使うのは【ヤンキー中学生】と同じレベルな。
高校生から派生したとしても似たようなもんだが (@Wikipedia)

694 :
本土人の俺はウチナーの女がいい

695 :
>>694
なぜ?
あなたから見て、うちなー女の良さは?

696 :
実家が近い。
それだけでもずいぶん違う。

697 :
>>696
真理だね。
かくいう自分も嫁の実家近く住まい。

698 :
私は嫁の実家が近いと言うか・・・お隣さんだw。
ちなみにマスオさんじゃないよwww。

699 :
>>695
一言で言うのは難しいけれど、スレてない感じ
顔も好みの娘が多いし

700 :
今年は日曜がバレンタインで良かったさ

辛い思いが半減するから

701 :
>>700
よかったね。

毎年第二日曜日になればいいと思うよ。
お返しが大変だから

702 :
火曜日から神奈川から沖縄行くどっ!!

703 :
>>702
婚活?

704 :

顔は普通でいいので、30才未満・初婚・料理上手・公務員の女性を探しています。

705 :
>>704の年齢、結婚経験の有無、職柄、年収を教えてもらおうか

706 :
×有り無しには拘らないが、子持ちだけは駄目だなぁ。
どれだけ相性と価値観が合致しても。
他人の子どもの面倒は見る気が起きない。

707 :
おじしゃん誰ねぇ?って言われるはずよ〜

708 :
ホントそれ>>707

沖縄は高確率で子持ちが多かったり。
雨女なんて殆ど。

709 :
シングルファザーには手当てがない現実。

710 :
俺、明日から那覇入りだわ
(神奈川から)
たぶん何のRもなく帰るとは思うがな

早朝便だから早く寝るわ

711 :
>>699
どう考えてもナイチャーの方がいい子多いと思うけど

712 :
うちなーの女性と付き合っております
彼女の場合結婚=子供だった為、深く考えた末に今後の計画について話したら
キモいと一言、マジメに説き伏せたら「だったらペットで良い」とのたまう始末
教養ははっきり言って無く、>>443の指摘に近い内面をもっていますが
家庭の内情、理不尽な生活を強いられていたと見受けて、彼女を守りたい
幸せにしたいと思っております。>>487さんの言ってる内容もかなり的を得ていますが
せめて料理だけは頑張ってほしいと願っています。家庭的なことを望むのは男性のエゴでしょうか

713 :
>>712
炊事洗濯掃除くらいは自分でできないと、離婚後えらい目に遭う

714 :
私も早く結婚したいさあ

715 :
一人暮らしの経験があるので家事全般は全く問題ないです。自立できます
あなたのレス、離婚前提なのが気にかかりますが

716 :
>>712
>教養ははっきり言って無く
リアルでプリティ・ウーマンをやってみようと思いませんか?

717 :
>>715
沖縄の離婚の殆どが経済的な問題の為
それをクリアーしていれば大丈夫ですよ。
気になさる必要はありません。

さて
最近沖縄でも都会の女の子と似たような「我侭」な子が増えてきたような気がします。

718 :
俺の周りの女の子は沖縄の男はだらしない奴多いとかいうけど
内地人とだけは結婚したくないて言う子以外と多いぞ
俺てきにも寒とか小5とか最悪や思うわ
特に小5は男の屑だと思うで どこの出身なんじゃろかのぉ

719 :
沖縄の男のこって超イケメンが普通に店員とかジムの受付でいたりするけど、
これってなんなの?女の子は険しくて怖い顔した人が多いから、
沖縄に来て同性の若い男の子の身体をなめ回したいと思うようになってしまった。

720 :
>>718
それは教育にもよるんじゃないか?
結構、ナイチャー嫌いの爺婆がまだ存在するから。

721 :
沖縄は男も二極化してるよな

カッコ良すぎる男と典型的なうちなーじらー

722 :
沖縄の女性と結婚するなら まず在日チョンじゃないことを

かくにんしろよw  北海道 大阪 沖縄は多いよw

723 :
>>722
在日が多いわけねーだろw
苗字聞けばどこの出身かどころか
だいたいの地区までわかんのに

724 :
苗字は変えられるワニからね
小学生の頃女子が中国だか朝鮮だか忘れたが
あっちの名前だったのが途中で日本苗字と名前に変わったワニ

725 :
今日もジムのかわいい男の子に見とれてしまった。
沖縄の男って本当にかわいかったり、かっこよかったりで、
もう女に僕は興味が持てない。

726 :
>>725新しい愛のカタチを知る事ができてよかったですね、ようこそ俺たちの世界へ!

727 :
沖縄女は、ないちゃー顔の男を求め
沖縄男は、ないちゃー顔の女を求める

ような気がする

728 :
友達が、仕事で石垣に行った彼女と来月会うらしいんだが
Rしてくる!と張り切ってる

729 :
>>727
イケメンや美人がもてるって事だろ、男も女性も相手の顔立ちや体格など視覚で得た情報から、健康状態や育ちの良し悪しを本能的に判断し、より優れた遺伝子を残すようにゴイムでジョウヒ茶が金融屋カニよ。

730 :
わにさんの言う沖縄の苗字で在日臭のする怪しいのってなにさ

731 :
>>730
小学生の頃のはもう30年以上昔ワニが
日本名に変更した女は沖縄苗字でなかったワニ
造られた苗字ぽく、あっちの漢字が苗字と名前に一文字ずつ
入って日本風になってたワニ、というかすでに
ワニさんの同級生中年男二人友達ワニが戦前に爺が
県外から来た”って大人なって知ったワニが
二人とも苗字は比嘉”だったワニ

732 :
中学の頃は朝鮮系日本人の奴が3人いた。
今思えば韓国人のテンプレ通りの行動してたな。

733 :
沖縄不細工男と沖縄美女、沖縄美男子系と沖縄岩女がくっつく
傾向にある。男女ともにお目めパッチリは意外と少ない。

734 :
>>733
わかるw

沖縄不細工男と沖縄美女が一緒にいると
なんかくやしい

735 :
丁度良い子が生まれていいんじゃね?

736 :
元来の美形”な琉球人は減ってるのでないワニか
二世三世とかになって、ワニさんの同級生男二人も
一重ぽくて、性格的にもなにか純正琉球と違いのんびりしてないし
鼻は低いがプライドは異常に高くゴイムの進化系みたいワニ

737 :
>>736
チビデブロンゲのおまいがゴイムの進化系なんだよw

738 :
>>737
貴方の顔とワニさんの皆に比較して貰ったら分かるワニ
誰がゴイムかどうか一目瞭然ワニがね
うpしてみせるワニ出来なければゴイム確定ワニ

739 :
伸びっぱなしの長髪をダランと垂らし、上半身裸でワニのぬいぐるみと一緒に、
自分で写メ撮ってる「何処かの誰かさん」よりは、>>737はマシだと思うけど。

740 :
>>738
アホかw
身長167p体重85kgのゴイムワニよりずっとましだ。
それとも今はもっと体重増えてるのかな?

741 :
>>740
マシかどうかはうpした汚い顔みた大衆が判断する事ワニ
勝手に己を美化してはならんワニがね

742 :
人の容貌責任もって批判するなら
そ〜ら〜しく己の顔もうpしてみせないと
誰も認めないワニがね

743 :
>>742
見たこともあったこともない>>739が立派な判断下してるからいいんだよ。
勝手に己を美化してるのはゴイムワニだw

744 :
>>743
うpできない時点で太刀打ちできないとみずから暴露しておるワニがね
己の汚い顔は包み隠して他人の顔
責任もとれない器で批判する事で己の汚いゴイム顔を忘れて
現実逃避しておるワニがね

745 :
それともあなたはゴイム以下の顔してるのでないワニか

746 :
>>744
だから>>742が認めてるからいいんだよ。

現実逃避して仕事もせず世間の批判ばかりしてるニートしてるは誰だ?
ゴイムワニ!おまいだよw
自分のこと棚にあげて人に偉そうに言うでないぞw

747 :
>>746
ワニに弄られてるw

748 :
>>747
おまいさんもやってみな
暇つぶしにいいぞw

749 :
ゴイムって何?

750 :
酷い、惨い、むごい、ムゴイ

751 :
>>746
顔も見てない他人に賛同求めても
あなた自身を正当化することは出来んワニがね

752 :
そうだなw

753 :
ワニって文にいれられると、読みにくいのでやめてもらえませんかとりせんこう。
こういうの嫌いなんですっぽんなべ。
沖縄の男はいい男だとおもうよぎりよもういちど。
沖縄の女は肌が汚いからないちゃーには劣るねこやしき。

754 :
>>749
ユダヤが言うところの獣、ブタ。キリスト教徒の蔑称。
良い言葉ではないので、リアルでは使っちゃいけないぞ ミ☆

755 :
>>751
残念ながら賛同は求めていない。
ゴイムワニの意味不明なレス見てりゃ顔見なくても正当な判断できるんだろうなw

756 :
ゴイムの女性はどこにいるワニか?

757 :
アイドル級の沖縄美人

稀にいるんだよな

758 :
このスレに居るのも殆どが在日の人かな。

759 :
沖縄女と知合うにはどちたら良い?

760 :
>>759
・沖縄で暮らす
・引きこもらない

761 :
3週連続でラウンジ華に入った
そろそろ覚えて貰えたかな....
後は一言目だな

762 :
>>761
どの子?
俺も月3〜4ペースで使うけどパッと見て目につくような子はいないが。

763 :
空港のラウンジ華ではなさそうですねw

764 :
あっちの方のラウンジかw。
覚えたとか一言目とかで勘違いしたよ。

765 :
空港のラウンジ華ですぞ
つかそれしか知らんし....他にもあるのか?

766 :
>>765
俺が行くときはいつも少し年配の(二十後半〜三十前半)背が小さい人しかいなくて。
こんなとこで聞くだけ野暮だな。

767 :
少し年配で(二十後半〜三十前半)かぁ…、、、

768 :
二十代後半〜三十代前半で「少し年配」か。
普通「食べ頃」って言うんじゃないか。

769 :
>>768
食べ頃とまではいかんだろ。

770 :
失礼w
てっきり久米あたりの店と思ってた(^^;)
空港のラウンジってアメックス提示で無料だったから、今度行ってみよう。

771 :
>>766
レベルの低さを言われているようで....
そうかな、俺的には食べ頃に見えるんだな〜....週末再確認っと

>>770
雨提示で無料だけど、それだけじゃ入るのは無理ぽ
まぁ方法はあるが

772 :
もちろん、半券もないとだめなのは知ってまっせ。

それはいいとして、
ガンバレ♪
話しかけないと何も始まらん。

773 :
ナンパが一番♪

774 :
下手な鉄砲も数打って当てる方法も悪くないが、ナンパとお見合いの中間あたりで、合コンが妥当かと思われ。

775 :
>>771
>レベルの低さを言われているようで....
こりゃ失礼した。
いやそうじゃなく俺個人でピンと来ないだけで。
来週にも使うのでちょい確認してみるよ。

776 :
明後日の夕方、利用予定だからいつもより長く利用してみるか

777 :
JL903にてOKA着
JL607までの時間調整だから
噂の華に行くか

778 :
>>777

行ったら、ラウンジのみなさんに
「インターネットで悪名高い2ちゃんねる系の掲示板で
あなた方の事をジッと観察し、職場の様やあなた方の容姿が
書き込まれています。挙句にはあなた方の中の一人をナンパすると
宣言している書き込みもありますので注意してください」と
忠告してあげれ。

779 :
酷い奴だな。

780 :
>>779
ストーカーまがいの粘着男から、女性を守りたいだけなんだけど。

781 :
>>780
じゃあ他人に頼まずにお前がやれよ。

一言も女性と書いて無いけどなw
告白する方が女性で、される方が男性かもしれんぞw

782 :
何でもストーカー扱いかい?
ストーカーという言葉を出せば良いと思ってる?

あんな人目のある安全な場所で声をかけるくらいで。
アホらしい正義感。
というか子どもだな。

783 :
なに荒れてんだお
つかさっきは777だったのか...
多頻度で利用してる人の顔位は覚えてるとは言ってたぞ
あと困った客な

784 :
過疎系?

785 :
沖縄って賭け花札の喫茶店あるけど、
そこで働いてる女の人って不良とか
Rの女とかかな?すっごい
かわいい子がいるんだけど。

786 :
俺が昔花札喫茶で働いてたころは、従業員はカタギのバイトがほとんどだったよ
女子大生もいた
でも朱に交わればなんとやら、って可能性もなくはない
なにしろ客層が客層だしね

787 :
JKにナンパするヤンキーとおっさん多いな

788 :
沖縄女と結婚したらかかあ殿下になっちょうので大変だよお

789 :
>>787
土方の格好したおっさんが普通にナンパしてきたって知り合いが苦笑いしてた。

790 :
金があればおとーでもおじーでもついてくるんじゃない?

791 :
↓沖縄から生まれた奇跡の美女

新垣結衣
仲間由紀恵
黒木メイサ
上原多香子
山田優
国仲涼子
水沢エレナ
比嘉愛未

↓ごく平均的な沖縄人

宮里藍

792 :
敗戦後からはもう水道に知能低下物質フッ素入れられたり
空から毎日ケムトレイルとか毒ばら撒かれ
毒ワクチン打たれ心身ともに弱らされてるから顔も肉体も
汚くなるワニがね戦前いや琉球王国時代は皆
美男美女ワニがね

793 :
汚いって・・・ヒドイ言い方だな

794 :
>>791
知花くららは?平均的?

795 :
安良城紅と上戸彩ちゃんも平均になっちゃうの?

796 :
安室奈美恵は?

797 :
ワニって実はおっさん?

798 :
中田幸子は?

799 :
安室奈美恵って確か去年くらいに理想の顔の女の子No1だったような
(あくまで女目線+マスコミのRュ。。)
個人的には、あの顔は個性あるが美人とは決して思わん。
普通にスルーするなぁ。

知花くららは美人だろ。

800 :
知り合いの子が、夜バイト終わって、親が迎えに来る間、おっさんが寄ってきて
「君可愛いね。高校生?どこか遊びに行かない?番号教えて」
と言ってきて、走って逃げたら、おっさんが追いかけてきて怖かった
と言っていた

801 :
他の知り合いの子は、自練が終って、親が迎えに来るの待ってたら
タバコ吸いながらヤンキーが来て
「暇だったら、今からわ〜とホテルいこう」
と言ってきて、無視して走って逃げたと言っていた

802 :
だったら、なに

803 :
俺の友人はツーショットダイヤルでうまく女の子を誘い出すことに成功して
某所で待ち合わせをしてたら明らかに未成年っぽいヤンキー女が近づいてきて
「○○ってや〜か〜?」と・・・
しかもそのヤンキー女、メーバー(前歯)が無かったそうな!www。
その後の話は此処では書けないwww。

804 :
続きをたのむ

805 :
ワニさんはもう40路近いワニがね

806 :
>>803
伝説の歯茎フ○ラか…!

807 :
ぜひ話聞かせてくれ〜

808 :
むかし見合いの話があって、間に立つ人から先方のお母さんが生年月日を聞いてきて、できれば誕生の時間まで教えろと言われた。
即断ったけど、その後、その娘幸せになったかな…
こちらは、何回か見合いの後、そこそこにやっとりますけどw

809 :
そうですよ あの時の
産婦人科医は角栄さん
でしたよ

810 :
>>792のワニ
皆美男美女?どこにでもイケメンが居ればブサメンも居るし,美女も居れば
ブスも居るだろう。
時代は関係ないよ。

811 :
↓沖縄から生まれた奇跡の美女

新垣結衣
仲間由紀恵
水沢エレナ
比嘉愛未

↓ごく平均的な沖縄人

宮里藍
山田優
黒木メイサ
上原多香子
国仲涼子

812 :
>>811
安室をお忘れ無くm9(^Д^)

当然美女の方でw

813 :
ミス準ユニバースの知花もお忘れなく。
美女の方で。

814 :
判定基準改定
↓県内でよくあまり見ない顔
新垣結衣
仲間由紀恵
比嘉愛未
知花くらら

↓県内でよく見る顔
宮里藍
山田優
黒木メイサ
上原多香子
国仲涼子
アムロナミエ

↓知らん判定不可
水沢エレナ

815 :
夏川りみちゃん

816 :
>>

817 :
>>814
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

818 :
                           ∧_∧
◎               へ          (´<_` )
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡____人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-●一( * *    ヽミ          |.      |
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  |   >>814 ヽ         .|  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |
       ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/         \ ヽ
       ~~~|::::::::::::::::::/:::::::/             \ |
         |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/            / ノ
        (___|)_|)           `-

819 :
アムロは可愛いけど、結局は沖縄量産型の顔でしょ。

820 :
仲間由紀恵は伊良部美人

821 :
アムロはクオーターだろ(母親がイタリア人ハーフ)

822 :
>>820 お父さんもカッコイイ!

823 :
大山百合香さんは沖縄の方ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=ETWdY0pvHsc

824 :
上原多香子は可愛い方じゃね?

825 :
>>824
可愛いが普通にそこらにいる感じがするなぁ。
上原だけ!と言う気はしない。

826 :
アムロはイタリア人と言うよりも東南アジア人っぽいね

827 :
今井とHiroはどう?台場の祭りで新垣の人気があるのが不思議に思ったけど
・・・・・・。

828 :
>>824
かわいいけど、劣化版は県内にいくらでもいる

829 :
>>827
今井は年とったな〜と感じる
10代の頃は可愛かった

830 :
スピードで今一番良い年の取り方してるのはヒトエかもね。 まさかこんなに良い女になるとは思わなかった。

831 :
新垣仁絵さん
http://i2.ytimg.com/vi/9xwtWgzLHkc/0.jpg

832 :
>>830
ヒトエは肌が荒れすぎ

833 :
あなた方あまり分からんと思うワニが
化粧落とした寝起きの顔みたら大半が詐欺ワニがね

834 :
経験無いくせにw

835 :
なんか干涸びた夏みかん、、

836 :
沖縄って肌荒れてる娘多くないか?
美人のニキビ顔とか見てて可哀想になってくる

837 :
>>833 たまに大型詐欺がいます!www

838 :
うちな〜んちゅはもともと顔が濃いので、
ナイチの人よりは、マシらしい。。。

839 :

自分の出身地を明かしたがらない奴ほどが沖縄女について多くを語る不思議
そんなに恥ずかしいのかなぁw

840 :

ポニーテール大好き

841 :
小型馬のケツが好きなのか?

842 :
私は1/2が沖縄,生まれは東京,育ちは沖縄,現在(いま)は東京在住。

843 :
匿名掲示板でいきなり何言い出してんの?

844 :
R最高

845 :
Rだけなら濃い沖縄女は最高
でも、一緒に暮らす気にならぬ

846 :
R好きが多い印象だな。うちなーの子

847 :
すぐ桑江る印象

848 :
携帯のムービでR楽しい

849 :
またいつものようにR乱AV天国出身地の馬鹿が沖縄女にイチャモンつけてんのか
IDで検索してその地のまちBBSに書き込んだるぞぅ☆

850 :
>>846>>848
おいR。ダックスフンドは元気か?
まさかそいつとRしてねぇだろうな?

851 :
ふざけた書き込みばかりしやがって。
「ゴメンなさい」と一言あやまればよしとする。
が、無視してスルーし続けまた書き込んだら天に代わってお仕置きよ!
いいか?カデナのRめ

852 :
ゴメンなさい
桑江照代

853 :
アンタじゃないのよ
谷太

854 :
>>848
無視するつもりか?
よーし。週に2、3回は顔あわすので周囲にお前が沖縄女をどう思っているか伝えてやろうなw
あと携帯でRしていることもw

855 :
半分,本土女は嫌いですか?

856 :
暇な主婦ですか?

857 :
屋我正代です。
デブで七分で食べ歩き、昼寝が好きな私で良ければウエルカム!ん!!

858 :
昔、アホみたいにナンパしまくってたな〜。場所はおしえないけど某所に行けば昼夜問わず今でもバンナイしかせる!

859 :
>>858
オマエは与儀公園だろw

860 :
>>859
場所知りたいか?つーか、オレはホモじゃないよ

861 :
>>860
作り話に具体的な土地名は出せないわな
寝てろ、ニートのガキは

862 :
>>861
おやすみ

863 :
昨日○○書店にオカズ買いに行ったら、去年入ってきた事務の新人の娘が彼氏とR選んでる時に鉢合わせしてしまった!

向こうも気付いてお互い気まずかった‥


今の若い娘って、結構好きだよね

864 :
はごーさよ

865 :
 _/_          |/
  /_  __/- ―‐、 /
  _/ /_/ヽ    _/ |__
    _         _      _         _      _
  _'; `、_     _'; `、_   '; )      _'; `、_   '; )
 (_、 ,__`;   (_、 ,__`;   |キ, _    (_、 ,__`;   |キ, _
    | '_ (\   | ,|,,...__   | ^,_ `ヽ.    | ,|,,...__   | ^,_ `ヽ.
  /´  、 ヽ \)   L_  ヽ  | |' ^( |_,  .L_  ヽ  | |' ^( |_,
 ( (| ノ ヽ )     _) ノ  | |  ヽ,_)   _) ノ  | |  ヽ,_)
  `ー '´  )/     <,._.,/   `´        <,._.,/   `´
      `´
    / ̄ ̄/     // ――     ___   /   __
  / ̄ ̄/  / ― // ――          / /     /
  / ̄ ̄/  /      /   /   ̄ ̄ヽ   /  \    / ̄ ̄ヽ
 _フ"て_ノ レ \  /   _/     _/   \_    \   <二/

866 :
小さいけれどパワフル!

867 :
>>854
勝手にすればカス

868 :
>>867
歌手はお前だw

844 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/03/12(金) 22:31:11 ID:HZJ/Ev6A [ p2049-ipngn100102yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp ]
R最高

846 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/03/12(金) 22:55:17 ID:HZJ/Ev6A [ p2049-ipngn100102yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp ]
R好きが多い印象だな。うちなーの子

848 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/03/12(金) 23:16:37 ID:HZJ/Ev6A [ p2049-ipngn100102yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp ]
携帯のムービでR楽しい

869 :
>>868
ごめんw

870 :
>>869
いや、こちらこそ、ゴメン。

871 :
カレシ居る癖に「半分,本土女は嫌いですか?」こんな質問した私も悪かった
よ。ごめんね。

872 :
>>871
気にするな。鼻から相手にしてねぇよ。

873 :
は!
>カレシ居る癖に・・・・
>>871は女ですかぁ〜?

させれ!

874 :
>>873
無理です,東京在住なので。

875 :
>>874
そっか、東京か・・・
まてよ、おれに素晴らしいアイデアがある。オレの言うとおりにしろよ

まずオレは股間のジョイスティックを握るから、君はその指を股間のHDMI端子に・・・

・・・やっぱりやめよう。ここでそれをやると、ふちゃぎに永久アク禁をくらいそうだ

876 :
>>874
トンジ〜ボ〜ラ〜さんは
女では立たない体質ワニよ

877 :
>>876
や〜しなすんど〜ふら〜!
オレは毎日、普通に「朝立ち」してるんよ!

878 :
>>874
俺、神奈川在住

879 :
>>878
私のカレシは神奈川の人。

880 :
初めて覗いたけど、このスレ下ネタがひどいのねw
女性は近寄り難いな。

881 :
>>880
そう?他スレと変わらないんじゃ?
コテは少ないけどね

882 :
>>881
未来検索ブラジルってISP事業やってたっけ?

883 :
トゥンジー野郎は何でこのスレに張り込んでんの?

884 :
>>883
お前みたいな糞野郎が呼ぶからだよ

885 :
その「糞」に呼ばれて出てくる奴w

886 :
結婚はしたくない。
遊べればいい。

887 :
>>882
ISPじゃない、p2だから

888 :
ISPではなくて「ASP」では?
未来検索ブラジルが提供しているブラウザサービスの一つに、ASP事業があった記憶がある。
ネット掲示板などのウェブページに含まれるスクリプトを、未来検索ブラジルが管理しているサーバ側で処理して、処理結果のみをp2ブラウザに送信しているサービスを提供していたはず。

889 :
40男と、3月高校卒業した18女が付き合ってる
40男スケベすぎるw

890 :
夢のある話じゃないか

891 :
女は若いに越したことはないw

でもRはダメだよw

892 :
40男の一途な姿(付き合うまでの3年間休日に会って、遊び代男が奢り、会うたびに好きと言う)
に落ちたとか

18女が卒業してヤリまくってるw

893 :
キメェな

894 :
いいはずよ!

895 :
年齢差があったらスケベだと決め付けるノータリン乙

896 :
年齢離れていても、
カッコイイ人はカッコイイよ
多分そこいらの40とは違うハズ

897 :

二十歳の奴が高校生と付き合ってたら、そいつの友達から
「ロリコン」って言われてた

898 :
二十歳の女が男子高校生と付き合ってたら、萌える。

899 :
>>898
めったにないだろうな

年下は精神的にガキ、車無い、金無いからイヤ!と思ってるみたいだし

900 :
40路近いワニさんなど
車乗って外出れば、元々10代の頃道歩けば
野郎共が振り返る程の美少年だった為
今だ10代の女子高校生〜50路近い熟年マダムまで
熱い視線が痛いぐらいワニがね
まあこんなFRBユダヤ金融奴隷ゴイムの世界で
己見失うような行動できないワニがね

901 :
沖縄にそんなイケメンは存在しません

902 :
気のせいかグロ〜バルのせいか分からんワニが
実際最近の若い沖縄人は顔肉体が弱ってきてるワニがね
毒食品、毒メディア、毒教育
毒ワクチンなどでゴイム化してるワニ

903 :
僕は年収500万ぐらいで、彼女が200万ぐらい。
これってデート代はこっちが出さないとだめなのかな?

904 :
いやコレは国の支出が妥当だ

905 :
年収の問題じゃねーよw

906 :
そういえば高校の時にRにR見せられたなー。。
皺のある顔と違って体はきれいだったからそっちの方で感心してしまった。

907 :
>900へのレスポンスね一応。

908 :
ぐそ〜ん。

909 :
はぁぁ情けない男が多いな>>903

910 :
>>909
自分は一回発射したら、回復までに90分位かかるけど、これも情けないかな?

911 :
>>910
回答するのも空しいけどどっちでもいいんじゃん
90分が普通かどうか知らんし・・・

いい女となら俺もがんばるけどなw

912 :
最近は量が減ったわ

913 :
いくら落書き帳でも書いてて恥ずかしくないか?

914 :
男が多い学校に進学したせいか、性欲が落ちた

915 :

沖縄は離婚率高いじゃない
でも、離婚した人(特に男が)言うには
「子孫を残すと言う役目は果たしたからいい」
て言うんだよ。
これってどうなんかね?

916 :
県庁から書いてんのか?

917 :
>>915
そのように正当化する人が多いということではないかと。
価値観も性格も違うもの同士が、あらゆる壁を越えて幸せになりますと結婚する辺りで公言してるだけに。
できちゃった結婚なら、尚更のこと男には言訳許されないし

918 :
子供が将来苦労するくらいなら
子供はいらない

919 :
誰にも看取られずに子孫も残さず寂しく逝ってくれ。
あなたの存在記録は地球から抹消される。

920 :
人類は皆兄弟ワニからべつに問題ないワニがね
FRBユダヤ金融屋〜の召使なって紙くず銭に余裕があるものが
DNA残したらいいワニ

921 :
http://www.tokyoheart.jp/#/cm/04
みったくない女からようやく変わってなまら嬉しい

沖縄の女性はかわいくていいべや!
ガッキーかわいい!!

922 :
てす

923 :
>>921
俺の嫁の若い頃に似ている。

924 :
俺が知り合った事ある沖縄女はバツイチ子無しが2名

925 :
>>921
自分的には道産子の方が好みなんだけど!無い物ねだりなんだろうねお互いw

926 :
ガッキ―は確かに可愛い

927 :
ガッキーはCMだと「抜群に可愛い(異論は認めない)」けど、
ドラマじゃいまいちな感じがする・・・。

928 :
結婚するなら、ガッキ―みたいな感じがいい

929 :
全てのブスをガッキーに by 喜納吉

930 :
>>928
可愛いけど、結婚は無理だな。

931 :
>>929
不覚にも笑ってしまったw

932 :
そんなカワイイか?

933 :
好みの問題

934 :
美人をひがんでも綺麗になれない事は分かっている、でもやっぱり可愛い子の悪口を言うのは好きw

935 :
猪首ブスの長生き w

936 :
【美少女】『沖縄美少女図鑑』が発掘した美少女“ヒガリノ”注目度上昇中 NHK教育『テストの花道』レギュラー出演決定
http://www.oricon.co.jp/news/deview/74967/
話題のフリーペーパー・沖縄美少女図鑑を通じて発掘され、ウィルコム沖縄のイメージキャラクターに抜擢
された17歳の美少女・ヒガリノが沖縄を中心に注目を集めている。
昨年CMがオンエアされて以来、街で声をかけられる機会が増えたというヒガリノ。さらに今年3月からは、沖縄・
国際通りにウィルコム沖縄の大看板が掲出され、注目度は急上昇中。
「先日はタクシーの運転手さんにも声をかけられました。“あのウィルコムのコでしょ?”って。嬉しかったですね!」
小さいころに芸能界に憧れて、『デ☆ビュー』を読んでオーディションに応募していたという彼女。一時は
あきらめていたが、フリーペーパー『沖縄美少女図鑑』を手にして、「この雑誌に出たい」という気持ちが
高まった。「この応募をきっかけに、ウィルコムのCMに出させていただいて。こうして東京に呼ばれるように
なったんですからね。トントン進んで、ちょっと驚きです」

937 :
ヒガリノ/本名:比嘉梨乃●1992年5月11日生まれ、沖縄県出身。ウィルコム沖縄イメージキャラクターとして
CMに出演中。NHK教育『テストの花道』(毎週月曜午後6:55〜7:25)にレギュラー出演中。3月29日から、
mixiの公認タレントとして日記を公開中
画像
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100403/74967_201004030723334001270221281c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100403/74967_201004030731595001270221281c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100403/74967_201004030740046001270221281c.jpg
http://www.bishoujo-zukan.jp/area/img/okinawa/editor/200904141137540.jpg
http://willcom-blog.com/archives/images/guestX_090918-04-thumb-245x350.jpg
http://www.bishoujo-zukan.jp/area/img/okinawa/news/200904282325490.jpg
http://www.bishoujo-zukan.jp/area/img/okinawa/news/200904282116300.jpg
動画 http://www.youtube.com/watch?v=4K0j1o0FEOE

938 :
身長152pに体重35キロと小柄だが、その素顔は元気で明るく、よくしゃべる高校3年生。4月から所ジョージと
城島茂がMCを務める受験生応援番組『テストの花道』(NHK教育)に「勉強クラブ(ベンブ)」のメンバーとして
レギュラー出演も決定した。
「放課後は友達といれば、“口”さえあれば何時間でも持ちます(笑)。実は勉強はあまり得意じゃないんです
けど、『テストの花道』に出演することで、「ベンブ」のみんなと一緒に頑張りながら、勉強が好きになれたら
いいなと思います」
プロフィールには趣味として「てびちの骨取り」や「エイサー(女踊り)」といった、“沖縄美少女”らしいものが
並ぶが、「“てびち”って分かります? 豚足なんですけど、その骨を取り出すのが好きなんです、宝探しみたい
で。自分では食べないんですけどね(笑)。あとは絡まった糸をほどくのが特技。意外と地味なんです(笑)」

939 :
沖縄国際映画祭でいたぞ。ヒガリノ
レッドカーペットで芸能人通るたびに友達と「キャーキャー」
言うもんだから、芸能人が近寄って握手されてた

CMより可愛いと感じた

940 :
>>921 >>926
ポッキーのCMで語る前にドラゴン桜を見てから言ってくれ

941 :
ホカ亭のバイトの子が気になってる

多分年の差は10才近い、彼氏いるかいないかも当然知らない、どうすべき?

@このまま常連のオジサンで終わる
A思い切って誘う

942 :
誘え

943 :
>>941
来店する度に会話くらいはしてる?

944 :
>>941
お釣り受け取る時に手を握り締める。

945 :
>>941
今の会社を辞めて、そのホカ亭の厨房でバイトを始める→ウマーw

946 :
今日何時頃終わりますか?
良かったらご飯食べに行きませんか?

とイエ

947 :
>>941です
みなさんレスありがとうございます
こちらが好意を持っていても相手からしたら迷惑ですよね

常連のオジサンのままでいときます
ありがとう

948 :
ダメで元々だろ
誘え

949 :
誰かワニさんとRして
美少年産んでくれワニよ
ワニさんが婆と育てるワニ
少子化にも貢献するワニし

950 :
脳に蛆が湧いてるワニとヤる女はいないと思われ

951 :
どっかで写真見たけどイケメンよ。
心が壊れてなかったらまた違う人生だったろうにワニさんw

952 :
アイスクリンの女子をナンパすんのはダメなん?

953 :
952は屑。

954 :
>>952
ロリコン乙

955 :
>>952
いいんじゃない?
ぱっと見中学生ぽいのもいるけど、それはやめとけ

956 :
ワニさんはロリコンより美少年と車のって
ドライブしたいワニが
同級生友人には生粋のロリコンがいて
結婚はアラブとかみたく12才でないと遺憾!という
のもおるワニよ

957 :
>>952
子供をナンパするなら気を付けれ。

イエメンの強制結婚、13歳少女がR時の出血で死亡
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2716668/5588617
【4月9日 AFP】イエメンで、強制結婚させられた13歳の少女が結婚から5日目に、
R時に裂傷した性器からの出血が原因で死亡した。地元の人権団体が8日明らかにした。

958 :
>>957
中学の頃、同級生のヤンキーが小3の妹とヤッタ
っての思い出した。血でまくりだったらしい

959 :
叔父から聞いた話。叔父の中学時代、学校の不良女が虐めていた女にRさせてたらしい。一発2千円。
25年くらい昔かな?中部は怖いところやでぇ。

960 :
ブサ男とカワ女のカップル、又は子持ち夫婦見かけるけど

カワ女=イケメン好きってことはないんだな

961 :
>>960
>>ブサ男とカワ女のカップル、又は子持ち夫婦見かけるけど
>>カワ女=イケメン好きってことはないんだな

それは、非常にマレな例だから、目だって見かけただけで
間違った希望を持ってはいけないw

962 :
>>961
嫉妬かといえば嫉妬だが
ブサ男がカワ女を連れてると
どうやって出会ったのか気になる

963 :
そんなことが気になること自体
自分がもてない男だと吐露しているようなもの。

964 :
>>961
その場合、子持ちなら連れ子。カップルなら×が付いている女だ。
イケメンと結婚して失敗したんだね。
ブ男の私はそう思う。

965 :
なんで断定するのかわからん。

966 :
キレイな人には多くの男が寄って来る
彼氏がいようと、別れる時だってある
だからずっとアプローチしてれば、いずれはチャンスが来る
それを待つしかない

さんまがそんな事言ってたが、ブサ男もチャンスを捕まえたんだろうな

967 :
イケメン好きを公言する女は「自身がブサ女」の方が多い。
キレイな女は男を見る目も備わっている場合が多い。

968 :
かわいいアメ女を見てみたい。
デブスしか見たことない。

969 :
〇ーズ〇ーデンのモーニングに何度か行けばいい。

970 :
○ンビーの○タバにもいる。
デブでブスはコーヒーが飲めないのは万国共通。
だからカワイイ子しかいない。

971 :
ブ女はHしてない男でも1〜2回遊びに行ったら、友達に○○と付き合ってるって言うから恐い

972 :
ブ女と遊びに行く時点でブ男確定。

973 :
>>969
ヤギバル帰りのアメ女がたくさん?

974 :
そんな女はいない。

975 :
ブ男が好きな美女は多い。
だから男は勘違いしたりする。「俺はブ男ではない」とwww

976 :
カワ女とヤンキ―男のカップル
10代に多いよな

977 :
顔なんか、どーでもいいわ
一緒に居て楽で安心する女がいい

気を使ったりするの嫌だから

978 :
中国の逆R動画
http://www.youtube.com/watch?v=fI03bIxrM30&feature=player_embedded
狭い所に軟禁され逃げられない状況の中で、一方的に弄ばれる男子。
その様子を周りの連中は、笑い・囃し立て・チョッカイまで出している。

979 :
浮気をされてフラれたブ男ですw

980 :
彼女に浮気されたのか

それはキツイな

981 :
知らぬは男ばかりなり。

982 :
男と女。
どっちが有利かと言うと男。
男は嫁に内緒で余所で子供作れるが、女は旦那に内緒で子供は作れない。

983 :
ウソつくのがうまいのは女。

うまくヤッている女は事のほか多い。

984 :
さては、我が子と似ても似つかぬ顔立ちだな? きっと人の子かもよw

985 :
ウチの娘はオレに「瓜五つ」だw

986 :
沖縄の女性は結婚相手を収入で選ばないらしいな。

男にとっては正に南国の楽園だな。

こっちでは収入ないと合コンすら呼ばれない‥。

987 :
沖縄の女性は一緒に居て心が癒やされる人を選ぶの。アハン(笑)
こっちって?関東?関西?

988 :
沖縄女のことなら田代広義で検索

989 :
浮気がばれる時っていうのは浮気心に本気が芽生えた時だ、嫁は俺の顔色から心境を覗いてくる、ちょっとした変化に一つ一つ理由を求めて神経質になる時期がある、大らかになれよって言いたい。

990 :
潔癖症の女は自分の行動に矛盾が多い。
アメリカ人、フランス人、日本人の潔癖症の女と付き合ったが、ほとんど間違いがない。
で、浮気に敏感な女は「浮気」している。

991 :
どこでも、マタのユルい女はユルいし、ユルくない女はユルくない。

992 :
>>991
でもなかなかそれを「見極める」のが難しいな。

993 :
女性は生まれた時から親や周りが「お淑やかに清純に」と訓練されて特殊部隊みたいな扱いをするから
どんなブスでも生まれながらの女優が多い。Rしながらも「痛いっ!」とか言って・・・
ところが男は生まれながらにバカだから、異性との駆け引きに不利な環境と歴史を積んでいる生き物だから
恋愛というサバイバルでは心理戦で女に勝てない。1週間、兵糧攻め(R)に合うとタップしちまう。

994 :
心と股どっちが先に開くのか、大切なのはそこじゃない。
男も女も浮気癖のある人はいる、パートナーが理想と違う行動や言動をしただけで、他の異性と遊ぶ方を選択してしまう、本気の恋愛が分からない残念な人として、割り切るしかないよな。

995 :
タバコを吸う女は

可愛くても無理

996 :
やめさせればいい。ただそれだけのこと。

997 :
ともかく「もてない男」は小刻みに「実戦」を積むことをすすめる。
初心者が初戦から大きな敵を必殺できる海兵隊員もユニットもいない。
まずはバクダッド(コンパ)あたりで実戦を積む。
コンパの機会がなけりゃあ、スナックでもコンビニのレジでもいい。
普通の会話で女性の眼を直視できるように自分を慣らすんだ。
で、女性の眼を直視しながら自然体でモノが言えるように訓練するんだ。

998 :
理想な女性と簡単には出会えない。それまでは下積みが必要だ。
兵隊は暗闇で銃の解体組立てを習う。実際は目隠ししてやる。
困難な状況でも冷静に自分を保つ訓練も捨てがたい。
駐留米軍には催涙ガスの充満した中でマスクを外す訓練があるほどだ。今はハンセンにある。
昔はフォスターにもあったが、海兵隊の友人がいれば聞いてみるといい。

999 :
埋め立て

1000 :2010/04/22


TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

沖縄県産映画について(43)
中華料理のおいしい店おしえてください。2軒目(195)
【泡盛】泥酔のヤシが書き込むスレ 105杯目【オリオンビール】(597)
★★★沖縄ファッション・スレッド 16着目★★★(145)
【(゚Д゚)ウマー店】沖縄の刺身を語るスレ1皿目【゚Д゚)ウマー魚】(1000)
【IT業界】お前ら!沖縄のITってどうなってるんだ!!2(539)
【 OKA 】沖縄・那覇空港だよ!全員集合 【 ROAH 】 ラウンジ2(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ253話★(1000)
【新しい語らいの場】長野県飯田下伊那【第57集会所】(1000)
【電波】四国の携帯電話・PHS・モバイル通信事情【店舗】(101)
多摩地区でRの豊富なレンタル店は?PARTA(173)
愛媛県西条市スレッド  その18(408)
多摩のオススメ美容室part7(149)
◆癒し◆エステ、マッサージ、リフレクソロジー◆癒され◆Part3(266)
§§§相模大野110§§§(1005)
集まれB級グルメ!安い食堂情報スレッド その4(593)
沼津ってどう?PART8(715)
沖縄のモデルって…(889)
荒川区 三河島・新三河島スレッド 10(1000)
佐賀県佐賀市について語ろう【その25】(1000)
【消失スレ】避難所用伝言板スレッド【一時的】(55)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part18(661)
【もう梅雨明け】 神戸市西区総合スレ Part 14 【季節は夏】(1000)
★札幌市東区スレ【その44丁目】(1000)
何もないけど住みやすい町【東久留米】Part88(1000)
新小岩はどうですか?Part57(1000)
熊本県球磨・人吉地域応援スレ16(1000)
根室市スレ★20(357)
■□新潟県新潟市スレッド【122】□■(1002)
常磐線☆仙台ーいわき☆(283)
長野県諏訪広域スレ・157【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(1000)
大船ネタで集合111(1000)
ψ●ψ鎌倉市民点呼 124人目ψ●(1000)
こちら県庁所在地【山形市】総合雑談スレPart34(1001)
多摩地区の降雪情報 23センチ(2013.02.06〜)(200)
☆赤塚っ子 43人目☆〜がんばれ 東日本!〜(1002)
■札幌市手稲区スレ part55(1000)
長野県 立科&蓼科 Part4(241)
茨城県古河市 Part63(300)
沖縄のSkypeユーザーが集まるスレ(136)
【在沖米軍】国防としての沖縄基地について語れ6【自衛隊】(1000)
☆船橋市の習志野台とか習志野って、どう?(300)
★★★新羽&北新横浜について語ろうPart31★★★(425)
□□玉名市・玉名郡スレ・3□□(580)
さらに見る