2013年07月沖縄405: [皆さん]沖縄回胴式遊技機(スロット) 56連[仲良く](309) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【当選/落選】 県内選挙総合スレッド 26期目 【野党/与党】(1001)
美味しい鰻屋さん教えてください(125)
沖縄's「屋台」情報交換総合スレッド(111)
沖縄の自転車走行おかしくないか part1(390)
□■□ナイチャーが驚く沖縄の常識その22□■□(1003)
【ブラックシリカ】沖縄の岩盤浴情報【ラジウム】(79)
【カンナジ 】悲願の甲子園夏初制覇【興南 】(1001)
沖縄を環境先進県にするために(101)

[皆さん]沖縄回胴式遊技機(スロット) 56連[仲良く]
1 :2010/09/15 〜 最終レス :2013/04/11
初めてたててみましたwすみません。
携帯からで上手く前スレ等のアドのコピペができません。
>>2 の方御手数かけますがよろしくお願いします。



2 :
前スレになります。

【勝っても】沖縄回胴式遊技機(スロット)情報 55連【負けても】
okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1202741212/

ついでに拾ってきました
不正見つけたら携帯でPSIOへの連絡先
携帯版>> www.psio.ne.jp/mb/i.html
PC版>> www.psio.ne.jp/pc/

3 :
>>2
本当にありがとうございます。
今ネットの会社変えようと思って携帯しか使えないのです。助かりました(^.^)

4 :
>>995 996 997 998
ちゃんと就職して給料に満足してる人はいいけどね。
満足出来ない人とかで月にあと10万くらいほしい人いるでしょ。
そーゆうことを言ったつもりでした。
理解させてあげられなくてごめんなさい。

>>997
オレは東京都だよ。
沖縄大好きです。
>>998
現実ってのはどういう意味ですか?
もうちょい詳しく書いてくれないと意味がぜんぜん解りませんよwどういうつもりで書いたのですか??

5 :
基地外が何上から目線で語ってんだよw前スレで悔しい思いしたから言い訳かよ!何必死に糞スレ立ててんだよ。でもまぁスレ立て学習出来だのだから頑張ったな乙・・・・・・でも馬鹿な内容だとカマッテもらえないと思うぞ。

6 :
この書き込みで最後にします。短い間でしたがありがとうございました。
スロを極めるっていうか勝てるようになっておくのは普通の人的にはかなりいいと思うよ。
普通の人ってのは国民の60%以上はさせるとおもう。
このスレ見てるやつはほぼすべてといってよさそう。
世の中はウソで成り立っている。
ウソをしんじてくれる人が多くいるから成り立つ。
オレは"普通だ"とかおもってるやつが実は一番タチがわるい。
"普通"からしたら"普通"なんだろうけどね。
みなさん長々としつれいしました。
基地外レスでした。酒飲みまくってるので勘弁ね。
そのうちまた来ます。よろしく御願いします。

7 :
これほど心の底から「糞スレ立てんな」と思ったのは初めてだよwしかもスレまたいでまで会話引っ張るな。どんだけ幼いんだよw
以下、このスレは発達障害・境界性知能スレになります。

8 :
>>6意味不明なんですよ書いてる事がw
最後と書きながら、また来ますとかw
だから突っ込みどころ満載なんですよw
何気に俺は勝ちかた知ってる、だから皆も極めた方がいいよ←上から目線。
ここまで書いたら具体的な立ち回り書かないと反発食らうのは必然w
せっかく立てたスレだし、ちゃんと説明しましょうやw
どうせ顔見えんから恥とか捨てちゃえw

9 :
>>8
ごめん。きちゃった。3連休だし。
すでに酔っぱです。
別に上から目線じゃないですよ。

10時なったからちょっとスロってきます。
負けるかも。本当は行きたくないけど依存してるからいきたくなっちゃったw

10 :
ただいま。
+500円。
一応勝ててよかったけど。。。

11 :
勝ったのか。

それは何よりだ。

体は大事にな。

12 :
>>11
ありがとう、なんとか勝てたようだ。

明日もスロっちゃうと思うのでここで報告します。
およびでないのは理解してる。
負けたらけちょんけちょんに言われちゃうかもだから勝手にがんばります。

13 :

渡辺至 34 34

14 :
>>13
ゴルフのスコア?

15 :
>>12
勝ち負けの報告はどうでもいいよ!(負けても勝ちましたって書きそうだしw)
どんな立ち回りしてるのか書いたら?
参考になれば皆に感謝されると思うし。
オカルターなら馬鹿にされると思うがw
すでに君の事基地外認定してる人多いから気をつけた方がいいよw

16 :
トリプルクラウンで始めの2回だけ160Gまでいったけど
あとは100G以内に連チャンしてすぐ+2100枚

これってほんとに純A?

17 :
それを知った所で幸せになれるの?

18 :
この間、58バイパス通ったら、新店工事中あり。
ヘリオスの隣だったかな。
運転中で見かけたので、名前ちゃんと確認しなかったけど
沖縄の既存系列じゃない模様。
どこの系列かわかりますか?

19 :
こんばんは。
昨日は書き込みできませんでした。ショックで。土曜日の結果ー4000。4時間稼働。
最後にうった2台が信じられん結果に。。。
確率的に言うと100台打ったら5回以下だね。
今日はお休みでした。

>>15
ウソはかくつもりないよw意味ないじゃん。

完全確率を前提にするならオレの立ち回りはスーパーオカルトだよw

>>16
純Aと言われてるものだと思うけど。
4号機時代にオレもトリプルで朝イチで1000以上ハマってそっからb5のベイビーからんで2000枚でたことある。
スーパー狙い台だったからはまりに耐えた。
でも2000でて100こえてやめた。その後の展開考えたら恐かったからね。

20 :
>>19お前の何の根拠も無い収支報告なんて超どうでもよい!一生R〜しとけ(笑)

21 :
>>20
オレのなかには根拠があるから打ったんだけどね。
その根拠をさらすことはできない。一応、確率みたいのは書いたでしょ。

生Rってなにですか?
生卵かなんかをローションのかわりとかにしちゃうの?

22 :
>>18
エルグラントと言う九州のチェーンらしい

23 :
>>22
返答ありがとう。
しかし、エルグラント??
P-WORLDで検索しても出てこないけど

24 :
日産車にあるよねエルグランド
年末くらいにはオープンできるのかな
仲間と荒らに行きますわ

25 :
>>24ほら吹君のほら報告楽しみだねw
具体的なほら報告よろしくねw
今日は久しぶりに打てる台みっけw
アート機種だったので抜け止め!
3時間だったけど 最悪の環境だと改めて思たよw
おかげで家で飲むビールが超旨いw(空気が旨いw)
年のせいかもw

26 :
>>25
何歳なの?

27 :
ボク3さーい

28 :
>>22
エルグランな

29 :
エルグランっいうんだぁ。
昔ヘリオスあったとき何回かいったことあるけど立地が悪いとおもた。
すぐにボッタになりそうな感じ。
それよりヘリオスは完全になくなっちゃったの?
東京にもあったけど違う店になっちゃったよ。

東京は今日は祝日のようだ沖縄もそう?

30 :
>>29は毎日が祝日

31 :
>>29>>東京は今日は祝日のようだ沖縄もそう?
どんだけ現実離れしてんだよwww
東京と沖縄は祝日が違うのか?
>祝日のようだw
日本人じゃないのかな?(・・)
それとも ただの馬鹿?

32 :
ギャグのつもりだったんだけどw
そんなにマジにかかなくても。。。
オレがバカであることは認めるけどさ。
でも知能は高いと信じているw

33 :
>>32
まともな奴のレスならギャグに見えるが、君が書くとマジボケに見えるよw自分で知能高いと言ってる時点で・・・・・・ただの○○じゃなくて、予想以上の○○だわ。
関わると○○が感染しそうなので、もう関わらないようにします。

34 :
どっちも素直な人なのね。

>>33
だから信じているって書いてるべよw
少しは笑ってくれよ。
素直でマジすぎだぜ!それではスロでかてないよ。
もしくは "打てるだいが滅多にない"とかってことになっちゃう。
君、実は○○じゃないか?

それより今。日テレで鳥人間コンテストやってるんだけど沖縄もそう?

35 :
やってるよ
おつかれ

36 :
>>34
何かw勝ち誇ってる感じがしますけど。
あんたのやってることが判らないのだけど?
打てる台が滅多に無いとスロで勝てないのか?
で、沖縄にいない人が何故町Bでスレ立て?
そりゃ東京あたりなら毎日打てる台有るかもだけどw
まっ正直オカルト信者じゃ話合わないと思うから今後無視しますねw
話変わって、今日は超お宝みっけw鬼武者の1100Gを拾ったw
見事天井ゲット、まいうーでしたw
以外と土曜日は稼動良いから結構おいしい台拾えるw
明日はめぞんの据え置き確認で朝市出動だw(今日6ぽかった)
以外とチビコインおいしいかも?

37 :
>>36
オカルトもバカにできないと思うよ!

そろそろ当分ここに来ないことにします。
やることがあるので。
そのうち沖縄旅行にも行くと思うのでそんときにちょっとお邪魔します。
それではさようなら。

38 :
俺が暴露してやっから、みんな目を覚ませよ?

俺は若い頃スロットで食っていく事を実践してみた。

まず知り合いのツテで打ち子軍団に入る。
毎日設定6ばかり打てた収入は平均1.5万。
(この時はうちのボスが店側の桜とは知らなかった)

調子に乗って軍団を抜けソロで打ち出す。
結果、最初は喰っていけた。(4号機の時代だったのでハイエナウマー)
5号機が出始めてヤヴァイ感が出てパチ屋の店員として就職。
なんか知っている店員をチラホラ見かける。(同グループの店員だった^^;)
打ち子のボスと再会そして実は店ぐるみでの桜だった事を教えてもらう。・゚・(ノД`)ナンダッタンダイママデノジカン

それでもスロットで食っていくと決めた俺は諦めが悪く一応設定は入っているんだからと
高設定エナを専門に立ち回るも見事に散った・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

その時またボスと再会・・・・
ボス「どうだ儲かってるか・・・?

俺「いえ、全然駄目ですよ・・・店は癖を見抜かれないようにしてるし4号機時代と違って
  エナ要素なくなってるし・・・朝一から高設定なんて解りっこないですし・・・

ボス「ふ〜ん・・・・ そう言えばパチ屋の遠隔って知ってるよな・・・・?

俺「はい、知ってます。確か全国で5%位とかネットで情報掴んでます・・・・

ボス「お前はその5%を信じて生きていくつもりか?世の中そんなに甘くねぇぞ?
   いい加減目を覚ませ今までパチ屋で理不尽な事とか無かったか?

俺「某パチ屋で当たりが2個隣の人と何度も被ったり隣と隣が被ったりした事は
  ありました・・・

ボス「つまりそういう事だよ・・

俺「・・・・と言う事ですか・・・・

俺は最後のボスとの最下位をメドにパチを辞めて今は車を新車で買って
最近出来た彼女とお付き合いをし程ほどに幸せを満喫している。

※ちなみにこの話はフィクションでも無く沖縄県のパチ屋のみの話しでもありません。

39 :
最下位=× 再開
就職し貯めた金で新車購入しな。

40 :
ふぁ〜あ

41 :
>>38
禿げ上がる程納得w
五号機でハイエナウマー機種ありはするけど
超お宝な割りに勝ち額がしょぼい。
純Aは回さなきゃ設定予測無理なので夕方からしか勝負できん。
もはや食える要素が無いのが5号機だねw
遠隔とかも十分ありえる訳だしw(ホルコンは合法だし)
遊びの域超えたら駄目だね。
まあ遊びとはいえ適当に打ちにに行ったら確実に負けるw
ちゃんと考えて立ち回っても負けにくくなる程度だけどねw
でも少しは勝つ確率上がるw

42 :
パチスロの円角は訊いたことありません
パチスロの円角で摘

43 :
ヤフってみたらパチスロの円角で逮捕者でてるようですぅW

44 :
ヴァンヘルシングか、X JAPAN打ちたいのですが、どこの店舗にあるかわかる方教えて下さい(><)

45 :
遅い夏休みで暇過ぎて二年ぶりにパチ屋並んで見たけど(行くのも二年ぶり)、おまえらみたいな身の無い会話繰り返す大人ばっかりだわ。
大部分が数時間後には虚ろな目で帰っていくだろうに、今めっちゃ、皆輝いてるwアホだw

46 :
お前もその一人だろ?

47 :
>>44
Xはどこにでもある。ヴァンはエム図にしかない

48 :
いいこと教えるか
今日はヤホーでショッピングしろ
ポイント最大38倍
ウン十万の買い物するんだ
無知で損するのはスロだけではないぞ

49 :
>>47
ありがとうございます(゚ω゚*)

50 :
5万勝った♪楽勝♪

51 :
ぐそ〜ん。

52 :
>>48
知り尽くしても大して得しないのがスロw
むしろ価値観的に損する(スロばっか勉強しても)
スロの場合無知なほうが依存症に成りにくいからお徳じゃねw
後、ポイントに踊らされている内は徳はないぞw
ウン十万の買い物wいい鴨w

53 :
>>52
スロを勉強する? www
どのようにして勉強すんのよ?
あと知り尽くすって言ってるけどどのくらいのことをしってるの?
価値観ってどうゆう価値観なの?

言ってることが全く解らんぞww
教えてくれ。

54 :
>>53
>>52の言いたいこと側から無いなら勉強しておいで。
ここは君の勉強部屋&家庭教師スレじゃないぞ。
ggっておいで。
ggも解らないなら纏めてggればいいじゃないか。
ビギンも言っているじゃないか「僕が生まれたこの島の事を僕はどれ位
知ってるんだろう〜」哀愁が漂っているのが現状だよ。

55 :
>>54
もはやネットでは勉強することはない。
スロ雑誌なんぞもいっさい読まん。
逆に君たちに少し教えてあげたいくらいなのだw
ちなみにオレはAタイプしか打たんよ。
頭わるいので他のは触らない。

56 :
スロプロが闇金から金借りてて、支払いが遅れたからって
コインで頭殴られた奴がいた!
頭から血なかしてマシンしてたw

57 :
>>55頭悪い事だけはじゅうぶんに理解できたので教えたい事があったら具体的に分かりやすく書いみれば?暇つぶしになるから4649。

58 :
今まで見てきた感じここにはかわいげな人がいないからダメです。
すぐに茶化すし。
今までの書き込みでスロレベルと人間性をチェックしていたのさw
オレもまだまだだから話し合える相手でもいないかなーなんて思ってね。
自分だけでできるけど最近はめんどくさくなってきちゃってさ。
頭悪いからつめも甘いんだな。
それではお邪魔しましたです。

59 :
>>58えっ?それだけ?何だw楽しみにしてたのに。頭悪いキャラのまんま逃げるんですね(笑)そらまぁ嘘キャラを続けるのはめんどくさいよな!どうせまた来るよね(笑)

60 :
こいつまた来るゾ。
スレ立てた本人だし。
いい加減誰か引導渡してやってくれ。
かわいそうだ。

体は大切にな。

61 :
R

62 :
>>59
楽しみにしてたようだけどごめんね。
逃げませんよw
沖縄依存性+スロ依存症+2ch依存症=スーパー基地外。
というわけでここにたどり着いているのです。

>>60
確かに可哀想だと自覚してるよw
体は大切にしてきたがここ数ヵ月は3年やめてたタバコを開始。前はいつでもやめられると思ってたが今は
なかなかやめられない状況。気合いもない。

63 :
タバコをすいはじめてから生活すべてが乱れてきた。
酒も毎日飲むし、体力トレーニングほぼやらなくなった。これも3年前から開始。
お勉強もまったくやらなくなった。
スロは勝てるのに負けている。
もはや制御不能。
可哀想を極めてる感じ。アホすぎる。

なんとか年末までには改善できるようには調整したいなぁ。

64 :
支離滅裂で重症だな!とりあえず病院オススメ。

65 :
アホすぎるのを自覚していながらすぐにやめられないってのは依存症だな。
俺も病院を勧める。

66 :
今日は、パR屋のチラシが6枚も新聞と一緒に入ってた

67 :
よくは知らんが最近のスロって勝ちにくくなってんだろ?

東京だとライバルも多そうだし、ここはひとつ気分転換に旅に出てみるのはどうだい?

この季節だと福島あたりいいんでないかい?紅葉もそろそろだし。

ここ沖縄はダメだ。季節感に節操がない。まだ暑いゾ。

68 :
今日は相棒と打ち娘引き連れて
お金の臭いがプンプンする迷ジャスコへ出陣するかも知れない

69 :
ニートと古事記引き連れて角台狙うも見事はずれてオケラ街道を歩いている68を想像して可哀想に思った。

70 :
>>68
生理県もってる婆?

71 :
時間打ちとか激熱とかのイベントで公開処刑受けてる人いるよねw
設定入ったとしても6はないな。2か3で稼動させれば
数台くらいは高ランクぽい挙動になるだろうし。
まあまぐれで何人かはプラス収支かもだけど、店は赤字にはならないだろな。
むしろ平常の方が台選べるから危険度は低いな。
てか?平常が少ないなw毎日イベントだもんな、最近のパチ屋って。
毎日あほみたいにチラシはいるし、メールは来るし(うざいから解除したけど)
打てる台がないからしばらく打ってねえけど、25パイ客増えたな。
昔みたいにエナ専でいけそうな気ガスwwたばこに交換すれば楽しい遊びになりそうw

72 :
スロをwww勉強www
真性過ぎるw

73 :
>>67
確かに東京はレベルが高いはず。
でもある一定のレベル以上になるとライバルはいないと思える。

福島は3か月位前に旅行したからなぁ。
北の方は結構いったことあるからいくなら南かな。
大阪か名古屋に行ってみたいな。
あと沖縄ね。

74 :
南でも沖縄は1年くらい遊びで行ってたことあるけどね。
冬でも寒くないしすごく◎だったよ。
出来れば将来は住みたいな。

>>72
勉強も一応大切。
でも生きていくうえでもっと大切なのは研究だ。
偉そうでスンマ

75 :
なんだかなあ。スロプ達って20〜40歳のいい年した男なんだろうけど、未だに中高生みたいなフワフワした発言しか出来てないんだよな。
人生経験の浅薄さが文に滲み出過ぎなの気付かないの?攻略本以外の書籍をもっと読んだ方がいい。芥川賞小説とか片っ端から読み漁れば人生観が生まれると思うよ。
攻略本とか…あれ、子供用戦隊物絵本と同じレベルだから。よくもまあ、あんなものに躍らされるね?飽きない?

76 :
おっしゃるとおり耳の痛い話です。

77 :
攻略本そんな読みますかね
今はネットで情報収集でしょ
それから人生はマソコだぜ
マソコに比べらりゃー書籍?だと思うがな
日本には自然の成り行きに逆い薬で奮い立たせ女を抱いているジジーが五万といる
人に説教するオヤジよ、まずマイガールを見ろ
どうせ俺にチェンジ言われる見てくれ女だったりしないか?
スロプの方ががかわいい女連れてないか
穴掘って穴の中に隠れてろよw
今から出陣する12時開店の店間に合わなかったらに覚えてろよw

78 :
薬、ダメ、絶対

79 :
そもそも自称スロプって勝った話しかしなくて負けた話はしない、ここの自称君も例外では無い。具体的に書かないと意味ねえよwイベントで運勝ちなら誰でも可。

80 :
>>77
お前そのキャラ面白いと思ってる?
普通に書けば?無理しないで。
スロプってのは世間では底辺って意味だぞw(スロで食える妄想描いてる馬鹿)
自慢げに書くと馬鹿にしか見えんぞ。
嘘でも仕事もしてるって書いとけよwその方がかっこいいぞww
そんな俺は最近一ヶ月で3台しか打ってない(打てない)w
出てねえわりに客多すぎw新台もショボイなw
レンジばっかで確実に金浪費してまつ。(独身はつらい)
もう、此処は見るだけになりつつある。

81 :
いやー3週間ぶりくらいにスロってみたけど負けたよ。
ー12000。
オレ本当に病気ではないかと思うよ、マジで。
14時くらいにいってオレ的設定判別で5以上あるなって台で1kでつけて少し回してやめちゃったのw
打つ前にいろいろ調べてわかってるのにww
低設定でのやめ方を実行しちゃった。
記憶障害か?
本当に信じられない。
なにもかもが制御不能。
Rしても全然気持ちよくもなんともないし。
一週間くらいあけても全然。
決めたことも全然守れなくなった。

すまんが誰か解決する方法を教えてください御願いします。
甘えまくりでスマソだけど。

82 :
暇だ。突っ込みどころ満載でカキコしたのに。
2chではここにしかこないから誰か相手にしてくれ。

スロは完全確率ではないのだが、みんなはどお思ってる?
酔っぱらってるから少し詳しく書こう。これだけではかてないけどねw
例えばハマったあと200とかでボナス引いた後の挙動とかね。
造語だけどスロは"確率スゴロク"&プチストック機だと思う。
あと設定別にくるとことこないとこがある。
ギアみたいな感じなのかな。ギアが噛み合うとことそうじゃないのがある。

あと素数があやしいんだよなぁ。

83 :
おはよう。
まだ誰も書き込んでないなw
意味がわからなすぎたかな?

84 :
間抜けな犬は餌(レス)をもらえない

85 :
>2chではここにしかこないから誰か相手にしてくれ。
スロット専用板は存在しますので、そちらに行くべし。

>意味がわからなすぎたかな?
意味が分らない=関わらない方が良いと判断

86 :
>>84
やっときましたね。
83みたいにちょっと挑発系にしないとこないんだよな。
毎回思うよ。
そうんなふうにカキコすると基地外とか言われるし。
少ーしだけ真面目に書くと誰も来ない。
話についてこれないのか?
それともそれ以上のことはかいてほしくないのか?

87 :
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ♪

88 :
>>85
意味が解らないか。
それでなんで関わらない方がいい、となるのかがわからん。

>>87
どうしたんだ?
ジャグラー?

89 :
82にマジレスすると、今のスロは完全に、単純なヒキ。止めて1ゲーム後にハイエナされても悔しがる必要は無い。
逆に言えば1ゲームで引いたからといってあからさまに喜ぶのも無駄。ローリターンだし。んなものに素数とかギヤとかアホな妄想する程、一般人は暇じゃないわけ。仕事してる方が経済的・社会的・精神的に充実するわけ。
だから、スロプなんかにレスする前に「…いいや」って気持ちが急激に膨れ上がってしまうんだよ。とりあえず82は俺に一生モンの感謝を感じとけって話。

90 :
>>89
オレはスロプじゃないよ。
仕事帰りに行って本当は月20位は稼げるんだよ。
なんも問題ないべ?
あとあなたは完全確率だとおもってるの?
まぁどうでもいいけどさ。
昨日は酔っぱらいすぎて少し書いてしまった。
今もすでに酔っぱらいだけどw
本当にごめんなさい。
もうここには来るなと言う人がいっぱいならもうこないよ。

91 :
>>90
来るな

92 :
90がここに居着こうが、どっか行こうが大部分が「どうでもいい」と思ってるよ。
あと、仕事帰り20万云々のくだり…証明しようも無いし、実態も無い事言われても「で?」で終了なわけ。事実だとしても「取り付く島もない話」なわけ
スロ中毒の人間は皆、そんな中身の無いフワフワした会話しかしてない。

93 :
>>92
2chやって思ってたんだけど、
異常なくらいにみんな同じような考え方なんだよな。
スロとかの話じゃないよ。
高校生くらいまでは同じようでも納得できるけどさ。
おそらく考え方のパターンとかもすべて同じなのではないかとオレは思ってる。
tvとかの影響なのかなぁ?国民性なのか。
ごめんね、悪口じゃないからね。

まぁそろそろその内消えます。

せっかくスロスレだから書いておく。
スゴロク、素数。
あと中間設定でも十分にかてる。

94 :
>>80
あんた25R命なんでしょ
迷二トリのグラニュー6時オプン行けばよかったのに
差枚+になっているのゴロゴロあったよ
バジ、エウ、ジョーは全部+だった…ような
ワシらは30R打ってたんで25Rに6ッぽいのあったのかどうかは知らんけど
なぜかメゾンは稼働してなかったw
当然30Rもお祭りだった
パRはヘソが開いているということしかワシには分からなかった
二日目の12時オプンは新台の華の舞は出てたが
他の島は据え置きを狙う事を知らない一般客が前日吹いた台に手を出せないのと
簡単に高設定掴んで簡単に抜いたワシらは
ワシらの打っている高設定を一般客にも回してやりたかったんで
閉店まで打ちきらず早めに切り上げた
なので二日目の結果は分からず

95 :
>>94ご指名ですかw
すまん、おそらく具志川の名宝だと思うがスロ目的でそこまでは無理だわw
迷ニトリって表現あまり面白くないし、南風原もニトリそばですよw
あと、そのイベントが出ていたって事は伝わるけど(結果論として)
6時オープンだと高設定でも展開次第じゃ勝ち負けどっちにも転がるでしょ?
据え置きもあるほど回してはじめて判るわけで、はずれた場合マイナスだよね・
せっかく掴んだ高設定を一般客(笑)にゆずったw←これも???
期待値高い部分をより長く打つのが基本でしょ?(Aタイプなら)
毎日ガチイベって訳ではないんでしょうしw
まあ君が食えてるかどうかはどうでも良い(証明しようが無い)
ただ難儀なわりにリターンはショボイし不安定って事は容易に想像つく。
夕方から高設定っぽい挙動の台を探したほうが効率たかいし怪我も少ない。
仕事もせず朝から行くのは馬鹿げている(これが一般人の感覚)

96 :
迷ジャスコグラニュー二日目はスパーユルユルだよ
ガっ君対策しない店だから1Gで据え置き判別できる
金使ってしまうけど25Rなら閉店前に演出仕込んで据え置き狙える機種あり
他にも据え置き判別技はあるけど
それはプロ秘密
一般人は平日の12時からパチ屋へ行けねぇとか言わせない

97 :
M宝は沖縄では頑張ってるんだな〜。
北海道からは撤退しちゃったからな…。

98 :
>>96
少しだけ具体的になってきたねwオカルト君よりはまし。
だけど今時そのくらいの事は普通に皆知ってるんじゃない?
店もアホじゃないんだから毎日6とかは無いだろうし
6の据え置きと思ってた台が(実は前日低設定のまぐれ)だったりしたりw
設定は店しか知らないわけだしw結局運まかせの要素が強い。
>>それはプロ秘密←容易に想像出来るが?
ならば、プロ(失笑)自体を秘密にしとけよw
あと、平日の12時からパチ屋行ける一般人はいないよw(普通の会社なら)

99 :
うめ

100 :
100げと

101 :
今は設定なんて関係ないな。だって設定以上に遠隔ホルコンで調整されてるからな。

102 :
>>101
そうかもね。
でもやっぱり設定は必要だと思うよ。
実際には設定なのかホルコンなのかは知らんが出る台は同じような特徴を持ってるからね。
本来爆連するはずなのに隣とかで爆連中だと連が発動しないとかも何回もある。アレ!?来ないぞ??ってね。
基地外だから読み間違えたのかもだがww
で、隣がある程度出してはまり出すと自分の台が連しだしたりww
勘違いかもだが。
一応自分のなかでは周期をずらされていると思っている。
ホルコンにより次の周期にずらされるのか、少しだけタイムラグしているのか、、、
次の周期と考えるといろいろおかしくなっちゃうからタイムのほうが本当なのかな?
でもオレは周期ということにしてる。見つけたとたんに始まっちゃうしw
考えはあるけど検証もしない。
自己コントロールもできない。
基地外だしねw

話が変わるが最近ゲーセンのウィいれ2010にはまってるんだけど沖縄との対戦が一度もないのだがないのかなぁ?
香港とかとも対戦したことあるんだけど。

スロの話じゃなくてスマソ。

103 :
一週間も書き込みなしのようですね。かなしいですな。
すまんがだれかなんでもいいから話ししようぜ。

104 :
ビール飲みたい

105 :
石垣市で生活保護費を貰ったその足でパR屋に行き、お縄になった人がいるらしいね。

106 :
ノーベル笑ものだな

107 :
>>105
それを実行した石垣市は偉い。
全国レベルで調査すべき問題だ!今頃発覚かよって感じw
でも何故か全国展開しない?不思議と。
物凄い社会問題だと思うのだが???
納税者としては生活保護費の一部がパチョンコ屋に流れるのは腹立つなw
自分で稼いだ金で遊ぶべし!
借りたあるいは貰った金で遊ぶ奴は最低だな。
会員制にしてギャンブルとして合法化して
金持ち以外は入れないとか、あるいは換金無くすかだな。

108 :
>>107
仕方ないことだよ。それが現実。そこらじゅうで起こってるでしょうな。
平和維持のためでしょ。犯罪が増えちゃうんだよ。きっと。
普通人はスーパー基地外達をおさえて平和に暮らすた

109 :
ま、必要悪ってことだ

110 :
那覇のパR店で銃撃事件あったそうやね

30万位負けたんやろか

111 :
沖縄は「琉球」となり、
チベットのようになりたいということで飛んでまいりますた。
www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ

こうなりたいんですねw

112 :
中国さまのやさしさを知りたいなら下をみろ。
www.youtube.com/watch?v=50ilfwv3fIs

113 :
ハゲ

114 :
たまには気分転換に引いてこようかな。

115 :
こんばんは。久しぶりに覗きにきました。
過疎ですね。
沖縄出てますか?

116 :
過疎ですな。
11月だし沖縄も出してる感じですか?

117 :
今日りんかけでストック残したまま閉店したんだが、明日は朝から普通に仕事なんで行きたいヤツいる? とりあえず設定変更してなければ周期ゲームでART入るよ(店員にバレないように押順パンクさせといたので60ゲーム回せばOK)

118 :
沖縄のみなさんこんばんは。
2010年も終わりますね。1年ってはやいもんですねw年のせいかな?20だい後半なんで。衰えを感じます。
8月くらいだったかな?11月に沖縄行こうと思ってたのですが自分の計画性のなさにより行けませんでしたですw
3月か4月にはいきますがそれまでたまにここくると思うので誰かかまってくださいな。お願いします。

119 :
来月沖縄行くんだけど、那覇で5スロ等価の店ってあるかな?

120 :
等価はたぶん無いんじゃないかな?

121 :
中部にはあるぞ。宜野湾のステーションとか

よくわからん台を入れる店なのでお目当ての台があるかは不明
日によるが設定状況はわりかし良好な事も少なくない
エヴァの扱いが非常に酷い店なのでエヴァには触らないようにな

122 :
沖縄くるなら、観光しれw

123 :
ラウンド変動とか潜伏確変とか、コアタリとか、
最近のパRは面白くない。

ホールからオジー、オバァーが消えたね。

124 :
エルグランドってサンシャインの系列ですか?

125 :
サンシャイン

日の光   →  朝日  → 朝鮮

126 :
ああー

127 :
3泊4日で沖縄出張なんだよ。
それで2日目が朝から終日フリーなので、9時〜夜12時までの完全ツッパをしたいんだよね。
12時までやってる所って沖縄位じゃないかと。
ホントは20スロやりたいけど、15時間ツッパとなれば、
最悪逆万枚(−200k)の可能性あるから、まぁ5スロでやってみようかと考えてる。
等価店はあまりないみたいだね。
一枚4円位までならツッパしてもいいかなとちょっと妥協してるが、一枚4円交換も少ないかな?

俺今札幌にいるんだけど、5スロも6割方等価店なんで、他の地域より恵まれてるのだろうか…。

128 :
スロ屋でツッパチャプ? もしかしてゴトのことか?

129 :
>>128
なんで沖縄のこのスレに(笑)
立川市は過疎?

130 :
>>127
等価じゃないとこは1000円300枚交換とかがメインだと思うが…250ってあったかなあ。
あと正確には11時45分までだから気をつけてな。

131 :
最近空間が携帯サイト始めてるけどコレ結構良くない?
あぁ、関係者乙は無しでマジレス頼むw

132 :
灼燦灼完??

133 :
>>131店長さん
可愛い店員&コンパニオンの氏名、生年月日、身長、3サイズ、彼氏の有無、特技、趣味、好きな大尉、出勤日も(-.-;)y-~~~

134 :
>>131
多分、俺は君に1000万分位物を売れるw
とりあえずチラシ入れるから場所おしえてw

135 :
明日沖縄行きます。
負け港のEの5スロ交換率教えて下さい。打ちたい機種あったので。
明後日朝一からツッパしてみようと考えてます。

あと客付きどうですかね・・・。

136 :
多分等価
客付きはそんな良くない

137 :
先ほど沖縄到着。暑いね〜。
今朝千歳−11℃だったから30℃違うから汗だくだww

Eは等価なんだね。情報ありがとう。明日バス乗って逝ってきます。

138 :
北海道から野球かあ。

パチスロも。

スナック行って昭和歌謡曲かなあ…

139 :
旭橋のバスターミナルから何番のバスに乗ればいいのかよく分からんが、
とりあえずモノレールで旭橋バスターミナル近くまで進出するよ。

−15kまでは覚悟してるがどうなるかなww

140 :
パRの出球はコンピュ−タで管理されてるんだよね

当たりもハズレも

141 :
野球は 見た?

142 :
>>140
そうでなきゃポ○イみたいな過疎店は利益出せんだろうねw
設定1の機械割でも、稼働率悪いと利益だせないからなw

143 :
パRなんてやめちゃえ

自分がパRで回されるぞ!

144 :
大山に最近できた新しい店はどんなかんじですか?
どこも出ないから、ちょっと行ってみようかなと思って。
パRのほうの交換率わかる方いたら、教えてください。

145 :
>>144
どこも出ないのに、大山に何を期待してるの?

146 :
本土の地震で沖縄のパR屋がボッタクリになりそう。

本土チェーン店のパR屋は避けたほうがいいな。

地元のパR屋で打つのが無難だ。

本土のチェーン店はサンシャインの他にどこかな?

147 :
震災地近くのパR屋が営業してるらしい。
電力が不足してるのに、よく営業できるなと思うわ。
この時期に行くやつは病気(依存症)だろ。
沖縄と言えど自粛すべきだと思う。
皆で寄付しようぜ!(スロに金使うならね)

148 :
沖縄は他電力会社と接続してないらしいからあまり関係ないけど
パRする金があったら寄付してほしいよね、こういうときくらい

149 :
ていうか、元々パR屋は台以外で電気の無駄遣い多すぎ!!

150 :
メール会員様へ
地震すごかったですねー。地震と言えば津波、津波と言えば海物語。今日も朝からあまーい設定でお客様のお越しをお待ちしております。原子炉のごとく爆発します、させます、やらせます。

てっ、おいおい!

151 :
>>150
パR中毒たちが、「クソパR屋は潰れろ」のプラカードを持って、
入り口でピケを張るのなら多少君たちを見直そう。

152 :
メア在任中の総領事近辺、パR屋が多くあふれかえる客を見て怠惰だと
感じた可能性大・・・かな?

153 :
沖縄のスタバでウチナーンチュと喧嘩したのって
このひとだったっけ?

154 :
>>150
店名さらして政治家にメールしましょうw
てか、新聞のチラシも不謹慎バリバリのパR屋w
東北地方もバリバリ営業w
なんで社会問題ならないのか不思議?

155 :
本当か?
どこのパR屋か教えてくれ。

156 :
だってパRなんてほとんど朝鮮人が経営してるんだもん。
日本人がどうなっていようが、どうでもいいんだろ。

157 :
あなたがパRをまわしているのではなく

あなたの人生がパRに振り回されているのだ!

158 :
パR屋も罪だが、それを黙認してる政治はもっと罪。
打つ奴が悪いじゃない!(だって依存症は病気なのだから)
気軽に入れるギャンブル場(偽遊技場)。
俺の友人は、ホームレスになっちまった。

159 :
必ず勝てない

160 :
病気

161 :
負け犬

162 :
禿げカス

163 :
稼いだ金をカジノで使い果たす支那人労働者たち(下)
ギャンブルでついえる「朝鮮・ドリーム」
支那人労働者たちが最もよく訪れるカジノは、地下鉄駅から歩いて5分のところにあるホテルのカジノだ。
「平日は200人、休日は300人ほどの支那人労働者がここでギャンブルをやる」と話した。
このカジノの1日平均の利用客数は平日が2000人、週末は2300人程度だ。
利用客全体の10%程度を支那人労働者が占めている。
カジノに出入りする支那人労働者が増えたため、彼らに賭け金を貸すヤミ金の朝鮮業者も登場した。
自動車や貴金属を担保に取り、法外に高い金利で200万ウォンから300万ウォン(約22万1000円)を融資する。
カジノで金を使い果たし、支那中共へ帰れなくなった支那人労働者も多い。
3年前に朝鮮へ来て、塗装工として働いていた支那中共の朝鮮族Y(45)は、
2010年6月にカジノへ出入りするようになってから6カ月で、2年間働いてためた2000万ウォン(約147万円)を使い果たした。
「支那中共(吉林省)の延吉へ帰る航空券を買う金すらもカジノで使い果たし、帰れない」
「私のような朝鮮族の支那人がカジノにはいくらでもいる」と話した。
カジノに出入りする支那人労働者たちは、朝鮮で働いて稼いだ金を一瞬にして失い、
支那中共へ帰れないまま不法滞在者になっている。
支那人労働者のカジノへの出入りは野放しにされている。
朝鮮政府の機関がその実態を把握することもない。
支那人移住労働運動協議会の事務局長を務める朝鮮異端キリスト教系の神父は
「支那人労働者たちのカジノに出入りを阻止して不法滞在者になる事態を食い止めろ」
「法律を変えて支那人を締め出せ」と話した。
tp://spedr.com/18iix

164 :
ニュース見た?
パR屋が死体遺棄。

どこのパR屋だ?

客を殺して捨てたのか?

あの悪名高いパR屋か?

165 :
やはり、あのオッチャン殺されてたんだ。
こぇー。

166 :
勤務先は恐竜公園バ○ンですか?
父親、まさか自分の知り合いじゃないよなぁ…。

167 :
hakidame

168 :
不幸の集まり

169 :
地獄

170 :
すさんだ人生

171 :
金を巻き上げられる貧乏人が大集合

172 :
朝鮮ではパRによる弊害が拡大してマスコミを中心にパR廃止運動を起
2006年 朝鮮国家としてパRの営業を禁止、廃止させて現在に至る。
機械は全て日本製だったが入賞すると商品券が直接でてる博打そのものだった。
借金をしても中毒がおさまらず犯罪者になるパR中毒者が多発して大問題になっていたため。
日本のようにマスコミや政府に賄賂を渡すことなく営業を拡げていたため
廃止の機運が拡がると一気に法律が成立して廃止に追い込まれた。

173 :
行かぬが勝ち

174 :
勝てば殺される。社員サン

175 :
シャイン、サン。

176 :
散財したくないけど、射幸心に煽られ、飲まれ続けて、の養分となる。

177 :
パR、スロットなんてやってる人まだいるんだ〜
だからなくならないんだね
パR屋

178 :
日本に限らず、どこの国でも愚民が多いから射幸心を煽られ破滅する人間がいるんだよ。

179 :
そして、愚民は廃人に変わる。
隣国は飯ウマw

180 :
パRなんかやめろ。売り上げ北朝鮮に送金されて、その金で核兵器開発してるぞ。

181 :
店員の高給に貢献

182 :
今日もお店への募金するんですか?

183 :
糞朝鮮人玉入れ業者とそれに募金する糞パJーは、今この瞬間に
全員脳溢血や心臓発作で即死したり、いまいる場所のすぐ隣の精神病の野郎に
ナイフでメッタ刺しされ地獄の苦しみにのた打ち回わりながら死んじゃえば
いいのにな。

【遊技】震災対応でパR業界足並みそろわず・・・団体合意から「テレビ等宣伝や営業時間の短縮などの自粛修正」求めて団体離脱
ht○tp://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4365.html
PCSAが求めた一部修正は(1)ネオン及び屋外広告塔の消灯と、(2)広告宣伝(テレビ、
ラジオ、折込広告、メール配信等)の自粛に関する対象エリアの縮小、(3)営業時間の
短縮の削除の3点。全国ホールを対象としていた(1)及び(2)の自粛について電力供給
が逼迫している地域に範囲縮小を求めたほか、東北電力並びに東京電力管内で営業する
ホールを対象としていた営業時間の短縮についても撤廃も視野に再検討を求め、とくに
営業時間の短縮については、ホール営業者の経営基盤を根本から崩しかねないこと、
また従業員の雇用維持に営業者として責任を持つ必要のあることを強調していた。
さらに2度目の意見表明では計画停電の発表が直前の前日夜や、当日になって
突然中止されるなど混乱を来している現況に触れながら事前準備を万全にするため東京電力と
交渉の機会を持つ重要性を指摘。ホール5団体が協調してこれに取り組むべきだとする考えを
提案するなど営業時間の短縮よりも徹底した節電対策に軸足を移すべきだとの主張を展開したが、
「営業時間の短縮」をめぐる意見の隔たりは最後まで埋まらず、
「他の団体の同意を得ることができませんでした」と 3月30日になってPCSAはHP上で報告している。

184 :
石原4選東京都知事 が
朝鮮玉入れおはじきを廃止しろと名言。
街角の自動販売機並みに要らない と断言。

185 :
東京からパR屋ーが消えるのか?

186 :
違法ゲーム喫茶(社会的に不要)が潰れるのと同じ。
何も心配する必要はない。
まあ、東京で駄目なら全国で不要論でるだろうが。
これもむしろ国益に繋がるので問題なし。
とにかく無駄なもの(産業)を削るのが急務だな。

187 :
朝鮮たまいれおはじき屋に入店するのは、日本人ではない。
遺伝子構造が全く違うから子供放置殺人も平気でおこなえる。
朝鮮たまいれおはじき屋を潰すために
貸金業法を厳格化して闇金(朝鮮闇金)に流れるようにしむけた。
朝鮮闇金が焦げ付けば朝鮮たまいれおはじき屋も潰れる。
しかし
日本の旭日徽章の制服が朝鮮たまいれおはじきの違法賭博を擁護している。

188 :
働かないためならどんな努力も惜しまない連中。
こういうカスを生み出す産業w
大地震で電力不足で各会社が自粛してるのに平気でバリバリ営業w
こんな産業が巨大化してる国、他にあるか?

189 :
パRなんか行かなきゃいいだけ。

190 :
産業じゃなくサービス業じゃないか?

191 :
怠け者を生産する。産業だよw

192 :
日本を潰すことが目的のテロ産業。

193 :
トリプルクラウンって

7 7 ―
BAR BAR ―

のテンパイは7確定だよね?

194 :
行かぬが勝ち。お金を吸い取られるのが確実なので。

195 :
前科者のパR屋に設置されてる義援金箱。騙されるなよ。
裏金作り目的で
社名を変えてオープン、
しばらくすると閉店、騙されるなよ。

196 :
アメリカ人に3万円あげるとキャンプ、スキューバダイビンク、バーベキュー
ダンスクラブ、自転車ツーリングなどで目いっぱい遊ぶ。

ギャンブル好き、タバコ好きの沖縄人中高年に3万円あげると
全部マシンに突っ込んで、すぐに無くなる

197 :
オレに3万円もたしたら、
58号線から松山に入って、出てくるまでに使い果たすどころか、
付け馬までつけてくるね。

198 :
必ず負ける。お金をドブに捨てるな。

199 :
ゴールデンウイーク出してる店ありますか?

200 :
200ゲット

201 :
あなたの大切なお金をドブ(店)に捨てるなっ!

202 :
sutetesimatta...

203 :
久しぶりにここきました。
過疎っぽいですね。
沖縄スロは今熱くないのですか?

204 :
寒い

205 :
新都心のpおも がかなり出てる感じあるね!
いきたいけど東京在住だからいけないけどさ。
やっぱ台とかあかないのかな?プロ集団みたいのもいそうだし。

城間サンシャとかは出てないのかな?
5年くらい前に沖縄いたときここをメインにしてたんだけど。

206 :
必ず出ない。行かぬが勝ち。

207 :
あなたの大事なお金が、お店の収入になるよ。勝てないに決まっているのに
・・・

208 :
パR、スロット・・・  
ばかばかしい。
百害あって一利なし。

209 :
>>208 アホらしいなら、やらなければいい、ここに書き込む必要なし

男なら、飲む(酒)、打つ(博打)、買う(女)、吸う(煙草)の四悪のどれかはやるっしょ?

四悪やる奴は、短い人生に終わるっては聞くけど

210 :
買う(女)はやってないがデイトレをしている
デイトレ一本で喰えるようになったらマシン卒業できると思う

211 :
これで食ってるorトータルで勝ってる。
パJスの口癖。
負けた金額は忘れているw
定期的に金かしてくれと電話が来る(絶対貸さねえけどw)
たまに大勝するとアホみたいに朝まで飲みまくるw(遠慮なくゴチw)
要するに金銭感覚おかしいから発想(自称プロ)もおかしいんだよw
仕事したら負け組と思ってるっぽいw(やがて40だぜ)
最近ホームレスになってるという噂だがw
まあ、楽して金儲けようとすると100%カス人間になるよ。
無報酬でわざわざ重労働する人もいるのに(ボランティアとか)
確かに飲む打つ買うは男の本能だと云われているが、同時に理性もある。
このなかでも打つ(博徒)は依存性も高いから海外では特別な場所以外禁止。
日本も公営以外禁止なのに、そこらじゅうに賭博場(違法な)あるw
しかも半分呆けた爺さん婆さんナマポ怠け者(ぷー太郎)誰でも気軽に入れる。
この状況は百害あって一利なし。

212 :
そのとおり。共感します。

213 :
まあ、俺もパJスなんだがw
仕事帰りに天井エナ専門でローリスクローリターンだがねw
楽しいと思わないのに習慣になってしまってる(たまに勝つし)
止めようと思うと逆に打ちたくなるw(本能かも)
で、考えた。5万円負けたと思ってメイクマンでクロスバイク(自転車)を購入。
その自転車でパR屋をハシゴwもちろん天井近くの台探しw
おいしい台はそうあるもんじゃない。結果、時間の無駄(今までは)
だが、自転車が超気持ちいいw(空気ウマー)
今じゃ、パR屋の無い南部あたりをサイクリングw
同じ時間浪費ならこっちが良いw

214 :
国を動かすためにも、この動きが日本全国に広がるといいな。

■東京で「パRの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」が設立
荒川区議会議員の小坂英二氏ら地方議員が中心になって準備を進めてきた
「パRの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」の設立総会が25日、
池袋の豊島公会堂に多くの参加者を集めて盛大に開催され、今後、同会を核に
地元地方議会でパR大幅課税の陳情・請願の提出、地元国会議員への説得、
「パR違法化の意見書を国に出す」よう働きかけ、地方大会開催、支部設立などを積極的
に進めていくことを決めた。
開会に先立ち、代表の小坂英二氏は、「昨年来、このパR問題を調べれば調べるほど、
いかに国益を損ない、多くの犠牲者を生んできたかを知った。これを放置することは
政治の怠慢と言われても仕方がない。韓国が数年前、国民に及ぼす悪影響を鑑みてパRを
全廃したのと同じように、日本でも癒着の度合いは非常に深いが、我々が核となって
変えていけるように頑張っていきたい」などと挨拶した。

215 :
「違法」なものは禁止すべき。
「課税」できるものなら「違法」にはならん。

216 :
換金とかって、「違法」じゃないけど限りなく「脱法」臭い。

217 :
浦添パR屋跡地に舟券売場が来るかもしれないみたいね(昨日の朝刊より)

舟よりは馬のWINSが来て欲しいよな(北谷のパR屋跡地とか?)

218 :
てか、限りなく違法臭いパRは当然な事として、
競馬・競輪・競艇みたいなギャンブルの一切を
禁止すればいいのにと思う。

219 :
公営禁止にしろって?共産党員ですか?非国民ですか?

220 :
あ、賭け麻雀とかゴルフみたいな、自分がプレイするモノを以外で。

221 :
>>219 公営禁止にしろって?共産党員ですか?

共産党マンセーなら、逆に「何でも公営化万々歳」なんじゃねーの?w

222 :
賭博を法制化して運用しながら、国家地域財政に貢献するオープンな産業へ変革する、そんな幼稚な発想じゃダメですか?

223 :
そんなことしたら、ヤ○ザの飯の種がなくなるじゃないか!

224 :
一昔前(9年前〜4年前位)までは、無人君が活躍してパR屋で朝から晩まで頑張ってる人が沢山いたよな
今は無人君でも20満位しか借りれんって聞いたな

でも、今でも朝から晩まで頑張ってる人いるよな

一部の勝ち続けてる人なんかな

225 :
コンビニでバイトしたほうが効率良いだろw
スロで生計立てようと考える時点で頭悪すぎw
単純に就職したくない怠け者だろうけどw

226 :
勝ち続けている人はいないって
亡くなったばあちゃんが言ってた。

227 :
良いばあちゃんだったようだな。

228 :
>>210
デイトレは危険やないか?w俺の知ってる人間で毎日ホールデータ取り徹夜で台取り代打ちたくさん使って一千万以上貯まったとこでデイトレに転向

引き籠って資産増やしに頑張るも1年足らずで全部溶かしたよw
これで反省して都市に出稼ぎ…出戻りパチンカスパターンにハマらず最初から正社員狙って就職したから堕ちずに済んだ

229 :
>>228
仕事しないためならどんな努力もおしまない奴なんだよw
金じゃないんだよな。
金目的な行動は絶対破滅する。
何かの役に立つ行動を考えなきゃだめ。
それが仕事だ。楽を優先する奴はだめ、苦労して初めて楽がある。

230 :
最近、仕事中の空き時間が増えて週に1〜2回不定期で巻き港某店の5スロで暇つぶすんだが、何曜日の何時に行っても100%見掛ける大学生位の若者がいる。所謂ニートかな?
5スロなのに目立つはしゃぎっぷりの割りには大して出してもなさそうだし(むしろ負けっぽい)、種銭無いらしい時はいつまでも店を巡回してるし…
見掛けてしまうと何か鬱のような、背筋が少し涼しくなるような感覚に襲われて思わず短時間で退店してしまうw
お陰で通い始めたここ半年間は時給200円位に収まってるけど

231 :
4号機の頃は、浦添・宜野湾近辺でAタイプばかり打って儲けている龍台生達がいた。
彼らとは話す事もあったが何か嫌いだった。
向こうは俺の事、好きだったと思う。

232 :
捨てるな、大切な金を!

233 :
そんな事は大した問題ではない。
捨てるな、大切な時間を!

234 :
いつだったかスロットしてる時、プ〜ンとRの臭い
スロットの誘惑にRするの忘れる奴もいるんだね。

235 :
自分じゃないの?

236 :
>>230
時間潰すのはいいと思うけど、パチ屋って強烈にタバコ臭くなるさぁ?

タバコ臭かったら、営業先の人に使えない奴って思われてるはずよ

237 :
営業じゃないし、どこにも営業とは書いてないですよw
それでもまあ、スロ屋用の服を着替えて更にファブリってますがね、常日頃から
通勤前、朝マックドライブスルー中に見掛けましたが、今朝もニート君並んでましたね。羨ましいような違うような

238 :
イオン脱臭装置完備の空間がありますが
効果はあるんですかね
ここのおっさんさん、枕持ち込みで試してみておくれ

239 :
>>224 俺も皿金で限度額まで摘まんで、返しては借りての自転車漕いでる時期があった。
でも知り合いのプロと組んで、エナ専に徹して勝ち続けて借金完済した。
今では専業を止めて、どうにか普通の仕事して頑張ってる。
金行のスピードローンでキャッシングしながら5スロやってる大学生もいるみたいだけど、止めた方がいい。
28才、配送業より。

240 :
ようつべで動画見てから北斗の拳の百裂って台が気になってるんですが、近所のパR店には4パチにしか置いてなくて遊びで打つにはリスクが高いと感じたため何もせず帰りました。
この台が1パチで打てる店がありましたら情報提供よろしくお願いします。

241 :
沖縄ってプロっていうかスロで食ってる人そこそこいるの?

242 :
>>241
そういうの書くと変なのが湧いてくるからやめれ。
ヒント25πべたピン
設定読めない沖スロメイン(稼働だけはいいから1か2放置)

243 :
241は今から妄想自慢の自演を始めようとしているいつもの奴だろ。定期的に似たようなつまらん質問形から入る

244 :
パRの方がまだ勝てる

245 :
平日の朝から並んでいる若者って、
仕事してるの?

どうやって生活してるんだ?

不思議でならん。

246 :
自分の可能性や残された時間を食い潰しつつ、親のスネをかじりつつ

なんじゃね?

247 :
勝てないのに・・・
(´・ω・)カワイソス

248 :
新都心のTSUTAYAにP-タイム出へんって彫られてるの
もう7年ぐらい放置されてるぞ、あれ取り換えないのかよ
P-タイムからしたら営業妨害なんじゃね?

まじイメージダウンの風評被害だと思うのだが

249 :
業界関係者から

最近はパRの方は3つ程のメーカー(中堅&弱小メーカー)しか知らんけど、スロットの方ではほぼ半分の機種が店側で操作できます。
つまり出玉を操作できるんだよ。
つまり確率じゃなくて、ゲーム数でね。

設定公開なんてするホールがちょくちょくあるけど、あんなのはほとんど関係無しね。1日なんていう短いスパンじゃ、設定通りに動かないことなんて当り前けどそれじゃー店は困る訳。
出したい時に出せて(例えばイベント)、回収したい時に回収できる、射幸心を大いに煽ることができる。そんな機種が店の要望なのね
そんな台ってメーカー発表値や、攻略誌の解析結果通りの機種ならまず無理というか、方法はあっても店はできないのね。
例として、パRの釘なんてので調整したら露骨すぎるし、スロットの方も全然BIGがこないのは露骨すぎる。
じつは、連チャンや集中で完全に制御できるのね。

どういうことかと言うと、『ハーネス』1本で連チャンやら集中に入る回数(確率ではない)を全て操作できるんだわ。大当りが20回きました、次は1500ゲーム後しかきません。そしてその大当りでは、連チャンします、しませんの調整をできるんだわ。
だから当らないものは、どんだけ回しても当らないということ。

これは地域によって変わるが、それぞれの地区の店同士競合してる訳だから、その地区の全ての店が『ハーネス』で調整できる台しか導入していないというのが真実です。全ての台を調整してるって訳じゃないからね。それはそれぞれの店のやり方次第で。

何の根拠があってこんなことを書いてるのかというと、店ってメーカーの直営店もあるけれど、ほとんどが販売代理店を通して台を買うわけよ。
その販売代理店が『ハーネス』も一緒に付けるんだわ(笑)。

はっきり言って負け組が多数派です(当り前)。
私はこの業界のホールより手前の部分で働いていますが、死ぬまですたれることはないと思ってます。
だからここを見た人にははっきり言います。
パRはやらないのが一番です。
損をしない分、得をしたとでも考えましょう(笑)

パR屋にいる若いパチプロ気取りの連中を見ましょう
その日の5万10万の勝ち負けで一喜一憂している
絶対にこんな奴らに将来はないぞ(笑)
働くことができない体になるんだろーなー
いつまでもパRで小さな夢を追いかけて
学生でもパRで中退とかよく聞くし

そうそう昔のような基盤が2重とか、裏ロムとかいう類は現在はほとんど無いに等しいですよ。
そしてハーネスで新しいバージョンにもできます。
そしてこのような手段は本当に数ヶ月おきに変わります。

だからここを切実な思いで見た人は絶対に打たないこと!

250 :
北・斗と新・海に嵌りその頃大・腸癌68で逝ったオヤジの
遺産と貯金仕事止めてパチとスロに捨てた俺ですよっ!!
打てば打つほど中毒症なり最後、あの世、刑務所、愛りん地区などが
確定しておる究極の娯楽ワニ

251 :
はげ

252 :
個別に操作出来なきゃ意味ねえよ。
ある支店長の言葉。
最近過疎ってる店です。

253 :
業界はカジノなどに移行しておるワニがね

254 :
新しいトリプルクラウン(ボーナス中もバット光ってるやつ)今更初打ちしたけど、あれ面白いね。いい台に座れたのもあると思うけど…。告知・ボーナス演出が増えて、波がいい時はサクサク当たる感じ。2時間で四万勝てた。まぁまたしばらくはスロ打てなくなるから、いい思い出になりました。

255 :
サンシャイン山内店の椅子入れ替えはいつだろう。

知念主任カーチョイー。

勘違い主任カーチョイー。

256 :
弟分の鼻糞は元気ですか?
ゲロクソ女も元気ですか?

やらたい放題ですが大丈夫ですか?

北の占い師に洗脳されちゃって恥ずかしくないですか?

257 :
>>255 味噌汁うまいよな
わか菜も好きだはず

258 :
そね味噌汁に鼻糞が混ざってるの知らんのか?
腹こわすぞ。

259 :
食券買う時に、鼻糞無し押してるから
大丈夫だよ

260 :
北のパチ屋の犬主任が
何を偉ぶってるんだ。
不可解なプライドを振りかざして何を勘違いしてるのやら。

「また貴様か!」?。

「住所と名前を言え!」 ?

お前いつから刑事気取りしてんだよアホ。
北から沖縄に発射される衛星?

パR屋に墜落して「また貴様か!」が死んでも
誰も同情しません。

寄生虫。

261 :
県内のミリゴの稼動ってどうよ。
ミリゴで儲かっている奴っているのかよ。

262 :
日本に現存する朝鮮賭博屋を全部は潰すと
原発2基分の電力量を無駄に使わずに済む。
つまり
朝鮮賭博屋を放置することは、
日本の納税者として犯罪に加担していることになる。
朝鮮賭博屋に出入りするものは、
日本人ではなく
犯罪者であり
テロリストである。

263 :
儀保蒲太

264 :
アゲ~

265 :
とても昔の話ですみませんが
20年ほど前、天久に那覇東急ホテルがあった頃
ホテルの近くに「サンパルコ」というパR屋がなかったですか?
東京から旅行に行った時「フェニックス」という古い台を打ちました。

266 :
今は更地で何も無いよ

267 :
>>266
265です。情報、有難うございます。
あー、すでに更地になってしまったんですか…
店の名前もうろ覚えでしたが、サンパルコで合っていたんですね。
ただ、グーグルマップで一生懸命に跡地を探したんですが
記憶があいまいで、全然分かりませんでした^^;
現在の場所でいうと、どの辺りに建っていたのでしょうか?

268 :
五十八号を北向け
天久自動車学校
手前ですね。

269 :
>>267
千代田ブライダルハウス天久店手前の路地を少し奥に行った駐車場に成ってる場所
もう少し手前に有ったエッカホテルも現在は更地に成ってるよ
東急ホテルは現在大浜第一病院に成ってる


フェニックス懐かしいです自分もよく打ってましたコイン1個入れると電球がチカッとウインク!

270 :
マギー終了後の
コイン一枚目がドキドキ〜

271 :
267です。皆さん、貴重な情報を有難うございます。
思い出のパR店の場所が判明して、嬉しい限りです。
1992年・夏の沖縄旅行最終日、台風で予定がキャンセルになり
宿泊中の東急ホテルから一番近いサンパルコに出向き
スロ・パチを丸一日遊んだことが懐かしいです。
羽根モノも固定ハンドルOKで、釘も凄く甘かったですね。
神奈川の地より、あらためて皆さんに感謝致します。

272 :
>>270
その1枚目のコイン入れる前にゲンをかついで(-。-)y-゜゜゜

273 :
一ピカ入らんかったら
次は
16〜17だったけ?

274 :
最近ちゃ〜負き〜
某店きついや〜

275 :
脱法賭博

276 :
これだけ下朝鮮と揉めているのに、いまだに朝鮮玉入れに
入れこんでる奴は非国民。

277 :
ドラハナ、早い所で明日から打てるね

278 :
朝鮮賭博屋に出入りするのは非国民 
犯罪者
日本から出ていけ 
犯罪者

279 :
フェニックス打ちたい。

今の沖スロはイマイチなんだよな。

280 :
フェニックス 超打っていた。
個人的に自主作成告知のない、初期が良かった。
データカウンターもなくて、両隣の回転数も数えてたなー

281 :
目押しの目印
なつかしー

右から見たらセブン
左から見たらべービー
だったはず

282 :
新しいワンバーって導入されてる?

283 :
朝鮮賭博屋に出入りする野郎どもは
北朝鮮ミサイル製造に加担したことになる。

284 :
>>283
料飲の納入業者は?

285 :
>>283
まぁお前も何らかの形で貢献しているんだけどな
気付いてないだけで

286 :
まだあったのかこのスレ。
最近の沖縄のスロどんな感じですか?
出てますか?

287 :
出せば廃業なので出さないでしょう
ギャンブルとタバコを辞められず
時間や生活費を無駄に食いつぶす方々はどうぞいらっしゃい

288 :
沖縄のお店って等価交換が多いのでしょうか?東京者なのですが最近は等価交換ばかりになってしましました。
Pタイムおもろ、M’sガーデンなんかは現在は等価交換なのでしょうか?
5,6年前(4号機末期でスーパーシオが多かったです。)に旅行で行ったときは6枚交換くらいだったように思います。

今度また沖縄に旅行しようと計画中です。
状況をぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

289 :
ぐそ〜ん。

290 :
>>288 両店とも等価ですよ。この二店はましな方です。といっても、数年前4〜5年前とは
状況は一変。最悪な感じですね。沖スロはもちろん、所謂ちびコインも全滅状態
エナで、ゾーン又は天井狙いが賢い選択だと思います。東京都は違い美味しい台がころがってますw
因みに、最近はパRもほぼ等価交換です

291 :
>>290
自分はジャグラータイプの台しか触ったことないです。
だからハナハナかトリプルクラウンをメインに考えていましたが初のゾーン狙いとかやってみようかなぁ。

ちなみにハナハナ、トリプルで熱いお店ってありますか?
昔は城間サンシャ激熱だったんですけど、客も多かったし、、、今はどうでしょうか?
お客の数はどんな感じですか?
また設定状況は?
お願いします。

292 :
ぐそ〜ん。

293 :
353 N:;[] D:2013/01/14(月) 15:44:50 ID:UQ6UzHag [5/5] [ p16099-ipngn702souka.saitama.ocn.ne.jp ]
ht
tp://www.youtube.com/watch?v=kbUin-UT28Yこの人の主張はおかしいんでしょうか?

294 :
354 名前:ちゅらさん[sage] 投稿日:2013/01/14(月) 16:09:34 ID:4BVwL+XQ [ p28039-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp ]
おかしくない。
沖縄だと国場幸之助がパR全廃派だね。大学の同期として誇らしいよ!

295 :
>>292
俺らの書き込み、勝手に転載なんてするなよ。

そのスレ的には脱線したが、たまたまHC絡みの会話の延長で書き込んでんだからさ。
一々誘導したり転載してもらわなくても結構だ。

296 :
自分では転載しなくて結構と書いたくせに、今年一番のパJスのニュースを転載。

■「パRに負けた。死ぬしかない」 45歳父と19歳娘、橋の欄干で首吊り自殺。13歳息子は絞殺遺体で発見…埼玉

12日午前9時25分ごろ、清川村宮ケ瀬の宮ケ瀬ダム近くの県道脇で、止まっていた乗用車の
後部席に埼玉県上尾市の男子中学生(13)が倒れているのを巡回中のダム資料館の警備員が
発見し、110番通報した。厚木署員が駆けつけると、車から約20メートル離れたところにある
橋の欄干で、運転手の父親(45)と姉の高校生(19)が首をつっていた。3人とも死亡しており、
同署は無理心中の可能性が高いとみて調べている。
同署によると、車は鍵がかかり、中学生の首にロープで絞められたような痕があった。
他の2人が首をつっていたひもと同じものが助手席で見つかった。3人と同居する父親の母が10日、
「今月2日に息子が『パRに負けた。自Rるしかない』と家を出て行った」と埼玉県警上尾署に
届けていたという。
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000097-mailo-l14

297 :
>>292
ガイドライン
4.コピー&ペースト
7.板と趣旨が違うスレッド・発言

特定の部分だけの文章を抽出した2.誹謗中傷

上記違反により削除、同様なことを繰り返すなら分かるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにいろんなスレでもコピー&ペースト(他所からの引用も含む)もやめてね

298 :
パR産業は日本の癌。
身近にあるのでRより怖いし深刻。
国場幸之助さんに期待。
おじーおばーの年金が正しく消費される社会にしてほしい。

299 :
国場幸之助さんに期待?
パチ反対派ですか?
それならそーと言えばいいのに
別の奴に入れちゃったよ

300 :
2013/01/24
米帝財務省
指定暴力団朝鮮稲川会と通名 清田次郎(本名・辛炳圭)会長、
子分の内堀和雄理事長を金融制裁の対象に指定した。
指定暴力団の制裁は山口組、住吉会に次いで3例目。
米国内の資産を凍結し、米国企業に朝鮮稲川会との取引を禁止する。
財務省
朝鮮稲川会などの朝鮮暴力団が武器やRの密売、R、人身売買、マネーロンダリング(資金洗浄)に関与しており、
辛炳圭と内堀は組織の方針を指示する重要な役割を果たし、山口組との連携を強めていると指摘した。

米帝オバマ大統領
2011年7月に「YAKUZA(朝鮮R)」を国際的な犯罪に携わる組織に認定。
朝鮮Rが「世界最大の犯罪組織」との世評があり、
7万人以上の構成員の約72%が制裁対象に指定された3団体に所属していると強調した。

301 :
ユニバーサル(アルゼ)
米国制裁

302 :
上げ。ます。

303 :
ユニバーサルといえば石原宏高

304 :
沖縄で最強に勝ってる人って月どのくらいかってる感じですか?

305 :
オメーラがチョーセン賭博をするから
キタナイチョーセンが
クサッタチョーセンと一緒に
地球に腐敗臭を撒き散らす。
テメーラは、犯罪者!
爆死しろ!

306 :
100万って書けば信じるのか?
働け(笑)

307 :
鉄血宰相曰く”働け、もっと働け、あくまで働け”

308 :
>>306
パチスロで月100なんか稼げるはずないじゃんw

309 :2013/04/11
チョーセン賭博野郎どもと
チョーセン賭博癒着ケーサツが
今回のミチョイル騒動を起こさせた。
チョーセン賭博野郎は
国賊、犯罪者

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【(o^_^o)幸せ】沖縄の豆腐【日本一美味しいのだ】(171)
(^@^)奥間住民(^@^)(340)
@@@台風情報スレッド 50号@@@@(741)
スレたてるほどでは無いが...喋りたい雑談スレ240話(1000)
ボーナス幾ら位あった? 7万円也(1000)
住むなら宜野湾市☆ その5(1000)
【野國總管】嘉手納町ってどうかしら?2丁目【基地の街】(1001)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ260話★(1001)
相模原市スレッド◇37(1010)
富山県のグルメ情報Part4(451)
長野県松本市 天守97階(1000)
徳島県阿波市スレッド(168)
歓迎!オスプレイ普天間配備!!2ローター(1000)
★☆仙台市若林区◎Part8★☆(1000)
九州板 また〜り雑談スレッド[64](1000)
西武新宿線航空公園駅周辺スレ Part2(262)
○●名湯●日本一の温泉街箱根町を語ろう17泊目●秘湯●○(820)
東北大震災スレッド5(1003)
港南台を語ろう Part65(1000)
【キトピロ】 春の山菜から秋のキノコまで 3【落葉キノコ】(248)
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド11■▲●(1000)
☆【大袋】越谷の老舗・アド街っく天国に出してPART9☆(300)
【夢と浪漫と】北陸甲信越護美箱64袋目【鏡餅】(1000)
美幌町スレッド【25】(444)
★★★芦屋市〜Part.29〜★★★(1000)
別府市総合スレッド パート28(159)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ41★☆(1000)
北海道の生協・生活協同組合 5店舗目(632)
●● 都営新宿線 篠崎 40 ●●(1002)
長野県塩尻市スレッド Part35(479)
角打ちで飲もう(一杯目)(70)
気仙沼あたりで会おうよ part41(1001)
倉敷駅周辺(阿知・鶴形・美和・寿・美観地区)その10(771)
呉市のラーメンスレ Part1(75)
◆◆◆西宮北口・アクタ/ガーデンズ専用スレPart15◆◆◆(489)
☆岐阜県可児市☆ Part50(1000)
◇◆ 日暮里・西日暮里 Part43 ◆◇(736)
小岩をあつ〜く語ろうPart63(1001)
一宮市について語ろう Part37(1004)
春日井市総合スレッドpart65(1000)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part56  ◆(1002)
【イオン】東神奈川な人いますか〜?41【さらばサティ】(1002)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART115◇◆(300)
尖閣諸島は日本国の領土です 4(1000)
さらに見る