2013年07月沖縄371: ★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ250話★(1002) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

かりゆしウェア★2(583)
@@@台風情報スレッド 49号@@@@(1000)
沖縄の放射線について。(1000)
【雇われる側】 沖縄の就職事情 無職29日目 【雇う側】(1000)
漫画喫茶情報 その3(439)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ279話★(1000)
【 自主 】沖縄独立運動 33 【 独立 】(1000)
【さんぴん茶】沖縄のお茶を語るスレ【うっちん茶】(81)

★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ250話★
1 :2011/01/19 〜 最終レス :2011/02/11
前スレ
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ249話★
tp://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1293362578/



2 :
1乙
2ゲット

3 :
Rが脳溢血で倒れそうな件

4 :
前スレの続き
沖縄は切花の消費が全国1少ない。
年間購入額1位は福島15,961円、鹿児島は5位で13,610円、全国平均10,430円だ。
沖縄は49位で5,295円。(総務省統計より)
 これではサントリーも販売に躊躇するよね。

5 :
むかし、沖縄のデンファレも東京ではそれくらいの値段だった。だから猫も杓子もデンファレ作りをして何名かは首をつ吊ったはず

6 :
>5
それは昭和60年前後の話だ。デンドロビウムが一鉢3000〜5000円で
売れた時代。ホテルや観光客需要があると、農家だけじゃなく
建設業なんかの企業も参入した。サラリーマンや退職公務員、
主婦らが、蘭づくりは「綺麗な仕事」と勘違いして、
300万〜700万円ぐらいかけ生産を始めた。
ところが出荷のできる時期になって、タイなどから大量の
安い花が国内市場に出回り、たちまち値崩れ。輸送技術や
鮮度保全技術もすすんで、1鉢800円ぐらいに下がった。
これで沖縄の生産者は作るほど赤字が増大。ほとんどがパーに
なっちゃった。
かろうじて生き残った生産者は軟弱野菜を作っているが、
借金まみれらしいね。

7 :
沖縄は切り花っつーより、 チャーギとクロトン揺るがないからねー。
そう云う私も庭のクロトンぱちっと切って、火之神に生けてあるけど、
ヒゲ出て元気に成長しているので一昨年の10月からずっと取り替えてない。

青薔薇はネットとかで特注すれば沖縄でも手に入りはするはずね。
まあさ、白薔薇を青いインク液に浸けておけば、
インスタント青薔薇になるとは思うけど。

8 :
沖縄には花木は、ヤマや人の庭、公共施設から抜いてくるものだと考えている奴が多い。
戦前、ヤンバルでは今の季節は、山を赤く染めるぐらい椿が自生していたらしい。
戦後,ヤマぬするーが横行して消えたそうだ。

9 :
沖縄が切り花売上悪いのは墓参りの習慣がないからじゃないかな?

親父が鹿児島人なんだが、あそこの人は最低月一は墓に花入れ替えにいくよ。

田舎は週一回は行ったりする。

沖縄はシーミーと旧七夕ぐらいだよね。

10 :
うちも、ある年満開に咲いた花、手の届くところ片っ端から切り取られたこと有った、
言葉もでないぐらいがっかりしたよ。

商品ヌスドゥには一ミリしかわじらんけど、花ヌスドゥには本当にわじわじする。
でも最近庭手入れしてないなー w

11 :
日本の切花市場の8割以上は仏花だ。
沖縄の小菊生産などは、本土の信仰心厚い皆様の支えで成り立っている。
とくにストレリチアは東北に出荷される。東北地方ではその花を
極楽鳥花として、重宝している。
ありがたいことです。本土の皆様。

12 :
>>9
そうですね、

鹿児島の墓参りはわらべ歌にもあるよ、
いぜんにもようつべの貼ったことある
「いちかけにかけて」
西郷隆盛の娘が花と線香もって墓参りに行く、
そこで西郷さんのゆうれーが墓から出て来る歌。

13 :
>>6
そのタイからランの切り花を輸入していたのが経済連の子会社だから笑わせる
農家に金貸して、ランを暴落させ、農家を殺した。
沖縄の農政や業界は農家を騙して搾取して潤っている。

14 :
>>13
自ら進んで首吊り用の縄を編んでいるだなw

15 :
>編んでいるだな

オマエも百姓なのか?

16 :
内地で客自ら調理する居酒屋が盛況らしい。店の名前は『ニューカバヤ』
そのうち沖縄でも流行るだろうな。ラーメン屋とか山羊屋とか。

17 :
栄町に客が勝手に店開けて、酒出して、つまみ作る
自主運営のスナックがあるよ。
ママは夜の一時ごろ、店に顔出す。
 これホントの話w

18 :
ぎゃあお〜〜〜!
稀勢の里がまた白鵬 に勝ったぁあ! 祝杯だぁ!

19 :
うおお2chでdion規制が解除されてるぉ
規制長かった(^^)v

20 :

女子学生にふられた「報復」 大量 殺人予告 脅迫容疑で大阪芸大生逮 捕 産経 新聞 1月19日 22時46分配信
ネット掲示板に宝塚大学(兵庫県宝塚 市)での大量殺人予告を書き込んで脅し たとして、県警宝塚署は19日、脅迫容 疑で大阪市中央区法円坂、大阪芸術大学 2年、渡辺正樹容疑者(32)を逮捕し た。容疑を認めているという 逮捕容疑は19日午前0時35分ごろ、自宅のパソコンからネット掲示板「2 ちゃんねる」に、「明日、宝塚大学に行 って30人以上R」と書き込み、大学 側を脅したとしている 宝塚署によると、渡辺容疑者は・・・・

32で大学生て? 内地クオリティーなのか?

21 :
>>20
沖縄板に貼る様な記事でもないな

22 :
♪ここは、雑スレ〜 みんなの〜ザ・ツ・スレ〜♪

23 :
ケータイ変えるってホントに悩ましいよ。
ソフトバンクよ さやうなら
ウィルコムさん こんにちは

節約の為だ、転送セット、HP書き換え、サインボード書き換え、もっとあるかな、
知り合いの方に番号変わりましたってのもなんだかなぁ〜、
繋がらなくてよそへ逃げる客も2〜3出るかもなぁ〜、

9時だ ブツ ブツ ブツ ブツ 仕事しよう、、、。

24 :
ようやく宜野座に到着! これから段ボールいっぱいのイチゴを貰って帰る♪

25 :
マッドカプセルマーケッツみたよ・・・
てかアレ全部バンドの
メンバーだったのかよ!

26 :
ヤマトゥーたんめー達がよくやる、食べ終わった弁当箱にお茶を流し込んで
かきこむ仕草。沖縄では見たことないな。
残った米粒を緑茶だったら、美味しいが、サンピン茶なら不味いからかな?
と考えてしまうね。

27 :
段ボール一杯に苺?
馬鹿じゃね?
下の苺潰れるよ

28 :
>>27
馬鹿はオマエだ。
内地から来るイチゴが全て平面で来ると思っておるのか?
仮に潰れても、どうせ口のなかでつぶれるしジャムにもできる。
形に捕らわらているうちは、まだまだ子供よのう? カッカッカッw

29 :
店頭にある生食用イチゴは厳しく撰別され
ていねいに並べらたものだけ、

生産現場では3割ぐらいがハネもので、ジャムや業務用(ケーキ屋など)に
仕向けられる。

30 :
ちなみに沖縄では昔から何度もイチゴ作りに取り組んだが

ほとんどが、結局は失敗に終わっている。

理由はいろいろあるが、温度管理が難しいという話だ。

31 :
わったーオバァは戦争で食糧難を経験したせいか、お茶碗に残るご飯粒にお茶入れて飲んでたよ。

そいえば最近、野イチゴ見なくなったなぁ…

32 :
弁当箱に緑茶を流し込むというのは、理にかなっていると思う。
おかずの残渣や梅干しの種が出汁になり、ごはんつぶと混ざれば
お茶漬けになる。

 ただ、人前では若干抵抗があるなw

33 :
沖縄は恥知らず民族だから問題ない

34 :
潰れると価値が無くなるのも分からない馬鹿
潰れた苺でも食ってろよW

35 :
いちごは墓ヌスバーの 野いちごが美味しかった、復帰後は見たこと無いけど。

36 :
宜野座の育成センターのイチゴか
そこは、村100%補助の施設。
その原資は村有地の軍用地料だ。
いいよねぇ金持ち村はww

37 :
恥じゃねぇ。

生きるためだよ。

内地は 生活保護受けるのを恥として 餓死する老姉妹が 最近あったよね。

死んだらダメだよ。

38 :
>>31
俺の庭に野いちご植えてる
とげとげの葉に哀愁があるんだよなぁ

もうすぐ絶滅する植物なんだろうなぁ

39 :
その トゲって トゲじゃないさぁ

40 :
おなかすいたー

41 :
JALの鶴マークが復活するそうだが、JTAの燕マークも。

42 :
JTAで燕は無いだろう
南西航空だから燕だろう

43 :
>>40
おでんあるよ

44 :
おでん 食べたいなぁ

てびちもある?

45 :
ちくわぶ おねがい

46 :
でも、タコ食べたことないよ!串刺しのタコ!

47 :
ちくわ と ちくわぶ 何が違うの?

48 :
>>47
マジレスすると、竹輪は魚の練物、ちくわぶは小麦粉の練物。

49 :
戦闘機の爆音うるせ〜 @那覇

50 :
じゃ ちくわをお願い。

51 :
竹輪の心でも食ってろ

52 :
来週ずっと雨かよ…
26日に近くの公園に行こうと思ったのに…

53 :
晴れてなきゃマズイのかね?
公園で何するの?

54 :
>>53
ちょっと森林浴

55 :
昔、Superflyは沖縄に来ないかな?とか単発スレ立てた奴は今ごろ大喜びしてるだろうな

56 :
クリーム⇒シュガー
ザフー⇒ブレイクアップスクラッシュ⇒ヤービーズ
次世代系⇒ピンクループ
ザジャム⇒マッドカプセルイギーポップ⇒SA
他正統派ハードロック一件ヘビィメタル一件
計8件掛け持ちしてんのな

57 :
しかしバレーボールと
格闘板は中傷がひどいな

58 :
誰か
【海人の街】みんなで糸満市を語ろうよ!【Part17】
スレ立ち上げてくれ、俺のPCではダメだ

59 :
>>58
3日前にオマエから要望でたから誰かが作ってるぞ。まずは礼からだ。

60 :
サッカー見てたがカタールの選手は金で買われて帰化した選手が多くて笑えた。
陸上長距離でもケニアやエチオピアの選手を帰化させてすげえ強くなってるよな。
たぶん3年後には香川や本田もカタール代表になってるはず。

61 :
本田は日本代表でなく大阪代表だ。EU枠で認められている。

62 :
大阪民国

63 :
ザックジャパンって普通に強いよな
DFとGKがだめでFWが安定してるのも今までの日本と違う

64 :
相手ゴール前でパスがつながるとワクワク、ドキドキするな!

ワックワック♪
  ドキドキ♪

65 :
昨夜の試合みたいに3−2とかの点の取り合いは、観戦していて面白いね。
大事な場面での「中東判定」も無くてホッとしたw

66 :
昨日の叩かれスレが無い、仕事早いな。 w

ケータイ070phpに変えたんだけど、通話しててケータイが熱くならないね。
なんて云うか、
脳に熱さが来ないって云うか1時間通話しっぱなしでも手に持っててひんやりしたまんま、
今までの090のは長話すると持ち手と耳が熱くなって疲れる感じが有った。

67 :
・・・・携帯で1時間通話・・・・

>>66
携帯電話代、1月いくらぐらいかかってましたか?

68 :
は?
同じソフバン同士で1時間とかそれ以上はほぼ毎日、多分余り料金かかってなかったはず。
でも今度070なって、
10分越したら即、30秒で21円、1時間で2520円かかる、
長話気を付けよう、クワバラクワバラだ。タイマー必携。

69 :
電磁波の脳への影響が心配なら、それが強い携帯電話も
弱いPHSも使わないほうが良い。

70 :
ぺーちんさん
電話での長話好きなのか?

俺なんか3分以上も電話すると切りたくて切りたくて

71 :
彼女とかでもなきゃ、友達でも1時間なんて長電話はしないな。

まぁー、未婚の寂しい老女の心情は別かもしれんが。

72 :
昨日のサッカーの話題に戻る。

香川が2得点になっちゃうんだな・・・何か納得できん。
日本代表の1点目は岡崎に付けてやれよ。

73 :
さんまが、明石屋電視台で
「若い頃は、大阪でバスガイドをさせられてた。ファンや観光客と一緒に観光地をまわってた
今の吉本の若手も、やってます」

と言ってたんだが、芸人を沖縄に呼んで、同じ事させたらどうだろうか
観光客増加に繋がらない?

74 :
若手の無名の芸人呼んだとこで大した集客効果なんてない。
観光客が沖縄に求めるものは芸人じゃないし。

75 :
>>71
仕事関連の電話だすよ、
いまどきおばさんの井戸端会議ケータイ長電話なんてありえん。

76 :
>>74
ある程度有名な芸人を呼ぶのさ
沖縄国際映画祭で来る芸人とか

>観光客が沖縄に求めるものは芸人じゃないし。
そうかもしれんが、やってみないと分からないだろ

77 :
>>76
そのある程度有名な芸人をバスガイドで集客効果を期待して呼ぶんか?
費用がdでもない額になるぞw
失敗したら沖縄程度の資本じゃ一社吹っ飛ぶくらいw

78 :
>>77
>費用がdでもない額になるぞw
>失敗したら沖縄程度の資本じゃ一社吹っ飛ぶくらいw

なんでそう言い切れるんだ?
そういうの詳しいのか?

79 :
>>78
おいおい大丈夫か?
ある程度、知名度のある芸人に仕事させるのに時間あたり何十万と思ってる?
さんまレベルだと何百万単位。
ガレッジセールで百万割らない。
スリムクラブも今じゃ何十万単位。

80 :
ハジチラ― www

81 :
>>79
おい、適当な事言ってんじゃね〜ぞw

82 :
>>81
お前、馬鹿?
少しはググれ。
芸人のギャラぐらいいくらでも出てくるわw

83 :
多分、 必死でググる奴と、それを想像するニヤニヤした顔のやつが地球上にはいるんだな。


なんだこれw

84 :
スリムクラブおもろい

85 :
俺はある程度売れた芸人をギャラも考えずに
安くこき使えると思ってる>>81に沖縄の田舎物臭い匂いを楽しんでるだけだw

86 :
スリム面白くないよ。

どこがツボ?

俺にはわかんないなー。

87 :
恩着せがまし家族。

88 :
いい加減な言葉。

無責任な言葉。

言葉は意志を表現する道具に過ぎないから、
要するに何が言いたいかと言うと、

自分の言葉に責任を持てないクズとは話しをする価値がないと言う事です。

狂った家族に振り回されるのはお断りと言う事です。

89 :
病院いけ

90 :
狂乱家族…

91 :
ちょっと待ってw
どの家族のことねw

話が見えない。

92 :


93 :
アニメネタかなw

94 :
>70
朝から大笑いしてしまったw

>俺なんか3分以上も電話すると切りたくて切りたくて

オレなんか用件以外の話しは切りたくて切りたくて

95 :
暖かいからつい昼寝してしまった
せっかくの日曜日、時間が勿体無い気がする

96 :
ここに書きこむ時間もな

97 :
環状2号線を緊急車両が東向けに何台も通り過ぎてる

98 :
Rペーチンさん、人生の先輩としてアドバイスして下さい。

もう僕には解らない。
全てが解らない。

99 :
Rの>>98的には、老女でもいいから女体の神秘を教えて欲しいってことか?

100 :
イギリス人女性殺害の市橋って沖縄に潜伏してたのか
内地の話でまったく関係ないと思ってたのに・・・

101 :
>>100
沖縄行きのフェリーに乗る直前で逮捕

102 :
あっはっはっはー!
NHKに、カッチャンが出とるwww

103 :
靴に酒いれて飲んだぞ♪ 良いのか?公共放送でw

104 :
>>98
だー---どんな話しねー、
冥回答が出るかもしれん、

105 :
試行錯誤してみたがシコシコとした歯ざわりの麺が茹でられません。

106 :
ダイコン中心の質素地味おでん炊いて食べた、やっぱり今の時期のダイコンはうまい。

ずっしりと重いすがたのいい青首ダイコン、
尻尾半分強は浅漬けにしている、炊いてもおいしくない。
頭側の半分近くが炊いてうまい、ふわ〜っと柔らかく短時間で煮える。

いつも厚皮剥いて一煮立ち、蓋したまま30分放置、
これでやや柔らかくなってるよ、
これだけで白いダイコンの色が透明っぽくなる、ガス代節約なる。
再度外の具やダシ調味料入れて短時間炊いて味整えて出来上がり。

107 :
ミウちゃんって知ってるか?
心臓移植で募金を募ってる子。

ミウちゃんの身内がこのスレを見て過剰な期待をさせてはならないので、断言は出来ない。

僕自身まだ決めかねているから。

全財産(1500万程度)を寄付して、
僕の人生を終わりにしようと思う。

僕は迷信は嫌いだが、今年は僕の厄年でもあり、去年から嫌な予感がしていた。

単なる愚痴になってしまった、
嫌な人は華麗にスルーしてくれ。

108 :
まだ生きる事を捨てきれてないし、生きる力も残っており、ふざける余力もある。

ある意味 美優ちゃんをネタにして楽しもうと思っているオマエはくずかごへ行ける。

109 :
死ぬ死ぬ詐欺に引っ掛かるなよw
命の配給行列に金の力で割り込みするのは思い上がりだ!!

110 :
レッドクリフ面白いな。 始まったばかりだけど、ワクワクする

111 :
>>107
ミウちゃん?知らん、テレビ無し新聞無しだ、
告別式欄ももちろん知らん、知らん分は告別式不参加でも痛くも痒くもない、
別のルートで知り得てもめったなことでは参加しない、
心からお悔やみしたい場合だけ参加、義理で参加はもう滅多に無い。
いつもシンプルイズびゅーてぃふるがモットーさ。

いまのひとはテレビに新聞ミクシーとか、情報過多だすね、食べ過ぎと一緒で体に毒だ。
沖縄で100万円で救える命が大勢居る、1500万なら15人は軽く救える、

1億や2億でひとり救えるかもしれない場合も、
1万円で救える命も海外最貧国には大勢居る、
人間だけで64億が暮らす地球、
どう向き合うかはひとそれぞれ、
関わり方にも寄るだろうし、
天秤にかけて判断するか、もしくは刹那的な目の前的感情で行動に出るのか、
あとで後悔せずとも済むように、無理し過ぎず余力の分で協力するのが大人のおじさん。

112 :
確定申告書インターネットカフェでようやく書いた。
FXで700万円利益でて100万手数料とられて、
税金120万納めて手元には500万円ぐらい残る計算。
リーマンだが本業とほぼ同じぐらいだった。
リーマンのみなさん、なんか副業やってる?

113 :
俺と同じぐらい払ってるだな!

規制前ならいいけど、 いまじゃー無理だよ

素直に払いな!

114 :
  パソコン2台でやれば

可能

115 :
>>100
tp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110123-00000724-fnn-soci

逮捕前にも沖縄に来ていたのか

116 :
ラジオ深夜便で近頃流れている古謝美佐子作曲の夏川りみが歌っている歌は
いいね。

117 :
ぇ---っそうですかぁ〜
なんかワラビガミの二匹目のどぜう狙って作ったみたいで、ちょっ鬱陶しいんですけど。
深夜便のはBEGINのパーマ屋ユンタがよかった(ヤマトビールの広告はビックリしたけど)。

118 :
ネットで詳しく調べてみた、電話でメッセージを聞くだけで300円が寄付されるらしい。
電話番号0990-500666です。

携帯電話や公衆電話では利用出来ないようです、固定電話ならOKみたいです。

目標募金額一億五千万円です。

以上ミウちゃんの話しです。

追伸。
Rペーチンさんの話しはごもっともです。
困っているのはミウちゃんだけではない。
でも、僕は見てしまったのです。
見てしまうとどうしても、見た事のない人と比較すれば思い入れが強くなってしまうのが人間の習性なんですよね。

西原ニューマン隣りのアルテックで見たのが最初なんですが、
今日は西原ゲオ隣りのカネヒデにも大きなポスターがありました。

119 :
関心のある方はどうぞ。

www.miyu-aid.com

120 :
           7円…急性の下痢による脱水症から子どもの命を守る経口補水塩1袋
          13円…ポリオ経口ワクチン1回分
        65円…1錠で4〜5リットルの水を浄化できる浄化剤50錠
        436円…使い捨ての注射器50本
        545円…10リットルの水を運搬・貯水することができる折りたたみ式の貯水容器3つ
       763円…ワクチン用保冷箱1個
      1199円…子どもを持つ親1人分の抗レトロウィルス剤、1カ月分
      1199円…栄養不良の子どものために特別に開発された、高カロリービスケット20箱
      1853円…使用済みの予防接種用注射器と注射針を安全に廃棄するための箱25個
    1万0900円…はしかから子どもを守るための予防接種用ワクチン700回分
   2万1800円…子ども1人分の抗レトロウィルス剤(液状)、1年分
    10万9000円…子ども1人に対する抗レトロウィルス治療、5年分
    65万4000円…緊急保健キット1キット
   196万2000円…移動式浄水装置1基。1万5000人に安全な飲料水を提供することができる
1億5200万0000円…一人の心臓疾患を抱えた子供が一人だけ救われる可能性がある

〇〇ちゃんが外国で心臓移植を受けると、その国で順番を待っている患者さんが一人後回しになります。
その患者さんが移植を受けられずに亡くなることもあり得ます。
助かる人が増えるのではなく、助かるはずの外国人の列にお金で割り込みをしてるだけですよね。

121 :
その通りです。
正しい事実です。

ミウちゃんの話しはやめます。

ミウちゃんの話しをすると、
逆に本人に迷惑になると思うから。

楽しい話しに切り替えましょう。

122 :
子をもつ親の気持ちを全く理解できない不謹慎な馬鹿若者にお勉強タ〜イム!

正常な日本人が人生で納める税金は所得税消費税その他ふくめ2,000万円。
かたや発展途上の人が先進国からUNICEFやらODAやらで援助してもらう金は
500万円。
発展途上のガキ一万人救うよりは、先進国の子供を一人救う方が費用対効果からすれば意味がある。
それでも発展途上のガキども救いたい、と言うなら、きちんと納税して、結婚して子供増やせ。
普通に平凡に努力して生活しなさい。日本人なら、それだけで十分、発展途上国の人達の為になるから。
間違っても脱税したり、一生涯独身者になったりしてはいけない。

123 :
各地の桜の開花状況はどう?

124 :
>>121
人生e_eいろいろだ。
無理無く出来る範囲で協力するのが楽、
そうすれば又別の事例にぶち当たったときも協力出来る余力が持てる、

125 :
県内の桜の開花ポイント。以外に知られてないのが八重瀬岳。まあ、とにかく北向は基本だな。

126 :
>>121
地球誕生46億年て、
体長28bの恐竜の闊歩した時代が有ったなんて、ロマンだな。

1700年代に人類の総人口は2億、現在64億、
環境だエコだと声を大にして云っても焼け石に水さ、
これだけ人で溢れかえって自然界に無かった物質も生まらして、
人間以外の生き物が生きにくくなっているよ。

でも地球のことは心配しなくていい、
一気に繁栄した生き物は、飽和状態まで増えたら、絶滅へと向かうのが常、
人類がそうなるのがいつなのか?
100億人になった頃か150億人に増えた頃か、
私が長生きして確かめることは出来ないけど。

やっぱり地球のことは心配しなくていい、
地球は地球で人類が息絶えたらイットキで生き吹き返すはず。
別の生き物で溢れかえっているのか、サイレントな星になっているのか分からんけど。

127 :
この心臓移植募金のニュース、やたらと県内マスコミによく出ているよね。
地元タレントとかが訴えてたり、各地のイベントに絡んでいたりとか。
親がイベント会社とかタレント事務所の社長なのかね?
苗字からすると沖縄移住組みっぽいし。

128 :
>>120
そうか
メッシュに募金してくる

129 :
>>4600000000
46億か〜ウン子さんは、さとりの境地に入っておられます。

130 :

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ!おまいらおはよう!
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

131 :
おはよー

132 :
今日は寒いね

133 :
寒いね、マヤーたーが まーだ起きて来ないさ。

134 :
そんなマヤーは食っちまえ

135 :
ぬこ鍋にしてやれ。

136 :
           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

137 :
イリオモテヤマ ヌコ

138 :
【調査】飼い主がいない時に猫は何をしている? 1位は「窓から外を眺める」-フリスキーがネコ50匹を調査

 ◆飼い主がいない時に猫がしている行動ベスト10◆
1位 窓から外を眺める
2位 ほかの動物と過ごす
3位 玩具など家の中にある物で遊ぶ
4位 エサを食べたり眺める
5位 寝る
6位 テレビやDVD、PC、本を眺める
7位 テーブルの下で過ごす
8位 浴槽や台所で過ごす
9位 椅子やキャットタワー上で過ごす
10位 寝室で過ごす
ht○tp://media.yucasee.jp/posts/index/6321?la=nr4

139 :
犬が良い。

140 :

日曜日の9時頃 
やわらかい日差しがあり風もよわく 
ひなたぼっこ日和に
二匹の猫が腰のあたりだけ密着させて 
ひなたぼっこ していた。

141 :
今日は寒かった、
ぶくぶくに厚着しているので仕事さぼっている、
冷えると風邪ではないけどミズッパナがでるさ、
鼻水拭き拭きしているうちにちょっと鼻ハゲなった。

142 :
日本が水銀輸出国って、ふ〜〜んそうなの?

143 :
3月から沖縄の那覇市に引っ越すことになりました。

そこで、テレビ・冷蔵庫・洗濯機などの大物白物家電を、新調しようと
思ってるのですが、沖縄の家電量販店で買うとどんな感じでしょうか?

特別配送料払って大手量販店のネット通販で買ったほうがお得なのか、
沖縄にある家電量販店の店頭で買ったほうがお得なのか、どっちでしょ?

現地にお住まいの皆さんの印象を教えてください。

144 :
配送料(内地から持っていく費用OR特別配送料)>現地購入。

145 :
補足
テレビは今は安いからネットで購入するほうが安い率の方が高い。

146 :
ヤマダもコジマもベストもデオデオもあるよ。

あなたが思うほど田舎ではないはず。

ネットで買うと設置とか送料 余計に取られそう。

147 :
早速ありがとうございます。
では、ヤマダ電機あたりを狙ってみたいと思います。

148 :
関係ないが携帯電話だけは異様に高いよ。この島。
特にAU持ちなら東京に日帰りで行っても東京で購入する方が安いくらい。

149 :
携帯は 質問にないだろ。

どこから引っ越すのかな。

150 :
いやだから「関係ないが」と書いてるのだが。
那覇のヤマダに行ったら、その異様な高さに驚くはず。
内地から来たなら一見の価値はある。

151 :
オーハ島で暮らすなら、まずコンセントの設置と窓とドア、施錠などの設置を業者さんに頼む必要があります。

沖縄の生活を楽しんでくださいね。

152 :
>>711
ヤマダは人件費削減でサービス最悪!

コジマは親切丁寧

153 :
>>152
内地でのコジマの客対応の悪さは定評がある
特に本部近くの北関東周辺での対応の悪さ
横柄さは半端じゃない。

154 :
アマゾンンで買うね

155 :
ヤマダとコジマ、北関東同士の熱い戦い

156 :
何か大手家電のサービスランキングだと、ヤマダが最下位だったはず。
ランキングトップは沖縄には無いケーズデンキ。

157 :

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄火曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ!おまいらおはよう!
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

158 :
コジマの5年保険は要注意!

デオデオとかの5年保証と同じと思ってPC買ったら

○○以下は自己負担で○○以上も自己負見積もりに○○掛りますって、、、

3年半使ったPC捨てて新しいの買ったよ!

159 :
戒名って変だね、
うちの家の位牌の場合、
位牌に書かれている名前が生きていた時と違うなんて、これ誰ってなるさ、
得度した訳でもないのに、
位牌札の戒名が書かれた裏には生前の名前が書かれてはいるけど。

で、その位牌を祀ってウートートゥしている。
でも、何十年も前に亡くなった身内のは、
寺で葬式出さなかったから生前の名前のままで位牌札に書かれている。

きちきちに突き詰めて行けば、
慣習なんて、ゆるゆると守らなくていいようになるのかな。
40年後、私の戒名はあの世で判り易いように「ウン子 ペーチン大姉」がいいな。 w

160 :
高血圧が続けば40年後じゃないと思う。

161 :
沖縄505わ1722の車を探してます。どなたか情報あれば書き込みお願いします。レンタカー会社よりお願いします。

162 :
車種はマツダデミオです。すいません。

163 :
盗っ人探し?

164 :
市橋容疑者だな

165 :
色は?

166 :
白っぽくてキレイです。

167 :
今日は寒い

168 :
>>166
某CMを思い出した

169 :
突然ですが・・w

離婚したときってヒヌカンってどうすればいいのかな・・
知ってる方いらっしゃいます?

170 :
>>169
メールくれ

171 :
>>こそ

したw

172 :
今から出かける

173 :
R?

174 :
なにこのキモさw

昭和か

175 :
Rじゃないしw
数年前からのお友達ですw

離婚と書き込みしたので、心配してくれたのです。。

176 :
こそこそはやる気満々と見たw

177 :
ホモ達

178 :
最近周りで離婚ってワードがよく聞こえるから,ドキドキする・・・(;´∀`)

>>175
初めましてです(ノ´∀`*)
大変でしょうけど頑張って?下さい。

179 :
>>178

はじめましてです(oつ゜∀`o)ノ
どっちかっていうと、もぅ頑張れないから離婚したんですw
仕事しない男はポイですw

180 :
携帯と女房は新しい方がいい

181 :
>>179
女性ですか。。。オレは顔文字使うんで誤解されますが男ですw

いや,離婚にはエネルギー遣うだろうから頑張ってという意味です(;^ω^)
仕事しない男はポイで十分ですw

182 :
>>180
携帯とPCは確かに新しい方がいいなあ。
女房は・・・そんな事は無いでしょうw

183 :
女房は絶対新しい方がいいと思うw

元はトドジじゃ無かった?ンが増えてる?

仕事しない男はポイで大正解だと思うよ!

184 :
(・ω・)なんてあっさり感

185 :
>>181
確かにエネルギー使ったw
でも、無事に成立したので今は爽快感?w

離婚して「おめでとう♪」と言ってもらえてますww
そのくらい不甲斐ない旦那でしたw


>>182
ですですwトドジですw
何となく新バージョンで書き込みしましたw


新しい旦那はもぅいらないかな・・・w

186 :
(・ω・)さらにグッタリ感

187 :
間違えたw

>>183
ですですwトドジですw
何となく新バージョンで書き込みしましたw

188 :
>>185
お疲れ様でした(*´∀`*)

そりゃ今は新しい旦那は要らないでしょw
もうコリゴリって感じでw

でも,男は女がいないと生きていけないけど,女はそうでもないからなあ。。。

>>186
元気だしてw

189 :
離婚するのは大体は男女共にDQN がほとんど。
仕事しないとか、DVとか相手の男を悪くいう場合、間違いなく女もDQN
こういう女は再婚してはいけない。相手の男や子供を不幸にする

190 :
うちの客に4回離婚(正式)5回目の可能性有りがいます、
ちょい不細工でメタボ、たくましい40代前半。
もうひとりは超美人竹久夢二の絵に似ている、身長1.70ぐらいほっそり、
結婚(正式)3度目、41才仕事している。

191 :
シャキーン(`・ω・´)つ旦

192 :
あ.>>190は2人とも女性。

193 :
>>188
まさにその通りw
結婚なんてもうコリゴリです。。。

まぁ、飲み友達くらいは欲しいかな?w


今日はこの辺で、久々に常駐したら楽しかった♪

194 :
トド離婚したのか?
子供3人もいるのに大変だな

195 :
            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___寒い
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|

196 :
結婚があれば、もちろん離婚もある
人それぞれ人生が違う
結婚して幸せになる人がいれば
離婚して幸せになる人もいる

197 :
一杯見て来たからどうでもよい、
たくましく生活して行く気合いが有ればそれでいい。

198 :
というわけでひのかん撤去か?

199 :
オーハ島がヤフのワードで4位だそうです。
人口8人?

観光スポットになるかもねー、
海の色がきっと竜宮城なんだろうなー。

200 :
まちBのトップの島は久米島のどこでしたっけ、

201 :
いつものうるま市の散歩道。犬が何かの気配を察知して前片足を上げたまま脇の雑林を睨んでじっと動かない。
誰か中で首吊りしてるかもしれないので、ウキウキ気分で雑木を分け入ると既に、警察の立ち入禁止の テープがぐるっと辺りに張り巡らされていた。
よく見ると掘っ立て小屋。浮浪者が住んでいたらしい。

202 :
で、警察の忘れ物なのか、捨てたのか、黄色い立ち入り禁止のテープが未使用の状態で巻かれたままのやつがほってあった。
次も行って片付けられていなければもらってこよう。

203 :
紳助プロデュースの宮古島「おかずですよ」が全国的にヒットらしい。
スゴいな

204 :
>>202
「KEEP OUT」のヤツかな?それいいなあw欲しいw

でも持って帰ったら,拾得物横領罪(だっけ?)にならないかな・・・って
オレは小心者だからビビってしまうw

価値の無い(低い)ものだったら大丈夫なのかな。

205 :
さて帰ってきた、久々にクソ忙しい日だったな

>>176
一応レスしておこう、近所仲間だw

>>202
私も欲しいっす、固有離脱物横領罪になるのかな?

206 :
嫁に巻いて即席ガガ。

207 :
>>206
嫁に巻いてもガガにはならないと思うけど・・・(;´∀`)

208 :
KEEPOUTテープって通販だとけっこうあるけどイミテーションかね

209 :
>>208
そうなの?欲しいw買おうかな・・・。

でもそれって誰かがイタズラで巻いたりしたら大変だね。
何か事件があったの?!ってなるw

210 :
さすがに○×県警とは書かれてないから大丈夫。

211 :
オイ起きろ! サッカーPKで日本が勝ったぞ!!

         ___
         /     \      な!なに急に開けてんだお!!
       /  ─   ─\        部屋に入る時はノックくらいしろお!!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄| 
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

212 :
日本勝利おめでと!!!!!!!!

213 :
我慢出来ねー最後に 川島ネ申!

214 :
沖縄で生まれたかった。

215 :
>>214
なんで?

216 :
本土(東京多摩)の生活は地獄みたいだから。
まぁ、沖縄の生活も色々大変なんだろうけど。

217 :
>>216
私は那覇住みですが、
ご近所さん含め、人との交流にはゆったりとほんとうに恵まれている、
でも、沖縄の何十年か先の政治的なことになると、いろいろと心細い。

218 :
さてと、今日もあちこちのナイチャーに嫌がらせしてくるとするか

219 :

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄水曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ!おまいらおはよう!
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /        今日は寒いな〜

220 :
ふっ。トーンは落としているものの、相変わらずの自意識過剰、エゴ丸出しの性格は変わらないようだ。

221 :
>>219 やあ!今日も寒いネ〜
どんより雲の向こうはキラキラピカーンの太陽が、
今日もいい一日で過ごそう。

222 :
この空だ
俺はこの空がすきなんだ
鉄のようにどんよりとして雨の降らない空
そしてチョッピリだけ寒い
これこそ沖縄の冬だ

223 :
マジかよ、苦手だなぁ。

224 :
日曜日くらいにとても寒くなるみたい。

最近、体脂肪率が減ったからなのか、去年と比べてとても寒さに弱くなってしまった( ̄◇ ̄;)

あ、まだピザだけどねw

225 :
とろけるチーズを想像した

226 :
沖縄の人に質問です!

沖縄の75%の人が日本から独立したいと記事を見ましたけど
実際の所はどうなんですか?

227 :
ああ、またそう言うネタふりを・・・( ̄◇ ̄;)

228 :
あっはっは0.75%の見間違い.ぶひーっ






ひーーー

229 :
なんだこの ひーーー は

230 :
>>226
それは5年前の数字。今は82%くらいのウチナーンチューが
虐げられた日本からの独立を希望しています

231 :
自慰餌慰態

232 :
ペルー館のスレ消えたかw

詳しく説明すると

正式には「子ども博物館」で1954年12月に沖縄PTA連合会によって、
久茂地に設置された。そのときペルー沖縄県人会から多額の寄付が
あったのでペルー館とも称された。
1966年6月に閉館。

233 :
ペルー館のあった場所は、JALシティホテル裏のパラダイス通りの駐車場
元のエーワンダンス教室、裏の小さな公園の奥の遊具のある場所。
コンクリート2階建ての建物だった。

234 :
子ども博物館って・・・世界各国・色んな人種の子供が
標本・剥製になって並んでいたんですね。

235 :
タンポポ劇団思い出したw

学校からお友達と手を繋いで琉球新報ビルまで行った
当時はとても大きなホールだと思っていたが
つい最近見てみたら小さく見えた。

236 :
「子ども博物館」が閉館になったのは久茂地の少年会館ができたから
というのが表向きの理由だが、真相は違う。コンクリートの
しっかりした建物だったが、すぐに取り壊され、何十年も更地のままだった。

それは、その場所に霊のまつわる、ある問題があったからだ。
 つまり、それは・・・・



CMのあと、衝撃の事実が明らかに。

237 :
>>236
早く続きをたのむ…トイレいけねー

238 :
沖縄まちB カキコミ減ったなあ

239 :
>>238
最近は規制が激しいからねー

240 :
アバサーも久しぶりに見るなぁ…

241 :
減ったね、5年前とは大分違うなー、

242 :
1111111

243 :
こういうのがいるからね。

837 名前: ちゅらさん 投稿日: 2011/01/26(水) 19:32:54 ID:XCu6aydg [ sannin29018.nirai.ne.jp ]

沖縄人になりすましてコメントするな
故郷を名乗れない誇れない浮遊カスが

244 :
>>242
127

245 :
助もワニさんも見かけない

246 :
あさちちゃん可愛いね(*´д`*)
明日は栄町に行きたい

247 :
あら、照れるわ(*^_^*)

248 :
アバサーは、悲しき「かまってチャン」

249 :
あさちちゃん。
お久しぶりですね。ニヤニヤ。

250 :
ワニ

251 :
俺をころしたい奴は殺せ?

252 :
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
元気そうですね。

253 :
いそがば回れ!ゴミは使ってなんぼ!

254 :
納豆

255 :
末はどうしようもない奴だ!気をつけろ!!

256 :
tp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/myblog/cmtlist?bid=kojirolllll&id=21269559&ySiD=vDhATU.BO9ZNF0xlAUvO&guid=ON

257 :
ここだけの話し
末はトップクラスで養護学校を卒業した…

258 :
新都心にあるファミリーマート良いね!コーヒー旨すぎてわろたYo
NAOMILoV

259 :
雨かあ

260 :
コンビニでコーヒーかあ。。。

な、泣いてなんかないんだからねっ(>_<)

261 :
>>258
オマエ気持ち悪い

262 :
タバコ吸ってる人間はマジでミラクルどーんだね!
クセーよ馬鹿たれ

263 :
あさっち!アバサーと飲む時は僕呼んでね
10分で行くからww
こいつが想像してない事するから

264 :
だまれよ!おさたけのにーにー!けんちゃんが来ましたよ!

265 :
>>263お前なんなん?

266 :
>>265

なんなん?はオマエダヨ

ポンカスー

267 :
さぁー 生姜臭ぇ の口喧嘩が始まりました

268 :
口喧嘩www?
docomoの携帯は掲示板見ると音声化されるの?
すげぇー機種おしえてぇ

269 :
「良い質問ですねぇ!」

270 :
俺たちは勝ち組たぜ!(

271 :
山内のオレンジレンジに関して暴露してやる

272 :
すかぱーにゃ!
にゃんたる実態ですか。

273 :
タバコはダメだ!人間としてだめ!タバコを吸う奴は吸血鬼ならぬ蚊だ!

274 :
>>263
アバサーさんがオレと飲むとは思えませんけどね・・・(・ω・A;)アセアセ

275 :
眠るか・・・。

276 :
あさち氏は何歳?

277 :
あさちは本当に迷惑な奴だからな!アイツはコバエなみにたちが悪かったりする!

278 :
脳腫瘍でR

279 :
冗談だよ。あさちチャンが稲井とまちBBSやってらんねーもんな!!

280 :
熱々コーヒーが美味いな、
西田佐知子のコーヒールンバってあったね。
ちょっと鼻声で唱ってたね、50年も前だね。

281 :
天上天下由利徹

282 :
 >>271 オレンジレンジの暴露? 

なに?

283 :
たまにはおきぎんでお茶して来ようかな、
傘も要るね、

55年前 前後、成長の家の集会所が近所に有った、
おだやかな歌声が今も耳に残っている、

ありがとさん
ありがとさん
あーりがと さーん♪

毎日有り難いことが有る。
歩いて行ける足が有る、
傘を差せる手が有る、

奇跡の日々だな。

284 :
KIRINのアルカリイオンの水ウマすぎてクソワロタwww

285 :
今までいろんな水勝って飲んだけどコイツはマジで別格だた!

286 :
>>284
まぢか?
それは飲んだ事ないから今度飲んでみる

今はアルプス天然水が一番のお気に入りだ

287 :
質素に那覇市の水だなー、美味しいとかは考えない。

288 :
那覇市の水は 良いほうだぜ

289 :
水商売の脱税を見抜くにはオシボリの仕入れ代

290 :
賢い人は自前のおしぼり

291 :
「〜天然水」「〜の水」と謳って販売されているペットボトルの水は
日本の国内法に合致するように処理されているので、結局は色々と
加工された水だ。

292 :
「那覇市の浄化水」をペットボトルに詰めて売ろうかな。

293 :
家事も洗濯もしないで毎日外食で・・・・・・・持つのか

294 :
これ以上エグイ事は書けないが・・・・・持たせてるのか

295 :
パンクはお前を女王様に
するためじゃねーぞ

296 :
アバサーか…

297 :
今の時期になると思い出す。40年ほど前、中学二年の冬。
その頃、なぜか「科学」がマイブーム で、ケミカルチックなものに傾倒しまくっていた。
学校では科学の授業は誰よりも真面目に受けた。
先生もそれに気付いてくれ、授業で使ったビーカーや試験管の片付けや
次の授業で使うストローを切ったりアルミ箔を切ったり、材料の準備を任せてくれた。
ある日、同じクラスの友達を誘って科学室に入った俺は、フラスコのゴム栓を摘まんでは「古くなってるな。そろそろ換えなくては」と言ったり、アルコールランプの蓋を上げ「うん大丈夫」とか専門的な独り言を友人に聞かせて悦に浸っていた。
で、棚にある薬品を取り出して理解できないラベルの英語の科学名を読んでるフリして蓋を開け中を臭いしては「お、なかなかの上物を購入したな!」とか「Rれならいい実験ができる」とか言いながら三本目の瓶を嗅いだら、それは強烈に劇薬で本来は手で煽るようにして嗅ぐべきな薬品だったが、鼻から思い切り吸った俺は「エンッ!」て一瞬に仰け反ると鼻血を大量に出しながらその場に倒れ気が付いたら保健室だった。
翌日から俺のアダ名は「毒物クン」になった。

298 :
頑張るかな〜

299 :
そんな薬品怖い

300 :
みんな新燃岳が噴火したぞ!

301 :
市橋が離島で壮絶なサバイバル生活をしていたみたいだが

302 :
メインプレイスで上下ジャージの兄ちゃんを
見かけたが彼のジャージで来れる勇気に乾杯

303 :
しなすんどぉー

304 :
沖縄でジャージは正装のうちにはいる。
結婚披露宴や葬式にジャージで来る人も珍しくはない

305 :
>>297
2ちゃん定番のコピペ
>>中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで
>>理科室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする
>>程度)でも・・・
をプチ改編して貼り付けるのって何か意味があるのか?

306 :
そんなDQNは居ない!

>>303
誰と喧嘩してる?アナサー?
上下ジャージの兄ちゃんが未?

307 :
>>304
うそうそうーそ!
成人式に同級生が私服で来てたのは見たことあるけど…

308 :
ヤンキーの人ってよく白のジャージ着るよね。何でだろ。

カッコいいって共通認識があるのかな?

309 :
>>305
突っ込み入れる閑な奴がいるか知りたかった。

310 :
>>309
かまってもらってよかったな

311 :
白のジャージに素足に便所ゲタが定番だったが最近は便所ゲタ履いてる香具師見無いな

312 :
昨日カヌチャに泊まった。
レストランでメニューに「島豆腐のフライ」ってあったので頼んだら揚げ豆腐だった。

313 :
今度はコロンビアで炭鉱爆発だぞ

314 :
また映画化?

315 :
RED観てきた。
年金もらうには早すぎるブルースだった。

316 :
だれか、いる?

317 :
なんだよ 中免

318 :
大型持ってるの?

いいはずよ

319 :
オレも中免までですw

320 :
tp://gendai.ismedia.jp/articles/-/1941

中国が猛烈な勢いで日本企業の株を買いまくっている、らしい。
技術力の移行を図るつもりだろうな。
尖閣でグダグダやってる能天気で低脳な日本国民は滅びた方がいいかもしれんから
まあ、これも運命だろう。

321 :
地デジいちでーじ!!

アナログ放送終了後
アナログのままなので「NHK視聴料払えません」って人沢山出てきそうな悪寒

322 :
沖縄に引っ越すのでバイクの免許とりたいのですが、
那覇市に教習場ってあるのでしょうか?

323 :
>>322 那覇市内だと、波之上自動車学校・天久ドライビングスクールの2校。

324 :
yahooで
「那覇」「自動車教習所」でググれ

325 :
>>324 俺が323でレスしているのは無視か?

326 :
>>325
慌て者の324に代わってお詫び申し上げます。<◯>

327 :
ケイシュウさん結婚おめでとうございます
式に出たかったけど間に合わなかった
でも今週末に行くので時間が合えばお祝いしに行きます
以上

328 :
誰か伝えて。



無理!

329 :
「沖縄に引っ越すからバイクの免許とりたい」…

車じゃなくてバイクかぁ。
たしかに車はバイクより免許も高いが…

330 :
恵秀って書くのかな、

331 :
お昼休みはウキウキウォッチ♪

332 :
刑囚

333 :
>>式に出たかったけど間に合わなかった

って事はドタキャンしたのか
失礼なやつだ

334 :
細かい事は気にするな〜

ワカチコ

335 :
ちゃんと直前でもキャンセルの連絡をして、後程ご祝儀を渡す旨を伝えていれば
いいんじゃないか?
・・・但し、新郎新婦は披露宴会場の支払いもあるから、早めに持って行ってあげろ。

336 :
>>323-326
ありがとうございました。

>>329
普通自動車の免許はすでに持ってるのです><

337 :
>>330
正解 結婚式は1/23日にグランドキャッスルでやったんですね
結婚式に出たんですか?

338 :
1月23日は結婚記念日を覚えやすくていいね。

339 :
12月3日でもいい。ジョンレノンの死んだ日だし。

340 :
www

341 :
ジョンレノンの命日が覚えやすいとかって、どんだけ年寄りなんだよw

342 :
>>341
あっちこっち粘着してくんな。気持ちいいw
ちなみにジョンレノンの命日は8日だ。受けを狙っただけだ。

343 :
よけい分かりにくいな

344 :
今日は寒いな
遊びに行くつもりが戻って来ちまった

345 :
自転車で沖縄一周の旅とかどうでしょ?可能ですかね?

346 :
可能どころか 何十年も前からやってるよ。

自転車だったら沖縄なんか小さな島だよ。

347 :
正月から4キロ減、でも体調今イチ。

明日も那覇は16度に15度風も強いから体感温度は10度以下かなー、
同じ沖縄県でも、大東島は23度に18度ってさ。
蚊が一杯居そうな感じだけど、大東コウモリが喰ってるかな。

348 :
ツグツグツづツづツ個ゥツつスツ、
ツ妥・ツ督個コツウツδつδ環づツづツ、ツ陳篠づツづ按つュツ、ツフツクツギツづ個偲ツづツつゥツフツδ仰ーツツツ系ツづーツ食ツづ猟づゥツづアツつセツづ仰、
ツ仰ケツつェツ板陳つュツづツ仰ケツ姪堕つェツづ督つゥツづ督つゥツづツ陳キツつ「ツ、ツつゥツづュツづ、ツつ「ツつウツ、ツ債堕づ個天ツ然ツ記ツ念ツ閉ィツづ按づアツつセツづ仰、
ツ羽ツ広ツつーツづゥツづツ1ツつ搾。ソツづツつツづゥツづアツつセツづ仰、ツ禿淞覇ツづ個ウツチツづ個可ョツ債ェツつゥツづァツ氾イツづ板づ個づヲツづィツ妥・ツつォツつ「ツづ按。

349 :
↑笑

350 :
>>348
何でか?完全に普通の文だったと思うけど化けちゃった

351 :
ぐそ〜ん。

352 :
地震?@那覇

353 :
っっ><
348と351文字の太さ、化け方が違うな。

354 :
お!

355 :
 ひぃーはぁー

356 :
ディアマンテスのメンバー行方不明

29日午前11時40分ごろ、沖縄県石垣市の石垣港に停泊中の旅客船から、「男性客が行方不明になった」と
石垣海上保安部に通報があった。
行方が分からなくなっているのはラテンバンド「ディアマンテス」のメンバー安和良隆さん(51)
=沖縄県沖縄市=で、同保安部は海に転落した可能性もあるとみて捜索している。

357 :
寒くて決死の覚悟でコンビニ行って来た、体感温度は5度ぐらい、
外歩くだけでミズッパナ出るさ。

早く見つかると良いね。

358 :
オーストラリア選手の、ハジチが目立つ。

359 :
わざわざウチナ-来てハヂチじゃないだろ

360 :
ねーさん 決死の覚悟ww 

風邪ひくなよ

361 :
〔北大東島で中3が63歳の女医をR殺人〕
 沖縄県の北大東島の村立診療所で、中学3年生(15)が
夜に訪れ韓国人女性医師(63)にいきなり抱きつき、
抵抗されると足払いで転倒させ顔を殴って気を失わせ、
Rしてから首を絞めて殺害した。
中3生は自分の下着を残したまま逃走、
何食わぬ顔で学校に通っていたが26日に捕まった。
農家の末っ子で明るくスポーツ好きだが、
Rの前科があった。

怖いな、島流しの罪人の子孫だから
やなー遺伝子も引き継ぐのか・・

362 :
>>361
北大東島って、流刑の地だったっけ?
明治期に農鉱業開拓移民が移住してくるまでは、無人島じゃなかったの?

363 :
小笠原からの移住者が多いんでなかったっけ。

364 :
>>362
100年くらい前は無人島

江戸の島流しの流刑地、
八丈島の罪人の子孫が移民して開拓した島

365 :
貰い物のハワイコーヒーでマッタリとモーニングコーヒー
日頃から良い行いばかりなので貰い物のがたえない

366 :
>>361
いつの話_?

367 :
>>364
小笠原でなく八丈島からか、

流刑でググったらオヤオヤですた、
江戸から琉球に町人を島流ししたとか、
薩摩藩が、薩摩の政治犯を琉球に島流しにしたとかも有ってビックリした。 w

368 :
西郷隆盛も徳之島や沖永良部に流されたしね。

369 :
>>366
ht○tp://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=%22%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89%E9%A6%96%E3%82%92%E7%B5%9E%E3%82%81%E3%81%A6%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E3%81%97%E3%81%9F%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
'79年らしい

370 :
鳥インフルエンザだからじゃないが、最近は一個50円のヨード卵光を食べている。
去年、たまたま給料日に買い物行かされた時に贅沢したくて買った。
トンでもなく美味かったので、それ以来、ヨード卵光を食べている。

371 :
ザックJPN
ゴールシーン何度見たか、何度見ても飽きない
長友のアシストスゴイ、本田のスルーパスすばらしい

タイミングが合えばこうなるんだな!

372 :
でも結局決勝で決めたのは、母国への忠誠を棄て裏切り
国籍を日本に変えた在日チョンだけどな。

これがラモスとかサントスとかトゥーリオみたいな非アジア人の
日本国籍外人なら大拍手だったはずだけど、同じ外人でも元チョンってのが
素直に喜べないというのが、日本人としての本音だな。

373 :
>>372
思ってるのはお前だけ

374 :
在日チョンがどうしたって?
帰化したんだったら日本人だろ、差別するなよ
日本人だって悪い奴はいるだろ?朝鮮人だろうが同じだよ

375 :
WBCで日本を世界一にしたスポーツ界の至宝、王貞治は帰化していない。

376 :
本日はp6194の書き込みに注目。ヤバくなるとドコモかイー・モバイルにチェンジしますwww

377 :
>>375
大した事は書いてないから、管理人がマズイと思ったら対象レス削除するだけ。

>>374
>>WBCで日本を世界一にしたスポーツ界の至宝、王貞治は帰化していない。
よく読め
同じ外人でも元チョンってのが素直に喜べない
王会長はチョンではない

378 :
今年の沖縄のカンヒ桜は数年ぶりに期待できる、
近所の木も例年より遅くてまだ一分咲きだけど、
びっしりごっつくつぼみが付いている。
枝も見えないくらいの満開桜も良いし、
小粒の渋苦甘いサクランボも一杯実る。
小鳥やミツバチも喜ぶね。

379 :
>王会長はチョンではない
本家の孫正義は超チョン。

あと在日のプロ野球著名人
金田正一、張本勲、新浦寿夫、金村義明、新井宏昌、金本知憲、桧山進次郎

380 :
あ、大好きな森本を忘れていたW 頑張れ!ヒチョリ!

381 :
ディアマンテスは無事かな

382 :
チョンチョンチョンチョン
チョンチョンチョンチョン
きじむなーがチョーンチョン

383 :
内地みたいに桜の木の下で酒のみてぇ〜なぁ
日本酒、うめぇ〜もんなぁ〜

人もたくさんだもんなぁ〜
いいよなぁ〜

384 :
何で、与儀公園が有るさ、
花見で車座のグループとか最近居るよ。

385 :
>>384
ソロだよ。
リアルで行ってもないくせに適当なこと書くな

386 :
与儀公園に花見に行ったこと何度も有りますよ。おにぎりとか用意してさ。
風の弱い日じゃないと寒い。 w

約250本30年前に植えたと植木組合の人から聞いた。、
木1本1本花が微妙に違う、
全部の木のサクランボ味見したことある、
1本だけ美味しいのが有るけどこの数年誰かに先超されてる。

387 :
数年前、与儀公園で桜の花になにやらあやしいそぶりの兄さん、
聞いてみたら、台湾カンヒ桜が混じってないかチェックしているとか云って居た、
ふ〜んだった。

388 :
>>387
最近行ってないでしょ

389 :
>>372
死んじまえば良いのに
まじで、おまえ

390 :
島国根性ってw

391 :
>>388
3年ぐらい桜の頃には行ってない。近所の見て済ませている。
今年は花数多そうだからおにぎり用意して行く。

392 :
糞ババーの日記帳かよ
とあるババー、昔は自分で今してることを他人が
してたら避難してたよな

しかも、今は1人コテかよ
時代も変わったなw

393 :
もう桜の季節か。
野球のキャンプも始まるし。
ユウちゃん見に行こうっと♪( ´▽`)

394 :
いいはず
純粋に
新庄見に行ったもん

395 :
>>372
カス野郎

396 :
>>395
だんべ、精神障害者だよな

397 :
>>396
煽りなら許すが、
本心ならゴミだなw

398 :
内容のよくわからん映画、今テレビでやってるが

わけもわからずメシ喰ってるこの時間が幸せだ

399 :

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ!おまいら(1人除く)おはよう!
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

400 :
テレビがザーザーして写らんかったさ。

昔、崎山のテレビ塔にバカ野郎が登って、その日1日沖縄テレビが
写らんときがあった。
そいつ、結局、ワイシャツで首くくって死んじゃった。

401 :
>>399
(1人除く)?

402 :
それでいい。俺に「おまえ」なんて使うとラーメン屋しらみつぶしに探して首おってやる

403 :
爆発多発。肥溜めの近くで爆竹しないで!

2ちゃんニュー速にあった、 w
メタンガス爆発の危険が有るそうです。旧正前でおふれをだしたみたいです。

404 :
402 おい、お前だよお前。

ヤーど。

おいおまえ、そこのおまえ、402。

おまえに名前など無い。おまえは402。

わかってんのか?402おまえだよ、おまえ。

おまえに命名してあげるよ402。

omae o omae hose omae

命名してやったから周りに「改名したから」 って報告しな、402。

今からオマエはオマエだw402

405 :
むかしよくやったな
ポットン便所に2B投げ入れたり、でかい犬の糞に爆竹差して破裂させたり。

406 :
402

おまえ(402)に勇気と首を折る腕力はない。

よっておまえ(402)に 食わせるタンメンはない!


ってなんでラーメン屋をしらみ潰しなんだかw

407 :
>>403
あーーっと、
中国記事って入れるの忘れていた。

408 :
コンベンションセンターに到着
超寒いっす(^^;)))ガタガタブルブル

409 :
中国人の飲食店は汚い。彼らには衛生観念が欠けているように思える。
5年ぐらい前、栄町のソフトバンクにあった中華料理屋、つぶれたけど、
一度も掃除しないツワモノの店だった。

 掃除の嫌いな民族・・・・ウチナンチューそっくりww

410 :
ウチナ-は掃除大好きなんですが。

411 :
今日は 5M60qIg.proxycg027.docomo.ne.jp の書き込みに注目

412 :
デイリーニュースかよ

413 :
一般人・・・
韓国サイバー攻撃⇒様子見
大規模規制⇒様子見

・・・そんな貴方にDrfoot

414 :
オレの周りは掃除嫌い・下手人間が多い。ひとりだけ掃除ばっかりする女が
いたが、神経過敏で精神病院に入ったw。
 むかし親戚のねぇさんがヤマトに女中奉公にいったら、
毎日家じゅうを掃除、はたき、廊下のから拭きをさせられて、
音をあげてヒンギたらしい。
この人がいちばん掃除が上手いw

415 :
かまってちゃんにはスルーが1番w

416 :
>>414
日本一の掃除屋はこの人w 高江洲敦社長・東京在の若社長の奮闘期!「事件現場清掃株式会社」
tp://www.genbaseisou.com/index.html

417 :
今日は沖縄とは思えないヒーサだな。

道に人が少ない。


内地の北国は こんな感じなのかなぁ。

418 :
>>内地の北国は こんな感じなのかなぁ。

内地の南側でさえ沖縄とは比べものに成らない位寒いぞ(((゚Д゚)))

419 :
寒さではなく人の少なさだよ

420 :
人の少なさか、、、、町B並だなw

421 :
減ったよな、厨並煽りが多すぎたかもな

422 :
ONとOFFの区別も出来ない馬鹿もいるし、、、

住みにくく成ったのは確かだな!

423 :
しかし、ぬるいつけ汁にさらに麺をつける事によって冷めてゆく料理としての温度は許せないんだが?(場外戦すまない)

424 :
今日で正月から一ヶ月経ちました、
1日30分ウォーキング、菓子パン1日半個に減らして、5キロ減成りました。 w
血圧計るのが楽しみ。170ぐらいまで下がっているといいな。 w

10年前から実行しときゃよかった、血管はぼろくなっていそうだ。 w

425 :
>>423
あつ盛り(熱々の麺)も有るよw

ま〜つけ麺は冬場に食べるものでは無いかな?

つけ麺は夏まで待って今は中華そば食ったらいいさ〜w

426 :
だあるね、だって寒いからどうしても汁物求めるんだよな。

つけ麺は夏に挑戦するよ。

427 :
ウンコッペパンさん、冬はi必要な季節です。無理して命落とさないでね。

428 :
>>426
那覇近辺に住んでるならわざわざ沖縄市まで行くのも大変だし

ついでの時にでも挑戦してクレ

那覇近辺ならパラダイス通りの天天有か新都心のとり辰(平日ランチのみ)当たりが

最近のマイブームです(^o^)/

429 :
あいやー 一昨日のオーストラリアみたいに李を完全フリーにしちまったw

負けたよw

430 :
別スレでTシャツ短パンってあったけど、寒いよー。

本日の出で立ち、おばさんGパン2枚パッチ、セーター2枚、
ジャンパーとコートあと、マフラー2枚毛糸の帽子着用。
着膨れして仕事してない。

431 :
今日は
寒い。

沖縄じゃないみたい。

432 :
今県立図書館から帰りのバス待ってるんだけど
警察署から4台出てきて、ひめゆり方面からも2台パトカーが
サイレン鳴らして小禄又は壺川方面に走ってった。
なんだろ

433 :
寒いから行旅死亡人,行き倒れとかかなー。
ヤマトからのホームレスも年寄り成ってるのも居るし。

434 :
暖かい南の島が13度…

435 :
明日の朝は11度か、那覇
でも風弱いし昼は16度だから、今日よりはずっと凌ぎやすそうだ。

436 :
底冷えするねー
寒い寒い
日本酒温めるかな

437 :
上下セットで980円のフリースウェアでしのぐ俺
なあに、かえって防寒力が増す

438 :
長男坊は半袖、半ズボンで粘土して遊んでるw

439 :
暖房が効いているのか、それとも貧しいだけなのか・・・

440 :
今 浦添市内間〜伊祖方面に赤ランプタクシーが走って行った 何かあったのかな?

441 :
寒い〜〜〜〜w

でも身体を動かして,なるべく脂肪燃焼。
ダイエッターの鏡(*´∀`)

442 :
4国版ちらっと覗いてきた、すかすかですた。人口は4県で沖縄の数倍有るはずなのに。
アニメスレも有ったよー。

443 :
>>442
へー、あちらにもアニメスレがあるんですか。

こちらのアニメスレも負けずに盛り上げたいなー(*^_^*)

444 :
438 虐待か

445 :
アニメスレでも1日1レスっぽかった。
4国4県で人口4百万余、老人の割合が大杉、 w
沖縄に比べると薄暮って印象(人口ピラミッドグラフ見て)。

446 :
>>444
長袖&ジャンパーを着せようとするとイヤがる。
基本、上の子も寝巻きは半袖を着ていることが多い。
子供は風の子、大人は太陽の子だそうです。

447 :
>>439
我が家の伊達さん、お待ちしておりますw

448 :
沖縄、日本から独立するか自治区になればいいのに。

449 :


450 :
まだ>>448のように工作員の書き込み信じている馬鹿がいるんだねwウケルーww

451 :
2ヶ月ぶりにウォーキング
体がかなり硬くなっていてびっくり

452 :
>>440
赤ランプタクシー
それ非常通報の合図だから110番したほうがいいよ。

453 :
あーもう寒いのやだ。早く春にならないかな。

454 :
さあて、今日も世のため人のため仕事してくるとするか。

455 :
昨日よりは楽だね、少々空気がゆるい。♪

昼はデヂ亀でお猫様達でも撮ろうかな。
凝り性なので、映り良いようにブラッシングに首輪も取り替えて見栄えよく。

2才の奴らはエネルギーが余っているのか、
朝っぱらからグルルンとか云いながら、家中かけずり回っている、元気一杯。

猫の2年半なんて、人にたとえると22才ぐらいか?
22才のお姉ちゃんが、突然家中ルンルン走り回ったんじゃ親も心配なるけど、
お猫様だからあわてない、順調なんだ。

456 :
宮迫の事が心配だ・・・

457 :
髪の毛の心配か?

458 :
パソコン教室で2ちゃんとか・・・ありなのか?

459 :
つべにカラオケ風景とか

460 :
相手元アイドルって言ってたが誰?

461 :
宮迫の心の音が聞こえる・・合掌

462 :
お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、都内にある元タレント、Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿を、28日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

 同誌によると、昨年12月初旬の深夜、Mさんが自宅にタクシーで帰宅後、宮迫が別のタクシーで10分遅れで到着。帽子&マスク姿でインターホンを押し、マンション内に消え、朝帰りしたと報じた。その後も、多い時は週2回ほど訪問したという。

 Mさんはフジテレビ系「あいのり」の出演歴があり、昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、YGAに所属していたという。

463 :
まあ確かに管理人の言い分も分かる。
アニスレやパソコンスレや携帯スレが無くなると困るしw
だがそれらは半分以上は沖縄関連の話題も出てるからセーフだと思う。
競馬スレは全く理解できん。が、セーフなんだろうな。

464 :
あさって、うちなーそーぐゎち、はっせっまたん歳取るわけ?

465 :
もしかして競馬スレの住人は管理人に賭場代はらってるのか?

466 :
それはまた壮大な疑惑だなw

467 :
なんでまちB沖縄で 「みやさこ」 なんだw

468 :
此処は雑談スレ何でも有りw

469 :
スリムのマエダ 抜け毛急増ってよ

470 :
>>469
忙しすぎてストレスになってるのかな・・・。
売れるのも大変だ(;´∀`)

471 :
近いうちBUCK-TICKのコンサートがあるみたいだけどさ、誰か行く人いるの?
学生のころ好きで良くCD集めて聴いてたなぁ(´ω`)

472 :
>>467
ワンナイ繋がり

473 :
やっと寒波が去ったね、今年は寒いね

474 :
明日も寒いだろ

475 :
無洗米 ってマズくない?

476 :
>>475
飲食店でも無洗米を使ってるとこが多いときいたけど、でも一度はちゃんと洗うらしい

米がマズイか、マズイ水使ってるか、炊飯器の故障じゃない?

477 :
炊飯器がヤナーだはず

478 :
ふとしたきっかけで激辛ソースに目覚めて2年。色んなメーカーや商品を試してきた。
で、久しぶりにWDSC(わーるどですそーすせんたー)に注文した。
ところで「デスソース」とは、もやは「食品」などと呼べるシロモンではなく、真剣に命に影響するほどの辛さがある。
なので商品によっては百斤で売っているようなゴーグルや手袋が同梱されている。
手袋が付く理由は直に皮膚に付着すると火傷するから。
今回注文したのは800万スコビルのソース(ちなみにタバスコは2000スコビル)
「ブレア氏の朝6時前」とかは1600万スコビルなので体重50kgの人間はスプーン一杯で死ぬらしい。
ちなみにデスソースだけを食ってヨツベにアップしている馬鹿なアメリカの青年達がいる。
俺が2年前最初に買ったのを食うとこんな感じになる。
tp://www.youtube.com/user/HomeGrownUkChili#p/c/DDEDCAB54EC91D71/9/dAUW06pYeyc

479 :
一応 IHなんだけど、なんか不味い

480 :
>>478
お前何が言いたい?

481 :
2ちゃんデビューって
そういう意味じゃないから

482 :
確か、ファミマのオニギリって無洗米だよ。

483 :
nothing beyond……何もないあの世

484 :
北海道まちBBSがおもしろいwww
特に『すすきのソープスレ』
tp://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1237693891/

沖縄の掲示板は見習うべきだな。書き込みする奴らは紳士淑女でケンカもセンスがある。

485 :
お、お、お、おもしろい!
北海道のラーメンスレ見てみ!

486 :
北海道には次郎と付くラーメン屋が結構あって、みんなインスパイヤ系らしい。
みたらほとんど那覇の大次郎みたいなもんだった。

487 :
まだ寒いな

488 :
>>インスパイヤ系らしい。

インスパイア系って何ね?

inspire:動詞/他動詞
1 a〈人を〉鼓舞する,激励する,発奮させる.
b〔+目+to+(代)名〕〈人を〉鼓舞して〔…を〕させる.
c〔+目+to do〕〈人を〉鼓舞して〈…する〉気にさせる.
2〔+目+前+(代)名〕
a〈人に〉〔ある感情・思想を〕起こさせる 〔with〕.
b〈ある感情・思想を〉〔人に〕吹き込む,鼓吹する 〔in,into〕.
3〈人に〉霊感を与える
4〈…を〉示唆する; 〈うわさなどを〉(けしかけて)広げる.
5〈ある結果を〉引き起こす,招く,招来する.

489 :
>>488
尊敬してその味を手本にしてますってこと。
ホントはタダのパクり。商売用の口実だ。

490 :
どうしようか、きょうはトゥシンユルー、「そーぐゎちだんぱち」しようかすまいか、
むさ苦しいけど、やっぱり寒いから髪伸ばしっぱなしぼさぼさでいいや、
髪の毛で毛糸の帽子1個分の防寒にはなっているはずだし。ハックションっ!!

491 :
カンプーしたら?

492 :
土曜日に嘉手納のシェーキーズに行ったら駐車場がほとんど満車。
家族連れがハイブリットクラウンに近づいていくのでハザードで待っていた。
クラウンが退くと、なんとそこは障害者用のスペース。
『クソッ』と思いながら遠くのスペースに止め、店に入ろうと歩いて戻ってくると
レンタカーがそのスペースに止めやがった。降りてきた奴等は明らかに健常者。
世も未だな。

493 :
>>478は自殺予告じゃ内科医?

「デスソース」食って自Rる所を実況でYOUTUBEにうpするんじゃ内科医?

494 :
自殺を考えてる奴が北海道まちBのソープスレ見てハシャいだりしない。

495 :
マジレス乙w

496 :
マジは カッコイイ。

497 :
よっしゃ〜できたw

100円ショップで防犯アラーム買って、改良してコンセントを抜くと大音量で鳴る!!
これで犯人捕まえてコンマークァーしてやるw

498 :
犯人はぬこでした。

499 :
お相撲大好きなのに、八百長騒動か・・・
ソースが警察だけに、本当なんだろうなぁ〜

500 :
北部にAV女優きてる

501 :
理想的企業といわれた林原もこける時代。

あれだけ大儲けしても、金が消えるのが速いこと・・・

502 :
新パートナー選びが難航していたビーチバレーの浅尾美和(25=エスワン)が、
今季から松山紘子(24=サンドブロック)と新ペアを組むことが2日、正式に
決定した。3月20日〜21日に沖縄・西原きらきらビーチ(中頭群西原町)で開催
される「JBVツアー2011予選大会」で国内公式戦初陣を飾る予定。浅尾は「正直
なところホッとしてはいますが、今ではその気持ちよりもワクワクした気持ち
のほうが強いです」と期待を寄せた。(オリコン)

ハンカチには興味ない。見に行くならこれだ。

503 :
スケベなだけだろ。

504 :
そうなんです。水着なら行くつもりですが。
3月だから可能性低いですね。

505 :
長袖長ズボンなジャージでやってほしいさw

506 :
朝の4時から5時くらいに、あかちちでーびる聞きながら
ウォーキングしてます。
首里崎山公園前をスタート→
だるま寺→鳥堀十字路左折→儀保十字路左折→
山川十字路 都ホテル向け→松川十字路 金城ダム向け→
寒川いろは坂登坂→崎山公園向け

途中の金城ダム通りからアカマルソウ通りに抜ける寒川いろは坂で
カニを発見、車に轢かれて足が2本脱落していたが、まだ生きていたので
草陰に逃がした、このような内陸部にカニ?陸生のカニだろうけど・・
カニの種類等に心当たりある方、情報お願いします

507 :
おはよう

508 :
おはようです(* ゚ー゚)ゝ”

509 :
グットモーニングコーヒーとコールスローサンドウィッチ(* ゚ー゚)ゝ”

510 :
コーヒーよりはお茶がいいな(*^^*)

511 :
明治時代、八百屋の長兵衛がお客である相撲部屋の親方と囲碁を打つ際に、常に勝ち負け均等に手加減していたことから『八百長』と言われるようになった。
野球賭博どころの話ではない。それ以上の問題だ。最悪だな。

512 :
新年明けましておめでとう御座います

513 :
いい そーがち でーびる

514 :
いい そーがち でーびる

朝1番に実家に行ってお年玉もらったq(^o^)p

515 :
恵方巻買いに行こ。
三越かりうぼう地下かな?

516 :
明日は「立春」今年は辛卯年、
新しい年の始まりだ、前回の辛卯(かのと う)は1951年。

1951年立春から1952年節分までに生まれた人は今年還暦、外の説の人も居るはずだけど。
2年ばかり前還暦の人たちが同窓会帰りに事故って何人かの人が亡くなったのが有ったな、
還暦はやっぱほんのちょっと厄年。 w

厄年の最たるのは42才、1年を乗り越えるのが相当の踏ん張りが居るね。

517 :
嘉手納のラプター4匹がR飛行して県庁上空を轟音をたて過ぎていった。
南東の雨雲をさけたのだろうか低空だった。10時40分頃
豊見城東部八重瀬町は雨

518 :
何だってぇ〜!F22がが県庁上空を飛行してたのか!!
畜生、見逃したぜ!

日本の自衛隊に売ってくれ!那覇基地に配備してくれ!!

519 :
>>516
イギリス人とフランス人、アフリカのマサイ族とかも
42歳の厄年って関係あるのか?

520 :
元は中国の文化だろう。調べたら「日本の厄年の概念と計算方法は中国の陰陽五行説から作られたものです。従って原型となるものは中国にもある」が、細かい点で違うらしい。

521 :
外の空気が 暖かいな。

春のニオイだな、安心するなぁ。

522 :
>>519
有るんでないかい。
何でって?
             42って数字が い け な い みたい。

4階の2号室はいまいち、宮崎幼児事件の子どもたちも4階の2号室だったはず。
政党名の42画はすごーーくぺけ、鳴かず飛ばずになるとか、
那覇長田42番地も洪水当たったね20年前、
電話の末尾が42番だと取引トラブル多い、体験実感。

4万2千とか402とか
なるべく踏まないように気をつけているさ。きりがないけどね。 w

523 :
タクシーの末尾が42なら基本乗らない、 w

524 :
陸運では次の、ひらがなナンバーを発行してない
「へ」「し」「ぬ」
いずれも、不謹慎、縁起が悪い、「め」と類似でまぎらわしいなど

525 :
確かに今日の朝から春の気配がしてきた。
庭の木々に新芽が芽吹き始め、潮の香りに暖かさが出てきた。そろそろ風向きも変わる。春、到来だ。

526 :
暖かくなるのを かなり切望してたから安心するなぁ。

でもヒーラーとかも出てくるんだよなw

527 :
蚊が目だって来た、

528 :
人間と同じで暖かくなった途端、行動が活発になるのかな

529 :
近所の桜はまだまだ2〜3分咲きだけど、
もしかして与儀公園の桜、満開なっているのかな、
あ〜--行かなーくちゃ、桜に会いに行かなくちゃ、
ちょっとサンニンガーサで包んだ蒸しご飯持って、お菓子持って。

530 :
良いなあ、 女性は与儀公園に気軽に行けるから うらやましい。

男がいったら「くそみそテクニック」

531 :
椿(ヤブツバキ)が満開。

532 :
>>530
ツナギ着たお兄さんがベンチにいたりするのかw

しかし,ホントに与儀公園ってハッテン場なの?ただの都市伝説みたいな感じとか?

533 :
実際、見たことない>与儀公園でホモ

534 :
それを探すアナタは?

535 :
ホモとゲイは一緒?

536 :
>>535
お前ら香川県民がうどんを食ってるせいで、また四国の水資源が厳しくなってるじゃねーか。
周りの県民の方々に迷惑を掛けんじゃねーよ。

537 :
だから ジューシーメーさー

538 :
那覇にはナンチャッテ乞食が多いみたいだ。

【沖縄】 「絶対に許せない」 那覇市で見つかった生活保護費の不正受給、2009年度に176件、計約1億4700万円 収入虚偽が8割
2009年度、那覇市で見つかった生活保護費の不正受給が176件、計約1億4700万円に上ることが2日、分かった。
那覇市保護管理課がまとめた。不正とした理由は、収入の虚偽申告が金額で8割以上を占めた。
同課によると、生活保護法で、受給世帯には収入の増減を自治体に報告する義務がある。
調査で故意の収入隠しなどがあり、自治体から悪質と判断されれば不正受給にあたる。
不正分の返還や、生活保護の受給を打ち切られるペナルティーがある。
手続きミスとは異なるとされる。

539 :
どこも同じかもな。例えば県営団地に低所得者には不釣り合いな高級車がワンサか停まっていたりする。

540 :
大型サイクロンやし

541 :
>>471
行きたいなぁ、でも誰かに会いそうだからヤメトク

542 :
とぅーなーってシーチキンだよ!

543 :
シーチキンって 内地では箱買いしないんだな

544 :
コンドームも箱買い

545 :
5M60qIg.proxycg062.docomo.ne.jp 今日(2月3日)の書き始め・・・いつ寝てるのコイツw

沖縄そばスレ2011/02/03(木) 02:07:41 ID:j9fJx4Mw
寿司屋スレ2011/02/03(木) 19:39:14 ID:j9fJx4Mw
FC琉球スレ2011/02/03(木) 03:12:03 ID:j9fJx4Mw
石垣島情報スレ2011/02/03(木) 12:30:31 ID:j9fJx4Mw
雑談スレ250話2011/02/03(木) 02:48:38 ID:j9fJx4Mw
石垣島過激版スレ2011/02/03(木) 14:37:55 ID:j9fJx4Mw
釣りスレ2011/02/03(木) 14:59:02 ID:j9fJx4Mw
食堂スレ2011/02/03(木) 13:38:36 ID:j9fJx4Mw

就職スレ※(参考)
685 名前:ちゅらさん[] 投稿日:2010/12/26(日) 22:13:21 ID:VjOJg4zA [ 5M60qIg.proxycg098.docomo.ne.jp ]
自宅パソコン 老朽し、 職務経歴書もハロワまで行かないと
印刷できない

フロッピーに移しといてよかった
>現在、求職中らしい

質問スレ2011/02/03(木) 01:31:38 ID:j9fJx4Mw
モノレールスレ2011/02/03(木) 12:29:04 ID:j9fJx4Mw
CMスレ2011/02/03(木) 01:49:48 ID:j9fJx4Mw
那覇空港スレ2011/02/03(木) 01:34:39 ID:j9fJx4Mw
バイク乗りスレ2011/02/03(木) 01:27:31 ID:j9fJx4Mw

546 :
バラで買うほど寂しくない

スマンな

547 :
他県トゥーナー食べなさ過ぎ。
週1〜2で「えぇ〜っ!」かよ。

548 :
どんだけ好きなんだよw

549 :
>>548
ストーカーするって言ったじゃんw

550 :
ミンスー離れの ないちゃーたーよ

内地帰れーうぜぇーよ

自分の地元みたいにあびらんけぇーはごさぬ!
ちらぁよーはごー

551 :
549
一言でもそんなこと言ってないがw

それは新手の「おまえをストーキングするぞ」 宣言か?w

552 :
>>551
そそ、そんな感じでおk

553 :
>>550
こんな奴
まだいたのかw

554 :
面倒なやつだな

555 :
555

556 :
>>554
管理人に泣きつくなよ恥ずかしいw

557 :
案外 しかみながらやってんだなw

558 :
>>557
今日書いた書き込みを全部出力しようか?

利用者と管理人に迷惑をかけると思ったから>>545におさえたんだけどw

早く仕事探せよw

559 :
何のつもりなんだかしらんが俺は迷惑かけてないぜ。

ってか ひまならウォーキングでもいってろ。

このストーカー宣言野郎。

560 :
>>559
ヒマだからお前をストーカー行為して遊んでるんだろw その辺は空気読めよ

561 :
遊んでな、砂場は あっちw

562 :
明日も4時からウォーキングです。
皆さんもいかが・・

563 :
そのまま入水しろ! 牛Rドロボウめ

564 :
ここはこんな荒れるスレざないだろw

誰だよ、引き金はw

565 :
お前だよ馬鹿

566 :
>>564
「スレざないだろ」・・・日本語で頼む

興奮してるのは分かるけどさ、落ち着けw

567 :
あっはっは美味いよ、美味すぎてちょっとカロリーオーバーなったけど、♪
りうぼうのホテルパンでオープンサンド、

食パンの上にバナナスライス、トマト、チーズ、マヨネーズに、シナモン振り掛けて、
ホイル敷いてトースターでチーズがとろける頃までじっと待って、
あちこーこーでハフっ、サクっ...ウフフ。

568 :
まづそ…

569 :
バナナじゃなくてガーリックスライス、シナモンじゃなくてオレガノに なりませんかね、なんとか…

570 :
ニンニクは体調異常なることが多い、シナモン大好き。

571 :
4時からウォーキングって健康的ですね、俺も やってみようかな

572 :
ウォーキング、正月1日から未だ1日も欠かしてない。ただし30分ぐらい。
時間は適当に空いたとき。

573 :
そこが難しいんだよ。

適当に30分歩いて戻れるという その感覚。

都合と距離と時間。


難しいなあ。

574 :
お前みたいに夜明け前から夜中までここに粘着していたら難しいだろうよ

575 :
5M60qIgは無職なので寝る前に歩いてこればいい

どうせ明日の書き込みは昼頃だろ?

576 :
[ 5M60qIg.proxycg001.docomo.ne.jp ]代休?w

577 :
ひぃ〜はぁ〜www

578 :
はっさ、ひぃ〜はぁ〜w

579 :
よんなー 勘違いしているな。

べつに解かないくても良いか。。

580 :
ウォーキングしてきた。
黒系のスウェットで闇に紛れてウォーキング
人様の軒先、庭先、物色しながらウォーキング
たまに値打ち物に出会える。

581 :
牛Rドロボウ乙。

582 :
お値打ち物って何?

583 :
そりやあオメエ、決まってんじゃねえか。RだよR。女物の。

584 :
…。

585 :
今ぐらいの気温、湿度がいいや。

586 :
昼過ぎに雨。

もう少しあったくならないかな。

587 :
本日ナマ保の日か、
市場とパR屋が賑わうな、

588 :
>>ナマ保の日

?年金支給日?生活保護費の支給日?

589 :
生活保護費だすよ、毎月5日、土日と重なれば前日に、
年金は偶数月の15日、

590 :
ペイデイセール

591 :
ニートのお前には関係のないセールだな。

592 :
生活保護費の支給日=ニート連中のペイデイ

593 :
メシウマ

594 :
働かざる者 食うべからず

595 :
働かざること山の如し

596 :
Rコクこと猿の如し

597 :
吐けん死海

598 :
どんだけぇ〜
   r――-、
  / / ̄\\
 /  /   丶丶
〈  (赱ヾ/赱| |
 \_> っ ムノ
  |  ―- |
  >、――<
  /\| / /丶
`〈 ム丶//ィ> 〉
  V_)_L_<_/
   | r (_ノ
   || /
   || >、
   ノ_>イ_ノ
   (_)

599 :
詐惨魔獲駄

600 :
600

601 :
信玄は自分の兵にシコ猿になるように教えてたのかよ

602 :
暖かいな 早く暑くなれば良いのに。

603 :
楽しみはじわりじわり味わいながらがいいんだよ

604 :
暑さは耐えれるが寒いのはダメだ

605 :
寒いのは好きだが暑いのは大嫌い

まあそれぞれだから

606 :
ところで、きのう我輩はまぎらわしいので「ぬ」はないと書いたが
「お」の間違いだった。大ボケかましちゃいました
意味のわからない方はスルーしてちょ

607 :
め を ぬ にマジックで書きなおしたくなる

608 :
今日は雨降らないのかな

609 :
「ちやーむやー」(ちらほら)降ってるよ 安里

610 :
そうみたいですね、

夕方から夜にかけて雷をともなう大雨…

らしいですけど 本当かなあ…

611 :
>>610
こんにちは(* ゚ー゚)ゝ”
ここでの常連になりつつありますねw

思い切ってコテをつけたらどうでしょう。それもまた楽しいですよw

612 :
いやー それはちょっと…。

シーサー顔ってかわいいですか?

613 :
かわいいシーサー顔とか聞いた事無い
芸能人で言えばバービーはシーサー顔だな

614 :
島バナナはバナナの房を
成熟するまでビニールで
被って収穫するまで害虫
対策したら堂々と本土に
出荷できるだろ
味は本土へ出荷しても
通じると思う

615 :
>>612
やぁ、兄弟

昨日も遅くまで、今日も早くから、忙しいねアンタw

616 :
シーサー顔はどうデフォルメしても可愛くないと思うw

617 :
柴崎コウとかはシーサー系な気がする。

618 :
俺も そう思う614

619 :
最近 南部の瀬長島に中国人がテントを張って生活していると言う情報が流れて
きたんだけど本当かな?

近隣の住宅から外に干してあったフトンやタオル等 を勝手に盗っていくらしいのですが...?

620 :
>>617
うーん。そういわれたら微かにシーサーの雰囲気は漂ってるかも・・・w

621 :
これは自分で行ってニイハオ!とか連呼して確かめると良い。

相手が日本人だったら逆に疑われかねないが。

622 :
小鼻が発達してるほうがシーサーっぽくない?

623 :
インディアンの格好して ニイハオ! とかやってみたいw

624 :
日本のネット空間は暇人がつくる。




らしい

625 :
>>624
その代表者じゃん? な兄弟w

626 :
金が無いから肉喰えない。
ht○tp://jig124.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0204msPYeItWQR7L/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.geocities.co.jp%2FHiTeens%2F1756%2Fhimajin.htm&_jig_keyword_=%89%C9%90l&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2589%25C9%2590l%26fr%3Dm_top_i%26guid%3DON&_jig_source_=srch&_jig_ysid_=7aZLTQt35DNsOu7fP1HS&guid=on

627 :
>>424
もの凄い今更だが一日菓子パン半分って死ぬんじゃないか

628 :
動かなければ大丈夫。

629 :
パンがなければ、ケーキを食べればいいのに

630 :
ケーキ高い

631 :
>>627
ち..ちやうよ!
1日2個おやつに食べてた菓子パンを1日半個にしたってこと。
1日のメシは今までと大して変わらん。
現在1日の目安
白飯1パック(200グラム)、食パン1枚(2センチ)、平たいチーズ1〜2枚、
揚げ豆腐2日で1枚、無調整牛R半リットル、
トマト大1個、レタス三分の一玉、セロリ1〜2本
マヨネーズはカロリーハーフ、ソーダーはゼロカロリーに、
納豆1〜2パック、玉子3日に1個、豚肉一切れか、塩サバ揚げたの一切れか、チキンか、交代で。
沖縄天ぷら2〜3日に2個ばかり。 

外にダイコン2日で半本昆布少々しいたけとかも、
バナナリンゴみかんのどっちかを今までの半分、
菓子パン半分、ポテチ数枚あめ玉2〜3個、チロルチョコ1〜2個
あと、1日30分歩いている。
これで35日で6キロ減りました。

長々と書きましたが、白飯と食パンを今までの半分に、
菓子パンを今までの四分の一に、リンゴとかも半分以下、
饅頭焼き芋類はゼロに、
肉類チーズはおなじ、豆腐納豆牛Rは多めに、麺類はしばらくお預け。
炭水化物を減らして、30分のウォーキングで35日で6キロ減。夏までがんばる w

632 :
桜が咲いたあと、桜の実がなってたよ。
食ったけどまあまあ。
毒があるみたい。でもウボイ

633 :
>>619
まじですか
中国人浮浪者ってこと?

634 :
酷い雨だけど、与儀公園の桜大丈夫かなー、

635 :
八重瀬で桜を背景にAVの撮影を予定してたらしいけど
 中止かな?

636 :
今日、奥武山で開催される祭りって何の祭り?

637 :
終わってたら「後の祭り」

638 :
うける

639 :
すみません調べつきました
花と食のフェスティバルでした。

640 :
JAかどっかが出店している牛耳るは毎年人気がある。

641 :
そのまんま東が都知事選に出るってよ。
宮崎捨てて最低な野郎だ。利用しただけやしぇ

642 :
利用は 持ちつ持たれつだったんじゃないか?

宮崎アピールしまくって商品売りまくった。

宮崎は彼の知名度の恩恵は受けてた。

他にできる人いないから そのまんまが当選したわけさ、宮崎何もないんだから。

「〜を捨てて」「〜を利用して」 って 愛人の思考回路かよ

643 :
口蹄疫や天災をもたらしたりしたから、功罪は明らか

644 :
>>642
愛人にしてくれ

645 :
大相撲で八百長。
致命的だな。

エジプト、ヨルダンと続いたらサウジアラビアだな。
サウジアラビアに飛び火したら100%アメリカの軍事介入があるらしい。
米軍vsサウジ軍。面白そうだ。

646 :
功罪って何?

647 :
100%そうらしいね

648 :
大相撲7勝7敗の普通の力士が千秋楽の勝率約80%

大相撲6勝7敗の角番大関が2連勝で勝ち越す確率約98%

649 :
持ちつ持たれつなんだからいいんでね@八百長

650 :
オキナワには沈んだスレをどんどん上げてくるヲタがいるな

651 :
内地から気違いみたいな日本語でモデルについて質問してくるRもいる

652 :
奥武山公園で開催している「おきなわ花と食のフェスティバル」


暑いんで35コーヒーのブースに行ったら、アイスコーヒーが無い・・・
「ホットしか用意してこなかった。まさかこんなに暖かくなるとは」だってさ。
朝の天気予報でも那覇は21℃になるって言ってたのに、屋外出展するなら
その位は最低限チェックしてないとマズイだろ。

まー俺は別に自販機の缶コーヒーでもいいけどさ。

653 :
国場川の川水でも飲んどけよ

654 :
近くの果物屋のジュース飲んだら?

655 :
>>652-653
だから、自販機で缶コーヒー飲んだんだよ

656 :
次は バイク盗んで走り出すのかい

657 :
>>656 委員長乗せて 轍を残して 風になるのです

658 :
カラシ菜ってヤマトでもあるんだね、
2ちゃんに漬け物のスレ立ってたので遊んで来た。
いつものようにこと細かく丁寧にカキコ。w

659 :
>>643
民主党議員がツイッターで同じような事を言って炎上したぞ。

660 :
爆サイの美優ちゃんスレに疑問。

≫親族の滞在費その他含めて一億五千万だからね
≫余分な募金もしてるわけさ

ごもっとも。親の滞在費その他は自分たちで解決すべき。募金の詳細が不透明すぎる。

661 :
>>660
募金なんてそんなもの。だから俺は共同募金を一切お断りしている。
共同募金なんて、その使途は本来なら税金でまかなわれるべきものばかり。
それが年中行事と化して、その分配や経費負担のわけのわからないこと、しかも
税金じゃないから責任のあいまいなこと、これ以上の不合理がまたとあろうか。

それに比べりゃ、あの募金なんざかわいいもんだ。

662 :
フォスター混んでたな。

663 :
募金で余ったお金で ステ−キ喰ってもいいんだよね?

664 :
思うんだけど、今回の様な多額の募金を募集する際は
両親の年収・資産状況を公開するべきだと思う。
以前、東京でNHKに勤めていて高年収・都内に持ち家もってる人が
やっぱり子供の治療費の募金活動やってて炎上していなかったっけか。

665 :
募金太りもたまに聞く、
土地購入とか、

666 :
>>665

667 :
>>666
は?

668 :
募金は節約してなるべく多く次の難病患者に渡して欲しいよね!

669 :
日頃から募金集めてストックしておく、そんな協会かNPO法人を作っておけばいい。俺が理事長やるよ。

670 :
くとぅばぬ意味もわからん669にはジングヮ預けきらん。

「功罪」んしがヤナくぃとぅは゛かりアラン・ドロン。

ジングヮむって チャーヒンギー

671 :
いつもココに書き込みする感じで、「ヤフー知恵袋」にふざけて回答したら
20名くらいからボロクソに叩かれたwww
ところが質問者からはベストアンサーもらったw
ちなみに3年間で20回ほど「ベストアンサー」もらっている。年寄りの俺にはいい暇潰しだ。

672 :
>>669 NPO認証を受けた後、数ヶ月で理事と監事が辞任し事務所移転後、詐欺まがいのグレー事業を始めるつもりなんだろ?

673 :
ID:CAVyVJnA 5M60qIgって仕事もしないで一日中携帯でまちBか、いい身分だな

674 :
↑なんていうか、 ゴメンな。

一応謝っとくわ。

675 :
>>674
いいよ、頑張れ。兄弟

676 :
山の如し

677 :
>>673
そいつがどうであれ
うらやましいか?

しかも、DoCoMo

678 :
うらやましくない

679 :
プラスだw
明日お勧めのゆかり行く予定w

680 :
そろそろ土曜日の飲み会の付き合い終わって帰る頃だ。


(金の無い)俺は一足も二足も早くきりあげたが。

681 :
でも、DoCoMoくん
ぼくは君を応援するよ

682 :
埼玉から出張のスパイ大作さん


構わないで。

683 :
スパイかw
格好いいな
職業スパイ

だいたい、頭悪いから無理
体でかいから無理

684 :
そそ 笑うとこですよー、笑って笑って

685 :
なんだ、糞DoCoMoか

そんした、やっぱ応援すんのやめた

686 :
糞じゃねえよ、応援してくれ

687 :
>>685
深大寺そばも食べてきてくださいね♪

688 :
今日は深夜組が多いですねw

689 :
>>686
何を応援すればいいの?w

690 :
そばも良いの?
覚えておくw

691 :
あさちだw
こんばんわ

692 :
土曜日の夜ですからね♪

693 :
富士そばも

694 :
だねw

695 :
富士そばって
富士宮焼きそば?

696 :
富士宮焼きそばの感想

これはなしだったけど

697 :
>>691
こんばんは(つ∀`∩)

698 :
さいたま
ttp:☆//chofu.c☆om/w☆eb/jindaiji_soba/

699 :
あさち、GT5そろそろ佳境(bスペック)

プラス、あとで、見るw

700 :
ちゃんとやってるんですねw

飲みながら酔っ払い運転してそう。ゲームでw

701 :
最初はaスペック
酔っぱらい運転はしないw
覚束なくなってきたら、すぐbスペックに移行w

702 :
さっき、貰ったZで放置しながら寝ます
おやすみw

703 :
仕事しながらなもんでレスが遅くなってしまってます。。。

お休みなさい(*゜▽゜)ノシ バイバイ!!

704 :
緊急雇用対策の遺骨収集作業
人員募集してますかね?

705 :
牛Rドロボウの次は盗掘か・・・・年寄りの早起きは問題山積だな

706 :
カンニングしてるってことは競争してるってことだな・・・
(o`∀´o)韓国論破したった

707 :
犬走りのコンクリートが崩れて下の砂利が見えてるんだけど、
水気の多い粘土混じりで(砂利より粘土が多い)
ごみ取りでザクザク掘れてしまう。あと腕が差し込めるくらいの穴が開いてる。
大丈夫かこれ…。

708 :
>>705
はぁ?
 どなたかと勘違いしてませんか

709 :
家屋陥没のパターンですな

710 :
人生七転び八起きって事ですな

711 :
いい天気だ。
久し振りに釣りでもしながら久高島にそば食べにいってみるか。

712 :
久高島って往復いくら?

どこから出港するの?

713 :
昔ラジオで
七転びちゃーころび ときいて爆笑した覚えガアル

714 :
久々の良い陽気だなぁ。

ひと汗かいて、メキシカンのようなHOTな食べ物に

冷たいビールを流し込んでこよう。

715 :
>>714
> 冷たいビールを流し込んでこよう。

その後、酔った勢いで国際通りをストリーキング行為に及べば
なお良し

716 :
缶缶拾いの初対面のばあちゃんから、店先で猫にお年玉って600円いただいた、、...ん.....
うちの3匹の猫が可愛いからってさ。。。

揚げパンはコーヒーと合う^^
カロリーコントロール中でも差し入れものは別腹、蟻が十う。 w

いい天気だね。

717 :
2ch的 発想だな。



君も外に出て健全な(ry

718 :
キャットフードや猫缶ではなく揚げパンにw

719 :
北国は、大雪で大変。宮崎は火山の噴火で大変。
沖縄は何も無くて良かったね。
そんなところが、沖縄人の危機意識の無さなのかな。

720 :
そうだね、大雪とか勘弁だからこそウチナ-に住んでる。

寒いのはやだね。

危機感とか感じたくないからねぇ。

なんくるないさ。

721 :
雨と寒さはとにかくごめん。
35度までの夏の暑さは普通に許容範囲。

722 :
昔ジャンプに載ってた漫画で日々野ハレルヤって漫画韓国の学校がモデルだよ

723 :
暖かい沖縄でマッタリ暮らせる幸せ。

天変地異もないし、今日もポカポカ陽気♪

どっかでは噴火しそうな山が火山灰降ったり、大雪に見舞われたり 大変みたい…。


今日は23度でポカポカ陽気。

幸せだな。


沖縄ラブ。

724 :
リ〜リ〜リ〜リ〜リッリ〜リ〜リ〜リ〜リッ♪
ウィッボンボェ〜♪
アッウィボェツ ウィボェツ♪

byトーケンズ

725 :
lion sleep tonight

726 :
ヤンヤ!ヤンヤヤン〜!!♪
可愛い人よ♪ ここへ・おいで〜〜♪
涙を拭き、ここへ・おいで〜〜♪
夜は、短い ふた〜りのものだから〜♪

727 :
成人男性の一日の消費カロリーは2000kcal〜2500kcalくらいらしい。
(基礎代謝+生活代謝)

とりあえず2000kcalくらいとして・・・
ダイエットのために一日1500kcalに抑えてるけど,普通の食事で1食800kcalくらいかな。
残り700kcalはキツイので,運動して食べることのできる量を稼いでるw
筋量も維持できるしね。

ちなみに脂肪1kgを無くすためには約7000kcalを消費しないといけないらしい。
太るのは簡単だけど,減らすのは大変ね・・・。

728 :
減らすのがこんなに簡単とは、自分でもびっくりしているところ、
減量初めて36日、6キロ減、大して難儀も無く、サプリもジム通いも無しで、
お気楽簡単に、減った。

ご飯パン麺類お菓子などの炭水化物と果物を減らす、
牛Rとかチーズ豆腐納豆とかタンパク質類多めに、野菜肉魚油物はは今まで通り、
あとは適当に1日30分歩く。これだけで出来た。

729 :

宮古島は沖縄で一番野蛮な国(異常なぐらい短気)←沖縄では常識w
石垣島は沖縄で一番ヒジュルー(沖縄一冷たい性格)な島←沖縄では常識w

なぜこの事実を皆隠すの?

730 :
ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せぉ〜 ♪

731 :
>>728
一ヶ月で6kg減とはすごいですね。

オレは運動しすぎなのかも。
体重の変化は緩やかだけど,見た目が変化したパターンw

炭水化物を減らして,たんぱく質を摂取するのはいいですよね。

732 :
ウチの近所は道幅狭いので、混んでる時の大型車はきびしいです、 w

733 :
でーじ まがいかんてぃー したはず♪

734 :
炭水化物を減らして,たんぱく質を多く摂取するのは、
体重はソレホド減らなくても、糖尿病を避けるには良いそうです。

735 :
今日 馬鹿がいた

辻まで行って、財布忘れてるの気ずいたのがいた

でーじ馬鹿          ん?  俺か

736 :
差し入れ 小銭入れのお金で買いましたw

737 :
昔,4トン車を側溝に脱輪させた事がある・・・(;´∀`)

親切な人が集まってくれて助かった。
普通車のジャッキじゃ持ち上がらなかったので(変形して壊れた),
ガソリンスタンドから大型ジャッキを持ってきてくれて,何とか持ち上がった。

あの時は迷惑かけました・・・。

738 :
>>736
差し入れありがとうございました(*´∀`)

739 :
どういたしましてw

740 :
デザイン変わった?

741 :
何のデザイン?

742 :
あぁ〜 あの時のキミかぁ〜

743 :

>宮古島は沖縄で一番野蛮な国(異常なぐらい短気)←沖縄では常識w
>石垣島は沖縄で一番ヒジュルー(沖縄一冷たい性格)な島←沖縄では常識w

>なぜ沖縄はこの事実を皆隠すの?

先島諸島への方々への偏見・差別、迫害の歴史は、なぜか隠蔽されてるな...
琉球王制による民衆迫害の歴史。
奄美にあった政権によって支配されていた過去の歴史も隠蔽されている。
しかし、過去のことでもないし、偏見でもない、今現在の実話

744 :
偏見でもない?      偏見にしか見えんけど?

 宮古 石垣  同じ沖縄!      沖縄 万歳

745 :
>>744
偏見かもしれないけど、確実に「宮古顔」ってあるよね?特に男性の中年の人。

1.ぶっ太い眉毛
2.アイラインを引いたような目元クッキリなまつ毛
3.髪の毛が前〜頭頂部にかけ若干薄毛
4.ポッチャリ体系で、特に頬が丸く盛り上がっている。

何か宮古面ぁ〜だな〜と思った人は、殆どが宮古島出身か、本島生まれの宮古島系。
沖縄県内でもそんな奴はいるけど、特に2と4は宮古人特有だと思う。

746 :
西郷さん?
あと、「八墓村」のモデルになった内地のある町の人間は佐良浜以上に顔形や性格、人間性がチョー宮古島的らしい。

747 :
あ、思い出した。岡山県の「津山30人殺し」の津山市だ!
大量猟奇殺人の実績がない沖縄や宮古島は本土に負けてるね!

748 :
勝ち負けか?それ

749 :
・・・ザワ ザワ ザワ・・・・・ザワザワザワ・・・・

750 :
>>746

佐良浜だすなや

751 :
あんトキの猪木

752 :
軽のAナンバーはじめてみた。

753 :
まちBオフ会って何時 あるんですか?

754 :
たぶん沖縄本島と宮古の人は、元々の人種というか違う部族なんだと思う。
本島の人は、氷河期に歩いて大陸から渡ってきた人たちで、宮古は沖縄が島になってから、南洋から黒潮に乗ってやってきた人たちだと思う。
根拠はないけど。

755 :
現実は本島、宮古、八重山、慶良間、その他離島との相違点や特異性なんて薄れつつある。
40代、50代くらいまでだろうな。アクセントがなけりあ、宮古とは思えない性格の男や女が増えている。
石垣はもうすでに同化が進んだいる。
いまはどの地域も特別な時だけアイデンティティーが出てくるぐらいだ。

756 :
>>755
同意!!
佐良浜は声がでかいパワフルな糸満漁港と思えば良いw

757 :
酒を飲めない宮古島出身者は大勢いるし、金に汚くて礼儀を知らない首里んチューも腐るほどいる。
宮古だからってデフォルメしすぎる。

758 :
>>757
それも同意!
マッ なんでも一括りにしたがる心の狭い奴が多すぎるって事だな

ってデフォルメってなんだ?

759 :
スルメの欧米版

760 :
作った方とふちゃぎには申し訳無いが、、、、、、

何このセンスの無い見ずづらい壁紙、、、、と言って見る!

761 :
ナンセンスさは

ここの雰囲気に合ってる

762 :
作った香具師コソコソだったw

これなら壁紙無しでブルーのままで良いよ

763 :
お前は大人しく郵便配達車でラーメンでも食いに行け。カスが。

764 :
>>770

はげどう

見づらくなったね。

765 :
770…

766 :
770…

767 :
又豚が泣いてるw

豚爺はラーメン&沖縄そば医者から止まられてるんだろうw

俺は郵便局とは縁も所縁も無いんだが豚君の憧れの職業ですがww

768 :
背景だけどあまりにも画像が濃いので修正版を送ったんだけど、更新されてないね

770ってなによw

769 :
↓770!

770 :
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡770ゲット〜〜

771 :
>>768
コソコソ乙!
裏が透けて見える位が良いと思う!

>>764のアンカーミス

772 :
>>771
了解、今から出かけるので戻ってきたら再度編集します

さすがに濃すぎw 管理人に昨日の夜に薄くしたデータ送ったけど、今度はさらに薄くする

背景だけが強調されすぎだ

773 :
『2010年 性犯罪3年連続減 県内、過去10年で最少』
昨年までに県内の違法風俗店の摘発が強化されたことでインターネットの書き込みや月刊大衆娯楽雑誌などで「性犯罪が増える」と根拠のない中傷があったが、覆す結果となっている。
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000009-ryu-oki

さすが宜野湾革新市政。健全な行政は磐石だな。
まあ2ch脳のアホどもの意見なんて取るに足らない事がこれで周知されたわけだ。

774 :
背景が濃すぎて字がよめないよ

775 :
>>773
摘発している話は聞いたが
このような話自体があるのは今日知ったよ
単に違法風俗店に行かなくなった
だけだと思う、違法風俗を取り締まること自体は
悪いことではないと思うが
性欲自体はなくならないから

性犯罪が増えてきたら
正規の風俗店も取り締まるという事に
ならなければいいけどね

正規の風俗店も取り締まる

776 :
一番下の「正規の風俗店も取り締まる」
は記入ミス

777 :
正規の風俗店・・・?

778 :
「仲宗根梨乃」ってすごいな。レディーガガやブリトニー、少女時代の振り付け師ってw俺って相当遅れているな。いま知った。
tp://www.youtube.com/watch?v=IhQkGy-uY1w&feature=player_embedded#at=48
tp://www.youtube.com/watch?v=cPu_oC64niU&feature=player_embedded

779 :
ガガのエノキタケファッションが気になる

780 :
「正規の風俗店」ってw 従軍慰安婦かw
ソープだろうがRだろうがホーミしてたり口で何してるの見られたら逮捕だよw

781 :
彼らの行く場所が無くなってまだ日は浅い。
今は抑えられてるかもしれんが
抑えが効かないほどの状況になったときにどうするのか
観光ついでのお遊び程度の人は関係ないか

ていうか無くなってないですよね?
一時的に撤退したフリしてコソコソやってんだとおも

782 :
>>780
性風俗以外の風俗店

783 :
「性風俗以外の風俗店」? 例えばどんな店?

784 :
オバーがノーブラでカツ丼を出す店とか?

785 :
迷惑防止条例で摘発だな

786 :
お前もソープのおこぼれで食ってるんじゃ無いのか?

ちなみに口とRはRには成らないと思いが?

787 :
壁紙だっせー!
昭和でもそんなデザインねーよ、ま、コソコソのセンスだから仕方ね。

788 :
明日はスーパーマーケットから白ネギが品切れだな。

789 :
なんで?キムタクがドラマでケツに刺した?

790 :
欧米だからさ

791 :
コソコソは強い
彼は書き込んだ事は必ず実行する
何も出来ずに吠えている輩が本当に笑えるw

792 :
じゃー、単なるブルーバックでいいよ

793 :
>>787
携帯にも壁紙ってあるの?w

794 :
>>787
そういうのは、おまえがまず作ってからにしろ
糞野郎

こそこそ、自分は抜群の色合いだと思ったぞw

795 :
>>791その輩って未?それともあのお馬鹿キャンベル?
どっちだ?

796 :
>>792
てめーはふちゃぎに恥かかせるのか?
ブルーバックでてめーが管理しろ
で、人いなくなればーか

797 :
>>794はぁ?あんなダセエもん作れる訳ねーよ!

オンナつくるのは旨いけど。
ダセエデザインは俺には無理だよ。

798 :
うるせー携帯
まじであほだろ

799 :
さらに薄いバージョンを管理人にメール済み

会議室でも言ったけどデザインは変えてない、面倒なので

800 :
相手にするなw
携帯に壁紙なんてないっしょ

801 :
ようこそこそ
そういえば、なぜ正月来なかった?

802 :
>>797
文句があるなら自分で作ってからにしましょう、文句だけ一人前ではダメですよ

803 :
>>801
正月はドタバタしてたので気がついたら日付が過ぎてました・・・orz

背景の件だけど、携帯対策で5MB位の背景にすればよかった?w

804 :
>>803
おいおいw

805 :
今日のツマミはうまい棒

806 :
>>805
おいおいw

807 :
どこが文句だよ?
感想言っただけ、なんちゅうセンスのコソコソだろ、、、
あ、ああダセエコソコソ、、
多分、私服センスも昭和のだろ、

808 :
>>807
そうだな、海洋博のオープン時代をイメージしてみたw

私服? 毎日作業服だボケw

809 :
なんだ795は伝説のヒッシーか?
元気そうだなw
さて家に着いたし飯食うかな

810 :
作業着は仕事着って言うの、私服と仕事着の区別も出来ないダセエ奴。
ゴミの分別出来ない未よりばぁか!

811 :
>>810
おかえりヒッシー

812 :
  ◇    ミ ◇
 ◇◇  / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇
  彡O(゚Д゚)/  それは叶わぬのじゃ〜
    ( P`O  
   /彡#_|ミ\
    </」」凵ゝ
    `′`′

813 :
  ◇    ミ ◇
 ◇◇  / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇
  彡O(゚Д゚)/  それは叶わぬのじゃぁ〜
    ( P`O  
   /彡#_|ミ\
    </」」凵ゝ
    `′`′

814 :
>>797
おまえ女買ってたじゃないかよwww

815 :
レス勿体ない
ヒッシーネタはは終了!

ww

816 :
まじでつまんね

817 :
壁紙薄いのもいいが
コソコソが作ったのだから俺は今のがいい

818 :
薄い濃いなら
全然問題ない
一々文句言ってるやつの気が知れない

最初にも書いたように、俺は斬新で格好いいと思った

819 :
>>816
ゆかり行ったの?

820 :
行ったよ
足技気持ちよかった

821 :
なんか?ゆかりって

822 :
40分くらいで着いた
又行くよw

823 :
ゆかりはゆかりだんべw

824 :
>>822
まじ!?
近いっすね♪

825 :
C2のおかげw
昔と全然違う
首都高事情

826 :
>>783
インベーダーハウス

827 :
今日は 大御所が戯れるスレですか?ここ

828 :
>>827
やぁ、兄弟
今日はヒッシーも参加してるので面白い書き込みがあると思いますよ

saitama氏、今度の夏は沖縄に来ますか?今度会うときは是非

829 :
ビキニで

830 :
5M・・・ごいむ?

831 :
いいよな
saitamaが来るときはいつも人が一杯だもんなぁ〜
しかし次回は飲み会の前日に大量飲酒は控えなさい

832 :
昭和3〜40年代が粗暴犯が多かっただけじゃね?

833 :
830 ←ワニ?

834 :
おはようございます。
春だぞ。フナっこども

835 :
沖縄出身のアフォがニコ生配信中に逮捕ww
ht☆tp://hamusoku.com/archives/4075677.html

836 :
>>835
こういうネタは、祭りになってる時点が面白い。
宴の後で産業じゃ遅すぎる

837 :
皇居の堀に入浴剤? アニヲタの新しいゲーム?

838 :
こんなことする奴はおそらくゴルゴルモアだろ。

839 :
しに笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwネ申だなw

840 :
元気でよかった。発想が超人、 w
障害とかの理由で逮捕されても即解放?

841 :
「皇居の堀に入浴剤」ってオチは何なんだ?
昔火炎瓶で熱い思いさせたから、いま入浴剤で癒してくださいってか?www

842 :
皇居に向って敬礼

843 :
ヘックション!

844 :
誰だくしゃみしたのは?

845 :
加藤茶さん

846 :
なんだ酔っぱらいか

847 :
欲しがりません勝つまでは

848 :
ゴルゴルモアの書き込み読んでみたけど、見事なまでの典型的な統合失調症だった。

849 :
おれ、ちょっと入浴剤買ってくるわ

850 :
漫湖にまくんか?

851 :
漫湖に向って敬礼

852 :
ビンッ!

853 :
誰だ違う手で敬礼してんのは?

854 :
壁紙変わったんか・・・なんかひどいな・・。
まるで便器の脇についてるウンコみたいだww

855 :
>>854
お前のツラよりマシだ

856 :
>>854
修正版を送ったけど、更新してないみたい
更新されなければふちゃぎルールで「文句があるならここを利用するな」スタイルなのかもしれん

857 :
そうか・・意図的に書き込み意欲をそいで
>>855のような掲示板依存馬鹿を更生させるために
わざわざ便柄を採用したのだろうな。

858 :
便器の脇にRつけたままだとべっぴんなれんぞ

859 :
うちの会社の和式トイレ汚いよ

掃除しても一週間で Rの飛び散った点が便器の脇に...

公衆トイレとかわらんw

860 :
マックスバリュー、かねひでの店から離れたWC かよw

861 :
便器にへばり着いたRちゅうより
未の禿げ隠しのハイビスカスか、コソコソの仕事着だよ。
まったく困ったセンスだね。
どうせなら未の女装グッズのパンテーのデザインパクればいいのに、そうしろい!コソコソ

862 :
あ、ヒッシーが出てきたw

863 :

ヒッシー曰く「琉球民族は先住民族である。 アーメン」

864 :
ひさし っていう名前か?

865 :
イヤ!

極度の負けず嫌いで2年間も俺らにまとわりつき

周囲から付けられた強制コテ名が「ヒッシー」だ!w

インターネットカフェから悪さをしてそこに俺が現れたら

50分も立てこもった大馬鹿だよ

別名「パラサイト」ととも呼ばれる

866 :
あ、ヒッシーが来ている。

867 :
識名霊園でのこともあったなw

868 :
車は確かRーリZ、
どういう車かはいまだに判らんw

って言うかスレ汚れるから終了

869 :
お、またヒッシーときたかw
相変わらず乏しい推理だなw
俺的にはヒッシーでも良いけど、沢山居そうだから
区別出来るようにイケメンヒッシーにしてくれないか
で、未ちゃんおめーのお気に入りパンテーの図案
コソコソに見せてやんなよ。

870 :
ヒッシー が必死w

871 :
クスマイヒッシー

872 :
ヒッシーがひっし、、、、かぁ、、、
おめー、洒落もセンスねぇなぁ、哀れな未ちゃん

幼稚園レベルでもこれ位あるぜ!

「ゴーヤー、五百円!」

ま、未にはハードル高いから幼稚園レベルの洒落も分かんねーだろな、、

哀れ未ちゃん

873 :
オフスレかあ

874 :
ヒッシーが必死w

875 :
志村けんの「大丈夫だァ〜」超面白い!
ダウンタウン松本の「すべらない話」や「ナイナイ」よりオモロイ!

876 :
単純だから 昔ながらの笑いだから落ち着くんだろうな。



お茶漬けみたいなもんかな。

877 :
そうだな。
ところで14日のチョコレートの日は俺は毎年100個くらい貰うんだが、
なんか変わった食べ方ないかな。飽きちゃった。

878 :
>>877
女体に塗ってなめまわす

879 :
おおお!女体がないので自分の如意棒で試してみるぜ!

880 :
>>877のお母さんは大変な出費だな。

881 :
身体柔らかいなw

珍坊かよ

882 :
ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪
ハブ挿入♪

883 :
tatchikawaって
トゥンジーか?
そいういえば、変な携帯持ってたしw
fDoCoMoいないからきっとそうだ

884 :
身体は柔らかいがハブは固いぜ

885 :
誰だ?トゥンジーって?

886 :
王さん好きなトゥンジーじゃねーのかよ

887 :
王様はプロ野球界だけでなく日本の宝です。
今から温泉入ってくる。今日のは鬼怒川だ

888 :
それって、バスクリン?
そっか沖縄には風呂釜ないから
バスクリンはokだんね

こんど、草津温泉はっぷ送るわw

889 :
てか、5Mって助か?
全レスそっくりだけど

890 :
循環風呂だと草津はっぷはだめ
風呂釜ぶっ壊れる

てか、こっちこいよ
草津いくべーぜ

891 :
沖縄は風呂釜はないが風呂桶は普通にあるぞ
書き込んだ奴はずかしねw
ボイラー使わないから、前日の水使わないしw

892 :

循環湯沸かし器の話だよ

桶なら
草津温泉はっぷ入れ放題だんべって話

893 :
もう一回まとめる
草津温泉はっぷは風呂釜ぶっ壊すほどのあいつ
桶ならあいつ入れても全然オッケー
てか、あいつに入りに来いよ

894 :
変なスレ乱立野郎が現れたぞwww

895 :
>>894
ホットケーキw

896 :
なんか、むかついてきた


何か?

897 :
飲み過ぎて暴れる系だな

898 :
暴れる前に眠るよ
最近は

899 :
そのうち若い者に返り討ちされるよ

900 :
絶対されないよw
自信あり
万が一そんなことあったら
そいつ的にして遊ぶだけw

901 :
若さには勝てないよ、酔って暴れるのは引退しな

902 :
酔って暴れるのは10代で引退したけど?

903 :
その若い者の一生をぶっつぶすまで
忠告ありがとう
もう、寝るね

904 :
伊東リヨンかよ

905 :
おまえもあまり調子こくなよ
糞携帯

906 :
早く寝れ

907 :
じゃかましい

908 :
かーっ、いい風呂だった。菖蒲の香りを満喫したぜ。

909 :
のぼせないようにチャンとキンタマを輪ゴムで軽くしばった

910 :
漢字が読めないよ…

911 :
しょうぶだ
糞携帯

912 :
サイタマ、必ず行くからね。接待よろしく。草加煎餅の工場見学したいな。
ということで明日も早いからお休み。

913 :
おまえは誰だw
トゥンジーだんべ?

914 :
へんな携帯でかいてんだろw
あれって良いの?

915 :
そもそも「菖蒲」を知らない

916 :
>>914
上等だよ。立川基地からの配給品だ。

917 :
>>915
大宜味にたくさん咲いている
「オクラレルカ」と同じ仲間

918 :
梅? レモン?

919 :
水仙の仲間と思う

920 :
配給?

何で配給なの?
基地で働いてるの?

921 :
出先から移動中に書いたが
悪いこと書いたか?

922 :
書いた人は恥ずかしいんだろ?
全然はずかしくねえよ
どうでもいいわ

923 :
>>922
あぁぁーsaitamaだったかwwwすまん!すまん!

でもまともな事書いているぞぉ
ここは銭湯が少ない分、風呂桶はどこにでもあるぞ!
シャワーっという発想はここ最近だ。

もちろんアパートなどは入居の時点で風呂桶無いところ多いが
新しいの買う

924 :
ごるごるもあまた逮捕されたのかよ
沖縄の恥だから誰か引き取れよ

925 :
何か勿体ないね、ごるちゃん。

さっきアスファルト道で轢死したゴキブリ見かけた、
もうそんな季節なのか。

926 :
>>924-925
kwsk

927 :
照喜名製麺所の麺は好きだが
出し汁はどうね?

928 :
ごるごるもあ薬ちゃんと飲んで無かったんだろうな。

929 :
ちゃんと薬飲んで指名手配に成ってるのが居ますが、、、

(  ゚Д゚)⊃ht○tp://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110209/crm11020914240022-p8.htm

930 :
1年前はオチョキンとかリーチとかいろいろいたのに閑散としている

931 :
最近はは夜しか人居ないね(T.T)

蛙(^o^)/

932 :
空が霧っぽい

933 :
光化学スモッグ

934 :
今日は天気が良いので名護まで行った。
日ハムを見に行きたかったが午後から休みらしく、仕方ないので知り合いの店に遊びに行った。
そこでオモロイ話を聞いた。
昨日の午後、日ハムの練習が終わった後に内地から来たオバハン数名が何やら騒いでいたので近くに行ってみたら
木にかけられたアンダーシャツをいじくりながら騒いでいたらしい。
「祐ちゃんの?」「キャ!」とか奇声を発してアンダーシャツの匂いを嗅いでいたらしいw
すると、近くで草刈中のオジイが来て「うれーワーむんやしが」とオバン達からシャツを取り上げたそうだ。

935 :
何となく,まじめに変な音シリーズ。
・ピロリ菌
・ピューリタン革命

何となく言いにくいシリーズ
・メドベージェフ大統領
・ミラ・ジョヴォビッチ
・Rカブラ

936 :


934

wwwワロタwww

その後のオバハンたーは?

937 :
ごるごるもあって聞くと,アンゴルモアを思い出すw
何か関係あるのかな。

938 :
>>934
ラジオ番組の投稿でも同じのあったねw

939 :
>>938
ラジオ聞かないからな。
ちなみになんていう番組?

940 :
>>926
tp://hamusoku.com/archives/4075677.html
東京・千代田区で5日昼過ぎ頃、ニコニコ生放送で皇居のお堀に入浴剤を投げ入れなどして、
大阪在住の34歳男性が皇宮警察に逮捕された。

5日午後3時過ぎ、皇宮警察に視聴者から「男性が皇居のお堀に入浴剤を投げ入れている」と通報が入った。
皇宮警察が駆けつけPCを持ってうろつく不審な男性を発見。男性に任意で職務質問、所持検査を行ない使用済みの入浴剤を13袋を発見した。男性は「おまじないをして入れました」「琉球民族は先住民族である。
アーメン」と言って入浴剤を入れたと認めた為、配信を止められ、現行犯逮捕された。

男性は過去にも2ちゃんねるの掲示板で爆破予告して逮捕されている。

941 :
何となくイヤなカタカナ
・ケータイ
各社の公式サイトまで使っているんだよねコレが
モーレツに似てなくもないけどw

942 :
>>940
ごるちゃん…
皇宮警察って聖帝親衛隊みたいでかっこいいよね

943 :
知念君だろ? 前にも変なこと書いて逮捕されてたな。ここによく来るオチャキンって福井の人間の友達らしい。
救済のためにココの管理人に採用したら? 真面目そうだし。

944 :
ごるごるもあはUCOMのおっさんと同盟を組むべき

945 :
中部病院でカテーテル挿入で出血死か。
遺族には酷かも知れないが、医療行為にリスクはつきものだよ。

946 :
カテーテル挿入で出血死なんて聞いたこともないよ。
リスク率から言えば被害者は悲運だったとしか言えないな。
大方、インターンにさせていたんだと思う。

947 :
ビデオプレビューがおかしいんだがわかる人います?
ロジクールのC250hなんだけど、マイコンピュータ開いてもプレビューされません。
同じロジクールのC510はプレビューできるんだけど・・・。

948 :
>>947
質問スレか、PC・ショップスレに書き込んだほうがいいと思う。

949 :
>>947
tp://spedr.com/4chzj

950 :
ケーブルなのに雨降ったら繋がりにくくなるとか

951 :
>>948
???

952 :
>>948
ありがと

953 :
./斗\
(●皿●) ワレワレハ、自己批判シツツモ、ダンコ抗議スル
./斗\
(●皿●) 不条理ナル国家権力カラ、守リヌクゾ!
./斗\
(●皿●) アノ成田三里塚ノ斗イヲ決シテワスレルナ!
./斗\
(●皿●) 団塊世代ノヨウニ、我ラ団結スルトキガキタ
./斗\
(●皿●) ドウシタ?勝利ヲメノマエニシテ逃ゲルノカ?自由ハ要ラナイトイウノカ?
./斗\
(●皿●) エコエコアザラク、エコエコザメラク、エコエコゾメラク、ゾンビガグルリト輪ヲカイタ
./斗\
(●皿●) 粉ヲ砕イテ粉砕スル!
./斗\
(●皿●) テッシュー!!

954 :
夜中の3時まで一人起きてると精神衛生上こうなるんだな

955 :
おはよー☆

956 :
おはようございます

957 :
hello〜♪

958 :
近所の婆さんが又ひとり逝っちまったよ。
戦前からの地元の人だったのに。

959 :
その人が経験してきたであろう楽しかった事、
その人が見てきたであろう美しい風景が消え去るのは残念です。

960 :
フレンチトーストにと卵をみたらヨード卵光と普通の卵
勿体ないがヨード卵が古いので先に消費することにした。
ものには順番がある。

961 :
こんな雨が降りそうで、降らない日はこういう歌が似合うな。。。
ht☆tp://www.youtube.com/watch?v=Q7RPCFfudmU&NR=1

962 :
てす

963 :
夏前に糸満にカインズホームができるね、楽しみだ

964 :
「最近、スズメがいなくなったな」「そろそろ人類も滅びるかもな」と嫁と話しながら、浦添で夕方ピザ食って車に戻ったらフロントガラスに4箇所くらい、スズメの糞が落ちていた。

965 :
oh...2ch、全OCN規制。

966 :
スズメに「健在」をアピールされたわけねw

967 :
その通り。地球は元気だ。

968 :
さっき中央郵便局行ったらスズメらしき大群がいた
しかし良く見たらみんな頭に白い帽子柄があったが、なんなんだ?

969 :
シロガシラじゃないの?

鳴き声が雀より綺麗だったでしょ?

970 :
今日は紀元節だけど、マスコミも世間もまったく静かだ。

陛下も国事行為を入院検査で、止められるし。

よりによって今日入院あそばされるなんて、

いつからこんな軽い国になったんだ、日本は・・・

971 :
そうだはずw
ht☆tp://www.yachoo.org/images/sirogasira.jpg
鳴き声は車の中に居て聞こえませんでした><

しかし那覇の野鳥の生態系が変わりつつあるんだはず
数十匹の文鳥も見たことあるし

972 :
もうすぐ親父の誕生日なので
甘存で斎藤茂太の本を注文したが
入荷があまりにも遅いので(っていうか廃盤かも)
キャンセルして同氏の別の本を注文したが
キャンセルした本より52円も高かった…

973 :
タイワンシロガシラは作物の種や芽を食べる害鳥だ。
15年ほどまえ、南部に現れ、今では全島に広がった。

タイワンと名のつくものに碌なものがない。

タイワン坊主、タイワンハンノキ、タイワンハブ、タイワン禿・・・

974 :
台湾禿って

どういう状態だよ

975 :
「頭の毛がところどころはげる病気。日清戦争後、台湾から帰った兵隊が流行 させたという。」
台湾ハゲ。もしくはタイワンボー
青いスピーカーをクリックしてみw
tp://ryukyu-lang.lib.u-ryukyu.ac.jp/srnh/details.php?ID=SN20062

976 :
台湾の病気の いわゆる「使いまわし」だね ふむふむ

977 :
フラー、ノーパー、ゲレン、ノンノン

978 :
山本五十六の名言

男の修行

苦しいこともあるだろう。

 言い度いこともあるだろう。

  不満なこともあるだろう。

   腹の立つこともあるだろう。

    泣き度いこともあるだろう。

     これらをじっとこらえてゆくのが
                  
                 男の修行である。

979 :
>>953
それどこの中核派か核マル派なんだよ?w

980 :
やって見せやらせてみせて褒めてやらねば人は動かじ?

981 :
>>980 おしいなw
山本五十六「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ」

982 :
「日本人なら一式陸攻」?

983 :
「やってるのをみて、逝ってみせて、させてみて、舐めてやらねば俺のは動かじ」

984 :
乃木元帥は突撃あるのみ

ひたすらに突きまくり

985 :
1943年の海軍甲事件で、アメリカ軍機に撃墜された山本が搭乗していた戦闘機が一式陸攻。

986 :
いったーよw

987 :
山本晋也と勘違いしてないか?

988 :
搭乗数の多い「戦闘機た゛な」

989 :
三菱エンジンで桜花を吊り下げ・・・まで読んだ

990 :
>>988 山本監督は搭乗しておりませんw

991 :
ん?山本監督亡くなったの?

992 :
風俗探検紀行

993 :
目を真ん中に寄らせて助かってるよ

994 :
沖縄那覇市にいったら、どの店で食事したらいいの?

995 :
毎日の日課が自決

996 :
波布食堂

997 :
沖縄にカインズホームが出来るなんて感激!

998 :
昨日知ったが耳たぶが割れてる。加齢のせいかな?

999 :
食堂のスレで聞いてみたら?

1000 :
>>994
穴場は「ルビー」

1001 :
乾燥肌か 冬だから仕方ない

1002 :2011/02/11
1000!

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【せりーぐ】沖縄の野球ファン集まれ【ぱりーぐ】 2(1000)
歓迎!オスプレイ普天間配備!!2ローター(1000)
沖縄のインフレ状況 【でーじなたん】(119)
壺屋・やちむん通り(129)
■□沖縄のCM テイク8□■(1000)
スレたてるほどではないが喋りたい…雑談スレ 第236話(1001)
石垣島ってどうよ?part8☆過激版☆(1000)
県内ガソリン価格情報 給油24リッター(1000)
新規・後継スレッド作成依頼スレッド 3(565)
★★★藤沢スレ 第111幕 ★★★(1000)
まちBBS中国掲示板雑談スレッド -2-(122)
【池袋はどうよ?83】(1001)
義援金 生活再建支援金(1000)
□広島の病院 第10病棟□(104)
山手・石川町・元町・山下町・本牧・根岸スレ 100(893)
埼玉県大宮区上小町(駅に近い住宅地)(167)
☆( ゚∀゚)香里園 57(゚∀゚ )☆《寝屋川市》(740)
★★★名古屋のシティホテル(76)
埼玉県【越谷】せんげん台 その26【春日部】(42)
熊本に出店の新規/希望チェーン・テナント★19★(1000)
多摩地区の降雪情報 23センチ(2013.02.06〜)(200)
沖縄のブライダル業界を語れ!(39)
宮崎県都城市 Part57(1001)
【パームシティ】和歌山市.河北地区を語るスレ9【加太】(723)
山梨の重要問題(政治:教育:報道など)をHOTに語るスレPart3(319)
北陸甲信越ペット愛好家の集うスレ(68)
日田市なんてどうですか?お客さんPart42(654)
長野県 立科&蓼科 Part4(241)
文京区本郷統一スレッド★17(431)
▲  平野区平野スレ30!  ▲(1000)
広島の学習塾(100)
徳島市再開発 2(242)
□広島市東区牛田町 Part13□(532)
登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part173(1001)
○▼△ 郡山市スレッド Part130△▼○(1000)
愛媛のゲームセンター Part3(263)
【GOTO】関東板護美箱7thBOX【JAIL】(226)
横浜線スレッド30(550)
【チョキ】福井県の理容・美容院【チョキ】(185)
○▼△ 郡山市スレッド Part116△▼○(1000)
千葉県東金市ってどんなとこ?Part20(300)
☆★☆南茨木を語りましょうPart21(茨木市)☆★☆(500)
★★★★新潟県新発田市は良い所Part35♪★★★★(349)
沖縄のプロレス【格闘技】ファンあつまれ Round-5(471)
さらに見る