2013年07月四国184: 愛媛県西予市宇和町(197) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

四国の調味料 醤油 味噌(39)
香川県小豆郡小豆島町スレッド(103)
【土佐弁】高知県の方言 その2ぜよ(93)
★★★香川県三豊市詫間町浦島伝説(海のミルク牡蠣)★★★(70)
愛媛のゲームセンター Part3(263)
今だからこそ愛媛県宇和島市を語ろう! 其の十八(1000)
速報!高知「こんな店(施設)ができるらしい」情報!!(370)
香川県高松市香川町を語ろう(72)

愛媛県西予市宇和町
1 :2004/12/20 〜 最終レス :2013/05/22
良い遊び場教えて下さい



2 :
ない。

3 :
3様

4 :
ディズニーシーがオススメ

5 :
ビリヤード、時間無制限で¥1200の店があるってホント?
大洲からです

6 :
値段はちょっとわかんないけどパルティフジの近く(auショップ横)にビリヤード場があるけど、そこかな?

7 :
>>6
情報サンクス

8 :
宇和町ってネットしてる奴少ないのか?(´Д`)

9 :
>8
宇和町の人たちがメインで使ってるのは西予市本スレのほうみたいだよ。
主に宇和の情報しか上がってないみたいだし。。。

10 :
宇和町→西予市?????どうも馴染めない・・時間が経っても違和感しか感じない名前
ですね!!
昔から南予と言う言葉はありましたが、西予って言葉は記憶に御座いません、西宇和の西
と伊予か南予の予を取ってつけた名前だと思うのですが・・・ドウもスッキリしない名前
です。

11 :
>>10
貴方が西予市在住の方なのかどうかわかりませんが、住んでいる者はもう慣れましたよ。
合併して変わった地名はどこの町でも違和感が伴うのはしょうがないことですし、
外部から見ているとそれはなくならないでしょうね。
西予とゆう名前は、大洲、八幡浜圏域のことをそう呼んでたのを頂戴したわけですね。

12 :
 宇和町の名前が残ってるのが嬉しい。
宇和町離れて長いけど、故郷の名前は残っていてほしいものです。

15 :
みなさん町内で外食ならどこへいってますか?

16 :
大介うどんの近くにイタリアンレストランできてますけど
行った方いますか?

17 :
あけまや 美ゆき 流しそうめん、、
帰省中行きたい所。
カブトムシ クワガタ採れる所ってありますか?

18 :
>>16
大介うどん近くのイタリアンレストランってなんていう名前ですか??行ってみたいです。

19 :
まだ行ったことはないけれど、
卯之町駅すぐ前の洋食屋さんに興味があります(名前は忘れた)
一人でも入れるかな〜

20 :
宇和って…ホント遊び場ないよね。うん。
イタリアンレストランなんて出来たんですか?知らなかったです。
今度是非行ってみますね。調べてみます。
卯之町駅前の洋食屋さんは、見てるだけですけど、一人で入れそうな雰囲気でしたよ。
宇和は遊び場はなくとも、冒険心擽りますよね。
みんなの知らない穴場を見つけられそうな気がしmsう。

21 :
車で、道後温泉から卯之町駅付近までどれくらいかかりますか?

22 :
国土交通省の道路時刻表でR56経由だと1:39
http://www.mlit.go.jp/road/timetable/timetable-skk.html
高速使えば、松山〜西予宇和は0:48
http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html

23 :
>>19、20
ステーションっていう洋食屋さんですね。雰囲気もいいし、カウンターがあるんで
一人でも大丈夫ですよ。
ランチは1000円しなかったと思います。

24 :
卯之町駅の前の商店街に続く道を行くと、昔パR屋さんがありました。その横に
大介うどんがあって、おいしかったのを覚えてるけど、まだあるんですかね。

ほとんど宇和町に帰らないのでわかりません。

25 :
えっ、ランチで1000円?
この辺の相場では高くないですか???

26 :
ステーションはよいよ、オムライス880円とかじゃなかったかな。
個人的に眼鏡のお姉ちゃんがイイ

誰か周木町まで柴犬引き取りにきてくれる人いねーかなぁ。

27 :
ログ移転です。

【西予市】でマンション探してます
1 名前: オ遍路サン 投稿日: 2005/09/13(火) 16:01:38 ID:nPRXA3Cc [ p3149-ipad11matuyama.ehime.ocn.ne.jp ]

 西予市卯之町でマンション探してます。新築じゃなくてもかまいません。駐車場は
あったほうがいいけど…。
 12月頃より西予市へ移住する予定にしています。JR卯之町駅近くを希望して
おり、家賃は7万円位が上限です。できれば2LDK程度が望ましいです。また、マン
ションでなくともアパート・戸建てでもかまいません。
 当方、遠方なのでなかなか西予市まで足を運ぶことができず部屋探しに苦心し
ています。どなたか、情報あれば教えて下さいm(__)m


2 名前: お遍路さん 投稿日: 2005/09/13(火) 17:24:37 ID:1vjDkwMI [ wbcc2s03.ezweb.ne.jp ]

マンションかは、わからないが、卯之町の駅近くに新しいアパートかマンションみたいなの建ったような

28 :
7万円位で2LDKが借りられるのか。。。
俺の住んでいるところだと、風呂付きの部屋も望めないorz

29 :
もっと安い。

30 :
雪積もってますか?

31 :
新築じゃなくてよいなら2LDKは4万円くらいで借りれそうだけど。

32 :
>>28
ださっ

33 :
れんげAコープ隣(高千穂病院国道側)に建設中なのは何?
お店か何か?

34 :
建設中の建物は、高千穂病院もしくは、老人保健施設(経営高千穂病院)の増設ですよ。

35 :
おすすめの居酒屋さん教えてください(._.)

36 :
おすすめの居酒屋なんてねぇー。(-_-;)

37 :
>>31
マジで4万円?
物価が5倍も違うのか
しかし同じ日本とは思えないな
やっぱ俺も田舎に住むかな。。。

38 :
>>37
そんだけ若い人がいないって事
若い人は田舎から出ていってしまう。

40 :
>35
駅前の「お○ね」だけはやめといた方がいいと思う。予約してても店の都合で勝手に取り消されます。
しかも、店長に苦情言っても「取り消しの電話があったので」とか訳分からない言い訳しかしないし。
そんな電話は誰もしてないし〜(怒)
しかも、キャンセルした人の名前も電話番号も分からないって、そんなのでキャンセルするか普通。
我々の予想では、多分常連が後から予約入れたので一見の自分たちはないがしろにされたのでしょう。
予約できない店には怖くて行けません。いや正直。送別会が台無しです。しかも、フォローも全くないし。
そんなに常連ひいきなら、一般の予約は受けないと書いていて欲しいです。
とにかく二度と使いません。最悪でした(^^;)

41 :
>>24
すさまじい遅レスだが、たしか自分の子供時代(20年以上前)
になくなったよ。
今は「どんぶり館」の前にある。

ところで、みなさん、お味噌汁の実に「いちび団子」ってのが
あると思うんだけど、これをつくるのに粉は何を使い、
どこでこの粉は買えばいいんすか?
また、赤出汁の味噌ってどこが美味しいですかね?
普通の味噌は天狗マークの○野味噌を使ってますが
ここのあわせ味噌はちょっとだけしょっぱい気がするので・・・・

42 :
 宇和パークの一部がいよいよ5月頃、解体されるのではという噂を耳にし
ました。
跡地に、あの大手スーパー「株式会社フジ」が来るような噂が広がってい
るようです。
真相をご存じの方・・・・・・・・・・?

43 :
>>42
フジできるという話を去年くらい聞いたことがあります。
時期など全く不明ですが・・・もし本当なら渋滞がおこるんでは・・・

44 :
>42
フジって今、レディの裏にあるフジですか?
そうなら移転はありえませんよ。

そういう噂は聞きますけど、従業員さんに聞いたらまったくデマみたいです。

45 :
>42
フジって今、レディの裏にあるフジですか?
そうなら移転はありえませんよ。

そういう噂は聞きますけど、従業員さんに聞いたらまったくデマみたいです。

46 :
宇和パーク程度の広さでは大型スーパーは無理

47 :
グランフジが来るって聞いた・・・ホントか嘘か・・・

48 :
噂話もいいが、国道沿いのサークルKいつになったらオープンするんだ?

一年以上放ったらかしの気がするが…

49 :
宇和町で桜は咲きましたか?
もし,お花見をするならどこがいいでしょう?
桜じゃなくてもいいんだけど、れんげも最近少ない気がして,
花がいっぱいみられるとこってどこでしょう?

50 :
桜はまだ咲いていませんよ。
月末から4月に入るあたりが時期じゃない?

場所は、運動公園が無難かなぁ。
関地池は、老木ばかりなのでパッとしない印象が。

余談ですが、大洲に行けば菜の花がたくさん咲いている場所がありますよ。

52 :
>>48
経営者決まってないんじゃないかな?
○万があった時も募集してたし。
見切り発車大丈夫かなと思ってた。

54 :
宇和小のサクラとかサイコー!!
運動公園も咲いてるよ^^

56 :
東多田歩道橋の下の自転車15年位置いてあるね.なつかし〜

57 :
中川小学校の向こうあたりにある田んぼ、整地してるけどあそこはやっぱり松山けいりんの場外車券場になるの?

58 :
宇和町の人ってパソコン持ってない人多いのかなぁ〜?

59 :
まだお好み焼きの菊水と食いしん坊はまだありますか!

60 :
知識のある方、ご教授お願いいたします。

7月頃、夫の実家の引っ越し先である宇和町下松葉という所に伺う予定です。
私たち夫婦は実家近辺にある宿にホテルを取る予定です。
ネットでいろいろ見てるのですが、地理感がわかりません。

下松葉という所から近い宿を数件、ご存じの方いらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか?

61 :
>59
ありますよぉ

62 :
先日宇和高校ホームページを見ると!
ラグビー部が無いではないですか!!
残念

63 :
それより、商業科が無くなっている事のほうに、
びっくり。

64 :
>>60
まつや旅館、まつやビジネスホテル、宇和パークくらいしか宿泊施設はないと思う。
どれも下松葉からは近いです。

65 :
>>60
どちらから来られるのですか?
JR利用ならどこに行くにもタクシーが必須です
なお、こちらではタクシーは拾うものではなく呼ぶものですのでご注意を
とりあえず卯之町駅前にタクシー会社があるので
Tel番くらいは聞いといたほうが無難です

66 :
遅いよ

67 :
ボウリング愛好会を作りたいんだけど・・・

68 :
ゴー○ン前くらいに居酒屋できたらしいんだけど、どうなんでしょ?
行った人いないかな〜

69 :
宇和パーク跡にフジグラン・・・は、ガセ?

70 :
関地池で、バス釣りたいんですが、釣りできます?
釣り禁じゃありませんか?

72 :
>>62
俺もビー部だったよ
50年ぐらい前だけど

73 :
宇和は寒い?
小さい頃はしもやけができるくらい寒かった。
中学校の時くらいからさむくなくなった。

74 :
>>73
去年はまあまあ ひやかったが、今年はぬくい日が続いてますなあ。

75 :
なんでかなぁ
ひやいほうが宇和らしいけどな
なんかつまらんようになってきたのう

76 :
下松葉のエビスという喫茶店のランチが美味いと聞いたのですが、
どんな感じでしょう?いかれた方おられたら教えて下さい。

77 :
>76
行ったことないなぁ・・
2,3日中には行ってみますので報告しますね

78 :
こっちは暖かいね〜

79 :
商業科、無くなったの!
寂しいねえ。

80 :
世の流れじゃ。
(自分も宇和高商業科卒だが)

宇和パーク前の更地、工事がはじまってるね。
噂通り、ヤマダデンキが出来るのでしょうか?

81 :
質問です。
下松葉でsoftbankの携帯はつながりますか?

82 :
つながりませんよ圏外ですよ

83 :
れんげ祭の話題じゃないのか。

85 :
稲生のメディコの奥にパトカーがいっぱい。
強盗未遂らしいね。
のどかなところだと思ってたので、ちょっとびっくりした。

86 :
ヤマダデンキ、建物も駐車場も整備できたようですが
オープンはいつ頃でしょうか?

87 :
電器屋さんいつ開店 ?

88 :
西予の実家にUターンすることになりました。
ハローワークで職探しをしていますが、下松葉のアールアイシーという
会社が求人を出していました。
この会社の情報についてご存知の方はお教えいただければと思います。
待遇、働きやすさ・・・等等。

89 :
宇和の住民は本当に温水プールを望んでるのか??
市議会で某議員がやたら宇和町の悲願です!みたいに言ってるが…。
この財政状況でそんなもんつくったら確実に財政破綻一直線だと思うんだが。
議員ならそこら辺の所をもっとしっかり考えるべき!
俺はそんなものいらないと思う方の住民なんだが。
先の短いじいさんばあさん世代が欲しい欲しいっていっても
借金払うのはのこされる若者世代なんやからほんとうにいい迷惑。
温水プールなんて民間がやるもんやろ、普通。
しかも宇和病院の新築移転もいらないって。あんまつかわないし、あそこ。

90 :
議員の悲願に聞こえるのは俺だけか?

92 :
>>89
ほんとどうしようもない連中だよ。
危機的状況の財政をなんとかしようと思わんのかね。
まぁ、選挙で当選させたのも住人だし、嫌ならそういう議員を当選させなければいい。
そういった、新規の事業を国が5年くらい凍結してくれんかなぁ・・・

93 :
>>88 いいんじゃない。イナイ君も居るしwww

94 :
ちゃんと求人あるんだ
俺もUターンするかな

95 :
みんな、もう下水道の切り替えは終わったの?
けっこう時間かかるのかな?

96 :
テレビ東京のアド街ック天国で、西予市が懐かしい風景が残る街30位!私もUターンするかな〜。

97 :
>>94
南予で求人を出している会社は「ひどい」所がほとんど。
Uターンははっきり言って止めた方が安全。
コネなどで優遇してもらえる先があるなら話は別だが。
宇和の某社で、とことんまでこき使われて心身を病み、廃人同然に
なって会社から捨てられた人がいる。
同族会社は絶対にやめておくべき。自分の知る限り宇和にはまともな
経営者の企業はほとんど無い。

98 :
>>97
宇和にそんなところがあるのか〜
今度宇和付近で就職先を探そうと思ってて、できればその会社がどんな業種の会社なのか教えてもらえませんか?
間違ってもそこには入りたくないので

99 :
YAMADAの前にできよるのがゲーセン ?

100 :
宇和でロールバーの取りつけをやってくれるモータースってない?

101 :
長年、営業していたミルキーウエイ。
お客さんの入りも良かったと思うんですが・・・
どうして名前が変わったんですか??

102 :
一味やモータース

103 :
>>102 サンクス 早速行ってきた。

105 :
また、コウノトリがやってきたらしい。前回見れなかったから、今度はみなくっちゃね。
それにしても、豊岡から、宇和まで間違えずに往復して、鳥の体内磁石はものすごいものがある。

106 :
イトマキヒデト

107 :
宇和の大雪驚いたぜ毎年積もるの?

108 :
昨日、岩木でコウノトリを見た。餌はあるのだろうか?

112 :
みんな日本は広いのだから、いろんな所に行ってみようよ。

  2〜3年に1回宇和町に帰るけど、一生ここで暮らす人の事を思うと辛い。

113 :
ミルキーウェイ→エンジェル
は閉店したのでしょうか??

ミルキーウェイのオムライスが食べたい^^

114 :
>ハゲド〜
暮らしてる人の事を辛いとは思わんが
自分はもう無理。
今住んでる所は、人は人って感じで、干渉されない。
人間関係が楽だ。

115 :
ミルキーウェイ、経営者がかわったそうですよ。

116 :
みなさま
深夜でも、証明写真が撮れる場所を知りませんか?

117 :
明屋の前は?

119 :
最近できた薬局の名前なんだっけ?

120 :
薬局?

121 :
コスモス?

123 :
誰かいませんか?
宇和町で観光するならどこに行きたい?
宇和町で遊ぶならどこで?
宇和町に何があってほしい?

124 :
>>121 あたり
夜になると中国人来るね〜。
コスモス安いからなぁ〜。

>>123 目立ったものない。

125 :
今日ヤマダ電機行ったが、全然客がいない。
一日の来店者よりも店員の方が多いんじゃないかな?
噂では、2011年までに地デジのテレビ売ったあとは閉店らしいが...

126 :
みどりの館ってリニューアルして名前も変わったよね?
横文字なので覚えてないけど。
奥のほうにコンクリの建物も見えたけどあれもR?

127 :
>126 そうそう、リニューアルしてるって聞いたから行ってみると、奥の方もラブ歩だったんだけど、お街のRみたく受付まで歩いて行って部屋選んで入るって感じみたいで、誰かと顔合わせそうで嫌だったから、行かなかったけどね。

128 :
4月にもなるのに書き込みはこの程度か。
もっと現住民の方には情報が欲しいなあ。
今年の花見はどう?

129 :
どんぶり館のおすすめ教えて!

130 :
池田のうどん屋ってお店閉めてるの?
トラクターみたいな赤い車が3台止まってて営業しているようには見えなかった。

131 :
池田うどんの後継者は、そば吉?かも。

132 :
インターのとこに出来た中華料理屋って美味しいの?

133 :
聞く前に行けよ それくらいのお金あるだろ

134 :
>>133
店の前を通る時間帯が営業時間と合わないもので‥
宇和に本格的?な中華屋って無かったし、どーなのかなって
まぁ時間を作って炒ってみる

135 :
ヤマダ電機閉店て本当か?

136 :
じゃんじゃんの前にまたパR店出店するんですね。

137 :
看板に店名が書いてありましたね。噂では潰しにきたとか。

138 :
>>137
会社の規模からするとはなっから相手にしていないような気がしますが
セントラルGr(ディーボ)>>天国Gr>>JJ>>>>>>>じゃんじゃん

139 :
会社が高知ってとこですが、まぁ噂なので。意識はするのでは?

140 :
ディーボはいつオープンですか?

143 :
セントラルっていつオープンするの?

145 :
仕事で卯之町行くんだけどオススメのスナックありますか?

147 :
jajaかな・・

148 :
明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様よろしくお願いします。

時々、チェックしています。

宇和は大雪ですか?

149 :
機能今日雪でしたよ。

150 :
原発が大変なことになってるけど
伊方から20Km圏内なら大洲も含めて、宇和町もはいるな。
東に逃げるしか無いけどたいへんだな。

151 :
>>150
伊方町出身なので今回の原発の被災は心配してます。
伊方原発が大規模な放射能漏れを起こした場合、
上空は基本的に西風なので、大洲・松山も危ないという話を時々聞きます。
宇和島方面から、南へ逃げた方がいいかもね・・・。

152 :
>>151
家あたりが直線でちょうど20kmくらい。
茨城の様子だと渋滞してるようだし
避難路は56号も高速道路も片側1車線だから、避難はたぶん無理だろうな

153 :
>>152
茨城→福島 訂正

154 :
>>147さん
赤坂に行きました、雰囲気は良かったです

155 :
ベスト電器の跡地はずっとあのままなのかな?

156 :
不動産価格についてお尋ねします
何故ここは田舎なのに、不動産価格が高いのでしょうか?
松山市の郊外とそんなに変わりないような
利便性は天と地ほど違うのに・・・?
需要と供給の問題かな それにしてもなんか損した気分

157 :
こんばんは。秋に大分から三崎港にフェリーで渡り旅行するのですが
三崎港周辺にレンタカーありますか?

158 :
>>157
ちょっとスレが違います。三崎港なら西宇和郡伊方町です。
レンタカーは八幡浜市まで、出ないと無いのでは

159 :
ありがとうございます。
失礼しました。

160 :
ベスト電器の跡地はユニク○が出店の噂^^
不動産---->松山の郊外と宇和町の一等地と同じくらい。
宇和町の郊外では坪当たり6万から(住宅団地)。

161 :
木村チェーンは再開店したんですか?

162 :
はい、木村チェーン再開店しました。

166 :
どこかの保育園児が、風呂で溺れて意識不明の件、どうなりました?
意識回復とも死亡とも報道がありませんが。

170 :
コーナンの近所にコメリができる話はどうなったのかな
工事も始まってないようですけど

174 :
今日昼過ぎ56号線で事故ったやつは誰だよ
すごい渋滞だったじゃないか・・・しかもDQNが怒鳴り散らしてたって話だし

176 :
>>174
松山自動車道が宇和島まで延伸したので
無料区間の始まる西予宇和で乗降する車で渋滞したのでは

177 :
>>174
ユーチューブにあがってますね。
『交通事故 直後の映像  国道56号 愛媛県西予市・宇和町』と、
『交通事故 愛媛県西予市・宇和町 その後』を検索して見ればわかります。
リンクはNGワードで貼れませんでした。。。

それにしても、
自分の不注意で事故を起こしておきながら、
あのような態度をとるなんて許せませんね。。。

180 :
>>170
コーナンとコメリが隣接してるなんて

181 :
ショッパーズ宇和店のパン屋さんで、お正月に
はちみつバターを買ったんですが、年中作ってらっしゃるのかな?
ホイップしてあって、バター強めでとってもおいしかったので
今度機会があったらまた買いたいと思ってるのですが…。
お店の名前も知らないし調べようがなくて(つд⊂)

182 :
パン屋は
パナデリア・チボリ
ショッパーズやマルナカにテナントがあるな

183 :
宇和に1000円くらいの散髪屋ってあるのかな。大衆理容とか。

184 :
コールセンターの仕事は西予市在住じゃないと応募できないのかな?

自分は求職者なんだけど、最近西予市のうさんくさい求人で溢れてる気がする。

185 :
今年のマンモスは駄作。
マンモスにすら見えない。
初心って大事だなあ

186 :
マンモスは頭の大きさの強調が足りないね。

187 :
>>185
可愛らしいアフリカ像さんだったね。
迫力不足だと俺もオモタ

188 :
コスモス近くに英語の(幼稚園?保育園?塾?)あるよね。
あそこって結構問題あるらしいね。

189 :
あるある!小さめの建物で。
どんな問題なんだ?気になる。

190 :
なんかそこの講師が小さい子に暴力ふるったり、保護者のお母さん達にセクハラしたりがあるらしい。あくまで聞いた話、噂だけどね。

191 :
聞いたことある。

散歩だか遠足だかを見かけることがあるけど、保育士変わってねえ?
問題あったからなのか?

192 :
老後に宇和に帰るよ、三瓶にあそび行ったが、商店街死んでいた

田んぼで、米作るよ

193 :
田舎町の商店街は
日本中で死んでいるよ

194 :
卯之町商店街は車の通り道と化してるもんな。
必要な物はパルティ、ショッパーズ、ホムセン3軒に
ヤマダで大抵揃ってしまう。
車や家具は宇和島、大洲に行けばいいし。

195 :
おすすめ幼稚園、保育所ってない?

196 :
卯之町商店街も
古いお菓子屋さんが着々と減ってきたなあ

197 :2013/05/22
寂しい話ではあるが
まあ日本の平均の10年先取りみたいなもんだ

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

○四国地方の地名しりとりPART1○(395)
愛媛県松山市地域総合スレッド その14(1000)
徳島県板野郡藍住町 その2(333)
【豫州宇摩】四国中央市の太鼓祭り 第弐號(195)
愛媛県松山市総合スレッド その16(1000)
【中村市】高知県四万十市スレッド その3【西土佐村】(440)
徳島県の図書館について語ろう 【第2館】(212)
松山お勧め飲み屋(45)
書き込みテストスレ【北海道板専用】(86)
愛知県の美味い寿司屋(89)
昭和区ってどうだきゃ vol.21(55)
■金沢CLUBってどうよ?■(283)
SBC・久保田祥江アナはものすごくかわいい Vol.2(263)
餃子の美味い店@名古屋(295)
四国でウマ〜なお菓子屋さん(113)
【政治】九州人が政治経済を語るスレ Part12【経済】(1000)
東海地方の面白い車・むかついた車・珍しい車 Part39(1000)
【新濃尾大橋】羽島市スレPart31【一宮⇔羽島産業発展】(535)
■■■樟葉駅周辺って Part78 枚方市■■■(1000)
千葉県南房総市スレPart9(105)
【リムジン】武蔵小杉 Part90【南武快速】(1000)
新千歳−羽田を格安で行き来する方法(275)
★久留米って最高!57★(1002)
八尾市・河内山本総合スレッド25(1000)
【井の頭】下北沢その62【小田急】(1000)
別府市総合スレッド パート24(1000)
青森県三沢市《part-21》(1001)
★★★新潟県長岡市244★★★(1000)
高知県香美市スレッド(134)
石川県のコンビニを語ろう2(154)
■ ● ■ 大井町part 67 ■ ● ■(1003)
◆香川のスーパー、大型商業店舗、大激戦!◆第五戦◆(544)
★久留米って最高!82★(1000)
群馬県邑楽郡板倉町 その十三(66)
北区 埼京線 十条 その59(1000)
千葉県市原市スレッド153(178)
北海道のアルバイトについて語るスレ その8(369)
作品募集のお知らせ(37)
◆大分市のスレッドへようこそ その53◆(1001)
− 北習志野について語る(Part21) −(194)
宮崎県都城市 Part92(950)
淀川区・十三板 Part46(1001)
淀川区総合スレ 3(120)
【★今話題の高井戸★22】(579)
さらに見る