2013年07月四国30: 四国の大盛りの店 2倍盛(440) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

四国板 質問スレッド その13(138)
徳島市再開発 2(242)
愛媛県今治市スレッド その37(1000)
愛媛県伊予市スレッド その2(196)
四国のホームセンター(165)
四国の交通事情 その4(396)
愛媛のCD・レコード屋part2(121)
高知県安芸市スレッド その5(207)

四国の大盛りの店 2倍盛
1 :2005/12/25 〜 最終レス :2013/07/04
引き続き四国の大盛りの店情報をお願いします。

【直前スレ】
http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1053094087
(移転予定先)http://machibbs.net/~tyousan/1053094087.html



2 :
徳島市常三島にある「蓬莱」のチャーハンは
550円でどんぶり2杯分ある。
過去、それを3杯半食べた猛者がいるそうだ。
二人で行くときはそれぞれラーメンを頼んで
半チャーハンにするとよろし。
チャーハン分けてくれるよ。

3 :
高松市の瓦町あたりで、安くて大盛りのラーメン出すとこ教えて。

4 :
久しぶりに松山の鉄板焼き「美ゆき」のチャンポン食った。

昔ながらのボリュームと味で大満足だった。

5 :
いってつ庵の3玉うどん

6 :
太養軒と勝山協食と野咲と明星園に行きたいよ〜!!

7 :
竹内食堂のメニュー全部教えてください。
かしわバターしかわかりません。
てか店内にメニューらしきものが無い。

8 :
食堂のメニューを全部書けってか?
店員に聞けよ

9 :
>>7
店員と相談して食べるものを決めなさい(笑)

10 :
>>7 黒板に書いて無かったっけ??
  最近行ってないから変わったのかな。
  ハンバーグ・焼肉丼よく食ったなー
  あとは玉子、親子丼
  まぐろ丼もうないかな?

11 :
まぐろ丼、まだあると思うよ。
カツ丼もあるけど、親子丼は無い気がする・・・
まあ、黒板に書いてるけどね。

12 :
>>10
あとはオムレツ丼、白身魚フライ丼だったような・・・。最近行ってないからなぁ。
カツ丼頼むと天カスと豚カツを卵とじにして上にソースかけてるからむつごい。
焼肉丼も最初はおいしいけどだんだんむつごくなって飽きてくる。
若い頃は食べれてたけど年取ってからはかしわバターばっかり。
あとかたい肉丼、木の葉丼、カレー丼があったな。今はないと思うけど。
結局、木の葉丼がどんな丼か食べずにメニューから消えた。知ってる人教えてください。

13 :
竹内のおばちゃんにメニュー聞いても
答えてくれそうにないけどな(笑

14 :
かしわバターの小盛りってのは、頼んだらやってくれるのだろうか?

15 :
ご飯少なめってのはOKだよ。

16 :
竹内食堂の場所お願いします

17 :
>16
武内食堂
所在地 〒760-0020
高松市錦町1丁目11−13
NHK高松放送局の横です。

18 :
武内食堂、もう開店して30年以上になると思う。
最初は、単なる「定食屋」サンだった。
それが、いつの間にか「丼(どんぶり)屋」サンになった。
確か、20種類以上あったと思う。
それが「かしわバター丼」っという、鬼のように個性的で美味いメニューを作って
それを、皆、虜にしてしまった。
やっぱりこの店にしかない出来ないモノ創りが商売の基本だね。

19 :
グーグルでかしわバター検索したら何かようけヒットした。
そんなに人気メニューなんやなあ。これは一度行かねば。

20 :
この前彼女迎えに松山に単車で行ったけど、全く時間なくて松山のどこにも行けなくて悲しかった。
大盛りではないけど、お好み焼きの赤とんぼの目の前を走ったけどなつかしいなあ…。

21 :
(祝)初ひばり..噂にビビリ普通のカツ丼をチョイス一般店の大盛りサイズ
普通の胃の方は、ミニカツ丼(350円)が無難。
他人が頼んだ大盛りカツ丼に遭遇、松山香港の焼飯大盛りの
記憶が霞んでしまうほどの衝撃!大盛りから想像する倍増しは、
カツ丼倍増し>わらやの家族うどん
想像できなければ予約して倍増し食ってみるしかない

22 :
>>21
私見で恐縮ですが、松山香港での殺人メニューは中華丼(ちゅうどん)大が衝撃だと思います。
勿論、焼き飯も凄い量ですけど。

そんな私も今治のシゲハンの天津飯大までしか完食してないので、ひばり食堂は憧れの聖地だと思っています。

23 :
お店を紹介してくれるときは場所も一緒に書いてくれると非常に助かる!
こんどプー森のアメフト盛りに挑戦しようと思ってますが、
挑戦された方はいらっしゃいますでしょうか?

24 :
で、プー森とやらの場所はどこなの?

25 :
>>23
あ、スマソ
プー森は愛媛の平和通のツルヤゴルフのところを
お城と反対側に曲がってすぐのところにあります。

26 :
このスレ読んでると腹が減ってくるな

徳島の公太郎は既出?
あそこの全部入り大は到底食えねぇ

27 :
松山香港の中華丼大盛りを食べてきました。
なかなか殺人的な量で苦しめられましたが、何とか完食!
最後に残る汁気の多いご飯がきつかったですね。
1日2食の場合なら何とかなりそうな量です。

28 :
竹内食堂バイト募集してるね。油ギトギトの店でバイトしたい人っているだろうか?
食べに行くだけの短時間ならまだしも、数時間もって・・・。

29 :
>>28
かわいい女の子をバイトに入れたらいいと思うけどな。何せ武内のおっちゃん、おばちゃんは
無愛想だし、客は男ばっかりでしょ。だから看板娘を入れたらイメチェンになると思うけど。

30 :
焼け石に水

31 :
掃溜めに鶴

32 :
武内の店主夫婦、そんなに愛想悪いか?普通だと思うがな。
あれだけお客が来てたら、忙しくてあんなもんだろう?
まあ〜あれが武内の個性だと思えば腹も立たないし、あの値段で、量といい美味さといい
バランスが取れてると思うけどな・・・
チェーン店やファミレスぽい飲食店が増え個性豊かな味と雰囲気を持った店が消えてる
昨今、実に貴重な店だよ。

33 :
確かに吉野家よりは、武内のほうがオレは好きだな。あの店の味は後の世代に
残したいと思う。ところで、その武内なんだけどアルバイト入ったみたいよ。
長髪で茶髪の男子。高校生風やったな。

34 :
>>33
アルバイト入ったんだ。学生のころから通い続けて約10年。あの夫婦以外の店員って初めてだったような・・・。
最近香川出てなかなか帰れない土地にいるから食べに行けないけど新しいアルバイトさん気になるからどんな働きっぷりか教えてください。
がんばれ!!アルバイター!!

35 :
外に止めてる夫婦の車 ごっつい油まみれやな
雨降ってもワイパーいらんな

36 :
武内食堂を買収したい

37 :
腹減った〜〜
誰か、松山市内でこれでもか!って店教えて〜
丼モノじゃなくて定食で!
因みに香港の中華丼大盛りは完食しました。はいから亭のからあげあんかけご飯大はギブです。

38 :
>>37
半田屋のごはん大盛りに挑戦だ
ttp://www.handaya.jp/menu.htm#ご飯・汁物

39 :
竹内食堂の営業時間知ってる人いる?
夜はやってるのかな

40 :
半田屋のご飯は普通に食える量だry
先日、半田屋で30代位の現場作業員らしき人が1890円分の昼食を食ってたよw

41 :
ステーキ、ハンバーグとかの肉料理が
美味くて、ボリュームもすごいって店ないかな?

42 :
高知西高校の前の春膳が最高だよ。
俺高校生の時利用してた。
各うどんで大頼めば2玉にしてもらえて値段もお手頃。
あと学生割引で更に安くなったから。
また行きたい。

43 :
>>40
あの半田屋で1890円分も食べるってすごいな!
漏れ、こないだ初めていったがレジ前で並んでるときに
ご飯の見本がおいてあったけど中でも凄い量ね
漏れは小を注文してけど出てきたのを見て
量に驚いて「もしかして、中を頼んだのか?」とレシートみたら
やっぱり小だったよ
おかず3皿で500円玉でおつりが帰ってくるんだもんな〜
1890円ってどれだけの量なんだよ!

44 :
半田屋はミニ・小・大って表記じゃね?
大きく見えるけど単に呼び方ワンサイズずらしているだけ。

45 :
重信の半田屋は日曜日の夜マンダリンパイレーツの選手との食事会やってたね。
気づいてなさげな人が多かったが。

高松店もやってくれないかの、、、

46 :
ミニ 小 中 の表記はありますが
ごはん大 って注文すると山盛りご飯をくれますよ

47 :
2ch

48 :
>>46
>ごはん大
バイトがやる気ない奴だと面度くさがって出さない時があった。
今度は名札見てチクってやる!

49 :
半田屋の店員の中には
ご飯の量を量らないで客に出す人も居ますね・・
多めに出してくれるなら別に気にしないんだけど
明らかに少ない時もあるね
損した気分になるって言うか損してるしw

50 :
この前晩御飯にシゲハンのラーメン大と餃子を完食しました。
とても美味しくてスープまで美味しく頂きました。
昼間は香港の天津飯大を食べてとても満足な一日でした。
学生の頃松山に住んでたのですが、本当に懐かしく思います、今は吸収の怒田舎に済んでますが、帰りのフェリーでシゲハンのから揚げをつまみに呑んでると懐かしいです。

51 :
http://0bbs.jp/shikoku-gazou/img201_1
某画像掲示板で大爆笑したので・・・
少なくとも左下の大きい画像は四国の某店であるw

52 :
先日テレビで放送してたやつやろ?
TVチャンピオンだっけ?

53 :
何会館?どこにあるの?
別に言っても問題ないでしょ

54 :
>少なくとも左下の大きい画像は四国の某店であるw

高知のひばり食堂でしょ。ここでも散々登場してる。

55 :
>>53-54
四国の人間なら誰でも知っているので名前は出さなかった。
単にひばりが全国的にネタにされているのを面白いと言いたかったのだが、
真意が伝わってないようで残念だ。

56 :
>>51
・・・ああ、このひばりカツ丼は卵がちゃんと凝固してるのが良いな。
俺が行く時はいつも繁忙時間帯で、卵がほとんど生なんだよorz
(トンカツをおかずに卵かけご飯を食べてる感じw)

57 :
香港が・・

大好きな店だったのに悲しいです

58 :
>>57

無くなったの?
どこの店舗?

59 :
ゆず庵のジャンボパフェ

60 :
さっきTVでひばり食堂でてた。
倍増はどんぶりのごはん6杯分で1000円。安!
テレビ画面で初めて大きさが実感できた。
2人でもきついなーもちろん、お店では1人で注文が基本ですが。

61 :
最近沖ラーの前通っても開いてないんだけど。
やな予感。。

62 :
>>49
半田屋 高松中央店
やっと、というかようやくご飯の盛り付けマシーンを
導入したね。
確かに今まで店員によっては盛り付けがバラバラだったのも
事実。
あとは、お膳を下げるときに臭うトイレからの芳香剤
あれどうにかしてほしい。。。
いつも下げるとき息止めてる。

63 :
ごはんの大小であれこれいうのはやめましょう。あっ。これそういうことをいうとこだったんだ

64 :
>>62
半田屋って、何所行っても飯が柔らかいんだよなぁ。
子供や年寄も来るからそれに合わせているんだろうけど、
オレら土方は柔い飯なんて嫌なんだよ。
半田屋なんていわば土方の飯場同様なんだから、
普通の食い応えのある飯も用意しといてくれ。
(せめて日中の時間帯は)

65 :
>>64
こんなところに書かないで店の人に言ったらいかがでしょうか?それと
>半田屋なんていわば土方の飯場同様なんだから、
>>それはあなたの思いすごいかと…私は営業マンですがいつも利用していますし
そんな言い方したら店に失礼です。

66 :
>>65
営業マンなんてスーツ着た土方じゃねぇか、気取るな。

それはそうと、
>こんなところに書かないで
お前掲示板の意義が判らないのか?

67 :
なんか、かっこええ>66

68 :
これだから体力仕事の方には参る(滝汗)
私が「>スーツ着た土方じゃねぇか」なら
あなたは汚い服着た土方様でしょうか(笑)

69 :
これだから体力仕事の方には参る(滝汗)
私が「>スーツ着た土方じゃねぇか」なら
あなたは汚い服着た土方様でしょうか(笑)

忘れてました大事な事を
最近は客が店を選ぶのではなく
店が客を選ぶという事もお忘れなく
やわらかい飯が嫌なら他に行けばすむことです。

70 :
>>65-68-69
実はスーツも着たことが無いんじゃないの?w
結局、自分で悟ってるし・・・。
夏厨ですか?ww

>>66
禿しく同意だ!

71 :
あ、 おれ>>62です。なんかこじれましたね。

>>64さんの言うとおり半田屋ご飯やらかめです。
自分もちょっと固めがいいかなと思っとります。
でも、トン汁うまいのでいつも行っとります。

作業着・スーツどっちもユニフォームというのが
自分の考えですわ。

まぁまぁ・・・まったり行きましょ。

今日は武内食堂行きましたが準備中だったorz

72 :
今ムショーにかしわバターが食いたい

73 :
定食を食わせる店で客が土方かリーマンかなんてどうでもいい
ここの住人にとって大事なのは飯が美味いか不味いかだ

74 :
大盛り前提で。

75 :
まるふじ。
普通に頼んでも大盛りのように食べ応えがあるのですが、味が良いので好きです。
玉子カツ丼のあんかけ玉子の味わいは、さっくり揚がったカツと合わせて美味しい
。焼きそばは、ソースが甘めで良い香り。秀逸なのは、八宝〜かなぁ。
仕上げに回したごま油の香りもよく、おいしいよ。

76 :
武内食堂は、17日までお休み、なんて張り紙ありましたよ。
高松祭りか阿波踊りにでも出かけてるんかなぁ。
そうそう、大盛りと言えば、四国村 わらやのジャンボ。
「たらいの中が、うどんの渦潮や」等と彦麻呂状態。
あっつい出汁のはいった陶器のとっくりといい、加減の判ら
ない大盛りぶりにたのしめます。

77 :
松山の大盛り中華のお店は「中国料理 香港」が、正解ではありませんか?

78 :
愛媛県松山市空港通り3丁目8-13 の香港ですかねぇ?
仕事で通るので、今度行ってきます。

79 :
>>78
情報ありがとう。
そう、そこだと思ったのですが不明にて伺った次第です。

80 :
>>78さん
57のようなレスが有り、大変心配しております。

81 :
それで、結果はどうだったのでしょうか?
店を続けてましたか?

82 :
今の所は、愛媛の空港通り界隈を通りそうな仕事が片づいてしまいました。
う〜ん、どなたかお確かめあれ。
57さん、何がどうなってしまったのか、書いて知らせてください。
よろしくです。

83 :
えぇえ〜!香港無いなったん〜?
松山を離れて20年、学生時代に香港にはお世話になりました。
太養軒、元帥、ミュンヘン、晴れ雲、平和通の牛丼屋はなんだったけ?お世話になりました。
みんな健在かなぁ?

84 :
香港、日曜日に行きましたよ。ホイコーローうまー。

85 :
香港健在ですか♪
良かったです!
モルゲンも健在ですか?
樋又通りにあるパン屋さんは何て言いましたっけ?
>平和通の牛丼屋←間違い、本町通りの牛丼屋さんです…確か三河家さんではなかったかなぁ?

86 :
上一万の元帥はないよ

87 :
>86
どんだけ、古い上に、一時的なんだよw
ちなみに、丸三書店も無いよww

沖ラー潰れたのか。。ショック。

88 :
徳島、常三島のa来イイヨー
ホイコーロー大大が最高

89 :
香川医大の裏の東東亭もすごいよ。何せ客がほぼ大しか頼まない!

90 :
>>89
医学部じゃなくて農学部だよね
あそこは安くて量はありますね
味は若干濃い目だけど
天津飯は独特で大好きです

医学部の裏と言えばポワールでしょう
おかず大・ご飯大は無敵です

91 :
>>90
東東亭、何回か行ったけど注文の半数が天津飯だったよ。
カウンターで15席くらいだったか・・・。
昼時に行くと、いっぱいで入れない。

92 :
>>90
今度、うわさのポワールに行こうと思っていますが、
無敵と言われる、おかず、ご飯ともに大でどの程度の量なのでしょうか?
わたの基準は、かつどんなのですが、
ttp://peach-daioh.cool.ne.jp/legend/katsudon/   
です。それとお勧め品があれば教えてください。

93 :
>>92
ひばり程の量はないですよ
ご飯とおかずが2人前出てくるって感じです
長らく行ってないので今はどうなってるか知らないけど
定休日は土曜か日曜だったと思います
車は目の前の医学部駐車場へ・・・

94 :
>>93
ありがとうございます。今月中に訪問してみます。
ところで、何を食べたら良いのでしょう?

95 :
>>93
何を食べたら良いのでしょう?ですか・・・
メニュー見て好きなものを食べてください
2年以上行ってないので味や量、システムもどうなってるかわかんないですし
当時は、その日の仕入れによって変わるメニューがあり、レジのところのホワイトボードに書いてました
食べたことは無いけど、おでん定食はけっこうインパクトありました

96 :
東東亭へ行って、天津飯大を食べてきました。
餡に豚肉が泳いでいるのは初めてでしたが、あっさり味の餡で美味しく完食!
量はドンドン餃子の天津飯中位で、お値段550円でした。

97 :
東東亭の天津飯はいいですよね
安くて、量があって、注文のタイミングがよければ早いですしね
個人的には、天津飯、焼き飯、チキンライスの順で好きです
値段は高いですが、オムレツもお勧めですよ
焼きそばも意外とおいしかった覚えがあります

98 :
ふと思った。大盛りの名店がいつから大盛りを指向したのか。
お客さんの注文の傾向から、そうなった処も多いと聞く。
!それならば、大盛りで食べてみたい処で敢えて大盛りを頼み
続けるならば、いつかは新たな大盛りの店に変わってゆくかも
しれないと言うことか。
くつわ堂の瓦せんべいみたいに。

99 :
明日、ひばり食堂に行ってみようと思うのでage

100 :
21日にひばり食堂へ行きました。
食したのはカツ丼普通盛り。
トロトロ半熟卵に、甘いタマネギスライス、カツは揚げたて食べ応えのある厚さで、
時折粒コショウが舌先を刺激し、出汁の味付けも丁度良く、美味しく完食。
量は東東亭の天津飯大より若干少なめで、お値段700円でした。
次回は大盛りにチャレンジしたいと思います。

101 :
オレも次回は大盛りに挑戦したい。

102 :
大盛り食いましたが、深夜まで胸焼け…orz
倍盛りは食えないと悟りました…

103 :
おれはお初で大盛りいったけど、余裕だったぜ! 次は倍盛りいってみよー。

104 :
沖縄ラーメン、西垣生に移転してた。今月の小町に載ってたよ。
重信住人の自分としては遠いが久々に焼飯でも食べに行きたいところ

105 :
>104
突然、潰れたから残念に思ってたんだけど。
移転してたのかぁ。よかった。
からあげ食いにいこ。

111 :
松前にあるスタミナ亭は量がかなり多い。特にカラアゲ定食はおすすめ。

113 :
常に壊れている

114 :
今日、松山で「ブーの森」に行ったら閉店してた。
閉店なのかな?移転なのかな?
最強盛りまでしか食べたことがないので心残りです。。。
仕方がないので、勝協でカツ丼を食べました。

115 :
県別に大盛りのお店をまとめませんか?

116 :
高速四国の御機嫌しだい

117 :
>115
お願いします

118 :
【愛媛】沖縄ラーメン(西垣生)スタミナ亭(松前)勝山協食(松大付近)
香港(松山市和泉と旧空港通)はいから亭(松大付近)爛爛(大洲)
太養軒(貧乏通)デュエット(市駅前)野咲(千舟町)アフリカ(新居浜)
【香川】
武内食堂(高松市錦町)東東亭(農学部付近)ポワール(医学部付近)
かながしら(サンメッセ付近)
【徳島】
蓬莱(徳島市常三島)a来(常三島)未来(陸運局付近)
【高知】
ひばり食堂(大豊町)

119 :
ひばり食堂の大盛は、大盛の範囲を超えていると思われ。

120 :
>>118
太養軒と和泉香港は別に多くないと思うけど

121 :
>>119
『ミニ丼』\350-が、普通の店の普通盛りの量だからなぁ・・・

122 :
松大近くでプー森の看板見つけたけどあそこに移転したの?

123 :
蓬莱のチャーハンは大盛りだったかどうか忘れたけど、かなり美味しかった
学生の時よく食べに行きました
真面目そうなご夫婦で店は狭かったけどとても感じの良い店でした。
T大の方是非行ってみてください。

124 :
>>123

仕事帰りによく行ったなぁ・・・ その後エンゼルランド→サンクスで帰宅コースでした。
エンゼルの店員はいつも寝てるかスロ雑誌読んでるかだったwww

125 :
ドンドン餃子の天津飯が私の思い出。

缶に入った卵液を中華鍋にドバッ・・・
秘伝の焼き鳥のタレみたいな卵液に感動。

126 :
>>122
移転しました。。。

ちと、使いづらくなったかぁ。。
セルフになったのはいいんだけど・・・・・

127 :
>>120
太養軒は値段も上がり量も減って普通の食堂になってしまった。

128 :
【愛媛】
沖縄ラーメン(西垣生)スタミナ亭(松前)勝山協食(松大付近)
香港(松山市和泉)はいから亭(松大付近)爛爛(大洲)
デュエット(市駅前)野咲(千舟町)アフリカ(新居浜)
【香川】
武内食堂(高松市錦町)東東亭(農学部付近)ポワール(医学部付近)
かながしら(サンメッセ付近)
【徳島】
蓬莱(徳島市常三島)a来(常三島)未来(陸運局付近)
【高知】
ひばり食堂(大豊町)

129 :
【愛媛】
沖縄ラーメン(西垣生)スタミナ亭(松前)勝山協食(松大付近)
香港(旧空港通)はいから亭(松大付近)爛爛(大洲)
デュエット(市駅前)野咲(千舟町)アフリカ(新居浜)
【香川】
武内食堂(高松市錦町)東東亭(農学部付近)ポワール(医学部付近)
かながしら(サンメッセ付近)
【徳島】
蓬莱(徳島市常三島)a来(常三島)未来(陸運局付近)
【高知】
ひばり食堂(大豊町)

130 :
【愛媛】
沖縄ラーメン(西垣生)
スタミナ亭(松前)
勝山協食(松大付近)
香港(旧空港通)
はいから亭(松大付近)
爛爛(大洲)
デュエット(市駅前)
野咲(千舟町)
アフリカ(新居浜)
【香川】
武内食堂(高松市錦町)
東東亭(農学部付近)
ポワール(医学部付近)
かながしら(サンメッセ付近)
【徳島】
蓬莱(徳島市常三島)
a来(常三島)
未来(陸運局付近)
【高知】
ひばり食堂(大豊町)
ttp://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=121539130&kdo=481200650&mlv=8&cls1=999&cls2=999&cid=60023010

131 :
>128 乙です
>130
パクっただけかよ、softbank(笑)

132 :
【香川】かながしら(サンメッセ付近)

破産して止めてますよ。

133 :
高知ってひばりだけかw ヒドスw

134 :
松山高砂町の プーの森 移転したのかな?

135 :
122 名前:お遍路さん[] 投稿日:2007/03/09(金) 22:19:33 ID:nDteTZSE [ p1108-ipbfp201matuyama.ehime.ocn.ne.jp ]
松大近くでプー森の看板見つけたけどあそこに移転したの?

136 :
すいません、東東亭(農学部付近)とポワール(医学部付近)の場所がどーしても分かりません。

ポワールはなんか閉店してるような喫茶店?みたいなのがあったのですが・・・・?

東東亭は農学部の辺りを通ってみたのですが、車で行けますか?

なんか謎だらけなんですが・・・

137 :
【愛媛】
沖縄ラーメン(西垣生)
スタミナ亭(松前)
勝山協食(松大付近)
香港(旧空港通)
はいから亭(松大付近)
爛爛(大洲)
デュエット(市駅前)
野咲(千舟町)
アフリカ(新居浜)
【香川】
武内食堂(高松市錦町)
東東亭(農学部付近)
http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=fc2W6HrE1thy0z1fN2GPUtsT%2BN9adwY6Fden4MQT8hCNr5PXcDP0TtsIL24OWSP9oe031jRlCAUoMfr3WWPraghz%2FMUE3DjboOQAmnk%2B78rDPEvo0guKnax4j1EJne6%2FH9RFKUR%2BRquq2QcaRFSh%2BwJAo7pANdZxkqqOdOThWgWivXK3gg1CDX%2B1CWpv2C1WWSFrHMYO56Ekg6%2FTNv1s1Kaae7XuAxTP3L5ogdZlxdAVbUW1gIKBDsd77XwQsoFQJPuKp%2F1XgAzjCFW0%2FQND3O9t%2FbgzStZLcOVGUyki65HYCgpJgF5ZkDBW5GkJ1jPFfUfzdeQitIaLZEjZLXpn8oTk1H1n%2F%2F4Wpcy4jeRKgJPW9SuGgitq2dSeVsILo1TAIwy75YkAEQE0tyDoNCMRQqB7RjckZ0Py&x=270&y=356
ポワール(医学部付近)
かながしら(サンメッセ付近)
【徳島】
蓬莱(徳島市常三島)
a来(常三島)
未来(陸運局付近)
【高知】
ひばり食堂(大豊町)
ttp://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=121539130&kdo=481200650&mlv=8&cls1=999&cls2=999&cid=60023010

138 :
リンクサービスの所を貼ればいいのに
ttp://www.its-mo.com/z.htm?m=E134.7.42.45N34.16.19.065&l=12

139 :
勝山協食は480〜500円
沖縄ラーメンは定食680円だったかな。
はいから亭は一人で作ってるので繁忙期だと時間かかる。

140 :
徳島の陸運局の近くにあるのは
【味来】な
隣の中華料理屋(名前失念。スマソ)も結構な大盛りだった気がする
え?ひばり食堂?いや、さすがにアレと比べちゃいかんよw

141 :
東東亭(農学部付近)良いじゃない! 美味いし量あるし、安い! 気に入りました。

142 :
【愛媛】沖縄ラーメン(西垣生)に初めて行ってみた たいした事ないだろうと「ライス
大盛り」を頼んだのが間違いだった 出てきたてんこ盛りの茶碗を見て(@@;)半分
食べるのがやっとだった あれは吉牛の大盛り2杯より多いんじゃないか?ちなみに炊込み
ご飯で味はいける

143 :
沖縄ラーメンは炒飯大盛りがヤバイでしょ。
あんな量食えないよ。

144 :
うぉ〜、挑戦してみたいぜ!!!!

145 :
勝山協食今日行ってきたけど大盛りにしなかったら全然楽勝ですね。
ライス大盛りって多いんですか?
あと、ジャーをカウンターの近くに置いてたんだけどおかわり自由とかもしかしてあるんですか?

146 :
おかわり自由は無いよ、ご飯大盛は+60円で沖縄ラーメンの定食(680円)ご飯盛りより
少し少ないくらい。

147 :
>>146
サンクス。
普通盛りにしててよかった。
味は普通においしかったですね。500円であれなら大満足。

148 :
ひばり食堂行って大盛り
平らげたけど許容範囲超えてる。

149 :
プー森でからあげ食ってきた、からあげと飯の量・同じ値段で比較するなら沖縄ラーメン
の方がお得かも。
店までの距離・開いてる時間・ゆっくり漫画みながら食べれるって点考えると甲乙つけ
がたい。

680円って微妙。

150 :
香港空港通り店の中華丼を食った。
やってきたとたんに「大盛り頼まなくてよかった〜!」と言ってしまった。

151 :
デュエットで食ってきた。
ミートソースがかなり甘い。
あの量で840円か…
評判は高いし、お客が2時を過ぎても入ってきてた。
松山の人は甘めの味が好きなんだと思った。

152 :
そういや、福山雅治もデュエット行ったらしいぞ。
ことり、あさひも両方行ったり。甘〜だな。

153 :
松山の平和通りの萱町付近の「梁山泊」(通称、パク)

ここの大盛りもなかなか多いぞ。

154 :
デュエット行きたい〜〜〜!

山盛りミートソース食いたい〜!(兵庫県から・・・。)

155 :
デュエット懐かしい〜学生時代を松山で過ごしたので。
もう20年も前になりますが、デートでよく行きました。
ミュンヘンもあるのかなぁ?
市駅前は変わってるのかなぁ、そごうは無くなってるの?
スレ違い、すみません。

156 :
明日夕方に沖縄ラーメン行こうと思ってますが、店に電話をしても誰も出ません。
4日ほど前18時頃に通りかかった時もしまっていました、閉店してしまったのでしょうか?
どなたか事情を知らないですか?

157 :
今日、念願の東東亭に行ってきました。迷いながらも農学部校門前東へ行くと、
通行止めで直進できない、仕方なく左折・・ラッキー目の前にお店発見!
両脇のあんちゃんたちが焼き飯を食ってるのを横目に、チキンライスに心奪われ
そうになりながら、お初は天津飯大でなきゃと自分に言い聞かせて注文
うわさどうりお肉が泳いでるー  量、味、共にもう虜になっちゃいました。

158 :
>>155
デュエットもミュンヘンもちゃんとありますよ。
そごうはご存じの通り規模縮小したので一度「ローズナード」という
デパートに変わってから、さらに「いよてつ高島屋」になりました。

>>156
連休だから...とか。知らないけど。

〜〜〜
先日西条にできた「めしの半田屋」に行ってきました。
噂通りの大盛りで楽しかったです。

159 :
徳島のROOT DOWN知ってる人いる?
店のマスターがアメリカ人でアメリカでも店を出してたらしい
バンズはマスターの手作りでボリュームも◎。バーベキューポークがオススメ
BARの食い物にしちゃ量も値段もお手頃価格だと思う

ただ、このスレは猛者だらけみたいだからここの人が満足できるかどうかは・・・w

以前は昼間にもホットドッグやらハンバーガーの店をやってたそうな
バーガーもホットドッグも凄まじいサイズだったらしいが
昼も夜も働きづめでは体がもたんからBARに専念することにしたみたい
学生をターゲットにしてたからハンパな量じゃなかったらしいが至極残念

160 :
158さん、ありがとうございます。高島屋さんですか、さすが松山。
20年前、太養軒にお世話になりました。
当時は大盛りの店で学生でいっぱいでした。親父さんは健在なのかなぁ。

161 :
>>160
太養軒は代替わりしました

162 :
>>151
松山の人が甘い物好きというよりは、アノ店のスパはああいう味なんだよね。
でも昔ほど迫力のボリュームじゃなくなったな。

163 :
>159

164 :
松山の「はいから亭」

ここの「Bメニュー」を横にタバコ置いて写真撮って up キボン

あの唐揚げの大きさは尋常じゃないwww

165 :
皆様のスレを読んで興味深々丸です。勝山協食、はいから亭、東東亭の場所をもう少し詳しく教えてもらえないでしょうか、お願いします。駐車場も…

166 :
勝山協食は車とめれるスペース無いんじゃないかな、勝山中学と清水小学校の間の
ローソンか、それより道後よりのデイリー駐車するといい。

ローソンに駐車の場合は銀行の横の信号をわたり近くの小道に入って2〜3分歩けば
電柱の下に看板があるから右折。
デイリーの場合は歩道橋に向いて歩き、歩道橋横の小道に入って1〜2分で電柱に看板
あるからそこを左折。

はいからは忙しく無い時間帯は1台車とめれるけど大概は大量の自転車有り。

近くの駐車スペースわからないので、ローソンに駐車したとして話す。
ローソンからすぐそばの小道に入り松大前を通り踏切を越えてサッカーショップいわさき
過ぎた道に左折してしばらくの場所にはいから亭。

勝山協食・サッカーショップいわさきでグーグルマップで見るとおおまかにわかるよ。

167 :
勝協は駐車3台できるようになった

168 :
すると歩道橋そばの小道に左折、電柱に看板ある近くの駐車場が勝協のかな。
いつも銀行側から行ってるからそれはしらなんだ。

169 :
>>168
勝協のすぐ前の駐車場の3番〜5番が勝協の駐車場になってるよ。

170 :
お遍路サマ、ご親切にありがとうございます。週末にでも探検したいと思います。

171 :
今は香川に住んでるけど勝山協食へ行きたいなあ。
とんかつ定食の、おかず大盛り、ご飯大盛りがGOOD。

172 :
高松の皆さんに聞きたい!!!

武内? 竹内?食堂なんですけど、しばらく休みますって張り紙あったんだけどいつからですか?

いつ再開するのか誰か知りませんか?隣のNHKに聞けば答えてくれるかな?

173 :
>>172
濡れは、西讃だけど明日武内に行こうと思ってた。情報サンクス。
NHKでも誰でもいいから、いつ行ったら「かしわバタ大」
食えるか教えてくれ。

とりあえず、明日は東東亭の天津飯大してきます。

174 :
東東亭
久しぶりに行ったが相変らず天津飯人気。
8割くらいの客が注文してた。
カウンター席しかないので、時間帯ズラした方が良いかも。

175 :
徳島市内の中央郵便局裏手にある「やま」
なんかうどんの玉大きくなってねえか?
今日かけ大頼んだら麺がヤバいぐらい入ってたんだけどw

176 :
武内のカシワバターくいて〜

177 :
まとめに、アフリカ(新居浜)とあるが、
以前、愛媛大学の近所の平和通りにも100円メニューの
カレー・定食屋があったが同じものだろうか?
なんかすごいシュールな店であったが、個人的には好きだった。

178 :
東東亭いってきました。
テンシンハンを頼みましたが、ようやく武内に変わる店を
見つけた感じでした。
卵のふっくら加減と餡が絶妙でした。
しかも大でも安い!!
武内がなくなってがっかりしている方は
おすすめですよ

179 :
>武内がなくなってがっかりしている方は
廃業したのですか?

180 :
武内廃業したの?

東東亭は個人的には武内の代わりと言うか比べる店で無いような気がします
うまく言えないけど、味とか姿勢が違うような気がする

181 :
武内再開してくれ〜

カシワバター食べさせて〜

182 :
タケウチ!タケウチ!タケウチ!タケウチ!

かしわバターまだ食べていません。
ぜひ一度食べさせてください。。。

183 :
トントン亭は武内程ではないなぁ・・・

天津飯もチャーハンも私はイマイチでした。好みの問題だから。

私はチャーハンなら丸亀の田中が美味しいと思うけどね。
昔は特大とかあったけど今は大までだったかな?でも大でもそれなりに多いし美味しいよ!

184 :
東東亭のチャーハンではなく焼き飯ですね

チャーハンなら、MUGIが意外とよかったよ
今は作ってもらえないけど、レインボーのワックでは、チャーハン特大ってのがあったよ
チャーハン大が2人前強分ぐらいで基本の200円アップぐらいだったと思う

185 :
今日、武内行ったけどまだ閉まったままだった!!!

お願いですから再開してください!!!!

ちなみにレインボーのワックってどこにあるの?

186 :
調べてみた。 ここみたい。

CHINESE RESTAURANR WOK 高松東店
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_27126.html?nAreaSel=1&nMoreSel=0&houmenid=1&m_houmenid=4&biggenre=40&middlegenre=

情報キボンヌ(でも、店構えとか下品だから期待薄。。)

187 :
チェーン店なんだけど、味は正直普通
別にウマくとも、特徴があるわけでもないですよ

チャーハンの特大も、今は作ってくれないしね
昔は、とりあえず腹いっぱいになりたい時やネタ、罰ゲームって時しか頼まなかったし

一時期、潰れたのか?と思うぐらい長い間店閉めてて、復活したと思ったら無くなってた

188 :
情報ありがとう!

今度行ってみます。

189 :
高知のワックでもチャーハン特大ってできるのかなあ?

190 :
東東亭、初めて行ってきました。
天津飯の小を食べましたが量は丁度よかったです。
味の方は全盛期(20年くらい前?)のドンドン餃子ですよ、これは。
おじさん、ありがとう。

191 :
中華鍋の振りすぎで腱鞘炎にでもなったんじゃないか?
んで大盛りはまた再発するからやめたとか。

192 :
武内はまだ閉まったままなの?

カシワバター食べたい・・・昔あった牛玉も食べたい・・・

193 :
空港通りの香港に今度行こうと思うけど、おすすめは何?

194 :
香港で回鍋肉丼を食べたよ。
めっちゃうまかった。
量はあんまりなかった。
チャーハンとかなら多いのかな。

195 :
チキンライス食い切れなかった記憶あるかな。

196 :
チャーハンと麻婆丼の大盛りがすごい量だったよ。
最近行ってないけど、あの量だけは変わってないと思う。
ただ大盛り200円プラスっていうのがちょっと高いかな?

197 :
爛爛(大洲)って住所はどこになるんですか?
明日大洲に行くんで行ってみたいんですけど・・・

198 :
竹内食堂再開してないですか〜

高松の方、情報お願いします。カシワバターが食べたいです。

199 :
>>198

200 :
さっきは間違えた

>>198
武内ね
今日、前通ったけどまだ閉まってたよ
ちらっとしか張り紙見なかったけど、しばらくの間休業しますって書いてあったと思う
期間までは書いてたかどうか見えてないです

201 :
200>>
ありがとう。じゃぁまだ再開してないんですね。残念。

202 :
丸亀市今津町の喫茶店「オリーブ」のランチ。今日初めて行きましたが、「肉ぶっかけうどん」と、たこ飯のセット。
どっちも量の多さにびっくり。うどん(讃岐うどんは苦手)は残しましたが、具やダシの味はイケる!
たこ飯の味は○でした。意外な穴場かも。
同時刻にいた、年配のおじさん3人組が、ランチをあっという間に完食してました。

203 :
武内のおやじ、交通事故により入院中!新聞に載る程の大事故だったみたい。

204 :
>>203
詳しく教えて下さい。

205 :
>>203

マジですか????

206 :
高知は「king」じゃね?
重複スマソニアン。

207 :
なにやらかなりの重症らしい・・・
向こう2〜3ヶ月は復活不可能と
思われる。
病院関係者の情報。

208 :
再起は難しいな

209 :
完治して再開してくれることを願う。

竹内ガンバレ!

210 :
武内さん、がんばれ!慌てずにじっくり治してください。
定食屋さん時代からのファンです、かれこれ19年になります。
無くしたくない店です!

211 :
木村チェーン(宇和)で売っているチキンカツ弁当はすごいぞ!
380円であの量はびっくり!

212 :
半田屋(高松店)の1kgカレー=800円

213 :
このスレを見て、松山市内大盛りツアー(自称)行ってきましたので報告。

勝山協食、太陽軒などの有名どころがお盆休みの中、マニアックですが
個人的には大本命の清水町「はいから亭」行ってきました。

現在は県外在住のため「旧シャトレー」時代より、実に約15年ぶりの来店。
もうドキドキでした。
その日の日替わりメニューが「クリームコロッケとハンバーグ」だったので
それをノーマルサイズで注文・・・しかしその量は想像を越えていました。

結局、そこでお腹が一杯になってしまい、大盛りツアーは一件で終わりました。
さぬきうどん巡りみたいにはいきませんね。

でも、また行きたくなるほど最高に美味しかったです。

店主のおじさんや、あの名物カレーパスタやクリームコロッケの味も
当時から全然変わってなくて、個人的にはすごく嬉しかった。

本当に松山市民の方がうらやましいです。
「はいから亭」 是非、これからもがんばってください。

214 :
>>213
店主のおじさんとか、名物カレーパスタとか、
クリームコロッケとか・・めっちゃ懐かしいわ!
個人的には「握り拳大の」からあげが食べたいな。
しかし213さんもシャトレー時代から知ってるとは・・
かなりの通だな。

215 :
はいから亭の場所を教えてもらえませんか?
お願いします。

216 :
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BA%AD&lr=lang_ja

217 :
>>216
どうもありがとうございました

218 :
竹内廃業のうわさ・・・
出入り業者の話・・・
交通事故によるダメージが
あまりに深刻なため
リハビリ後も再開できるか
不安との事・・・
復活するとしても向こう何年後。
それまで家賃を払い続けるのもどうかと・・

219 :
>>218さん
とてもショックです。早く回復されることを祈っております。

220 :
>>218
事故なら相手から休業中の損害金が全部でるはずです。

もちろん相手が保険に入ってなくて支払い能力なければ
金は入ってこないけど。
やから家賃の心配はそんなしなくても・・・

221 :
自損事故の噂あり

222 :
今日竹内の前を通過したら シャッターが開いていた・・・奥さんがいたみたいだけど
閉店の片付け?

223 :
おそらくそうでしょう・・・・
残念です。

224 :
竹内食堂、シャッター開いて準備中の看板掛かっとったがの
午後3時過ぎ

225 :
今日の昼やってたでー竹内。12:30くらいね。

226 :
飯は活力の元だ
ウマイ飯を喰らうこと
これほど嬉しい事はない
明日は久々に大盛りを喰おう

227 :
復活かー やったー

228 :
武内さん復活!
久々のかしわに感激しました。

229 :
ここの情報がいかにあてにならないか分かりました

230 :
マジですか?????

武内行きたい!!!カシワバター食べたい!
営業してるの?????

231 :
日曜はたけうちや墨よ
あと水曜も

232 :
日曜だけ休みかと思ってた。

ちなみに何時までやってるの?九時くらい?

233 :
am11:30〜pm10:00 
にじごじはやすみ

234 :
>233

ありがと〜親切やなぁ^-^

235 :

>交通事故によるダメージが
 あまりに深刻なため
 リハビリ後も再開できるか
 不安との事・・・
 復活するとしても向こう何年後。

↑は9月7日の書き込みだけど、月日の経つのは早いもんだねえ。

236 :
うどん屋の『大介』って、麺を入れる上限はあるのかな?
もしかして、ここも大盛りの部類?

237 :
大介うどんは上限ないでしょう
いままで見た・聞いた話ですが

・10玉以上のお客さんには「特大」どんぶりが用意されている
・丼が麺で一杯になった場合に、別に「だしのみ」のどんぶりが用意される
・「ざる大」は作るおばちゃんと重力の戦いであり、おばちゃんの体調と湿度にかなり左右される
・玉出し(?)が間に合わないのか「おにいちゃん食べるでしょ!」と勝手に山盛りにされる
で、大盛りの店かというと違う気がする

238 :
俺はいつも、うどん3玉・そば3玉・かき揚げ・生玉子・ねぎ2杯で食べてるよ。

おっと、レジではちゃんと『おばちゃんねぎ2杯ね。』って言ってるよ。

239 :
久々に武内行ったんだけどメニュー見てワロタ
かしわバター・焼肉丼 580円 それだけかい
いつから専門店になったんだ?
オレはカツ丼が喰いたかったんだよ

240 :
>>239

マジで???俺は牛玉丼が食べたい!復活してくれないかな?

241 :
とりあえず松山の梁山泊は大盛りには該当しないのでしょうか?
どんぶりなんかはかなり多いと思うのですが。
あと、野咲っておいしいけど量はあんまりないですよね?

242 :
>239
俺もビックリした!
なんだあれは・・・(。。;
売れるもんだけ残したって事か・・・?

243 :
事故の後遺症で色々作れんようになったんか?
それともエゴか?

244 :
大介うどんは、どこにあるのでしょうか。

245 :
>>244
愛媛県の南予近辺を主↓に、松山近辺にもあります
ttp://page.freett.com/daisukeudon/tenpo.htm

246 :
「武内」に行ったら「やすみがおおくて、すみません」
って張り紙が貼ってあった。 しょぼん・・・
1時間以上かかるからできたらお休み予定を教えて欲しいなあ。。

247 :
高松市浜ノ町のサンクスの横にある「ニューマトバ」
唐揚げの大きさがケッコウ凄い
ワンピースの大きさがササミ1本分くらい…
それが5,6個入ってた

248 :
唐揚げでしたら丸亀市場内の「田吾作」だったっけ?
あの量であの値段は最高パフォーマンスの
から揚げ定食ではないでしょうか?

249 :
>>244
量が食いたいなら正直大介よりも得得の3玉の方が多いと思う。

250 :
大介は、うどん玉&そば玉の制限無しで値段は320円。

251 :
>>248
最近、田吾作のから揚げ定食が完食できない

252 :
念願の「武内」デビューしました。
かしわバター大盛り!と注文してハラハラどきどき。
その前に釜玉うどんと鶏天食べてきたから、
お腹いっぱいになった。
バターしょうゆと鶏の脂が海苔の撒かれたご飯に染みて、ウマァ〜
大盛りは、普通よりちょっぴり大きい目。
50円アップの630円だから問題なし。

253 :
武内復活してから焼肉丼のサラダ、キャベツなくなった。 なんか物たりん
メニューも少なくなってるし このままフェードアウトしそう。。。

254 :
かしわバターがあるならそれでいいや
久々に食って感動したわ

255 :
丸亀のオリーブはオレもたま〜に行く 大盛りって印象はなかったので
期待を改めて行くかな

256 :
>>247
持ち帰り弁当もしてるねww
あのメニューあの量で250円は安すぎww

257 :
松山市の香港の近くに住んでます。(歩いて10分)
昼宴会に使おうと思って、検索してたらたどりつきました。
1人1000円予算にしようと思ってたけど、
多すぎますか??
ちなみに幼稚園のお母さんばっかり。
確かに量は半端じゃないですよね〜
でもいろんな種類は欲しい。。。

258 :
1,000円/人で色々なのオーダーして、取り皿もらえばおk。

259 :
香港は宴会コースがあるよ

260 :
>>257
年代的にはそれなりに食べると思う。
よって焼飯大盛とスープ系人数分をメインにすべきかな。
後は食べたいもの(八宝菜、エビチリ、とり天等)を人数分以下で頼むといいかなあ?
もし残った場合でも持ち帰りが出来るかも知れないので相談してみてはいかが?

261 :
あああああ!!!
昨日高松の県警本部まで行ったのに武内行くの忘れてた!
なんという不覚…orz

262 :
気にするな
武内は三日から九日までずっと休みだ

263 :
徳島文理近くにあったカツカレーおかわり自由500円のところって何ていう名前でしたっけ。
1杯目からアホほど入れてくれる上に、おかわりするとさらにカツカレーを盛ってくれた。
サービスしすぎ。

264 :
>>262
そうか…ほっとしたような残念なような
高松なんてそうそう行かないからなぁ…次にかしわバターを食うのはいつになることやら

265 :
>>262
って事は武内明日から営業再開なの?私も土曜に行ったけど閉まってた。

266 :
はいから亭か。。
「シャトレー」だったとき、友達と夜中まで漫画読んでた。
来るのが遅いからつまんない話をぐだぐだするにはいい場所だった。
卒業を控えたある日、「Bメニュー」を食べていた友達がいつになくさびしそうな声で言った。
「もうあかん…俺らも歳とったで。。ハコもの(四角い皿で出てくるメニュー)食われへん…」
そのとき、自分が”若者”で、そう呼ばれる時代がもう終わりなのだと感じた。

267 :
現在東京在住。12年前の学生時代高松で過ごしたんですが
竹内はしょっちゅう通ってました。貧乏学生で金が無いもんで、
食えば一日一食でもつし、当時は激安。ほんと有り難い店でした。
服にまで染み付くカシワバターの強烈な臭いが、忘れられないですね。
あと終始無言な親父さんもw
怪我されたそうだけど、元気になってほしいですね。
また高松行く機会あれば、ぜひ行ってみたいです。

268 :
他メニュー復活しないかな
カツ丼と牛玉丼だけでも・・・
10回行けば9回はかしわバターを頼んでた俺だけど、たまには違うモノも食べたい

269 :
今はメニュー少ないんですね。
昔は焼き肉丼とかもありましたね。
でも胃がもたれて途中で食えなくなるんで
結局かしわバターの頻度が多くなってたなあ

270 :
焼肉丼は今でもあるよ
というか今はかしわバターと焼肉しか無い ^^;
事故の影響か、あまり身体に負担かけないように人気メニューのNo1とNo2だけに絞ったんだと思うが
親父さんの性格からして結構苦肉の決断だったとは思うが、やっぱりメニュー二つだけじゃ少し寂しい

271 :
>>266
懐かし過ぎて、
同じ様な思い出があって、
泣いた。

272 :
武内は今の丼物ばかりじゃなかった定食屋の頃が懐かしい・・・
あの頃から安くて量は多かったからよく行ってた。

273 :
>>270
親父さん、おかみさんと話したことありますか。
しょっちゅう通ってたけど、全然ないんですよね。
いつも客が多く忙しそうなんで、話かけたら
怒られそうで何も喋られなかったです。

274 :
徳島の城東高校近くの「HOURAI(名前失念)」も量が多かった気がする
カツカレーとかすごかったような……

275 :
高松の中華料理店 望月の大盛りはかなりな量だと思うが。

276 :
>>274
橋のすぐ近くのとこだよな?
オムライスとかハンパじゃないぞw

277 :
瓦町のドンドン餃子・・・・・テンシンハン大しんどいぞ!

278 :
>>277
ドントやね。

279 :
松山の「香港」に行ってきた。

「大盛り」ってこういうことなんや・・・・・

280 :
松山の雁飯店の大盛りの話は出ないね。

281 :
香川町にあるエルギザの中華丼大盛りは結構食べ応え有りでした

282 :
キッ香[ドカムバック!!

283 :
松山の四川飯店は大盛りにはならない?

284 :
丸亀の中華たなか、この週末で店閉めるらしい。

あそこのチャーハン大が食べられなくなるのは辛い>_<

285 :
>>284

3月2日で閉めました。

大将もいい年だったし‥

286 :
まさかとは思うが武内食堂なくなっちまったのか?
今日行ったらシャッター閉まってて看板も何もなかったぞ…

287 :
>>286

 マジで???

288 :
この前、焼肉丼食ったがサラダが無くなってて油ベトベトでまずかったな!吉野家か、すき屋がまし

289 :
>>286

普通に営業してたぞ!店まで行かなくても油煙でわかったけd。

290 :
昼飯時に北署がNHK横を散らしに来やがった。
わざわざ・・・

291 :
武内は俺が行くまでどうぞなくならないで下さい。バイmax

292 :
>>290 0ナカの客もどうかと・・・

293 :
あと、麦のチキンカツレツ定食は健在か?

294 :
武内はかしわバターと焼肉しか生き残ってないよ
今日昼メシで行ったけど、呆れる程行列が出来てた
昼時行くの久しぶりだったけど、あんなに普段の昼間は混んでるのか

まあかしわバター旨かったからいいけど

295 :
かしわだけ残ってて十分だよ
初めて食ったけどうますぎる
腹ぱんぱんになったし最高

296 :
兄ちゃん「かしわバター大!」
おばさん「ない!」

297 :
あそこって大盛りしないのかってか あれ以上食う気だったのか!

298 :
武内 の かしわバター食べたいっ!!
持ち帰りとかしてくれる?

299 :
そうだ!香港へ行こう!!

300 :
沖縄ラーメン電話つながらなかった…。もしかして閉めた?

301 :
沖縄ラーメンは引っ越しました

302 :
>301
ホントですか?よかったら場所教えて下さい

303 :
おばちゃんが体調が良くないって言っていたんだけど…大丈夫なんかいね…

304 :
武内食堂カシワバター丼600円に値上がり
店内に中年叔父さんのバイトいた。

305 :
武内食堂の前に車停める場合
駐車禁止に要注意!
バイトのオヤジはどことなく主人に似てたが
もしや主人の弟かも?!

306 :
お盆近辺ではいから亭行こうかと思うんだけど
お盆休みとか張り紙してたらどなたか教えてもらえませんか?
5年ぶりに友達と行く予定です。食べれるかな。からあげ

307 :
かしわバター武内食堂にスーパードライのタンクありセルフで自分でジョッキにつぎ500円。
店員は初代から前回のスキンヘッドの男2人からまたまた変わり夫婦に。
何があったんだい武内食堂。

308 :
>>306
はいから亭って松山のサンタビル3F?

さっきぐぐったら、同じ住所でマルデナポリロッソってお店がヒットしたけど…
お店変わっちゃったのかな?

309 :
元どんどん餃子の鈍餃
15年ぶりに 店に入ったが
味 超濃い
毎日 食べたら 病気になりそうなくらい
でも たくさん客いたけど

310 :
西垣生の沖縄ラーメン閉まってる・・・・
どこ行った??

311 :
>>309 何食った?

312 :
高松「かしわバター」で有名な武内食堂
前を通る時いつ
のぞいてもガラガラ

313 :
>311天津飯だよ

314 :
>>309
あの天津飯がいいんだよ。ドロっとした茶色のあん。
一口目の衝撃と食ったあとの満足度、牛丼なんか足元にもおよばん。

まぁオレも食っても月一だがw

327 :
綾川町のうどん屋『やまげん』ってココに名前でた?

328 :
あと、満濃町の『もりもり』は?

329 :
沖縄ラーメン最高!!

ぜひみなさんいってみて

330 :
武内食堂、香西に支店出すんだな。
福岡町のホープ軒やってる会社の
経営になったのか??
某アルバイト情報誌に求人載ってた。

332 :
>>330
ホープ軒だった場所をそのまま使ってるな。
カンバンもホープ軒の上に張り紙状態で、引き続きやる気の無さがイカ酢。

場所そのまま使ってるとしたら中は推して知るべしかw

つか、求人募集ってホープの従業員は解雇?

333 :
やっぱり 鈍餃だな
安くて早くうまい
一番人気はたぶん 天津飯かな?
定食もいいよ 空揚げ デカい
満足 満足 王将なんかたいしたことない

334 :
瓦町アイゼン隣のドント餃子は?
あそこの焼き飯お気に。

335 :
え、あの炒飯だけはナイと思ったが・・・

336 :
高松に佐世保バーガーの店っていつの間にか出来てたんだな。
今まで気付かなかった。
まだ喰いには逝って無いが。

337 :
沖縄ラーメンが・・・
悔しい

338 :
松山市空港通の「香港」駐車場が大きくなったよ。第二駐車場もできてます。
でもビルひとつ南に移転しました。
ちなみに前のビルは焼肉屋さんになりました。

339 :
はいから亭久し振りに行ったけど
味も量も変わってなかったなー
うまい!やすい!
スーツで行くと激しく浮いてるんだが
それでもたまに行ってしまうw

340 :
徳島の「葦食堂」「グリルヒロ」両方とも店閉めてたね。
大学時代、よくお世話になりました。

葦では店の奥さんが旦那さん(?)に怒鳴られて泣きながら出て行くところに遭遇してしまい、めちゃくちゃ気まずい雰囲気の中で野菜炒めの飯大をゆっくり食べた記憶があります。
ヒロでは、主人が電話で「もしもし、俺、ヒロシ」と話し出してゴキ大(←カツカレー大の通称)を食べてたスプーンが止まったことがあります。
懐かしい思い出ですね。

341 :
宇多津の青山のからあげ定食。

344 :
旧国道11号線讃岐府中の分かれ目にあるLONDONのバーベキュー大盛りで美味しかったよ!

345 :
武内、久々に行ってきたけどだいぶマシになってたよ!

今の店主になってご飯べちゃべちゃだったりしたけど今日食べたら昔のカシワ丼に近い感じがした。

347 :
垣生の沖縄ラーメンがラーメンショップになってる?

348 :
ポワールってまだあるの?

350 :
ポワール数年前からやめちゃってる気がする

・・・orz

おかず大盛り ご飯大盛り 死ぬほど食えたのに…

351 :
去年ポワールで昼飯食ったけど...。
医大の裏にある店のことだよね?

352 :
>>351
まじですかー?
数年前に2、3回行ったけどやってる気配なかったのは
気のせいだったのか・・・

ありがとう。

353 :
もう一度行ってみたいと思います。
この前東バイパスを通りかかったんで寄ってみたんですが、
細かな位置がよく分かんなかったんです・・・

354 :
むしょうに天津飯が食べたくなり10数年ぶりに綾川町の飩餃へ行ってみた。
頭の中では普通と大だけだと思っていたがメニュー見ると大・中・小となっていて
前食べていたのは普通じゃなかったと思ったから天飯大頼んでみた。

出てきた物を見た時自分の顔が引きつったのを感じたわ、量多すぎ。
2/3食べたところでギブアップしてお持ち帰りしました。
手ごろな値段だけど味が濃くて若者向きだな、オッサンにはきつかったわ・・・

355 :
飩餃の持ち帰りって、どういうシステムなんですか?
容器代がいくらか、とか、持って行く必要がある、とか、教えていただけませんか?

356 :
「○○していただけないでしょうか?」って言い方嫌い。
なんで普通に「○○してください」って書かないんだろ。

357 :
>>355
飩餃は普通にお持ち帰りがある(品代+容器代50円くらい)
食べきれず残すとしてももったいない量なら店員さんに「残ったの持って帰りたいので
容器お願いします」と言えばその場で容器をくれる(有料)
でもできるなら食える量頼もうぜ、初めてで大はだめだと思う。

358 :
>>356
そういう事はあなたの心の中で思っていて下さい。

359 :
>>345
錦町の武内食堂かしわバター丼
美味しくなってますよね。
かしわバター、焼肉丼が
持ち帰りできるようになった。
どんぶり持参か
お店の入れ物に入れてもらうなら50円追加でOK.
テーブルに積み上げてる無料の生卵が有難い。

360 :
今度高知行くのでひばり食堂でカツ丼大盛(倍盛はダメなんですよね)を食べようと思うんですが、
飩餃の天津飯大とどっちがボリュームありますか?

361 :
>>357
飩餃の天津飯大、たまに調子悪いときに胃が痛くなることがあるんです。
これでイザというときは無理をせずに済みます。
ありがとうございます。

362 :
沖縄ラーメン最高

363 :
錦町の武内食堂
新しい店主いなくなり別の新しい人が一人でカシワバター丼作ってた

364 :
CoCo壱、1300gカレーが一部の店舗で復活したみたいだけど、
香川の店舗ではやってる所ないのかな?

365 :
錦町の武内食堂
中の人は中国人
まえのオッサンどうしたの?って聞いたら
「会社がクビにした」みたいなこと言ってました
メニューに天津飯と麻婆豆腐丼が追加
麻婆豆腐丼はやや辛口

香西支店の営業時間とか分かる人居たら教えて頂けませんか?

366 :
松縄町の「マホガニー」って店がデカ盛りのサイトで紹介されてたんだけど、
調べてみたら居酒屋らしい…

どんな大盛りメニューがあるのか、行った事のある方情報プリーズ!

367 :
鈍餃に初めて行って焼飯頼んだらそう待たされず味も悪く無かったんだが
あらかじめ作った出来上がりを炒めてたな・・
自家製の生餃子と思われる189円餃子は王将なんか比べられんぐらい美味しかった
大盛り目当てでなくてもいいお店

368 :
>>365
錦町かしわバター昔の味に戻ってた。期待できるぜ!

369 :
>>367
わざわざ書かなくてもいいよ
こんどからチラシの裏にでも(ry

370 :
>>376

>あらかじめ作った出来上がりを炒めてたな・・

炒飯では当たり前

371 :
錦町武内食堂お客さん増えてる
かしわバター完全復活した

372 :
タケウチ コメント ウザイ 

カタコト デ カクト ワカリマスカ?

カッテニ クイニイケ!!

373 :
錦町武内食堂のかしわバター食べた人なら分かる
味が昔に戻った。
これで完全復活した!

374 :
鍛冶屋町まるふじ食堂も止めたし
ガッツリ喰いたい時は
武内食堂かしわバターしか
ないっしょ♪

375 :
丸藤って何でやめたのかな?
止める直前に
「スタッフ教育のため休業」みたいな張り紙してたんだけど

376 :
「スタッフ教育のため休業」なら復活あり嬉しいが。
やめる前に行ったらオバサン2人のうち奥にいる方が
「今からタクシー呼んで病院行く」と言ってたので体調がよくないのかも

377 :
武内食堂の錦町店のかしわバター丼あの味、量で700円は絶対お得よ!

378 :
某携帯掲示板にも頻繁に書き込みされているようですが
自演行為は止めた方がよろしいのではないでしょうか?

今の現状では700円がお得だと感じません
以前の550円以下の価値しか無いと思います

379 :
お得ではないかもしれないけど
700円払う価値はあると思う
兵庫町の某ラーメン屋で同じ金額払うこと考えるとゾッとする
値下げしてくれねぇかなぁ

380 :
錦町の武内食堂に親鳥丼が追加されてた
支店のほうには既にあったっけ
胡椒がきいてて濃い味・肉硬かったけど美味しかった

381 :
錦町の武内食堂の前を昨夜通ったら自転車がたくさん停めてあった。
お客さんは正直だね。

382 :
お客さんは正直かもしれないが
関係者が自作自演するのは正直とは言えない行為じゃないの?

自転車がたくさん止めてあるはずがないんだけどなw

383 :
>>374
先代の武内ならともかく、今の武内とまるふじを同列で語るな。
愛情の深さが違いすぎる。

384 :
まるふじって完全に閉店しちゃったのかな
カレーカツ丼よく食いに行ってたんだ
カツカレー注文しようとしたら
「そっちはサラダ付でタバコ吸う人がよく注文するねぇ
 吸わないならこっちのがいいんじゃない」みたいなこと言われて
カレーカツ丼にしてたんだが
焼そばとか炒飯とかも
「おばちゃんが作ってくれてる」って感じで美味しかった

おばちゃん達もご高齢みたいだったし仕方ないのかな
気軽に入れる定食屋とか食堂とか
そういうのが無くなるのは非常に寂しい

385 :
錦町NHKの東隣。
広場のマルナカ正面にある
武内食堂
「かしわバター丼」
確かに味、量が変わった時期あったな。
今は味は初代の時に戻ってるし
一時に比べ量も増えてる
(大)(満)(足)

386 :
武内は自分の知る限り
今の中国人含めて全部で4人の作る人が居るが
2代目と3代目は酷かった
今の人もいいけどやっぱ初代のおじさんが一番
初代の夫婦って今何してんの?

387 :
9月15日に香西の武内に久しぶりに行ってきた。数ヶ月前には
オリジナルのカシワバターとバター(マーガリン)の香りが異なる
気がしつつも、だいぶん味が落ち着いてきた(例の胡椒辛さが無くなる)
まあ合格点に近づいてきたと少しばかり喜んでいたが・・・
15日は、また前の味に戻っていた。胡椒の味が強力で汗ばかりが噴き出る。
以前の「胡椒バター丼」に戻ってしまっていた。
昼の12時数分過ぎに入ったが数人しか人が入っていなかった・・・分かる気がする。
他の人がいたので味の指摘はしなかったが、オヤジたまには試食して
自分の味付けに気づいて欲しいよ。<=残念!!

388 :
武内食堂って懐かしいな。もう15年位前だけれど、その頃は湯豆腐が絶妙だった。
当時は金が無かったので、晩飯はココか、近くの「焼肉ハウス ひろば」へ交互に通っていた。
今、さーっとレスを見てみると当時とは随分様子が変わったようだなぁ。

389 :
市内商店街付近で夜中10時過ぎてもガッツリ食える店ってありますか?
たまに帰りが遅くなったときに食うところ悩むんだ
武内はその時間になると大抵は閉まってるし
一人でも入りやすいお店がいいです
自分はとりあえずココ壱にすることが多いんですが
1000円弱でガッツリ食えるお店
そこ以外どこかいいお店ありませんか?

390 :
塩屋町食堂で飯の大とトンカツ食べるとか。

391 :
かつて「フードセンター 茶屋本店」だったところに一昨年から営業している、
「ベイビーフェイスプラネッツ 茶屋ガーデン」。

レギュラーサイズでも、けっこう大盛りなんです。
レギュラーサイズのトマトペペロンチーノを注文したら、ボリュームのすごさに
ビックリしました。

392 :
昨晩、武内食堂に行ってみたんだが、ホントに中国人居たな。
客も若い中国人の女の人3人組が来てたw

味噌汁が前は濃いめだったと思うんだけど、味のうっすーーーい色の白いスープ
っぽいのになってた・・・味のうっすいワカメ汁みたいな。

味は確かに、こしょうが薄くなった感じがするなぁ。

393 :
今の武内はたまに味噌汁の味噌が思いっきり薄くなるときがある
特に女の人がついでるときにそういうのが多い気がする

>塩屋町食堂
今日行ってきた
あっち方面は全く行かないのでそんなのあるの初めて知った
なんかメニューがかなり多くてなかなか良かったです
武内で慣れてる自分としては
ごはん大でもちょっと物足りなかった
ふりかけがかけ放題だったり
とんかつソースも備えてたりその辺はイイ
腹一杯栄養バランス考えて食おうと思ったら
武内よりもちょっと高くなりそう

394 :
昔の武内のどす黒い汁が懐かしいね。
漬物は今の胡瓜の方が好き。
最近何故かでかいコップが全て無くなり小さいコップに変わった。

395 :
食べ放題の店って商店街近くに無いよね
市内でいい店ってどこかあるかな?
できれば高松駅になるべく近いとこがいいな

396 :
>>395
居酒屋とかで飲み食べ放題いろいろあるよ。
イーノとか参考に。

397 :
デカ盛りのお店とかあります?
武内もしっぽまいて逃げるくらいの凄いの

398 :
旧香川町のマルナカ大野店前あたりにある、中華料理「長城」のジャンボラーメンとにかくでかい。
ジャンボラーメンだから当たり前かもしれないけど、感動するよ。
値段は大程度だったと思う。
もっと通は、「ジャンボラーメン定食チャーハン大」って言ってみて。
味も本格的でうまいと思うよ。

399 :
長城は何回か行った。どれを頼んでも安いね。
ジャンボラーメンは凄い。
時間がたてば麺が延びるから、なお多くなって苦しいよ。
夏限定メニューのジャンボ冷麺はジャンボラーメンの麺+1玉(?)って聞いたような。
半端じゃない大きさだ。

400 :
長城、行ってみました。
確かに安いです。
ラーメンのスープがあっさりしてるのでスッと入っていくような感じでしたね。

401 :
錦町の武内食堂。
店内に「かしわバター丼ぶり持ち帰り弁当を始めました」
500円と貼り紙してた。

402 :
500円って相当安くない?
普通のかしわバターって700円だよね
ちょっと明日人柱になってきます

403 :
安いよ!もちろん
500円の持ち帰り専用かしわバター丼弁当は
700円の店で食べるかしわバター丼に比べたら量は少ないけど
あの味が500円で味わえるのは(嬉)

404 :
久しぶりに瓦町のドント飯店に行ったんだけど、どれも中が
なくなって小だけになってたね。
天津飯頼んだんだけどボリューム不足。
何があったんだ?

405 :
あそこおいしい

406 :
今度行ってみよ

407 :
レインボーのごはん屋はご飯、汁がおかわり自由だから腹いっぱい
になるぞ。

408 :
ドント飯店はメニュー表示が小オンリーなだけで
実際は中も大もあるよ?
こないだオバサンから直に聞いたので間違い無いはず
文字がでっかくなったので
スペース的に小だけしか書けなかったんだって
そっから状況変わってればまた別だけど

409 :
翠蘭亭、閉店してた・・・

410 :
銀龍閣に続き翠蘭亭も閉店・・・
三島の美味しいカツ丼がどんどん無くなっていくort

411 :
もぎたてテレビで鉄砲町の「パール」やっていた。
行くぞ、絶対に行くぞ!

412 :
昨日初めて飩餃行ったんだが、天津飯大マジでやばいなw
残したら負けのような気がしたから餃子を追加して全部食ったが

機会があれば、かしわバターを食いに行こう

413 :
ドント飯店の大って普通盛やで。
前みたいな大盛りじゃないよ。
ギョウザ券もっているとついつい寄ってしまうよ。
つうか、おばさんって誰?
ツルピカの男性なら知ってるけど。

414 :
>>413
奥さんだよ。時間帯によって居たり居なかったり

416 :
瓦町ドント飯店
今週ずっと昼、営業してないんだが(夜は知らん)なんかあったのか?

417 :
綾川町陶の飩餃で焼き飯大とギョーザを食べます。満足感が半端ねぇ!

418 :
 高知の大盛り代表は「ひばり食堂」であることは間違いないですが

   龍譚(中華料理店、南国市後免)

もかなりの大盛り店ですよ。
 全メニュー量が多いですが、定食の大盛りが特にすごい量です。
 ひばり食堂のカツ丼大盛りを毎回完食している私でも、龍譚の定食大盛りは完食できません。
 ただ、味はおいしいですが、お値段が少し高めで、定食は軒並み1,000円以上します。

419 :
あまり気づかれていませんが、高知市内の鳥心は結構な大盛り店です。
定食全品750円でおいしい上に、ご飯は普通盛りでも他店の大盛り以上。
ご飯大盛りは普通盛りの1.5倍くらいあるのに追加料金は無し。
良い事だらけの鳥心ですが、唯一の欠点は客が多すぎること。
ご飯時には行列当たり前で、時には1時間以上待つことも・・・

420 :
>>419
だから、食べ終えた後はゆっくり出来ない。
俺は時間をずらしてから行く。

421 :
かしわバター昨日初めて食った
美味かったけどコショウが効きすぎ(;´Д`)

しかし、あのガーリックとバターの香りはたまらん

422 :
武内食堂のかしわバター弁当を初めて食べた。うまいがちょっと辛いかな。
量は自分には弁当の分量で充分満足。

423 :
>>422
自分も。弁当サイズでも充分お腹いっぱいになる。
それでワンコイン500円はお得。
錦町の武内食堂かしわバター弁当ナイス!

424 :
武内の店員がまた変わってた
以前は中国人だったけど
今度は(たぶん)日本人の夫婦

425 :
錦町武内食堂の店員は腰が低く感じ良い若い兄さん2人だけだった。
20時50分に閉店の看板出した。
カシワバター丼のお持ち帰りは五百円で量も多過ぎずお得。

426 :
タイヨウケンは焼き飯と豚汁は復活しなかったんだな。
サイドメニューのカラアゲ120円はちと辛いがお得だった。

427 :
>>425
店員乙 ほどほどにな(笑)

428 :
高松ほのぼの

429 :
新居浜アフリカ

430 :
愛媛住人だが、

高知大杉ーひばり食堂 かつどん

愛媛今治ー久保田 日本そば全部

愛媛松山ー香港 天津飯焼き飯
    
    ーぷーの森 唐揚げ系全て

あと思いついたら書く。

431 :
関東に移り住んで10年になるんだけど、竹内食堂ってまだ健在?

432 :
>>428
ほのぼの、大盛やめたってホント?

433 :
タケちゃんラーメン大

434 :
>>431
経営者が変わったので、まったくの健在とは言い難い…

435 :
東京ラーメンの特大チャレンジ

436 :
最近は武内行ってないんだけど、生タマゴはないの?

437 :
>>432
定食、丼、共にご飯大は3月末で終了

定食のご飯お代わりは継続中

438 :
はいから亭のカラアゲ食べたいな〜

439 :
もう2ヶ月くらい休業Rな

440 :2013/07/04
えっ?マジで?
そういやこの前行ったとき閉まってたな
詳細知ってたら教えてください

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

四国板 質問スレッド その13(138)
愛媛の公園について語ろう(49)
徳島県那賀郡那賀町スレッド(74)
速報!愛媛「こんな店(施設)ができるらしい」情報!!【15店舗目】(560)
【冬将軍様】スキー&スノーボード その9【ありがとう】(215)
★★★愛媛県で住むとしたら何処がいい? 3軒目★★★(218)
香川県小豆郡小豆島町スレッド(103)
愛媛県大洲市長浜町、及び旧長浜町域をまったり語ろう その2(171)
【向日町と呼ばれても】 向日市 【日向市と読まれても】 part18(316)
【松戸市】 矢切周辺(291)
★亀戸のなんでも書いて〜56丁目★(1000)
○●○のんびりいこうよ横浜市都筑区 その29○●○(933)
●●● 武蔵小山 Part78 ●●●(1000)
大阪にあるスーパーを語る11店目(1000)
筑波山の見所をどどんと紹介してくれ(part2)(82)
伊良部島について語ってよ(98)
■■■シティ情報@飯塚【6】■■■(424)
★★★藤沢スレ 第107幕 ★★★(1000)
ひばりヶ丘73(479)
【鮭だ!】岩手県宮古市 Part69【鮑だ!】(1000)
茨城県神栖市スレPart21(300)
節水しよう!2011(247)
△▼△秋田県秋田市 Part67△▼△(1000)
●○豊川市を語ろう 第39話○●(1000)
上尾市 原市・沼南スレ(131)
平塚スレッド83(1001)
希望が丘商店街何とかしたいっす!PART31(394)
東長崎スレッド51(1000)
東京直結鉄道(有楽町線)今後どうなる?(147)
習志野市【本大久保・花咲・屋敷】スレ1丁目(146)
安くてうまい!魚が食べれる店(81)
【永遠の】北海道で結婚式を挙げるなら お色直し6回目【愛を】(83)
福島県相馬市スレ【18】(1000)
季美の森について語ろう!!!(69)
AIR-G' pert13 リスナー数→(227)
【値上げ】北海道の電力事情 Q&A【ほくでん】(95)
福井のデートコース【みんなどこ行ってる?】(121)
中川区について語ろうPart36(1001)
宮崎県都城市 Part81(1000)
◆◆◆◆江戸川区平井&小松川ってご存知ですか?第38弾◆◆◆◆(1001)
【踏切では】JR北海道スレッド17【止〜まれっ!】(1000)
★☆ 夢へ羽ばたく♪上大岡 PART87☆★(1001)
【子規】 根岸スレッド part3 【林家】(116)
三島【静岡県東部】集まれ!!PART-12(757)
さらに見る