2013年07月多摩126: 東大和市駅周辺(236) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【トムヤンクン】多摩地区のタイ料理屋さん情報パート1【パクチー】(44)
■■■とんかつ屋■■■(180)
【速報】 多摩の地震 Part.43 (2013.02.25〜)(672)
多摩地区のロックファン情報交換スレッド Part2(198)
【中原】三鷹の新川のショクン 何でも書きこもう Part 18【北野】(322)
☆多摩センター☆(その132)(1000)
西調布 Part34(139)
多摩地区の温泉・銭湯・健康ランド Part16(112)

東大和市駅周辺
1 :2008/04/04 〜 最終レス :2013/07/08
最近中島町で夜中に叫ぶ男がいたそうだけど。知ってる人います?



2 :
どんな風に叫ぶの?

3 :
(」・∀・)」 ヤッッッッホーーーーーーーー!!!

4 :
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

5 :
/ ̄\/ ̄\/ ̄\・・・・・ャッホー

6 :
ま・まじか!

7 :
/ ̄\/ ̄\/ ̄\・・・・・まじだ

8 :
こえぇーからねる!

9 :
/ ̄\/ ̄\/ ̄\・・・・・(-_-)zz

10 :
またのー!(´∀`*)ノシ バイバイ

11 :
(・∀・)ノ

12 :
ところでさ、、、「こどもたちの下校時間です〜」とかいう放送毎日くどくね?

平日休みの人もいるし、家の中まで届く騒音は極力控えてほしいね。
「地域」というのは、多様な人、多様な立場の人が暮らすのが「地域」でしょ。
子供が絶対とかではなく、むしろ大人が尊重される社会を作るべきと思うがどうか。
               
子供に教えるべきは「人の迷惑にならないように」だろう。
子供を絶対視して、人の迷惑を考えないのというのはあまりにも馬鹿げてる。

それとも地域の結束とか相互監視社会を作りたいとかかな?
もしやるとしても、月一回の放送で十分だろう。
本当に事件が起こってるならまだしも、不穏な空気を撒き散らして何がしたいのか。

13 :
うちは小平と立川から響いてくるけど数十秒だからね。
弱い立場の子供たちを守るための大人たちへの啓蒙放送だからしょうがないと理解している。
子供たちを尊重できるような地域を作り、子供や地域の安全を大人が率先して励行できる地域になれば放送もいらなくなるかもね。
とりあえずの対策として耳栓でねる。これだな。

14 :
>>12
夜中ここ見る為に、昼間寝るようなことしてるんじゃないの(笑)?

15 :
(*^m^*)

16 :
サイてーな看護婦発見。

17 :
12はあちこちのスレに同じ事を書き込んでます。

18 :
>>16
ナニサレタ?
目にキンカンか?

19 :
あげとくか・・・保守

20 :
東大和市のおすすめ美容室ありますか?
GAGAがきになってるんですが、何か情報ありましたら、お願いします

21 :
ageとこか

22 :
駅前なのに特に話題のない、平和な東大和市。

23 :
保守マチルダですまん!ヨーカドーでキウイおねーたまが(*´Д`)/ヽァ/ヽ
キューイーンおねーたま、今行くよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

24 :
>>23
戦果を期待するぞ、中尉w

今の時期、庭に実がなってるビワの木がある家をよく見かけるんで
個人的にはビワがブームなんだけど。

25 :
うーむ、昔は青梅橋駅だった。

26 :
>>24
びわ法師殿!w

キューイーンおねーたまは既に撤退しておりました( _o_)

次の吉報を待っ!

しかしビワの木を見るとジャンプしたくなるのは私だけでしょーか。

27 :
うん、多分キミだけだろう。

28 :
ところで駅前の元パR屋跡にできるスーパーはいつオープン?

29 :
話題はありませんか

30 :
謹賀新年 駅前の道蕎麦の後にできたインド料理屋行った人いる?

31 :
>30

すでに行ったかもしれないが、一応書いとく。

味はよくあるインド系のカレーで、普通に旨いと思う。
カレーは10種くらいあって、どれでもハズレはない(大当たりもない)
カレーの辛さは1〜10まであって、普通は3で1はまったく辛くないらしい。

カレーは普通だがナンが絶品で、大きいがどんどん胃袋に吸い込まれていく。
プレーンも旨いがお勧めはガーリックナン。ポテトナンは旨いが飽きてくるかも。

昼はランチコースがあるので、昼に行くのがお勧め。
二人でいくなら、夜のペアコースがいいと思う。
(ペアコースはカレー4種にナン2枚とサイドメニューつきで2500円)

接客は悪い。店に入ってもすぐ案内されない。
それで帰った人もいるが、案内されなくてもあいている椅子にすわって呼びつけたほうがいい。

開店から数回行ってるが、だんだん人が多くなっているようだ。
夜遅くなってもやってるので、ありがたい存在。
どうかつぶれませんように、まじで

32 :
「マザーズ」はいつの間にか潰れてしまったのね…
友人みんなが美味しいって行ってたから行きたかったのに…orz

33 :
夏休みに東大和市テニス連盟が、無料のジュニア・テニス・スクールを開催します。
ただいま参加者募集中です。
詳しくはコチラをごらんください。
「平成21年度 JR・テニス教室」
http://www.geocities.jp/hy_tennis/09sum_jr.html

34 :
マザーズまだ営業してると思うよ、最近評判悪いから行ってないけど。

35 :
のりPのネタゼロか

保守あげしときますね

36 :
あれって駅近くのマンションだったのかな?

37 :
南街のいなげや前みたいですねー

38 :
>>35
ここ重複スレなんだから当たり前だろ
保守すんなバカ

マイナー東大和市 part122
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tama&KEY=1250670082

39 :
ホシュ上げw

41 :
保守保守ww

42 :
スケートリンク、セガワールドとTSUTAYAだっけ?

43 :
東大和市駅近くの飲み屋はどこがオススメ[

44 :
>43
舟方
行ってごらん。昭和の空気。

45 :
11月23日(火・祝)に東大和市民体育館で「スポーツレクリエーション・フェスティバル」を開催します。
いろいろな競技や、イベントで1日楽しみましょう。来てくれた方には全員に参加賞をさしあげます。
詳しくは体協ホームページをご覧ください。
http://sports.geocities.jp/hyaa_hp/sr.html

46 :
船方なんて、とっくに潰れてるだろ。

47 :
靴流通センターで大事故発生
3台くらいぶつかってた。
ガス爆発しなくてよかった

48 :
>>47
詳しくお願いします。

49 :
救急車も着てた
ガスボンベを積んだ軽トラとかいろいろぶつかってた

50 :
駅前の以前りそなのATMだったところカットハウスになったね。
今日オープン?
1000円カットみたい。
QBハウスみたいに男性オンリーの雰囲気だとちょっと行けないけど、女性も行けそうな感じかな(笑)?

51 :
テックランド東大和店の大店立地届が出されましたね
オープンが待ち遠しい

52 :
小川橋あたりで見つかった女性の腐乱死体の情報ない?

53 :
>>52
それ本当の話?
ニュースに出てもおかしくない話題だけど。

54 :
本スレの次スレま〜だ〜?

55 :
昼過ぎ辺り、小川橋の川下で、
警察の人達現場調査してましたよ。

おまわりに、
ジャマだから近寄るなって言われました(笑)

56 :
あんな所に腐乱死体があったら、絶対誰か気づいてもよさそうなのに・・。
昨日、流通センターの前あたりで大事故があったみたいだから、
それの現場検証じゃなくて?

57 :
黄色のテープ張られていて、警察の方が数名いたのを私も見ました。
何かあったのかしら。。。

58 :
水死体が揚がったって話を人づてに聞いたけど、
ニュース探してもみつからない・・・

59 :
青いビニールシートを厚くしたような素材の大きな袋が引き上げられてました
警察官数人で引っぱってたので重いものなのでしょう

60 :
水死体って水を含んでるから異常に膨らんでいて凄いことに
なってるからな
自殺か何かなのかもしれないけど現場検証はすると思う
ちなみに奥多摩あたりじゃ時々あるらしいので刺し傷とかバ
ラバラでもなければニュースになるようなことでもないらし
いよ

61 :
お年寄りの死体ならニュースになりそうだけどね。
孤独死が取り上げられてるから。

62 :
りそなの後のカットハウス行ってきたよ。
男性スタッフ、もしかして外人か?

63 :
外人?
行ったけど、そんなのいたか?
俺やってくれたの女性だったけど、スッゴく丁寧だった。
いつも行く会社の近くの五反田のQBとは段違い。
てか、1000円カットは今までQBしか行ったことなかったけど、QBがクソに思えてきた。
もう二度と五反田は行かない(笑)

64 :
明日の台風で危険になる場所があったら教えて下さい。
雨と風がすごいことになりそうですね。

65 :
>>64
豪雨になるなら、笑笑の通りはヤバ過ぎだな。
ゲリラ豪雨の時は毎回通行できなくなる。立川方面から来る車や、桜ヶ丘方面から来る車は南街通りが冠水で徐行になるため、笑笑の通りに入ろうとするが、結局Uターン。
毎回、動けなくなった車が数台いますよ。

66 :
>63

おれはまだだけど、
あの店、何気に評判いいみたいだね

67 :
それはうそ!
カットファクトリーだっけ?
あんな店より、QBハウスの方が100倍いいに決まってる!

68 :
そうかぁ?
隣のおじさんは良かったらしいけどな
ひとりスタッフで、ハーフぽいのいるってさ

69 :
>>44サンクス でも場所分からない‥

70 :
>>69
だからもうないって。
とっくに潰れたんですよ。

71 :
現存する店を教えて下さいませ

72 :
おねえちゃんがいるクラブかスナックでいい子いる店、駅の周辺にありますか?

73 :
女だけど、駅前のカットファクトリーに偵察に行ってきた!
結局カットしてもらわなかったけどw
内装はべつにわるくないよ。
あと、♂のハーフ顔スタイリストは私のタイプじゃないけど、もしかしてジョニー・デップ似?w

74 :
>>71
ホームセンターヤサカの裏の駐車場の前にある焼き鳥屋?居酒屋
はどうでしょう。

75 :
あの焼鳥屋、やってるのが素人だから、イマイチかも。

駅前の千円カット、女性客多いみたいだな。時代が変わったのかな、千円カットに女性が群がるとは。
昔はQBハウスなんて、男が99%だったのに(笑)

76 :
>>74サンクス で 店名は[

77 :
>>75
そうなの?
あの焼き鳥や、素人さんじゃなかったはず。
何処を基準に素人かは人それぞれだけど。
まあ好みかね〜

78 :
ふーん、あの1000円カット女性客も多いのか。
ま、むさ苦しい野郎ばっかりだと
あんまり楽しくないから、その方がいいけどな。
ちかじか行ってみるか(笑)

79 :
あそこ、店長が外人だから女の客が多いだけ。
どうせ、腕なんか大したことないだろ。
オレにははっきりわかるよ。

80 :
ヤサカ裏の焼鳥屋、三十代の店主ひとりでやってるね。
店は小綺麗だが、肝心の焼鳥はイマイチ。

81 :
それより並びのラーメン屋、味どうなんだろ。
知ってる人いる?
黒味噌とかって、札幌ラーメンみたいなやつ?
たしかベーシックなので700円みたいだったけど…

82 :
>>80
あそこの焼き鳥うまかったよ。
炭焼きなんだよね。
やっぱ好みか・・・

83 :
焼き鳥のシロ(豚もつ)を最近見ないな
好きなんだが

84 :
シロって、何処にでも置いてある定番品じゃない?

85 :
ヤサカの裏は本物の鳥の焼鳥で、やきとんの意味でのやきとりではないだろ。
確認したわけじゃないけど、全部鳥肉のヤキトリじゃね?
あそこは店舗が新しいのもあるけど、外観のセンスいいし、きれいだし清潔でいいよね。
今日、ウワサの駅前の千円理容室(美容室?)行ってきた。
ありゃ千円のクオリティーじゃない、すごい丁寧w
外人ぽい♂理容師(美容師?)はやや金髪で三十代、女性にモテそうw

86 :
全部鶏肉ってことはハツやカシラも無いのか、残念
レバーは豚より鳥が好きだから、今度行ってみるね

87 :
こんな事故があったんだねぇ・・・

新青梅街道の南京亭過ぎたあたりかな?

生きてるだけすごいわ。

http://1000mg.jp/archives/51498811.html

88 :
>>85
ヤサカの裏、メニューにやきとんと書いてあった。
お土産買う機械があったら確認してみる。
>>86
ハツ・かしらあったよ。
今度行く機会があったら確認してみるわ。
シロもあっておいしかった。
レバ刺しもおいしかった。

89 :
たしかに店構えはやきとん屋(ホルモン焼屋)としてはきれいだし、外観には金が掛かってるよね。
まだ新しいからかな?
駅前の美容院もきれいだから、女性のお客多そう。
ハーフっぽい店長(?)もいるそうだし、あの料金で丁寧だったら流行るだろ。

90 :
店長ハーフって、まさかマツコデラックスみたいなのじゃないだろうな(笑)
怖いものみたさに今度行ってみるか!

91 :
かっこいい外人ってことだろ。それだけで戦後教育貞操崩壊肉食女子が(ry

92 :
外人で思い出したけど、
こないだ駅前を、二十歳くらいの凄い美人のハーフらしき女の子が、ママチャリでヨーカ堂方面に走ってったぞ。

その辺のモデルなんかより、
何倍もきれいだったよw

93 :
駅前のインド料理店、おすすめだよ。
こないだランチで行ったけど、おいしいし、値段安め。
すごく混んでるし…

ただ激辛にしたのに、全然辛くなかったのだけが、唯一のマイナス点。
接客もいいしねw

94 :
インドカレーが好きでよく食べるんだけど、
駅前のインド料理屋、ダメでした・・・。
ナンの味もいまいち。
あそこ、野菜(ベジタブル)カレー冷凍野菜使ってない?

95 :
それはそうだ。
野菜やシーフードはたぶん冷凍w

だけど、まあまあうまかったゾ。

例え冷凍でも、他にインド料理店ないから流行ってるんだろうな。

96 :
シーフードが冷凍っていうのはよくあるけど、
あんなにゴロゴロ入った野菜が、冷凍だとおいしくないね。
もう、野菜の食感じゃない。

97 :
薬局の隣で今アムールが作ってるビル。
アムールのケーキ屋自体は入らないんだってね。

98 :
一階はモスバーガーが入ります

99 :
一階はモスバーガーが入ります。

100 :
モスなら美味しいから、駅前ひと増えるな。
パRなくなってから、どうも駅前閑散としてるからなw

101 :
そのモスバーガー、昔みたいに24時間営業?

102 :
マックより断絶旨いからな、モスは!
高いけど(笑)

103 :
マックとモスといえば、玉川上水駅前のモスは客少なくて心配だなー

104 :
大和は、マックは味がイマイチだから、あまり成人以上は行かないけど、ミスドはいつも混んでるから、モスも入るかもなw

105 :
東大和で、チェーン店以外で一番美味しいカレー屋はどこだとおもう?

106 :
ないと思う。
せめて立川まででないとないんじゃない?

107 :
カレー屋がむりならケーキ屋は?

俺はアムールばかにしてたんだが、あそこ何気にレベル高いんだよなW
失礼ながら、田舎のケーキ屋のレベル優に越してる感じがする。
だけど、最近コンビニのデザートのレベルも高いから、ぜったいアムールってわけではないけど。

108 :
東大和で有名なケーキ屋は、ルメナジェ・伸。
でも伸は、肝心なスポンジがおいしくない。

109 :
伸とニューアムールではどちらが美味しいの?

110 :
両方食べた感想では、アムール>伸です。
友人にお土産でよく買っていくのですが、
どの友人も、ルメナジェ>アムール
伸は問題外。

111 :
ルメナジェって、駅から言うとどこにあるの?

112 :
いちょう通り?っていうのかな?
グリーンタウンっていう団地の所。
あくまでも個人の意見だから、伸とかアムールとかと食べ比べてみてお気に入りを
見つけてください。

113 :
わかった!
ダイエー曲がったとこね。
検索したけど、すごくおいしそうだね。
こりゃアムールより全然上だな。

114 :
ルメナンジェの生クリームは絶品だよ

115 :
値段、他と比べてどうなんだい。

やはり高めかな?

116 :
価格は高めだな
400〜500円代ってとこ

117 :
それって六本木や麻布の一流店と一緒だな。
東大和でその値段つけてやっていけるとは!
おそるべし…w

118 :
200円台からあった気がするよ。
大体300円台で500円台はないよ。
400円台があったとしても、420円くらいが最高額だったと思う。
店主は、海外で勉強してたらしい。

119 :
俺はテル派だな
アッサリしてて食い易いよ

120 :
テルは生クリーム系がうまい
伸はムース系がうまい
ルメナジェは個人的には微妙…だがミルフィーユはうまかった、マカロンはイマイチ
アムールは普通にうまい…どこにでもある味なのであまり買わない
もう一軒、うまい店があるが名前忘れた。家庭的な味だがかなりうまい
全体的に甘さが控えめのほうが好き

121 :
>>要するに、どこもうまいという事でしょ?

122 :
ジョリーパスタのところを駅側に入った赤い屋根のケーキ屋と、芝中団地の中のパン屋兼ケーキ屋も評判いいかもね。

123 :
11月23日(火)の「スポーツレクリエーション・フェスティバル」が、たくさんの方に参加をいただき、無事終了しました。
当日の写真を東大和市体協ホームページに掲載しました。ぜひご覧下さい。
http://sports.geocities.jp/hyaa_hp/

124 :
ルメジャネってどこだよ(笑)売名乙

125 :
ルメジャネじゃないから。

126 :
ルメナジェの店員さん巡回乙^^^^^^

127 :
間違え指摘したら、みんな店長になれるもよう。

128 :
家で食べるならラビアンローゼ、
お土産ならルメナジェって聞いたけど。

ラビアンローゼの方が値段が安いのかな?

にしても、駅前の不二家もしぶといね。
全然つぶれないじゃんw

129 :
ルフランも 仲間に入れて・・

130 :
芝中団地のケーキ屋兼パン屋のもくもく(?)は?

131 :
>>130
あそこのパン好き。
ケーキは食べたことないから知らん。

132 :
駅から5分ほど行ったとこにある「カフェ・ド・柏木」はある意味でこだわり。

133 :
>>130
もくもくって何?クリーニング屋さんの隣の小さいお店かな。
あそこケーキも美味しいよ。

134 :
パン焼き小屋もくもく かな。
柏木ってどこですか?

135 :
東大和駅周辺情報でお願いします。

136 :
じゃあ、男女ともOKのおススメ美容院は?

おれは何気に、多摩信の斜め向かいのさくらがいいかな。

137 :


ごめん、さくらじゃないね。
正しくは、SAKURA

138 :
オススメ美容室・・なしです。
ごめんなさい。

139 :
サクラ、気に入っているものの、割引受けるためには、二千円前払で会員になれ!っていう思想がどうもな(苦笑)

美容院業界では普通なの?

140 :
サクラでカットモデルをやったらやっぱりサクラなんでしょうか

141 :
ダイエー曲がったグリーンタウンの隣同士の美容院と床屋もいつ行っても混んでるな。(ルメルジェの少し先)
店構えはハンパなくしょぼいし、特に安くもないのに、なんで?w

142 :
>>141
カットだけなら値段が安い。
東大和に住む住民は、技術より値段を選ぶ傾向なのかね。
安い美容室は、人数こなさないといけないから、丁寧にカットしてもらえない。
値段=1つの椅子・1人の美容師を拘束する時間。

143 :
確かに美容師の拘束時間の長さが問題なんだろうから、基本的には安いと丁寧な仕事は期待できない。
だけど、駅前のカットファクトリーだっけ、あそこは例外的にすごく丁寧だって何人かの知り合いから聞いたぞ。安いのにえらく時間をかけてくれるんだと。
ただ俺的には、まだ客が少ないから丁寧なんであって、これがちょっと混んでくれば、そこまではできないんじゃね?とは思うけどねw

144 :
クリスマスケーキ、どこかお勧めある?

145 :
東大和って変質者多い気がするんだけど気のせいかな

146 :
頭の少し弱い中高年労務者っぽい人は確かに多いね

147 :
芋窪街道沿いの『SHIN』がお勧め。

今から予約は間に合うかどうかわかりませんが・・・

http://www.kanto-cake.com/tokyo/shin/index.html

148 :
SHINのケーキおいしいですよね

最近行ってないが一時はまった

149 :
最近全く行かなくなったな
つるかめの隣でよかったのに

150 :
今年は南街の書き初めの話題でないねぇ

151 :
ん?ととのいました!には笑ったおww

152 :
駅でタクシー乗り場のタクシーの後ろに楽器運搬車が止めたのを、タクシーの運転手が何か言ったら運搬車は出て行ったのだが、反対側に止めて降りてタクシーの方に歩いて行ったのでバトルでもあるのかとわくわくしたけど
何もなかった…
つまらん

153 :
駅前のパン屋おいしいね

154 :
駅前にモスバーガーもうできた?

155 :
このスレ見て、SAKURA初めて行った!安いし、丁寧だし、良かったよ。南街にあるためなのか…中年のお客さんメインだけど、かわいくしてもらえた。流行りとかよく勉強してるなと。会員費払ってきますた。

156 :
南街?のふたつきって蕎麦屋&飲み屋最悪!!!!!!
店長もおかみさんみたいな女も超感じ悪い!
味も全然美味しくないし、チェーン店の方がよっぽどましだわ!
あの横柄な態度、許せない!

157 :
同上  俺もほんとにそう思った。

158 :
その態度わるいそぱやって、南街のどのへん?

亀だけど、駅前に牛丼の松屋できたらカルビ焼定食食べようかなw

159 :
松屋、工事始めたねw

160 :
モスも工事始めたみたいだね。
モスと松屋、それなりだけど、今って不景気だし収入少ないから、
市民には歓迎されるかもねw

161 :
このスレみて週末、駅前のカット専門店行ってきたよ
たしかにQBハウスなんかとはじぇんじぇんちがう
よい意味で千円カットに対するイメージ様変わり!

162 :
千円カットなんてどこも同じだろ。
ちがうか?w

163 :
西武線て使えないな。
西武新宿から鷺ノ宮までしか運転しなけりゃ、どう考えても、東大和市民なんかほとんど会社行けないぞw

164 :
ヨーカ堂なんか、保存可能な食品ないんだろうなー。

165 :
スタンドあいてる?

166 :
>>161-162
1000円カット良い店そうですね

俺の住んでる近辺の市には1500円で年配の人達がシャンプー・カット・顔剃りまでしてくれるんですが
なかなか良いですよ! でも、安くても悪い店員さんが居る店は潰れてますね!

167 :
確かにスタッフが良くないといくら値段が安くてもねぇw
駅前の千円カット、スタッフ感じいいのか、よくないのか?
行ったことあるひと、教えてよ。

168 :
松屋オープンしたね。
混んでる?

169 :
>168
混んでない模様

170 :
昨日7時頃行ったら、並んでたな。
ビックリした!

171 :
松屋大繁盛だなw
これで早くモスができればいいが…

172 :
パチスロ打ってみたいんだけど、初心者でも安心して打てるお店あるでしょうか?

173 :
全財産無くすよ

174 :
打ってみたいだけなら、ゲーセンのメダルでいいんじゃないか?

175 :
>>172 ネトゲやピュアオーディオと似たような中毒性があるから気を付けな
とにかくスパイラルに陥りやすい

176 :
20日にオープンしたモスって、流行ってる?

177 :
結構、客入ってるよ。

178 :
ネットカフェにいる客でデブハゲが、深夜ぷしゅぷしゅげひげひ笑ってて、うざくてうるさい。
仕事疲れて休んでいるのに、勘弁してくれよ。

え?家に帰ったら良いって?確かにその通りだ

179 :
>>178
ネットカフェってどこにあるの?

180 :
>>179
自分が知ってるのは快活クラブとNEWNEWって言う所。
快活は立野一丁目、NEWNEWは桜ヶ丘2丁目チェリーヒルビルの3階にあります。
遊ぶなら快活の方が良いかな〜。
NEWNEWはPCも古いし、ネットとコミック以外何も無いし。
後、身体を休めに来てるお客さんがほとんど。
詳しい場所は検索してマップを参照してください。

181 :
場所的にはスレチっぽいが

182 :
newnewは店長糞

183 :
おい!カキ焼き屋がうるせぇぞ!!
何なんだ、あの頭がイッテる雌豚どもは!!
店も店だ!せめて店内で宴会やらせろよ!!!
あー、うるせー…何か投げようか!?

184 :
東大和市テニス連盟による、夏休み無料JRテニス教室の参加者を募集しています。
くわしくはこちらをご覧ください。
http://www.geocities.jp/hy_tennis/09sum_jr.html

185 :
nisimura ha debuhage

186 :
東大和市体育協会が主催するスポーツ・レクリエーション・フェスティバルの参加者を募集しています。
参加賞や賞品がもらえますよ(^^) ぜひお出でください!
http://sports.geocities.jp/hyaa_hp/sr.html

187 :
ハミングホール前
パトカーいっぱい
成人式が終わったのだろう
成人集団で溢れる中
和服で短髪の餓鬼が警官相手に暴れててるw

188 :


189 :
大和駅の鉄橋下の氷あぶないなー 自転車で転けかけたわホホ

190 :
シャツの上からR首のあたりをいじりながら歩いてる奴がいた。かっこよかった。

191 :
やる気スイッチと間違えて触ってたとか

192 :
うむ 今思えばあれはやる気スイッチかもしれない。

193 :
大和食堂の北京ライスが懐かしい この頃。
パンチパーマの女将さん元気かな。

194 :
あいさい弁当の復活も求む。なにげにステーキ弁当が美味かったんだよ

195 :
デリカ弁当ごんにんごん

196 :
パチスロレーザーの並びに新しいラーメン屋が出来る?

197 :
ごんにんごんの弁当はマズい。ほっともっとが安くてウマい!

ただ混みすぎてて待たされるんだよね。

198 :
東大和市駅付近の渋滞、誰かどうにかしてください。
信号の法則が変わってから、渋滞がひどくなってる

199 :
>>198
真面目に自動車には改悪だよね

斜め横断する歩行者がいてパターンが変わった事に気付いたよ
どうせならスクランブルにすればいいのに

200 :
野外R向きな街だなと引っ越して思った。

201 :


202 :
駅前の松屋は何気においしいね。

チェーン店なのに、都心部の松屋より美味しい気がする。
気のせいかな?w

203 :
ほとんど持ち帰りでしか使ったことないけど、
あそこの松屋は接客もいいね。
ミスドはイマイチ。
モスはいい。
マックは接客ふつうだけど、おいしくないよねw

204 :
>>202
気のせいだよ。
誰が調理しても同じ味になるよう、会社側が材料とか工夫してるって言ってたし。

205 :
消されてる?

206 :
>>204
ふつうそうだし、俺もそう思ってたけど、
あそこの松屋はマジで旨いよ。
一度行ってみな。(俺は松屋とはなんの関係もないけどねw)

207 :
なんかわかるよ。
そう言えば東大和駅前のマックは、
目黒のマックに比べるとほんとおいしくない気がするもんなあ〜w

208 :
学会員だらけの
東大和w

209 :
>>202
俺は牛丼屋とバーガー屋バイトしたことあるからわかるけど、あんなジャンクでも作り手(方)で全然変わる。
特に牛丼の汁切りはラーメンの湯切りと同じく、全然変わる。
同じ店でも作る人によって変わる。ラーメンがそうだよね。

210 :
東大和の駅前の松屋は、何気においしいよな。

211 :
昔、i塾に行ってたな。もうないんだよね?

212 :
>>202
>>210
宣伝乙

213 :
モスは?

214 :
:

215 :
今度そちらに引っ越すんだけど、駅前周辺でこれだけは外せないって場所ある?
主に買い物とかで

216 :
買い物って?
はずせないもの?
各家庭でちがうんじゃない?

217 :
駅前にゃ何もない
買い物は玉川上水方面へ徒歩10分のダイエーかヨーカドー
ダイエーはなくなっちゃったけどな

218 :
駅前にできた立ち食いそばとお弁当屋が合体した店はどーよ? うまい?

219 :
駅前の物販だとホームセンターのヤサカ、TSUTAYAの本屋くらいじゃない

220 :
>>218
弁当しか食べたことないが値段(400円)にしてはうまいと思う。
ボリュームも結構あるし。

221 :
あそこの弁当を一度食べると、
大げさにいうとコンビにの弁当は二度と食べられない。
だから、並んでることが多いよ。

222 :
最近向原の団地で放火ってあったのか?

223 :
東大和駅周辺に愉しめるRとか有ります?

224 :
>>223
意外と向原の住宅街そばのスナックに若くてやらしい子がいたりもする

225 :
>>224
何て店ですか?ヒントだけでもお願いします

226 :
>>225

えいちつーナンチャラ?w

227 :
>>226
情報あざーす

228 :
向原6のセブンを通り過ぎ次の信号までに数件
信号左折でスナック数件
笑いながら服の上からRしごいてくるママがいる店もあったりする

229 :
元警視庁巡査部長、警官のふりをしたニセ警官、大村弘一容疑者(32)=昭島市緑町=を逮捕 東京・昭島の女子高生連れ去り未遂 2013.5.13
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130513/crm13051310190002-n1.htm

230 :
東大和となんか関係があんの?

231 :
恋空ってスナックある?

232 :
十字路のイタリア料理屋があった所がフランス料理店になってた。
美味しいんですか?

233 :
学生4名在籍!
って謳ってるスナックがあったから冷やかし入った結果


若い子激しすぎ
亜鉛もっと飲んで行けばよかった

234 :
みんな何処でお惣菜買ってる?
イオンとか西友ばっかり使ってたからわからんよこの辺

236 :2013/07/08
>>233
kwsk

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

八王子総合 196(1000)
食べ放題! 食べ放題! 腹いっぱい! パート8(74)
■★■ 立川市若葉町16 ■★■(233)
【小田急】唐木田PART10【多摩急行】(382)
★多摩境の出番ですよ♪episode32★(348)
◆□福生の昔を語ろうよ 〜part4〜(193)
多摩地区のおいしいパン屋さん情報 part5(174)
町田のチベット小野路・その6(310)
食べ放題! 食べ放題! 腹いっぱい! パート8(74)
【一直線道】奈井江町Part3【ラーメン】(542)
訓子府町を熱く語るスレ 【4】(301)
【笹子・初狩】山梨県・大月市民集会Part5【猿橋・鳥沢・梁川】(347)
∬∬ 鶴巻温泉 ィィュ且且(682)
いわきってどうよ?Part124(1000)
福岡の中華レストラン【総合スレッド】(307)
淀川区・十三板 Part48(1000)
スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part26(246)
【のほほん】武蔵新城 part77【また〜り】(1000)
●群馬県沼田市●Part30●(118)
◆◇◆<新潟県>上越市◆◇◆Part88(1001)
◆◇埼玉県上尾市について語ろう♪PART120◇◆(54)
まだまだ頑張らなくて良いんだよ。マターリ南相馬市64(1000)
富山県高岡市民集まれ〜Part47(1001)
★大田市 Part26★(649)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート43★◆(1001)
住宅賃貸分譲不動産/東京版〜東京に引越しますpart.6(61)
【Saito】宮崎県西都市Part5【゜ー゜*】(613)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ252話★(1001)
沖縄でいい雀荘ないかな?(185)
【4月1日】みんなで嘘をつくスレ【エイプリルフール】(76)
FMについて語ろう! その2(123)
北葛城郡広陵町ようやく4足目(1000)
東海地方の激安食堂は〜〜〜〜(171)
大田区リンク集 part4(143)
*お花茶屋に関する情報おしえて!16(109)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート26(1001)
【閑古鳥】がんばれ!新小金井商店街!【泣いてる】(260)
秘境 戸塚について語ろう Part145(1003)
千葉県南房総市スレPart9(105)
千葉市美浜区真砂について(300)
☆★ 新百合ヶ丘 Part 103 ★☆(1002)
★小樽市スレッド 第92章(1000)
★名寄市スレッド★Part45(228)
練馬駅周辺◆part80(1002)
さらに見る