2013年07月多摩246: 多摩板雑談スレ第31章(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◎●○「昔の拝島駅を語る」○●◎(46)
青梅市梅郷・御岳周辺 6(303)
教習所とかドコ行ったの&変わった体験談とか Part18(300)
新秋津だ!乗り換えだ!◎43(705)
☆多摩センター☆(その132)(1000)
【ひなた村】本町田について Part7【市立博物館】(104)
■多摩地区を舞台にした作品■(105)
調布市佐須町★参(125)

多摩板雑談スレ第31章
1 :2013/02/10 〜 最終レス :2013/06/21
前スレを埋めてからお使いください。

前スレ
多摩板雑談スレ第30章
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1357533482/l50

小室哲哉氏が保釈されてるので多摩ねっとワークは永久に不滅さ♪



2 :
>>1
いつもありがとうございます(’◇’)ノ

3 :
>>1
いつもありがとうございます(’ー’)ノ

4 :
>>1
毎度ありがとうございます(・∀・)ノ

ヘッドホン売り場を渡り歩いて参りました\(・◇・)/
13時に家を出て20時に帰ってきたので、移動時間を除くと5時間くらいヘッドホン売り場にいた事に( ̄へ ̄|||)
1万円くらいのから9万円のヘッドホンまで色々聴いてみたのですが、どれがいいのかよう分からなかったです(´・ω・`)
高音に強いのか低音に強いのかくらいの違いは分かるのですが(´・ω・`)
まったく買う気は無いのですが、参考までにと思って5万円くらいの高級ヘッドホン売り場に長く居たら店員さんに目を付けられてしまい、成り行きで9万円のヘッドホンと4万円のアンプを薦められてしまいました(>_<)
『たしかにこれは高音がキレイですね』などと知ったかぶって相槌を打ってしまうthe Aさんも悪かったのですが(´・ω・`)
店員さんが離れた隙に命カラガラ逃げて参りました\(・◇・)/

結論としては、3500円のthe Aさんのビクターのヘッドホンも、2万円のソニーのヘッドホンも、大差は無いという事ですな(´・ω・`)
という訳で買わね(=^・^=)ニャハハ

5 :
テレビが壊れたんで新しくしたら、HDMIで繋がるレコーダーが欲しくなった
で、レコーダーを買ったけど、今までのレコーダーに記録してたのが移せない
どうしたものか

6 :
>>5
PCでリッピングして。はできますが、レコーダー間で移すのは難しいのではないかなと。

7 :
たぬきん家のコードを繋いでないビデオデッキは、どうすれば良いでしょうか(^ω^)ノ

8 :
奥多摩湖さんにあげてください(’◇’)ノ

9 :
おおおおおおお
マジで、ビデオデッキが故障してるんどす(’◇’)ノ
そんな訳で、タイガーマスクやGT+お録画出来ず、困ってます(>_<)

10 :
>>7
確かリサイクル料金は1200円くらいだったと思います。
ヤフオクで「貴重!超レトロ、アナログ方式映像記録装置
などとないことないこと…
すいません、足を洗って出なおして参りますm(__)m

11 :
おおおおおおお
素晴らしいアイデアお、考えますた(’◇’)ノ
たぬきさんのデッキに、奥多摩湖と名前お書いて、
常磐線の網棚に置いてください(’Θ’)ノ
数日後、上野駅遺失物保管所え出向いて、
「あの〜、車内にビデオデッキ忘れたんどすが、奥多摩湖って名前書いてありますo(^-^)o」
って言えば、
奥多摩湖さんの手元に、届きます(^O^)/
お礼に、緑のたぬきって名前書いた小銭入れお、柏駅の遺失物保管所え届けますので、
数日後、名乗り出てください(^O^)/
10円入れておきますw(゚o゚)w

12 :
うちの方じゃ不燃ごみで持っていってくれますぞ(’◇’)ノ

13 :
オクタマコーさんは西村京太郎みたいな素晴らしいアイデアをお持ちですな\(・◇・)/

>>5
コンポジットケーブルという、赤白黄のケーブルでレコーダー同士を接続して、古いデッキで再生、新しいデッキで録画という方法なら可能かと\(・◇・)/
あとは古いデッキの番組をDVD-RWに焼いて、新しいデッキでそれをHDDにダビングとか\(・◇・)/
いずれにせよ、面倒な方法しかないと思います(´・ω・`)

14 :
あれえ?
奥多摩湖様は電気屋のショーウインドに貼り付いてテレビを観ておられるのでわ。
タイグアマスクを観られるけれどジョジョを観ないのはお店が閉まってしまうからだと思ってました。

15 :
こんばんわ(^o^)/。
私が佐賀記念を放送してる時に新スレだったみたいですねo(^-^)o。
>>1TM NETWORK?さんでいいのかな(?_?)毎度ありがとうございます(^O^)。
>>9奥多摩湖さんのビデオデッキが壊れたんですか(?_?)
それは困りましたね(-.-;)。
新しいDVDプレイヤーを買う予定はって言うか奥多摩湖さんの収入では難しいんですよね?ごめんなさいm(_ _)m難しい質問してすいませんです(>_<)。

16 :
コンポジツトケーブルを使う方法ですが、
五年くらい前に買ったアナログレコーダーでさえ
無理で画像安定期器必要でした。
マクロビジョンみたいなプロテクトあるみたいです。

17 :
皆さんアドバイスありがとう(^ω^)ノ
もうしばらく寝かせてから、不燃ごみに出そうかなぁと思います(^ω^)ノ

18 :
おおおおおおお
素晴らしいアイデアお、考えますた(’◇’)ノ
俺様の恥かしいアイテムに、奥多摩湖と名前と住所お書いて、
常磐線の網棚に置いておきます(’Θ’)ノ
数日後、上野駅遺失物保管所え出向いて、
「あの〜、車内にエロビデオとか忘れたんどすが、奥多摩湖って名前書いてありますo(^-^)o」
って言えば、
奥多摩湖さんの手元に、届きます(^O^)/
きっときっと、喜んでもらえると思いま〜す!!

19 :
エビとレンズ豆のサラダ、魚介のスープ、チキンのトマト煮込み、
ラム肉のローズマリーグリルなどといったごくごく軽い夕食をとると、
ボルドーの一千億円のシャンパンをあけた。
百平方メートルある広間で、総たぬき革張りのソファーにゆっくりと身体を沈める。
今日もまた一億万円も利益をあげてしまった。これは田無で恵まれない人に寄付しよう。
心地良い眠気が俺を襲う…((´д`)) ブルブル…サムー さてと、残飯を漁りにいくか…

20 :
おおおおおおお
年収10万円未満のスーパービンボーな奥多摩湖さんどす(’◇’)ノ
さてさて、レスリングがオリムピックから除外されるかもしれないそうどすな(’Θ’)ノ
奥多摩湖さんわ、プロレスわ好きどすが、
アマレスにわ、微塵も興味ないので、
どーでもいいどす(^O^)/
そもそもオリムピック自体、無くなっても気になりませんなo(^-^)o
慶早戦だけあればいいどす(@。@)y−゜゜゜

21 :
おおおおおおお
素晴らしいアイデアお、考えますた(’◇’)ノ
2020年のオリンピックに、奥多摩湖と名前と住所お書いて、
常磐線の網棚に置いておきます(’Θ’)ノ
数日後、上野駅遺失物保管所え出向いて、
「あの〜、車内に吉田アマレスとか忘れたんどすが、奥多摩湖って名前書いてありますo(^-^)o」
って言えば、
奥多摩湖さんの手元に、アルソックが届きます(^O^)/
無くなったモノが届くと結構気になるのでわないかと思います。
早計戦どころでわ無くなりますな。

22 :
>>13
DVD-RWに入れて移動してみたんだけど、ダメっぽい
ネットで調べると、子コピー(HD⇒DVD-RW)はできるけど、孫コピー(DVD-RW⇒HD)は出来ないらしい

>>9
と言う事で、入用でしたら送りますよ
ポケモン映画とか録画されてますがw
白くまさんにメールしてくれればヨロシ

23 :
>>22
孫コピーはレコーダーではできないです。
そこはPCをかまさないと無理です。
結論として最初からPCでやった方が楽。ということになるので、私は録画から
何からPCでやってます。
レコーダーは録画失敗に備えた保険みたいな感じで使ってます。

オリンピック廃止はいいですね。個人的にああいうのがあるとテレビがそれだけに
なるので、すごく迷惑です。
子供の頃から今に至るまで年末年始も嫌いです。

24 :
ここも、書き込めないんか、規制中

25 :
>>23
おおおおおおお
奥多摩湖さんも、オリムピック不要論者どす\(’◇’)/
西洋で開催されていると、テレビアナウンサーが、やたら興奮して、
「毎日、寝不足が続きますねぇ。」とか言ってますが、
あ〜いうの見ると、本気で「ヴァカぢゃね?」と、思います(’Θ’)ノ
当然、東京えのオリムピック招致わ、大反対どすo(^-^)o
ついでに、低俗な不治テレビも廃局して貰いたいもんどす(^O^)/

>>22
お気持ちだけ、イタタタタタタだいておきますm(__)m

26 :
オリンピックも、ドーピングとか聞くと「じゃあやらなくていいじゃない」
と思いますよね。ベン・ジョンソンはマジで足が速いと思ってたのでガッカリしました。
相撲も八百長があったわけですよね。え?ガチじゃなかったの?やめちゃえばいいのに。
と思いました。
世界的なイベントはノーベル賞はいいと思うんですけど。

ところで美人女優さんの桐谷美玲さんの通ってた何とかって高校の偏差値が「70」
ということを聞いたのですが、1、2、3の次が「いっぱい」の私にはよく分からないのですが(^q^)。
これは高校ですけど、大學でいうと慶応とか東大とかそういうものすごい頭がいい
ところみたいなところでしょうか(^q^)

27 :
桐谷美玲って人わ、全く知りませんどした(’◇’)ノ
高校がドコか知りませんが、大学わフェリスだそうどすな(’@’)ノ
お嬢さん学校で、ランクわ上の下、若しくわ中の上程度どすな(@。@)y−゜゜゜

28 :
やはり奥多摩湖さんのようなハイオクの人から見たら上の下がせいぜいですか…
ちなみに桐谷美玲っていうんは新垣結衣さんがモデルをやる時の芸名なんです。

29 :
>>28
ほお〜、そーだたんどすか(’◇’)ノ
熊リーダーが、多摩地区で、『殴り湖』と名乗っているようなモンどすな(@。@)y−゜゜゜
ところで受験シーズン真っ只中どすが、
病気餅の奥多摩湖さんわ、
今年も、カラダが丈夫なら誰でも入れる『ジョーブ大学』えの入学わ、叶いそーに有馬温泉(>_<)
やはりヘーコク大(平成国際大学)に、死亡校お斬り換えるベッキーでしょーか?

30 :
こんばんわ(^o^)/。
>>28さん、へぇ〜そうなんだ、全然しりませんでした(^_^;)。
結構博識なんですね(^_^)。
奥多摩湖さんはレギュラーじゃなくハイオクの人なんですか(?_?)
それも初めてしりましたf^_^;。

31 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
オリンピック不要論者が、ゾンビのごとく溢れ返ってますな\(・◇・)/
the Aさんもオリンピックには特に興味が無く、野球は好きだけどオリンピックの競技から野球が外れた(外れる?)事についても何とも思っておりません\(・◇・)/

しかし、ゆっきーさんがオリンピック好きだったかと記憶しておりますので、嫌われたくない人は慎んだ方がいいと思いますよ(=^・^=)ニャハハ

32 :
おお!ゆっきーさんが二分前に(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日はバレンタインデーだったじゃないですか\(・◇・)/
the Aさんも職場の女性から義理チョコをもらったんですよ\(・◇・)/
で、男性だったら共感して頂けるかと思うのですが、義理チョコをもらうのって苦痛じゃないですか\(・◇・)/
お返しをするかしないかで迷うし、わざわざ返しに行くのも恥ずかしいし気まずいし、返さないと悪いし\(・◇・)/

そこで今日のthe Aさんは『もらったその場でお返しする作戦』を決行しました\(・◇・)/
チョコレートをもらったその場で、手元にあった柿ピーと伊予柑を手渡しました\(・◇・)/
一年で一番気まずい日を上手くパス出来たかと思います(=^・^=)

というか、この気まずい義理チョコというシステムを、誰かが廃止してくれないものでしょうかね?
お菓子メーカーの人以外の皆が嫌な思いしてるし無駄な出費してると思うんですよね(´・ω・`)

33 :
>>31the Aさん、よく記憶してますね、まぁ、五輪が好きな人も好きでない人も、人それぞれですから五輪が好きでないって言う人にとやかく言うつもりはないです(^_^;)。
私的には日本人が金メダルを取ると嬉しいし、日本と言う国の代表として、それを背負って競技をしてるので、ガンバって欲しいと言ったとこかな(?_?)
もともと、スポーツ全般見るのは好きですからねo(^-^)o。
これから始まるソチの冬季五輪も見るつもり?ん、いやみますね(*^_^*)。

34 :
>>32
義理チョコに反応してストーカー行為をするようにすれば
来年から廃止になると思います

35 :
義理チョコとかないですね。昔はそういう風習がなくて(マジで)
もらったのはみんなガチでつきあってた方です。

今日は田無球場であの人のファン感謝祭だったので行ってきました。
いやー生で見るのはいいですね(’◇’)ノ

36 :
>>32
ほうほう、義理チョコ嫌いか。まぁ分らんでもないがな。
おいらは中坊時代に最高20個の義理チョコもらったけど、あの時は困ったな。
まぁ生徒会長してたから、全校生に知れ渡ってたので、その知名度のおかげ
でもあるがな。あだ名は悪風の生徒会長だったがな。

37 :
オブザーバ兼任なので、カットオーバーには立ち会わなくてはならない。
今週ずっと、午前五時〜午後二時の朝シフト。
現地直行直帰の扱いで残業もつかないから、とても素直に二時になったら帰宅するぜ。
システム室は男ばかり。
今時、ホスト系のコボル開発は中年以降のオヤジばかり。
だが、何故か今朝、作業机の上にハートのチョコが。
・・・・・・恐い・・・・・・とても喰えん・・・・・・

38 :
本命のチョコは17の時にしか貰ってないな。
高校の時は成績優秀だったが、タバコ吸ったり、酒飲んだり、喧嘩に明け暮
れてかなりグレでたが、サボったりはしなかったな。
タイマン勝負では全焼無配で負けたことはないな。
トップではなかったけどな。

39 :
おおおおおおお
ロシアイに隕石落下どすか\(’◇’)/
田無ぢゃなくて良かったどすな\^o^/

40 :
こんばんわ(^o^)/。
バレタイン終了したけど、義理チョコの話題になってますね(*^_^*)。
私は友チョコ言ってますけどねo(^-^)o。あ、チョコよりお菓子作りが私は得意分野だけどね(^_^;)。
京セラの包丁を初めて使って指切っちゃったよ(>_<)。
痛みはあまりなかったけど、血がなかなか止まらなくて、大変でした(-.-;)。
まぁ、こうやって料理は上達していくんでしょうね(^_^)。

41 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
京セラの包丁、the Aさんも持ってますぞ\(・◇・)/
ピンク色のやつしか売ってなかったので、仕方なくピンク色です( ̄〜 ̄;)

しいくがかりさんはワルだったんですな\(・◇・)/
the Aさんも中学校では人気者でしたな\(・◇・)/
the Aさんの人生のピークは中学校時代です\(・◇・)/
卒業して依頼ずっと、中学校に戻りたいと思いながら生きてきました\(・◇・)/

>>37
そのチョコは新宿二丁目の夜のお店の郵便受けにそっと入れておきましょう( ̄人 ̄)

42 :
おおおおおおお
京セラのセラミック包丁って、
金属製ぢゃないので、刃物でわあるけれど、
銃刀法違反になるとかならないとか、
物議お醸した事がありますたが、
結論わ、どーなったんどしたっけ?(’@’)ノ

43 :
メーカーの判らない穴空き包丁を使っているが、
思っていたよりもペラペラで、
チーズとか切るときは結構恐いぜ。
しかも、なァ〜んか穴に屑が貼り付いて残るんだよね。 不便。

44 :
いや〜、今朝わ冷え込みますたな(’〜’)ノ
外の水道が、昨夜から凍り付いてすまって、
蛇口お捻る事が出来ませんぞい(>_<)

45 :
おおおおお(^ω^)ノ
八王子では最低気温−7.1℃だったそうですな(^ω^)ノ

46 :
今ニューヨークのセントラルパークでひなたぼっこしています(’Θ’)ノ
http://wadaphoto.jp/images/russia02.jpg
もう上着が暑いくらいの暑熱ですね。
今晩は夜行バスでイタリアに移動する予定です。

47 :
さすが八王子ですな\(・◇・)/
俺様とthe Aさんの新宿は安泰です(=^・^=)ニャー

セントラルパークですかな\(・◇・)/
the Aさんが見てきたアメリカ人の半分以上はゾンビなので、その画像に写ってる人達もみんなゾンビに見えますな\(・◇・)/

48 :
おおおおお(^ω^)ノ
たぬきん家のご近所には、流山セントラルパーク駅がありますな(^ω^)ノ
その近くにあるのは流山運動公園ですがな(^ω^)ノ

49 :
ガハハハハ(’◇’)ノ
奥多摩湖さんが、ブルーシートハウスお建てて住んでいる土地わ、
【東京都立高尾陣馬自然公園】内どすo(^-^)o
ちゃ〜んと、登記済権利証にも、明記されちょりますぞい(^O^)/
いずれ高尾山も、三井グループの所有になりますがなf^_^;

50 :
ドラミちゃん(仮名)のところに真丸なおっさん顔の猫が
ワーオ!ワーオ!と近づいてきた。シッシッと追い払った。
遠ざかりながらもワーオ!ワーオ!志村か?・・・

まッ、待てよ!?もしかしてドラえもんだったのか?・・・
大切な友人を追っ払ってしまったのか・・・?(=^・^=)

51 :
ヌコは2月か3月から発情期なんだって(^ω^)ノ
たぬきの地元スレでも、ワ〜オワ〜オうるさいんだけど、とか書いてあった(^ω^)ノ

52 :
ワ〜オワ〜オ\^o^/
人間わ、一年中発情してますな\(@◇@)/
老人の奥多摩湖さんも、まだ枯れていませんぞい(’◇’)ノ

53 :
こんばんわ(^o^)/。
私の予想では、横浜DeNAベイスターズの今シーズンの順位を予想してみたら5位と出ました(-_-;)。
お父さんに『今年も1位じゃないのか?』って言われました(^_^;)。
私のお父さんはアンチ巨人で横浜DeNAベイスターズのファンで、巨人を下したときはとても嬉しくしてますね(^-^)。
横浜DeNAファンのthe Aさんの予想はどうですか?
横浜ベイスターズが日本1になったのは1997年でしたっけ?
お父さんの話しでは『前監督の大矢さんを誉めてましたね。
『大矢さんがあそこまで体制を立て直して、権藤監督が美味しいとこ持って行ったって感じだね。日本1になったから嬉しいことには変りないけど』って言ってましたね(*^_^*)。
>>51緑のたぬき◆さん、猫って2月〜3月が発情時期なんですか(?_?)
飼っていたんだけど去勢手術してたんでしりませんでした(>_<)。
♂猫がこの時期に喧嘩するのは♀を廻っての戦いかな(?_?)
動物って生存競争は厳しいですよねo(^-^)o。

54 :
ベイスターズが優勝したのは98年ですよ(・∀・)ノ
たしかに97年にベイスターズは二位で、その時の監督は大矢さんでしたね\(・◇・)/
しかし、権藤監督の采配も見事でしたな\(・◇・)/
送りバントのサインをほとんど出さず、選手達も連打でそれに応えてましたな\(・◇・)/

アンチ巨人の横浜ファンという事はthe Aさんと一緒ですな\(・◇・)/
the Aさんの予想では、今年の横浜は勝率4割届かないかなと(;¬_¬)
阪神や広島の背中はまだ遠いような気がいたします\(・◇・)/
カムバック谷繁\(・◇・)/

55 :
もっと少女漫画に出てくるみたいな男の名前ないでしょうか?

横浜といえば大洋ホエールズですよね。いまは違うんですかそうですか…
お父さんとそんな呑気なお話ができるのがすごいですね、普通のご家庭ではそうなんですね。
内の続柄上の父親とされている人物の口からは怒鳴り声しか出てこないもんですから。

56 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんも、セ・リーグでわ、大洋ホエールズのファンどす(’◇’)ノ
川崎球場えわ、何度も応援に行きますたぞいo(^-^)o
シピン・ボイヤー・平松・松原・基・江尻・山下・高木・長崎・中塚・石井・ミヤーン・屋敷・ローズ・ピータース
さて、ゆきさんわ、この中に知っている選手わいますかね?

※一番好きなチームわ、南海ホークスどすo(^-^)o

57 :
野球中継は興味無いので観ない
サッカー中継は観たくてもやってくれない
・・・・・・
国会中継でも観るか

58 :
屋敷→細身のマリオ
平松→かみそりシュートの人
山下→監督やってた人
高木→足の速い二塁の人
ローズ→よくヒットを打つ人
石井→98年の日本シリーズ初回にセーフティバントを決めた人
基→冬樹(the Aさんは以前、そのまんま東と区別が付かなかった)

ですかな\(・◇・)/
the Aさんは英語を勉強中なので、大洋ウェイオゥズと発音します\(・◇・)/

59 :
上で上がってる名前でが一個も分からないですね\(^o^)/
野球関係だと王長島、せいぜい原、イチローあたりで止まってるので。
名前だけで野球してるのは見たことないし。
ニュースとかでスポーツコーナーが始まると積極的にスイッチを切るくらい嫌いで。

60 :
とりあえず、割り当ての仕事がカットオーバーしちまって、今週はもう作業無し。
来週からは、箱崎方面に参詣することになりそうだ。
・・・・・・
あの辺は遊ぶトコ多すぎなんだよなあ。

61 :
星飛雄馬→魔球を投げる
星一徹→卓袱台をひっくり返す
星明子→柱┃ω ̄=)

花形満→義理の兄(髪型が変)

位しか分かりません・・・(’◇’)ノ

62 :
こんばんは(^o^)/。
>>55さんの上から目線、何かあったんでしょうか(?_?)
私は横浜太洋時代のことは知らないですね(^_^;)。
あ、奥多摩湖さん、高木さんは知ってます、解説者としてテレビ出演してますしね(^-^)。
the Aさん、98年は選手層が凄かったね(^O^)。
谷繁捕手、進藤選手、石井選手、鈴木選手、佐伯選手、佐々木投手、ローズ選手、他と選手層が厚かったため日本1になったと私は思いますね(*^_^*)。
まぁ、今は……だけどね(>_<)。
でもファンとしてはやっぱりAクラスに入れるようにガンバってもらいたいよね(^o^)。
間もなくWBCがはじまりますねo(^-^)o。
私はその応援に熱が入るかな(?_?)

63 :
上から目線、何かあったんでしょうか(?_?)
すみません、ショックな出来事があって、一時的心身草質状態だったみたいで、
いい年して大人気なかったと反省しています。

64 :
よおおし!
俺様なんか、上目使いだ!!
そおれ
それそれ
はあぁん♪

65 :
こんばんは(^o^)/。
ブログにも書いたけど、キザジューみっけo(^-^)o。
いいこと起こるかな(?_?)
起こってほしぃ(*^_^*)。

66 :
ギザギザの入ってる10円玉 = ギザジュー、の間違いでは?(・ω・)
もしもキザな10円玉 = キザジューだったら、本当の意味で価値が高(ry

67 :

キザでジューシーな俺様です
ユキとの関係?
ヤボな質問だねえ

68 :
キザジューじゃなくて、ギザジューです(-_-;)。
すいません(>_<)。
キザジューって何のことか分んないよね(^_^;)。
ってことでキザな10円玉を探してみよかなって
キザな10円玉ってどんなのなんだ?って自分で自分にツッコミを入れてみる(^_^)。

69 :
ピカピカ光ってるのがキザジューかもね(^ω^)ノ

今日は222でぬこの日だったね(^ω^)ノF

70 :
>>69
はあはあ
>>67の時間見てくれ!
はあはあはあ
いいだろ? いけそうだろ??
はあああっ! あううっ!!
・・・これが22分だったら・・・


信長のシェフ観なくちゃ。

71 :
ヘッドホンの試聴をするのにはモスキート音が聞こえるかどうかで判断すればいいのではないかと思ったのですが、店内の騒がしい中でモスキート音が聞こえるか否かを判断するのは難しいという結論に至りました\(・◇・)/
the Aさんは19000Hzくらいまで聴こえますぞ\(・◇・)/
http://www.youtube.com/watch?v=gMWZm4c0W6Q

もう、こんな事しないと違いが分からないようなら安物でいいんじゃないかと(´・ω・`)

72 :
たぬきは、100円のヘッドホンと5000円のヘッドホンは聞き分けできると思いますが、
5000円のヘッドホンと10000円のヘッドホンは聞き分けできない自信があります(^ω^)ノ

73 :
ドラミちゃん(仮名)に本日、木登り遊具買ってきますた。
次の獲物を物色中の獣です・・・(’◇’)ノ
http://nukos.net/img/102568.JPG

74 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
ドラミちゃんとラジコンと、サラウンドオーディオシステムですかな\(・◇・)/
ところで、どうしていつも仮名なのですかな?

the Aさんが通っていた学校の先生の一人は『誘拐されるから』という理由で自分の娘(当時5歳くらい)の名前を生徒に聞かれても決して答える事はありませんでした\(・◇・)/
なにかと被害妄想の強い先生でした( ̄〜 ̄;)

75 :
未成年だからです(’◇’)ノ

76 :
>>71

犬笛を吹くと飛んでくる中年A

77 :
おおおおおおお
イスラムマニアの奥多摩湖さんわ、
先程までNHKスペシャルお観ていたんどすが、
今わ、池上彰スペシャルお観ております(’Θ’)ノ
大嫌いなフジテレビでありますが、
こういう番組に関してわ、嫌いなフジテレビでも観ますなf^_^;

78 :
業務スーパーで梅の缶チューハイが1本69円だったので安いと思って3本買ってきました\(・◇・)/
家に帰ってよく見たら、ノンアルコールでした\(・◇・)/
金返せコノヤロー\(・◇・)/

79 :
PC名人の陸王さん、俺様、ティーチミー\(・◇・)/
PC二台で同時にインターネットするには、何か特別な機器は必要なのでしょうか?
単にモデムから分配させるだけではダメなのでしょうか?
ググるより聞いた方が早いと思いまして(^口^;)

80 :
ギザカワユス十円玉

81 :
PC二台も所有出来るなんて・・・赤貧の俺様には考えられぬ・・・

契約してるプロバイダは複数のIP対応してくんねーのかい?

82 :
スポにゃんもギザカワユスよ(・∀・)ノ

83 :
チクショウーーー
インフルエンザにかかった野郎のお陰で
1週間休み梨かよ?こっちがもたねええーーーー

84 :
>>79
スイッO・ハブという物を、間に介在させるだけで大丈夫ですよー。
モデム ----- HUB ----- PC(1)
----- PC(2)

モデム自体にハブが一体化している製品があるので、
the Aさんがお持ちのモデムがそうであるなら、何も買い足さなくておk。

85 :
わ〜い \^o^/

86 :
あれれ?
222222お狙ったんだけど、
時計が狂っってたか( ̄〜 ̄;)

87 :
>>84
スイッO・ハブですか\(・◇・)/
ありがとうございます(・∀・)ノ
それって同時に通信出来るんですかね?
TCP/IPの勉強をした事あるんだけど、何にも覚えてなくて(´・ω・`)

the Aさんも今日、縁がギザギザの十円玉を入手しました\(・◇・)/
今まで意識してなかったから、たぶん初めてじゃないと思うんですけど、本当にレアなんですかね?

88 :
>>85
残念でしたな(*^m^*)
ぴったりを狙う時は天パ時計必須ですよ(=^・^=)ニャハハ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1354797407/171

89 :
>>87
同時に両方のPCからインターネットを利用できますし、
2台のPC間で、ファイルやプリンタの共有も行えますよー。
お使いのPCがWindowsの場合、Proエディション以上なら簡単に設定できます。
Homeエディション以下だったり、片方がMacだったりすると、ちょっと勉強が要ります。

ギザジュー、実はわたしもコレクターなんですけど、レアな物は特定の年に
生産された十円玉だけで、ギザジュー自体は今でも割と普通に流通してます。

90 :
>>84
ハブじゃなくてルーターのが良いんじゃね
ハブだとどっちかのPCで接続させなきゃでしょ
メンドい事は機械にお任せしちゃえば(・∀・)イイ!!

91 :
>>90
これ↓見て勉強して下さい。
ttp://www.officedaytime.com/tips/router.html
> ただし、モデムにルーター機能が内蔵されている場合があるので注意が必要です。
> ADSLモデムにこのタイプが多いようです。

92 :
ADSLモデム内蔵ルーターなんてNTTのくらいしか見たことないけどw
そのサイトだと>>84はバッテン食らってるし

93 :
>>92
あなたと同じSo-netですが、
うちのモデムは、So-netから買い取った富士通製で、ルーター内蔵です。
うちでは、BUFFALOのスイッO・ハブを介在させて、一家四人の各PCに分配してます。
あなたはフレッツなので、NTTのモデムだったんでしょうね。

94 :
練習\^o^/

95 :
うおおおおおおお
NHKの痔報に合わせたのに、
またしても失敗\(@◇@)/

96 :
まず、NHKの時報で時計を合わせたあと、3〜5秒ぐらい早めに投稿してはどうでしょうか(^ω^)ノ

97 :
>>96
おおおおおおお
その作戦お、実行してみます\(’◇’)/

98 :
>>97
してねえじゃんw

99 :
次の時報は20時だから、20時以降でしょ(^ω^)ノ

100 :
>>99
楽しみに待つ

101 :
わ〜い \^o^/

102 :
ガチョーン \(@◇@)/
今日わ終了! f^_^;

103 :
>>101
ガックシ!

104 :
もう一回 (^O^)/

105 :
ひえ〜 今度わフライング \(@◇@)/
明星チャラメル食って寝ます(-_-)zzz|

106 :
(*^m^*)

107 :
こうして今夜も、寒いながら平和な多摩雑の夜は更けていくのであ〜る・・・・・

108 :
おおおおおおお
確かに平和どすな(’〜’)ノ
八王子わ明日も氷点下どす(>_<)
飯能も氷点下でしょーなKブヒ

109 :
こっちは笑点なんで座布団とか肉布団とかなんたらかんたら・・・(ry

110 :
こんばんわ(^o^)/。
断食からやっと解放されました(^-^)。
その褒美がてらにブラックサンダーまんじゅうを食べてます。
やっぱ、食事って大切だなぁと思ったよ(^_^;)。
こんな時に限ってグルメ番組がぁって思ったよ(-_-;)。
まぁ、ジム行ってなんちゅってボクサーやっちゃって何とかなったけどね(^_^)v。

111 :
111Get
>>108奥多摩湖さん、へぇ、八王子は明日氷点下なんだね(^_^;)。
まぁ、内陸の飯能も氷点下になるんだろうなぁ(^-^)。

112 :
またしてもキリ番があぁぁぁ!

113 :
>>92,93
ありがとうございます(・∀・)ノ
the Aさんのモデムにはルーター機能が無いので、ルーターが必要かもしれませんね\(・◇・)/
ルーターとはLAN内のMACアドレス一覧をルーティングテーブルに保持し、各PCにデータを配達する郵便局みたいなものだったかと記憶しております\(・◇・)/

オクタマコーさんは不器用なんですな(^口^;)
というか、携帯電話からピッタリ書き込みを狙うのは難しいんですよ\(・◇・)/
通信が遅いし、最後に通信してから1分くらい経つと、非通信状態になるんです\(・◇・)/(少なくともFOMAの場合は)
だからちゃんとアンテナマークが点滅してて、オンラインの時に書き込みボタンを押さないとダメなんです\(・◇・)/
例えて言うなら、オクタマコーさんは21時ピッタリに発車してるんじゃなくて、21時ピッタリにエンジンを掛けてそれから発車してるんじゃないかと思います\(・◇・)/

114 :
>>113
おおおおおおお
携帯電話ぢゃ難しいんどすか(’◇’)ノ
まあ、今夜も挑戦してみますわい( ̄〜 ̄;)

115 :
なるほど、難しいんですか(^ω^)ノ

116 :
わ〜い \^o^/

117 :
ぬおおおおおおお
またしてもフライング\(@◇@)/

118 :
分度器

119 :
緑色片麻岩

120 :
おう、久しぶりだな、元気してるかい?
おいらは今テレビでWBC日本代表VS阪神を見てるけど、阪神がリードしてる
もんでオーストラリアが弱すぎだと思ってるな。
携帯電話からピッタリ書き込みを狙うなんて皆無だな。
携帯電話って通信センターを経由して送信するからな。
トリビアの泉で携帯電話でハモることができるか?ってやっていたけどそれが
できなかったしな。
偶然が重ならない限り携帯電話で時間ピッタリの書込みするのは皆無に等しい
んじゃないか?

121 :
コキーユ・サンジャック

122 :
おおおおおおお
アルプス・イチマンジャクどすか?(’Θ’)ノ

123 :
ぎゃ−−−−−
またしても失敗\(@◇@)/

124 :
もっと違う処に力を注ぎたまへ(’Θ’)ノ


つか、22:01:23・・・ある意味大成功\(@◇@)/

125 :
目覚めた。
しみったれた雨が降っているなあ。
昨日は皇居近辺をうろうろうろうろさせられた。
切羽詰っているからって、複数の会社から人を集めすぎだっつうの。
・・・・・・
オンラインの開発を専門にやったことが無いので勘がつかめない。
なんか、判りやすい参考書でもないものか。

126 :
わ〜い \^o^/

127 :
(´・ω・`)ショボーン

128 :
うううううううう
今夜も失敗(・_・、)

129 :
ガンガレ

130 :
まだやってたのか(^ω^)ノ

131 :
年寄りが見つけた余生の楽しみを奪ってはならぬ。

132 :
僕もそう思います(・∀・)ノ

133 :
んッ?俺様、出前やり始めたの?
じゃぁ、炒飯とキクラゲの玉子炒めお願いすます(・∀・)ノ

134 :
こんばんわ(^o^)/。
私は炒飯と餃子と回鍋肉をお願いしますね(*^_^*)。
>>132さんは老人ですか(?_?)
40代半ばの感じが私はしてたけど……(?_?)
友達からプレゼントもらって嬉しかったよo(^-^)o。
お返しは倍にして返さないとね(^_^;)。

135 :
おおおおおおお、熊リーダー(’◇’)ノ
奥多摩湖さんも、キクラゲ玉子炒めが大好きどす(’Θ’)ノ
>>131
んなワケで、奥多摩湖さんにも出前お願いしますm(__)m
ライス大盛りで!

136 :
こんばんわ(^ω^)ノ
俺様はパソコンの出張修理をしてるんだと思います(^ω^)ノ

137 :
おう!久しぶりぢゃのう(●_●-)
自宅待機中の俺様が、出前のバイト始めたんだってな(゜▽゜)
んぢゃ、ワシにもレバニラ炒め定食お、大至急届けてつかぁさいや<(__)>
勿論、ご飯大盛りサービスでな(−_−メ)
30分過ぎたら、カネ払わんけんのう(−_−#)

138 :
わ〜い \^o^/

139 :
(´・ω・`)キョトーン

140 :
200002
ビミョーどすな(’◇’)ノ
>>134
小心照明の老人どす\(@◇@)/
今日の昼飯、何お食べたのか覚えていませんf^_^;

141 :
炒飯ふたつ
キクラゲの玉子炒めふたつ
レバニラ炒め定食ひとつ
それに餃子と回鍋肉
お届け完了致しました。
お代は全て熊リーダーでよろしいんですね。
・・・金が無い?
身体で支払ってもらおおおおおおかっ!
熊の手、寄越しやがれっ!!
脱ぐなっ!!!

142 :
まずかったので金わ払わん(’◇’)ノ


>200002ビミョーどすな(’◇’)ノ

すげェじゃないか・・・\(@◇@)/
000000だと魂持ってかれちゃうんだぞ(’◇’)ノ

143 :
わ〜い \^o^/

144 :
(・_・、)

145 :
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

146 :
一生ムリな気がしてきた(^ω^)ノ

147 :
>>141
30分過ぎたから、カネ払わん(●_●-)

148 :
(´・(ェ)・`)キョトーン

149 :
>>141
ビンボーなので、払うおカネが有馬温泉\(@◇@)/

150 :
出前一丁 \^o^/

151 :
おめ工工工エエエエエエェェェェェェ\(^o^)/ェェェェェェエエエエエエ工工工 !!!

152 :
ヤッホーい o(^-^)o g

153 :
ピンピロピロピロ♪
奥多摩湖はレベル1をコンプリートした。

パッパラパーッ♪
奥多摩湖はレベル2の00:00:00を目指す。
『戦いは 始まったばかりだ!!』
ペッペケプーッ

154 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
オクタマコーさん、感動をありがとう"(σ・ω・`*)

the Aさんもキクラゲと玉子の炒め物は好きですな\(・◇・)/
キクラゲは高いけど、食感が好きです\(・◇・)/

155 :
もう一回 \^o^/

156 :
すげ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 !!!

157 :
次かぁぁぁ・・・・・(・人・)

1月1日だと寿命がのびのび太のに・・・(’◇’)ノ

158 :
奥多摩湖さん、おめでとう(^ω^)ノ
次はメンタルなんとか試験がんばってください(^ω^)ノ

159 :
>>150 >>155
おめ!

160 :
こんばんわ(^o^)/。
>>155奥多摩湖さん、頑張りましたね(^O^)。
空き缶集めもこのように頑張ればなお良しだと思います(^-^)。
ブログにも書いたけど私はついに1人映画デビューしました。
みんなでワイワイ騒ぐのが好きなくせに、1人で何かするのも好きなんだよね(^_^;)。
このスレ住人はどのようなタイプの人が多いのかしら(?_?)

161 :
ゆきさん、こんばんわ(^ω^)ノ
ゆきさんも10秒違いで191919だったね(^ω^)ノ
おしかったね(^ω^)ノ

たぬきは、おしゃべり好きで、おせっかい焼きなおばちゃんだと自分で思います(^ω^)ノ

162 :
春一番 \^o^/

163 :
おおおおお(^ω^)ノ
奥多摩湖さん絶好調ですな(^ω^)ノ
コツをつかんだんですかな?(^ω^)ノ

164 :
202020 (^O^)/

165 :
うおおおおおおお
一秒差 \(@◇@)/

166 :
波留一番ですかな\(・◇・)/

>>160
the Aさんは断然一人好きですな\(・◇・)/
自宅から半径3km以上離れるのは月に1回か2回で、仕事以外で人と話す事はほとんど無いです\(・◇・)/
英語を聴き取れるようになりたいと思って勉強してますが、どうせ誰とも喋らないから英語で話せるようになる必要は無いのです\(・◇・)/

the Aさんの職場は割と自由で、イヤホンしながら仕事してても問題無いんですよ\(・◇・)/
だから最近は、小説を英語で朗読してる動画を聴き流しながら仕事してます\(・◇・)/
知ってる単語が少ないから意味は分からないんだけど、一つ一つの音がしっかり聴き取れるようになってきたような気はいたします\(・◇・)/

167 :
おおおおおおお
田無警察署の巡査長が、ストーカー行為で逮捕されますたな(’◇’)ノ
田無にわ安心して住めませんな(>_<)

168 :
うちのドラミちゃん(仮名)はこんなに美人なんだぞ(’◇’)ノ
http://nukos.net/img/102769.JPG

169 :
>>168
赤いラジコンカーのことか?w

170 :
ニヤリ(’◇’)ノ

171 :
春はとおから図、白梅咲き始めたね
南風吹いてるよね、床屋行くか

172 :
おおおおおおお
タマコーさんわ、床屋え行くほど上野毛があるんどすか(’Θ’)ノ
羨ましいどすな(・_・、)

173 :
オオオオオオ!!!
奥さんは?そうなんですかな
それにしても、風強かったな

174 :
わ〜い \^o^/

175 :
ガチョ−ン (>_<)

176 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
パソコンに興味ない人にとっては退屈な話題ですが、ルーターの話を\(・◇・)/

安くてギガビット通信可能なルーターを買おうと思い価格コムで絞込み検索したところ、
ETG2-DR(IO-DATA)、BHR-4GRV(バッファロー)が候補に挙がっております\(・◇・)/
バッファローの方は価格コムのレビューでボロクソに書かれてますが、アマゾンではかなり高評価なのでレビューってのもあてにならないもんだなと思いました\(・◇・)/
バッファローはマウスコンピュータ同様、サポートがRらしいのでIO-DATAの方にしようと思います\(・◇・)/
ちなみにthe Aさんのキーボードとマウスはバッファロー製です(  ゚ ▽ ゚ ;)

177 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
夜には雨が降るかもしれないとの事ですが、ハードオフ巡りをして参ります\(・◇・)/
板橋→練馬と行って、さらに時間があったら花小金井・三鷹まで行ってみようかなと\(・◇・)/
練馬の大泉店は一度だけ行った事があります\(・◇・)/
陸王さんちの近くですな\(・◇・)/

178 :
神楽坂で通り雨。
多摩でわどうなる。

179 :
おおおおおおお
神楽坂で通り雨どすか(’◇’)ノ
ところで基地ジョージの通り魔わ、
分倍河原お経由して、立川方面え逃走したそうどすが、
分倍河原といえば、ゆきさんの近所どすな(’Θ’)ノ
深夜帰宅わ怖いどすな(>_<)

180 :
おおおおおおお\(・◇・)/
神楽坂の業務スーパーには週1で通っております\(・◇・)/

四谷のthe Aさんちを出発してからすぐに小雨が降ってきたので、引き返してきました\(・◇・)/
雨ッシュのレーダーには引っ掛からないような小雨のようで、より詳しい東京電力のサイトを見たらたしかに東京北西部を中心に雨が(>_<)
the Aさんはパケット定額に加入してないので外出先で地図を見られず、下のような丹念なメモを携帯に入れて行ったのですが。。。

板橋区赤塚6-36-16
明治通り→池袋過ぎの高速道路(254)→板橋の成増二丁目信号右→446を500m
板橋練馬あたりは大丈夫そうなので再度行ってきますε=┏(;・_・)┛

練馬区大泉町6-2-5
254まで戻り右折、2km進む→66笹目通り左折→2km先土支田を→3km先高速道路のつぎの比丘尼交差点を右→200m先川を渡って次の信号を左に行けば50mほど
(目白通りまっすぐ来れば明治通りまで戻れる)

東久留米市前沢5-33-24
ひ丘尼まで戻り南下、二キロ先石神井中学校交差点→5km先の新青梅街道→5km先小金井街道の先300m

小金井市前原町5-3-15
小金井街道南下5km、新小金井街道と交差する前原交番付近

181 :
おおおおお(^ω^)ノ
板橋〜練馬の間には、たぬきのおばあちゃん家がありますな(^ω^)ノ
成増から練馬に行く時には、きっと和光市を通ることでしょう(^ω^)ノ
成増からは吉祥寺行きのバスも出ていますな(^ω^)ノ

182 :
おおおおおおお
確かに基地ジョージ北口からわ、成増や石神井公園え行く、西武バスが出ています(’◇’)ノ
他わ、関東バスどす(’Θ’)ノ
南口わ、小田急バスと京王バスどすな(^O^)/

183 :
オオオオオオ!!!
関係無いけど、京王バス府中営業所はビル解体中ですな

184 :
たぬきはおばあちゃんと一緒に吉祥寺行きのバスに乗って吉祥寺に行き、駅前のスーパーで赤い毛糸のRを買ってもらいましたな(^ω^)ノ

185 :
それにしても、基地ジョージで殺されてすまった女の子わ、可哀相どすな(・_・、)
青森から上京して、一人頑張っていたそうどすが・・・、
犯人わ死刑にするべきどすな(^O^)/
こんなクズわ、絶対に許せませんな(’◇’)ノ

186 :
おおおおおおお\(・◇・)/
板橋の赤塚と練馬の大泉だけ行って参りました\(・◇・)/

たぬきさんの仰る通り、和光市に突入しました\(・◇・)/
おそらく埼玉県は6年ぶり(  ゚ ▽ ゚ ;)
千葉県は本格的に考え込まないと分からないほど行ってないです(^口^;)

結局何も買わなかったけど、久しぶりに自転車で遠出したので楽しかったですな\(・◇・)/
東久留米まで行く時間と体力は無かったです(=^・^=)ニャハハ

187 :
ルーター、無線が付いてるのにすれば、どうぶつの森とかポケモンとか捗るのに

188 :
the Aさんのパソコンはデスクトップだし、DSの通信ゲームとかもやらないから無線にする必要が無いんですよ(´・ω・`)
それに、無線というのがあまり好きじゃないんですよね\(・◇・)/
ヘッドホンにしてもLANにしても、無線だと質が落ちるじゃないですか\(・◇・)/
あとは電池の問題\(・◇・)/
以前無線のマウス使ってたけど、ニッケル水素の充電式電池だとすぐに交換しないといけなくなるじゃないですか\(・◇・)/
ゲームのいいところでマウスが電池切れになったトラウマが(>_<)
だから特別な理由が無い限り有線を使っております\(・◇・)/

ところで、、、陸王さんが10日間ほど書き込みが無いのが気になります(´・ω・`)
亡くなったらthe Aさんの携帯電話に連絡が来る事になってるので大丈夫だとは思うんですが(´・ω・`)(本当の話です。)

189 :
おはようございます(^o^)/。
>>188the Aさんは、無線が嫌いなんですね(^_^)。
私は別に嫌いでも何でもないんだけど……PCのマウスだってワイヤレスですしね(^_^;)。
ほんとですね〜、陸王さんの書き込みが途絶えてますので心配ですね〜(-_-;)。
昨日は友人の結婚式があって、初めて司会をさせていただきました(^_^)v。
とても貴重な体験ができて嬉しかったですo(^-^)o。

190 :
部屋の模様替えでルーターとPCの間にケーブルがうまく張れないので、
ウチは二間でデスクトップに無線つなげてます

191 :
たぬきは、ちょっと前の名無しのrazilさんの書き込みは、陸王さまかなぁと思ってたのですが(´・ω・`)

陸王さまはショックなことがあったり、上から目線ぽい(?)書き込みをしてしまったので、書き込みを控えめにしているのかなぁと思いました(´・ω・`)

また、いつものように書き込みしてくれるのを待ってます(^ω^)ノ

192 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんも、陸王様の事が、気になっていますた(’◇’)ノ
体調不良ぢゃなければいいんどすがね(’Θ’)ノ

193 :
おう、みんな元気してるかい?って1人病気かい?
みんなにいいエサ(レス)を与えてるつもりだが、陸王(今は与作だったけ?)
には合わなかったかな?
エサを変えなきゃなんないな。
>>191
ほうほう、『名無しのrazilさんの書き込みは、陸王さまかな』と思ったのか?
おいらは違うと思ってるがな?

194 :
>>188
オウ!,吾輩も無線にはしません
未だにRUNケーブルですな
別な意味で、無線は危険ですし
速さは有線に叶わないと、でも面土居けど

195 :
【重要なお知らせ】
多摩板がこれまでの1スレ=300レス制から1スレ=1000レス制に移行します。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1356614818/24


これで、多摩ねっとワーク氏のスレ立て負担も、多少は軽減されるかな?

196 :
おおおおおおお
無線マニアの奥多摩湖さんどすが、
細菌、無線機器おいぢってません(’◇’)ノ
取り敢えず、免許の更新わ忘れていませんo(^-^)o
>>195
情報、ありがとうございますm(__)m

197 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
ずいぶん前から1000レスにしてほしいと思ってましたが、ようやく\(・◇・)/

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1360554230/175
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1356502397/61
これらを見れば分かりますが、p202.razil.jpというホストは複数の人が使っているようです。
p202.razil.jpでググったら、町田とか多摩センターとか愛知とか、陸王さんの行動範囲外のスレにp202.razil.jpの書き込みが多数ヒットしました。
もうしばらく待ってみて、現れないようなら電話してみますわ(´・ω・`)

たまに、すごく大きなアンテナを立ててる家とかを見かけますな\(・◇・)/
ああいうのはきっと、アマチュア無線とかいうやつなんでしょうな\(・◇・)/
the AさんもFMを聴いてたころ、音質を上げるべくアンテナを自作したりしたもんです\(・◇・)/
NHK-FMの82.5MHzに最適なアンテナの長さはたしか3.6mくらいで、その半分の1.8mのアルミの棒をホームセンターで買ってきて天上に吊るしたりしてましたな\(・◇・)/

FMのアンテナに手で触れると感度が良くなるのが中学生の頃からの疑問なのですが、どうしてなんでしょうかね?

198 :
電波体質な人だから?

199 :
こんばんは(^o^)/。
陸王さんの容態が心配ですね(-_-;)。
こうも長らくレスがないとね(*_*)。
私はあまり無線のことは……(>_<)テレビ関係の仕事してるのに、(;´д`)。
FMは超短波で、ある場所によってはMHzが違うんだよね(^-^)。
で、AMは短波で小さい頃にチャンネル部分を回して遊んでいると、今の時間みたいに深夜なんだけど11314KHzに合わさった時にラジオ大阪の放送がちょこっと聞いたような気がします(^_^)。
どこが短波なんだ(?_?)
ギャレット行ってきてチーズとキャラメルのポップコーンが美味しかったよぉ(^O^)。
では、おやすみなさい(-.-)zzZ。

200 :
おおおおおおお
夜になると、AM波わ電離層と地表で反射お繰り返すので、
遠くまで電潘するんどす(’◇’)ノ
ラジオマニアの奥多摩湖さんわ、
AM局のベリカードお沢山集めますたo(^-^)o

201 :
テストで書けるかな?

202 :
p202.razil.jpからの書き込みです。
モリタポ使ってP2から書き込むとみんなこの名前になるみたい。
詳しくはググってねー

203 :
おはようございます(^o^)/。
前に話したかもしんないけど、ちなみに私がよく聞くラジオの放送局は、AMなら1242のニッポン放送でFMなら80のTOKYOFMですね(*^_^*)。

204 :
眼科検診のため、午後半休。
インターFMが上手く受信出来ない早稲田界隈。
最近は音楽をキッチリかけるFM局がなんと少ないことか。

205 :
アンテナじゃなくてラジカセ本体に触っても、雑音が少なくなったりしたよ(^ω^)ノ
人間がアンテナになるんだね(^ω^)ノ

ラジカセにヘッドホンつけてコードを伸ばすようにしても、音がキレイになったよ(^ω^)ノ
コードがアンテナになるんだね(^ω^)ノ

206 :
あとねぇ(^ω^)ノ
razilがプロクシみたいなもの、ってのは知ってるよ(^ω^)ノ

207 :
今晩はオイラが良く聴くラジオは地元情報満載の77・7のFM入間チャッピーでつね(・◇・)/

昔はラジカセにマイク刺して録音できましたな(’◇’)ノ

208 :
吾輩が、お気に入りのFMはJ−WREと

209 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんが好きなFM局わ、放送大学どす(’◇’)ノ
車お運転している時わ、NHK第一か、放送大学お聴いております(^O^)/

210 :
>>197
 今の人は、ふんどしアンテナってのは葉ご存じないのでしょうか?
テレビのフィーたー線をT型に結んだだけのヤシですが
 もちろん長さは1/4λが理想ですがそんなに正確ではなかったと思います。

211 :
おはようございます(^o^)/。
>>207さん、へ〜昔はラジカセにマイクを刺すことができたんですか(?_?)
ならばそのラジカセでマイクを使ってオーディオテープに録音とかできたんですよね(^-^)。
CDが聞けないコンポみたいだねo(^-^)o。
っと、そのラジカセで聞くオーディオテープが最近なかなか売ってないんだよね(-_-;)。
まず、コンビニはたしかなかったはずだし、家電製品屋にもなかった気がします(^_^;)。
まぁ、現在(いま)CDやMDが主流ですからね(*^_^*)。
っと、ほんとに陸王さんが、暫く現れないので、どうしたのか心配ですね(>_<)。

212 :
>>211
それはミクシーではなくミキシングといってなぁ・・(ry
小河内さんも・・?あぁ居た(’◇’)ノ

213 :
おおおおおおお
美紀シングどすか(’Θ’)ニ
素敵な美紀ちゃんが、歌っているんどすな\(’◇’)/

214 :
たぬきは、坂本龍一さんプロデュースの中谷美紀ちゃんの曲が好きでしたな(^ω^)ノ
ベスト盤のCDを持ってますな(^ω^)ノ
最近は音楽活動してないぽいですがな(^ω^)ノ

215 :
>>209
NHK第一、懐かしいです\(・◇・)/
3年前に働いていたところで、ずっとNHK第一が掛かってました\(・◇・)/
お昼頃に『ここがふるさと!旅するラジオ!』とか言って、色々な地域から中継してましたな\(・◇・)/
あと、二時くらいには演歌歌手が登場してライブ放送してましたな\(・◇・)/
○○ちゃーん!という観客席からの熱烈な掛け声があるのですが、その掛け声が毎回同じ人の声でしたな\(・◇・)/
あれはNHKの仕込みなんじゃないかと思ってます\(・◇・)/

国会やってる時は国会中継やるし、高校野球やってる時はその中継をやりますな\(・◇・)/
あと、夏休みの子供電話相談みたいなのもやってました\(・◇・)/

216 :
おはようございます(^o^)/。
>>214緑のたぬき ◆さん、中谷美紀さんって歌手活動もされてたんですね(^O^)。
最初っから女優路線かと思ってました(^_^;)。
昨日はデザインあ展に行ってきました。
興味津々で行ってみたけど、楽しかったよo(^-^)o。
画像も見たい人はブログを見てね(^_^)。

217 :
 このスレに集う皆様、ごふさたしとります。

 多摩版が1000スレ対応になったって書いてありましたが
このスレもそういうことになったんでしょうかね?

 それとも、これから新たにスレ建てするヤシはってことなんでしょうかね?

218 :
ああああああああああ刺身食いたい

219 :
>>217
既存のスレも1000まで行けるようです(・∀・)ノ
スレ一覧をよく見たら、八王子総合スレがちょうど300を突破してるのを確認いたしました\(・◇・)/
300になっても書き込みが出来る!と住人さん達が文明開化のごとく歓喜してましたな\(・◇・)/

>>218
the Aさんも刺身食べたいです(´・ω・`)
4月になったら(数少ない)友達と真鯛でも釣りに行こうかなと思います(・∀・)ノ
去年アジを釣りに行ったら波が高くて船酔いしてしまい、船上にいる7時間のうち5時間くらいはずっと横になってました(´・ω・`)
結局アジが一匹しか釣れなくて、友達に一匹恵んでもらってお母さんと一匹ずつ食べました(´・ω・`)

その日獲れたアジはどんなに美味しいのだろうかと期待してましたが、普通のお味でした(´・ω・`)

>>216
ブログ拝見しましたが、雑誌をシュレッダーに掛けるというのはなかなか興味深いですな\(・◇・)/
女性は概ねピンクが好きですからな\(・◇・)/
そしておばあちゃんは紫が好き、というthe Aさんの偏見\(・◇・)/

220 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんも、お婆さんわ紫色が好きだという僻見お持っています(’Θ’)ノ
髪の毛お紫色に染めているお婆さんお、良く見ます\(・◇・)/
ところで陸王様の音信不通が長引いているので、本当に心配どす\(’◇’)/

221 :
(・・・・・・222・・・・・・222・・・・・・)

222 :
船に乗らないで、陸から釣ってはどうでしょうか?(^ω^)ノ

223 :
あああああああああっ! 2・2・2!! あああああああああああああ・・・

224 :
もうすぐ22:22:22のチャンスだよ(^ω^)ノ

225 :
出遅れたので、22:23:24を(^ω^)ノ

226 :
秒針見ないで書いたわりには上出来だた(^ω^)ノ

227 :
おおおおおおお
柏のおたぬきさんも、ヂャストミート狙いお始めますたか(’◇’)ノ
みんなで、同時に書き込みしてみますか?

228 :
しない(^ω^)ノ

229 :
>>228
おおおおおおお
協調性がイチジるしく欠如していますな(’◇’)ノ
仕方ないので、俺様に頼んで、イチジク浣腸してイタタタタタタだきます\(@◇@)/

230 :
Rハンターイ(`・ω・´)

231 :
>>227
そんな事した日にゃ、アク禁になっても仕方ないだろうなw

232 :
陸王さんのお父さんの携帯電話に留守電を残しておきました。
また夕方頃掛けてみようと思います(´・ω・`)

233 :
>>226
何故秒針を見ないのだ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

234 :
見得を張るんぢゃあ無い。
秒針のある時計なんて持ってないだろう。
俺様?
時計など無いっ!!

235 :
ケータイに付いてる時計を見て投稿したから〜(^ω^)ノ
待受画面以外では秒数は表示されません(^ω^)ノ

236 :
お父さん出ました!
体調は相変わらず良くないけど、家にいるとの事でした\(・◇・)/
書き込みして来ないのは、急性の反抗期か人見知りか何かでしょう\(・◇・)/
とりあえず無事が確認出来たのでご報告を(=^・^=)

237 :
深夜零時零分に合わせ鏡の間で『陸王、陸王、陸王』と唱えたら、
俺様の後ろに信じられな

238 :
おおおおおおお
the Aさん、ありがとうございましたm(__)m
取り敢えず、安心すますた(’◇’)ノ
陸王様が戻って来るまで、あまり盛り上がらないかと思いますが、
気長に待ちましょう(^O^)/

239 :
本日も空き缶集めガムばったよ
暑いから、フリースを着なかったら
何この寒さ?気温変化?
昼間の黄色い大気も凄かったよね
気長に待ちましょう(@O@)/

240 :
おおおおおおお
タマコーさんわ、今日も空き缶集めどしたか(’◇’)ノ
ドクロー樣どす(^O^)/

241 :
the Aさんも夜、半袖でジョギングに行こうとしたら、思ったより寒かったので長袖着用で行きました\(・◇・)/
目と鼻に砂がいっぱい入りました(´・ω・`)

黄砂かと思ったら、煙霧とかいう初耳用語でしたな\(・◇・)/

242 :
気長に待ちましょう(^ω^)ノ

243 :
おおおおおおお
気象マニアの奥多摩湖さんわ、
煙霧とか砂塵嵐の記号お見ると、大変興奮致します(’◇’)ノ

244 :
おおおおおおお
天気図が友達だったんですね。
五万分の一地図が友人だった俺様にはよく解かります。
火力発電所の記号にイってしまうことがありますう。

245 :
オラ1/ 500じゃないと親友と呼べない・・・
1/ 2500じゃ全然知らない人・・・

246 :
1/500って、大きすぎませんかね(´・ω・`)?
実際の500mが地図上の1mですから、住宅地図より大きいのではないでしょうか(^口^;)

247 :
おう、みんな、元気してるかい?
陸王はおいら的支店ではいまは精神状が情緒不安定気味なんだ、だが安定し
たら戻ってくるかな?現在薬物療養中だけどな。

>>219
ほうほう、まちB多摩板のスレも1,000レスまで書き込めるようになったみたい
だな。
これで、結構楽になるかな?
まぁ990レス誰かが踏んだらおいらが新スレを立ててやるから心配はないぞ。

248 :


(・・・インターバル 間空けとくか・・・)

249 :
こんばんわ(^o^)/。
黄砂かと思った人が多かったけど、実際は煙霧だったんだよね(^_^;)。
>>241the Aさんにとっては初耳用語だったみたいですね(^_^)。
久々にGT+のロケがありました(^_^)v。
詳しくはブログを見てね(^O^)。

250 :
>>249
おおおおおおお
『♪痛くなったらメルセデス( ̄▽ ̄;)』どすか(’◇’)ノ
あれわ、『ガルウィングドア』どすな(@。@)y−゜゜゜
日本のトヨタでも、『セラ』という車種で、ガルウィングドアの類似品お採用すますたが、
デザインが中途半端で、あまり売れなかったどすな\(@◇@)/
スープラかMR2に採用すべきだと思いますた(^O^)/

ところで陸王様の音信不通が長引いていますが、
スレわ読んでイタタタタタタだいているんでしょーか?
もし、戻って来てくだ猿なら、
以前、話題にした、アマゾンに棲息するキモ〜イ生物の名前お、教えてもいいと思っていますw(゚o゚)w

251 :
>>246
地図上1cmが5mでそ?

252 :
散髪にいった。
・・・・・・
・・・・・・
かりあげ君になってた。

253 :
やーい!かりあげ君〜ん!(’◇’)ノ


小菅さんが言えと脅すんですよ・・・(@。@)y−゜゜゜

254 :
>>251
>地図上1cmが5m
>実際の500mが地図上の1m

同じ事ですよ\(・◇・)/

the Aさんはいつもかりあげ君ですぞ\(・◇・)/
床屋さんで髪を切ってもらってる間は視線のやり場に困りますな\(・◇・)/
鏡を見てたら、床屋さんと鏡越しに目が合ってしまう事があるので、the Aさんはいつも下を向いております\(・◇・)/

255 :
突然の呼び出し
ユーザの怒号
結局一晩緊急対応
原因はファイルの不当更新
更新指示したユーザがだんだん静かになっていく
「や。 今日はご苦労。」
「また、いつでも呼んで下さい。 (ボケ、アホ、仕様把握しろ! 素人か貴様!!)」

256 :
加藤浩次さんも最近かりあげ君だね(^ω^)ノ

257 :
オオオオオ!!
>>255
わかりますなその怒り、サービス業の宿命ですな

258 :
こんばんわ(^o^)/。
>>254the Aさん
>>256緑のたぬき ◆さん
私はかりあげくんって漫画があるのは知ってますが、読んだことはないですね(^_^;)。
面白いのかな(?_?)
私はついにずーっと食べたかったチョコを今日食べました、美味しかったぁ(^O^)。
また、いつか食べよっとo(^-^)o。

259 :
>>255
大変ですなぁ(´・ω・`)
俺様は客先での作業なんですな\(・◇・)/

the Aさんは勤務地固定に拘ったので、客先での作業は基本的にはありません\(・◇・)/
今のプログラマーの仕事に就くまでは、上流工程に携われる事が良い事だと思ってましたが、上の人が決めた仕様に従ってプログラミングするだけの方が楽しいし気楽なんじゃないかと最近思うようになってきました\(・◇・)/
the Aさんはお客さんと話して仕様を決めたりするのは苦痛なので、プログラミングのみの仕事に転職したいなぁと思っております(´・ω・`)

>>258
かりあげくんという漫画があるんですかな\(・◇・)/
the Aさんが主人公でもかりあげくんという漫画は成り立つと思うのですが、オファーは来ませんでしたな(´・ω・`)

260 :
おおおおおおお
俺様わ大変どすな(’Θ’)ノ
奥多摩湖さんの所わ、三井情報開発[MKI]が万全のサポート体制お敷いていますので、
全く問題ありませんな\(’◇’)/

261 :
かりあげ君て、ローソンのからあげクンをもじったのかと思いましたが、そういえば漫画にあったんだっけ(^ω^)ノ
コボちゃんの作者さんが書いてるんだっけ?(^ω^)ノ

262 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
コボちゃんが既にかりあげ君なのに、わざわざ新たなかりあげ君を仕立て上げる必要があったのでしょうか\(・◇・)/
かりあげ君は二人もいらないので、コボちゃんはロンゲにしちゃえばいいと思います\(・◇・)/

263 :
ルーター買って繋げました\(・◇・)/
設定は問題なく出来たのですが、ルーター無しの時に6、70Mbpsだったのに、30Mbpsに下がってる(´・ω・`)
まだパソコン1台しか繋いでないんですけどね(´・ω・`)
まあ、70が30に下がったところで体感出来るほどの違いは無いのですが(´・ω・`)
DNSを変えてやると速くなる場合があると聞いた事があるけど、真偽のほどは如何なるものでしょうか(´・ω・`)

さて、これから古いXPのPCも繋げてみますかな\(・◇・)/
CPUはペンティアムDで、メモリは1Gか2Gだったかと記憶しております( ̄〜 ̄;)ゼイジャク。。。

264 :
1年半ぶりに電源を入れたら、OSが見つからないとの事でした(=^・^=)ニャハハ

265 :
権藤博のごとく連投いたします\(・◇・)/
古いPCにOSを入れて起動し、ウインドウズアップデートを試みたらCPUが唸りだし、画面の動きが鈍くなりましたので確認したら、CPUが100%も使われていました\(・◇・)/
3年前まで使ってたPCがこんなに弱い奴だったとは( ̄〜 ̄;)
それともthe Aさんが我慢強かったのか(´・ω・`)

という訳で、西新宿のドスパラに行って参ります\(・◇・)/
core i7 920で1TB、メモリ3G(最大24G)というスペックのタワー型PCが19800円で売ってましたので、これをゲットしてこようと思います\(・◇・)/
とりあえず自転車で行って前カゴに載せて持って買えって来る予定ですが、最悪の場合2kmの道のりを担いで持って帰ってくるかも(´・ω・`)

266 :
おおおおおおお
パソコンLの話わ、ちんぷんかんぷんの奥多摩湖さんどす(@◇@)ノ
ところでthe Aさんと俺様わ、近所にお住まいのようどすな\(’◇’)/

267 :
そんなオクタマコーさんにはたまごっちというコンピュータを差し上げます(・∀・)ノ

俺様は早稲田だそうで、the Aさんは四谷で、測ってみたら直線で3kmでしたな\(・◇・)/

パソコンを無理やり自転車のカゴに載せて、中国雑技団のように帰って参りました\(・◇・)/

しかしおかしい( ̄〜 ̄;)
このスペックでこの値段は、何か裏があるはず(;¬_¬)
明らかにこれより低スペックのマシンが3万とか5万とかで売られてたのに\(・◇・)/
グラフィックボードがあまりナウくないとか言ってたけど、それだけじゃないはず(;¬_¬)
ま、とりあえずセッティングしますかな\(・◇・)/

268 :
おおおおおおお
the Aさんと俺様わ、大久保通り外苑東通り新宿通りお走れば、自転車で15分程度の距離どすかな(@。@)y−゜゜゜

269 :

運転手衝きの車なら乗ってやろう。

270 :
>>269
都営バスですか?

271 :

車掌は君だ。

272 :
おおおおおおお
車掌がいる都電に乗ったことありますぞい(’◇’)ノ

273 :
さあて
今日は責任逃れに終始するか

274 :
おおおおおおお
俺様わ、何かやらかしたんどすか?(’◇’)ノ
多分、嘘がバレて、死刑でしょーな\(@◇@)/

275 :
津軽飴を噛んで差し歯が取れたので、歯医者さんに行ったんでしょーな(^ω^)ノ

276 :
おおおおおおお
歯医者で敗者復活どすか(’◇’)ノ
帰りわ、タクシーの配車センターえ電話して、
乗ったタクシーが事故って、廃車になるんどすよね?\(@◇@)/

277 :
昨日買ったPCですが、何の問題も無く動いております\(・◇・)/
家庭内LANも整えました\(・◇・)/
マザボはMSIとかいう知らないメーカーでしたが、2010年発売のナウいやつだし、画質も違和感がありませんでした\(・◇・)/

たしかタマコーさんとゆっきーさんがワイン好きだったかと記憶しております\(・◇・)/
昨日、もらった白ワインを開けたのですが、不味い( ̄〜 ̄;)
そもそもthe Aさんは梅酒などの甘いお酒以外美味しいと思った事が無いのです(´・ω・`)
という訳で邪道かとは思いますがぶどうジュースを買って来ましたので、これで割って飲みたいと思います\(・◇・)/
きっと美味しくなると思います(=^・^=)ニャー

278 :
ウチはSlot1の時代からずっとMSIです

279 :
ジャイ子が乗ってるピンクのモモタロウが欲しくてたまらんのだ・・・
オッサンが乗るピンクのクラウン・・・

全開バリバリだじぇ・・・!

280 :
おおおおおおお
ピンククラウンの実物わ、お目にかかったこと有馬温泉(’◇’)ノ

281 :
こんばんは(^o^)/。
>>277the Aさんよく記憶してますね(^-^)。
酒全般好きなんだけど、ワインが特に好きですねo(^-^)o。
>>279さん、私もピンククラウンは見たことありませんですね(^_^;)。
東京に住みながら、東京観光してみましたって名所めぐりをしただけどね(^_^;)。
詳しくはブログを見てね(^-^)。

282 :
おおおおおおお
吾輩もワインを飲んでおりますな(@◇@)ノ
最近は、肝臓関係の数値が宜しくない門でね
しかも、一番安い紙パック入りの1.8Lのやつへ(×◇×)へ
>>275 たぬきさんは青森出身?

283 :
おおおおおおお
カジカガエルが鳴き始めますたぞい(’◇’)ノ

284 :
一番安い1.8Lの紙パックですか\(・◇・)/
フタを閉められるし便利ですな\(・◇・)/

それにしてもあたたたたたたたかいですな\(・◇・)/
the Aさんは花粉症ではないのですが、鼻炎なので一年中点鼻薬を使っております\(・◇・)/
花粉症の季節になると、点鼻薬が安売りするので、the Aさんにとってはありがたい季節です\(・◇・)/
いつも450円で買ってる点鼻薬が、先日は350円で売っていたので、8本も買ってしまいました\(・◇・)/
店員さんはthe Aさんを花粉症だと思ったに違いありません\(・◇・)/

しかし日曜日の最高気温は9度とありますな(´・ω・`)

285 :
>>282
たぬきは青森と東京のハーフですな(^ω^)ノ

俺様が津軽飴を食べて差し歯が取れたことは、東北板に書いてありました(^ω^)ノ

286 :
ふむ、津軽飴で差し歯が取れた恨みを東北板に書き連ねたのですな\(・◇・)/
the Aさんは子供の頃、ハイチューかチェルシーなんかを噛んで詰め物が取れた事がありますな\(・◇・)/

津軽飴ってのはそんなに強力なんですかな?
やっぱりりんご味なんですかな?

287 :
ミルキーの袋にも「噛むと歯の詰め物が取れることがあるので噛まないでください」とか書いてありました(^ω^)ノ
皆さんお気おつけください(^ω^)ノ

288 :
こんばんは(^o^)/。
へぇ、緑のたぬき ◆さんは、東京と青森のハーフさんですか(?_?)
東北弁も少しはしってるのかな(?_?)
私は6人でのんべえ女子会をしてきました(o^^o)。
やっぱ6人も集まると話が途絶えることがないですねo(^-^)o。

289 :
>東京と青森のハーフ?
アライグマじゃなくて純狸・・・
http://machibbs-kanto.webspace.ne.jp/bbs/data/machibbs-kanto/img/machibbs-kanto_4e2d32a982.gif

290 :
明日早い 眠れない

291 :
the Aさんは仕事でしたな(´・ω・`)
リリース間近になって半年も前に書いたコードのバグが発覚して大変でしたな(´・ω・`)
まあ、職場が近いから2時に仕事が終わっても5時間以上寝られるので問題ありませんけどな(=^・^=)
そのために多摩から新宿へ引越したのですから(=^・^=)

292 :
結局 眠れん 会社 行きたくない

293 :
今日は日曜日、日曜日だよ

294 :
おう、みんな元気してるかい?
>>289
ほうほう純狸か?
下記に記したHPおいらのPCでは見えないな。
>>291
リリース間近でコードがバグってたなら災難だったな?
>>292
眠れなくても、遅刻せず仕事は行かなきゃダメだぞ。
おいらの地元この高校野球弱すぎ。
WBCも終わったし当分楽しみないから、仕事とここのエサやりに一生懸命
励むとするか。
VB.2010のコードならおいらは大得意だな。

295 :
サンデー毎日・・・羨ましい

296 :
毎日デー無いとは?サンデー ぷっ

297 :
>>294
しいくがかりさんはVBの人でしたか\(・◇・)/
the Aさんも、エクセルのVBAなら出来ますぞ\(・◇・)/
FXの研究をするためにVBAを覚えて、その経験だけを頼りにプログラマーの仕事を探したんだけど、実務経験じゃないからほとんど相手にしてもらえませんでしたな\(・◇・)/
でも、今の職場の社長もFXの研究をやってたから気に入ってもらえたようで入社する事が出来たんですな(=^・^=)ニャハハ
恩返ししたいと思って仕事してきましたが、そういう考え方はうつ病のもとだから、最近はとにかく自分の事だけを考えて働くようにしてます\(・◇・)/

298 :
the A『ギャッギャッギャッ。 みんながthe Aさんのために働けばいいのだ。』
俺様『躁病になってるな。』

299 :
ふーむ、メインで使ってるパソコンが壊れましたな。
使用中にフリーズし、しばらくした後にブルーの画面になって、『ソフトかハードに重大な問題があって、システムを守るために終了しました。』的な英語が表示される事3回。
"ソフトかハードが悪い"って、それはパソコンのトラブル全てに当てはまる事ですから、何のアドバイスにもなってないですよね。

Cドライブの診断とメモリの診断をやって、特に問題無さそうだったので、1TBあるDドライブをチェックしてたらその途中で再起動されたのですが、そしたらBIOSまでは起動するものの、OSが起動しない。
BIOSの起動もやたらと遅い。
BOOTメニューでCドライブを指定してもダメ。
ウインドウズ7のCDから起動して、OSの修復とかいうやつを試みたけれど、そしたらCDから起動する事も出来なくなった。

BIOSの起動が遅いって事は、ハードの問題ですかな。
幸いなのは、つい先日二台目PCを買った事。
ググりながら作業出来ますからな。
休みが潰れていく。。。

300 :
おお!
4枚刺さってたメモリを1枚だけにして、起動ドライブ以外のHDDを外したら起動しましたな\(・◇・)/
さて、原因を特定していきますかな\(・◇・)/

301 :
メモリとHDDを元に戻しても起動しました\(・◇・)/
BIOSの起動も通常の早さでした\(・◇・)/
しかし原因が分かっていない以上、解決したかどうかは不明です(´・ω・`)
しばらく様子見ですな\(・◇・)/

さて、散歩に行ってきますかな\(・◇・)/
最近は休みの日もずっと家にいたから、まだ今年桜を見ていないのです\(・◇・)/
いかんせん新宿は桜の木が少ない\(・◇・)/

302 :
(・・・300を・・・その前後賞までも・・・)

303 :
>>301
オオオ!何かわからんがトラブルすよね
Aさんは多摩の住人では無くなったのですか?
新宿は御苑くらいかな、お花見スポット
家は、4階なので、そのまま花見が出来ますな
風が強くて、BESTではないがお花見はいいですな

304 :

早稲田辺りは学校絡みで桜だらけ
テキヤが屋台を出す位花見客も繰り出してくるぜ

おかげで夜中まで五月蝿いこと!
はやく雨降れっ!!

305 :
おおおおおおお
今年もワセダの下品な学生[※ゆきさんのお父さんわ除く]が、
箱根山一帯でドンチャン騒ぎどすかね?\(@◇@)/

306 :
>>俺様
島の桜は散り始め・・・・・

307 :
>>303
the Aさんは去年の6月に多摩から新宿四谷に引越したんですよ(・∀・)ノ
ホームシックになると、ストリートビューで地元を徘徊したりします(=^・^=)ニャハハ

御苑は入るだけで200円も取られるんですよ\(・◇・)/
だから大久保まで散歩兼お買い物に行ってきました\(・◇・)/
富久町さくら公園というのがありまして、たしかに桜が咲いてましたな\(・◇・)/

いやあ、再びパソコンが落ちましたな\(・◇・)/
しかし今回は非常に有益なエラーメッセージが表示された後で落ちました\(・◇・)/
『このアプリケーションはアクセス出来ないメモリxxxxxxxxxを参照しようとしました。』的な日本語が表示された後に落ちたのです\(・◇・)/
原因はメモリかOSでしょうな\(・◇・)/

↓によると、英語のブルーの画面にはエラーを特定するためのエラー番号みたいなのが記載されてるらしいんですわ\(・◇・)/
http://homepage1.nifty.com/acs/pc/errorstop.htm
今度また落ちたら、ちゃんと番号をメモしておきます\(・◇・)/

308 :
箱根山のツアーバス数台は何処

309 :
ゆきさんの出演番組はアクチブなものが多いから、爺にわついていけんこともあるのう。
長閑な温泉番組とかわ無いかのう。
『撮影の為、バスタオルを使用しています』
とか、注釈のテロップが出るような番組にわ出ないのかのう。
・・・・・・ひえっひえっひえっ・・・・・・あ、いかんいかん。

310 :
おおおおおおお
そーいえば、ゆきさんの親友の舞彩さんが、
NHKから日テレに移籍だそうどすな(’◇’)ノ

311 :
おおおおお(^ω^)ノ
ゆきさんの親友の舞彩さんて、あのNHKでオリムピックのキャスターを務めた舞彩さんなんですね(^ω^)ノ
4月から日テレのZEROのキャスターを務めるそうですな(^ω^)ノ
おやぢ達からますます人気が出そうですな(^ω^)ノ

312 :
立てこもりじゅん
ではなくしっつれーい 着席
ニュースゼロ見てみよー 多摩テレビの方ですか?

313 :
あれえええええー んんんんー たまテレビでしたっけ?
中央分離帯の前の!!!

314 :
theaさんのパソコンはメモリエラーによるフリーズが治まらないので、OSを入れ直しました。
命の次に大事な顔文字の入ったIME辞書のバックアップをとらないままハードディスクを消去してしまいました。
古いやつならどこかに残ってるかな。。。
それにしても今日は肌寒く感じますな。

315 :
ウインドウズアップデートの途中でフリーズしたりして、何回もOS入れ直しております><
マザーボードが壊れてるのかもしれませんなぁ。
ジエーさんはもう疲れました(__;)

316 :
グーグルIMEなら最初っから顔文字が入ってる

317 :
レス数300以上書ける様になったのですか?

318 :
多摩板も1000レスまで書けるようになりました(^ω^)ノ

319 :
陸王様の書き込みが無いと、ホントにつまらないどすな(・_・、)
早く戻って来て下さいm(__)m

320 :
そうですなぁ。

ジエーさんのPCはフリーズを繰り返しているうちに、一番大事なHDDが壊れてしまいました。
HDDが読み込めなくなったので真っ青になりましたが、Windowsのchkdskという方法でリカバリしました。
後で知ったのですが、この方法はデータが壊れる可能性が高く、最後の手段として使うものだったらしいです。

携帯電話やスマホ、デジカメなどを皆さんも使ってると思いますが、再入手出来ない大事なファイルは必ずバックアップをとりましょう。

321 :
起床

322 :
貴様の辛味袋はそこかっ!!

323 :
ひとりで洗濯出来たもん

324 :
ひとりで帰って来れたもん

325 :
ひとりでVTZ(バイク)起動出来たもん

326 :
きやしたーーー 鳴らししてあげようか?

327 :
質問です。
http://i.imgur.com/PbEWQmC.jpg
この公園がどこにあるかわかる方いらっしゃいますか?

328 :
うーん、見覚えがありませんね。
しかしキングギドラみたいな桜の木ですね。

329 :
おおおおおおお
ヤマタノオロチみたいな桜の木どすな(’◇’)ノ

330 :
いや、キングギドラどすな(’◇’)ノ

331 :
公園全体を盛り土しただけじゃないの?(^ω^)ノ

332 :
>>331
どう見ても、盛土にわ見えないどすな(’3’)ノ
切土なら少し納得すます(’◇’)ノ

333 :
切土ってなんですか?(^ω^)ノ

334 :
>>333
宅地造成の際、土地お削るのが切土どす(’◇’)/
関係ないけんど、山お削って道路お通すのわ、切り通しどす(’Θ’)ノ
鎌倉の切り通しわ有名どすな(^O^)/

335 :
後ろの土地が高くなってるぽいから、切土したっぽくも見えますな(^ω^)ノ

336 :
おおおおおおお
庭の餌台に、久しぶりにヤマガラがやって来ますた(’◇’)ノ

337 :
武器はヘチマ

338 :
鎌倉街道というのはいっぱいあって、たしか全部鎌倉に繋がってるんですよね。
甲州街道の上北沢辺りに、鎌倉街道入り口という交差点があるんですけど、あの辺には鎌倉街道なんて無いんですよね。
すごく謎です。
ジエーさんの記憶もおぼろげになってきまして、『いざ鎌倉』とは御家人が鎌倉幕府を助けに行く時に言う言葉だったか、鎌倉幕府を倒しに行く時に言う言葉だったのか、覚えておりません。
蒙古襲来とかあったから、助けに行くときの言葉だったかな。
いや、モンゴルの人がいきなり鎌倉に来ますかな?
福岡から攻めてくるもんじゃないですかな?

うーん、ジエーさんの記憶力は非常に危ういですな。
鎌倉幕府が開かれたのが1192年という定説が覆されて、1190年だったという事は知ってるんですけどね。うーん。。。

ジエーさんの壊れたPCですが、どうやらHDDが悪かったようです。別のHDDに変えたら問題無く動いております。
もう少し様子見ますので、しばらく顔文字は使えなさそうです。
顔文字の無いジエーさんなんて、ユニフォームを着てない野球選手みたいなもんですな。

339 :
「いざ鎌倉」は「そうだ、京都へ行こう」みたいなものだと思います(^ω^)ノ

340 :
>>339
ぜ〜んぜん違いますな(’◇’)ノ
一年中まちびばかり見てないで、
少しわ勉強したほーがいいと思います(’Θ’)ノ

341 :
いやらしい 卍固め

342 :
>341
ヤッターヤッター ツイッターマンになってますがな(’Θ’)ノ

「いざ鎌倉」は「かにや」のお菓子だぜよ(’◇’)ノ
ちなみにオイラは白餡とバター香りがする「あばれんぼう」一番好き(’◇’)ノ

343 :
俺様は、23区のラーメンスレだけマトモなレス書いてるね(^ω^)ノ

344 :
千葉県我孫子市は東の鎌倉とか言われてるそうです(^ω^)ノ

そうだ、鎌倉へ行こう(^ω^)ノ

345 :
おおおおおおお
我孫子と言えば、奥多摩湖さんが尊敬する白樺派の小説家、
志賀直哉が住んでいた所どすな(’◇’)ノ
青山墓地から盗まれた志賀直哉の遺骨わ、
行方不明のままみたいどすな(・_・、)

早く還せよこの野郎!
絶対に地獄に堕ちるから、覚悟しておけ!

346 :
横浜、38ヶ月連続で月間負け越しというすごい記録を持っていたんですな。

しかし遺骨を盗むとはひどい話ですな。
王監督の奥さんやマッチのお母さんの遺骨も盗まれましたな。
実に卑劣ですな。

中野に旧鎌倉街道というのが通っているようなので、上北沢の鎌倉街道入り口というのは嘘ではないのかもしれませんな。
http://takuo.main.jp/Cycling/070114/kamakura-00.jpg
しかし旧鎌倉街道と書いてありますが、町田から府中に架けて通ってる鎌倉街道は『旧』じゃなくてただの鎌倉街道ですよね。
そもそも鎌倉時代に作られたものが鎌倉街道なのだから、近代に別ルートで作り直したとしてもそれはもはや鎌倉街道とは言いがたいですよね。
鎌倉街道風道路とでも言いましょうか。

347 :
 雑談スレの皆様ご無沙汰いたしております。

 まちBは、3/32に突入しているようですが?

 これもエープリルフール?

348 :
 こちらのスレも飯能なしでしたね?

349 :
人々が嘘付きにならぬよう、4月1日を飛ばして4月2日にするという配慮なんでしょうな。
いや、違う?
たぶんエイプリルフールなんでしょうな。

しかしなかなか凝った事しますな。結構面倒くさかったはずです。
まちBBSのオーナーみたいな人(会社?)がやったんでしょうな。
まちBBSの運営って月いくら位儲かってるんでしょうかな?
管理人はボランティアだし。サーバー代は想像付きませんが、自分で記事書いたりしなくても広告収入が入ってくる、楽で美味しいコンテンツだと思いますね。
でもまちBBSが広告を掲載するようになったので、割と最近(5年くらい前?)の事ですよね。
お金目的で運営してる訳じゃないのかな。
謎ですな。

350 :
もうエイプリルフールは終わった。4月1日に戻してください。

351 :
過去を振り返るなっ!
失ったものは帰ってこないんだっっ!!
・・・・・・
ところで、金、貸してくんない???

352 :
>>351
お金わ貸しませんが、ゴムなら売ってあげます(’◇’)ノ

353 :
多摩坂らしいゴムとは

354 :
>>353
マレーシア産どす(’◇’)ノ

355 :
>>354
厚さ0.02ですかな?

356 :
春の目覚め
先週、銀行にナケナシの生活費を卸しに行った時、
年寄りに行員が二人はっついて、
『もう一度、息子さんにご連絡をなさった方がよろしいのでは。』
と説得していた。
やはり、アレだったんだろか?
アレはそんなに儲かるんだろか??
赤貧の俺様でも、アレなら儲かるんだろか???
・・・・・・あ・・・・・・何でも御座いません。

357 :
最近見ない、ゆきさんお疲れさまどすた(’◇’)ノ

358 :
ほう、ゆきさんのブログを見ましたが、二年も務めた車のレースのリポーターのお仕事が終わったようで。
感慨深いものがあるんでしょうな。

しかしNめ!リリース前日になって重いバグを見つけよって!
しかしお前はいつもいい仕事をしよる!

許せないのはT!
お前はいつもうるさいんじゃ!
バグ見つける度にスカイプで実況するな!
その度にチーム全員の画面にポップアップが出て、皆集中力途切れるんじゃ!
仕事してますアピールはやめれ!察しろ!

とジエーさんが心の中で言ってました。

359 :
マレーシアですか そうでしたね ん!マレーシア行きでは?

360 :
警察からのPR電話で、アレについての注意があった。
最初はてっきり、アレの電話そのものかと思った。
4点の注意があって終了だったが、原稿棒読みだった。
新人婦警さんのお仕事なのかしら。
・・・・・・
儲かるのかな・・・・・・アレ・・・・・・あ、本当になんでも無いです。

361 :
おう、みんな、久しぶりだな。元気してるかい?
>>358
ほうほう、GT+はもう終わりか?
おいらは F1GP は好きだが、他のカーレース番組は余り見ないかな?
深夜の高速では結構見知らぬ人とレースして楽しんでることがあるな。
最速 208km/h デジタルメーター表示で出したことあるかな?
飲んで運転したことはないけど、捕まってないだけで、スピードオーバーは
日常茶飯事だな。

ダチとおいらが運転する車でどこか行こうとすると『まだ死にたくない』っ
て言って断られることが多いがな。

因みにおいらの愛車はホンダのNSXだ。

362 :
『今の車、ドライバ眼ェつぶってなかったか?』
農道を突っ走るホンダNSXであった。

363 :
ぼ、ぼくの車なんか1.21ジゴワット(ギガワット)の電力が加われば
過去にも未来にも行けるんだからね(’◇’)ノ


「帰ってくるな」の意見は却下します(’Θ’)ノ

364 :
おおおおおおお
GT+からゆきさんが卒業すてすまったんどすか(’◇’)ノ
するってーと、動いているゆきさんの姿わ、地上波で見られないんどすかね?

365 :
ふむ、GTとF1は別物なんですか。
宝くじとtotoみたいなもんですかな。

しいくがかりさんは深夜の高速道路で知らない人とレースですか。
頻繁にスピード違反してるのに捕まってないとは運がいい人ですな。

ジエーさんは自転車しか乗らないから、時々車に乗ると、車の速さが怖いと思いますな。
60kmでも怖いですな。

366 :
多摩といっても多摩市と多摩区があるからややこしい
ここは東京市部だから多摩市だよね

367 :
◆多摩とわ?◆
多摩に住む人にとっては、東京の一部。
区民にとっては、遠足で行く処。
元高知県民にとっては、『名声程には、個性が無いのう。』

368 :
暴風雨まだあ?

369 :
風はつおくなってきたね(^ω^)ノ
多摩じゃないけど(^ω^)ノ

370 :
暴雨風雨到来!!

俺様『ちょっと、神田川見てくる。』
奥多摩湖『ちょっと、多摩川見てくる。』
名栗湖『ちょっと、名栗川見てくる。』
たぬきゅ『ええと、利根川まで行って来る。』

さあ、みんなはどの川を見に行くのかな?

371 :
やっぱ、ちょっと、多摩川見てくる。』
かな?ついでにコロッケ買いに

372 :
新宿には川がありませんな。
お散歩してても用水路すら見た事無いです。
コロッケ飛ばされないように気を付けてくださいな。

373 :
たぬきも徒歩圏内には川はありませんな(^ω^)ノ
しいて言うなら、利根運河を渡って実家に帰れば安心かなぁと思います(^ω^)ノ

たぬきん家のほうも雨が降ってきましたが、風は今のところつおくないです(^ω^)ノ

374 :
おおおおおおお
河川マニアの奥多摩湖さん登場(’◇’)ノ
>>372
忘れちゃいけない神田川\^o^/
それと、新宿のど真ん中、歌舞伎町にわ『蟹川』が流れてますな(’Θ’)ノ
今わ埋め立てられているのか、暗渠になっているか、ハッキリ覚えていませんが、
かつて都電12系統が走っていた緑道が、蟹川だったと思います(^O^)/
新宿御苑内にわ、渋谷川の源流があって[童謡 春の小川]、途中で宇田川と合流し、東急東横店の地下まで暗渠になっており、
渋谷駅新南口近くで開渠となり、途中から古川と名前お変え、
東京湾まで注いでますぞいo(^-^)o
渋谷の地名の由来わ、土壌に鉄分が多く含まれており、
赤茶色[渋い]の[谷]地形だからどすな(^O^)/
渋谷駅新南口から明治通りに向かって行くと、先日廃線になった東急東横線高架脇に渋谷川が流れていますが、
コンクリート護岸お見ると、至る所が錆色になっちょります\(’◇’)/
渋谷に大規模地下街が無いのわ、暗渠があるためどす(@。@)y−゜゜゜

375 :
おおおおおおお
思い出すますた(’◇’)ノ
西新宿の十二社池ノ下バス停から神田川え向かって、寂れた商店街お歩いていくと、
住宅街のど真ん中に暗渠があって、神田川に合流しているんどすが、
これが蟹川かも知れませんな(’Θ’)ノ
流量わ少ないどすが、確実に流れちょります(^O^)/

376 :
蟹川なんて初めて聞きましたな。
渋谷川は聞いた事ありますぞ。
空から日本を見てみようでも、何かの川の源流が御苑内にあると言ってたような。
見えないだけで、川はあるんでしょうなぁ。

しかしジエーさんのパソコン、HDDを替えて直ったように思えていたのですが、また調子が悪くなってきましたな。
買って半年のSSDが悪い訳無いとはひそかに思っていたのですが。。。

電源か?電源が悪いのか?チップセットか?CPUか?
とりあえず電源を疑ってみますかな。
出来ればマザーボードは替えたくない。。。

377 :
おおおおおおお
何十年も新宿御苑に行ってませんが、
間違いなく小川が流れちょります(’◇’)ノ
川底わ錆色どしたな(^O^)/
原宿にも暗渠になった川が流れちょりますo(^-^)o

378 :
>>376
多摩の住民じゃないんだから出て来るな

379 :
>>378
まあまあお兄さん、そんな堅い事言わないでくださいな。

下界では色々と吹っ飛んでる音がしますな。
とりあえず電源を買いに新宿駅にでも行ってきますかな。
もし電源変えてもダメなら、秋葉原に行ってマザボとCPUを買いますかな。
通販の方が安いんだろうけど、出来るだけ早く欲しいもんで。
一ヶ月前に買った中古PCのような掘り出し物もあるかもしれませんし。
問題は風と紫外線ですな。。

380 :
PCマニアの人にしか分からないと思いますが、80PLUSゴールドという、高効率電源を7000円で買ってきました。
とりあえずこれでしばらく動かしてみて様子を見ようかと。
メモリ云々とかデバイス云々のエラーだから電源が悪いとは思えないんですけどね。
CPUもマザボも5年前のモデルだけどスペックには十分満足してるから、出来ればマザーボードは買い換えたくないのです。

風止んできましたな。
業務スーパーでも行ってきますかな。

381 :
Aさん、大分苦労しておられますな
何か我輩のバイクメン手と似てる?
先日我輩のノートPCはネットにつながらなくなります多
DELLノートは接続可なので
風呂倍だの所為にはできませんでしたな
IE8の問題?

382 :
そうですな、タマコーさんのバイクメンテと似てるとジエーさんも思っておりました。

ふむ、PC二台お持ちで片方が接続出来なくなったと。
まずはそのIEが本当に悪いのかを調べる必要がありますな。
使える方のPCでクロームやfirefoxなどをダウンロードしてUSBメモリなどに保管して、ネット使えない方のPCでインストールして繋がるかどうかを調べれば分かりますな。
もしクロームなどでもネットに繋がらないとすれば、プロバイダ加入時に送られてきたCD-ROMで設定し直すとか。
ネットに繋がらなくなったのが最近ならば、システムの復元という方法で戻す事も可能かもしれませんな。

ジエーさんも5年くらい前にネットに繋がらなくなったけど、プロバイダに電話相談して即解決しましたな。
その時はIEの設定でプロキシ云々をいじってしまっていたのが原因でした。
設定変えたつもりは無かったんですけどね。
もし電話するならば、事前にハードが問題ない事だけでも確認しとくといいと思います。
ジエーさんが電話した時はまず最初に『LANケーブルはちゃんと刺さってますか?』と聞かれましたので。

383 :
>>378
多摩の奴等に新宿に出てくるなっつったら、
最早、電車で都会に出てくるなっていう事になるな。
いいよおお。
出てこなくても。

384 :
立川断層隔てた埼玉県民なんすが、いいっすか?

385 :
おおおおおおお
NHKスペシャルで、活断層おやって鱒(’◇’)ノ
立川断層わ、熊リーダーの痔元、半農死の名栗断層と繋がっているそうどすな(’Θ’)ノ
丹沢山塊なんぞわ断層だらけどすから、
伊勢原・秦野なんぞ、一たまりもありませんな\(×◇×)/

386 :
陸王様、ゆき様が去り
ここも寂しくなったのう

ほう
立川断層は厚い堆積物に覆われているのですか
厚い面の皮に覆われている多摩スレ住人ならここを去ることも無いのでしょうなあ

387 :
俺も去ろう・・・・・。じゃ皆さん
Good Luck

388 :
おおおおおおお
崩壊の危機どすな(>_<)

389 :
たぬきは居るよ(^ω^)ノ

おやすみなさい(-ω-).oO

390 :
ああ、ほうかい・・・

391 :
246号を使って小田原まで自転車で行った時、途中にある伊勢原・秦野は結構な山でしたな。
まあ甲府盆地まで行ったジエーさんには大した事無かったですが、あまり下調べせずに行ったので面食らったものです。
そして帰りには間違って高速道路に入ってしまったものです。早めに気付いてUターンしたから事は大きくなりませんでしたが。

活断層についてはニュージーランドが先進的だったかと記憶しております。
活断層とは何か、どこに活断層が走っているかをニュージーランド国民はよく理解しているようです。
日本ではカツサンドの方が知名度が高いですね。

392 :
>>391
でも、カツサンドはお高いですよね・・

393 :
>>392
そう思うでしょ?
でも!今ならお得なキャンペーンをやってまして、カツサンドを一個買うとおまけでもう一個付いてくるんです!
さらにさらに!階段の上り下りが楽になる、膝サポーターまでお付けしちゃいます!
お買い得ですよ〜!

1ヶ月ぶりに定時で仕事が終わりましたな。
これからしばらくは暇そうです。
仕事が忙しいと平日に走ったり筋トレしたり出来ないから、太ってしまいましたな。
おととい走った時も明らかに体が重くて苦しかったですな。

394 :
おおおおおおお
定時で空き缶集めお終える事なんて、滅多に無いどすな(’◇’)ノ
週明け早々、疲れますたぞい(*_*)

395 :
八王子から都心部まで空き缶集めに行ってるのに毎日残業とは大変ですな。
ジエーさんの新宿の職場にも、高尾から来てる人がいますな。
しかも高尾駅からバスらしいです。
通勤時間は往復3時間半くらいのようです。意外と早いですね。
ジエーさんは往復10分ですが。

396 :
ジエー隊ですか
身をもってミサイル打ち落としてください

397 :
ジエーさん
PAC3見るならどこら辺?

398 :
>>382
A さん、さっそくの回答を感謝いたします。
ですが、まだ何もしてませんが

本日、小島で40インチTVを購入します田
>>397
明日はいよいよ発射か?

399 :
>>395
おおおおおおお
往復10分とわ、随分近くに引越しますたな\(’◇’)/
奥多摩湖さんわ、片道1痔間35糞どす(’◇’)ノ

400 :
四谷のボオエイショウが核攻撃を受けた場合、
俺様は大火傷して生き地獄ですが、
ジエーさんは瞬間蒸発されて楽ですなあ。
うらまやしいです。

401 :
>>397
テレビの前が特等席です

402 :
>>400
おおおおおおお
ちょいと軽率な書き込みどすな(’◇’)ノ
削除依頼マニアのおたぬきさんに、ロックオンされますぞい(^O^)/

403 :
>>398
40インチとはずいぶんと大きなティーヴィーですな。
ジエーさんも、パソコンにティーヴィーチュゥーナァーを入れようかと思ってますな。

>>400
PAC3ってのはミサイルを迎撃するというやつですかな。
防衛省にあるんですかな?
防衛省が核攻撃されたら困りますな。
西新宿の地下街にまで逃げ込む余裕はありますかな?

オクタマコーさんは往復3時間10分ですか。
ジエーさんは多摩から往復二時間の自転車通勤でしたが、通勤時間がもったいないと思って職場の近くに引っ越したんですな。
昼休みに気軽に家に帰れるというのはいいもんですぞ。
10時始業なのですが、9時55分に目が覚めて、慌てて9時57分に家を出て間に合った事もありますぞ。

家が近いデメリットとしては、仕事が遅くなっても終電を理由に帰れないという事ですかな。
交通費も貰ってないし、終電の時間が過ぎてもタクシー代が掛からないのだから、ジエーさんが職場の近くに住んでる事は職場にとっても利益になってると思うのです。
少しは還元してもらいたいもんですな。
家が近いと住宅手当が出る会社も多いんですけどね。

404 :
弾頭にジエーさんを装填したパックマン3は、
射程が30キロくらいしかないんですって?!
三多摩、埼玉は撃墜した核弾頭が落下する訳ですな。
ま、23区を守るためにわ仕方ないですな。

405 :
>>403
そうです、40インチ、今や日本製でも5万円代で替えますな
明日配送です、シンプル機能ですがあまり、TVにこだわりは無いから
あと報告ですが、例のNECノートがネット接続出来なかった問題は
あっさり解消で、今使って増すな?難だったの?

406 :
>>404
パックマンが多摩地区に落下すると、ゆきさんが被害に遭うので、
飯能市に落ちるよーに、陸軍省に頼んでおいて下さいm(__)m

407 :
貴様ー!何を言っちょるかーー--!
こんな時こそ、亀久保の「ガメラ」が助けてくれるだらう・・・!

助さん亀さん、後は頼みましたよ・・・・

                梅里

408 :
そうそう、八王子と飯能の間お取って、
亀さんの痔元、ふじみ野に落としてイタタタタタだきましょう(’◇’)ノ

※亀さん、このスレ読んでませんよね?

409 :
>>405
何はともあれ繋がって良かったですな。
ジエーさんのパソコンは電源替えても直らなかったので、マザーボードを買いました。
同じく明日届く予定です。

そう言えば北朝鮮が放ったミサイルが日本上空を通過した事がありましたな。
今回も脅しではなく本当に発射するんでしょうなぁ。

410 :
組んず解れつ

411 :
卍固めがいやらしく決まったあっ!!

412 :
プロレス観戦中ですかな?
オクタマコーさんがプロレス大好きでしたな。
ジエーさんも結構好きですぞ。
WWEのブッカーTが活躍してる動画を見ながら筋トレすると、筋トレが捗るんですな。
実況が英語だから英語の勉強にもなりますし。
ジエーさんもブッカーTのようなマッチョになりたいです。

413 :
おおおおおおお
CZWやBJWなんかわ、プロレスと言えるんでしょーか?(’◇’)ノ
奥多摩湖さんわ、ストロングスタイルが好きどす(’Θ’)ノ

414 :
ジリジリジリ。
俺様『はい、もしもし。』
知合『はあはあ、知っているか? マルちゃんで一番売れているのは、焼きソバの麺なんだ。』
俺様『・・・・・・』
知合『・・・・・・』
ガチャリ。

・・・・・・どうして、こんな奴とばかり、付き合いが長い・・・・・・

415 :
ふーむ、それは60へーですな。

さてと、マザーボードを取り替えますかな。
面倒くさいです。

416 :
Oh!shit!
マザーボードにIDE端子が無い!
これではOSがインストール出来ませんので、変換アダプタを西新宿へ買いに行きますかな。
いやぁ、本当に便利な所に住んでると実感しますな。

417 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、女子医大埋まれの早稲田育ちで、都会っこなんどすが、
都会の生活に飽き飽きしたので、八王子に引っ越して来ますた(’◇’)ノ
日常生活や通勤にわ、都会の方が便利どすが、
週末わ田舎っぽい郊外がいいどすな(@。@)y−゜゜゜
すぐに高尾山に行けますからな(^O^)/

418 :
変換アダプタよりSATAのドライブの方が安いんじゃね

419 :
スポにゃんさん、ザッツライト!
DVDドライブの調子も悪かったので安ければドライブを買い換えようと思って売り場に行ったら2200円でSATAのDVDドライブが売ってたので買ってきました。
間違ってIDEのやつを買ってしまわぬように注意して見ていたら、『IDEのドライブはもうありません』と書いた紙が貼ってありました。
ジエーさんの知らないうちにまた一つ時代が変わっていたようです。
という訳でOSインストールなうです。

420 :
おおおおおおお
ナナナント、マック赤坂大先生が、高須クリニックのCMに出演中どすo(^-^)o

421 :
ググったらyoutubeの動画がヒットしました。
マック大先生のシリーズ4本を拝見いたしました。
マック大先生が出演されている事よりも、ボブサップの発音が上達してる事の方に驚きましたね。

しかしオクタマコーさんは女子医大生まれの早稲田育ちですか。
女子医大はジエーさんのお散歩コース内ですよ。

さて、ジエーさんのパソコンですが。。。
Windowsアップデート中に、予期せぬシャットダウンをしたようでございます。
HDDもマザボも電源も替えたし、HDDとマザボを繋ぐケーブルも替えたとなれば、あと残るはCPUかACコードかPCケース。
ジエーさんの闘いは続く。。。

422 :
おおおおおおおおお!
カレーライスの女などで今ブレイク中のソニンさんの動画を見ていたら、東府中が映ってました。

3分20秒頃
http://www.youtube.com/watch?v=ghCYjRsWVFU

おそらくタマコーさんちの近くですな。
オクタマコーさんももし京王線で通勤してるなら分かるはずですな。
八王子の人は中央線ですかな。

423 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、日本橋室町が勤務地なので、
神田まで乗り換え無しで行ける中央線で通勤しちょります(’◇’)ノ

424 :
日本橋室町と言えば三♯不重カ産、三♯夕クーがある所だそうですね。
オクタマコーさんの勤務地も察しがついてしまいました。
日本橋室町近辺で空き缶を拾いながらファンキモンキーベイベーズを大声で歌ってる人がいたら、それはオクタマコーさんの可能性大ですな。
しかし八王子から日本橋までなら、東京横断と言えますな。
電車内で試験勉強出来るのも頷けます。

425 :
>>424
お前は、既に多摩の人間ですらないのだから、今後一切レスするな

426 :
>>425
>お前は新宿へ引っ越したが、輝く多摩の星なのだから今後も書き込みしてくれよ

心あたたたたたたまるお言葉ありがとうございます。
ジエーさんは思わず感涙いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

427 :
>>421
瞬断電圧降下だったりして
UPSを導入したら

428 :
お昼休みなうです。

>>427
ググったら、たしかに家庭用の電気は不安定な場合もあり、PCのリブートなどの原因になりうるとありましたな。
知らなかったです。80へーですな。
でも、二台目パソコンは問題無く稼動してるんですよね。
ちなみにどちらも壁のコンセントから直接繋いでます。

今のマザボに替えてからは、予期せぬシャットダウンの後に再起動すると、BIOSがHDDを認識しないのです。
一度完全に電源を切ってから起動すると認識するのですが。
なのでHDDを替えてみたら、24時間以上経った今でも問題なく連続稼動してます。
やはりHDDが悪かったのかもしれないです。
前のマザボの時にHDDを替えて試してみたけど不具合が再現したから、HDDは悪くないと判断したんですけどね。
ちょっと様子を見てみます。

429 :
おおおおおおお
ビービー駅サイトさんからthe Aさんに、ア〜タタタタ ア〜タタタタタタタタタかいエールどすか\(’◇’)/

目黒に引っ越したファンキー加藤君わ、「心わいつも八王子」と、言ってますから、
the Aさんが新宿に引っ越しても、『心わいつも多摩』なんどすなo(^-^)o

ところで陸王様からもゆきさんからも、書き込みが途絶えたままどすな(・_・、)

430 :
陸王さんもゆっきーさんも、きっと同じ星を見てますよ。

431 :
>>409
その後、アドオン無しで実行したが
再度つながらず になりまして
インターネットのプロパテイからクッキーやら何やらを
削除したら、接続できた、IEは8から7に戻したが
関係は無かった、でも8にしてからおかしくなったから
からこのまま7で行こうかな

432 :
IEは新しい方が(・∀・)イイ!!
と言う事で、10にしよう

433 :
定期検診の結果がかなり悪かった。
陸王待ってろ。
すぐそばに逝くぞ。

434 :
>>433
真面目にラーメンお控えたほーがいいと思います(’◇’)ノ

435 :
>>431
アイーン7は古すぎますね。
スポにゃんさんが言うように、アイーン10がいいかと思います。
何がいいのかは分かりませんが、とにかく10がいいと思います。

>>433
胃カメラとかバリウムとか飲んだんですかな?
ジエーさんも木曜日に健康診断がありますので少々緊張しております。
調布の内科で肺の血管が拡張してるとか、肺年齢は60歳だとかボロクソに言われた事がありますが、そんなの関係ねえです。
今回はベストスコアを叩き出してみせます。

436 :
>>435
お前は「多摩地域住民」でも無いのだから、二度とレスするな

日本語が理解出来ないのなら、日本語学校に通え

437 :
自衛さんは英語がうますぎて外国人に間違われてるね(^ω^)ノ

438 :
ジエーさんは頑張って英語を勉強しておりますが、やはりLとRの違いとか、BとVの違いに悩まされておりますな。
cnn student newsという、アメリカの高校生向けの10分間のニュース番組などを見ておりますと、少しずつですがジエーさんの英語理解力も高まっていると実感出来ます。

そんなジエーさんですが、去年の夏に北欧の青年に原宿の方角を訊ねられた際に、誤って信濃町の方へ行かせてしまった事を今でも申し訳無く思っております。
炎天下の中、不慣れな日本を延々と彷徨ったのでしょう。
無事に原宿に辿り着けたのならいいのですが。。。

439 :
おおおおおおお
炎天下、北欧の青年お、長野県の信濃大町まで行かせたんどすか?(’◇’)ノ
それわ八甲田山死の彷徨よりヒドイ話どすな(>_<)

440 :
えっとねェ・・んっとねェ・・

Let's begin.

441 :
今日のジエーさんはなかなか冴えてましたな。
健康診断に行ってきたのですが、半分以上分からないのに直感でボタンを押して、視力1.5という数字を叩き出しました。
本当は0.7くらいだと思います。
聴力検査では気合が入りすぎて、ボタンを押す時何度もフライングしてしまいました。

442 :
本気を出すのは運転免許の時だけで(・∀・)イイ!!
遠近両用メガネを作ったら視野が狭くなった
プラスチックのレンズもダメダメだ

443 :
きゃぽっ

444 :
くぱぁ
そして
ひぐぅ

445 :
おおおおおおお
今朝、久しぶりにアオバトの鳴き声お危機ますた(’◇’)ノ

446 :
本当にあった高尾土産
『陣馬笛』
・・・・・・信じる信じないは、あなたこなた・・・・・・

447 :
おおおおおおお
陣馬笛なんて、高尾のドコで売っているんどすか?
ぜひとも入手したいどす\(’◇’)/

448 :
十年位前のことなので、今あるかわ判りませんが、御土産屋さんで普通に見かけましたゾ。
俺様、「忍耐」と刺繍された三角ペナントを買いました。
最近、どこの観光地に行っても、ペナント見当たりませんな。
人気が無くなっちゃったんでしょうか。
「根性棒」とかいう、白木の棍棒も売ってましたが、今なら体罰助長だと騒がれそうですな。

449 :
アイヤー!
新しいSSDが届いたので早速セットアップし、顔文字も入れました\(・◇・)/
the Aさんと言えば顔文字、顔文字と言えばthe Aさんですからな\(・◇・)/
ジンバブエですかな(・0・。)
それは単なるダジャレで売ってる品物ですかな?それとも高尾にゆかりのある逸品なのですかな?

450 :
>>449
おおおおおおお
顔文字復活、おめでとうござます(’◇’)ノ

451 :
ふーむ、最近中田ヤスタカワールドに引き込まれてしまっております(⌒▽⌒;;
きゅーりちゅっぱちゅっぱさんの、にんじゃりぱんぱんとかperfumeとか\(・◇・)/
曲もいいし、PVもどれも面白いですよね\(・◇・)/

あとはプリンセスプリンセスがthe Aさんの中ではブレイク中ですな\(・◇・)/
洋楽では Demi Lovatoとhillsongがお気に入りですな\(・◇・)/
Demi Lovatoさんは怪物みたいな歌声ですな\(・◇・)/

452 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
英単語を聞きながら秋葉原へ散歩に行ってきますかな\(・◇・)/
調べたら片道6kmでした\(・◇・)/
電車で帰ってくるかもしれませんな(^口^;)

453 :
靖国通り〜中央通りですかいな?
平地ばかりなので、割と歩きやすい道ですわなあ。
昔はよく、早稲田までエロゲ抱えて帰ったものぢゃ。

454 :
秋葉原って、略すとアキバになりますけど、
老人だと最初から『アキバハラ』と言う人が大勢いますな(’◇’)ノ

455 :
両国に生まれ育った遠縁の伯父は「アキバッパラ」と言ってた。
語源の秋葉神社は、火伏せの神で有名だが、
戦時中に本社も東京各地の社殿も、相次いで火災で焼失した。
戦後になってもずっと復興しなかったことから、戦争したことへの天罰と噂されたものだ。

456 :
おおおおおおお
俺様わ物知りどすな(’◇’)ノ

457 :
テスト

458 :
ふむ、両国ですかな\(・◇・)/
the Aさんは両国のドコモタワーで少しだけ働いていた事がありますな\(・◇・)/
両国と言えば相撲の街じゃないですか\(・◇・)/
だから墨田区横網を、ずっと『よこづな』だと思ってたんですよ\(・◇・)/
『よこあみ』だと知った時は恥ずかしかったですな\(・◇・)/

秋葉原みたいに、原を『バラ』と読むのは珍しいような気がしますな\(・◇・)/
たしかにアキバハラの方が順当な読み方に思えます\(・◇・)/

さて秋葉原に歩いて行ってきました\(・◇・)/
新宿通り→内堀通り→堀の中を通る変な道→九段下→秋葉原というルートでしたな\(・◇・)/
森みたいな所を通りましたぞ\(・◇・)/
前々から思ってましたが、神保町はとにかく古本屋が多いですな(´・ω・`)

秋葉原で変な絵画展をやっていて、非常にしつこい客引きがいましたな\(・◇・)/
女性なんですけど、チラシ配りしてたので受け取ってあげたら、イヤホンしてるthe Aさんにやたらと入場を勧めるんですよ\(・◇・)/
the Aさんの進行方向に立ち、『こんな機会でも無い限り絵画を見る事なんてない』とか何とか、90秒くらいは足止めされました\(・◇・)/
さすがに腕を掴まれたりはしなかったけど、the Aさんの人生の中では一番性質の悪い客引きでしたな\(・◇・)/

コイツは気が弱そうだから断れないだろう、とthe Aさんは見られたんでしょうな(´・ω・`)
やはりマッチョにならねばと思いました(`・ω・´)

459 :
金持ってると思われたんじゃね
貧乏そうな私には、メイドすらチラシを呉れません

460 :
メイドをしてましたァ♪
ツイン・テエルはその頃からですニャン。
素敵な人にわぁ、お金が無さそうでもぉ、ウンとサービスしちゃいますよぉ〜っ。
ウフッ。

461 :
みんなぁ、ただいまぁ。
私のこと憶えてるかな?
色々と諸事情があってブログしか更新できない状態が続きまして、すいません(>_<)

みんな、また宜しくお願いしますネッ。

iPhoneより投稿

462 :
おおおおおおお
ゆきさん、久しぶりどすな(’◇’)ノ
断髪したり眼鏡新調したり、忙しそうどすな\(@◇@)/
ところでブログに出ていたマリオカートって、何処で見掛けたんでしょーか?

463 :
おおおおおおお
ゆき様がお帰りになってくださったので、陸王はもういいや♪
・・・・・・

嘘ウソピョン。

464 :
おおおおおお\(・◇・)/
ゆっきーさんお帰りなさい\(・◇・)/

ゆっきーさんがなかなか来られなかったので、痺れを切らした俺様がツインテールになってしまいましたよ(>_<)

マリオカートですかな\(・◇・)/
the AさんはスーパーファミコンとゲームボーイアドバンスSPでマリオカートをやってましたぞ\(・◇・)/
目の前にクッパやドンキがいると、スタートダッシュしても弾かれてしまうんですよね(´・ω・`)
だからクッパとかドンキに赤甲羅ぶつけるのは爽快なんだけど、ピーチ姫やキノピオにぶつけると何だか申し訳ない気分になります(´・ω・`)

465 :
おう、お前ら元気してるかい?
とうとうこのスレも400突破したんdana.
>>461
久しぶりだな。今までどこ行ってたんだ?
>>464
ほうほうスーパーファミコンやゲームボーイ世代か?俺はてっきりthe AはPS
とウィーしか知らない世代だと思ったんだがな。

466 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、メンコとビー玉とスーパーヨーヨー世代どす(’◇’)ノ
ファミコンなんぞ、社会人になってからどす(∪o∪)。。。

467 :
あッ!ゆきさんだ!ゆきさんだ!

ゆきさん以外、みんな消えちゃえ〜〜
・・・・・・♪

嘘ウソピョン。

468 :
おやおや(’◇’)ノ
陸王様かと思ったら、熊リーダーぢゃないどすか\(’◇’)/
陸王様も早く復帰してイタタタタだきたいどすよ(@。@)y―゜゜゜

469 :
僕もそう思います(’◇’)ノ

470 :
ゆきさん、お久しぶり(^ω^)ノ
今日、ニュースZEROの舞彩さんを初めて見たよ(^ω^)ノ

471 :
ワラビの粕漬け喰いたい。
前に御岳のドライブインで、期待もせずに買ったヤツが実に美味かった。
澤の井辺りで造っていないかな。

472 :
おおおおおおお\(・◇・)/
御岳と言えばthe Aさんが小学校5年生の時に移動教室で行ったところですな\(・◇・)/
小学校の行事というのは合唱が付き物で、泊まった山荘を去る時にお礼と称して山荘の人達に対して学年全員で歌を歌った記憶がありますぞ\(・◇・)/
歌う方も面倒だし、聞かされる方も迷惑だし、一体誰が得をしたのか(;¬_¬)

473 :
思い出が残ったというところで、the A さんが得した方に1表(’◇’)/

474 :
緑のたぬきさんお久しぶりです(-_^)。
舞彩さんどうでしたか?
私より美人さんですよね(^_^)。
the Aさん小学校の行事があったんですね、校歌でも合唱するんですよね( ? _ ? )。

475 :
連休どうすっかなあ?
奥多摩も随分行ってない。
御岳から日の出山登って養沢に抜けるか。
大岳山から馬頭刈尾根でもダラダラ漫ろ歩いてみるかなあ。

476 :
おおおおおおお
俺様わ山歩きするんどすか(’◇’)ノ

477 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
三日休んで三日働いて、その後は四日休む、まるでゴールデンウィークのようなお休み祭りですな\(・◇・)/
昭和の日という名前の祝日がある事を10年ぶりくらいに思い出しましたな\(・◇・)/
いや、本当に\(・◇・)/
皆さんは日本の祝日の名前を全部言えますかな?

the Aさんは特に予定はありませんが、明日はお散歩にでも行こうかと思います\(・◇・)/

478 :
痒い

479 :
the Aさんが掻いてあげましょうかな(=^・^=)ニャハハ

the Aさんは音に対して神経質で、隣人の足音とかがすごく気になるんですよ\(・◇・)/
今まで木造にしか住んだ事無かったから、鉄筋コンクリートのマンションなら大丈夫だろうと思ってたんだけど、今の新宿の鉄筋コンクリートのマンションも上階の足音がうるさいのです(´・ω・`)
寝てる時とかに足音で起こされるから耳栓は必ず着用して寝てるんですけど、耳栓って低い音にはあまり効果が無いのです(´・ω・`)
と思ってたのですが、色々ググったら低音にも効果が高いという耳栓を見つけて、早速購入致しました\(・◇・)/
今日届いたのですが、期待以上の遮音性でした\(・◇・)/
今まで使ってたやつ(ダイソー)の3分の1くらいにまで低減出来て、上階の足音はまっっっっったく聞こえなくなりました\(・◇・)/

ところでマンション管理士のオクタマコーさんを始めとする有識者の方にお伺いしたいのですが、the Aさんのマンションは昭和56年に新耐震基準が出来る前に建てられたマンションなのです\(・◇・)/
その法律が出来た後に建築確認を受けたマンションは耐震性が十分だと言えると思うのですが、音という観点からすると如何でしょうか?
やはり新基準のマンションの方が防音に優れているのでしょうか?

480 :
うおおおおおおおおおお\(・◇・)/
神宮外苑をジョギングして参りました\(・◇・)/
神宮球場で試合をやってる時は1塁側スタンドと3塁側スタンドのどちらが盛り上がっているかなどで試合状況が推測出来るのです\(・◇・)/
the Aさんが走ってた時、坂本の活躍を嬉しそうに話しながら帰る人がいたし、1塁側から帰る人の方が多かったのでヤクルトが逆転されたと予想して帰ってきたら、やはり一度逆転されたようですな\(・◇・)/
ヤクルトに興味が無いので普段は気にしてないのですが、the Aさんは巨人が嫌いなので、今日は試合状況を予想しながら走ってました\(・◇・)/

しかし巨人ファンは多いですからな、the Aさんは巨人が嫌いである事を隠して生活しております(-●_●)
巨人嫌いの横浜ファンなのでゆっきーさんのお父さんとは同志ですな(=^・^=)ニャハハ

481 :
おおおおおおお
the Aさんのマンションわ、昭和56年竣工どすか(’◇’)ノ
するってーと、海砂が混ざっている可能性大どすな(´〜`;)
しかも賃貸お前提に設計したマンションわ、
分譲マンションと比較して、コスト削減するのが常どすから、
一刻も早く、三井のマンションに引っ越したほーがいいどすo(^-^)o
ところで遮音性能に関してわ、特別な取り決めがなかったハズどす(^O^)/

482 :
俺様のアパートでもいろんな音がします。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ぎゃあああああああああああ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
新宿ってとこは、いろんな音が。

483 :
おおおおおおお
俺様のアパートメントわ、ラップ音がしたり、
ポルターガイスト現象が発生するんどすよね?(’Θ’)ノ
住民にわ漏れなく恐怖新聞が届くそうどすなw(゚o゚)w

484 :
おおおおオオオ
世間はGWなのに、2日連休のみ
騒音問題ですかな?NECのノートPCはその後
もIEが不安定です、あらゆる手段を使い、修復を
と、それも限界で、あきらめかけたがレジストリエラーの
無料修復ツールがあったので、DLしてスキャンしたら
今のトコOKです。さて何を使用かな

485 :
田舎へ帰る?
そんなに田植えがしたいのか!

486 :
田植え?
田舎はまだ雪が降っている。。。

487 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
タマコーさん、レジストリ修復ツールをお使いとはなかなかツワモノですな\(・◇・)/

タマコーさんの田舎は青森だからまだ雪が残ってるでしょうな\(・◇・)/
俺様の高知にはカツオ漁師しかいないイメージです(=^・^=)

486さんの田舎はどこですかな?

分譲マンションは賃貸に比べて遮音性が優れているとよく聞きますな\(・◇・)/
しかしthe Aさんは阪神半疑なんですよね(´・ω・`)
遮音性は住んでみないと分からない部分ですから、そこに建築主がコストを掛けるとは思えないのです(´・ω・`)
まあ、遮音性を示す指標もあるから、コストを掛けるメリットもあるのかもしれませんな(´・ω・`)

488 :
おおおおおおお
タマコーさんの故郷わ青森どすか\(’◇’)/
するってーと、苗字わ【佐々木・工藤・野呂・加藤・一戸】あたりどすかね?

489 :
東北は佐々木が多いですからな\(・◇・)/

山梨は深沢と望月ですな\(・◇・)/
沖縄は比嘉ですな\(・◇・)/

490 :
おおおおおおお
沖縄わ、比嘉・仲井間・仲栄間・上原・金城・与那覇・与那峰・新城・新里なんかどすかね?
山梨わ、遠藤・深沢・望月・佐野・保坂・澤どすな(’◇’)ノ

491 :
むむぅ、オクタマコーさんなかなか詳しいですな(;¬_¬)

DA PUMPのISSAは辺土名という苗字なんですけど、the Aさんは『へんどな』と読んでたんですよ\(・◇・)/
そしたら沖縄出身の人に、それは『へどな』と読むと教えてもらいました\(・◇・)/
そして今日ググったら、『へんとな』と読む事が判明しました(-●_●)ダマサレタ

492 :
新垣結衣ちゃんやSPEEDの新垣仁絵ちゃんは[あらがき][あらかき?]さんで、元モーニング娘。の新垣里沙ちゃんは[にいがき]さんですな(^ω^)ノ

Kiroroの金城綾乃さんは[きんじょう]さんで、金城武さんは[かねしろ]さんですな(^ω^)ノ

同じ漢字でも読み方がいろいろあるんですな(^ω^)ノ

493 :
おお、そう言えば新垣も多そうですな\(・◇・)/
玉城も多かったような\(・◇・)/

新垣結衣さんと仲間由紀恵さんが沖縄出身と知った時は驚きましたな\(・◇・)/
全然そういうイメージが無い(  ゚ ▽ ゚ ;)

494 :
おおおおおおお
沖縄わ、圧倒的にキンジョウ読みが多いどすな(’◇’)ノ
島袋も多いどすな(^O^)/
伊豆諸島の南部、神津島・三宅島・八丈島にわ、浅沼・長谷川が多いどすo(^-^)o
宮崎県の椎葉村なんぞわ、そのものズバリ椎葉さんばかりどす(@。@)y―゜゜゜
奥多摩湖さんの痔元、八王子奥地にわ、峰尾・峯尾が多いどす(゜▽゜)

495 :
そーいえば、会津の檜枝岐村わ、星さんだらけだそうどすが、
巨人の星の星ピューマわ、福島出身なんどすかね?

496 :

矢吹も福島固有の姓なのぢゃ

497 :
今年は暦通りのお休みをとれる。
学生時代は、よく多摩湖まで行って、赤旗まつりに参加したものだ。
・・・・・・焼きそばの屋台のバイトで。

喰えっ! 万国の労働者ァッ!!

498 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/

赤旗祭りですかな\(・◇・)/
屋台の焼きそばはソース焼きそばと決まっているようですが、the Aさんは塩焼きそばが好きです\(・◇・)/

いつものようにお散歩に行ったら、新宿御苑が入園無料だったので入って来ました\(・◇・)/
走ってる人、本格的なカメラで写真撮ってる人、敷物を敷いて読書してる人、子連れ、おじいさんおばあさん、とにかく大勢いました\(・◇・)/
たった200円の入場料がタダだからってゾロゾロ集まりやがって貧乏人達め!と思いながら英単語を聞きつつ園内を一周してきましたな(=^・^=)ニャハハ

499 :
赤旗祭りの焼ソバは・・・・・・イカリソースだった。

怒るのかっ? 万国の労働シャアァァッ!!

500 :
たぬきも塩焼きそばのほうが好き(^ω^)ノ
ラーメンも塩ラーメンが一番好き(^ω^)ノ

501 :
おおおおおおお
赤旗まつりどすか(’◇’)ノ
ソ連マニアで赤旗日曜板の購読者だた奥多摩湖さんどすが。
赤旗まつりにわ行ったこと有馬温泉f^_^;
不破委員長の時代に、ピアニストのブーニンが来た時わ、行きたかったどすなo(^-^)o

502 :
>>499
イカリソースごときでは怒らない(’◇’)ノ
だが、スーパーのレジで割り込みされるとジェットピストルか釘パンチだじぇ!!!

503 :
ツ篠ツづ債熱ツ出ツつオツづツ寝ツ債楪づアツづツづ慊つキツ。
ツつサツづェツづツ、ツ督ュツつュツ気ツつェツゼツδ債づツつキツ。
ツ鳴セツ古」ツ禿コツづ慊づツづ可甘ヲツ陳」ツづツづツ篠。ツつウツづ按つォツづ。沽」ツ。

iPhoneツづヲツづィツ督環稿

504 :
うわぁ、文字化けしたぁ(>_<)。
書いてる内容はブログとあんまりかわらないからね(^^;;。

505 :
なんかアイフォンから書き込みすると化けるらしいですな\(・◇・)/
陸王さんがそう言ってました\(・◇・)/
しかし不思議なのは曜日まで化ける事ですな\(・◇・)/

ゆきさんは風邪ですか(´・ω・`)
the Aさんが最後に風邪を引いたのは4年前ですな\(・◇・)/
the Aさんは風邪を引かない方法を知ってますが、風邪を治す方法は知らないですな(´・ω・`)
とにかくビタミンB群とCと数時間おきに摂取して、風邪薬を一日3回飲んで早く寝る事でしょうな(´・ω・`)

the Aさんのお母さんはタバコを吸うし風邪気味の時に薬を飲まないので毎年風邪を数回こじらせてますな\(・◇・)/
学習しない人なのです( ̄へ ̄|||)

506 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、滅多に風邪お轢かないんどすが、
十二指腸潰瘍にわなります(’◇’)ノ
ゆきさん、お大事に\(’Θ’)/

507 :
the Aツつウツづアツづ「ツ可慊堕スツ鳴ツ古篠つウツづアツづ債閉猟偲猟づ個ウツィツδ仰スツづ可仰ュツつ「ツづ敖つスツつ「ツづツつキツづ愚沽環。
ツつ「ツつ「ツづ按つスツつ(^^;;ツ。
ツ債。ツ禿コツづ個篠ツづ債督ョツつュツ気ツ全ツつュツゼツδ債づツつキツー沽ーツ。

iPhoneツづヲツづィツ督環稿

508 :
また文字化け(>_<)。
iiPhoneとまちBのサイトは相性がわるいかな?
the Aさんと奥多摩湖さんは風邪のウィルスに強いみたいですね。
いいな〜(^^;;。
今日の私は動く気全くゼロですねー(>_<)。

iPhoneより投稿

509 :
のんのん\(・◇・)/
ウイルスに強いのではなく、サプリメントで抵抗力を高めているのです\(・◇・)/
そして風邪『気味』の時にしっかりと薬を飲んでおります\(・◇・)/
悪化してからではなかなか治りませんからね\(・◇・)/

ビタミンB群のサプリメントをこまめに摂取しておりますので、the Aさんのおしっこはいつでも黄色いです( ̄∇ ̄*)>エッヘン

510 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、まるでコーヒーのようにドス黒い血尿お出した事があります(’◇’)ノ
「遂に死ぬか!」と、思ったんどすが、
以降、30年近く生きちょりますm(__)m

511 :
黒い血尿ですかな( ̄へ ̄|||)
それは悪魔に魂を売った人、あるいは悪魔に憑依された人が出す尿の色ですな\(・◇・)/

よくストレスがひどいと血尿になるといいますな\(・◇・)/
軍事パレードの行進の練習が厳しくて血尿になったと脱北兵も言ってましたな\(・◇・)/
血尿とか円形脱毛になるほどのストレスはご勘弁願いたいですな\(・◇・)/

かく言うthe Aさんもうつ病持ちですが(´・ω・`)

512 :
俺も一昨日、Rして流した水が青かった
なんかとんでもない病気なんだろうか

513 :
>>512
多分、ブルーレット置くだけ♪の色だと思います(’@’)ノ

514 :
(まだ、汲取りのクセに・・・)

515 :
ブルーレット置くだけをお使いとはお金持ちですな\(・◇・)/
the Aさんは貧乏なので、トイレのタンクに手動で塩素を入れたりしてますな\(・◇・)/
便器の黄ばみも塩素を直接入れて一晩放置すれば取れますな\(・◇・)/
the Aさんは塩素の匂いが嫌いではないのです、いやむしろ好きなのです(´・ω・`)

516 :
素朴な疑問なのですが、アメリカには人見知りさんはいないのでしょうか?
アメリカのニュース番組を見てると、みんな自分の意見を堂々と述べてます\(・◇・)/
日本人みたいに周りの顔色を伺いながら意見を述べる人はいません\(・◇・)/

517 :
the Aさん、アメリカにめいますよ、でも日本人よりフレンドリーな人か多いから、そう
見えるだけかも(ー ー;)

518 :
ブルーレット置くだけってドボンより長持ちするのかな?

519 :
ふむ、アメリカにも人見知りさんはいるのですな\(・◇・)/
日本の人見知りよりも浮いてて大変そうですな(´・ω・`)

ドボンとは初耳ですが、セボンの事でしょうか?
それともthe Aさんが知らないだけでドボンという商品もあるんですかな?

大久保のドンキホーテの洗剤売り場には、消臭力のCMソング(変な外国人の少年が歌ってるやつ)がエンドレスリピートされています\(・◇・)/
the Aさんはあの歌が嫌いなので、洗剤売り場は極力行かないようにしてます\(・◇・)/
30秒のCMをずーーーーっとリピートして流してるんですから、参りますよへ(×_×;)へ

520 :
おおおおおおお
長州力どすか(’◇’)ノ
あまり好きぢゃないどすな(*_*)

521 :
駅の若者避けの高周波みたく、ダエー避けに使用されてるんですね。

522 :
おおおおおおお、モスキート音どすか\(’◇’)/
ナウいヤングの奥多摩湖さんどすが、
口臭波音わ聴き取れません(:_;)

523 :
おはようございます。
あ、the Aさん、え〜っとドボンとは、トイレで水を貯めるとこかざあってそこに直接
入れることね。
最初は商品名がブルーレットドボンって名前だったと記憶してます(^^;;。

iPhoneより投稿

524 :
朝食にビッグボーイから帰宅。
東北の雑談にわ、朝は食が細いみたく書いておきながら・・・

ゆき様。
短い睡眠時間はお肌のためによろしくありません。
お気を付けあそばせ。
俺様も基礎化粧は欠かしませんことよ。
おほほほほほほほ。

525 :
たしかに、ドボンでググったらそういう商品がありましたな\(・◇・)/
タンクの上に置くのがブルーレット置くだけ、タンクに放り込むのがブルーレットドボンですな\(・◇・)/

なるほど、あの消臭力のへっぽこソングはthe Aさん除けが目的だったのですね(´・ω・`)
今度行ったらスイッチ切っておきます(´・ω・`)

さて、四連休ですな(・∀・。)

526 :
皆さん、こんにちわ(^ω^)ノ

たぬきは液体ブルーレットと消臭元を使っております(^ω^)ノ
どちらも小林製薬の商品ですな(^ω^)ノ
液体ブルーレットはブルーの水にはなりませんな(^ω^)ノ


消臭力もいろんな香りのを使ったことがありますが、あんまりいい香りと思うやつがなかったので、消臭元派になりました(^ω^)ノ

ブルーレットドボンは、タンクに手洗いがついてないタイプ向けですな(^ω^)ノ
最近はタンクレスタイプのおトイレもあるので、スクラビングバブルの「トイレにスタンプ」とかいう商品も発売されてますな(^ω^)ノ

527 :
おおおおおおお
今年わ旅行の予定が有馬温泉\(’◇’)/
7月7日に福祉住環境コーディネーター検定3級お受験するので、
問題集おペレペレめくってますo(^-^)o
以前わ、複数級同時受験なんかやってますたが、結構疲れるので、
今わ一つずつゲットしちょりますo(^-^)o
秋〜冬にわビジネス文書検定1級か、2月に落ちてすまった消防設備士乙7でも受けますかね(@。@)y―゜゜゜
来年3月にわ、メンタルRマネジメント検定二種お受験すます(^O^)/

528 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/
緑のたぬきさんはトイレ博士ですな\(・◇・)/

オクタマコーさんは試験勉強ですか\(・◇・)/
去年オクタマコーさんが旅館の予約をしたけど悪天候で行けなかったという話をしてましたが、その時の旅館の対応には感銘を受けたものです\(・◇・)/

新宿御苑は明日と明後日無料だそうです\(・◇・)/
ただし明後日は子供だけ(´・ω・`)
元子供という事でthe Aさんも入れてほしいのですが(´・ω・`)

529 :
おおおおおおお
下部温泉どすな\(’◇’)/
ドタキャンしても、素晴らしい対応どしたが、その後行ってませんm(__)m
薄情者どすな(>_<)

530 :
トイレット博士の称号をいただき、ありがとうございます(^ω^)ノ

531 :
マタンキ

532 :
トイレット博士って、則巻せんべえさんのライバルかと思ってましたが、マタンキを検索してみたら違いました(^ω^)ノ

533 :
しっ、シモネタはぁ、一週間護美箱行きなんだぞぉっ!!

534 :
俺様は一年中護美箱暮らしですな(=^・^=)ニャハハ

さっき大人二人子供一人の三人乗り自転車を見ました\(・◇・)/
お父さんが立ち乗りでペダルを漕ぎ、お母さんがサドルに座り、子供は後ろの専用席に座るというスタイルでした\(・◇・)/
韓国大使館の近くで警察官はいっぱいいるのに、誰も注意してませんでした\(・◇・)/
右翼がスピーカー使って騒いでいても何もしない事あるし、韓国大使館周辺の警察官はただ通行人を眺めてるだけのような感じです\(・◇・)/
スケボーに乗ってる欧米の人を注意してるのは見た事あるんですが(´・ω・`)

535 :
こんばんは!
the Aさん、その3人乗り自転車って見てて転びそうではなかった
ですか?

536 :
あと・・・二日・・・

537 :
おおおおおおお
報道特集で、ロシアお取り上げて鱒な\(’◇’)/
ソ連マニアの奥多摩湖さんわ、興奮して観ていますo(^-^)o

538 :
>>537
北方領土問題か
2島返還論はその頃からあったみたいだし
随分長引いたんだな

539 :
まあ、北方領土返還わムリでしょーな\(’◇’)/
これが敗戦国の宿命なんどす(・_・、)

540 :
>>539
まあ北東アジア最大の旧日本軍潜水艦基地があるって話だから流石に返還は無理でしょう。
部分返還だけでも交渉の場にこぎ着けたのは凄いと思いますよ。

541 :
そーいえば、『ドラム缶お叩いて進む』と言われたソ連の潜水艦が、
我が三井グループの東芝から盗んだ技術で、すっかり静かになってしまったんどすなf^_^;

542 :
>>541
交渉の場に出たのはどう考えてもメタンハイドレートとかの海底資源とその取り分とかに問題があるからでしょうね
平和的な解決の目が見えるのはよいことだと思います

543 :
メタンハイドレートやレアメタル等の海底資源も魅力どすが、
最終的にわEEZぢゃないかと思います(’◇’)ノ

544 :
明るくなってきた

545 :
皆さん、おはよう(^ω^)ノ

奥多摩湖さんは、○芝のお話は控えましょう(^ω^)ノ

546 :
豆柴の話なら、いい?
このところ、毎朝出社時に散歩してるのに会うんだよお。
餌やるわけでもないのに懐かれて、暫く遊んでから駅に向かう。
可愛いワア。
俺様も飼いたいくらいだが、アパートだし、家人が犬嫌いだし、無理かあ。

547 :
>>545
そーどしたな(’◇’)ノ
陸王様が紀文お害しますな(*_*)
ところでNHKの小さな足袋で、高尾山おやっちょりますo(^-^)o

548 :
おおおおおおお
影信茶屋の青木さんが出演中どすo(^-^)o

549 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/
長島氏と松井氏の授賞式のスピーチで安倍総理は自らをアンチ巨人と発言したそうです\(・◇・)/
首相という立場でありながら多くの巨人ファンを敵に回すとはすごい度胸だと思います\(・◇・)/

550 :
おおおおおおお
アベ心臓さんわ、長州の人どすから、トーゼン大洋ホエールズファンだと思います(’◇’)ノ

551 :
the Aさん、へぇ、阿部首相がそんな発言したんですか?
巨人ファンから問題発言として取り上げられそうだね
(^^;;)。
私のブログ観てくれた人は私を見つけることがてきた
かな(?-?)私もまもなくアラサーだね。
25過ぎた頃から何か時が過ぎて行くのが速く感じてま
すね(^_^)。

iPhoneより投稿

552 :
朝定食のお店の大将が、長島ファンだがアンチ安部。
大将『片手バットのスゥイングが、安部に当たっちゃえば、また記憶に残るプレイになったのに。』
それはアカンだろう。
一般小売業者には、必ずしもアベノミクスが歓迎されてないってことかな。

しかし・・・家人はみぃんな昼過ぎまで寝てやがって、そもそも朝飯なんかありゃしない。
普段は俺様仕事で居ないから気付いていなかったが、
GWで我が家の真実を改めて知るのであった。
・・・早く、忘れよう・・・

553 :
>>550
ヤクル党らしいですよ(・∀・)ノ

>>551
右奥から三番目ですかな(=^・^=)
しかし競馬のお仕事も大変ですな\(・◇・)/
the Aさんはてっきりああいうお仕事って、事前に打ち合わせた通り、あるいは原稿通りの内容を喋るものだと思ってましたが、自分で馬の研究をして、自分の言葉で喋るんですな\(・◇・)/

>>552
小売店だから円安を歓迎してないという事ですかな\(・◇・)/
しかし安倍さん、前回総理を降板した時はすごい叩かれようだったのに、今はすっかり人気者ですな\(・◇・)/

the AさんはGWが終わってしまうので憂鬱です(´・ω・`)

554 :
あああああああ
一時間が飛ぶ様に早く、過ぎて行くう。
また明日から仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が

555 :
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が
あるうちが花なんだが
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が
仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が仕事が・・・

556 :
おおおおおおお
ゴジラ松井お5連続敬遠した、マブチ率いる卑怯者明徳義塾高校がある『高知県』出身の俺様ぢゃあ〜りませんか(’◇’)ノ

奥多摩湖さんも明日から仕事どすが、
スグにお盆休みの磁器に成増よo(^-^)o

557 :
まだ元気なうちに受賞できて良かったですね
ひと昔前は片足が棺桶入った状態で受賞してましたからねえ

558 :
松井さんの投げた球が内角高めだったとの事で、ちょっとヒヤッとしましたな(^口^;)
まさか内角と内閣、さらには高めと支持率高めを掛けたなんて事は。。。。無いか( ̄へ ̄|||)

>>555
そうですな、仕事があるうちが花ですな(・∀・。)
大切なものは普段は透明なので、失くしかけた時や失くした時に初めてその大切さに気付くものです\(・◇・)/
職探しをしていた頃の初心や決意を忘れずにいたいものですな\(・◇・)/

559 :
おおおおおおお
今日の朝ズバズバズバズバズバで、みのもんた&ブラザースが、始球式のアベ心臓さんお批判していますたな(’◇’)ノ
「公平な立場の審判が、特定チームのユニフォームお着るなんて有り得ない。」
と、言っていますたが、
アンチ巨人の首相が、敢えてジャイアンツのユニフォームお着るサプライズおやったんどすから、
そんなに目くじら立てるのも大人げないと思いますたよ(^O^)/
奥多摩湖さんもアンチ巨人で、原液時代の長嶋さんわ好きぢゃありませんどしたが、
昨日わテレビに釘付けどしたな
巨人も勝って花お添えたし、良かったと思いますo(^-^)o
松井君の事わ高校時代から大好きどすf^_^;
立派な人どすなo(^-^)o

560 :
阿部首相は成蹊大学法学部卒
政経学部ではありません
所謂普通の政治家ではなくどちらかと言えば法律家に近いのではないのでしょうか?
法律の専門家にみのもんたがけち付けるというのは正に
「釈迦に説法」と言う言葉が相応しいのではないでしょうか?

561 :
今朝のみのもんたの態度わ不快どした(’◇’)ノ

562 :
ええお天気でしたな
みのもんたはつまり、鏡像段階における
エディプスの あれ?

563 :
test

564 :
オーマイガッ!能見がホームラン打ちよったぜ/(^O^)\

横浜の試合を聴きたいと思ってラジオの番組表みたら、オクタマコーさんの好きな初音ミクさんがNHK第一の19時のニュース番組で取り上げられてるらしく、びっくりしましたな\(・◇・)/
the Aさんはみのもんたさん結構好きですな\(・◇・)/
みのさんは鎌倉に住んでるというから驚きですな\(・◇・)/
鎌倉なんて、都心から自転車で3時間掛かりますぞ( ̄へ ̄|||)

およそ18ヶ月間テレビという文明から離れているthe Aさんですが、パソコン用のテレビチューナーを購入いたしました\(・◇・)/
CSやBSのチューナーも内蔵されているのですが、the Aさんのマンションにはアンテナが立っていないのです\(・◇・)/
しかしマンションがケーブルテレビに加入しているため、もしかしたらアンテナ挿せば視聴出来るんじゃないかと淡い期待しております(´・ω・`)
いや、見られないですよね、the AさんはCATVにお金払ってないですもん(´・ω・`)
いやいやいや、でももしかしたら電波は来てるかも・・・(*^m^*)

チューナーが届くのが楽しみです\(・◇・)/

565 :
おおおおおおお
ただ今、初音ミクがNHKラヂオで唄ってますぞい(’◇’)ノ

566 :
みのもんたと言えば不二家廃業しろ報道ですねw
未だに謝って無いようですがアンカーマンとして大人のけじめはつけないんですかね?
六本木の夜の帝王で有名らしいですが

567 :
おおおおおおお
ギロッポンの帝王どすか?
てっきり赤羽のチャバレーばかりだと思ってますた(’◇’)ノ

568 :
仕事

569 :
おう、おはよう、みんな元気かい?
みんなは昨日でGW終ったんだとな。
おいらは3日まで出たから今日も休みだな。
ほうほう>>565は初音ミクの大ファンか?
>>564能能見ってどこの選手だ、最近プロ野球見ないで結果だけ聞いてるから
どこに何て言う選手が居るか分らんな?
あ、でもWBCはちゃんと見てたぞ。

570 :
tell your worldショートバージョンだた

571 :
吾輩も今日は休みですな
それにしても今年の風はやたら強いですな
バイクで風上に走ったが、恐怖感があったよ

572 :
神宮も砂が舞ってましたな\(・◇・)/

>>569
能見さんは阪神タイガースの先発の能見さんですよ(・∀・)ノ
金本さん曰く、能見さんは一度でいいからプロでホームランを打ってみたいと言ってたらしいです\(・◇・)/
そして昨日、好投&ホームランの活躍をした訳です(=^・^=)
今日はスタンリッジさんが完封してくれました(=^・^=)

今日の横浜対広島ですが、マエケンが先発という事でthe Aさんは負けを覚悟しておりましたが、広島の二塁手堂林さんが3エラーで、横浜は4連勝となりました(=^・^=)
広島の野村監督と堂林選手が物凄い勢いで叩かれてまして、ちょっと可哀想です(´・ω・`)

573 :
ボクシングは何時観てもエキサイトしますな(’◇’)ノ

574 :
おおおおおおお
プロレスマニアの奥多摩湖さんわ、ボクシング見ても興奮しません\(’◇’)/

575 :
ヨシムラ・ミチアキダナ?
カイテンエビガタメダナ?

576 :
ふーむ、困ったなぁ(´・ω・`)
テレビチューナー(PCIE_1)を買ってPCのスロットに挿したら、PCがBIOSすら起動しないんですよ(´・ω・`)
昨日は挿しててもちゃんと起動したんですけどね(´・ω・`)
接触の問題なのかなぁ(´・ω・`)
ネジでしっかり固定してるから、接触が良かったり悪かったりする事は無いと思うんですけどね(´・ω・`)
二台目PCで試してみるか(´・ω・`)

577 :
おはようございます\(^o^)/。
山熊さんはボクシングマニアで、奥多摩湖さんはプロレスマニアなんだね、
私はどちらもあんまり見ないかな^^;。
横浜DeNAベイスターズファンのthe Aさん、現在(いま)はベイスターズって3位だっけ
?今シーズンはひょっとしたらひょっとしてって感じじゃないのかな?ファンとしては
まぁ、まだまだ先は長いけどね^^;。

iPhoneより投稿

578 :
おおお!
この、テクストは相変わらず悦楽ですな
零度のエクりチュールは誰かな?

579 :
スポーツは
ボォーーーッとサッカーを観る
最近は興奮しないな

580 :
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとテレヴィを観ている。

581 :
ふと、仕事辞めて家賃の安い多摩に帰ろうかなと思ったりします(´・ω・`)
プロジェクトが変わる時、リリースが近い時、お客さんと喋る時に、強い不安と緊張に襲われるのです(´・ω・`)
どんなにスキルが高い先輩でも必ずバグは出してますので、the Aさんも何年経ってもバグを出すはずです(´・ω・`)
という事は、どんなに経験を積んで仕事に慣れても、今の仕事をする限りこの不安と緊張は続くのです(´・ω・`)

お金をもらいつつ好きなプログラミングのスキルを得られてるし、定職に就いてからはお金の不安は無くなったけど、精神をすり減らしてまで無理する必要は無いのかなと(´・ω・`)
ルーチン的で怒られる心配の無い仕事に就いて、休日にプログラミングの勉強したり、自分が作りたいもの作ったりする方がthe Aさんには合っているような気がいたします(´・ω・`)
ぼーーーーーーーーっと、そんな事を考えたりしております(´・ω・`)

582 :

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと眺める。

583 :
雨降るなら、早くドッと降り出してくれないかなあ。
外へ出るのを諦められていいのに。

584 :
じえいさんはその後、専門の精神科や心療内科を受診したのでしょうか?
ちゃんと専門のところで治療したほうがよいと思いますよ(^ω^)ノ

薬物療法のほかにも、認知行動療法(認知療法・行動療法)というやつとかもあります(^ω^)ノ
ちゃんとした病院なら、認知行動療法の学習会とか交流会みたいのをやってると思います(^ω^)ノ
うつ病の復職支援プログラムをやってる病院もあります(^ω^)ノ

奥多摩湖さんがオススメしてた慶応付属病院もなかなか良いのではないかと思います(^ω^)ノ
Eテレ(NHK教育)の「今日の健康」や福祉の番組で、うつ病特集の時に、慶応のお医者さんが出演してた気がします(^ω^)ノ

認知行動療法は本もいろいろ売ってるみたいなので、とりあえずググってみてはいかがでしょうか(^ω^)ノ

585 :
うつ?5月病?
いつでも、多摩は歓迎しますぞ
まあ、ストレスの無い人間はいないし、これがあるから
克服した時は満足感あり、仕事も楽しめるといゆうものですぞ
雨、ですな

586 :
ふむ、ふむ、ふむ(´・ω・`)
実はちゃんとした専門医の受診をしていないのです(´・ω・`)
the Aさんが行ってる内科兼心療内科ではイマイチなので、専門医を訪ねてみようかと思います\(・◇・)/
認知行動療法、ちょっと色々調べてみます(=^・^=)

587 :
たぬきはね(^ω^)ノ
じえいさんは前住んでたとこ(実家?)と職場の中間ぐらいのとこに住んだらいいんじゃないかと思ったよ(^ω^)ノ
そのくらいのとこのほうが自然が多そうだし(^ω^)ノ

あと、通勤で自転車に乗ってたこと自体がストレス解消になってた、みたいなこと言ってたから(^ω^)ノ
ただ片道1時間、往復2時間?は長すぎて大変だろうから、片道15〜30分ぐらいのとこならちょうどいいかなぁって(^ω^)ノ

でも、今は慣れない場所に引っ越さないほうが良さそうね(^ω^)ノ
環境の変化は、昇進や家の新築など、めでたいことでも、うつの原因になるって言うからね(^ω^)ノ


まずは専門医にかかることだぁね(^ω^)ノ
病院のケースワーカーさんが職場との調整とかもしてくれるかもしれないし(^ω^)ノ

588 :
そうなんですな\(・◇・)/
甲州街道の車道をガンガン飛ばして通勤する事自体がストレス解消になっていたのです\(・◇・)/
今の生活は半径3km以内で収まってますからな(´・ω・`)
ただ、昼休みに家に帰ったり出来るので、今の職場で働くなら今の場所がいいと思ってます(=^・^=)
定時で終わればジョギング出来るし、始業の30分前に起きればいいし(=^・^=)

ま、とにかくお医者さんですな\(・◇・)/

589 :
おおおおおおお
the Aさんも大変そうどすな(’◇’)ノ
お医者さんも相性が悪ければ、どんな名医でも結果が芳しくないと、
先日合格したメンタルヘルスマネジメント検定の公式テキストに記載されてますた(^O^)/

590 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/
行動認知療法を特集したクローズアップ現代の動画を見ただけで元気が出て参りました\(・◇・)/
オクタマコーさんと同じ慶應義塾大学の教授も出てましたな\(・◇・)/

↓この社会不安障害についての講義も、the Aさんにとってはあるあるですな\(・◇・)/
自分を客観的に見ると、気分が楽になるものです(=^・^=)
http://www.youtube.com/watch?v=6gR1q5d9wOg

591 :
おおおおお(^ω^)ノ
それは良かった(^ω^)ノ
考え方の基本を知ってるだけでもだいぶ違うかもね(^ω^)ノ
専門医に行けばもっといいと思うよ(^ω^)ノ
奥多摩湖さんの言うように、精神科は先生との相性によるところも大きいそうだけどね(^ω^)ノ

クローズアップ現代に出てた慶応の先生って、たぬきがETVで見た先生かも(^ω^)ノ
てか、クローズアップ現代も見たかもしんない(^ω^)ノ

592 :
昨日は九時に寝た。
今日は八時に起きた。
心理学的にどうやねん。

593 :
>>592
おおおおおおお
明らかに自我が崩壊していると思います\(@◇@)/
フロイト全集お熟読してから、心理学検定お受験すべきどすな(^O^)/

ところで本日わ、『八王子学園天国』とか言う催し物があるので、
ちょいと天国え遊びに行ってきますo(^-^)o

594 :
>>593
奥多摩湖『酒は美味いし、ネエチャンは綺麗だ♪』
恐い神様『ほなら、出てゆけぇ〜。』

595 :
おおおおお(^ω^)ノ
奥多摩湖さん永眠ですか(-人-)

俺様は11時間寝て、心理学的に「睡眠不足解消」でしょうな(^ω^)ノ

じえいさんは、「森田療法」ってやつも参考になるかもしれないから、時間があったらYouTubeとかで見てみてね(^ω^)ノ

596 :
おおおおおおお
森田療法って、森田検索が竹刀で思い切りぶっ叩く荒行だそうどすな\(@◇@)/
オウムの水中クンバカよりわマシだと思います(´〜`;)

597 :
>>595
あっちの方ではきつい事言ってm(_ _)m

奥多摩湖さんは、縛られて叩かれるのがご趣味なんですか?

598 :
おおおおおおお
天国から帰還\(’◇’)/
竹乃家で大盛りラーメン食べて、都まんぢゅうお買って来ますたo(^-^)o
ところで熊リーダーと俺様と柏のおたぬきさんわ、
関東の変な奴から噛み付かれますたな(>_<)
キチ×イわ、相手にしないのが一番どすよo(^-^)o

599 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
the Aさんの買ったPC用ティーヴィーチゥナァーは、the AさんのPC一号とは何故か相性が悪いらしく、PC二号に挿したら上手く使えました\(・◇・)/
著作権を無効にするチゥナァーなので、録画したファイルをPC一号に移動させたりする事も可能です(=^・^=)
BS・CSはCATVにお金払ってないので、電波は来てないみたいでした(´・ω・`)
とりあえずTOKIQの鉄骨DASHとおじゃる丸を録画予約しておきました(=^・^=)

関東で変な人が出たんですかな?
面白そうだから久しぶりに関東板を見に行きますかな(*^m^*)

600 :
おおおおお奥多摩湖さん(^ω^)ノ
黄泉がえりおめでとうございます(^ω^)ノ

601 :
おおおおおおお
the Aさんも好きどすなぁ\(’◇’)/
俺様が書いた『胡散臭い』お、『こさんくさい』って読む程のオバカどすから、
マトモに相手したら、こちらの脳みそが腐りますぞい(>_<)

602 :
じえいさんもRですな(^ω^)ノ

本人のいないとこで書くと陰口になりますから、ほどほどにしておきましょう(^ω^)ノ
かと言って、本人のいるとこでもあまり書かないほうが良いでしょう(^ω^)ノ

603 :
>>602
無視したほーが、たぬきさんの為にもいいどす(^O^)/

604 :
おいらなんか未だに
「こかんくさい」のか「こしょうくさい」のか「りゅうかくさんくさい」かで
悩んじょります(´〜`;)

605 :
おおおおお(^ω^)ノ
>>589
the Aさんも大変そうどすな(’◇’)ノ

じえいさんもRですな(^ω^)ノ
が大変似ていることに気がつきました(^ω^)ノ

606 :
おおおおおおお
盛り上がって鱒な\(’◇’)/
さてさて八王子学園天国の、どっかの大学ブースで、カンボジアの歴史展示なんぞやっちょりますたが、
カンボジアマニアの奥多摩湖さんが顔お出すと、
ポル・ポト政権時代の民主カンプチアについて熱く語ってすまう怖れがあるため、
今回わ自粛しておきますたf^_^;

607 :
>>606
IDがオリコーか?バ?になってますぞ(’◇’)ノ

608 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、間違いなく『バ』どすな(+。+)

609 :
ようやく、解決?ネット接続問題
この3日間は接続出来てるし、自己解決かな?

相変わらず、盛り上がって鱒な\(@◇@)/
フロイトさんによると、無意識の部屋があって
そこには、やばい欲望をストックするそうな
これが、精神病の元なのだが、そいつを意識するなら
直りますぞ、欝は?

610 :
おおおおおおお
自我が崩壊すてすまった俺様の『無意識の部屋』って、四畳半くらいでしょーか?\(・◇・)/
奥多摩湖さんわ未だ自我が確立されておりませんので、
U^ェ^U小屋程度どすな(@。@)y―゜゜゜

611 :
ふ。
俺様の『無意識の部屋』には十年前から三人程監禁
謎の管理人『削除だ、削除ぉっ!!』

612 :
おおおおおおお
徹子の部屋に監禁だけわ、カンベンして貰いたいどす(@◇@)/

613 :
おう、みんな元気してるかい?
ほうほう
>>599
は横浜ファンなんだな。
おい等は広島ファンなんだが、マエケン以外いいPがいないからなぁ。
もう5月っちゅうのに最下位だからなぁ。

614 :
さらに、言えば無意識の部屋に何を入れるか?
は誰にもわからないて、ことです。抑圧と言いますが
本人にはわからないから、ね

さらには、ユングさんのエディプスの三角形がありますがな
父は母と息子の近親相姦的関係を切断し社会への適応を
教える。これこそが父 の役目なのですが
それに、失敗した方が多いことも事実ですな

615 :
>>611
今はクラウドで、何億人も可能

616 :
おおおおおおお
クロードチアリですか?

617 :
ちがう、巻き蔵人です。(@◇@)ノ
いずれにせよ雲の上なんちゃって。(@◇@)ノ

618 :
JRの車内アナウンス英語版はチアリの娘さんの声って ホンマでっか?

619 :
障子に目あり
クロードチアリ
お粗末…クリステル・チアリさんですか
JR東の英語車内放送だけじゃなくて
東武、西武、京成もやっていらしているようで

620 :
ええええええ
車内放送の声って、クロードチアリさんの娘さんなんどすか?(@◇@)ノ
いい情報、ありがとうござますm(__)m
折角だから、BGMに『禁じられた遊び』か『夜霧の忍び逢い』でも流してイタタタタタタタだきたいどすなo(^-^)o

621 :
このへんが痒い

622 :
こんばんは\(^o^)/。お久しぶりです。
私は元気ですo(^_^)o。
奥多摩湖さん、クリステル・チアリってクロードチアリさんの娘さんって博識ですね
〜(^_^)。
俺様さんはこのへんってどのへんなんだろぅ?

ネイルを夏っぽくするつもりがギャルorJKっぽくなっちゃったよ
(>_<)。

623 :
爪を磨くヤスリを貰って、夢中になってこすっていたら、
薄くなりすぎて、痛いし、缶のプルトップが開けられない。
今、指がフニャフニャですぜ。

624 :
おおおおおおお
TOEIC850超えのゆきさんに、
車内の英語放送してイタタタタタタだきたいどすな\(’◇’)/

625 :
ハロー(・∀・)ノ
アイム ジエー サン(・∀・)ノ
ネクスト ステーション イズ シンジュク(・∀・)ノ
プリーズ ビーケアフォー アシモト(・∀・)ノ
サンキュー フォー ユージング チューオーライン トゥデー(・∀・)ノ

the Aさんにも出来そうですな(=^・^=)

626 :
おおおおおおお
the Aさんも英語ペラペラどすなw(゚o゚)w
>>622
苦労人[クロード]さんの娘さん情報わ、>>619さんから教えてイタタタタだいたものどすf^_^;

627 :
そうです、英語は勉強する物ではないのです?
どっかのCMですがな\(@◇@)/

真樹蔵人さんがバイク映画キリンの主役て情報は?
しかもマイク真樹の息子だし

628 :
コンバンワ
ロイ・ジェイムスです。
今日は今年初めての高崎線に乗ったら、早速線路侵入とかで停まりやがって、
嫌んなっちゃって午後の仕事をサボリました。
外人だから仕方ありませんね。

629 :
おおおおおおお
ジェームス三木さんコンバンワ\(’◇’)/
浮気が発覚した原因の『黒い手帳』わ、処分すますたか?
ところでインラック首相がお忍びで来日中だたんどすかね?

630 :
ほほお
円楽師匠が来日したんですか。
今までどこへ行ってたんでしょうな。

631 :
>>630
若竹の借金返済に追われて、雲隠れしていたんでしょーな\(@◇@)/

632 :
円楽『ちょっと、星に帰ってました。』
俺様『元楽太郎が言うな。』

633 :
おおおおおおお
『星の王子様』どすか(’◇’)ノ
奥多摩湖さんわ、『星の八王子様』と呼ばれておりますf^_^;

634 :
おおおおおおお
こんな時間にホトトトトトトギスが鳴いています\(’◇’)/

635 :
おおおおおおお
インラックで思い出すますたが、
北海道わライラックの見頃どすかね?\(’◇’)/

636 :
おおおおおおお
ライラックで思い出しマスタが青森県人は
冬になるとアノラックを着用しますな
世の中何でも、クラウドのこの頃ですが
実は、クラウドて、構造ですな

637 :
おおおおおおお\(・◇・)/
ケイシー・ライバックですかな\(・◇・)/
スティーブンセガールが演じる沈黙の○○シリーズはなかなか面白いですな\(・◇・)/
午後のロードショーでよく放送されてました\(・◇・)/
主人公ケイシー・ライバックの姪が乗っていた列車がテロリストに乗っ取られた時、姪の苗字もライバックなので、ケイシー・ライバックの親戚とバレてしまいましたな(>_<)

638 :
おおおおおおお
野村不動産のマンションわ、プラウドどす\(’◇’)/
ところで北朝鮮が、ミサイル3発お日本海に向けて発射したようどすぞい(>_<)

639 :
えっ?
つ、続けるの?
・・・
おおおおおおお
・・・
これでいい?

640 :
おおおおおおお
風が強いどす(’◇’)ノ
ブルーシートハウスが飛ばされそうどす(*_*)

641 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
オクタマコーさんちでは30〜60分後に雨が降り出すでしょう\(・◇・)/
the Aさんちでは60〜90分後と予測いたしました\(・◇・)/
窓閉めてお散歩に行ってまいりますε===(っ≧ω≦)っ

642 :
オオオオオオオオ!!!!\(・◇・)/
雨に当たらず、ただいま帰還スマスタな

643 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/
the Aさん予報が外れましたな\(・◇・)/
the Aさんが書き込みをした時には既に新宿で小雨状態で、しばらくして止みました\(・◇・)/
そして八王子に迫っていた雨雲は後退してました\(・◇・)/
当たらんのう( ̄へ ̄|||)

644 :
おおおおおおお
八王子に雨雲が接近していたんどすか\(’◇’)/
奥多摩湖さんの体臭がひど過ぎて、撤退したんどすかね?

645 :
こんにちは、(^_^)。
何と、一週間前に植えたバジルと葉ネギの芽が出てました\(^o^)/。
あと2週間で食べられるようです。楽しみ〜(*_*)。
次はかプレーぜを作る予定です(^ ^)。

646 :
オオオオオオオオ!!!!\(@◇@)/
雨に当たり、ただいま帰還スマスタな
朝野時点で、デイバックのサイドポッケに差し込んだおりたたみが
駐車場着いたら、無い!!!

647 :
おおおおおおおお(>_<)
それは災難でしたな(´・ω・`)
the Aさんも自転車のベルのフタを盗まれた事がありますが、世の中には悪い奴がいるもんですな(´・ω・`)

ゆっきーさんはバジルと葉ネギですかな\(・◇・)/
ぺペロンチーノを作る時にバジルが無くてパセリで代用した事がありますな(´・ω・`)
ぺペロンチーノはオリーブオイルと塩と唐辛子とニンニクとバジルだけで作るそうなのですが、the Aさんには物足りないのでコンソメを入れたりしてましたな\(・◇・)/

648 :
the Aさん、良いこと教えてくれてありがとー(^_^)。
こんど、ペペロンチーノ作る時にはコンソメも加えて作ってみますね(^ ^)。

iPhoneより投稿

649 :
ただいま
じゃあ
仕事行ってくる

650 :
ラカンのエクリチュールです

鏡像段階について
生後6ヶ月位の赤ん坊はある日鏡に映った
我が画像を見て、喜びにうち震えるので砂
その映像に自己を投影して全体性を把握したのです
が、鏡の中の像を自己として引き受けること
これは、そもそも、人間の病的な精神の第一歩です
誰もがこの段階を通過してるつうか?
西洋哲学の我思う故に我ありの我も所詮は
この不安定な我を出発点としておるのです。

651 :
鏡と鏡を合わせて悪魔を待ったのは・・・?

652 :
おじゃまします。
心理学とか難しいことは知らないんだけど、赤ちゃんに鏡を見せて笑うのは、鏡の中の人(自分とは認識してない)が笑ってるから。
次にする行動は鏡を舐めてみる。???ってなって、次は鏡の後ろを見る。当然だあれもいない。また鏡を見る。しばらく繰り返し。

おサルもおんなじ行動をするね。ニャンコもおんなじにするけど、『フーーーッ!』とかになるね。

653 :
オオオ!!精神分析学ですかねこれは
>>サルもおんなじ行動をするね
ですが、動物はすぐに飽きて、興味は持続しませんね

>>赤ちゃんに鏡を見せて笑うのは、本能的に自分と
認識しているらしい?です
すいません、えらそに語ってますが全ては他人の著作とか
からの引用です、よね、そこでこの人間の思弁について
オリジナルはあるのか?無い、と言えますから次のテーマは
記号学、といこうかな

654 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、岩波新書の【記号論への招待】お30年くらい前に読んだ事ありますぞい(’◇’)ノ
内容わ全て忘れますた\(@◇@)/

655 :
おおおおおおお(^ω^)ノ
たぬきさんわ、新潮文庫の【人生論ノート】お10代の頃にところどころ読みましたぞぃ(^ω^)ノ
内容は全て忘れますた(^ω^)ノ

656 :
おおおおおお\(・◇・)/
the Aさんは昔、夢日記を付けていた事がありますぞ\(・◇・)/
the Aさんがよく見る夢は、空を飛ぼうとして上手く飛べない夢とか、追われる夢ですな\(・◇・)/
夢占いによると、焦っている時にそういう夢を見るようですな\(・◇・)/

657 :
2chメイト使ってる人います?
sageが全部あぼーんになってしまった。

658 :
書きむとトップに飛ばされるのだが・・・

659 :
ここには書けるのに、なぜか書けないスレッドがあるのはなぜ?

660 :
↑同じく。。

661 :
他にもいて、自分だけじゃないと安心した。

662 :
カラッとした暑さ、カリフォルニアか?
いやーお天気もいいし、ネットも問題なくつながってるし
SAFEモードで起動しただけなんすけど
それ以降はOKですな

663 :
キャリフォルニアロールですかな\(・◇・)/

the Aさんの職場はソネットを使っているのですが、昼ごろから繋がりにくくなりましたな\(・◇・)/
>>657-661さん達が遭遇した不具合とも関係してるんじゃないかと\(・◇・)/

独自の予想システムで馬券を購入して、100万円の元手を2億円にした人の判決がありましたな\(・◇・)/
the Aさんもそんなシステムを考案してみたいものです\(・◇・)/

664 :
多摩板バグっとるな
p2でスレ取得できんしIDかぶったりするし

665 :
専ブラ側で対応してくれてるのがいくつか出てるよ

666 :
666

667 :
>>666
ダミアンですか?(’◇’)ノ

668 :
もうけ話は無いか

669 :
>>668
旦那!
今、マレーシアのゴムお買えば、三ヶ月で倍になりますぜ(^人^)

670 :
あああああああ
夜勤の運転手には手がでません。

671 :
くっくっくっくっ
こっちにやって来たらどうする

672 :
秋に収穫(^ω^)ノ
芋がエグかったら、芋づるでクリスマスリースを作りましょう(^ω^)ノ

673 :
ちょっと石油掘ってくる

674 :
ここ掘れバウバウですかな\(・◇・)/

いやぁ、精神科に行ってきました\(・◇・)/
オクタマコーさんがオギャーオギャーと言った東京女子医大です\(・◇・)/
専門科なので、一目でメンヘラさんと分かるような人がいっぱいいましたな\(・◇・)/

専門的な精神分析や心理検査を期待してましたが、普通に話を聞いてもらって、お薬もらっただけでしたな\(・◇・)/
30分くらい時間を掛けてもらったので、今までの内科兼心療内科とは大違いですが\(・◇・)/

まあ今日は予診というか、担当医を誰にするか決めるのが目的だったみたいなので、次回以降に期待ですな\(・◇・)/

ゆっきーさんがバジルの話をして以来、the Aさんもバジルを育ててみたいと思っているのですが、the Aさんの部屋は東向きなので無理かもしれませんな(´・ω・`)

675 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、ジルバお踊っていますo(^-^)o

676 :
石油掘りが石油に(^ω^)ノ


じえいさんは、一歩前進したみたいで良かったね(^ω^)ノ
認知行動療法とかグループ療法とか出来るといいね(^ω^)ノ

677 :
俺様のリビド−を解決してくれるお方はいらっしゃらぬか

678 :
http://www.amazon.co.jp/dp/B005QTRJA4

679 :
管理人さあん!
おかしなプレイにはしっている人がいますよおおっ!!
通報よろしくう。

(しかも、俺様の肛門リビド−にはなんら解決にならず・・・あ・・・なんでもない。)

680 :
肛門リビド−?
確か肛門期性欲説は吾輩の研究でしたな
まあ、人間の行動は全て
リビド−に支配をされている と思いますな

681 :
おおおおおおお
リビドーの昇華どすか(@◇@)ノ
タマコーさんわ、心理学専攻なんどすかな?

682 :
>>674
初回だから30分もかけてくれたのではないかと
悩みを聞いて欲しい目的なら、カウンセラーお勧めです。
ほんとうにきいてけれるだけですが。
保険適応外なので実費で数千円ですが
30分くらい聞いてくれます。

683 :
>>681
実は、経済デス

684 :
>>682
カウンセラーの仕事とは?
>>ほんとうにきいてくれるだけですが。
そうなのです、単にクライアントの物語を
聞くのみなのです、それで、十分硬化があるのです。
内容は無関係で、会話することに意味がある
交換によって人間を取り戻すのです。

685 :
>>652
ハミさん・・奇遇ですなw
うちのドラミちゃんは、鏡を見せると鏡に左右のフックを入れた後
オイラにジャンピング・キックをくらわせて柱に登ります・・・がな。

686 :
いやぁ、小平が熱いですな\(・◇・)/

ふむ、聞いてもらうだけで効果があるのですか\(・◇・)/
しかし願わくば認知行動療法を受けたいのです\(・◇・)/
東京女子医大は認知行動療法もやっているとの噂を聞きましたし、臨床心理士もいますしな\(・◇・)/
クリニックでカウンセリングや認知行動療法を受けると高いらしいですから、大学病院で診てもらいたいなと(´・ω・`)

とりあえず認知行動療法の本を読んで勉強しておりますので、病院で受けられなくても適切なお薬をもらえればそれでいいかなとも思っております\(・◇・)/

687 :
同じく、小平が熱いですな\(@◇@)/
でも、哲学者とかいゆあいつ、何か胡散臭いと
思うのは吾輩だけ?

688 :
おおおおおおお
奥多摩湖さんわ、小平市って一度も行ったこと有馬温泉(’@’)ノ
何か有名な場所がありますか?

689 :


690 :
・・俺様の(-人-)

691 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/

the Aさんは高校生の頃、日雇い派遣で小平霊園の掃除をした事がありますぞ\(・◇・)/
霊園内のごみ集積所のごみをトラックに放り込むお仕事でした\(・◇・)/

小平というか、ほとんど東村山だったかと\(・◇・)/

あと小平で有名なのは、ブリジストンの工場ですかな\(・◇・)/

692 :
おおおおおおお
小平にわ石橋さんの工場があるんどすか\(’◇’)/
ところで小平霊園のゴミ集めの仕事って、面白そうどすな(^O^)/
奥多摩湖さんも、やってみたくなりますた\(・◇・)/

693 :
それよりも、野口健さんみたく、家の傍の高尾山の清掃をなさってわ?

・・・特にオチは思いつきませんでした。

694 :
お墓の清掃なら、ドサクサに紛れてお供え物お食えるから、
食費が節約できそうどすな(゜o゜)\(-_-)

695 :
ドサクサ紛れてナマぽ生活しながらこのスレを使ってる
柏市住人ってのも居ますな(゜o゜)\(-_-)

696 :
>>695

おおおおおお\(・◇・)/
それは今流行りの在日朝鮮人のコテハン「緑のたぬき」さんのコトじゃありませんか\(・◇・)/\(・◇・)/\(・◇・)/

697 :
本当に困窮してる日本人より何で在日朝鮮人にナマぽが優先されてるのか理解できませんな\(・◇・)/\(・◇・)/

ここでネット遊びしてる計画的不就労韓国人が現にコテ付けて遊んでるんどすからな\(・◇・)/\(・◇・)/

698 :
おおおおおおお\(・◇・)/

人種差別主義者さんですかな\(・◇・)/
ここがサッカー場なら、ジダンに頭突きされてしまいますぞ\(・◇・)/

the Aさんの住む四谷には韓国大使館がありますので、土日はリアル右翼がうるさいですぞ\(・◇・)/
マイク使って大声を出せば、叫んでる本人はストレス解消になるかもしれませんが、聞かされる方は堪りませんな\(・◇・)/

いかなる信条も宗教も個人の自由だとは思いますが、人の迷惑になるような行為は控えて頂きたいものですな\(・◇・)/

699 :
ここが管理が甘いと評判のスレですかな〜個性的な面々が遊んでますな〜フフフ^^w

702 :
おおおおおおお
遂に偽物さんが来てすまいますたな\(@◇@)/

703 :
自分のない奴は相手にしてもつまらん

704 :
>>703
ζξζξもそう思います(・∀・)ノ

707 :
お芋ちゃんは、書けば書くほどブーメランになってる気がするな(^ω^)ノ
もうちょっと工夫して書いてほしいものだね(^ω^)ノ

711 :
このスレのカンフル剤となれるよう、イーモバイルさんには頑張って頂きたいですな\(・◇・)/

しかしフードクーポンとは一体何でしょうか?
見せるだけでフライドポテトが30円引きになったりする、あの魔法の紙切れの事でしょうか?

712 :
奥多摩湖君と鳩さんは
こつらにもいらっしゃるんですね
干されました〜ww

713 :
わ〜い
わ〜い
書き込めた〜
わ〜い
わ〜い
ここは甘いでつかね?

714 :
甘いな
よく見れ
奥多摩湖でもサブ兄ィでもなくて
イ〜モが匂うだろ?
削除依頼してあるから
イ〜モと遊んじゃ駄目だよ♪

715 :
わっ
糞芋だらけwww

716 :
俺様、削除依頼してくれてありがとう(^ω^)ノ
もう芋いじりはしないように気おつけます(^ω^)ノ

717 :
ふむ、芋→イーモバイルという事でしたか\(・◇・)/
変な人がいたら煽って盛り上がった方が楽しいと思うのですが、統率を乱しては悪いのでthe Aさんもスルーしますかな(´・ω・`)

718 :
ゆっきーさんのブログを覗いた後、アメブロを眺めていたら、最近見ない矢田亜希子さんがブログやってたので覗いてみました\(・◇・)/
そしたら化粧水とかホワイトニングなどの宣伝記事が多くて、何だかちょっとがっかりしました(´・ω・`)

しかしテレビCMに出演して商品を宣伝する事とブログで商品を宣伝する事は本質的には何も変わらないはずなのに、後者だけ印象が悪く感じるのは不思議ですな(´・ω・`)

719 :
トリップのない奴はニセ芋^^v

イーモよ、お前は本当に本当に、可哀想な奴だな^^哀
お前のような可哀想な奴は見た事がないよw

722 :
管理人は何を書いてもいいんだよなぁ〜
気に入らないと削除、アクセス禁止やりたい放題だもんなぁ〜

724 :
こんばんは♪
R臭いイーモさん!!あたしの好きなTMの小室さんは多摩でしたか。
雑スレ荒らし…お世話になりましたm(__)m

728 :
E加減人のコテ使い辞めたらEのにな。
ごじゃっぺ×デレスケだなぁ〜♪
E人になれとは言わんけど…つまらん人よのぉ〜 いとあはれなりよぉ〜(*^^*)
あたしらコテ使いがクズなら その名前を使う イーモちゃまも塵よ♪
(^o^)/

729 :
TMの宇都宮隆さんの声は素敵です!
ライブにも行きますたぁ〜(^o^)/
木根さんの キャラも好きですねぇ〜♪GETwildは…あたしの好きな歌です。。。
ま、アニメ観て好きになったんですがね〜♪

732 :
結局皆さんわ、ポン引き芋野郎の術中に嵌まってすまうんどすな(’◇’)ノ
相手にすれば、芋が喜ぶだけどすぞ(∪o∪)。。。
奥多摩湖さんわ、ここでの書き込みお控えますm(__)m

733 :
奥多摩兄さん…あたしもイーモちゃまと遊ぶのやめる。
ただ、雑スレカキコ出来ないと寂しす。。。
では、au規制解除まで 眠りますぅ〜〜\(__)

736 :
川口浩探検隊はしらんだろうな〜孤独な芋はwww

737 :
面倒臭いな、削除申請。

740 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
関東板のオールスターが終結してますな\(・◇・)/

事情はよく分かりませんが関東板ではau光が規制されてしまったのですな(´・ω・`)
the Aさんも時々2ちゃんねるに書き込みしたいと思う事があるのですが、たいてい規制されてて書き込めませんな(´・ω・`)
文章を書いて書き込みボタンを押して初めて規制中だと知らされるという、なんとも不親切な仕様( ̄へ ̄|||)

741 :
>>740
観ようとして「規制中」だと知らされるより・・・

742 :
おおおおおおお\(・◇・)/
床屋さんに行ってきたのですが、途中でバリカンが電池切れになってしまいました\(・◇・)/
もちろん予備のバリカンがあるのですが、その予備の方もすぐに電池切れに( ̄へ ̄|||)
バリカンの音が低く小さくなるにつれて気まずい空気が(;¬_¬)
結局頭の右側しか刈ってもらえなくてモヤモヤしております(´・ω・`)

床屋さんに行ったその足で秋葉原までお散歩に行ってきました\(・◇・)/
ドンキホーテの一階に250円均一のお弁当屋さんがありまして、夜用と明日の朝用の二食ゲットしてきました\(・◇・)/
↓こんな感じのやつ
http://tabelog.com/restaurant/images/Rvw/14763/640x640_rect_14763997.jpg

743 :
全部中国産だろ

744 :
ツつアツづアツづ篠づアツづュツ\(^o^)ツ/ツ。ツ久ツ々ツづツつキツづ仰。
ツ篠ツづ個ブツδ債グツづーツ甘渉づツつュツづェツづツづゥツ人ツづ債閉ェツつゥツづゥツづツ思ツつ、ツつッツづツ、ツ氾シツ容ツ篠コツづツ板ッツづーツ静伉づツづツづツづァツづツづ
ツ青ヲツつュツ短ツつュツつオツづツづ敖づ慊つオツつス^^;ツ。
the Aツつウツづアツ予ツ氾オツづ個バツδ環カツδ督づツ電ツ池ツ静伉づェツつオツつソツづ。ツづツつスツづァツ予ツ氾オツづ個暗督鳴。ツづ按つ「ツづヲツづ仰。
ツ篠ツづ\250蝨エツ暗ェツづ個陛卍督鳴づーGETツつオツづツづ敖づヲツつ、ツづツ思ツつ「ツづ慊つキツ。
ツ暗ツつ「ツづ個づ債つ「ツつ「ツつッツづツ、ツ氾シツ鳴。ツつオツつッツづェツづ篠つ「ツつ「ツづ按つ淞ーツー(^ ^)ツ。

745 :
うわぁ文字化けだぁ(>_<)。
ホントにiPhoneと相性が悪いぃぃ。
the Aさん予備のバリカンも電池切れしたら予備の意味が
ないよね。

iPhoneより投稿

746 :
au-netだけどiPhoneなんだね。

747 :
>>745
現在、多摩雑談スレが、成り済まし[イーモバイル]による、不快な書き込みによって、荒らされています(’◇’)ノ
ゆきさんも、被害に遭う恐れがありますので、十分にご注意下さい\(’◇’)/

748 :
おはようございます\(^o^)/。
the Aさん、予備の話しを、車に例えると、スペアタイヤ
の空気が少なかったって感じだよね(^ ^)。

奥多摩湖さん、そうなんですか?被害に合わないように注意を払って
おきますね((^^;;。

iPhoneより投稿

749 :
犬の成りすましも居るんかな?

750 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/

ゆっきーさんらしい例えですな\(・◇・)/
せっかくピットインしたのにタイヤが悪ければ大問題ですな\(・◇・)/

荒らし問題ですか\(・◇・)/
the Aさん史上最も困った荒らしは、3年くらい前にいた長文連投ネカマさんですな\(・◇・)/
あれは本当にきつかったです( ̄へ ̄|||)
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1295445086/4-12

どこかのサイトからコピペしてるんだろうと思って投稿された文章をググったりしたのですが、ヒットしませんでしたな\(・◇・)/
ようするに、オリジナルの文章なんですな\(・◇・)/

何故かthe Aさんは好かれてしまって、富士サファリパークに行く約束をしてしまいましたな( ̄へ ̄|||)
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1244959632/36,40

イーモバイルさんもどうせ荒らすなら日本一の荒らしになってお母さんとお父さんを喜ばせてあげて頂きたいですな\(・◇・)/

752 :
おおおおお(^ω^)ノ
奥多摩湖さんわ、2年前の時点で既に小菅村と名乗っていたんだね(^ω^)ノ
あと、小平霊園のお話もしてたんだね(^ω^)ノ

俺様は、沖の鳥島でΩ様といろいろあった後、安住の地を探していたようですが、関東板とか見つかって良かったね(^ω^)ノ

753 :
奥多摩湖さん(^ω^)ノ
これの答えはなんですか?(^ω^)ノ

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1295445086/26

754 :
そういえば、今日で奥多摩湖さんの大好きなファンモンが解散だそうですな(^ω^)ノ
奥多摩湖さんわラストライブに行くんでしょーか?(^ω^)ノ

755 :
小平霊園に悪友の墓があるんだけど、情報がほしいですな!
今月中にでも行こうかと思うてますねん
近くの駅から分かりやすいとか売店に花と飯を食べる所があるとか…
よろしく。

756 :
たぬき君
一週間に一度は掃除機かけたりしなさいよ
まさか護美屋敷じゃないだろうね?
風呂も一週間に一度とか?

757 :
たぬきは、おばちゃんなので、たぬきちゃんと呼んでください∩^ω^∩

ゴミは多くても2袋しか溜めたことありません∩^ω^∩

758 :
ダニいるやろ?

759 :
弁当屋が探してるぞ!
餅送ってもらいな、旨いから!

760 :
>>753
街路樹どす(’◇’)ノ

761 :
奥多摩湖さん、お返事ありがとう(^ω^)ノ
日本橋に街路樹を植えるプロジェクトだったんですか?(^ω^)ノ
もう植え終わったのかな?(^ω^)ノ

762 :
>>754
野暮用で行けませんどすた\(’◇’)/
DVDが発売されたら、ソッコーで買いますo(^-^)o

763 :
隣さんへ
小平霊園ってここかな?
http://www.tokyo-park.or.jp/reien/park/access078.html

所在地 〒189-0012 東村山市萩山町1-16-1
交通 西武新宿線小平駅から徒歩5分
お問い合わせ先 042-341-0050
小平霊園管理事務所( AED設置 [PDF] )


悪友の墓参りとは、泣かせる話だね^^¥
.

764 :
奥多摩湖さんはビックなPに△してますな〜

三井グループってホントなんだ^^v

たぬきさん、笹かまもらえばいいのに〜女子組は複雑やね〜^^;

765 :
>>764
嘘お言ってもしょうがないどすからな(’◇’)ノ
焼身照明、三井グループの減益正社員どすo(^-^)o

766 :
「減益社員」というのがイイですな w^^w

767 :
おはようございます\(^o^)/。
初めて盛岡に行ってきまぁす(^ ^)

769 :
厚かった?ですな(@◇@)ノ
今日は、シマホで隙間ゲージを購入し、CB50の
田ペット調整をしマスタ、隙間ゲージはすでにあったが
さび付きで使えない者でした  おおっとスレ違い?
膝の痛みは大分良くなったかな

773 :
おい偽イモ、ええかげんにせいよ^^#
貴様の過去の恥ずかしい発言をはりつけてやろうか?^^アン?

・・・・・とオモタが糞イモと遊ぶとかったるいんで、もう寝る^^

あばよ、かわいそうなイモちゃん www

777 :
>>773
鳩サブレ師匠のソープ漫談貼付けておきますw^^w

77 名前: 鳩サブレ 投稿日: 2013/04/20(土) 15:48:32 ID:yYHVAIgQ [ KD125052179031.ppp-bb.dion.ne.jp ]
「今日は外は雨かしら?」 お客さんどっからきたの?」「今 お風呂にお湯いれるね」
「はい、入っていいわよ、あ、コップもって・・はい、歯ブラシ」
「お湯加減いいかしら?」「アベノミクスって大丈夫なのかしらネ(笑)」
「さ、こっちきていいよ、ネッ転がって最初は腹ばいで」 うぅうぅううぅ・・
「はい、今度仰向け」  はあはあははっはっはhhっははっはh・・・
「どうする、1回出しちゃう?いいよ、手?口?それとも・・っふ 」

http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1346072908/77

778 :
また村が一つ死んだ。行こう。ここもじき腐海に沈む。

781 :
R観ただけじゃないかいう説もあるよ

782 :
しかし下品なスレだwww

784 :
鳩サブレ師匠のソープ漫談はガイドラインに抵触しないから削除されなかったんだってよ

787 :
白くまとスポにゃんは同一人物

788 :
白くま=スポにゃん=○○○

789 :
幼稚な書き込みには幼稚な方法でオモチャに出来るが
大抵管理人の怒りをかうだけで
そちらのデメリットが大きすぎる
(以前、ラーメンスレからプララを追放できたが、俺様もアク禁寸前になった。)
よって
地道に削除を続けてアホはスルーすること

791 :
くだらねーから、もう来ないよw

793 :
イモへ
面倒臭いから
俺様の名前で自分で削除依頼出してくれ

794 :
なぜthe Aさんのモノマネはして頂けないのでしょうか(´・ω・`)
多摩板の人気ナンバーワンだし、いじり甲斐があると思うんですけどね\(・◇・)/

鏡を見て気づいたのですが、バリカンで刈ってもらえなかった方の髪の毛が明らかに長いです(´・ω・`)
引っ越してきてからは毎月1回行ってる常連だし、待ってる客もいなかったんですけどね(´・ω・`)
1000円カットのクオリティという事なのですかな(´・ω・`)

今年は芋が不作らしいと、芋掘りに行った子持ちの先輩が言ってましたな\(・◇・)/
じゃがいもの芽は食べ過ぎるとどうなるのでしょうか?(゜ρ゜)?
フグのヒレが他の魚に当たると死んでしまうのでしょうか?(゜ρ゜)?
the Aさんのお母さんは卵を食べる時、『カラザ』を取り除きますが、毒でもあるのでしょうか?(゜ρ゜)?

795 :
俺様!
もう芋はほっといて、シカトで十分ですよ。
エサやってもメリットないし放置ですよ
太陽さんが関東雑に戻ればだいぶたてなおるはずなんで、あと数日、自分を大事に堪えて下さい。。
隣はこれで、もう此処にはきません。イライラもあるかもしれませんが、もう一歩つおくなって下さい。自分のコテを簡単に売る物ではありません。

797 :
オオオオオ!!何だか盛り上って増すな
ところで、ぶった切りすまんが
『言葉は物の名前ではない』のです
例えば、イヌは猫と違う言葉だからこそイヌなのです
イヌと実在の犬には何の関係も無い
他と区別する意味が名前の正体なのです
つまり、言葉は記号の体系なのだ

798 :
芋は焼いても煮ても揚げても芋って意味?でつか?

さて、長芋を5o幅に切って、バターで焼いて醤油で味付け・・・止められませんぞ。

レンコンって芋に属しますか?
これまた、5oでひき肉はさんで薄く小麦粉付けて揚げる・・
醤油適量・・・。ご飯が何杯でもいけます。

799 :
>レンコンって芋に属しますか?

属すような気がします(´・ω・`)
味も何となく似てるし、イモ類もレンコンも食卓の上では脇役という共通点があります\(・◇・)/

the Aさんはお好み焼きを作る時に長芋をおろしますが、ヌルっと滑って床に落としてしまう事が多々ありますな(´・ω・`)


>イヌと実在の犬には何の関係も無い

まぁ、、、たし (V)o o (V) かに。。。

>他と区別する意味が名前の正体なのです

これも、、、一応理解出来ます(´・ω・`)

>つまり、言葉は記号の体系なのだ

これはよう分からんです(´・ω・`)

ではthe Aさんも少々難しいお話を\(・◇・)/
アリは働き者として有名ですが、ある暇人が研究した所、約3割のアリは何もしていないらしいです\(・◇・)/
そして暇人が、その働かない3割のアリを群れから取り除いて観察した所、残されたアリの3割が働かなくなったのだとか\(・◇・)/
どうしてなんでしょうかね(´・ω・`)

800 :
800

801 :
おおおおおおお
経済学士でありながら、哲学にも精通しているタマコーさん(’◇’)ノ

おおっと、取り敢えずサッカー観戦するかf^_^;

802 :
こんばんは\(^o^)/。
≫799さん、え〜っと、3割のアリは働かなくてではなくて、ちゃんとアリには役割分担があるみたいですよ。
今週の日曜日NHKで放送してる「ダーウィンが来た」でアリのことやってたので見ました(^ ^)。
荷物運搬部とか道路案内整備部とか護衛警備部とか何か女王アリを中心にそれぞれ役割分担があるみたいで
すよ(^^;;。

iPhoneより投稿

803 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/

NHKさんが仰るなら間違いありませんな\(・◇・)/
働いていないように見えるけど、何らかの役割を担っているのですな\(・◇・)/
原価計算で言う所の間接労務費にあたる訳ですな\(・◇・)/

アリもそうですが、ミツバチもすごいですな\(・◇・)/
外敵が攻めて来ると、ミツバチ達は集団でその外敵に群がって熱さでRんですな、自分達の命と引き換えに(´・ω・`)

キリンは高い所にある食糧を獲るために首が長くなったと言いますが、それも不思議な話ですな(´・ω・`)
首が長ければあのリンゴ食えるんじゃね?と思ってるうちに、首が長くなるようにとDNAが書き換えられるという仕様なんですな(´・ω・`)
自分がリンゴを食べられる訳でないのに、後世のためにDNAを書き換えてあげる仕様なんですな\(・◇・)/

という事は、将来人間に羽が生えても別におかしくはない訳ですな\(・◇・)/
不思議な事だらけですな( ̄へ ̄|||)

804 :
>>797
陰陽師では名前は人を縛る最短の呪文といっとったそなもし^^

>>803
2・6・2の法則は人間組織にもあてはまるのだポッポ〜^^

814 :
朝から晩まで全国のまちBBSで書き込み中毒遊びなんかしてないで
障害者のお子さんの為にも、



も う 少 し マ ト モ な 生 活 す る 親  に

な  り  ま  ち  ょ  う  ね  



真っ赤な太陽さんw

815 :
こどもそうだんしつ おんちゅう

the Aさんのマンションはケーブルテレビに加入しているのですが、そのケーブルテレビの業者が、勝手に全部屋の中に入って電波強度を調べますとかいう通知をよこして来ました(´・ω・`)
the Aさんはケーブルテレビには加入していません(´・ω・`)
平日の昼間なので、自宅警備が出来ません(´・ω・`)
入室を拒否する権利は無いのでしょうか(´・ω・`)
ホームアローンみたいに色々な仕掛けで撃退して怪我を負わせた場合、自分の部屋であっても罪に問われるのでしょうか(´・ω・`)

816 :
ててごと ははごと ごとごとと いっこくば〜しで まてばよい〜

817 :
しかし、人様のコテ名乗ってウソかいてなにが楽しいんだよイーモ^^

貴様は完全にイカレテルな基地外ヤロウ^^www

イーモはホントに悪質だよ、まちB全板規制にしてやるから覚えていろクズ^^

818 :
500両を積んで拝一刀に番人を頼むがよい

820 :
>>819
了解です^^V  ただ、管理人氏に糞イモの規制は訴えます^^v

821 :
はい
鳩さん!どしどし訴えて下さい。
太陽さんに対しては名誉毀損になると思います。

830 :
>>815
おおおおおおお
マンション管理士の奥多摩湖さん登場\^o^/

入室拒否わ出来ます(’◇’)ノ
これわ判例にもありますが、
部屋から異臭がするので、管理人に様子見お依頼しても、
異臭だけでわ立ち入り権限が認められないのどす(^O^)/
区分所有者・占有者[賃貸借契約お締結して、部屋お占有しているthe Aさん]の承諾無しに、合い鍵お使って立ち入った場合、
相手方に対し、損害賠償お請求出来ます(^O^)/
但し今回のケースわ、ケーブルテレビの全戸調査どすから、
the Aさんが入室調査お拒否した事によって、
他のマンション住民に不利益お与えた場合、
またわ、所有者[オーナー]の意向で古くなったケーブルテレビの更新工事お計画し、その事前調査お業者に依頼していた場合わ、
調査妨害したthe Aさんが訴えられるケースも有り得るのどす(>_<)
また、立ち入りお拒否したthe Aさんの部屋のみ工事が出来ないと、
本来オーナーが全額負担すべき工事費用お、the Aさんの退去後に事後の割増費用お含めて請求される場合も考えられますな(´〜`;)
賃貸物件わ、設備投資によって資産価値お高めないと、イケマセンからな(@。@)y―゜゜゜
the Aさんがケーブルテレビお観るか否かわ、個人の自由で、
そんな事、オーナーの知った事ぢゃないんどすよ(*_*)

と、言う事で、正当な理由が無い限り、
拒否権お発動しないほーが賢明かと思います(・∀・)ノ

当然、業者に怪我お負わせれば、the Aさんの不法行為と成増(゜o゜)\(-_-)

831 :
多摩では、まだ規制になってないのかな?
太陽さんを侮辱したら
この
ミスター隣が許しまへんで〜
歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ歯ッ

833 :
悪魔の方がまだ救いはありそうだな。

835 :
コテ付けてもお前芋だろ

837 :
帰宅
わあ
ツマンネ

839 :
あなたが落としたのは
@金のナマポ
A銀のナマポ

どっちですか?

840 :
>>829
芋野郎の職業わポン引きで、芋の母ちゃんわ鶯谷のR売婦どす(’◇’)ノ
不特定多数の男お相手にしていますので、
父ちゃんが誰なのか判らないそうどすよo(^-^)o
つまり、躾など受けていないのどす(>_<)
哀れだなo(^-^)o
ギャハハハハハハノ\ノ\ノ\

841 :
いや
イ〜モは女だろ

848 :
>>840
なんか納得できました、もうどうしようもないんですね。。

849 :
あ〜あ\(’◇’)/
みんなでポン引き芋野郎にエサお与えてすまいますたなf^_^;

今年の東京6大学野球『慶早戦』で、慶應義塾がワセダに連敗すたので、奥多摩湖さんわヒジョーに機嫌悪いのどす(´〜`;)

さてさて、風呂入って寝るか(-_-)zzz|

852 :
>>850
俺様が大好きな『ツンデレ・ツインテール』かも知れませんな(’◇’)ノ
富山の射水さんみたいな・・・w(゚o゚)w

さてさて風呂風呂o(^-^)o

853 :
たぬきん家はJ:COMですが、設置工事は土曜か日曜を希望してやってもらいました(^ω^)ノ

設置した半年後ぐらいに、電波強度を計るとかいう案内が来ましたがスルーしました(^ω^)ノ
それは、関東板の2〜3コの地域スレで、ケーブルテレビの電波強度を計るというやつは、ほとんど勧誘目的だ、という書き込みを見たことがあったからです(^ω^)ノ

もし電波強度を計るだけなら、映りが悪くなった時にケーブルテレビ屋さんに来てもらって調整してもらう、ってことでもいいんじゃないかと思いますが(^ω^)ノ

854 :
いや
俺様はRだろ



お呼びではありませんね・・・

855 :
m(- -)mが抜けてた・・・
あッ謝ってねいすねwwm(_ _)m

856 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
電波強度測定は勧誘目的ですか\(・◇・)/
the Aさんもそうじゃないかと思ってたんですよ\(・◇・)/
電波の強度なんぞ部屋を回らんでも測定出来ますからな\(・◇・)/

ふむ、ホームアローン作戦は不法行為ですか(´・ω・`)
では消臭力の歌をエンドレスリピートさせておきますかな(´・ω・`)

俺様がRですと?
イーモバイルさんに構ってもらいたいと思ってるthe AさんとどっちがRか、勝負しますかな(`・ω・´)?

857 :
おおおおおおお
今日わ、ダミアンの誕生日どすZ(’◇’)ノ

858 :
糞イーモは全板規制されました^^

あ、これは煽りではなく、お知らせでございますよ

はっはっ^^

859 :
何だかちょうどいい気温だとおもいますな
ところで、吾輩が仕事帰り、いつも通過する公園ですが
桜と梅の大木がありまして毎年大粒の梅を実らせるです
朝歩いていたら、なんと釣竿を持ったばあさんが
梅をたたき落としてるじゃありませんか?
ひどい

860 :
陸王さんはどうしたんでせうか・・・

861 :
陸王様の音信不通が長引いていますな(’◇’)ノ
内蔵疾患も抱えていますから、心配どすよ(´〜`;)

862 :
(イ〜モさんネタを、今日一日ずっと考えて、面白いのを思いついたのに・・・)

863 :
おおおおおおおおおおお\(・◇・)/
録画したおじゃる丸を見ていたら、5〜6年くらい前にthe Aさんがおじゃる丸を見始めた頃の内容が再放送されてました\(・◇・)/
エンディングテーマの当時のものでした\(・◇・)/
なつかしい"(σ・ω・`*)

タマコーさんは毎年、梅が実るのを楽しみにしてるんですよね\(・◇・)/
そのばあさんちの鍵穴にガムを詰めるしかありませんな(´・ω・`)

イーモさんがアクセス規制ですかな?
the Aさんの相手してくれなかったし、不要ですな(‘o‘)ノポイッ
きっと寂しくこのスレ見てるんでしょうな(⌒▽⌒;;

864 :
はっはっははあははああっはっは イ〜はっはっはモ〜

865 :
居ない人の話はすべきじゃないな

866 :
ははは、お知らせですよ、なんてね^^vポッポ〜

867 :
おおおおおおお
多摩地区に平和が訪れますた(’◇’)ノ

868 :
よおし、こっからはスポにゃんの悪口だっ!!

869 :
おおおおおおお
新聞屋さんの悪口お書くと、ポアされますぞい\(◎-◎)/

870 :
っ【恐怖新聞】

871 :
あっ!
太陽と お弁当屋さんの悪口はダメよ♪
だってガールズだからww

872 :
>>871
芋がポアされて平和になったので、
こちらにわ、弁当屋さん連れて来ないで下さいな(’◇’)ノ

873 :
来ないと思います。たぶん誘導されたスレにしか。
\(__)

874 :
誘導した奴の気が知れませんな(’◇’)ノ

875 :
>>873
弁当屋さんとわ、適度な距離お保っていないと、
痛い目に遭うかもしれませんぞ(’◇’)ノ
芋野郎とわ違うタイプどすが、あの執拗さにわ辟易すます(>_<)
[特に笹巻き押し付けの件]

太陽さんも芋野郎で懲りているハズどす\(^^:;)

>>874
ハゲ同どすo(^-^)o

878 :
芋も弁当屋も、軽度発達◎×ぢゃないかと推測致します(’◎’)ノ
奥多摩湖さんわ、弁当屋とわ一切関わらないよーにすます(’◇’)ノ

879 :
試しに弁当屋のレスお、5〜6回シカトしてみて下さい(’◇’)ノ
恐らく太陽さんに噛み付いて来ると思いますよ( ̄▽ ̄;)
そこで本性が暴かれますな(@。@)y―゜゜゜

880 :
まぁ、酔ってるらしいので…
これ以上カキコしたらスレ荒し過ぎるので…
今宵は雑スレは ドロンしますm(__)m

881 :
こんばんは。
the Aさん、おじゃる丸って長いことやってるんだね(^。^)。
知りませんでした(^o^)/。てっきり最近放送したばかりのだと思ってました。
ブログ見た方は知ってると思うけど、もうバッタが出る時期なんだね(*_*)。
小さいバッタだけど、こんな時期に見たのは始めてですね^_^;。

iPhoneより投稿

882 :
>>876
>色んな人が居過ぎますねw

だから雑談なのさ(’◇’)ノ

会話だけならチャットでいいべさ(’◎’)ノと関東で言っても聞いてもらえないし(@。@)y―゜゜゜

>これ以上カキコしたらスレ荒し過ぎるので…

苦笑・・・。節度って・・・(’◇’)ノ

883 :
やべェ・・ス○にゃんに、関東の事は関東でって言われる悪寒・・・(’◇’)ノ
だから、なんだ!で   寝る(@。@)y―゜゜゜

884 :
>>881
おじゃる丸は90年代後半からやってたかと記憶しております\(・◇・)/
忍たまは20年以上やってるんじゃないでしょうかね\(・◇・)/
バッタですかな\(・◇・)/
もうそんな時期なんですかな\(・◇・)/
バッタさんは冬はどこにいるんですかな?
ネクストバッターズサークルで行儀良く佇んでいるのでしょうか(=^・^=)ニャハハ

鳩さんのポッポーという一発ギャグはいいですな\(・◇・)/
the Aさんも何か、一発ギャグを編み出さなくては\(・◇・)/

885 :
おおおおおおお
今日の『ぶらり途中下車の旅』わ、
多摩モノレールどすな\(’◇’)/

886 :
まあ雑談連は選びぬかれた元荒らしと覆面管理人連ですから、キャラは恋ですね^^v
まあ、誰とはいわんが彼はさびしかったんじゃないかな・・・・^^w

>>884
ギャグの道は険しいです^^「ポッポ〜
>>885
アトウ階は元気ですかな^^

887 :
一発ギャグ。あたしも ほすい。かにゃ?
恋に濃い焦がれる あたいは濃いキャラかなぁ〜♪
(^o^)/

888 :
皆さん、おそよう(^ω^)ノ

居ない人の陰口とかは書いちゃダメだよ(^ω^)ノ
心の中で思ってるだけにしときましょう(^ω^)ノ

889 :
>>888
太陽さんがトラブルに巻き込まれない為の予防策どす(’◇’)ノ

ありゃ、ヤバイどすぞ(>_<)

890 :
有り難うございます。m(__)m
初心者ですからね…まぁ暇じゃなくなったら消滅もアリですねっww

891 :
豆腐入り挽肉カレーは
マーボゥカレーなんだろか?

892 :
>>891
そーいうムツカシイ質問にわ、対応出来ません(’◇’)ノ

ところで今夜のアド街わ、ゆきさんの近所『聖蹟桜ヶ丘』どすなo(^-^)o

痔ブリ映画『耳お澄ませば』の話題が中心になると思います(@◇@)ノ

893 :
ジブリ映画は となりのトトロがいいなぁ〜ほのぼのしてて。
(^o^)/

894 :
すまん、去年のアド街でホタルの生息地として有名なところがランクインしたが
名前を忘れてしまった
なんとか渓谷だったかな…
横なんちゃら、思い出せない
自然保護に指定されている場所なんですが
知っている人がいたら教えてください

895 :
思い出せない…うーむ…

896 :
人の事は言えないア○(自分)が通りますよ・・(’◇’)ノ

トトロは名作です!うちのトイレには夏用にトトロの団扇が置いてあります。


数年前から・・・orz

897 :
ショックを与えれば、思い出すのでは?
・・・・・・
・・・・・・
お前の秘密を知っているぞっ!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
どお?

898 :
おおおおおおお
千葉県柏市にわ、緑色の生きているトトロが生息していますな( ̄▽ ̄;)

899 :
相変わらずの盛り上がりですな
吾輩の膝関節もようやく、痛みがやわらいで期マスタな
いやー、ホット氏マスタ、どうせ医者へ行っても
加齢だとか軟骨磨り減りとか?言われるんですかな?

900 :
去年ぐらいまでは、関東板にホタルのスレがあったんですけど、
いま「ホタル」や「ル〜ルルル」などで検索しても出てきませんでした(´・ω・`)
次スレ立たなかったのかな(´・ω・`)?

901 :
>>900
夜明けのスキャットですか?

902 :
俺様の子供の頃でも、蛍は珍しくなっていた。
仁淀川の支流で見つけて、絵本によくあるように、両手の掌で包むようにして捉えた。
・・・・・・咬まれた。

獰猛な肉食昆虫なんだってね。

903 :
地元では、駅から西へ5km程行くと見れますね
チョイ南の成木川沿いは・・・真っ暗で何か怖いんですよ

904 :
トトロは うちにも居ますにゃ。あたしかな…
でも、ある意味 癒し系〜♪中身は違うけど。
\(__)

905 :
俺様『なぎ払えッ!!』
太陽『ゴパアァァァァッ。』

906 :
意味が分かりません(^ω^)ノ

907 :
腐ってやがる、早すぎたんだ

908 :
あたしも意味不明だっちゃあ。
(^o^)/

909 :
>>901
突然横から申し訳ない
田中邦衛の北の国からでは?
ボケて良いのか突っこんで良いのか…

910 :
>>903
おおおおおおお
成木と言えば、多摩地区2番目の心霊スポット
『吹上トンネル』どすな(’◇’)ノ
[最強わ八王子城]
このトンネルわ、吹上トンネル・旧吹上トンネル・旧旧吹上トンネルの3本があり、
旧旧吹上トンネル付近の廃屋で、惨殺事件が起こり、
幽霊[が出るそうどすなw(゚o゚)w

911 :
ところで今夜のアド街『聖蹟桜ヶ丘』わ、予想どーり『耳お澄ませば』のこじつけばかりどしたな(’◇’)ノ
そこで他の街が映画モデルになった場合のタイトルお考えてみますたo(^-^)o

柏市『もっと太れば )・Θ・(』
土浦市『もっと殴れば(●_●-)』

912 :
あららら。
いったい誰を、どのようにして殴ればヨロシイんどすかね?
(^o^)/

913 :
>>912
芋野郎お、顔の形が無くなる程、
金属バットでブン殴ればいいと思います(’_’)ノ

914 :
奥多摩湖って暴力とは無縁な奴かと思ってたけど
そうでもないんだな
じゃぁ管理人も暴力的な対応を・・・・

915 :
管理人さんが「目には目を」ではいけませんぞぃ(`・ω・´)

916 :
あたしは俺様殿を…お尻ペンペンですかね?
冗談ですからねッ〜(^o^)/

917 :
>>914
暴力とわ無縁どす(’◇’)ノ
但し、言葉の暴力にわ、定評があります(^O^)/

918 :
>>917
ものすごく納得。

919 :
奥多摩兄さんは言葉遊びが ジョーズですよね!!
(^o^)/

920 :
おおおおおおお
明日わ朝6痔から放送大学の『アメリカの歴史と文化』の講義がありますので、
もう寝ます(-_-)zzz|

奥多摩湖さんわ、暇な時間わ、殆ど放送大学お観ておりますo(^-^)o

921 :
奥多摩湖のジョーズですかぃ・・・w

922 :
湖にはネッシーかしらね…
(^o^)/

924 :
おおおおおおお、隣さん(’◇’)ノ
お勤めドクローさん\ (●_●-)

925 :
おおお。
兄弟よ♪出所しましたかぁ〜〜にゃんてな
(^。^)y-~

926 :
なんで茨城民が多摩板にいるの?
しかもそのテンション…w

927 :
雑談スレだから問題なくね?

928 :
わしは神奈川だけど?

929 :
埼玉県も来ました〜

930 :
>>926
からんでこねぇの?
つまんねえー野郎だなw

931 :
茨城だッぺ〜(^。^)y-~

932 :
おおおおおおお
関東地方の皆さん(’@’)ノ
皆さんわ、多摩地区のサポーターどす(^O^)/
ルールお守って、節度ある書き込みおお願い申し上げますm(__)m

恐い顔した奥多摩湖さんも、実わ皆さんの来訪お心から喜んでいるんどすo(^-^)o
こんな素敵な日に、奥多摩湖さんも怒りたく有馬温泉f^_^;

どーか奥多摩湖さんの言葉に耳お傾けて下さいm(__)m
交通ルールお守って、安全・安心な多摩地区にして下さいm(__)m

933 :
>>932
二番煎じかめ?
ツマラナイかめ!

934 :
>>933
僕もそう思います(・∀・)ノ

935 :
たぬきは千葉県〜(^ω^)ノ

936 :
おおおおおおお
多摩地区在住者わ、陸王様・タマコーさん・ゆきさん・奥多摩湖さんだけどすな(’◇’)ノ
多摩の植民地化が進んでますな(@。@)y―゜゜゜

937 :
おう!久しぶりぢゃのう(●_●-)
何か盛り上がっちょるようじゃが、
ワシの出番わ無いかのう?
ポン引き芋野郎と対決したかったワイo(^-^)o
今度出て来たら、芋野郎のタマ取っちょるけん。
クビ洗って、待っちょれや(−_−メ)

938 :
おおおおおおお
招かざるゲンさんがやって来ますたw(゚o゚)w

939 :
しいくがかりさん(多摩ネットワークさん)も、多摩地区在住なんじゃないかな?(^ω^)ノ

関東板は埼玉の人が多いね(^ω^)ノ

940 :
おおおおおおお
しいくがかりさんも、多摩地区在住かもしれませんな(’◇’)ノ

941 :
>>937
オオオオオオオ!!!!!!!
久々の現さんのエクリチュールですな
テクストの悦楽ですぞ

942 :
>>941
えっ!
ジュワイヨ・クチュールマキですか?

943 :
>>937
SB止めてイーモバイルに乗り換えれば良いんじゃね

944 :
イーモバイル♪イーモバイル♪イーモバイルで指来たっす♪ですかな\(・◇・)/

甘党のthe Aさんは暑い日はアイスクリームが食べたくなるのですが、油と糖を控えているthe Aさんにはアイスクリームは大敵なのです\(・◇・)/
という訳で自作してみようと思い立ちました\(・◇・)/
牛Rとスキムミルクとバニラエッセンスと甘味料で作るのです\(・◇・)/
ステビアという、強烈な風味があるけど安全で低カロリーの甘味料を大人買いしましたので、これを砂糖の代わりに使ってみようと思います\(・◇・)/
土日あたりに作ってみます(・∀・)ノ

945 :
おおおおおおお、the Aさん(’◇’)ノ
the Aさんの大好きなイーモさんが、
神奈川のごみ箱に居るんどすよ(^O^)/
隣さんと俺様とサブ兄貴と奥多摩湖さんが、一緒に遊んでいますo(^-^)o

946 :
おはようございます
あと住民も遊んでますよ〜
神奈川は凄いですからねw
今日も18時過ぎが楽しみですな。

947 :
おそようございます
いやー、久々の雨ですな
今、部屋には拾い集めた梅を置いてあるのですが
いい香り、甘い香り?これぞ、誠の梅雨ですな

948 :
おそようございます(^ω^)ノ

拾ってきた梅で何か作るんですか?(^ω^)ノ
部屋に置いとくだけですか?(^ω^)ノ

おやすみなさい(-ω-).oO

949 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/
スキムミルクを1kg購入しました(=^・^=)

タマコーさんはたしか梅酒を作ってたかと\(・◇・)/
the Aさんは梅ジュースを作りたいですな\(・◇・)/
しかしやはり糖は控えたいので、氷砂糖で漬ける訳にはいかないのです(´・ω・`)
the Aさんお気に入りの甘味料、ステビアで漬けるという作戦も考えられるのですが、おそらく浸透圧がどうのこうので、エキスが十分に抽出出来ないのではないかと(´・ω・`)

氷砂糖で抽出したエキスを水で割って飲むのと、梅の実をミキサーで粉々にして水で割って飲むのとでは何が違うのでしょうか(´・ω・`)?
後者の方が簡単だと思うのですが(´・ω・`)

950 :
おおおおおはようございます(^ω^)ノ

梅には青酸カリが含まれてるそうなので、後者の作り方だと、じえいさんの命が危ないんじゃないでしょうか?(^ω^)ノ

951 :
はちみつに漬けたらどないだ

952 :
おっスポだ

953 :
>>948
部屋に置いとくだけですか?(^ω^)ノ
置いといて、香りを楽しみ、かつ黄色くなったら
ジンに入れてカクテルを楽しむ
いいとこ鳥ですなはははははははは
ついでに梅雨ばんざい

954 :
黄色くなると青酸カリがなくなるんですね(^ω^)ノ
たぬきの近所にも、どっかに梅落ちてないかな(^ω^)ノ

956 :
香りを楽しむとは大人ですな\(・◇・)/

>>951
はちみつの主成分である果糖は代謝される時にインスリンが分泌されないため糖尿病の原因にはならないらしいのですが、砂糖と同じように太りますからな(´・ω・`)
実は果糖を10kgくらい買って愛飲していたのですが、最近は体重も気になりましてね(´・ω・`)

ふむ、そういえばたしかに生の梅には毒があると聞いた事がありますな(´・ω・`)
ミキサーで粉々にして煮詰めてジャムにすればいいかもしれませんな\(・◇・)/

今日、10年ぶりに焼肉に行ってきました\(・◇・)/
the Aさんの職場では、一つのプロジェクトが終わると、プロジェクトのリーダー(役員)が自腹で打ち上げをしてくれるのです\(・◇・)/
役員だから一杯稼いでいるんだろうけど、the Aさんはケチだからいくら稼いでいてもあんな高い焼肉を皆に奢ったりは出来ないですな(´・ω・`)
健康と美容のために普段は鳥と魚しか食べないのですが、今日は脂が乗ったお肉をいっぱい食べましたな(=^・^=)
ライスを食べたらもったいないと思って、ひたすらお肉で満腹になりました(=^・^=)

957 :
いやいや、蜂蜜でも血糖値はちゃんと上がりますよ。

958 :
いやいや、そんなバナナと思ってググったら、たしかに蜂蜜は血糖値が砂糖と同程度上がるそうでした\(・◇・)/
果糖はインスリンが分泌されないというのも若干間違いでして、わずかに分泌されるようです\(・◇・)/
そして砂糖よりも果糖の方が太りやすいとの事でした\(・◇・)/

現在the Aさんがコーヒーに大量に入れて飲んでいるステビアは、コーヒーの味が壊れるほどの強烈な風味もあるし値段も高いですが、健康面では大変優れています\(・◇・)/
砂糖の300倍の甘さがあると聞いていたのですが、食べた感じでは10倍くらいの甘さしかありませんが(´・ω・`)
http://www.amazon.co.jp/NOW%E7%A4%BE-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-454g/dp/B000MGWIH0/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1371050231&sr=8-12&keywords=stevia%E3%80%80extract

シナモン・レモン・ショウガ・ステビアで神社エール風のドリンクにすると美味しく頂けます(=^・^=)

959 :
おおおおおおお
佐藤より加藤のほーが太り安いんどすか(’◇’)ノ
ところで、ビンボーな奥多摩湖さんわ、捨て枇杷なんて高い物わ買えないので、
専らチクロとサッカリンお愛用しちょります(^O^)/

960 :
蜂蜜は、セロトニンの原料となるアミノ酸のトリプトファンを多く含んでいるから良いそうですな(^ω^)ノ
たぬきは、カモミールティーを飲む時に蜂蜜を入れてますぞぃ(^ω^)ノ

白砂糖は体を冷やすそうですが、黒砂糖は体をあたたたためて、気血の流れを良くするそうですな(^ω^)ノ

961 :
本日は4個の梅を(径4.3センチ位の)飛来マスタな(@◇@)ノ
まだ、青いですが、毎日落下しますな
さて、梅カクテルとしゃれ込むかな

962 :
とんかつ用のロース肉を、擂りおろし生姜と醤油と混ぜた液に数分漬けて
焼きながら蜂蜜を加えて味を整えると・・・それはもう・・・(’◇’)ノ


絶品!

963 :
タイホ、タイホ。〜ポッポ〜^^

964 :
近所に蜂蜜専門店がある。
世界の蜂蜜を集めている。
高い。
やせる思いの高額設定である。

965 :
おおおおおおお
ハニートラップどすか?

966 :
ハニーフラッシュ!


さて飲むか・・・(’◇’)ノ

967 :
プーさんのハニーハントおもしろかったよ(^ω^)ノ

968 :
えええええええ
プー太郎がハチミツ泥棒どすか?(●_●)ノ
死刑どすな(@。@)y―゜゜゜

969 :
うああああああん
関東では仲間はづれだああああああ
みんなそんなに誤味箱がいいにかああああああ

970 :
>>969
久しぶりに、沖ノ鳥島え上陸してみますか?

971 :
たぬきがツインテールおじさんのお話相手になりますよ(^ω^)ノ

972 :
お節介おばさん登場・・・(●_●)ノ

973 :
そして墓穴お掘る・・・、と\(@◇@)/

974 :
蒸しますな(´・ω・`)
のんシュガー、ほぼのんオイルのアイスクリームをたらふく食べたいですな(´・ω・`)
郵便屋さんがスキムミルク1kgを持ってきたけど郵便受けに入らなくて持って帰っていまいましたな(´・ω・`)

975 :
おおおおおおお
今夜わ暑いどすな(◎◇◎)ノ
寝付けないので、窓お開けますたぞい\(’◇’)/

977 :
LINK
東京都出身の関東在住集合〜
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1290071434/

978 :
>>976
おおおおおおおお\(・◇・)/
色々な所にコピペしてますな\(・◇・)/
ネトウヨさんは行動力は素晴らしいですな\(・◇・)/

石川良一さんですかな\(・◇・)/
今まで伏せてましたが、the Aさんは稲城に住んでいたので、長いこと稲城市長だった石川さんの名前は知ってますな\(・◇・)/
でも顔は知りません(=^・^=)ニャハハ

the Aさんが10年前に、携帯電話の組み立て工員として働いていた東芝日野工場が、何年か前に閉鎖されていたようですな\(・◇・)/
今はオクタマコーさん率いる三井グループに買われて、倉庫か何かになっているそうです\(・◇・)/

携帯電話本体が0円で売られていた10年前は、東芝日野工場はバブリーでしたな\(・◇・)/
お昼休みには工場敷地内に色々なお店が出ていて賑わっていました\(・◇・)/
the Aさんは千葉県産の殻付き落花生を買ってお昼休みにポリポリしてましたな\(・◇・)/

携帯電話が0円で売れなくなった時、多くの派遣さんが契約を切られたと聞きましたな\(・◇・)/

979 :
おおおおおおお
東芝の携帯電話と言えば、『くーまん』どすな(’〇’)ノ
懐かしいでふo(^-^)o

980 :
おおおおお(^ω^)ノ
たぬきは3年ぐらい前に富士通のケータイを0円で買いましたぞぃ(^ω^)ノ
ただし、パケット定額制と、iコンシェルを契約するっていう条件がありましたな(^ω^)ノ

981 :
ふむ、0円のらくらくホンですかな\(・◇・)/
the Aさんも4年くらい前に携帯電話買った時は色々な有料サービスを付けて値引きしてもらいましたな\(・◇・)/
もちろん不要なサービスはすぐに解約しましたが(‘o‘)ノポイッ

土曜から足の小指の付け根あたりの骨が痛いのです(´・ω・`)
歩けないほどの痛さではないのですが、悪化したら困るので整形外科にでも行ってきますかな(´・ω・`)
疲労骨折か炎症ではないかと自己診断しております(´・ω・`)

982 :
おう、みんな、元気してるかい?

おまえらの為に次スレ立てたぜ。
ここを埋めたら、そこへヨロシク頼むぜ。

次スレ
多摩板雑談スレ第31章
http://kanto.machi.to/tama/#2

983 :
>>982
スレ立て、ありがとう(^ω^)ノ

URLは↓これだね(^ω^)ノ

多摩板雑談スレ第32章
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1371441191/

984 :
おおおおおおおおおお\(・◇・)/
スレ立てありがとうございます(・∀・)ノ

整形外科に行ってきたのですが、レントゲン上異常は見られませんでしたので、疲労骨折の疑いがあるとの事でした(´・ω・`)
疲労骨折というのはレントゲン上は異常が無い場合が多く、2週間程度したら骨が再形成されて、その時になって初めて疲労骨折だったと判明するのです(´・ω・`)
先生は走っても大丈夫だと行ってましたが、ググるとどのサイトも一様に『4週間は安静にしろ』と書いてありますので、念のためにしばらく安静にしておきます(´・ω・`)
なので、4週間はジョギングに代わる有酸素運動をしたいと思います(´・ω・`)
とりあえず亀戸に210円のお弁当屋さんがあるので、自転車ダッシュで往復してみようかと(´・ω・`)

985 :
こんばんは(^o^)/。
しいくがかりさん、新スレたて乙さまです(^_^)。
ブログ観てくれた方は分かると思うけど、23:00〜教えてGうーまんか、ほうそされる
ので見られる形は観てくださいね(^^;;。
告知でした。あ、もうすぐだ。

iPhoneより投稿

986 :
おおおおおおおお\(・◇・)/
万引きG(ウー)メンの番組と思いきや、競馬の番組でしたか\(・◇・)/
the AさんはCSも見られるB-CASカードを持っているのですが、デムパが入って来ないのでグリーンチャンネルは閲覧出来ないのです(´・ω・`)ザンネン
実はまだ動いているゆっきーさんを見た事が無いのです(´・ω・`)

さてと、激甘杏仁豆腐でも作りますかな(=^・^=)ニャハハ

987 :
おおおおおおおお
激甘杏仁豆腐わうまそうどすな。

988 :
おおおおおおおおお\(・◇・)/
杏仁豆腐ですが、ゼラチンの分量を思いっきり間違えて、こんにゃくみたいな固さになってしまいました(>_<)
3%入れるべきところを、何を勘違いしたか10%入れてしまったのです(´・ω・`)
あんまり美味しくない杏仁豆腐が2.5kgほど出来上がってしまいました(´・ω・`)

989 :
おおおおおおおおお
あんまり美味しくない杏仁豆腐2.5kgほどおどないしますねん。
2.5sとわ凄い量ですな。
書き込み見て、笑ってしまったアルヨw

990 :
おおおおおおお
盛り上がってますな\(’◇’)/
カンペキなthe Aさんが、分量お間違えるなんて、珍しいどすな\(@◇@)/

991 :
おおおおおおお\(・◇・)/
どうにか3、400グラムほど平らげました\(・◇・)/

クラムボンというアーティストをご存知でしょうか?
懐かしいなぁと思ってニコニコ動画を見てたら、面白いPVを見つけました(=^・^=)ニャハハ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm434195

992 :
ぬおおおおおおおおおお(>_<)

the Aさんは職場で耳栓をしているのですが、話し掛けられても気付かないため、先輩から耳栓禁止令を出されてしまいました(>_<)
the Aさんの席の近くには一年中痰が絡んでる妖怪やおしゃべりな妖怪が潜んでいて、音に敏感なthe Aさんは耳栓無しでは生きていけないのです(´・ω・`)
the Aさんが話し掛けられる頻度は1日5回程度なのですから、話し掛けられた事に気付かないという損失よりも、音による集中力の低下とイライラによる損失の方が圧倒的に大きいのです(´・ω・`)
参りましたな(´・ω・`)

993 :
ちょっと失礼します。
奥多摩湖さん関東ゴミで問題が発覚しましたよ〜


【GOTO】関東板護美箱7thBOX【JAIL】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1371265723/

994 :
雑談する奴、シネよマジで

995 :
そう思うなら文字にするな!!
カキコむな!胸くそ悪くなるぜ。
シネとか書くヤツの方がマジでウザいww

996 :
>>994
おまえがタヒネ

997 :
>>988
勉強になりました

998 :
>>993
おおおおおおお
隣さんわ、謀略に嵌められたんどすかな?\(’◇’)/

少し距離お置いたほーが、いいかも知れません(^O^)/

関東雑も目茶苦茶になっていますが、
柏のおたぬきさんが、無理矢理話題お変えようとする、何時もの展開で、
奥多摩湖さんわ、辟易しちょります(’Θ’)ノ

虫ケラ芋野郎と遊んでいるほーが、楽しいどすなf^_^;

999 :

>>988
まるで味のないグミですなあ…

1000 :2013/06/21
>>998
たぬき氏ではなく、糞芋もどきが今回の原因なんです。
その糞芋もどきの正体というのが。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

間違いだらけの多摩地区病院選び6(255)
調布市佐須町★参(125)
☆★☆ 京王線北野駅 Vol.30 ★☆★(135)
+。(*′∇`)。+゚多摩地区について楽しく語るお part7(246)
東村山について語るスレ{だいじょぶだ} PART63(1000)
2011 東北地方太平洋沖地震 しんど1(33)
今朝、暴行事件にあいました。目撃者いませんか?(202)
◎◎ 多摩地区のバイク乗り 37台目 ◎◎(404)
○富山の新聞・情報誌総合スレ3(891)
岐阜県土岐市を語ろう part26(767)
山梨県上野原市スレッド3 〜地上デジタル編〜(614)
瀬戸の瀬戸際やろまあか 瀬戸についてPart31(1003)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part60  ◆(1001)
【愛知】半田市総合スレッド -part.69-(1000)
北陸甲信越の酷道・剣道・死道・廃道・旧道・林道(237)
【東京電力福島第一原発】福島中通り放射線対策スレ【Part3】(1000)
●●高円寺ってどうよpart102●●(886)
▲▽福島県矢吹町 Part10△▼(325)
【糸貫町・真正町】岐阜県本巣市 Part11【根尾村・本巣町】 モレラ(638)
野球はどこのファンよ(176)
さいたま市与野本町を歩こう15丁目(180)
じぇじぇじぇじゃなくてじゃじゃじゃだよ〜盛岡市総合スレ Part107(1000)
東北の(おいしい)水スレッド(111)
【只今】はばたけ八幡西区!Part14【25万人】(1000)
多摩地区在住の九州出身者集まれ!パート3!(36)
●玉川上水駅周辺のスレッドPART8【立川 東大和 武蔵村山 小平】●(88)
●愛媛のたこ焼き・お好み焼きについて語ろう■その3★(210)
*墨田区両国パート23(1000)
おきなわ閉店情報2(1000)
神戸市兵庫区を熱く語るスレ15(64)
【鶴ヶ峰】ビックシティー鶴ヶ峰を語ろう【鶴ヶ峯】〜Part56(1000)
△▼西葛西はどうよ? Part140▲▽(1002)
★☆★長崎県民集合!!(やっぱい長崎弁やろ)その17!★☆★(1000)
熊本県球磨・人吉地域応援スレ16(1000)
■【〜僕の前に道はない〜】半島どん詰まり三浦市スレ part46■(284)
☆★仙台市についての総合・雑談スレ43★☆(625)
****北海道最大の町・音更****第十四章(1000)
□呉市広町 part23□(487)
☆☆☆姫路市スレッド140☆☆☆(610)
■■巣鴨はいかがですか Part38■■(1000)
水戸またーりスレ その207♪♪(300)
福島県双葉郡(広野/楢葉/冨岡/大熊/双葉/浪江/川内/葛尾)10(1000)
◎◎◎ 守口市 PART67 ◎◎◎(1001)
秋田県由利本荘市の人々っす。その13(1000)
さらに見る