2013年07月多摩58: ■■■■■■■ 府中 204 ■■■■■■■(123) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

産婦人科 20(104)
八王子 飲み屋総合スレ Part 3(300)
奥多摩-青梅-河辺〜昭島周辺格安食材情報 Part.1(170)
小平市総合(659)
多摩地区限定 選挙情報交換スレッド その2(221)
【駅から徒歩圏】町田市高ヶ坂&南大谷 Part14【スレ10年記念】(289)
【鉄ちゃん】三多摩の廃線跡 Part1【集まれ】(109)
三鷹・下連雀住民 Part9(285)

■■■■■■■ 府中 204 ■■■■■■■
1 :2013/06/19 〜 最終レス :2013/07/11
前スレ
■■■■■■■ 府中 203 ■■■■■■■
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1360140956/

どーぞ



2 :
前スレに誘導文を書き込もうとしたが、書き込めない
誰か貼ってきてください

次スレ
■■■■■■■ 府中 204 ■■■■■■■
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1371595532/

3 :
書き込めた
引き続きどーぞ

4 :
>>1おおおつおつおつつおつおつ


前スレの晴見町に住む人。
あそこは駅前でも無いのになぜか駅前商店街らしい商店街があるし、古い府中を残している数少ない場所じゃないかな。
団地も緑が多いし広々としているから、子供がいても生活しやすい場所だと思う。
ちょっと買い物に行くには自転車が無いと不便だけどね。

5 :
晴見町は、古き良きものが無くなった地
カルト宗教と怪しい人々に汚染されている
変な反対のぼりやら横断幕やら、雰囲気が悪い
日曜日に店を閉めるなどヤルキなしの店が多い

6 :
>>1
乙です

>>4
レスありがとうございます。
URとか考えてました。
子育てとか環境とかまったく想像がつかないでいて不安です。
お試しで府中に住んでみるにはどうかと考えています。長く住みたい街をさがしています。

>>5
地域によっては色々あるところもあるのかなーと思いますが想像がつきません。

7 :
>>6
商店街においしいパン屋があるよ。
うちは分倍河原住みだけど、時々買いに行く。
入口付近の八百屋は安い。
花屋もなかなか。

8 :
>>7
八百屋、パン屋、花屋が良いのは
私感だからなんともだな

晴見町
住民ならやる気を少しでも出して欲しい
商店街としては終わってる

9 :
分倍河原でしたか

分倍河原
晴見町レベルかな

残念です
全国チェーンの店が乗っ取りしている地

10 :
>>7
あのパン屋結構人入ってる感じだね。
南町住みだがチャリで遠征した帰りにたまに立ち寄る。毎回2人くらいは客がいるな。
店内狭すぎてすれ違うのが大変だw

11 :
街頭演説しているBBAうるさい R

12 :
晴見町は商店街のお肉屋さんセールの時にはるばる買いに行ってるわ。

13 :
うるさい共産党と共にR

14 :
鈴木きんぢ都議候補
市議会の支援は市政会、公明党、
そして志高会って、くわじま耕太郎議員じゃんか

15 :
晴見町の商店街って公明党ポスターの店が多い

16 :
>>15
それは晴見に限った事ではない。

17 :
なんでこんなに増えちゃったの?
生活保護の審査ゆるいの?
団地に優先的に入れるから?

18 :
公明党はもう、それほど力持ってないと思う。
新規の入信者はナイアガラのように右肩下がりだし(ネットのお陰で)。
既存の人達の確実票は兎も角、寄進も低迷してるそうで。
共産・社民・公明は公団やナマポで票田を維持してきたけど、これからはどうかなぁ…。
寧ろ民団・総連・R枠のが多くなってんじゃないの?

まぁ団塊サヨクと同じく、世代交代と共にいずれ消え去る人達だよ。
そのうち後継者争いで四分五裂と散逸・無力化が始まるのも確定事項だし。

19 :
いけだの後継者になりたいやつって何なの?
女好きなだけ抱けるとか?
カネ好きなだけ使えるとか?
名誉博士号をたくさんもらえるとか?
狂った価値観だよなあ

20 :
伊達にフランスチリベルギーアメリカオーストラリアドイツの6カ国でカルト認定受けてませんぜ
('08時点の資料だから、今はもっと増えてるかも)。

教義が現世利益の獲得に重きを置いているみたいなんで、尤もっちゃぁ尤もですが。

21 :
投票率の低い地方選挙なら創価学会の威力絶大だよ。
でも国政選挙は都市部では創価の影響力は落ちてるね。
それにしても今回の都議選はひどすぎ。
あれじゃ自民に入れざるを得ない。

22 :
この時間にマイク使って歌ってる奴誰だよ
寝れねぇ…

23 :
>>22 もまいわカラオケ屋の上にでも住んでんのかw
しかし強酸の候補って。。あれわひどいな
どうせ当選できねえからって、ダウン症みてえな顔の候補者出すなよ。 きもちわりい
ほんといいかげんにしろよ!有権者ばかにしてんのか?

24 :
>>19
全ての健康な男達{モーホや病気の人以外}の憧れですよ!☆

はかせ号は必要無いけど マッハ号なら欲しいですね

25 :
必要以上に人に傅かれるのってそんなに嬉しいもんかな。
仕事のできない縁故上司やおべっか使いの二重人格者は裏で散々見下されるって知らんのだろうか。

お金も無いより有ったほうが良いけど。使い切れないくらい持ってても意味ないし。
お金に固執する人って、周りから注目して欲しいのにされてない寂しい人が多いイメージが
(しかも当の本人は自分が他人から嫌われてる理由に全く気付いてなかったりして)。

被洗脳者を好きにできるってのもゾンビやヤク中相手にするようなもんでしょ。
好みは人それぞれっても、何か病んでないかね。

26 :
晴見町のURってあれのことだと思うけど・・・
夏場はセミが大量発生するからそれみてから決めた方がいいよ

27 :
23時過ぎても府中駅で、民主党の候補本人が選挙活動してた。
衆参選挙と違って、時間に制約ないのか?

28 :
私の調べによると、日本の戦争の因果がまずいわ。

日本の情報が、変な方向に向かいかけている。

ろ じ か る う ど ん さ る と

をアルファベット打ちで検索してみて。
紫色のブログ。
2チャンネルで、「諏訪の加護」をうけたかもしれない本人の打ち込みを制限された様子があるわ。

私は、東京都にいる「協力者」よ。ターニング・サークルで協力したわ。

29 :
候補者無言も取り巻きも無言だからセーフ

30 :
外国人参政権に反対していない奴
外国人ナマポに反対していない奴
子供餅女性だけを優先する奴

31 :
晴見町に関するレスを戴けた方々ありがとうございます。
引っ越すか迷っています。うーむ。
はとやカラスも結構いたりして驚きました。

32 :
>>31
番地にもよりますが鉄道沿線に近いかも知れないので一言アドバイスです。
線路の継ぎ目の音(ガタンゴトン音)は2重窓などである程度低減できますが、
駅近くだとブレーキ音(キーキー音)、これが厄介でどうしようもないです。

あと武蔵野線は貨物列車も使用しますので、24時間騒音が絶えないと思ってもいいくらいです。
(貨物列車の場合はその辺を考慮して低速度で走っていますが)
ですので、沿線近くの特に駅近くは避けたほうが絶対に後悔しませんよ。

33 :
結局、自民と民主の2人が当選か・・・

34 :
共産はダメだったか…

35 :
菅が衆議院選挙比例で通ったのは、小金井の連中のせいだと思ったら、
府中でもまだ民主支持がいるんだ。。。

36 :
自民、民主、共産、みんなしか選択肢が無かったけど、共産と民主は無いだろ。
なんで民主が当選?

37 :
>>35
小山のポスター、パッと見民主って分からないぽいし
府中市出身で、街頭演説でもまったく「民主党」って言って
なかったからしかたないと思うよ

38 :
確かに一見してミンスには視えなかったな。調べればわかることだけど。

39 :
みんなも共産もビラや演説を殆ど目にしなかったしあまりに影が薄過ぎ
あれじゃ弱体化したとはいえ民主の組織票に対抗できるわけがないよ

40 :
>>35
小金井だけどミンスになんて入れませんよ。
今回、武蔵小金井駅前に安倍ちゃんが来たけど、スゴい盛り上がり♪

逆に菅とかミンスの方々はシラ〜でした。
小金井市議選のときも菅が来たけど、みんなスルーです。

41 :
お勧めのマッサージ店があれば教えてください。

もしくは、一番安い店がここだよということであれば教えてください。

42 :
>>41
大塚行け。府中は割高。

43 :
アベノミクソ信者がキモイですねw

44 :
>>37
前スレ973では名指しで明確に書いてないがあいつはマジ酷い
駅の高架下でバス待ちのとき応援に路チューモナ男が来るって言ってたとこだけチラっと聞こえたんだが
準備中のスタッフが迷惑路駐して、ちゅうバスの通行妨害になってた
どこの政党だろうとマナー悪いやつなんか絶対に許さねーぞ

45 :
祖父チョンバンク乙

46 :
民主を当選させたらダメだろ>府中市民
自民がいやなら共産にいれて死票にしてしまえばいいのにw

関係ないがリブマックスホテルのところをちょっといった先の小さな公園に
コンドームが落ちてたぞ。あそこハッテン場なのか?

47 :
晴見町の件レスありがとうございます。
晴見町のURを検討していますが、府中らしさを味わえるのか(わざわざそこにする理由)考えていました。

48 :
晴見町に関してはこの板に住み着いてる変わった方の意見もあるので気をつけられたし。
個人的には住みよい町だと思うよ。

49 :
>>46
ハッテン場はその公園じゃないと思う

50 :
強酸の候補って。。あれわひどいな
どうせ当選できねえからって、ダウン症みてえな顔の候補者出すなよ。 きもちわりい


ほんといいかげんにしろよ!
有権者ばかにしてんのか?

51 :
晴見町のURは高すぎですよ
一番家賃が高かった頃に建てたんじゃないでしょうかね
都心にもっといいのがゴロゴロありますよ

52 :
高すぎますか…
悩み中です。

53 :
>>47
団地と商店街は終わってる

府中駅に近い点だけはいい

54 :
おいなんで民主の小山が当選してんだよ
都民の恥だな

55 :
お灸を据えるんだろ

56 :
みんなの純子の顔写真が共産の金子だったら、3,000票くらいだろうな
共産信者も、よくあんなダウン患者みてえな顔に投票するよなw

57 :
>>56
君が金子さんのファーンなのは分かったけど・・・

58 :
顔よりアソコ

59 :
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/09/28/j60jp/folder/1192470/img_1192470_64096287_0
神さま なんてひどいことを

60 :
>>59
つ 根岸病院

61 :
顔面センター勝負で、あっちゃんに勝てそうだな

62 :
共産「脱原発!憲法改正反対!アメリカ軍は日本から出て行け!」
国民「今米軍出てっても中国軍に代わるだけ。」
共産「あり得ない!日本には平和憲法がある!攻めて来れるはずがない!」

こういう思考の連中だから。
もはや主義じゃなくてただの宗教。

63 :
宗教なら霊友会も立正佼成会も自民党の支持団体じゃね?

64 :
仏教に限らず、キリスト系にも胡散臭いのいるね

65 :
安倍=勝共連合=統一協会 も、お忘れなく。

66 :
立証わもともと自民だったが、自民が公明を選んだので飛び出して民主とくっついた?とじいちゃがゆってた

67 :
民主党=立正佼成会も忘れないでね!

68 :
自民党は固定票欲しさに過去 幸福の科学の大川に頭下げにいったからなあ。
あげく大川が勘違いしてしまったけれど。

民主と立正佼成会が手くんだくだりはWikiにもあるくらい有名な話ね。
どこの政党も金絡みでうさんくさい団体裏にいるのがねえ。

69 :
大勝した政党は応援してくれた宗教団体に利益供与するのか…Orz

70 :
某政党なら、韓中様

71 :
民主党って半外国人議員だらけだもんな
白なんて立正佼成会票以外ほぼゼロでも当選ってどんなんだよ

72 :
>>69
自公にせよ民主にせよ宗教団体にキンタマ握られてるから課税の話が一切できなくなった。
だいぶ前に、宗教団体へ課税しようって議員団が自民にあったんだが公明が食い込んでから
一切話題にもでないw

73 :
宗か…

74 :
創価…

75 :
今回の都議選で維新の会が惨敗したのは、元民主党員ばっか引き込んで立候補させたからだってばっちゃが言ってた。

実際んとこ、共産は得票数をガン伸ばしたかというと例年と大差なかったみたいなんで、
他の野党がボロ負けしただけっていう。
みんなの党も言ってること聞いてみると、実質第2民主党だし。
社民は尖閣の時に福島瑞穂が「コツン」とか言ってたし。
無理ないっちゃあ、無理もない話。

しかし、民主はないわー。

76 :
公明党は?

77 :
創価小周辺の公明のポスターの量の異常さを見ると、まだ府中は大丈夫だと思えてしまうから怖い。

78 :
福島みずほって次選挙だっけ?
母子加算詐欺がばれて訴えられてるそうだが

79 :
おっさんの弁護士と事実婚なのよね、テレビではみることないが、
なぜかニコニコ動画の社民の放送では仲良く2人でみかける。

80 :
趙 春花

81 :
チョンだから、論外

82 :
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv142315925
ネット党首討論会でも見てみるのもよろしいかと。

83 :
ニュースキャスターの辛坊治郎さんと盲目のヨットマン岩本光弘さんがヨットで太平洋で横断中に船内に浸水、救助を要請し6月21日に無事救助された件。

6月27日発売の『週刊文春』と『週刊新潮』はいずれも3ページの特集記事を掲載している。
新潮は4時間にわたる独占インタビューである。

新潮で辛坊さんは、税金で助けられることになってしまって申し訳ないと謝罪し、「9年前、イラクで人質にされた高遠菜穂子さんたちに対し、自己責任論を持ち出して批判しました。
これでは、言ってることとやってることが違うじゃないかと厳しい指摘があるのも承知しています。
私には反論できません。」と語る。

また、ガジェット通信の漏水があったのに不備のまま出航?
 24時間テレビのための企画だった?
 辛坊治郎さんがブログを削除という記事でもお伝えしたが、「『24時間テレビ』の放送に間に合わせるために出航を急いだのでは?」という疑問について否定。
そして、「読売テレビでこの航海がとりあげられたが、系列局であるものの日本テレビは関係ない」としている。

しかし、文春によれば「本人は否定しているが、成功していれば24時間テレビで大々的に紹介していたであろう」とのこと。
文春は辛坊さんの救出で4000万円の税金が消えたとして、辛坊さんに費用を払う考えがあるのか質問し、「“払います”と言えば、助けてくれた自衛隊員が喜ぶと思いますか。
命をかけて助けてもらって、それが金かよって思わないか。
目の前で命がけの彼らを見ていて、それで金払いますとは言えないだろ……」という辛坊さんのコメントを掲載。
それゆえ特集の小見出しが「本誌直撃に“金は払わない”」となっている。

また、新潮のインタビューでは最後にこう締めくくっている。

「なによりもヒロさんを無事、家族のもとに帰せるのが嬉しかった。
でも、ヒロさんの夢は叶えてあげられなかったから、万一のことがあっても国に頼らないだけの準備をし、自己責任で再チャレンジする気持ちがないわけでありません」
http://n.m.livedoor.com/f/c/7809126

84 :
小太りに注意

まともなら、小太りにならないし

85 :
xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jpはNG指定

86 :
八幡宿郵便局近くの催眠商法っぽいかんじの店、
見事に入ってるの老人ばっかりだ。

87 :
東府中に『パワーR』っていう看板のビルがあるけど、
あれも怪しい健康器具を、催眠商法でジジババに売りつけてるらしいね。

88 :
あちこちに勧誘スタッフいる。
自転車こいでるジジババを強引に止めてる。

89 :
良くわらない理論で腰とかの痛みが取れたりするやつだね。
非常に高額なので詐欺っぽいが、使うと一定の効果が実感できて、
効果が感じられず不要になれば買い取りもしてくれるため詐欺にはならない。

90 :
買い取りしてくれるって言っても
非常に安い値段で買い叩きするんだろw

91 :
緑町2丁目にある、いちょう通り?だっけ?
あそこに植えてあるのは梅の木だと思ってたら
杏の木なんだってな。
どうも梅にしては実の付くのが早かったんで
おかしいなと思って見ていたら、
通りがかりのおばちゃんにそう言われた。
そこまでチョンが浸食してるとは…orz

92 :
でもほとんどの実は道路に落ちてるんだよね。食料危機のときは争奪戦必至?

93 :
>>87
白寿じゃないの? それ。

94 :
白寿は押し売り一切しないし無料で奉仕してるよ。

95 :
>>91
なんで杏だとチョンなの?

96 :

杏はチ○ンが大好物だからwww

それより、うちのマンションから
チャリが大量にいなくなっている
ということは
今日はカルト祭りwww
分かりやすいねぇ

97 :
カルトってどこですか??

98 :
カルトといえば池田大作が創価大学を視察したってよ。
写真が一切出回らないからツチノコ以上に幻の生物だなw

99 :
>>98
表に一切出ない事を知ってるたぁ街BBSの情報収集力ぱねぇな。

100 :
参院選に出馬する鈴木寛とかいうのも民主党なんだな
よしよし覚えといたるわ

101 :
すずかんを四谷の立証厚生会でみた

102 :
>>100
ですね。

【政治】首相問責決議案を可決=参院本会議
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/28854093.html
この可決により、 ・子どもの貧困防止法(民主党と合意)・電気事業法改正案(民主党と合意)
・生活保護法改正案(民主党と合意)・生活困窮者自立支援法案(提出したの民主党)
・海賊多発海域船舶警備特別措置法案(民主党・みんなの党・維新合意)が廃案となりました。

【安倍総理】「問責決議賛成議員」【今夏改選組】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21255023
参考までに。

103 :
共産主義者の演説、音大きいしうるさいR

104 :
>>103
駆るとの人たちに限って長生きだったり

105 :
そりゃ自分の信条に正直に生きてればストレスも少ないからね

106 :
草加

107 :
選挙活動R

俳優とか

108 :
昨年暮れに夫を亡くし早6ヶ月。

  63歳で未亡人となりました。

    他に身寄りなく寂しい毎日を過ごしております。

       どなたか、すてきな殿方お相手して頂けませんか?


自転車を並べている方でも結構ですわ お友達から

109 :
いいですよ

110 :
>>108
オオアリクイに殺されたのか?

111 :
オオアリクイ
http://i.imgur.com/pvZ9a90.jpg

112 :
NHK@首都圏
【最高気温(〜13時)】茨城・大子町36.3度、埼玉・寄居町36.2度、埼玉・鳩山町36.1度、群馬・館林36度、群馬・沼田35.6度、前橋35.6度、群馬・伊勢崎35.6度、東京・八王子35.5度、東京・府中35.2度、埼玉・熊谷34.9度、東京都心34.6度

113 :
>>112
ひぃぃ

114 :
クーラーつけてんのに27度とかにしかならんから
室外機に水ぶっかけようかと思って外出たら溶けた。

115 :
私の部屋もクーラーかけて31度w屋根が暑すぎなんだろうな・・

116 :
ロフト50度軽く超え取るで。サウナのニオイがする。ゴキブリすら近寄らない暑さ。
スペースはあるのに暑すぎて変色してしまうから衣類はおけない。

117 :
テラスのコンクリ部分に水かけたら30秒で蒸発。
夕方なのに。

118 :
天神町に戦後のバラックみたいな長屋がいくつかあるけど何なん?
めっちゃ怖いんだけど

119 :
俺はそこが味があって好きだけど。

120 :
多摩総合医療センターってなかなか予約受け付けてくれない

121 :
基本紹介だから

122 :
府中警察署周辺におまわりさん大集合なんだが事件か?
囚人がまた脱走したとか?

123 :2013/07/11
SPっぽいのいっぱいいたし、誰かが演説でもするんじゃね?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

θのんびり語ろう多摩都市モノレールθ 28(185)
京王八王子part5(285)
【2013/4/23】イオン東久留米SC 24【待望のオープン!】(1000)
【ひなた村】本町田について Part7【市立博物館】(104)
■■■■■ 府中駅 Part 1 ■■■■■(259)
【豊多摩(東多摩)も】 多摩弁・多摩ことば 【神奈川・埼玉も】(81)
京王八王子part5(285)
多摩にはうどんもいいじゃないか 4杯目(86)
回転寿司 全道版 8回転目(272)
☆新京成【薬園台駅】周辺☆  薬円台5丁目(97)
綾瀬 PART69(693)
【雇用者】 沖縄就職事情 面接26回目【被雇用者】(328)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART115▼▲(1001)
★★札幌市総合スレッド その9★★(1000)
【出発駅】浦賀鴨居PART21【本線】(924)
秋田名物?ババヘラについて語ろうよ(308)
【日本一は芝桜だけ?】滝上を語ろうpart4(877)
●霞ヶ関、虎ノ門、永田町、官公庁●4(294)
【太平洋戦争・沖縄戦について語ろう 〜10〜】(387)
室蘭市スレ★part28(248)
【大野・下貝塚】千葉県市川市ローカル【柏井・大町】(65)
中国地方の 食べ放題 2皿目(60)
★★★九州の犬好きの為のスレ Part3★★★(52)
♪♪♪ 岡崎市 全般 第118話 ♪♪♪(1000)
ティバ県銚子市 その42(300)
I LOVE 名護 part 11(421)
■□神戸市北区@大原・桂木・緑町・杉尾台とかの人 Part2□■(354)
【総括】愛・地球博(愛知万博)19【しましょう】(258)
民主党の「沖縄ビジョン」について その7(1000)
★スレ立てる程ではないが話したい…雑談スレ262話★(1000)
●●高円寺ってどうよpart94●●(1000)
港南台を語ろう☆☆☆☆☆☆62(1000)
【横領居眠り】◆逗子市民はここ!72◆【議員はいらない】(1000)
【久喜市】 鷲宮スレ PART18(129)
いぇい!所沢市小手指の話題34(300)
北海道日本ハムファイターズ☆Part151(1000)
奈良県の総合スレッド! Part3(694)
多摩を舞台にしたマンガについて語ろう!(187)
■■■樟葉駅周辺って Part81 枚方市■■■(671)
原付盗難にあった奴集合!!1(247)
★☆摂津市スレッッ part33☆★(1000)
【チバリヨー】高校スポーツ応援スレ4【キバリヨー・ワイドー】(435)
ヘリコプターの騒音被害(153)
春日井市総合スレッドpart65(1000)
さらに見る