2013年07月東京318: 江東区 広域情報交換スレッド3(290) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【江戸川区】瑞江駅 part.44【新宿線】(274)
●●●この街、わりと好きだけどな 大久保・百人町 Part35●●●(437)
◇ 代々木 その32 ◇(1000)
☆代々木八幡★代々木上原★東北沢 36本目(1002)
@@@西武新宿線の野方ってどうなってます? Part36@@@(796)
桜新町のいいとこ! その17(896)
大泉Part87(1001)
◆◇◆成増 -PART102-◆◇◆(1002)

江東区 広域情報交換スレッド3
1 :2007/05/27 〜 最終レス :2013/06/24
江東区の広域情報を交換するためのスレッドです。

下記の用途でご利用下さい。
・江東区内の広域情報の交換(江東区全体に関する内容含む)
・江東区内のどの地域に書いて良いか悩んだ時の質問用

書込みをする際は、まちBBS23区板TOPページ(http://tokyo.machi.to/tokyo/)の
「■投稿する前に」を良く理解してから投稿してください。
ルール違反の書込みの場合は、以下処置を取る事もあります。
・書込み規制/ISPへの苦情連絡

過去ログ倉庫
http://tokyo.machibbs.net/thread/koto.htm



2 :
江東区砂町祝福感謝繁栄ありがとう御縁した人々に祝福平和ありように

3 :
江東区砂町祝福感謝繁栄ありがとう御縁した人々に祝福平和
全ての縁者に祝福送る

6 :
ttp://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070618-214771.html
また教師か・・

7 :
★亀戸のなんでも書いて〜46丁目★は、いずこへ?

8 :
亀戸に、新しく開業した、接骨院があるようなんですが、教えてください。

9 :
朝風呂営業してる所はないですか?
大江戸以外で
教えて下さい

10 :
男が入り易い美容室あります?
皆さんどこ行ってる?

11 :
>9
枝川の白山湯は日曜のみ朝風呂やってると思う。

13 :
日新製糖の近くのゼブンの近くにあった駄菓子屋さんってまだありますか?
あとヤマザキデイリーの横の道を置くに入った所のお風呂屋さんってありますか?

14 :
日新製糖ってんなら豊洲のことか?豊洲スレじゃないから
ちゃんとかかんとわからんぞ。駄菓子屋はわからんが、
5丁目のデイリーの辺なら再開発されて風呂屋もなくなったよ。

15 :
>>14
ご返答ありがとうございます
豊洲です、前に知り合いが日新製糖で働いてて寮になってた
古いアパートに住んでたんでよくお邪魔してました
風呂が無かったのでデイリー近くの風呂屋利用してました
再開発されていろいろ変わったんですね。

16 :
越中島なんだけど、この辺って地デジや東京MXは受信できる?
受信地域なのに受信できないってことはうちのアンテナが悪いんだろうか・・・。
集合住宅だからアンテナなのかケーブルなのか分からないしorz

17 :
>>13
豊洲で駄菓子屋といえば大川だね、
まだあるらしいよ。
ちなみに、オバちゃんは健在で
井筒監督のパッチギLOVE&ピースに出演したとの情報有り

オバちゃん、長生きしてね。

18 :
ちょっと教えてくれる人あんまりいなぃかもしれなぃんですけど、
江東区の国民健康保険証の保険証番号ってわかる人いらっしゃいませんか??
今手元に保険証がないのですが早急に必要なので・・。
宜しくお願いします!!

19 :
>>18
意味が分からん、個人ごとに違うだろ
病院の支払いなら、後で保険証を持っていけば
差額を還付してくれるよ

20 :
>>18
日本語でおk

21 :
木場駅周辺にPS2のゲームソフト売ってるところありませんか?

22 :
木場だとイトーヨーカドーぐらいしか無いような気がするな。
木場じゃないが豊洲にアソビットシティがある。バス必須。

23 :
木場なら東陽町との間の沢海橋たもとのツタヤは?

24 :
自分もツタヤあんじゃね?と調べたがレンタルだけらしい。
あそこ元々サンホームビデオで今はツタヤのFCだしね。

25 :
イースト21にあったアピタの後、何が入るか知っている人情報ください。
やっぱりスーパーがほしい。

26 :
来春、クイーンズ伊勢丹がOPENするというのが、もっぱらの噂。
錦糸町にも有るから丁度良い距離かも。

28 :
クイーンズ伊勢丹とはちょっと驚きです。さしずめダイソーあたりが
大型店舗で乗り込んでくるのではないかと。本当にクイーンズ伊勢丹
ならうれしいんですが。

30 :
東大島駅周辺で、灯油の配達をしてくれるところってありますか?
色々聞いてるんですがみんな断られてて…。

31 :
友たち

32 :
最近引越ししてきました。眼科と歯医者を探しています。
良心的で、お勧めな所で、西大島から自転車で行ける範囲で、
土曜日もやってる所教えてください。お願いします。

33 :
>>30
東大島駅の西口あたりに住んでるけど、
配達かわからんがよく夕方に灯油のトラックが音楽ならしながら回ってるのは見てる。

34 :
東京テレポート駅周辺って病院ありますか?

35 :
越中島3丁目2の都営住宅の間取りをわかる方いませんか?
当っちゃったんだけど、外観を見て不安になりました。ベランダないですよね?

36 :
枝川に有った日本カニゼンの工場の後に何が建つか教えて下さい。
マンションでは無さそうなんですが。

37 :
>>34
癌研有明病院。但し、要紹介状。

38 :
>>35南関東直下地震(みなみかんとうちょっかじしん、首都直下地震/東京大震災/東京直下地震)とは、
2007年(平成19年)〜2036年(平成48年)の間に、70%の確率で関東地方に発生すると予想されている
直下型の大地震。マグニチュード7級と想定される。
[主な被害想定]
長周期地震動による高層建築物への影響、治安の悪化
東京証券取引所の取引停止などの金融市場への影響
人が集まる場所でのデマやパニック、株価暴落
首都機能完全停止、エレベーターが故障し、停止する
高層ビルの高層階に多くの人が孤立する
電気・水などのライフラインが止まる。
江東区などの海に面した区で、津波や液状化現象などの被害が出る。
地盤の変化でレールが曲がり電車が脱線し被害が出るとされる。「三河島事故」級の規模になる恐れも。
揺れで車が横転し、大規模な衝突事故が起きる。
地下鉄で、軟弱な地盤を走る区間においては、トンネルが崩壊。

39 :
>>38
絶対に無いとは言えないが、
過去にそうやって地震の予言が幾度となく言われて
うやむやになってきた。

来るか来ないか分からないものに怯えていたらなにも出来ないよ

40 :
比較的地質地盤がゆるいと言われてきたが、橋が落ちたり、川の氾濫などはない

41 :
>>30
何曜日に来てるかは確認していないけど
東大島のダイエーの横の道に夕方販売に来てるよ

42 :
小名木川貨物駅跡地開発の工事、いつ頃に完成するのでしょうか?

45 :
南砂町の駅を降りて順天堂医療センター側の道路を、清新大橋方面に歩いて行くと
右側に商業施設が建設中のようです。(かなり大きいです。)
これは、ジャスコとかでしょうか?着々と工事が進行していて興味があります。

46 :
東陽5丁目(元洗剤の詰め込み所で今はマンションのあたり)と3丁目商店街の間あたりにあるカード屋
あそこで取り扱っているものの種類って分かりますか?
なんというか子供が多そうで入りにくいというかなんというか
エヴァのカードやプロレヴォってありますかね?

47 :
>>45
ちょっと前のネット・アンケートで、
「ショッピングモール(のようなもの)を建設中」
とありましたよ。
そこのことじゃないかなぁ?

48 :
サンストリートのツタヤって定期的半額dayあっるって聞いたけど
ほんとあるのかな?

51 :
江東区はいいよね。
釣りもできるし、ボードもできる。
公園は広いし、海も広い。

ではうたいまーす。
海は広いな、大きいなー
たーらーら、らららーら、らららーらーらー と
歌詞わかんないや

53 :
森下あたりで安い駐車場ってないよなw

54 :
>>26
>>28
驚いた。本当にクイーンズ伊勢丹がオープンした。利用者としては嬉しい。
しかし、どんなマーケティングをしたのか知らないが、果たしていつまで
もつことやら。東陽町店ならではの工夫がないと長続きしない。

55 :
ねえ、江東区から江戸川区に向けて、年配の男性が河川敷を主に深夜、自転車で徘徊している男性がいます。なにを目的にしているのかわからないけど。

56 :
今ニュースでやってた
同じマンションの住人が捕まったってどこ?

57 :
湾岸地域は最近バラバラ事件多いね

58 :
京葉線潮見駅近くの3の字型のマンソン9Fか?

59 :
りんかい線国際展示場駅改札付近で人にぶつかっておいて何も言わずに去って行く
人がおり、困ります。

60 :
江東区には住みたくない。特に塩浜、潮見、枝川、東陽には・・・

61 :
草加議員うぜーな

62 :
>>55
くわしいけど、その男をずっと見てたのか?

63 :
花火大会はどうなったの??

64 :
やったよ。
雨もそんなに降らなかったし。

65 :
s

66 :
江東区はヘリの騒音が激しい
あの爆音なんとかならないのか。
夜でも飛んでるぞ。

67 :
東陽3丁目商店街の先にある遊歩道のところの北方領土返還云々書いてある看板っぽいのっていつからあるんだ?

68 :
中学んとき調べたよw
沖縄返還後の1970年頃かららしいよ、
あそらは昔「洲崎パラダイス」という大歓楽街=赤線地帯
堀は遊女が逃げられないようになってた
その後は在日韓国・朝鮮人が多く住むようになった。

69 :
TEST

70 :
赤線復活、R防止法反対(ただし管理R防止の条項は残すべし)

71 :
>>45「sunamo」出来たよ。

73 :
age

74 :
洲崎に有った『タンメンと餃子』の美味しいラーメン屋さんがトンカツ屋に変わっていましたが、何方かご存知無いでしょうか??

75 :
>>74
以前このスレにあった書き込みによると「来々軒」は身内の方の
病気か何かで廃業したそうですよ。

その空き店鋪に少し先の場所にあったとんかつ屋が移転してきました。

76 :
>>75
ありがとうございます
そーだったんですか。。。。

あの、並んで食べる『タンメンと餃子』は美味しかったです。

77 :
●東京ビッグサイト ●木場公園●江東運転免許試験場●日本科学未来館●
●TOC有明ホテル●イースト21東京●Zepp Tokyo●クラブageha●
●東京都現代美術館●東京辰巳国際水泳場●有明コロシアム●ディファ有明●
●フェリー埠頭●新木場ヨットマリーナ●WOWOW放送センター●東京ヘリポート
●若洲ゴルフリンク・海浜公園●新東京郵便局●東京ベイ有明ワシントンホテル
●中央防波堤内側埋立地辰巳大橋●パレットタウン大観覧車●フジテレビ湾岸スタジオ
●南砂町スナモ●ららぽーと豊洲●亀戸サンストリート●砂町銀座●水上バス●江戸資料館
●ティアラこうとう●スタジオコースト●大江戸温泉物語●永代橋・清洲橋・新大橋
●芝浦工業大学豊洲キャンパス●富岡八幡宮・日本一大神輿●芭蕉記念館●相撲部屋
江東区内見所満載です!!

78 :
昨日免許更新に行ったらウドが居た。
ウドって江東区に住んでるの?

79 :
東京都江東区の深川地区には深川一〜八中の八つの
中学校がありますが、どの中学校がお勧めですか?
簡単に特徴を教えていただければ幸いです。

80 :
>>78
そうだよ。区役所で年金手続きしてたら隣にウドが座ってたw

81 :
定額給付金の通知送り始めたみたい

82 :
定額給付金の案内に同封されてた商品券購入券のことだけど、
あの商品券が使える店の一覧ってどこかにないかな?

83 :
ggrks

84 :
定額給付金支給された人いる?

85 :
スタジオコースト車で行きたいんだけど
周辺に駐車場あります?

86 :
>>84
まだ。人口多いからね。

87 :
ウドちゃん門仲だょ

88 :
>>84
先週末、口座に入ってた。
申請書来てその日に返信したからね。

89 :
若洲の風力発電機がずっと止まったままなんだけど、壊れちゃったのかな

90 :
江東区管理の公衆トイレ一覧
ttp://www.city.koto.lg.jp/reiki-koho/reiki_honbun/g1090433001.html

91 :
江東花火大会 今年は8月4日
2009.5.10 20:54

 江東花火大会実行委員会は、今年の夏の風物詩「第28回江東花火大会」を
8月4日、午後7時30分から江東区東砂8丁目の荒川・砂町水辺公園イベント
広場で開催することを発表した。

 花火の打ち上げは同日午後8時40分からで、約4000発を打ち上げる予定。

 小雨の場合でも行われるが、強風などの荒天の場合は5日に延期される。
昨年の人出は約30万人と混雑が予想され、当日は午後5時〜9時30分の間、
会場周辺は車両通行止めなどの交通規制が行われる。

 同大会は地域住民の融和と地域の発展を目指す「ふるさと江東づくり」の一環
として、昭和57年8月に始まった。

92 :
>>89
本当に止まっている時間もあるんだろうけど、
止まってるように見えても実は3分で1回転するぐらいの超スローで回っていたりするよ

93 :
●東京ビッグサイト ●木場公園●江東運転免許試験場●日本科学未来館●
●TOC有明ホテル●イースト21東京●Zepp Tokyo●クラブageha●
●東京都現代美術館●東京辰巳国際水泳場●有明コロシアム●ディファ有明●
●フェリー埠頭●新木場ヨットマリーナ●WOWOW放送センター●東京ヘリポート
●若洲ゴルフリンク・海浜公園●新東京郵便局●東京ベイ有明ワシントンホテル
●中央防波堤内側埋立地辰巳大橋●パレットタウン大観覧車●フジテレビ湾岸スタジオ
●南砂町スナモ●ららぽーと豊洲●亀戸サンストリート●砂町銀座●水上バス●江戸資料館
●ティアラこうとう●スタジオコースト●大江戸温泉物語●永代橋・清洲橋・新大橋
●芝浦工業大学豊洲キャンパス●富岡八幡宮・日本一大神輿●芭蕉記念館●相撲部屋
●テレコムセンター
江東区内見所満載です!!

94 :
>>93
よく調べましたね。
どうせなら、アド街風にランキング形式にしてくれ。

95 :
町の地形が碁盤の目になっているのがいい。
一本道を間違えても、元の場所にたどり着ける。
古くから営業されてる店もあり、人情もあるよい町だ。

96 :
江東区プレミア商品券を買って一番得をするのは個人商店主じゃない?
売値10000円で11000円使えて(1000円のプレミア)
一人最大8組買えて4人家族なら
1000円×8組×4人=32000の利ざや
その32000円を帳簿処理すればその店は区から32000円の補助を受けたのと同じになる罠

それでいてスーパーではプレミア商品券を使えないとするなら
同じ区民でも相当な「不公平感」が出ると思うが・・・
スーパーでもプレミア商品券を使えないようにしないと絶対おかしいよ
地域活性化で地元商店街に縛りをかけてもやり方次第では上記に書いたように
区民同士の不公平感がでるよ絶対・・・

97 :
【島根】 2割特典付き地域振興商品券 一部の取扱店商店主らが自分で買って未使用換金「利ざや」稼ぐ…松江市
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242516457/

はい、もう全国で問題になりつつなってるね
今年は税務署は主要商店街を徹底調査すべきだろjk

98 :
>85
新木場駅となり架線下にTimes24あるよ

99 :
>>95
だな。
碁盤の目は京都や奈良など平地で古くからの計画都市に見られるね。
東京も山の手ではこうはいかない。なんせ関東ローム層だからな。
個人的意見だが、住むなら平地に限るな。
以前名古屋の山の手に住んでいたが、外出するたび山坂でホトホトいやになった。

100 :
100はいただきますお

101 :
200もあげますよ

102 :
亀戸周辺にいる中学、高校生は民度が低いな、、髪の毛金髪、眉毛なし、仕事で普通に
歩いているだけで、すれ違い様、睨まれた!(常に5,6人で行動そんなグループが多数)
何か言おうもんなら、リンチされるのでは!
仕事で出向くときは護身用具もって行かないと!

103 :
>>102
ナニをいまさら。
砂町〜亀戸近辺はDQNのすくつよw
辰巳もヤヴァイねw
新興地区であっても、DQN団地世帯がデカイ面してるからねぇ
団地の周りにデカイ壁作って前に門番でも置いて簡単に出入りできないようにすればいいのにw

104 :
免許更新で、あんな所にいかなきゃなんないの?
都庁の方がはるかに楽なのに。

105 :
なんの免許なのか、あんな所とはどこのことなのか、さっぱりわからん。

106 :
「運転免許」を「江東試験場」です。
大島から東陽町へ通勤なんて区の職員くらい。
近くの老人は本所警察署に2回(申請と受け取り)行ったそうです。
ちなみに大型1種・大型2輪です。

107 :
すばらしい免許をお持ちじゃないですか!
公安委員会から与えられたその免許と、更新がかなう健康な体に感謝して、
しっかり講習聞いて、これからも安全運転を心がけてください。

108 :
このところ雨の日がずっと続いてて、洗濯物が乾かない。
気象庁がもっとしっかりしてくれればいいのに。

109 :
貴方は面白い方ですね。

110 :
気象庁、がんばれ。

111 :
週末また☂かよ・・・。洗濯物乾かないし、布団も干せない。。
布団にキノコ生えたら、天ぷらにして気象庁に送りつけるからな。

112 :
実は激安で食べられる“区役所食堂”ベスト3
2009年6月7日 東京ウォーカー

長引く不況で、外食はどこも「格安系」が大盛況。そんな中、実は穴場なのが
いわゆる官公庁などの公共食堂だ。民間と組んで質のいい料理を安く提供したり、
実は景色がよかったりと、侮れない実力の持ち主が多いのだ。

そこで今回は、東京の“区役所”の食堂を「激安」テーマに絞り、東京ウォーカー
編集部が独断でランキング。一番おトクな区役所食堂ベスト3を紹介しよう!

■第3位 北区 「ヘルシー定食」500円

■第2位 荒川区 「そば」210円

■第1位 江東区 「刺身定食」500円

1日限定20食の、500円で食べられる激安刺身定食は売り切れ必至!
江東区の「城東綜合食堂」は、安いだけでなくメニューが豊富なのも特徴だ。
特に麺モノは、ラーメン、そば、うどんなど、全30種以上。しかも250円からという、
うれしい値段だ。1位の理由としては、月曜には“そばコーナー20 円引き”など、
毎日実施される、おトクなサービスが充実していること。食堂は、最上階にあるので
眺めもバッチリ! 目も舌もお財布にもうれしい、まさに No.1区役所食堂なのだ。

上記以外にも、ほとんどの区役所食堂には、おトク感漂うメニューがたくさん。
今までスルーしていた人も、これからは“マイ・食堂マップ”に加えてみては?
不況に打ち勝つ、激安メニューを、お腹いっぱい堪能してみて!
【詳細は東京ウォーカー5/26発売号に掲載】

113 :
味はそれなりだがな。

114 :
刺身定食の刺身の量が少ないんだよね
回数券(400円券×11枚で4,000円)を買えば、100円足しても 400円台で定食が食えるというおトク感はある

115 :
刺身の量は、去年、食料品の高騰のあおりで、一切れ減ったよ。

116 :
伊勢丹クイーンズ イースト21店 8月閉店

117 :
クイーンズ、結局一度も行かずじまいだったわ。
開店時、この場所じゃあムリだろうって、この辺の住人なら誰しも感じたよね。
クイーンズのマーケティング力もたいしたことないな。

118 :
各々方、お気をつけなされ。


東京都道路交通規則の一部改正(平成21年7月1日施行)


《その1》 運転者の遵守事項に関する規定 (東京都道路交通規則第8条)

○  傘を差し、物を担ぎ、物を持つ等視野を妨げ、又は安定を失うおそれのある方法で、大型自動二輪車、普通自動二輪車、原動機付自転車又は自転車を運転しないこと。
○  自転車を運転するときは、携帯電話用装置を手で保持して通話し、又は画像表示用装置に表示された画像を注視しないこと。
【罰則】
 5万円以下の罰金


《その2》 自転車の乗車人員に関する規定 (東京都道路交通規則第10条)

○  16歳以上の運転者が安全基準を満たした幼児2人同乗用自転車※を運転する場合は、その幼児用座席に幼児2人を乗車させることができます。ただし、幼児2人を乗せている場合は、さらにおんぶひもなどにより幼児を背負って運転することはできません。
 幼児2人同乗用自転車は、JIS、BAA、SGなど、自転車の車体の安全性を示すマークが付いたものを使用するようにしましょう。
【罰則】
 2万円以下の罰金又は科料
※ 幼児2人同乗用自転車 ・・・ 運転者のための乗車装置と2つの幼児用座席を設けるために、必要な強度、制動性能等の要件を満たす特別な構造又は装置を有する自転車のこと。

119 :
>>118


今迄OKなのが不思議.....!

120 :
>>119

え? 今迄OKって、3人乗り自転車って、これから順次発売されるんですけど・・・
例えば7月1日発売のこれ↓とか。
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2009/06/23/pas-raffini.html

121 :
傘とか携帯の方じゃねーの?

122 :
>>121
補足、乙です!

123 :
>>122
120だが、スマン。そういう意味だったのか。オレの勘違いだった。
これまでは、自転車運転中の携帯電話や、傘差し運転は、「やめましょう」と書いてあるだけで、罰則規定はなかった。
それが、この7月からは、東京都については条例で罰則規定が設けらますというわけだ。
だから、条例のない地方自治体では、7月以降も罰則が適用されないのだ。

124 :
はいはい、いろんな事ご存知なんですねえ(棒読み)

125 :
>>124
スルー白
↑はマルチでカキコ.....トラブル....板が荒れる!
『 i114-180-96-207.s04.a013.ap.plala.or.jp』でググれば一発!

126 :
とりあえず、最強じゃねえか、それ!

128 :
南砂町7丁目の交差点でダンプと子供を乗せた自転車の事故、、
母親は即死の模様、只今ダンプのしたに入っている子供の救出中、、
ダンプは地域で問題になっている生コン工場の建設現場に搬入している業者の模様、、

昔からこの辺りはダンプが多いけど、最近はマンションが増えてほぼ新興住宅地、
子供も多い地域に生コン工場を建設を認可するなんて、行政はほんとに情けない。

お母さん、、かわいそ、、合掌、
子供だけでも助かれば良いのだが、、胸が痛いです。

129 :
<交通事故>自転車の母子、ダンプに巻き込まれ死亡

4日午前11時10分ごろ、東京都江東区新砂3の交差点で、「子供が車の下敷きになった」
と119番があった。東京消防庁の救急隊が駆け付けると、子供がダンプカーの下敷きに
なっており、母親も近くで倒れていた。2人は病院に搬送されたが死亡した。

子供は5歳ぐらいの男児で、女性は40歳ぐらいとみられる。
警視庁城東署で母子の身元や事故原因を調べている。(毎日新聞)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/?1247552516

130 :
今や、共産党より危険な悪魔のカルト創価学会の政治部門・公明党が二位当選する
江東区の民度は低い。

131 :


お前ら

虹見たか???

ゴイスのジーニだったろ。

132 :
木場公園って花火やっていいんですか?

133 :
>>132
公園事務所に聞いてみたら?
それより、8月に入ったというのに何この気候。何このカラっとした爽やかさは。
全然日本の夏っぽくない。
それよりかわいそうなのが、まだ梅雨明けしていない九州北部・中国・四国・近畿・東海・北陸・・・。
観光地や農作物が大ダメージだろうな。エアコンやビールやアイスの売れ行きも・・・。

134 :
事故を15M位の所で目撃しました 

警察で二回と霞が関の検察で一回 目撃調書に協力してきました

135 :
>>134
お疲れ様! で、どんな事故ですか??

136 :
例の東砂のやつです ママがダンプの後輪に踏みつぶされる所からの目撃です

137 :
両足の肉が裂け骨が見えてましたね 周囲に茶色いものが散乱してたのも見ました 
警察官に後で脳みそだと教えられましたよ

138 :
ダンプはごく低速でママを踏みつぶしながらまったく気付かずにそのままの速度で走り続けたので私が制止しました

降りてきた運転手は全然気が付かなかったと言ってました

139 :
>>134
ご丁寧にありがとうございます
チョコとグロ表現で.......南無阿弥陀仏

140 :
子供もいただろうに・・・
可愛そうだ・・・

えっと、話題変わるんですけど
イーストのクイーンズ伊勢丹って潰れるんですか?

141 :
創価学会・公明党は、総体革命という日本征服をたくらんでいる。
反対者はガスライティング・ギャングストーキングで言論封Rる。

142 :
>>141
よし!こなごなに言論封殺してしまえ!

143 :
住吉で死体を運び出していましたが、情報ください

144 :
昨日、江東区選管のクルマが「期日前投票」のことを「きじつゼンとうひょう」と叫んで走っていた。
「きじつまえとうひょう」じゃないのか? どんだけ重箱読み(湯桶読み?)なんだよw

145 :
南砂ガスト前警官たくさん喧嘩かね?

146 :
大島8丁目、新大橋通り沿いのセブンイレブンってある日突然閉店したんだが、あれは夜逃げ?

147 :
南砂駅前 若者20人くらいと警官が追いかけっこしてるの見たんだが
何があったんだ?
警視庁のバスに乗って警官が大勢集まってる模様。

148 :
南砂喧嘩だな一人救急車ではこばれてたね、金属バットで殴られたみたいよ

149 :
実はどちらも使われているらしい>きじつぜんとうひょう、きじつまえとうひょう

正確にはきじつぜん、通用上はきじつまえ
だそうです。

江東区で選挙できると思ったのに、前の住所地に行かねばならず、交通費がかかってもうた。

150 :
9月5日の江東区塩浜での深夜の爆音はなんだったんだろう?

151 :
>>150さん
1時42分、私も爆発音聞きました!
雷かと思うくらいどデカイ音でした。その後消防車やパトカーのサイレンも聞こえなかったし・・・

152 :
おいおまえら、南砂だがヘリが旋回してるぞ!何があったんだ

153 :
と思ったらどっか行っちゃったよ!

ただの練習だったようだ

154 :
塩浜なんだけどさっきからずっとヘリが飛んでる。何かあったのかな?

155 :
東陽町近辺でも。
イースト21上空(?)でヘリが、ホバリング中

156 :
かなり長いこと花火上がってませんか?
ディズニーの花火も聞こえるけどそれには時間早いし、この季節に花火大会ですかね?

157 :
そうですよね。新木場あたりでしょうか。ググっても今日この辺での花火大会は出てきませんが。

158 :
いまマンションの上層階に上ったら、新木場のほうで打ち上げてます。
もしかしたら東京オリンピック確定記念で打ち上げる気でいて仕込んでたら
落選しちゃったからどうしようもなくて今打ち上げてるのでは…とか思ったり。

159 :
なんなんでしょうね。
土浦のが見えるわけないし……。

160 :
同じこと考えてますね^^>158

161 :
>>158 >>160
なるほど、なんか凄い納得した(笑)

162 :
http://www.yumenoshima-marina.jp/events/marinefes/index.html
夢の島マリンフェスティバルだそうです。

163 :
なるほど。そうでしたか。

164 :
>162
乙です。マリーナの方ですか。でも季節外れの花火の理由としては、
オリンピック決まらなかった記念ヤケクソ花火の方が好みだったなあ

165 :
東陽町駅前に焼き鳥屋ができたね。
今オープン記念キャンペーンやってるらしく人がめちゃ並んでた。
明日?からのビール10円デーはいってみたいなあ

166 :
歩行禁煙条例がスタートして約4ヶ月経つが、目立って減った感じがしない

167 :
>>60
亀だがテラ地元www
いがいと住みやすいぞw

168 :
>>166
取り締まってるところを見たことがない。
俺は歩きながら吸ってる奴を見るたびに顔をガン見してるけど。

169 :
東陽3-26-1 に ロイヤルハイツ ってある?

170 :
今日、その付近を捜してみたが、ロイヤルハイツという建物はなさげだった。

171 :
千葉の住民です。
今度の29日(日曜日)に朝からTOEICの試験監督をしに芝浦工業大学へ行きます。
電車では行きづらい場所に住んでいるので車で行きたいんですが、大学の駐車場利用不可とのことなのでコインパーキングを探しているんですがその辺にありますか。
行きなれない場所なのでなるべく大学から近い場所に車を止めたいんですが、ご存じの方教えていただけますか。

172 :
豊洲ですよね
歩いて10分ぐらいのところにあるビバホームの駐車場が朝七時から開いてます
http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/toyosu_svh/access.htm

173 :
てす

174 :
芝浦工業大学も、どの駅からも微妙に離れてますが
おそらく最寄だと思われる豊洲駅(でも徒歩1km弱)の近くにタイムズがありますよ〜

タイムズ豊洲
東京都江東区豊洲5-5 時間貸台数 114台
[料金体系]全日
駐車後24時間まで最大料金1300円

08:00-22:00 20分 100円
22:00-08:00 60分 100円

すぐ近くにタイムズ豊洲シエルタワーっていうのもあるんですが
そっちは12台しか停められないので普通の「タイムズ豊洲」のほうがいいと思います。

175 :
素直に電車使ったほうがいいと思うけどねぇ
土日だったら森下発門仲・豊洲経由お台場方面行きの急行バスもあるから
千葉方面からだったら都営新宿線・東西線も使えるし
門仲発の路線バスだったら大学の前にバス停あるし

176 :
過疎

177 :
あそ

178 :
遊々倶楽部まほろば(東京都江東区)の運転手に関する問題。http://www.ryokufuu.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=9647

180 :
>>179=[ HKRnf6228.tokyo-ip.dti.ne.jp ]
削除GL4(コピー&ペースト)につき削除しました

181 :
認定こども園文化教養学園の事をご存知の方がいたら

どんな感じか?
料金は?

などなど何でもいいので教えて下さい。

182 :
1.江東区北砂辺りから、一般道を通って霞ヶ関に出る
2.自動車
3・平日、時間は朝八時半から九時くらいの間に北砂出発

以上3点の条件で、平均的な所要時間を概算で良いので教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
ちなみに、ルートは問いません。

183 :

推定所要時間 30分
出発地 東京都江東区北砂5丁目1
到着地 東京都千代田区霞が関2丁目1
出発時刻 2010年06月04日09時00分
都道474号線
都道408号線
都道304号線 数寄屋橋
ルートにて!

184 :
門仲の星屑というパR屋は、実に気分が悪い。
負ける時がほとんどだが、負け方に問題あり。

ハンパなく「不自然」なのよ。

貧乏神の不良爺さんも毎日いる模様。こいつを見たら運の尽き。

185 :
江東区内で一番jkが多い図書館はドコ?

187 :
ここ2年で門仲にあるバチ屋にフリーターの年収程度は捨ててやったけど、
途中からこんなに負け込むのは不自然かつおかしいことに気づき、
その意識でこのクズのような店に出向いているといろんなことが実証できた。

パRなるものがどれだけ<別室からの監視>で
いかようにでもなるのかを思い知らされたね。
やり方が露骨だからすぐ分かる(笑)
座ると回らなくなる。
隣がやたら出始める。
自分が出ても続かない。
違う奴が座るとすぐに出る。
こういうパターンが一体何十回あることやら。
負けるのは必然。勝つのは偶然のバRでも、
運や確率のうえでならいいんだよ。
でも常連客に対してこういうやり方はどうかと思うね。

きっと同じような被害にあってる人も多いんだろうね。
このエリアから引っ越すからもう二度と出向くことはないし、
これでバチとも 今後一切縁を切るが、
まあ、せいぜい地元の客から愛想尽かされない程度にしとくんだな。

188 :
↑カッコ悪すぎw

189 :
だよな

190 :
確かにあの店は危ないよね。
ヘンな噂もあるし。
役に立ちました。サンクス!

192 :
>>186=[ i58-93-36-155.s02.a013.ap.plala.or.jp ]
>>191=[ i58-93-36-155.s02.a013.ap.plala.or.jp ]
あなたの書込みは、まちBBS削除ガイドラインで書込み禁止事項と
して明記された以下項目に抵触しているため削除しました。
>>4.コピー&ペースト
>>テンプレートの文章を使ったとわかる発言は、まったく変更がなされていない
>>あるいは他人に不快感を与えるといったものは削除します。

「メールけいしちょう」で配信された内容を親切心から書き込んでいる
だろう事は予想できますが、そのコピー&ペースト行為は、まちBBSの
利用規約に反した迷惑行為です。
他に計40スレ70書き込みを確認していますが、一部を除き追々削除しますので
ご了承ください。

今後は同行為をご遠慮頂くようお願いいたします。

193 :
千田って住みやすいですか?
住宅地としてはどんな雰囲気で(下町とか新興住宅街とか)買い物交通の便はよいですか?
あと治安はよいですか?

194 :
ガチガチの下町・買い物は商店街
交通の便は地図見りゃわかるでしょ
深川地区では最も不便

195 :
>>194
レスありがとう。
参考になりました。
ただ地図見ると、都営新宿と半蔵門の通る住吉に近いですよね。
電車の便悪くはなさそうですが?
あと江東区役所近くて、手続きとか便利そう。

196 :
千田の方向で猫が飛び上がるほどのすごい音が聞こえたと思ったらサイレンが!事故?

198 :
枝川のリバーサイド木場南スカイハイツの
星野容疑者は部屋に覚せい剤2億くらい所持してたらしい

199 :
塩浜のスレって無いんですか?

200 :
>>199
ないです。木場スレへどうぞ。

201 :
>>184

貧乏神の不良爺さんってなんですか?

202 :
教えて下さい。

@、江東区は私立幼稚園の助成金はいくら出ますか?

A、インフルエンザの予防接種で子供に助成金は出ますか?

206 :
>>204,205削除
GL7(板と趣旨が違うスレッド・発言)

207 :
新しく、寄贈によって、建てられた、公民館、
地上3階・・・スポーツジムや、会議室などあるそうですが、、
どちらなんですか?

208 :
親切な自転車屋さん、有りませんか?

209 :
七五三を亀戸天神でやろっかと。ヤンママですが八人でごはん食べようかと
あんのう。桝本くらいしかお客さんを接待したことないんです。
あそこお値段も高いし・・・・。引っ越してきたばかりなんで、
もしいい感じのところがあったら教えてください。大島とか錦糸町まで
足伸ばしても良いかと想っています。
よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。

210 :
てす

211 :
建設中の東京ゲートブリッジって、アリクイが向かい合ってるように見えますよね?
かわいいですよね?

212 :
エンゼルファミリー(富岡)付近にけっこうな数の警察官がいたけど
なにがあったの?

213 :
引越し中の不動産屋に強盗が入ったらしいよ。
現金200万円奪われたんだとさ。

214 :
今日のアド街は
東陽町

216 :
>>215 GL4(コピー&ペースト)[ nttkyo246231.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]

217 :
深川コ●ナン、売場リニューアルで小動物大セール。
インコ購入。→次第したら鳥かご無料になったぞ!

218 :
ちがう。
鳥かごを買ったら中に鳥が入っていたのだ。

219 :
潮見周辺に住んでいる誰か助けてください…。
金が無くて動けません…。
親に金を振り込んで貰ったけど月曜日までおろせないから、どうにもなりません。
だから誰かお金を貸して下さい…。

220 :
一週間無金利ローンとかやってる消費者金融へどうぞ。

222 :
容器製造会社で2人死亡ってどこだか分かりますか?
まさか吉野ではないですよね?
支社の人間なので心配です。

223 :
北砂だそうです
MXで言ってました

226 :
これ、区立小学校らしいのですがどこかわかりますか?
高橋みなみの母校ですが、、http://beebee2see.appspot.com/i/azuYmf3gAww.jpg

227 :
八幡様のお祭りは開催するのでしょうか
神田、三社、波除と自粛ですが…

228 :
中国人のお妾さんはどうなったの?

229 :
今テレ朝でやってるドラマ「犬を飼うということ」 

ガーデンとオリンピックの間の歩道橋で撮ったんだ。

230 :
門仲交差点

顔認証と遠隔

昨日確信

231 :
すいません至急おしえてください。門前仲町にあるイノセントラブという店はどのような業種ですか?

232 :
江東区内の父母らでつくる「NO!放射能『江東こども守る会』」は、6月7日、都庁で会見し、
江東区の汚泥処理施設「東部スラッジプラント」近くのグラウンドの土から高濃度の放射性セシウムを
検出したと、独自調査の結果を発表し、都と区に施設周辺の除染作業や、さらなる調査を求める
緊急要望書を提出した。
 
「江東こども守る会」は、神戸大学大学院 海事科学研究所(放射線物理、放射線計測)
山内知也教授に、調査を依頼し、5月21日〜25日の3日間、江東区内複数個所において、
放射線量計測と土壌調査を実施。その結果、江東区にある汚泥処理施設「東部スラッジプラント」
周辺で、高い放射線量を確認。付近のグラウンドでは、1平方メートル当たり23万ベクレルの
セシウムを検出した。山内教授は「放射線管理区域からの持ち出しが制限されるレベルのものが、
子どもたちが遊ぶグラウンドにある」と早急な現地調査を訴えた。

233 :
白石将士容疑者(25)って何者よ?
知ってる人よろしく!
ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110614-790474.html
【名古屋】20代の女性を車で連れ去り8時間、男2人逮捕 ・・・名東区
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308062150/

234 :
スラッジプラント周辺の住民の健康状態はどんな感じ?
他スレでみたんだけど、頭痛やめまい吐き気とか
さらには近くのグランドで遊んでた家族が3月以降5回も鼻血出したとか信じられないようなレスがあるんだけど。
普通に福島の汚染地域の状況と変わらないと思うんだけど、本当にあんたら大丈夫なのけ?

235 :
東京の江東区出身。豊洲小、深川第五中学卒業のsラ。家出した後、金に
困って盗みやりながら暮らしてた

236 :
江東区のどのスレタイにも登場しない枝川、塩浜ってタブーなんか?

237 :
枝川と塩浜は昔、朝鮮Rがあったから。
今はマンションとかたくさん建ってだいぶ変わったけど。
昔は警察官も近ずかなかったそうですよ。

238 :
誰も近づかないごみ焼却場に朝鮮人を強制移住させた、が正解

239 :
白石将士容疑者(25)ってどこ住み?

240 :
江東区にピカごみ来るのか

241 :
木場のヨーカドーが撤退するという噂、ご存知の方いらっしゃる?

243 :
今日朝北砂でパトカー大量にどっかに走ってったの見たんだけど何かあった?

244 :
野田・どじょう総理!君はシロアリだったねww http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです

246 :
ゲートブリッジの誕生で大田区がお隣さんになるのか〜。

247 :
すでに中央防波堤の埋立地はさんで隣りあってる、つか埋立地の取りあいになってるな

250 :

この記事どう?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1327518880/

251 :
首都圏直下型地震の想定見直しで、江東区の「一部」が震度7に入っているそうですが、具体的にどの辺でしょうか?

江戸川区も入っているから、東側の区界が一番危険なのかな?

うちは、建物の倒壊危険度が高い地域だけど、大規模火災はないみたい。

南砂・北砂あたりが倒壊、火災、津波あたり警戒しないといけないようだね。

252 :
江東区危機管理室のメールって今朝のミサイルの件でも届くのね
がんばってるじゃんと思った

253 :
ウェアハウスなくなるとかマジかよ、LOVどうすんだよ・・・・

254 :
豊洲のウェアハウスなくなって何ができんのー?

255 :
深夜に7人ぐらいでサッカーや鬼ごっこなどバイクの騒音など
南砂団地で深夜馬鹿騒ぎしてます児童館前で警察に電話しても警察が居なくなると
また騒いでます南砂団地に皆さんの睡眠のためにうるさいなと思う時が
あったら警察に電話してくだしお願いしますみんなで警察に電話
すれば警察も真剣に対応してくれると思うし団地全体で対処すればこの
問題も解決できると思いますぜひ警察に連絡よろしくお願いします

256 :
>>255
団地から引っ越せばいいと思うよ。

もっと環境の良い住宅はいくらでもある。

住環境は家賃、住宅価格に比例して良くなります。

258 :
今日、江東区夢の島競技場の近くで爆発が2回ほどあったと思うんですが、
何が起こっていたか分かりますか?

259 :
9日午前9時ごろ、江東区の首都高湾岸線東行き・辰巳ジャンクション付近で、
トラック1台が炎上。

260 :
佐賀町でロケやってたけど
ロケ隊 馬鹿だったな
あんなのに許可出すなよ

262 :
hhtp://myuo.jp/PiycLMss
ここどこかわかる方いらっしゃいまっせんか?
行ってみたいです。

263 :
塩浜や枝川って、倉庫街イメージだけど、街路灯は整備されてますか?

264 :
夜に行けば分かりますよ。

265 :
ショボいカメラで悪かったな、クズ野郎。

266 :
島村百合子がキモい

267 :
昔横浜に住んでたが
ここは田舎だし不便
汚染も酷いな

270 :
永代橋の下で
昨日 夕方ロケしてたな
何?

271 :
R女来てから
15区 テレビでやってるな
飲酒運転元都議
被災地居眠り・政治資金で葉巻元副大臣
糞の役にもたた無そうな元参議院
どう考えても当選しない赤
ろくな奴いないね 入れたい奴いない
R女にいれるかな

272 :
@takamiyamidoriと名乗る人がヒステリーを起こして、ホームレスを殺しているだとかリツイートしまくってる

273 :
ツ可スツつセツつアツつ「ツづつ・ツ・ツ・ツスツテツマツつゥツ・ツ・ツ・

2012ツ年12ツ個5ツ禿コ - 12:50
ツ債つ宮ツ氾シツ土ツ猟「 窶宗takamiyamidori
ツつアツづアツづ按サツイテツ個ゥツづつつッツつスツづヲ! http://twitter.com/

274 :
ツづツづアツつセツつッツ可コツ偲ィツ閉ウツづ按スツテツマツつセツづヲ

ツ債つ宮ツ氾シツ土ツ猟「
窶宗takamiyamidori

ツつアツづアツづ按サツイテツ個ゥツづつつッツつスツづヲ! //twitter.com/
2012ツ年12ツ個5ツ禿コ - 12:50

276 :
門前仲町スレかこっちかで迷うけど…越中島の駅近くに深川チケットって怪しい金券屋があるけど営業実態どうなの?
なんかまともに営業してる風じゃないんだが

277 :
千葉・浦安市のスーパーの店内で局部を露出させたなどとして、東京・江東区役所の課長が
先月31日に逮捕されていたことがわかった。
公然わいせつで現行犯逮捕されたのは、江東区障害者支援課の課長・新井誠司容疑者(44)で、
2日に送検された。警察によると、新井容疑者は先月31日午後9時頃、浦安市のスーパーの
店内で局部を露出させた疑いが持たれている。
店員から「局部を出して店内を歩く変な客がいる」という110番通報があり、警察が駆けつけたところ、
新井容疑者がズボンのファスナーを下ろし、局部を露出させたまま店内を歩き回っていたため、現行犯逮捕した。
新井容疑者は酒を飲んで帰宅する途中だったということで、警察調べに対し、「局部を出したことは認めるが、
見せるつもりはなかった」と容疑を一部、否認している。

279 :
本区職員の不祥事について

1月31日に本区の課長が、公然わいせつの疑いで逮捕されました。
大変に恥ずかしい不祥事であり、決して許される行為ではありません。
区民の名誉を傷つけ、区民の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、本人は警察、検察の取り調べを受けておりますが、今後、本区としても、地方公務員法にのっとり、厳正な処分を行ってまいります。
公務員たる者は、日常の行動においても自らを厳しく律し、区民の皆さんに信頼される職員でなければなりません。
二度と区民の皆様の信頼を失墜するようなことのないよう、再発防止のため職員の指導に努めてまいります。
  
                                           平成25年2月5日  江東区長 山ア孝明

280 :
pc遠隔操作犯が逮捕されたけど、江東区のどこらへんかね?

281 :
プラザ元加賀 だって

282 :
ゲートブリッジ〜臨海トンネル超絶渋滞注意

283 :
東京・江東区男性他殺体事件 男性の車を運転する男の画像公開
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130325-00000805-fnn-soci

284 :
今テレビで広重の名所江戸百景の深川洲崎十万坪に、
鷲が描かれてるのを見て思い出したが、
今月中に区内で鷹だか隼だかの猛禽類を、
肩に乗せた男性を二人見掛けたんだが最近流行ってるのか?

285 :
数時間前に深川3中の前で車が交通規制されたからなんなんだろ?と思ったら
3中から天皇、皇后両陛下がでてきてびっくりした。何しにきたんだろ?

286 :
天皇、皇后両陛下は23日午後、こどもの日にちなんで
東京都江東区の区立越中島小学校を訪問された。

287 :
小学校に来てたんですね。

288 :
都議選か
投票したい奴がいないな
どうして毎回 選挙というと
クソみたいな候補しか出ないのかな〜

289 :
おまいら誰に投票すんだよ

290 :2013/06/24
やまざき一輝の歩み

昭和47年12月12日生まれ 【現住所】〒135-0023 東京都江東区平野3丁目在住

昭和 54年3月 私立江東めぐみ幼稚園卒園

60年3月 江東区立第四砂町小学校卒業

63年3月 江東区立第二南砂中学校卒業
平成 3年3月 東海大学付属浦安高等学校卒業
3年4月 東海大学体育学部体育学科入学
東海大学体育学部体育学科中退
8年4月 株式会社東京貨物社入社
13年1月 株式会社東京貨物社退社

13年1月 都議会議員山崎孝明事務所私設秘書

19年4月 江東区長山崎孝明事務所私設秘書

自民党江東総支部青年部長

21年7月 都議会議員初当選

24年2月 自民党都連青年部長

現在に至る

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

立会川part4(452)
中野区東中野どうですか!? 53(1001)
世田谷区スレッドリンク集 ver.5(201)
━─[大森海岸]…Part27…[平和島]━─(1001)
▲▼幡ヶ谷・笹塚 PART114▼▲(1000)
江古田 Part48(1000)
*御嶽山・雪が谷大塚スレッド その24(492)
☆有楽町線平和台Part64☆(1000)
●○●GO!GO!横浜市営地下鉄 21号車●○●(522)
米沢(置賜地方)のラーメンについて語り合おう3(140)
☆★寒川スレッドPart31★☆(806)
埼玉県八潮市・・・48(300)
厚木スレッド Part242(1000)
厚木スレッド Part244(1000)
[[[[[[[[[[[ 福岡周辺マンション事情【12】]]]]]]]]]](383)
◆山口市総合スレ Part18◆(302)
【JR・京急川崎駅周辺 PART123★】(1000)
新潟県小千谷市民集合 XXIIII(1000)
新潟県十日町市Part21(1000)
=恩納村★スレッド=(36)
■□新潟県新潟市スレッド【114】□■(1000)
☆☆☆上永谷周辺スレッド〜66〜☆☆☆(1000)
【天王山】大山崎町7戦目【合戦】(566)
文京区 千石 第17広場(926)
■■■■千葉県市川市(行徳・南行徳・妙典) Part150■■■■(300)
□■オダサガ研究会第四十五章□■(1007)
【 自立 】沖縄独立運動 37 【 新生 】(1000)
多摩地区のお勧め不妊治療クリニック(73)
☆☆☆南相馬市79☆☆☆(981)
埼玉県越谷市南荻島、神明町について語ろう part02(46)
☆☆ 酒田について語り合うスレ 59☆☆(1000)
東海地方のメガネ屋さん(178)
肥薩おれんじ鉄道【PART4】(227)
駅の無い綾瀬Part69(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その61■■■■(462)
【本庄】埼玉の本庄を語ろう! パート38【児玉】(300)
千葉県柏市スレッドPart177(300)
横浜駅周辺について語ろう Part121(1000)
長野県諏訪広域スレ・134【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】(300)
★新★福知山市はパート11はここ!!(1000)
北区赤羽情報 Part95(1000)
▲▼ 静岡県磐田市スレッド 〜Part1 ▼▲(743)
珍走団に一言言いたいスレッド Part 6(156)
名鉄名古屋駅にいる変なおっさん!2(274)
さらに見る