2013年07月東京334: ★★★★文京区大塚12★★★★(375) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

〜忘れないでよ葛飾鎌倉part3〜(326)
●夫婦坂〜上池上〜根方 Part8●(646)
△▼西葛西はどうよ? Part146▲▽(1000)
桜新町のいいとこ! その17(896)
大崎 PART19(533)
今日経堂どう?PART32(1001)
北区赤羽情報 Part95(1000)
住宅賃貸分譲不動産/東京版〜東京に引越しますpart.6(61)

★★★★文京区大塚12★★★★
1 :2007/06/06 〜 最終レス :2013/06/22
●280を過ぎたら後継スレ申請をしましょう。
●後継スレへのリンクが貼られないうちに300まで埋めないでください。
●荒らし・煽りはスルーしましょう。

前スレの名前とURL:
★★★★文京区大塚11★★★★
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1154749839

▼なお、大塚関連ではこちらも便利です。
【放射状】豊島区の大塚54【南・北】
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1179537479

▼2ch関連スレ
■■ 大塚のうまい店 Part2 ■■
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1083492628/
◆★カレー屋の多い街.大塚★◆
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/curry/1079286586/
大塚の居酒屋
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1111558060/



2 :


3 :
文京ごはんでもいまいち取り上げられる頻度が低い地域だわな

4 :
最近 大塚スレが過疎ってる気がする><

5 :
大塚仲町の惨状を見れば思ひ半ばに過ぎるものがあらう。

6 :
今、坂下通りで何かあった?

7 :
坊ちゃん繁盛してるのか?
コーヒーやは?

8 :
>>7
坊ちゃんは、あの昭和の香りの頃に比べれば、雲泥の差だろ。
江戸珈琲は、たまに前を通るときに覗くけど、大体客は数人いるな。

春日通沿いの結城屋、インド料理屋になるんだな。
赤い看板を取り付けてた。

9 :
オリジン弁当の跡はどうなるの? 
あのビルって区画整理にひっかかっているから、本当は違法建築じゃないの?

10 :
まちBBS 23区板 管理人よりお知らせです。

■リモートホストの表示について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まちBBS 23区板では、投稿者のステータス(*1)の
一つとしてリモートホスト(*2)の表示設定を導入(*3)します。
ご了承ください。

(*1)投稿者のステータスについて
  以下を参照ください
  http://www.machi.to/info.htm#1Q3

(*2)リモートホストについて
  リモートホストとは、書き込み者の情報の一つです。
  管理者・利用者の利点を以下に示します。
   http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1177738439&START=3&END=3&NOFIRST=TRUE

(*3)表示開始日
  現在過去スレの移行作業中のため、非表示となっております。
  全スレッドの移行が終了し次第表示体制に移行します。

■過去ログ検索について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去ログ倉庫(http://tokyo.machibbs.net/)にGoogleを利用した簡易検索
機能をつけました。
過去ログからの情報検索にご利用ください。

11 :
>>9
店先にエイブルが募集広告出してるくらいだから、まだ決まってないんじゃない?

しかし、地味に進化する街=新大塚

12 :
地味に沈下する街でないことを・・・

13 :
布団やはどおなるんだ?

14 :
布団や、ラーメン屋に生まれ変るそうです。

17 :
>>11
エイブルの広告は2階みたいだよ
 オリジン跡は、中を解体していたよ 次が決まったんじゃないかな?

18 :
布団やがラーメン屋?
みんな食べモン屋か。
春日がつぶれちゃうやん!

19 :
坊ちゃんの隣にネイルサロンが・・・

20 :
なかなかおもしろいブログ…

 http://www.edagawakoichi.com/ART/takanophoto/sunbbs/index.html

21 :
日経新聞の配達時間が遅すぎ!
今朝は6時になっても来ていない。
皆さんのところは何時ぐらいに配達されていますか?

22 :
学生時代に新聞配達やってたけど、お店に要請すれば決められた時間内に配達して
くれるよ。「他の新聞にします。」とハッパかければ効果絶大。

23 :
>>21です
今日は6時半にやっと来ました。
これって遅くない?

24 :
住んでる地域で配達時間変わるでしょ
お店に電話して時間指定すれば済む話では???
ウチは7時までに配達されていれば問題ないので
特に時間指定していない。
ちなみに朝日新聞

25 :
6時半は確かに遅い方だけど、配達コースの最後の方の可能性あり。遅すぎる訳では
ないので上で言うように時間指定するが有効かと。我慢せず催促した方がいいですよ。

26 :
本社(新聞に書いてある)に言ったほうが効果あるよ。
販売店や配達の兄ちゃんに恨まれてもしらないけど。

27 :
>>21です
アドバイス、ありがとうございます。
一度、販売店に頼んでみます。

28 :
>>27
http://www.ycmc.jp/hayaire.html
元新聞配達屋だけど一人200部くらい配ってるから遅い人は6時くらいには
なるかな。(業界的には6時位までに全部配れば良いかな って感じ)
6時30は特別遅いとは思いません。
極端に早い時間は厳しいけど4時〜6時の間なら調整してくれると
思いますよ。

29 :
>>28 読売ですか?新聞自体が分厚く、折り込みも大量に入ってますね。15年前まで
  配達してたけど、確かに読売は新聞が重いので200部前後と聞いた気がします。
  他紙は300部前後がほとんどです。ちなみに私は東京新聞と毎日新聞です。
  なにせ、そんな昔の記憶なのであいまいですが…。

30 :
>>3
まろまろ宣伝うざすき。一度Rよ。
つまんないサイトのくせに。

34 :
>>31=actkyo026064.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
>>32=softbank219005217008.bbtec.net
>>33=eatkyo073098.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
削除GL2(誹謗中傷)
削除GL4(コピー&ペースト)
削除GL7(地域と関係ない書き込み)

削除依頼がありましたので、上記理由につき削除しました。
今後も同様の行為があった場合は、プロバイダへ苦情連絡を
行うこととなります。
ご了承ください。

35 :
ついでに、15,16も削除してくれよ。

36 :
>>35 依頼出したよ。でも、どうせなら気づいた時点で自分でやってくれてもいいだろう。

37 :
坂下通りの「ろは寿司」にはいっぺんでいいから行きたかったなあ。
今は「は寿司」だから行く気無くなったけど。

38 :
で、坊ちゃん
営業繁盛しはじめたか?

39 :
7/15 0940amのことです。
ローソン文京大塚三丁目店に行きました。
サラダが陳列されている冷蔵庫の温度が高く設定されているようであり、冷蔵庫の中に「イエバエ」が数匹動かずにとまっている。
横にあるサラダを買う気分になれない。衛生管理ができていないようですね。
ローソンと保健所に通報しました。

40 :
↑ で、なんでここへ書き込む??

41 :
大塚三丁目周辺でこれまでいくつのコンビニがつぶれたと
思う?
3つはすぐに思い浮かぶ。
温かく見守ってくれえ

42 :
まいちゃ でいりー 4丁目のろーそん 他にもあったっけ?

43 :
坊ちゃん店じまいとか?
やっぱり。

44 :
オリジン弁当の跡は
 携帯屋だそうです。

 1円携帯とか出来なくなるというのに、今更なぜって感じですが(^^;

45 :
>>44

じゃ、携帯屋のあと、どんな店になるかあてようぜ!

46 :
はじめまして。
文京区3丁目らへんにいます。
新大塚にある「○道」っていうラーメン屋のサービスよくないですか?
僕は行くと卵を確実につけてくれたり、割引してもらえました。

47 :
なぜ名前伏せてるの??夢あかりが脅威とか??

48 :
ふせたほうがいいのかなぁ・・と思ってしまい・・・

49 :
新大塚進化しつつある・・・。
でも、なんかいろんなお店が出来るのはうれしいかなぁ〜。

50 :
明日の晩ご飯は・・・
インドカレーか坊か春日ですな!!!

51 :
>>46

オレ行ったけど普通の客扱いでサービスなしだった。

52 :
>>51
他に客いましたか?

53 :
居なかった。

54 :
>>51 
俺も行った事あるけどサービスしそうな気配すらなかった
常連びいきの店なのでは

55 :
まずくはないけど、好んで行きたいとか、また行きたいとか、そういう店じゃなかったね。
味は好みで、この店の味が好きな人も居るだろうけど、オレはダメだった。
好きな方はまた行ってください。
オレにはラーメンという食事が合わないらしい。

56 :
>>50

外食ばかりだと身体壊すよ。

お米炊いて、国産大豆の納豆、九州産の焼き海苔、京都の漬け物、岩手の地鶏の卵焼き、長野の無農薬のおひたし、大分産のカレイの煮付けでもつくってみたら?

たぶん、1食、3000円くらいかかるけどさ。

57 :
すみません・・・。
場の空気を壊してしまい・・

58 :
フトン屋さん後のラーメン屋、まだオープンしてないの?

59 :
ブログで店名検索したらヒットしたんで貼っておきます
http://www.yumeakari.com/
ラーメン塾のようなところで修行したみたいです
この情報はまぐまぐで見ました

お店で修行してないんですね、味はどーなんでしょう

60 :
俺たちが修行だと思って食べればよいだけ。
できたての店で食事するのは「修行」だ!

61 :
「夢あかり」って今日正式オープンだったんだっけ?
誰かレポよろ〜。
自分が行けるのは週末くらいになりそ。

62 :
坊ちゃんは綺麗になって繁盛したな

63 :
夢明かりのラーメンのお味はどうなのですか???

64 :
ノーコメント

65 :
>>63
生まれてこの方、つけ麺食べたのは1度だけ。
もう何年も何10年も前で、よほど印象が悪かったのか、以来、口にしていない。
そんなオレの意見だけど、、、、

「へぇ〜〜、つけ麺って、意外に旨かったんだな」っていうのが、率直な感想。
細切りにしたチャーシューもなかなか。

味の基本はカツオ節みたい。
となると、ラーメンは(まだ食べてないけど)オレはパスかも。
尾道ラーメンの醤油味もそうだけど、どうもカツオ節系の味付けは、中華風日本ソバみたいで苦手。

つけ麺食べ慣れている人、フォローよろしく

66 :
トナカイのハンバーグ美味しすぎです!

67 :
ググってみたけど、どこにも詳しく載ってないね。

68 :
坊ちゃんのナポリタンのほうが美味しいぞ1

69 :
ノーコメント

70 :
小石川植物園で、世界一背が高い花が見られるんだって
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070908i512.htm
今日までらしい

71 :
文京区のお店
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1103085678/

72 :
ゲームしながら店番していたクリーニング屋の息子はどうしたんだろう?

73 :
炭焼き屋が
体操のお兄さんの親友のお店で
TVうちくるでひでちゃんとでてたね。

74 :
ひろみちお兄さんって
大塚(文京区)に住んでるんじゃなかったっけ?

75 :
Santokuでお見かけしますね。

76 :
引っ越すって噂だったけど、近所で会うよ。

77 :
ノーコメント

78 :
夢あかり、ラーメンマニアの間ではかなり高評価みたいですね。
6丁目と東池5丁目の境の商店街最近散策してます。
いいお店ありますかね?安いお店など・・・
99は無理です。

79 :
お茶女正門前のインド料理店が閉店してリフォームするのかと思ったら、インド査証の大使館認定業者が
パスポートセンターを開いた。
朝から入口のところに関係者や、大使館の外ナンバーの車が停まったりしてにぎやかだったね。
まさか大塚に大使館関連の施設が開設されるなんて。

80 :
別に金持ちRゾーンにそんなの出来ても驚きはしないよ…インド大使館のインド人が「つるや」でカレー(大盛り)でも買ってれば驚くけどね^^;

81 :
今年開店した4丁目のクリーニングアップル。
R(スーツのズボン)を出したら、焦げ臭いにおいを
発しながら戻ってきたことが2〜3回あるし、生地がパリパリ
になって戻ってきたこともある。2度とあそこにはクリーニング
を出さない。

82 :
アイロンかけ過ぎ?苦情言ったら?

83 :
チェーン店なんかの安いクリーニング屋はどこもダメだよ。
白洋舎あたりか、個人経営みたいなところのほうが安心だし良心的。

84 :
>>80

のり弁でも買っていたら心不全で死ぬよ(笑

85 :
坂下が、羽とで騒がしかったですね。。。

86 :
坂下の交番近くにあった洋食レストラン三好弥久しぶりのヒットですた。

87 :
流れ切ってスマン
公園つぶして中学作るんだってね!?
反対するなら金の流れ調べてみたほうがいいね
必ず癒着があるから・・・
選挙近いし、そっち方面でいじっても良いかも

88 :
>>87
それは↓で話した方がいいかな。小日向もからむし、区のことだから。
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1179974749&LAST=50

89 :
htp://blog.goo.ne.jp/umiusi46/e/a3c6f3e3cac5713431cbc27aeecf0db8
こっちの方も怪しいな
苦し紛れの言い訳してるし

90 :
先程、大塚病院前にパトカー大集合、セブンイレブン行くつもりが警官に止められました。
仕方なくampmに行きましたが、ampmは来週閉店するようです。お店の中も整理され
ておりました。それにしても、大塚病院付近で何があったのでしょうか。。

91 :
先程、大塚病院前にパトカー大集合、セブンイレブン行くつもりが警官に止められました。
仕方なくampmに行きましたが、ampmは来週閉店するようです。お店の中も整理され
ておりました。それにしても、大塚病院付近で何があったのでしょうか。。

92 :
事故です。ガードレールを乗り越え、大塚公園の木に激突。
運転手と同乗していたピンク色のセーターの女が逃走中。見かけたら110.

93 :
江戸深川珈琲がとうとう閉店…。

94 :
とうとうというか、あっという間だったな。

95 :
マックの期限張替えサラダの店舗に新大塚店の名が

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) プッ

96 :
見ろよ、ホレ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071129i214.htm?from=main2

97 :
新大塚のココイチの向かい、寿司屋の隣にある「買い物倶楽部」という建物が気になってしょうがない
今は人いなさそうだけど何だったんだアレ…。

98 :
サンデーマートがポロロッカに変わるらしい

99 :
サンデーマート周辺住民は、今買い物難民で大変みたいね。ライフで会った。
東池のピーコックはお洒落っぽいけどなんか使えない、と言ってた。

100 :
江戸深川珈琲やってるねwスマンかった。「閉店」の張り紙見たんだけど「本日閉店」
だったのかな?臨時休業なのにね普通は。

101 :
で、この前の土曜日に行ってきた。最初、ドトール行くつもりで前を通りかかったら、
ねえちゃんが一人で暇そうにアイスコーヒー飲みながらカウンターで雑誌を見てた。
それでドトールが混んでて諦めて江戸川に入ったら誰もいない?!何度も何度も
「すいませ〜ん」って呼んでるうちに別の客も入ってきた。5分位して慌ててやってきて
注文取り出したw
コーヒーもケーキも悪くないし、店の装飾もドトールなんかよりよっぽど雰囲気が
いいような気もするが、なにせ狭いwあのテーブルは小さいし店舗の幅が狭いから
しょうがないんだよな。とても二人で座る気しない。

103 :
★☆★大塚のうまい店part3★☆★
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1197685055/

104 :
小日向・大塚で
木造UB付きアパートでインタネット接続できる環境のある
アパートって6万円台で借りれますか?
ぼろくてもかまいません。

105 :
>104
大塚5〜6あたりなら、古めのマンションなら6万円台見かけるよ。
木造アパートじゃなきゃダメなの?

106 :
この辺で年越しそばといったら?

107 :
今、大阪放送のラジオがどうのこうのって
ものすごい騒音まき散らしてたバカがいたんだけど、一体何だったの?

108 :
新大塚の元AMPMのとこ空きやのまんまだね。何もはいんないのかな

109 :
夢あかりのラーメン、旨いとおもうひと?

110 :
あれなら、兵衛門のほうがいい。

111 :
坂下通においしいケーキ屋があるときいたのですが?

112 :
ケーキ屋は交番の前かな
おいしいよ。
個人的には大塚小の裏の方が好きだけど

駅前のラーメン屋より坂下通りの中華屋の方が好きですね

113 :
坊ちゃんきれいになったけど、

味はどうかな?

114 :
気になるなら自分で行ってみな。

115 :
新大塚駅前にTSUTAYAが出来るんで改装中のリバティーだけど
内装がひどい事に・・

116 :
どんな風に?

117 :
いや安かろう悪かろうって味でした。
残念ですが、これなら春日のほうが・・・

118 :
TSUTAYAになったら24時間営業じゃなくなる上フラゲもできなくなるんだろーなあ・・・

119 :
第2、4火曜と1日の100円サービスが無くなるのが一番辛いなぁ>TSUTAYA

120 :
TSUTAYA反対!リバティ復活運動をしよう!

121 :
もうできてるじゃん。

122 :
>tsutaya
リバティのあのスペースでツタヤが可能なんだなと、そっちのほうが驚き。
リバティは店員が、ちょっとヘンな人っぽい、ひきこもり系ばかりだったけど
スタッフはそのままだろうか。

123 :
店員の姉ちゃんが、店頭で座り込んで煙吹いて携帯いじってた。
午前1時だった。大変な仕事だと思った。

124 :
リバティはねー…
返却用のカウンターに物や箱やらがどっさり置いてあって何も置けないから
側にいた店員に「ここに置いていいんですか?」って聞いたけど、
ヤンキー風のニキビづらの店員、無視。聞こえないのかともう一度聞いたけど、完全無視。
更にもう一度聞いても、完全無視だったので、思わず返却DVDをそいつのほうへ放り投げてしまった。
破損とかで文句を言われたら逆に言い返してやろうと思ったけど、何もないからどうでもいいや。
以来二度と行ってないけど、ツタヤなら行ってもいいか。
スタッフそのままだったら行かねーけど。

125 :
スタッフそのままでも、社員きょいくしてるですよね。
確かに店員の態度は最低でしたが反省して直しています。

126 :
ピエールブランのケーキは
慣れるとクセになる
ムース系が多いのは何か理由でもあるんだろうか。
わし、葡萄ムースのケーキが好き。

127 :
春日通りを新大塚駅から茗荷谷駅に向かう途中、タイ料理屋と中華料理屋が
ほぼ同時にオープンしそうですね。
インド料理屋もあるし台湾粥もあるし、新大塚がなんかワールドワイドに
なった気がします。
ただ年寄りが多い街でタイ料理は受け入れられるのか疑問。

128 :
お? タイ料理は好きだナー

129 :
最近引っ越してきますた。
教えてちゃんで申し訳ないんですが、
この界隈で、チェーン店のじゃない、
ちょっといいお寿司の出前はどこへ頼めばいいですかね。
ネタが冷凍ものじゃなくて、人間が握って作るお寿司で、
木製の器に入ってて洗って返すようなところのです。
銀の皿みたいなチェーン店のメニューはポストにどっさり入ってるんだけど…。

130 :
>129
大塚といっても広いから丁目まで出てこないと店も出てこない気がする

131 :
>>129
チェーン店じゃなければまずくてもいいのかな?
高くて満足感に欠ける店は心当たりがあるけど。

132 :
寿司常はどう?
ランチは最悪だけど、お寿司は美味しい。

133 :
「大塚公園付近で刃物を持った不審者に女子学生が襲われ、犯人逃走中」と一報が入ったがマジ?

134 :
うちにも来たよ。その連絡。

135 :
6/12(木)AM9時前、坂下通りの100円ローソンにPC2台とお回りがいたが、なにがあったんだ?

136 :
>>135日にち間違えました。
6/26(木)AM9時前、坂下通りの100円ローソンにPC2台とお回りがいたが、なにがあったんだ?

137 :
今日の夕方は坂下通りに消防車とパトカーが何台もとまってたけど、
ボヤでもあった?

138 :
あれ、ずいぶん過疎ったね。
もう引っ越したけど俺が好きな大塚の話を聞かせてよ。

139 :
文京区大塚にはとりたてて何もないみたいだね。豊島区の大塚がメインらしい。
場所は微妙に違うのにね。

140 :
元 大塚4丁目生まれなんですが、あの変で変わったところありますか?
5〜6年前まで住んでたんですよ

141 :
なつかしいなあ4丁目の某荘に2年間住んでた。
都内に引っ越してこんなに静かな場所があるとおもわなかったなーー。

また東京住むなら文京区大塚4丁目にすもうってきめてます。

142 :
3丁目の大黒湯とかってまだあるの?
入り口横の自販機はいまだにあたりつき?

143 :
自転車屋さんの前の元コンビニ(ファミマだっけ?)、
おそば屋さんになるみたい。
13日オープンだって。
セットメニュー見ると、結構安いんじゃないかな。

144 :
ゆでたろうでしょ?
立ち食い蕎麦屋だから、安いよね。
味は普通だった記憶があります。

145 :
肩こりがひどく、整骨院を探しています。
JR大塚駅、メトロ新大塚駅近辺で良い整骨院をご存じないでしょうか?
少し足を伸ばした都電向原駅近くのゆうあい整骨院を候補にしていますが、
評判がわからないもので他に上手いところがあればそちらにしようかと考えています。

146 :
先週も今週も、お祭りうるさ過ぎ。
狭い町内を神輿がくまなく&延々と練り歩く。
休みなのに寝れない…。

147 :
祭りがうるさいのは当たり前。年1回なんだから我慢しろや。

148 :
なんかすっごい雨ふってきたね〜
雷も

149 :
★☆★大塚のうまい店part3★☆★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1197685055/
◆★カレー屋の多い街.大塚★◆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/curry/1079286586/
大塚の居酒屋
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1111558060/
【新大塚】夢あかり【ニューウェーブ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1187821325/

150 :
茗荷谷〜新大塚の周辺でお勧めの歯医者さん
といったらどちらでしょうか。
護国寺・音羽のスレでは別の方の情報を拝見
したのですが大塚であったら教えてください。

151 :
>150
緊急でないならお茶大前、青緑の看板。
予約制で、受診まで時間かかるかもしれないけど良いよ。
諦めずに予約して。

152 :
大塚と言えば、あの薄暗いバッティングセンター最高。

153 :
最近、春日通り込み杉。

154 :
旅行で一ヶ月ほど留守にしてたんだけど
ATMのある場所にやたらガードマンがいてびっくりした

過去レスにも書いてあったけど、最近治安悪いの?

155 :
>>154
刑事だよ。
全国的な、振り込め詐欺対策のため、刑事を張り付かせてる

156 :
>>151
遅くなりましたが情報ありがとうございます。
そこならうちからも近くなので、今度予約してみます。

157 :
24日の19時半過ぎに新大塚駅前の春日通りでワンボックスカーが中央分離帯に
乗り上げていた。
あれだけの高さをまたぐとは、どんなスピードでぶつかったか疑問。

158 :
>>132
ランチは何であんなに酷いんでしょう。
一度入りましたが食べずに帰りました。
ご飯は前日のやつですよね。
寿司はすごく旨いので残念です。

159 :
ヘリコプターの騒音が終日断続的で生活を破壊されている。
文京区役所でも相談はこれまでにも受けているが、詳細は
不明で調査中とのこと。皆さんは騒音をどうお感じですか?

160 :
158≫

ランチなら日本酒バーおまもりがいいですよ。
夜よりも、ランチが評判になっていて
ここら辺では一番人気になってます。
(女子だけですが)

161 :
>>159
筑波大あたりを目印に飛行コースをとってるんだと思う。
迷惑以外の何ものでもない。

162 :
寿会館近くのアパートにk察の鑑識っぽい人たちがたくさんいるけど
何かあった?

163 :
カレー食べ放題の店が、地味に存在していたのを、昨夜知りました。
リクルートの向かい、焼きトン屋さんの2階。

前からあったっけ?

164 :
ayuyo jihankihaataritukijanaikamo.

165 :
引っ越す

166 :
定額給付金、来た♪

167 :
この辺で、おいしい蕎麦屋はありませんか?

168 :
なんだよ。このお囃子みたいな音は。。?
ずっ〜〜っとピューピュー言ってるぞ。新大塚駅付近で聞こえる

169 :
>>168
工事では?

170 :
にほんしゅばーおまもりはなくなったの?

171 :
>>170
今年の1月末に閉店。

172 :
≫171

ありがとう。どこかに移転したのでしょうか?

173 :
>>172
移転ではなく、閉店。

174 :
あれ?夢あかりどーしちゃった?

175 :
>>174
外装工事で休んだみたいだよ

176 :
にほんしゅばーおまもりのファンの人いなかったの?
どこにいったんだろう?

177 :
おまもりのファンでした。
店主さんが「また近々、この近辺で何かやるよ。」
みたいなことを言ってたけどなあ。

あのお店がなくなって、ほんとに寂しい。
お酒もお料理も美味しくて、雰囲気もすごくよかった。

178 :
おまもりは大塚でいちばん
安心して飲めるいい店でしたね。

またお店やるのなら行きたいけど
もうそろそろ開店しているんでしょうか?

179 :
坂下通りの100円ローソンの男店員のレジは何であんなに遅いの?
やる気がないみたいな感じだから、スーパーとかだと少しくらい混んでても平気なのに
あの店だけはイライラする。

180 :
坂下通りの銭湯はまだやってる?

181 :
文京区大塚でアライグマ捕獲。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00162384.html

182 :
捕まったアライグマ、やっぱり殺処分されちゃうのかな? なんか気の毒。

183 :
>>181
うわっ!何ヶ月か前、家族が「湯立坂で狸見かけた!」と騒いでた。
その時は酔っ払いの戯言ぐらいにしか思ってなかったけど、あり得る話だったのかも。

184 :
アライグマと狸とハクビシン、とっさに見分けつくか?

185 :
今日19時過ぎに、池袋方面?の空に花火が上がってましたが
何かのお祭りですか?

186 :
今日ずっと太鼓ドンドンうるさい・・・
そろそろ終わりにしてほしい。

187 :
9月からレス無しとは、話題が無さ過ぎ…

188 :
それだけ平和だということですね。

189 :
新大塚駅近くの春日通り沿いに蕎麦屋ができたね。
ちょうど文右衛門の向かいあたり。

190 :
>189
ゆで太郎より全然イケル!

191 :
話題がないね。
豊島区の大塚スレと茗荷谷スレがあるからここはいらないのか。

192 :
新大塚駅前の日の丸薬局が31日で閉店

後に入るのは、なんだろう? マツキヨかぱぱすがいいなぁ

193 :
通り魔とは物騒だなぁ

194 :
大塚公園で殺人事件ですね。

怖い。。。。。。

195 :
死んでないと思う…

196 :
殺人未遂でしたね
>ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20100413ddm041040184000c.html

197 :
文衛門のそばはどうしてあんなに美味い⁇
文衛門すきなひといる?

198 :
なんで停電なんかしてるの?

199 :
K察の巡回があり、巡回連絡カードを今度来る時までに書いていて欲しいと言われた。
こんなの初めてなんだけど、みんなのとこには来てる?

このカード自体、提出は任意で、あまりよいウワサはないので、あまり出したくないなぁと思ってます。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1179899163/

200 :
東京都文京区内のO中学校の隣の公園のトイレにて傷害事件が発生した模様です。
警察官が2人いらっしゃいました。
あと立入禁止のテープ。
ついでにTBSの報道車両。

たいしたこと無ければいいんですが、先日のトイレ自殺事件もありますからね。
文京区のトイレは治安が悪いようです。

20歳くらいのサラリーマンが包丁で刺されたそうです。
犯人は逃亡中。
中学校の隣の公園という場所(しかも昼休みに校庭として使うこともある!)だけあって、PTAと教職員でパトロールするそうです。

緊急全校朝会とかあるかもしれませんね。

http://yukoma.dtiblog.com/blog-entry-83.html
http://yukoma.dtiblog.com/blog-entry-84.html


だとさ
気をつけろよ

202 :
このスレ三年たってまだここ。
人いないんじゃね?

203 :
他にも豊島区の大塚スレ、茗荷谷スレ、護国寺・音羽スレなどがあるから、
このスレのみ該当しそうなエリアは新大塚駅付近〜大塚三丁目交差点付近、
あと千川通り沿いと坂下通り沿いくらいかな。
確かに人は少なそうだ。

204 :
新スレ立ってから3年か・・・。
坊ちゃん無くなったのが痛かったなw

205 :
坊ちゃんは、坊になってやってるよね。

206 :
あの、サンプルの蝋細工が逝ってしまっている、ショーウィンドゥが無くなったのが 残念>坊

207 :
埃だらけのサンプル、あれ見て店に入るきがなくなった 笑
でもあの並び何げに昭和だった佇まいが好きだったなぁー。
不動産屋もスナックだったし。名前なんだったかな。

208 :
最近、家の庭にハクビシンが出没する。
人を見ると一応逃げるけど、そこまで警戒してる様子も無い。
家族はタヌキとアライグマも見てるし、いろいろいるんだなぁ。

209 :
エネオスセルフ氷川下SSで泡手洗い洗車を1000円でやってくれた。
ただし、平日の朝8:00〜19:30限定らしいけど。

210 :
>>208
蛇も出るよ。
豊島御陵に居るらしい。

211 :
ハクビシンを御茶ノ水大から走ってくるのを見たって言ってたな。

いるのかな?

212 :
都内には間違いなくいるよ。2回見た。

213 :
千石だけどハクビシン見かけるよ

214 :
後楽園でも見た

215 :
ハクビシンは何を食べて生きているんだろ

216 :
だれかはくびしんを捕まえてください。

217 :
豊島の大塚スレで、ゆで太郎バッシングがヒドイよ。怖いな。

218 :
>>217 バッシングされないような対応望む(キッパリ)。

219 :
バッシングしている本人登場?

220 :
違いまっすw

221 :
ここに書いていいかわかりませんが
筑波小の裏忍ばず通り沿いに前デニーズがあったとこ
また内装工事してるけど何が入るかわかりますか?

222 :
新大塚駅前、春日通り沿いのProstって美容院行ったやついる?
新規オープンで1000円やってると思っていったらヒドイ目にあった。ただの1000円カットなのね。。。
ソフトモヒカンをお願いしたら、OMEGATRIBEの梶くん、もしくはタラちゃんみたいにされた。

いきなりバリカン取り出して、ただ横と後ろを刈り上げて終了。所要時間20分クソワロタ

223 :
w

224 :
>>222
いいなぁー20分も切ってもらったんだ
俺は10分でワカメちゃんになったよ

225 :
5分以内で坊主にしてもらったぜ、ヒヒヒ…w

226 :
新大塚の薬局跡に、食堂兼弁当屋ができるようです。

227 :
先月まで10年間住んでいた。
ピエールブランのレザンが食いたいにゃん…

228 :
そういえば
トナカイの入ってるビルのふもとに住み着いているニャンコは元気だろうか?

229 :
以前、護国寺のニャンコ家族の写真を撮ろうと、買ったばかりのデジカメ携えて行ったはいいが、
なんか薄幸そうな痩せたおっちゃんがニャンコ家族をナデナデしてるわけだ。
おっさんがいなくなってから撮影しようとコンビニと書店で時間をつぶすこと、20分。
まだナデナデしてる…。さらに20分。まだいる。ジョナサンでお茶して1時間つぶしても、まだいる!
日が暮れたのであきらめて帰ったが、あのあと一体どれくらいまでネコちゃんナデナデしてたんだろ。すげーなー。

230 :
一人語り乙

231 :
千川通りの台風横中華屋やインド料理屋が閉店。兵右衛門は夜居酒屋に業種転換。御茶ノ水前の虹なんとかというつけ麺屋もオープン。茗荷谷前ではインド料理屋の店員さんが毎日ビラ配り。周辺は切磋琢磨なんやね。

232 :
厳しいね。文衛門は無くならないで欲しい

233 :
大塚。この頃、元気ないな。

234 :
新大塚のマクドナルドは、レジが2つある。
クルーも余裕の人員である。
しかし、女性クルーが暇でも、左側のレジしか使わない。店が混雑していてクルーがいても右レジは使わない。
本社に電話したら「何か事情があるもかも知れません」と。
女性クルーが暇そうにしていても左側のレジは使わない。

http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/51821550.html
新大塚店は、過去に「日付偽装」をしていた店で、現在は直営店になっている。
直営店にしたなら、社員教育も徹底して欲しい。

コール・センターに電話して日付偽装の件を話したとたん、不機嫌な声で対応していた。
ダメ企業だな。

235 :
>本社に電話したら「何か事情があるもかも知れません」と。

毎日、左側のレジを使わない「事情」を知りたいものだ。
それも、事情は毎日あるらしい。

コール・センターは、事情があると言い訳に終始するだけ。
社員教育を一から行うべきだな。

236 :
>>202-203

237 :
>>234
昼と夕方は使ってるみたいだけど。

239 :
>>237

使うときと、使わないときがある。
この頃は、レジ2台稼動しているな。

240 :
とりあえず、電話した効果があったと考えれば良いかと。

241 :
マクドナルドは、割と苦情に応えてくれるところだと思うよ

まぁ、苦情上げるような人間を放置しておけば
ありとあらゆる手段を使って報復する可能性もあるわけで
当然といえば当然だが

242 :
>241
ほう。面白い見解だな。
君の見解は、覚えておこう。
IPを確認するよ。

243 :
どうぞ

どうせIPなんてスグに変わるから
ご苦労様とだけ伝えておく

244 :
最近、ごみの収集日の朝方にトヨタの白いワンボックスで来て
ごみのカラスよけネットをはがしていく、おっさんがいるけど
ほかの場所にも出没してますか?

245 :
>>244 マルチいくない!

246 :
元春日のトコの新らしいラーメン屋さんはどうです?

247 :
新発田ラーメンつ○や

どうでもイイけど、おやっさんはモ〜ホ〜なの?

美味しいし、安いから好きなんで…

248 :
もうすぐ三丁目に引っ越します。どうぞよろしくお願いします。

249 :
豊島区大塚>>文京区大塚
の認識であってるよな

250 :
吹上神社のある通りの池袋方面へいく途中で
よく警官が自転車で車道逆走&三台並走をやっていたけど、
誰も交番へ文句を言わないのだろうか?
轢かれそうになったことあるお…

251 :
それは、君がまず言うべき
誰かがどうこうではなくて

実際に轢かれそうになったのは、君でしょ?

252 :
>251
うわなにこの人すごい上から目線

253 :
上から目線も何も
誰かがどうにかしてくれないと動けないの?
ほかにどうしろってんだ

254 :
あ、ちなみに
「あーそうだね、あそこの警官、マナーなってないよねー
本当いい迷惑
自分も迷惑しているよ」
と愚痴返ししてもらいたいだけなら、他いったがいいよ

255 :
不忍通りからサンシャインシティへの通りのことかな。
道の広さと交通量が微妙な道だから、あまり深く考えず車道逆送しているのだろう。
こちらがそこをロードバイクで走っている時に遭遇したら、そのまま真っ直ぐ走って
向こうを脇に避けさせるけれどね。

256 :
6丁目のファミマ無くなるみたいだけど、後には何が入るのかな・・

257 :
電気ガス水道状況如何ですか?

258 :
全部大丈夫。

259 :
マルエツやジャンボに明らかに遠方から買占めに来てるやつがいるな。。
マルエツでレジの並び方がおかしなやつがいたからすぐわかったよ。

260 :
おかしいって?
逆立ちでもしてたか?

261 :
マルエツに並び方なんてあったっけ?

262 :
レジが2つあるとこ。
それぞれのレジごとに2列に並ぶのに
知らずに1列にならんだやつがいて、長蛇の列になった。
店員に当店は2列ですので。。って促されてた。

263 :
リニューアル(?)したラーメン屋の春樹、すごい行列だなぁと思ったら
一杯10円フェアやってた。さて、その後はどうなることやら。

264 :
>>263
閑古鳥が鳴いてます。

265 :
うーん、ちょっと微妙かもね。

266 :
バイト任せのラーメン屋に美味い店は無い

267 :
文京区大塚引っ越し記念カキコ

268 :
既出かもしれんが旨いラーメン屋見つけた

269 :
>>268
どこか書きたまへ

270 :
KAMU行ったった、惚れた。

271 :
6丁目の火災、延焼は阻止されました。

272 :
ようつべに昼間の火事の動画があがってました。

http://goo.gl/7lP0T

273 :
ゴミ屋敷っぽいとこか

274 :
赤い鳥居が並んでる辺り?

275 :
新大塚駅に知らない間に、池袋行きホームと荻窪行きホームの連絡通路できてるのな。

276 :
>>275
そうなの?見てくるわ
そこらへんは、スーパージャンボがあるから
良く行くけど、丸ノ内線に乗るのは茗荷谷が近いからそっちからしかほとんど乗ったこと無いわ

277 :
>>275
できたのけっこう前だよ?

278 :
新大塚駅とその周辺の治安って最近どうなんだろう
あそこは結構便利だと思うけど治安が気になる

279 :
この手の話題って定期的に出るよね
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

280 :
>>279
すごい便利ありがとう!
治安いいみたいだね
よかった^^

281 :
きのうアド街で池袋東口特集やってた。参考になった。

282 :
スポーツセンターのプール行ったら
自由コースで婆に「孫が泳ぐから退いて」と言われた
孫が可愛過ぎて他人なんて浮遊してるゴミを退かすぐらいにしか考えられないんだろうな
周囲が気分を害するので早く逝ってくださいおながいします

283 :
>>282 インストラクターに苦情言いなよ。

284 :
あんな屑人間の事で巡視員の手を煩わすことはしない
だいたい注意出来る権限のある者に告げ口するの好きじゃないし

285 :
ネットで愚痴るのは好きなんだなw

286 :
その通り
知り合いに愚痴聞いて貰わなくても済むしな

287 :
坂下通りのファミマ跡地って何ができるの?

288 :
昔大塚に大伊豆ってゆう居酒屋あったの誰か知りません?
安いしうまいしおいしかったなぁ

289 :
大塚坂下通り(大塚5〜6丁目)のシンボル的ランドマークとして戦前から建っていた大塚5丁目の赤レンガ倉庫が、このたびとうとう取り壊しになる、という話を風のたよりに耳にしました。
子供の頃からあの通りを通るたびに強い印象を受けた心の原風景なので、かなり残念です。

290 :
むむ、赤レンガ倉庫?どこにあるのじゃ?

291 :
>>290
これです。不忍通りから坂下通りに入って数百メートル行った右側です。
http://rekishi-roman.jp/aka-renga/page-05.html

292 :
交番の近くのやつか

293 :
>>289
今日通ったら、養生シートにくるまれていました

294 :
えっ、あの倉庫取り壊しになるんだ

295 :
祭りうるせえよ!!

296 :
>>295
うるさかった?w
しかし、都会の祭りって、軽トラックでやるもんなんだな
神輿はちゃんと担いでいたけど

葛飾でお祭り見たとき、神輿も軽トラで運んでいた気がするw

297 :
今年は暑くては窓開けてなかったから、うるさくはなかった

ヤキソバの屋台出してくれ、ビーフンじゃなくて

298 :
>>297
屋台とか出てた?
なんか、かわいいお祭りだなって思って
お神輿を見ていたよ

300 :
過疎ってるね、好きな街だから盛り上がって欲しいな。

301 :
他人任せのレス読まされるぐらいなら
過疎ってた方がよっぽどマシ

302 :
>>301
書き込んだ後あんたみたいのが現れると思ってたよ(・∀・)、別に他人任せのつもり無いんだけどねw

303 :
GEO、いつのまにか50円から100円になってた。
ショック!

304 :
理解力が全く無いとか新年早々終わってるな

305 :
お気悪くしたなら申し訳ない、ただ書き込みが数ヶ月無かったから書き込んだだけさ、悪かったね

306 :
いや、気持ちは同じなんだが、ネタが無くてな
ちょくちょくここ覗いてるが、
ネタ投下模索してて、数ヶ月経ってあのレスだったので当たってしまった
俺も悪かった。

307 :
>>303
いつのまにかだねw

308 :
あ〜Lはラクだなぁ。
いつもだったら、さっきの下落の底で売ってて
陰線がつくたびに、オレのSを助けに来てくれると思った次の足で、もう同じ足の陽線が出たりして。。

でもここで買う位なら、昨日、いや年末に買っとけよ。。オレ。。

309 :
誤爆乙

310 :
火事の煙がすごかった

311 :
凄かったね。通りが封鎖されていたし。ちょっと見に行ったら服に煙のにおいが染み付いてしまった。

312 :
どこで火事あったの?

313 :
坂下通りの酒屋のとなりらへん
近所だから怖かったわ

314 :
最近なんか景色が変わったと思ったら、君の湯の煙突がなっくなってた。
廃業した?

315 :
してますん

316 :
煙突無しで営業中?
煙突なんて飾りだったってこと?

317 :
パパス横のファミリーマート無くなってた…
昔同棲してた彼女とよく使ってたコンビニだからちょっとショックだ

318 :
コーラの跡地、有名な建築家がデザインした集合住宅みたいだね。
カメラ持った人たちが10人ほど集まってるよ。

319 :
>>318
間取り見たけど、住みたくない(^^;

320 :
>>318
普通の一般住宅なんだ?
宗教団体か何かの訓練施設でもできたのかと思ってたw

バスルーム丸見えだったりと凄い物件だよなあ…

321 :
コーラの跡地?ってどこなの?
まだ住んで6年目でわからないよ
コーラの跡地???

322 :
文京区じゃねーしな

323 :
蕎麦というと文右衛門ですね。
重ね合鴨が超ウマス!

324 :
重ね合鴨なら追加4枚は楽勝!

325 :
坂下の蕎麦屋はどうも公道で栽培してるネギを入れてそうで店に入れん

326 :
蕎麦屋で使うネギの量を考えたら、とうてい公道では栽培ムリ違うかなぁ?

327 :
>>326
オマエはあそこの閑古鳥っぷりを知らんから(ry

328 :
あの公道栽培ネギは、隣のゴミ屋敷のオヤジ
(蕎麦屋とは無関係)が仕掛けてるのだ!
特にこれからの夏場、あの辺はヒジョ〜にネギ臭っ!

329 :
>>328
なんかあそこも一応店っぽいよね。
ゴミ屋敷www

どうもあそこのネギ使ってたら。。と妄想してしまう。

そもそも坂下は、両車線とも路駐が多くて、実質1車線の幅だから両車線の車ともスレ違うのに徐行してプチ渋滞してるよね。
横断歩道ないとこで横断してるオバさんいるわ。
アカヒの配達バイクが歩道と路上ハミだしてるわ
例のゴミ屋敷のオヤジの他に、路上にプランター出してる家だか店が多すぎ。
動画で取って、ようつべにうpして豊島区役所にメールしていい?

330 :
保守

331 :
テスト

332 :
こんなとこにセブンができてました。
新大塚から大塚駅へ向かう道です。
刀削麺の隣です。
なんで新大塚のもっとど駅前に作らんかね。。

駅前花屋の建物とかにも空きテナントあるやん。。

http://i.imgur.com/Zf0MI.jpg

333 :
セブンイレブンは新大塚のもっと駅近くに既存店があるからね。

334 :
>>325
この蕎麦屋。改装中だか、潰れたか今してるね

335 :
ほす

336 :
今日、新大塚の出口に警官たくさんいたけど何かあったの?。

337 :
20時くらいに地下鉄降りて上がったらマックが停電してたんだけど、近隣は問題なかったように見えました。事件性でもあったのかな?

338 :
おまわりさんにマック近辺が停電って聞いた。
東電の人もいたし

339 :
坂下の蕎麦屋がこんなんに。。。
http://i.imgur.com/gtUTx.jpg

340 :
きのじやっちゃったな

341 :
今朝のきの字
http://i.imgur.com/QQBU9.jpg

342 :
この店の店長って
在日かB地区育ちだろ。

343 :
結局蕎麦屋だった件
http://i.imgur.com/RAquT.jpg

344 :
改装しただけなのか?
蕎麦は美味いのかね

345 :
改装しただけなのか?
蕎麦は美味いのかね

346 :
今年もお祭りはやるのかね?

347 :
寺のやつ?

348 :
ふくろ祭り音だけ聞こえるな@新大塚

349 :
age

350 :
坂下通りのミニストップで男で堂々とパンスト短パンで買い物してる奴見たよ。

351 :
ウォーキングだかランニングだか分からないがスパッツはいてる男増えたな

352 :
1711.6程度で止まると思うけど
今日はこの辺夕方までウロウロするだろうからいったん逃げて下で買いなおしたいな

353 :
今、【放射状】豊島区の大塚61【南・北】さんの掲示板で見たんですけど、
改装中の「フクラヤ」さん、唐揚げ店になるみたいですね。

354 :
確かに並んでるね
http://i.imgur.com/ORc3G.jpg

355 :
昨日教育の森付近でなんかあったの。

356 :
さっき通りがかったら不忍通りと春日通りのローソン前あたりに、破かれたゴミ袋が落ちていて
火葬後と思わしき人骨がばらまかれてるんだけど、どうすればいいんだろう

こわいから誰か見てきて

358 :
357  eatkyo333235.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
以上を以上をGL1 GL6として削除しました。
まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
個人情報については原則的に削除対象となります。
個人の詮索や尋ね人、家屋の晒し等はご遠慮下さい。
まちBBSを糾弾や私的制裁の場としてご利用するのはお止め下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm

削除GLの補足につきましては、以下リンク先を参照してください。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1136535057/2

359 :
大塚公園に、「この辺で変質者がでました。」と言う張り紙が貼ってあったけどなんだろう。
結構事件の多い公園だけど、なんか新たにあったのかな?

360 :
今から誰か飲みにいこうぜ

361 :
坂下通りに、Patisserie Swallowtailができるのか?

362 :
マンション小石川台の横にできたスーパー、
ゆで玉子カレーのおにぎり、ウマ!(w

363 :
新大塚から東京方面に通勤してる方に質問です
朝の混雑時に丸ノ内線は座れますか?
また、混雑時の乗車率と混雑する時間帯を教えてください

364 :
早い時間は座れない。 10時位になれば座れる。

365 :
埼玉住民が池袋から山ほど乗るからねぇ

366 :
後楽園くらいで座れる可能性あり。

367 :
>>364-366
ありがとうござます
始発が池袋だから池袋なら間違いなく座れるという情報は得ていたんですが
次の駅の新大塚ですでに座れないほど混むんですが・・・
でも混むと言っても車掌に押されるほど密着するような混みようではないんですよね?

368 :
電車の混雑状況なんて
天候や曜日によっても違うし、
車両毎でも変化するから、
>>367みたいな質問は答えようがないと思うんだけど…

そもそも通勤時間帯に座ろうなんて考えるだけ無駄。

369 :
>>367
混雑時がいつか分からんが7時00〜9時は100%座れない
特に8時〜8時30くらいは池袋からでも積み残しがあるくらいだぞ

370 :
東京駅なんてすぐ近くじゃないですか。それでなくてもいいでべべべべ

371 :
馬券は携帯で買えるからね。
客激減だな

372 :
池袋にいくのも混んでる?混んでない?

373 :
池袋なんか一駅じゃねーかwそれでなくてもいいでべべべべ

374 :
この辺り、けっこう事故物件あるんだな、

375 :2013/06/22
文右衛門の重合い鴨蕎麦食べた事ある人いる?

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◇◆ 光が丘 Part32 ◆◇(1001)
やぱーり江古田 Part44(1000)
◆◇◆成増 -PART107-◆◇◆(1000)
富士見台・練馬高野台スレッド Part50(1000)
【関町】西武新宿線 武蔵関 Part74【練馬区】(1000)
【テスト】諸々testするスレッド【TEST】(457)
★☆★中野新橋・中野富士見町・方南町★☆★其の69(1000)
新宿区新宿part5(1000)
【X’mas】名古屋市守山区スレッド【お正月】(1006)
愛媛県西条市旧東予市 その6(771)
◇奇跡の街 代々木 その33 ◇(40)
************* 新「鶴岡市」 Part26 *************(1000)
【東京電力福島第一原発】福島浜通り放射線対策スレ(713)
★名古屋でいいRは?part6★(241)
)))大森じゃないよ!大森町だよ!)))13(717)
●○筑紫野市○●その31(1000)
消えた??局アナ?? 2人目(171)
☆マイナー善行スレ第37幕☆(1000)
□広島住むならどこがいい?8□(998)
コストコ@福岡久山スレ14(941)
【駅AZ、ティアラ】埼玉県熊谷市 第125回【八木橋】(300)
■13■【富山市総合雑談スレッド】■13■(1001)
新潟県岩船広域スレPart45【山北 朝日 村上 神林 荒川 関川 粟島】(813)
【東津野】高知県高岡郡津野町【葉山】(37)
【温泉】四国の温泉&入浴施設 弐の湯【銭湯】(372)
■13■【富山市総合雑談スレッド】■13■(1001)
【豚丼/海鮮丼】 丼物天国北海道 【道内丼物料理店】(162)
【岡山】 事件事故データベース 20 【変死、死亡事故、性犯罪】(316)
▲▽▲▽ 北海道車総合スレ NO.22 ▲▽▲▽(1000)
佐賀県鳥栖市part23(1000)
IBC、TVI、MIT、IAT、NHK、FMI 岩手の放送局Part13(1000)
沖ノ鳥島スレッド 5(465)
☆★北区 王子 おうじ OJI スレッド Part57★☆(1000)
香川県高松市茜町について語ろう(357)
武庫之荘ってどうよ その41(1000)
豊見城市 - 6 - とみぐすく(309)
■鳥越神社氏子地域■台東区【鳥越・三筋・小島・元浅草】9(632)
【今夜も一杯】松山のRってどうよ?【五番町】(213)
上野村南牧村下仁田町ぐんま2(194)
愛知県西春日井郡を語ろう(75)
★順ちゃんから★月形町ってどうですか?part3★鷹吹雪まで★(670)
此花区についてpart39(1000)
★★岩倉市スレpart22★★(57)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ヶ崎町スレ17(1000)
さらに見る