2013年07月東京193: )))大森じゃないよ!大森町だよ!)))13(717) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

江古田 Part46(1000)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その93】(1000)
新小岩はどうですか?Part59(1000)
有栖川公園周辺****広尾・元麻布・南麻布****【其の10】(665)
中野駅周辺 Part141(1000)
成城 Part44(677)
◇◆ 光が丘 Part35 ◆◇(447)
新規・後継スレッド作成依頼スレッド 3(565)

)))大森じゃないよ!大森町だよ!)))13
1 :2011/03/13 〜 最終レス :2013/07/02
京急大森町駅付近スレです。まったりのんびり。
1000はゲットしないでください。引越しのアナウンスができません。
また980を過ぎたら、新スレの申請、誘導でお願いします。

前スレ
)))大森じゃないよ!大森町だよ!)))12
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1181370535/

過去ログ:http://tokyo.machibbs.net/thread/ohta.htm

 その1 http://mimizun.mine.nu:81/log/machi/tokyo/1024765554.html



2 :
東京都大田区池上     3 グループ
東京都大田区石川町    4
東京都大田区鵜の木    3
東京都大田区北千束    4
東京都大田区久が原    3
東京都大田区下丸子    3
東京都大田区千鳥     3
東京都大田区田園調布   3
東京都大田区羽田     3
東京都大田区東馬込    4
東京都大田区東雪谷    3
東京都大田区南久が原   3
東京都大田区矢口     3

3 :
環七R15様ありがてぇ

4 :
最新

東京都 大田区 北千束 4
東京都 大田区 石川町 4

http://www.tepco.co.jp/index-j.html

5 :
相変わらず大森や大森町の辺りは該当地区にはならないのか
個人的には助かるけど、何でなんだろうか

6 :
病院が多いから

7 :
蒲田〜大森間に踏切が5箇所(その内2箇所は歩行者専用)あるため。

8 :
サミット大森町・大森西店の現在の品揃えはどう?

9 :
昨日、大森西店行ったけど、
カップ麺とかはほとんど売り切れてた。

10 :
池上通のサミットは深夜1時までやってるのに、ここは両方とも早く閉まるね。

11 :
ライフ大森店は12時になったよー

12 :
平和島の住民だが、震災の2日後にイコールに行ったら、どこにも無い、
食パンが買えた。昨日、行ったら、他の店では、お一人様1点限りの納豆
が個数制限無しで買えたのはびっくりした。大手より、小さい小売店の
方が、購入しやすいね。

13 :
当方医大通りのサミットよりちょっと梅屋敷寄りにある
新しそうな動物病院、どなたか行ったことありますか?

蒲田、梅屋敷は動物病院総当たりしましたが、
いいとこなくて、ここはどうかと検討しています。

14 :
今商店街テレビ撮影してるの?しらはまあたりの金物屋で。

15 :
>>13
ナ○動物病院行ってるけど不満ないけどなぁ

16 :
こんなローカルスレ知らんかった・・・
誰か梅屋敷〜大森町でうまい店おせーてくれ。20年住んでるからネタ尽きた。

17 :
>>16 うどん蔵しか知らんが飽きた。

18 :
>>16
>こんなローカルスレ知らんかった・・・
自分も今見つけてびっくり....

>誰か梅屋敷〜大森町でうまい店おせーてくれ。20年住んでるからネタ尽きた。
まだ2年目なので逆に教えてください。

洋食はしらはまでOKだけど、肉と揚げ物メインだから
旨いけど月2程度で十分であとは自炊メインな状況です。

和系の定食屋があればありがたいんですが。

19 :
その洋食屋さんいきなり夫婦喧嘩はじめるし接客やる気ないしで二度と行かないって思ったけどなぁ

お蕎麦ならやまとがおすすめ

20 :
>>19
ありがとうございます。
その洋食屋さんは確かに混雑時だと殺伐とした感じですね(笑)
私の場合は混雑時は避けてますので特に問題は無い感じで、
顔も覚えて貰って多少の雑談も出来ておりますのでちょくちょく通ってます。

やまとさんはイイですよね。
今年はまだですが去年はちょくちょく通ってました。
お高めですが食べれば納得な感じで、
蕎麦好きの友人も”こんな場所に?”と驚いてました。

大戸屋の個人店みたいなのがあれば有難いんですけどね。

21 :
キッチンふじたは穴場。

22 :
>>21
ありがとうございます
安価にアラカルトで頼めるのはいいですね。
トン汁とか旨そうでした。

23 :
>>19
自分もテレビ見て食べに行ったクチだけどw
愛想なさすぎてびっくりした。
おまけに特大メンチはあらかじめレンジにかけたみたいで
全然ジューシーさも無かったな〜。もう行かないからいいけどさw

24 :
>>21
何日か前に行ってきました。
ランチのピーク時間過ぎてたからかもしれませんが
客が0でちょっと心配な感じで入店。
とりあえずランチ頼みましたが、味的には特に印象に
残るものは無くて、少々物足りなさを感じましたが
ワンコイン(500円)は安いなと思いました。

値段が安いのでしょうがないですが、
料理的には値段なりという感じで、
次はあれ食べてみようかな?
という期待が持てなかったのはちょっと残念です。
それと油がかなり古めで揚げ物の仕上がりが
重かったのとご飯の水分が多めだったのが
マイナスでした。

また暫く自炊しながら色々探してみたいと思います。
お勧め頂きありがとうございました。

次回は沢田交差点近くのもり田食堂はどうかな?と思ってますが
知ってる方が居ましたら情報お待ちしております。
ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13079406/dtlrvwlst/1369528/

25 :
しらはまはステーキとかハンバーグを食べに行くとこであって、揚げ物に期待しちゃいけないよ

26 :
>>25
私はしらはまの揚げ物は普通に美味しいと思いますけど。
ミックスフライは結構お気に入りです。

27 :
しらはまはステーキとかハンバーグを食べに行くとこであって、揚げ物に期待しちゃいけないよ

28 :
二重書き込みごめんなさい…

29 :
ふじたは生姜焼きが美味しいですよ。
ご飯はたしかに柔らかいです。。

しらはまもたまに行くのですが、
ボリュームがかなりありますね。
メンチカツとか絶対無理。

30 :
>>29
>ふじたは生姜焼きが美味しいですよ。

そういえば食べログか何かで調べたときも
生姜焼きのレビューだった気がしますね。
暑くなると食べたくなるので再度チャレンジしてみます。

>ご飯はたしかに柔らかいです。。
普段からご飯は柔らか目の状態が多いんですね。
自分は白飯が大好きで、普段から玄米を自分で精米して
羽釜で炊いている程白米好きだったりします。
米が美味しいと素食で済みますし。
そういう意味では外食で白飯が美味しいと感じる店は
最近は少ないですね。

>しらはまもたまに行くのですが、
ボリュームがかなりありますね。
メンチカツとか絶対無理。

結構ボリュームありますよね(笑)
自分は結構お気に入りですが、
完食した後にちょっともたれる感じがあるので
かなり空腹のときに頼む事が多いです。

生姜焼きの件ありがとうございました。

31 :
しらはまは持ち帰りできなかったっけ?
特大メンチ持ち帰ったけど容器のお金とられたかは忘れちゃった。

32 :
もり田食堂って隣バイク屋のとこ?
入るのにかなり抵抗あるな〜。

33 :
ラーメン和は漫画喫茶です。

34 :
改札が少し広くなったね(*^_^*)

35 :
>>33
最近、お弁当も始めたみたいでしね。

36 :
R?

37 :
大森町が懐かしくなっちゃった
去年引っ越しちゃったけど震災当日は皮肉にも大森にいて
大森で1夜を過ごすことに
引っ越さなけりゃ30分歩けば帰れたのになあ

38 :
マイバスケットは煙草をカートンで買うと、
ライター貰えるようになったらしい。

39 :
すき家、閉店だって…。

松屋と使い分けが出来なくなってしまった

今までありがとう。

40 :
大変だー!
胸に白い模様のあるキジトラの猫さんが
居なくなってしまったようです。
見掛けた人はお近くのイ◯ス動物病院まで…

41 :
>>39
次何になるのか楽しみ。
2年弱で1回しか利用してないから
松屋があれば個人的には問題ないですね。

まあ松屋も年で4-5回程度しか利用してないですが
たまに牛定が食べたくなるんですよね。

42 :
これからは環七沿いまで行かなきゃ駄目か…

43 :
それか
沢田通り沿いに…
ムフフムフフ…

44 :
>>41
あのビル自体解体だから。

45 :
東側がどんどん殺風景で何もなくなっていくなぁ。あんな短距離だけの道の拡幅なんか必要か?

46 :
大森町駅前のすき屋の後、ほっともっとが入るってさ。

47 :
≫46
だから解体だと……

48 :
大森町駅前のすき屋の後、吉野家が入るってさ(怒)

49 :
やっとエスカレーターが出来た!

50 :
しばらく行かないうちに、大森町といい蒲田といいホームまで遠くなったねぇ。

51 :
>次回は沢田交差点近くのもり田食堂はどうかな?
今日行ってきたけど、
特別何も特長がないというか…。

52 :
>>51
報告ありがとうございます。
そういえばフジタ以来外食してなくて
言いだしっぺですがまだトライ出来ておりません。

昨年末からオオゼキとかカドヤをよく利用してますが
それ以来外食は減ってしまってます。

53 :
小ささ、と古さで言えば、春日橋交差点近くの巴屋かな。昭和のお店。
老夫婦でやってる小さな中華料理屋。
ビールを頼むと、かならず豆腐を出してくれる気の利いたお店。
味は普通。

場所的にスレチですまん。

54 :
COCO'S付近のマンションで何かあったのかな?
かなりの数のパトカー、消防・救急車が来ているが?

55 :
>>54
殺人

56 :
その時間にちょうどコンビニデニーズの下のコンビニに行ってたんだけど、そんな事があったのか…

57 :
家は目と鼻の先なんだけど怖いなぁ

58 :
殺人、マジで?

前々から思っていたんだが、今回のこれに限らず
こういうテレビのニュースでやらない様な、ご当地事件の詳細って
一般人がニュースとして知る事は出来ないのかね…

59 :
>>49
かなり隅っこの方にあるせいか、
階段使ってる人も多いみたい。
知らないだけかな。

60 :
>>29
生姜焼きじゃなくてポークソテーだった。。
肉厚でデミグラスぽいソース掛っていて美味。

玻璃屋の跡地行った人いる?

61 :
≫60
ハンバーグ屋のことだよね?
確かにボリュームはあるしポテトも付属なんだけど値段に見あうかは微妙。
マックみたいに塩味がきつくはないから血圧的には良いのかもw
ただ肉の味にコクがないし(合挽きかもね)、その時偶々だったのかパテの中心部がが赤味を帯びていた。

挽肉の生焼けはおっかない。
(冷凍保存で焼ききれなかった可能性もあるのか?)

62 :
>>61
ありがとうございます。
生焼けはやばいデスね…

63 :
今日、久しぶりに雨が降ってなかったので、
ふる浜に行ったら潮干狩りしてる家族連れで賑わってた。
こんな場所であさりも取れることにもびっくりしたけど、
その貝食べて大丈夫なの?

64 :
梅屋敷の商店街で毎日羽田のアサリ売ってるオジサン達がいるよ。

65 :
東京自体、住んでいて大丈夫なのか?
ジャンボ宝くじ当たったら西日本に逃げようと思ってたけど
はずれた。

66 :
西日本だって、もんじゅっていう爆弾を抱えてるけどね。

67 :
なんかマルエツの近くに大型電気店が出来るらしいなぁ。

68 :
ええっ家から激近なんですけど詳しい情報お待ちしております

69 :
>>68
又聞きなんでよく解らないけど、
マルエツの近所に工事中のビルなかったっけ?
あそこじゃね?

場所は詳しく解らないけど、出来るのは確からしい。

70 :
>>69
情報ありがとうございます。
大通り沿いの古いビルしか思い浮かばないんですけど
こんな場所に大型電気店が来てもどうなんですかね?
経営的に昨今の景気では厳しそうな気がしますが楽しみにしておきます。

個人的にはOKストアとか来てくれると有難いんですけどね。
近所のマルエツは正直使えないスーパーなんでちょっと不便です。

71 :
大型電器店が来たら川崎まで行かなくて済む。ツタヤ前の店は大丈夫かな?
オニタビ通りの立ち退きがどんどん進んでるけど、サミットの横はまだ粘ってるね。

72 :
やっとホカ弁と床屋が立ち退いた
東邦大通りとっとと拡幅!

73 :
大森町ビックカメラ、11月オープンらしい。

74 :
ビックカメラって本当なの?
何であんなところに・・・

75 :
ええっ
ビックなんだね

76 :
地下2階、地上4階の中型店舗になるらしい。

77 :
まじっすか
うれしっす

78 :
ずっとコジマにいってたんだが、雰囲気よければビックにするかね。

79 :
ふる浜、普通に海水浴場と化していました。
見た目砂浜ですが、目の前の鉄鋼団地の事考えると、恐ろしくて見ていられませんでした。
あんなに監視員いるのに何故注意しないのだろうか?

80 :
つーかとなりの内川から下水が流れてくるから水質は良くないはずなんだけど

81 :
>>78
このあたりってコジマあったっけ?

82 :
>>81
競馬場の横はコジマじゃなかった?

83 :
池上にもあるけどね。

84 :
大森町商店街のいわた循環器科の前の
コインパーキングが移動動物園に
なっていて驚いた。
でも、パーキングが使えず炎天下の中
当方医大道りまであるくはめになった。orz

85 :
大森警察署裏に『ぶれす』って店が出来てたけど 誰か行った人いますか?

86 :
東邦医大通り ではありませんか?

87 :
産業道路です
医大通りにもあるんですか? 同じ店?

88 :
なんかマルエツ近くにビックカメラが出来るって件、具体的な場所が判らないまま店舗規模まで言われているんだがマジネタなの?
どこか知らないけど現場に建築予定の掲示でもされてるの?
今更だが教えて。

89 :
11月オープンってのは別にして、可能性がある場所としてはいま更地になってるとこだと思うけど、たて看板には「店舗予定」って書いてあるだけだったよ。
どっちにしても家電量販店が入る広さではないと思う。

別の場所のことだったらわからない。

90 :
ダイキンの隣の1Fがパーキングになってた古いビルじゃないかな?

91 :
そのビル、今現在解体中でとても11月オープンにには間に合いそうもないんだけど。

92 :
他県の大森町のことだったとかいうオチじゃないのw

93 :
要するにオイラ釣られたって事ね……orz

94 :
ドウイワ取り壊してる作業員のオッサンつかまえて聞いたけど、更地にした後予定はないって言ってたよ

まぁ余計なことは言わないんでしょうが

95 :
解体業者の人に聞いても、その先の建築予定までは通常知らんと思うよ。

96 :
今朝15号を街宣車が何台も通って行ったけど、何処かでデモでもやっているのかな?

97 :
≫96
タダの右翼の連中だよ。
押し売り紛いの高い団体発行誌の販売(通常ゼロが4個付くw)と寄付金(かなり強引なw)で生きてる生産性のない元祖ニート。

98 :
大森町商店街のなかに「小○園」っていうお茶屋あるじゃない?
去年ぐらいから『行列の出来る吉祥寺の羊羹取扱い』って看板出してるけどそれって「小ざさ」の事だよね?

一日150本しか作らず一人限定5本で開店前に売り切れという代物が仕入れできる訳無いと思うんだが。

行列の写真まで使って、敢えて店名を載せない詐欺紛いという解釈でよろしいか?

99 :
そんなことこちらに聞かれても…
お店に直接確認されてはいかがか

100 :
>>98
いい加減な憶測でお店に対する営業妨害で訴えられないようにね

101 :
≫99-100

あい、気ーつけます

102 :
8月23日
マルエツ「大森町店」にマムシが出るそうだ。

103 :
>>98>>101
俺様、門前仲町の茶屋で、多分、同じ手口に引っ掛かった。
中身は栗羊羹だった。
値段相応の品物だったが、やはりバッタモンだったのかな…

あっ! 騙されやがってとかいって笑っているだろお!!  シクシクシク

104 :
あのチラシみて小ざさと思った人多かったみたいだよ
あれは紛らわしいよね
で、こしのの羊羹でしょ
あの店もう破れかぶれって感じでなんでもありなのかねw

105 :
>>102 マムちゃん!
http://www.mamuchan.com/

マムちゃん寄席のケーシー高峰が見たい!

106 :
駅前ビルのクリーニング店の隣、唐揚げ屋さんみたいだね。

隣や二階に虫が出そうだ。

109 :
大森西3丁目で火災発生。
すぐ鎮火したっぽいけど。
空気がこげ臭くて寝れねぇ。。。

110 :
>>109

家からも明らかに火の粉とか見えて怖かった。

火事とは関係ないけど記念病院ってこんなことになってるんだね
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/crm11090822290036-n1.htm

111 :
大森西3丁目の交通公園に3週間ほど前まで猫(茶とら柄)が居着いていて小学生たちが、ミルクや餌を与えて可愛がっていましたが、ある日、公園に3人居る管理者の内の1人が、その猫を棒で叩いたり、足で蹴ったりと虐待をしていたところを、通りがかりの小学生が目撃していたことから発覚しました。その後、その猫の行方が判りません。小学生達は猫が何処に行ってしまったのか心配しています。因みに虐待(動物愛護法違反)をした者は大田区が雇用している人間で特定されています。ご存知の方、情報をお寄せ下さい。お願いします。

112 :
こちらに気がつかず「、━─[大森海岸]…Part27…[平和島]━─」に
書き込んでしまっていたのでマルチになってしまいますが
お許しください。


今度、大森町駅近くに引っ越します。
どぞよろしくです。
近くの美味しいお店情報等あれば教えてほしいです。
しらはま と うどん蔵 は行ってみようと思います。

あと、普段の生活は駅から続く商店街で賄えそうですが
日常の洋服や家電は皆どこで買ってますか?
ホームセンターなどのディスカウントショップは
どこまで買いにいっていますか?
当方、自転車が唯一の移動手段です。

113 :
>>112
>>日常の洋服や家電は皆どこで買ってますか?

家電ねー。
ダイシンメディアプラザ・内外無線が無き大森の商店街はもちろん
家電に関しては蒲田にもあまり多くを望めないんですよ。

ということで川崎のビックカメラ、ヨドバシカメラ、大井町のヤマダ
くらいしかおもいつかない。電車で行くのが無難でっせ。
国道一号沿いにある池上のコジマもイマイチ品揃えが。

そういえば最近はすっかり尼損頼みになりつつあるなあ。
ドラッグストアとスーパーには苦労しないんだけどねー

114 :
>>112
自転車での行動範囲は人それそれだと思うが
とりあえず平和島ドンキや大森ダイシン以外では…

大森町駅を起点とする平面地図上の直線距離で
約3.5km以内の所にあるホムセン系だと以下のとおり
・ホームセンターコーナン 本羽田萩中店
・Olympic 本羽田店
・ホーマック 大井競馬場前店
・ケンマート
・島忠ホームズ 大田千鳥店

大森&蒲田駅周辺を除いて一番近いユニクロは大田大鳥居店
あと蒲田にもあるが、しまむらが大森駅前に近日開店する予定
各店舗の詳しい場所はHPで確認か店舗名で検索して

115 :
>113,114 様

御回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
当方、関東初住みのため地理をはじめ分からないことだらけで
地元の方のご意見は非常に助かります。

これから大森町住民として宜しくお願いします。

116 :
最近消防車をよく見る気がする

117 :
消防署の近くに引っ越したとか?

118 :
いんや
単純に火災が多いのかな…

119 :
犯人は犯行現場に戻るっていうよね。

120 :
あ〜うるせー!
夜勤明けで寝てたのに
うるさくて眠れないじゃないか!

121 :
どうした?

122 :
大森学園高校前の通りの内川を渡った辺りで立ち入り禁止のテープが張られた家があるんだけど
何があったかわかる人いる?
昨日の夜警察もウロウロしてた

123 :
スーパーなん○や
バイリングとかって珍しいキノコが値引きされていたから買ってみたが
開封しないと分からない底面部が水気吸ってヌルヌルのグチャグチャ、おまけにスッゲー臭かった
以前も値引き品の舞茸買ったら、腐りかけで小便みたいな匂いしていた事もあったし
値引き品とは言え、食用に使えない状態の物を陳列するのはどうなんだろう…

124 :
>>123
安かろう〜悪かろう〜
みたいな経営スタイルの店だからね。
返金求めた方が良いですよ。

125 :
前回はそうしたんだけど、今回はレシートを貰うの忘れてしまったんだ

他の野菜は特別酷い事は少ないんだけど、キノコ類はヤバイね
値引きしていない物ですら袋の中が水滴だらけ、物によっては傾けると小さな水溜りが…
傷みきっている物が普通に店頭に並んでいるのは危険だと思う

127 :
うーむ

128 :
どこにでもいるヤンキーだけど、ひどいですね
公園でおでんとかを食べた後に容器を踏みつけて粉々にしています。
誰が掃除すると思ってるんだろ・・・
他にもいかにもって感じの金文字の入ったトレーナーを着た中学生位の二人組が
平日の深夜に自転車でうろうろしてて、サラリーマン風の人にちょっかいを出
しているのを見ました。

注意するのは無理にしても誰も通報したりしないんですかね。何度か警察などに
相談してみましたが正直疲れました。

通勤にも便利でお店も多く、引っ越して来るのを楽しみにしていましたが、
引越すことにしました。

129 :
ばいばい

130 :
はい

131 :
>>128
そんなので引越ししてたらどこにも住めないよw
俺は大森町に7年住んでるけど、そんな場面見た事も無い。

132 :
ここは昔からそんな所だよ最近は全く知らんけどな大森町住宅街

133 :
>>128
「あのぉ」とかから始まる言葉だと相手が調子の乗って「何だ!コラ」になる。

最初から強気で、「オイコラ、どこに物捨ててんだ!」とかいうと
「すいませんでした。」になる。

強気になれないのなら言わないほうが身の為だし、言ったなら腹決めて
出たとこ勝負だ。

134 :
とりあえず買った家は売るか貸すかで不動産屋さんと相談してます。

135 :
>>134
周囲に何も無い山奥に住みなよ。
ヤンキーが暴れる事も無いよ。

136 :
はぁ?

137 :
>>136
ヤンキー見掛けたくらいで買った家放棄して引っ越すくらい小心者なんだろ?
ある程度栄えた所ならば日本中どこの地域にもガラの悪い連中は居るよ。

だったら山奥でひっそり暮らしたら良いんじゃないのっていう、
理に適ったご提案をしたつもりなんだけど、何か気に障ったかい?

138 :
>>135,137
ネタにマジレスカコワルイ

139 :
ネタだったんだw

140 :
足立区よりガラ悪いのは確かだなw

141 :
>>140
足立の良いところしか観てなかったんじゃないの?
何処も同じに思えるけどね。

142 :
足立って日本なんだっけ

143 :
140は自分の目の前だけで世界が終わっている人なんだろうな

144 :
がんばれ太田っ子w

145 :
俺中学ん時はにんきものだったんだよねー

146 :
足立区や大田区のガラの悪さを気にする前に
少しだけ自身を見直した方がよろしいのでは…

147 :
なんで?w
お前らが書いてることも読み返してみろよ
ガラの悪いやつらはたいした教育も受けてないからおバカさんなんですね?
中卒率高いでしょ?
高校中退は中卒ですよ

148 :

反省しました

オマエラはブタだ(^0_0^)

よーくわかりました
もうきません

149 :
季節の変わり目は色々ありますね!
ところで駅東側クリーニング屋の横の福のからってよく並んでるのを見るけどうまいの?

150 :
まずいよ(^-^)v

151 :
どんな住宅街や駅前でも深夜だと、ヤンキー遭遇のリスクは高いよな
一晩うろついているなんて、恐らく自宅に居場所が無いんだろう。
それで似たもの同士ツルんで、騒いでいる。
考えると悲しい連中だな、家庭の温かさを知らないと言うかさ。

152 :
>>138
確かにどう考えてもネタだよなぁ。
ヤンキー見掛けただけで引越しとかキチガイとしか思えないし
事実なら普段から道歩けないレベルだもんなw

153 :
ただのかまってちゃんだろ

154 :
町も人間も汚いですぞ

155 :
不動産屋も頭のおかしいお客ひいて辟易してるだろうなぁ。

156 :
>>155
だからネタだろ。
そういう反応を狙ってるの。
いい加減釣られるなよ。

157 :
おまえらまだやってたのかよワロス
ぼくのメッセージをうけとめて

158 :
こんなサービスめったにしないんだからねっ☆

159 :
梅屋敷辺りに引っ越しとけよ。

160 :
>>128で、引っ越してくるのを楽しみにしていましたが、引越すことにしました。
って言っているが、今はどこに住んでいるんだよ

161 :
ここだよ

162 :
日本語不自由ワロタ

163 :
ここに書いてるんだからここの住民だろw

頭が悪いと苦労しますね

主婦の方でちゅか?w

164 :
バカドコモはいい加減消えろ

165 :
暇なら転売でもやってなよ
小遣い稼げるらしいぜ

恐い顔して並んでるの想像するとウケル

166 :
おまえらは間違ってないんだけどこれも時代なんだよね、おばさんごちそうさまです

167 :
大森町駅周辺に弁当屋出来ないかなぁ。
ほっかほっか亭でも、ほっともっとでも、オリジンでも良い。
前に駅前にあった弁当屋、何気に重宝してたんだけどなぁ。

168 :
オリジンがいいねぇ。でも駅汚すバカが多いからいらない。

169 :
>>168
何年か前まで駅前に弁当屋があったけど、
誰も駅なんて汚してなかったけどなぁ。

170 :
弁当を買って帰る人はたくさんいたけど、弁当を買って電車に乗る人なんか見たこと無いよ

171 :
>>170
俺、ほっともっとが大好きで、時々わざわざ大森海岸で途中下車して
弁当買ってまた電車で帰る事があるけど、
確かに自分以外そんな奴見た事無いなw

172 :
現在建築中のなんぶやのビルのテナントにお弁当屋さんが入るといいね。

173 :
>>163
ここの住民なのに「引っ越してくるのを楽しみにしていましたが」
ってどういう事?

174 :
五年くらい前に買って放置してた

175 :
苦しいw

176 :
言い分が少し苦しいなw

177 :
じゃあ三年前

178 :
>>177
すべて妄想から始まったんだね。
でも、住めば都だよ。

179 :
まあどうだろうねぇ
私も趣向とか変わったからね〜

180 :
何の意図があって128の様な妄想を始め
そして何が気に入らずキレだしたのかよく分からない

181 :
128は妄想じゃないぞ
あまりにも陰湿だったから書いた

182 :
>>180
何の意図も何もネタだよ。
君みたいのを釣るために書いてるの。
いい加減引っ張るのやめない?

183 :
大好きな大田区と私の老後を担う若者たちに頑張って欲しくて書いたんだ

184 :
質問

おまえらなんでチャリで右側走るの?

邪魔でしょうがないんだけどw

185 :
・ヤンキー怖くてガクブル
・自転車の右側通行も怖くてガクブル

もう適応不可能だから山奥に住めって。

186 :
チャリの右側通行はこわいねぇw

山奥さんはそればっかりだなwお前バカだろ?
あなた以上の社会不適合者はいませんw

187 :
>>185 いつまで釣られるつもり?
いい加減に相手にするの止めないと

188 :
>>185>>186
お前らみたいなレス見て、「釣れた、釣れた」って喜んでるんだよ。
いつまで手の平で転がされてるつもり?

189 :
>>187
すまんすまん。
あまりにも綺麗にファビョってくれるので
イジメが捗ってしまった。

珍しい種類のキチガイだったのでついついw

以後自粛しますー。

190 :
どこがイジメだったんだろう…

191 :
ファビョッてんのはおまえだろw若ハゲw

192 :
勘違い野郎は答えなくてよしですぞ

193 :
大森警察横のセブンイレブンの周辺で3日連続事故らしい。
あそこら辺ちょくちょく事故ってるの見るけど
そんなに事故り易い道路構造なのかなぁ?

194 :
ところで『八中事件』って、未だに伝承され続けてるのか?

195 :
何それと思いググッたら、そんなに有名な話だったのか…

196 :
証拠写真撮ってやろうと思ってるんだけど、最近は活動を見ないなぁ

家の前をちらかして行ったときの写真じゃあパンチに欠けるしなぁ

197 :
大森記念病院にトラックが入って足場組んでるけど、いよいよ解体なのかな
いつまでも負の象徴として残るのもアレだし、良いことだけどね

198 :
ダンコン

199 :
>>197
あそこ本当に評判悪かったよねぇ。
でも無くなるとなると少し寂しいような気がしないでもないw

200 :
記念病院の跡地は何ができるのだろうか?

ユニクロとか来てくれると嬉しいのだが・・・無いよな。

201 :
>>200
ユニクロはいらないだろ
だって俺らにはナンカドーがあるじゃないかwww

202 :
>>199
西の東邦医大、東の大森中診療所の中間点にあったから、
沿線沿いの自分にとってはちょうど良い場所にあったんだよなぁ
無くなったおかげで病院のパワーバランス崩れたのは間違いないよ
無くなった理由が自爆みたいなもんだからしょうがないけど

203 :
>>202
無くなった理由は何だったんですか?
前進の大森病院で生まれたんですよ。

204 :
>>203
大まかには、患者数減による経営悪化で資金繰りに行き詰まり
土地建物に診療報酬が債権回収のため差し押さえ対象になり
薬剤などの必要経費や従業員報酬の支払いができず、診療続行不可能となり閉院
というのが流れですね。
この話の後ろにうさんくさいのが色々群がってきてるのがあちこちで取り上げられています。
興味があったら病院名でぐぐってみて下さい。

205 :
どこまでが本当で、どこからが噂なのか少し分からない

206 :
>>204
最後の最後まで、あの病院らしかったなぁ・・・。

207 :
持病があったから定期的に行ってたんだけど、前月行った時も先生方ががほとんどいなくて
患者が列なしててすごい待たされたから何事かと思ってたら
予約も取ってたのにいきなり閉院してたからなぁ。
産経新聞の記事にもなってるぐらいだし、よほどごたごたしてたんだろうね。
あそこにいた看護士さんや先生方が再就職できてると良いんだけど。

208 :
大森記念病院って1度も行ったことなかった。
名和医院、大西医院、溝谷医院、みはら耳鼻咽喉科で間に合っていました。

ちなみにナンカ堂は縮小されてから
衣類の量もですが、質も悪くなったように思います。

209 :
ナンカ堂 COME BACK!!

210 :
昨日かおととい、大森警察の裏口でテレビカメラが
何台か待ち構えてたけど、なんだったんだ?

211 :
田代まさしじゃないの?

212 :
ゴミの写真撮ったけど見たいか?
改めて見ると嫌になる

213 :
ナンカ堂 縮小してから男物の買い物は使った事無い

ってか 買いたい物が売ってない(><)

214 :
>>210
千原ジュニアがドラマの撮影してたらしいよ。

215 :
>>213
確かに。前の方が色々良かったよなぁ。

216 :
http://uproda11.2ch-library.com/324620Cr2/11324620.jpg

半角にしてね

217 :
>>216
ゴミ散らかしちゃって、ちゃんと後片付けしておきなよ。

218 :
私じゃないですよ
こどもたちですよ
こんなにタバコ吸えないしw

219 :
>>218
汚いなー、お前の家。赤がお前のベッドかい?
そりゃ公園で生活してりゃヤンキーにガクブルするわなw

220 :
>>218
お前が掃除しろ

221 :
D9U00a2から始まるドコモ君は
嘘に嘘を塗り重ねどうしようもなくなり
荒らしと化した構ってちゃんだからスルーしましょう

222 :
思った通りの展開ですなw
あなたたちがどういう立場の人間かは知りませんが、
少しは今後を考えましょう!
とりあえず写真は見てくれたので、

ありがとう、そしてありがとう。

223 :
めんどくさいので見ませんでしたよ、おじさん

224 :
みりゃあ、いいのに。
これも勉強ですよ。

225 :
ラジオで大森町サミットのオカマ店員が話題になっててワロタw

226 :
>>225
もしかしてあのいつもレジにいる人か!?オカマなの!?

227 :
大森駅前の一風堂
店員のRがタメ語で激しくむかつく

228 :
良く間違われるけど大森町と大森は全然違うよ
徒歩20分くらいかかるし

229 :
スレタイにも入ってるのになw

230 :
今日もゴミの日ですかね?
場所もわかってるかたもいるでしょうから、ゴミオフでもします?

231 :
なんか大森町駅の周辺に「はなまるうどん」が
出来るって聞いたけどマジかなぁ?
個人的には大歓迎なんだけどw

232 :
まじか。嬉しいな。
五反田店がなくなってから久しく行ってない。

233 :
おでも、おでも

234 :
>>232
はなまるも良いけど、個人的にはほか弁が欲しくてしょうがない。
自炊でも良いんだけど、意外に金かかるんだよなぁ・・・。

235 :
弁当屋は欲しいよねー

236 :
>>234
いや、かかんねーよ

237 :
>>236
そうめん茹でて、天ぷらでも付けるかって思ったとき1個だけ揚げるのはいろいろ無駄。買ってきたほうが安い。
……って意味じゃないか?

238 :
意外がどれくらいなのかにもよるけど
マルエツスキーなおいらはけっこう食費がかさむ

239 :
>>237
ちょこっと時間と手間がかかるだけで、金はかからないよ、やってみればわかる
ただし、道具や材料への投資をどう考えるかで変わってくるね

うちには電気フライヤーはもちろん、調理器具や調味料も一式あるし
3/11から1週間一切買い物なしで過ごせただけの食材が普段から普通にある

男の一人暮らしとは思えない贅沢な食生活送ってるけど、金はそんなにかからない

240 :
>>238
マルエツは天ぷら半額とかよくやってるよね
時間帯がよく分からんから、逃す事も多々あるが

241 :
日曜日のマックがメチャクチャ混んでるのは何故?

242 :
肉の大○屋さんのお弁当が手作りでおいしいですよ。
定食屋はタバコ吸う人がいたり混雑することもあるから
家でのんびり食べたい人にはお勧めです。

243 :
>>241
多分ビッグマック200円のせいでしょ。

244 :
>>242
大森東5丁目の大野屋か?
大森町スレに書いてもピンと来ない人多いだろうな。

245 :
寒くなってきたなぁ

246 :
今日も悪人を退治しましたぞ

唐揚げ屋の前でフラフラ歩いてたこじきカップルを一喝してやりましたぞ

247 :
最近駅前で突然大声出すキチガイが出没してるって聞いたけど
やっぱ>>246の事か・・・。

248 :
だね!キチガイ246は相手にするの止めましょう。

249 :
今日は気分がいいから質問受け付けますよ

250 :
>>249
見ていて不愉快。
質問受け付けるなら答えてみろ。
1.どこに住んでるの?年はいくつなの?
2.友達いるの?
3.死にたいの?

地元民としてみたくない書き込みするな!!!

251 :
タイムオーバーです

あと個人的なことにはお答えできません。悪しからず。

252 :
今まで住んだところで一番レベルが低いかなw

博多と同レベルかな

253 :
まだあぽ〜ん設定してない奴いたのか

254 :
おまえらがんばれよ

255 :
夕方や夜中に森町のマックに買いに行くけど、不味い、不味すぎる
まともだった梅屋敷の店舗が無くなって、何でこの不味い手抜きバーガー店が生き残ってんだ

256 :
マクドに味を求めるほうがどうかしてるぜ

257 :
駅前の唐揚げ屋はいつ見てもヒマそうだなぁ。
梅屋敷の唐揚げ屋とは大違いだ。

>>252
だからレベルの高い動物達の住む山奥に引っ越せって。
良い歳こいてコミュ障のキミにピッタリだから。

258 :
山奥と言うか関西にでも帰れば良いと思うよ

259 :
マクドw

260 :
大森町より梅屋敷の方がうまかったかどうかは知らないが、
マックのオペレーションシステムは10数年前からぜんぜん別ものになって
作り置きがなくなった分、全店まずくなったんだよ。

261 :
>>260
作り置きしないなら、いつも出来たてで美味しいはずじゃない?

262 :
ttp://www.nikkeibp.co.jp/archives/216/216023.html

確かに理論上では出来立て=おいしいはずなんだけど、
マックで働いた経験がないから知らないが、たぶん肉の焼き方が変わったんじゃないのか?
昔の方がおいしかった気がする。ってこれマック板かw

263 :
わだすふぐすま出身ですよ
笑わないでけしょ

264 :
消防車いっぱいいたけど何かあった?

265 :
うん、あったね

266 :
>>265
いい加減消えろ。

大森中で火事。

267 :
怪我した人かわいそう

268 :
どこよ?火事

269 :
なんでいつもわたしだってわかるんですか?

270 :
他の人には分かるようになってるんだよ。

271 :
こんだけ他の人から嫌われる発言ばかりしてりゃ
目印なんて無くても誰でも分かるわ

272 :
>>269
すっげーな。すっげー低脳だな。

273 :
ちょっとゆとりと無職チュプを見直しましたよ

みんなで大森町を変えていきましょー!

エイエイアッー!

来週からたぶん心入れかえるのでお仲間に入れていただけると幸いです。

274 :
無駄に毒を吐いたり、ワケの分からない事ばかり言ったり、変に良い事言おうしたりしないで
普通にしてりゃ良いんだよ、本当に普通にね

275 :
今日は普通でした

べっちょ

山形では可愛くべっちょこって言うんですよ

276 :
もういいから、福島に帰れ。
それが君のためだ。

277 :
どうしよっかなー

オフしません?

278 :
「今まで住んだところで一番レベルが低い」
なんて言っていた人と誰も会いたくないかと…

279 :
ああいったさ

少し街をきれいにしろよ
汚い住民ども

280 :
先々週の初め自宅横に置いてた小学生の息子の自転車が盗まれました。
戻ってこないだろうとあきらめて、代替の自転車買ったのです。
ところが先週年配のおじいさんが我が家を訪ねてきて
「うちの近くに子供用の自転車が鍵もかけずに置いてある。
盗まれた自転車かと思い、自転車に貼ってあった住所と名前
をたよりに知らせに来ました」とのこと。
そのおかげで、我が家から500m離れたところに放置された
その自転車を無事回収できました。
盗まれたのも大森町ですが、親切な人もいるのも大森町です。
たしかにいろんな人種いますが、全般的に人情厚い人多い方だと
思います。

281 :
えーw

282 :
>>280
>戻ってこないだろうとあきらめて、代替の自転車買ったのです。
このオチは最後に欲しかったな。

283 :
うちの近所の住民は4軒中3軒がおかしい。
全般的に池沼の町です

284 :
>>282
参考にしておきます

286 :
ここも変なの増えましたな

287 :
>>286
あなたが言うな
あなたは町のネタと関係ない話しばかりして荒らしているだけだし
あまりに酷いからそろそろ運営に通報して書込み禁止にしてもらうよ
ちなみに携帯は端末単位で書込みできないようにできるからね
しかも一度食らうと機種変しない限りずっと解除されないから

288 :
>>128 ヤンキー相手にノイローゼ

>>134 見事なまでの小心者っぷり

>>147 一生懸命周囲を自分より下だと認定したがる器の小ささ。

>>148 「もうきません」宣言。

>>150 即復活

>>174 >>177 虚言癖を惜しげもなく披露

>>191 会った事も無い相手に「若ハゲ」と知性の欠片も無い暴言

>>246 道行く人相手に奇声を挙げた事を嬉しげに報告。

>>277 何故かオフ会の提案。

>>279 即、程度の低い暴言。

支離滅裂すぎる。完全にキチガイだろ。
とりあえず普通に日常会話できるようになってからネットしろ。

289 :
>>288
またお前かよ・・・
奴はキチガイでもなんでもなく、お前を釣って遊んでるの。
小学生でスルーするネタに、ポンポン釣られるのが面白いから。
いちいち過去の発言を掘り起こす様なマヌケなスレみて、大声で笑ってるだろうよ。

290 :
携帯は複数持ってるからご安心ください。

じいさんの年金でVITA買いました('∇`)

291 :
GEO平和島店やらかしたなぁ。
まあ、あの馬鹿店長だから納得っちゃ納得。

292 :
平和島店をはじめとした都内3店舗が槍玉に挙がっているけど
万引きした奴らは、系列店20店舗以上で売ったって供述しているんだよな

昔、買ったものの開封すらせずに積んであったゲーム売りに行った事あったが
今では、未開封=盗品って扱いになるんだな…

293 :
わたしの予約したラブプラスは無事なのか?

294 :
今日帰る時に前通ったけど普通に営業してた気がする

296 :
もっと持ってきてw

キチすぎますなあwww

297 :
何があったか知らないが消されているな

298 :
大森町にすんで約9年。自分は嫌いじゃないな。イキな親父さんがやってる惣菜屋が素敵すぎ。

299 :
てべっちょ好きです

300 :
へ〜い R〜

301 :
>>299-300
早く福島に帰れって、キチガイ君。

302 :
わたしRですよw

303 :
せっかくあぽ〜んにしてるんだからアンカー付けないでくれよ

305 :
股間盛り上がってる〜?

306 :
最近うちのマンション前に曜日問わずゴミが捨てられてる。
今日もあって猫があさってた。
燃えるゴミは水土だっつうの!

307 :
最近キュウリ高い
どこか安めなお店ある?

308 :
おめでとう ブタさんたち

309 :
2ちゃんねる より

【東京】蒲蒲線開通なるか やる気の東急、静観の京急、都は難色

310 :
その手のプロジェクトって、細かい所まで見ると数ヶ月に一回は出てくるんだよな
でも今回は少し報道が大きい気がするから、多少本気な部分があるのかもしれんね

311 :
やっぱり東急が自社グループの東急建設の仕事を何としても作りたいという魂胆が見え見え

312 :
京急通勤の区役所職員さん達が歩かなくて済むね。
区役所が蒲田に移った頃から、また再燃したのかな?

313 :
東急とJR以外にさしたるメリットが無いだろう。
地元蒲田の商店街からすれば素通りされるだけだし、建築会社と上記電鉄に稼がせるために地方税払っているわけでは無い。
大田区長の松原も推進派だし、高給取りで有名な区議会議員や区役所は誰のための仕事してるのか考えて欲しいねぇ。

314 :
お前ら久しぶりだな
元気か?

315 :
環八と国道15号の立体交差など、蒲田が交通の要所的(ハブ化)
していくのは結構だが、京急に予算だけ吸い取られて蒲田素通りされるなど税金泥棒的な仕事ではなく、
周辺地域の経済集客なども加味した事業計画を作成して欲しいですな。

316 :
それでも鎌田近郊は盛り上がっている方なんじゃないかな
平和島周辺の商店街は、まぁ寂れて…

317 :
ライフ、マルエツと商店街から微妙に外れたところにでかいのがぽこぽこあるから、夜遅い一人暮らし組みとかはそっちに流れるよね

318 :
大森町駅前のすき家跡のあたり、またすき家が入るらしいなぁ。
いらねー・・・。

319 :
肉屋の正直な食堂がなくなったけど、経営状態の悪化が原因?

320 :
すき家復活なら俺が狂喜乱舞だよ
正直な食堂が店長の怪我?で閉店しちゃったから、安くてそこそこ食える店が今無いんだよね

321 :
店長の怪我?じゃあまた再開もあるってこと?

322 :
怪我で15日まで休みますって貼り紙があったのに
気が付いたら15日付けで閉店しますって内容に変わってたんよ
外国人店員多かったからちょっと心配

323 :



324 :
正直な食堂、開店当初から心配してたけど、とうとうなんだね。
明日は我が身か…。

325 :
関学じゃないけど大森町のマクドナルドに注文しないで席使ってるのいるね。今日DSやってる小学生の女6人組開桜?
DS持ち込んで窓際でたむろしてる小学生の女5、6人、あれ開桜のガキだろ?
他にもいるけど注文してる客が座れねぇってぇの!学校に連絡したぞ!!

326 :
一言「食事するからどいてくれる?」でいいだろw日本語の変な人

327 :
↑保護者の方? ちゃんと小遣いくらいあげてよねー
見かねた店員がテーブルで「注文したのかな?」って聞いてたけど知らん顔して居座ってたぞ
育ちが知れるよー開桜小の子供達

328 :
大森町にも、ドトールとかスタバとか気軽に茶できるとこがあればなぁ
正直な食堂跡に出来ないかなぁ

329 :
スタバよりドトールがいいな!
スタバは若いやつらのたまり場になりそうで嫌。

330 :
おーす
久しぶりー

正直な肉や?は肉臭いしご飯ベチャベチャ

もう少し教育したほうが いいと思う。

やっと私の同士が現れたようだな。ベッチョさわっが?ん?

331 :
ご飯は寧ろちょい固めだったと思うが

332 :
日曜の夜に何回か行ったがベチャベチャだったぞ。

豚肉を追加するとずりみたいな食感でいそぎんちゃくみたいなイボが付いた肉が出てきてそれが臭かった

333 :
大森町駅前に新しくできた3F建てのビルに牛丼屋が入るそうだ。
「東京チカラめし」っていう焼き牛丼(焼き牛丼って何??)を提供するみたい。
2月20日オープンだよ。

334 :
とらがなくなって以後和食の定食が食べられなくて困ってます

335 :
おまえらチカラめしオフやっぞ

336 :
>>335
あんたがチカラめしに現れる日時だけ教えろ。
見に行ってやるから。

337 :
えーはずかすぃー

毎日いくよー

あとあんたじゃなくてGODな。呼び捨てええし、私とあんたの仲やん。

338 :
GODってww
ドリフかよww

339 :
>>333
牛焼肉をごはんに乗せたもの。正直、脂が多い。
若い人向けかな?

340 :
チカラめしは新宿とか池袋で見かけて気にはなってた
まさか地元で初体験をする事になるなんて…

341 :
近くだと川崎にも最近できたね。
けっこううまい。

342 :
あたりまえだ

343 :
初カキコ
大森町スレが、駅前開発により活発になってて嬉しい。

344 :
≫339
レスどうもです。
素直に焼肉丼って言えば良いだろうにねぇw
焼いた牛丼ってどんなんだって想像しちゃったよ……それが手かorz

345 :
茶店出来ないかなあ

346 :
>>345
茶々ならあるよ

347 :
京急も高架化工事はいる終わるの?

348 :

あられ

349 :
京急の高架化工事はいる終わるの? ではありませんか?

350 :
京急の高架化工事はいつ終わるの? ではないでしょうか?

351 :
京急の高架化工事はいる終わるの? ではありませんか?で合ってるだろ?

352 :
はい

353 :
いいえ

354 :
ビジネスヴィラ横のビルの前に止めてるトラックが果てしなくうざい
何歩道にはみ出して止めてるんだ

355 :
≫345
商店街の入り口近くにある「シック」じゃダメなの?
ここらで20年以上続いてるし、まともっぽいけど。

356 :
駅前の東京チカラめし決定なのか。バイト募集のHP多すぎ。早くできないかなぁ。すき家なくなって松屋多かったから楽しみ。http://www.sankofoods.com/shop/chikara/

357 :
わたしもー

おっし! 今日は気分いいから来月オフすっぞ

カマーンコブタちゃん

キングダムハーツ予約できた?

358 :
シルシルでほっともっとやってた
どうしてこのへんにはないの?

359 :
さっき諏訪公園の前通ったらなんかの撮影やってた。
時間がないからさっと通り過ぎちゃったけど、なんの撮影だったか知ってる人いますか?

360 :
>>359 
TBSで7月〜9月OA予定の「浪花少年探偵団」です。
先週末、関係者が「撮影のご挨拶」と言う文書を持って来られました。

361 :
>>360
そうだったんですね。
詳しく教えていただいてありがとうございます。
この寒いのに夏のドラマの撮影かー。芸能人も大変だ。

362 :
浪花少年探偵団って関西が舞台だよねw

363 :
≫358
どうしてないのかはココじゃなくほっともっとに聞けってw
食べてみたいなら蒲田に行けばあるよ?

364 :
>>363
358じゃないが、生活圏である大森町にほっともっとがほしいってことじゃ?

わざわざ、蒲田までほっともっと買いにいかないんじゃない。
どんだけ、ほっともっと食いたいんだよw

365 :
梅屋敷にはオリジン弁当とかあるのに、、大森町にも以前弁当屋あったけどなくなってしまった( ノД`)…

366 :
ほっともっとより大戸屋が欲しいよ……かなり本気で

367 :

みぞれ

368 :
大森記念病院の後に黒田病院ができるって聞いたんだけど
ご存知の方いますか?

369 :
チカラめ大森町店し、定食はないのかな?
今度できる新宿東口店はあるみたいだけど。

370 :
>>369
ちょ、「め」と「し」のあいだにw
言いたいコトわかるけどww

371 :
今日、イコールでヤマザキWソフトが
2斤で100円なんていう信じられない
値段で売ってたんで10斤買って親類一族に配った。

372 :
最近、山崎パンの商品、信じられない値段でよく売ってるよね。

373 :
>>369
大森町店は定食扱ってなかったですね、残念です。

374 :
今さっき行ってきたよチカラめし
この時間だからかしらんが従業員一人で対応してて
てんぱりまくだった。
焼肉丼味が薄かった。タレが切れてたのだろうか・・・

375 :
オープン初日は店員4人体制で、それでも常に客がいっぱい居て凄かったな
脂がキツくて毎日通えるような店じゃないけど、松屋よりはなんぼかマシなので頑張って欲しい

376 :
昨夜テイクアウトしようとしたら、売り切れだって。店では食べれるのに???明日は大丈夫と言うから、明日のいつから?て聞いたら、レトルトが入荷し…あっ!←言ったら駄目だったらしい

377 :
チカラめし行ったけど、受付の中国人が接客最悪。
「ありがとうございました」とか言わないし、間違ったもの出しても「申し訳ございません」の一言もない。
あれは受付に立たせちゃいけないレベル。
忙しいのは分かるが基本的なことできなきゃダメでしょ。

378 :
あれ?携帯電話屋さん、消えたかな?

379 :
すまん、隣の寿司屋が看板取り替えただけだった。

380 :
東京チカラめす

381 :
めす

めし、結構美味しいね。


まあ、焼き牛丼と言うより焼肉丼だよね。

382 :
TSUTAYAにDQN予備軍発生。
店内でサッカーしてるし、騒いでるし最悪。
店員も見て見ぬふり。

383 :
今日初めてチカラめしに立ち寄ったら
店内ガラガラだったのに30分待ちって言われて諦めたわ…。
あそこはファストフードじゃないのか…。

384 :
>>382
シカトしてど真ん中歩くと今時の偽ヤンキーは何も言えないから楽しい

385 :
昨日初めてチカラめしに立ち寄ったら
店内ガラガラだったのに30分待ちって言われて諦めたわ…。
あそこはファストフードじゃないのか…。

386 :
あ、昨日書き込み失敗したと思ってたらダブってたスマソ…。

387 :
チカラめしで気になったこと。
通路が狭いのに物品をおいてあるので邪魔。
紅しょうが入れのふたが汚れている。
客席前のシンクの蛇口周りが非常に汚れている。
客席から見えるところにゴミ箱をおいてゴミがあふれている。
コップ入れにも飯粒が。
なぜ客席側に社内標語を貼る?

388 :
2日目行ったらそんな感じで、オープンしたてで仕方ないからなのかと思ってたが
まだそんな感じなのか。。。

389 :
飲食店の外国人店員は常識がないから徹底して教育すべき。
某オリジンは生ゴミをいじってた手袋をはずし、手を洗わずに冷凍食品をつかんで調理を始めとしたので慌てて止めた。

390 :
大森記念病院跡地には何が出来るのかな?
肉屋の正直な食堂の跡には何が入るのかな?

391 :
ポジティブですねw

392 :
大森東の厳正寺、貴船神社あたりを中心としたあたりの街区割がなんであんなにもいびつなんだろうか?
もともと地元民じゃないから迷いまくる。何か由来でもあるのかな?

393 :
そんなんじゃ世田谷区には住めんな

394 :
>>393
ここは大森町スレだからいいんだよ。

395 :
>392
大田区周辺では大正時代から区画整理が行われてきたが、このあたりは何らかの原因で対象地区からはずれて
古い漁村の路地がそのまま残っているのだと思う。
今細長い児童公園になってるところは貴船堀という運河だった。

396 :
今大森中に住んでて、大森町近辺で新居を探してるけど東は避けちゃうな。
たまにチャリでウロウロするけど、やっぱり道に迷う。初心者にはレベル高い。
車あるから、家賃と駐車場が安めなのは魅力なんだけど。

397 :
実際住んでみたらすぐ慣れるんじゃないの

398 :
チカラめし総括

持ち帰りが一番美味しく感じた

399 :
>>398
2回持ち帰りしてます。
同時に複数個持ち帰り、皆で食べた。初回私のは美味しかったが、マズイと言ってる人もいた。好みの問題かと思っていたが、次にやはり複数個持ち帰った。私のがまずかった。なんていうかコゲた臭いと味。前回マズイといっていた人が今回美味しいと言うので1枚交換したら、それは私が前回食べた感じで美味しい。別物だった。味にバラつきがあるって多少仕方ないが、あれは許容範囲外レベル。もう買わん。長文スマン。

400 :
店内で卵かけて食うけど、正直あわないよね

401 :
イクーッ!

402 :
東京チカラ飯、さっき初めて弁当買いに行って来たけど結構人入ってるのな。ただ、ちょっと時間かかるのな。

403 :
駅近辺でみなさんがよく行かれるご飯屋さん教えてください。
最近引っ越してきてどこがオススメか知りたくて

404 :
いつも行ってた店は今年潰れたので、梅屋敷まで行ってる

405 :
なんていうお店ですか?

406 :
チカラめしは定食がないのが痛いね

407 :
age

408 :
初めてらーめん大に行こうとしたら
人いっぱいで帰ってきますた

409 :
>>400
合わないならわざわざ掛ける必要もないだろ
Rアホ

410 :
>>409
早くお国へ帰れ。

411 :
>>409
>>410

どうどうどう。
マターリいこうや。

412 :
はい。

413 :
この人何なんだろうね

414 :
偶に相手にしちゃう人がいるからいけないんだよ。

415 :
なんでぃー?

416 :
梅ちゃん先生

明日からか

417 :
スピード写真

4x3cm の自分の写真を撮りたいんですが、スピード写真の機械は、今どこで使えますか?

バス通りのミニ・ストップ前に以前はあったんですが...

418 :
>スピード写真

ttp://k-pri.jp/s/tokyo/689.php
スピード証明写真で撮る

全国に証明写真機をサービスしている大手各社です。

お近くの証明写真機を探す際は、各社WEBサイトの検索ページ、またはお問い合わせ窓口よりお近くの証明写真機を検索することが出来ます。

株式会社DNPアイディーイメージング 「Ki-Re-i」
ttp://www.dnp.co.jp/id-imaging/kirei/index.html

富士フィルムイメージング株式会社 「City」
ttp://fujifilm.jp/business/photo/photobox/index.html

日本オート・フォート株式会社 「Photo-Me」
ttp://www.pmi.co.jp/main/index.html

419 :
TSUTAYAの駅側にあったような

420 :
≫417
マルエツの前にもあったと思う

421 :
正直な肉屋の跡地オリジンになるみたいだね

422 :
≫421
弁当屋助かるわ〜

423 :
(御礼)スピード写真

 皆さん、ありがとうございました。昨日無事に撮れました。

 TSUTAYAの駅側、マルエツ前にある事を先週のうちに確認、昨日、
床屋に行ってから TSUTAYAの(大森町)駅側ので。
 教えて頂いた URLの3番目で検索できる機械ですね。MAPで見て行くと
ナンカ堂が写っています。

 マルエツ前のも同じ機械のようでしたが、こちらは検索結果に出ない
ような...

いずれにせよ、まことにありがとうございました。

424 :
さっき大森町マックで中学生のちびっこギャング数人が暴れてたけど何かあったの?

425 :
今日から若獅子と呼ぶように

426 :
停電うぜえ。
実は盗電のテロなんじゃないのか?
俺様がいるとこういうとき助かるだろ?的な

427 :
貴船掘公園付近に犬2匹連れたHなRがいるらしい

428 :
駅近辺でモーニングセット食べれるような喫茶店ありませんでしょうか?
近辺じゃなくてもいいです

429 :
おRねらう

430 :
>>427 美Rでつか?

431 :
>>427
気持ち悪いからやめろ
犯罪が起きたらどうするんだ

432 :
ふる浜周辺ホモ多いね

433 :
大田区大森東5の慶大生逮捕

434 :
>>433
>大田区大森東5の慶大生逮捕
ソース位貼ろうよ
駅で殴った容疑、大学生逮捕 横浜・港北  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/IlnLt1

435 :
実名報道されてるね
一人暮らしなのかな?

436 :
空手を習ってるやつが素人殴っちゃダメだろ…。

437 :
卒業後は一浪(もちろん東大には落ちる)
二度目の東大受験も不合格で、慶応に通う。一留もなんのその、親のクレジットを使い、風俗店で豪遊。
また、悪名高いサークル「シルキャン」に属し、校内でも知らない人はいないほど、いばり散らしていた模様

http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/dqnplus/1334718742/78

438 :
大森中に住んでる元慶応生としてはドキッとした

439 :
敏男おるかー?

440 :
>>435
絵に描いたようなボンクラ息子で笑ったw 空手っつーのも通信空手じゃねえのかw

441 :
あ、アンカー>>434だった

442 :
典型的な大森人って書いてあったよ

443 :
私の実家の亀岡がいま大変です

444 :
福島だったり京都だったり大変な妄想癖なんだなw

445 :
福島なんて言ってましたっけ?

さーて恒例のオフ会のお知らせですよ(^-^)/

446 :
駅前にから揚げ専門発見
とりあんよりはちょっと落ちるかなあ
でもマルエツで買うよりはいいかも
作り置きじゃなくて揚げたてにして欲しい感じ

447 :
と思ったらけっこう前からあったのね
改装始まって出口変わってから京浜側行かなかったからなあ・・・

448 :
オリジン4月下旬オープンじゃなかったんかい

449 :
>>448
>オリジン4月下旬オープンじゃなかったんかい
バイトは募集してるから、オープンは間違いないね。
オリジン弁当 大森町店 オリジン東秀(株)|パートの求人/仕事ならタウンワーク パート(関東) http://bit.ly/IhqSkN

450 :
5月7日オープンってなってるよ。

451 :
レバ刺し弁当で食中毒起こして閉店

452 :
今さっき非常に危険な運転をするママチャリをみた。
内川の京急高架下を一切徐行せず暴走、マルエツ横も一時停止無視し交差点内に猛スピードで突入、
15号を逆走し大森警察近くの交差点を渡り、大森東方面へ暴走していった。
たくさんの歩行者や自転車が居たけどお構いなしだもんなー。
けが人が出なくてよかったよ本当に。
この辺は暴走自転車が非常に多いから、皆さんも巻き込まれない様お気を付けください。

453 :
ほんとにお前見たのかよ
追っていったわけでもあるまいし

454 :
>>453
見たよ。自分も高架下を抜けてマルエツ横を自転車で走っている時だったからね。
そのママチャリ主婦は背後から来て、自分を抜かして暴走していった。
あそこの交差点は一時停止を守ってる人がほとんど居ないから危ないよね。
見てるとヒヤヒヤする。

455 :
その近くのゲオで夜間に信号待ちしている時
通常走行中のパトカーが平気で赤信号通過して驚いた

456 :
≫455
大森警察の交通課は頭おかしいからw。
深夜にいきなり警察署の前でサイレン鳴らしたり、近くで鳴ったなと思ったら署の前で切れたり。
事件・事故の現場に行くならともかく、おうち帰るのに鳴らすんじゃないよ!おバカ!!

457 :
ゼロってなんぞ?

458 :
>>457
>ゼロってなんぞ?
いきなりなんだ?いつ、何処の話?

459 :

東京湾の海底土に含まれる放射性セシウムが、昨年8月から約7か月間で1・5〜13倍に増えた
ことが、近畿大の調査で分かった。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故で放出されたセシウムが、河川から東京湾に流れ込んだと
みている。

 同大の山崎秀夫教授(環境解析学)は今年4月2日、荒川の河口付近など東京湾内の3か所で
海底土を採取し、分析した。深さ1メートルまでの土に含まれるセシウムの量は1平方メートルあたり
7305〜2万7213ベクレルで、昨年8月20日の調査結果(同578〜1万8242ベクレル)
を3か所とも上回った。

 海底面から深さ6センチまでのセシウム濃度(1キロ・グラムあたり)は321〜397ベクレルで、
やはり8月20日の調査結果(75〜320ベクレル)を上回った。河川の泥にたまったセシウムが
少しずつ東京湾に流れ込んでいるためとみられる。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120513-OYT1T00617.htm
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336911170/

気をつけようず

460 :
>>459
別スレで書いたら?

461 :
河口から〜って事はこの辺一帯の川底も怪しいかもしれんね

462 :
繋がってるからな...
海に面してるところは気をつけろ

463 :
九州からきたひとに大田区に住んでるって話したら
大田区はゼロが名物だって言われた

464 :
>>463
ゼロが食べ物なのか人物なのか店名なのか

465 :
>>464
これかなぁ?
麺屋!ZERO ONE [食べログ] http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13091917/

466 :
今日・明日は、諏訪神社のお祭りですね。
昔は子供も多くて凄く賑わってたけど、最近は屋台も減って人も少なくなってるね。

467 :
やはり、w の悲劇の撮影だったね
ミルパのやつ

468 :
≫467
スレ違いだろw
ココは「大森町」。ミルパなんざぁ無い。

469 :
大森町と梅屋敷
住むならどちらが便利ですか?

470 :
>>469
>大森町と梅屋敷
>住むならどちらが便利ですか?
町の雰囲気はそんなに変わらないけれど梅屋敷のほうが商店街が一つ多いかな。
大森町にはTSUTAYAがある。
マックが近い。
梅屋敷にはドトールがある。
京急を使い仕事が品川方面の場合、梅屋敷なら蒲田から折り返しても苦じゃないので特急、快特、急行、普通と、ウイング号以外何でも乗れるね。

471 :
>>470
ありがとう!参考にします!!!

472 :
折り返して乗るのはちゃんと運賃払わないとキセルだよ

473 :
大森西の殺人事件最近知ったのですが
解決してるんでしょうか?

474 :
>>473
いつの?

475 :
3年くらい前だったかと。。。
ってそんな何件もあるんですか?w

476 :
3年前にあったんだ 知らなかった 何丁目?
もっと昔の2丁目のは未解決だよ

477 :
6年前でした
http://www.jikobukken.com/tokyo_to/23_oota_ku/nishikoujiya_4_2_14.shtml

478 :
>>477
大森西じゃなくて西糀谷になってるけど?

479 :
こっちでした
http://www.jikobukken.com/tokyo_to/23_oota_ku/oomorinishi_3_32_21.shtml

480 :
おい、ホモ 起きろ!

481 :
20:30頃に女性の悲鳴があったんだけど…

482 :
スレ的にココで良いのか微妙なんだが、矢口交番の裏手に金子葬祭って有ったじゃない。
昨日医大の帰りに前を通ったら更地になっていたんだけど、廃業?それとも引っ越し?
だれか事情知ってる?

483 :
>>482
まず矢口交番じゃなくて谷戸交番ね。
葬儀屋は建て替えだと思うよ。

484 :
>483
レスどうもです。
そうだよね……矢口じゃ蒲田だわorz

建て替えとは知りませんでした。古い建物だったから必然だったのでしょうね。

485 :
毎日夕方、改札の前におまわりさんがいるのがヤダ。

あれって、何やってるの?

486 :
>>485
たぶん高橋克也がらみのオウム残党のまさかの暴発に備えてののチェックかと

487 :
>>485
警官がヤダって・・・
後ろめたい事やってる証拠だね

488 :
国を守る自衛隊や街を守る警官を嫌がるのって
日本人特有の感情なのかもしれんね

489 :
いや普通の日本人は警官見ても嫌じゃないぞ

490 :
警察官には礼儀正しい人間を装った方が得だよ。

491 :
もっとコメントに対して、決めつけずに考えてみたら? 普段いない警官が立っている事で何か事件が身近に現在も起こっているかも?って思えば、不安になって嫌だと思わないかな?

492 :
警察ではなくて、いつもと違う不安になる雰囲気が嫌だと言ったんだと僕は思ったよ。正解は知らないけど。

493 :
みなさん、すいません。485です。

後ろめたいことも何にもないのですが、
雨の日も暑い日も、改札の正面にじっと立たれているのが、なんとなくイヤだったので。

普段いない人がいるのって、なんか怖くありません?

494 :
改札なら怖くないだろw

495 :
いやむしろ守ってくれてると思って安心するけどな。

496 :
>>488
平安期からその考えは続いているね、武士やそれに付随する警察取り締まり
機関等を忌み嫌う。
だからその頃から江戸期ぐらいまで、京の公卿たちは蔑んでいたし。
大河ドラマの受け売りじゃないが、武人が馬鹿にされていたのは事実。

497 :
官僚栄えて国滅ぶというのは、今も昔も変わらずって事か…

498 :
商店街に毎年くる阿波踊り(大田区役所の連)が楽しみだ。
今年は今月何日だっけ!?

499 :
大森町商店街サマーフェスティバル?
毎年梅雨明けた頃の日曜日にやってるよね。

500 :
魚政ってはじめて入ったんだが、どれもクソ高くてびっくりしたんだがそこで買ったカツオが有り得ないぐらいうまかった。イカもうまかった。高級魚屋みたいなイメージなの?あそこ

501 :
ちゃんとした普通の魚屋なんじゃないかな

502 :
ステマ

503 :
>>500
たまに魚政で刺身買うけど、値は張るだけの価値はある。以来、近所のスーパの刺身を買う気がしなくなった。大将が漫画チックな顔で愛嬌があって好感度が高い。

504 :
みんなで朝ラーしましょうよ

505 :
どのあたり?

2ちゃんねる

【社会】大田区で水道管が破損、道路が冠水 - 東京
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/07/14(土) 07:09:33.65 ID:???0 ?PLT(12557)

13日午後8時頃、東京・大田区で水道管が破損して道路が冠水し、周囲が水浸しになった。

506 :
京急本線(平和島駅〜六郷土手駅間)および空港線(京急蒲田駅〜大鳥
居駅間)において,10 月21 日(日)始発から,下り線を高架化いたします。これにより全事
業区間の上下線高架化が完了いたします。とさ。

507 :
>>506
これで少し便利になるから家賃の相場が上がるかもね。

508 :
便利…になるかなぁ
不可能と分かってるが、個人的に京急よりも第一京浜を何とかして欲しい

509 :
>第一京浜を何とかして欲しい

そのためこその高架化工事だろうに。
電車は上を走ろうが下を走ろうが関係ないだろ。

510 :
先月あたりから商店街の中にインチキくさい店できたけどあれ何なの?
マルチ商法?

511 :
マルエツの休憩コーナーに中学生DQNがたむろってた。ゴミぽいぽい投げてるし。
夏休みだなぁと思うとともに、前々からあれ邪魔だと思ってたからどけろと投書しとこうかな。

512 :
>>510
キッチン●●●の隣?

513 :
相変わらず汚い町ですな
お人柄もうかがえますw

514 :
そんなに誉めるなよ(*⌒▽⌒*)

515 :
>>513
そのお言葉に熨斗をお付けしてお返しいたします。
どうぞ、こんなPな商店街にお暮らしならずに
ご自分のお国にお帰りくださいませ。

お前はうざいから。

516 :
そういえばここって駅前だけなんだっけ?

うふふ

517 :
今日は金魚が買えて気分がいいから質問コーナー始めちゃいまーす。

キャモーンブタさんたち

はやくー!

518 :
東邦医大から抜け出してきたのか

519 :
>>518
相手する程調子にのるんだからスルーが基本だろ?頭狂ってるんだからほっときなよ。

520 :
昨日寝ちゃったから

特別にあと3分したら始めるね☆

521 :
>518
長谷川病院らしいよ?三鷹にある……w。

522 :
そんな遠いとこしらねーよw
お前がお世話になってんだろ。 近くの養護学校でも卒業したの?
武蔵野市にあったよね?

523 :
貴船堀のRプレー大好きオバサンは蒲田高橋クリニック

524 :
そこは知ってる。マットプレイ

525 :
>522
漫画家の吾妻ひでおが入院してたトコな。
有名どこ。<入らなきゃ知らないってどうやって病院て見つけるんだw強制入院?
幸いにして無縁だね、お宅とちがって。

526 :
DQNのコメから派生して荒れんなよ。
みっともないから他の話題にしてくれ。

527 :
母ちゃんみっともなくて涙でてくらあw

ようやく自分らをDQNだと認められるようになったんですね

おめでとう(^-^)/

今夜は鯛といちごショートケーキどっちがいい?

つづく

528 :
>>527
>母ちゃんみっともなくて涙でてくらあw
誰が誰に言ってるのか?文書がおかしいですね。
>ようやく自分らをDQNだと認められるようになったんですね
1番に反応したあなたのことだから、よく自覚して下さい。
夏厨ですか?これ以上の燃料はもうあげないので、おとなしくしといて下さいね。

529 :
なんで?(^-^)b

530 :
D9U00a2.proxy20007.docomo.ne.jp ←こいつを相手にするなって・・・

かまってチャンを一生懸命かまってどーする?
なに書き込もうが 無視しとけばいいのです

531 :
はい

532 :
また来年来ますね

533 :
金子会館の後はマンションになるみたい。
地元民相手の葬祭屋じゃ住民が入れ替わってしまった今では、大手や公営斎場に対抗できなかったんだろね。

534 :
駅前の駐輪場が満車で入れない
もっと大きい駐輪場作って欲しい

535 :
乗降人員17,652人/日
-統計年度--2010年-
自転車利用者もかなりいるだろうね。

536 :
駅の高架下は駐輪場になるのかな
早く作って欲しい

537 :
出前してくれるラーメン屋さんありますか?

538 :
537>>大森町駅前の三竜は近場なら出前してくれるかな
中華料理屋さんなのでラーメンのメニューは自身で確認してみてね

539 :
大森東なんだけど
19:50分ごろ帰宅途中に
中国人の乗った車が何度も一時停止しながら走っていて
薬でもやってるかのような叫び声を何度もあげてた
この時間帯に子供とか女の人はかなり注意したほうがいいです

540 :
×この時間帯に
○この時間帯に帰宅する

いい年こいた中年が
帰り道の変更を考えてしまうくらい戦慄が走ったわ

541 :
>>538

ありがとうございます。

542 :
>>540
報告乙
でも、もう少し詳しい地域を書いて欲しかった
コンビニとかお店とか…

543 :
東4丁目住人で、よくその時間に出歩くけど、いまのとこ遭遇してないや
東地域は暗くて人通り少ない場所多いから出会ったらマジで怖いわ

544 :
東4には貴船掘のRプレー大好きオバサンもいるから気をつけてね。

545 :
それだけだと、どう気を付けて良いやら困るな

546 :
あたいも身の危険感じちゃうわ(^-^)

お前ら私を守りなさいよ

547 :
大森西付近の話題はここでいいのかな?

妻が開桜小学校付近の川沿いを通った際に自転車に乗った人が
黒い液体(成分不明でネバネバしたもの)をすれ違い様に妻の顔と服に
いきなりひっかけられたとの事。

服が汚れて酷い目にあったとすっごく怒ってる...
話を聞く限りは昼間の出来事なので悪質な愉快犯とか変質者の類いだと思うが
あの辺は学校が多いし警察に被害届出した方がいいかなぁ...

548 :
>>547
ぜひ出してください

549 :
>>548
そうですね、妻と同じ被害に会う人が今後増える可能性もあるので
警察に被害届を出す様に言っておきます。

550 :
京急つかう人、どう?こんでます?

551 :
昨夜の事故でダイヤめちゃくちゃだろうから早めにでかけるかな。

552 :
この辺で良いランニングコースとかありますん?

553 :
>>552
内川沿いとか多いとかなんとか

554 :
ありがとう
今度ノロノロと走ってみる

555 :
>>552
場所によっては遠いだろうけど、ふるはま公園気持ちいいよ。
ランニングコースっていうよりかは、散歩用だろうけど

556 :
大森記念病院の跡地、かなり道路に土地取られちゃったね。
マンション建設されるのか分からないけど1階は店舗になってほしい。
大森町共栄会は何か招致してるのかな。

557 :
ふるさと浜辺、ハネアリが凄くて気持ち悪い。
風に乗って大森東地区に拡散しそう。

558 :
おーっす愚民供

相変わらず汚い町ですな^^

559 :
あ、どうも。おかげさまで。

560 :
あたしもう死にたい
辛いの

561 :
>>560
誰も君の行動の自由を奪ったりしないよ

562 :
止めろや あほ

563 :
死にたいっていうアホを止めるアホはいないよ

564 :
駅近くの第一京浜沿い、またすき家出来るね

565 :
すき家復活するみたいだね。

566 :
吉野家が好きだけど無理か。
でもすき家ならちからめしよりは行くかな。出来たらほっとモットが出来て欲しいよ。

567 :
サンマルクカフェとか、喫茶店が出来たら良かったのに…

568 :
>>566
俺はすき家かな。牛丼なら吉野家だけど、すき家はバリエーション豊富だからね。松屋とかチカラメシよりうれしいわ
確かにほっともっと欲しいよね。俺とかたまに蒲田から買って帰ってくるし。でもオリジン出来ちゃったからな

>>567
うちの家族も喫茶店がないって常々、言ってるね。梅屋敷はあんなに乱立してるのに・・・

569 :
B

570 :
内川橋梁はどうなるんだろう
あの低い暗い通路は無くなるんだろうか
いまはレオパレスたが昔はボロボロのアパートで更地にされる少し前にドラマかなんかの撮影やってた、そのドラマって何だっけ?

571 :
一中・東中・第一小・中富小の中で昨月曜が
休みだった学校を知ってる方いませんか?

572 :
>>571
なぜ?なにかあった?いたずらされたとか?

573 :
元『とら』だったとこの前を今日通ったら内装工事してた。
何が出来るんだか知ってる?

574 :
>>570
特急田中3号

575 :
最近引っ越してきました。宜しくお願いします!

内科(主に風邪の時)と歯医者のおすすめの病院があれば教えて下さい

576 :
平和島駅、LAWSONを少し行ったところの平和島医院は落ち着いた知的そうな年配のお医者さんでなかなか悪くなかった。内科。インフルエンザのときに一回しか行ったことないけど。

577 :
>575
内科なら商店街を医大通り方向へ行った左側にある「いわた循環器科・内科」かあおぞら信金を左に折れてすぐの「村木外科胃腸科」。
どちらも対応が丁寧。

歯科はこれも大森町商店街の中にある「東海林歯科診療室」か美原通りの内川沿いにある「服部歯科医院」かなぁ。
東海林の斜め向かいあたりの安○はマジやめて。院長は知らないけど他下手すぎ。

578 :
大森町からだと少し距離があるけどクラジ歯科は結構良いと思う

579 :
歯医者は梅屋敷の永田歯科行ってたわ

580 :
俺も歯医者は永田歯科。必要なら週に二度、三度と通院出来て時間的に短くて済むし。
内科は谷戸の交番の通りの鈴木クリニックかな。

581 :
仕事を用意してやるとかバカじゃねえか
いい年になるんだし自力で勝ち取れや

582 :
ごめん誤爆した

583 :
カンブリア宮殿出てたねびっくらこいた

584 :
すき家が復活してくれたお陰で、ようやく不味い松屋とチカラめしから解放された
まだ店員が慣れてないっぽくて牛丼出てくるまで10分もかかったけど今後に期待

585 :

いくらなんでも10分は致命的だな。

586 :
朝食は3分くらいで出てきたからセーフ
というか前にあった時より凄く客入ってるね

587 :
そういえばチカラめしはあかわらず混んでるの?

588 :
チカラめしは知らんが、松屋よりすき家が不味いと思う。

589 :
喫茶店出来ないかなあ

590 :
松屋はハンバーグ系とかしか食べないね。今、新発売のチキントマトガーリックとか美味そう。すき家は松屋とかチカラ飯よりメニュー豊富なのが嬉しい。

>>589
大森記念の跡地を期待するしかないね。個人的には中華系のチェーン店が欲しいな。日高家とか王将みたいな

591 :
>>588
俺も松屋のほうがメニューも充実してるしおいしいとおもう
でチカラめしはどうなの最近?

592 :
>>589
一応CHICって喫茶店あるけど、全くスルーな状態なんだねw

593 :
喫茶店は踏切とパRの近くにあるでしょ。
名前は思い浮かばないけど。
茶茶も喫茶とはいえないかw

594 :
シックは行こうと思ったら大体閉まってるので
営業時間が俺と合わないのだと諦めてる

595 :
ステマめしはタレが焦げて黒すりゴマのように豚バラの油とともにギトギトと米と塗れてる。味覚崩壊者専用。

596 :
チカラめしはあいかわらずシーンとしてるのか?音楽つけないのあそこ?

597 :
焼き牛丼とか豚丼とか油濃いイメージがあって足が向かない

タンパク質の肉なら多少高くても理解できるけど、脂身に金払うとか無いわ

598 :
脂身はそんなに無かった気がするが…
焼く時の油がダメなら焼肉も炒め物全滅だな

599 :
>>598
写真だと半分は脂身じゃない?

600 :
>>598
駄目とまでは言わないが、あそこのは特に油っぽいんだよなぁ

601 :
病院、歯医者の情報ありがとうございました!

候補にあがったところ覗いてきます!

602 :
最近まいもどって来たんだけど
XX畜産(覚えていない)っていう店の竜田揚げが好きだったんだけど
どのへんでしょうか。
駅から真っ直ぐだったか曲がったかの記憶が定かではないのですが。

603 :
肉屋かな?大森町ってあんま肉屋ないよね。前にイコールの隣にあったけど、閉店しちゃったし

604 :
パン屋とケーキ屋が欲しい。違う駅か、自転車走らせなきゃ行けないのが面倒

605 :
『とら』の後美容院になるみたいなんだが、商売になるのか?
駅前にも出来て間もないし、青山じゃないんだから……

606 :
力めしの四川麻婆豆腐 マジまっずい・・・

勘弁してくれレベルです(ーー゛)

607 :
一時間前にそのレスを見たかった…
今まさに麻婆待ってるよ

608 :
味のレポよろ

609 :
味も何も…そもそもチカラめしはご飯もおかずも冷めてるからまともに味わえないって事忘れてたよ
辛味タレと七味サラダを駆使してなんとか食べ切った
この店はカレーだけでいいや

610 :
店なのにご飯冷えてるのか
外食もおちおちできないな
情報ありがと
力めしは選択肢から排除しときます

611 :
イコールで2きん100円の食パンだけ持ってレジ行くと店員の態度は、つっけんどん。
安物狙いのようで申し訳なく、店員さんの気持ちも分かるのだが
他に買ってみたい商品も無いし、面倒なのでパン買うのも、もう止めよ。

612 :
>>611
気にしないで買えばいいじゃん。
特売の玉子1パックだけ買ってる人なんて大勢いるし。

613 :
>>610
確認は必要だよ

614 :
>>611
誰にでも愛想の良い店員さんは、何買ってもにこやかだし
誰にでも無愛想な店員さんは、どんだけ買っても無愛想

615 :
>>613
冷めたもの食べるならコンビニでいいや

616 :
昨日の夜、駅前の元踏切にクレープ屋きてた。

617 :
最近良く来てるよね
何気に終電頃でも並んでるから不思議だ

618 :
大森町へ引っ越し予定。
大森町でちょっとバーで一杯。みたいな気分の時は大森か蒲田まで出ないとダメでしょうか? 大森町駅付近で静かに飲めるお店ってあるんでしょうか?

619 :
5分くらい歩くけど一軒はあるよ
他にもあるかもしれない

620 :
なんて店?

621 :
今日引っ越し前にちょっと大森町散策してきた。ベルギービールのバーが一軒あった。それのことかな?

622 :
バーテンダーがいてカクテルとか作ってくれるバーは大森蒲田出ないとなりません。
カウンターごしにウーロンハイとかのバーなら平和島梅屋敷圏内に結構ありますよ。

623 :
蒲田や大森でも、ずっと静かな雰囲気で飲める所って結構少ないような。
土地柄のせいか、まっとうなショットバーでも時間帯によってはそこそこ賑やかなところが多い。

まあ自分が静かに飲んでたいってだけなら、バーテンダーが空気読んで
放置してはくれるけど。

624 :
この辺に国際クリニックなんてものがあるの?
会話の中で登場したんだが、誰もハッキリ知らなくて気になって…

625 :
>>624
国際クリーニングでは?

626 :
>>624
羽田空港の国際線クリニックの可能性もありますね。
東邦大学がやってるのでこの辺でも話には出ますよ。

627 :
ちぃーっす!
もりあがってっか?Rとか

今年もお世話しましたよ

628 :
>>627
お前さんのRは盛り上がってても誰にも気付かれないけどな

629 :
>>625-626
ありがとう
自分も相手もハッキリしない状態で会話してたんだが
一応それっぽい所はあると分かってスッキリした

630 :
Rどもあけおめ〜ん

631 :
いくつか前のスレで、そのクリニックだかに隣接している警備会社寮で自殺云々なんて話があったな

632 :
ヘリコプター 飛んでないか?

633 :
図書館のカバンが貰えんかった…残念

634 :
ドンパチーノ潰れた?

635 :
<お客様へ大切なお知らせ>
ドンパチーノは1月14日を
持ちまして閉店とさせて頂く
運びとなりました。

636 :
マルハンに客とられたらしいね。

637 :
なるほど、またパR店だったら嫌だな。食べ物屋できて欲しい。

638 :
駅前って必ずパチ屋があるんだよな

639 :
15年くらい前は、今、ツタヤとマックのある場所はパチ屋だったんだよな。
入院施設のある病院の真ん前にw その病院ももう無いけど。
店員の暴行沙汰とかで潰れたとか、噂で聞いたが。

640 :
マック行くたび、休憩中と思われる店員数人が客席に陣取ってバカ騒ぎしているのはいかがなものか。

641 :
>>640
客を装ったパトロールが出動するので、目撃時間帯と共に本部に通報するべし!
基本、休憩は従業員専用でしか出来ないハズ!

642 :
>>641
ありがとうございます。
あまりに頻繁だったので、フリーダイヤルに電話しておきました。

643 :
チカラめし、24時間じゃなくなったんだ。

644 :
チカラめしガラガラだからなー
すき家出来たらもう存在価値が無い

645 :
すき家の近場だと妙な割高感が出てくる>チカラめし

646 :
すき家は何故一回撤退したのかな
単なるビルの建て替え?

647 :
道路の拡張とかじゃなかったのか?

648 :
別に道路拡張して無いし
ただの建て替えだと思う

649 :
>648
道路拡張の方が正解。
第一京浜から駅前までの道(意味があるのか?)を約2倍の幅にする計画だったと思う。
花屋が店先に棚とかパラソルとか置いてるのは只の不法占拠ww

650 :
大森町って、魚系の和食たべられるところがないね。

651 :
梅屋敷側は立ち退きで敷地確保してるよね。
駅前の花屋が移転した。
交番隣のガソリンスタンドはどうするんだろう?

652 :
>>651
今月末で閉店

653 :
>>652
移転じゃなくて?

654 :
耐震設備入れる余裕がなくて閉めちゃうのかな?

655 :
>>653
閉店のお知らせハガキが届いた

656 :
この近くに越してくるまで【おおもりちょう】って読んでました、ごめんなさい。。。。

657 :
>>656
関東あたりでは町の読みは「まち」が多く、あとは東北の日本海側、九州北部が続く。
似たようなことで、「むら」と「そん」とあるがむらは関東以東はほぼ「むら」で読みは間違いないらしい。

658 :
>>650
強いて言えば、日本海くらい?w

659 :
>>658
>>650
すき家の豚汁しゃけ定食があるのを忘れてはないだろうな。

660 :
>>650
産業道路沿いのライフのとなりのお好み焼きやに煮魚定食だか焼き魚定食だかがあったよ。
あと、平和島よりだけど美原商店街だっけ、第一京浜の一本隣の商店街の中にひものやがある。
大森町からだと10分かかからないくらいかな?

661 :
あと梅屋敷だけど
「まとい」とか

662 :
先日梅屋敷のすき家に行ったんだけど若いドブスカップルがチッスしてたんで入店すんのやめたわ
男の子が坊主で女の子が金髪でゴリラみたいな感じの子
男の子が坊主で女の子が金髪でゴリラみたいな感じの子
男の子が坊主で女の子が金髪でゴリラみたいな感じの子
青いスクーターが止まってたけど他に客がいなかったのでその子達のかもね

663 :
一の酉の後に出来た焼鳥屋に行った人いますか?
雰囲気とか料理とか営業時間とか情報あれば教えて下さい。

664 :
えっ、ちょっと待って、一の酉潰れたの?
2ヶ月くらい行ってないけど店主とか常連さんと話出来るようになってたのに

665 :
行ってないのでわかりませんが、同じ焼鳥屋なので、もしかしたら店主は変わらずに一の酉から独立しただけかもしれません。
焼鳥・仁って名前だけど、チェーン店ですかね?

666 :
はい

667 :
仁、通りすがりに覗いてみた
店内設備は居抜きだけど中の人はちょっといかつい人に変わってたので別の店だね
一の酉は居心地良かったから残念

668 :
仁の鶏煮込みは旨かったよ。

669 :
松屋の牛皿豚汁定食500円に釣られて数年ぶりに入っちゃった

食べきれない体になってたorz

670 :
厳正寺の脇の道で何が起きた?警官がくっそ集まってる

671 :
厳正寺ってどこ

672 :
>671
大森東。
産業道路を渡って高架の降り口あたりを左折して一つ目?の信号を右。
「水止舞」で割と有名なとこ。ググればすぐ出る。

673 :
大森町駅から国道渡った城南信用金庫の並びのローソンが突如閉店したね。
前触れあったのかな?

674 :
少なくとも一ヶ月くらい前からオーナーが言ってたよ
オーナーが手を引くだけで、直営のローソンに生まれ変わるらしい

675 :
出店させて負債負わせて借金の肩に店舗ぶんどるのか

676 :
潰れたパR屋の後もパR屋なんでしょうか?

677 :
>>675
あそこのオーナーは新鮮組の頃からやってるベテランだし、他にも何軒か持ってるから大丈夫だと思う

678 :
新撰組懐かしい

679 :
新撰組のほうが弁当や惣菜がうまかったな
確か今チカラメシの場所に
東京デリカ?とかいう弁当屋があって新撰組と同じ弁当だったな。同じ経営者だったのか

680 :
>>676
蒲田にこの間できたのと同じパチ屋っぽい。

681 :
この辺(大森町)まで出前してくれる寿司やってない?
宅配寿司はシャリがみんなダメだし人が来たときに使えるとこ知らない?
それともオレが知らないだけで旨い寿司や近くにあるのかな。

682 :
出前あるか分からんけど近いなら日本海で持ち帰りすればいいんじゃないの
そこそこ安くてそこそこ美味しいし

683 :
出前はなさそうだけど、お持ち帰りならやってくれるとこあるんじゃないかな

日本海そんなに美味しいか?俺は嫁寿司の方がまだ良いと思うけどね

684 :
嫁寿司って梅屋敷の?
1回食べておいしくなかったからそれ以来買ってないけど
おいしいのもあるの?

685 :
値段を考えりゃ不満は少ないかな…もう一声安いと納得いくんだが

686 :
ちよだ鮨があるジャマイカ

687 :
普通にポスティングされてる銀のさらはまぁ普通として、地元の寿司屋はしてくれないかなぁ

688 :
スレチだったらスマンが最近の大森東中の評判はどうよ?

689 :
>>688
一時期よりは落ち着いたようですが、保護者としては行かせたいとは思えません。
実際、我が家は越境させました。

690 :
≫682〜687
少なくとも出前をしてくれる寿司やは無い……と言うことですね。
田舎の親戚とか来たときに食べ終わったら寿司桶の底に全国展開の宅配チェーンの名前が!ってのは抵抗があったもので。
子供の頃は何件もあったんですけど、価格競争に負けたか……。

691 :
とりあえずダメ元でも近所の寿司屋に電話で聞いてみた方が早いかもね

692 :
問い合わせくらい多少はした上での質問だよね?
いい歳したおじさんがさすがにクレクレだけじゃないよね?

693 :
>>688
嫌な思い出のひとつだ。得たものは何もなかった・・・・人生で最も価値のない3年間だった

俺の場合だけどね。

694 :
>>692
ここは別に緩くていいんじゃない?
クレクレでも。

695 :
>>681
アド街に出た日の出寿司(大森東2丁目)は
うちの会社西3丁目で第一京浜沿いだけど
出前してくれましたよ。
接待でつかったけど好評でした。
以前はとら、源寿司があったけどいずれも
閉店で不便になりました。

696 :
今日明日は諏訪神社のお祭りですけど、昔に比べると露天の数が随分減ってますよね。

697 :
梅屋敷側の住宅地にある鮨屋、出前のバイクがあったから大森町くらいは出前してくれるんじゃ。
たまにしか通らない道なので店名はわからないですスマン。

698 :
あ、あと梅屋敷商店街の川むらは?

699 :
パRP-RAND前に車屋台の焼き鳥屋が数日来てたと思ったら今度はpapaクレープがデカイ車で歩道にいい加減ハミ出して商売してる。
いちいち通報はしないけど狭くなった歩道で自転車の接触事故でも起きたら商売できなくなるだろうね。papaクレープさん。

700 :
あの辺りにP-RANDという名前のパチ屋あったっけ?

701 :
あるよ

702 :
そんなの見た事ないぞ

703 :
はいはい、ごめんねwRじゃなくてLだったね。
P-LANDね。

704 :
パR全く知らないから、お店の名前を憶えていなかったんで
検索掛けたものの、引っ掛からなかったんでモヤモヤしてた
あそこにある店だったか…

705 :
R と L を間違えたくらいで、いちいち突っ込むような人がいるとは…
って思ったけど、単なる勘違いでしたね(^^;
ただ、それに便乗して乗っかる人の方が問題だね…
ここは揚げ足取り合う場所ではないと思うよ。
2chとは違う。

706 :
パR屋って何となく似た雰囲気の名前が多いらしくて
RとL入れ替えて検索しても、ある程度適当に出てきちゃうんだよね

707 :
大森町商店街のスリーエフの撮影は、何の撮影だったの?

708 :
707>>7月から始まる「ウーマン」ってドラマの撮影だって
満島ひかりが来てたよ。

709 :
今、放送してるBSプレミアムの真夜中のパン屋さんでも大森東の避難橋でロケしてるな

710 :
高校生の制服来た女の子二人が撮影してるとこ見てたよ
スタッフさんたちが物凄い手際でカメラレールを敷いてたわ

711 :
すし寅の後の美容院
美容師のテクはソコソコも安いからグッド。
ただ予約入れるのが面倒くせえからリビートしねえ。

712 :
隣に新しくできたアパートの住民の民度が低くて困る・・・
カーテンもつけないから家の中丸見えだし、凄く訛ってて、ホント声が大きい。
いつもくだらないケンカばかりしてるし。
24時間窓全開で大声で喋っててうるさい。
中年以降でアパート暮らしの人ってろくな人間いないな。
いつまでここに住むつもりだろ・・・

713 :
こっちは持ち家だからそうそう引っ越せないし、
文句言って火でもつけられたら困るし・・・
憂鬱。

714 :
引っ越せよw

715 :
そういえば窓を開けっぱなしの斜向かいの家からお父さんらしき人の声で
「子供ができたからって結婚します、と言われてハイそうですかと許せるわけないだろー!」
って怒鳴り声が聞こえてきて吹きそうになった

ちょうど前を通りかかったときだったんでインターホンで窓閉めてくださいと言うべきか悩んだw

716 :
ワロタ

717 :2013/07/02
ほんまやで
キンタマ小さすぎw

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

西荻窪・西荻スレPART150(999)
小岩をあつ〜く語ろうPart63(1001)
若松河田利用者! 9(768)
北区赤羽情報 Part97(1001)
中野駅周辺 Part131(1000)
◇◆ 竹ノ塚 Part50 ◆◇(1000)
神保町スレッド23:猿楽町も西神田も寄っといで(742)
[世田谷区]奥沢スレッド[世田谷区]Part20(262)
☆★【千葉】議員・政治・選挙(78)
【祭り】関東三大祭り【祭り】(119)
八王子みなみ野 No.53(557)
【岡山】 事件事故データベース 20 【変死、死亡事故、性犯罪】(316)
][ 大阪市中央区/浪速区 ][ ミナミ総合スレ 6th(1000)
塩屋人っているの?Part8(679)
群馬県安中市 part16(300)
□■ 常総市の雑談室 7号室 ■□(300)
福井工業大学を語りたもれ7(89)
【盛岡】桜山問題スレ Part1(1000)
【新しい語らいの場】長野県飯田下伊那【第57集会所】(1000)
【青森県】弘前市 Part48【雪卍】(894)
★★★新潟県長岡市242★★★(1003)
【瀬戸線】名古屋市守山区スレッド【高架化】(1000)
【◎】九州限定デジカメ画像披露スレッド♪9冊目【◎】(285)
■ ■ 飯田線を語ろう@東海板 ぱーと8 ■ ■(277)
宮城県仙台市のガソリンスタンド営業情報 Part3(327)
・・・・・・・東海地方で宝くじの高額当選の店・・・・(155)
藤枝・焼津・島田スレッドpart17(920)
★☆★☆★☆★ 【ふっさ】福生市 Vol.131 ★☆★☆★☆★(979)
:【8万人はとっくに超えたよ】北名古屋市スレッド【ぱ〜と10】:(420)
新杉田・杉田その35(1000)
nakame★中目黒スレPart.39★nakame(1000)
【オラが街】新潟県燕市Part24【燕・吉田・分水】(1001)
管理人からのお知らせ(135)
【神田川の】豊島区高田スレその9【桜満開】(243)
せんでを語っが!【薩摩川内市】 part13(1000)
『みちみち〜主要県道18号 大垣一宮線〜みちみち』(163)
伊勢原スレッドver.110(1000)
■ 尖閣諸島は沖縄・日本の領土です 8(1000)
【唯一ネ申】又吉イエス様 その5【目標金額350万円】(276)
【◎】九州限定デジカメ画像披露スレッド♪9冊目【◎】(285)
★★★標茶や〜いPart4★★★♪釧路湿原ジンギスカン♪(365)
亘理町・山元町(亘理郡)【Part9】(1000)
☆★○●△伊達市<保原・梁川・伊達・霊山・月舘>【6】●○★☆▲(1000)
宮崎県都城市 Part80(1001)
さらに見る