2013年07月東京187: ☆★青物横丁×品川シーサイドpart16★☆(195) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

中央区新富町・入船・湊・明石町スレッド PART3(430)
西荻窪・西荻スレPART147(1002)
■■巣鴨はいかがですか Part36■■(1001)
■旗の台■第十三章(367)
●●高円寺ってどうよpart101●●(1001)
●○●千歳烏山スレッド●○●90代目(1002)
恵比寿、代官山エリア PaRt30(63)
■■荏原中延Part19■■(1000)

☆★青物横丁×品川シーサイドpart16★☆
1 :2012/02/01 〜 最終レス :2013/07/02
980過ぎたら後継申請よろしく
次スレ誘導前の1000ゲットは禁止(リモホ表示されるよーん)

前スレ
☆★青物横丁×品川シーサイドpart15★☆
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1181458653/



2 :
>>1
乙です。

前スレ987-1001(ppp.prin.ne.jp),次スレ誘導前に連投で埋めるなよ!迷惑!!
糀谷・大鳥居・穴守稲荷スレ,蒲田スレでも同じことしてるし。

3 :
次スレ立ってないのに埋める奴ぁアク禁でいいんじゃねーか?

4 :
テレビのせいかやたらとじゅりが混んでる

5 :
青物横丁の漫画喫茶つぶれたんだ。
確かに雰囲気暗いし、品揃え少ないし、すげー狭かったけど。

でもやっぱり一軒ぐらいは欲しいなぁ。

6 :
青物横丁に兄弟でやっている古い定食屋さん 知ってる方いますか?
知り合いが昔お昼ご飯に通っていたそうです。

8 :
地元区議・・・土建屋区議か?

9 :
なんか昨日あたりにニュースでやってた福島の高放射線を放つ黒い汚れと同じようなやつがイオンの自転車置場の前の三角コーンと柵で囲まれてるとこ辺りにあったんだけど
水捌けが悪くて水溜りになってる所にあったからTVでやってたのと一緒
子供も通るとこだから除去してもらいたい

10 :
なんでもかんでも一緒にすんなよ

11 :
>>10
お前イオンの周辺の放射線量知らないのか?

12 :
じゃあ行くなよwついでに都内で水溜りになってる箇所全部から退避しろw

13 :
>>12
お前超暇人だな
即レスしてるけど、土曜の昼間から
ずっと2chに張り付いてんのか?
どうせ彼女も居ない低収入なハゲかニートだろ
世の中のゴミだから死んだ方が良いぞ

14 :
今時小学生みたいな煽りご苦労さん。

15 :
牛丼屋ってありますか?

16 :
松屋 青物横丁店とか、イオン品川シーサイド店のなかにもすき家があった気がする。

17 :
すき家なら、鮫洲免許センターの前と、第一京浜の大井消防署〜鮫洲駅前の辺りにもある。

18 :
イオン周辺、江戸川区とか比べたらそんなに高くないぞ。
八潮と繋ぐ橋のあたりで高くて0.20μ。
どうしても気になるんなら誰もいない夜中にバケツに水いれて掃除してくればいい。

品川区は西に行くほど低下傾向。
東に行くほど増加傾向。

八潮は測ってないから知らん。

19 :
>>18
昨年から八潮のゴミ処理場で震災瓦礫を焼却
八潮に限った事ではなく今年から23区全てのゴミ処理場で焼却し始めたから
もうどうにもならん

20 :
bbexciteさん頑張って啓蒙してね

21 :
震災がれき燃やしてるのは知ってるし、
継続して線量測ってるけと特に目立つ変化はないよ。
さすがに30km圏内の瓦礫持ってきたら自分も考えるけどな。

気になるなら自分で測れば良いよ。
ある程度は線量分布を可視化できるから、
不安にならずに済むよ。

ただシーサイドイオンの放射能ゼロ宣言って広告は無茶苦茶すぎるな。
どう考えてもそれは無理だ。
ってないんだが。

22 :
>>16-17
ありがとうございました。ぐぐれカスって感じですね。
青物横丁近辺に引っ越したら便利と聞きました。
検討してます。

23 :
>>7[ s225.HtokyoFL7.vectant.ne.jp ]
  削除GL2(誹謗中傷)GL4(コピー&ペースト)

24 :
まことや行って来ました、
床が滑りすぎでした。椅子が高すぎでした。

25 :
>>13
咄嗟に出る悪口って、自分が一番言われたくない本当の自分の姿だって、じいちゃんが言ってた

26 :
前スレネタかつ今更だけど、品食なくなったのね……
時々食いに行ってたな。

あの店でお勘定担当していた若干危うげな感じの婆さん、
今頃どうしているかな……

27 :
最近引越してきました。
呑みに関しては、シーサイドはともかく(苦笑)、青横は色々あるね。
でも終わるのが何処も早いのが悲しいっす。

28 :
昨日はお寺の?縁日やってましたね。
通りすがりに行きたかったが荷物が多かったので断念しました。

29 :
もうおにやんま出来ました?

30 :
この辺で、まあまあ美味しい、あんかけ揚げ焼そばが食べられる
お店を御存じでしたら、教えてください(リンガー以外で)
さっきTVを見ていたら、むしょうに食べたくなってしまった、、

31 :
あんかけ焼きそばは、麺は出来合いが殆どだからあまり外れはないのでは
そこそこの味ならどこの中華でもあると思ふ
リンガは味が濃すぎて嫌い。王将の方が美味しいよ

32 :
王将何処にあるん?
知らんかった

33 :
>>31 ありがとう。
リンガはキャベツだから嫌なんだよなぁ。白菜のほうが好き。
王将って、この辺だと戸越銀座しか知らないけど
もっと近くにあるんだっけ?

34 :
このへんあまりネットする人いないんですかね、レス少ないっすね

35 :
本当に閑散としてるね・・

36 :
鮫洲公園近くの「木村屋本店」が、4月中は生ビール100円、ハイボール50円で
やってるよ。愛用してる店で、潰れられると困るから宣伝しておきます。

37 :
>>36
じゃ行ってみる
もつ鍋が美味しいの? それともしゃぶしゃぶ?

38 :
>>37
しゃぶしゃぶは食べた事ないのですが、もつ鍋は美味しいですよ。
鍋じゃなくて鉄板で焼くような料理の方が好みですが。

ここは料理が美味しい店ですが、ちと高いなと思ってたら
生100円とかになって、本当に良い感じに。

でも生100円ってカンフル剤的に使う策のような気がするけど
結構定常的になってきて、「この店、もう潰れてしまうのかな」
とちょっと心配に。

んな訳で勝手に宣伝してるんですが、まあ一度お試しを。

39 :
おにやんまって、もう開店してるのでしょうか?

40 :
つーか今更だけど青物横丁はともかく品川シーサイド(≒オーバルガーデン)の飯屋のレベルどうにかして欲しい。
いくらイタトマ本社があるからってイタトマ系3店舗は不健全だしレベルを押し下げてる。
現実問題としてイタトマ系に「結果的に」占領されてしまったという面はあると思うけど、それにしても酷過ぎる。
高望みはしないから、休日はゴーストウンになる天王洲アイルから1-2店舗引っ張ってこれないのかねえ。

41 :
今朝、8時半頃品警の隣のスリーエフの前で
おっさん、中高生?VSおばんが言い争いをしてて警察沙汰になってたけど
何があったの?

42 :
青横の竹内医院のそばの青いテナントの魚屋いつも朝オバさん客が並んでるけど、いい店なのかな?

43 :
>>42
あけぼの水産だっけ?
安くて物もイイから売り切れるの早いって聞いたことあるよ
戸越銀座の店も結構人入ってる

44 :
>>43
そうそう、あけぼの。支店もあるんだ。情報あり。

45 :
2002年までライオンズマンションに住んでたんだけど
金銭湯(※きんせんゆ 字違ってるかもしれない)って無くなったのか?
商店街沿いにあった銭湯なんだが…

46 :
東品川の消防出張所移転みたいね

47 :
どこにいくの?

48 :


49 :
流浪の出張所・・・

50 :
何日か前、青横の駅周辺の電柱などに同じ顔写真がべたべた貼られてたの見た人いる?
あれは一体…

ふと思い出したのでカキカキ

51 :
>>50
見た!何あれ!?

52 :
みた!堅気じゃないよね。。立会川にも、あったよ。

53 :
新しくできたうどん屋さんって、どう?

54 :
自分はまだ未訪問だし、あまり外食でうどんとか食べないから分からんけど、端から見ると結構にぎわってるね。

55 :
五反田で実績あるからな>うどん

56 :
うどん屋は関西系らしいね。関西出身の人は大絶賛、関東人はふつうっていってたw
東京は蕎麦屋はやたらあるけど、うどん屋って少ないからがんばってほしいね。

57 :
うどん屋どこにできたの?

58 :
関西じゃなくて、讃岐でしょ。
宮武とかいう店の流れらしいよ。

場所は、松屋の前ね。
前、喫茶店だったとこ。

59 :
松屋の前っちゅーか、さくら水産の道路挟んだ向かいっちゅーか。
なにげにグーグルでみたら前の喫茶店の写真だった。結構にぎわってたんだなあ。
あそこはあらゆる無料配布物が店の前に並んでいた記憶がつよくてね。

60 :
うまかったよ>うどんや
つゆはあんまり好きじゃないな

61 :
見た目、立ち食いそば屋みたいだが、結構本格的讃岐うどんの味で
オレは気に入った。

ただし、大盛りじゃないと食い足らないな。

62 :
鮫洲のスレとは違いますか?

63 :
鮫洲の話題もこのスレでいいんじゃないかな

64 :
>>63
そうですか、それでは
鮫洲あたりに住まいの方は、食料品の買い物はどこまでいきますか?

65 :
OKが一番近いんじゃないの?

66 :
青物横丁のですか?ありがとうございます。

67 :
OKでも平野屋でも文化堂でもAEONでも好きなところに行けばいい。
大井町だって十分買い物圏内だろう。

68 :
そ、そうなんですね
鮫洲めちゃくちゃ便利ですね
ありがとうございます!

69 :
ただし鮫洲という街自体には大きなスーパーは無いがな。
まあOKなんかは徒歩数分だし実質問題ないだろうけど。

70 :
盆踊りの話題とか無いんかい!

71 :
さっき近くで爆発音しなかった?
昼間なのに花火?

72 :
救急車だか消防車だか忘れたけどうるさいなこれ

73 :
KQの話題とか無いんかい!

74 :
夕方青横駅前に数人メイドがいたな

75 :
床屋の上手な店 男が入ってもよさげな美容室
どなたかご存知?
スッキリしたいです

76 :
シオンとかは?普通に男性客いるよ

77 :
平野屋上のananとか。男客いるよ。

78 :
一人で夜ご飯とかいうときどこに行ってますか?

79 :
>>78
品川

80 :
品川まで出るんすか、
あのへんて定食屋ありますか?

81 :
青物横丁は大戸屋とかやよい軒があれば最高なのになあ…(´・ω・`)

82 :
楽天が品川シーサイドから二子玉川へ移動
地震が影響?

83 :
>>82
まだ5年もたってないのにもう移転すんの?
イオンはじめかなり影響受けそうだね

84 :
やっとお昼の買い物しやすくなるなー まぁ2015年まで我慢するか

85 :
シーサイドの金持ちの人がイオン言ってるんですか?

86 :
サークルKの斜め前の建物って、出来たの去年ぐらいじゃない?
あそこも移転するの?

87 :
出ていっても他が入るから変わらんだろ
ウザい社名看板が消えるだけいいけど

88 :
シーサイドって高級住宅街なの?会社だらけだなーと思ってただけだったわ

89 :
>>87「ウザい社名看板が消えるだけいいけど」

楽天に対しての個人的な好き嫌いは別にして
都内のオフィスビルが供給過剰となっている現状
楽天みたいにアレだけの規模を一社で一括に借り上げる企業が
今の日本で果たして出てくるかどうかは疑問だけどね

楽天が入る前まではパナソニック村だったあの一帯が
パナソニック撤退後テナントが決まらずしばらく空き家状態だった事を思うと
今後楽天が出て行ってまたしばらく同じ様な事になるかと思うと
それはそれで心配だわ

90 :
>>89
一社借上げにならないし
まぁ食堂は持たないだろうから昼混雑は酷くなるね

91 :
鮫洲駅前で小汚いおっさんが「試験所?試験所?」って声かけてくるのがうざすぎる。
あれ法律で取り締まれないもんかね。

92 :
鮫洲青物ヨコチョでオススメの定食屋ありまするか?

93 :
松屋でもいけば?

94 :
やっぱ松屋くらいしか無いっすか。。。

96 :
違法駐輪が狙われてるのか?

99 :
なんでプラスだってわかってるの?

100 :
そういう伏字にもなってない流言を広めると人生破滅する可能性もあるからな。

101 :
青物の駅の前の道路挟んだところにある定食屋おいしいですか?

102 :
高いもんじゃないんだから自分で食べればいいじゃない。
自分は一度行って別に特別安くもないし美味くもないと感じたので再訪してないけど、完全に好みの問題だと思う。
あと定食屋っていうけど、純粋な定食屋なんて少ないからね(この辺に何件かはあるけど)。
居酒屋とか他の業態のランチ定食も含めて探した方がよっぽどいいんじゃない?
定食屋ってカテゴリにこだわってるなら知らんけどさ。

103 :
どうもありがとう、今度行ってみます。

106 :
自分がリスクのある発言をしていることも理解してないのかこいつは。
まあ好きにすればいいさ。

107 :
95,97-98,104-105  p4027-ipngn1201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
以上をGL1 GL2として削除しました。
事件やトラブル等は公的機関や公的な手段にて対応をお願いします。
公的なソースを提示しない状態で特定の対象を晒す事は
事実の如何に係わらず中傷及び私的制裁行為と判断致します。
まちBBSはそのような使い方をする場ではありません。

108 :
青横駅のセブンていつからありますか?そのまえは何が入ってましたか?

109 :
>>108
普通にキオスク的な売店だったと思う。

110 :
京急がやってた売店だったね。

111 :
>>109-110
ありがとうございました。

112 :
削除された内容って何だったの?

113 :
自転車がパンクさせられる話

114 :
青横のGEOの店員、態度悪いね。
品シーにTSUTAYAあるから潰れていいのに。

115 :
>>114
ゲオにしか置いてないものもあるから、潰れられたら俺が困るw

116 :
四万十って居酒屋に行ったことある人いませんか?

117 :
あるよ、ここら辺の会社の人なら皆一度は行ったことがあるのでは

118 :
>>117
職場の同僚と4人で行ったのですが、ヒドイ料理で幻滅しました。
かつおのたたき、にくじゃが、にら饅頭、カレーライスが小皿に盛られて、
最初に出されただけ。
1時間ほど飲んで、そうそうと他の居酒屋にいきました。
周りのテーブルでは、コン活グループがテーブルをうろうろとしているし。
居酒屋利用で行く人は、いないのでは??

119 :
>>118
婚活の店になってからダメになっちゃったみたいですね。

120 :
あけおめ。
今年は青横在住歴7年目に入ります。
気に入ってます。
今年もよろしく。

121 :
シーサイドにタリーズがあるというので行ったら楽天の中じゃん
普通に入れんの?
楽天の社員専用?

122 :
楽天の社食はいってみたいな
googleにも負けないらしいから

123 :
ココ調だかでやってたね

124 :
むしろgooleの社食が不味いっていう。

125 :
青物横丁って駅にコインロッカーあったけ?
改札入らずに、荷物入れたいんだけど。

126 :
これで見る限りは駅構内にしかないのかな?
ttp://www.keikyu-ensen.com/images/station_map_5.jpg

127 :
パR屋に設置してあったりする場合も。

128 :
>>126-127 ありがとう。シーサイド行った方が確実そうだなあ。

129 :
ご報告。
青物横丁駅、コインロッカー改札の外にありました。
300円のサイズだけだけどね。

130 :
品川警察署横のスリーエフに強盗が入ったみたい。
店舗の周りは黄色いテープが貼られて中に入れない状態。
上空は警視庁のヘリが旋回しています。

しかし、警察署の隣りに強盗とは大胆な奴だね。

131 :
>>130

その後、東五反田でも強盗やったらしい。1日に何度もやるか普通。

132 :
まあ普通のやつはそもそもからして強盗なんてやらんからなぁ

133 :
青物横丁の大明神だっけ?
閉店しちゃいましたね

134 :
跡地に博多ラーメン長浜やが2月上旬にOPEN
とラーメンスレにありました

135 :
レディース4で青物横丁散歩だったね

136 :
>>134
オープンしてましたね

137 :
レポヨロです。

138 :
>>131

すぐ捕まったけどね>

139 :
>>138
自首みたいね。

140 :
>>139

そうだったんですか。

141 :
美味しいパン屋できないかな。

142 :
長浜ラーメン行ってみた
一応自分は福岡の出身だけど、可もなく不可もなく。
まあシンプルでまっとうな長浜ラーメン(≠博多ラーメン)だと思った。
ただ長浜ラーメンである以上、メニューはシンプルなものがいい。
500円の素のラーメンで十分。

143 :
長浜、普通に小綺麗でよかった。

144 :
いい先生のいる耳鼻科ないでしょうか。
駅近くの二つに行ったけど、毎回効果ないって言ってるのに同じ薬出されるだけだから、耳鼻科開拓したい。

145 :
青物横丁ではないけど品川Vタワーのにしや耳鼻科は良いです。

146 :
 来週の「吉田類の酒場放浪記」に松屋隣りの「葉月」が紹介
されるそうだ。

147 :
八潮橋の側道よく警官が一時停止取り締まってるけど、
ボランティアおじさんがどこからともなく来て、
ドライバーが捕まらないように「一時停止」の看板もって注意促してる。
警官とももめてる?こともあったけど、今じゃおじさん来ると警官がいなくなる。
商売あがったりってことか。

でもあれだけ警官目立つように立ってるのに、一時停止しないヤツってどうなのって思うけどね。

最近はそこをやめて創価学会の会館近く、コンビニ横の一時停止で警官張ってるから気を付けてね。

148 :
>146 観ました。雰囲気良さげですが、全体的にちょっとエクスペンシブかも。

149 :
>>147
ありがとう

150 :


151 :
シーサイド南の東洋製作所取り壊してますが跡地何ができるんでしょうか?
シーサイドが拡大するの?結局オフィスビル?

152 :
マンションです。

154 :
2棟くらいたつのかな?
やっぱり30階くらい?
富士山見えなくなっちゃう。

155 :
新馬場と青物横丁の間くらいに越してきたんだけど、この辺りのスーパーってまいばすけっとくらい?

156 :
青横のOKとか、新馬場から河を下ったところのフェニックスくらいかなあ

157 :
イオン(旧ジャスコ)もある。

158 :
平野屋だってあるし、大井町だって十分徒歩圏内。

159 :
平野屋のから揚げ美味しい

161 :
ぼっちでもお散歩できる場所ありますか?

162 :
自分は家族持ちだけど一人でばっかり散歩(っつーかウォーキング)してるが。。。

旧東海道沿いの町並を楽しみながらひたすら歩いてもよし、
京浜運河の緑道公園を平和島方面に歩いてもよし、
しながわ区民公園や勝島運河を交えてもよし、
逆に天王洲から品川方面に運河沿いを歩いてもよし。

163 :
東洋製作所だっけ?あそこは単なる建て直しでは?

164 :
>>163
去年の8月だっけ。
長谷工に売り渡したってニュースになってたけど

165 :
>>162
ありがとう、ぼっちで頑張ります!

166 :
>>165
ぼっちと言わずに、人を集めてウォーキングやらジョギングをしてみません?w

167 :
青横駅近くのカレー屋は路線変更?それとも店主も交代?

168 :
鮫洲駅近くのファミマに夜中に行くと、
たまに店の横に男が数人立ってるんだけど何なんだろう。

何かを待ってるっぽいんだけど、
全員ぼーっと一点を見つめて直立不動で怖い。

169 :
>>168
そうか、そうか!

170 :
アー!

171 :
>>168
東都水産の社宅が近くにあります
魚市場へ出勤の皆さんで、送迎のバスが来るのです

172 :
>>171
実はその東都水産という会社は既に潰れていて、
社宅も火事で全焼していて・・・

173 :
>>172
そういうデマはよくないよ…

174 :
仮にも東証第一部上場企業に対して勇気ある発言だなあ
びっくりしてHPから問い合わせしちゃったから、何かあったらよろしく頼むわ
http://www.tohsui.co.jp/com.html

175 :
博多道場のランチに大行列が

176 :
>>172
R

177 :
青横で良い歯医者知りませんか?

178 :
KU歯科

179 :
ありがとう。KU歯科良さそうですね!

180 :
丸富さん、7/1から200円値上げとか
シラスウナギがこんなに不漁ならしかたないかな

181 :
今日、城南第二の向かい側のマンションにておまわりがたくさんいたけど、なんかあったんだろうか?

www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4278028.jpg

182 :
丸富また値上げかよってくらい値上げしてるな
ところで今日の夕方その丸富あたりでめちゃイケのロケ(ガリタ食堂?)やってた

183 :
ここ1カ月くらい前から東品川公園にロケット花火のような音が響いている。
1時間に2〜4回くらい。昼間から深夜、早朝にかけて一日中。
特に深夜は公園中に響くくらい「キーーーンッ!」ってものすごい音。
なのに、区役所や警察に問い合わせても「誰もそんな音聞いてないし、
苦情もきていない」って言われる。
公園周辺に住んでる方で、他に聞こえている方いませんか?

184 :
【不審者情報】
さきほど19時20分ごろ東品川三丁目で声かけ事案発生。
白い高級車から歩行中の自分に対して声をかけられ、寄って行くと
“道を聞きたいのではない”“これを貰ってくれ”と言って金色の腕時計(ペア)を見せてきた。
“いらなければ捨ててくれ”と渡そうとしてきたが強く断ると走り去っていった。

白の普通乗用車(車種不明) 三十代の男 単発角刈り 色いり眼鏡
会話の途中からいきなり東北なまりになる。

詐欺・トラブルの可能性があるので絶対に受取らないで下さい。
遭遇した場合はそれとなくナンバーを控えて警察へ通報してください。

185 :
>>184
埼玉に住んでいた時、同じ様な事あったけど、あれ受け取っちゃうとどんな事が起きちゃうんだろう

186 :
古典的な詐欺の手口らしいよ
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1134665571

187 :
>>186
にゃるほどー

188 :
数年前にはいきなり仕事関係者装って挨拶してくるのも多かったね。

あと詐欺ではないけどメロン売りのやり方も酷いと思う。

189 :
てす

190 :
>>183
すぐ近くのマンションだけど音聞こえないなぁ
子どもがバイクでたむろしてるのは見るけど

191 :
鮫洲、青物横丁、品川シーサイド、大井町の付近で、
血圧を測れる計測器が利用できるところってありますか?
無料で自由に使えるところを探しています。

192 :
新馬場のところの交差点のところに区民向けの厚生施設みたいなのあるけど、ジムとか入ってるところ。そこならあるんしゃないかな

193 :
健康センターのことなら1回利用500円かかるから無料じゃないですよ

194 :
ヤマダ電機でOk

195 :2013/07/02
ちょっと離れるけど、ウィラ大井の文化堂の無料健康器具のコーナーに、血圧測れる機械があったと思う。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

◆◇◆成増 -PART100-◆◇◆(1002)
△▼西葛西はどうよ? Part133▲▽(1000)
△▼西葛西はどうよ? Part150▲▽(332)
【関町】西武新宿線 武蔵関 Part72【練馬区】(1000)
葛飾亀有はどうだ?PART48(1001)
◇◆ 西新井 Part48 ◆◇(1000)
◇◆ 西新井 Part44 ◆◇(1000)
秋葉原 part55(1001)
仁愛大学について語りねの2(197)
[おいで] 滋賀県野洲市 Part16 [やす](171)
○山口の放送局 16チャンネル○(1000)
○○○愛知の韓国料理屋を語ろう○○○(157)
天王寺・阿部野橋駅周辺について語るスレpat50【阿倍野・天王寺区】(1000)
【デジタル7ch】三重テレビ  4局目【アナログ33ch】(656)
群馬県山田郡大間々町2(130)
【二色浜】●貝塚市ってどうでしょう? Part.32 ●【潮干狩】(1000)
●○●千歳烏山スレッド●○●97代目(678)
愛媛県の病院情報 7病棟(247)
【ラワンブキ】足寄町 北の大地Part4【オンネトー】(607)
☆★清瀬のみんなアリガトオ126★☆(179)
【政令市】 熊本市・都市圏 part7 【東西南北中央】(78)
【主役は】佐倉市南部地区〜その3〜【石川】(240)
相模原市の相原・二本松・下九沢・上九沢・大島…周辺 Part15(174)
【街の灯を消すな】福島県須賀川市part20【飲酒運転撲滅】(1000)
金沢医科大学スレッドPartIII(259)
知多市についていろいろおせぇてpart14(434)
***長岡花火からダフ屋を追放するスレッド(135)
ミニバイクレースin伊計島 3周目(199)
春日市について楽しく語ろうPart19(1000)
葛飾区青戸(青砥)ってどうなの?パート40(1003)
【放射状】豊島区の大塚59【南・北】(1002)
小平市総合(659)
【ミルク缶】*愛知育児お役立ちスレ*【小児科】(56)
◆  岐阜県岐阜市について語ろう Part57  ◆(1000)
test4(96)
練馬駅周辺◆part80(1002)
☆★☆★群馬県桐生市出身or在住part38☆★☆(300)
廃線になったバス路線を語ろう(33)
☆☆〜立川〜☆☆  Part 259(793)
埼玉県久喜市栗橋地区スレッド vol.14(216)
豊頃スレ はるにれ1本目(70)
■■ 三軒茶屋スレッドPart198 ■■(996)
〜〜西大井 part14〜〜(980)
◎◎モラージュ柏について語ってみよう!Part3◎◎(234)
さらに見る