2013年07月東京571: ■■ 中野坂上はどうですよPart 23 ■■(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

港南&天王洲スレ2(506)
――東京板広域情報交換スレ第7話――(138)
綾瀬 PART69(693)
江戸川区リンク集(134)
鹿浜・椿・堀之内・加賀・皿沼・谷在家総合 パート6(1000)
中野区東中野どうですか!? 57(1000)
東武練馬を語ろう! part68(396)
◆◇◆成増 -PART114-◆◇◆(1000)

■■ 中野坂上はどうですよPart 23 ■■
1 :2012/04/08 〜 最終レス :2013/03/18

山手通りと青梅街道の交差点、中野坂上付近の話題を扱うスレッドですよ。

※後継スレへの誘導のため、>>1000に書き込む人は、後継スレのURLを入れて誘導をお願いします。
>>980を踏んだら、速やかに後継スレを申請してください。
>>980以降は後継スレのスレ建てが完了するまで、なるべく書き込みを控えてください。
※荒らし、煽りはスルーで御願いします。
※殺伐とした雰囲気になりがちな坂上スレですが、みんなで情報交換や雑談しあう、楽しいスレにしましょう。

前スレ:■■ 中野坂上はどうですよPart 22 ■■
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1274535160/

過去ログ http://tokyo.machibbs.net/thread/naka.htm#nakanosakaue



2 :
に〜

3 :
いちおつ

4 :
クリーニングのおおもりの向かいの大衆中華食堂は
平日は結構混んでるらしいな。

おおもりのおばちゃん曰く、味は悪くないという程度で
量が多いとのこと。

5 :
>4 総じて個人中華屋
は態度が横柄だが、初めてはいって座ろうとしたら
「ニイちゃんこっちこっち」といわれた
最初はいらっしゃいませだろう普通。

6 :
早速、ブコフ近くにできた青山一品に行ってみたが、マズい・・・

7 :
↓6
も少し具体的におせーて。何を食べてどうまずかったか。

8 :
なんで前スレ>>1000は次スレのリンクを張ることもできない無能なのだろうか。

9 :
>>7
6です。「厚揚げ豆腐と野菜の炒め物(確かそんな名前)」(家常豆腐)を食べた。

広東料理の店と書いてあったから、辛くないバージョンが出てくると思っていたが、
辛めの味付け。で、辛味だけで旨味はイマイチ。

さらに、白飯はカピカピぎみのものが大盛りで出てきた。

オープンしたての割には、客の入りも悪かったなあ。

10 :
>9
ありがとう。ためしに近々行ってみます。

11 :
>>9 たまたま偶然見かけたのだが、日曜のけっこう夜遅くでも、
路上で弁当を売っていてびっくりした。さすが商売根性がちがうな。

12 :
和食ランチなら、長者橋近辺の「鈴屋」をおすすめ
ごはんはおかわりできる

13 :
サンブライトツインの焼肉からし亭って、閉店したんだな
ハーモニーのいなば和幸といい、
チェーン店が撤退するという中野坂上はいったい

14 :
からし亭って中野坂上周辺では、珍しくまともな焼肉屋で家族で良く利用してたのに潰れちゃったんだ

15 :
今日代わりに焼き鳥屋がオープルしたね。
まだ全然みてないけど。

16 :
オープルってなんか響きがかわいいねw

17 :
おれも、オープルしたいw

18 :
>>9
10です。行ってみました。青山本店の方が美味かった。3割引期間過ぎたらヤバいかな。

>>11
他の支店でも夜まで外で売ってるようです。

19 :
加賀屋のもつ煮込みは何度食べても美味しいわ〜

20 :
加賀屋。まだ行ったことないですがあんな地味な場所で長くやってるようだから美味いんだろな。

21 :
夜中9時30分くらいから10時までの間で、青梅街道の歩道側を
自転車で飛ばし、ぶつかりそうになりながら、変な奇声
(例えば、ノーネクタイなど)をあげて、野次か喧嘩をうっている
リーマン風の奴がいますが、同じ経験した方いますか?

22 :
>>21
ゴメン、それ、オレ・・・

23 :
>>22
そうですか。本当かどうかは分かりませんが、
中野警察署には連絡済みです。これは本当です。
他にも情報ある方、お願いします。

24 :
レオパレスの社員かどうかは知らんが、青梅街道南側の狭い歩道を
集団で横に広がって歩くの、やめてほしい

25 :
>24
女子の行動じゃん。「通して〜!」OR「集団ツレション〜?」って言えば〜
レオ女子 のマナー向上に貢献出来るよ。
    
あと、狭い道路で車のスピード出し過ぎだよ。レオMEN's  
運転片手に携帯してるし。大人だろ

26 :
レオパの人たちって、裏の住宅街のあちこちに駐車場借りてて、
そこから会社に戻る道すがら、歩きタバコすごくね?
会社に喫煙所ないのかな、桃園小の近くのタバコ屋んとこも
レオパ連中がモクモクモクモク。
登下校する子供がいてもお構いなしだもんなあ。

27 :
さすがレオパ評判悪いなw
俺が住んでるとこ、車一台がギリギリ通れるくらいの大通りから一本入った狭い路地にあるんだが、このあいだ多分レオパ新入社員らしき女子3人が横並びで歩いてて、チャリの人が後ろからチリリンってしたら、ひとり舌打ちしてた。
いや、普通に避けろよ、って感じだったけど。

28 :
自転車のベルってそういう使い方しちゃだめだってしってたか、車もだけど

29 :
レオパは、面接行くと社員から辞めた方が良いと言われるって聞いたからな

30 :
>>28
どういうふうにつかうの?

31 :
警笛鳴らせの道路標識なんて滅多に無いからなw

危険を防止するためやむ得ずに使うのが一般的

32 :
コインランドリーが隣にある、平田屋っていう串揚げ居酒屋は美味しいのでしょうか?
平日は割とサラリーマンで賑わっているみたいですが。

33 :
普通かな
余程の事がないと不味い串揚げって出来ないと思う

34 :
>>32
安いし、1本がそんなに大きくないから色々な種類が食べられる感じ。
仕事帰りにちょっと寄るにはいいのかもしれんね。

35 :
平田屋は安くて結構美味しいよね。
ただ!お通しのキャベツがびっくりする程マズイw

36 :
宝仙寺前の平田屋って、姉妹店というか二号店なの?
宝仙寺前のサラダがボリューム満点すぎてひびったわw
坂上で刺身食べたいときは、そこの平田屋か加賀屋に行っている。

37 :
レオパレスの近所に住んでたことあるけど糞態度悪いよな。歩きタバコとかポイ捨てとか当たり前だし歩道広がって集団で歩いてたり…近くに住んでる小学生の方が人間としてまともだよww

38 :
まぁ、そういう会社だから…

39 :
青山一品の弁当はもう買わない

40 :
>39 なぜ?

41 :
どなたか教えてください。
事情により東中野を出ることになって、中野坂上への引越しを考えています。
朝9時頃の駅の混雑具合ってどうですか?

今は総武線で東中野→四谷、丸の内乗換えで赤坂見附のルートです。
あまり満員っぽさがないので快適なほうだと思います。あ、座れなくても気にしません。
四谷→赤坂見附の最後尾はいつも混んでるけど、あの混み具合が最初からあるとしんどいかも・・・

42 :
坂上から丸の内で一本だから楽ですね。けど坂上〜新宿間の時間調整停止
新宿発の発車待ちに多分イラッとくるでしょう。オマケにこの間の運転は
急停止&急発進で酷すぎる。これほぼ日常ですから逆にすぐ慣れるかもし
れないけど。

43 :
レスありがとうございます。
なるほど、結構止まったりするんですね。新宿から混みそうな感じですね…
30分以内で着ければ理想なので、慣れで何とかなりそうですw
GW中に不動産屋行ってみます。

44 :
>>40
昨日の夜買ったマーボー豆腐が弱り始めてた
買ってきてすぐに食べたんだけど一口食べて廃棄
昨日は暖かかったからね

45 :
32です。皆様、平田屋情報ありがとうございました。

46 :
>>43
そのコースの電車に乗りますが
新宿では込みますが降りる人も多いので
坂上から乗ってそこで座れる確率も大きいですよ。

47 :
ラフレッチャ復活したね

48 :
>>41
9:00頃は分からないけど、8:15以降は結構混んでると思う。
新宿で混むというよりも荻窪発の電車が既に混んでて、それが
新宿三丁目辺りまで続く感じ。
中野富士見町発の電車は比較的空いてるけど、本数が少ない。

49 :
富士見町発に時間が合わなければ、
新宿で一回降りて、
新宿始発を待つって手もあるけどね。

50 :
>>46,48
レスありがとうございます。

かなり具体的で助かりますw
ちょっとの窮屈さは我慢して乗る覚悟ってイメージでがんばります。
不動産屋行ったのですがGW中のためか、空き室状況が確認できませんでした…。
連休明けにまた行ってきます。

51 :
>>49
そういう手もあるんですね〜。
たくさんアドバイスありがとうございます!

52 :
縁あって坂上に引っ越すことになりました

よろしくお願いいたします

53 :
いろいろあるかもしれないけど、住人同士暮らしいい街にしましょ

54 :
久々に来てみたら、消防署近くのハナマサの横って、ドラックストアになったんだね。昔テニススクール
だったよね。そういやハナマサも別のスーパーだったし、逆の隣は八百屋
だった。
その並びのセブンイレブンは家具屋だったし、さらに新宿寄りのレストラン
のあたりではたい焼き売ってた気がする。
青梅街道をはさんで向かいは「弁や」とかいう弁当やと、ローソンもあったね。
ふと思い返すといろんなもんが変わってるんですなぁ。

55 :
あの辺は、赤レンガの壁とか銭湯が無くなったね

56 :
ハナマサの所は昔はトヨタの店で、トヨタは鍋横の現サイゼリアの所に移転したのち郵便局向い側の現在の場所へ。
その後マツダ系フォードの店になり、オサダマルショー、ハナマサになりました。

ドラッグストアの所は昔はNTTの体育館と駐車場で、その後テニススクールからドラッグストアだけど、今でもNTTの土地みたいだよ。
弁当屋は最初は「いろは亭」という名前だったかな。
ローソン後のレストランが退いて防犯カメラ屋になったが、店頭でギターを練習してる様な店が何時まで持つのか。

57 :
この前休みの日に、鍋横から坂上に向かって歩いていたら、
甲斐犬の店?があると思うのですが、あそこは店なのでしょうか?
甲斐犬がさびしそうに檻の中でうずくまっていたもので・・・。

どうでもいいことながら最近気になっているので、ご存知の方が
いらっしゃったら教えてください。

58 :
>>57
甲斐犬愛護会東京支部
甲斐犬保存にかなり功績ある、本とか出してたご主人がいる
分類としては本気ブリーダーになるのかな
昨今の流行りである愛玩犬のブリーダーではないよ
自分が知る限り、30年以上前からずっと同じ光景

59 :
>>58
57です。ありがとうございます。
商売でやってるわけじゃない、ということですね。

本当は檻の中でなく、屋外の敷地も備えた、もっと広い場所で
飼ったほうがいいんでしょうけど・・・難しいんでしょうね。

60 :
鳥とかいなかったっけ?

61 :
>>59
それが、警察犬も仕事や訓練以外は狭そうに見える檻の中だったりする
犬はきっちりしたルールの中で生きることを幸福とする動物なので、
自由こそ良いとする現代の人間目線で考えてはいけない とする意見も多いそうで
何が良いと一概には言えない難しいものだと思う

>>60
最近通ってないから今はわからないが、鳥もいるはず
看板に「鳥獣店」とある

62 :
店主は新宿で店(何なのかは?)やってるそうなので実質は趣味でやってる
ようなものでしょうね。暗くて臭うのが難。

63 :
今朝、中の警察前を歩いていたら、携帯を見ながら歩いてきた男が
ぶつかってきた上に因縁つけてきた。

64 :
一人でも行けるスナックみたいな所ありますか?

65 :
>>59
ちゃんと散歩に連れてますよ。大丈夫かと。

66 :
>>64
少し前に中野坂上のスナックめぐりのテレビをやっていた。
玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ #27 中野坂上編
http://entame.nifty.com/cs/catalog/entame_contents/catalog_l19tvt821202240315062_1.htm

67 :
近々江古田から中野坂上に引越を考えてまつ
住み心地どうでつか?

後大江戸線で六本木まで通勤するんだけど、混み具合どう?

68 :
東中野と中野坂上だったら大江戸線使うとすると、中野坂上の方がましかな?

69 :
マルチすんな

70 :
>>67、68
引越してくるな。坂上にバカが増える。
日本人なら適切な日本語を使いなさい。
「〜考えています」だろ!かわい子ブンな。キモい

71 :
>>67
2年くらい前に江古田から引っ越してきました。
食の環境はかなりレベルダウンですよ〜
買うにしても、外食にしても…

72 :
>>71
江古田は隠れた名店やそこそこ洒落た店、美味いパン屋が充実してるよね〜

73 :
>>71
スーパーってオリンピックぐらいしかないのかな?
品揃えどう?
江古田はスーパーだらけ

74 :
オリンピックは高いですね
品揃えはまあまあ
かと言って、エスカマーレみたいに品質がいいと言うほどでもないし
高品質なら成子坂下の元町ユニオンがそれに近いかな
安いのは、新中野まで行った方がいいかも
あとは肉のハナマサ
でもつるかめとかシモザキヤとかと比べちゃダメかもw
セイフーみたいな手ごろなスーパーはないでつ新中野か東中野に行くしかないかも

75 :
なるほど
とすると東中野の方が住みやすいかな?
住環境は東中野の方が良さそうだし

大江戸線だと中野坂上ってかなり潜らないと行けないよね・・・

76 :
安くて手頃なスーパーなら大久保通りにマルマンがあるじゃないか。
安いしそこそこ品揃えいいよ。

77 :
マルチして都合よく回答あったとこだけにレスか、すげー態度だな

78 :
大きいスーパー出来てくれないかなあ、とずっと思ってる。

79 :
>>78
オリンピックくらいしかないなら辛いね
前の前の会社がハーモニータワーに入ってたけど、食事は不便だったな

80 :
なんか6時頃からずっと断続的にサイレンが騒がしいと思ったら
今ヘリも飛んでる。
うち高台なので今いち位置がつかめないけど、
初台方面かなあ。

81 :
元R詐欺師女がやってるスナックならあるよ。

82 :
向台小学校ってどうよ?

83 :
どうよってなんだよ?

84 :
サンブライトツインに丸亀製麺できたんだね。
ちょっと嬉しいわ。

85 :
オレも見つけて嬉しかったが、帰宅時は閉まっているので残念だ。

オリンピックやコンビニ以外に、気軽に立ち寄れるスーパーが欲しいよ。

86 :
やっぱり丸亀できてたんだね。
丸亀のホームページみても中野坂上のさの字もなかったから
見間違えかと思ってた。

87 :
知り合いが坂上に丸亀製麺とステーキのケネディが出来るって言ってたのでググったら、
どちらもオープニングスタッフ募集しか出てこなかった。
ケネディはともかく、丸亀製麺はいいね。
あそこの地下、大きくリニューアル中?
焼肉屋も居酒屋になったと聞いたが・・・。
あと串焼き屋も出来る?

88 :
てかケネディ今あそこに作ってんじゃん

89 :
丸亀製麺できたんだ! 香川出身なもんで、なんとなく食べる気にならんかったけど、近所にできたなら食べてみるかなー。
個人的には、チェーンなら元地元企業のはなまるうどんを応援したいんだけどね。学食っぽくて、割とすき。

90 :
>>87
焼肉屋の後が串焼きやになってたよ。
丸亀製麺あの後行ったけど美味かった。
日替わりのセットいいね。
500円代でおなかいっぱいになるわ。

91 :
ttp://www.toridoll.com/shop/search/store?id=731
もう営業してるの?

92 :
>>91
6/11から営業

93 :
中野署前にテレビカメラを持った人が数人いた。
何かの事件の犯人でもいるの?
私服警官も何人もばたばたしていて
ものものしい感じだった。

94 :
ステーキ&ハンバーグ屋がジョナサンの向かいにできるみたいだな。
今日、50%引きクーポン券が入っていた。

95 :
ものすごく古い話(30年ほど)で恐縮なんですが、青梅街道沿い中野警察から
鍋横までの間にあった、たぶん今はステーキハウスかなにかの近所になると
思うのですがゲームセンター9090を覚えていらっしゃる方、いますか?
良く通ったのですが、いつの間にか閉店していていつ頃までやっていたのか
知りたいです。
おっさんしかわからないネタで申し訳ないですが、情報お願いします。

96 :
ケネディ

97 :
まーいまさらケ○ディーなんぞ行くヤツも少なかろう。
50%のサービス券を常時配布し続けて、もともとの価格が2倍なだけという罠。
肉も固いしさ。。。

まーそれでも店舗数が増えているんだから、本格的なステーキ店に行きづらい家族連れがターゲットなんだろう。

そのうち商取に引っかかるぜ

98 :
サラダがうまいよ

99 :
>>92
アリガトゴザイマス

遅くまでやってるので散歩ついでに行くとコンビニよりはいいかも知れない。

100 :
>>97
赤道小町…

101 :
>>100
ドキッ…

102 :
>>95
9090は鍋横オデヲン座の跡地あたりの場所じゃなかったっけ?

インベーダーが流行った時期に中野消防署向かい辺りで
インベーダーハウスが一軒営業してた。
記憶が曖昧だけど確か1年ぐらいで消滅した。

どちらかと言うと新中野スレ向けの話題だね。

103 :
>102
ありがとうございます!
ストリートビューで確認したところ、鍋横から中野新橋のT字路までの間、NTTの
ちょっと先だったと記憶しているので、やはりステーキ屋の一階部分だと思います。

ただスレ違いのようなので、同じ質問を新中野のスレの方で尋ねることにしました。
ご親切にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

104 :
今日の15時頃、パオの前の交差点でTVの撮影をしてましたよ
斉木 しげるさんがいました

105 :
丸亀製麺ができてよかった。他の人も言ってるが、550円の日替わりセットでおなかいっぱいになるな。

106 :
私も丸亀製麺に行ってきました。
平日の昼間に行ったら賑わって居ましたね。
並んでも回転がいいのでスグに食べれるのいいです。

107 :
あ〜あ、マジで新しくスーパー出来て欲しい。

108 :
スーパー、駅近くはオリンピックだけだしね…地味に値段が高いけど、仕方なく使ってる感じ

109 :
夕方あたりオリンピック前をベルならしまくりながら爆走してるサラリーマンが基地外なかんじ

110 :
スーパーの広報とかTwitterでつぶやけば、少しはスーパーの出店計画できるかな?
竹中施工とか大型のマンション計画もチラホラあるし、良いタイミングだと思うけどなーー

111 :
でも場所がないよね。
イーストン横の駅ビルに期待したいね。

112 :
本町2丁目と1丁目を比べると1丁目ってなにげに不便
銭湯も無くなったから羽衣湯かクラブ湯まで歩いて行かないといけない
コンビニは、山手通り沿いにローソンがあるだけ
うーむ、2丁目から引っ越すんじゃなかったな・・・・・

113 :
正直なところ中野警察なんて大して仕事してないんだから、解体してスーパーか商業施設にしてよ。
スーパー銭湯でもいいけどw

114 :
今日、2回目の丸亀製麺ではじめておろしうどんを食べたが、
自分で大根をすりおろすんだな。

仕事で疲れ切っているときに大根をすりおろすのはきつかった。

115 :
今日の昼は丸亀にいくぞー

116 :
丸亀製麺、なんじからなんじまで?

117 :
14時に前通った時も行列してたんだけど何なの?
ホント並ぶの好きだなジャップは

118 :
中野坂上で土曜日もやっている歯医者でおすすめのところはありますか?
あるいは、ここは絶対ダメ、というところがあれば教えてください。
(このスレでは、ダメ歯医者としてパール歯科がでていましたが・・・)

これから本格的にいろいろな歯の治療をしていきたいので、
説明が丁寧で、いろいろ相談でき、かつ、技術のある、
信頼できるお医者さんにお願いしたと思っています。

119 :
>>116
月?日 11時〜22時 ラストオーダー 21:30だそうです

120 :
>>118
気持ちはわかるが
歯医者と美容室はその人なりだと思うんだよなぁ

121 :
中野坂上で行っていた歯科医が
若いのにいきなり亡くったのにはビビった。
坂上から徒歩2分ぐらいの医者で新しい医者になったけど
今通っている歯医者は医者の感じもよく通っている。

122 :
西新宿だけど再開発ビルが何気に使える

123 :
丸亀製麺の日替わりセット、20日までだったのか...

124 :
まいばすけっと辺り出来ないものかね。

125 :
リニューアルした蕎麦屋の松葉に行った。
店内綺麗で町のそばやって感じだな。
尾張やがあったせいかあまり存在が気にならなかったが、定食メニューが多くて良かった。
味は薄味〜ちょうど良さげのまぁまぁ。
てしおの濃い味にうんざりしてたから、いい感じ。

126 :
建設中の駅西口改札の上のビルには何が入るんだろうか。

127 :
今の松屋横の建物が、メトロ職員の施設だから、それが移転するのではと予測。
移転後は2番出口周辺をまとめて再開発、スーパー出店を妄想。

128 :
その妄想素敵ですw

129 :
サンクス中野坂上店 28日閉店。そのあとは?

130 :
>>129
とれだよ!w

131 :
越してきたときは、坂上の交差点ってサンクス祭りだったのに、ちょっと、変わってきたね。

んで、確かにどれ?w

132 :
どうやらアクロスシティのとこのようだね。

133 :
一番多い時は、4店で今2店舗
随分減ったね・・・・・・

134 :
そこでまいばすけっとキボン

135 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0674922-1340982866.jpg

未来講師めぐるのチイさん

136 :
ぶらりで、あのケーキ屋出たね

137 :
>>135はグロ注意

138 :
Olympicは商品の値段が高いよね。新中野あたりの店と比べると歴然。
深夜営業はコストかかるんだろうね。

139 :
じゃあ12時位で閉めていいから安くしてほしい。

140 :
KENNEDY、店外まで人待ちだった。たらふく食ったけど、もういいかな。
そこの地下1階の中華料理店のシャンバラ(香巴拉)も量が多くて美味しいよ。ランチがお薦め。

141 :
中野坂上サンクス閉店して不便だ…
次もコンビニだといいなぁ

142 :
>>141
西新宿五丁目駅周辺は、コンビニと牛丼屋だらけで、あとなんにも無し。
いろいろある中野坂上はうらやましいと思ってたんですが・・・。
なかなかうまくいかないものですね。

143 :
>>729
生け捕りした後、餌を与えてなかったのかな?
北海道で見掛ける観光客相手の水槽の蟹も、同様の理由で身がスカスカだと、
地元の板前に聞いた事がある。

144 :
誤爆した

145 :
ユニオンの紙袋持ってドヤ顔で歩いてる
おまえらキモイ

146 :
いまどきそんな奴いるのかよ

147 :
アクロスシティのとこのサンクス跡地は何になるか知っていますか?

148 :
もうローソンになってるよね。

149 :
今度は、ローソンの聖地にでもするつもりかw

150 :
アクロスの地上にあるほうのサンクスのことですよね。今日さっき
ガラスに「7月中旬まで工事」って書いていました。

151 :
>> 95
青梅街道沿いの鍋横の角あたりの地下にゲーセンなかったけ?
2中と10中がたまってるような所。
あと東中野に8080ってゲーセンあったよ。

152 :
松屋がおもちゃ屋でその隣りの酒屋の地下がゲーセンだっけ

153 :
>>152
うお〜っ
そうそうオモチャ屋だった。
発売禁止になったタミヤのラジコン、スーパーショットが
何故か売ってた所だわ。懐かしい〜
地下へ螺旋階段下がってダブルドラゴンやりまくってたな。

154 :
チッ! ウィルコムかよっ

155 :
>>154
何がウィルコム?
まさかサンクス跡??

ソフトバンクあるんだから、そこにまとめちゃえばいいのにねぇ

156 :
ローソンとも、ウィルコムとも書かれてなかったんだけど…。
一体何になるんだろう。

157 :
宝仙寺のとこのクリーニング屋後がウィルコム

158 :
白洋舎潰れたのか。客・・・少なかったし。。。

159 :
不法入国朝鮮人の禿げ子孫の手がどんどん回ってるね

160 :
ウィルコムとか誰得

161 :
アクロスにあったサンクス跡はセブンイレブンw7月31日Open
↓求人発見
http://shiftdebaito.jp/list/l_L-013/sn_%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%9D%82%E4%B8%8A/sj_125/work

162 :
>>161
セブン楽しみだね。
サンクスより色々と美味いし
山手通りの内側だと現状のセブン位置は少し遠回りになるからね。

163 :
直・FCのどちらなのか知らないけれど、ビルの中のコンビニは建物内で働いている人達の希望が考慮されるのかな

164 :
>>163
>建物内で働いている人達の希望
中で働いてるけど、全く関係無いと思うぞ

165 :
カラクリテレビで、カンニング竹山が、
アクロスシティを指して、実は高層部がマンションになっていて、
有名女優などが住んでいる…と言ってました。
映像はモザイクが掛かってたけど。

166 :
昔長澤まさみが歩いてるの見たことあるよ

167 :
おととい中野坂上交差点で信号待ちしてたらトナリに長妻元厚生労働大臣がひとりで歩いてた。

168 :
民主党になったら年金問題殆ど報道しなくなったが
自民党政権になったらまた報道するんだろうね。
この人も結局は自治労とお仲良しで。
昔、選挙前に新中野駅前で1人で演説してるのよく見たな。

169 :
今週末に引っ越す事になったからよろしくな!今は不安でいっぱいです

170 :
治安も人情も最悪だから覚悟しとけよ。

171 :
関東連合の人が殴り殺された街だっけ

172 :
数人で後ろからバットで殴り殺したやつか?あれ?違ったっけ。

173 :
それは西新宿五丁目であって、熊野神社よりなので、別スレ(西新宿〜渋谷区本町〜中野区本町)に該当します。
あっちのスレは・・・

174 :
会社帰りに会うのはこれから出勤のお水の姐さん&中むつまじきゲイカポー

ああ坂上最高だ!

175 :
>>170
赤道小町…

176 :
なんか不可思議なコメントが多いですが、中野坂上は文教地区なので、わりと平和です。

ゲイやお水も多いんだろうけど、大多数は普通の住宅街ですよ。

177 :
確かに住み始めて1年たったけど平和だと思います。

178 :
隣のアパートの創価の兄ちゃんが毎朝お題目読んで`ン鳴らしてるくらい平和だな。

179 :
>>178
それ坂上関係ない( *´艸`)プークスクス

180 :
高倉のポスターうざい

181 :
メトロの新しい改札口はいつから使えるんだろう?あと定食屋
「玄」のとなりの新しいメトロのビルになにかお店とかはいるの
かなぁ?

182 :
ホームから昇りエスカレータで地上に改札だと思ってたら下りエレベータでびっくりした。
そりゃそうか、とも思うけど。

184 :
一週間くらい前、ハナマサ前の植え込みに座り込んだスーツ姿のリーマンが
店で買ったと思われる生の鶏ササミをパックから直に手でひきずり出して、
そのままムシャムシャかじりついていたぞ。

ホームレスの顔を食いちぎったキチガイの事件を思い出したわ

185 :
刺身と勘違いか…キチガイか…。

186 :
今日初めて肉のハナマサで買い物したが、こういうのも変だが、
フランス生活中によく通ってた日本食材店と店内の雰囲気が似ていて懐かしく感じたな。
同じようにクレジットカードも使えるし。

187 :
>>169
まだ荷物が片付いてないかな。中野坂上の交差点から青梅街道を西新宿方向に行くと、
デニーズを過ぎたところにローソン系の100円ショップがある。食材が安くてお薦め。
クリーニングはどこも高いな。おいらはわざわざ、中野新橋のラヴァールまで歩って出してる。
参考にね。

188 :
>>181
みた感じ、正面からは改札方面の入り口しかなさそうなので、
上はメトロの社員施設でしょうね。

189 :
>>184
そのリーマン
ビルダーの可能性有

190 :
>>181
>>188
期待していたのに!

坂上にない店が出来るんじゃないかと…
ヴィレッジヴァンガード的な雑貨屋とか、ユニクロとか。
パR、カラオケは流行らないかな。

個人的にはスポーツジムと、回転寿司が欲しかった…

191 :
坂上で回転寿司は、鬼門

192 :
候補1 パン屋
候補2 CoCo壱
候補3 銀だこ・・・

193 :
なか卯がほしい

194 :
牛丼屋は、1件あれば良い

195 :
スタバくらい欲しいよね。
アクロスシティの旧サンクスはスタバになって欲しいな、と、
個人的には思ってた。

196 :
>>195
いいね!スタバかタリーズだったらいいな。
外に座るところもあるしいい感じだな。
いつもドトールいっぱいだし、ヴィドのコーヒーは美味しくないから助かるな。

197 :
>>196
残念ながら、跡地はセブンイレブンになることが既に決まっております(^-^;

なったら良かったのになぁ…と言うボヤキでした。

198 :
>>194
すき家を潰してなか卯になればいいのになぁ、と思っている。同じゼンショーグループだし。まぁ、無理だろうけど。

すき家と松屋、ふたつはいらんよなぁ。
なか卯なら、親子丼とうどんが食えるので、本当、取り替えて欲しい。

199 :
大型スーパー誘致!
( ゚∀゚)o彡スーパースーパー

200 :
よーし、じゃ議員さん頑張って坂上にオリンピックを誘致しちゃうぞ!

201 :
なにそれボケなの?

202 :
新しい改札口・・・いつから使用出来るのだろう?
関係者の方は、靴脱いで入ってやっているみたいだけど。

203 :
>>202
>新しい改札口・・・いつから使用出来るのだろう?
使いたい?
一旦ホームの下まで行かなきゃならないから、俺は使わないかも

204 :
>>190
ビレバン、ユニク
ここは坂上だぜ?
オッケー
シモキタじゃないぜ
オッケー

ジムなら東中野の黄金があるぜ
オッケー

ライブハウス坂上へようこそ

205 :
>>204
どこがおもしろいのかわからんわ

206 :
>>205
BOФWYのGIGS at BUDOKAN DVDのIMAGEDOWNの氷室京介MC風

207 :
>>206
さらにわからない

208 :
ローラ風かと思ったw

オッケー!わかった!
スーパー誘致しとくね!
うーん
やっぱむりかも〜〜〜

209 :
氷室だかなんだか知らないがドヤ顔で書き込む神経がわからん。
痛い人?

今の駅出口の上に建っている建物の機能が新出口に移るのかな?
そしたら建て直しで何か新しい施設にならんだろうか。

210 :
>>209
現時点でもテナントの募集広告も見てないので、恐らく機能移転かと。

道路拡張計画も関係しているかもしれないので少し興味深いですね。
個人的には、取り残されている中央2丁目側も着手して欲しいです。

211 :
>>209
お前の私物スレでもないがな

212 :
>>211
なぜここで私物という言葉が出るのか理解不能やわ
どっちかといえば、>>204が自分しかわからんような微妙なネタをぶっ込んできたことの方が私物化してる感じ

213 :
ゴミはゴミ同士仲良くしろや

214 :
>>212
なんでそんな事にいつまでも粘着してんのさw
面白い面白くないで言ったら元ネタが分かる俺からしても面白くはなかったけど、
だから書いちゃダメ、書いたなら叩いてOKなんてルールはないだろw

215 :
>>214
なんとなく

216 :
中野坂上駅の間もなく完成の新出入口前の歩道を西に歩くと
中国料理の「龍苑」って店があってお昼の時間帯に店の入口前で弁当を売ってる。
量も味もなかなかでたったの380円。土日も売ってる。毎週買ってるよ。お薦め。

217 :
今日駅員さんに、新しい出口はいつから使えるのか聞いてきたよ。
8月11日予定だってさ。
工事が遅れたら延びる可能性もあるけど、それでも8月中にはオープンするって言ってた。

218 :
>>216
>中国料理の「龍苑」って店
よくランチ食べてるわ
最近弁当買うこともよくあるな
ただ、弁当のバックと袋にはもう少し工夫が欲しい

219 :
>>212
204じゃないけど、面白ないなら、いじってからちゃんとまとめろや

220 :
>>219
芸人やあるまいし、なんでそんなことしなきゃならんわけ?

221 :
>>217
それは楽しみだな

222 :
>>220
ねむたいレス

223 :
セブン、オープンから三日間チラシのアンケート書いて持ってたらセブンプレミアムのマヨネーズ250gくれるって
太っ腹やの

224 :
マヨいいな〜
以前埼玉の方のセブンオープン記念で醤油1リットル貰ったけどw

225 :
坂上のスレで地方の変な方言使うなよ。
どこの田舎モンだ?

226 :
小さい事でイラっときちゃったのかw
カルシウム摂れよ

227 :
坂上の底辺が集まるスレはここでつか?

228 :
>>227
自分よりも下の人間を求めて彷徨い続けている噂のド底辺はあなただったんですね。

229 :
職場が環7大和陸橋周辺で、これまでは中野坂上→東中野→中野の通勤ルートだったんだが
東京メトロの新出入口を毎日利用したくて中野坂上→東高円寺に変えた(笑)

230 :
2週間くらい前だったか、大江戸線のエスカレーターで
前にいた男性のズボン後ろ部分がほつれてかなりヤバそうだったんだが
その後大丈夫かな
黒地に細い白ストライプで結構きつそうだったし

231 :
>>230 ようはパツパツってことですね。

232 :
うん、パツパツだったかと
中肉中背ってところで太った人じゃなかったけどね

233 :
ハナマサ、オリンピック、ユニオン
どれもいまいち

234 :
なので、スーパー待望論が出てるんですよね。

235 :
>>216
そこは今は「青山一品」という店になってると思う。
スレの最初の頃に話題が出ている。

味が良くなったんだったら、もう一度行ってみようかな。

236 :
炎天下で何時間も出しっぱなしの弁当食えるのか?
といつも通りすがりに思ってるところだ。
食べたらぜひレポ頼むよ。
以前、腐ってたってレポなかったっけ?

237 :
>>236
>食べたらぜひレポ頼むよ。
確かに炎天下に置いてるが、わずかな時間ならあまり問題ないんじゃない?

238 :
腐ってるうんぬんよりも、味付けがヤバイです!
塩っぱいし辛いし、初めて食べる味w
バーミヤンのほうがマシだと思ってしまった。
コスパは最高だけどね。

239 :
最近はパッツンパッツンのピチピチスラックス穿いてるヤングなリーマンが多いな。
あんなに体締め付けるからイライラしてすぐに衝動事件起こすんだよ。
若い時こそツータック穿け!

240 :
ゲイの
住みやすいOR仕事場へ通いやすい街
・・・なのでありなんじゃな〜い?パートナ探しにはモッテコイさ!!

241 :
いや〜マジで明日一人でマヨネーズ10本せしめる人いそう

242 :
フクラ家が7/31で閉店だそうです。
飯を食うところが少なくなるなあ。

243 :
昼間人口と飯食う場所の割合がおかしいんだよね

244 :
日式カレーでなくインドカレー屋ができるといいなあ・・・

245 :
>>242
フクラ家、無料で十穀米選べたり、良かったんだけど、
店員の質がねぇ…。

西新宿食堂的な定食屋が欲しいかな。

246 :
フクラ屋ですき焼き定食頼んだら肉が入ってなかったことがあったわw
メイン入れ忘れるってどんなよ…('A`)

そうか、閉店かぁ

247 :
まぁくそだったからねあそこは

248 :
とはいえ、あんな感じの定食屋はありがたかったから、また別の定食屋が入るといいなぁ。

249 :
青山一品の手前のそば屋がきれいになってて驚いた。そんなに客入ってたっけ?

>>245
> 西新宿食堂的な定食屋が欲しいかな。
魚民の一階にあったのが潰れたし、難しいのでは。
裁判所通りに東京食堂ってあるよ。最近行ってないから小鉢の具合はわからないけど。

250 :
無難にやよい軒希望。

251 :
セブンでマヨネーズもらってきました(笑)

252 :
やよいけん結構いいけど、地味に高い。
おいしい定食屋できればなあ。

253 :
マヨネーズ選手権二日目に突入
果たして金メダルは誰の栄冠に(大爆笑)

254 :
>>253
おもんないわ
(大爆笑)って…( *´艸`)プークスクス

255 :
>>254
おまえつまらん。同じAA(笑)

256 :
>>255
くやしいのう、くやしうのう
( *´艸`)プークスクス

257 :
東京工芸大を工事している鹿島建設が、東郷公園の半分を事務所兼駐車場にしているため、公園の整備が進まない。
いつまでもタダの広場なので、子供が遊ぶのも困るし、砂が舞い上がって大変。
おまけに朝夕は職人の車が、一時停止も無視して突っ込んでくる!
校舎の建て替えは、まだまだ続くようだけど、既に完成している校舎もあるんだし、そろそろ返却して欲しい。

こう言った訴えは、工芸大・鹿島建設・中野区・東京都のどこえ相談をすれば良いのでしょうか?

一日も早く公園の整備が終わりますように!

258 :
石原都知事にでも相談してみたらいかがでしょう。

259 :
>>258
どうやって都知事に相談するんでしょうか?
携帯番号や秘書の方をご存じなんですか?
きっと258は権力者なんですね。

取りあえず、Twitterでつぶやいてみます。

260 :
>>259

え…(^ω^;)

261 :
>>257
中野区の公園だから、中野区の公園管理担当に言うといいと思うよ
ここに電話番号のってる。
ttp://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/503000/index.html

東京都は管轄が違うから言っても無駄だと思う

262 :
>>257
公園の整備も鹿島が請け負っている?

でなければ、一民間企業の工事に公共財産である
公園敷地を現場事務所なんかに普通は使わせない。

なので、役所に言うよりも共産党あたりの区議などを焚き付ける方が早い気がする。

263 :
>>256
2ch じゃないんだからさ……

264 :
>>254
>>256

265 :
>>263-264
つーか、>>253-256全部うざいわ
こういうアホみたいなんはやめて欲しいわ

266 :
>>215 = >>220 = >>288 = >>246 = >>248 = >>254 = >>256 = >>265
これ、全部同一人部の君だということ、知らないのは、君だけなんだろうね。
ほんと君はアホみたいじゃなく、アホだよ。

267 :
p6231cd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

268 :
みーたん?

269 :
新しい改札は嬉しいがホームドア前に整列用の線引いて欲しい。割り込み乗車多くて腹立つ。東京の整列乗車の常識を崩してるのが東京メトロにならないように。

270 :
それを言うなら無意味に間隔開けて突っ立っている輩をどうにかして欲しい

271 :
>>270
確かにね。個人的に注意できないからね。線を引き前へ詰めて並ぶよう注意を促して欲しい。そもそもホームドア自体が横幅広くて整列乗車を乱す原因かと。だから導入したメトロが責任持って対象してほしいな。これは直接言うつもり。

272 :
新宿駅の、荻窪方面方式に、真ん中を空けて両脇2列並び方式に
してほしいな。

273 :
中野坂上は本当割り込み乗車ひどい

274 :
>>273

11日から供用開始になる新出口への利用者と錯綜して
よりひどくなりそうな気がする。

275 :
駅前(アクロスシティ前)でメロン売ってて買ってきたんだけど、どこのメロンか知ってる人いますか?

276 :
てst

277 :
宗教の類の勧誘だと思うがいきなりやってきて
「幸せでない方へ説明を行っています」と切り出してきた。
「私が幸せでないとお思いですか?」と返したところ
「はい」だって。アングリしてたら「パンフレット置いてくんで読んでください」と
「読まないから持って帰ってね」わかりました」クソ暑い中なんなのこのやりとり。

20代前半の声、対応。ゆとりがどうこうじゃないね。
てめぇが底辺の仕事してるって自覚してから来いよ。
とりあえず本部からの連絡待ち。キチ対応されたら警察呼ぶわ。
家は敷地内に入ってこないと玄関前まで来れない立地。
不法侵入でRします。久々キレたわ。

278 :
丸ノ内線整列ルール、検討中と以前聞いたんだけど、
一向に導入されず。

複数で意見挙げた方が効果的かも。

279 :
もうゲート撤去して、アレな乗客はドンドン電車に轢かれた方が、みんな身構えして並ぶだろw

280 :
整列乗車の件言い出しっぺです。気になってる人がやっぱりいるんだと感激。この件ばかりになっても話題が傾くんでもう書きませんが気になる人みんなでメトロに申し入れしましょう。

281 :
力を合わせて。
https://ssl.tokyometro.jp/support/form03/index.html

282 :
新しい改札きょうから使えるよ。

283 :
>>282
やっとだね、西側住んでるからぐっと便利

284 :
早速通ってきた(笑)

285 :
道路はさんだ二丁目側にも出口があると助かるんだけどなぁ

286 :
歩道橋撤去して横断歩道にすればいいのにね。

287 :
新しい地下鉄入り口使ってきた。
通るだけだけど、便利だねー
明日も通ろう、出勤日までにルートに慣れないとねww

288 :
新しい改札見に行ってきたよ。
結構すごかった。
住んでるところからあまり使わなそうだけど。。

289 :
地下鉄の新しい出口のトイレがキレイだった

290 :
あのあたりに大江戸線の連絡通路も欲しいなあ。

291 :
滝のような雨。雷が近くに落ちた。お出かけ待機中。

292 :
新改札できたおかげでサンクス繁盛するんじゃないかな。一方で対岸のファミマはかわいそうな気が。

293 :
たしかに、これまではあそこのサンクスで殆ど買い物しなかったけど、最近はよくお茶買ってる。

294 :
 住友中野坂上ビルに新日本プロレス本社が入っていたとは
まあ以前の新日とは違うけど
http://www.njpw.co.jp/corporation/index.html

295 :
あそこのサンクス野菜売ってるから有り難い。
ものによってはオリンピックなんかより安い。

フクラ家は新出口できること知らずに閉店したのかな…
西新宿五丁目の店舗も休み入っちゃったし。

296 :
>>294
今頃

297 :
フクラ家の後はなにになるの?

298 :
住友中野坂上ビルには、カードゲームのブシロードも入っています。
http://bushiroad.com/company/about.html

299 :
>>298
今さら

300 :
 中野坂上のマンションにニューハーフが居るんだけど
ttp://www.kazumiclub.com/profile.html

301 :
>>300
異人種、異性別・・・というか?!日々新鮮じゃん!!

302 :
2番出口上のメトロ施設がやはり新出口に移転したみたいだね。
2番出口のトイレも改修してほしい。

303 :
旧施設、取り壊してなんかテナントでもいれてほしいわ。

304 :
禿(ry

305 :
本町のゲオ辺りで何かあった?

306 :
1時間前まで立ち入り禁止の黄色いテープ貼られてマンションの駐輪場のところ通り抜けできなかった。
警官2人がデッキブラシで地面洗ってたのは見たけど…

詳細分からないけど血拭いてたっぽいね(あくまで推測)
今警察の人数増えてるし

307 :
飛び降りがあったらしいよ

308 :
地震の番組みてたら、中野坂上の地盤とかどうなのか気になって来た。
神田川とかあるから、豪雨増水とかなんかあるんだろうか…

309 :
坂上は高台だから大丈夫
神田川は人工川だしね

310 :
渋谷区からエリアメールがきた

311 :
過信するのもあれだけど環七調整池が完成して以来、
神田川氾濫の心配はなくなったような気がする。

桃園川は相変わらずなんだっけ?

312 :
桃園川というか大久保通りが川になってる写真を Twitter で見たから、あふれるんだろうね。

313 :
桃園小学校の校門の前の屋敷がマンションに
変わるみたいでびっくりした。

あれだけの自然をなくしてしまうとは無粋
だなあ。

314 :
はせまんの家、残念だ

315 :
え!
あの家雰囲気あっていいのになぁ。

まあ、マンソン経営したほうが稼げるのはわかるけど…
でも、微妙な立地だよね、マンションとしては。

316 :
稼ぐとか考えなくても金持ってる家だと認識していたが。竹中が作ってるし作りはいいんでないかな。

317 :
また1つ屋敷が無くなるんだ・・・・・・
あの辺は、屋敷がいくつかあって桃園の隣にあるのは、最後のお屋敷ってかんじだったのにね

318 :
坂上の新出口もできたし、立地はいいだろ。
住宅地だから低層型の、高級なの造るんじゃないの?

319 :
プラウドで竹中じゃ高級だよ。

320 :
チラシ入ってたけど超豪華!
中庭にサクラがw
近隣も立ち入って良いんだと嬉しいけど、金持ちはケチだから開放しないだろうね。
その辺のマンションの倍の価格だったよ。

321 :
中庭ってのがそこのどういう場所にあるのかは知らないけど、タワーマンション系だったりとかデカイ高いの建てると一定の敷地を公共のスペースにしなさいってお触れがあるからね。
それなりの規模なら公園的なスペースも出来るんでないかね。

322 :
 今日の朝8時30分頃
中野坂上の交差点1Fセブンイレブン、2Fホルモン焼きの店の前に
警察官が沢山居たけどなにかな?

323 :
>>321
http://www.proud-web.jp/nakanohoncho/public/index.html
これ見れば分かるけど、オーナーズ・ガーデンってなってて、セキュリティーばっちりのエントランス通らないと入れない感じかな。
桃園の小汚いガキが大量に押しかけるのを許すわけ無いよ、億払ってるんだからw
まー多少道も広くなるし、街灯も付いて明るくなるから、通学児童には良い環境かもね??
以前の万年塀も何時倒れるか分からなかったしさ。
それにこのプラウドシリーズは、青山や麻布や成城などに実績があるようだから、中野坂上も仲間入りwww
な分けないかw

ちなみに長谷萬さんは売り飛ばして越したみたいよ。。。
大手商社も大変な時代なんですねーー

324 :
よーし、さくっと買うか!

325 :
>>323
パンフのグルメ欄にあったけど、エルセロウノ、中野坂上店ってまだやってんだっけ?

326 :
>>325
やってたよ

因みに、この手の物件さくっと買うのは、震災の影響で湾岸エリアや高層タワーが怖くなったお金持ちでしょね。
物件案内している不動産屋の車が黒塗りのクラウンとかでビックリー

327 :
警察署の向かい側で

328 :
向かい側でなんなんだよ!!
気になって二回も見に行ったじゃ無いか!!!

329 :
>>327 その辺、花供えてある。なにがあった?

330 :
飛び降りみたいですね

331 :
花供えてるってことは死んだのかな…
子供?大人…?
いつもそこを通る自分としては気になってしかたない

332 :
>>331
もしかしてコレ? >>306 >>307

ゲオのマンションやばいよなぁ。
敷地内に小さい神社(祠?)みたいなのあるし。

333 :
>>332
え?気づいてた?

334 :
あそこのマンションって何年か前に
オレオレ詐欺かなんかもなかったっけ?

335 :
最初は男の人って聞いて、てっきり成人男性かと思ってたんだけど、
昨日だったか一昨日だったか、その辺に女子高生と思しき女の子が何人か座ってたから、
飛び降りは男子高校生じゃないかな。

336 :
あなたには心がないな

337 :
おそれいります

338 :
中野坂上あたりで天ぷら食べるとしたら、おまいらどこがおすすめ?
そりゃあ新宿で食べれば済むが、俺はなぜか休日にぶらりと食べたくなる体質なんだ。

339 :
さとでいいじゃん。
週末混んでるけど。

340 :
さとは恐くないの?
エビの尻尾残したら、怒られたりしない?

341 :
丸亀製麺の天ぷらが好きw
意外とサクッと揚がっていて…

342 :
カレーうどんが好物

343 :
なんかいいバイトない?
個人経営のとこで

344 :
個人経営狙いって、昼間の仕事と掛け持ち?

345 :
いや、なんか個人のとこだと常連さんとか店の人とかとも親しくなれるかなって

346 :
親しくならんでもいいだろ、この寂しがり屋w
おでんの久丸とか募集してないかな〜。
常連さんたち、オープンでよかったよ。

347 :
まあなんだ、ああいうとこの雰囲気が好きなんだ

348 :
O型うお座、あたりか

349 :
>>343
この時期だから週末の祭に参加してアピールしてみれば?
ほとんどの個人経営の店は何らかの形で祭に関わってる。
青梅街道の連合同士、他町会とも仲良いから人脈幅広いよ。

350 :
>>338
てんぷらならたまにサンブライトツインズの裏にある
天ふねに行く。店内はあまり綺麗じゃなく狭いけど
味はまあまあ
店主がつな八で店長をやっていた人らしい。

351 :
>>350
えー、あそこそうなんだ!
行ってみるわ、さんくす

352 :
いい床屋はないか?後ろ髪だけ切って欲しいんだが

353 :
>>352
後ろ髪だけならハーモニーの1階でいいんじゃね?

354 :
>>352
新宿駅西口のヘアーカット洗髪込みで¥900

355 :
太鼓が聞こえるけど、まつりなん?

356 :
うん
祭り

357 :
HairCut100

358 :
coffee milk crazy

359 :
夜までやってるかな、まつり

360 :
>>353>>354
サンクス、調べてみるわ
それと顔剃りだけしてくれる店ってあるかな?

361 :
まつりいってきた
和太鼓かっこよかったなぁ

362 :
中央の三角公園近くのアパートで火災!
消防車と野次馬が凄いけど火は見えない!
煙と臭いが凄いけど。

363 :
なに?今の長いサイレンは?

364 :
中野警察、消防署があるから一日中サイレンなってる気がする
今日の朝方すき家に警察来てたね

365 :
すき家という企業は防犯対策甘いので警察から何度も指導されてる また被害に遭ったのかね

366 :
丸ノ内線ホームに、整列乗車標が設置された!

367 :
まさか坂上で強盗はないと思いますが…
それにしても坂上はフクラヤも玄も無くなってしまいましたね
ますますご飯食べれるところがなくなってくよ

368 :
玄もなくなったの?

369 :
メトロの本町方面の新出入口、あそこの歩道橋を歩くと、メトロの事務所の中が丸見え。
夜間は特に。いかがなもんかね。

370 :
しゃんばらのランチの料理の味と量が1か月ほど前から変わってしまった。
料理人が変わったかも。魅力減。

371 :
見えるとあかんのか?

372 :
玄ある?見間違えか?

373 :
玄どうしてあんなに高い?
オリンピックで買い物して自炊したほうがよくね?

374 :
自炊厨って手間と時間を考えないよね

375 :
そんなの工夫次第でしょ

376 :
>>374
明らかに考えた結果の発言だと思うけど。
手間と時間を含めて、安ければ見合う、高ければ見合わないという発言だろう。
自炊する人に恨みがあるのかもしれないけど、もう少し考えて噛み付かないと。

377 :
玄で、焼き魚定食1200円くらいしてビックリしたもので

378 :
自分の知り合いで、あの四六時中サイレンの音に耐え兼ねて引っ越しした人いる
確かにわかる気がする
早朝深夜関係なくだもんな

379 :
玄定食950也 けっこうお腹いっぱいになるし美味しかった

380 :
サイレンもだけど、拡声器で文句言ってる方が気に障る。
深夜でもお構い無し。お仕事だから仕方ないけど…

381 :
朝の中野坂上駅。
せっかく整列乗車標が付いたのに、
守ってないバカばかり。

382 :
月曜日の夜、坂上駅にスーパーサイヤ人とピッコロとフリーがいたんだけど、
ハロウィンには早いし、どこかで祭りでもあった?

383 :
>>381
あれ分かりづらくね

384 :
スーパー才野人とピッコロとフリーザがいたらナメック星壊滅するぞ!!

385 :
平田屋の新店舗が!

386 :
>>385
どちらに?

387 :
ホームドア脇の、あのシールあたりに並んでたら、
後から来た奴がホームドア真ん中に並んでイラつく。
どうすれば坂上はちゃんと整列乗車されるの?

388 :
>>387
ひとこと言えばええのに、チキンやな

389 :
降りる前に乗るやつが多すぎる
俺が先頭で待ってると追い越される

390 :
少なくとも都心部のJRだと、みんな降りてから乗るのにな。
まぁそれが丸の内線の民度なんだろ。

391 :
せやな
丸の内線がダントツでマナー悪い

392 :
>>388
p6231cd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

393 :
>>392
言いたいことがあれば日本語で言えばいいのに
チキンだな

394 :
>>387
>>389
>>390
>>391
方南町方面から来るオバさんに多くない?

すいてる電車でお爺さんに痴漢冤罪ふっかけてたのも、方南支線から乗ったオバさんだった。
周りの乗客が証言して、お爺さんは解放されてたけど。

395 :
そうだね
方南町-中野坂上間ってほんとマナー悪いね

396 :
>>392
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

397 :
ぽ、ポイズン!!!

398 :
乗りたいとき来てなくて、来なくていいい時に来ちゃう支線列車www

399 :
接続ということを考えて、ホームに人が溢れる現状を改善するということはさして難しい問題ではないと思うんだけど、そんなことすら期待しちゃいかんのですか?

400 :
大江戸線の奴らが馬鹿すぎて困る

401 :
>>400なんでか教えてよ
坂上は歩行者もマナーなってない人がいるよなー
特に終電近くに脂ぎって帰ってくるリーマンのおっさん
酔っぱらってるんだかストレス溜まってるんだかしらないけど
坂上の秩序を乱さないでおくれ

402 :
>>401
坂上は文教地区やから、駅前にパチ屋もゲーセンも無くて、DQNも他に比べれば少ないと思うけどな。

や、酔っ払いオヤジはうざいけどさ。
他にどんな歩行者マナーがあかんのよ?

403 :
まあまあ。幹線道路がある割には歩道は狭いよね。特に青梅街道。だから気になるのかもね。でも他地区に比べたらましかも。てか町がそんなに栄えてないから(笑)

404 :
自転車の無灯火走行が多すぎて、ほんと危険を感じる。

405 :
おまわりさん、無灯火チャリを止めないよね。
それより原チャリとかを無差別に止めて、免許証チェック。
そっちのほうがポイントになるのかな

406 :
>>404
坂上限定の話じゃないけど、ホント多いよな、無灯火
仕事場の近くも多いわ

407 :
坂上周辺の住宅地って結構入り組んでて古い建物が多いから危険だと思ったけどそうでもないのかな?

東京都の「地震時等に著しく危険な密集市街地」の区域図
http://www.mlit.go.jp/common/000226570.pdf

「地震時等に著しく危険な密集市街地」について
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000102.html

408 :
無灯火は無灯火でも、カップル二人乗りの無灯火率は異常。

409 :
丸の内線の整列乗車シール意味なさ杉ワロタ
線引かなきゃだめだもう

410 :
支那とハングルでその意味を説明しないとね

411 :
整列乗車を乱す要因、圧倒的に支線民だな。

412 :
あのシール分かりづらいよ

413 :
つうか階段脇の並ぶスペースが0のところに
「2列に並んでください」とかあってもね。

414 :
まぁでも坂上から乗る人は並んでるイメージ。
支線降りた途端にホームドアの真ん前に立つおばさまの多いこと。。
ランドセル背負った子たちでさえ、降りる客優先で待ってるのに。

415 :
>>413
だよね
何も考えてねーんだな

416 :
フクラ屋の跡地、何の店が入るかなー
CoCo壱番屋が欲しいーー!

417 :
CoCo壱かぁいいねー
とにかくカレー屋だといいなー
坂上にカレー屋あったっけ?

418 :
>>417
怪しいカレー屋さん!まだ行ったことないや。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13128504/

419 :
ロッキーあるじゃないかロッキー!

420 :
希望は、24時間食べられる飲食店

421 :
間違いない!24h希望!

ロッキー忘れてたw久しぶりに行こうかな〜

422 :
24は賛成!でも牛丼屋は反対!
やよい軒入らんかなー

423 :
>>422
丼物になるなら、なか卯がいいなぁ
親子丼とうどんが24時間食えるのはありがたい
すき家いらんから、なか卯にしてほしいわ、ゼンショー。

424 :
>>418
元立ち食い蕎麦屋だよね。
あのカレーちょっと癖があって、おいらてきには超旨いんだけど、一般受けはどうかな?

425 :
カレーは裁判所通りにもそこそこ新しいところがある。海幸山幸だったところ。
そこそこ歩けば、もうやん、ハナマサ中野店の裏あたりにコートロッジ、大久保通りのラピオの前にリアルがある。

>>424
やるきのカレーは僕は好きだけど、とろみがあるとさらにうれしい。

426 :
やる気のカレー食べたすぎる…

ナンと、カレー屋そんなにあったとは!
もうやんはランチしか行ったことないんだけど、夜はどんな感じなんだろー

427 :
>>423
なか卯なら青梅街道沿いの武富士本社向かいにあるけど
今日も行った。

隣のC&Cのカレーも好きだね。

>>424
吉住不動産の角を入った所だね。
そこのカレー屋にも何回か行っているけど
メニューが少なくバリエーションが少ない。
値段も少し高い。
味は好きだけどガラガラの店を見ると何か足りない。

>>426
もーやんの夜はカレーと軽く飲むには良い感じですね。
メニューはバイキングが無くメニューから選んで注文するタイプ

カレーなら遠いけど十二社通りの
きんもちカレーがオススメ
平日の昼しか営業をしてなく中々行けなく。
行くとスパイスがキツく服にも付くのが難点

428 :
>>427
知ってるけど、あそこはもう坂上じゃないでしょ

429 :
島型のホームってのは壁が後ろにないから
秩序がなくなるのだと思う。
どこに立ったらいいのか見当がつかないんだよね。

たぶんいいアイデアがあれば解決する問題だと思う。

430 :
島式で壁がないから整列乗車できないって、どういう論理?

431 :
自分が駅利用する時は朝でもみんな整列してて割り込みみかけないけどなw
やっぱり支線からダーッとなだれ込んでくる人なのかな

432 :
駅といえば、あす22日(月)のBS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は、中野坂上駅前で「吉田類です」かな(↓)。
http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/schedule/index.html

433 :
>>429
>>430
>>431
地下鉄全体的にだけどホームドアが設置される前は皆きちんと並んでた気しない?メトロ側もしつこく放送してまで並ばせるべきだと思う。何となくホームドア周辺に集まりスマホいじりながら前につめないのが一番腹立つ。

434 :
>>433
大江戸線開通して利用者が増えてからだと思う

435 :
>>427
> 吉住不動産の角を入った所だね。
そこは裁判所通りの海幸山幸だったところ。
>424 が話題にしてるのは、てっぺいのところを入ったやるき。
感想については強く同意。

436 :
パンの耳を売ってるパン屋さんない?

437 :
あ〜そういえばパンの耳くれる所や売ってる店なくなっちゃったね

438 :
オリンピックのフロアで作業してる男店員って何であんな態度悪いの?

439 :
どこのスーパーも、品出しの店員は無愛想じゃね?

440 :
客に愛想使ったりしたくない、またはできない人たちがやる仕事だからな

441 :
何度も出てるけど、ライバル店がいないから、オリンピックはいつまでもダメダメなのだ。スーパー出来んかなー

442 :
>>441
>ライバル店がいない
東中野にライフなかったっけ?
流石に遠いか

443 :
あー、絶対無理だろうけどイトーヨーカドーとかイオンとかできてーwww

444 :
>>442
>>441
>>ライバル店がいない
>東中野にライフなかったっけ?
>流石に遠いか

遠いーー!駅近くに欲しいよね。
OKストア出来へんかなー

445 :
広い土地ができたら次は大型スーパーに来て欲しい。

446 :
イオン出来たら流行ると思うんだけど…w

447 :
混むから要らないよ

448 :
スーパーとか飲食店も新しくできたら嬉しいけど坂上って娯楽施設ないからな
カラオケぐらいほしい

449 :
新宿に非常に近いからそっちでやってくれって事なんだろうけど
本当にスーパーやクリーニング屋などの身の回りの施設しかないよな

450 :
中野駅のセントラルパークや西新宿とか東中野とか、便利で魅力的な商業施設増えて嬉しいんだけど、天気の良い日にチャリで「行くか!!」って感じで無いと遠い。。。
もっと気軽に行ける距離で、大型商業施設欲しい。
ターゲットとしては、独身層も多いし、ファミリー層も多い上に、そこそこ企業があるから集客あると思うけどな〜
これからマンション増えて人も増えるし。

そろそろサンブライトビルも20年ぐらい経つし、隣のアネックスのガススタなんか流行らないし、居酒屋も新宿で良いと思うから、テコ入れ希望!!
あのガススタの建物壊して、大型自転車駐輪場と、スーパーとか入れたら流行ると思うんだけどね。
2線も地下鉄走ってるんだから、それを売りにして坂上駅の強化をして欲しい。

長文スマソ

451 :
裏技的なカラオケならあるけどねw
娯楽もあればいいけど、安いスーパーとか、24時間の飲食店とか、電源カフェとか、生活系の店のほうがありがたいわ。

452 :
メトロの施設が新出口のほうに移ったわけだし、
松屋の隣を立て替えてスーパーか小さいドンキみたいなの出来ないかなぁ、、、

サイゼの向かい側にも、ちょうどいいサイズの土地が空いてるね。

453 :
それでフクラ屋の跡地には何が入るんだろ?
フクラ屋の前はなんだった?

454 :
JWAVE、また天鳳から中継してる。

455 :
アル中に酒を呑ませて遊ぶ木曜日

456 :
>>450
つまりメガドンキに来て欲しいわけだな

457 :
>>456
いいーー!メガドンキいいね!
でも場所がないかーー。

458 :
>>453
地下鉄出口からも近くええ場所やのに、まだ次のテナント決まらないなんて。。。

459 :
>>453
>>458
ラーメン屋欲しいな。
源屋と天鳳、やっとこのローテーションで飽きてしまった。

460 :
ラーメンは別にいらんなぁ。
個人的に、あんまり食事って感じがしないんだよね、ラーメン。

着席してすぐ食べ始められて、サクッと帰れる回転寿しとかでもいいなぁ。
来ないだろうけど。
米の店がよいわ、やっぱ。

ドンキは治安悪化しそう。

461 :
天鳳のつけ麺だけど、方南町店は美味しいのに坂上店激マズw
俺店員に嫌われてて変な物食わされてるんじゃないかって妄想しちゃうくらい激マズw
白髪ネギのもたいしておいしくないし、みんなは天鳳で何くってます?

空き店舗にはちから飯希望

462 :
両方不味いやろ

463 :
両方とかw

464 :
日高屋がほしい

465 :
>>464
日高屋はいいね

466 :
日高屋、昼間に行くとみんな唐揚げ定食だよな…。

467 :
>>464
日高屋は嫌やなぁー。
王将か、満州のがイイな!!

468 :
好みどうこうじゃなく、潰しが利くって意味では俺も日高屋希望だな。
安く麺も定食系もあるし無難。
新宿とかから地元仲間と帰ってきて解散前チラっとラスト一杯飲んで帰るか!って時にわざわざ居酒屋は入らんしね。日高屋はそんな時も丁度いいわ

469 :
中野坂上食堂希望♪

470 :
日高屋だとバーミヤンと変わらなくないか?

王将とか無理かな?

471 :
王将こそ日高屋といっしょだろ

472 :
天やか超個人的だけど天下一品欲しいな

473 :
サイゼ、ジョナサン、デニーズ、どこが一番いい?店員とかも含めて
俺はデニーズが一番だと思うんだが

474 :
ジョナサンは可愛い店員がいる

475 :
なにこの空想店舗祭りは坂上に1番足りない物はスーパーだろスーパー

476 :
中野坂上には西友がきてほしい

477 :
ラーメン博物館できてほしい

478 :
>>476
西友来たら、五輪なんか一網打尽だよね!

479 :
オリンピックって何であんな陰気臭い雰囲気なの?

480 :
一網打尽はおかしいw

481 :
レジにおばさん、要らない。ぶぅーちゃん&中国人は、去れ。
かばチャンCome Back!!

482 :
オリンピックは、商品しょぼい、高い、そして、サービスも中途半端やし、ええとこ全くないね。競争させる為にも、あと一店舗スーパーが必要!

483 :
カバちゃん昇進したのかな
奴はできる子だった

484 :
マジ五輪魅力ねー
陳列も楽しくないし
一押しとか分かりづらいし
たまに刺身の特売やるけど、もっとコンスタントにヤレ
普段のネタと特売のネタの差がありすぎーーーー

深夜までやってるからって怠慢あぐら商売

485 :
行かなきゃいいのよ!

486 :
みんなの希望を考慮すると再開発坂上駅前ビル案(仮)

4F カバちゃん家
3F フードエリア(日高、王将、天下一、パンの耳くれる店)
2F メガドンキ
1F メガドンキ
B カラオケ歌広
地下2階は大江戸線丸の内連絡通路

なんか、思ったより、あれだな…やっぱフードエリアに問題ないか

487 :
オリンピックってバナナしか安くないよな
皆は買い物どこでしてるんだ?

488 :
一時期東中野まで行ってたけど
めんどくなってずっとオリンピックつかってますね

489 :
>>487
牛Rと肉をよく買うよ。これらは安いほうじゃない?
マルマンが一番安い気がするけど。

490 :
>>486
じゃあ
3F フードエリア(すしざんまい、人形町今半、ラ・ベットラ・オチアイ、パンの耳くれる店)

491 :
>>485
レジ店員乙w

公式Twitterとかじゃ無いからアレ発言にはならないけど、五輪みたいな大規模チェーン店が出来て便利にはなっているが、そのせいで今まであった八百屋や魚屋や色々商店が潰れているんだから、地域に及ぼす影響を考慮すると「来るな!」ってのは失礼極まりない。
じゃあ「出てけ!」って言いたい。
そうすれば居抜きで直ぐ他のスーパーが来るから。
そんな怠慢精神で働いている店舗なんて、店長からしてそんな考えなんだろ。
ネットスーパーに喰われちゃうよ。。。

Rの坩堝業界には敵わんな〜

492 :
>>490
これはいいな、確かに

493 :
2番出口のメトロ施設と、坂上交差点北西部の三角地帯とを再開発すれば、
まいばすけっとくらいのミニスーパーはできそうだよね。
2階から上は、それこそ飲食店とか。

494 :
パン耳ショップは外せない仕様になってるのかw

495 :
空想店舗祭り会場

496 :
パン耳重要だよ、どっかに売ってねえかなぁ

497 :
>>496
画家かよ

498 :
>>496
家も重要。マジで。

499 :

http://portal.nifty.com/2011/07/19/c/img/pc/P7143591.jpg

500 :
koe-yowww

501 :
北新宿のオリンピックではパン耳売ってるけど、中野坂上のオリンピックでは
売ってないの?

502 :
見たことないわ、まぁどうせ売ってても500円くらいだろ

503 :
駅のパン屋はありそう

504 :
元ネタこれね
ttp://portal.nifty.com/kiji/110719145999_1.htm

505 :

ピンポ〜ン!w

506 :
100円ローソンの辺りで火事でもあった?
なんか煙たかった

507 :
そういや駅前にある定番の日高屋ってなかったんだな

508 :
フクラ屋跡地、まだ店決まらんのかなー
駅出口から、あんな近いのに。。。なんでじゃ

509 :
火事どこらへんだったの?

510 :
末広橋の近くの神田川沿いの建材とか置きっぱなしの所です。

511 :
>>502
さすがに500円ってことはないわw
100円だか150円位だった。

512 :
http://matome.naver.jp/odai/2135185034962770701?&page=1

↑まとめサイトあったよ。
民家一軒とは思えない消防車だったね。
昨晩はマルエツ行くの諦めたよ。

513 :
昨日の火事6時半から12時くらいまでくすぶっていた模様。
メシ食って10時すぎにもう消えたろうと思って通ったら、まだ消火中でびっくりした。

514 :
どんなんだったんだろうと、さっき見に行って来たが、
よくわからなかった

515 :
BD見たいのにプレイヤーが壊れた…
どっか中古でいいから売ってるとこ知らないか?

516 :
中古でいいからじゃない
金無いから中古くらいしか買えない

517 :
>>515
大久保とか高円寺のリサイクルショップにはありそうだが、、

もしくはジャパネット高田

518 :
>>515
GEOで買ったら?

519 :
>>515
冷静に考えて見ろ。最近のPCにはデフォでついている可能性あるぞ。

520 :
PS3はないのか

521 :
ps3ならゲオで2万くらいのはず

522 :
PS3は親戚の子供にあげた
BDが再生出来る機能それだけあればいいんだ、10000万以下は難しいかな?
ちなみにノートはDVDしか再生出来なかった

523 :
新宿の中古パソコン屋とかPCのパーツ売ってる様なお店で
中古のプレイヤーや安いプレイヤー見かけるけよ

あとは山手通りをずっと行った所(椎名町辺り)に家電が結構ある
リサイクルショップがあったと思ったけど・・・

524 :
1億・・・

525 :
それだけあれば、ゲオの商品買占めれる

526 :
http://www.amazon.co.jp/BD再生ソフト添付-USBバスパワー対応-ポータブルブルーレイドライブ-BD-U6EP-フラストレーションフリーパッケージ/dp/B007F5F6UC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1352117840&sr=8-1

527 :
間違えた、そんな予算あるわけねえw

あの糞画質のPCでBD再生してもなぁ、確かに安いが…

528 :
ちょっと中野坂上関係なくなってきたかな、スマソ
色々教えてくれてありがとう

529 :
まぁ最近の映画綺麗だしBDで観たいよなー
慣れると戻れん

530 :
自転車直すのはどこがいい?

531 :
>>530
スポット

532 :
>>530すき家の向かいがいいと思う

533 :
>>530
すき家の向かいにいってみ。
衝撃を受けるよ。
部愛想なおばさんが無下に修理断るから。

534 :
>>532
>>533
パンク修理お願いします、って持って行ったら
タイヤも見ずに「チューブ取り寄せになるけど。今日中には出来ないけど?」と断られた。オバサンめっちゃ怒ってた。

それ以来、他店に行ってる。

535 :
あれを「向かい」っていうか?
あそこは昔から評判悪いよね

536 :
中野坂上、地雷中の地雷だよな。
坂上トークの話題、ベスト(ワースト?)5には確実に入る。

537 :
そんなとこが何で経営続けてられんの?

538 :
すげえ美人のおかみがいるんだよ

539 :
>>537
わざわざ自転車を隣町まで買いに行かないような主婦とか、ネットショッピングに縁がない御老人が購入してるんかな?

あの店は不動産で食っていけそうだけど。

540 :
駅の近くのサンクスのとこにもあるよな、あそこはどうなの?

541 :
>>540
>>531

542 :
パンク修理くらい自分でやるのが良いかと
チューブ交換して空気入れれば終わり

543 :
クイックリリース付いたスポーツチャリならすぐだが、ママチャリはチューブ交換面倒だろ
道具揃えてもほんのたまにしか使わないし、素人がヘタにやっても再パンクの元

544 :
十中の近くに自転車屋さんあるよね。
いったことないけど

545 :
>>544それも>>531では?

546 :
>>545
そっか、すまない。

547 :
 最近、中野坂上駅のホームに整列乗車の案内チラシが貼ってあるね。
たしかココで書いていたね。

548 :
自転車屋だったら消防署の向かいに

549 :
>>547駅員ここ見てたりするかもね。
そーいえば最近五輪の店員も愛想よくなった気がするな

>>548そこのおばちゃん良い人

550 :
>>547
整列乗車標やら、貼り紙やらに気付かずに、
ホームドアの真ん前に並ぶ人って、
注意力散漫なんだろうね。

右側(左側)通行と書いてあるところを逆行したり、
スマホいじりながら突進してくるようなタイプ。


あと、朝見てると荻窪から来る電車に乗り切れず、
そのまま整列乗車がされずにごちゃごちゃっとなってる印象。
つまりは、支線民が、原因のほとんど。

551 :
世の中アホばっかり
腹立つわ

552 :
整列乗車標やら、貼り紙やらの内容の割には、ホームが狭すぎる。
坂上駅から人溢れさせたいのか。
乗客ディスるレスはメトロ工作員?

553 :
メトロは温度管理がクソすぎ
車内もホームも暑すぎる
こっちは外気温に合わせた服装してんだよ

554 :
お前らもう引っ越せよw

555 :
>>553
だよね。

556 :
ホントMPばっかだな

557 :
この時間に中野坂上の方から何か大きな声が聞こえてくるが
デモか何かやっている?

558 :
極新空手の社会人の部の時間じゃないか?

559 :
>>557
うちも聞こえる。
独り言でオッサンの大声。

中野区中央側

560 :
朝の支線からの列車は坂上止まりやめて全部直通にしてほしいくらいだよね。駅員立たせるとか整列乗車の放送流してほしいな。

561 :
方南町6両化計画あるから、実行まで待て
何年先になるかは知らんが

562 :
東中野に新しいスーパー2軒できる。
本当に必要なのは、坂上なのに。。

563 :
kwsk

564 :
ひとつはサミットのことか?オープンはマンションが建つ三年先だぜ

565 :
いや、業務スーパーと地産マルシェの2軒。

566 :
>>559うち宝泉寺の近くだけど聞こえる
おっさんがアーッアーッって叫ぶ声

567 :
俺の部屋の下にいるバカどうにかして欲しい
この前魚肉ソーセージ一本落としただけで怒鳴ってきた。

568 :
>>567
そんなに重い魚肉ソーセージなのかい?

569 :
100グラムねえよw
空のダンボール倒れただけでもバカみたいに怒鳴ってたし
キチガイ辛いわ

570 :
木造ならしょうがない

571 :
俺なんて下の人みたこともない
住んではいるらしいんだが

572 :
どの程度の活動でどの程度の音なのかわかってないんだろうな。
常識はずれの何かをしたと思ってるんだろう。
それを教えようにも、お互いの部屋に入るのもちょっとねえ。

573 :
引っ越しの荷物運んでる時に静かにしろとか言われたし
洗濯機も買うなみたいな事言われた、買って運んでるの見られた時にあんま動かすなよとかって言われたし
頭おかしい奴としか思えん

574 :
それ君がうるさいからや

575 :
坂上のマック、全然分煙されてないよね。
喫煙席が多すぎ。

仕切りをちゃんとしてほしいのと、
ソファー席側の喫煙席も禁煙席にしてほしい。

禁煙席がほぼカウンターだけって…。

576 :
>>575
>坂上のマック、全然分煙されてないよね。
全く同感です
禁煙席でもタバコの煙が充満してる

577 :
ずっと言われてるけど改善されねーなあ

578 :
行かなきゃいい、あんなとこ
それか持ち帰り

579 :
>>574
お前下の人だろw

580 :
え??
何?何?
何があったんだ
あちこちにいるが

581 :
naniga ?

582 :
今日は中央2丁目で火事か。
大久保通りが閉鎖されててビックリしたわ。

583 :
もしかして放火かね
短期間で近隣エリアの火事が集中し過ぎている

584 :
12/14のタモリ倶楽部は「インド人も日本人もビックリ!?潜入!カレー居酒屋」という
企画らしいが、これは「やる気」だろやっぱり。もうロケ終わってると思うけど。

585 :
どうでもいいけどタモリ倶楽部って撮ってから出すまですげー時間かかってね?
こないだ出演者が半袖だったし

586 :
>>582
二丁目火事だったんかい!ほんまかい!そら気づかへんかったわ!

587 :
>>585
大体一ヶ月半くらい前には撮ってるみたいだから、11月頭の放送なら撮影9月後半
まあ半そででも普通じゃね

588 :
>>586
現場は大久保通りの宮下交差点のところにあるセブンの道路挟んだ向かい。
あまり煙くかなかったからボヤ程度だったのかも。

589 :
中央二丁目の火事、一人亡くなってます。
http://www.news24.jp/articles/2012/11/22/07218104.html#

590 :
>584

やる気ってすでに「立ち飲みナントカ」に店名がかわっとる!

591 :
>>590
本家?は新中野に移転したよ〜

592 :
この辺りだとカラオケバンバンはどこがありますかね?
一応、調べてはみたんですがGoogle先生の地図では表示されてる店舗がバンバンのHPには載ってないからよく分からない

593 :
まっかちんの店員くせーよなーw
たぶんあいつR中だぜw
R中毒者w

594 :
>>592
バンバンは東中野駅前じゃない?
でもあそこは注文も遅いし、あんまりなあ…。

595 :
>>594
東中野の所はストリートビューで見ると何もないし、HPにも載ってないんだよなぁ
新宿とかでもいいんだが

596 :
>>595
山手通り沿いだからすぐわかるよ。
北口のセブンの隣だす。
ストリートビューでは昼間になってるから見えにくいけど、夜はぎんぎんとネオンついてるよん。

597 :
あっ、連投住まん。
おぬし、カラオケ「BANBAN」のこと言ってないか?
バンバンはチェーン店じゃない。

598 :
家の近くがザリガニくせーよ

599 :
ビールふいちまったじゃねーか、ザリガニ。

600 :
中央のあたりで評判のいいクリーニング屋教えて。
仕事終わりに行きたいから20時くらいまでやってると助かる。
悪いクリーニング屋持ってくとスーツしわしわで戻ってくるから嫌だ。
あっそれ、因みにうさ○ゃんクリーニングのことね。

601 :
フクラ家の後釜はココイチか・・

602 :
ぼったくりのカレー屋か
いかねーな

603 :
外食なんてどこも同じようなもんだろ

604 :
ココイチのカレーはぼったくり

605 :
いらっしゃいませーデニーズへようこそー

606 :
>>601
確定?
俺はかなり嬉しいけどなぁー

607 :
家の近くがザリガニ臭くて困ってます
どこに相談すればいいか教えてください

608 :
東中野と中野坂上でなんだかスレの雰囲気がだいぶ違うな

609 :
>>607
引っ越せば?

610 :
>>609契約期間が満期になれば更新せずに引っ越します。
ですが、これはそういう問題ではないでしょう。
近隣住民が困っているんです。
お店側がなんらかの対処をするのは当然のことでしょう?
商売しているんですからそれなりの配慮はしていただけないと。
とりあえず、月曜日に区役所に相談します。

611 :
ココイチって、トッピングすると千円超えるよね。
レトルトパックのカレーなのに。

612 :
>>610
まぁ、好きにすればいいさ。
相手してくれるといいね。
近隣住民って言うくらいだから、お前以外にも声をあげてるヤツがいるんだろ?
このスレにはお前しかいないみたいだが。

よく通るけど、においなんか気になったことないわ。

613 :
そこら辺あまり通らないから臭いは知らないが、
>>593のレスは完全にマズイだろ。

自主的に削除依頼しといたほうが良いんじゃない?

614 :
>>613
言ってるヤツの程度が知れるな…
なんかの私怨じゃね?

615 :
>>593
これはヤバい
間違いなくアウトでしょ
マジで593は削除依頼早急に出すべき

616 :
>>593 見てるー?
訴えられたら完全に捕まるパターンの奴。
親切な人がまっかちんに凸ったら終了。

617 :
この程度の書き込みで逮捕だの通報だの言われるようになってからつまらなくなった

618 :
ココイチで喜んでいる自分。

619 :
えぇ〜、ココイチ決定かぁ〜残念…
まずくは無いけど今時高すぎるって…

620 :
ほうれんそうトッピングで200円だからな
ココイチのカレーはぼったくり

621 :
どうせ行かないんだからどうでもいいじゃん

622 :
24時間営業するなら許す

623 :
わかる。24時間の飲食店増えてほしい。

624 :
デニーズ人いなさすぎて辛い
絶対受かるからバイト求む

625 :
「高い」のと「ぼったくり」は違うと思うけどなぁ。

626 :
新改札口出口の、てっぺいを曲がったところにあった焼肉屋が、マグロ料理屋になったね。
いったことのある人、感想を教えて欲しいです。

627 :
うどん最安値のスーパーはどこでしょう?

628 :
東中野と坂上両方に2年ずつ住んだ俺からすると

@電車等アクセス 東中野>中野坂上
A住みやすさ・便利さ 東中野≧中野坂上
B西新宿までの距離 東中野<<中野坂上(歩いて行けます)

総合的に、東中野が僅差で勝利(あくまで個人的感想です)

629 :
>>628
Bはなんだよw
東京よりも、大阪のほうが、淡路島に近い〜♪
じゃないか。

630 :
>>628

@は確実に坂上だろ
Aは納得
Bも納得

俺この辺に37年住んでるっす

631 :
駅前にまともなスーパーが出来れば坂上だろうけど
あとは丸ノ内の新宿止まりさえなければって結局同じようなもんかw

632 :
西新宿までの距離ってのは何のステータスなんだ?w

633 :
勤め先が都庁なんだよw

634 :
前田敦子
とは
何だったのか?

635 :
坂上家賃たかいよねー

636 :
>>635
新宿からの距離を考えたら安いよ。

637 :
新宿まで一駅のトリック

638 :
>>635
木造とか鉄骨だと安いよ。5畳あるかないかの単身者向けアパート多い。
驚くほど壁が薄くて、隣のクシャミとか携帯R聞こえるけど、、

639 :
昔JDが毎晩のように明らかにローターでアレしてて顔合わせるたびに気まずかった

640 :
安いとこはたまにクソみたいな奴が住んでるから注意な

641 :
タモリくらぶ始まったやで〜

642 :
面白かったけどオチがw

643 :
新中野スレを見てこよう…

644 :
坂上バーガーっておいしいですか?

645 :
>>648
さてどうくそなのか教えてもらおうか

646 :
>>640だった

647 :
夜遅くまで火の用心ってお疲れ様だな。
すれ違い様にお疲れ様位言いたいが人見知りすぎる。

648 :
>>610は結局、区役所は対応してくれたのか?
坂上じゃないんだが、知人宅がある業種の店からの臭いで困ってるんで行政絡められるなら、どういう対応だったか教えたいんだが。

649 :
ハナマサの店員って態度悪いから行きにくい

650 :
>>649
今日ちょうど行ってきたけどたしかに良くないね。


にしても今日駅前の交差点にいるおまわりさん面白いな。
ああいうの好きだわ

651 :
宝仙寺近くのドトールって来月閉店するんだね。張り紙があった

652 :
ケネディ手前の空き地に建築計画出てた。
地下一階地上三階の商業施設らしい。

待望の大型スーパーくるか?

653 :
ドトール、なんでもええから電源カフェにならんかなぁ。
結構、客多かったから、無理かなぁ。

654 :
貴重な2フロアーある喫茶店が無くなるのか

655 :
結局家賃交渉は決裂したんだね

656 :
あんだけ客入ってても撤退する家賃ってどんくらいなんやろね

657 :
ドトールの後はサンマルクカフェらしいよ。
やめるのは家賃じゃなくて、オーナーの家庭の事情だそうです。
サンマルクカフェってどうなん?

658 :
チョコクロはおいしいけど飲み物はドトールって感じかな。
あそこのドトールは席少ない1階が禁煙で広々とした2階が丸々喫煙っていうスタイルがあんまり好きじゃなかった

659 :
ドトールは駅にもあるからね!
バリエーション増えて嬉しいな。

メトロの事務所が入ってたボロビルは再開発しないのかなー?
私鉄を見習って街づくりして欲しい!!

660 :
歩道橋そばの定食屋の跡地はCoCo壱番屋が来るそうな。二月オープン

661 :
ぼったくりのカレーは要らないんで帰ってどうぞ

662 :
うるせえよぼったくり厨ww
CoCo壱でぼったくりなら外食産業全部ぼったくりだっちゅうねん

663 :
ぼったくりの意味も分からない奴がいるな

664 :
ココイチで高いとかぼったくりとか言うてるヤツは普段なに食ってんの?

ココイチって、今まで数える程しか行ったことないけど、良くも悪くもちょう普通の値段だったと思うんだが。
カツカレーで1000円弱くらいやろ?
ほうれん草トッピング200円も、分量わからんけど普段スーパーで買う青菜の価格とか考えたら、許容額やと思うし。

外食と言えば300円の牛丼が標準、みたいな残念な食生活なんだろうか。

665 :
ココイチはぼったくりっていうと必ず>>664みたいなのが沸くよね
商品と価格が釣り合ってないから叩かれるわけで
1000円も出せばいくらでも他にうまいカレーが食えるんだよ

666 :
案外そーゆー奴がリアル底辺飯食べてるってとこを汲んでやれよ

667 :
カレーと言えばロッキーだ

668 :
いくら叩かれようが店舗数が答えを出してるわな

669 :
ホームセンターが欲しいなぁ。
島忠までが微妙に遠いんだよね。

670 :
>>668
ココイチは独禁説

カレーは粉モノビジネスの優等生だ
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10367522031.html

671 :
俺もココイチで食うくらいならもうやんとかロッキーとかコートロッジとか裁判所通りのところとか松屋とか行くと思う。
しかし他人の好みに口を出すつもりはないし、喜んでる人にはおめでとうと言いたい。長く続くといいね。

>>670
その記事、面白いけど独禁はココイチじゃなくてハウスとかエスビーじゃん。

672 :
確かに

673 :
カレーの王様でフライドオニオンたくさん入れて食べた記憶

674 :
>>665
その通りだね。
1000円出して目の前でレトルトパック温められて、食欲なくすわアレ。

>>669
島忠から持って帰るの大変だから、楽天とかアマゾンに頼るようになっちゃった、、

675 :
外食って結局手間賃だよ
作ってもらって→出してもらって→片付けてもらって

自分でやると思ったら1000円なんて安いもんじゃん

676 :
いやそれでもあのカレーに1000円は高い、ぼったくりとは違うが

馬鹿が多すぎ、別にお前らがCoCo壱に行かなきゃいけない義務とかないから
ぼったくりのWIKIでも見てこい

677 :
>>651
今日行って1階で軽く見まわしてみたけど,
閉店の貼り紙には気づかなかったな。
本当に,ちょろっと見ただけだが。
何日までなんだろう??

ちょこちょこ利用してるだけに少し残念。
まあ,坂上から東中野にかけては,ドトール以外に
この系の喫茶店がないから,選択肢が増えるのはいいかも。

ただ,地下鉄のところのドトールは,扱ってないメニューが
あったりするのが難点。

678 :
>>677
1階の入り口内側に貼ってある。
1/15までと書いてあった気がした。

679 :
どうでもいいけどいつまで火の用心やってんだよw

680 :
>>678
さんくす。15日までですか。
しかし,1階入口の貼り紙は確認したんだが。。
内容は年末年始の営業予定だったと思ったが,
今やそれすらも記憶が定かではないorz

自分としては,朝9〜11時くらいの間,
モーニングでもとりながら待機できる場所が
もっとほしいところ。

681 :
少し離れるけど朝ゆっくり出来るのはジョナサン位か

682 :
>>665
なんか、騒いでるのがどういう層かよくわかったわ

683 :
ゆっくり出来るっていったらジョナサンよりデニーズだろ
コーヒーのおかわりを店員が勝手にやってくれるし、運が良ければ可愛い学生くらいの子が注ぎにきてくれる

684 :
負け惜しみっすか

685 :
いやモーニングだけな、デニーズのメニュー微妙だしそれ以外の時間帯は行く気にならん

686 :
>>683
俺も深夜、かわいい子を見かけたよ。
すごく喉が渇いてたんで、ビールを2杯、まとめて頼んだとき。
「お強いんですね」と言葉を添えてテーブルに置いてもらったわ。
飲み屋じゃないところでのセリフだったから、ムネアツになった。

687 :
>>685
>>684>>682宛てや

688 :
コメダでも出来れば良かったのにねー

689 :
ヴィドがコメダに変わるなら嬉しいな。
あそこのヴィドは本当に接客感じ悪い。
デブの女とかショートカットの若い子とか。
温めますか?と言われたので、これ焼きたて…と言いかけたら温めますか?とかぶせてきた。
要は焼きたてって書いてあったからいいよ。と言いたかった。
いや、と言い直したらより大きな声で温めますか?温めますか?と壊れたレコーダーみたいに何回も言ってきた。
ポカーンとしてたらあ、た、た、め、ま、す、か?と言われて虚しくなった。何で遮ってまで主張するんだ。
それ以来行ってない。

690 :
昼間人口の割に飲食店が少なすぎんよ

691 :
>>684
負け惜しみも何も、勝負なんかしてないし、勝負にもなってないwww

冬休みは>>670の内容を誤解しない程度に日本語ができるよう、お励みなさいね。

http://goo.gl/XdHOZ

692 :
ココイチの値段は普通(キリッ
300円の牛丼は残念(キリリリッ

大差ねえよ

693 :
>>689
普通に頭おかしい人だったんじゃないか?w

694 :
t

695 :
>>692
どこに向かって戦ってるの?

696 :
それより、松屋出口の再開発まだーー

697 :
坂上ってラーメン屋少ないから、店出せば儲かるのかな?
天●は調理中店員のムダ話のせいで絶対ツバとか入ってそうだし、源●は厨房をのれんで隠してて怖いし、やっと●は臭いが耐えられない。。
それでも客は入ってますよね。

698 :
ラーメンは中央線沿いかそのちょっと上がやたら強いですよね。
こっちの方にもおいしいラーメン屋あればいいのに、遅くまでやってるという理由だけで
牛丼屋の隣のところしか行ってない

699 :
だから
外食は手間賃だってーの

700 :
同じその外食でも付加価値高い方と低い方あったら高い方行くだろうが。

701 :
>>700
ここでグダグダ愚痴っても何も変わらない
面白くないなら乞食向けやっすい外食が多い地域に引越せ

702 :
外食出来る金が無い

703 :
>>690

勤務地がハーモニーだが、ほんとにそう思う。
松屋を除けば一食千円近くするとこばっかだからな。
毎食千円はキツいし、かといって毎食松屋もイヤなんで週2,3松屋で違う日はどっか、って感じ。
あと、麺類の店が多いよね。定食屋みたいなのが増えるといいんだが。
大戸屋なんかができるとうれしい。

704 :
皆様、明けましておめでとうございます。
今日は宝泉寺も遅くまでやってるんですね。

705 :
あけおめ

706 :
>>704
宝泉寺って何処?w

707 :
京都にあるあれだろ

708 :
中野坂上に分院あるのかな〜?

709 :
宝仙寺。泉じゃない。

710 :
ですよね〜!w
一瞬、新寺だと思っちゃたわ〜!

711 :
宝泉寺って上高田のお寺通りにあるよ。

712 :
その宝泉寺で正月のイベントあるのかなぁ〜?

713 :
松屋はコバエ事件以来行くのを止めたよ。

714 :
>>700
千円前後で付加価値とはこれいかに
がんばろうよ

715 :
あけおめ。

>>713
一本 10 円のネジが、付加価値があるから 20 円で売れるというなら、製品価格に関わらず付加価値だろう。
>700 ではコストパフォーマンスの話だろうから、別に付加価値を持ち出さなくても良かったかもしれないとは思うけど。

716 :
>>703
>定食屋みたいなのが増えるといいんだが。
ハーモニーの二階に良い店があるよねw
俺はマジでよく行くよ

717 :
>>716

乃の木?
会社の人に会いそうで嫌なんだよなww

718 :
>>704だけど泉じゃなくで仙だったw
それは置いといてCoCo壱のイマイチなカレーに割高な金払うなら
オリジンのビーフカレーで充分です。
360円くらいだしライスご飯大盛無料だしね。

719 :
ライスご飯ww

720 :
>>715
の、割には安価間違えたね(笑)

721 :
旅行から帰ったら、年末年始もココイチの貧乏臭い話題を必死に引きずっててワロタw

なんか残念な外食とか言って悪かったよ…もうお前の勝ちでいいから、惨めな言動を重ねんでくれ

安くて美味いカレー食ってお前が幸せなら、それでいいんだよ。別にココイチと比べなくていいから。

頼むから、もうこの話題勘弁してくれや。

722 :
ココ@馬鹿にしといてライスご飯かよww

723 :
集合ポストの横のゴミ箱に、年賀状が束で捨てられてたんだけど、これは何処に言うべき?
警察?郵便局?

724 :
別にココ壱バカにしてないw

オリジンのライスご飯さいこーw

725 :
>>723
宛名が全部同じなら受け取った奴が捨てたんだろ。
バラバラなら郵便のバイト君が配るの面倒で捨てたw

726 :
>>678
遅レスだけど,入口自動ドアの右(戸袋になる部分)の
ガラスに貼ってあったわいw なんであれに気づかないかな,自分。

中野坂上は,高層ビルが建ってる交差点あたり,スタバとか
ありげな雰囲気なんだけど,無いという罠。
(半地下のドトールがあるけど)

727 :
>>721
あんたが大将
あんたが大将
あんたが大将

728 :
駅前のDOCOMOショップていつからやってるかな?

729 :
柄付きの年賀状ってバラでどこかに売ってないか?

730 :
新宿の東急ハンズにあったけど、柄によって枚数違って
最小は三枚からだったな

731 :
>>729-730
3枚からでいいなら、坂上のコンビニにも置いてあるんでは?
わしはミニストップとセブンで買ったよ、年始に不足分。

732 :
皆、中野坂上嫌いなの?

733 :
わしは好きだよ

文教地区なのか、新宿に近いのに駅前にパチ屋や風俗系がなくて落ち着いてるし、派手さはなくても、いい居酒屋がちょこちょこある。

割高かもしれんが、朝までやってるスーパーもあるし、銀行も揃ってる。

丸ノ内線と大江戸線は個人的に必要な目的地を網羅してるので、文句無し。

ちょっと終電乗り過ごしても、新宿からワンメーターで、酔い覚ましに歩くにもちょうどいい距離。

適当に選んで住み始めたけど、ほんに、よかとこやったわ。

734 :
俺も下の奴がうるさいところ以外は好きだわ

735 :
7日21時ごろ中野坂上駅2番出入口でストレッチャーに乗せられた顔面血だらけのおじさんがいたけど何だろうね
救急隊が他の人の手を治療していたけれど久しぶりに血だらけの人見た

736 :
なになに?平和な中野坂上で何があったの?

737 :
すごくどうでもいい

738 :
別にどうでもいいこと書いてもいいと思うけどねえ。
いや、>737 が、自身の書き込みをどうでもいいことのつもりで書いてたとしてら、勘違いだから謝るけど。

739 :
そんな平和な町だとは思わないけどなあ・・・

740 :
サイレンうるさいしな

741 :
坂上は青梅街道で車に轢かれる老人が後を絶たない街って感じ(笑)

742 :
オリンピック前に横断歩道をつくってほしい。
歩道橋止めて。

743 :
車の流れがなくなるの待ってるよりも歩道橋渡った方が早いだろって人もよくいるよね。
足腰弱って段差辛いならともかくそうじゃないのは歩道橋渡れい

744 :
デニーズの遅番の背の高いオタ風のメガネバイトがやばすぎるんだよ!
何一つまともにできねーし、テーブル拭きながらブツブツ言って
ニヤニヤしてるし・・・ついでに臭せーし・・・・
店長の知り合いなのか?飯屋にあれはいかん!

745 :
あの人いつもは普通だけどな
何一つ出来ないって知ってるってことはあなた実は社員さん?

746 :
出かけてみたが雪凄かった
明日、駅の階段凍ってなければいいんだけど…

747 :
去年、家の前を雪かきしたけど、雪をためる場所がなくて今年は諦めた。
狭い路地裏戸建てが密集していて、あっちに寄せればお隣の玄関。。。そっちに寄せればお向かいさんの駐車場。。。

どーせっちゅうねん!!

748 :
>>747
水で溶かす
井戸水がベストだが都心では難しいかもね

749 :
夜デニーズに行ったら話の内容から有名な歌手の嫁っぽい人が旦那の愚痴を連れの人に話してたんだが
その連れの人が普通に「路駐とかよくもみ消してるけどさー」とか言い出してビックリした。

そういう話を誰が聞いてるかわからんところですんなや

750 :
ほんとお前らって有名人(笑)好きだね

751 :
>>479
誰よ?

752 :
ファミレスとか一度働くとあんま行きたいとは思わなくなるわ

753 :
ドトールは早速内装工事やってるね。何が入るのかな?

754 :
>>753
確かサンマルクカフェだったはず!

755 :
いつ?オープンかな。
・・・サンマルク

756 :
皆どこで服買ってんの?
俺引っ越したばっかだから分かんなくて新中野のジーンズメイトまでいつも行ってるだけど
どっか良いとこない?

757 :
新宿ですね。古着なら高円寺。

758 :
田舎ならまだしも、こんなに新宿近くて、服どこで買う?も何もないのでは?

759 :
デニーズと中野坂上交差点の間くらいの空き地(サイゼリア前?)
。結構広いしマンションかと思っていたら建築計画に
「3階建て物販店舗」と書いてあった…なんだろう?

760 :
ホームセンター期待

761 :
田舎者だから新宿とかごちゃごちゃしすぎてよく分からないんだ…

762 :
 来週1/20日曜日 11:40から TBS
メトログで中野坂上周辺の特集
5分間の番組で本当一瞬で終わるかと
http://www.met-log.com/41_nishi-shinjuku.html

763 :
>>761
新宿を色々開拓してこそ坂上ライフが充実するってものだ。
ちまちまと新中野くんだりののジーンズメイトなんかで買い物なんかせず、
新宿に行きたまえ。
ファストファッションだって充実してるぞよ。
ジーンズメイトだってあるさw

764 :
具体的にどの店がオススメ?

765 :
ジーンズメイトに普段行く位なら、H&Mとか、guとか、forever21でいいんじゃね?
どうせどこ行っても変わらんよ

766 :
せやな

767 :
ならジーンズメイトでいいんじゃねっていう

768 :
昔、坂上の交差点にジーンズ屋があったけど、
そのころは新宿3丁目のジーンズメイトに行っていたな。
最近はジーンズメイトも割高に感じて西友で買ってる。

貧乏なもんで。

769 :
>>768
西友って、坂上からだとどこに行ってるのん?
坂上に西友あればいいのにねぇ。

770 :
西友はこのあたりにあまりないよね
西荻窪にあったっけ

771 :
>>769
荻窪の西友。
丈詰め無しの格安ジーンズだと自分に合う長さのが西友以外にはない。

772 :
>>771
荻窪かぁ。
あんまり行ったことないんだよな。
オリンピックを西友に変えて欲しいわ

773 :
>>652
>>759

http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=7373
これだね。

西友来ないかな?w

あとは、2番出口の建物建て替え希望。

774 :
悪質な自転車の信号無視を二回連続で略式起訴 罰金刑
あそこのローソン100のところは毎日厳しく取り締まるように懇願するか

775 :
自転車の信号無視を止めてるケイカンとか見た事ないが。

このあたり子どもとかお年寄り多いからヒヤヒヤするよね。

776 :
何でマックやってないの

777 :
とかいってたら今日スゲー光景みたよ
あそこは絶対に厳しく取り締まるべき
坂上からノーブレーキで突き進んでくるからな

しかしかわいそうだった

778 :
ノーブレーキに同情の余地なんてねえよ

779 :
チャリンコもいいが路上喫煙もなんとかしてくれ

780 :
分かる、あれはノーブレーキで突っ込みたくなる

781 :
>>780
座布団一枚!

782 :
坂上のマクドナルド 閉店?

783 :
個人的に、「餃子の王将」来てくれないかな

784 :
凄い事故起こってからでは遅いんだけどね

785 :
778と780は同一人物

786 :
今朝宝仙寺に数台の消防車が集結して騒々しかった
火事ではなかったようだが

787 :
>>785
って、自分で突っ込み入れてるの??
新中野ジーンズメイトネタも同じIDだけど。

788 :
>>778
>>780
ノーブレーキはダメっすよね

789 :
マクドナルドは厨房機器取り替え改装で、改装後は全席禁煙に!

790 :
全席禁煙はありがたい。ついでに電源席つけてくれ。ちょっとでいいから。

791 :
>>786
小学生か幼稚園の消防演習

792 :
今朝から昼にかけて、宝仙寺裏手の三角公園で警察が集まっていたんですけど
何かご存知の方いますか?
トイレ付近は全部立入禁止のテープが貼られて、鑑識の人が指紋取ったり
遺留品係の人が袋持ってトイレから出入りしていたので、殺人か自殺でもあったのかなぁと

793 :
ゲオの向かいにある公衆電話にも鑑識の人がいて
指紋採取してたよ。
鑑識が仕事してるところなんて初めてみたから
ちょっとうれしかったw

794 :
女の人が深夜に倒れていたらしいです。その後どうなったかは不明ですが

795 :
宝仙寺の豆まき、今年は誰が来るの?
今年は日曜日だから豆拾いに行くつもり。

796 :
え?宝仙寺って毎年誰か来てるの?
毎年やってるかどうかもわからないほど話題にならないよね

797 :
落花生とみかん撒かれるよー。
それと、ピーポくんかな↓。

798 :
豆まき16時30分頃より
夕方近くだね〜!w

799 :
なんだピーポ君wかい!
宝仙寺は関東でも有数の古刹なんだから、白鵬か壇蜜クラスが豆まきしてもおかしくないのにな。
残念だ。

800 :
白鵬はともかく、壇蜜は無いだろww

801 :
白鵬と壇蜜。なぜか字面はしっくりくるなw

802 :
歩道橋の所に信号機が!!

803 :
オリンピックが3月から1階も23時までになるみたいだ。
せめて0時までにしてほしい

804 :
オリンピック終了だね。
坂の途中に大型スーパー出来たら、対抗出来なくなるかもね。

805 :
どこに大型スーパーできるの?

806 :
>>803
まじでか。オリンピック割高だし、もう何のメリットも無くなるな。マルエツとか西友とかこねーかなー。敷地ないけど。

807 :
>>805
ジョナサンの向かいあたりだっけ

808 :
地上三階、地下一階か。一体何ができるんだろうね

809 :
オリンピック閉店してもらって他のところにはいってほしな。
あと、坂の途中の地下1階・地上3階もかなり気になる。。。

810 :
本当に信号できてたw
これはジジババ&ガキンチョに朗報!!

便利になりますなーーー

811 :
どこに信号出来てるの??

812 :
青梅街道沿い
オリンピックの近く
歩道橋の近く

信号機が出来てて、まだ横断歩道がない
シュールでワロス

813 :
ただでさえ渋滞しやすいのに横断歩道作るの?

814 :
歩道橋撤去が決まってるらしいからね。ところで坂の途中ってほんとにスーパー
出来るんですか!? ほんとなら嬉しいな!

815 :
横断歩道なんて全部歩道橋にしろや

816 :
歩道橋なんて狭い歩道がさらに狭くなるだけだしね。

817 :
新しく出来た本町改札は、丸ノ内線へのバリアフリー導線だから、
歩道橋撤去で横断歩道設置は妥当だね。 土日は早速放置自転車が置かれてるし。

818 :
足が悪いから歩道橋はきつい

819 :
あの区間の渋滞は中野警察やトヨタの先まで、酷い時はハナマサ越えるんだから、信号できても関係ないだろ?

それに信号同士のタイミング併せてれば問題無いはず

820 :
ドトール跡、どうなりましたか?

821 :
サンマルクカフェという情報も過去にあったが、
同社サイトには情報がなく、自分で足を運んで確認
>ドトール跡
次が似たような喫茶店なら、居抜きに近い形で
簡単に工事をして、サクッと開店するのかと思ったら、
想像以上に大がかりに工事してた。
次に入る店舗については情報ナシ。

地下鉄駅のところの半地下のドトールに移動したが、
こっちの店舗は、とろけるチーズ系のメニューを
扱ってない(機器がないとか)のが、ちと残念。

822 :
>>821
サンマルクカフェで確定ぽいよ!
アルバイト募集もしてるみたいだしね。

823 :
>>822
情報ありがとう。
選択肢の拡大ということで期待。

824 :
あ〜ホントだ
ttp://townwork.net/detail/Fh30110s_lac_01_nid_73425109_axc_40/

825 :
先月から仕事で中野坂上に居るんだけど、食事処が意外と少ない・・・

826 :
これでも一時期よりは、マシになったのよ

827 :
仕事滞在の人は仕方ないけど、ちゃんとしたスーパーあったらもっと自炊し甲斐もある。高い&品が良くないではねー。っていつもこんなぼやきの繰り返しwww

828 :
>827
私の考えと全く同じ。。。ホントに使える行きたいと思うスーパー
できないかなぁ

829 :
オリンピックはしかたがなく買い物しているという感じだよね。規模は小さいが
近いならば丸正のがものは全然いい。元町ユニオンは買い物していて楽しいけど
やはり価格は高め。本当にいいスーパー欲しいよね。(坂上歴10年以上)

830 :
前言ってた高円寺の古着屋教えてくれないか?

831 :
西友がくればすべて丸くおさまるんだが

832 :
いや、ヨーカドーかイオンでしょw

833 :
本当にサイゼリヤ前がスーパーになるのなら、規模的にOKストアな気もするが、、、

意外にスポーツジムが建つ可能性もあるね。

834 :
残念ながらOKはないとだけ。
基本出店予定って半年先くらいまで決まってるからね

835 :
施工主だかが住友だったから
サミットかな?って思うんだけど

836 :
スポーツジム!!
「一票」投じます。

837 :
青梅街道のGEO、CD縮小したんだね

838 :
>>825
短期業務で来ている街の街B観るなんて、不動産関係だね。
C21だろ

ついでだが
C21の社員の営業車運転がひどい
うらの駐車場廃止にしろよ
そのうち子供轢くぜ
特に土日の遅い時間に戻ってくる若いイライラ営業マン

839 :
今さっき母校の桃園と十中が統廃合で無くなるって知った

少子化の影響なのかな

凄く残念

840 :
それもこれも女性が社会進出したせい

841 :
今日、郵便局言ったらキチガイクレーマーがいた

842 :
言ったら?

843 :
>>839
えぇぇぇぇぇ。
東中野の小学校統廃合するときあんなに揉めたのに、中野区も懲りないね。

844 :
いちいち揚げ足とりウザイな。

サイゼリヤ向かい、GYMはないんじゃない?
新宿近いし、東中野にもあるから飽和してる。

食品SMと、大手のドラッグストアそれぞれ入って欲しいな。

845 :
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=7373

これを見ると主要用途が物販店舗となっているからジムは無いと思う。

846 :
ちょっと中途半端な位置関係からして紳士服チェーンの予感

847 :
>>846
ありえそうで嫌だw

848 :
>>839
俺の私見ですが、小中学生が通学で、青梅街道や環七や山手を横断するのは、非常に危険なので、そう言った内容の統廃合であれば、概ね賛成です。
毎日大通りを横断させるような通学路は、危険きわまりないし、放課後も学区の友だちの家に行くとか考えると心配です。

849 :
じゃあ車走ってない田舎にでも行け

850 :
>>845
そのサイトの「設計者:株式会社イチケン」の施工例を見ると、店舗が得意なようだけど、複合商業施設もオートバックスもフィットネスもやってて、どれが来てもおかしくないなーーー
http://www.ichiken.co.jp/service/commerce.html

西新宿五丁目北区の再開発等を見越して、スーパーでお願いします!!

851 :
区内最古の歴史がある桃園小学校を潰すのか・・・・・
もうそろそろ創立130周年になるのに

852 :
桃園小は統廃合で残る方じゃなかった?

853 :
桃園はつぶすんじゃなくて校舎の全面改修って聞いたよ。
改修工事中は向台の校舎で一緒に勉強して桃園、向台の児童を仲良くさせて
2年後に改修工事が終わって新校舎で新学校がスタートするって言う話だけど。
新しい学校名とかはまだ決まってないらしい。

854 :
>>844
それ何年前の話ししてんの?ワロタ
そのジムならかなり前に初台にいって今はもう無くなった

855 :
>>854
東中野にゴールドジムがあるんだけど
どこの人間だ!ワロタ

856 :
サイゼリヤ向かい、基礎工事も始まってないのによくそんなに盛り上がれるなww

857 :
もうそこもファミレスでいいよ

858 :
ほんとにファミレスでいいって思ってないくせに

859 :
いやファミレスでいいよ

860 :
お前だけだよ。そう思ってんの。

861 :
そうだな、競争率上げて欲しいだけだからな

862 :
>>861
ファミレスだけは充実し過ぎ!!
もうこれ以上いらんやろー

863 :
ランチとか人いないのに忙しすぎんだよ、その割に時給も大したことないし

864 :
スポーツジムがいいなぁ

865 :
サンクスでいいよもう

866 :
だから、スーパーだっての。

867 :
微妙なスーパーだったらどうしよう…
テスコとかマルマンとかマルエツだったらどうしよう…

868 :
マルマンストアッて言うほど微妙か?

869 :
OKストアがいいなぁ

870 :
>>869
同じ意見だな

871 :
みんなスーパーに詳しいんだな…
ライフってどうなの?

872 :
コープで良いよもう

873 :
>>867
テスコはないよ。日本撤退でイオンに売却された。
単独だとしてありそうなのは、ライフ、サミット辺りのドミナント化による出店。

個人的にはOKやヨーカドー食品館がいいけど、単独では広すぎて出れないだろうね。

あと単独で出れそうなのは、イオン、西友あたり?

874 :
イオン系だとマルエツかな
規模的にマルエツプチ

875 :
あの土地を「三井住友ファイナンス&リース株式会社」が建築主となって開発するようだ。
グループ関連企業に賃貸として不動産の利益も得る仕組み。
イオンだと三菱かみずほなので、イオンも傘下マルエツも無し。
マルエツは大久保通りにあるしね。

すると、はやりサミットグループがメインで考えられる。
「マミーマート」「生鮮市場TOP」の線もあり得るかな。
東中野にサミット出来るしね。

この近辺の開発は、住友系が強いの〜

876 :
ここまで丸正なし

877 :
1人でチビチビやりたいんだが1人でも行きやすいオススメの飲み屋あったら教えてください。
酒や店のジャンルは問わない。

878 :
元和一択

879 :
ひとりで行きにくい店なんて坂上にある? アリランのおばちゃんは苦手な人もいるかとは思うけど。
魚民か各種平田屋でいいんじゃないだろうか。
ハーモニー側トリッパ、住友ビル側まとい寿司、喜多作、サンブライト側軍司、松屋側ハイランダーズイン、プチ小西、ヒッポ、トロイあたりはどうだろう。
すいていればなんでもいいということなら、過橋米線が混んでいるのを見たことはない。味も別にひどいうということはない。
値段でいえばケネディの飲み放題はかなり安いかもしれない。
もっとアチコチで一人飲みしてるけど、気になるところに試に入ってみたら。

880 :
笑テル食堂は、お一人様多いよ。

881 :
どなたかこの続報ご存知の方おられますか?
http://blog.goo.ne.jp/matsunoki-syo/e/7494243bdaf5bff3daeac069f71c2388
2年くらい前にも坂上で同じような事件があった気が

882 :
ウインズにしてくれ
新宿無くなったし

883 :
しねーよバカ

884 :
>>882
ふざけんないらんわそんなん

885 :
>>882
ふざけんな

886 :
>>880
>笑テル食堂て、入る気にならんのよね。やよい軒に変わらんかいな。

887 :
>>877
プチコニシ

888 :
プチコニシ、ワインはギフト用にたまに買うけど、奥のお店は入ったこと無いな。
気にはなってるんだけど。

889 :
>>881
引渡し下校させるくらいなら、相当騒ぎになってるはずなんだけど
中野区防犯メールが来ないどころか www.ananmap.com にも
載ってなかったな・・・

ほんとに強盗事件が発生したのかどうかのほうが気になる。
デマだとしたら保護者は大迷惑じゃない?

890 :
飲み屋教えてくれた人ありがとう。
大衆居酒屋1人は怖くてできん、今のところ宝仙寺前のとこ1回行ってみただけだったが
教えてもらったところ何箇所かてきとうに行ってみる、ありがとう。

891 :
>>889
木曜日の朝に中野新橋駅に警官が立っていたし、昨日も青梅街道沿いに数人警官が配置され明らかに警戒していたよ。
知らぬは中野区民ばかりなり。
松ノ木なんて離れた小学校ですら引き渡し下校してるのに、この2日間何も知らずに通っていた事を思うと腹立たしい。

892 :
どこだかわからないけど中央で今日も事件あったみたいだし
最近は物騒になったもんだ。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130223/tky13022312550001-n1.htm

893 :
>>875
三井住友系ならヨーカドーもありえるが

894 :
ヨーカドー来い来い

895 :
セブンイレブンとデニーズの中間にヨーカドーか。面白い。

896 :
サンマルクカフェのオープンは3月14日と工事している所に貼ってあった

897 :
>>896
情報ありがと

898 :
俺が小学生の頃も強盗が氷川神社に逃げ込んだからっていうんで
集団下校になった事があったなあ。
翌日に捕まった犯人の事を聞いたらオバアさんだったらしく
小学生ながらに複雑な気持ちになったよ。

899 :
>>892
包丁持って振り回した人が方南町か中野富士見町で出たらしいね。
先月の話だけど。
ここらあたりも気を付けないと・・・

900 :
気をつけるのなにも関東連合いるやんけ
前から

901 :
関東連合の人が殴り殺されたいわくつきの場所なんだっけ

902 :
ちょちょ
ヨーカ堂出来るってマジか?
中野坂上家賃高騰するぞ

903 :
>>902
阿佐ヶ谷か高井戸のヨーカ堂を見てきなさい

904 :
子供の頃駄菓子屋のキベ行ってた人いる?

905 :
駄菓子屋のキベ懐かしい。ろれつのまわらないようなオジサンいたよね。

906 :
木部行ったよ
うちのすげー近所だった
おばさんはまだ健在らしい

907 :
オバさん元気なんだ。
サメとかワニとかのゴム人形くじで当てるやつよくやったな。
10円渡してボタン押すと出てくるオレンジガムとか。
ロボダッチもここで買ったわ。
遊んでたのって塔の山、淀1、淀7かな。

908 :
お店がまだあるのに驚いた。ちなみに塔の山です。店前のゲームもよくやったな。あんこ玉も懐かしいな。

909 :
店前のゲームて10円弾くやつか熱血硬派くにお君かな。
ここでガンプラ買ったら中のパーツが盗まれてて完成できなかった。
小淀商店街の文房具屋で買ったときもパーツ盗まれてたよ(涙)

910 :
ヨーカドー(屮°□°)屮カモーン

911 :
店自体は20年くらい前に潰れてしまって今は自宅になってるみたい。
ちなみに淀七でした

912 :
ヨーカドー食品館はレジ袋が有料やで
それでもええんか?俺は嫌やで

913 :
>>912
レジ袋無料の所はレジ袋代上乗せしてるだけやで
それでもええんか?俺は嫌やで

914 :
割とどうでもいい

915 :
淀7が一番近いですもんね。
成子天神様の近くにも青い鳥っていう店もありましたね。

916 :
多分、ヨーカドーでレジ袋2円やら払っても、
トータルでオリンピックより安いと思うw

917 :
てか、ヨーカドーまじでくんの?

918 :
>>902からヨーカドーという言葉が突如として出てきただけなので誰も分からないよ

919 :
一回整理しようよ
ヨーカドーは
くる?こない?

とりあえずこれだけはっきり確定わかる人教えて下さい

920 :
>>918
あ、その902は自分です
自分はその>>895をみてからの902なので
あしからず

921 :
オリンピックの移転だったらマジ死にたくなる。

922 :
年内12月には完成するみたいだね。地上3階地下1階と表記あった。
いいスーパー来てほしい。

923 :
東中野のマクドが今月末で閉店だからこんどは坂上のマクドに繰り出すぞ。

924 :
今月から駅付近に引越しして来た、アルバイト探さな…飲食店意外にゲオとかブックオフとかいろいろあるけど、何処行こう

925 :
イチケンと三井住友ファイナンス&リースの組み合わせなら、
サミットの可能性大ですね!

さっきキーワード検索したらこれが出てきた↓
http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/center/kankyo/casbee/todokede/kouhyo/tatemono23.html

23-72の詳細みてください。
サミットの看板が…!

http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/center/kankyo/casbee/todokede/kouhyo/file23/23-72-1.pdf

926 :
>>924
TSUTAYAもゲオもお勧めしない。昔バイトしてたけど。
坂上にあるチェーン居酒屋は、いろいろ噂あるから注意。
話すのが好きならコールセンターがいいよ。坂上に結構ある。

927 :
頼む、デニーズに来てくれ
人不足で100%受かるから

928 :
ゲオの前なんて名前だっけ?ど忘れした
Rしか借りてなかったけど

929 :
サミットは今立て直し中だけど、東中野にもあるしなぁ

できれば違うのが良いと思うのが正直なところ

930 :
中野坂上に越して3年位経つけど。流石にこんなにコンビニは要らない
中野坂上は中野の中では雰囲気は良い方かもな。ただ住み慣れただけかもしれないが

931 :
パRが無いのは大きいと思う

932 :
スーパーじゃなくてパRできたらヤダなあ。

933 :
>>926
まじか、そこらへんか焼き肉屋にしようと思ってたんだけどな…コールセンター視野に入れてみる。
少なくとも二、三年は坂上に居る予定だからバイト先しっかりしたいんだよね…情報サンクス。

934 :
>>927
一応視野には入れておく…ファミレスはやったことないから踏みとどまってるが。

935 :
イトーヨーカドーで確定なんかな?
個人的には、西友か、OKが良かったんけどなぁ。。

936 :
近所のおじちゃんがドンキができるって言ってたよ。

937 :
ヨーカドーなんて来ないよ

938 :
パRあるでしょ
諸星和己さんが来店です。
なんてのが駅に貼ってた。よく知らんけど

939 :
>>938
あれ、新中野の店の広告

940 :
>>930

中野坂上交差点の周りに3店サンクスがあったころは「出店計画考えろ」と思ってた。
高層ビルが三つあるから昼間の需要は多いんだろうな。

941 :
>>934
俺も初めてだったけどすぐ慣れたよ、特に難しいことはないし、人間関係も悪くは無い

942 :
セブンイレブン中野坂上店の店長は精神疾患を患ってる

943 :
>>942
思いっきり個人特定やん

それアウトやで
大事になる前に削除依頼だしたほうがよろしいよ

一応忠告はしといたからな

944 :
どうやったらいいの?

945 :
あそこのセブン面白いから好きだわ

946 :
>>942
やっちゃったね。

947 :
>>944
ガイドライン

948 :
4>
外国人にとって客は物を売る相手だからな
日本みたいにお客はお客様神様じゃなくてな。だから扱いが雑

949 :
なんやサミットで決定やな
サミットもたしか袋は有料や

950 :
今時レジ袋をタダでもらおうと思うのが厚かましい。
海外のスーパーはどこも有料。

951 :
それこそマイバック持ち歩けばイイ

952 :
サミットってPASMOスイカは使えて、EdyやiDは使えないよね、、、

953 :
>>952
え?PASMO使えんの?
すげー便利じゃん
マックでさえ使えないのに

954 :
街全体が黄色いもやがかかってるんだけどボヤかな?
それとも黄砂?PM2.5?

955 :
どの街のスレ見ても黄砂の話題に。

956 :
ツタヤ側の道端で中華餃子かったら、まずかた。
びびったわ

957 :
>>952
PASMOスイカ使うと
サミットポイントが付かないのはセコい

958 :
ポイント乞食も同じくらいセコい

959 :
でも、意外とたまるよ〜。

960 :
オリンピックでさえ、レジ袋辞退してると、いつのまにかお買い物券と交換できたりするしね。

でも、サミットよりヨーカドーが良かったなぁ。

961 :
サミット地元に無かったから楽しみ。ていうか何処に出来んの?

962 :
>>961
青梅街道、サイゼリアの向かい

でも本当にサミットが来るのかな?

963 :
これだけ盛り上がってて紳士服とかだったら泣けるな

964 :
住商のドラッグストアだったりして

965 :
>>963
それは確かに泣けるw

966 :
(仮)メガDAISO&アオヤマ 中野坂上2号店
東京都中野区中央一丁目
2014年1月オープン予定

967 :
ダイソーすぐ近くにあるじゃんw

968 :
>>967
現ダイソーには十数年ぶりに京王ストアが!

969 :
>968
京王「東中野だけでアップアップですぅ」

970 :
>>966
ちょーいらねぇぇぇぇ。
二階建てのダイソーって、園芸とか文具が大半を占めるんだよな。

971 :
>>966
事実なら発狂する

972 :
>>966
なんというコレジャナイ感・・・

973 :
>>966
え?サイゼの向かいにダイソーが来るってこと?
サミットでもいいからスーパーの方がよかった・・・

974 :
夜スタchにも関東スレ乱立してたよーw

975 :
ネタでしたw

976 :
今日、車で通過しただけだから良く見えなかったけど、工事看板出てたから何が出来るか書いて無いかね?

>>966
エイプリルフール前の嘘は、天罰下るぜよ

977 :
>>966
これ嘘なら
削除依頼一応出しといたほうがいいぞ
99%なんて事ないと思うが、不特定多数が見る掲示板だからね
世の中色んな事、人いるからね
966さんの判断に任せるが一応忠告まで

978 :
削除依頼って…w

979 :
メトロ3番出口の近くに、
信号機設置されてるけどいつから使えるかな…?

980 :
せっかくの歩道橋を横断歩道に変えるなよ・・・
この国は歩行者優遇しすぎなんだよ

981 :
ドトール跡に昨日開店したサンマルク、行ってきた。
ドトール時代は2階が全面喫煙席だったのが、
ガラスで仕切って分煙に。
仕切りは天井まであるタイプ。
窓側の明るいほうが喫煙ブースになっているのが、
非喫煙者の自分としては残念。。。
禁煙席のほうは、全体にドトール時代よりゆったりしてる。
ドトールと併用で、利用することになりそう。

982 :
>>980
次スレ申請よろ。

983 :
>>982
1番最初に気付いた方
よろしくお願いします

984 :
>>981
レポサンクス。窓側が喫煙席なのか…ちょい残念。電源席はあった?

985 :
>>983
>>1

986 :
>>984
> 電源席はあった?
シマッタ。過去レスでそこがチェックポイントになってたの忘れてたorz
とりあえず、2階にはそれ風な雰囲気は無かったが。。。

喫煙席の配置に関しては、階段の位置(ドトール時代と同じ)
からいって、建物の奥側を通過せざるをえない関係上、
奥側を禁煙席にするしかなかったと思われまする。

987 :
>>934
デニーズ今度から働くよ!

988 :
まじかよ
デニーズにクレーム入れるわ

989 :
>>984
今日確認、なかった>電源席

990 :
サンマルクカフェの店員さんに聞いてきた
 ・お客さんが利用できる電源はない
 ・無線LANサービスも設置の予定はない

サンマルクのほとんどの店舗には、ドコモ、auなど携帯キャリアが提供している
無線LANサービスのAPが設置されているんだけど(自分はPCとスマホでいつも利用してる)
ここでは予定はないんだって・・残念
でも、土日も22:00まで営業しているのは便利w

991 :
サンマルクカフェってあんなにパフェとか充実してたんだな
新宿駅の地下の小さい奴しか見たことなかったからちょっとビックリした

992 :
サンマルクはFCだからサービスの格差はあるかもね。
他の店でやっているけどこの店はやってないサービスとか

993 :
>>987
頑張って!

994 :
>>987
頑張って
応援するよー

995 :
次スレ立てました。
ご依頼ありがとうございます。

■■ 中野坂上はどうですよPart 24 ■■
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1363563669/

996 :
>>995
スレ立てどうもありがとうございます
お手数をおかけして申し訳ございませんでした

997 :
消化

998 :
プエルトリコがリード。

999 :
消化。

1000 :2013/03/18
人生終了

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★★★浅草同好会★★★PART64(大震災に直面して H23・03)(1000)
■ ● ■ 大井町part 68 ■ ● ■(1000)
◇◆ 西新井 Part48 ◆◇(1000)
【ふれあいの街】荻窪スレ【その99】(840)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その103)※※※※(1000)
■■ 中野坂上はどうですよPart 22 ■■(1001)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その104)※※※※(1001)
葛飾金町はどうだ?PART68(1000)
【駅まで】 町田市中町・森野・旭町 その十八 【徒歩0〜25分】(237)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part80(1002)
気仙沼あたりで会おうよ part 43(1000)
愛媛県西条市スレッド  その14(1000)
板橋本町〜板橋区役所前どうですか?Part27(226)
今日経堂どう?PART37(1000)
三重県四日市市を語ろうVOL.140【ケーブルナビゲーションMC交代】(1000)
【次は】JR東海関西線について語ろう!7駅目「長島」【桑名】(769)
福岡県糸島市(前原・志摩・二丈)について 其の二十四(1000)
沖縄ミリタリ情報スレッド 第4中隊(40)
多摩地区の原発事故放射能情報 2(39)
福井県の病院について(135)
中野区リンク集 その4(143)
JR・近鉄奈良駅周辺 Part19(966)
いわきってどうよ?Part118(1000)
【新しい語らいの場】長野県飯田下伊那【第54集会所】(1000)
土肥っこ集合〜!!(146)
岩手県奥州市(水沢/江刺/前沢/胆沢/衣川)+金ケ崎町スレ20(1001)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド 73(1000)
埼玉県戸田市の皆さん Part31(300)
東小金井を語れ[56](346)
★五反野ってどうよ-Part24-★(1001)
【田原市】ザ☆渥美郡三町合併シパーイヤッテランネ Part2【渥美町】(315)
■■■■千葉県市川市(行徳・南行徳・妙典) Part151■■■■(300)
★北九州の産婦人科★Part4(120)
東京23区全域ラーメン情報 1軒目(1000)
■■■ 素晴らしき富山県 31 ■■■(169)
【誰の為の復興?】岩手県釜石市 Part31【今こそ真剣に考えよう】(673)
富山県のグルメ情報Part4(451)
駅の無い綾瀬Part67(1005)
【京都府】日吉町から全国へ【船井郡】(188)
○●福岡カレー屋情報局PART4●○(590)
(´・ω・`) (・∀・)奈良県橿原市スレ 26(・∀・)(´д`)(1000)
【鯉】長野県佐久市-Part51【酒】(1000)
【門前まち】弘明寺スレッド47【鯉の泳ぐ川】(1000)
◆呉市安浦町 part4(261)
さらに見る