2013年07月東京528: 荒川区町屋Part50(1000) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

{東・西・南・北・中}馬込スレッド (その32)(1001)
23区内限定 選挙情報交換スレッド 2(125)
やぱーり江古田 Part47(1000)
北区赤羽情報 Part108(418)
椎名町駅付近 vol.012(181)
△▼西葛西はどうよ? Part137▲▽(1001)
◇◆◇新中野・東高円寺・新高円寺スレッド Part54◇◆◇(1007)
葛西でポン!Part69(931)

荒川区町屋Part50
1 :2012/07/28 〜 最終レス :2013/02/10
前スレ
荒川区町屋Part49
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1326481352/

※スレタイの改変禁止。

*荒川区リンク集 3
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182634897/

まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm



2 :
祝新スレ
お暑うごさいます

3 :
そうですね。
大変お暑うございますね。

4 :
みんな花火大会に出かけてるんだなぁ

5 :
昔は町屋の実家屋上からでも良く見えたけど
今はほとんど見えない
音だけはよく聞こえる

6 :
>>1
スレ立て有難うございました

朝から茹だるなあ

7 :
注意:〇〇〇〇ーでメール会員登録すると迷惑メールがたくさんくる。
登録しない方がいい。

8 :
>>7
伏字禁止

9 :
かじきのば

10 :
グリィィ

11 :
アムディーでしょう。

12 :
新しい飲食店情報カモン

13 :
パン屋さんです。

14 :
どこ?

15 :
韓国金メダル6個め、あれ日本は?(爆)

16 :
駅地下のそば屋
安くて美味い

17 :
>>15
泣く子は餅を多く貰える

18 :
駅地下?そば?

19 :
>>18
サンポップのじゃないかな
杵屋が同系列の蕎麦屋になったところかと

20 :
熊田ヨウコのでき婚、情けない。

21 :
昨日今日祭りやってる?

22 :
東尾久地区一部でやってますね

23 :
キムタケが挨拶回りしてたわ

24 :
みんなの党の選挙カーも廻ってたわ

25 :
町屋の駅前付近からドンキの辺りまででオススメのクリーニング屋さんってありますか?
速さよりも安いところが良いです。

26 :
ワイシャツ?

27 :
おいおまいら。
ココスナカムラのポイントカードが切り替わりますよ。
どうやらブルーチップをやめるみたいだね。
ブルーチップハーフ券4枚で500円換算は8月末まで。
9/1〜9月末までは1枚100円換算とのこと。
ブルーチップ景品引き換えは特設コーナー8/30〜9/6作るみたい。
新ポイントカードへの移行も特設コーナーでやるみたいね。
ハーフ券を数えてみたら70枚ちょっとあったぞ。どうしようかなぁ。

28 :
夏なんだろうけど、近所のDQNがうるさくて引っ越そうと真剣に考える。
根津から亀有までの千代田線沿線内で考える。でも、町屋に土着した生活感が忘れられず町屋内での引越しもありかなぁと。
そう言えば、マークスタワーが135,000で出ていたなぁ。

29 :
DQNが多いのって都電通りか尾竹橋通りあたり?

うちは四中の近くだが静かだな。普通に窓開けて寝れる。

30 :
>>29
どこって書くと分かってしまうので、ちょっと控えますが…。
DQNはなんで次から次へとやってくるのかね?ひとつ腐ったミカンがあるとカビが広がると言ったもので、今は害虫もやってくる。捨てタバコも多くなったし、どうしたもんかねぇ。
でも、町屋からは越したく無いわぁ。

31 :
>28 そんなもん、どなりゃーいいじゃん

32 :
>>31
軽く言うなよ、家族ぐるみでDQNだときついわ。
でも、なんでDQNって親子の関係が深いのかな?さっさと独立すればいいのに。
特に町屋は家族ぐるみで群れるDQNが多い気がする。

なんてこと書くと、例の奴が来るかも。

33 :
>32 あまりにウルサイなら、通報だな

34 :
DQNは引越しの口実の一つで、今の住まいにも飽きてきた所。
他の土地で探せば探すほど、町屋の利便性の良さと居心地の良さが分かる。知り尽くした馴染みの店に通えなくなるのも嫌なんだやなぁ。

35 :
>>32
DQNって要は発達障害なんだよね。
発達障害はどの地域にも一定の割合でいるけど、下町だと比較的アウトドアでアクティブなDQNが多くなるんだろうね。
インドアな発達障害だと引きこもりや鬱病になるのが典型的だし。

36 :
てかこの前アントニオ猪木きたってほんと?
町屋図書館の隣の公園の縁日?に

37 :
>>35
DQNが発達未障害なのは初耳。
でも、親を見てると確実に遺伝するんだなと思う。

38 :
>36 アントニオ小猪木ね。スリパー喰らってる猪木のマネとか、子供達じゃわからないよね

39 :
小猪木来てたのか…

見たかったな

40 :
ラッキーベーカリーと言えばハンバーガーだよね!

>>27
知ってる!でも3倍とか5倍の日は一定じゃないし結局イイダより相変わらず還元率悪いのが・・・
っていうか70枚も今までなぜ使わなかった・・・

41 :
>>37
遺伝かどうかはDQNの一卵性双生児の肩割れを別環境で育てて実験、ていうのを
何セットかやらないと分からないのでは?

千代田線、肋骨折れそうなラッシュは改善したの?

42 :
>>41
親がダメだと子供も悪くなるってのは、歴史が証明してるよ。
もちろん、親が優秀で子供がダメなこともあるし、その逆もある。

でも、オオカミヘアーで騒ぐガキの親を見ると、必ず茶髪だったりする。犯罪や非行の原因は高い確率で親にあるって思うよ。

43 :
>>41
時間帯による

6時〜7時は難なく乗れる

7時〜9時は肋骨タイム

44 :
>>40
カミサンが家電的な何か(笑)と引き換えようとしていたみたい。
ウチもイイダ派なんだけどかなり前から貯めて続けていたらしい。
還元率悪いけど魚はココスの方が良いんだよね。

45 :
スイマセン・・DQNって、どう読むの?

46 :
ドラクエナイン

47 :
ドキュンと言うんだよ

48 :
もう少しボケろよw

49 :
目撃DQN

50 :
だって・ココスは・値段が安い
ステマ系はダメだなw

自分はモンペも最初意味がわからんかった。あのズボンを想像して??だったんだが
モンスターペアレンツの略だと気がつい時は目から鱗だったよw

51 :
ドキュンか・・ありがとう。読みやすくなった。

52 :
せっかくの休み
朝、キムタケに起こされるっていう・・・爆

53 :
赤札堂で買った半額の鳥肉が腐ってた
俺の夕食を返せー!!

54 :
>>53
買ったときに既に腐っていたの?

55 :
>>54
トレイから取り出した時に異臭が!
買う前には分からないよ

56 :
>>55
うちは肉買ったら即冷凍庫に入れて調理するときには凍ったまま鍋に入れたりするから、店で売られている時点で腐ってたりしたらかなりヤバいわ。
いくら半額でもそこは店の責任を問いたいところ。

57 :
>>55こんなとこで吠えてないで店に文句言えに行けよ
そんでもって経過報告しろ

58 :
ドンキで110g固形石鹸×6ヶが198円。安すぎ。
てか製造元みたらドンキのPBだったし。とりあえず1パック買ってみたけど。

59 :
楽天で牛R石鹸買った方がましなレベル

60 :
>>59
牛R石鹸ならオーケーで135g×3ヶが178円。これもかなり安い。

61 :
>>55
今後の店側の品質管理のためにも是非クレームを入れてほしい

62 :
>>61
もういいよ、ゴミ箱に捨てたし
半額は買わないことにした

63 :
>>62
精肉のマネージャーが交換品をお持ちしますよ

64 :
>>63
もういいよ。半額買った自分も悪いし。
それよりも皆さん、夏なので注意した方がいいですよ。
赤札堂に限らず。

65 :
お初m(_ _)m

もしかしてさっきまで雨降ってた?

66 :
久々の緊急地震速報にびびった

67 :
>>66
そんなんあったの?自分の携帯にはなにも来てなかったけど

68 :
>>64
赤札堂ではないけど、新鮮市場で買った
鶏肉がアンモニア臭が酷くて捨てた事がある。
腐ってたのかは分からないけど、食べたら危険だと思ったので。

でも、苦情って家に帰ってからだと、もう疲れてるし
なかなか言いに行けないものだよね。

69 :
駅前にあるてんやの向かい側、緑園のとこに、毎朝行列が出来てる。安い床屋があるみたいだけど、それかな?

70 :
>>69
YOUっていう床屋でしょ
あそこいつも一時間くらい混むから、もう行かない。
並ぶ椅子があって空いたらズレて座り直すんだが、それがかなり面倒。

71 :
あまり実名でネガティブな情報書き込まない方がいいかと・・・
今の世の中誰が見て、どう動くかが知れない。
実際に店舗に行けなくても、電話でクレームするならまだよし。
クレームっていう言葉から印象は良くないけど
事実を伝えることは大事。おかしな企業でなければ
すぐ現状確認して、対応・改善するのが筋。

でも赤札堂って17時台に半額やってたっけ?
ってかそもそも前日から既に2割とか3割り引きが
半額になったてところか。

72 :
他店が嘘を書いてるかもしれないしね('A`)

73 :
唐揚げが美味しかった弁当屋がずっとやってないんだけど…
いつから?

74 :
どこ?

75 :
>>74
町屋三丁目だっけ?そこのバス停の前…

76 :
>>70
ありがとう!やっぱ、床屋だったのか。
くそ暑い中、外で小一時間並んでまで床屋に行く気持ちが
全く理解出来んw

ともあれ、謎がとけて良かった〜。

77 :
赤札堂、ココス、新鮮市場、イイダを安い順に並べるとどんな感じ?

78 :
>>77
安さならスーパーバリュー、オーケー、ドンキが三強。

赤札堂で安いのは半額惣菜・弁当くらい。半額になった刺身はオススメ。
ココスは生鮮食品が比較的安い。
イイダは普通。隣の八百屋が結構安くてオススメ。
新鮮市場はシラネ。以前入ったことあるが安いイメージはない。

79 :
最近尾久の原公園に引っ越してきものです。
趣味でバイクを乗るのですが周辺にいいバイク屋さんないでしょうか?
出先で故障してもすぐ対応してくれたり、修理対応がいいバイク屋さんありますでしょうか?

80 :
公園住み着くな!通報するぞ!

バイク乗ってないんでよくわからないけど
荒木田を尾竹橋方面に少しいったところにバイク屋あった気はする
電化通りを荒木田に出る手前にもあったっけ?
尾久橋通りにもあたような・・・
自分の乗ってるメーカーに強いところがいいよねやっぱり

でも公園に住み着くなよ!通報するぞ!

81 :
失礼しました!タイプミスです!正確には尾久の原公園にあるツインマンションに引っ越してきました!

と、いうことは周辺だと3つくらいでしょうか?実際に利用したことがある声も聞きたいです。

82 :
ときわ食堂行きたい!ここの方々もよく食べに行きますか?がんばって一人で飲みに行ってみたい!

83 :
地下の方が本店より敷居が低い気はします

基本相席だからそれでもいいのなら
話かけてくる人もそりゃなかにはいるからコミュ大事な
あとおばさんて呼ぶなよ!どんな年齢でもおねーさんが基本!

では、ときわで逢いましょう(・∀・)ノ

84 :
荒川区の区議が魚釣島に行ったみたいだね
竹島はどうなるんだろうなぁ

85 :
>>81
尾久の原からは若干離れるが、何度か利用した限りは
結構いい対応をしてもらったよ。

SCS荒川店
東京都荒川区町屋3-21-7 TEL03-3895-1121

86 :
>>84
魚釣島ってお前…尖閣諸島のタイプミスだよな…?そうだよな?

87 :
>>86
中国人だろ

88 :
沖縄県の尖閣諸島(石垣市)の魚釣島で間違ってない

小坂英二区議始め上陸のみなさんおつかれさまでした

89 :
>>88
サンクス、その通り。
尖閣諸島は数個の群島で、魚釣島が一番大きい。
日本名(魚釣島)で中国は(釣魚島)と言ってる。尖閣諸島も竹島も日本の200海里水域にある日本の領域。
竹島は日韓暫定水域だけど、それもどうなることやら。

90 :
小坂区議
いきなり全国区で有名人
凄いわ

91 :
小坂英二が話題になってるけどせきたけしは今どうしてるんだろ
花の木橋のガード下の事務所?みたいな所も長い事廃墟だし・・・
七峡橋実現が最大の目標だったみたいだが実現しなかった
焼き芋売ってたり下校時間の七峡の校門前にチャリでいたり不思議な人だったな

92 :
>>91
北千住よく行くから七峡橋作って欲しいわ。
てか、すでに簡易の橋っぽいのあるよねあそこ。何なのあれ?
ちょこっと手を加えればすぐにでも使えそうなものだけど。

93 :
歩行者や自転車専用の橋作ればいいのにな
桜橋みたいなの

94 :
あそこなー、本当に橋あったら便利なんだよな。車は通れない簡易のものでいいから作ってくれないかなぁ。

95 :
領土特集でタックルみてたけど、小泉進次郎かっこいいよなぁ
横須賀に引っ越してもいいから、票入れたくなった。荒川区はあのおばさんに入れなくちゃならんのか…。

96 :
>>85
SCSですか。聞いたことがあるお店ですね…確か上野にもありましたよね?
今度覗いてみます!ありがとうございます!

97 :
>>96
scsの荒川は小さいけど、文京本店、上野店はバイク街の外れにデカい店舗がある。昔からある店でよく使ってた。今はなきscs墨田だけどね。よかったな。

98 :
何か今日放置自転車多く無いか?
九狭の策に二三台引っ掛けてあるし、都電イタリアンの前にも数台。
警察官は何してるんだ?

99 :
>>91
せきたけしは、とっくに鬼籍入りしています

100 :
>>98
夏休みだよ
でも、警察官がすぐ隣の放置自転車は無視してる意味は分からないね

101 :
まぁ駅周辺の駐輪は無法地帯に違いない
オジサン達が警告の札いくら貼っても無駄
代わりにオジサン達がチェーンロックかけて回ればいい
しかしトラックでの駐輪回収最近やって無いみたいだね

102 :
放置自転車は鉄とゴムに分解して再利用すればいいのにな。
リアカーおじさんがアルミ缶かっぱらってるのに、自転車はやらない所をみると割に合わんのかなぁ。

一番ムカムカするのは、警官がバイク止めてるのに放置自転車は無視してること。
はまゆうの前で取り締まりやってるけど、反対側の通りにはたくさん自転車放置されてるからなぁ。
まちや接骨院の前には、分解された自転車も放置されて数ヶ月。あそこに粗大ごみ放置していいみたいになってるぞ!

103 :
準強姦容疑の巡査長釈放=少女に乱暴、処分保留―大阪地検
時事通信 8月22日(水)19時28分配信
 海水浴場で少女に酒を飲ませて乱暴したとして、準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された大阪府警布施署の永田昌也巡査長(27)について、大阪地検は22日、処分保留で釈放した。
地検は理由を「捜査を継続する必要があるため」としている。府警によると、永田巡査長は「合意の上だった」と一貫して供述しているという。
 永田巡査長は7月31日、大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場で、10代後半の少女3人に酒を飲ませて泥酔した1人に乱暴したとして、今月1日に逮捕された。
 府警によると、永田巡査長は同僚の布施署員4人と「ナンパ目的」で同海水浴場を訪れていた。府警はこのうち、25歳と22歳の巡査2人について、
酒に酔った別の少女をビーチボートで沖に連れ出して胸を触るなどしたとして、準強制わいせつ容疑で書類送検する。
 府警は永田巡査長を懲戒免職とする方針。永田巡査長の行為を目撃しながら制止しなかった同僚を含め5人全員を処分する。

104 :
ι(´Д`υ)アツィー

105 :
暑い 室温37度 ⌒〓■● パタッ

106 :
クーラー涼しいお(´・ω・`)

107 :
節電もいいけど暑すぎてパソコン壊れますよー?

108 :
残暑でなく
真夏がまだまだ続くそうですよ!!

109 :
町屋だとみんなどこに涼みに行くの?
スレ違うが、先週路面電車繋がりで鎌倉に行った。気温は変わらないが涼しく感じたよ。町屋はなんだか蒸すね。

110 :
鎌倉まで行ったなら湘南町屋にも寄らないと。
いや別に何もないし涼しくもないけどw

111 :
片瀬江ノ島には行ってきた
初めてだったんだが、同じ路面電車でも荒川線とは違うね
鎌倉高校前から乗車したんだけど、一本線でトロッコ列車かと思った

112 :
そういや地域的にはスレ違いだけど、とね川閉店してた、泣きたい

113 :
とね川って?

114 :
うなぎ屋じゃない?

115 :
なんで地域てきにすれちがいなんだ?

116 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYub2DBww.jpg
空がキレイだった

117 :
良い夕焼けだが回転くらいしろよ^w^

118 :
iPhoneで撮ったまんまUPすると縦が縦になってないんだよなぁ。なんでだろ。

119 :
自然公園のカルガモのヒナ、昨日見に行ったら又全滅だって。
前に3羽、今回4羽、全部で7羽がカメやカラスに食われたらしい。
ほったらかしだもんな。
小屋ぐらい作ってやれよ!!って思う。
文句言いたいけど、どこへ言えば良いんだろう。

120 :
区役所でおk

121 :
赤札堂の屋上のゲーセンのおっさん元気かな
ゲームにお金詰まって報告するとなぜかこっちが怒られるんだよね
機械が悪いのに
入り口の綿飴はよく食べたな
ふと思い出したので書いてみた

122 :
すげえ天気雨だなおい

123 :
>>121
あの人生きてんのかね?俺にはかなりの敵だったよ。俺はポップコーンが好きだった。

124 :
>>123
もう三十年以上前の話
おそらく天に召されているはず

125 :
>>121
懐かしいなw 仲良くなるとタダでゲームやらしてくれたっけな。 もう亡くなったろね…赤札堂屋上は中学時代のデートスポットにしてたわ。

126 :
どこかいい整体ないですかね?

127 :
いつの間にか、町屋から湯島までの地下鉄の車内で
ケータイ電波が完全に入るようになってた。

128 :
>>127
凄くいいよね。本当助かる。
早く湯島以降も繋がるようにして欲しい。

129 :
あ、やっぱり。とても便利。

130 :
>>地下鉄電波
御茶ノ水辺りでチーンだよね

131 :
>>124
頭イボイボだったしさ、当時でも既にかなりの齢だったぽいし

132 :
トロピランドの前の二階建ての家にパティスリーの看板が出ていたけど
いつオープンなのかな...

133 :
さっき犬の散歩中、前からすげー怖い顔した
男の人がチャリできたな〜って思ったら
小○英二だったwww

選挙ポスターの優しげな顔のイメージが強かったから
ビクってしちゃったよ。あ〜はずかし。

134 :
>>133
小○議員は確かに写真と実物でイメージが違いすぎるな。
言ってることはマトモだから俺は応援したいんだけどね。

で、俺も同じような場面に出くわしたよ。
以前、必死な形相で自転車こいでて、どんだけ自転車に夢中だったのか知らんが、
選挙間近なのに「がんばってくださ〜い!」って声かけても完全無視されたw

135 :
>>132
10月上旬

136 :
>>134
顔が怖くてビックリしちゃったけど、私も毎回
彼に投票しています。

137 :
また、三谷の労働者が来てるよ
公共の場で物貰いはやめて欲しいな

138 :
町屋にサブウェイとスタバ希望、
マークスタワー近辺にコンビニも希望

後はうまい飯屋があれば文句ない。

139 :
>>138
フレッシュネス行ってあげようよ
ある程度儲けないと潰れかねん

140 :
ツインシティで火事?

141 :
来週祭りなのに

142 :
>>137
あの人たちね・・・
集めたお金の使い途が「炊き出し」ってのが何かおかしいと思う。
就労支援とか、先のためになる事をすべきでないの?と。

前に立ちんぼに来てた人で、スキンヘッド+真っ赤に染めたヒゲをした怖い外見の人がいたから
「ヒゲなんて染めるお金があるなら、わざわざ人からお金もらわなくても・・・」
と思ってしまった。

143 :
>>142
なんで警官は何も言わないのか?と
交番がすぐ近くにあるのに

144 :
>>143
流石に無許可でやってる訳じゃないだろ

145 :
募金活動は本来許可制
でも無許可も多い事実

146 :
138 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2012/09/07(金) 21:05:32 ID:SobZw0AA [ 124x34x15x115.ap124.ftth.ucom.ne.jp ]

138>
>町屋にサブウェイとスタバ希望、
>マークスタワー近辺にコンビニも希望

>後はうまい飯屋があれば文句ない。

激しく同意!
サブウェイ最高!!

あと、以前も書きましたが、
モスバーガー
スープストック
も是非是非是非!!!!!

147 :
贅沢言ったらキリないが、大戸屋もあったらいいなぁ...

148 :
贅沢、云ったらきりが無いが、寿し常も!!!

149 :
王将がいいなぁ〜

150 :
以前は王将あったけど、
今で言う、あの王将とは違うのかな?

151 :
教えてるzr

152 :
ゆうき屋だよね。個人的に好きなお店です。

153 :
>また、三谷の労働者が来てるよ
公共の場で物貰いはやめて欲しいな


あれはうるさいよね
聞いていてイライラする
なんで町屋に来るんだろ
もっと人間の多い場所はあるだろう

154 :
小さい

155 :
>>153
左巻きの人達が呼んで来るか、ノラと一緒で『エサをくれる』って覚えたら寄って来るんじゃ?
ビッグイシューは買おうと思うけど、募金は左巻きの人達がピンハネしてそうでうさんくさい。

156 :
>>155
関係ないんだけどさ
いつから左巻きを左翼や左派思想の人物を指す意味で使うようになったんだろう
右巻きって言い方をしないこととかから使い方が間違っているって誰も気づかないのかな

157 :
大好きだった
精肉店小田政閉店>_<以来、
特にステーキ肉を買うならどこがいいのか探してます

お勧め店あったら教えてください
_(._.)_

158 :
wikiから

>「左巻きの人」と言うと、ばか者、ひねくれ者の意味である。逆に、「右巻き」と言う褒め言葉は無い。
最近ネット上では保守派や右派が、この左巻きという言葉を、左翼思想の持ち主を表す言葉(例:「左巻きの奴らが〜」)として使い始めており、新しい用法として注目される。

159 :
>>157
肉なら、イイダかチョット離れるけど、島忠の下が良いと思うよ。

160 :
最近、町屋に引越してきたんですけど、皆さんがお勧めのクリーニング屋ってありますか?
調べたけどどこがいいのかマッタクわからなかったんで…。
宜しくお願いします。

161 :
159〉
ありがとうございます!
島忠下はオーケーストアで
イイダは南千住の飯田商店でしょうか?
行ってみます!

162 :
>>160
テイクファイブは?
町屋駅近辺に3ヶ所あるよ

163 :
>>161
イイダは町屋にありますよ。
正式名称はコモディイイダ。説明が難しいけど、パパスの前。

164 :
>>162
漏れもテイクファイブ派。
白洋舎もあるけどなんか普通と違って微妙だよな。。。

165 :
>>162
>>164
ありがとうございます。
自分でも色々調べましたが、ヒノデクリーニングの本部店が近くにあるみたいでした。
自社でやっているところなら安心な気もするんですがどうなんでしょう?

166 :
テイク5≒ヒノデじゃない?

167 :
なんでクリーニング屋で盛り上がる?
そういう俺は布団預かりサービス使ってるよ、夏場は邪魔だもんね

168 :
原稲荷にお参りしようとしたら、バカが賽銭箱の前に座り込んでじゃれ合ってた
バチ当たれ!!

169 :
俺は町屋の猫たちが好き
人懐こい猫が多い

170 :
>>169
どの辺?
ひとんちだけど、新鮮市場の前にたくさんいるよね

171 :
こんな時間に凄い雷雨
日本が怒っているのかも・・・

172 :
猫はかわいいし好きだけど、増える子猫を見ると
心が痛む…

173 :
>>170
新鮮市場の近くの猫達は私も良く仕事帰りにかまいに行きますね。ここの猫達は、みな去勢手術又は不妊手術を受けていますよ。

174 :
猫も犬も嫌い

175 :
餌あげて自己満足
後は知らんぷりの
自称動物愛護家が多いのも事実です

176 :
にゃんこ嫌いな人もいるんだな

177 :
こないだ裏道歩いてたらチャリ乗りながらタバコ吸ってる30代らしき女の人がいた
散々ここで言われてるけど本当に町屋はチャリとタバコのマナー悪過ぎ
女の人だったから俺には余計目立ったよ
俺も昔はポイ捨てした事あるから人の事言えないかもしれないけど・・・

178 :
>>168
>>177
そう思うなら注意しろよ

179 :
>>176
>>175が言いたいこと言ってくれたけど

好きだからこそ怒ってるんだよ

180 :
>>178
最近は逆ギレする人多いし下手に注意なんてすると危ないよ

でもあまりにも目に余る様だったら警察なり自治会になり報告した方がよいかと

181 :
175です
犬も猫も大好き
だけど無責任な人間は大嫌いと補足しておきます
以前餌やり現場に遭遇して黙っていられず
変なオヤジと喧嘩になった事があります

182 :
いいタイミングなので貼っておく
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120919-00000501-sspa-soci
猫好きと餌やりは、俺は別問題と考えている。
荒川区だって荒川区餌やり一部罰則条例があるよね。
http://www.youtube.com/watch?v=r-GFi529DC4
これどこだっけ?

ググッてたらこんなのも見つけた
http://ameblo.jp/tpmmk-ty777/entry-11166338567.html
餌付け罰則に反対してるのを転載って何なんだろうね。

183 :
赤札堂のバイク駐輪監視のおっさんウザイ
仕事なのもわかるけど行く度に「赤札堂つかうの?」←タメ口
客の顔も覚えない
って書いてて仕事じゃねーな、アレは

184 :
新鮮市場の駐輪監視はオープンしてから何度か交代があったけど、今いるお兄さんで固定みたいね。
感じのいい人だし、利用者としてはこれからもあのお兄さんにいてほしい。

>>183
ttp://www.ababakafudado.co.jp/afd/shop_list.html
↑店舗連絡先一覧
毎回それは嫌だね・・・お店に電話してしまえば?
効果を期待するなら本部にかけるのも手かも。

185 :
近所の地域猫、去勢されていない子がいたので
管理している方に聞いたら「全て去勢したら自然の摂理に反する」
とか言いだして驚いた。あんな人が区から許可を得て
地域猫の管理してるとは。

186 :
今、町屋上空をヘリが、少なくとも4機飛んで行った
何かあった?

187 :
オスプレイかもよ!!

188 :
小っちゃい猫可愛い

189 :
赤札堂の駐輪監視おじさん達は本当に役に立たない。
おじいちゃんが自転車倒しちゃっても、直すの手伝わず無駄話、周りの他人が一緒に直す。
自転車止めれば赤札堂利用するかしないかジッと見てきて感じ悪いし。自転車同士近すぎて出しづらくても助けてくれない。話せばタメ口。
顔見知りの年寄りとよく無駄話してる。
新鮮市場のお兄ちゃんはいいね。ちゃんと仕事してるし、感じもいい。

190 :
>>189
監視じいさん倒せば

191 :
失恋した…
町屋に来てから2度目です。癒やしの場は、荒川遊園?

192 :
>>191
かわいいね^^
おじさんが慰めてあげようか^^^

193 :
歩きタバコ、自転車タバコ、自転車中のケータイ通話。
、ポイ捨て
などなど。

本当〜に我慢ならない!
民度が低い!

見かけたらソイツを隠し撮りして、その道路に
WANTED!○○(犯罪名)実行犯
てポスターを作って一面に貼ってやりたい!

とか妄想しちゃいます。

モラルのある素敵な日本人であれ!

194 :
>>191
隅田川で黄昏るのはどうでしょうか

195 :
>>191
南千住の青木屋でコロッケパン買って、アクロシティとこの
堤防でカラスにパンを投げる→1分後にはヒッチコック状態となり
失恋した痛手も忘れられるよ。

196 :
町を汚すなよ

197 :
>>191
図書館

198 :
>>191
O3 町屋 

でググれ

199 :
あんだけデカい看板出してればググらずとも分かる…はず

200 :
三角チャリ屋なんで辞めちゃったんだろう
今、使ってる某チャリ屋は愛想が・・・
だから空気入れる時は営業時間外に行ってます

201 :
>>200
無愛想な、某チャリ屋ってわかるよ
営業中に空気入れに行くと気分悪いから
結局ドンキで空気入れ買ったよ
あそこホント嫌だよな

202 :
雨凄いね

203 :
先週末の豪雨も荒川区酷かった
都心に出たら雨降って無かったし

204 :
猫達大丈夫かな?

205 :
町屋7丁目住みなんだけど、ゴミ収集車が一通をバックで入ってゴミを集めてたけど、毎日あれやってるんだろうな…。あいつら公務員なんだっけ?通報したろ。

206 :
>>200>>201
やっぱりみんな感じていたんだ。
あそこで買った人とそうじゃない人で対応がまったく違うからな。

207 :

三角チャリ屋さんで
調子こいてエアー入れすぎて
チューブ破裂させた事がある

208 :
>>201はアンタでしょうがw

209 :
>>200,201
普通に「コンプレッサー借りまーす!」
使い終わったら元の位置に戻して「ありがとうございましたー!」
で、向こうもちゃんと返事してくれるよ。

びびんないで行けばいいじゃない。

210 :
これは何だよ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYiKKQBww.jpg

211 :
ホモ以外は帰ってくれよ

212 :
ミスド並んでるなぁと思ったら半額祭りかよ。そんなドーナツで並ぶなよって思うんだが、あれもマーケティングなんだよなぁ

213 :
ホンダのあたりで事故?

214 :
昼に島田内科の前の信号で待ってたら
歩道を制服警官がドンキ方向へチャリで飛ばして去っていった
警察庁だかはチャリは車道走れ言うけどどうすりゃいいんだよ・・・

215 :
俺は車道と歩道使い分けてるな

216 :
町屋って意外にカラオケが多いのね。行くとしたらどこがお勧めですか?

217 :
>>216
日高屋の横がいいって友達が言ってた

218 :
歩道もOKって発表あった。ただゆっくり走らなきゃいけないけど。

219 :
車運転していると
車道走っているチャリの
信号無視確率が高いのがわかる
気をつけましょう

220 :
町屋の違法駐車自転車が雨上がりの傘の如く散乱してるのだけは何とかしてくれ
あと、関係ないけど鈴木かんたろうのポスターがマリオネット過ぎる

221 :
>>216
ミスドの裏あたり
うたの森じゃないですか

222 :
台風来た
暴風雨なうです

223 :
消防車のサイレン鳴り出したなぁ
まぁ、でも関東はそれほど被害少ないな

224 :
風強いから洗濯物干したよ!
朝まで雨降らないといいな(´・ω・`)

225 :
>>224
今日は台風過ぎたら快晴なんだがw
気温も30度いくらしい

226 :
>>225
パ ン ツ 一 枚 飛 ん で っ た 件 (´;ω;`)

227 :
伊勢湾台風の時は町屋(町屋一帯かは分からないけど)も
床上だか床下だか忘れたけど浸水したと大昔、祖母が申しておりました
思い出したついでに
塞ぐ前の藍染川にはよく酔っ払いが落っこちたそうです
亡くなった人もいるらしい
以上、伝聞だけど昔話でした

228 :
台風で猫たち大丈夫だったかな

229 :
>>228
いっそ台風で…というのは冗談

230 :
町屋一丁目辺りのclub Lien(リアン)ってどんな女の子達がいるの?知ってる???

231 :
普通のキャバですよー
荒川区在住もいれば足立区から着てるコもいる
競合店がないから金額は割高かな?

232 :
花ノ木橋の交差点で事故!通行止め

重機のせた車が
ガードに引っかかって転倒!

233 :
新撰組リアンってのは雲散霧消したな

234 :
花の木ガード下通ってきたけど
ありゃ酷いね
怪我人出なかったんだろうか?

235 :
血だらけ

236 :
猫灰だらけ

237 :
リアンは地元周辺の子達なんですなね。割高ならほかいった方が良さそうですね。
ちなみに行かれた方いらゃいますか?

238 :
猫たち大丈夫でした

239 :
早い時間に行って、ワンセットのみ、指名も、ドリンク注文もなにもしなければ、かなり
安く上がるが、1回行ってみたいだけならそれでもいいが、お気に出来て、指名で通う、
延長もするというなら、立地的には結構割高の店という印象があるね。

240 :
さっき都電通りの通称ゾンビと遭遇したけど
ちょっと見ない間にゲッソリ痩せていた
ただ事じゃなさそうだわ

241 :
電化通りと明治通り(尾竹橋通りと尾久橋通りの新しくできた道)を結ぶ道に、さくらみたいなバス走るの?

242 :
あれ疎開道路っていうの、覚えてね

243 :
>>242
この街に来て3年経ってないし、通りの名称もどこにも掲げてないからわからなかったです
教えてくれてありがとう

244 :
>240
ゾンビって、よくスタジャンきてなかった?昔は結構太ってたよね。都電通りでよく見かけるよ。たまに、赤札の二回で鏡見ながらフリーズしてるよ。

245 :
>>240
そうそう
都電通りを夜徘徊しているソレ
最近遭遇しなかったけど
見違えるほどゲッソリしていた
噛み付かれないように注意

246 :
>245
やっぱり!前は親みたいな人と一緒だったのにね。そちらも、噛みつかれないように!ってか、町屋ってそういう類のあだ名つけられてる奴多いよね!

247 :
コロッケばばあ、ほかやきち、サンダー、が知ってる限りの町屋三大有名人だな。

248 :
>>247
誰だよ、わかんねぇ
俺が知ってるのはHIVゾンビとハウス加賀谷、ケツでかR
有吉並みのあだ名名人を自負してます!

249 :
モヘ先輩なら知ってるひといるかなあ。

250 :
生まれてから37年間町屋に住んでるけど、その誰も知らないw

251 :
韓国人風俗店が一斉摘発されたみたい
荒川区万歳!

252 :
>>251
日暮里で「お兄さん、マッサージどう?」という奴らか?
今、区条例で禁止されたんだよね

253 :
ヤミ風俗が区条例なんか守ると思えないけど

254 :
132
ケーキ屋さんは今日オープンですよ

255 :
なんだよ北見ってどの板のコテだよ

>>240
>>247
>>248
俺そこに羅列されてるの誰ひとりとして知らないんだが。イイダにいる池沼はどれ?

256 :
トロぴランドの向かいの開店した毛0機やさんお名前は何ですか?

257 :
>>241
通るよ
町屋駅→宮地→新三河島→疎開道路→大門小→熊野前→尾久橋下→電化通りの裏の川沿い
→ドンキ前→荒木田→七峡→五中→町屋駅

258 :
新しく出来たケーキ屋さん行ってきた。
ちょっと高めな気がしたけど、そんなもんなのかな・・・

259 :
ラーメンの丸真が1週間ほど開いていない。
店主のあんちゃん、元気かな。

260 :
>>259
潰れたんでしょ
応援してあげようにも、あんまり美味くなかったし

261 :
確かに新しいケーキ屋さん高めだね。
美味しいだけに、ちょっと残念。

262 :
昨日から上空騒がしいけど、何かあった?

263 :
>>261
モノにもよるけど味は良いね。モンブランが美味しい
ただ、価格を町屋プライスにしないと続かないかも

264 :
荒川と隅田川の間に、ヘリの訓練場みたいのあります?
一度ホバリングの訓練みたいのを見たことがあるのですけど

265 :
>>264
よく自衛隊機が飛んでるよな
小台橋でよく見かける

266 :
ケーキ屋さんどのあたり?

267 :
トロピランドの向かいだよ
パティスリー シュクレ・ユウ だったとおもう

268 :
有り難う
今度行ってみようっと

269 :
268さん感想を聞かせてな

270 :
あかり書房の兄ちゃん元気かなと思って
「あかり書房 町屋」でググったら町屋スレのpart1が出てきて
俺のレスがあって懐かしかった
っていうか自分のレスがヒットしたおかげで町屋スレのpart1を見られた

昔の五中あるある
・お金が無いのにくるみやにちょくちょく行って最新のファッションチェック
・ゲーセンは赤札堂を卒業して渋くアポロに行く
・学校の帰りにヤマヤに寄ってたまにおばさんとお釣りで揉める
・チャリ通の人は児童館にチャリを置いとく
・体育館の更衣室のあの穴から女子をry
・授業中に卒業生の乗ったバイクが乱入してきて校庭をぐるぐる走る

長文回顧失礼しました

271 :
それはよかった^w^
>>270はいまも町屋かい?

272 :
>>257
いつから走るの?

273 :
club Lien(リアン)にガサが入ったらしい・・・・・

274 :
>>272
11月からと聞いたよ
停留所の工事も10月中には終わると書いてあるし、遅くても年内には走るんじゃないかと思う

275 :
新しいケーキ屋さんのHPが見つからない。まだないのかな?

276 :
そろそろ鳩の祭ですね。

277 :
土曜日には花火だしね

278 :
今日のわんこ
町屋だったね

279 :
>>257
よく赤土小じゃなくて疎開道路〜大門小のルートを通そうと思ったよな。
需要あるのだろうか?

280 :
尾久橋下の需要も疑問だ。
島忠・OK、ケーズデンキの客を見込んでいるんだろうが、尾久橋下から歩いてそこまで行く人が果たしているだろうか。

町屋駅→→新三河島→赤土小→熊野前→大門小(原公園表口)→電化通りの裏の川沿い(原公園裏口)→→町屋駅
のルートの方が良かった気がする。

281 :
>>274
d
来月1日からならば、21日付けの区報に載るかな?
今からwktk

282 :
荒川区内で、性感染症の診療で保険が適用される病院を教えて頂けますでしょうか

283 :
>>282
どこの病院でも効くぞw

284 :
越して来て2ヶ月、ミックスに初めて会った。短毛コロコロカワイすね。

285 :
>>283
きかないとこもあるよ

286 :
>>284
あの八百屋ってバラ売りしてくれるのかな?ザル盛りだと食べきれないんだよね。

287 :
個人商店の良いところ
頼めば大丈夫です
前にねぎ一本でも売ってくれましたから

288 :
>>273

また摘発されてんのか。懲りないね。

289 :
足立の花火
この時期の花火も良かったね

290 :
>>288
今日ティッシュ配ってたぞ
ガザ入っても営業出来るもんなの?

291 :
ガサたって何容疑?
時間まもらんとか未成年つかってたとか?

292 :
ぐぐっても出てこない来週の日曜日のパレードってなんだろ?

293 :
>>291
荒川区は条例改正で、客待ち行為を禁止したんでしょ。
さすがに尾竹橋通り(三井住友の夜間金庫前)では見かけなくなったけど、
店の前通ると「Rいかがっすか?」って声かけられる。

それが引っ掛かったんではないかと予想。

294 :
夜になると、なんでも家の前に3〜4人で突っ立ってる中国人?韓国人?のおばさん
達って何の客引き?

295 :
深夜に赤札どうの前で踊ってるきもいのなんなの?通報しても大丈夫とか警官がいうし

296 :
292さん江
尾竹橋通りの商和会の収穫際のパレード!!!!

297 :
駅近くの居酒屋 なりきん って、どうですか?
安そうですよね。

298 :
今日の夕方頃、尾竹橋通りのサンクスに警察が沢山入ってったけどなんかあったの?

299 :
何ヶ月前からか、夜中に太鼓っぽいドンドンって感じの地響きが聴こえるんだよ
田舎にいた時に遠くの汽笛が聴こえたことがあるんだが、そういうのなのかなぁ

300 :
>>296
そうなんですか
ありがとうございます!

301 :
町屋駅前1000 円カットの芸人のホリに似てるおっさん…下手すぎ

302 :
猫可愛い

303 :
>>301
その人はどうか分からんが、1000円カットは店長が一番下手だから店長は避けた方がいいと聞いた事がある
なんでそうなってるのかは分からんが

304 :
俺は荒木田にできたほうに行ってる

305 :
>>303
経営者に技術がないという典型例だね。
技術者が自営業をして生計を立てることができていた昭和の時代が偲ばれる。

306 :
>>299
アフリカ屋のジェンベの音じゃないかな?

307 :
>>306
え?あそこ深夜にそんなことやってんの?
うちまで結構な距離ありますよ!

308 :
>>295
赤札堂の前でダンスの練習と謎のスケボー持ち集団は深夜23時から現れるな。
警察官が役に立たない、取り締まれよいい年してそうなおっさんの集団とかこえーんだよ。

>>303
あ、その人だわ・・あれ人選ばせて欲しいよな、おっさん口くせーし

309 :
>>308
ヘアサロンで指名した方がいいよ
激安床屋に並んでると、何だか松屋の囲みと同じ匂いがして死ぬる

310 :
うちの目の前にバス停出来てたワロス

311 :
町屋駅前の虎髭って中華屋で今日初めて食ったけど まあまあ美味しかった
値段も手頃でした

312 :
>>311
虎髭は店員さんの腕次第で炒飯の味が変わる。

313 :
町屋周辺で靴の修理屋ってサンポップだけ?
あそこは店員の接客があまりにも酷いんで二度と使いたくないんだ

314 :
今日の昼過ぎにミスドの横の細い道路を怒鳴りながら歩いているおじさんがいたな
何があったんだろう

315 :
>>313
自分は呉松家具の向かいにあるシューズドクター○いに
行ってる。奥さんがサバサバしてて感じが良い。

316 :
>>315
助かりましたありがとう
さっそくいってみます

317 :
新しいケーキ屋さん、
ショートケーキはコージー並みだったけど、他は美味しいね

318 :
>>313
五・六年前に一度行ったら踵の減り具合で靴の履き方が悪いだの、散々言われたなぁ。
こっちもムキになって直してもらったけど、新品買った方が安かったわ。
接客は確かに最悪だね、あの時のおっさんはもういないが…。

319 :
>>312
21時頃行ったんだけど たまたま当たりだったのかな?
調理してる人は中国人っぽかったけど

320 :
>>319
あの中国人は悪くはないよ
でも、虎髭はランチがコスパ良い。夜はちょっと高くなるからね。
調理が上手い人は水曜か週末に行くと会える。いつも味見してから出してる人、炒飯がかなりうまい。

321 :
>>318
自分が嫌な思いをしたのは去年の話です

322 :
>>320
情報ありがとうございます
ランチサービスは日曜日もやってるのかな?
休日の昼間にでも行ってみます

あと炒飯って好みがありますよね
自分はパラッとした感じより ピラフみたいに少しだけ水分が残ってるのか好きです

323 :
>>322
日曜祝日は850円になるんだっけかな?
いつもは680円のランチ(ラーメン、餃子3つ、炒飯)です。
俺はあんまり食べないけど、春巻きが美味いらしい。あと、夕方に安くなってる持ち帰りの唐揚げも美味い。

324 :
>>322

個人的はチャーハン&餃子で500円ランチやったら結構いいと思うのだが、
なぜかない。ラーメンはあんまりおいしいイメージがないのだがどう?

325 :
>>324
ラーメンは醤油を食べたんだけど 自分はこってり系が苦手なので
割とサッパリしていて個人的には合っていました

駅前通り沿い(尾竹橋通り)には結構色んな飲食店が並んでいますが
特に贔屓にしてる店はないです
お勧めの飲食店はありますか?

326 :
サンポップ二階の雑貨屋の奥にリラクがオープン。
そして全く関係ないが宝来屋さんの衣装が変わった!

327 :
>>326
ツづ按づ可!ツ陛ウツ猟按可ョツづ個暗淞堕閉つェツ陛渉づュツづツつスツづツづ竅按つサツづィツづ。ツ〜ツ重ツ要ツつセツづュツ!ツハツδツタツイツつゥツつ「ツづ可つ「ツつア

328 :
>>327
化けてますよ!!

329 :
>>325今日は酔っ払いなんでまた次回
どんなお店が知りたいのか書いておいてね(はぁと

330 :
夜、やよい軒の手前ぐらいにマッサージの客引きしているのは中国人。
この前、通行の邪魔の上、マッサージとつぶやいてきたから、
「尖閣諸島は中国の土地か?」と聞いてやった。
すると、「えっ、わからないけど、中国の土地!」って言ったぜ。

331 :
>>330
実は尖閣問題について、多くの中国人は無頓着、どうでもいいらしい。中国の現地では各地で暴動起きたことすら知らない。
日本で報道されてた映像は、中国国内じゃあ流されないからね。

「分からない…」って答えたのは本人の本音で、その後の言葉は周りの受け売りだろう。これが竹島になると話は変わる。
キチガイなのは韓国人なんですよ!

332 :
>>325

まるたかは意外といける、後天ぷら屋!

333 :
>>330
まだいるんだ
大分前に摘発されなかったっけ?

334 :
バスの件、今日の区報に載ってた

335 :
>>331
行きつけの中華料理屋の中国人のおねーちゃんは
中国は土地が広いから、あんな小島あげて仲良くできるならあげていいのにって言ってた。
建前でもまあ、気を使ってる中国人もいるよね。

336 :
原中がなんかお祭りで大学も今日は大学祭だったね

337 :
>>335
日本で暮らす中国人の多くは日本人に合わせた発想もできる。もちろん、近所トラブルとか犯罪者もいるけど、報道されているような人でなしばかりではない。
もちろん犯罪は犯罪なので容認できないけど、全員がそうでない所が中国人の良心かな。

338 :
というか、中国人だけではなく日本人、その他の国の人も同じ。
人種や民族で括る問題では無いんだよね。

んで、傾向や数で語るのは狭い日本の見識や常識だけじゃ無意味。

339 :
日曜日のパレードちょっと見た!
思ったより小規模だった
先導の消防署の男二人が焼酎について熱く語っててのんびりしてるなあと思った

340 :
川の手まつり以外にも
大きなイベント欲しいよね

341 :
>>340
歩行者天国復活がいいかと

342 :
町屋サンポップのサンリオと北千住マルイのサンリオ どっちが品揃え豊富?

343 :
自分で調べ給え

344 :
町屋で牛頬肉買える所ある?

345 :
三河島のへんならありそうニダ

346 :
>>344
ワイン煮でつくるんかい?
肉の三河屋(荒川1丁目だけど、チャリあるなら比較的近いし)あるんじゃない?
内臓肉ならココが一番なんだけどね!

347 :
>>346
そう、牛ホホ肉のワイン煮
自転車は持ってないので、北千住まで行くのがベストかなぁと思い始めている。他にも見るとこありそうだし。

赤札堂で全部揃えられれば良いんだろうけど、あそこ品揃え悪いよなぁ。品数あればいいってもんでもないし。

町屋でスーパー選手権やるとしたら、どこが優勝??

348 :
>>347
他に用がないなら
都電で一丁目は無理か・・・
ルミネ地下とか丸井柿安とかにあるか分からんが・・・

狭いけど
スーパーならココスナカムラかな。(理由*特売品多いし
鮮度も〇w)

349 :
>>348
オリンピックには行くよ、たまに犬猫見に行くんだ。あと、日用品とかも。
でも、赤札堂は駅近なので利用率高い。新鮮市場はあんまり行かないかな。
逆に京成虎髭横のスーパーには行く。昔はあそこ通ったもんだ。

350 :
>>347

町屋に限らず東京のスーパーは殆ど高い!の一言かな。
安いのはOKストアー位なのか。
ただ、最寄りなので新鮮市場は週4位のペースで行くが
お惣菜類が高い、不味い。
閉店近くになると半額になるがそれでも割安感を感じねぇ(>_<)
ある種VALUE LAWSONが優勝って気もする。。。

351 :
>>347
生鮮食品はスーパーバリューの一択だよ
それ以外の加工食品・調味料などはOKストアー

352 :
>>350
東京は価格競争が激しいから小売物価は軒並み安いよ。
東京で高いのは不動産だけ。

353 :
引っ越しを考えてるんですが、ライオンズプラザ町屋周辺の治安ってどうですか?

354 :
お察し

355 :
昔、ライオンズプラザ町屋一階に入っていた小さな本屋でよく漫画を立ち読みしたものだ。
漫画にカバーをかけない珍しい本屋だった。
最終的にはカバーをかけたようだが、その後しばらくして潰れてしまった。

356 :
あの本屋も万引きがひどかったらしいよ。

357 :
尾竹橋通りライオンズマンション入った道の、かつてカラオケボックス屋だった所に、
イタリアンバールでいいのかな、レストランがオープンしたよ。
ピザをその場で焼いてるし、持ち帰りもOK。
早速に持ち帰りでピザとパスタを食べたけど、なかなかのお味でした。
ワインは町屋値段だけど、あとは若干高めかな。でも、また行こうっと。

358 :
>>357
今日そこ通った
なぜかイランの国旗かと勘違いしてしまった

359 :
>>357
オープンしてたんだ・・・職人らしき人が
横で壁を塗ってたから
てっきり近日オープンだと思いましたわ

360 :
お察しって何です?治安悪いって意味ですか?すいませんばかで。

361 :
東京に治安の悪いところなんてないよ
治安がどうのこうのいう生命力の薄い人はどこに住んでも治安が悪く感じるんじゃないか?

362 :
貧困層の多い団地だけは住みたくない。基地外多い。

一軒家の集う住宅地+人通りの多い駅前商店街とか、治安面では最高クラスだろう。

363 :
町屋に引っ越してきてみての感想。
マナーが悪い人が多過ぎる。もう慣れて驚かなくはなったが、最初は旅行でいった中国に似ているとおもった。

364 :
神経質な奴って多いんだな

365 :
治安の件ありがとうございます。尾竹橋通り沿いで検討してみます!

366 :
>>363
下町だから仕方ないね
ステータスを張り合うエリート階級の多い地域よりは好きだ

367 :
マナーねぇ、うーん。
今日、野暮用で亀有に行った。千代田線で唯一引越の候補にしていた街だけあって気になる所も沢山あった。
が、町屋よりもガラ悪いかなぁと。

亀有スレ見たらゾッとする書き込みばっかだった。
町屋民度とか言うけど、このスレそんなにヒドくないぞ!割とマトモな返答してる人多い。

368 :
住民全員が書き込みしてる訳じゃないしスレだけ見て決めるのもどうかと思うよ

369 :
その土地の暮らしが合う合わないは人それぞれ
生まれも育ちも町屋一筋の私には
こんなに利便性の良い地区は薦めたいですよ!!

370 :
町屋の凝縮感は格別!
コタツから出なくても何もかもやれちゃうくらいの快適さ。
昔からの住民が多そうに見えるけど、アクセス良いから地方から来る若い人も多いよ。

371 :
同意。
都心へのアクセスと生活環境の合計点なら都内でトップを争えるレベルだと思う。

372 :
でも小さい子供がいて、中学校まで公立へ進学させたいならならやめたほうがいいかもね
教育水準は低いし

373 :
勉強なんて浪人二年やれば東大だっていける。そんなことよりも中高でしかできないことやった方がいいですね。

374 :
そんなに気にするなら私立の小学校入れればいいと思うが

375 :
いまだに学歴重視?
住む所なんて関係ないだろうに・・・

376 :
中学から私立っていう子は意外と多いね

377 :
東部伊勢崎線だけはヤダな
小菅から創価までなんて監獄から宗教やん

378 :
学歴なんてのは手段の一つに過ぎないんだよね。
高学歴ならいい人生を約束されるなんてことはないし、浪人してまで偏差値の高い大学に入るメリットもほとんどない。

これが理解できない人は子供に無理やり勉強させるとか止めておいた方がいいよ。
絶対子育て失敗するから。

379 :
>>372
同意 環境は大切
ネガティブ部分を認めつつよい部分をアピールする事ができないここの住人は学歴関係なく頭が残念な人が多い印象

380 :
随分ずれてきたけど
自分はろくな大学も出ていないから
子供だけはなんて発想していると
勝手な親の期待を裏切るなんて話も良く聞くしね
まぁ治安話で地元を馬鹿にされて気分を害する・・・
もう止めにしましょうよ

381 :
>>378
二十代前半の数年間が、その後の人生に多大に影響するのは事実でしょ。
その4年間をどこでどう過ごすかも大切。医学部や建築学科みたいな特職は別としても、大学毎に人種は違う。
町屋で育ち底低高校出たとしても、大学だけは妥協せず、浪人すれば道は開ける。

382 :
町屋プロパーの話以外は、今後完璧スルーってのがいいと思う。

治安の良い悪いは町屋情報だけど、学校がどうのこうのってのは根拠が無い。
平均偏差値の低い地方出身の頭のいい人はわんさかいるし、偉人もわんさかいる。

「ここの住人は学歴関係なく頭が残念な人が多い」なんてのは人を侮辱した表現。
ていうか、学歴重視の考え方なのか、学歴軽視の意見なのかがわからん。
「教育水準」という言葉と「学歴」という言葉が入り交じってしまってもいる。
「頭が残念」という表現も多義的というか、明確さに欠ける表現で好ましく無い。

百歩譲って、どうしても侮辱したような表現をするんだったら、統計などの根拠に基づかなければいけない。

ポジティブな話なら、別に細かいことは良いんだけどね。

383 :
俺は町屋出身じゃないから、近くの公立の中高がどのくらいの偏差値か知らないが、東京都民ならどの高校行ってもいいんじゃないの?
電車で通えるんだしさ、地方のチャリ通学なめるなよ

384 :
教育水準で言えば、開成学園があるから日本最高水準の文教地区なのを忘れてる

385 :
学歴の話が出たとたんこれだよ…

あぁやだやだキムチ臭い

386 :
自称名誉区民まだ〜?

387 :
ほんと底辺すなぁ

388 :
自分たちの街を貶めて卑下するとか
まるでどっかの国の左翼みたいでキモチワルイ

ところで天ぷら屋さんてどこかにありますか?
地元でうまいところないかなぁ

389 :
>>342
北千住のサンリオのが品揃え多少豊富です

390 :
東京の中では比較的すれてない素直な子供が多いと思うよ
あと道を歩いてたら小学生に挨拶されてびっくりした
そういう風に学校で教えられてるんだろうね

391 :
>>390
最近の小学校では不審者には挨拶しましょうと指導してるそうだ

392 :
7月まで区内のいろんな施設に出入りする仕事してたけど、
小中学校内ではすれ違う児童・生徒みんなに挨拶されてた

393 :
赤札堂、なんだかんだいって一番にぎわってね?場所が場所だからかもしれんけど。
近くにダイエーもあるんだよな〜

394 :
場所よりもプラスワン、大黒屋、新鮮市場、ココスナカムラととにかく安売りアピールの店がそばにあるのによく勝負できてると思う

395 :
やはり町屋では老舗の赤札堂の強みは
駅に近く扱い商品が多い割に
営業時間が長い点ではないでしょうか?

396 :
営業時間の長さは弁当・惣菜が夜遅くになるまで半額にならないという欠点を内包する

397 :
学歴を自慢したいんだよ
聞いてやりなよ

398 :
池沼のハゲ息子連れたハゲ親
公共の場でケツを出させるなよ
池沼がケツ出してるぞ!

399 :
猫可愛い

400 :
消防車がいっぱい

401 :
火事どこ?

402 :
花の木かな

403 :
thx。花の木ってこないだトラックが倒れてたとこ!?
災難続くなあ…。

404 :
なんか収まったぞ?

405 :
鰻屋「石川」って、工事も始まったし潰れちゃったのかと思ってたけど
看板はずしてないところから察するに、もしかして改装?

406 :
おいしいお店教えてください

407 :
町屋さくらの初便を一周乗ってきた
新三河島発車時点で客は自分含め三名、あとは営業所長らしき人
町屋六から5〜6名ほど乗ってきたが、あとは1名乗車や乗降ゼロばかり。
町屋駅で多少乗降あった

408 :
>>406
たまや

409 :
>>405
石川、復活なら嬉しいね
以前はよく出前をお願いしていたよ

410 :
石川ってどじょうをでかいバケツに入れてたとこだっけ
よく蹴ってどじょうが動くの見て楽しんだ

411 :
町屋さくら、全然乗ってないな

412 :
町屋さくら、今からでも疎開道路をやめて赤土小を通すルートに変えた方がいい。
東尾久南部と町屋駅の行き来は現状不便だから絶対に需要ある。

413 :
気がついたら「あら坊」に妹が誕生してた・・・

414 :
http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kusei/arabo/arabou_imouto_kettei.images/aramii_kihon.jpg

あらみぃ
女の子

好きなこと
あらかわ遊園で遊ぶこと
絵本を読んでもらうこと
おしゃれをすること
お兄ちゃんと一緒に遊ぶこと

得意なこと
バラをきれいに咲かせること
人を笑顔にすること

415 :
俺はくノ一かと思ったよ
あら坊も忍者設定あるのか?

416 :
千代田線沿線のもんなんだけど ばあちゃんが肌着と下着かいもんしたいらしく…どこいらで扱ってますか?全く行ったことないので教えてください

417 :
>416
赤札堂二階

418 :
イイダの2階もライフの2階もおいてありますわ

419 :
ライフまで行かすのかよアホか?

420 :
プラスワンショップ

421 :
千代田線に乗って町屋駅まで来るんなら、ホームからエレベータで直接行ける赤札堂2階が便利かね

422 :
>>416です
皆さんありがと〜
ばあちゃん連れて行ってきます

423 :
町屋7丁目だけど水出ない…。
うちのマンションだけかな。

424 :
>>423
直った?

425 :
男性用スニーカーってどこが品数ありますかね?
靴底がパカパカ鳴って遠出できない・・・うぅぅ

426 :
>>425
俺はいつもオリンピックで買ってるけど

427 :
>>426
三ノ輪だな
今日はもう篭る
明日仕事帰りにどうにかするわ、サンクス

428 :
引っ越してきたばかりです。
みなさんのお勧め焼肉屋を教えてください。
ちなみに「レバ刺しあるません」って気になっています。

429 :
>>425
プラスワンショップの1Fで売ってるよ
安すぎる靴だと中敷の接着ズレるけどね、俺はこの夏買って失敗した。
三日でズレズレよ。
ドンキでも売ってるが、全部中国製だから五十歩百歩かな。三ノ輪に行くか、都内のABCマートに行くかですわ。

430 :
>>428俺もライオンズの鶴一が無くなってから困ってる
誰か教えてください

431 :
牛繁でいいじゃん

432 :
一幸園、カクヤキ
座敷でくつろげるのがいい

433 :

鶴一無くなったの?

434 :
>>425
俺もプラスワン派。品数は少ないけどミズノとかナイキとかあるはず。
いろいろ選びたいなら南千住のLALAテラスにABCマート入ってるよ。
荒川区のコミュニティバスでいける。

435 :
>>434
プラスワンショップって女性店員が不躾でヤダな。お兄さんはいい人なんで残念。
あと、オリンピックの品揃えは羨ましい。赤札堂なんて良い立地なのに肉野菜がダメ過ぎる。美味いのは町屋コロッケだけだね。

436 :
プラスワン、大黒屋、ドンキを使い分けてます
せこいと言われればそれまでです

437 :
>>436
大黒屋のオススメ商品って何があります?

438 :
>>437
いや何がオススメってのは無いですけど
チラシ見て他よりいつもより安いなと思ったら買いに行きます

439 :
皆さん連投長文すいません
>>437
うちは犬を飼っているのでペットシーツが安い時によく買いに行きます
ペットシーツは通常時は確か799円が特売日は599円なので
飲料水類もプラスワンやドンキとあまり変わらないどころかプラスワンやドンキより安い時もありあすよ!
他はあんまり分かりませんけど大黒屋は特売してる時はレジにチラシが置いてあるので
それを拝借してくればいいと思います
特売が無い時は大きいだけあってやっぱりドンキが全体的に安いイメージが・・・
それでも一個何円の違いのような気がします

皆さんどう思いますか?どうしてますか?

440 :
>>439
ああ、確かに飲料水は安いイメージあるね。

441 :
>>406
遅くなりましたが、ライオンズマンションとパチ屋カドを200m入った
『いなげ田』につきます。
ところで せきたけし は死んだってありましたがホント?

442 :
おすすめの歯医者ありますか?

443 :
なんで定期的に敗者厨が現れるんだ?

444 :
医療で一番需要多いのはさすがに歯科だろうて

445 :
>>443
小形歯科が腕はピカいち!

446 :
馬歯科はアホのチャンピオン

447 :
この町の住人は地元民以外に排他的ですな

448 :
>>445
ありがとうございます

449 :
ぽまいら区長選挙どっちに投票するの?

450 :
どっちに投票しても西川太一郎が当選なんだろ

451 :
松島みどりに決まってるだろ

452 :
街中、虫だらけなんだけど。何なのこれ。
家に帰ったら髪の毛にまで付いてたし。

453 :
>区長選
古くからの飲み仲間、吉田先生かな

454 :
結果わかってるから
投票率はかなり低そうですね

455 :
2010年の話でアレだけど6億出てたんだな、もう引っ越したんだろうなぁ

第457回 600,000,000 町屋駅前ロッタリーショップ 東京都荒川区荒川7-50-9

456 :
キムタケは小沢の犬か?

457 :
>>454
ホントは投票率も大事なんだけどね。
その政治家にどのくらいのバックボーンが有るのか
その地域がどのくらい政治に興味を持っているのかを示すから、
都や国に物を言う時でも高い投票率がある地域の方が有利なんだよね。

でもやっぱり、みんな行かないんだろうなあ。


>>455
・ほとぼりが冷めるのを待つ。
・どこに移るのかを入念に検討する。
・怪しまれないようにアリバイ工作をする。
・家を新築する場合には設計から完成までの時間。
ってな事を考えると2年前くらいならまだいる可能性もゼロじゃない。

458 :
どんな職業かにもよるからな
普通のリーマンや公務員でいきなり豪邸立てたら周りに疑問持たれるし
自営だったらいきなりやめる訳にもいかんし
一生豪遊できるほどの額でもないしで

459 :
駅前で総選挙カー来ててティッシュと風船貰った。
でも、若者に宣伝しないとダメなのに、老人ばかりに配ってたよ。

460 :
老人わ必ず票を入れるとか?w

461 :
入れるでしょ

462 :
若者わ票を入れないかもしれないとか?w

463 :
>>459
収賄じゃねーかよ

464 :
間違えた
贈賄だw

465 :
賄賂に当たらない方法があるんですよ

466 :
半世紀以上、選挙で飯食ってる集団ですから

467 :
町屋駅近辺でオススメのお寿司屋ありますか?

468 :
町屋駅からは遠いけどここはどうでしょう?
http://homepage3.nifty.com/edoshou/

469 :
あと、居酒屋色が強いけどこことか
http://umimaru.com/

470 :
ありがとうございます。
2件とも良さそうですね。

471 :
玄海寿司なくなっちゃったからなぁ
千代田寿司でやり過ごすぉ

472 :
うなぎ石川、改装じゃなかったな
関西お好み焼き屋の店だね...町屋で関西系はどうかね?

473 :
もんじゃのメッカに来るのか

474 :
どこが、もんじゃのメッカだ?
シナチョンのメッカでしょ

475 :
恒例の都電通り一時停止違反取り締まり
チャリ車道逆走全開走行には注意もしない理不尽さ
同じ車両だろうに

476 :
>>475
これなぁ、ホント理不尽だよ
不法投棄についても、バイクは警察が調べて撤去できるけど自転車は区の行政がやったり管轄が違う。
町屋は自転車関連の犯罪多いから、注意して欲しいね

477 :
さて、明日は選挙か
20時過ぎても連呼してた西川太一郎には絶対にいれない!

478 :
>>477
今日朝から町屋駅前通り何回も来てうるさかった

479 :
区長自身が公害なんだからどうしょもないなw

480 :
投票いってきたけどさ、ものすごい投票率低かった、12時過ぎ

481 :
夜7時過ぎに行ってきた
立会人と関係者だけで
投票所は誰もいなかった
ちょっと引いたわ
投票率は30%台くらいかな?

482 :
候補者二人だけでしょ
実質、吉田きいち一択だし

483 :
共産党には入れたくないし、西川も嫌いだし
・・・なので、本日は家で犬と昼寝してたっす。

484 :
ふと、思ったんだが…
あいつヤダって書くのは大丈夫?
みずほが公職選挙法違反した所だしね

485 :
白票や違う名前や落書きは無効になるだけっしょ

486 :
とにかく消去法でも良いから投票した方がいいんですよ
浮動票を増やすことは組織票だのみの人を追い詰めることになる
有効票を増やせば浮動票にはなるんですね
投票率が上がることを恐れる人達を追い詰めることができます
投票率が上がることを恐れる人達こそ最初に排除すべき人達です

487 :
以前政権時代の自民党のお偉いさんが
政治に無関心な有権者が
関心を持たれるのが一番怖いと言っていた
結局馬鹿にされているんですよね

488 :
「追い詰めることができます」か
相変わらずおめでたいね

せいぜい頑張って追い詰めてね
300年かかるか400年かかるか知らんけど

489 :
まず、白票を投じたり、投票所に足を向けないよりは投票所に行った方が良いです。
また、全ては一票から始まります。
本当に追い詰めるにはなにがしかのアクションが必要なのは当然ですが、
その基本には足を向けて投じる一票があるんですよ。

それをしないで、気の利いた政治家が出てくるのを待ってても絶対出てきません。
それこそ300年かかるか400年かかるか。

投票とは押しつけられた物ではなく、歴史的には勝ち取ったものです。
義務ではなくて権利なんですよね。

その程度の権利を行使しないでそれ以上の権利はなかなか勝ち得ない。

都市部に住むと、自分の投じた一票とか、支払った税金がどういう風に生きているかが感じ取りにくいですが、
それなりの社会を築くためには、そういう環境下でコツコツと基本的な権利や義務を行っていくことが大事ですね。

490 :
ハセベインだっけ?
町屋なんかに泊まる客なんているのかね
呪われたアムディビルみたいになるんじゃないの

491 :
ドンキホーテの手前、尾竹橋交番のところの信号、
前から思ってたんだけど、信号変わるの早すぎない?
交番あるからアレだし

492 :
>>490
遠方から町屋斎場へ葬式に来た人がその後泊まる

うちの葬式の時に、家が狭いから親戚にそこに泊まってもらった

493 :
確かに
町屋で泊まる所ないから
微妙に需要はあるかもね

494 :
どこのニュースか忘れたが、アブラムシの一種が大量発生して、前が見えないってやつ。あれ、町屋にも発生してないか?

495 :
>>494
先週の水曜がひどかった

496 :
この時間になると火の用心周ってくるね

497 :
>>494
日暮里も西日暮里も上野も!
なんだか小さな虫がたくさん浮いてると思ってたらそいつなのか!
呼吸したら肺に入りそうよねー

498 :
トラットリアロカーラだって?
あの都電沿いのイタリアン。
何やら警察官が立ち止まっていて、怪しい雰囲気だったが、聞いてみるとママチャリが大量にあって近隣住民が怒ってるみたいだ。
歩いて来いよ!って思うけどな。

499 :
>>498
町屋駅近くのところ?
あそこなら店の利用客以外よりは駅利用者の違法駐輪の方が多そうだけどな

500 :
昨日は駅周辺
一斉チャリ撤去日だったそう
関係あるかもね

501 :
あそこよりまちやアベニューのチャリどうにかしろよ
店で使うものだからって置いてあるけど、十分邪魔だから

502 :
これから一ヶ月都知事選から衆院選と、政治家大騒ぎだぞ!

503 :
木村は消えたな
松島ほ大喜びw

504 :
木村って選挙活動以外に政治家としてなんか仕事してるのか?
当選してからもず〜っと選挙活動だけしてるように見える。

505 :
これはと思わせる
新人に期待
既存政治家はもうダメ

506 :
近い将来に財政破綻が確実な現状で出馬する大物新人はいないと思うけどね
財政破綻によって既得権益層が崩れてからじゃないと改革なんてできっこないし

507 :
今のところこの選挙区には「この人に」ってのは居ないね、これは嫌だって
のは居るから、それの対抗馬に成り得る人に投票するしかない。
あんま行く気しないけど、行くっかないか。

508 :
昨夜のファミマはこれだったのか・・・
ファミマ行った人いますか?

ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352949696/

509 :
:(;゙゚'ω゚'):サムィー

510 :
>>504
上手いこと言うなぁ。
自分の主張を叫び続けるだけで、そこそこの
収入を得られるんだから辞めらんないよな。

511 :
現職、元職は消去法で消える
ある意味戦犯

512 :
>>504
ジャニファンのうちのばあちゃんがポスターの前でフランケンみたいな顔して変なあだ名使わないでくれないかしら
ちゃんと許可取ってんのかしらって激怒してたw

513 :
>>512
フランケンって岡田克也の許可取ってるの?

514 :
ノリスケさんてこの辺り出身だったんかな

515 :
>>513
あだ名がフランケンじゃなくて、顔がフランケンなのに、自分の事「キムタケ」って言ってる
からだよ。
まあ顔がフランケンていうのはピンとこないけどね。
でも良く見ておいたほうが良いよ、見納めになるかも知れないから?。

516 :
猫可愛い

517 :
>>516
お前の方が可愛いよ

518 :
猫っかぶりだね

519 :
ペット預り店の前にいた黒いノラ猫可愛かった

520 :
Twitterで木村たけつかのポスター貼りボランティアを募ってた。
物凄いリツイートの数。Twitterって選挙活動に使っていいんだっけ?

521 :
選挙 Twitter
でググるといいですよ

522 :
とんがらしマートのキムチってやっぱりおいしいの?

523 :
熊野前にオリンピックが出来てた
前と内装ちょっと変わったくらい

524 :
>>523
どこ?

525 :
もしかしてホームピック?俺釣られた?w

526 :
ホームピックがオリンピックに変わったんですよね。
品揃えは大きい違いが無いですが、看板掛け替えましたね。

527 :
7時丁度に音花火で何かの合図があったけど何だろう?

528 :
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

529 :
みなみ千住か…!!
オウム手配犯は捕まったけど、
当時の警察庁長官狙撃事件はお宮入り?
あの頃が懐かしい!

530 :
尾崎豊も荒川区に住んでたんだっけ

531 :
赤札堂の10%シール貰ったけど、レジで回収しないから、期限日なら何度も張り替えしても行けちゃうね

532 :
11/26 14:30に安倍晋三自民党総裁が町屋駅前にて街頭演説をするそうです。

その頃町屋駅周辺や尾竹橋通り周辺は混雑すると思いますので注意してください。

533 :
桑田にしか見えん。

534 :
やかましい年末の始まりか・・・

535 :
ライオンズプラザのウェルネスガーデンって店行った人いる?
シェイクのお店らしくて興味あるが
エスパー伊東似のおっちゃんがビラ配りしていて怪しさ満点で怖い・・・
前にちょっと話しかけたら凄く食いつかれて怖かった。
実際なんのお店なんだろう。

536 :
>>535
よくチラシ配ってるよね。
謎のお店すぎるしなかなか勇気出ない。
実際お客さん来てないんだろうなー、って思う。

537 :
>>530
足立区千住曙町の高層マンションだよ

538 :
一人暮らしの原付持ちで八王子から町屋へ引っ越そうと思うのですが、町屋では自転車とと原付
どっちらが良いと思いますか?
週末はオーケーやドンキでまとめ買いしたいと思っています。
新居は新三河島と町屋の中間くらいにあります。

539 :
>>538
自転車は盗まれるからやめた方がいいよ

540 :
>>532
http://pbs.twimg.com/media/A8nu29lCYAAQQsk.jpg#twimg
ずぶ濡れやんか

541 :
>>539そうはいってもガス代いらないし、住まいの駐輪場がどんな形態かわからないし

>>538自転車のがいいんじゃないかな、節約したいなら
どれくらいが行動範囲かわからないけど道覚えれば都内はそんな苦にならないはず
アキバくらいまで軽くチャリで行けるお

542 :
オーケーの買い物はいつもまとめ買いが基本
荷物が多くなるからチャリは無理だなぁ
逆にドンキは買い物目的じゃなくても
暇つぶしに良く行くからチャリが多いね

543 :
三年前だっけ麻生も確か町屋駅前で演説したよね
東京には腐るほど街があるのに何で町屋を選ぶんだろう

544 :
>>538
オーケーやドンキ程度なら自転車で十分だよ。
どういう買い方するのかにもよるけど。

>>539の言う通り盗まれるのはある。
自転車だとロックしていても担いで持って行かれちゃうから
保管場所と固定方法には要注意。

545 :
盗まれなくてもイタズラは常にある。
こっちに引っ越して来てそれまで使ってたマウンテンバイク外に置いてたらいつもパンクされてて、処分したよ。

546 :


547 :


548 :
喰えば

549 :
>>532
貴重な画像UP乙です。
赤いオバさんの応援か・・・
阿部さんは支持するけどこの人はなぁ・・・

550 :
ホッケの飯寿司食いてー!

551 :
>>498
昨日は警官三人もいた
店員注意してたよ

552 :
同じホストか・・・私怨かしら?

553 :
うん多分

554 :
別に同じ人間だけど、警官見てないの?
三人もいて通り過ぎる人みんな驚いてたよ

555 :
そのパスタ屋前よりプラスワンのチャリどうにかして欲しい。
目の前の人、店の商品に目を止めると突然立ち止まるのも危険。

556 :
>>555
あぁ、プラスワンも酷いね
自転車撤去の人たちはあそこまでやらないのかなぁ?
ママチャリって戦車みたいに突っ込んで来るおばさんいるから、本当危ない
歩いてる人が悪いみたいな顔してオラオラやって来るから

557 :
客が駐輪出来ないTSUTAYAも何とかして欲しい

558 :
周辺住民の民度が現れていますね

559 :
>>313
あそこ最低だな

それよりメディカル町屋のビルの目の前?のゲーセンに
スケボーしてる馬鹿ガキ多過ぎ
あそこだけ治安がおかしい警察近いのに
どうなってんだ?

560 :
猫可愛い

561 :
>>559
1回読み直してから投稿することをお勧めする

562 :
地元ならわかるだろ。
風俗が唯一ある下の糞ゲーセンだよ

563 :
>>559
確かに、町屋であの通りだけは多少警戒して通る

564 :
>>562
O3忘れんなよ
でっかい看板出てるんだからさ

565 :
http://daibosatutouge.seesaa.net/s/article/90185486.html
あの時のことは正しかったのかもな

566 :
猫可愛い

567 :
(=゚Д゚=)ニャン

568 :
>>566
お前の方が可愛いよ

569 :
>>565
キムラ君根がキャンは辞めなされ

570 :
>>565
心配せんでも緑には入れない
比例自民には入れるが
民主から逃げたキムなんて論外

571 :
ホンとに困った!入れる人がいない。共産党に入れるかな?

572 :
白票多そうだね

573 :
キム茸、民主→国民の生活が台無し→未来の党・・・大忙しだぬ

574 :
>>573
ただし、その対抗がアカ服BBAっていうのがね…。

誰に入れようか?
14区

575 :
猫可愛い

576 :
選挙の話は他所でやれ糞ども

577 :
さっき地震の時サンポップ地下1Fのとんかつ和幸で
呑気にメシ食ってたら強烈に揺れた
もう駄目かと思ったよ 子供達は泣き叫んでたし
地下に居るとあんなに怖いんだね

578 :
防災無線で緊急地震速報が流れたみたいだね

579 :
猫可愛い

580 :
猫かわいい

581 :
猫と選挙は何か関係あるのか?
松島の近くにぬこいるよな?

582 :
>>578
雑音だらけで全く聞き取れない。さすがお役所仕事

583 :
俺んちの隣アパート民生委員とやらがたまに来るのだがやっぱナマポかねこれって

584 :
てかブラック企業で寿命縮めてまで働くくらいならナマポ受けろ。マジで。
今の日本はもうダメ。さっさと財政破綻させて既得権益層を崩してほしい。

585 :
さて、そろそろ働かなきゃ・・・

586 :
でも、なんで在日までナマポで養わなきゃいけないの?
俺たちの税金なんだぜ? さっさと、クーポンに切り替えろよなぁ。や

587 :
猫可愛い

588 :
>>584
>>585
>>586
激しく同意

589 :
夏くらいに全焼しちゃったクリーニング屋って、保障ないの?

590 :
火事っぽい

591 :
どっかのスレで、こんな標語が書き込まれてたよ。
良く出来てると思うwww

「ちょっとまて その候補者は 元民主」

民主から逃げたキムタケも嫌だし、かといって自民は赤いオバサンかぁ。
新政党も不安だし、毒にも薬にもならない人を選ぶしかないんだけど
それすら難しいや。

592 :
「ちょっとまて その候補者は ドシロウト」

「ちょっとまて そいつの親分 前科者」

「ちょっとまて 日替わり政策 ランチじゃない」

593 :
ちょっとまて 脱原発の 対案は?

594 :
ちょっとまて 放射性廃棄物処理の 対案は?

595 :
ちょっとまて 赤いオバサンやキムタケも墨田寄り
荒川が本拠の候補者は?

596 :
ちょっとまて サンポップときわ すいてるぞ

597 :
ちょっとまて あそこにいるの 類さんか

598 :
ちょっとまて スレの流れが おかしいぞ

599 :
ちょっとまて 赤札堂で バーゲンだ

600 :
ちょっとまて あそこの猫が 可愛いぞ

601 :
ちょまてよ!

602 :
>>601
キムタケ?

603 :
ちょまてよ ちょまてよ ちょまてよ

604 :
21時過ぎに町屋駅でチラシ配ってたな民主党候補。
選挙カーは20時までと聞いたが、チラシ配りはいいのけ?

605 :
区役所の選管に聞いてみよう

606 :
ちょっとまて 新鮮市場 お得だぞ

607 :
君達選挙行くの?

608 :
選挙一週間切ったから、2ちゃんで書き込み自主規制しないとあかんぞ

609 :
>>606
新鮮市場、何食っても不味い、そして高い。
一番マシなのが肉じゃがってどぅよ。

610 :
マルショウまだあるかと思って行ったら狭っくるしい新鮮市場になっててがっくし

611 :
町屋メディカルセンターの通りにあるトンカツ屋でランチ食べたけど
安いね とんかつ定食が580円だった 味もそれなりでまあ満足した
今時あの値段設定で儲けがあるのだろうか?

612 :

    ∩00  ∩
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
. ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'
                      ∩00  ∩
                   . ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
                    ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
                   .( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
                    ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'

613 :
とんかつ単品ならSVの安売り日に一枚100円で売ってる
赤札堂の半額惣菜でのとんかつよりもさらに安い
マジやばい

614 :
SV
スーパーバイザー (supervisor)。
サイドバルブ (sidevalve) - レシプロエンジンの種類。
Rボランティア (R volunteer) - 障害者や要介護者に対する性行為の介助・介護。
サーバ (server)。
スポーツクラブ (ドイツ語: Sportverein)
拍出量 (stroke Volume)
遠隔表示 (supervision) - 有線遠隔監視システム
活性汚泥沈殿率 (sludge volume)

615 :
とんかつ売ってる町屋のSVって言ったらスーパーバリューしかないっしょ

616 :
なんかヘリがうるさいなあ

617 :
今日ドンキ行ったらインスタントラーメンが軒並み高くなってた・・
アメリカの干ばつの影響が出てきたか

618 :
>>616
北韓国がペットボトルロケット飛ばしたからでしょ

619 :
今日期日前投票行こうとして線路沿いをチャリ走らせてたら塾通いのガキどもが道路封鎖しててかなり邪魔だったわ
道開けろと注意したら返事がRだと、町屋のガキどもはほんと糞ばっかな

620 :
>>619
チャリ突っ込んでやれよ

621 :
舐めたガキは胸ぐらつかんで脅かせばオケ

622 :
町屋にローカルヒーローっているの?

623 :
>>622


624 :
せきたけし

625 :
今日町屋に野田きてたの?

626 :
町屋で洋食が食べたいんだけど、意外に中華料理屋(渡鬼の幸楽のような)と洋食屋って無いね。

627 :


628 :
あげ

629 :
とりあえず、明日で選挙活動終わり
みんな明後日は投票行けよ
若い奴は特に、遊んでる場合じゃなく

630 :
>>626
少し足伸ばして三ノ輪や日暮里には結構あるんだけどね
中華屋はラーメン専門店みたいのばっかりだし

631 :
定食とか食べたいんなら 区役所近くの大盛りで有名な光栄軒がある
メニューも豊富で値段も安いが味は保障出来んが

632 :
>>624
先を越されたwww

633 :
ちなみに光栄軒で大盛り注文するのは自殺行為
とにかく並が普通の店の特盛りくらいあるから
よく途中でギブアップした客がプラスチックのタッパーに入れて持ち帰ってる
どうやら残すのはこの店ではタブーのようだ

634 :
赤札堂のエレベーター、下から上がる奴は行かないのに2F押すのやめてくれよ!!

635 :
>>633
店がタッパー用意してくれてるの?
それ凄い良心的じゃね?

636 :
>>626
中華は和民となりの「川ばた」ってのが、出前はやってないがそれっぽい

洋食は昔ガード下に「えどや」があってよく通ったけど、ライオンズ下に
移ってから行ってないので分からん

ぐぐってみたら「洋食屋マリー」って一本松バス停近くにあるみたいだけど、
外観はいい雰囲気。

637 :
>>626
千駄木ならたくさんあるぜ
食事は谷中 千駄木に尽きる。
町屋は百番以外 要らない。

638 :
>>636
えどやは洋風居酒屋になってしまった、少しメニューが違う、しめ鯖とかもあるし

マリーはうまいけどとにかく料理が出てくるのが遅い
ハンバーグが1時間出てこなかったにはしびれた

選挙もなんだけど最高裁のなんたらも慎重に選んでくれ

639 :
TSUTAYAでとびたせどうぶつの森売っててびっくり

640 :
投票から帰ってきた。
凄く混んでてビックリ。

でも、投票率は良くないみたいだね。

641 :
選挙行く前に裁判官罷免チェックしてけよ
×したいの何人かいるぞ
ちょっとぐぐれば情報あるから

642 :
真面目に選んでる人のために全員に×つけてきた

643 :
これからTSUTAYA繁盛だね!!
でも投票行ってからにしましょう

644 :
松島みどり、当確だってさ
明日から自民党政権に戻るから、景気も良くなるかもね

645 :
んなわけねーだろカス

646 :
>>645
在日おつ

647 :
まぁ、選挙権無い奴には今日は関係ねぇよな。

648 :
まあ財政破綻前の最後っ屁として公共事業の大量バラマキで一時的には景気浮揚するかもしれんね

649 :
平和ボケしてんなーほんと、そうやってずっとなんでも在日のせいにし続けてろ馬鹿ども

650 :
>>649
日本はこれから軍国化しますが、何か?

651 :
自民支持層はこんな短絡的な馬鹿ばっかで辟易

652 :
やっぱ荒川区は在日が多いな

653 :
世の中は馬鹿で構成されてるんだよ
高校から別世界に行くと勘違いしてしまうがな
偏差値60に満たないヤツがいっぱい居たのを思い出せ

654 :
ガウス分布を仮定すれば半分が偏差値50以下ですしおすし。

655 :
自民党が圧勝すれば株価が9900円台に回復するわけで、いかに民主党政権がダメだったか分かりやすいよね

656 :
猫可愛い

657 :
何処かで火事?

658 :
ここ
http://goo.gl/maps/uFrZ5

659 :
>>658
ありがと。
この時期、火事は怖いですね。火の用心。

660 :
てす

661 :
最近さ、町屋のムンバイの店員が感じ悪い
サンポップの靴屋の感じの悪さ、敬語すら使えないアレなに?
ムンバイの通りは治安最低だな、あそこ何なの?
糞みたいなガキが湧いてるし

662 :
>>661
靴屋ってドトール側の出入り口の靴屋?
それとも赤札堂側にある靴の修理屋さん?

663 :
>>661本当だ、糞みたいなガキが湧いてる

664 :
町屋に今更何を期待してるんだか
元々ゴミクズが集う掃き溜めだろここは、赤札堂のマンション出来てから勘違いする奴ほんと増えたな

665 :
>>664
古くから定住している家はまともな人ばかりだよ

再開発に乗じて移り住んできた若いB層はゴミクズ多いけど

666 :
>古くから定住している家はまともな人ばかりだよ

ダウト

667 :
>>665
逆だと思う

668 :
>>667
禿げあがる程同意

669 :
移り住んで来て前から住んでる人がどうこういうなら出ていけばいいだけじゃないか?
移り住んできた自分に責任があるんだから

670 :
結論:どっちもクズ

671 :
戦後朝鮮人が縄張りにしてきたところだから、昔から居る人はチョンの末裔だよね

672 :
>>671
ツ荒ツ静ャツ凝ヲツづ個板ュツ展ツづ債鳴セツ篠。ツつゥツづァツ。ツ都ツ禿ツづツづツつゥツづ按づィツ栄ツつヲツつスツ地ツ暗ヲツつセツづヲツ。
ツ個サツ催敖づ債職ツ人ツ・ツ陳ャツ工ツ湘ェツつェツ青ャツづィツ猟ァツつスツづ按つュツづ按づツづツベツッツトツタツウツδ督可サツつェツ進ツづアツづツつォツづツつ「ツづゥツつッツづツ。


ツ荒ツ静ャツ凝ヲ
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1343466087/l50

ツ江ツ古仰篠楪妥」ツづ債農ツ堕コツつセツづツつスツつェツ、ツ鳴セツ篠。ツ篠楪妥」ツつゥツづァツ荒ツ静ャツづ個青ツづーツ使ツつ、ツつスツづ淞づ可堕スツつュツづ個工ツ湘ェツつェツ個堋静敖つウツづェツ、ツ工ツ凝ツ可サツつェツ進ツづアツつセツ。
1932ツ年10ツ個1ツ禿コツ、ツ督個仰楪市ツ暗ヲツ拡ツ陳」ツづ可板コツつ「ツ、ツ北ツ豊ツ督ツ郡ツ禿ャツ静ァツ住ツ陳ャツ・ツ三ツ嘉債督ツ陳ャツ・ツ氾カツ久ツ陳ャツ・ツ禿コツ陛ゥツ猟「ツ陳ャツつェツ債ツ閉ケツつオツ、ツ督個仰楪市ツ荒ツ静ャツ凝ヲツつェツ板ュツ堕ォツ。
ツ凝ヲツづ個板ュツ堕ォツつゥツづァ1945ツ年ツつイツづォツづ慊づツ、ツ督個仰楪市ツ禿ツづツ催ツづツ人ツ古サツづ個堕スツつ「ツ凝ヲツづツつツづツつスツ(ツ督鳴篠楪づ個人ツ古サツづ債つィツづヲツつサ28縲32ツ鳴慊人ツ)ツ。

673 :
>>670 正解!

674 :
都電沿い、東尾久三丁目駅近くにあった古本屋さんって
もしかして潰れちゃいました?
Sun Marine Book だっけかな?

好きだったのにな…
もっと買ってあげればよかった

675 :
>>674
あるよ
隣の引っ込んだ所
でも、あそこのDVDはボッタクリ値段
知識が無いのか舐めてるのか、笑っちゃう値段設定。だからいつも棚は一緒
TSUTAYAの新品より遥かに高い値段付けてるからなw廃盤でもなんでもないのにw

676 :
今日寒いねー雪になるかな

677 :
今年は寒いよね。
ウチの犬、ストーブの前から離れない。

先日、玄関開けっ放しにしてたら、茶トラのノラが勝手に入って
暖をとってたのには驚いた。ウチの犬、猫好きなので追い払わないんだよ。

678 :
>>677
猫どうなった?

679 :
焼け死んだ

680 :
まだガスタンクがあったころから6丁目に住んでる。
ここ1年で2回自転車を盗まれた。
今までこんな事なかったのに。
あのペンギンマークの店が出来たせいだと家族が言ってる。

681 :
やっぱペンギンはどこの店舗でもDQNが集まるの?

682 :
ペンギンはそういう客層が多いの知ってて来ただけだよ
下調べくらいしてから住むことだな

683 :
ペンギンって何のこと?

684 :
ドンペン君

685 :
あぁ、ドン・キホーテのことね
そりゃ、DQNの溜まり場になるの間違いないでしょ。だから、あんな川っぺりでしか営業出来なかったよね。

686 :
昔、今のメガロス田端がある場所にドンキがオープンする予定だったんだよね。
それが大人の事情でドンキが店を出せなくなってスーパーとメガロスが出来たんだ。
10年近く諦めないで荒川区あたりを狙ってたんだな

687 :
よっぽど良い商圏になると踏んでたんだろうなぁ

688 :
DQN層と宗教キチガイが沢山いる町だからな

689 :
IP: e0109-49-132-42-80.uqwimax.jpは住んでるの?荒らしたいだけ?

690 :
住んでるよ
自分に都合の悪い意見は荒らしかよ

691 :
>>678
私の顔見て気まずそうに、でも悠々と出て行った。

692 :
俺になんにも都合悪くないけど?
住んでるのにネガティブな発言しかできないのねぇ

ところで尾久の原公園ダイオキシンで立ち入り禁止らしいね
もっと前に六価クロムがなんとかってなかったっけ

693 :
下水処理場の土地から出たっぽいね>ダイオキシン
隣接してるから立ち入り禁止にしたんだろうな

やっぱり工場跡地だから色々あるんだろう

694 :
>>692
住んでるからだろ
マンセーしか認めないとか気持ち悪いなお前

695 :
顔真っ赤だな力抜けよ

696 :
その程度の煽りしか出来ないのか
そんなにポジティブなレスが欲しけりゃバカッターとかいいね!でもやってりゃいいのに

697 :
尾久の原公園、大変な事になってるな

698 :
イブの不幸を八つ当たりするバカ二匹

699 :
尾久の原公園・・・・知らなかったですショック・・

子供が保育園の散歩で良く行っていたのに、、、、、


あと別件ですが、この掲示板で色々怒っている人に言いたい。
短期は損気、と。

700 :
自治厨は相変わらずくせーな

701 :
三日前と昨日外国人扮するサンタを見た
ハーッハーッハーッと笑ってた
あのサンタは公認サンタってやつなのかな
あとカクヤスの並びの250円弁当気になったけど
腹減ってなかったから買わなかった

702 :
猫可愛い

703 :
毎年毎年、サンポップの抽選会に行くけど毎回飴持ってかえる結果に
当たりはあるのか!ってレベルだ

704 :
何年か前にカミさんが温泉旅行当たった
平日だから無駄にしたけど
当たりはあるでしょうね

705 :
>>701
カクヤスの並びに安弁当屋ができたんだ?ファミリー弁当じゃなくて?
金がない時はありがたいなー。

706 :
今日説明会行く?

707 :
町屋さ、本屋さんがツタヤしかなくなったよね?

708 :
テスト

709 :
>>707
でかい本屋はほしいよね
必要なときには北千住か御茶ノ水あたりまで行ってる

でも荒川区は図書館がかなり充実してる方だと思う

710 :
>>705
250円弁当って看板を店の前に置いてたよ
チャリで通り過ぎたからじっくり見て無いんだけどね

711 :
新鮮市場は19時過ぎに行くと客がまだ品定めしている最中に勢いよく品物を片付けてしまい、とても嫌な感じです。特に次の日が定休日の火曜日の19時過ぎは売る気があるのかと思ってしまいます。丸正の後に開店した当初も客商売を知らない店員ばかりだと思っていたけれど、もっといいスーパーが来ないかなあ〜

712 :
猫可愛い

713 :
高くて不味くて愛想悪い新鮮市場いらねー

714 :
この前、さくらに乗って南千住行った
リブレ京成だっけ、すげー充実してたよ。特に鮮魚売り場がデカくてビビった
新鮮な魚だけじゃなくマニアックな食材も扱ってて赤札堂なんて鼻でせせら笑うくらいな感じ
汐入まで歩いて関屋で帰ったけど、マンモスマンションばっかで凄いね

715 :
新鮮市場とエヌマート(新三河島)はダメだな
両方とも立地良いのにもったいない

716 :
え!エヌマートはいいですよ!

石垣ラー油を扱ったり、木次牛Rがあったり、他のスーパーにないものが
あって面白いです。
たまに、戦略にはまって買っちゃいます(*´∀`*)

311後のママの不安にも反応してくれているし。

私はとても気に入ってますけどね。

717 :
あ、でも生鮮売り場の話なら、もっと改善して欲しいかも。
残念ながら美味しくは・・・・見えないかな・・・。

質の高いスーパーと大型本屋。
確かに欲しいですね。

718 :
新鮮市場は元々肉屋が始めたスーパーらしいが、その肉の不味さにはびっくりした。何年契約であそこの店舗借りているか知らないけど、もっとまともなスーパーに来てもらいたいなあ〜〜〜

719 :
赤札堂が最も安心だと思います。

720 :
精肉店ってどこかある?

721 :
「角上魚類」希望!!

722 :
リブレ京成って、震災後、棚がスッカラカンになってて
ビックリした思い出がある。そのころ町屋は普通の品揃え。
やはり大きなマンション群を抱えるエリアは大変だな〜っとしみじみ。

角上はイイヨね。
新鮮な魚が揃ってて、行くと余計に買ってしまう。

新鮮市場は、特売の野菜を買う以外、魅力なし。

723 :
リブレの中の魚屋が、角上魚類なんですね。どうりで凄いわけだ。
丸々太ったカニがドン!!ってあったし、切り場の中が築地みたいで迫力あった。あんなん赤札堂では無理だよね。
カニは凍るってるし、適当に陳列してあるシャケも何だかなぁ。

724 :
狭いけどココスナカムラ品物良いっす!

725 :
生鮮食品はココスいいよね

726 :
>>722
震災直後は町屋でもかなり品薄状態だったかと。。。

駅前のバリューローソンも棚がガラガラで
カップ麺、缶詰は勿論、お菓子も何もなく
晩飯が、チューハイとあたりめ、って日が何日も続いたよ。
かなり凹んだ記憶が。

727 :
新鮮市場いいじゃないの
安くて品もそんなに悪くはないぞ
俺は毎日のように行ってるけどね
高級品や珍味が食べたいのなら
上野にでも行けばいい

728 :
>>725
随分前の話だけど、ココスの魚をおろす厨房で
かっぷくの良い女性が「セイッ!ハイッ!」と声をかけながら
見事な手際でブリを捌いていた

なんか目が離せなくなったよ

729 :
新鮮市場の鶏肉何度か買ったけど、とてもじやないけど食えたもんじゃないね。野菜はたま〜〜〜に買うよ。

730 :
田端のマルエツに九州野菜とかあるので、
野菜は遠いけどマルエツまで行ってる
高くてもいいやと思ってたけど、意外と安いのもあるし、
お店も綺麗だから結構気に入ってるよ
他は赤札堂かな
ココスは魚見に行ってしまったわw

731 :
宝来屋さんの隣の豆腐屋、今日で閉店だとさ

732 :
>>731
早っ
肉屋だったとこだろ?w

733 :
>>732
前はブティックだったんじゃない?

734 :
開店当時だけだったね
最近客入ってなかったからね

735 :
京成の近くのグルメシティはどうよ?
赤札堂のほうがよい?

736 :
>>735
揚げ物とか弁当はグルメシティの方がいいね。昔、よく通ったよ

737 :
やっぱ年末年始は物価上がるね
どのスーパーも割高だった

738 :
ただの便乗値上げだけどな

739 :
31日
残り物セールで楽しもう
年明けは休む店限定だけど・・・

740 :
猫可愛い

741 :
犬可愛い

742 :
嫁可愛い

743 :
つまんねえ幼稚な流れは民度と一緒か

744 :
野良が可愛いわけ無いだろ
野良嫁w

745 :
三つ葉¥398とかありえない・・・
農家が休む→市場に出回らない→値上がり?
年の瀬は何でも高いわ。

なにはともあれ、皆さん良いお年を!

746 :
正月以外に三つ葉なんて需要ないだろw

747 :
風邪をひいてしまいました、正月でも開いてる病院あるでしょうか?
2年前もこの時期に風邪引いてその時は高橋医院に行ったのですが、
今日行ったらやってないみたいでして。。。

748 :
微熱くらいの風邪なら軽食とマルチビタミンミネラルのサプリ摂って寝てれば治る

749 :
荒川区か、荒川医師会のホームページに休日診療の情報あると思います。
お大事に。

750 :
町屋住人の皆様
明けましておめでとうございます
猪木ボンバイエ
つまらなかったですね

751 :
年始詣りみんなどこ行く?
町屋周辺で教えてください。

752 :
あけおめ、ウチは八幡か稲荷

753 :
さっき浅草まで歩いて往復してきた
人多杉

754 :
猫可愛い

755 :
今日
原稲荷神社いったら
もういつもみたいに扉が閉まっていた
三が日くらい開けてればいいのにねぇ

756 :
そういや、赤札堂の掲示板に白猫が家出して帰って来ないって貼ってあった

757 :
白猫はあんま好きじゃないな
三毛猫サイコー

758 :
三毛猫はやよい軒前の掲示板に里親募集してたな

759 :
やよい軒の近くの文房具店のビールジョッキを持つ猫の写真が可愛い

760 :
>755お袋が行ってきたけど人なんていないって言ってたのはその所為か
元旦だけかよw

761 :
このまとめスレ見てたらいきなり地元が出てびびった
http://matome.naver.jp/odai/2135694534556509101

762 :
今日も猫が可愛い
本当に町屋は猫がたくさんおるな

763 :
今朝、と言うか午前2時頃、凄い数の消防車が
走り去る音で起きたんだけど、町屋で火事?

764 :
タケツカ事務所の前で2千円ひろた。
遠くで酔っ払いが何かわめいていたケド?
あいつのかな?

765 :
>>764
おいおい、早く渡してやれよ
もう議員じゃないんだから

766 :
正月休みも終わりですね
気分切り替えて頑張りましょう!!

767 :
みんな昼飯どこ行ってる?

768 :
>>763
ボヤだったみたい
母が見に行ったがTBSがきてたらしい
母曰く町屋にTBSの人が住んでるんじゃないのと言ってた

769 :
>>767
やよい軒の味噌かつ煮定食に昨年からハマってます

770 :
>>769
味噌カツ煮はこの時期美味しいね
お値段も手頃で、私も好きです
ランチは…虎髭、フレッシュネス、ケンタが多く、あんまり時間無いと松屋で済ますことも。松屋の豚汁は美味い。

771 :
天丼てんやかな

772 :
琥珀かな

773 :
リンガーハットどす

774 :
7丁目の銭湯 新松の湯が建物ごとなくなっててちょっとショック。
冬場、たまに行ってたのになー(たまにしか行かないからかw)

775 :
>>737
ときわの日替わりランチ
ご飯お代わり自由でうます

776 :
ときわ行くと飲みたくなってしまう

777 :
サンポップ地下のときわがいつも満員ww

778 :
サイゼリヤに行くとワインを飲みたくなってしまう

779 :
あら田って潰れた??
今日、開いてなかった…

780 :
定休日じゃね

781 :
そっか、最近行ってなかったから分からなかったよ。

782 :
水曜定休に戻ったらしいね

783 :
もう少しプージャが早くオープンしてくれれば、昼間に通ってもいいんだけどなぁ

784 :
最近天元もめっきり味落ちたし、あら田はその天元の酷いコピーやし。

最近普通に満足するラーメンは桃太郎だけ〜
特筆すべき店ではないかも知らんが、店主のあの笑顔と清掃の行き届いた
綺麗なお店に癒されるわ

785 :
天元の餃子はありだと思うけど駄目っすか

786 :
天(元)さん
餃子ー!!

787 :
>>784
新鮮市場のとなりにあるラーメン屋ってどうよ?

788 :
サンポップ町屋地下の旭川らあめん泰斗の店のオヤジはラーメン作りながら生ビール飲んだり、注文したラーメンに海苔を入れたかと思ったら、ついでに自分も海苔をつまみ食いして又生ビールを飲んでた。出来たラーメンはぬるいし、やる気ねぇーな あのバカオヤジ!!!もう二度といかねーよ!!!

789 :
>>787

すいません、豚骨がダメなんです。。。
だから店前のダクトから吹き出される豚骨臭でさえ辛い。

790 :
ほっともっとは閉店?
正月から告知もなしに内装工事はじめたと思ったら
今日看板も外されてた

791 :
>>788
http://ak1ra10sx.blog120.fc2.com/blog-entry-75.html
http://arakawa-ramen.terezo.com/2009/01/blog-post_15.html
どれが本当なのか??

792 :
>>784
確かに特筆するところはないかもしれないけど
たまにたべたくなる。桃太郎の餃子うまいですよね。

店が清潔かは疑問ですがw

793 :
焼肉炭伸、店大丈夫かなぁ???

794 :
一龍の近くのドラッグつよしって薬局は、ずっと閉まってるけど潰れたのかな?
貼り紙には営業のこと書いてなかったしよくわからなかった

795 :
>>794
昨年末で業務終了
潰れたというよりも、グループ会社の判断で契約終了となったみたい。

796 :
三井住友銀行の近くの曲がってすぐの古本屋も今月で閉めちゃうみたいね
古本屋好きとしては残念。
家賃がやたらと高いそうで

白山と駒込とお花茶屋に系列店があるそうなのでいつか探しにいってみよう

797 :
桃太郎でビールとかチョーハイ頼むと、おつまみにメンマ、ワカメ、長ネギ輪切りをあえたお通しが出て来て結構旨いです。家でも作ったら美味しかったよ。赤札で売ってるラーメン用の味つきメンマ、生ワカメで出来るよ〜〜〜

798 :
>>796
それはショックだわ
学生時代はかなり利用してたな

799 :
>>790
ほっともっとは改装中で2月オープンだよ

800 :
サンポップ地下のときわで呑もうと思ったらカウンターもテーブル席も満席なので、仕方なく大多福かおらが蕎麦で呑むことの多いワシ
合席テーブル席まで満席なんて、ときわ混み杉w

801 :
>>800
泰斗に行ってやれよ

802 :
ツ陛ツづ板づ個督鳴つスツづィツ前ツづツづ
ツづツつォツづュツづ債人ツ気ツづ個店ツづツつキツづヲツづ銀シ

803 :
たまに文字化けするよなこのスレ

804 :
>>788
泰斗の親父は態度悪すぎ

805 :
>>799
そうなのか、ありがと
今日見たらやたら大掛かりに工事してたわ

806 :
雪にはならないみたいだわ、よかった

807 :
年に一度くらいは雪欲しい

あの静けさが欲しい

808 :
雪!!

809 :
この雪
夜まで降り続いたら
結構積もりそうだね
明日の朝が心配

810 :
午前中は積もる気配すらなかったのに
俺は寒くなって朝からお腹が痛い

811 :
願い通じた

静か〜

812 :
半日でよくこんなに雪積もったなぁ。町屋来てこんだけ積もったのは、初めて。
明日は溶けてくれないと仕事行きづらい。まぁ、今日、成人式だった子らは気の毒だが。

813 :
都電止まってて普段なら30分のところ
雪で歩きにくくて(途中2回転んだ)倍に1時間掛けて帰った
もう泣きそう 明日休みたい

814 :
まぁ 今日は雪が積もって子供も大喜び・・・
明日ももっと降ってくれないのかなぁ・・・ なんて
1M位積もってくれたらいいのに(笑)

815 :
都電通り沿いの歩道は朝要注意
日陰多く風が吹きさらし
まずツルツルだよ

816 :
>>815
明日の朝は路面凍ってるから、気をつけないとな。
でも、町屋は水捌け悪いね。古い住宅街は。東京は雪に弱いけど、町屋は特に。

817 :
>>801
泰斗の親父は態度悪すぎ

818 :
>>817
よほど嫌いなんだな

819 :
泰斗と態度をかけたダジャレなんだろ

820 :
嫌なら行かなきゃいいじゃん
そうすりゃあ、賃貸料払えずに撤退するだけさぁ
でも、もうかれこれ5年くらい経つよな、あそこ。
それなりに儲けあるんじゃないの?

821 :
高知の一線級と韓国の一線級どっちが強いか知りたいから
コリアンカップ創設か黒船賞を国際レースにして欲しい

822 :
誤爆です

823 :
>>804
よほど嫌いなんだな

824 :
駅そばの津南てラーメン屋と、その横の熊さん?ラーメンてまだありますか? 町屋離れて久しいんだけど、何故か時々思い出す。

825 :
津南はまだあるけど熊さんはだいぶ前に無くなったな
その後いくつか店舗を変えたけど、いまは鶴一の(座れる)立ち飲み屋になってる

鶴一は本店がライオンズマンション地下の焼肉屋で、駅前立ち飲み屋も始めたが現在こっちだけ残ってる

826 :
>>825
熊さんは無くなったんですか。津南健在は良く頑張ってる感じですね。

鶴一もたまに行ってたんで、立ち飲み屋に転身とはびっくりです。

827 :
津南、よく行きますよ。
結構ファンです。

828 :
何だか寒いな、冷凍庫の中に入ってるみたいだ。明日は劇寒らしいし、大変だわ

829 :
今日も雪景色になるかも

830 :
また降るの!?

831 :
泰斗行ってきたけど、赤札堂でシマダヤの味噌ラーメンとチャーシューコーンネギを買って自宅で料理した方が美味いな

832 :
荒川区って実はすごいね!この点で

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/18/2013011801277.html

833 :
ただでされジジババが多かったり
税収率も良くないから、
死んでもらってはこまるんだろ

って穿った見方で言ってみる
まぁ生きてりゃいろんなことあるさ

834 :
町屋に越してきたばかりなんだが、今度昔の仕事の上司が遊びにくるというんだが、安く飲めるとこ教えてくれないか?
調べたらモツ焼きが有名らしいけど、亀田と小林ってとこはどうなの?
上司も吉田類が行くような汚いとこで美味いとこないかって言うんだがw
教えてくれ 先輩方

835 :
>>834
ときわ来た

836 :
安くてうまい=いつも混んでる
分かりやすいでしょ?

837 :
>>834
亀田(もつ焼き)

小林(もつ煮)

ときわ(好きなもん)

のはしごで行け

838 :
>>834
それなら実際に吉田類が酒場放浪記で訪れた栃木屋がピッタリかと

839 :
亀田は若になってからなんだかな、あと子連れが来すぎ
小林も代替わりしたみたいだね、煮込み串は匂いが得手不得手あるみたいよ

ときわ行くなら本店のがこの町のダメさがわかっていい(笑)

九ちゃんいなくなった栃木屋だけどくさやは是非食って欲しい

840 :
サロン バリ

841 :
>834だが有り難う!
全てが一度も行ったことない店だから少々不安だが、亀田 小林 ときわ 栃木屋で決めるかな?
しかしここ2ちゃんなんにスクロール逆方向なんだね 見にくいなあ
じゃあまた ほいじゃ!

842 :
生まれた時から町屋に住んでるんだが、ときわ以外の店名がさっぱりだったw

843 :
小林は「ガツニンニク」が旨いな。たまに行くと一人で2皿食うよ(^-^)vあと串煮込みの汁を使ったつけ麺が有名で旨いらしいよ。もつ焼き塩焼きにカラシが付いてきて、まあまあ旨いよ( ゚д゚)ンマッ!

844 :
>>842
同じく。
地元の外食店は意外と知らない。
他地域の知人との会食を地元ですることもないしね。

845 :
亀田はコスパが良くて味もまあまあだけど、いつも混んでいる。
小林は一見コスパが良さそうだけど以外と安くない。ただつけ麺は美味しい。
それとあの匂いは、好き嫌いがはっきりと分けれるお店だね。

846 :
↑それとあのもつなべの匂いは、好き嫌いがはっきりと分けれるね。...の間違い

847 :
亀田にしようかと思うんだが、上司が早くて夜8時に着くらしいんだが、亀田は人気店なんでしょ? 2人入れるかな?
最初から栃木屋のがいいかな?
どっちも満員な予感w

848 :
20時頃は、一番混んでいる時間帯だから厳しいね。
21時過ぎになると入れる可能性があるけど
もつ焼きのネタが少なくなるなんだよな〜
すまんが栃木屋はわからん

849 :
「まるたか」もあるんでない?

850 :
まるたか
レバテキは美味いよね

851 :
その近くだと生つくね元屋もあるな
まるたか同様空いているから、困った時には重宝しますよね

852 :
京成の駅の便所がきれいになってたがゴミ散乱
昔は改札から匂ったし駅員にはトイレ清掃はどうでもいいんだな

853 :
さきやま知尚のポスターがうざい
というか、顔が不気味・・・・

石破さんとの不気味顔コンビはすごい迫力だなぁ

854 :
>>852
使う人のモラルもあるのでは?

855 :
まぁ駅員のせいにするのはかわいそうだな
清掃も仕事だろって言ってもじゃあ使う人はどれだけ汚してもいいのかよって話だし
場所柄しょうがないのかもな

856 :
さきやま知尚

857 :
>>856
ザキヤマ池沼

858 :
↑なんか、名前が悪いよね。
詐欺山知障って脳内変換されちゃうもん。

859 :
↑ひらがなと漢字逆にして大きくふりがな振った方が良いかもね。

860 :
やっぱり駅前の古本屋閉まってた
もう撤退しちゃったんだね、土曜の夕方なのに真っ暗だったわ

861 :
名前わからないけどつぼ八一階の古本屋ってもう閉店したのかな

今日行ったら開いてなかったけど

862 :
>>860と被っちゃったな

あまりやる気無さそうな店だったけど無くなるのは寂しいな
路上に本並べてたあそこも無くなっちゃったし
町屋って古本屋結構減ったよな

863 :
大昔
今の津南あたりの古本屋良く通った
親に頼まれ辞書とか売りに行って
子供だかからと断られた思い出

864 :
あそこジャンプとか100円だったのにぃぃぃ
これからどこで週刊誌を買えばいいのだ…orz

865 :
町屋駅から尾竹橋通りを宮路交差点方向に行きセブンイレブンを越えた所に古書販売している店があるけど行ったことある人居ますか?
ここです


丹青通商
http://tansei.kazumi-kikou.com/diary.cgi

866 :
>>862
フレッシュネスバーガーの前にあるね
あとは尾久の方にもあったような、都電から見えるよ
今はネットの時代だからなぁ、小さい本屋は軒並み潰れてるし

867 :
>>864
book martも100円だったはず

868 :
埼玉屋書店が粘るよな。
学校とかに卸してるのかな?
店員の警戒が露骨すぎて全く入る気しないけど。

869 :
埼玉屋は子供の雑誌(幼稚園とか小学○年生とか)を買うのに重宝してる
たまに店内も見て回るけど店員の視線なんか気になったことないなぁ

870 :
あれ、埼玉屋書店ってまだあるの?
建て替えしてなかったっけ?移転したの?

871 :
埼玉屋は>>870の言う通り建て替え中、その間は日暮里で営業中だそうな。
ちなみに隣にあった薬局は近所の陶器屋さんの隣で営業中。

872 :
それは気づかなんだ

873 :
アムディの跡地には何ができるの?

874 :
マンションだっけ?

875 :
潰れたとこって古雑誌105円で売ってなかったか?
ブックマートは付録抜いて別売りしてたし町屋は中古屋に恵まれてないよな

876 :
いらない貴金属売るならライオンズマンションのジュエルカフェはだめ
木村病院のとこの夢創庫か町屋二丁目のマリーネがあったとこの並びのほうが少しは高く買い取る

877 :
さきやま知尚ですが、何か?

878 :
>>877
こんなスレにこなくていいですよ^^

879 :
僕は3年前まで町屋新三河島間に住んでいました。
お願いなのですが今の街の風景や3年前と変わった所など写真載せていただけませんか?
何気ないものでもいいので気が向いたらよろしくお願いいたします。

880 :
>>879
Googleストリートビューで見ればいいじゃん

881 :
前に飲み屋を聞いたものだが栃木屋にいきまして上司も喜んでました。
暖かい常連の人や女将?さんも優しくて
正直最初、町屋は少々怖い町かなって思っていたんですが人情ある下町なんだと思いました。
明後日の東京上級デートに三ノ輪が出るので見ていってみたいです。
今度ダチが来るって言うんで亀田にいってみますね
後、長文ですいませんがカラオケの安いとこは町屋にありますか?
歌広場をメインにしていたんですが、近い値段のカラオケ屋があるなら教えてもらえないですか?

882 :
>>876
当日の相場を業界最大手の田中さんでチェック
大幅な差額があるならどこであろうと売らない
その差額が買い取り屋の儲けなんだからね

883 :
>>881
あまりキレイではないけど、持ち込みOKのドロップインなんてどうだろう
焼酎一本もっていけばフリードリンクでウーロンハイが作れるよ

884 :
職場から書き込んどいて何ですが、甲州屋もいいですよ

885 :
尾竹橋通り沿いのファミマ町屋一丁目店横の加賀屋食堂って閉めちゃったのかしら?
そんなに入ったことはないんだけど「昔の定食屋」感が好きだったんだよね

886 :
>>876田中貴金属いけよ、情弱

栃木屋良かったかい、ときわ本店もそのうちだな
亀田もいいし、なり金も安い方だと思うよ店主は阪神ファンだがな

探せばそこそこのお店あると思うよ、町屋楽しんでくださいませ

887 :
口が悪くて親切とか如何にも下町住民だなwww

888 :
なり金は愛想悪いから行かない

889 :
>>885
え!加賀屋食堂入ったことあるの!
なんか、外から見ると会員様限定みたいな雰囲気があって入る勇気無かった・・・

890 :
町屋は口が悪くて無愛想不親切な下町住民ばかりだけどな

891 :
そんなことねぇよ
この間、赤札堂で買い物してたら、おばさんが他人の子連れ親子に「可愛いねぇ、いくつ」って言ってたぞ。
俺は地方出身で町屋に越して来たけど、今は地方の方が他人行儀。家と家が離れてるし、昔みたいに近所付き合いもない。
町屋は土地柄、家と家が近いから否応もなく近所付き合いするしね。

892 :
可愛いねぇって上っ面なこと言ってるとこみた程度で全体を語るとか
どんだけ下町に夢見てんだか

893 :
職人気質で他人にむやみに干渉しないのが町屋住民のいいところ。
昭和の中頃までは職人の町だったからな。
文句言ってる奴はそれ以降の転入世帯だろ。

894 :
>>890
嫌なら引っ越せばいいじゃん

895 :
口が悪くて親切とか職人気質で気っ風が良いとかいう風潮を本気で信じてる奴等ってほんと気持ちが悪いわ
昭和を美化して映画とか好き好んで見てそうだな

896 :
>>895
「気っ風が良い」は誰も言ってないだろw
町屋住民は別に気っ風は良くないぞ。

てか、古くからの住民が事実を書いてるだけなのに、「風潮を本気で信じてる」とかキチガイかよお前はw

897 :
事実ねぇ、じゃあ昔からここにいる俺が言ってることも事実なんじゃねえの?
逆にお前が言うような奴なんかみたことないわ
ほんと否定的なレスには反応早いよな、所詮東京都の恥部なのに

898 :
そんなに嫌なら早く引っ越せばいいのに

899 :
いろんな人間が住んでんだよ。馬鹿みたいなやりとりしてんな

900 :
>>899
地域性全否定の考え方には共感できないけど。
まあ、この町屋一帯でも昨今は「いろんな人間」が急増していることは否めないかな。
駅前再開発もそうだし、自営業が成り立たなくなってアパート経営が増えたところに他地域からいろんな人間が流入してきたからね。

901 :
さも悪いとこは全部流入してきた奴等のせいみたいな口ぶりだな
昔なんか常に薄暗くて酒と小便の臭いしかしないような糞みてえな町だったのに
職人気質で他人に干渉しないというよりは平時は無関心で他人の不幸は甘い蜜ってな感じで昔から変わらんが
まああの互助会気取りの宗教に属してる人間には都合の良い町だろうな
それ以外の人間は他んとこ行くのおすすめするわ

902 :
>>889
試しにガラリと開けたら引けない空気だったのでw

903 :
お前ら仲いいな
付き合っちゃえよ

904 :
なんでこの人こんなにカリカリしてるん?生理か?

905 :
火事どこー

906 :
>>902
ワラタ!!!

907 :
自分が住んでるとこを悪く言うのって最近の日本人らしくて笑える

どこ行ったって悪い面もあれば良い面もあるのにね

908 :
良いことだけは取り上げて悪いとこはひた隠しにしたり聞こえないふりするのは腐った日本人らしくて笑えるね

909 :
>>908
良いとか悪いとかじゃなくて、その地域で自分の個性が多数派に属しているかどうかだと思うけど。
明らかに自分が少数派で生き辛いと感じているのなら、素直に引っ越しすることをお勧めするよ。

910 :
いやな思い出でもあんのかな

911 :
引っ越し引っ越しうるさいな、そんなに引っ越してほしけりゃ引っ越し費用ぐらい出せや
そんな多数派だ少数派だってとか言ってさも自分が多数派ですアピールとか要らねえから
馴れ合いたきゃTwitterでもしてろカス

912 :
なんやまた生理か

913 :
喫煙、パRなど非現代的な行為を平然と出来る。
貧しいから努力しないが罷り通り、年長者が若者、子供達に道徳的なお手本、教育を示さない。

都内他区に比べて、
1. 歩行喫煙、自転車走行喫煙が圧倒的に多い。
2. 熟年、高齢者の品格、倫理観が低く、妬み嫉妬に満ちた知性の無い人相が多い。
3. 学習努力、向上心が著しく乏しい。

街を汚く醜くい風景にしてるのは、町屋の「人間」。
経験してみれば、他区との差が解る。

荒川区って関西?朝鮮?中国?

914 :
町屋は飲んべぇが多いのは確か

915 :
組織適合性は低いね。低所得ながら比較的自由に生きている人が多い。
マスコミが喧伝するような模範的な企業人なんてほとんどいないだろうね。

でもそれでいいんだよ荒川区は。だからこそ住みやすい。

916 :
マイナビ2013
http://iup.2ch-library.com/i/i0842615-1359704745.jpg

荒川区に文句言ってる人は↑こういうのが正しい社会の在り方だと思ってるんでしょ。
正直気持ち悪い。関わりたくないから荒川区から出て行ってほしい。

917 :
よく居るタイプのID:L67lZF2Qみたいな偽善者は何見て美化してるの?

比較。他区でも無いわけじゃ無い。
比較して明らかに多い。
劣悪の代名詞、隣の足立区より多い。

先ずは高齢者社会、人間性を正すのは手遅れだがら、下記に当てはまる老害は死んでくれ。
喫煙者。
歩行喫煙。
自転車走行喫煙。
自転車危険走行。
アルコール依存。
(続いて20歳過ぎのヤンキー、オタクもR)

努力しても貧しく、馬鹿だけど優しく思いやれる人間、生きろ。
怠けた自己愛だけのお前はR。

918 :
宗教って名の詐欺。

全ては偶然。
全ては必然。
神も信仰も関係無い。

ID:L67lZF2Qは何と闘ってるんだ?
ID:L67lZF2Qは何嫌な想いしたんだ?

ID:L67lZF2Qが幼稚な事は解った。

時間の無駄だから、後は勝手に頑張れ。
ぐっどらっく!

919 :
なんか自分に酔ってる文章だな

920 :
良かった、やっとうざいナルシストのがアニメ板に帰ってくれるみたいだ
バイバイ

921 :
不細工なアイドル、追っかけも。

時間の無駄だから、後は勝手に頑張れ。
ぐっどらっく!

922 :
アニメ見てる成人てキモチ悪い。
不細工なアイドル、追っかけも。

時間の無駄だから、後は勝手に頑張れ。
ぐっどらっく!

923 :
お前達が、

学会員で、
老害老人で、
喫煙者で、
歩行喫煙してて、
自転車走行喫煙してて、
自転車危険走行してて、
アルコール依存で、
ヤンキーで、
ヒッキーで、
アニメオタで、
アイドル追っかけ、

なのは判った。

924 :
>>916
文句言ってる奴は転入世帯だの良い悪いじゃなくて多数派かどうかだのマイナビの写真ドヤ顔で貼ったりとつくづく気持ち悪い奴だなぁ
職人気質でどうのと小説家やら回りの連中が勝手に言ってることを鵜呑みにするキチガイは怖いな、これも一種の洗脳だな

925 :
町屋に回転寿司欲しいな
なんでなくなっちゃったんだろう

926 :
昭和捏造
宗教信者
喫煙者
歩行喫煙
自転車走行喫煙
自転車危険走行
アルコール依存
ヤンキー
ヒッキー

927 :
はい、お薬飲みましょうねー

928 :
http://blog.livedoor.jp/news23vip/lite/archives/4389607.html
こういうのに荒川区の名前すら出ないのは寂しい…。
北千住からのつくばエクスプレス沿線はいいなぁと思ったけどね。

929 :
なんで荒川区ってマイナーなんだろうね
そのわりに、なにげに家賃高い

930 :
うるさい人はほっといて町屋って本当に箱庭感というか、ある種、コタツに入ってるのと同じ感覚なんですよ。
箱庭感味わい続けるためには多少の予算は必要。

931 :
まーいいんじゃね

932 :
ID:UW0s11Wg
ID:ZtowcxTQ
ID:Ew2kHF1A
が、

昭和捏造で、
宗教信者で、
老害老人で、
喫煙者で、
歩行喫煙してて、
自転車走行喫煙してて、
自転車危険走行してて、
アルコール依存で、
ヤンキーで、
ヒッキーで、
アニメオタで、
アイドル追っかけ、

なのは判った。

933 :
>>930
繁華街とかに比較的行きやすい所とかほんと炬燵みたいだよね
穴場だと思うわ

934 :
家賃が高いのは
交通の便が良いからですね
メトロ千代田線
京成線
都電荒川線と取りあえず3路線
日暮里や北千住に近いのも理由かもね

935 :
上野で飲んで京成で一本で帰ってこれてすばらしいですわ。

936 :
なんだ、まだいたのか
よっぽど町屋が好きなんだろうな

確かに便はいいね
生まれた頃からだから当たり前のようになってたけど
考え直すとかなり便利だ

937 :
世界上位100駅の年間乗降客数比較
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/7/8/78a41b99.png

俺もこれ見て「新宿すげー」と思っていて、よくみると上野はもちろんだが、なにげに北千住が上位で
改めて町屋の利便性の良さに納得した。

938 :
何気に盛り上がってるね!
夕べ女んとこ泊まってて見てなかった。
あけてみてビックリ!
ちなみにオイラは喫煙者で、
歩行喫煙してて、
自転車走行喫煙してるけどなにか?
年収400万のオイラにはとっても良い街。

939 :
ま、法に触れるような悪さしなきゃいいわ
器はでっかくもちたい

940 :
喫煙者だけどマジレスで>>938みたいなのが一番迷惑
前歩いてたら追い越すし、ちゃりだったら速攻で写メとってる
んで仲間内で晒しあって笑ってる。
知らないとこでこんなことされてても気にならないから
平気でで歩きタバコ・チャリタバコするんだろうねw
止まって吸わないとすぐ燃焼してしまうのに
まったく貧乏にのくせして知恵がないんだねプゲラ
年収519万の器が小さいオイラでしたwww

941 :
>>939君はもてると想うよ!
>>940こうゆうのが一番女に嫌われる。
オイラは快楽主義者だから
欲求不満とかストレスとは無縁。
同じ生きるなら気持ち良く!

942 :
>>939
ID:6NJlg31A
お前の器がワレモノ。

>>938 >>941
ID:5Nghr8mg
お前がモテる証拠が無い。
ID入りで仮想彼女写メUPな。
言い訳拒否、出来なきゃ底辺確定。

馬鹿には馬鹿しか来ない。
お前等馬鹿って幸せだよな。

943 :
んー>>941ってタバコ吸わない彼女?愛人?と
一緒に歩いてても平気でタバコ吸うんでしょ?
それを注意しない彼女?愛人?も所詮あなたに
お似合いの相手ってことだね。程度が知れる。
もしかしたら相手がストレス感じてるかもしれないけど
さぞかし>>941は心地いいんだろうねー

944 :
ID:nAyloWJQ がモテモテな件。

945 :
夏でもないのにアレなのが多いな

946 :
自演かな
切なくなるわ

947 :
他のプロバイダ使ってまで自演だと!?w
まぁ串通してるなら話は別だけど。
穿った見方すればスマートフォンから書き込んでる
のも誰かの自演と邪推しちゃうw
>>946の内容が自演と呼べるものかは置いといて。

948 :
昭和捏造
下品老人
宗教信者
喫煙者
歩行喫煙
自転車走行喫煙
自転車危険走行
アルコール依存
ヤンキー
ヒッキー
アニオタ

949 :
ここ数日、中国の大気汚染の影響が日本にも来ているそうですが、空気が濁っていると感じる人いますか?

950 :
あれって九州の方だけじゃないの?

951 :
ニュースで飛散予想図見たら
関東にも飛んで来てますね
風が強い日はさらに注意です

952 :
そもそも工場と職工の町のここで今更空気が濁ってるもなんもないような・・・

953 :
それなんてキューポラ?

954 :
>>940
なんだこいつ気持ち悪いな

955 :
キチガイいっぱい湧いててワロタ、ってもいつもの奴らだけど

>>952その工場はかなり減りましたね、製紙とメッキと研磨、塩酸とか普通に工場にあったからな

956 :
>>954
アスペルガー症候群だと大変ですね~
でも頑張って下さいね!

957 :
昔は夏場は毎日のように光化学スモッグ注意報発令されたもんだけどな
小学生の時校庭で遊んでると室内に避難したり 早退になったもんだ

958 :
>>952
酷い公害生み出すのは重化学だけだし、規制の厳しくなった今の日本じゃ公害はまず起きないよ(放射能を除く)

959 :
>>957
なってたなってた

960 :
>>957
え?今でも夏に高化学スモック発生!って放送してるよ

961 :
甲州屋のタンシチュー旨い
猫可愛い

962 :
ここ数年、夏に「光化学スモッグ発生中です」というアナウンスがあるね。
昔のように外で運動していた子供たちがバタバタと倒れるのとはレベルが違うだろうけど。

963 :
東京の場合は大気汚染の影響よりは、中国人汚染の方がはるかに酷い。

ゴミの出し方デタラメだし、都合が悪い時は言葉が判らないフリする。

全員帰ってくれ〜。

964 :
ツつ、ツつソツづ個陳ャツ嘉ッツづ個つィツづ篠つソツづ。ツづアツづ
ツゴツミツ出ツつオツ暗。ツ板スツ個ゥツづつつッツづゥツづ
ツ陳ツ身ツつゥツづァツ出ツつオツつスツ氾ツ人ツづ敖づつつッツづ
ツ個コツ甘鳴前ツづ可置ツつォツづ可行ツつォツづ慊つキ
good job窶シ

965 :
>>964
落ち着け!

966 :
このスレ文字化けしばしば起こる
原因は不明

967 :
アイフォンで機種依存文字を使うと文字化けするらしい

968 :
今朝、何だか埃っぽい
中国からの汚染ガスか?

969 :
これだけ大雪騒動していると
逆に降らないような気もする
念のため早起きはしますが・・・

970 :
明日、降るとしても成人式ん時よりも穏やかなんじゃない?

971 :
雪というよりみぞれだね
積もらなくて良かった

972 :
フライデーの記事から
【東京5大煮込み】
・武蔵小山 牛太郎
・京成立石 おでんニ毛作
・町屋 小林
・祐天寺 ばん
・木場 河本
via FRIDAY 2/15

973 :
町屋近辺でタイ古式マッサージでオススメのとこあれは教えてください

974 :
ソースはFriday

975 :
ソースはブルドッグ

976 :
クソつまらん

977 :
北千住の「大橋の煮込み」が入ってないなあ??

978 :
大はしだよ

979 :
なかやはなぜなくなったのか

980 :
赤札堂前の日高屋は元回転寿司だったけど味はイマイチだったね。近所の閉店した寿司屋の親父連中でやってたらしいよ。町屋に回転寿司屋ないから、さくらバス乗ってととやみちで食べてるよ。まあまあだね。最近町屋で美味しいと思った寿司屋は三菱ビルテクノ横の貴寿司だね。河豚の唐揚げもあって美味しかったよ。

981 :
ライオンズプラザ町屋の隣あたりも昔回転寿司だった気がする
そしてアムディのとこは洋服の青山だった

982 :
あの三角の角地だよね
たしか祭寿司とかそんな名前だった気がする

983 :
中国の大気汚染の影響が取りざたされますが、
高機能マスクでないと対応できないとのこと。
どこか売ってるとこありますか?

984 :
>>982
みこし寿司ね

985 :
>>984
おおうw
これは恥ずかしい。教えてくれてありがとう

986 :
>>980
玄海寿司、俺は好きだったんだけどなぁ

987 :
荒川4丁目、
テレビがまったく映らなくなった。
うちのマンションだけ?

って、誰も見てないか・・・

988 :
tcnエリアは駄目らしいよ。
文京区スレで確認

989 :
>>987 >>988
3丁目の家も写らない、故障かと思って焦ったよ 
情報thk

990 :
仕方ないからスケート携帯で見てるわw

991 :
俺のところも映らないよ
BSは何故か映る
ケーブル地デジだからかな?

992 :
写った!!

993 :
墨田区住まいだけど、町屋に住んでる義理の伯母さん(82)が、テレビ映らない、と電話してきた。
チャンネル設定がおかしいんじゃないか、と電話口で説明したけど、高齢者にわかるわけないもんな。
「明日ヒマだから、見に行きます」と伝えて電話切ったんだが、さっき、映った、と連絡あった。
荒川、文京エリアのCATVの人はたいへんだったねー。
放送事故? ニュースじゃないのか。

994 :
ヒッチハイクで東京行く番組が途中で見れなくなった
もー

995 :
ウチの実家もテレビが映らないって緊急呼び出し
近所のケーブル加入者に電話したら同様だった
カスタマーセンター電話してもつながらないから焦ったよ

996 :
町屋の貴公子カツヒコ

997 :
TCNの障害(施設の停電)っては理解できるんだけど
なんで地デジまで映らなくなるんだぜ?やっとネットもつながったわ

998 :
さきやま和尚

999 :
さきやま知尚

1000 :2013/02/10
町屋の禿のおっさんまたTBSで鑑定やってるな

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

☆★青物横丁×品川シーサイドpart16★☆(195)
緑道でマターリ☆☆世田谷区・代沢★★♪ 8(295)
荒川区 広域情報交換スレッド2(91)
※※※※●◎ 葛飾区・京成立石ver.41 ◎● ※※※※(857)
北区赤羽情報 Part106(1000)
◆◇◆成増 -PART105-◆◇◆(1000)
★錦糸町って良いところだね。PART65★(1001)
◇◆ 光が丘 Part34 ◆◇(1000)
【事件】 目撃!修羅場!事故現場!IN 沖縄 21件目 【事故】(1001)
兵庫県朝来市民はいるのか? Part3(192)
★大和スレッド Part118★(1000)
堺市北区中百舌鳥を語ろう Part31(1000)
□名古屋市西区を語ろう パート51□(1000)
徳島県板野郡について語ってみいへん?3個目(346)
山口県の柔道事情を語る(373)
三重の嬉野町に住もうと思ってます!Part2(144)
行橋について語ろう 26(1001)
神奈川の気象情報12(1000)
多摩のインフルエンザ感染情報 3(154)
秘境 戸塚について語ろう Part157(1000)
◆★福岡市東区香椎を語ろう パート47★◆(898)
■■ 三軒茶屋スレッドPart202 ■■(1002)
鋭い切れ〆 V字な岐阜県関市  パート28(657)
スレたてるまでもない質問・雑談・情報交換スレ《PART4》(300)
● なぜ江戸川橋なのか? ● その34(1000)
マターリ小田原スレpart54(1002)
◆ 近江八幡市スレッド Part2 ◆(300)
***** OISO 大磯 OISO PART 40 *****(1002)
【大琉球】沖縄と台湾のよもやま話 Part.1【小琉球】(383)
━━━━愛媛県北宇和郡松野町なスレ━━━━(74)
沖縄にプログラマーってどれくらい居るの? 3人目(241)
広島市東区 二葉の里〜光町〜尾長・曙・矢賀 4(842)
枕崎は鰹の町 4匹目(149)
【ミソかつ】味噌カツの美味しい店教えてちょ〜よ【Part3】(81)
山形県上山市を語るスレpart6(1000)
☆子母口・蟹ヶ谷・久末・明津・富士見台スレ その20☆(130)
※※※※大森スレッドだよ〜ん フォルァ!! (その107)※※※※(1000)
★☆★吉井町Part2★☆★(285)
■□新潟県新潟市スレッド【161】□■(863)
【★★★ぁニぅ■ 赤穂市 PART.25 ■ぁニぅ★★★】(1000)
■▼岐阜県の誇り「ケイチャン」を語ろう《2鍋目》▼■(275)
【さいたま市】大谷口&広ヶ谷戸 4【南区/緑区】(149)
静岡市清水区【旧清水市+蒲原町】Part8(447)
★★★藤沢スレ 第110幕 ★★★(1001)
さらに見る