2013年07月東海441: ★★ラグナシア★★(190) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

★☆★豊橋、豊川のマニアックなおもちゃ屋!模型店!★☆★(342)
★☆豊田市民全員集合!! PART76☆★(1000)
●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part25-●(1001)
■■■■蒲郡について語ろう その55■■■■(1002)
【岐阜】各務原(かかみがはら)市を語ろう!その41♪(395)
★☆★豊橋、豊川のマニアックなおもちゃ屋!模型店!★☆★(342)
大府スレッドpart35(1000)
昭和区ってどうだぎゃVol.19(1000)

★★ラグナシア★★
1 :2002/05/27 〜 最終レス :2013/02/22
オープンしてるので名称変更しました。以後こちらにおねがいします。旧スレは削除依頼しておきます。



2 :
行ったけど、つまらんかった。

3 :
なんか 何もかもが中途半端
ま、蒲郡なら あんなもんだな

4 :
>>3
「蒲郡なら、あんなもん」なんて失礼じゃないか蒲郡に。
蒲郡だからあんな素晴らしいものができたんじゃないかっ!!
だが、俺はもー行かんがな!!!!!

5 :
旧スレのURL、貼っておいたほうが・・・

6 :
つーかあの渋滞どうにかしろよな・・

7 :
蒲郡にテーマパークができるってほんと?
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1003000157
遅れましたが旧スレのURLです。
私はプレの時ラグナシア行ったけどお金払ってまで行く気しないなー。

8 :

こっちは↓評判いいじゃん!
★★ラグーナフェスティバルマーケット★★
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1021100377

9 :
マーケットは私も好き!毎週行くもん。長島とは一味違うっぽいし。ラグナシアはお金払ってまでいかないよ。楽しくないもん!!プール開園になったら一度行くかな。

10 :
マーケット行ったけど なんかイマイチだった
ブランド品なんて 安くもないしさ
私は 長島の方が好きだなぁ

11 :
逝ってきました、ダメだなこりゃ〜時間の問題かと・・・・

12 :
ラグナシアは失敗だな。子供を対象にしてるっぽいが、それならパスポート
高すぎ。おとな2000円くらいにしんとえれーな。
あと、夕方からのパスポートがあれば、会社・学校帰りにいいかもな。
こちらは1300円くらいにすれば、映画にいったと思えばいい時間をすごせる。

13 :
プール行った人いる?
明日天気がいいから行く予定なんだけど、どうだったか教えて。

14 :
もっと盛り上がりましょう。むりか?。

15 :
アウトレットショップ行ったけどオメガとか安くなかったよイオン東浦のが安かったよ
服系も六なブランドないよね

16 :
ま〜この辺になんもナイからいいんじゃない?
確かにラグナシアは1回行ったらちょっとね・・・でも夜花火とか・・・それでもだめ?。
夜の方がラグナシア・・・でも結局アカジかな。

17 :
関西方面のお客さんがオオイかな?リピーターは・・・。盛り上げましょう。

18 :
夜ラグナシア行ったことある人います?台風で2時閉園。

19 :
>>18
はーい ( ̄□ ̄;)!!
光と水のショーはかなりきれいすぎんぜ!!

20 :
あれ見たけど、どうでした?ぜんぜん意味が・・・。
花火はそこそこだったけど、花火が終わったあとその周辺を歩くと花火のゴミが
たくさんでした。ガンバッテ下さい。蒲郡。

21 :
このへんが限界か?これ以上は無理なのか?盛り上がって欲しいが・・・がんばれ。

22 :
今から行って来ます。

23 :
今帰ってきました。なんか今魚コーナーのところで輪投げやってます。
P○2、グ○チの財布、おもちゃ、いろいろあります。
でもたぶんとれないでしょう。

24 :
>>23
プーサンわなげか??

25 :
デカプーサンありました。だれかゲットした人います?

26 :
プールはどうよ!プール ( ̄□ ̄;)!!
行った人いねえのかよ!

27 :
プール行った人情報求む。

28 :
だれもいね〜のかよ。

29 :
最近またCMやりだしましたね。マジでプール行った人情報求む!!!

30 :
>>28
うむ。誰もいないのがちょっと不思議だ・・・・。入場料が高いからか?

31 :
ラグナシアのURL
http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagunasia/lagunasia.html

32 :
天気が悪かったけど、平日に行ったよ。
人が少なくていい感じ。
でも、人が多くなったら絶対に行かない。
更衣室とかも人が少ないと清潔だしよかったけれど、
人が増えると気持ち悪いぐらいに汚れそう(排水の関係上)だから行かない。
更衣室普通のビニールの床なのに土足厳禁だから清掃係がよっぽどこまめに拭かないと絶対に汚い。
プール自体は思ったより狭かった。
こぢんまりとしている感じ。
休みになるとイモ洗い状態になるんだろうな。
2千円以上も払ってイモの一つになるのはご勘弁ってとこかな。

人が少なけりゃのんびりして良いところだと思った。
他質問があれば答えられれば答えますけど?

33 :
>32・情報ありがとうこざいます。一回ラグナシア行ったとき、プールと遊園地の
境目が無かったような気がするけど、「シャワーはあった」水着のまま園内を
移動できそうな感じしたけど???

34 :
私もラグナシア行ってきました。感想は32とほぼ同じ感じで、少し狭い印象でした。
台風が来ていた月曜に行ったんですが、人が10人ほどしかいないんですよね。
正に貸切状態で広いプールに僕らだけで、監視員とワンツーマン状態でした(w
土曜・日曜はさすがに混んでるようで、大変だったとスタッフの人が言ってました。
33の返答は水着を着たまま遊園地に行けます。
普段の人と水着の人が混在する感じです。
プールは普段着の人は入れないからいいけど、ご飯を食べるときに少し恥ずかしい思いをするときがあります。

35 :
>34・まさか水着でジェットコースターなどの乗り物には乗れませんよね?
ご飯は店の中ではさすがに食べれませんよね?
けどあの広さで10人ほどしかいないなんてラッキーでしたね。
>34・また変わった情報があったらお願いします。

36 :
結局、日本人は全員「楽しませてくれる」というのを期待していることが多いよね。コンパやっても「楽しもう」ではなく「楽しくしてくれるかな」という感じが多い(特に女)。世界的にやっぱり島国的な感じがするね。楽しもうとすることがなく文句ばっか言って。じゃあ、行くなよ。

37 :
水着のままジェットコースター等のすべてのアトラクションに乗れるそうです。
履物を履かなければいけないそうですが。
食事も水着のまま中で食べれそうでした、私も水着のまま中のお店に入りましたがスタッフも何も言いませんでしたし、大丈夫の様子です。
一番よいのが大きな椅子というか、肌を焼いて寝転がれるようなのが沢山あって待ったり出来ていい感じでした。
お金も磁気のリストバンド見たいのを最初買って、それで買い物が出来るので便利でした。さいご出るときにおつり分として返してくれますので是非使ってみてください。
ここはよくない!ってのは水深がかなり浅かったです。基本的に1m20cmぐらいで泳ぐというより歩く感じでした。
まぁそれで事故が少なくなるならいいと思いますが、ちょっと寂しかったです。

>>36
ここは意見交換の場所なんで文句言ってもいいんでない?
あそこは悪かった、良かったっていう意見交換なんだからそういう的外れなレスは意味ないですよ。
楽しもうという気が無ければ駄目だと言っているが、楽しませてくれる施設を作ることこそ真の娯楽施設なんじゃないでしょうか?
あなたの意見は単なる傲慢な発言にしか捉えられません。

私は少しばかり学生時代に企画をやっておりましたが、いかに乗りの悪い人を乗せていくかがもっとも尽力することだと感じました。
楽しもうとする奴らは、ほっといても騒ぎます。おとなしい人も満足させる事を考えなければいけません。

しかも「行くなよっ」てうか、行った人の感想なんだからその文句意味ないですよ。
ラグーナに行った人がつならないと思ったのは、それだけラグーナに魅力がなかっただけの話です。

38 :
わかった!悪かった!自由に討議してくれ!

39 :
わたしも言い過ぎました…

40 :
>>34=39
38は煽りだから心配すんな。

41 :
アウトレットショップで働いてる子が流通経路を教えて
くれました。…買いたくなくなった。

42 :
>>41
気になる・・・。
ここで書くのはヤバイですか?
聞きたいです!

43 :
>37・情報ありがとうございます。
でもプールに入ってすぐにジェットコースターに乗ったらうらのお客さん
濡れませんかね?普通のお客さんで水着の人に「これだけはやめて」みたいな
事があれば一言どうぞ。

44 :
20日にZIPの生放送をラグーナでするすです。
ナビゲーターはMarco。

45 :
>>44
スタジオとかあるだか?

46 :
>41さん!そんな聞いちゃうと気になるYO!教えてください!

47 :
>46・ン〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ秘密です。
ごめんなさい。

48 :
>>41,47
すっげー糞意地悪し
言えないんなら言うなよ、ヴォケが!

49 :
>48確かに。でも書いたらやばいでしょう。いろいろ問題あるからな。

50 :
後の事を考えずに41みたいな発言をする方が悪い。

52 :
dionの外基地R

53 :
こんなアホなことするヤシいねーだろってね。

54 :
>51 あ〜よかったね、はいはい、おめでとさん。
削除よろしく〜。

55 :
次行ってみよう!

56 :
明日行くんだけど
ガキ多そう・・・

57 :
もう夏休み入ったよね?明日か〜、まぁ行く時間にもよるけど夜は基本的に
空いてると思うけど、昼間はガキ多そう・・・なんてもんじゃない、
地獄です。ラグナシアならへたすれば入場制限もあるかもね。
がんばってください。

58 :
今日いってきました。
昼ごろに着いたのだが途中の高速、一般道とも予想に反してスムーズだった。
特に一般道はラグーナ近くではガラガラ状態。
人気ないんかとおもった。昼飯はデブ男のDJを聞きながらオープンカフェで
ソーセージとビールで乾杯。
おやつにぎょぎょ丸で寿司食って帰った。
感想はまぁまぁだね。
一番印象に残ったのが行きの高速、上郷SAでオパーイ丸見えカップルがいたこと。
写真を撮っていた。マジでモロだし。見た人いないかなあ。

59 :
>>58
ぎょぎょ丸?

60 :
一応つっこんでみる

61 :
ぎょぎょ丸

62 :
今日のラグナシアは夏休み最初の日曜日ということで凄い賑わいです。
以上、現場よりお伝えしますた。スタジオにマイクをお返しします!

70 :
はい終了。次々。>63〜69削除ヨロシク〜。

71 :
アツイネ、ホントニアツイヨ。

72 :
すげー進んでないね、このスレ。

73 :
ラグナシアって可愛い子いるかな?例えば入口のお姉さんとか、綺麗所が期待できるインフォメーションセンターとか?

74 :
盆休み中は混んでるの?行った人いる?

75 :
今日ラグナシア行って来たよ。アトラクションとか10〜30分待ちとか。
強風で観覧車乗れなかったの残念。

76 :
魚魚丸のおすすめのネタは?

77 :
今日は8月最終日曜日。混雑していたんだろうか?

78 :
今日はガラガラ。「FIRE FIRE」7回乗っちゃったよ。
パスポート買ったけど、面白かったのこれだけ。

時間の問題というのもうなずける。

79 :
おなじく8/5に行ってきた。
時間の問題だね。
78と同じくEIRE FIREが一番面白かった。
うちの彼氏は、カエルを飛ばすやつが一番楽しかったと言っていた

80 :
夏休みが終わりラグーナも終わっていくのだろうか?

81 :
お願い…。
高いかもしれないが、
シェフード・ディ・マーレで食べてみそ〜

82 :
ハッキリ言ってショボイね・・・

83 :
ラグナシア元バイトです☆
皆、文句ばっか言わんといて
こっちは結構必死で回してんのヨ★

84 :
俺、蒲郡住んでるけど、まだ1度も行ってない。
でも、とりあえず、盛り上がって欲しいと願ってる。

85 :
あげ

86 :
魚魚丸は「ととまる」と読むのだが・・・。

87 :
あげ

88 :
どうなの?ここのアトラクションって。
一回きりなら遊べるのかな?

89 :
age

90 :
ラグーナの面接いって落とされました(T_T)
25日にオリエンテーションあるからとか言って期待させといて裏切られました。
でも後で求人広告みたらまだバイト募集中ってでてました。

91 :
四月一日に宇野勝(元中日)がいたよ!!

92 :
>>91
エイプリルフールか!?

93 :
age

94 :
今日はGW中とはいえ祝日ではなかったので、とても空いていて良かったです。
初めて行ったけど、3100円パスポート買って2回目は行きたくないかな。
アトラクションの数も少なく、刺激的なものもなし。
でもスタッフ全員がすっごくニコニコして、すれ違う度に挨拶してくれ、
爽やかで楽しい気分になれたのは良かったです。
あれだけ全員の対応がいいのは素晴らしいことですよね。
世の中にはいろんな性格の人がいるから、中には素直に挨拶できない人や
根暗な印象の人、いろいろいるだろうに・・・
ってことは選りすぐりの人たちばかりなのかな?
こんな言い方しては悪いけど、外見より中身勝負って感じの人が多く、
結構年いってるおば様も働いてみえました。
この点については◎でした。

95 :
駐車料金の500円は良心的ちゅーの。あとは高い

96 :
わかったから今日はもう寝てくれちゅーの ( ̄□ ̄;)!!

97 :
>>95
安城デンパークは無料だけどな。駐車場。

98 :
今、新アトラクション建設中だな。
どんなのができるか知らんけど。
2004年春までに3つほど増やすらしい。

99 :
>>97
あんな市営公園と一緒にするなちゅーの ( ̄□ ̄;)!!

100 :
そういやーととまるっていうマスコットがあったな。
今度魚魚丸でランチすんだべ。

101 :
ラグーナのトトマルって何か特別なの?
刈谷(まだあるのか?)や安城に普通にあるんだけど。
でもって特に行列が出来てるわけでもなく。
駐車場料金払って食べに行く価値あるんかな。
何がそんなに話題になってるのか不思議です。

102 :
>>101
安城刈谷とちがって、御膳の料理がある。あと座敷がある。
観光地なので、同じ値段でも得した気分になる。目の前に観覧車がある。
海が近いので新鮮な気分。以上つーの ( ̄□ ̄;)!!

103 :
>海が近いので新鮮な気分。

アホや(苦笑)

104 :
>>103
アホはお前だろ。お前には営業戦略能力ゼロだな。
温泉旅館にでる刺身だって、食べ放題のカニだってそれぞれ、輸入物がほとんど。
だけど、現地に行った!というだけで、おいしく食べた気になるだろーよ。
観光業界の常識 ( ̄□ ̄;)!!少しは勉強して来い。

105 :
>>104
お前みたいな単純な客、いいカモだよ(藁
これからもたくさん金を落としてくれよ。よろしく。

106 :
>>105
ばかだねー。ホントばか。単純とか関係無いよ。心理学的に立証できる。
なんとか効果っていうらしいが。
同じ物でも器が違えば味も違ってくるちゅーの ( ̄□ ̄;)!!

107 :
>>106
だからお前にはそこらのまずい飯とそれなりの風景があればいいんだろ?

味よりも風景に騙される馬鹿が…

108 :
>>105
少しは勉強してから、文句言えや! ( ̄□ ̄;)!!

109 :
>少しは勉強してから、文句言えや! ( ̄□ ̄;)!!

あーあ、核心着かれたからキレちゃったよ(苦笑)

110 :
>>109
じゃーお前は、これから公衆便所で飯でも食ってろ!風景と関係ないなら、
どこでもいいだろーよ。

111 :
今度は話題転換かよ(苦笑)

112 :
あんまり苛めるなよw

113 :
101ですが、私が振った話題で喧嘩になってしまったみたいで申し訳ないです。

ついでに聞きたいんですが、ラグーナの近くに土日だけ食べ放題の回転寿司って
ありませんでしたっけ?
テレビや東海ウォーカーで紹介されてたと思うのですが。

114 :
>>( ̄□ ̄;)!!
ヴァカな煽りはほっとけ。

>>113
R23沿いにあった回転寿司の店のことだと思うが、そこはタンタン麺の店に
なってしまった。

115 :
>>114
えーっ、やっぱりそうでしたか。
確かあのあたりって思ってたんですよ。
料金以上にみんなが食べちゃって儲からなかったのかな。

116 :
>>114
しかもあのタンタン麺屋まずいちゅーの ( ̄□ ̄;)!!

117 :
担々麺ならあそこだな

118 :
(・∀・)

119 :
ラグナシアの足湯。

いいわー。
前にお花畑と蔵王山が見える。

120 :
スレ違い指摘されコッチにお邪魔します。
29日(日)にラグーナのプールに行こうと思います。
オープン2日目で激混みかもしれませんが、
アウトレットやラグ無しぁでマタ〜リしつつ楽しめたらと。
プレオープンしたとの情報も聞いたんですが行った人いますか?

121 :
>>120
で、どうだった?
中日新聞に載っていたオープン初日の写真を見ると
かなり悲惨な状態だった様だが・・・

122 :
こっちもあんまり人いないねえ。
ttp://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/1014695242/l50

プールより温泉の方がいいけど、\1000は高いよな。

123 :
最近どう?

124 :
>>123
にぎやかいよ。

129 :
友達がおいしいって言っていたからいきたいって思っていたけど接客悪いことはNGだね  こっちは金だしてるのに  遊園地もそんなに接客よくないよね〜つまらないし

131 :
確かに被害者がひとりってのは考えにくい。
むしろ、他にもいるが症状が軽くて、病院に行っていないとか?
あと、上の人も書き込んでいますが、なま物だけでなく、果物でも
食中毒はおこるし。
とりあえずお友達が早く良くなるといいですね。

132 :
ラグーナで一番面白いのは
やっぱりフェスティバルマーケットにある輪投げだと思う。
1000円てのはちょっと高いけどわっかもたくさんもらえるし
じゃんけんに勝ったら5本ぐらいまたもらえるし。
商品も取れればなかなか良いもんだ(笑
ちなみに今までぷーさんの3つくっついてるクッションを2つゲットしました。

134 :
名指しで食中毒を起こしたと断言してしまうのはヤヴァイのでは?
考えられないと推測しても、きっちりとした因果関係が証明できなければ、業務妨害の
謗りを逃れられないかもよ。
もう少し、自衛ということを考慮して書き込みしたら?

8月の末の休日に子供とかみさんを連れて行ってきました。
午後三時からのパスポートを買って入場。娘は2歳なので、乗り物はほとんどパス
ということで、千円のコースを選びました。それから閉園間近までたっぷり堪能しました。
ショボイといえば、ショボイですが、それは何をどれぐらい求めるかによって、
評価が分かれるのではないでしょうか。TDLに行くような過度の期待をしなければ、
そこそこに楽しめると思います。とはいったものの、昔の血気盛んで好奇心旺盛な
若かりし頃に訪れたとしたら、今のような評価には絶対なりませんね。
年くったなぁ〜。

あと、加藤鷹似ときいて、即座に容姿が思い浮かぶ自分が哀スィ・・・(泣

135 :
このスレから被告人が出るのも時間の問題だな

136 :
入園券だけだとそんなに高くないね。
クリスマスイベントあるから行ってみようかな。

137 :
季節じゃないから誰も行ってないのかな。

138 :
あしたマーケット行ってくる

139 :
食材買って自分で焼くスタイルのお店今はどう?

140 :
>>139
既にあぼーんしましたが

141 :
友達がラグナシア内のメシ屋でバイトしてる。
なんか年末ぐらいから、経費削減とか言って従業員を西尾のアイシンの食堂に派遣させてるらしい。
俺の友達も今月はラグナシアじゃなくてアイシンの食堂でメシ作ってるよ、

ラグナシア、早くも業績不振・・?
つーかなんでアイシンの食堂なんだろう。
同じ豊田系だから?でも食堂はシンサンなんだよなー。
どうでもいいんだけどちょっと気になる。詳しい話知ってる人いない?

142 :
バイト君はいないのか・・・そうか・・・

143 :
先々週の平日午後3〜4時ぐらいに、子供の靴を買いにABCマートへ行きました。
帰りに子供が観覧車に乗りたがったので乗ったんですが、観覧車から見える
遊園地の方の駐車場に車が1台もいなかった。
少ない、とかじゃなくてほんとに1台もなかった。バスすらなかった。
あれは何?定休日とかだったのかな?それとも閑散としてたの・・・?

4月24日に「リゾートエリア VIVA PIAZZA」がオープンだそうです。
「アクアウィンド」(日本初ドイツ製ローラーコースター)←また子供騙しのアトラクション
「マジカルパウダー」(ボックス型ライドでラグーナキャラクラーと冒険)←いらない
「キャンディファクトリー」(立体迷路やすべり台、サイクルモノレールなどのキッズエリア)←いらない

だからさー、もっと大人が楽しめるもん作らないとだめだよ…。

144 :
>>143
1/19〜1/23と1/26〜1/30はラグナシアの休園日でした。

145 :
>>144
そうなんだ、おかしいなと思ったんだよ…。ありがd。
なんで休園だったの?

146 :
>>145
閑散期であり、経費削減とアトラクション設備の点検をしておりました

147 :
昨日ラグナシア行って来た。子供5歳なんだけど結構乗れる乗り物が多くて楽しめたよ。
郁美ちゃんがいた〜〜かわいかった。

148 :
どこが、なにがアウトレット?
フツーの店が、フツーに商売してるしか、みえない。
リーシングからしておかしい。

149 :
ラグーナでは有線の勧誘にご注意ですぞよ。特に夏ですね。 
ラッキーくじをひいてはひけない!!

150 :
春休みなのに、10:00オープンかぁ。
入場者少ないんか?

151 :
ゴールデンウィークは8時半から開園です。夏休みでも9時なのに
昨年の動員数を元に経営しているとのだと思いますが、対投資効果を考えると
妥当な選択だと思います

152 :
プールはいつから?

153 :
ここ見てみれば?

ttp://www.laguna-gamagori.co.jp/lagnasia/index.html

154 :
ttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1014695242/l50

155 :
今年の人出はどうかな?

156 :
今シーズンだけど、誰か行かれました?
お盆でも空いてるでしょうか。

157 :
8月の12日(木)に行って来ました。午前中から人は満杯です。
駐車場も仮設のほうに誘導されました。10時前には着いてないと駄目ですね。
チケット売り場は、正面向かって右側が空いていました。入場口から一番遠い場所です。
遠いといっても知れてますがね。
デッキチェアーを借りないなら、ビニールシート(遠足などに持って物)あると便利です。
裸足だとすご〜く熱いので、ビーチサンダルを。

158 :
行ってみたいです

160 :
温泉あるんだよね? どうかな

161 :
温泉1000円つーの ( ̄△ ̄;)!!高いけど客がすくなくて
マターリできるつーの ( ̄△ ̄;)!!バスタオルも貸してくれるし ( ̄△ ̄;)!!

162 :
( ̄□ ̄;)!! ←これを使わなくなったのはなぜだろう…

163 :
あはははは

164 :
今期のショーも終わり、3月のショーは少しは変わるのでしょうかね

165 :
えへへへへ

166 :
( ̄□ ̄;)!! 

基本的に地元の住民の利用率が高い。
年間パスとか利用している「痔もT」!
我が家ばりの、オオチャ九ぶり。
ど〜にかせい!三河人!

167 :
はー楽しいよ
こういうスレつくるな!

168 :
今日はプールのオープン日か?

170 :
プールって塩水?

171 :
>>真水です

172 :
ショーの質は高いです

173 :
来春 新アトラクションオープン

174 :
どんな?

175 :
今、上演されてる【イル ソニャトーレ】 の主人公のお姫様と、男性(二役)
の方が、前回、観た時と代わられてました。交代理由をご存知の方、みえますか?
とても、気に入ってた方々だったから、気になって気になって・・・。

176 :
 イル ソニャトーレにしろパラレルジムナスティックにしろ
キャストさんは交代で行っていますよ。

 たまたま別の人の回だっただけで立ち上げ時から公演メンバーは
変わっていません。
日によってお休みでいないのはありますがね…(^-^;)

177 :
この間、初めて、ラグナシア行ったが、パスホート代4,000円もとられた割には、しょぼかった。
まぁ、それなりに満足はしたが、これならナガシマの方がずっといい。
もう行くことはあるまい。

178 :
175です。
すのうさん、ありがとございました

179 :
夏とか親戚と遊びに行く。
中で何をするわけでもなくうろうろしたりお菓子買ったり食べるのが楽でいいんだ・・・。

180 :
ゴールデンウィークは混んでますか?
臨時駐車場、使ってますか?

181 :
プールが7月3日オープン〜♪

182 :
プールは9月13日までだよ〜><

183 :
ディアモンスターを見ました。
今年は良かったです。

184 :
最近TVコマーシャルも減ったね・・・

185 :
地元民だが、このスレがまだあったことに驚き!

186 :
パスポート5000円

187 :
明日町内の旅行で行ってきます・・

188 :
イルミネーションが明日から始まるよっ(´∀`∩)↑age↑

189 :
二階のレストラン最悪すぎる ホールは辞めた方がいい さっさと片付けて客入れろ 待ちがでてるのはホールがちんたらしてるせい
今も待ちすぎでイライラしてきた

190 :2013/02/22
プールマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

●名東区●生活向上!情報交換スレ-Part22-●(1005)
【浜松】 Part34(1000)
岐阜県加茂郡!!Part4(285)
「 東栄町を語りましょう PART12 」(258)
▼▲千種区を語っちゃおう part18▲▼(1000)
リサイクル&ディスカウントショップキンブル 13号店(1000)
豊田スタジアムについてかたろうーーーーーPart2(82)
■■■■蒲郡について語ろう その65■■■■(1000)
--☆★□■【海老名市振興委員会】その157 ■□★☆--(1000)
★★★新潟県長岡市228★★★(1000)
鈴鹿市を語ろうvol.76【新・神中が羨ましい】(1000)
【門前まち】弘明寺スレッド48【鯉の泳ぐ川】(1000)
◆北海道◆ニュースより早い 事件事故災害情報 Part130(1000)
【博多】JR博多駅周辺を語るスレ その5【ぶらぶら】(1001)
尾張旭市でマターリ★パート24(762)
評判のいいスポーツジムを教えて!『6`減』(326)
長野県小諸市32(155)
◆大分県の風俗全般情報交換スレ ♂パート3♀◆【18禁】(353)
【高速一号線】福田&馬木Part3【広島東】(111)
市ヶ谷どうよ?その13(581)
【間もなく】石巻の今後をマターリ語る72回【震災二年】(1000)
西千葉周辺(春日、松波、黒砂、緑町、弥生町、轟町他)10(300)
新福岡空港スレッド Part9(400)
沙羅英幕(サラエボ)〜群馬・栃木・埼北 珈琲レストラン  2(215)
【平野区】喜連瓜破について語る【その57】(1000)
■□新潟県新潟市スレッド【117】□■(1001)
福岡のスポーツクラブを語るスレ(335)
陸前高田市☆知ってる人!!! Part13(898)
【ジャガイモ】長崎県諌早市飯盛町って最近どお?Part3【名産地】(237)
玉造 その38 【天王寺区・中央区・東成区】(1000)
昔の福岡を語っちゃってん!パート15@九州/まちBBS(924)
ヲイヲイ、横須賀市民いないのか? 第289弾(1001)
【電波】四国の携帯電話・PHS・モバイル通信事情【店舗】(101)
あるんだよ葛飾新宿(かつしかにいじゅく)6(280)
埼玉県三郷市パート53(64)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part76(1000)
西尾市民集まれ〜PART45(1000)
■都内全域■面白い・変な風景が見れる場所■発見■2(66)
【支援】石巻の復興をマターリ語っぺし65回【自立】(1000)
新潟市西区(仮称)スレッドPART1(540)
多摩地区の家庭菜園(74)
【青梅街道】小平市--小川駅Part.15【野火止用水】(115)
【ソープ】性風俗in四国 パート4【R】(84)
【模合】How To【模合】(308)
さらに見る