2013年07月東海602: ◆寿司丸忠◆(138) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【クランク】桜通線を語るスレ【地下鉄】(270)
名駅ラーメン通り!(231)
●■▲リニア中央新幹線を熱く語る(691)
★☆★天白区PART26★☆★(1000)
あなたは誰?大学生・社会人対象の勧誘電話(287)
中川区について語ろうPart37(1000)
東部丘陵線について語ろうぜ(155)
【愛知】半田市総合スレッド -part.67-(1000)

◆寿司丸忠◆
1 :2004/05/25 〜 最終レス :2012/09/06
丸忠について語ってください。
スレかぶっとったらごめん。



2 :
そこそこイイ!

3 :
最近、ネタと言うか寿司その物が小さくなってない?

4 :
それはネタを切る人握る人による。だいたいシャリ(ごはん)は20gぐらい
ねたは大きめにきる感じ。

5 :
>>4
詳しいですね!

持ち帰りの店の話だけど、店によっては寿司1かんの値段が40円差あるところもあるよね。

6 :
ネタの質によると思います。まぐろだとA,A´,B とグレードがあります。
あと仕入れ値が日によって違うので差が出るのでしょう。

7 :
週一回の何%(?)OFFの日は得に小さく感じる

8 :
丸忠で買う煮魚がめちゃ美味しい!
すし屋なのに惣菜があるんだよね〜〜

9 :
ぶりのあら煮は朝仕込んだぶりのあらを使用しており、1回にたくさん煮ます。
だからおいしいのですな。骨があるのは難点だけど。

10 :
削除依頼が出ましたので(注・私ではないdionの中の人)、一応つづきは
以下のスレでお願いします。
ここまでのレスも貼っておきますのでよろしくお願いしまつ。

おいしい回転寿司おしえてー愛知限定
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1033389767

11 :
丸忠限定で話がしたかったのにな。。。
残念。

12 :
丸忠が回転寿司って
なんで???
四日市ではお店の中にあるお寿司や惣菜。弁当。
また 食べ放題のお肉やお寿司のお店ダヨ。
回転寿司でも愛知限定でもないんだけども。
削除なんでしょうか。
四日市ネタを載せたんですけども。
おいしい回転寿司 愛知限定 では書けないよ。

13 :
>>12
私もそう思った。
つーかここの書き込みに一つも回転の話出てないし・・・
何故削除対象になってしまったのでしょう?
重複ではないと思うのですが。
削除依頼ってどうすれば取りやめれるんだろ?

14 :
丸忠いいよね!削除する必要ナシ!

15 :
丸忠のサーモン(・∀・)好き!

16 :
削除依頼スレッド見たけど、一応保留(?)っぽいね。ヨカッタ
○忠ってサーモン人気あるね。
自分は赤えび(生のえび)が好きです。

17 :
良かったです。
たまたま見て
削除の理由がわからなかったもんで
四日市のこと書きました・・・。
盛り上がればいいですね。

18 :
ちょっとお聞きしたいんですが丸忠と魚忠ってなんか関連があるんでしょうか?
ただ名前が似てるだけなのかな? 自分も丸忠大好きですよ
金が無いんで普段はかっ○寿司ですませてますけど・・・orz

19 :
丸忠と魚忠は全く関連ありませんよ。
経営している会社が違います。

20 :
丸忠って、愛知、岐阜、三重以外にあるんですか?
皆様、書き込まないとホントに削除されてしまいますよ・・・

21 :
まだ残ってよかったです
頑張ってくださいね。

22 :
こんなスレがあったんですね〜
丸忠時々行きます。
アジやハマチが美味しいと思いますね。

23 :
この頃の丸忠のアジ、イワシはパートさんや新入社員が仕込む。腕の良いパートさんなら良いが
4月入りたての社員が仕込むと下手なので身がぼろぼろで鮮度がおちる。
頼む前に回っているもの見ると素人でもわかるよ。

24 :
>>23
自分、丸忠でバイトしてます。
社員に(冗談で)顔たたかれたので15日で辞めますけど。
うちの店は社員さんが仕込んでいますよ。
青魚は鮮度が命だから、腕がいい人に頼むべきですよね・・・。

25 :
アピタのなかにある丸忠はおいしいよ.

26 :
アピタって、どこの?

27 :
お、丸忠のスレなんてあったのかー。
今池のユニーの丸忠良く行きますよ。
ネタがでかくて(・∀・)イイ!!

28 :
最近丸忠は売り上げが落ちているらしい

29 :
まだ残ってて嬉しいです
四日市の話題、少しは役に立ったかな?
頑張ってください

30 :
○忠高いからな〜
その分、いい材料なんだろうけど。
俺は金がないのでかっぱでいいや。

31 :
丸忠って回転寿司もあったのか
尾頭橋の回らない寿司しかいったことがないな

32 :
売上は下がってるのは確か。10年前なんて回転すしはアトムと丸忠ぐらい。
質で上回る丸忠は儲かってたけど、同業が乱立しては売上も下がるわな。
いい時で200万の売上。今は知らんが。

33 :
聞いた話だけど、特に今月は売り上げガタガタらしい。
そんなに先長くないかもしれませんね。
丸忠そこそこおいしいと思うんだけどな。

34 :
3年くらい前までは、もっと大きなネタで値段も安かったのにな・・・
少し天狗になったのかな?

35 :
給料減らすのやめてあげてください。

36 :
すし屋が多すぎ。
丸忠おいしいよ。

37 :
がんばれ

38 :
うみっ子って○忠でしたっけか

39 :
日本刀・火縄銃・その他骨董品を現金で買い取ります!
御家に日本刀や骨董品があってどうしたら良いのか分からない方、
コレクションを今すぐお金に換えたい方、現金で買い取ります。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=yosi1984

40 :
はやく>>39がアク禁されますように・・・・

41 :
>>40
>>39が同じDIONなので、またホスト規制されると迷惑です。
こいつだけアク禁・強制退会にして欲しい。

42 :
ここって、ランキングでも評判いいみたいですね?
店によって内容に差があると思いますが、どこの店が一番良いのでしょうか?

43 :
豊川インター南に丸忠のバイキング出来たよね。
和洋中なんでも有りな感じで。逝った人いる?感想キボン

44 :
>43
俺も

45 :
★★★バイキング丸忠★★★
http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1013652631&LAST=50

46 :
テスト

47 :
いやホントに3年前までは味もネタも良かったのに
最近になって行ってみたら、正直同じ店とは思えないぐらいマズイ。

中途半端に単価が高い設定なら、もっと味やメニューを考えないと、kappaに流れるのは必然だね。

48 :
>26 アピタの○忠でご飯(シャリ)が隠れるほどのネタでにぎっているのは、港区当知にある
アピタ1階の○忠だよ

49 :
豚トロ(゜д゜)ウマー

50 :
当知アピタじゃなくて入場交差点にある○厨は、
筋向いにあった「常寿司」を駆逐した瞬間から味が落ちた。

今では天麩羅などもメニューに入れてるが、油が古いのか、
苦い味がしたので2度と食べねぇ〜・・・・・・って思ったよ。

51 :
どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもきみきみまあうまい。

52 :
確かにここはうまいラシイ

53 :
桜山にある持ち帰りの丸忠よく行くけどうまいよ。夕方
5時ぐらいに行くとかなりの種類の寿司が並んでる。昨日買った海鮮巻きはうまかった。

54 :
桜山にある持ち帰りの丸忠よく行くけどうまいよ。夕方
5時ぐらいに行くとかなりの種類の寿司が並んでる。昨日買った海鮮巻きはうまかった。

55 :
俺のつれ元丸忠社員。こないだ平日の昼に丸忠いったらしい。ガラガラで
活気なし。近くの元気寿司のほうが全てに上だって。丸忠は負け組み決定か。

56 :
>>28ぁたし丸忠でバイトしてるけど、売り上げ悪い。
つか、時給750円。。。まじありえない。
パートのおばちゃnうっざいし。

57 :
丸忠って栄の地下街の回転寿司の店と豊橋のカルミアの普通の?店しか行ったことないけど。
別にどうって事は無い感じだった。

58 :
丸忠は負け組みだよ。
タイラっつー管理職の社員のおかげでもうめちゃくちゃだよ

59 :
今日、知立のアピタの丸忠に行ったら最悪でした。急にメニューが変わってすしが減って刺身ばかりになってる。おまけに今まであった物を頼むとメニューにないものはありませんといってすごい態度が悪い。今までいた店長さんがいなくなってからすごく悪くなった。もういかないと思うし、今まで行っていた人もいかないほうがいいと思う。

60 :
俺プラザ丸忠の元社員。タイラはオーナーの息子。タイラに振り回されすぎ。
何人もついていけないとかいって辞めていく。
エノキさんがいたころが懐かしい。

61 :
エノキさんはよかった、あの人は現場にも確りでて、
店のパートの人の名前とかも覚えていて従業員思いの社長だと思う

62 :
丸忠の社員さんと付き合っます^^ってか丸忠の回転寿司とスーパーの中のテナントとして入ってるテイクアウトの丸忠って、
どっちが美味しいの??私はテイクアウトしか食べた事無いんだけど…。

63 :
私は回転でバイトしてますが、ネタによりけりですねー
美味しいのは朝の配送でで届く白身とか青魚とかだと私は思います。
社員さんが朝8時〜8時半には出社して魚を切付けしているので鮮度は抜群。
(カレイが首チョンパされているのに包丁入れるとビクビクしてる)
他のネタは冷凍だったり、前日の閉店時に回っている寿司のネタの部分だけを、
取って置いて、茹たり揚げたりして使いまわしている物が大半なので注意
それでもシソ白魚とかは美味しいな〜(冷凍のくせに!)
テイクアウトも同じなんでしょうかね?

64 :
1

65 :
豊川に食べ放題があるが

食べ放題なのに寿司が回転してた。

66 :
丸中の蟹汁はうまい
カッパのまぐろ食べたときは解凍中で
赤い汁が出て気持ち悪く、それ以来カッパには行っていない
あんな不味い寿司はない

67 :
すしプラザ
海転寿司
どちらも丸忠寿司とあるが経営が別?
徳兵衛とアトムみたいなもん?

68 :
ぜーーんぶ東海食品の傘下

69 :
海転寿司ではQuickpayが使えるけれど、すしプラザ、うみっ子では使えないみたい・・・

70 :
持ち帰り専門店でバイトした初日。
sラみたいな風貌の店長が1度しか見せないのでそれで覚えろ!と
手本を見せ、いなり寿司・うに・いくらを新人バイト2人で作らされました。
残ったネタを冷凍庫に入れて持ち越し・職人が煙草を吸った後手を洗わず握る。
1日でバイトを辞めました。10年以上前のいい思い出です。

71 :
アピタ木曽川店 8/9(木)昼に持ち帰り注文をしましたが、中年のおっさん(店長風)が威圧的な態度で”忙しいから遅くなる”等々、やたら態度が悪い、嫌な思いをしました。

72 :
丸忠で洗い場の仕事したいんですけど、
洗い場オンリーって募集してるんですかね?

73 :
東海食品の大高はこわい。あらい。

74 :
ここはそれなりの金額とってるだけあって美味いと思うけど、なぜか他の
回転寿司と比べて回ってる寿司が質量とも少ない気がする。しかも、
各テーブルにインターホンもないから、好きなネタを食べたいと思うと回転な
のにカウンターの中の人に注文することに。

75 :
>72 洗い場だけは募集していません
基本洗い場は、手が空いてる人がやるもの と位置づけられています

>74 最近は近大マグロ(回転寿司では初のお目見え)
など貴重な魚を仕入れているので質、量も満足できるはず
インターホン無いのは仕様です本社がケチなので、新しいシステムを入れるどころか
故障したら、サンケイさん読んでその場しのぎの修理をしておしまいです

76 :
丸忠のスレがあってビックリだw
丸忠で働き出して10年ぐらいたつけど丸忠変わったねー・・
エノキさんとか懐かしいし><
先月、奥さんと娘さんと食べに来てたんだよw(・∀・)
何年ぶりかに会ったのに覚えててくれて相変わらずいい人だったヨ☆
昔は社員もバイトもめちゃめちゃいて楽しかったな〜

77 :
美味しい

78 :
東海食品の大高には、ずいぶん世話になった。いじめられたなあ。

79 :
大高って工場のことですか??
梅さんが恐いイメージありますけど・・
実際恐いですけど(-ω-`;。)
イジメはどこでもあるもんなんですかね〜。
てかイジメる人の気が知れん。

80 :
恵那ユニー内の丸忠。
オープンしてしばらくはすごくネタも豊富でおいしかったが、波があるのか、
先日は最悪な体験をした。遅くに行ったからか?
食べたくなるようなネタがまわっていない。いきがよくない。食べても噛み切れないほど
硬くなってしまっているのも。

それでいて、値段は高い…最近はどうなのだろう。

81 :
初めての店、浜松天王店の店員は今までの丸忠の中では最悪!
バイトの男の子女の子、食べ物屋では見た目不潔!
帽子から髪の毛が顔を隠す程出てて、愛想がなく感じが凄く悪かった。
空いてる席がいっぱい有るのに待たせるな!

82 :
丸忠スレがあるなんて吃驚したな〜!10年くらい前だけど、おいらバイト
してました。無茶苦茶忙しかったのに、今はボロボロってか、お店自体減ってる
よね!
バイトしてた頃のお世話になった方は、今も居るんかな?
それと、このスレもっと盛り上げようぜ!

83 :
丸忠スレがあるなんて吃驚したな〜!10年くらい前だけど、おいらバイト
してました。無茶苦茶忙しかったのに、今はボロボロってか、お店自体減ってる
よね!
バイトしてた頃のお世話になった方は、今も居るんかな?
それと、このスレもっと盛り上げようぜ!

84 :
エノキさんに梅さんか、なつかしー。
エノキさんに貰った包丁いまでも使っているよ。
梅さんは・・・、怖かったな。

85 :
昔バイトしてたが、今の飯田店のバイトは接客態度わるすぎ。挨拶なし。無言で商品提供。

あんな店二度と行かない。

86 :
東海食品大高工場は工場長が大変個性がある。

87 :
鳴海アピタ店。正月にあきらかに傷んだカニ汁が出てきた。気をきかして小声で店員に言ったら店長が出てきて「すみません。やっぱりちょっとアレしてまして。」と謝ったが、当然返金の皿も持っていかないし、伝えた店員のおばさん「作り直したけどどうしますうっ?」とあっけらかんと言われた。いらねえよ。

88 :
>>80
恵那ユニーの丸忠、久々に行きました。
息子と2人でカウンター。前に比べれば確かにメニューは豊富になって、刺身も
脂が乗って肉厚なものが多かった。ボリュームがあった。ただし、それでおいしいかと言うと、
うーん…。
二人揃って11皿で、既におなかいっぱい。というより、ちょっともたれる。

会計に行ったら、4500円。回転寿司、2人11皿の4500円ってのは、どうかと思ってしまった。
皿の値段を見ていなかったわけではないけどね…

89 :
豊川の丸忠はなくなりなした

90 :
プラザ丸忠の西尾店いつの間にか店をたたんでた。
昔からあった店舗だったけど・・・、やはり負け組みなのか。
大丈夫なのかな、丸忠は。

91 :
社員もいい人多いし
おいしいですよ〜〜(・・)★

92 :
こんなのがあったんですねー
鳴海のアピタの丸忠はいいですよー
まんなかでお寿司作ってる若い男の子(二十歳前かな?)が
かわいいですよー(笑)←お気に入りです。
タイムカードみたいなのうってたからバイトの子かな?

93 :
割り引きの日って第●何曜日だっけ?
webにも書いてないし、最近変わったんだっけ?

94 :
割引きの日は第3土曜で、前まで2割引きだったのに
今じゃ1割引きになっちゃってお客さん激減だよ・・。

95 :
豊川市にある後藤病院の隣にたつ寿司屋ご存知ですか?
海幸○ってゆう名前だったと思うのですが、
味のわりに値段が高くて、しかもネタが乾燥してて最悪でした。
あまりオススメできませんね・・・

96 :
あれ?西尾の丸忠はまだあるケド・・
他にも店舗があったのカナ?

97 :
寿司丸忠は今でもがんばってま〜す 
社員は給料減らされながら一生懸命働いてますよ
この夏パートはボーナス無しでした
不況のせいだと信じたいけど
お客様の不満がこんなに有るなら違うんでしょうかねえ

98 :
伝説の男!!ダーヨシ!!!
ご存知の方(笑)
矢作川にコロン(転))

99 :
大府のアピタそばに有った店舗に2割引の日だけ行ってたけど3年で2回程値上がって
割引も1割になり、ついにはなくなっちゃった。
魚魚丸より安くて魚福・徳兵衛とかより味に満足感があったから通ってたんだけどなー。
それに同じ丸忠でも今池店・刈谷ロックタウン店よりは上だったと思う。
結局、後釜は森の石松に。ここは混むけど味は僕の舌では十分満足でした。
4月から名東区(ほぼ日進)に引っ越したんでもう行けないけど・・・

次は竹の山の寿司御殿でも行ってみるかな。森の石松の豊明店はチト遠いか。

100 :
>>98
そういえば、そんな事もあったねぇ。

101 :
今日、久しぶりに岐阜の丸忠に行ったのですが・・・ネタが薄いいいーー
5〜6皿と漁師汁で2150円取られた!!本当に損した気分になった!
もう2度と行きましぇ〜ん

102 :
桜木は元気にしてるかぁ・・・
25年前、尾西の店長やってた奴だけど

103 :
春岡のナフコの中にある丸忠は種類が多くこの辺りでは一番よいかな。
職人さんも若く清潔感があるし注文もできる。

104 :


105 :
今日 刈谷のロックタウンの中にある丸忠に行ってきたが 入る前から分かったのが
コンベアーの上には何も載っていないまま流れてるし お客さんがそんなにいないんのに
頼んだら 注文がいっぱいで時間が掛かると言われて 最初は 我慢してまっていたが 
20分経っても来ないのでお会計をしアサリのみそ汁だけを飲み帰ってきたが気分最悪でしたよ
親父は 丸忠で働いているが 我慢していていた。がっかりしていた。
せっかくの母の日だったのに・・・!

106 :
丸忠に働いているならば日曜なんか行かないだろう。忙しいのわかってるし、
通常出勤だろ。親父、流れなきゃ裏に回って寿司流せっーの。

107 :
丸忠はもうダメだろ

108 :
>>106 お客なんて10人ぐらいしかいないんだぜ!なにが 忙しいんだよ!
どこが そんな人数で忙しいの!!教えてくれよ!じゃ〜お前が握れよ!

109 :
寿司が廻ってなくて10人に一気に注文されたらパニック。
さらに土産の注文がきたらパンクするわな。土産時間指定もあるし。
丸忠で握った人間しかわからないよ。でもそんな時は売れ筋商品を流してたわ。

110 :
109>>
ちゃんと 握れれば10人ぐらいはらくしょうだと親父が言ってたぞ!
どこに 土産の注文が入ったと書いたんだぁ!!よ〜く見ろや。
握った人間ならお客の事をもっと考えるよ。握るだけだったら誰でもできるぞ。
売れ筋商品さえ流れてなかったら 行く気もなくなるわ。

111 :
確かに忙しいのを理由にして対応しないのはおかしい。接客業の資格なし。
最悪な店だわ。おそらく苦情も山ほどある問題店じゃないか。
売れ筋は最悪の緊急的な対応だったので許してね。すまんかった。
親父さんすごいね。丸忠社員の誇りだわ。

112 :
>>111
ありがとうございます。親父の事を自分も誇りに思ってます。もしかして119のひとですか?
もしそうならきついことを言ってごめんね。でも、緑区の平手はすごいって親父が言ってたよ。
まだ カッパには負けたくないって親父が言ってたよ。

113 :
119です。元丸忠社員です。昔も苦情多かったけど今もかわってないんだね。
プラザは接客はよくなかった。バイトあがりの社員や若い子が多くてね
接客は二の次で握ることだけしかおしえてなかったんだ。社員教育ができてない。
今思うとそう思います。平手店のじゃんけんぽん事件しってるか親父さんに
聞いてみてください。もう10年以上前の話になりますが。

114 :
113>>一度じゃんけんぽん事件聞いてみます。元社員の方です!親父は 大高口授で
仕入れをやってます。いちょう顔が広いみたいなんで 平手の事を知ってると思います。

115 :
親父じゃんけんぽん事件知らないみたい。教えてください

116 :
全員でじゃんけんをして負けた奴が土産の寿司を作ってたらしく
それを注文したお客さんが(運悪くオーナーの知合い)見てて連絡された。
結局店長、係長は降格異動、その他社員も遠い店に異動された。
じゃんけんして勝った奴がガッツポーズして負けた奴は渋々作ってたんじゃ知合いじゃなくても
最低本社に苦情はいくわな。

117 :
>>116ありがとうございます。なんか あほな話ですね。親父に話したらがっかりしてまいした。

118 :
>>117
そのくらいでガッカリしてたら、まだまだ甘いよ!!

119 :
ほかに何かあるの?

120 :
東海食品は東貿に買収されました。
今現在は東貿椛蜊mH場。
どんどん人もやめさせられ、やめていく。

121 :
瀬戸の丸忠も知らないうちに無くなってた。
おしぼりが紙になったり、日本語が通じない店員が
来た頃からネタに新鮮味が無く、足が遠のいた。
今は寿司御殿に通ってるけど中には?ってネタが有るけど
美味しいよ。

122 :
>>120
辞めさせられるのは会社に必要ない人間。
しょうがないんじゃないかな!
東貿は以前からグループ会社じゃん、看板付け替えた
だけでは?
そんな事より大高には今でも落武者現れるのか(爆)

123 :
近畿の丸忠で5年バイトしてます。
社員の入れ替わりが年に1回あるんですが・・・・

124 :
接客がなってないのが致命的だよな。
入店した客を睨みつけるような所作。
何店かでやられたわ。

たいしてうまい魚を仕入れてるとも思えない。
特に青魚。

125 :
アジやイワシは仕込みの良し悪しがもろでる。
小骨や皮をはいだりと手間がかかる。手早くしないと鮮度が落ちるしね。
接客の悪いみせは仕込みも雑なところがあるのは確か。
まえイワシ頼んだら流れてるやつをだしやがった。乾いてたやつね。
むかついたんで店員の前でレーンに戻してやったわ。

126 :
俺だって元社員です。
5年間働いたよ・・・
本当に楽しかった・・・

127 :
俺も新卒で5年働いてたけど
楽しかったね。異動の時期になると
どの店に異動かドキドキしていたわ。

128 :
丸忠黒川店がイタリアンのバイキングになっていた。
1階駐車場に丸忠のなごりのカウンター椅子が山積みに捨てられてあった。
以前ここで勤めてたんですごく悲しくなってきた。同期の仲間や店長(池さん)
元気でやっているのかな。閉店ばかりで以前の丸忠の勢いはないね。

129 :
寿司丸忠知多エリアの生田さん辞めちゃったけど元気かなぁ。
いつも幸せそうだった。

130 :
寿司丸忠労務通信ver2を見た人は分かるが、113蟹江店バイト可愛くね?
沢辺さんかな。
丸忠にはなかなかいないレベルだね。

131 :
スーパー内に持ち帰り丸忠さんが有る 会社の帰りに寄ると、ちょうど値引きシール貼る時間帯で週に2〜3回は買ってます

132 :
桑名店つぶれとるー

133 :
桑名店また開店しますよー

134 :
黒川駅付近の丸忠
そこらの回転寿司よりおいしいよ

135 :
>>134
黒川駅から北に行ったところ?
ずいぶん前にイタメシ屋に変わってますよ。

136 :
そ。回転寿司はとうに無くなってます。が、黒川交差点・ミスドの並びに持ち帰り&握りちょっと食べれます的なお店ができてます!

137 :
尾張とか名古屋には丸忠たくさんあるけど、三河あんまねーなオイ。
つか、同じグループだけど、回転と持ち帰りは会社違うからな。回転も2社あるしさ…。
黒川もそう。

138 :2012/09/06
稲沢店は本当にうまい!!
いろんな丸忠いったけどここだけ別格だ。

TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

春日井市総合スレPart69(1001)
名古屋の地下鉄と市バス総合スレ PART4(1000)
★★★西尾市民集まれ★★★〜PART49作目(846)
三重県伊勢市はどう?No.37(1001)
東海でお薦めの観光地はどこよ?(153)
名古屋市緑区 Part 44(1000)
■■■■蒲郡について語ろう その58■■■■(1001)
超マイナー西春日井郡春日町(261)
多摩地区の降雪情報 23センチ(2013.02.06〜)(200)
♪佐世保の人いませんか〜〜♪Part80(1002)
◆■ 【イチジク】川西ってどない?その90【源氏】 ■◆(1001)
〓〓〓〓〓〓長野県『千曲市』その9〓〓〓〓〓〓(631)
■■■樟葉駅周辺って Part76 枚方市■■■(1001)
大分市のスレッドへようこそ その67(1000)
岐阜県益田郡を語ろう!!!(183)
船橋市高根台その2(244)
キタ━━━(大阪市北区・梅田総合スレ45)━━━ !!!!!(202)
南浦和Part56(300)
三重県桑名市について語ろう34話(1003)
京都市西院について語ろう 12(1000)
県内ガソリン価格情報 給油22リッター(1000)
@@@台風情報スレッド 45号@@@@(1000)
春日井市総合スレッドpart64(1000)
京都府舞鶴市 Part64(1000)
〜〜井の頭線 富士見ヶ丘 情報スレッド11〜〜(274)
・以前沖縄へ来たことのある本土の人へA・(228)
沖縄の調味料(36)
九州の交通系ICカード総合スレ(264)
上板橋 五本けやきでコンニチハ! 三十九本目(1000)
【のほほん】武蔵新城 part71【また〜り】(1001)
宮古島市総合スレッド Part3(798)
●●●阿佐ヶ谷スレッド●●●その123(1000)
★☆轟け・中間市 その10☆★(572)
★★★倉敷のラーメン★★★ おかわり6杯目(774)
兵庫県養父市スレッド Part4(1000)
名古屋市緑区Part35(1002)
新潟県十日町市Part19(1000)
埼玉県所沢市 牛沼、松郷、上安松周辺 3軒目(91)
☆★○●△伊達市<保原・梁川・伊達・霊山・月舘>【6】●○★☆▲(1000)
三重県四日市市を語ろうvol.134【雪の季節】(1000)
大崎市(古川・田尻・松山・鹿島台・三本木・岩出山・鳴子)スレ10(1000)
大阪市鶴見区Part79(901)
みんなで仲良く石巻を語ろう56回(1003)
【イオン出店で】千葉県銚子市【中心地は西地区へ】(227)
さらに見る