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2011年10月1期同人ゲーム【Whirlpool】うずまき【RPG】 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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【Whirlpool】うずまき【RPG】


1 :10/05/01 〜 最終レス :11/11/26
このスレは#NISIO/VVIが作成したゲームブランド『Whirlpool』の
クロスオーバー同人ゲームである
「うずまきAbenteuer-The dreamlike story that it is just trifling-」
について語るスレです。
あまりに77スレで攻略を語りすぎると迷惑極まりないので
よろしければこちらでお語りください。
■関連スレ(全てpink板なので注意)
Whirlpool 9渦巻
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1267280889/
【モテモテ祟り?】いな☆こい!Part2.1【エロエロ祟り?】
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メリ★クリ
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77(セブンズ) 〜And, two stars meet again〜Part15
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1268446661/

2 :
度々のバグ、本当に申し訳ありません。コテもつけました
期待して応援してくださった皆様、バグ報告を下さった皆様、
そしてまだ私に期待して下さる皆様には大変ご迷惑をお掛けします
■最新verです
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34662

3 :
スミマセン…。したらばの別スレのコテと間違えました…
◆/Frn54vvbg が作成したゲームです

4 :
>>1で酉バレとは斬新過ぎる

5 :
スミマセン。本当に…ってか合ってるし
なんか色々混乱してきた…orz

6 :
乙です。
瑠々さんの歌いいな、戦力的に外せないキャラになりそうな。

7 :
>>1
自分の中で>>1はドジっ子萌キャラということになった

8 :
早速だけどバグ?報告
・ヴァージニアからアルバダの洞窟に入ると通行止めのはずなのにヘスペリアのほうに抜けられる
・南にいくとヤバイ森(名前忘れた)の南部にある小さい洞窟?みたいなところ(セーブポイントじゃないほう)に入ると壁にはまる
・ヴァージニアで船が使えるようになってからハルモニアに行くとハルモニアで船に乗れずシナリオで通った道をまた通り直す羽目になってメンドクセ
あと瑠々の"君のいる世界、輝いて"が明らかに上位と思われる"ありがとう"より普通に強いのは仕様?

9 :
>>8
バグ報告、ありがとうございます
一つ目は現行の最新版で修正しています
二つ目はこちらのミスですね。すぐに修正版を出します
三つ目、四つ目はちょっと分からないです。
データ上でミスは無いはず…
四つ目はひょっとすると古い版だとミスで歌と
ボウガンが異様に強かったのでそれが原因だと思います
現行版では修正済みのはずです

10 :
>>1
お疲れ様です
さてデバッグデバッグと

11 :
>>8様のご指摘頂いた部分を修正した最新Verです
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34676
パスは例によって例のごとく

12 :
バグ二つほど発見
ヴァージニアにて序盤葵に操作キャラ移ったときに自由行動でヴァージニアはいると船着場にカレンさん 翔がしゃべる
ヴァージニアの研究所入ったらなんかめり込んで動けなくなる
以上の二つです

13 :
追記 自由行動ヴァージニア 研究所の優花のとこ出れなくなる・・・・・

14 :
>>12-13
ありがとうございます!修正しました!
ミスの多い町だな…

15 :
ID:oLvHKrAI様にご指摘いただいた部分を修正しました…
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34681

16 :
>>2
パスが判らない

17 :
>>16
Whirlpoolです。ちなみに現行の最新は>>15ですのでそちらをどうぞ
ただ、バグが多発している状態なのでほぼデバッグ状態になります
その点をご了承ください

18 :
今回のはもうデバック版てことでいいんじゃないかな?
バグが出るたびに修正だと休日潰れちゃうよ?
とりあえず俺等マゾいデバック部隊にまかせて一通り
まとめてから出したほうが混乱なくなると思うが

19 :
>>17
Whirlpoolをそのままコピペしても「キーワードが正しくありません」だな

20 :
2桁の数字打ち込む時に全角でやってないか?
半角じゃないとはじかれるよ

21 :
そんなこと当然判ってるそのままコピペして貼り付けてDLしてみろよ

22 :
ああ、hが全角になってるんだ

23 :
>>19
hが全角の気がする
Whirlpool
これでやってみ

24 :
パスは全部半角だから確かに>>17コピペしても通らないな

25 :
揚げ足取るようなことでもないと思う
さて、ランタイムパッケージインストールしてくるか

26 :
>>17
環境依存のフォント使ってるらしく、代用フォントの指定が無いので
うちだと文字が全く表示されないぞ。
ゲームの出来以前の不手際だな

27 :
http://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame090341.jpg
こんな有様だ、半角英数字が以外は表示されない
RGSS弄って表示フォントを変更した時、そのフォントが無い場合の
代用フォントを指定しなかったんだろうな。
早く修正希望
あとパスはもう間違わないでくれよ

28 :
アイテムをせいとんすると、葵ちゃんの装備から外したサンダルが無くなったw
5人パーティで回復多くて便利とか思ってたら、亜紀は加入時にレベルが2つ3つ
低かったから使えないなぁと思って使わなかったら、8つくらいレベル差ついちゃったよw

29 :
>>27
随分と横柄な奴だな。なんでも与えてもらえると思うなよ
コピペでダメなら直打ちしてみる努力くらいは必要だろ
プレイしたいのならな。これ有料ソフトじゃないんだぜ?
早く修正しろなんて言われてアップ主が戻って来なかったら
どうするん?仕事でゲーム作ってんじゃないんだから
今の見てマジでねこ☆こい始めちゃったかもしれんぞ?

30 :
どう見ても煽り目的スルー推奨

31 :
ID:hUOlWPYO様には申し訳ない。仰るとおりRGSSは弄ってますね
スクリプトがまだまだ勉強中で勝手が分かってないのもあるのですが…言い訳ですね
そしてパスは完全にこちらのミスです。重ね重ね申し訳ない
>>18様。ありがとうございます。とりあえず明日は朝からドリパのために
前日乗り込みするので更新できなくなるため、5月1日のうちに出来るだけ…と思ったので
>>28
ちょっと原因がわからないですね。また調べてみます

32 :
>>28
サンダルだけじゃないみたいだった。
足の装備品が消える?

33 :
1回強制終了くらった、こまめにセーブしながらやった方がいいな。
亜紀が仲間になる所までやったが、確かに他よりレベル3低いわ。

34 :
取り敢えず今までプレイして見つけたバグを
一番下のはゲーム進まないから結構きつい
・最初の町の自由行動で右端に居る瑠々さんに話しかけた後移動するとずっと右端にいる(建物の中に入ると直る)
・カミラでの自由行動で装飾品屋に居る瑠々さんに話しかけると翔くんがフリーズ(ゲーム再起動)
・葵グループに交代した後九条研究所から出てからもう一度研究所に入ろうとすると扉で挟まって行動不能(ゲーム再起動)
・アルバダの洞窟でヴァーニジア側入り口から入るとヘスペリア側へ出てしまう(ゲーム再起動)
・占い師に葵で話し掛けるとメッセージウィンドウでの表記が翔になっている(実害無し)
・サムネリスの武具屋から出ると合成屋の前にワープする(実害無し)
・サムネリスの宿屋の左側の個室の前から2つの部屋は部屋から出ると逆の部屋の前にワープする(実害無し)
・機械用HP全快アイテムが一回使うと残りがいくつあっても全部消えるっぽい
・魔法島最初の会話でセーラの台詞の名前表記がカレンになっている(実害無し)
・学園長室を出た直後翔くんフリーズでゲーム進行不能

35 :
報告〜
パッセの洞窟内、セーブできる場所から宝箱のある部屋に行き、セーブの部屋に戻ろうとするとハルモニア側にでる
普通そんなことする人いないと思うけど

36 :
>>29
ゲームで遊ぶのに努力が必要なようじゃゲームとして駄目だろ
それもゲーム自体が難しく上達を要求するならともかく
だいたい手打ちはミスが起こる可能性があるから
提供者がそのまま書いたパスをコピペするのが常識だろ
だいたい環境依存のフォントを使って表示されないミスなんて
ゲームにとって致命的なのにそんなものも直せないんじゃ
ゲーム以前の問題だろおまえ貼ったSS見たのか?
中途半端な知識でRGSSの弄らなく良い部分を弄るから
こんなことになる
こんな致命的な不具合見つけられもしないやつが
「デバック部隊」とか名乗るなよ、おまえのやってるのは
低級なテスターでデバッガーじゃないプログラムやスクリプトの
バグを見つけるのがデバッグって言うんだよ
あとな「デバック」じゃなく「デバッグ」な
>>31
ArrayでFONTの複数指定をすれば多分いけると思う
ゲーム内のデフォのfont変える場合をデータ内にFontファイルを同梱することと
表示不可能な場合の代替Fontの指定をすることはツクール以外
HTMLや他のゲームスクリプトなどで同じでコンテンツ製作では基本的かつ
重要なことなのでFontを弄る場合は必ず気を配った方がいい

37 :
混乱も魅了もしてないのに、優花先輩がパーティーアタックかましたw
ミスの表示がされないのに、攻撃が発動しなかったりというのもあった。
多分キャラには依存しない現象だと思うが。

38 :
ミスの表示無いのに攻撃発動しないのはあるな。
バグなのか何なのか分からんが。

39 :
フォーティアの外で戦闘したら、優花先輩が全員(自分含む)にパーティアタックかまして
スクリプト‘戦闘画面改造’の1667行目でTypeErrorが発生しました。
no implicit conversion from nil to integer
とか出てきて落ちた。
2回やって、2回とも。

40 :
このバグの多さ某スクイズみたいだな

41 :
むしろこの程度で済んでいることが驚きだよ

42 :
カレンさんの癒しの宣告のタゲが敵の方向いたまま戻らない・・・・

43 :
自分も優花にパーティーアタックされたわ、幸いにも落ちなかったが。
さくらは弱いなと思ってたが、HP半分にするスキルがいいな。

44 :
パーティーアタックは仲間にターゲットする行動を選択後にそれが発動する前に戦闘が終了したら起こるらしい
たとえば 優花が葵にヒーラ→ヒーラ発動前に敵を全員倒して戦闘が終了→次の戦闘で優花が敵にターゲットして攻撃を選択しても葵に攻撃する
たぶん戦闘が終わってもターゲットが上手く初期化されずに残ってるんだと思う

45 :
自由行動するとパーティー編成が変わっちゃうのが面倒だな

46 :
俺も>>34の一番下になった。
疲れたから一旦休憩w
ねここいの続きをやるか。

47 :
ただいまドリパから帰還しました
有志の方々本当にありがとうございます
亜紀はもうちょい初期レベル上げたほうがいいですかね…
既に5人に達した段階だから今更低めのレベルで入られても
好きじゃないと少々扱いに困るって感じですね
>>34
一つ目は私も別の町の某キャラが似たような状態になりましたね
イメージだと画面端に引きずられてる感じだと思いますが、横移動だとついてきて
縦移動だと正常でした。原因不明です
ニ、三、四、六は最新版では修正済みです
他は気付きませんでした。ありがとうございます
>>35
確認しました。ありがとうございます
>>42
確認しました。呪いの宣告と入れ替わってたみたいですね…
ありがとうございます
>>45
スミマセン
優花に関してはこちらでも調べてみます。それでは少々お待ちを

48 :
◆/Frn54vvbg さんは無理するなよ
このゲームやってるとゼルダやってたガキの頃思い出すわ
いつもお疲れ様です

49 :
何て無い事ですが最初の初心者部の状態異常の説明で、停止の説明を二回言ってます。
スタンの後と凍結の後に

50 :
>>47
お疲れさまです
連休中に引きこもる位に楽しませてもらってます
>>34ですが
「・機械用HP全快アイテムが一回使うと残りがいくつあっても全部消えるっぽい」は
どうやら「一回使用するとアイテム覧から消えるが、整頓すると復活する」みたいです
例としてSインスタントキットが2つある時に1つステラに使用するとアイテム覧から名前が消えて
その後に整頓すると残ってる1つがアイテム覧に復活する感じです
ついでに瑠々さんの無ステート状態でのパーティーアタックも確認
>>44を参考にすると全体回復の「おんなのこは恋の神様」が原因かも
味方にターゲットする技を持つキャラは全部パーティーアタックする可能性あるかもしれませんね
それと魔法島で迷いの森イベントがありますが、迷いの森を未攻略の状態で魔法学園2階左端の部屋に入ると
攻略した後のイベント(持つ者持たざる者の話とか大樹が仲間になる)が始まる為、迷いの森攻略をスキップ出来る様です

51 :
足のバグについては修正できたっぽいです
スクリプト弄った後、大量の足防具を一気に入手させ、・整頓をしても大丈夫だったので
Sインスタントキットのバグに関してはこちらでは確認できなかったですね…
これも複数持った状態でメニュー、戦闘どちらで使っても正常消費でした
味方攻撃バグはこちらでも確認しましたが…原因と言うか対処法がイマイチ不明ですね
さすがに放置できないバグだし…
>>49
確認しました。ありがとうございます
>>50
まずいですね。このゲームで一番やりたかったイベントなので
飛ばされると困りますね。イベント終わるまでその部屋に入れないように修正しました
こんなバグだらけのゲームで申し訳ないですが、
皆さん楽しんで頂けていれば幸いです

52 :
3・4回ほどやったが、>>34の一番下の現象で進まない。
しかもその時、戦闘メンバーを5人未満でイベントを開始すると
イベント後に戦闘メンバーが1人増えてるw

53 :
味方攻撃バグはこちらでも検証してみました
次の戦闘になるまで維持されるっぽいので
メニューで何かやっても無駄っぽいですね…
現状の対策としてはその症状を起こす条件を満たしたキャラの
1ターン目は防御か回復辺りにしておくくらいしか無いですかね…
また色々修正したのでVER0.6をすぐにULします
あと、皆様のスタメンをよろしければ教えてください。参考にしたいので

54 :
>>53
翔、葵ちゃん、凛、小雪、優花先輩
大樹加入後は凛を大樹に変更しようと思ってるが
フリーズしてるんでなんともw

55 :
スタメン全員、まんべんなく育ててる。
千影が外れて寂しい、装備変更出来なかったので覚悟してたが。

56 :
なんか今最新版でるっぽいけどバグ報告
アリアドネで合流後ヴァージニアまで徒歩で戻ると船が使えるようになっており、カレンと美紀を仲間にせずにアルステーデに行ける。
進め方によっては魔法島まで御影を連れていけたりする。
因みに>>8の3番目はこの状態でハルモニアに行くことによって起こるっぽい。
>>53
亜紀、ステラ、美紀、アリシア、大樹

57 :
>>53
スタメンって現在のパーティーキャラで良いのかな
それなら翔(Lv.43)、宙(Lv.42)、凛(Lv.42)、葵(Lv.42)、ステラ(Lv.41)or大樹(Lv.33)かな
攻撃力重視だから初期から使えて育ってる77キャラにどうしても偏ってしまう
初期の方は街の近くに留まってレベル上げしちゃうし
レナニナの精霊魔法は与ダメ5桁で魅力的なんだけど

58 :
最新版です
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34826
パスはいつもの
主な修正点
・亜紀の初期レベルを10から14へ変更
・移動先のミス諸々
・学園長室セシル仲間になった直後の移動ルート
・この時点では何の関係も無いとあるスキルのアニメを追加
・魔法島着いた直後の誤字
・占い師のミス
・一部スキルの微調整
*文字フォントの調整
*足防具バグ(できた?)
*はスクリプトを弄っているため、セーブデータ移動だけでは発揮されないかもしれません

59 :
>>56
ありがとうございます
UL直後に気付きました。次回版では修正しておきます
なるほど、翔くん使われなくなるかと思いきやみんな使ってくれて嬉しいw
そして運命の塔…

60 :
学園長室入る度にセシル加入イベント起こるぞw
修正よろ

61 :
メタルチャリオット戦で万能薬使ったら、なぜかチャリオット側でミスの表示が出て
指定したキャラが回復しなかった。ちゃんと1個消費されてたし。
ウチでffdshow入れてるのが原因だが、チャリオットがアラームだか警報だかを鳴らした時、
タスクバーに画像再生時のffマークが15個くらい表示されて焦ったw

62 :
>>60
確認しました。学園長室はスパゲティな部屋なので
予感はしてましたが…修正しました
>>61
早いですねw
ちょっと原因がわからないですね…
多分「サイレン」ですね。何というかスミマセン

63 :
飛空船取った後に学園長室行ったら、セシル加入イベントが発生したw

64 :
すいません、>>60と同じ現象でしたね。
で、やり直してフォーティアで自由行動し外に出た後、パーティ編成しようとしたら、
いないはずのセシルが待機メンバーに増えてたw

65 :
それはマズイですねwすぐに修正版を出します
じゃないとあの作品の人たちの話が…

66 :
セシル仲間にするたびにメタルチャリオット戦できるっぽいなw

67 :
渦巻主大変だな
あっちこっちから来るバグの対応も大切だが
自分のことも大切にしなよ
もとよりやってみようかな感じで作ったゲームなんだろうから

68 :
ピラミッドの針が邪魔で先に進めない

69 :
もうホントすいません。修正版VER0.66です…
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34846
>>67
ありがとうございます。大丈夫ですよ。逆に笑えてくるし
「飛空船何隻あるんだよw」みたいな感じで
もともと1ヶ月近く延期した上
なんとかGWに間に合わせたくて
やっつけでバグゲー出してしまった自分が原因なんですし

70 :
とりあえずオープンテスト的なノリである程度まとめてアップデートしたらどう?
そんなに何回も修正版出すのも大変だろうし

71 :
バグの報告するとき、どのバージョンで出たのか書いておいてあげると
修正する方も把握しやすいのでは?

72 :
これのスイッチはこの位置で合ってる?
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/81343.jpg

73 :
>>72
ミスですね。ありがとうございます
ちょっとした嫌がらせで裏に置くつもりだったのにマップ処理をミスしていましたね

74 :
セーブデータの問題か、最新版にしてもフォーティアで自由行動選んで
すぐ外に出てパーティ編成するとセシルがいるw
この状態だと、セシルがいても遺跡に入れなかった。

75 :
恐らくセーブしてしまったのが原因ですね
セシルが仲間としているか否かを判定をするフラグを
離脱時にのみ設けているので…
また、遺跡に入れるかどうかは学園長室のイベントでフラグを立てています
セシルがいるかいないかではないですね

76 :
普通に飛空船取った直後のセーブデータなんだけどなぁ。
まぁ集団行動で入れば、町を出てパーティ編成しても
セシルがいる事は無いから問題ないか。
他の町でも自由行動の後はセシルが待機メンバーにいるw

77 :
>>76
一回前回版にデータを移して遺跡に入り、遺跡内でセーブ
その後最新版にデータを移して…でどうでしょう?

78 :
研究所にて@Ver.0.66修正版
これもマップ処理ミスかな
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/81359.jpg
それと孤島の火山、浮遊島、ラブナスの近くにある塔が入れないね
浮遊島は結界が張ってない方
まだフラグ立ててないから入れないだけかもしれんけど
そう言えば飛行船でドラゴンだけの島に行けるけどかなりキャラ育ててないとキツいね
3万近く経験値と金稼げるからそこで育成しようと思ったけどボス以上に硬いし強いしで必死こいてやっと1体倒せるレベル
Lv.50近くまで育ってたのにまさか全体攻撃で1ターンキルされるのは予想外だった
Lv.8〜90台になれば楽なんだろうけどそこまでいったら育てる意味が(ry

79 :
>>77
飛空船のる時に普通に離脱したはずなんだけどねw
VER0.6、VER1.5で試してみましたが、両方とも結界が働き
遺跡内に入ることが出来ませんでした。
セシルがいると進行上まずくなりそうですか?

80 :
ミスの表示無いのに攻撃発動しない原因が分かった。
敵に全体攻撃しようとしたが出来ずに戦闘終了すると、
次の戦闘の時に攻撃しても攻撃発動しない。

81 :
最新版で始めからを選ぶと、「プレイヤーの初期位置が設定されていません」ってなって落ちるな。

82 :
>>78
一応仕様ですね。隠し扉でスイッチ押せば入れるはずです
露骨な感じを出したかったので
そしてその四つの場所は研究所終わらせて一度学園長室に戻ればいけるようになるはずです
>>79
そうですか…。一応手順としては
前回版でセシル参入イベントを再度見る→遺跡行く
→内部でセーブ→データ入れ替えて進める→セシル離脱する
の形です
とりあえずセシルがいても大丈夫だと思いますよ
>>80
ありがとうございます。TG修正を出来てないですね…困った
>>81
ミスですね。すみません。
>>72の確認のために少し弄ったのを直し忘れていたようです。修正しました
昼から夕方にかけていなくなるので最新版をULします

83 :
VER0.7です
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34873
スミマセン、それでは抜けます

84 :
>>82
その手順で、セシルが突然現れることがなくなりました。
ありがとうございました。

85 :
>>82
全体攻撃に限らず、アビリティを使った時でした<攻撃不発
パーティーアタックになるのもアビリティが原因と。

86 :
みなさまデバッグ作業お疲れ様です!

87 :
セシルが居なくなって喜んで、VER0.7にして学園長室あさりに行ったら、セシルイベントがまた発生したw

88 :
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/81384.jpg
スイッチを押してみた後中に入れないけどこれは流石に仕様じゃないよね
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/81385.jpg
それとくぅちゃんが仲間に加わる所でフリーズにより進行不能
画像のところでフリーズ
後はラブナスの道具屋に入ると合成屋にワープして道具屋に入れないのと
飛行船で移動中にBGMが鳴らないのは仕様?

89 :
お待たせしました。戻りました
>>87
もう一周すれば大丈夫のはず…です。本当に申し訳ないです
>>88
その3点は確実にミスですね。すぐに修正版を出します
飛空船に関しては固有のBGMは設定していません
通常のワールドマップの音楽が流れるのは仕様です(初期段階ではあったのですが消しました)

90 :
>>89
もう一周したら、セシルイベントが発生する事無く学園長室に入れました。
なるほど、研究所の場所は学園長から聞けるのかw

91 :
お待たせしました。VER0.75です
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34913

92 :
お疲れ様です

93 :
最新版にしたらカレンさんのバグ直ってたああありがてぇ。
お疲れさまです

94 :
>>91
表示も正常になってやっとこれでプレイできるよ
いきなり最初初めて気になったのは
扉の前に立つと扉の方がキャラクターより上に表示されてるので
キャラの方が手前にいるに頭の上の方が扉に隠れて表示されるね
あとマップが全体的に不自然に広い感じがする
キャラクターに対して空間が大きい廊下なんかも幅が不自然に広く
部屋も何もない空間と大きなテーブルが不自然に間延びした印象
結果的にマップの距離が大きくなり移動を繰り返すと無駄な時間を
消費し面倒な印象を受ける、ぶっちゃけると移動がややかったるい
印象になってる
それとセーブに関しては安全な室内など特にセーブを行っても
ゲーム進行の阻害にならにならない場所なら自由にセーブできた方が
進めやすいと思う

95 :
研究所で生き残りの研究員からもらった鍵で開くドアの中に入ったら、
ピラミッドの子供達が閉じ込められていた部屋に飛ばされました。(Ver0.75)

96 :
>>94
お待たせしました。製作指標のご意見ありがとうございます
確かに序盤は全体的に広いですね。作り慣れてなかったというのもあるんですが…
まあとりあえず今作はこんな形です。もし次に何か創ることがあれば参考にさせていただきます
キツイ言い方になってしまい申し訳ありませんが
私のスタンスとしては「来るもの拒まず去るもの追わず」なので
>>95
マジだ!何故こんなミスを…。一回テストしたときは大丈夫だったのに…
本当にすいません!すぐに修正します!

97 :
>>96
俺たちに遊んでもらう為に作ってお金を貰う、『商品』じゃないからそれでいいかと。

98 :
0.76版です。スミマセン…
ttp://110.1.60.30/uploader/Al/upload.cgi?s=972311545

99 :
こっちでした、申し訳ない
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/34922

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