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2011年10月1期ゲ製作技術【GDC】Game Developers Conference スレ TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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【GDC】Game Developers Conference スレ


1 :03/02/07 〜 最終レス :11/03/08
おまいら行きますか?
http://www.gdconf.com/

2 :

3 :

4 :

5 :
このスレにGDCに行くような奴はいるんだろうか?
GDCで発表するような奴がいたら神だが。

6 :

7 :

8 :

9 :
行きマース。発表じゃなくて見に行くだけだが

10 :

11 :

12 :

13 :

14 :

15 :

16 :

17 :

18 :

19 :
http://www.igda.jp/cgi-bin/tree-bbs/tree.php?mode=tree
面白いことになってるぞ!
つうかIGDA東京ってマジやばくないか?

20 :

21 :

22 :

23 :

24 :

25 :

26 :

27 :

28 :

29 :

30 :

31 :

32 :

33 :
>>1
どうよ?糞スレを立てた気分は。

34 :

35 :

36 :

37 :
GDC, いよいよあと1週間だな

38 :
漏れはGDCは行かない。つーか、開発忙しくて今年は行けねぇ。
行った人のレポートキボンヌ。
>>33
この話題で盛り上がらないあたりがこの板のダメッぷりなんだけどな。
技術のある人間が少ない証拠だ。
要するにおまいはダメな奴の一人。

39 :
>>38
ごめんなー、俺誰がこのスレ立てたのか知ってるからさー。
罵声の一つくらい勘弁してくれよ。

40 :

41 :

42 :

43 :
|  >>1が糞スレ立てたの
|  なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー'"'"'"ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  そして立て逃げ
|  なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪

44 :
     ∩
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  クソスレ浮上!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~
   彡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < 立てた1は反省しる!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~

45 :
>>43-44
全くだよ。こんな糞スレ立てた>>1は死んで欲しいな。マジ本気マジで。
>>1出てきて釈明しろよ

46 :

47 :
ああNVIDIAのセミナー受けたいな。
会社で行くやつはどうやって上司に相談した?
俺も話をしたけど断られたからなぁ。
受講した人はここにレポートでもあげて欲しいな。
このスレ有意義に使おうぜ。いいテーマじゃないか。

48 :
とりあえずコピペしとくか(笑)
とりあえず興味のあるの上げとけ。情報共有しようぜ
GDC 2003 [989]
Kano 2003/01/18 04:05
個人的に注目しているセッション(順不同)
球面調和ライティング
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=258
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=260
ディスプレイスメント マッピング
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=684 ATI
ポストプロセス、HDR
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=805 The Yakuza Mission
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=852 Paul Debevec
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=889 Jason Mitchell
シェーダによる動画画像処理
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=887 ATI

49 :
シミュレーション
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=261 Greg James
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=406 効果音
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=700 弾塑性体
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=701 流体
クリフォード代数
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=455
シェーダ
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=854 ライブラリ構築 (ATI)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=864 OpenGL 2.0 (3Dlabs)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=879 Cg (NVIDIA)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=890 RenderMonkey (ATI)
NVIDIA その他
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=262 Mark Kilgard
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=467 アーティスト向け
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=878 メッシュ簡略化
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=880 Kevin Bjorke
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=881 パフォーマンス最適化
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=882 デモチームの秘密

50 :
衝突検出の権威Ming Lin先生の2時間講義も加えておこう。
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=851

51 :
■Jason L. Mitchell
http://www.pixelmaven.com/jason/
予習素材

52 :

53 :
■Ming C. Lin
http://www.cs.unc.edu/~lin/
女性でしたか

54 :
実は俺もGDC行くんだよね。
>>1も行くんだろ?一緒にレポしようぜ、この糞スレで。

55 :
成田に到着。
33はまだ来ていないようだ。
つうか早すぎたか・・・。

56 :
       ☆ チン        マチクタビレタ〜
                     マチクタビレタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< レポマダマダー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \______
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |             |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

57 :
ひとまずホテルで一泊。
>>1よりも格上のホテルだぜ。まぁ当然のことだがな。

58 :

59 :
Richard Haddyは相変わらず早口だった。

60 :
今日から2日だっけか。なんか面白い話題あったかね?

61 :
もうすぐMasa氏の講演
           ∧_∧
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━!!!!!
          /     ヽ
          / 人   \\   彡  ,、_,、
        ⊂´_/  )   ヽ__`⊃キタ―(゚∀゚)――!!!
             / 人 (      c人  ヽっ 彡
            (_ノ (_)       ノ人(

62 :
さすがになんの報告もないなw

63 :

64 :
結局出かけたのは、>1と>33だけかーーー!
報告してーー!

65 :
やはりSH関連の講義が大人気。
本気で勉強しないとフェードアウト組になりそうな予感。

66 :

67 :
ちなみに、日本人はプレスと開発者合わせて2〜30人くらいか

68 :
Jason Mitchell先生のセッション、RADEON9700当たらなかった。。。
悔しいなぁ

69 :

70 :
SHって何? 日立のCPU?

71 :
>>70
球面調和関数のことでないかい?

72 :

73 :
Spherical Harmonic Lightingの1時間のコマは混雑 & 時間足らずだったけど
同じGreen氏のTutorialのFast Mathの1日のコマでは時間に余裕があったから
Harmonic Lightingのデモを最後にいろいろやってたな。

74 :

75 :
SH Lightingとfastmath、資料アプされたね。
http://www.research.scea.com/

76 :

77 :
ほんだすずなさんも来てたよ!

78 :
レポート書きなさい>すず

79 :
■NVIDIAのあがっているね。
http://developer.nvidia.com/view.asp?IO=presentations

80 :

81 :
ところで例のNVIDIAの缶って何が入ってたの?

82 :

83 :
"25k batches/s @ 100% 1GHz CPU"って、PC触ってないけどそんなに酷いもんなんすか。
思いっきりボトルネックの予感。

84 :
PCはOSが足を引っ張っているヨカーン。

85 :

86 :
       〈 ̄ヽ
 ,、____|  |____,、
〈  _________ ヽ,
 | |             | |
 ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
    ,、二二二二二_、
   〈__  _  __〉
      |  |  |  |
     / /  |  |    |\
 ___/ /  |  |___| ヽ
 \__/   ヽ_____)

87 :
結局どうなったんだろう

88 :
2004年のプログラムが公開されました。

89 :
もうそんな時期かよ。俺この一年間何やってたんだろう。

90 :
ところでIF本どうよ?
http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1247-5/4-8399-1247-5.shtml

91 :
誰か読んだ人いたら内容教えて!
まあ悪い本なわけ無いだろうけどね。

92 :
このスレまだ残ってたのか

93 :
>>92
とりあえず氏ね、と
トリップ失念

94 :
IDがGDC!

95 :
http://imgup.ma.cx:8080/movie/aya_tekoki.mpg

96 :
いやー眠い
namcoから15人も来てるとか。すごいな。

97 :
誰か行ってる人居る?age

98 :
ついて〜こい〜よ〜 ついて〜こい〜よ〜
GDC! GDC! はぁ〜ん E3!

99 :
Game Developers Conference 2005
http://japan.gdconf.com/
3月7日〜11日

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