1read 100read
2011年10月1期心と宗教児童虐待が急速に増えたのは神を信じなくなったから TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
パウロは使徒でもなんでもないのに
†御言葉をひたすら書き込むスレ【聖書】NO4
神はくたばれ!仏はくたばれ!
【東京】東京メトロ真理教【地下鉄】


児童虐待が急速に増えたのは神を信じなくなったから


1 :10/08/03 〜 最終レス :11/10/24
児童虐待は悪魔の所業

2 :
最近ようやく表に出るようになった聖職者共の過去の児童虐待はどう説明するつもりだ?

3 :
児童虐待するやつは、
性格が残忍なのです。
もう治りません。
反省の言葉をいうのは、罪を軽くするためです。
こういうヤツらが、文化大革命のときの虐、ポルポト派の虐のときに
かかわっていたんです。
戦争中、日本軍もこういう類の人間を中国にたくさん送り込んだから、
中国人がたくさん虐されたんです。
虐待や虐にかかわる人間ていうのは、
生まれつき性格が残忍なのです。
治りません。

4 :
神を信じていても残忍な性格は治りません。
魔女や異端者を拷問し火あぶりにした連中はみんなそれです。
残忍な性格の人間は一定の割合で私たちの中に潜んでいます。

5 :
報道で「虐待」といわれたときだけ
KYペド国民も「ああそれは虐待だね」というが、
「盗作」も「小池や川上の盗作犯罪」に関しても、同じ事だな。
コトバ使えない奴らはみんな悪霊なんだよ、つまり
日本人は全員悪霊なのだ。
コトダマというのは願望や都合次第でウソをつくことをいう。
日本には今カミ天皇がいないので、その代わりに
悪平等幻想、タカリ賛美のオカミサンのコトダマ隠蔽芸が支配している。
主婦というのは「オトウサンがこういってるから」
とオヤジのセリフをパクって子供に歪めて伝える専門家だ。
元々は天皇が「カミのタマシイを人間の都合で歪めてつたえる」芸をやっていた。
アクマがどうとかこうとか虐待板に書き込んでる
ミズモリ常連のカルト関係者がいるが、
定義と残忍とか虐待の定義ぐらいは、はっきりさせよう
妄想の小説内でいたくもないのに戦ってるふりをしたり
殴られた妄想しながら、俺から盗作して虐待してるつもりの奴は、
実際はいかがわしい加害者のHN摸倣犯のシェイプシフター魔だ、
そうだよな
盗作やめないレイパー朝日と日経と
それを見てみぬふりしてるジャップと在日日本猿と
ネット犯罪屋の中華朝鮮カルト朝日も、皇軍並に残忍だし
ストーカーの盗作虐待居直り犯罪も、見てみふふりをやめられない
という事でOKだよな?

6 :
いたくもないのに→痛くもないのに
中国のサルは日本から盗作しまくってる
中華朝鮮カルトの日本猿は
何一つとりえがないゴミみたいな芸を
「どのサルのコンプレックスも刺激しない」
無思想な雑魚の芸として
売るために、意味のない「カミ」とか
「残虐」という単語ふりまわしてんだよ
知的アクジョでいたい小池真理子の「残虐」定義
「強姦魔の老婆がタカリできない時に、
死体としてしてくれない、
魅力的な死体の詩人のオトコと死体の鉄冶
が生きて、タカられたくないと言った時」
イズモ侵略()を
出雲国譲り
とかウソをつくジャップは
チベットしてる盗作中毒の
中華朝鮮と同じアジア人で、全員
他人のNOを通り魔のYESへとすりかえて
かんがえたがる、コトバがつかえない魔のサル

7 :
お前らの「偽善」なんか知れてんだよ。
何も現実に個々人が取り組むべき問題が無いときだけ、
善人ぶっていられるが、
実際に犯罪があると、タカれなかった子供を
アクマ扱いしてる連中なのだ。
中華朝鮮ジャップと米製カルト会員は俺から盗作しながら
「盗作なんてしていない」
とすらいえず、デンパ的な居直りHN摸倣やネタ摸倣をつづけ、
大勢から摸倣盗作芸を目撃されながらしらばくれ、
また悪霊のように居直り、妄想でタカってるだけの
ウソつきの自我が無い泥団子なんだから
非人間の爬虫類顔面のペド人種ならば、永遠に詐偽師のウソをつきとおせよ、
ペドの奴らが児童虐待って定義をつかわなけりゃ、
性虐待なんてコトバの中からはなくなるよ、
出雲強奪だって国ゆずりだから、ウソつきの日本じゃ
盗作とか婆による性虐待って言葉をつかわない
中華朝鮮カルトの朝日日経の盗作婆は、
盗作とを日本社会からなくしているんだろ?
小池も川上もとんでもない盗作作家だ、
ああいう人間が児童虐待に荷担しない人間をDVオットにみててて
するような国なんだから、
人鬼どもは全員ウソをつきとおせ、
どうせ地獄に落ちるカス小池川上・倉本聡と
タレントのペドと一緒にな、
集団ストーカーの人カルトのクズ

8 :
[見てみぬふりしてる]というコトバをまた、
おっかけ荒しの盗作作品「無花果の森(日経)」で
パクってる、そこの「見てみぬふり加害被害転倒芸しかできない」
統合失調オウム返しタカリ魔小池真理子にも朝鮮人参豚キムチ川上弘美にも、
TV脚本家にも、エジプト轆轤資料を朝鮮轆轤に書き変える辻原昇にも、
インテリ読者はうんざりしている。だから知的かつ論理的に反論できる奴はいないのだ。
しかしバカのような荒し(朝日日経盗作作家当人)の投稿はくる。
そしてトボケた奴ら朝日日経社員は邪悪な醜いツラを送って
悪支配者とグルになって、他人のHNをパクってなりすまし、
「ウソの 人大杉、にして投稿できない板」
をつくる事しかできない。

9 :
「見てみぬふりをしない奴」は俺しかいないのだから、
現実に他人が動物保健所問題でオナってる時、
ネットで意見できるのは俺しかいない。
つまり俺が「見てみぬふりをするな」という資格はあるが、
被害者ぶった妄想をふくらませて
他人の性的描写をパクって加害者用の小説を捏造してる小池には
「みてみぬふりをするな」という資格がない。
お前らにふさわしくない単語ばっかりパクっている、人間のクズだ。
妄想小説では、盗作批判をDVに見立てることも簡単だ。
そして被害妄想をふくらませ、人してもいい相手ジャナイカ(ヤエコ)
というが、すでに奴らは俺を妄想内で鉄冶とかいう
死体にして「秘密厳守密会」のシーンを細部までパクり、
鳥人同士のキスとかパクり、妄想でタカってしているのだ。
「(犯罪を)見てみぬふりするな」と語るにふさわしい
人物であると度胸で表明しないまま、
オネエとボクボク詐偽の投影同一化しかできない
鏡像段階のボク主婦【美優、小池真理子】どもは、
バカのように弱者ぶった偽善者の単語をふりかざす。
自称知的なんていうのは自己申告制だ。
そういう小池の言葉は一人よがりであって、
勝ち取ったコトバではない。
同じように「見てみぬふりをするなんてヒドイ」
というだけは簡単だが、一人よがりの善人ごっこだ。

10 :
>児童虐待が急速に増えたのは神を信じなくなったから
ちょっとバカっぽいけど、究極的にはそうなんだろうな。

11 :
小説内でのアザは他人から殴られた現実ではなく、
全て弱者ぶって朝日や日経の犯罪を自己弁護するための、
奴らの自作自演のウソにすぎない。
そして自力で創作する意欲もないので
他人のネタからパクってムリに現実世界とつなげようとするのが
統合「失笑」作家集団だ。
奴らは家庭内問題に関しては、
深刻な問題が目の前に無い時だけ奇麗事を言う、
オンチのブスタレント1000人と
夢で妄想してるようなサイコオリハルと同じ類の
変質者だ。
(日頃は児童虐待に反対だと口先だけで言っていても、
妄想を認めてやらないと、全員、
統合失調のNHKや村上春樹と同じように、
児童虐待賛美者=「弱者ぶった人鬼の本性」を出す)。

12 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

13 :
そいつが有罪だし統一や創価の教祖も有罪だよ
フランスじゃカルトなんだよお前らって
佐藤優ブス

14 :
そいつが→そいつも
大体俺のストーカー盗作やってる統合失調の川上弘美朝日・日経小池真理子組もそうだが
他の奴が盗作作家だったらお前が盗作してもいいって事にならないんだよって
わかる?
そもそもカミって何だかわかってるの?
ジャップの「婆(自称ハハオヤ)集団」にとっては「自分の事」なんだろ?
誰も婆集団がやった関係妄想ネット犯罪を注意する奴がいない
カミ天皇いないからもうカルトの統合失調婆ァ小池真理子・川上弘美・辻原
轆轤盗作作家組の犯罪やりほうだい

15 :
「カミ」とか単語だけつかってるから、永遠にお前らは「悪霊」なの。
どういう意味で「カミ」と言っているのか、そこを明確にすると
都合が悪くなった時白を黒に摩り替えて「寝返ることができなくなる」から、
盗作作家どもは、明確に法廷で通じるような言葉では(字義すら)定義できないという事なのだ、
妄想狂の「作家集団【盗作中毒のペドの人カルトの川上弘美小池真理子
辻原昇、宇宙エレベーターもえ・不老もえ・毒少年もえの
歌うクジラの村上龍と、ペド人カルトの村上春樹じじばば集団】」どもは。
わざわざ公で目撃されながら統合失調の川上弘美と小池真理子が盗作犯罪披露をやっても
盗作批判とか関係妄想【妄想割り込み】に対する俺のNOを
お前らのNO(つまりジャップ的にはNOってYESなんだよな)
に見立てて、他人のNOを暴力に見立てて、いつまでも盗作ストーカー犯罪やめないから、
お前らは悪霊なの、
そこの朝日も日経も極道やポエマー板や、ボクボク詐偽の
身内関係妄想おっかけミズモリカルトのネット犯罪者のブスも。

16 :
まあ(他人からの)本気のNOってKYのくせに理屈オンチのニホンジンは全く理解できないんだよ。
そこがまず問題。それと「NOを言う資格があるのは他人だけ」
という意識があるらしくて、俺のNOを聞かないふりをする時、
俺を身内とかコイビトとかダンナにみたててタカる。
それをいやらしい暴力であるという自覚がない、人生に希望のない凡才60ババ集団
ストーカーって他人のNOが理解できないんだよ
だから小池見てみろ「鳥人のクチバシキス盗作するな!
(→猛禽類のキス。
飢えた婆小池による盗作。拒絶されている最中に盗作するのが
川上や小池そのほか中華朝鮮ジャップ作家の趣味)」
「(鳥人、猛禽類)なんかつくってません!!」
て妄想で言い訳しつづけてウケると信じている。
奴らのNOは逆に関係妄想や妄想を、
統合失調作家の盗作中で強化するYESの意味だ。
だから他人のNOが理解できないからこそ、奴らは現実の身内【当然俺では無い】
から嫌われ、妄想身内役探しの妄想探しの通り魔になって、
俺が書いたネタをネットから盗作しまくり盗作連載を繰り返す
犯罪者になったのだ小池や川上
つまり朝日日経、オタクペドの民主カルトズブズブの高橋源一郎
【ペドのストーカー酒井駒子や川上弘美と一緒に犯罪やり放題】
またその他毎日などの創価統一アゴン神世界
カミ単語しか理解できない意味論音痴の単語コスプレHN泥のなりすましの
割り込みレイパー犯罪者婆は

17 :
川上の七夜のさよゲリラ婆(妖怪ネズミ婆川上自演)も
「なんだかなんだかいやだ、NO」とタテマエで言って、
逆にYESの意味を見せる。
それは、俺つまり父等に見立てられてされ
タカりつづけられている
(犯罪の被害者である)他人(朝日や日経作家の身内では無い)
からのアサヒ日経に対するNOを、
奴ら朝鮮カルトのさよ婆(身内ぶりっこ盗作魔)からのNO=YES
(これは、身内からのタテマエのNOであり、日本的には本当はYES)
の意味に摩り替えて、拒絶を無かったものにしようと必死だからなのだ。
そういう妄想狂のタカリの婆芸に熱中してる幼稚な犯罪者が
アサヒ日経その他ごみ新聞やゴキブリ作家妄想狂のカルト集団なのだ。

18 :
>>1
天理教なんか児童虐待を正当化してるぐらいだぜ?

19 :
だから宗教とかいうだけではだめなのだろう
キリスト教徒ぶってても
俺からパクったネタで、
俺を抵抗できない死体にみたてた上での
性的妄想芸にしか希望が無い小池真理子なんか
何のために聖書をもちだしているのかわからない
大体ヤツら加害者というのは
カオナシのカルト会員なので、
自分とか自我というものがない
だから被害者がされてるとき
【奴らがして盗作してるとき】
むしろされた側に平気でなりきって
いられるぐらいなのだ。
だから反省できない。
日本のコトダマ芸には常にそういう部分がある。
天理教の事は知らないが、、、
児童虐待を正当化しているのは
ニューエイジも大概そうだ。
そして日頃「児童虐待反対」
とかいっていても、
現実にそういう問題があると
加害者側に寝返り
「いやーそれは虐待じゃないでしょ」
なんてことになる事が非常に多いだろうとは思う。
ネットゲリラが「親の愛」なんていって
幼児誘拐を正当化してるあたりも、
カルト性格だ。5次元詐偽とかニューエイジは皆そうだ

20 :
だいたい突然オーガッド
とかやるのは兎も角
本気で考えてみたら
一体何が日本人にとってのカミなのだろう
天皇役じゃないか、今では違うが。
しかしするとニホンゴというのは
今だに個人崇拝へとむけられているのだ。
抽象的な善とか美とか
ニホンジンには理解する事ができないのではないか?
ある個人を崇拝するためのコトバしか
元々ニホンジンは持たないのではないか?
今テンノウがいないので
そこにコイビトとカゾクとかオカミサンとか
そういう欲望「幸福=欲望=希望の光=カミ」思想がはいりこんでいる。
小池は探しのコウジツに盗作して
盗作批判されると被害妄想をつのらせ
「性欲がよみがえると天から希望の光がさすわ」
なんていってるが、
聖書はいきあたりばったりヤリマン女なんて
大嫌いなのだ。
一体聖書の何をよんで「あーらイヤサレルわー」
なんてやってるのであろうか。
アホだからなのか、
統合シッチョーだからなのか、
何かカミとかいう単語で
内容を度外視して、単純にいやられるものなのか?
見てみぬふりをしているのであろう。

21 :
で、そういう抽象的な善とか美とか
理解する才能が無い
つまり日本のコトバを個人崇拝とか
組織の都合でしかつかえなかった
ウソつきの上に
自分個人の意見も
ホンネタテマエで使い分け
腹と表のギャップがはげしい「ニホンジン」が、
ある悪質な虐待をみて
それを正直に虐待たという事はできるのだろうか。
「ペドの正義」をふりかざす連中からみたら、
俺など逆に奴らを「攻撃している」
「正義をふりまわすな」という事になってるらしい。
俺と奴らとは共存できないが、
川上と小池は盗作でカノジョ役の部分を摸倣する事で
俺の身内になれると信じて無関係な他人をする。
それこそ倉本聡風の人恐喝風俗ババの
カンケー妄想芸おっかけカルト芸である。
ペド婆が性虐待とかペド主婦の居直り賛美用の
盗作やる事を許さないからだろうだ。
(奴らは俺のネタを自由にできないと、
性的に抑圧された、と感じるらしい。
つまり「やりたいよーにパクらせろ」とか、
「死んだ詩人とか死体の鉄冶になって
無花果の森で小池真理子からされてくださいよ」
「じゃなきゃdVオット」
なんてあたりまえのように日本の婆サッカ集団は
要求してくる。

22 :
で、兎に角ストーカーと虐待魔と
ペドと人形破壊愛死体愛好者の
連中の性癖は似ていて、
他人のNOが理解できないという事なのだ。
だから「虐待でしょ、それはいやだ。
君を嫌悪している」
といっても「すきってことだろう」
とくいさがってくる。
そういう連中が異常に日本には多い。
というのもニホンゴには拒絶のコトバが無いからなのだ。
「いやいや、結構です」は欲しいという意味になり、
「はい、いります」も欲しいという意味なのだ。
拒絶のコトバが無いのである。
それこそが虐待問題を誰もとめられないほど
大変なものにしているのだ。

23 :
また日本の伝統的な感覚内では
「親子(家族)の中で
何やろーがそれは親の勝手」
とかいう感覚があり
子供はキリストの子でも神の子でもなく
単なる親の私物でありテンノウのものだった。
「菊と刀」ではないが
いまだにそういう感覚が根強くあり、
ニューエイジなんていってるほうが
オールドエイジなのである。
カルトは保守だ。
サヨだろうが何だろうが今のデンパは保守である。
非常に考え方が古臭い。
「親の命令にしたがったよい子で
母の命令にもハイハイしたがってきたのだから、
異性からふられることなんてありえなーい。
アタイはカノジョぶりっこじゃない、盗作なんかしてない。
ホントーにカノジョなのだわー。
クチバシキスはKABからパクったんだけど、
今じゃあたいのもんだ。箱庭もあたいのだ。
緑の街灯も薪も、
宇宙から地表の微生物拡大するネタも
、朝日や日経犯罪カルトのアタイのだー」
なんて居直り妄想を
人形破壊愛幼児失禁もえのクラブキッズ川上弘美ババとか
死体愛のレイパー加害被害錯乱小池真理子ババとか
人肉食いの川上同類の辻原5歳もえのペドとか
やりつづけている。

24 :
カルト社会日本では
村上春樹の「ペド」とか「性虐待」は何が何でも「ババの愛」らしいのだ。
そういう「ペド愛を年少者から受け入れられないと」
ババ(現在の天皇)
とかババの権威をかさにきてる
鏡像段階の自他未分化のペドジジは
「幼児をできない(としてしてもらえない)
被害者」になってしまうらしいのだ。
だから村上はそういう意味で「ババは日本では被害者」
という主張を頑強に繰り返すのだが、
母源病ニホンとかそういうリクツを
奴は無視してるのであろう。
男気のカケラもないペドのバカのオタクである。
ババ悪霊崇拝カルトの奴隷なのだ。
サッカというのはコトダマ詐偽業界をしきっているが、
奴らがペドを暴力ではないといいかえているかぎり、
ペド批判をする事が、
幼児とかオトコの死体をもとめてる
悪霊ババ=ニホン社会全体への暴力になってしまうのだ。
実際そうなりつつある。

25 :

で村上は「ババとオネエがされて
苦悩してる側になれないなら、
オトコを暴力オットにみなしてしてやる。
死んだら死んだ詩人とか
死んだ鉄冶にして、イズミヤエコだけ
みずみずしくよみがえるために
してやる。
ババが単語したってオトコがやったんだよ、
そういうババのやりたい事を抑圧するなら、
オトコが魔だ。
あたしの都合を聞いてくれないなんて、
死体しか小池の都合をうけいれてくれないんだよ。
死体ならペドババイズミヤエコに嫌悪感なんかしめさないんだ。
わかったか」
という暴力的な主張を被害者ぶって繰り返しているが、
それはエプロン鼠盗作作家レイパー小池真理子も同じである。
また妖怪鼠ストーカー川上弘美も「ババが
喰いたいっていったら異国の果実男女ネタを
ぶって身内ぶってしてでも食いたいんだよ。
意志の無い人形にみたててトンカチで破壊する。
人肉パイにしてやる。あれ、鼠がくったら、こどもがきえちゃった。
って朝日日テレMOTHERが子供を誘拐してしたからか。
子供たち、これは命令じゃないよ、
だけどいいなりになっておくれ。
たすけておくれ。いいなりにならないと
食いすよ。ババのいいなりになっていれば、
マチの子供は喰われず、消えないんだよ」
なんてストーカー天声人語と一緒にバカ盗作七夜ペド物語芸

26 :
・・・を繰りかえしている。
訂正 村上春樹は→小池真理子は村上と同じように

ペド犯罪用に俺からパクったネタを
ツギハギしているのだ。HN変えてネットで
風俗スパムとか奴のみっともない写真おくる川上はイズムカスだ
だから、そういうカミがかりのペド犯罪をちょっとでも批判すると
カルトの集団がグルになってまーた盗作してくる。
まだ近代化がおくれた、良識がゼロの
カーゴカルト(形態摸倣呪術)のドミンの国なのだニホンは。
村上はアメリカの性虐待を「白黒はっきりさせてるせいだ!
合理的できちっとしてるせいだ、それがストレスになるのだ!」
なんていってるらしいが、
ニホンゴのコトダマ詐偽で「えーとペドは親の愛だし、
あいまいなニホンのワタシーってことで、
ペド犯罪なんて親の愛っていってれば
性虐待なんてコトダマ詐偽的に臭いものにフタができて
児ポ問題も同時に解決するからいーじゃない。
それをあー幼児をするなんてちょっと君らって〜とか
批判するオトコがいたら、
被害者ぶって人恐喝しちゃうわよ、詐偽師のオネエ村上が!」
なんて小池と共に弱者ぶっていきまいてる具合なのだ。

27 :
ニホンの小説家はもれなく
俺からパクりばかりやってる犯罪者である。
ランボーもえの村上龍とて同じなのだ。
というのもニホンゴのコトダマは元々
「個人崇拝のコトバ」だからなのだ。そうして、
常に、ある種のタブーへと向かって
ニホンジンのコトダマ「くさいものにフタ芸」
は収束してゆく。
児童虐待は日本最大の「コトダマ」タブーである。
家族というものが今やカミテンノウに変わる
共同体の「偽善」が収束する領域だからだ。

28 :
国家神道の悲劇の反動と、江戸期以降の葬式仏教中心、明治以降の寺の世襲による坊主の堕落が原因だよ、

29 :
アサヒ日経極道文学のストーカーペド用捻じ曲げ盗作居直り犯罪
みてみぬふり(→これもオウム返しにするコトダマサギ)が原因だよ。

30 :
児童の誘拐なんて、日本で20件くらいなのがアメリカじゃ何万件だぜ?
キリスト教のお陰で、される幼児も幼児性愛趣味者も天国にけて本当によかったね

31 :
>>10
ヤソマガツカミを信じる者の数に比例して増えているね

32 :
ネット犯罪者朝日日経兄弟関係妄想ヤソガミの数と
キリスト教音痴村上春樹の「アメリカが悪い」
「日本のペドはかわいがり」のコトダマ詐偽のカズに比例して
されているね

33 :
実際に大勢を敵にまわして
「使えることば=定義」
(小説やドラマのコトバ・定義は妄想なのでつかえない)
を使うとどうなるか?
「くにゆずり」を「侵略」といい(定義して考え)、
「かわいがり」を「虐待」という(定義して考えるようになる)と、
どうなるか?
・・・悪魔がやってくるのである。
つまり、悪魔と言われるのである。
コトダマ信者達は無限大にそのタブー属性をパクり、
加害被害を混同させねばならず、
場合によって悪魔属性がイケると思えば、それもパクるであろう。
ダイコクはある意味ファロスのカミであり、サタヒコである。
それは魔神であり、第六天魔王でもある。
だがヤソ神を正当化する神話ものこっている
それがヤオロズの神が気楽に笑えるようになるための
ヌードダンサーの朝日ねらー風俗スパマー芸、岩戸シンワだ

34 :
[>キリスト教のおかげで、幼児性愛趣味者も天国にけて]
キリスト教やキリスト教徒や教会に問題があっても、
タテマエとしてそんな意見は通用し無い。
地獄というのは意味(コトバ)の定義がメチャクチャな世界の事である。
意味を正しくして他人と意思疎通をはかろうとするのが天国である。
だがマリアがカーリーみたいに生贄に子供をしてしたとか
ぶっちゃけるとやはりキリスト教的天国定義でもやばいのだろう。
日本では、
悪魔を、悪魔であり神である
サタヒコ(男の性神)は祓わねばならない。
「虐待」を「かわいがり」といえた時に悪魔は「カミ」となるのだ。
ゆえに小説内のコトバではなく現実の問題として
虐待を虐待という事が、日本では悪なのだ
日本だけの問題では無くどこでもそういう事は起こりうるだろうが、
親【大人、又は政府、多数派】による犯罪を
周囲(多数派)につげぐちするなら、キチガイとか悪魔の子とされやすい
そして日本的特徴としては、
被害者役にはムリやり加害者が入り込んでくる
(小説等での「加害者サイドの被害者なりきり」をする)のである
それを本当のコトダマ芸という
他人としてするより悪質だ。
実在する他人役の自我を
乗っ取ろうとするのである。
ある種のコトバのすりかえ、自我破壊死体人形破壊のっとり
(朝日川上弘美、日経小池真理子、高樹のぶ子 エロ=タナトス
一体害芸)、
他人(父性)のコトバ害、書き変え(コトダマ)、
とりつき・のっとり憑依である。

35 :
>被害者役にはムリやり加害者が入り込んでくる
>(小説等での「加害者サイドの被害者なりきり」をする)のである
>それを本当のコトダマ芸という
この部分がもう少し説明がほしい。どういうことでしょうか。

36 :
「コトバ」と俺がいっているのは「定義」という意味である
その定義で正しく考えられるか?
「した」と「ゆずってもらった」
じゃ全く違う、
「かわいがり、親の愛」と「虐待」と
まったくちがう、と
正直に日本でいえるだろうか?
カミのバチがあたるから
〈カミの「祟り」を信じて)
サツがだまってても虐待しちゃいけませんよ、
というのと
カミ(親)の善意をしんじて
「人の善意をしんじて、かわいがりとしんじれば、
いやがるこどもなんていないし、国内では虐待なんてないさ。
アハハ。日本にはコトダマがあるから、
侵略でもでもないさ、これはかわいがりだ。愛だ。アハハ。
米国では性虐待だが、あいまいな日本では愛だ。アハハ(村上春樹)」
という事になってしまうのである。
他国のペド事は批判できても
自国が幼児誘拐ペド責任とるのは皆いやなのである
でアジア人の欠点は「白人がやってる事だからいいじゃないか」
「みんなやってることだからいいじゃないか」という
気分で朝日日経幼児誘拐人肉食い犯罪を正当化したがることである

37 :
>>35
つまり
俺が「盗作された〈単語を婆からされた)」
等と俺が批判すると、
「されたのはワタシ」
と加害者側がいう(小説妄想内でやる)。
部外者ではなく、被害をうけている当事者になりきり
単語の摸倣(しかし意味を書き変える)という暴力を使うのだ

38 :
本当の加害者が開き直って、
被害者になりきる、というような話でしょうか。
盗作を「単語を婆からされた」という言葉で表現すると、
ちょっと分かりにくいかもしれないです。

39 :
というのは特に、
俺の成人向けの詩やネタなどの、
性的な描写に割り込み、表現をパクって
俺と性的に現実につきあったかのような
妄想をふくらませていくから、
に近いのだ。
詩の投稿板にも「つきあったのに・・・」
とか大勢でかきこんでいくし、
長い間大勢そういう関係妄想をするために、
色々盗作していく
で川上は「男女の、クチバシキス・ガラスの天蓋の中で・・・」とか書くと、
ずっと俺から単語をパクってきた
川上が「男女クチバシキスをガラスの天蓋の中でした母とか、
それを見ていたムスメとか」
になりすますのだ。
で2年に少し書いたぶんを
1000箇所ぐらいパクってくのが朝日日経の
サッカ集団なのだが、
それは朝日日経ばかりがやってることではない
そういう関係妄想を実際
ケイミズモリ板や詩投稿板で投稿されてきた
「ユメで現実につきあいました」とか
そういう妄想はしたい連中が、
俺の意見で都合悪い部分をかきかえながら、
なおかつ批判されてもされても
その批判の言葉すら奴らがいったかのようにパクってくということ

40 :
俺(KAB)がイロッポイ話をしてなくても
まあヤフーで死に神ほしいで暴れてた時にも
「パパァ」とかついてくるのがいる・・・
それが冗談ですめばいいのだが、
「本当にパパだ」とか「パパってよりカレシだ」
「あの人とアタイはつきあったのに。
ハッキリとおぼえてるんだい」
「みとめなきゃだ」
とかいう妄想するために
パクって(して)く、
するとむしろ奪われてる側の俺になりきってもいるから
無限に加害被害を反転させてくのだ
バンドーマサコが
犬猫をしながら「なんかくるしんでる
犬猫ってされてるみたいでカッコィー
この犬猫はあたいだ。
あたしのものだ。
しかもその苦痛はアタイが感じてる苦痛だ」
と思うカッコに近い。
川上や小池のような
退行型(幼児ぶりっこ)のキンシンヤリマンもえの連中には
そういう性癖のやからが多いのではないのか

41 :
性犯罪・日本神話関係・言霊詐偽の説明
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1280654757/l50
問題はアマテラス役がイワト神話ですりかわっており、
今のアマテラス(カミ)は、
「カガミにうつった」他人の事を自分だと思って
世の中(ヤオロズのカミ。多数派)を明るくする
コトダマ詐偽「タブー隠蔽」
に関わっているのでは無いかといことだ
「自他同一化」の「加害被害反転」「いいように考える」
「気楽にかんがえるためのいいかえ」・・・等のコトダマ呪術がやぶれると
じっさい、悪魔がくるのだ

42 :
その悪魔や魔王や欧風のガイジン役がまた本来の日本のカミだったり、
今のカミは平和維持のための悪魔なのだ。コトダマ詐偽だ。
つまり
「虐待・」→「かわいがり・愛」とコトバでいい(頭の中で定義し)
「犬死」→「玉砕」といい、
朝鮮系日本による「侵略」→「国ゆずり」というのがカミ
であるから、善悪の定義がややこしい
日本的な善というのは「虐待ではない」「侵略ではない」
「かわいがりで、国ゆずりだ」
といって、少数にがまんさせることなのだ。
日本だけではなく世界的にそれはあるだろうが、
日本が怖いのは
加害者が無限に、パクられてる側や
被害者側やそのカノジョ役になりたがることである

43 :
本気で「その他人」や「その人のカノジョ」
や「その人の身内」等になりきってもいるため、
コトダマ詐偽レイパー盗作魔日本(朝鮮人参)サッカ集団には、
加害者としての「主体」や「主語」が存在しないのだ。
(また、その他人に、もし親から虐待された過去がありそうなら、
苛めたりおっかけることでその人の身内役にもなれるという
くだらないカラクリばかりがあるのである)

44 :
単に「小説のネタとしてよさとうだ」と思って他人からパクルなど
奴らはずっとやってきた連中なのだが、そればかりではなく、
【サッカ集団や新聞連中や親集団にとっては言われたくないようなこと】
つまりコトダマ的なタブーに関して他人が(俺が)いってる場合とか、
奴らはその単語だけ盛り込みまくるのだ。しかし文章全体では意味を
メチャクチャに歪めたり、イメージを書き変えたりして、
恥も外聞もなく、
性的に気分よくなるためだけに小説かいてる
(しかも国や俺の身内ぶっていたい奴らの都合でかきかえていく)
婆の奴が多いのである。
謙虚ぶってるが実力で戦うのではなく
他人をおそってそのネタの意味を、通じないものにするために、
盗作で戦い、意味を剥奪して、そして
ぬけがらとなった単語だけで
意味がほとんど通じないものにして、
抜け殻とか死体とか破壊した人形をぶらさげて、
意味の通じ無い地獄にいって、優越したつもりでいたいのだろう。
それがカオナシ芸である

45 :
奴らには「主体」がないのだ
日本語の「じぶん」はもともと存在しないとも言われている
「てめえ」とは本来自分ということなのだ
自我とかエゴとかいうのは、
他人と一体だと認めない悪い子のことである
他人と一体なら、虐待親が「これはかわいがり」
といっていれば「ハイハイかわいがり。愛ね」
といっていられる。
自我が無いということは他人がいないという事だ
全部助けるためにではなく、タカるための身内扱いをして、
ストーカー(親ぶりっこ、ムスメぶりっこ)
の愛情(こうだと思いたい言葉の定義、価値感)
うけいれないなら、なれなれしく「タカってやれ」
「パクって、性的描写を、くってやれ」
ってそれが特に日本サッカの世界である

46 :
で、本日の日経新聞でまた
あの性的偏執狂の人レイパー小池真理子ババが
(川上弘美婆の芸を非難されていても
猛禽類同士のキスとかいって鳥のクチバシキスを
パクっていたのだが)
また小鳥のクチバシキス等といって
パクっている。
人鬼レイパー小池真理子を
ケイサツが逮捕しないのは
ジャップが全員悪霊じみたレイパーの婆のキチガイだからだ。

47 :
「『グシャッ!』と潰されて・・・」など
トップページには、「体育着ちゃん」「水着ちゃん」「ふだん着ちゃん」「男の子くん」といったメニューが現れ、
それぞれに幼い子どもの写真が大量に掲載されている。
「事故現場から搬出される子どものご遺体激しい衝撃で、左足の靴は脱げちゃったようです おそらく、失禁もしちゃっていることでしょう」
この教諭は「裸」「失禁」といった言葉に対しては太字にしたり色を変えてみたりして強調
http://news.livedoor.com/article/detail/2810188/

失禁もえシモ始末もえ川上弘美コイケ真理子=クラブキッズ
他人のネタぱくってする時に
他人の意志をムシするために
俺(KAB)の南米ネタを捻じ曲げてぱくるペドの
キンシンヤリマンもえのストーカーの死体レイパーの妖怪

48 :
いざなぎいざなみが生命を生み出す活動を婚(よばい)=呼び合いと言うのだから、
日本の50音神話はなくしては成立しない。これはまあ、は理想論。
これに目鯨を立てるのは何でもかんでも姦に見たててギャーギャー怒って
いればよかった聖書の神のケガレた試みの特徴だったが、はっきり言ってしまえば、
その歪さは聖書の神の抑えがたい衝動の現われだ。衝動が信者を
そそのかし、望みどおりしてもらえる。→をいかにも嫌っているように
演出することによって快感を何倍にも増幅しているのは表面的には合理的。
ヤソはこのように・迫害への根回しと誘惑、そして被害者ぶってる反面の
逆とが対をなして存在してきた。
耶蘇狂津日神。狂った太陽神?はいずれ阿呆みたくを言挙げして
を誘発しているマッチポンプの狂態を暴かれて自する。そして神の国は来る。

49 :
をいかにも嫌っているように
演出することによって快感を何

それがストーカー60非女黄泉のおっかけブスの
お前ら盗作中毒小池真理子・高樹のぶ子・川上弘美・辻原や
東野圭吾の性癖。
ようするに
カノジョとかカレシぶって
(60間近で現役の女ぶって年少者にせまるため)
いるため、
嫌われてもわからないわけだ。
鈴木ムネオのように逮捕されるしかない

50 :
コトアゲといってるのは
ネットゲリラ。
ようするに「幼児をおかすのはじゃない」
といいつつ、
幼児ぶっていると。
そうして自分が盗作された被害者になりっているのが
そこのヤオロズの婆集団。
女全体への不信とかいってるが
お前って女のつもり?_60で?
カノジョ役どころか俺の役までして
されたがってる60ジャップ朝鮮人参
朝日日経2ちゃんねらーの前じゃ人間たたねえよ、ブス

51 :
だから俺とつきあっちゃった妄想おくりつけてくるの
やめませんか?朝日日経ネラー
児童虐待をあおってるとか
をあおってるとか
お前が盗作反省しないだけだろ
「朝日と日経のコトバには著作権が無い」
とか詩の掲示板にも
おくってくるし
統合失調だろ、お前
何でもかんでも知りもしないカミのせいにするな
神話的原型について俺は説明してるんだ、クズ
http://kamiwaza.bbs.fc2.com/

52 :
で、「60の婆(自称女)からされて(盗作されて)
ヨロコンデルはずだから、盗作やめないのだ。クチバシキスを(盗作)されたといって、
KABの女を守るのは女性を大事にしてない。
KABしてくれ(夢でしたといいはる。
みとめないとされ被害妄想)
盗作させろ、やらせろ、やらせろ」
「いやよいやよもすきのうち」
てのがセクハラブス日本猿なんだよね。朝鮮人参起源の。
川上とか小池とか
俺が(カノジョから時折強引にされるという意味ではなく)
お前らが俺の彼女とかおれぶってるから
盗作キンシンソウカン(性虐待)賛美してる現実
反省できないからこの板におっかけして
された三歳児とか盗作された俺とか攻撃してるわけだろ?
小池や川上婆っていつまで襲われるメス役のつもりで、
どれだけ通り魔の板荒らしの強姦盗作中毒になれば気がすむの?しねよ
ケイサツも俺じゃなくて
お前の支援者のムネオを逮捕したからつぎはお前だな
タケヤリエンピツ【お前の事】
を川上が破壊しただろ、ドーカーンってな
 

53 :
お前ら60間近婆小池川上は、年少者である
俺のムスメでもないのに、統合失調だから
ムスメとかカノジョぶってる、
だが年齢考えてみな?人類からそこのサルは性の相手として求められてないの
求められていないという前提が理解したくない
それがエロトマニア(愛され妄想。拒絶されると
すきなのに避けてる、といいはる)
レイパーの婆に多い
まず
強引な雰囲気の男だから、
女性から求められてる(どこでも目撃されてるだろ、そのシーン)
ってのが俺。
で、「俺からされたがってる」のがお前ら。
でもしてもらえないから、「婆や母ぶりっこに
してくれないなんて異常」とかいっておそいかってくるのが
お前ら嫌われ者のオカメ非女婆ァオカッパ年齢オンチ川上小池その他
朝日日経のクズと辻原ペドオカマ。

54 :
でお前らはカノジョでもないのに
俺からされたがってる、性的偏執狂の朝日。
その朝日(されたがりネラー)の
感情を投影するから他人(俺KAB)の拒絶が理解できない、
拒絶させないために身内関係妄想をする(あれはオヤジだ、
オットだ、など。倉本聡マジで「関係ねえよ」
ヌード風俗荒らし新聞スパマーダンサーの孤独死婆レイパー集団は。
ジャップは拒絶するとき「結構です」をYESの意味として使う
要するに欧米人が理解できない「悪霊」種族。
コトバが全部願望がたり。

55 :
コトダマ詐偽
「出雲侵略()−ゆずってもらった。
侵略とか出雲とかあおるな。合意だ。やってもらいたいんだ
侵略されたいんだ。されたかったんだ、出雲は。
で人間じゃないツチグモかモノか人形だから何やってもいいんだ」
ってウソをつくんだよ、それがヤソ神とかだろ。
お前ら朝日日経犬猫しがけっぷちネラー川上小池非女婆
でここでも俺とか犯された子供とか
出雲をしてるんだよジャップの中華朝鮮ブスは
「出雲は本当はおかされたかったんだ。
国ゆずりだ。合意のであって、
侵略じゃない。とかあおるな。」
「アマテラスが岩戸にひきこもったとき、
とかスサノオから単語つかわれて
世の中が暗くなりましたね。
もっとえらい神は他にいましたね。
でも一億ヤソアマテラス集団よ、そのもっとエライ神が
あなた個人だと思い込めばいいのです。
ほらカガミをみて。そのもっとエライ神を
自分だと思いこみなさい。
被害者になりすましていれば、なんていわれません。
パクられた側になりきっていれば、盗作なんていわれません。
侵略じゃない。合意のの合意の国ゆずり。侵略じゃない。
それがコトダマ詐偽です。神道です」なんていってね

56 :
それが
そこのストーカーの盗作レイパーの嫌われ者の
俺になりきってるから他人の拒絶がわからない
インチキアマテラスインチキスサノオ病の鏡像段階イワト詐偽のお前
ってな。で被害児童をまた「幼い男児や女児は
幼児ぶった(被害者なりすまし。HNドロ)
非人間ストーカー婆から、
されたがる」
といいはり、セカンドすると。

57 :
で坂東マサコとズブズブの犬猫しの
ロシア幼児風俗接待佐藤優創価ズブズブの
スズキ竜ズブズブの盗作ストーカー川上や小池と同じで
してる(おかされてる)
猫のつもりで犯す
【破壊された人形のつもりで、
どっかのシアワセそうなクチバシキス男女を
身内関係妄想でタカり害する。
誘拐した人形やモノにみたてた
男女の死体を破壊され死んだ身内にみたてて
キンシンヤリマン妄想で、
しながら悲劇のヒロインぶる】から反省ができないのね、
神道強姦出雲侵略レイパーカミのいる朝鮮DNAの強いジャップは。
よしあしはともかく出雲なんて
神道じゃないでしょ。
神道のカミってのはや侵略をあおらず
なかったことにしたがるカミだから
でもお前らは
日本の先住の連中を昔した朝鮮カルトだから
更にキンシンソー姦(身内関係妄想で養子をし
性虐待・誘拐MOTNER犯罪)まで正当化してると

58 :
そりゃそうだろ、お金のことだけ考えた方が心地いいからだろ
神様を拝んだからって腹は満たないし
異性からモテることもない
好きなことが出来ない
要は俗物が増えただけだけ
自分はこの状況の方が、正しいと人間の行動と思うよ。
まぁ子供が嫌いな奴は子供産むなとはいいたいけどな

59 :
俺からモテてないのにモテてると思い込むから
虐待する事になるんだよ、
カネにしか興味が無いオザワと鈴木ムネオと
川上弘美と佐藤優と小池真理子は
サツに俺を通報できない盗作作家のレイパー
(自称バイタ。っていつ女になったのお前
閉経してるだろ)

60 :
子供嫌いなんではなくて、
その生んだ子供が親が感情移入できないようになると
トリしたいわけでしょ
でそれが失敗すると
また通りすがりを親や子にみたてると
それが統一教会カミ信者
カモ神社関係とかも統一教会スピリチュアル詐偽のグル
で「ブンガクや精神について語り合う
公の(系ではない)掲示板で
60婆が大勢で俺(KAB)
をさそっても
つきあってもらえないから
ここで被害児童をセカンドしてるんだよね?
もちのすけは人形にみたてないと
他人をできない小池や川上や脂と同じ
人しだろ

61 :
子供嫌いな奴もいるだろうけど
お前らは俺になりきることができないと
人形(親や息子)
にみたてた人間を害虐待したがるんだよ
しかも加害被害を反転させる
朝日芸
盗作芸
ネットには朝日しかいないよ

62 :
また9月5日〜7日に紹介した部分から11日パクる、
統合失調ストーカーのネット犯罪者日経悪霊妖怪鼠小池真理子はエ●トマニアの性的変質者のウバ
妖怪鼠川上弘美の同類「クチバシキス」レイパー
魂が無いゴミ
最高のものをしったら後は(義務になるので)苦痛になる、と盗作
思想が無いズブズブの統一創価朝鮮カルトの日本猿(自称ガイシ系)

「ね。【愛の楽園】って?」
(略)
「・・・ね、一度でも、最高のものを知ったら、あとはどうなるのかしら?」
「―あとは義務だな」
「それなら貴方が、その終わりを又見せて頂戴」
No.53683 - 2010/09/05(Sun) 00:36:52
盗作新聞日経朝日は自作をつくれない統合失調 NEW / (KAB)将臣(RCS) 引用
No.53694 - 2010/09/07(Tue) 23:25:04
3065 Res 点睛 KAB(将臣)RCS 2009/10/07 23:54
(略)
コーデックス―根元から視覚を失ったまま、―あの【永遠に時が止まった楽園】に、俺達はいた。
(略)この異郷に女と共に放り出されていた。
(略)
No.24804 - 2009/10/05(Mon) 23:23:40

63 :
7日に紹介した部分から、エロトマニア小池ウバが11日に盗作

>浸水を防ぐ
我々の見えない膜である胞衣は、我々のイコン、映像なのだ。
彼女が欲望の眼差しでその領域を私物化し、見詰められた側がその領域からも身を引き剥がせなくなった時、
俺達があの穢れたイメージを全て破棄しようとする時、
そいつは海へと、剥き出しになったその身を投げ、結晶となり
(略)
俺も―、
>俺そのものを、俺の死を、(ダブルのイメージ
盗作パラレル中毒のスト猿公朝日がパクリ 水がどうとか。日経の小池も枯れ草が燃えるとか
クチバシキスとかガラス天蓋とか洞窟とか
辻原川上と一緒の盗作オナ中毒)
人々に与えられはしない。
―だが常に、あの秘密の書棚から盗られた映像の記憶と、その断片は語りかけるのだ、
それを奪ったつもりでも何一つ奪えない、人類全体の悲喜劇へと向かって―ピエタ。
2009/11/4/08:09
2009/11/05(Thu) 10:01:15
誘拐され消えた子供の陰とか
ネジレとかツギハギして盗作
意味の無いブタ
No.53694 - 2010/09/07(Tue) 23:25:04
Re: ブッシュとズブズブの朝鮮カルト朝日日経の盗作オリジナル NEW / (RCS)将臣(KAB) 引用

64 :
で11日に「(男女の愛の楽園で)
時が止まってコオリついて石になったら・・・」
「最高のセック●をしたあとは
義務の関係にになる(苦痛になる)」
とか俺が書いたあと、
それを、ウバ小池が、バカみたく摸倣しとるわけね
統合失調の悪霊人種自称ガイシ系朝鮮犬作ネット犯罪
ストカーカオナシ・ペドババ盗作形態摸倣中毒の
カルトジャップは

65 :
もう一方の「児童虐待は悪霊憑き」
とかいう板で俺の☆☆HN摸倣盗作してしらばくれてんじゃねえ悪霊人種
のHNパクリなりすましして「融合した、子供と」
なんていって俺を少年にみたててるペドがいたから
一寸HN変えたけど、これは俺だからね

66 :
あれっ?投稿できるようになった
でターバンってのは
パソコンから川上に取られたんだけど
あいつの作品支離滅裂でしょ?
俺のみたいな一貫性が無い
小池が「永遠に時間がとまって 結晶化」
なんて俺の直後にやってるけど
あれもちょうどそれについて
パソコンに書いてたからさ
そしたら盗ったの
すごいでしょってね
それしか見せ場がないのか
あれそもそもブンガクじゃないでしょ

67 :
タオルが散らばるって
俺のネタにあるじゃんよ。
それに関してね「ターバン」てメモしといたら
パクったの川上が
いつでもそういう事ばっかやってるけど
現実に投稿した後からの摸倣ばかりだし
俺のネタと違って矛盾だらけだから
したら負けるよ
日経ブロガーが小池の無花果の森を
宣伝してるけどさ、
大抵「くちばしキス」盗作に関してはいえないでやんの 笑
でキスとはな
なんて辞書からひいて紹介してる
不自然だろ
すっごく。
ねえ。だから児童虐待に反対すると
朝日日経のKY自傷DV妄想ババから
ピエトロ「王子」(ババどもがつけた俺のあだな)
をすんだよ
誰もカノジョ役になりきってる
ババどもから盗作されたくないって
盗作すると魂の毒くって 泥人形になっちゃうのに
ねえ

68 :
ねえでいつケイサツは問題に介入すんのかと。
朝日って検察嫌いらしいけど、
検察の価値を貶めるようなことしてるの
内部のカルトでしょ。
自分でKY自傷自作自演イズミのサンゴ問題創作やってる奴が
過去の犯罪悔い改めて「ブスい朝日ウバ(少年コスプレ)のツラを自覚してる」るなら
検察の問題批判できないはずじゃん
現実にはやってるわけだろ
だから嫌われ者なんだよ朝日と日経は

69 :
こういってるのは「幼児が消えちゃった」ネタを盗作してる
天声人語が「悪い事やったことある組織なら
他人の犯罪について悪くいうな。にくむな。だまっとけこのアクマが。ゴラ」
とか支離滅裂な事かいてるからだよね
アクマって単語使うジテンで憎悪があるわけじゃん
いつでも自分だけ善人ぶってる犯罪カルトでしょ
朝日って
だから検察が役にたたんなら何時朝日と日経の
ストーカー犯罪をただす国家権力があるのかと。
民衆も自分さえダラダラしてりゃいいんでしょ
俺のなりすまししかできない、ペドだから

70 :
名前: ☆☆HN摸倣盗作してしらばくれてんじゃねえ悪霊人種
E-mail:
内容:
俺と日経・朝日「図書館読者」××との(詩投稿板)での会話
No Subject) / ××引用

私が理解したのは、新聞の小説と貴方のここに載せている小説の文(クチバシキス?)と
似たような表現のものがあるっていうのが本当だったんだということです。
まぁこんなのほんの一部なのでしょうけど…

No.26982 - 2010/08/28(Sat) 21:03:01
Re: 30日ここでの俺と他人の会話をまた盗作「学生じゃないんだから(社会人)」「男のぶんまで食費を出してなんとかINになりたがるストーカー小池真理子のイズミ」
NEW / (KAB)将臣(RCS) 引用
Re: / ×× 引用
確かに暴言言われましたけど、KABさんの方がもっと迷惑してるそうなんです。
全部は信用しきれてませんが、絶対悪い人じゃないですよ。
盗作とかストーカーにあったりとか…ホントはいい人なんですよ。
それなのにそんな被害にあってつらいらしいですよ。
だから私は騙されてはいないと思ってます。
o.27025 - 2010/08/29(Sun) 14:58:29
社会人だったら忙しい時だっていつでもあります
No.27030 - 2010/08/29(Sun) 15:40:56
(※→また小池が今度は、俺と会話していた××の自我をのっとろうと画策
「社会人だから(××)」 →「学生じゃないんだから(小池のパクリ)」
鉄冶に、イズミがお金をはらってあげる(オンナが男にものを買う、からの
ストーカー非モテ婆の脳内性犯罪用のパクリ)(30日、日経)」
Re: / 優雅 引用
過去のHN?俺は掲示板にコメするのここが初めてだぜ?
↑(※オオウソ)

71 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1280654757/l50
こっちに大体おくっといたけどさあ
小池ずっと俺(KAB :
☆☆HN摸倣盗作してしらばくれてんじゃねえ悪霊人種)
の「なりすまし」{HNドロHN変え自演ストーキング}
してる奴がいるよねえ
そいつがユウガだろ
俺は自分の意見てことを隠してないぜ
 全員が全員統合失調のバカか 朝鮮人参のニホンサルは

72 :
俺がいる場所でおれのHNをパクる。
俺がいる場所でおれの口調を摸倣したがってる奴もいる。
そういう奴らが小池や川上になる。
ようするに悪霊。
他人を摸倣するのは病原体だ。ウィルスや黴菌だ。
タンパク質の気ぐるみをきた
ランボーイルミナスィオン ターバンもえの
ランボー属性どうやっても相応しく無い 地味な
ヘタレのホノダ自演ウバのゴキブリ、川上弘美ウバ
ワルとか知的とか到底そういう属性をモノにできない
野獣志願のインランワル志願のくせに
「いいコだから誰も滅多におこらせたことがないのだイズミは」
はぁ?
インテリ恐怖症【男のインテリを暴力的だと作中で
おっさんになりすまして批判。
女はずるがしこい犯罪者でOK】
死体レイパー小池真理子
(インランなら華があるとかいいかえすKY)

73 :

74 :
むしろ、神なんて非科学的なものを信じてるからかもな

75 :
物質主義に傾倒するからでしょうな
DVで神を信じるものはいない
鬱病患者でも圧倒的に少数
そうなってからではもう信じられない

76 :
無宗教カルトの怒りと恨みは、産まれた子どもの純粋主観をも封じ込めることになるだろうな

77 :
神なんて信じちゃうからこうなったんじゃね?

78 :
信じ方に問題があったのと違うかな?

79 :
直感的に>>1は正しい

80 :
ものみのエホバ信者が京都や奈良の修学旅行で、他の生徒と別行動させたり、
近々、始まる体育の授業での伝統武道教育で剣道柔道を受けさせないのは児童虐待ですか?

81 :
最近、児童虐待で騒ぎ過ぎではないでしょうか?
児童虐待って社会に迷惑をかけてますか?
それにより苦しむ人は居ますか?
悲しむ人は居ますか?
いないですよね
そんなしょうもないことを取り締まる暇があるなら、重犯罪を取り締まるべきです。
人事件で未解決事件もたくさんあります
その被害者遺族は、どれだけ苦しんでるか分かりますか?
言葉で言い表せないほどの辛さでしょうね
僕は、今の日本の状態は被害者遺族に申し訳ないと思います
たかが児童虐待くらいの犯罪を取り締まる余裕があるなら、重犯罪解決をするべきです

82 :
「罪を罪だと感じない人が、私は一番嫌いです」(古畑任三郎)
児童虐待の深刻さがわからない人は
一度児童虐待をされてみればいい。来世で。
その子供は、この世の中を信じてはいないだろう。
将来、どんな人格に手を染めてゆくのか
想像に難くないはずだが。

83 :
昔は児童虐待が犯罪だと認識されてなかっただけで普通に昔の方が虐待の数・質ともに酷かった
父親が全ての暴力支配

84 :
そういう井の中の蛙を放置してやりたい放題にしてきたから骨抜きにされ、
尖閣諸島問題でも大国に強く出られない体質になってしまったのかな
かといって狭い世界で暴力支配をする人は一歩外に出ると何もいえない
自分はいつも犯る側だったから打たれ弱く
いざ強いものが出てくると蛇に睨まれた蛙
頼りにならない
虐げられている側が虐げる者に向かってゆかなければ
悪魔の論理の無神論も覆らないし
超法規的解釈をする国家も祓えない
厳しい人生です

85 :
まず↑何をいじめといってるのか、
あの邪悪なストーカー川上弘美ウバ鼠の場合、
俺の彼女の股見せシーンとかあると
すぐそれに参加したがり、
鳥の嘴のようなキスシーンとかがあると
小池と一緒に同じように盗作して
「されたのはアタイだ」「されたのはアタイとそっくりのハハだ」
とか意図的に被害者ぶってーしてるが、
そういうのこそ性虐待ごっこだろう
言葉を使えない国の猿はいじめという言葉を捻じ曲げるから
イの中のかわずなんだよ

86 :
あと尖閣諸島の中国DNAってジャップのDNAだよな
暴力を知らないから暴力でかかってくる
ストーカーが一々俺の言ったことを盗作し
老婆ウバ川上弘美盗作見せ鼠のように
一々性的なネタに反応するのが暴力
俺「南米ピューマみつける」
から俺から批判されてる盗作作家
全部真似てる
川上「中国ウンピョウをとうとうみつけた」
日経辻原「中国の虎をみつけた。シャーマンによれば
だまっとけと」
小池「猫泥棒のつもりじゃない、泥棒猫だ(学習障害者)」
日経メストラ老婆角田光代「立花望というタイガーマスクのを探す」
とかこれって性虐待を批判した俺に対する
集団だろう
嘴キスとか ジャップは魔なんだよ
の意味が分かっていない
たとえば俺の方のネタの性描写とそっくりにして
盗作したら、いくら被害者ぶってもレイパー

87 :
嘴キスを盗作した老婆川上弘美に対して批判していたが
同時に小池真理子を批判してたよな?俺
そうしたらまたあのエロトマニア小池が嘴キスを盗作し
靴がどうこうにも揃って反応していた
アジア人は自我構造が異常だから
何を批判しても無駄
朝日と日経と小池と川上弘美と
角田が盗作やめないから警察を害するといった俺を
通報せず、全員で盗作してるほうが大事なんだから

88 :
ジャップに「ネットゲリラやってるような事は犯罪ですよ」
というと、女からすごい人恐喝される
長年。
それでケイミズモリ常連のおカルトブスから
「夢でKABとした」とか長年いわれて、
カルトと組んで非合法的な盗作やストーキングされる
虐待はいけないっていうが、
ジャップにしたら「虐待を注意するのが虐待」
なんだから意味が無いし、
何度警告しても、盗作するなと警告する俺を面白がって
いよいよ衝突してくる、中国の猿日経の社長は性犯罪者

89 :
太田光才能無いのがバレバレ
何だあれ?変質者のくせに、ペド批判してる俺に対する当て付けだろう
俺が「母音」の菫のオメガがどうこうやっていたら
「悪意が無いのに近づこうとする大人に
悲鳴をあげるスミレという少女は障害がある」
とか ジャップの「悪意が無い」「近づこうとした」っての
非合法的なストーカー犯罪も含むわけだよね。
だから「悪意が無い」とか「正常異常」
とか「虐待、かわいがり」
とか単語だけ使う奴が虐待しても気づかないわけ
いくら虐待は駄目だといっても
「悪意ないのに」で通用しちゃうわけだよ
で「どう悪意無いのか」作中で説明できないだろう?
ノンキャリの猿の太田は

90 :
だからどういう嘘ついているかというと、
作中に描写が無いから何でも自由自在に言葉をでっちあげる事。
アジアンは米国人よりも更に深刻な父性不在ゆえ、
父性=暴力というイメージしか持っていない。
しかも自分の父親が一人もおらず、
ストーカーの老婆が全員俺を息子とか父とか愛人や友人すべてに
見立てているほど人間関係を知らない。
だから会話のキャッチボールができない井の中の鼠
「これは理論的にあてはまらない」
という考えかたが出来ない。
だから言葉が使えないし、中身や根拠が単語に不随しない

91 :
不随→付随
だから今盗作ストーカーしてる川上だって「いじめられてるのはアタシ」
とか「もってかれた(太田とグル)」とか言ってるわけで、
日本人の問題は
自我構造の異常さにある。
要するに今アジア人の作家が全員で
俺から盗作・虐待している側であり、それで才能が無い作家が
そのような愚行やハンネ泥なりすましや改竄
(婆作家が若者になり、若者を奴ら爺婆に見立てる)によって、
何とか強気になろうとしているのが
バレバレであるのに、
【加害行為のまさに最中に親役が被害者(子役)に自己投影してしまうのが
アジア人】 それゆえ問題が片付かない
あとさっき言ったように、【アジアン特に島国日本人は、
言葉(単語)に中身が無いという事(意味論音痴)】
小説みたらわかる【プリンシプル(理論の拠り所)不在】
これら全てが盗作虐待・
相手にすらならない
嫌われ者だという事を逆恨みする
朝日日経カルト婆のストーキング暴力問題の
解決を阻んでいる

92 :
だから虐待問題を解決するのは大変だ
整理すると
朝日や日経のストーカー盗作作家川上弘美・盗作作家高樹のぶ子・
盗作作家小池真理子・盗作作家角田光代
(時折辻原昇の田舎者)
がどこをどう盗作したか、もう俺は数えきれないほど
具体的にあげている。
だがその「××だから盗作」
という論拠自体から批判できる奴が日本にはいない
「あいつは一人だけ(際立っているなど)エライと思ってる、
そういう奴が虐待してるんだ」
などと言って盗作作家が盗作しながら被害者ぶるなど、
欧米ではありえないが、日本ではある。
それでいて、その(作家が際立っていると思っている)
人間の属性を欲しがり、奴らの属性(たとえば年齢が川上や小池は
5、60代である)を、むしろ本物の児童や若い女達へと投影し、
一生懸命「わかいのは老婆の川上で、若者は老人や悪い父親」
という風に書き変えたがっている。
それでいて「オトウサンを愛憎している」
などという風に、俺を身内に見立てたがるから、
奴らは現実の家族と接触が無いのだろうと思う。
川上は家の中でも他人の猿真似をして嫌われ
(オウム返しする性格らしい。親のものも持ち出す性格らしい)
嫌われたのを逆恨みし、して家族から追い出されたわけだから、
現実に家族がいないわけ。で、俺から盗作する事を、
人間関係をつくる行為だと勘違いしてる、性的変質者

93 :
だから単語にどう中身が無いか、というと、
それは薄っぺらな性格とかいう批判じゃないの。
角田はそう考えたいらしいが、
言葉を使える商売じゃない。
たとえばあの人も盗作疑惑あるらしいが、
「英雄伝説」程度でも、天才がどういうものかという
「描写」があった上で、天才という単語を使う、
そういう風に(ある程度の知的誠意がある)作家なら持って行く。
太田光にはそれができない。
つまり「魔人」とか作中でいうが、
どう見ても「何のとりえも無い」奴がいるだけ。
要するに天才らしきものすら作中につくれないという事は、
奴の使う「知的障害」とか唐突に使う単語は全部寝言みたいなもん。
他人と生きた議論してないデンパのオタクと同じ。
俺が「知的障害」という場合、
根拠を出しているわけだから、その根拠を批判したいならすればいいわけで。
ただもう根拠出すの疲れたよね。いつまでも盗作やめないから角田も
小池も「天才、貴族」とかいう監督出したが、
全然天才に見えない。そういう奴は要するに
悪質な猿だね。奴らのような嘘つきが絡むと、
知的証明をすべて「父性の暴力」と罵るようになるし、
ストーカーの振り込め詐欺が「父親から虐待された」
なんて言っても意味が無いのは分かるかな?
それは「父親」じゃなくて「身内関係妄想の
統一教会の作家からおっかけされた被害者」だ、
とかいうの、アジア人は分からないんだよね

94 :
昔は戦争があったし、勇気が必要とされた、
もっと父性がしっかりしてたから、
子供のリーダーガキ大将とか昔いたらしいがね。
("ジャイアン"みたいなのはただわがままなだけで、
正しくはガキ大将じゃないが)
そういうのが「父性の暴力」じゃなくて、
リーダーとして"しきってた"わけだろう?
そういう父性の突出した面を毛嫌いして、
いつまでもひっついて来てしつこいだけのオバサンと
男らしさの欠片もない腐った村上龍や春樹や東野のような作家が
ねちねち笑いながら盗作改竄児童虐待を愛だとか夏の風物詩だと
言って子供の首に針刺しまでやる、それを軽く批判しようが、
女どもが盗作やめないから、日経と朝日のストーカー天声人語を、
俺が人すると言おうが、いついつまでも何年も何年もやめない、
そういう暴力が今現実に日本にあるわけ。
妄想だなんて単語だけで言っても、妄想とか現実とか
そういう差別は日本では言葉の暴力なわけ。
お笑いのいじりみたいな感じで「こういう猿真似のいじりをするのは
楽しいし平和なんだ」「夢は現実だ」「都合の悪い事実を批判する奴は
妄想してる」などと、事実批判の根拠は消せないのに、
いよいよ盗作魔だという根拠を増やしつつ、
ズルズル何年も何年もムレて盗作をやる。
それを猿どもは、近寄り難い他人との交流にしようとするわけ。
だから一方的な仲良しごっこの延長線上に
猿の平和ぶった暴力があるんだね

95 :
兎に角児童虐待(とそれを明確に虐待だと認識できる者に対する
いやがらせ、ストーカー犯罪)問題が片付かないのはアジアでは
1●アジア人特に日本人の自我構造が異常だから。
 (アイデンティファイとか全部輸入語。
  主語が無い。しかも動詞がフランス語(外交語)
  のように活用しないので、誰が何やっても差異が無く、
  同じだと錯覚されやすい)
(どれだけ虐待する側でも、虐待される側に自己投影しており、
己の性格や属性と向かい合わない。他人を自分に見立てるために盗作し、
言い訳を探す。猫し作家もされている猫に自己投影していると
語っており、そのような自我構造では絶対に問題は解決しない)

96 :
2●日本人は言葉上の定義を明確にした上で単語を使えない
  (意味論音痴)だから。
  しかもコトダマ的なやさしさでは
  「出雲攻撃侵略(無理矢理)
   →出雲から土地を譲ってもらった(加害者側、勝手に合意へと書き換える)」
  と加害者側(虐待者側)の都合で卑劣にも丸く言い換え、それが出来ないと
  逆にこっちが「いじわるな、とげとげしい悪魔(苛める人)」といわれる。勿論悪魔という語も日本では鬼と混同されており、
  主語が曖昧で、動詞も人称によって変わらず、白黒が不明瞭である。
   その白黒不明瞭というのが、
  朝日新聞のストの猿川上弘美(ネット作家出身。ネット見てないとか嘘。 
  いつでも盗作七夜物語りで「見ないふりをして見る。写さないふりをして写す」
  「もっていかれた(盗作された)というのは夢だ」
  などと言って、盗作(同人のパラレル)そのものを、下手なSFにしたがってる 
  恥知らずだ。言葉を使う商売の奴らが、言葉を使えない。
  言葉に言葉と合致する意味が無い。
  それが、犯罪を取り締まることが絶対出来ない弱さへと結びつく。
  そして作家は二次創作物で育った世代で、己の体感した人生が無い。
  ドラマチックな事は全てドラマから仕入れたもので
  生活密着型のしょぼいヒューマニズムを書くのが精一杯
  それなのに、俺の真似をして"同じ程度"になりたがるから
  盗作(盗作によってストーカーが愛憎苛めをやり、
  さらに「いじめだって。ひどいね。わたしがいじめられたんだよ」
  としらばくれる事で、強気になろうと)するわけだ。 
  それも自我構造が異常だから。過去何されたとしても、
  今盗作という暴力を国家的にムレてやってる朝日や日経の作家の自分という 
  "自覚"が無いのは異常。高樹のぶ子も自分がやった事なのに、
  キャラに手紙を書いていた「紅子、勝手に男をおっかけろ」とかな

97 :
何故虐待問題やいじめ問題や、
虐待を認識できる者に対する
アジアンのストーカー問題が片付かないのか?
(コテハンで性虐待を批判すると執拗に痴女ネットゲリラやらペドスパマーや
 ペド売り屋川上弘美ウバ創価佐藤優日経猫し坂東マサコ
 エロトマニア小池真理子角田光代創価組から狙われる)
(ペドフェリアや幼児誘拐犯をペドだと認識できる者や
女からチヤホヤされたものは、
 朝日や日経や毎日から盗作・改竄される)
3●平等でありたいから
つまり一切の個性の差異、能力の差異、考え方の違いを許せない
親(特に母親)と違う思想を持つ事は、女に対する暴力である。
欧米のクリスチャンの押し付けとある意味では近いが、
禁欲というテーマが無いので、母親の欲望=善という発想
議論した上で妥協するという事も出来ないので、
言葉を使えない(議論出来ない)子供を育て、家庭を円満にしようとする。
思想的に自立してはならない。

98 :
1の自我構造が異常というのは、小池や川上を見れば良くわかる。
 まず
俺を恋人にみたてるために盗作(嘴キス云々を盗作した朝日日経)
 それを拒絶されると 
 a俺の彼女を脳内で害・消去bまたどこかに別の悪い人がいると想像
 そして被害者に自己投影しているので
 障害者川上・小池・角田・辻原が年少者をやっかんで盗作改竄している(現実)
 →(盗作作家の脳内)川上や角田は若者だ。若者だが、年寄りをやっかんで真似したのだ。
  
このように脳内ですり替えが必ずアジアンには起こるので、
絶対に己の犯罪を認識する事が出来ない。
他人をある意味何人にも見立てるので、
同じ一人の人間から拒絶されているという事がストーカーには理解できない
(他人に割り込みたがるストーカーは、批判されると、その意味を書き変えるか、
 ストーカーが勝手に恋人に見立てた人間とは、
 別の人から批判されていると夢想する。
 性的に割り込みたがっている老婆川上小池を見ず、作家は子供やぶる)

99 :
4●アジアン特に日本人は理屈音痴だから
「イジメ」「虐待」などと「単語だけ」で言うのは加害者にでもできる。
だが「何を加害者という」のか?「何を虐待という」のか?
特に作家は、コスプレしてやった自分が誰のつもりなのか?
自分で責任を取る勇気は無くても、精神異常のLD(学習障害者)川上弘美ウバ鼠は、
ウバのホノダ(ぶって、ターバンをパクって巻いてやった事なら、
アラビア風のタオルネタをやっていたオリジナルの俺のせいにできると
勘違いしていないか。「母音(黒白赤緑、オメガ少女の青と紫」
の詩を盗作し、他人の武器で盗作改竄で(しかも出所を明記せず)
少女を老婆にみたて、老婆である川上が少女役になりすます事で、
奴らイケてない作家集団は現実の子供達と戦おうとしていないか。
盗作も「うつさないふりをしてうつす」などと
「別のことばにすればいいや」とコトダマ的に書き換える。
「出雲侵略を、出雲国ゆずりといえばいいや。平和な合意のつもりだ。
 文句言う奴は暴力的だ」
と書き変えてもそういう改竄こそが暴力だ。平和ぶった暴力。
だがそこで「被害者の怒り」というのが、
また盗作作家や改竄している側のものだと言うのだから、
永遠に異常者を相手にしていては、問題は片付かない。
理屈が通じ無い奴は駄目。
で川上を見ると、ただの性的変質者で、
理屈が滅茶苦茶なのがよくわかる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
パウロは使徒でもなんでもないのに
†御言葉をひたすら書き込むスレ【聖書】NO4
神はくたばれ!仏はくたばれ!
【東京】東京メトロ真理教【地下鉄】