2011年10月1期新シャア専用カラミティガンダムVS.ケルディムガンダム TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
結局、誰がNT能力最高なのだろうか?
【リマスターでも】ガンダムSEED裏話8【スケジュール大ピンチ】
刹那・F・セイエイを語るスレ194
機動戦士ガンダムAGEの設定を考察するスレ #04


カラミティガンダムVS.ケルディムガンダム


1 :11/11/28 〜 最終レス :11/12/08
カラミティガンダム
http://www.gundam-seed.net/top/04cool/machine/main1.html#karamitei

ケルディムガンダム
http://www.gundam00.net/tv/ms/01g.html

2 :
射程距離はケルディムのほうが長いので、遠距離ではカラミティがケルディムに撃ちぬかれて終了
近距離ではカラミティのビームは当てにくいので、近接戦もいけるケルディムにやられて終了

3 :
そしてクソスレも終了

4 :
せめて射撃防御能力のあるフォビドゥンにしておけば良かったものを……ゲームみたいにビームの性質を同じって前提にして

5 :
フォビドゥンはセラヴィーと戦ってればいいよ

6 :
そもそも種のガンダムが00のガンダムとやり合って勝てるのか?

7 :
だからこそ、せめて相性の良さそうなヤツを出すんだろ?

8 :
パイロットも機体も短時間しかモタナイ強化人間じゃもう無理だろ・・・
機動力でも劣ってるしレンジでも劣ってるし、OSやサポートもチート性能の00ハロ△
コレに無限動力とかカラミティにとって致命的すぎる合性
詰んでる

9 :
>>4
その条件ならアカツキで勝てそうだな
単なる相性勝ちだけど

10 :
エクバ的にフォビにするべきだったな

11 :
アカツキはフェイズシフトないからシールドビットぶつけてりゃ終わりじゃね

12 :
シールドビットって打撃用じゃないだろ
防衛プログラムはあるだろうが打撃用プログラムには使えなくね
それにビットが頑丈なのはGNフィールドで減衰してるからだぞ

13 :
訂正
打撃用プログラムがなくね

14 :
ピストルで殴ればよくね

15 :
GNミサイルを忘れるなよ

16 :
>>14
まあワンセコンドトランザムの時見たくすればいいだけだな
殴ってそこから機体内部にビーム連射

17 :

カラミティの方が名前もカッコいいし見た目もいいからカラミティで。

18 :
どうしてもカラミティがいいというなら、「ケルディムの完封勝ち」で終わり。

19 :
はいはいよかったね

20 :11/12/08
はいはいAGEがドッズライフルで二機とも叩き潰して終了
AGEシステムには誰も敵わないから諦めろw
さんざんAGEを馬鹿にしやがって俺の力を見せてやる
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
結局、誰がNT能力最高なのだろうか?
【リマスターでも】ガンダムSEED裏話8【スケジュール大ピンチ】
刹那・F・セイエイを語るスレ194
機動戦士ガンダムAGEの設定を考察するスレ #04