2011年12月2期神社・仏閣44: 伏見稲荷 その16 (88)
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伏見稲荷 その16
- 1 :11/12/10 〜 最終レス :11/12/16
- 全国に約3万社あるとされている稲荷神社の総本宮である伏見稲荷大社という神社があります。
・公式サイト
伏見稲荷大社
http://inari.jp/index.html
・関連サイト
京都伏見稲荷大社の眼力社
http://ganrikisya.com/index.html
京都伏見稲荷大社の薬力社
http://www014.upp.so-net.ne.jp/yakuriki/index.html
伏見のお産場稲荷とお産場茶屋
http://andor.circus.ne.jp/osamba/
京都・伏見稲荷参道商店街ウェブガイド
http://www.fusimi-inari.com/index.asp
伏水物語
http://miyakoweb.at.infoseek.co.jp/index.htm
伏見稲荷参道図(薬力社のサイトより)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/yakuriki/image/chizu.gif
- 2 :
- 過去スレ
伏見稲荷 その7(実質15)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1321872999/
伏見稲荷 その14
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1315701994/
伏見稲荷 その13
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1313576190/
伏見稲荷 その12
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1312203283/
伏見稲荷 その11
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1310774614/
伏見稲荷 その10
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1305604729/
伏見稲荷 その8 (実質9)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1284468607/
伏見稲荷 (実質8)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1284083429/
伏見稲荷 その7(640でdat)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1244932437/
伏見稲荷 その6
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1236950982/
- 3 :
- おつー
- 4 :
- ランボーの宣伝スレでつか
- 5 :
- 何だかんだいってランボーも人気だよな
- 6 :
- 護摩とは古代インド語homa(焚く)の音写語です。
護摩木は、悪い心や災難を表し、火は本尊毘沙門さまの知恵を象徴します。護摩は心の外で焚かれていますので、“外護摩”と言いますが、本来は自分の心で焚く“内護摩”が最も重要です。
外護摩を受ける事が内護摩を焚く第一歩と言われています。
毘沙門さまの智火によって諸々の悪い心や災難が焚き尽くされ、皆様の心願が成就する真言密教最高の秘法です。
- 7 :
- >>6
> 護摩木は、悪い心や災難を表し、火は本尊毘沙門さまの知恵を象徴します。
> 護摩は心の外で焚かれていますので、“外護摩”と言いますが、
> 本来は自分の心で焚く“内護摩”が最も重要です。
> 毘沙門さまの智火によって諸々の悪い心や災難が焚き尽くされ、
> 皆様の心願が成就する真言密教最高の秘法です。
そのことが書いてある(その根拠となる)経典を教えて下さい。
ぜひ読んでみたいと思いますので。
- 8 :
- ばか
- 9 :
- あほ
- 10 :
- 大日如来からきいたんだろ
- 11 :
- けっ!間抜けが!
- 12 :
- くこけ
- 13 :
- 悪臭防止法におけるにおい測定方法
•機器分析法(昭和47〜)
悪臭物質濃度を求める方法
規制基準値の例:アンモニア1〜5ppm
★複合臭では物質濃度と感覚量が一致しない
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/research-meeting/h17-01/1703-pp.pdf
- 14 :
- 臭気強度表示法
ひとの嗅覚を用いて、臭気の強さを数値化する方法です。
現在日本では6段階臭気強度表示法が広く使われています。
また、悪臭防止法においては臭気強度2.5〜3.5に対する各物質の濃度および臭気指数の範囲内で基準値が決められています。
0 無臭
1やっと感知できるニオイ
(検知閾値)
2何のニオイであるかわかる弱いニオイ(認知閾値)
3楽に感知できるニオイ
4強いニオイ
5強烈なニオイ
快・不快度表示法
ニオイの快・不快の程度を表示するために用いられる方法です。
現在日本では9段階快・不快度表示法が使用されています。
個人差や信憑性の点で補助的データとして用いられていますが、繰り返し評価では個人内の変動は小さいものの、ニオイを嗅いでいる時間の長さに大きく影響します。
−4極端に不快
−3非常に不快
−2不快
−1やや不快
0快でも不快でもない
1やや快
2快
3非常に快
4極端に快
http://www.new-cosmos.co.jp/infor/smell/xp3293_mea.html
- 15 :
- >>7
えっと、宝くじがよく当たる信太山か信貴山のどっかの寺がそう書いてたぞw
- 16 :
- >>7
>>15
信貴山の千○院の宣伝文ね。
- 17 :
- 高野山得度式・見学者募集
http://mandalaya.com/ivent9.html
ここで得度している
- 18 :
- >>17
ここで得度してランボーの弟子となる
- 19 :
- >>17
熊倉龍樹さんてすげえ法名だな。
- 20 :
- 桃が来年、得度するとか言ってたが嘘だったなw
- 21 :
- 得度したら毎月、給料をランボーに渡すのが嫌で逃げたw
ランボー通さないでもここに直で得度できるw
桃は天台だろw
- 22 :
- 桃は真言宗なら成田山だろうね
- 23 :
- 桃は慈覚大師か役の行者の開山したところ好きだね
高野山はないはずだ
先祖の霊に許してもらえないだろう
- 24 :
- 円仁だから円空だったか?
桃は恐山
- 25 :
- 調べたら桃ブロで紹介していた場所は慈覚と役の行者の開山した場所ばかりだなw
有珠山も慈覚だったんだな!w
- 26 :
- どおりで桃は大澄や白山権現、浅草寺に詳しいはずだw
- 27 :
- オレは確信した
桃とは仏縁があり運命だ
- 28 :
- 肝杉
- 29 :
- 伏見稲荷の参拝に参加すると送信したオレのメールをランボーは揉み消したw
- 30 :
-
ボ
,' オ
(:' ォ
', )) ォ
} /( ォ
,' ノし': :ヽ ォ
((,イ: : :: :V) ォ
w 、ゝ: : : :(ノ} ォ
∧_∧ ヽ: :: : : :: :/ ォ
( ・ω・)=つ≡ゝ;:; :;从;ノ
(っ ≡つ=づ・ω・ `ヽ
/ ) l l
( / ̄∪ `'ー---‐´
>>29 ランボー
- 31 :
-
コロリ
_,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ 死んだ
`'ー---‐'''''"
もう駄目だ >>29
- 32 :
- 菅原明動w
- 33 :
- 菅原、癌が再発して手遅れか?w
- 34 :
- 中村雅彦先生には勝てませんと泣きを入れた菅原明動w
- 35 :
- ランボーは、桃ストーカー君の嫉妬の炎で燃え尽きるがいいw
- 36 :
- 小学生並みの嘘をつく池沼
↓
76 : ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y : 2009/12/24(木) 22:25:15
わざわざ答える義務もないのだが
わたしは北大医学部出身ですが。
いずれにしても、信じない人達に、なにを言っても無意味でしょうが。
護摩に来られる半数ぐらいの人は、知っていますよ。
檀家のお医者さんにも、薬事法の説明などもしていますし。
- 37 :
- 露出狂の様に自分の個人情報を晒す菅原w
↓
691 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2009/01/24(土) 23:47:01
高野山真言宗 総本山金剛峯寺 様
私は下記の者です。
青龍山 浄峰寺 菅原明動
alkmyodo@d8.dion.ne.jp
Tel 011-772-5461
Fax 011-773-3385
002-8023 札幌市北区篠路3条3丁目8番18号
ペンネーム ランボー法師と云う名で掲示板2ch神社仏閣板での書き込みをしています。
- 38 :
- 中村雅彦先生には勝てませんと泣きを入れた菅原明動w
- 39 :
- >>38
泣きを入れるも何も、プロの行者とインチキ悪徳商法野郎では勝負にならないよw
- 40 :
- >>38
桃にはしませんと泣いて謝った菅原明動w
- 41 :
- ■京都府警下鴨警察署・巡査部長、下着盗んで自
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1292496112/l50
京都府警の男性警察官が女性の下着を盗んだ疑いで聴取を受けた直後から行方不明になっていましたが、
その後、盗んだ下着をかぶった状態で首をつって自しているのが見つかりました。
自したのは京都府警下鴨警察署の地域課に勤務していた39歳の男性巡査部長です。
- 42 :
- >>40
泣いて謝ってはいないですよ。
私を精神疾患でを起こすと2ちゃんに書いているようですが
を起こすのですか?
職場の上司を参考人として呼ぶと書いていますが
病院で精神鑑定を受けて、その診断書を提出すれば確定する事ですが
その場合、慰謝料も発生します、と言ったら
「をするとは言っていません」と電話を切りました。
- 43 :
- 「中村雅彦先生には勝てません」と言ったのは本当です。
- 44 :
- 桃ストーカー君の書き込みが桃に否定されたw
桃ストーカー君、涙目www
- 45 :
- >>40
オレのカキコでないw
- 46 :
- >>45
嘘乙w
- 47 :
- 菅原あげ!
- 48 :
- 325 :桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2011/12/10(土) 19:41:26.61
財団法人アイヌ民族博物館
火の神への祈り
火の神は、胆振・日高地方では女神と考えられていて、アペフチカムイ[火の女神]、モシリコロフチ[国土を領する女神]、
イレスフチ[子育ての女神]などの名で呼ばれます。
また、アペメルコヤンマッ・ウナメルコヤンマッ[火の輝きが(炉辺)に寄り上がる女神、灰の輝きが(炉辺)に寄り上がる女神]という長い名前ももっています。
火は実生活上重要であることはいうまでもありませんが、アイヌの信仰において特別な地位を占めています。
儀礼において真っ先に祈るのは火の神ですし、儀礼の最後に祈るのも火の神です。
火の神は、人間の言葉の足りないところを補い正し、案件を吟味した上で所定の神へと伝えてくれます。
また、神酒や供物も、火の神をとおして神の国へ届けられることになっています。
すなわち人間と神々との仲介役です。火なくして祈りは成立しないというアイヌの古老もいます。
ただ、人と神との間には火の神だけが介在するものではなく、火の神が直接伝令に走るとも考えられていません。
祈り手は自分の憑き神の力を借りて祈り、祈り手の周辺ではイナウ[木幣]やヌサ[祭壇]、
トゥキ[酒杯]、イクパスイ[捧酒箸]などの儀礼具、エムシ[儀刀]やサパウンペ[幣冠]などの礼装などがそれぞれ霊的役割をもって人間の祈りを助けます。
また、火の神の周辺では煙や火の粉、火の神の配下神であるスワッ[炉鉤]、イヌンペサウシペ[削り台]、宝物に宿る神々などが協力し、
神の国でも直接間接に様々な神々を経由して最終目的地となる神の許へ祈り詞や酒、供物が届へくと考えられているのです。
http://www.ainu-museum.or.jp/nyumon/gireigu/gireigu.html
数日前に白老の「ポロトコタン」に行ってきた。
とても美しい湖である。
アイヌ民族の伝統的な保存食のサッチェプ(干し鮭)なども売っている。
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1321280659/l50
- 49 :
- 334 :桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2011/12/12(月) 19:20:57.97
白山菊理媛神とは何者か? - 全面的徹底改造計画その壱
Unknown (桃)
2010-04-18 17:31:29
自然崇拝の山から神仏習合思想の霊場とされた場所であり、白山信仰を考察する上で延暦寺との関係や白山七社の存在は欠かせないと個人的に考えております。
白山七社に関しては『由来伝記』でも白山七社を北斗七星の「七星」に見立て、「小白山(別山)大行事権現」の本地仏である聖観音は「禄存星」、
白山山頂の十一面観音は「巨門星」とするも、里宮「岩根之宮」の項では「本地十一面観音、七星の中の破軍星是なり」としています。
まったく白山信仰と伊勢信仰は別の信仰文化だったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/22fbdbef6b882418e7527202ddb2cbe0
なぜ、泰澄は十一面観音を本尊として阿弥陀如来を脇に置いたのでしょうか?
通常なら、阿弥陀如来を本尊として観音様が脇です。
多分、泰澄は十一面観音を本尊として阿弥陀如来を脇に置いた経緯から、
白山山頂を観音の浄土の「補陀落」のイメージにしたのでしょうね?。
信仰には感性が大事です。
だから、一心に念じて我に帰った時、イメージが降りる事があります。
(瞑想も同じです)
物事を考察する時、「何を基準で考えるか」で自分の中で答えは変わります。
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1321280659/l50
- 50 :
- 335 :桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2011/12/12(月) 19:35:30.61
財団法人アイヌ民族博物館
祈り[イノミ]
アイヌにとっての神は、私たちが神社や教会で祈る神とはずいぶん違います。
囲炉裏で燃える火も神ですし、家のまわりに立つ一本一本の木も神、家自体も神です。
アイヌの考えでは、あらゆるものに魂が宿っていて、なかでも動物や植物など人間に恵みを与えてくれるもの、
火や水、生活用具などのように人間の生活に欠かせないもの、あるいは地震や津波など人間の力が及ばないものを
カムイ[神]と呼んで敬いました。
昔の暮らしは自然と直接向き合っていましたから、衣食住のすべてにわたってものをいうのは自然界と協調する能力でした。自然界の神々と仲違いしては食べ物も得られず、災害に見舞われ、生きてゆくことができません。
http://www.ainu-museum.or.jp/nyumon/gireigu/gireigu.html
蝦夷地は、アイヌ民族が狩猟、漁などを営み独自の文化を形成していた。
15世紀から和人が移住してきたが、蝦夷地には弥生文化が伝わっていなかった。
つまり、北海道は15世紀まで弥生文化がなく縄文文化のままだった。
したがって、アイヌ民族の信仰(思想)も縄文式となっている。
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1321280659/l50
- 51 :
- 338 :桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2011/12/12(月) 20:39:50.11
http://www.hokkai.or.jp/shosanbe/mss/mss.html
ふっと、流れ星を観たので、初山別村で星登録をしたくなった。
私は、星に祈るから・・・・
滅多に初山別には遠いから行けないし、いつも行く時は曇りで天文台から星が観えない。
あそこのレストランの名前は北極星で、タコの料理が有名みたいだけど
いつも、テントを張って飯盒でご飯を炊くから、レストランには行った事はない。
(キャンプ場になっているので)
http://www.youtube.com/watch?v=TZAKYPcgoxw
明治時代の末期、豊岬の下の浜辺に金比羅様のお札が流れ着き、地元の人によって海に戻されたという。
しかし、そのお札は、何度海に戻しても幾度と無く浜に戻ってきたのだという。
『金比羅様は海の中。漁師を守る海の神様』
ここから、夕陽を祈ると神秘的だ。
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1321280659/l50
- 52 :
- Have A Nice Day
http://novocaine.cocolog-nifty.com/have_a_nice_day/
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦 先生のブログ
- 53 :
- 坊主あげ
- 54 :
- 雅彦
- 55 :
- 稲荷行者 中村雅彦
- 56 :
- 坊主あげって伏見稲荷に喧嘩売って伏見稲荷の信者を騙すのが目的なわけ?w
- 57 :
- 歌舞伎揚げみたいなもんだな
- 58 :
- 中村雅彦 頭脳明晰
- 59 :
- 中村雅彦さん、見てる???
糖尿病は少しは容態良いの〜・・・ひどい様子だったけど。
少しは、食べ物、自重しなきゃ駄目よ。
元々我がままで、世間知らずで、我慢でき無い、ぼっちゃま育ちなんだから、
人様にあれこれと偉そうに説教する前に、己の身を正さないといけないでしょ。
それから、自分の親、大事にしてる?相変わらず、好き放題??
駄目よ、
己の親も大事にできない人が、他人様にスピリチュアルなんて、できるの?
人間性を疑っちゃうわね!ったく・・・茶番ね。
- 60 :
- 元藤さんも、どうしてるのかしらね! 見てる???
相変わらず、巨体、引きずってるの?
やっぱ、夜寝ないと駄目よ。
まさかまだ、夜参りなんて、深夜に伊予の稲荷神社に願掛けに行ってるんじゃないんでしょうね。
不気味な事おやめなさい。
そうやって不摂生するから、太るのよ。
いい?
霊感と思い込みは違うの!
妄想と霊視は別物なの!
そして、自己管理をしっかりしなきゃ、ね。命が縮むよ。
相変わらずヘビースモーカーなんでしょうね〜きっと。
そのままだったら、身の破滅じゃない・・・。バカね。
- 61 :
- 呪いの研究は面白かった。
- 62 :
- 中村は黒い人間だからなw
祈りの研究はあわんぞw
- 63 :
- どう黒いの?
- 64 :
- 面白いこの中村って人
- 65 :
- ニョロイの研究
- 66 :
- 中村さんもうすぐあそこは新しい本堂が出来るよ。
- 67 :
- >>59
>糖尿病は少しは容態良いの〜・・・ひどい様子だったけど。
中村は大げさにすぐ病院に行く人だから
糖尿病は時々、血糖値が上がるだけですよ。
>元々我がままで、世間知らずで、我慢でき無い、ぼっちゃま育ちなんだから、
ぼっちゃま育ちではありません。
>人様にあれこれと偉そうに説教する前に、己の身を正さないといけないでしょ。
中村は説教なんかしませんよ。
>それから、自分の親、大事にしてる?相変わらず、好き放題??
中村がいくつだと思っているのですか?
中村の親なんて死んでいますよ。
親孝行だから、一生懸命勉強して教育者になったんでしょう。
>己の親も大事にできない人が、他人様にスピリチュアルなんて、できるの?
スピリチュアルは道徳や仏道と違い、善人になる事でないけど。
「心が豊か」、「自由な精神世界」とかスピリチュアルは定義が広いんですが。
- 68 :
- >>60
>相変わらず、巨体、引きずってるの?
元藤は巨体でないけど。
巨体は、22号サイズを着る金山千晶だけど。
>やっぱ、夜寝ないと駄目よ。
>まさかまだ、夜参りなんて、深夜に伊予の稲荷神社に願掛けに行ってるんじゃないんでしょうね。
>不気味な事おやめなさい。
元藤は、深夜に伊予の稲荷神社に行っていないけど。
考えてごらんなさい、家から距離があるのに自転車で行くわけないでしょう。
夜中、札幌市北区新琴似神社に呪詛をしに行っているのは金山だけど。
金山に呪詛を教えた女も夜中、新琴似神社に行っているよ。
>そうやって不摂生するから、太るのよ。
元藤は太っていないよ。
>霊感と思い込みは違うの!
>妄想と霊視は別物なの!
目の前の現実と照らし合わせて観れなかったら妄想。
- 69 :
- >>59-60
どうも新しい荒らしが湧いて出てきてるようだなw
しかもこれはグループによる自演も入っているようだw
基本的にここはランボースレなのでスレ違いだw
中村に文句あるなら裏でコソコソせずに本人に堂々といえ!
マジ暇な奴らだw
- 70 :
- 何だかんだで構ってもらえるから嬉しいんだよな、ランボーもw
- 71 :
- ほんと構ってちゃんが多いなw
新手の構ってちゃんも出てきているようだしw
- 72 :
- 桜といえば、お花見で娯楽的な花見というイメージが現在では定着しているが
桜の花見は、元々は農業の儀式が由来だったと言われている。
現在と違い天気予報などもなく庶民が暦を持つ事も無かったので、
桜の開花が春の訪れ(農繁期の始まりを告げる)を教える役割があり、
古来より桜には農耕の神様が降り立つとされ、桜を見ながら賑やかに踊ったり歌ったりする事で神様おもてなしをして、
自分達も楽しみ、花見酒は神様に捧げるお神酒で、人間はそのお下がりを頂戴して、その年の豊作を祈願するという意味があった。
桜の語源は、いくつかの説はあるが、その1つに、五穀豊穣の神(田の神・穀霊)が「サクラ」の語源とする説があり、
「サ」は穀霊、「クラ」は穀霊が降臨する「神座・カミクラ」、すなわち「サクラ」は農耕の神が宿る依り代(ヨリシロ)という説もあり、
稲作文化の中で、山に住んでいる田の神が、田植えの時期になると人里に下りて来るという思想になったという。
日本人の心には、農業から生まれた農耕民族としての精神文化が強く刻みこまれている。
私達日本人の祖先は、古事記や日本書紀が登場する以前から、たくさんの神様を信仰しており、
いわゆる八百万の神でサ神(さがみ)と呼ばれる神様は、農村では山の神様の到来を告げる重要な役割を果たしていた。
しかし、8世紀前は漢字は使われなかったので、日本の地名(旧国名)には、「サ」の付く地名が数多くあり、
例えば、「サ」ド(佐渡)、「サ」ヌキ(讃岐)、ト「サ」(土佐)、「サ」ツマ(薩摩)などは
サ神信仰が存在していたと言われている。
福島県では今でも山の神様のことを「サ神様」と呼ぶらしく、山の中の神社で山の神様にお参りする時には、
しゃがんで祈る習慣があるという。
「しゃがむ」という動作を表す言葉は、「サ拝(おが)む」、つまり「サ神様を拝む」から来ているという説もある。
サ神は冬の間は、人間が暮らす里から離れて山に住んでいると考えられていたので、
神様の住む世界と人間の住む世界との境界は「サ」カイ(境)と呼ばれたとの事である。
そしてこの2つの世界を区別するサカイ(境)に置かれたのが「サ」ク(柵)だった。
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1321280659/l50
- 73 :
- 古神道やその流れの民間信仰の価値観には、森羅万象とする範囲を超越した敵や人の食べ物として
命を落としたものも祀ったりした。(例えば蒙古塚や鯨塚など)
自然の中の海、山、川、岩、石や大地や風、雨・雷といった気象現象なども信仰対象であった。
また、人間が作り出した道具なども、九十九神や道具塚や針供養などの様々である。
人の営みの「勤しみ(いそしみ)」にも神が宿ると考え、農業、林業、漁業などにおいても祀事があった。
建築、土木、鉱業、鍛冶、たたら(日本の古式製鉄)の工業や醸造、酒造といった食品加工にも神が宿ると考え、
職業事の行程の節目に祀事の儀式があった。
霊や精霊という言葉の表現を使ったり、命、魂、御霊(みたま)、神、尊(みこと)など
区別や概念も曖昧で教義がないのが古来の信仰である。
時代を経て教義のある仏教や道教の陰陽五行思想を神道に取りいれるようになり、
古神道と仏教や密教が習合していった。(曖昧で区別がなかったので習合する事ができた)
現在の神社神道において依り代とは一定の範囲に限定されている。
本来、日本独自の宗教観は微妙な曖昧な部分のある精神世界(心理)の広さがあり、
教義を持たない古代神道(かんながらのみち)では、全ての存在は善悪を超えていて、
この世にあるものは森羅万象で、ありとあらゆるもの全てが尊いという考えが根本となっており、
どんなことも大切(尊い)と考えれば、神も人も動物さえも生きとし生けるものの存在は、
決して平等ではないが並立的で全てが等しく共存する社会となっていると解釈した。
荒ぶる悪しきものも、生きているものだけでなく死んだものも一定限度の評価をして、
『あるがままである』ことに価値を置くようような考えが根本にあった。
神社神道の神社も元は、神籬・磐座の場所に建立されたものが殆どであり、
長い歴史のある神社では、本殿がなく丘や神木がご神体であったり、
子作り信仰(子宝)の強い土地では、子孫繁栄の象徴としての男根が神体であったりもする。
社も古くからあり、遺跡などから祭礼儀式や祈祷に使われた神殿跡が発掘されている。
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1321280659/l50
- 74 :
- Have A Nice Day
http://novocaine.cocolog-nifty.com/have_a_nice_day/
四国拝み屋兼心理学者 中村雅彦のブログ
- 75 :
- >>42
> >>40
> 泣いて謝ってはいないですよ。
> 私を精神疾患でを起こすと2ちゃんに書いているようですが
何処に書いてるんだ
勝手に作るなバカ桃
- 76 :
- 348 :桃 ◆ZmRF.Nvm7PCv :2011/12/13(火) 22:55:11.26
造花の如くに枯れない老人たちの時代 - 全面的徹底改造計画その壱
↑
なんでこのレスはコピペしないの?w
- 77 :
- ランボー老人やw
- 78 :
- 桃ストーカーはランボー、中村、徹底に嫉妬しているw
気持ち悪い野郎だw
- 79 :
- ランボーはスレたてして桃から逃げた。
【総本山】 高野山真言宗総合スレ伍玖【金剛峯寺】
- 80 :
- オレはランボーに嫉妬してねぇーぞw
伏見稲荷の参拝セミナーに参加するとメール送信したがランボーは揉み消したw
- 81 :
- 中村雅彦先生には勝てませんと泣きを入れた菅原明動w
- 82 :
- 四国拝み屋にボコボコにされたランボーwwwww
- 83 :
- 菅豚が調子に乗っている
- 84 :
- 94 :ランボー法師 ◆Nic8pW.NtU :2011/12/15(木) 17:07:50.61
徹底的にやりたいのなら、物語を又始めなくてはならない。
95 :名無しさん@京都板じゃないよ:2011/12/15(木) 17:12:50.63
>>94
また作話始めんのかw
97 ランボー法師 ◆Nic8pW.NtU 2011/12/15(木) 17:54:38.97
そんなにお気に入りなのか創作話が。
私には作家の才能があるのかなw
99 :名無しさん@京都板じゃないよ:2011/12/15(木) 17:56:28.94
>>97
やはり嘘話だったかw
【総本山】 高野山真言宗総合スレ伍玖【金剛峯寺】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1323818798/l50
菅原は作り話(嘘話)と認めたwwwww
- 85 :
- >>84
実名を出して作り話をして金を取るのはヤバイ行為だろw
- 86 :
- また逃げてしばらく出てこない
北大医学部の学生番号を言えないから恥ずかしいそうだ
- 87 :
- そのうちにほとぼりさめたと思ったら
そ知らぬ顔でまたノコノコ舞い戻ってくるよ
- 88 :11/12/16
- 時間が経ったら忘れちゃうんだろうな、自分の中的には。
だから皆も忘れた頃だとか思うんだろうけど、幸せな頭してやがるぜまったく
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